【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年02月07日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:ほんとのオトナにしてあげる~何回イッても終わらない絶頂レッスン~ [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
おとなりに住む憧れのお兄ちゃん・天珈(てんか)。
いつも「妹のような存在」って言ってたのに…

「今日はね、成人の祝いに…君のこと――ほんとの大人にしてあげたいな、って」

恥ずかしいのに、体はなぜか敏感に反応してしまい…⁉

クリイキレッスンと指セックスで何度も何度もイかされて、
ついに迎えた本番でも容赦のない愛撫に絶頂させられるまま、
天珈の鬱積した想いと嫉妬をひたすらぶつけられてしまう。

すべて天珈の思惑通りだったけれど…?
オトナの階段をのぼるための、えっちなドキドキ・レッスン!

■tr01_1 刷り込まれていた素質★R18(22:52)

▼ほんとのオトナって?
【耳ふ~・耳舐め】
・戸惑うあなたに緊張をほぐすと言うが、なぜか体中が敏感になっていき…
【大人のキス】
・昔と違って…
【乳首責め】
・天馬が帰ってきちゃうのに…指で乳首こりこり → 勃起ご褒美に舌でちゅっちゅ
【クリ責め】
・恥ずかしくて泣いてもクリむきされ → クリ撫ででさらに泣いても → くぱぁしながら快楽調教
 → 大股開きさせられ、初めて他人の指でクリイキ
 → そのままクリを執拗にコロコロぴんぴんされ、にぃたんに見られながらさらにクリイキ
 → あなたの淫らさに天珈、脳イキ

「ああ、クリの裏筋きもちぃねぇ、ここ、にいたんにさわられるの、好きなんだねぇ、
 ほら、だんだん早くして、クリを小刻みにころころすると、
 …うん、そうだねえ、こんなにクリころころされたら、もっと気持ちいの、キちゃうねぇ、
 ふふ、気持ちよすぎて足開いちゃって、えっちで可愛いよ」

「ほら、クリぴんぴんはじくと、
 ――あは、声と腰、跳ねちゃって、えっちだねぇ。
 クリぴんぴんされたまま、またイかされちゃおっか。ね…?
 イくとこちゃんと見ててあげるから、
 クリ付け根からまぁるくコリコリされて、ピン、ピンってされて…
 クリ思い切りオッキしたまま、えっちにイッちゃおうね…?
 ね…? またいやらしくイくとこ、にいたんに見せて…?」

■tr01_2 解き放たれた理性★R18(16:38)

▼指セックスで予行練習 → ついに本番レッスン
【クリ責め + 指挿入】
・怖いのに、クリクリしながら指の根元までうずめられて…指セックス
・指3本で根元までパンパンされながらクリクリされ…
 → 疑似セックスでおまんこきゅんきゅんしながら絶頂
 → 続けざまに指ピストンとクリクリされ、気持ちよすぎてまたも絶頂
 → 天珈またも脳イキ
【正常位 / 処女喪失】
・理性を保てなくなった天珈、ナマで挿入。ゆっくり半ピストン
 → 奥まで入れられ怖がってたら3点責めされ、たまらず絶頂
 → イッてるのに奥まで突かれて絶頂
 → そのまま容赦なく突かれて連続絶頂
 → 避妊する気ゼロの天珈、中出し
【正常位】
・抜かずの2回目
 → 興奮した天珈によってオトナになるってどういうことかわからセックス
 → だめって言ってるのに中出し

「クリクリ~ってされて、気持ちいまんま…
 ちっちゃい入口に、にいたんの指、じゅぷぅ~…っ、て…
 あ、あ…にいたんの指、どんどん入っちゃうねぇ…
 いま、第二関節くらいだけど…いったん抜いて、今度は指二本、ずぷぅ…っ、って…
 クリクリ~ってしながら、ずぷぷ~って…」

「あは、イッちゃったねぇ、はぁ、はぁっ、
 ハジメテのえっちでイくイくできるなんて、いっぱいほぐした甲斐あったねぇ、
 じゃあ、イッてるあいだ、ず~っと突いててあげようね…っ」

■tr02 理解されない想い(08:11)

・天珈と天馬、兄弟それぞれの想いと葛藤

■tr03_1 甘やかしの寵愛★R18(14:41)

▼クリトリス連続イキのレッスン
【乳首責め】+【耳舐め】
・先っぽくるくる責めとぐっぽり耳舐めで、すでにびしょ濡れに…
【クリ責め】
・指でよしよしあやされクリトリス甘イキ
 → 敏感になったクリをさらに甘やかされ連続クリイキ
 → 天珈、愛撫しながら脳イキ
【クンニ】
・あなたの一言で不機嫌になった天珈に、クリを焦らし舐めにされ…
 → イくの我慢と言われたのに、気持ちよすぎて潮吹き絶頂
 → クリ吸い + 指ずぼずぼ = 泣きながら絶頂
 → イッてるときに指4本入れられ、さらに潮吹き絶頂

「おまんこのぽっち、はむっ、くちゅくちゅって…、はぁむっ…ちゅっ、
 ね…? ちゅっ…、イキまくって敏感なクリで、はぁ、僕の舌のざらざら、感じるだろ…? んぅっ…
 でも、イッちゃだめだから、ちゅっ、ちゅっ…、えっちなクリトリス、舌でレロレロ~ってされてもぉ、ちゅっ、
 ちゅぅ~って吸われてもぉ、んんっ…クリイキ、我慢するんだよ…?
 れろれろぉって、クリ気持ちくされてもぉ…、ちゅぅっ…我慢、がまん…」

「泣きながらおまた震わせてイッちゃって、ちゅっ、上手にイクイクできたねぇ、
 じゃあご褒美に、イッてるおまんこに、指四本、じゅぷじゅぷ~って……
 あはっ、イキながらナカのヒダぞわぞわして、指抜けないほど吸い付かれてる」

■tr03_2 二人の人生設計★R18(17:13)

▼さまざまに体位を変えて、本番レッスン
【後背位】
・奥とんとんされ → おしりペンペンのスパンキングでビクビクおまんこ締め
【寝バック】
・深く突かれて逃げようにも、腕を背中で押さえつけられ…
 → 激しすぎて同時イキ・当然のように中出し
【騎乗位】
・強靭な体力で下から激しく突き上げられ…
 → 子宮に直接中出し
【正常位】
・入れたまま体位を変え、ナカで精子をまぜまぜ
・凶悪ちんぽでおまんこいじめ・夢中でだいしゅきホールド
 → すきすきキスで同時イキ・孕ませ中出し
【そして…】
・将来設計

「昨日はナカ、僕のカタチにされちゃったから、僕のおちんぽ、恋しかっただろ?
 でもバックだと、昨日より深く入っ…て、
 奥、ぐぅって押し込みながら、トントン突かれちゃうの、きもちいねえ、はぁ、はぁっ、
 ほら、とーんとんって…っ、ふふ、子宮突かれるたびにびっくりしちゃって、可愛い…っ」

「ははっ、へったくそだなぁ、そうやって、僕をじらそうだなんて…っ、
 思わず下から、突かずにいられなっ…く、はっ、はぁ、
 あはっ、突きあげると、のけぞっちゃって、感じると動けなくなっちゃうの、可愛いねぇ、
 僕は君とのセックスにそなえて、ジムで鍛えてるからね、
 いくらでもっ、突いてあげられるよ、はぁ、はぁ…っ!」

■tr04.フリートーク(08:46)

 本作を振り返って ( 一条ひらめ様 )

キャスト : 一条ひらめ https://twitter.com/hirame_monoblue
イラスト : 巡 https://twitter.com/Jyun_aw
企画制作 : 禁断りんご https://twitter.com/Forbidden_appIe
特設HP : https://www.forbidden-apple.info/hontono

■高音質で聴くクリアな立体音響
・なまあたたかい吐息・ゼロ距離の囁き・鼓膜を震わすぐっぽり耳舐め・抜き差しのわかる律動の音・中出し感・衣擦れの音・良質な効果音…
・全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク/スタジオ収録
・CubasePro/UR22C/RX7による臨場感
・データ軽量化 : wav/44.1kHz16bitと遜色のない高音質MP3/320kbps
・水音ありなし : 選択可
・耳舐めぐっぽり効果ありなし : 選択可




2位:【10%OFF】悪いひと~ヤクザ幼馴染の溺愛~【繁体中国語脚本付き】 [BoneCage] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ

 あなたは夢見心地だった。
 なにせ、長年の夢だった自分の店を、信頼できる恋人とともにオープンできたのだから。
 しかしその数か月後、恋人が店の権利書を持って失踪してしまう。
 そして入れ替わるようにして現れたやくざの竹倉庵(たけくら いおり)は、信じがたい言葉を口にした。

「お前の彼氏は店の権利書を担保に500万の金を借りて失踪した」

 権利書を売って店を手放すか、体を売って彼氏の代わりに借金を返すかを迫られるあなた。
 せっかく開いた大切な店……一度は体を売ってでも店を守ろうと決意するあなたに、庵は「面接」という名目であなたを犯し、現実を突きつける。

「なんだ……泣いてんのか?
このくらいで泣いてちゃ、風俗なんてやっぱ無理だよ」

 あなたは庵の言う通り、体を売って借金を返すことを諦めざるをえなかった。
 あなたが詐欺師に騙されただけの被害者だと知った庵は、昔ヒロインに助けてもらった恩義と恋心によってあなたを救うことを決意する。

「――かわいそうな女。かわいそう、かわいそう」

「何アホツラしてんだ。
 ほかの男とヤったら、お前の目の前でその男殺すからな」

 昼の世界のあなたと、夜の世界の庵が歩み寄る、少し危険な純愛ラブストーリー。

●竹倉庵
・身長185cm
・体重80キロ前後でやせ型
・一人称 俺
・二十代

 創竜組の幹部ヤクザで、闇金の他、飲食業へのコンサルタント、投資を生業にしている。
 口は悪く激しやすいが、狡猾で頭が切れるため逮捕歴はない。
 手段として使う暴力や薬物に躊躇がない。
 気さくな話し方をするが本心を悟らせない冷たさがあり、遠回しに正論でいたぶるロジハラ気質。
 幼い頃はいじめられっ子で、ヒロインによく助けてもらった。
 ヒロインは初恋の相手。
 担保で預かっていた店の権利書に、連名でヒロインの名前があったため、放っておくわけにもいかず骨を折ることに。

●舎弟
竹倉の舎弟。元気な若い衆。庵よりは年下。

●あなた
 幼いころに死んだ父が経営していた喫茶店に、大人になった今も憧れを持っており、自分のカフェを持つために尽力していた。
 そこに「オープンを手伝わせてくれ」と言い寄ってきたのが今の彼氏である。彼氏のサポートもあり、無事に店をオープンでき、売り上げは振るわないまでもどうにか生活できると胸をなでおろした矢先、彼氏があなたのすべてを持って失踪してしまう。
 入れ替わるように現れた庵に、彼氏の借金の話を聞かされる。

■R18お品書き
●イってもイってもやめてくれない、おクスリ連続絶頂
●酔った勢いのドアバンキス→正常位→バック→寝バック
●思いが通じ合った二人のいちゃいちゃ恋人セックス

★★購入特典★★
●庵の筋トレ応援ボイス『頑張ってる君が好き』
ループ可能なセット1~3のカウントダウントラックつき
●茶介さん一問一答形式のフリートーク(8分30秒程度)
●はじめましての清美育太郎さんの一問一答形式のフリートーク(3分30秒程度)

※当サークルの作品傾向から「純愛ラブストーリーっていいながらどうせ凌辱だろ」と思われる可能性ありますが、脚本を読んでご確認いただければと思います。純愛ハッピーエンドです。
※それはそうとキメセクと無理矢理描写があります
※ヒロイン以外への軽めの暴力描写があります

青天の霹靂
7:30

二人きりの面接(R18)
17:40

コーヒータイム
4:10

ハッピーエンドの足音
8:00

酔った勢い(R18)
13:09

初恋のブレンド(R18)
13:25

シナリオ:山猫
イラスト:鉄巻とーます
音響監督:司馬明徳
音響制作:株式会社無色
パッケージデザイン:mitiharu
翻訳:月映
企画:bonecage

中文版中包含已本地化的文本文件,但相應作品的內容本體仍為創作者所使用的原始語言。




3位:【20%OFF】俳優S旦那様の溺愛花嫁新婚旅行で甘トロえっち(シングル曲付き) [BLAST] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

『今日も大好き、俺のお姫様』おはようキスハメえっち(中出し)/10年間を振り返りながらデート/いちゃいちゃお風呂で洗いっこ
20:42

『おまんこ舐め舐めダメなの?うん、気持ちぃね♪』ドライヤー/口移しで飲ませっこ/キスイキ/指フェラ/乳首責め(舐め)+手マン/シックスナインで連続絶頂(∞回)/潮吹き
23:54

『もっともっと…めちゃくちゃにしてあげる』たっぷりキスハメ/らぶらぶ言葉責め/耳舐め/クリ責め/連続絶頂/連続潮吹き/好き好きピストン/キスイキ/中出し/正常位→バック/抜かずの2回
19:06

帰国の朝、そして…
3:12

Happy ending!!
1:44

【購入特典】2ndシングル『HOME』
4:05

【購入特典】2ndシングル『HOME』Inst
4:05

【300DL特典】上條蓮(27)ある日のインタビュー(通常マイク)
5:08

【500DL特典】三橋渡様フリートーク
12:09

【700DL特典】上條蓮(29)添い寝・寝かしつけ/寝息ボイス
15:00

総尺
110分

本作は、上條蓮シリーズの3作目になります。

単体作品としてお楽しみ頂けますが、1作目2作目をご視聴の上お聞きいただいた方が、彼との関係性、関係性などをよりお楽しみいただけます。

→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ366389.html

【9,000DL感謝】2作目『俳優S彼氏と喧嘩して嫉妬求婚孕ませえっち』

→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ389070.html

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル
*【購入特典】など

【シチュエーションボイス】

(敬称略/順不同)

キャスト:三橋渡 (@mitsuhashivoice)
イラスト:ちゃい (@s039_chai)
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
録音:卍郎(@manzirou_mix)
企画/シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

【楽曲】

作曲:スクルージ
作詞/監修:和希シュンヤ
ミックス/マスタリング:スクルージ

制作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。発見次第法的措置を取らせて頂きます。
※本作品によって気分を害したなどの苦情は受け付けかねます。作品ページをよくご確認の上、ご視聴ください。




4位:【20%OFF】未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

二人っきりの部室で……。・・・キス+耳舐め
12:33

ナカまでしっかり独占マーキング。・・・手マン+クンニ+潮吹き
19:00

いじわる交尾で種付けされちゃう!・・・バック+中出し+首筋マーキング
12:07

向き合って愛を確かめ合うえっち。・・・対面座位+中出し+キス
13:48

俺だけのものだから。・・・ディープキス
07:41

本編合計
65:09

CV一条ひらめ様キャストトーク・・・DL特典
5:19

未来くんの友達、優羽くんと・・・クロス特典音声
7:38

✦01.二人っきりの部室で……。✦

「あー、だから! 俺が一緒に居たいのはあんただけなの……あんたと二人で一緒に星が見たいの。先輩とかどうでもいいから、二人で行こうよ」
「はは、感じちゃってるじゃん……俺に耳、舐められて嬉しいんだ? じゃあ、たくさん舐めて俺のシルシつけてあげようか」

(キス+耳舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.ナカまでしっかり独占マーキング。✦

「イきなよっ……俺にも、あんたの潮でマーキングしてっ…… 。ほらっ……イってっ……たくさん潮出してっ……」
「あ……そうだ……まんこもナカもしっかり、しーっかりマーキングしてあげないと……キスマーク、残るかなぁ…… ?」

(手マン+クンニ+潮吹き)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.いじわる交尾で種付けされちゃう!✦

「動かないで…… ? 動かないと俺の愛、伝わらないでしょ……。それに、今さら動かないとか無理っ……もう、俺の腰、動いちゃってるしっ……。ゆっくりピストンしてあげるからさっ……」
「ふっ……俺に噛まれて感じちゃってさ、可愛すぎじゃない…… ? どんだけ、俺のこと煽るの? もっと、セックスしてほしいんだ?」

(バック+中出し+首筋マーキング)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.向き合って愛を確かめ合うえっち。✦

「はぁ、キスきもちー……。俺、キスめっちゃ好きかも……口の中も犯して、痕つけて……ってやりたいけど……俺の唾液しかあげられないや……どうすれば、あんたを俺のモノにできるんだろっ……」
「はは、可愛い……ほら、首ちょうだい。 いっぱい俺のシルシ、つけてあげるから……」

(対面座位+中出し+キス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.俺だけのものだから。✦

「顔、真っ赤にして……本当のこと言われて、恥ずかしいの? それとも、子宮疼いちゃうから……? もっと恥ずかしい顔、見せてよ……」
「あんたの前だけだよ。こうやって甘えてるの……。我慢するから、ご褒美ちょうだいって言うのは普通のことでしょ?」

(ディープキス)

本編合計 (65分9秒)

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ CV一条ひらめ様 キャストトーク
୨୧ クロス特典音声『未来くんの友達、優羽くんと』

✦クレジット✦
キャスト:一条ひらめ (https://twitter.com/hirame_monoblue )
シナリオ:ねこまたみさ (https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 (https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:すえQ (https://twitter.com/sue_q0909 )
SE:Tamemaru@俺得本舗 (https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ (https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003481.html
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01014444.html
 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。




5位:【25%OFF】Secret OZclub Route04 可哀想で忘れられない私のキング・李志亜 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※以下、ネタバレテキストは赤字で記載しております!

トラック名のみ知りたい方は、Secret OZclub公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/oz/route04.html )

01.Introductory Chapter(09:29)【収録内容 収録内容 導入シーン(会話)】

戸惑いながらも晩餐会に参加したあなたに「一緒に飲まない?」と優しく声をかけてきた志亜。
はじめは緊張していたあなただけれど、志亜の穏やかな人柄に徐々に心がほぐれていく。
――――ぼんやりとした意識の中で、あなたは志亜を会長候補に選び……?

02.愛憎(25:23)【収録内容 収録内容 会話、キス、耳舐め、愛撫、胸舐め、手マン、クンニ、無理やり、キメセク、中出し】

晩餐会が終わり、気がつくと見知らぬベッドの上にいた。
思うように身体が動かせないあなたを志亜は整然と押し倒し、「これからすることが気持ちよくなる”おまじない”」と、口移しで何かを飲まされてしまい――

03.鍾愛(23:19)【収録内容 収録内容 会話、キス、耳舐め、愛撫、胸舐め、キスマーク、手マン、クンニ、オナニー、キメセク、中出し】

無理やりに身体を繋げた翌日。
ベッドの上からは解放されず、志亜に全てを暴かれ、深く、執拗に、たっぷりと、強制的に愛し尽くされていく――

04.愛媚(18:40)【収録内容 収録内容 キス、デート、耳舐め、視姦、オナニー、対面座位】

志亜に寵愛される日々の中、「たまにはデートでもしよう」と気まぐれにデートへ誘われたあなた。
希望を叶えてもらい、連れてきてもらった遊園地を存分に楽しんでいく。
日も沈み、夜景をみるために観覧車に乗りこんだものの頂上付近で突然止まってしまう。
そこで志亜にあることを言われて……

05.心愛(12:04)【収録内容 収録内容 嫉妬、キス、添い寝】

いつもより遅く帰宅した志亜。
どこか疲れている様子が気になるも、嗅いだことのない香水の香りが志亜から漂ってくる。
香水をきっかけに、形容しがたい自分の感情と、これまで口にしなかった志亜の本音に触れてしまう。

06.Closing Chapter(13:28)【収録内容 収録内容 モノローグ(彼視点)、キス】

志亜視点のお話です。
恋人期間、最終日。OZclubのメンバーが待つ場所に行く前に、選定の日にしか伝えることができない最後のルールが志亜から明かされる。あなたと志亜の選択の行方は――
志亜があなたに抱いた想いとは……。

✦ː──────────
公式サイトのご案内
──────────ː✦

本作は、シリーズ作品ですので、公式のポータルサイトと作品情報ページで、キャストコメントやスペシャルコンテンツを公開していきます♪

よかったら、遊びにきてください!

Secret OZclubシリーズポータルサイト
https://lamina-pla.net/oz/

本作の作品情報ページ
https://lamina-pla.net/oz/route04.html

作品は、単体でも楽しめますのでご安心ください!

────────────

✦ː──────────
公式サイトのご案内
──────────ː✦

1月31日から2月27日まで
セール価格【1485円】で
お求めいただけます!

この価格は、リリース記念セールのみでの価格になりますので、今が一番お得です☆

────────────

✦ː──────────
リリース記念グッズ
──────────ː✦

【音声データ】とジャケットフォトを使用した【缶バッジとブロマイド】のセット商品をBOOTHで数量限定で販売します。

1月25日0時より販売開始で、無くなり次第終了となります。

商品ページはこちら♪
https://animalplanet.booth.pm/items/4489613

────────────

✦ː──────────
DL特典
──────────ː✦

『DLsiteがるまに』でのダウンロード数に応じて、特典を追加していきます♪

※特典はBOOTHで購入された方も対象です。達成時にBOOTHの商品ページにデータを追加させていただきます。

────────────

◌『Secret OZclub』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/oz/

◌『Secret OZclub Route04 可哀想で忘れられない私のキング・李志亜』情報サイト
https://lamina-pla.net/oz/route04.html

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

【Staff】

◌企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

◌ディレクター
よろず

◌脚本
芳田みなと( https://twitter.com/wakupaka )

◌イラスト
衛本雪代

◌サウンド
渋谷ヒカル

◌WEB・デザイン
スズキ

◌音声編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )




6位:【15%OFF】【濃密×囁き】車の中で密着えっち〜発情した彼と狭い車内で汗だくたっぷりキスハメ〜 [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
彼の名前:草薙 雅人
彼の歳:23歳
職業:会社員
大学生の時から付き合っている彼女のことをとても大事に思っている
性格は明るくて爽やかで誰からも好かれている
働き始め、中々彼女と一緒に過ごせていないことを気にしており、
今回一緒に星空を見に行こうと誘う

主人公(貴方)について
大学を卒業し、新社会人として働き出したばかりのOL。
毎日仕事に追われ、なかなか雅人とデートをできないことを気にしている

トラック1 雅人と久しぶりのデート(07:03)
 収録内容:彼からキスのおねだり
「もっとなんて言われたら、我慢できなくなるだろ……」

トラック2 声を潜めて車の中で密着えっち(39:55)
 収録内容:いじわるな彼に責められながらのねっとり耳舐め、じっくり敏感乳首責め、M字開脚で耳舐めされながらイくまでコリコリクリ攻め、マンコ丸みえもう一回イケよ耳舐め手マン、俺の上に乗って?車のシートで密着騎乗位、乳首舐めされながらの下から突上げピストン、声我慢全力キスハメ、ゴム中たっぷり射精、マン汁ダラダラお掃除クンニ
「……彼女と車でなんて、エロすぎてもっとチンコ固くなってくる……」

トラック3 帰り道、雅人の気持ち(04:12)
収録内容:二人の未来について、雅人とキス
「……大丈夫。信号赤になったばっかりだから、かわるまではキスさせて」

トラック4 その後の二人、デートの帰り道 雅人のいじわる(32:26)
 収録内容:不意打ちキス、駐車場でドキドキ耳舐め&乳首責め、ベッドに倒れ込むように貪るキス、焦らし作戦は成功ぐっぽりじゅぽじゅぽクンニ、チンコとマンコすり付けぬるぬるキス、正常位で挿入、乳首舐めしながら一番奥ぐりぐり、雅人からエッチな言葉おねだり、キスハメしながら激しくピストン、イくイく連呼で思いっきりゴム越し射精
「ははっ、耳真っ赤。もしかしてこの間車でしたときのこと思い出した?」

【200DL達成特典】
寝息ボイス
雅人が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【400DL達成特典】
よしよしボイス 
雅人が貴女をいっぱいよしよししてくれるボイスです

【600DL達成特典】
おはようボイス 
雅人が朝ベッドでおはようと言ってくれるボイスです

【700DL達成特典】
おやすみボイス 
雅人がベッドでおやすみと言ってくれるボイスです

【800DL達成特典】
キャストコメント
陸智希さんのキャストコメントをお楽しみいただけます

サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tukasa_283_ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:睫毛 (https://twitter.com/matumanda)
シナリオ:仙石夏 / 白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 )
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:陸智希




7位:【30%OFF】溺愛夫と絶対孕ませハネムーン〜僕の種付け汁、ひたすら子宮の中に飲ませる〜 [シトラスぱらだいす] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01. 挙式のあとに -12:58
学生の頃から夢だったハワイのチャペルで結婚式を挙げ、そのままハネムーンを過ごす二人。
怜雄とホテルの部屋でイチャイチャ♪

「軽いキスで終わらせるつもりだったんだけど……ダメだ、止まらないっ……んっ、ちゅ、ちゅくっ……ちゅるぅ、ぺろ、れろれろ……んっちゅ……」
「んはぁっ はぁ、はぁ……だめだ、君とのキス、気持ちよすぎて……嬉しすぎて……止まらないっ、んっ……!」
「君の中にい~っぱい精子を注いで、僕の赤ちゃんを孕ませるのが、許されたってことだよね?」
「好き、好き……はぁ、大好き……僕だけの妻……花嫁……奥さんっ……ちゅくっ、ちゅるうぅっ……んはぁ、はふっ……ちゅむ」

◆キス、囁き

02. 孕ませハネムーンDAY1 -44:11
トラック1のセックスシーン続き。
あなたの身体を知り尽くした怜雄がたっぷり愛撫をしてくれる――

「ねぇ……女の人が感じて、身体がほぐれてると……妊娠しやすくなるってどこかで読んだよ」
「ブラ越しでも、乳首がどのへんかわかるよ。学生時代からの付き合いだから……って、あは、ごめん、ちょっと変態っぽかった?」
「はふっ……あぁ、もう愛液の味が濃い……ほとんど触ってないのに、本気汁出しちゃう新婚おまんこっ……僕も期待に応えないと……!」
「体勢はこのまま……正常位で。大事な結婚初夜だから、見つめ合いながらがいい……ん、はっ……」
「精子ちょうだい ちょうだい~って……言ってるみたいだよっ……はぁ、はぁ、ほしい? 僕の赤ちゃん汁ほしい!?」

★乳首責め、クンニ、指入れ、軽く手コキ、正常位→膣内射精×2

03. 翌朝の愛撫 -20:07
ハネムーン2日目。
朝起きてからそのままイチャラブ全開の耳舐め&囁き♪

「でも……おさえられない。君を好きって、食べちゃいたいくらい好きって思う気持ち……ちゅくっ、ちゅぷ、ちゅるぅっ……んちゅっ、ちゅっ、ちゅっ」
「はぁ……僕の花嫁さん……奥さん……んちゅ、ちゅっ……やっと僕のものになってくれた。僕だけの……」
「ちゅぷっ……ふふ、びくん、ってした。気持ちいいね? 乳首……弱いねぇ……くすっ……んちゅ、ちゅる……ちゅる……」
「んちゅ、ちゅむっ、ちゅるっ……ちゅくぅ、はぁ、はぁ……君も? 君も孕まされたい? 僕の赤ちゃんほしい……?」

★囁き、耳舐め、乳首責め

04. 孕ませハネムーンDAY2 -49:34
トラック3続き。
ベッドの上でシックスナインから始まり、連続射精と絶頂を繰り返す――

「んむっ……ちゅぷ、ちゅるぅ、ちゅくっ、はぁ、はぁ……もう遠慮はいらないよね。敏感クリ、思いっきりしゃぶってあげるから……んむっ」
「お嫁さんフェラ気持ちいいっ! こ、恋人同士だった頃より……ただ同棲してたときよりも気持ちいい気がするっ!」
「このぱっくり開いたいやらしい穴に、また僕の子種を注ぐんだ……ハァ 君もそれを望んでる……なんて幸福なハネムーンなんだろ 最高」
「君も赤ちゃんの部屋開いて、僕を受け入れる準備をしてねっ」
「はっ、はぁ、気持ちいい……気持ちいい気持ちいいっ……孕ませセックスの虜になるぅっ」

★シックスナイン(クンニ・フェラ)、正常位→膣内射精×3

05. 日常へ……? -04:22
エピローグ。トラック4から数日後――
ハネムーンが終わり、ホテルのエントランスで空港までの車を待つ

「はぁ、ちょっとしたらまた仕事漬けの日々。そう思うと、ここ数日が夢みたいだよ」
「っごめん、エントランスであれなんだけど……キス、していい?」
「ふっ……ん、はぁ、ちゅっ……んっ、ちゅ……ちゅ……ちゅ、ふぅ……はぁ」

◆キス、甘い雰囲気のみ

★*☆特典トラック紹介☆*★
<>
特典トラック「孕ませのあとに……」-14:13
トラック4と5の間のお話。孕ませエッチのあと、二人でお風呂に入る
★フェラ、口内射精→ごっくん、キス

500DL突破で追加*★ミ
深川緑さんのフリートーク公開 -08:58

※敬称略
声優:深川緑 https://twitter.com/shinsenryoku
イラスト:fue
脚本:町田フィガロ https://twitter.com/machidafigaro
制作:シトラスぱらだいす
公式Twitter:https://twitter.com/CitrusParadiseR

新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォローよろしくお願いします!




8位:【20%OFF】地雷系男子〜ぴえんな彼のぱおんで愛欲漬け〜 [MELLOW YELLOW] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
コンセプトカフェでメイドとしてご主人様であるお客様の給仕をするあなた
そんなあなたを「最推し」として推してくれている彼・紀之さん!!
作家として活躍、独特の雰囲気を持つ彼には裏の顔がある。
……そう、彼は超が付く程の地雷系男子だった。
あなたが他の客を相手にする度に口に出るヘイト!!
ヤバイと思ったときには、もう手遅れ?!

◆古檜 紀之(こぐれ のりゆき)
あなたが勤めるコンセプトカフェであなたに「君(あなた)最推し」をアピール
あなたを見つめるときは、常に瞳の中にはハートマークがV
愛の暴走列車急が地雷のレールを爆速で駆け抜ける!!

◆あなた
コンセプトカフェに勤めるメイドさん

〇トラック01:他の男に笑顔を振りまいている君をもうこれ以上見てられない(05:52)
今日もカフェに顔を出してくれた紀之は、ややどんよりモード…。
なんでも担当にどやされて、とーっても疲れていらっしゃるよう。
胃腸に気を使ったのか、飲み物もブラックコーヒーではなくカフェオレ……
察しの良い女であるあなたがカフェオレにミルクを多めに淹れてあげることに(メイドの鏡である)
するとそれに気づいた彼は、よもやよもやと大喜び!!子供のようにはしゃいで萌えフルスイングで疲れをかっ飛ばす。
推しのある生活の潤いたるや否や、これぞ無限萌え列車!!

……と、そんななかで紀之の相手をしていると、他のご主人様がご帰宅。
通勤ラッシュに揉まれたのか、こちらのご主人様もまたお疲れの模様だ。
あなたは紀之に断って席を離れると、背後から呪詛染みた店内BGMが流れて来る(呪詛ってこんなに癒し要素あったけ?)
カウンター席に戻ると紀之は仕事先に大切なメールを出し忘れたと、いそいそと会計を済ませてしまう。

〇トラック02:君も二人が結ばれるのを待っていたんだよね♪(10:19)
カフェからの帰り道、ゆったりとした足取りで歩くあなたにひとりの男性が声を掛けて来る。
電柱の陰から顔を出したのは紀之で、口調は優しいが表情筋が全く動いていない状態だ。
そこで彼の口から語られる今までの嘘達……

そしてあなたの足元には今日別のお客様が付けていた腕時計がボロボロの状態で見つかる。
さらにあなたは客達に向けた紀之のヘイト感情を生で浴びせられ動けなくなってしまうっ
腕を引かれて強引にホテルにIN!!

ホテルのベッドに転がされると、唇を奪われてキスをくり返される。
唇が腫れぼったくなるほど熱い口付けを受けつつ、舌を出す様に命令されて強制ディープkiss
下着一枚にされたかと思うと、乱暴に胸を揉まれてしゃぶられ乳首を口で味わいつくされてしまって……。
【プレイ内容】べろべろキス・耳舐め・胸揉み

〇トラック03:君ってばおマ×コまで美味しいなんて…♪(3:51)
今まであなたがイヤイヤ他のご主人様に給仕をしていたと自己解釈する紀之!!
もうあなたの待ってもストップも彼の耳にはスイートの愛の告白にしか聞こえないようだ。

彼はあなたのぱんつを脱がすとおマ×コに顔を埋めてぐちゅぐちゅと舌とクリ×リスでディープキス
クリ×リスをねちねちと責め続けて、あなたの我慢の糸が切れる寸前を狙って、
ラブラブカップル生チンポ中出しセックスを迫って来るっ

さっきまでのぴぇんっは何処へやら……
テンションもおチ×チンもぱおんっと反り返って敬礼!!
【プレイ内容】クリ舐め・クンニ

〇トラック04:俺のがずっぽり入ったオマ×コ、めっちゃ映えてるっ♪(9:17)
あなたのヌレヌレおマ×コに、紀之のおチ×チンがぐっと膣を広げながら入って来る。
ぜーんぶ収まると痙攣するおマ×コで、魚拓ならぬマン拓を撮りたいと言い出す彼
あなたは彼のおチ×チンをマン拓の用紙に見立てて、腰を振っておマ×コをぐりぐり押し付ける!!

くぱぁっと開いたマン拓にはきっとコリコリに勃起っしたクリ×リスが、雌蕊のように花開くはず……!?
ラブラブ恋人ザーメンソースでおマ×コの穴にハートを描くように、ラブ注入っ
【プレイ内容】ずっぽり生挿入・射精・抜かずの二発・連続絶頂・ディープキス

〇トラック05:俺だけの専用メイドさん♪(10:43)
ピンクローターをおマ×コに入れて、接客をさせられるあなた……
けれどその状態できちんとした給仕ができるわけもなく、紀之とスタッフルームに。
あなたはおチ×チン欲し一心でしゃぶりながらフェラアクメ、そんなあなたに彼はお仕置きとローターで産卵プレイをうながす!
最後におチ×チンを嵌めれば、彼だけのおチ×ポケースのできあがりですっあなただけのために彼が用意した箱で彼だけのコンカフェ嬢に…v
【プレイ内容】おもちゃ挿入・ローター産卵・生挿入・中出し

〇トラック06:キャストコメント(6:03)
収録を終えた一条ひらめさんにコメントをいただきました♪

【出演】
一条ひらめ(@hirame_monoblue)

【収録時間】
46分02秒

©MELLOW YELLOW(@MELLOW_Y_voice)




9位:【25%OFF】彼氏と貸切露天風呂でイチャイチャ非日常体験〜1泊2日の温泉旅行でずーっとエッチしちゃいます〜 (CV:きりにゃん)【KU100】 [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★★バレンタイン月間特別割引キャンペーン★★
販売開始日〜2/28(火)まで、25%OFF!
通常価格1,320円 → 990円にてお買い求めいただけます。

◎収録時間1時間30分以上の大ボリューム作品ですが、より多くの方に作品を視聴していただくきっかけになればと考えて、通常価格をおさえ、その上でさらに割引キャンペーンを行うことになりました。もしよろしければ、ご購入・レビューをお願いいたします...!

◆500DL達成で配布
「収録台本pdfファイル」

◆1000DL達成で配布
Track 5.5:『夜明けは寝起きフェラとともに(約10分)』

◎レビューを書いてくださった方には特別に、「Track 5.5」を先行配布させていただきます。早く視聴したくてうずうずしちゃうという方は、以下の方法で連絡をお願いします。

1. 作品のレビューを投稿する
2. レビューを投稿したことがわかるスクリーンショットを撮影
3. Twitterアカウント: https://twitter.com/voicekiri 宛にDMを送信。
4. 連絡に気付き次第、配布予定となります。
※2023/2/28まで実施予定

実際に温泉旅館に行ってきて、環境音・効果音を録音してきました。
お湯の中で腰を振る音をちゃんと入れ込んだ音声作品は、これが日本初かもしれません。

こだわりの音声作品をぜひ視聴してくださると嬉しいです...!

◆自己紹介
2017年からエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
本物のセックスに限りなく近い、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。
脚本制作・台本制作・録音・編集など音声作品販売に必要な全ての作業を自分で行なっています。

◆日本最高レベルの録音環境
録音環境構築費用 約600万円。
防音室の中にベッドを設置し、全裸で実際にプレイをしながら録音をする、日本で唯一無二の超リアル録音を実施! ダミーヘッドマイク「KU100」を使用し、まるで真横で語りかけられているのかと錯覚するほどの超高音質の作品に仕上げています。

◆きりにゃん作品の特徴
1. 圧倒的なリアル感
セリフが数多くある非日常的なシーンを表現したドラマCDというよりかは、「リアル感をとことんまで追究した生々しい1つの本気セックス」を表現した作品になっており、実際の行為中に録音をしているのかなと思ってもらえるような自然な演技を心がけています。

2. 自然な言い回し
リアルで「お前」「君」などという呼び方で女の子を呼ばないようにしているため、作品内ではそういった非日常的な言い回しを行わないように心がけています。
また、ヒロインのセリフを復唱する表現もなるべく使用しないようにしており、言い回しの違和感を排除しています。

3.1/fゆらぎの声
ろうそくの炎を見たり、小川のせせらぐ音を聞いたりしたときに落ち着いた気分になることはありますか?
これらは「1/fゆらぎ」という音や振動で構成されています。
人は「1/fゆらぎ」を感じると脳内がα波の状態になり、人間の生体にリラクゼーション効果をもたらすとされています。

有名な歌手や声優さんの声もこのような特徴を持っていることが多いのですが、「きりにゃん」も自身の声にこのような特徴を持っていることが分析の結果、判明しました。

◆活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録者数日本1位

◆SNS
▷Twitter: https://twitter.com/voicekiri
▷Instagram: https://www.instagram.com/kirinyannn/
▷HP: https://kirinyan.com/

◆その他制作協力
▷illustration: しぃ ( https://twitter.com/4141sixi )




10位:優しくてイケメンな彼氏に媚薬飲ませたら実は絶倫隠してた〜絶倫彼氏に種付けされて連続絶頂〜 [いちごっぴ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・トラック1:ハイスペイケメン彼氏のスマートセックス(18:46)

いつものように、優しい彼の優しいセックス……

えっち内容:お姫様抱っこでベッドイン
      スマート前戯は控え目な胸舐めと手マン
      ゴム装着正常位挿入そして優しいピストン

「ふふふ、なんだか今日の君はいつもより積極的に感じる。
 ……自制心が吹き飛びそうだ」

・トラック2:媚薬入りコーヒーをどうぞ(8:35)

正直優しいだけのセックスじゃあ、物足りないあなた。
友達から貰った「媚薬」を、どうせ効かないだろうと、
こっそりコーヒーに入れてしまって……

えっち内容:彼女を追い出し発情オナニー

「もっと……もっと激しく。
 ああ……彼女のナカに入れてぶち犯せたら……クッ!」

・トラック3:媚薬で発情!?(9:46)

不自然に追い出されたあなた。
様子のおかしい彼が心配で、そっと戻ってみると……

えっち内容:発情!いきなり立ちバック挿入
      べろべろ耳舐め言葉責め中出し

「あぁー……ほらっ……好きなんでしょっ? こういうのがさっ!
 マンコ抉るように突き上げられるのも、本当は大好きなんだよね!?」

・トラック4:淡泊彼氏改めケモノ彼氏(15:37)

全然収まらない彼とケモノのようなセックスが続き……

えっち内容:中出しマンコにバックからガン突きピストン
      乳首と耳舐め対面座位
      エンドレス追い中出し
      
「ああ、腰ヘコヘコってしながら膣内に精子擦り付けてたら、また興奮してきちゃ……たっ!
 チンチン痛いくらいバッキバッキになって、止まらない……っ!」

・トラック5:お仕置きセックスは絶倫種付け連続絶頂(13:33)

媚薬を飲ませた事を告白したあなた。
許してくれたけどお仕置きはされることに。

えっち内容:お仕置き焦らしスマタ
      絶倫耳舐め連続ピストン孕ませ射精
      
「だらってしちゃだーめ♪ まだ付き合って♪
 ほら、マンコきゅっきゅってしてないと種洩れちゃうよ?」

----------------------------

■300DL特典 キャストフリートーク

----------------------------




11位:【25%OFF】【男性受け】机オナニーがバレて玩具にされました [快蜜本舗] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【01_机オナニーがバレて玩具にされました】 12:47
「全然っ…おさまんない…。」
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。」
「どうしたら許して貰えるでしょうか…」

【02_授業中なのに手コキされました】  4:00
「一体なにを考えてるんですか!? 授業中ですよ…!?」
「んぅっ…、やめて…、ください…。」
「ダメッ…、昨日からずっと敏感だから…、」

【03_保健室で童貞を奪われました】  24:16
「ヤバいですよ…!保健室の先生がいないのに勝手にベッドなんて使っちゃ!」
「キス気持ち、いい…。」
「僕の…。我慢汁でドロドロのちんぽを、しごいてどうかイカせてください!」

【04_セックスが止められなくなりました】  6:07
「目隠し取りたいですっ…!」
「あはは、確かに手足拘束されて言うような台詞じゃないね。」
「キス…しながらイキたいです…。」




12位:【20%OFF】【フォーリーサウンド】ゆきのひ [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから



13位:【10%OFF】ストイックな幼馴染がセックスに興味がないと言うので試してみることにした [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ・概要

ストイックな剣道男子・近藤真斗とあなたは家が隣の幼馴染。
精悍な雰囲気のイケメンの真斗は女子によく告白されるが、いつも部活に集中したいからと言って断っていた。
ある日、家に来た真斗に恋愛するつもりはないかと聞くと、興味ないと言われる。しかし明らかに動揺している真斗。
それを見て少しからかい混じりに手コキを始めるあなただが、真斗の反応を見て次第に本気になってしまう。
更に、幼馴染の一線を超えた二人の関係は一気に変わっていき…。

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで真斗が主導権を握ることはありません。
逆転無しですが愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

本編約68分
フリートーク約8分

☆登場人物

近藤真斗(CV:三橋渡)
幼少期から剣道に打ち込んできたストイックな性格のあなたの幼馴染。大学2年生。
精悍で凛々しい雰囲気のイケメンなため女子にモテるが、部活に集中するため全ての告白を断ってきた。
小学校の時にあなたの隣の家に引っ越してきて、それ以来の付き合いなため、普段は異性というより友達感覚で接してくる。
あなたのことは「委員長」と呼ぶ(小学校で同じクラスだった時、あなたが学級委員長だったため)
硬派で奥手なため、セックスに関することは保健体育レベルしか知らない。年頃の男子として、それを少し恥ずかしくも感じている。

あなた(CVなし)
真斗と同い年の女子大生。隣の家に住む真斗とは幼少期からの幼馴染。
長い付き合いなので真斗には同性の友人のように接しているが、本当は異性として気になっている。
大人しそうな雰囲気だが、実際は積極的な一面があり…

☆トラックリスト
トラック1(13:39)
あなたの家を訪れた真斗との会話の中で、恋愛についての話になり、セックスに興味がないと言う真斗。
明らかに強がっている真斗を見て、からかうつもりで「試してみようか」と言って手コキを始めるあなただが、予想以上に敏感に反応する真斗を見て止まらなくなり…
「告白は…まあ、されることは割とあるけど、恋愛とかセックスには興味ない…っていうか、正直くだらないと思ってる。今は部活に集中したいから、そういうこと考える暇ないし…」
「っ、え、あ…なに…お、おい! いきなりなにしてんだよ! や、やめろっ! どこ触って…! っあ、こんなの、ダメだって…!」
「あっ、はぁあっ、はぁっ、はぁっ! それ、やばい、っああ、先っぽ、弄られるの、はあっ、やば、いぃ;…っ…!
ふ、うう、はあっ、んうっ、んんんっ…! あああっ…! ああ、声がっ、はあ、がまんできなっ…うう、んあああっ」
「くぁ、んんっ、はっ、あ、ああっ…! う、あ、委員長、だめっ、そこ…! 舐めない、でぇ…! ああっ、はあぁっ、あ、ああっ…!」

トラック2(19:51)
あなたからの手コキとフェラの感覚が忘れられず、体が疼いてしまう真斗。
家を訪れた真斗を半ば強引に連れ込み、おねだりさせるあなた。
「ああっ、う、うううっ…! 続きをシてほしかったらおねだりしろって、俺が…? そ、そんなの…
ああ、あっ…! やめろ、はあ、指で、撫でるの、はあっ、んんん…! もどかしくて、はあっ、やばい、なあ、委員長、そんなじゃなくて、ちゃんと触って…!
はあ、あ…っ、お、おれの…ちんぽ…ちゃんと触って、気持ちよくしてくれっ…」
「あ、あああっ、っんあ、く、うう…! い、いやだ、やめないで…! ちゃんと、言うから…! っ、ふ、うう…くち、くちで、舐めるやつ…! 
ひう、あああっ! おねがいっ、委員長の口で、俺のちんぽ舐めて…っ! も、これ以上は、許してくれ…!」
「ああ、あっ…はあ、う、うううう…! んぐ、ふ、うううっ…! どうしよう、おれっ、ああ、気持ちいけど、これされると変な声、出る…はあ、こんな、情けない声、出したくない、のに…っ
うっ、かわいいとか、言われても、全然嬉しくないんだけど…」

トラック3(22:12)
自分の思わぬ欲望と行動に戸惑うあなたの様子を気に掛ける真斗。
悩むあなたに、真斗は思わぬ言葉を口にして…

トラック4(13:01)
エピローグ。二人の関係は…

フリートーク(8:09)

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:三橋渡様(@mitsuhashivoice)
イラスト:四巻様(@qqd65)
シナリオ:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte
https://twitter.com/Notte314




14位:【20%OFF】優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

君の事ならなんでも知ってるよ。・・・導入
03:30

待てなんてできない!・・・乳首舐め+耳舐め+ディープキス
31:59

くんくんがダメならぺろぺろで。・・・手マン+クンニ+潮吹き
27:27

ご褒美にたっぷりパコパコえっち。・・・正常位+キスハメ+お腹ぶっかけ
17:48

一生一緒にいようね。・・・中出し+乳首舐め+キス+くんくん
17:53

ずっと、永遠に俺の傍で。・・・ディープキス
08:02

本編合計
106:39

CV天河雄成様キャストトーク・・・DL特典
4:48

✦01.君の事ならなんでも知ってるよ。✦

「喜んでくれてよかった。俺ね、キミと一緒にいると本当に幸せなんだぁ。こう……なんていうんだろう。心がポカポカする感じ」
「うん、キミの家のことならなんでも知ってるよ。もしかしたら、キミより知ってるかもね?……なーんて。ほら! はやく買い物行って、帰ろう!」

(導入)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.待てなんてできない!✦

「……やだって言われても……なんでとめようとするの?恥ずかしいの?俺、もうこんなになっちゃってるのに……。それを放っておくの? 悲しい……」
「かわいい……キミのまんこ見れると思うと、待ち遠しくなってきちゃった……。ゆっくり俺の指でならしてあげるから……。指だけじゃなくて、舌でもちゃんとならしてあげるからね……」

(乳首舐め+耳舐め+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03. くんくんがダメならぺろぺろで。✦

「もっと、たくさん舐めたら、ピクピクって反応して、のけぞったりするかな……。試してみてもいい……? いいよね…… んっ……はぁ……」
「ほら、俺の舌がキミのまんこ舐めたくて、待ってるよ? 恥ずかしいのは一瞬だから、ね? そのあとは、ずっと気持ちいいだけだよ?」

(手マン+クンニ+潮吹き)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.ご褒美にたっぷりパコパコえっち。✦

「……っ……はぁ、ナカがぎゅうぎゅう吸い付いてきて……っ…… 俺のちんこ、もらえて嬉しいって言ってるみたいっ……。俺も、キミと繋がれて嬉しいっ……はぁ……」
「……子宮にズンズンって……奥まで突くからっ…… 覚悟してねっ……。俺も、もう余裕ないからっ……優しくできないかもっ……はぁ…… 」

(正常位+キスハメ+お腹ぶっかけ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.一生一緒にいようね。✦

「最初より、俺のことほしがってくれてるみたいで……嬉しい。俺のことも、俺の身体も、俺の全部……キミのだから……」
「んっ……はぁ……愛液垂れ流してっ……精子おねだりしてるの……? 本当に可愛いんだからっ……はぁ……すき……大好き……愛してるよっ……」

(中出し+乳首舐め+キス+くんくん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦06.ずっと、永遠に俺の傍で。✦

「はぁ……大好き、愛してる……キミのそばから絶対離れないから。……離れようとしても、追いかけまわして閉じ込めておくから…… 。ふふ……冗談だよ。本当に閉じ込めるわけないでしょ。」
「……キミは、一生一緒にいてくれればいいだけだから。俺のそばで、ずうっと、永遠にね……? 約束……」

(愛重ディープキス)

本編合計 (106分39秒)

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧CV天河雄成様 キャストトーク
୨୧ 800DL達成・・・クロス特典音声『優羽くんの友達、未来くんと』

✦クレジット✦
キャスト:天河雄成 (https://twitter.com/amakawayusei )
シナリオ:ねこまたみさ (https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 (https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:すえQ (https://twitter.com/sue_q0909 )
SE:Tamemaru@俺得本舗 (https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ (https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003481.html
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 一条ひらめ✦未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020485.html
 ……誰にも心を開かないと思いきや…独占欲剥き出し、猫系男子な「同級生」

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。




15位:【10%OFF】バスケ部エースの二股が発覚したのでカラダでお詫びさせる [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
地域で有数の強豪バスケ部のマネージャーとして、日々部員のサポートに励むあなた。
大会も近く練習にも熱が入る中、とんでもない情報が入ってくる。
なんと、部のエースである夏川陽介が二股をかけていたと言うのだ。
このことが表沙汰になれば、どんな悪影響があるか分からない。
他のメンバーのためにも、陽介に真摯に反省させて交際相手に納得してもらうしかない。
しかし肝心の陽介は形だけしか反省せず、ヘラヘラするばかり。
怒ったあなたは、陽介に反省させ、また交際相手にも納得してもらうために、奥の手を使うことにする。
それは交際相手の二人とともに、陽介を快楽責めして体でお詫びさせることだった…

逆転無しの女性上位・女攻め作品です

本編約51分
フリートーク約12分

プレイ内容 拘束・媚薬・複数プレイ・乳首責め・手コキ・ローションガーゼ・連続絶頂・潮吹き・ペニバンアナルファック・射精管理・空イキ

イメージイラストの着衣無しバージョンをお付けします。
無限の須田時計様の描かれる、引き締まった筋肉が色気たっぷりの上半身裸のバスケ男子をお楽しみ下さい。

トラック1(4:00)
体育倉庫に呼び出され、二股について問い詰められるもヘラヘラと笑って誤魔化そうとする陽介。
「部活終わったら体育倉庫に来てとか、もう告白しますって言ってるようなもんだよね。いやぁ、モテる男はつらいわ~」
「…え? 二股? 俺が? …あ~、あの二人ね。分かった分かった。で、先輩の用事ってマジでそれだけ?」
「待って待って、真剣に謝ったらって、俺はただ沢山の女の子をいっぺんにハッピーにしてあげたかっただけなんだけど? それにみんな俺といて楽しそうだったし、ほら、アレじゃん? ギブアンドテイク?」
「ふざけてないって、そんなに怒んないでよ、先輩。そんなに目くじら立てたら美人が台無しだよ? 二股なんて大したことじゃないし、先輩ももう気にしないでいいからさ」

トラック2(15:36)
陽介を拘束し、交際相手の二人と共に体でのお詫びを始めるあなた。
「二人が許すまで快楽責めして体でお詫び? それ、俺が責められるってことでしょ? そんなん、俺へのご褒美じゃん、なんだよビビった~、くすくす、なに、みんなそういうプレイしたかったってこと? まぁ、一度はこういう経験もアリだよね~」
「ぅあッ、な、にすんだッ、ちく、び…こんな、なんの?! び、やく…ヤバ…っはぁ、爪、立てんな…っはぁ、ん…ね、先輩? ぅあぁッ、ん…両方、から、引っ張るの、も、やめ、て…ッ」
「チンコ、そ、んなに…扱く、なよ…出ちまう…から…っはぁ、ん…ッ、はぁ、はぁ…っはぁ、はぁ……なぁ、今度一緒に、っはぁ、はぁ、この媚薬、で遊んで、あげるから、はぁ、な? も、やめにしない? っはぁ、はぁ…」
「ひぁッ、あぁぁぁッ、何、だよコレぇ…ッ、ひぅ、んッ、あぁぁッ、やだ、や、やだ、コレ、やだぁッ、マジで、こん、なの…知らな…ッ、あ、ひぁ、んッ、ちょ、っと…やめ、て…ね、せんぱ、い…ッ、んッ、あ、ぅッ、あ、っぐ、んッ、や、だ…ぁ…腰、勝手に、動く、し…ッ、こ、んなの…気持ち、良す、ぎて…あ、っはぁ、んんッ、あ、ヘン、にぃ…なッ、る…」

トラック3(13:09)
陽介をペニバンアナルファックする二人
「何、それ…なんで、ベルト、に…チンコついて……ッ、うそ…だろ……メスの喜びって……は? その…ベルトのチンコ……俺、に…? じょ、冗談、じゃねぇ…ッ、喜びもクソもあるか、マジでやめ…ッ…は…? 嫌がってくれない、と…お仕置きに…や、だ…やめろ、近付く、なよ…ッ」
「ひぁぁぁッ、や、待っ、奥、そ、んな…っはぁ、トコ、ま、でぇぇッ、や、あぁッ…あ、あぁッ、っはぁ、んッ…だ、め…だって、奥、で、動かす、な…あ、あぁッ、や、やぁ…っる、せぇ…淫乱って、ンだよ…っはぁ、感じて、ンじゃ…ひ、あッ、ねぇ…っざっけんな…こ、れは…っはぁ、くッ…んんッ、そ、んなんじゃ…ッ」
「ッ…や、待って…なっちゃ…ッ、はぁ、はぁ…まだ、イッ、てる…からぁッ、も、やめ…っ、はぁ…マジ、で…ッ、無理、だか、ら…ひぐッ、そ、こぉ…ばっか、り…も、やぁ…はげ、し…ンッ、あ、っはぁ、ん…奥、奥ぅ…突く、な…ッ…よぉ…」

トラック4(13:32)
射精管理薬を飲ませた陽介を責め続ける
「あ、や、やぁ…なに、これェ…イッ、て、のにぃ…出な、い…はぁ、はぁ…んんッ、あ、や、やぁッ、な、に…くる、し、のに、気持ち、いぃ…」
「ひぁッ、ん、ホント、だめ、やら、やらぁ…こん、な…すぐ、イク、のにぃ…出な、ぃ、のぉ…っはぁ、はぁ…あ、あぁぁッ、ほらぁ、また、イッ、きそ…も、おね、がい…出させ、てぇ…」
「あ、ひぁッ、あ、あんッ、や、やだぁ…イケ、なぃ、のぉ…も、やだぁ、気持ち、い…の、に…イケない、の、苦し…っはぁ、はぁ…あ、あぁッ、や、らぁ…も、本当、に許し、てぇ…ッ」

トラック5(4:49)
エピローグ。カラダでお詫びした陽介の変化は…

フリートーク(12:24)

CV:二回戦中様(@ataru_2kaisen)
イラスト:無限の須田時計様(@Mugennosuna01)
シナリオ:石月六花様(@snow_00)
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte
https://twitter.com/Notte314




16位:【25%OFF】ヤンデレ花屋の孕ませ求愛レイプ~僕しかいらないでしょ~ [狂愛区] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【01.狂恋マーガレット】

「気持ちが通じ合えば、花束やプレゼントなんていらないもんね。
そう、言ってくれればいいのに、ふふ、きっと照れているんだなぁ…… 」

「仕事から疲れて帰ってくるときは、一人でオナニーしてますよね…… 。
お隣だから、あなたの淫らな声が聞こえてくるんですよ。
ん?どうしたんですか?…… なんで照れてるんですか?」

(手錠+ディープキス + 耳舐め)(18:57)

【02.絶対離れない…ふたりだけの世界】

「僕と一緒に、気持ちよくなって、頭おかしくなりましょうね。
愛して愛されて…… 僕たちふたりだけの世界になるんです」

「はぁ…… 腰…… えびみたいにそってますね…… 。びくっ、びくって
そんなに気持ちよかったですか…… ?嬉しいなぁ……」

(乳首舐め + ディープキス + 耳舐め + クンニ)(20:46)

【03.生ハメ結婚リング】

「僕、あなたに会うまで、エッチに興味なかったんです…… 。
でも、あなたに出会ってから、エッチに興味が沸いて……
ずっとしたかったんです…… 。
んっ!はぁ…… はぁ…… ダメですね、これ…… 気持ちよすぎる…… 」

「…… 好きか、ずっと不安だったの?
そんなの…… 好きに決まってる…… ううん、好きなんてものじゃない。
ずっと愛し続けるよ……」

(連続ピストン + 対面座位 + 欲情鍾愛えっち)(24:26)

【04.「イカリソウ」花言葉は…】

「うん、そっか。僕も…… イカリソウ好きだよ。
今、好きになった。」

「はぁ…… 僕は、世界一…… ううん、宇宙一…… 幸せ者だね。
今日は、寝かせないから。覚悟しててね。」

(身も心も繋がったディープキス)(5:02)

【05.アフターストーリー】

「今日も一緒にいてくれてありがとう。明日もずっと一緒にいてね。」

「あぁ.....すごい勢いでイっちゃったね.....可愛い…
あ、見て。キミの中から僕の精子がこぼれてる…エロいね.....」

(同棲生活の始まり+ディープキス+気絶するまで中出しえっち)(17:09)

(本編合計 86:20)

◆評価数特典◆
・評価数80達成で「キャラクター設定資料」
・評価数100達成で「シナリオ台本」
を追加いたします!

◆さらに10レビュー達成で…◆
「CV一条ひらめ様キャストトーク」を追加いたします!!

キャスト:一条ひらめ(https://twitter.com/hirame_monoblue )
シナリオ:ねこまたみさ(https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお(https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:すえQ(https://twitter.com/sue_q0909 )
企画・制作:狂愛区(https://twitter.com/situ_love_ )
SE:Tamemaru@俺得本舗

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




17位:【25%OFF】溺愛調教アンダリウム~婚約者のヤンデレ一級建築士に中出し連続絶頂快楽メリバ堕ちさせられる~ [Cle-matis Cage ☓ Q歩イズム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
天才カリスマ一級建築士の彰矢と彼の設計した新築の家で彼と同棲中。
外では近寄りがたいミステリアスタイプと扱われている彼も、貴女の前では懐いた猫のようにデレデレ。
そんな平穏な同棲生活の裏には、とある秘密があった。

ある休日、掃除をしようと彼の書斎へ足を踏み入れ、床に違和感を覚えた貴女。

『-- 外れる?』

カーペットをめくると床が外せるようになっており、そこで地下へと続く階段を見付ける。
床の様子を確認していると、彼が部屋の中へ入って来て---

●萩之彰矢( はぎのあきや )
・年齢28 ・身長183 センチ・職業:一級建築士
家事全般が得意、料理好き、人をダメにする温厚系。

自分で設計した新築の自宅の地下にヒロインを監禁する場所を創ってみたが
ヒロインには伝えておらず、連れて行くことも出来ていない。

ヒロインのやりたいことも優先したい思いも強くあり悩みに悩んでいる。
連れて行ったとしても、同意を得てから監禁的なことをしたいと思っている。
相手の意思を尊重するタイプだが、愛は重い。
自分の愛が行き過ぎている自覚はない様子。

ヒロインが”本当に”嫌がることだけは、何があってもしたくない。

【プレイ傾向】
痛がることはしない、ひたすら快楽漬け。
大丈夫かどうか確認は取るものの、プレイ自体は激しめ。

◯ヒロイン
・年齢26 歳
彰矢と婚約済み。結婚しても仕事は続けたいと思っている。
彰矢からの溺愛に驚きつつも受け入れていく。

【I.… 此処を受け入れてくれて、俺の方こそ嬉しいよ。≪9:00≫】
「あ…… 見付けちゃった?思ったより早かったなぁ。…… うん。
 実はさ、この新居を設計する時に、色々考えて地下室も作ってみたんだよ」

「あはは。驚かしてごめん。…… 恐くなった?引き返したい?」

「ただキミを愛してるだけなんだ。ただ愛したいだけなんだ。
 二人きりで、何も気にせず、ドロドロにキミを溺愛したいんだ」

【II.イイ子にしてたらちゃんと外してあげるからね?≪13:14≫】
「ああ、駄目だよ、じっとしてて。この足枷も、キミの為に作らせたんだ。これをこうして…… 」

「わかんないって、何?それってさ、他の男にも同じことされたらこうなるってこと?
 …… そんなの、絶対許さないんだけど?」

「激しいの駄目なんて言いながら、どんどんエッチな蜜が溢れてるよ?
 クリトリスももうこんなに固くしてさ…… 」

(足枷/手マン/クリ責め/耳舐め)

【III.あ、そうだ、目隠しもしてあげる≪15:55≫】
「はあ…… 絶景だなぁ。手錠して、目隠しして、俺を頼るしかないキミが今、目の前にいる。
ほら、ちゃんと俺だけを意識して?」

「はぁ…… 可愛い…… 中と同じぐらいトロトロの顔で、気持ちイイって喘いでるキミが、
凄く凄く可愛くて愛しい…… っ俺もイク…… 一緒にイク…… っ」

(ベッド/手錠/目隠し/連続絶頂)

【IV.温室の中にバスタブとシャワーがあるんだ。≪14:45≫】
「ねえ、俺の体をさ…… キミの体で洗ってよ?そう…… 体の泡を俺に擦り付けて……」

「ふ、ぅ…… あ、れ?気ぃ失っちゃった…… ?ふふっ、そっかぁ……
そんなになるまで頑張ってくれたんだぁ。…… ああ、駄目だ。また勃っちゃった」

(バスタブ/乳首責め/中出し/快楽堕ち)

【V.俺に独占されても良いって日はこれ付けてくれる…?~アフターストーリー~≪04:35≫】
「…… よく似合ってる。俺だけのモノって証、付けてくれてありがとう」

「キミは。俺だけのモノだ。永遠に。ふふ。」

(ディープキス/ベッド)

どこまでも堕ち続ける、終わらない快楽は始まったばかりーーー

キャスト:茶介( https://twitter.com/chasuke47 )
シナリオ:臆闇 Q歩( https://twitter.com/okuyamiqho )
イラスト:はるさめ( https://twitter.com/harusame_021 )
デザイン:すえQ( https://twitter.com/sue_q0909 )
制作:Cle-matis Cage × Q歩イズム (略称:クレイズム)
( https://twitter.com/ClematisCage_Q )
協力:Q歩イズム( https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG58360.html )
(敬称略/順不同)

※この作品はフィクションでございます。実在の人物、団体、事件などには一切関係ございません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じております。




18位:発情の森-そこに潜む、こじらせ孕ませお兄さん- [ICECRYSTAL] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
森林浴に来ていたあなた。
しかし、罠に引っかかってしまいロープに足を取られ宙吊りになってしまう。
そこに一人の男が現れる。彼は助けてくれると言ってロープをほどこうとしてくれる。
安堵したのも束の間、やっぱり気が変わったと言い、あなたに襲い掛かるのであった――。

森下 聖(もりもと さとし)  29 歳
身長 182cm O 型 誕生日 8 月 25 日
自分の子孫をたくさん残したいと考えており、森に罠を仕掛け好みの女性を釣ることにした。
自分の考えは間違っていないと信じてやまないこじらせた性格をしている。

あなた
22 歳。森林浴を趣味としている。今回はいつも行っている森とは違い、
秘境とも呼ばれるあまり人が訪れることのない森に初めて行くことにする。

トラック 1「罠_キス」9:16
トラック 2「拘束_耳舐め」10:40
トラック 3「お掃除_クンニ、フェラ」13:16
トラック 4「抵抗_クンニ、潮吹き」8:57
トラック 5「おやすみ_睡眠姦」10:53
トラック 6「儀式_連続中出し」10:24

18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ

キャスト :ドスラニアン様
企画:ぷにぷにペンギン
シナリオ :樹花澄様
イラスト :蘭 朱日様

全編ダミーヘッドマイクKU100使用

制作:ICECRYSTAL

無断での音声やイラストの複製や二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。




19位:【25%OFF】イケメン紳士に「運命の人」認定されてらぶらぶ。激重感情ぶつけられてます。~SEXの相性まで運命級にドンピシャなんですが?! [夢を乙女] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

「運命の人」
5:24

「恋人記念」
13:40

「運命の人との前戯はこの世で一番溶ける」
17:15

「運命の人とのSEXはこの世で一番気持ちがいい」
16:01

「運命の人とのSEXはこの世で一番頭が悪くなる」
18:50

「その男の告白。運命とは」
4:20





20位:【20%OFF】乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~リチャード編~ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック1 「リチャード・イライエ」 02:10
正ヒロインの聖女とモブ侍女である貴女の住む神殿に赴いたリチャードは「彼女こそ壊疽王バルバトスを倒す鍵となる聖女様である」という神託を受けたと告げる。しかし「ただ聖女様は男嫌いで、こうして私にすら会ってくださいませんし…」と侍女である貴女にぼやく。それでも「こんな弱気ではいけない、私は司祭として己の成すべきことをしましょう」と穏やかに微笑むのだった。(R18要素なし)

〇トラック2 「熱に浮かされて」 20:50
数日後、貴女はなだめすかして聖女様をリチャードの住む神殿に連れてきた。貴女の計画では、今日ろくな精力剤である媚薬をリチャードに飲ませて、興奮したリチャードとララベルをくっつける計画だった。これを飲んでください、とリチャードに持ちかけるが、リチャードは毒ではないか、貴女は何か企んでいるのではないかと疑う。「先に貴女がこれを飲んでください」と促され、打つ手なく媚薬を飲む貴女。体が火照って立っていられなくなった貴女に、何事かと始めは介抱しようと神殿の床に横たえたリチャードだったが、貴女が激しく発情していることを悟る。「神に仕える身とはいえ私も男。こんな状態の貴女を目の前に普通ではいられません」と耳元で囁く。処女な上に短い前戯だったがびしょびしょに濡れた貴女を抱くリチャード。辛うじて外に射精したが、童貞だったリチャードはセックスのあまりの気持ちよさに、二回戦目をしようと自室に貴女を連れ込む。(ディープキス、耳元での囁き、短い前戯、処女喪失、正常位、外出し)

〇トラック3 「甘美なる交歓」 24:08
リチャードの自室ベッドで二回戦目。ディープキスをしたところで「先ほど耳元で囁いたら、ここがきゅっと締まりましたね、気持ちいいんですか?」と耳舐め。少し余裕が出てクンニ。そこで貴女が処女だったことに気付き、謝るリチャード。しかし発情してそれどころではない貴女は、いいから続けてほしいと言い正常位でセックス、我慢が出来なくなったリチャードは中出し。事後「貴女が望むなら責任は取ります。貴女の夫となりましょう」と言うリチャードだったが、世界の崩壊を避けようと考えている貴女は『私より聖女様を気にかけてほしい』と告げる。貴女の真意を知らないリチャードは「そこまで主のことを思うなんて…貴女は素晴らしい女性なのですね」と逆に惚れさせてしまう。(ディープキス、耳舐め、クンニ、正常位、中出し)

〇トラック4 「ひどいこと」 24:56
それから数日後、リチャードの自室に呼び出された貴女。「貴女が忘れられない」と抱き寄せられディープキス。抵抗するがベッドにうつ伏せにされて耳舐め。服を乱暴に脱がされて背中舐めをされて感じてしまう。「やっぱり貴女は少し被虐趣味があるんですね」と尻に軽いスパンキングを受けながら、バック挿入。「私も嗜虐趣味があるようです、司祭としてあるまじきことですが…貴女にだけです」と中出し。事後、一週間後に神殿で新たな神託を授ける儀式を行うので、聖女様とお越しください、と告げられる。(ディープキス、耳舐め、背中舐め、バック挿入、軽いスパンキング、中出し)

〇トラック5 「護衛の任命」 07:47
そして一週間後、リチャードの自室でフェラの最中からスタート。口内射精してそのまま飲み込ませるリチャード。「口をゆすがず、そのままでいなさい」とアブノーマルな命令をして、その後、神殿で神事を始める。「レオ様を筆頭護衛、続いてウォルフ様、ギルバート様を護衛として聖女様と壊疽王の討伐に向かうべしという神託があった」と宣言するリチャード。最後に貴女へ「侍女である貴女にも『色々』協力していただきます」と含みのあるセリフを告げるのだった。(耳元での囁き、フェラ、ごっくん)

○500DL達成ボーナストラック「二人きりの神殿」  05:17
「鍵をかけてあるから誰も来ない」と言われ、だだっ広い神殿でひとり全裸にさせられた貴女。そのまま下衣だけ寛げた状態のリチャードに跨って騎乗位セックス。「貴女がこんないやらしい姿をしてるなんて誰かに知られたら…」と軽く言葉責めをされながら、必死に気持ちいいところに当たるよう動く貴女。不意に軽く乳首をつねられて、痛いはずなのに感じてしまう。「いやらしい」と囁かれながら、それでも貴女は腰を振り続ける…。(騎乗位、軽い言葉責め、軽く乳首をつねる、指でのクリトリス弄り)

■アイコンコンセプト

〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■公式サイト「乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない」
https://lasell.website/l-kingdom/

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:三重奏
イラスト:飯豊
シナリオ:紫紋
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報
https://twitter.com/LaSELL_1
シナリオライター
https://twitter.com/violet_crest
ボイスアクター
https://twitter.com/mie_kanade
イラストレーター
https://twitter.com/itoyo_work

■レビューキャンペーン
本作のレビューを2月9日(木)までに書いて下さったリスナー様限定で、リチャードのアクリルキーホルダーをプレゼントいたします。
応募方法は下記の通りです。

(1) レビュー投稿完了のスクリーンショットを保存
(2) ラセルの公式Twitterアカウントへ、スクリーンショット及びアクキー希望の旨をDM
(3) その後、ラセルより返信を致しますので、送付先情報をご連絡下さい

注1)本キャンペーンは受注生産ですので、お届けに1か月程度お時間を頂戴します。
注2)日本国内のみの発送となります。
注3)送付方法は郵便となり、送付時に不備がないか製品の画像をお送りいたします。




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト