【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年01月30日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:【20%OFF】俳優S旦那様の溺愛花嫁新婚旅行で甘トロえっち(シングル曲付き) [BLAST] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

『今日も大好き、俺のお姫様』おはようキスハメえっち(中出し)/10年間を振り返りながらデート/いちゃいちゃお風呂で洗いっこ
20:42

『おまんこ舐め舐めダメなの?うん、気持ちぃね♪』ドライヤー/口移しで飲ませっこ/キスイキ/指フェラ/乳首責め(舐め)+手マン/シックスナインで連続絶頂(∞回)/潮吹き
23:54

『もっともっと…めちゃくちゃにしてあげる』たっぷりキスハメ/らぶらぶ言葉責め/耳舐め/クリ責め/連続絶頂/連続潮吹き/好き好きピストン/キスイキ/中出し/正常位→バック/抜かずの2回
19:06

帰国の朝、そして…
3:12

Happy ending!!
1:44

【購入特典】2ndシングル『HOME』
4:05

【購入特典】2ndシングル『HOME』Inst
4:05

【300DL特典】上條蓮(27)ある日のインタビュー(通常マイク)
5:08

【500DL特典】三橋渡様フリートーク
12:09

【700DL特典】上條蓮(29)添い寝・寝かしつけ/寝息ボイス
15:00

総尺
110分

本作は、上條蓮シリーズの3作目になります。

単体作品としてお楽しみ頂けますが、1作目2作目をご視聴の上お聞きいただいた方が、彼との関係性、関係性などをよりお楽しみいただけます。

→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ366389.html

【9,000DL感謝】2作目『俳優S彼氏と喧嘩して嫉妬求婚孕ませえっち』

→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ389070.html

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル
*【購入特典】など

【シチュエーションボイス】

(敬称略/順不同)

キャスト:三橋渡 (@mitsuhashivoice)
イラスト:ちゃい (@s039_chai)
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
録音:卍郎(@manzirou_mix)
企画/シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

【楽曲】

作曲:スクルージ
作詞/監修:和希シュンヤ
ミックス/マスタリング:スクルージ

制作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。発見次第法的措置を取らせて頂きます。
※本作品によって気分を害したなどの苦情は受け付けかねます。作品ページをよくご確認の上、ご視聴ください。




2位:優しくてイケメンな彼氏に媚薬飲ませたら実は絶倫隠してた〜絶倫彼氏に種付けされて連続絶頂〜 [いちごっぴ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・トラック1:ハイスペイケメン彼氏のスマートセックス(18:46)

いつものように、優しい彼の優しいセックス……

えっち内容:お姫様抱っこでベッドイン
      スマート前戯は控え目な胸舐めと手マン
      ゴム装着正常位挿入そして優しいピストン

「ふふふ、なんだか今日の君はいつもより積極的に感じる。
 ……自制心が吹き飛びそうだ」

・トラック2:媚薬入りコーヒーをどうぞ(8:35)

正直優しいだけのセックスじゃあ、物足りないあなた。
友達から貰った「媚薬」を、どうせ効かないだろうと、
こっそりコーヒーに入れてしまって……

えっち内容:彼女を追い出し発情オナニー

「もっと……もっと激しく。
 ああ……彼女のナカに入れてぶち犯せたら……クッ!」

・トラック3:媚薬で発情!?(9:46)

不自然に追い出されたあなた。
様子のおかしい彼が心配で、そっと戻ってみると……

えっち内容:発情!いきなり立ちパック挿入
      べろべろ耳舐め言葉責め中出し

「あぁー……ほらっ……好きなんでしょっ? こういうのがさっ!
 マンコ抉るように突き上げられるのも、本当は大好きなんだよね!?」

・トラック4:淡泊彼氏改めケモノ彼氏(15:37)

全然収まらない彼とケモノのようなセックスが続き……

えっち内容:中出しマンコにバックからガン突きピストン
      乳首と耳舐め対面座位
      エンドレス追い中出し
      
「ああ、腰ヘコヘコってしながら膣内に精子擦り付けてたら、また興奮してきちゃ……たっ!
 チンチン痛いくらいバッキバッキになって、止まらない……っ!」

・トラック5:お仕置きセックスは絶倫種付け連続絶頂(13:33)

媚薬を飲ませた事を告白したあなた。
許してくれたけどお仕置きはされることに。

えっち内容:お仕置き焦らしスマタ
      絶倫耳舐め連続ピストン孕ませ射精
      
「だらってしちゃだーめ♪ まだ付き合って♪
 ほら、マンコきゅっきゅってしてないと種洩れちゃうよ?」

----------------------------

■300DL特典 キャストフリートーク

----------------------------




3位:脳イキせっくす [Bella] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
95%以上がHシーンのBella-petit et petitシリーズ最新作は、サークル初の外部シナリオライター『すだち』氏を起用し、闇も病みもクセ強めの淫語もなし、
耳舐め真っ向勝負で爽やかイケメンとの甘さマシマシ脳イキセックスをお送りいたします!
更に今作は淫語完全ナシverも同梱しております。

■あらすじ
年下の恋人、花村澪は人気急上昇中の若手俳優。
ドラマにバラエティに引っ張りだこの彼は当然多忙を極め、思うように会うことができない。
そんな二人が久しぶりに会ってすることは――

■キャラクター紹介

花村 澪(はなむら みお)

あなたの年下の彼氏。
長身と甘いマスクで人気急上昇中の若手俳優。
若者向けの恋愛映画には大体出ている。

■詳細

『えっちな声聞いて、勃起しちゃった……』

プレイ内容:ずーーーーーーっと耳舐め。脳イキ。寝バック

※作品の性質上ストーリー性はほぼありません。
※本作は1トラックのみ、トラック内での場面転換もございません。
※本作のトラック構成
(1)淫語あり&SEあり版音源
(2)淫語あり&SEなし版音源
(3)淫語なし&SEあり版音源
(4)淫語なし&SEなし版音源

新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。

★目標:DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:遠方ロケで会えない彼に電話越しオナニーを聞かされちゃうミニボイス

サークルBella公式Twitterでは関連情報順次呟いていきます!
Twitter @bella_otome

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※淫語表現がございますが、等サークルの過去作品のような癖の強い表現はございません。
※本作は避妊描写無しで中出しをしております。ファンタジーとしてお楽しみください。




4位:【20%OFF】【フォーリーサウンド】ゆきのひ [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから



5位:【25%OFF】べろあま年上大学教授と媚薬えっち [LOVE×MAKER] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.真面目教授はあなたの恋人

「他の先生方に比べて若輩者ですし、『教授らしく』を心がけていたというのに、まさか、ゼミの生徒に手を出すことになるとは……」

「僕たちの関係がバレないように、改めて気を引き締めましょうか」

(ディープキス)

02.優しい教授はたじたじです

「ちょ、ちょっと待ってください?もしかして、今、君の様子がおかしいのは、一緒に飲んでた人に媚薬を盛られたせい…… ですか?」

「せんせぇって…… そんな目で見られても―― 。僕だって楽にしてあげたいですが、その…… 」

(ヒロイン媚薬を盛られて帰宅)

03.べろあま教授は教え上手

「欲しくてたまらないんでしょう?おねだりしてみたらどうですか?…… ほら?」

「そうして、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立てながら、中を広げましょうね。僕のものをちゃんと咥えられるようにほぐさないと」

「本当に、ごめんなさい…… 。もっと、気持ちよく、して…… あげたいの―― くっ、しま…… る―― !」

(ディープキス+乳首責め+正常位+バック+止まらない連続ピストン)

04.誠実教授のごめんねえっち

「…… 来ないでください。自分を、抑えられない…… ので…… 」

「感じてくれてるんですね…… 。大きくて、堅いちんこが、好き…… なんですね
なら、このちんこで、いっぱいこすって、あげます…… 。気持ちいいと、感じるとこ…… 全部…」

「殴って、くれても、構いません…… 。僕も、こんな真似をして、許されるなんて、思えないから…… でも、ただ…… ただ…… 君が、欲しい……」

(ディープキス+クンニ+中出しキメセク)

05.ピロートーク

「腹が立つのは、薬に負けた自分…… です。無理矢理抱いて、何度も中に欲望を放つなんて…… 」

「これからもよろしくお願いします。君を愛しています、誰よりも何よりも―― 」

(キス)

◆評価数特典◆

・評価数80達成で「シナリオ台本」
を追加いたします!

◆さらに10レビュー達成で…◆

CV千渡レナド様 キャストトークを追加いたします!!

CV:千渡レナド 様
シナリオ:卯木悠里 様( https://twitter.com/work_wr )
イラスト:松雄 様( https://twitter.com/matuo713_u/media )

企画・制作:LOVE×MAKER
(https://twitter.com/situ_love_ )
SE:Tamemaru@俺得本舗 様

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、
事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




6位:【20%OFF】乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~リチャード編~ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック1 「リチャード・イライエ」 02:10
正ヒロインの聖女とモブ侍女である貴女の住む神殿に赴いたリチャードは「彼女こそ壊疽王バルバトスを倒す鍵となる聖女様である」という神託を受けたと告げる。しかし「ただ聖女様は男嫌いで、こうして私にすら会ってくださいませんし…」と侍女である貴女にぼやく。それでも「こんな弱気ではいけない、私は司祭として己の成すべきことをしましょう」と穏やかに微笑むのだった。(R18要素なし)

〇トラック2 「熱に浮かされて」 20:50
数日後、貴女はなだめすかして聖女様をリチャードの住む神殿に連れてきた。貴女の計画では、今日ろくな精力剤である媚薬をリチャードに飲ませて、興奮したリチャードとララベルをくっつける計画だった。これを飲んでください、とリチャードに持ちかけるが、リチャードは毒ではないか、貴女は何か企んでいるのではないかと疑う。「先に貴女がこれを飲んでください」と促され、打つ手なく媚薬を飲む貴女。体が火照って立っていられなくなった貴女に、何事かと始めは介抱しようと神殿の床に横たえたリチャードだったが、貴女が激しく発情していることを悟る。「神に仕える身とはいえ私も男。こんな状態の貴女を目の前に普通ではいられません」と耳元で囁く。処女な上に短い前戯だったがびしょびしょに濡れた貴女を抱くリチャード。辛うじて外に射精したが、童貞だったリチャードはセックスのあまりの気持ちよさに、二回戦目をしようと自室に貴女を連れ込む。(ディープキス、耳元での囁き、短い前戯、処女喪失、正常位、外出し)

〇トラック3 「甘美なる交歓」 24:08
リチャードの自室ベッドで二回戦目。ディープキスをしたところで「先ほど耳元で囁いたら、ここがきゅっと締まりましたね、気持ちいいんですか?」と耳舐め。少し余裕が出てクンニ。そこで貴女が処女だったことに気付き、謝るリチャード。しかし発情してそれどころではない貴女は、いいから続けてほしいと言い正常位でセックス、我慢が出来なくなったリチャードは中出し。事後「貴女が望むなら責任は取ります。貴女の夫となりましょう」と言うリチャードだったが、世界の崩壊を避けようと考えている貴女は『私より聖女様を気にかけてほしい』と告げる。貴女の真意を知らないリチャードは「そこまで主のことを思うなんて…貴女は素晴らしい女性なのですね」と逆に惚れさせてしまう。(ディープキス、耳舐め、クンニ、正常位、中出し)

〇トラック4 「ひどいこと」 24:56
それから数日後、リチャードの自室に呼び出された貴女。「貴女が忘れられない」と抱き寄せられディープキス。抵抗するがベッドにうつ伏せにされて耳舐め。服を乱暴に脱がされて背中舐めをされて感じてしまう。「やっぱり貴女は少し被虐趣味があるんですね」と尻に軽いスパンキングを受けながら、バック挿入。「私も嗜虐趣味があるようです、司祭としてあるまじきことですが…貴女にだけです」と中出し。事後、一週間後に神殿で新たな神託を授ける儀式を行うので、聖女様とお越しください、と告げられる。(ディープキス、耳舐め、背中舐め、バック挿入、軽いスパンキング、中出し)

〇トラック5 「護衛の任命」 07:47
そして一週間後、リチャードの自室でフェラの最中からスタート。口内射精してそのまま飲み込ませるリチャード。「口をゆすがず、そのままでいなさい」とアブノーマルな命令をして、その後、神殿で神事を始める。「レオ様を筆頭護衛、続いてウォルフ様、ギルバート様を護衛として聖女様と壊疽王の討伐に向かうべしという神託があった」と宣言するリチャード。最後に貴女へ「侍女である貴女にも『色々』協力していただきます」と含みのあるセリフを告げるのだった。(耳元での囁き、フェラ、ごっくん)

■アイコンコンセプト

〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■公式サイト「乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない」
https://lasell.website/l-kingdom/

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:三重奏
イラスト:飯豊
シナリオ:紫紋
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

シナリオライター

ボイスアクター

イラストレーター

■レビューキャンペーン
本作のレビューを2月9日(木)までに書いて下さったリスナー様限定で、リチャードのアクリルキーホルダーをプレゼントいたします。
応募方法は下記の通りです。

(1) レビュー投稿完了のスクリーンショットを保存
(2) ラセルの公式Twitterアカウントへ、スクリーンショット及びアクキー希望の旨をDM
(3) その後、ラセルより返信を致しますので、送付先情報をご連絡下さい

注1)本キャンペーンは受注生産ですので、お届けに1か月程度お時間を頂戴します。
注2)日本国内のみの発送となります。
注3)送付方法は郵便となり、送付時に不備がないか製品の画像をお送りいたします。

○【500DL達成ボーナストラック】
「二人きりの神殿」  05:17
「鍵をかけてあるから誰も来ない」と言われ、だだっ広い神殿でひとり全裸にさせられた貴女。そのまま下衣だけ寛げた状態のリチャードに跨って騎乗位セックス。「貴女がこんないやらしい姿をしてるなんて誰かに知られたら…」と軽く言葉責めをされながら、必死に気持ちいいところに当たるよう動く貴女。不意に軽く乳首をつねられて、痛いはずなのに感じてしまう。「いやらしい」と囁かれながら、それでも貴女は腰を振り続ける…。(騎乗位、軽い言葉責め、軽く乳首をつねる、指でのクリトリス弄り)




7位:【10%OFF】ストイックな幼馴染がセックスに興味がないと言うので試してみることにした [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ・概要

ストイックな剣道男子・近藤真斗とあなたは家が隣の幼馴染。
精悍な雰囲気のイケメンの真斗は女子によく告白されるが、いつも部活に集中したいからと言って断っていた。
ある日、家に来た真斗に恋愛するつもりはないかと聞くと、興味ないと言われる。しかし明らかに動揺している真斗。
それを見て少しからかい混じりに手コキを始めるあなただが、真斗の反応を見て次第に本気になってしまう。
更に、幼馴染の一線を超えた二人の関係は一気に変わっていき…。

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで真斗が主導権を握ることはありません。
逆転無しですが愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

本編約68分
フリートーク約8分

☆登場人物

近藤真斗(CV:三橋渡)
幼少期から剣道に打ち込んできたストイックな性格のあなたの幼馴染。大学2年生。
精悍で凛々しい雰囲気のイケメンなため女子にモテるが、部活に集中するため全ての告白を断ってきた。
小学校の時にあなたの隣の家に引っ越してきて、それ以来の付き合いなため、普段は異性というより友達感覚で接してくる。
あなたのことは「委員長」と呼ぶ(小学校で同じクラスだった時、あなたが学級委員長だったため)
硬派で奥手なため、セックスに関することは保健体育レベルしか知らない。年頃の男子として、それを少し恥ずかしくも感じている。

あなた(CVなし)
真斗と同い年の女子大生。隣の家に住む真斗とは幼少期からの幼馴染。
長い付き合いなので真斗には同性の友人のように接しているが、本当は異性として気になっている。
大人しそうな雰囲気だが、実際は積極的な一面があり…

☆トラックリスト
トラック1(13:39)
あなたの家を訪れた真斗との会話の中で、恋愛についての話になり、セックスに興味がないと言う真斗。
明らかに強がっている真斗を見て、からかうつもりで「試してみようか」と言って手コキを始めるあなただが、予想以上に敏感に反応する真斗を見て止まらなくなり…
「告白は…まあ、されることは割とあるけど、恋愛とかセックスには興味ない…っていうか、正直くだらないと思ってる。今は部活に集中したいから、そういうこと考える暇ないし…」
「っ、え、あ…なに…お、おい! いきなりなにしてんだよ! や、やめろっ! どこ触って…! っあ、こんなの、ダメだって…!」
「あっ、はぁあっ、はぁっ、はぁっ! それ、やばい、っああ、先っぽ、弄られるの、はあっ、やば、いぃ;…っ…!
ふ、うう、はあっ、んうっ、んんんっ…! あああっ…! ああ、声がっ、はあ、がまんできなっ…うう、んあああっ」
「くぁ、んんっ、はっ、あ、ああっ…! う、あ、委員長、だめっ、そこ…! 舐めない、でぇ…! ああっ、はあぁっ、あ、ああっ…!」

トラック2(19:51)
あなたからの手コキとフェラの感覚が忘れられず、体が疼いてしまう真斗。
家を訪れた真斗を半ば強引に連れ込み、おねだりさせるあなた。
「ああっ、う、うううっ…! 続きをシてほしかったらおねだりしろって、俺が…? そ、そんなの…
ああ、あっ…! やめろ、はあ、指で、撫でるの、はあっ、んんん…! もどかしくて、はあっ、やばい、なあ、委員長、そんなじゃなくて、ちゃんと触って…!
はあ、あ…っ、お、おれの…ちんぽ…ちゃんと触って、気持ちよくしてくれっ…」
「あ、あああっ、っんあ、く、うう…! い、いやだ、やめないで…! ちゃんと、言うから…! っ、ふ、うう…くち、くちで、舐めるやつ…! 
ひう、あああっ! おねがいっ、委員長の口で、俺のちんぽ舐めて…っ! も、これ以上は、許してくれ…!」
「ああ、あっ…はあ、う、うううう…! んぐ、ふ、うううっ…! どうしよう、おれっ、ああ、気持ちいけど、これされると変な声、出る…はあ、こんな、情けない声、出したくない、のに…っ
うっ、かわいいとか、言われても、全然嬉しくないんだけど…」

トラック3(22:12)
自分の思わぬ欲望と行動に戸惑うあなたの様子を気に掛ける真斗。
悩むあなたに、真斗は思わぬ言葉を口にして…

トラック4(13:01)
エピローグ。二人の関係は…

フリートーク(8:09)

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:三橋渡様(@mitsuhashivoice)
イラスト:四巻様(@qqd65)
シナリオ:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte





8位:【15%OFF】彼岸桜の虜~旅先でこんなんされたら、めっちゃええやろイキまくりやろ~[KU100] [すくりぷと ふり~] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
[あらすじ]

学校の研修旅行で近畿地方のある場所を訪れた貴女は、班行動でひとりぼっちにされてしまう。
仕方なくひとりで観光することにした貴女は竹林に迷い込み、和装の美少年に出会い、惹かれ合う。

そして十年後、近畿から長期出張で貴女の街にやって来た青年に声をかけられた貴女は――。

※注意※
此の物語は架空のものであり、実在する団体・地名等々とは一切関係ございません。

[登場人物]

・ヨスガ:CV.深川緑

貴女が竹林で出会った和装の少年。
貴女に惹かれ、愛するようになる。
内気で浮世離れした不思議な雰囲気を漂わせている。右利き。

・野宮果(ノミヤ・アキラ):CV.刺草ネトル

社会人になった貴女が出会った、近畿から長期出張中の男。
貴女に惹かれ、情熱的に愛するようになる。
大人の色気たっぷりに貴女を翻弄する。左利き。

「竹林での出会い、そして愛撫と処女喪失」
(35:15)

「翌日の再訪、そして竹林の中での激しい交合と別離」
(37:24)

「十年後、新たな出会い」
(3:34)

「彼の舌技と悪戯心、そして独占欲の中での情交」
(34:47)

「満開の彼岸桜の下での情事」
(19:00)

「過去と現在に愛される。或いは……」 ※3Pシーンです
(25:27)

300DL特典 フリートーク
(11:38)

シナリオ・堀川ごぼこ 様(@horikawagoboco)
シナリオ方言監修・水尾柚子湯 様
イラスト、ロゴ・玲夜 様(@rei_kotamin)
収録スタジオ・スタジオクレフ 様
音声編集・R-production 様
キャスト・深川緑(@shinsenryoku)/刺草ネトル(@irakusanetoru)
マイク・KU100

300DL達成特典は、深川緑と刺草ネトルの2人によるフリートーク!
ご存じフリートークがいつもグダグダになってしまう2人によるアンサンブル!
果たしてどうなることやら・・・、ぜひお楽しみに!!

今回、日本語の台本をご用意させていただいております。
こちらの台本は収録時に使用したものではなく、セリフなどを抜粋しわかりやすくした台本となります。
執筆者の熱い思いを感じていただければと思います。

楽しんでいただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。




9位:【10%OFF】義兄の鎖 [Purple Haze] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・『病的なまでの執着や愛』をサークルのテーマにしています
・本作においては『酔姦』『眠姦』『隠語』『無理やり』『(義兄ですが)近親相姦』『NTR』等の要素を含みますので
 苦手な方はご注意ください
・全編ダミーヘッドマイク(KU100)&スタジオにて収録しております
・水音無し版(MP3)も同梱

両親が交通事故で亡くなった十年前――義兄の大翔は、親代わりとなってヒロインを育てていく決意をした。
学校を中退し、必死に働き、何よりもヒロインを優先して生きる大翔に、ヒロインもまた依存気味だった。
そんな二人の関係は、ずっと変わらないように思えたが……

ヒロインの誕生日の夜の、とある告白が
大翔の心を狂わせていく……

★桜井大翔(さくらいひろと)… CV八神仙
十五年前に両親が再婚したことで家族になった、ヒロインの義兄。
地元の運送会社勤務。
十年前に両親が交通事故で亡くなってからは、学校を中退し、親代わりとなってヒロインを育ててきた。
自他共に認めるシスコンで、ヒロインのことは目の中に入れても痛くないと思っている。

★ヒロイン
両親が早くに亡くなったため、唯一の家族となった義兄の大翔に依存気味だった。
しかし数ヶ月前に人生初の彼氏ができて、いつ大翔に打ち明けようか悩んでいる。

★トラック1
「はは、そうだな。俺たちのきょうだい愛に、もう一度……乾杯」
「はー、でもさ……さすがにお前が結婚したら、ずっと一緒ってわけにはいかないよな。
その日を思うと少し寂しくなるよ」
「ま。こうやって誕生日を兄貴と一緒にすごしてるところを見ると、
まだいい相手は見つかってなさそうだけどな? はは」
「……ん? 急に深刻な顔して、どうした?」

★トラック2 (酔姦、乳首舐め、クンニ、潮ふき)
「しょ、しょうがないから、兄ちゃんが舐めて、お前がいやらしい女じゃないって証明してやるよ……」
「ん……」
「あー、だめだな、こりゃ。完璧に愛液だわ。濃厚な雌の味させやがって、すっかり女の体じゃないか」
「クリもこんなに勃起させて……吸ってほしいのか? ん?」

★トラック3(酔姦、生ハメ、正常位、ぶっかけ)
「ははっ、いつもより大きくて苦しい? へぇ、夢うつつでも、それはわかるんだな」
「はあ、はあ、大丈夫だから、体の力、抜いてろ。
すぐに、このチンコじゃないと満足できない体にしてやる」
「奥まで広げて、膣に、俺の形を憶えこませてやるからなっ」

★トラック4
「へぇ……よく憶えてないけど、変な夢を見た気がするのか」
「はは、恐かったら今夜は一緒に眠ってやろうか?
ほら、昔はよく恐い夢を見たっていって、俺のベッドに潜りこんできただろ?」
「ははは、そうだよな、もう子供じゃないもんな」
「……知ってる」

★トラック5(酔姦、手マン、後背位、中出し)
「ほら、いけ! 彼氏以外のチンコで奥を開発されて、イッちまえ!」
「はっ、はあ、はあ、はあ! あっ……くぅっ! すっげ……締めつけ」
「はは、今日も兄ちゃんの言いつけを守れて、偉いなぁ。
それじゃあ朝の約束通り、とっておきのもんを……濃厚精子を、中イキマンコにぶちまけてやるからな」

★トラック6(レ〇プ、正常位、種付けプレス、中出し)
「そんなに嫌がるなよ。体はもう、すっかり俺に陥落しちゃってるくせにさ」
「ほら、ほらっ、このでかいチンコで子宮口ぶちゅぶちゅ押し潰されるの、大好きだろっ。素直になれよっ」

★トラック7
「たとえ一生憎まれても……愛してる」

全トラック合計 103分
(キャストトーク含め 112分)

『義兄の天使』
13:08

『外れた箍』R18 酔姦(乳首舐め、クンニ、潮ふき)
20:31

『聞かせる気のない懺悔』R18 酔姦(生ハメ、正常位、ぶっかけ)
16:47

『偽りの日常』
02:56

『とっておきのもの』R18 酔姦(手マン、後背位、中出し)
27:06

『狂気の発露』R18 レ〇プ(正常位、種付けプレス、中出し)
18:20

『義兄の鎖』
05:05

★500DL記念『キャストトーク』
09:26

★制作/Purple Haze(Twitter→https://twitter.com/Purple_Haze_d)
(インスタ→https://www.instagram.com/purplehaze202301/)

★CV八神仙
★企画・編集/暁響
★監修/松竹梅(https://twitter.com/ume_matutake)
★シナリオ/天海音
★イラスト/松雄(https://twitter.com/matuo713_u)




10位:【25%OFF】溺愛調教アンダリウム [Cle-matis Cage ☓ Q歩イズム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
天才カリスマ一級建築士の彰矢と彼の設計した新築の家で彼と同棲中。
外では近寄りがたいミステリアスタイプと扱われている彼も、貴女の前では懐いた猫のようにデレデレ。
そんな平穏な同棲生活の裏には、とある秘密があった。

ある休日、掃除をしようと彼の書斎へ足を踏み入れ、床に違和感を覚えた貴女。

『-- 外れる?』

カーペットをめくると床が外せるようになっており、そこで地下へと続く階段を見付ける。
床の様子を確認していると、彼が部屋の中へ入って来て---

●萩之彰矢( はぎのあきや )
・年齢28 ・身長183 センチ・職業:一級建築士
家事全般が得意、料理好き、人をダメにする温厚系。

自分で設計した新築の自宅の地下にヒロインを監禁する場所を創ってみたが
ヒロインには伝えておらず、連れて行くことも出来ていない。

ヒロインのやりたいことも優先したい思いも強くあり悩みに悩んでいる。
連れて行ったとしても、同意を得てから監禁的なことをしたいと思っている。
相手の意思を尊重するタイプだが、愛は重い。
自分の愛が行き過ぎている自覚はない様子。

ヒロインが”本当に”嫌がることだけは、何があってもしたくない。

【プレイ傾向】
痛がることはしない、ひたすら快楽漬け。
大丈夫かどうか確認は取るものの、プレイ自体は激しめ。

◯ヒロイン
・年齢26 歳
彰矢と婚約済み。結婚しても仕事は続けたいと思っている。
彰矢からの溺愛に驚きつつも受け入れていく。

【I.… 此処を受け入れてくれて、俺の方こそ嬉しいよ。≪9:00≫】
「あ…… 見付けちゃった?思ったより早かったなぁ。…… うん。
 実はさ、この新居を設計する時に、色々考えて地下室も作ってみたんだよ」

「あはは。驚かしてごめん。…… 恐くなった?引き返したい?」

「ただキミを愛してるだけなんだ。ただ愛したいだけなんだ。
 二人きりで、何も気にせず、ドロドロにキミを溺愛したいんだ」

【II.イイ子にしてたらちゃんと外してあげるからね?≪13:14≫】
「ああ、駄目だよ、じっとしてて。この足枷も、キミの為に作らせたんだ。これをこうして…… 」

「わかんないって、何?それってさ、他の男にも同じことされたらこうなるってこと?
 …… そんなの、絶対許さないんだけど?」

「激しいの駄目なんて言いながら、どんどんエッチな蜜が溢れてるよ?
 クリトリスももうこんなに固くしてさ…… 」

(足枷/手マン/クリ攻め/耳舐め)

【III.あ、そうだ、目隠しもしてあげる≪15:55≫】
「はあ…… 絶景だなぁ。手錠して、目隠しして、俺を頼るしかないキミが今、目の前にいる。
ほら、ちゃんと俺だけを意識して?」

「はぁ…… 可愛い…… 中と同じぐらいトロトロの顔で、気持ちイイって喘いでるキミが、
凄く凄く可愛くて愛しい…… っ俺もイク…… 一緒にイク…… っ」

(ベッド/手錠/目隠し/連続絶頂)

【IV.温室の中にバスタブとシャワーがあるんだ。≪14:45≫】
「ねえ、俺の体をさ…… キミの体で洗ってよ?そう…… 体の泡を俺に擦り付けて……」

「ふ、ぅ…… あ、れ?気ぃ失っちゃった…… ?ふふっ、そっかぁ……
そんなになるまで頑張ってくれたんだぁ。…… ああ、駄目だ。また勃っちゃった」

(バスタブ/乳首責め/中出し/快楽堕ち)

【V.俺に独占されても良いって日はこれ付けてくれる…?~アフターストーリー~≪04:35≫】
「…… よく似合ってる。俺だけのモノって証、付けてくれてありがとう」

「キミは。俺だけのモノだ。永遠に。ふふ。」

(ディープキス/ベッド)

どこまでも堕ち続ける、終わらない快楽は始まったばかりーーー

キャスト:茶介( https://twitter.com/chasuke47 )
シナリオ:臆闇 Q歩( https://twitter.com/okuyamiqho )
イラスト:はるさめ( https://twitter.com/harusame_021 )
デザイン:すえQ( https://twitter.com/sue_q0909 )
制作:Cle-matis Cage × Q歩イズム( https://twitter.com/ClematisCage_Q )
協力:Q歩イズム( https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG58360.html )
(敬称略/順不同)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ございません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。




11位:【25%OFF】お嬢と極道の野獣~獰猛な京都弁ヤクザがお嬢に溺愛するまで~ [Vitrafeles] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
デリヘル嬢として初めての出勤先で、ヤクザの怪しい会合に呼ばれたあなた。
そこに京都を牛耳る鳳条(ほうじょう)組の若頭、鳳条ゼンが乱入してきて……?

あなたの取り調べを担当することになったゼンに身体の隅々まで調べられることになり……。

緊張する姿を見て「お前にデリヘル嬢は無理や、向いとらへん」とバッサリ切り捨てられ、負けじと言い返すと
「俺を誘惑してみ。話はそれからや」とゼンが初めての客に……?

◆トラック1「初出勤のお相手は強面ヤクザ?」(9:40)

とある関西のホテルに呼び出されたデリヘル嬢のあなた。
そこでヤクザたちが会合を行っていたところ、突然鳳条組の若頭
鳳条ゼンが乱入してきて……?

「前からウチをコソコソと嗅ぎ回ってる組に、よぉ出入りしとる女はお前か?
よぉこのホテルで秘密裏に集会してるみたいやけど…… 」

あなたは関係者としてゼンから取り調べを受けることになり、
目の前で裸になるように命じられて……。

◆トラック2「初めてのお仕事」(16:14)

「お前にデリヘル嬢は無理や、向いとらへん」とゼンにバッサリ切り捨てられてしまうも、
働かなければいけない理由があるため、威勢よく反論した姿を見たゼンは、
そこまで言うなら今回の金は自腹で出すと言い、自分相手にしてみろ……と挑発される。

「俺で練習してみるか? 代金もしっかり払(はろ)たから俺は立派な客やなぁ……?」

ゼンに指南を受けながら、少しずつ交わっていき……。

「そんな初心な反応も可愛いけど、男なんて裸の女の前やとどいつも野獣や。あっという間に犯されてまうで?」
「ほら聞こえるやろ? こんなに濡らして……やらしいなぁ? お嬢さん」
「ずっとお汁たらして待っとったのに、待ちぼうけさせてもうて悪いな。こうやって俺に気持ちよぉしてもらうん、ずっと待ってたんやろ?」

◆トラック3「2度目の出勤」(21:16)

デリヘル嬢になって2度目の出勤。
しかし、呼ばれたのは鳳条組のゼンの自室で……?

何もせず添い寝すればいい、という変わったお願いをされて
ベッドへ誘われる。

「やっぱり、この仕事はお嬢には合わへんよ……。
知らん男に抱かれて心壊すお嬢なんて見とぉないんや……」

少しずつキスを深めていき、甘い空気が漂う中……
前回自分だけが気持ちよくしてもらったお礼にと、ご奉仕を開始する。

「はぁ……可愛いお嬢さんがこんな風にご奉仕してくれるなんてな……
この絵づら見ただけで興奮してまうな……」

◆トラック4「3度目の出勤」(1:09)

多忙な1日を終えて舎弟が運転する自家用車中で、電話の着信音が響く。
そこで、今夜急遽他の客からあなたに予約が入ったことを知ったゼンは、
血相を変えて……?

「はぁ……? 今日アイツが他のデリヘル嬢の代わりに出勤することになったんか……?
……ッ! アイツは今夜いつどこで客と居るんや!?」

◆トラック5「ヤクザはお嬢にご執心」(19:38)

シャワーを浴びて部屋に戻るとそこにはゼンの姿が……?
予約客と話をつけて、ここにいると説明され、そのまま強く抱きしめられる。

「お嬢が……ほかの男とヤッとるかもしれへん思たら、
頭が真っ白になった……」

「お嬢を他の男に渡したない…… 。
好きや…… 好きなんや…… 」

ゼンから告白されて、そのままベッドへと倒れていくふたり。

「はぁ……お嬢の匂いがする……お嬢の身体はどこもかしこも愛おしいな……」
「今、膣の中ぎゅって力入れたやろ? そんな可愛いことされると、すぐいイってまうやろ?
はぁ……本当、お嬢には叶わへんな……」
「まったく……欲しがりさんやなぁ、お嬢は」

※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。

【DL特典】

200DL→葉山ヨウキャストトーク
300DL→NG集
500DL→ボイス付きSS

【購入特典】

・ジャケットイラスト
・ジャケットイラスト(ロゴなし)
・ジャケットイラスト ラフ
・SEなし音源




12位:【30%OFF】溺愛夫と絶対孕ませハネムーン〜僕の種付け汁、ひたすら子宮の中に飲ませる〜 [シトラスぱらだいす] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01. 挙式のあとに -12:58
学生の頃から夢だったハワイのチャペルで結婚式を挙げ、そのままハネムーンを過ごす二人。
怜雄とホテルの部屋でイチャイチャ♪

「軽いキスで終わらせるつもりだったんだけど……ダメだ、止まらないっ……んっ、ちゅ、ちゅくっ……ちゅるぅ、ぺろ、れろれろ……んっちゅ……」
「んはぁっ はぁ、はぁ……だめだ、君とのキス、気持ちよすぎて……嬉しすぎて……止まらないっ、んっ……!」
「君の中にい~っぱい精子を注いで、僕の赤ちゃんを孕ませるのが、許されたってことだよね?」
「好き、好き……はぁ、大好き……僕だけの妻……花嫁……奥さんっ……ちゅくっ、ちゅるうぅっ……んはぁ、はふっ……ちゅむ」

◆キス、囁き

02. 孕ませハネムーンDAY1 -44:11
トラック1のセックスシーン続き。
あなたの身体を知り尽くした怜雄がたっぷり愛撫をしてくれる――

「ねぇ……女の人が感じて、身体がほぐれてると……妊娠しやすくなるってどこかで読んだよ」
「ブラ越しでも、乳首がどのへんかわかるよ。学生時代からの付き合いだから……って、あは、ごめん、ちょっと変態っぽかった?」
「はふっ……あぁ、もう愛液の味が濃い……ほとんど触ってないのに、本気汁出しちゃう新婚おまんこっ……僕も期待に応えないと……!」
「体勢はこのまま……正常位で。大事な結婚初夜だから、見つめ合いながらがいい……ん、はっ……」
「精子ちょうだい ちょうだい~って……言ってるみたいだよっ……はぁ、はぁ、ほしい? 僕の赤ちゃん汁ほしい!?」

★乳首責め、クンニ、指入れ、軽く手コキ、正常位→膣内射精×2

03. 翌朝の愛撫 -20:07
ハネムーン2日目。
朝起きてからそのままイチャラブ全開の耳舐め&囁き♪

「でも……おさえられない。君を好きって、食べちゃいたいくらい好きって思う気持ち……ちゅくっ、ちゅぷ、ちゅるぅっ……んちゅっ、ちゅっ、ちゅっ」
「はぁ……僕の花嫁さん……奥さん……んちゅ、ちゅっ……やっと僕のものになってくれた。僕だけの……」
「ちゅぷっ……ふふ、びくん、ってした。気持ちいいね? 乳首……弱いねぇ……くすっ……んちゅ、ちゅる……ちゅる……」
「んちゅ、ちゅむっ、ちゅるっ……ちゅくぅ、はぁ、はぁ……君も? 君も孕まされたい? 僕の赤ちゃんほしい……?」

★囁き、耳舐め、乳首責め

04. 孕ませハネムーンDAY2 -49:34
トラック3続き。
ベッドの上でシックスナインから始まり、連続射精と絶頂を繰り返す――

「んむっ……ちゅぷ、ちゅるぅ、ちゅくっ、はぁ、はぁ……もう遠慮はいらないよね。敏感クリ、思いっきりしゃぶってあげるから……んむっ」
「お嫁さんフェラ気持ちいいっ! こ、恋人同士だった頃より……ただ同棲してたときよりも気持ちいい気がするっ!」
「このぱっくり開いたいやらしい穴に、また僕の子種を注ぐんだ……ハァ 君もそれを望んでる……なんて幸福なハネムーンなんだろ 最高」
「君も赤ちゃんの部屋開いて、僕を受け入れる準備をしてねっ」
「はっ、はぁ、気持ちいい……気持ちいい気持ちいいっ……孕ませセックスの虜になるぅっ」

★シックスナイン(クンニ・フェラ)、正常位→膣内射精×3

05. 日常へ……? -04:22
エピローグ。トラック4から数日後――
ハネムーンが終わり、ホテルのエントランスで空港までの車を待つ

「はぁ、ちょっとしたらまた仕事漬けの日々。そう思うと、ここ数日が夢みたいだよ」
「っごめん、エントランスであれなんだけど……キス、していい?」
「ふっ……ん、はぁ、ちゅっ……んっ、ちゅ……ちゅ……ちゅ、ふぅ……はぁ」

◆キス、甘い雰囲気のみ

★*☆特典トラック紹介☆*★
<>
特典トラック「孕ませのあとに……」-14:13
トラック4と5の間のお話。孕ませエッチのあと、二人でお風呂に入る
★フェラ、口内射精→ごっくん、キス

500DL突破で追加*★ミ
深川緑さんのフリートーク公開 -08:58

※敬称略
声優:深川緑 https://twitter.com/shinsenryoku
イラスト:fue
脚本:町田フィガロ https://twitter.com/machidafigaro
制作:シトラスぱらだいす
公式Twitter:https://twitter.com/CitrusParadiseR

新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォローよろしくお願いします!




13位:【20%OFF】再会した元彼が溺愛調教してきます~とっくに分からされてました~ [walk on air] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
偶然、学生時代に付き合っていた元彼と再会したあなた。
互いの進路の関係で別れたが、あなたは少し未練があった。
久しぶりの彼との会話は楽しく、一気に時間が巻き戻ったような気分になる。

会わない間にあなたはすっかりと忘れていた。
彼とのエッチは激しすぎ、深すぎる愛情で頭がおかしくなるくらいに溺れてしまうことを。

~walk on airは「聴けばとっても幸せな気分になれる」大人向け音声サークルです~
★全編KU100バイノーラルダミーヘッドマイク、スタジオ収録

同い年
進学で上京することになり、高校時代に付き合っていた彼と別れた。
大人になった今も彼のことを少し引きずっている。
あまり自己主張できない控えめな性格。
時間とともにいい思い出になっていたせいで、Hが少し特殊だったことをすっかり忘れている。

トラック1 偶然再会した元彼は、
プロローグ
「いいじゃん、ちょっとだけ。今時間あるし話そーよ」

トラック2 足広げてオナニーしろって強制してきます
キス、淫語・言葉責め、手マン・オナニー強制、正常位(ゴムあり)
「なあ、思い出してきた? 俺とらぶらぶセックスしてたときのこと」

トラック3 あの日別れた理由は、
幕間、ディープキス
「分からされ済みの従順まんこ、お陰で昔より美味かったわ」

トラック4 再会の記念にオナニー姿を撮られます
キス、耳舐め、撮影、オナニー強制
「次はひとりでできるよなー? 俺に撮ってもらえるんだし、嬉しいでしょ」

トラック5 ヨくなるにはいっぱい腰を振らないといけません
キス、耳舐め、胸舐め、対面座位(中出し)
「俺のちんこ欲しいだろ。挿れて欲しいなら自分で挿れるしかないよなあ、そうだろ?」

トラック6 分からされ済みで逃げられませんでした。
エピローグ
「大丈夫、これからはもーっと楽しい日々を過ごせるから」

(本編合計74分35秒)

企画制作 walk on air https://twitter.com/walk_on_air_18

キャスト 二回戦中 https://twitter.com/ataru_2kaisen

イラスト あまみや https://twitter.com/amakoya

シナリオ 紫紋 https://twitter.com/violet_crest

音声編集 ノイズ https://twitter.com/noise513

(本編も含めた総収録時間106分27秒)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ございません




14位:ツンデレ生意気な後輩君を襲ってみたら〜10分耐久イキ我慢ゲームでアヘアヘ絶頂快楽堕ち〜 (CV.一条ひらめ) [お耳の恋人] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆1. 生意気な後輩に壁ドンされて。(06:32)

「…お、俺だって! わかってますよ、女の扱い方くらい!」

「じゃあ、駅じゃなくて…ラブホ、行きましょっか」

◆2. 後輩君とラブホで大人のゲーム。(17:10)

「ほら、気持ちいなら我慢しないで声出しちゃえばいいじゃないですか」

「先輩の体は正直ですね…もっと素直に喘いでいいんですよ?」

◆3. 後輩君をメチャクチャにしちゃいました。(16:46)

「乳首を先輩に舐められたくらいで、俺が…あうっ。
 喘ぐわけ…はぁんっ…ないじゃ、ないれすかっ!」

「…あれ? 先輩? さっきみたいに…手でイかせてくれるんじゃないんですか?
 …っ! 別に、期待なんてしてませんけど?」

「しぇんぱいに…気持ち良くされて…俺、堕ちちゃうっ…」

◆4. 後輩君は従順になりました。(02:53)

「俺の事、散々オモチャにした癖に…
 俺をこんな風にした責任、ちゃんと取って下さいね?」

◆特典:キャストフリートーク (06:31)

総収録時間: 約50分
L 本編: 43:21
L 特典: 06:31

キャスト / 一条ひらめ様 : https://twitter.com/hirame_monoblue
シナリオ / 十六夜夏樹様 : https://twitter.com/natsuki_izayoi
イラスト / 嵩羽馬圭師様:https://twitter.com/K_Tkhm
デザイン / いぬのぼりちやほ様 : https://twitter.com/chiyaho_
制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice




15位:【25%OFF】ヤンデレ花屋の孕ませ求愛レイプ~僕しかいらないでしょ~ [狂愛区] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【01.狂恋マーガレット】

「気持ちが通じ合えば、花束やプレゼントなんていらないもんね。
そう、言ってくれればいいのに、ふふ、きっと照れているんだなぁ…… 」

「仕事から疲れて帰ってくるときは、一人でオナニーしてますよね…… 。
お隣だから、あなたの淫らな声が聞こえてくるんですよ。
ん?どうしたんですか?…… なんで照れてるんですか?」

(手錠+ディープキス + 耳舐め)(18:57)

【02.絶対離れない…ふたりだけの世界】

「僕と一緒に、気持ちよくなって、頭おかしくなりましょうね。
愛して愛されて…… 僕たちふたりだけの世界になるんです」

「はぁ…… 腰…… えびみたいにそってますね…… 。びくっ、びくって
そんなに気持ちよかったですか…… ?嬉しいなぁ……」

(乳首舐め + ディープキス + 耳舐め + クンニ)(20:46)

【03.生ハメ結婚リング】

「僕、あなたに会うまで、エッチに興味なかったんです…… 。
でも、あなたに出会ってから、エッチに興味が沸いて……
ずっとしたかったんです…… 。
んっ!はぁ…… はぁ…… ダメですね、これ…… 気持ちよすぎる…… 」

「…… 好きか、ずっと不安だったの?
そんなの…… 好きに決まってる…… ううん、好きなんてものじゃない。
ずっと愛し続けるよ……」

(連続ピストン + 対面座位 + 欲情鍾愛えっち)(24:26)

【04.「イカリソウ」花言葉は…】

「うん、そっか。僕も…… イカリソウ好きだよ。
今、好きになった。」

「はぁ…… 僕は、世界一…… ううん、宇宙一…… 幸せ者だね。
今日は、寝かせないから。覚悟しててね。」

(身も心も繋がったディープキス)(5:02)

【05.アフターストーリー】

「今日も一緒にいてくれてありがとう。明日もずっと一緒にいてね。」

「あぁ.....すごい勢いでイっちゃったね.....可愛い…
あ、見て。キミの中から僕の精子がこぼれてる…エロいね.....」

(同棲生活の始まり+ディープキス+気絶するまで中出しえっち)(17:09)

(本編合計 86:20)

◆評価数特典◆
・評価数80達成で「キャラクター設定資料」
・評価数100達成で「シナリオ台本」
を追加いたします!

◆さらに10レビュー達成で…◆
「CV一条ひらめ様キャストトーク」を追加いたします!!

キャスト:一条ひらめ(https://twitter.com/hirame_monoblue )
シナリオ:ねこまたみさ(https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお(https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:すえQ(https://twitter.com/sue_q0909 )
企画・制作:狂愛区(https://twitter.com/situ_love_ )
SE:Tamemaru@俺得本舗

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




16位:年下格闘家のダウンするまでハラマセSEX [KZentertainment] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆トラック1『出会い、そして誘い』(4:19)
「ありがと。お姉さん、俺のファンなんだ」

「ねえ……、ここ抜け出して、続きしよっか……。ホテルで……」

◆トラック2『気絶するまで』(17:38)
「へえ……。こういう仕草で、男を感じちゃうんだ。ちょろいね、お姉さん」

「ねえ、今度は……。生で、とろっとろのセックス、しちゃおっか……」

◆トラック3『力の使い方』(17:54)
「そんなに乱暴なのがいいなら、いくらでもしてあげる……!」

「俺の力は……。試合に勝つためと、お姉さんみたいな純真な女の人をねじ伏せるためにあるんだよ……!」

◆トラック4『END(1) 快楽の果てに』(5:48)
「そんなドMなお姉さんが大好きだよ……。ほら、気持ちいいね……、首絞め拘束セックス」

◆トラック5『END(2) 本当の暴力』(4:33)
?????????(トラック3からの分岐ルートです)

◆トラック6(3:42)
本作品に出演された『摂津克之』様の赤裸々フリートーク♪
・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと
・テンションが上がって夜中に……?
・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




17位:Wインキュバスとハメハメナイトで射精☆超ギガMAX [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
インキュバスの階戸和泉(しなと・いずみ)と、腐れ縁の幼なじみで同じくインキュバスの二木要(にき・かなめ)は絶倫のイイ女を探していました。
キラキラパラダイスというキャバクラのナンバーワンキャバ嬢に気に入ってもらえると生ハメしてもらえるらしいという噂を聞きつけ、
そのキャバクラに入るふたり。
ナンバーワンキャバ嬢(ヒロイン)はふたりにアフターでホテルに行こうと誘います。
そしてめくるめくハメハメナイトが…!

「もっと精液欲しいって?
 へえ、きみ、ほんとに淫乱ちゃんなんだね、惚れた!」

「よし、今夜はハメハメナイトだな!」

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ 二穴・二輪挿しプレイがございます。
※ ヒロインが潮を吹くシーンがございます。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)、掛け合いの同時収録です。

------------------

収録時間:約1時間27分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版、MP3とWAVをそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」

レッドランプランブ!

「効果声素材集 by tigerlily」

On-Jin 〜音人〜

------------------

◆キャスト&スタッフ

階戸和泉 : 二回戦中
二木要:弥勒

イラスト : 優0519
ロゴ:IMOVEL

シナリオ : 谷崎御景
音声編集:桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

キラキラパラダイスヘようこそ
07:43

お持ち帰りしたキャバ嬢はフェラがお上手【キス、耳舐め、乳首舐め、指挿入、フェラ(ごっくん)】
15:19

順番が待ちきれなくてオナニー開始【正常位(中出し)、要のオナニー(おっぱい出し)、うなじ舐め、バック(中出し)&フェラ(ごっくん)】
11:36

インキュバス達の二穴攻め【キス、乳首舐め、クンニ、騎乗位&アナルセックス(中出し)】
10:41

インキュバス達の二輪挿し【キス、耳舐め、クンニ、手コキ、フェラ(ごっくん)、対面座位(二輪挿し、中出し)】
12:17

精液搾り取られてクタクタ【W手コキ(ごっくん)】
06:00

交互にスパイダー騎乗【Wスパイダー騎乗(中出し)】
10:20

インキュバス付き高級マンション【キス、フェラ&手コキ(ごっくん)、バック(中出し)&フェラ(ごっくん)】
13:49

二回戦中様&弥勒様対談フリートーク
25:32





18位:【15%OFF】セックスとか愛とか曖昧さとか。~ダウナーデリドラお兄さん~ [ストロベリィシュシュ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
全編ダミーヘッドマイクを使用しました。
ヘッドホンやイヤホンでお楽しみください。

・だるだるダウナーな男子とねちょねちょしたセックスがしたい
・体の相性最高の息が合ったプレイを楽しみたい

・ダメ人間同士傷の舐め合いがしたい

という方に特におすすめです!

あなたにこっそり好意を持っていたゆえに、
棚ぼたでセックスできることになって、喜んでいいんだか破滅を嘆くべきなのか、
よくわからない感情のままチンポはフル勃起なダウナー男子・いぶきとの夜を楽しみましょう!

wav/mp3データ、ジャケイラ、台本入りです。

あなたは都内のデリバリーヘルスで働く女性。
ある日の夜、自宅まで送迎してくれる店のドライバー男性――いぶきが、お疲れの様子でいろいろ話しかけてくる。
その語りになんだか「よくわからないもの」を動かされたあなたは、
そのままいぶきの部屋に行きたいとリクエスト。
「いいよもう俺んちいこ、もうクビだクビ」
ダウナー系デリヘルドライバーお兄さんと、ねちっとしたセックスの一夜……と、
不純だけど逆に純粋な気もする恋愛が幕を開ける。

■大住 いぶき(おおすみ いぶき)
24歳。
あなたの勤めるデリヘルで送迎ドライバーをやっている青年。
けだるげでやる気がないように見える。
基本的に遅番勤務。疲れると口数が多くなるタイプ。
店に勤めるあなたのことは、どうでもいい理由でちょっと気になっていた。
厭世主義を持て余しているくせに、世の中や人間というものに対しての希望を捨てられない。

■あなた
なんかよくわからないままデリヘルで働いている女性。
いぶきのことはスタッフとして認識はしていたものの、恋心などはなかった。
ただなんとなくほだされてしまった。

【1 深夜のペシミズム】(07:40)
「えー……わかんないの? わかんないまま毎日オッサンにまんこ舐められてんのー?う~ん……それってわりと、生活苦より深刻な気がするなぁ……」
ある日の深夜の仕事上がり、あなたを近場の自宅まで送迎してくれるのは店のドライバー、いぶきだった。
疲れると思考と言葉のストッパーが外れるらしい彼は、あなたの素性をいろいろと訊ねてくれる。
するうちあなたはなんだかいろいろよくわからなくなり、自宅ではなくいぶきの部屋に行きたいとねだる。

【2 ミニマリズムな部屋】(02:47)
「あのさ~……これあれだよね? ケータイ小説だと、このまま俺がなにもしないっていう紳士ぶりを発揮して、ふたりでベッドで手を繋いで寝るだけにとどめたら、真の恋人になれるやつだよね?」
殺風景ないぶきの部屋でふたり、合意の上でセックスに及ぶ。
実はいぶきは、こっそりあなたでシコッたことがあるらしい。

【3 クソ客ムーブも愛あれば】(19:29)
※クンニ、フェラ、口内射精、ごっくん
「くぅ……う、俺、フェラのとき喘ぐ系男子になっちゃってんな……!」
いぶきに秘唇を愛撫され、やや無理やり気味に絶頂させられる。
お返しにとフェラチオすると、いぶきは想像以上に喜んでくれ……。

【4 絶景、男から見る】(16:19)
※騎乗位、クリいじり、膣内射精、キス
「俺の好きな体位でしていいの……? じゃあ、リクエスト。騎乗位がいい……君が俺の上で突かれまくって、あんあん言うのが見たい……そーいう趣味……あは、変態くせーな」
騎乗位で繋がって想像以上に快感に乱れるいぶきとあなた。
いぶきは繋がりながらあなたに、自分でクリトリスをいじってオナニーしてほしいとねだる。
けれどだんだんたまらなくなった様子で、いぶき自身があなたを気持ちよくすると息まいて……。

【5 人生における棚上げ】(15:52)
※耳舐め、立ちバック、膣内射精
「また出させてっ……おまんこに出していい? 恋人同士の中出しっ……するっ……今度は出したい、ちゃんと中出しするって気持ちで出したいっ……って、あぁ、俺何言ってんだ……!」
事後にお風呂で人生について語り合っているさなか、
恋人同士になると約束して再びセックスに及ぶ。
あなたは背後から壁に押しつけられて、耳元に密着しながら突き上げられ、
狂おしい快楽の中で愛のようなものを実感しながら絶頂する。

【6 セックスとか愛とか曖昧さとか】(06:30)
「でもそういうのとは別にあったりするじゃない、クズにはクズなりの理由ってやつが」
いぶきとあなたは、人生の中で信じたいものを見つける。

キャスト:金森幸雅様
イラスト:風街いと先生
シナリオ:山野詠子




19位:エリート弁護士彼氏と、とろ甘溺愛えっち [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■1「はやくちゅーさせて」3:58
職場で仕事モードのいさねはいつも俺様…
しかし、仕事を終えて家に帰宅した途端、
あなたを求め甘ったるいキスしながら「もう我慢しなくていいよね…?」と甘えん坊モードに!

■2「すきすき」27:29
「ちゅーしよ? むりぃ、早く…」とせがむいさね
仕事中の振る舞いは何処へやら、愛おしそうに甘えながら密着えっち
<>
ディープキス・耳舐め・囁き・クンニ・正常位・中出し(ゴムなし)

■3「僕のがだいすき」17:04
翌朝、いさねのキスで目覚めるあなた
「きみが可愛いから、いつだって興奮できるみたい」と朝からとろ甘えっちーー!
<>
ディープキス・耳舐め・囁き・手マン・正常位・対面座位・連続絶頂・中出し(ゴムなし)

■4「ずっとあいしてる」2:43
出勤した二人はお互い仕事モード中…
人目を盗み不意打ちキスをすると、いさねは「そんなのずるいって…はぁ…すき」と蕩けてしまいーー?

合計再生時間:50分34秒

<>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<>
・300DL達成!!「三橋渡さまのフリートーク」を追加いたしました
・500DL達成!!「シチュエーショントラック(今夜も寝かせない)」を追加いたしました

キャスト:三橋渡

原案  :しろぽわと
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:入谷凌埜
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。




20位:Maison de DemiTrouble04 溺愛白蛇は私の縺薙→繧定ュキ繧狗・溘j逾槭□縺」繧ソだった [Nemophila's Coffin] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ここはデミヒューマンの男娼が接待を行う男娼館。
オーナーである貴方は、貴方を純ヒューマンだと知っており食うために入ってきた新人に襲われ怪我を負いお
貴方とマレフィスしか知らない隠し部屋に避難して震えていた。そこに部屋の主マレフィスがやってきて
新人を拷問の上処理したことを報告する。出血し顔を真っ青にして震える貴方をマレフィスは優しく包み込み
​「失った血液の代わりに自分の体液を入れましょう」と優しく囁いて――

STAFF
企画 制作:Nemophila's Coffin
キャスト :羽柴礼
イラスト :ロクスケ
シナリオ :蓮井子鹿
音響制作 :アユミワンスタジオ

マレフィス編
01:13:51

ハッピーエンド
32:29

バッドエンド
24:43

フリートーク
06:46





-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »