【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年02月24日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:【10%OFF】鬼根暗ポジティブストーカーくんの妄執 [Honey Hell] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「ふひ、天使さんとべろちゅーするの気持ちよくて、僕のちんぽまたぎゃんぎゃんになっちゃいましたぁ…」

鬼のように根暗でスーパーポジティブなストーカーくん、爆誕☆

※※こちらの作品には以下の要素が含まれます※※

・にこにこへらへらジワジワ脅されながらレイプ
・強めの淫語×男性向け表現
・顔中べろんべろんに舐められちゃう彼からの愛情表現(?)
・おパンツくださいコール
・クリトリスにローター固定で快感強制
・排卵してください中出し

彼は根暗なだけで女性優位ではありません。
一切優位に立たせてくれません。

トラック1:始まり 2分33秒

駅で社員証のようなものを拾ったあなた。
目の前の人が落としてしまったみたい。
きっと困るだろうと思って声をかけてあげると彼は大げさなほどに感謝してくれて…。

トラック2:押しかけストーカーくん爆誕 12分40秒

社員証を拾ったお礼がしたいという彼に「ここから三駅のところのカフェで働いているからコーヒーでも飲みにきてください」と冗談で言ったら、本当に翌日から毎日あなたの職場に通うようになった彼。
なんとなく気持ち悪いなぁ、どうしようかなぁと思いながら帰宅すると当たり前のように家の中ににこにこ顔の彼が待ち構えていて…!?

(プレイ内容:オナニーアピール、泣いているあなたの顔中をべろんべろんに舐める彼の愛情表現(?)、抱っこで移動)

トラック3:童貞早漏ストーカーくんと一発目 40分34秒

あまりの出来事に固まるあなた。
セックスをさせてくれたら今日は帰る、と言われ、恐怖心から大人しく従うあなたに彼はウッキウキでキスをしてくる…。

(プレイ内容:唾液を擦りつけ合うべろちゅー、おパンツクレクレコール、ジワジワ焦らされる乳首なでなで、乳首舐め、おまんこぱっくり開かれてじっくり観察、よちよちあやされながら包茎クリの皮むき、逃がしてくれないねっとりクンニ、羞恥、Gスポットを探られる手マン、生ハメ、童貞喪失、早漏即射精、中出し )

トラック4:押しかけストーカーくんと二発目 18分8秒

やっと終わったと安堵していると彼はきょとんとした顔で全然満足していないという。
あなたにも気持ちよくなってほしいという彼は物騒な鞄を漁ってローターと医療用テープを取り出してきて…

(プレイ内容:抜かずの二発目、剥き癖をつける為に再びクリ皮むきむき、ロータークリ固定、イクイク実況、クリイキ、子宮口狙い撃ちノック、排卵してして中出し)

300DL達成特典:一条 ひらめ様 フリートーク 6分19秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて胸が締め付けられた方は「溺愛保証」を掲げる姉妹サークル、“Honey Baby”の甘々いちゃらぶハッピーエンド作品をチェックしてみて下さい→ https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG58168.html

~企画・制作~

企画:Honey Hell(@honey_xoxo1214)

キャスト:根無 草次郎 一条 ひらめ様 (@hirame_monoblue)

イラスト:北壱様(@k1ta1_)

ロゴデザイン:七草おかゆ様(@okayu__nanakusa)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)




2位:【20%OFF】執着系αの媚薬調教発情レイプ~溺愛Ωまんこを膣奥よしよし孕ませ愛するイケメンドクターさん~ [幽閉Lovers] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
中文版中包含已本地化的文本文件,但相应作品的内容本体仍为创作者所使用的原始语言。
中文版中包含已本地化的文本文件,但相應作品的內容本體仍為創作者所使用的原始語言。




3位:【クーデレ男子】栫くんに囲われて、勝手に結婚されました [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
同僚の栫(かこい)くんとは、時々どこかに出掛けたり、そのままホテルに行ったり…
セフレ以上・恋人未満のあいまいな関係。

都合のいいように扱われるのは嫌だと別れを切り出したら、
栫はあなたを監禁してむりやり同棲、さらには――勝手に結婚!?

淡々とした囁きながら興奮を抑えきれない様子で、
あなたに別れを思いとどまるように迫りながら、
執拗なクリ責めで何度イッても潮を吹いてもやめてくれず…

いつもは避妊してるのに、今日はナマで挿入され、
さらに連続でイかされながら熱い吐精を奥に直接どくどく浴びせられ…

どんなにあなたを想っているか、わからせられちゃうハピエンえっち。

tr01 引き金 (02:25)

・あなたが電話で別れを伝えるも、栫は普段のようにそっけない態度で…。

tr02 監禁■同棲 ★R18 (29:54)

・荷物を取りに栫のマンションを訪ねると、玄関に南京錠を掛けられて…!?
【強引なキス】
・抵抗するも力では敵うはずがなく…
【耳舐め+囁き】
・ひそやかなウィスパーボイスで別れを咎められるほど、ぞくぞくしてしまい…
【乳首責め+耳舐め→ 乳首舐め】
・意地悪な言葉に反し、弱点を知り尽くした指先は優しく淫らで…
【クリ責め+耳舐め】
・別れを思いとどまるようイく寸前で何度も寸止めされ、体は限界に…
 → 我慢できず潮吹きイキ
・イッたばかりで敏感なクリを執拗に責められて…
 → 何度も何度も何度も何度も何度も(5回)連続絶頂
【クリ責め+乳首責め+耳舐め】
・耳元で「イくの我慢して」「イッたらバツとして……」
 → 延々とクリを弄ばれては耐えきれるはずもなく、またも絶頂
【生ハメSEX】
・いつもと違って執着心をあらわにされ…
 → 情熱的に求められ気持ちが高ぶり、栫と同時にキスイキ絶頂
 → ナマで挿入してるのに避妊もせず中出し

「こら…寸止めされても、ちゃんと気をつけ、して…?
 真面目なお話してんだから…、ね…?
 別れ間際に、発情クリトリスいかせてもらえなくて、
 おまんこうずいちゃっても…、気をつけ、だろ…?」

「さっきはイくの、我慢しまくったから、イきやすくなっちゃってんね。
 ほら、もう無理じゃなくてさ、ぬるぬるのクリトリス、いっぱいくるくるしてあげるから、
 じんじんしてる裏筋も、くるくる、くるくる~って…」

「あっ…すご、ほしがりまんこ、うねってるの、ジカに感じて、めっちゃエロいっ…っ、
 ほんと、無口なわりに、はぁ、はぁっ、えっちのときは、いっぱい声聞けるし、
 カラダ甘えんぼで、可愛い…っ、ああ、可愛い……っ、
 だから俺は、俺は…っ!」

tr03 「このくらい」 (06:39)

  ※やや視聴注意

tr04 強制■結婚 ★R18 (27:20)

【勝手に結婚成立!?】
・親にも報告しないのはよくないと伝えても…
【乳首舐め】
・初夜 / 勝手に夫になった栫に乳首を好き放題にされるほど、秘部が熱くなってしまい…
【クンニ+手マン】
・むきむきされたクリをれろれろされたり吸われたり、さらにナカを指で責め立てられ…
 → おまんこの外もナカも快楽責めにされ、恥ずかしいのに夫の前で絶頂
 → 体は栫を求めてしまい、もう離れられないとわからされながらまたも絶頂
【生ハメSEX】
・夫婦初めての共同作業
 → 半ピストンでじらされたあと、待ち望んだ奥を突かれてキスイキ
 → キスしながら奥とんとんされ、全身に響く快楽にまたも絶頂
 → イキまんこ締めながら夫に尽くして、さらにキスイキ
 → 長々とイッてたらさらに突かれ、連続絶頂がつらくて泣きながらキスイキ
 → 切なげに求める栫にきつく抱き締められながら、同時にキスイキ・中出し
【ラスト】
 ・和解、いちゃ甘ハピエン

「違わないって……
 ほら、くるんって、クリトリス、裸んぼうにしてぇ…、
 ――フッ、昨日いじめすぎたから…
 期待しすぎて、クリびくびくしちゃって、俺の奥さん、えっちで可愛いねぇ♪」

「ん~? これだめなの?
 うんうん、ナカからクリ裏押されて、クリトリス吸われちゃうとぉ、
 おまんこ気持ちよすぎて、頭ばかになっちゃうねぇ、ちゅぅ…っ、ちゅっ、
 いいよ、もっとダメになって、ちゅ…っ、
 夫におまた開いて、えっちなクリでイクイクしちゃうとこ、俺だけに見せて…?」

「あ、あ、すごっ、やっぱナマでするの、気持ちい……っ!
 ほら、半ピストンだと、奥まで生チンポちょうだいって、
 おまんこギュッて、おねだりしてくるっ…、はぁ、はぁっ、
 あはっ、やだやだしても、逃がすわけないだろ、こうやって、奥突いて…っ、
 ――ふは、キスしながら奥とんとん、気持ちいねぇ、
 これすぐイッちゃうねぇ、はぁ、はぁ…っ!」

tr05 フリートーク(05:11)

 収録を終えて:彩和矢さま

■特典ファイル

・栫くんキャラ紹介イラスト(ネタバレあり)
・前日憚SS・ヒロインの手記『私は無口なわけではないけれど』3,729文字
・前日憚SS・栫の手記『言葉なんてなくても』1,973文字




4位:【20%OFF】LoveBeast黒と白の兄弟獣は永遠の番を囲い込む [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

◆◆1⃣◆◆ 臨場感のある高品質バイノーラルマイク【ノイマンKU100】にて全編収録!
◆◆2⃣◆◆ 三人でのエッチシーンはもちろん、隼人と綴それぞれとの絡みシーンもたっぷり収録!
◆◆3⃣◆◆ バイノーラルマイクだからできる、左右の耳を2人から同時に責められるシーンもたっぷり!
◆◆4⃣◆◆ 300DL特典は声優2人の対談形式のフリートークが実現!
◆◆5⃣◆◆ ダウンロード特典もたくさんご用意!1000DL達成以降もまだまだお楽しみは続く…

■トラック1『黒いお兄ちゃんと白いお兄ちゃん』(7:21)

あなたが家に帰ると獣人の兄弟が優しく出迎えてくれた。
料理を作る兄と、風呂上りの弟。
「さ、ほら、お前は先にシャワー浴びといで」
促されるまま、あなたは部屋を後にする…

綴 「…あいつ、大分『熟して』きたな。ハァ…すげえ、匂いする…」
隼人「ああ、そろそろそういう時期だろうな。ちゃんと説明してやらないと。いきなり、ってわけにはいかないだろ」
綴 「はーあ、こんな事ならいっそ『熟して』から連れてきてくれりゃよかったのに」
隼人「…抜け駆けするなよ」

■トラック2『兄弟の一線を越える日』(20:23)

いつものように帰宅したあなたは、不機嫌な綴に風呂場へと連れて行かれる──

「…お前、臭い。ここに立てよ、頭からシャワーかけて匂い落としてやる…!」
「何年もかけて俺ら好みに育ててきたんだ、今更他の男に取られてたまるか…」

逆上した綴に無理矢理脱がされ、シャワーでびしょ濡れの中、全身を触られて…

「キスしながら、胸、揉ませろ……はぁ、はぁ…んっん、ハァ……ッはあ、ん、ちゅっん、……ッんっ、ふ、は……ッはあ…」

プレイ内容/シャワーでびしょ濡れの中でディープキス・身体にキス・耳舐め・胸愛撫・乳首責め・手コキ・射精マーキング

■トラック3『ベッドでマーキング』(30:57)

あなたの部屋へとやって来た隼人。
自分たちの生い立ちを説明し、あなたを守るために決別を告げる──

「俺たちから離れて、もう会わない方がいい。…俺たちからも、もう二度とお前には会わない…」

隼人の決断に貴方が下した選択は…!
そして隼人との甘い夜──

「はあ、ああ、こっちの乳首だけ真っ赤になって、腫れてきたな、もう、はあっ、戻らないかもしれない…」
「今……ッんっ、俺の、を、お前の足が挟んでるの、わかるか……?はあ……ッああ、……、はあ、はあ、……足、すべすべだな……ぁー……気持ちいい……こう、やって、腰……突き出すと……ッんっ、あっ、は、……ッ、ほら、俺のべとべとに濡れた先っぽが、お前の太ももの間から、出てきた……ッはあ、…俺の裏筋に、お前の大事な……おまんこの入り口が擦れ、て、んっ、はあ、はあ、すごいな、っ、これ……ッ」

プレイ内容/ディープキス・胸舐め・乳首愛撫・スマタ・射精

■トラック4『永遠の番を囲い込む』(30:27)

隼人と綴、2人と共に過ごす夜。
両耳から責められる。
甘く…堕ちていく…3Pセックスが始まる……

プレイ内容/ディープキス・キスされながらクンニ・左右同時耳舐め・クリ責め・挿入・尻尾愛撫・子宮口責め・中出し・バックから挿入・フェラ

■トラック5『プロローグ』(2:30)

そして2人との未来は…───

(総尺/91:38)

------------------------------------------------------------

STAFF/協力(敬称略)

声優:金森幸雅/波瑠カイロ

イラスト:松雄

シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

300DL特典 ➡ 隼人役・綴役/声優キャストフリートーク追加!

500DL特典 ➡ショートドラマ(音声)『玄関でもキッチンでもイチャイチャ』追加!

1000DL特典 ➡ショートストーリー(小説)追加!





5位:【10%OFF】【KU100】アイドル×ストーカー ~豹変した推しに監禁され、とろけるほどに犯される~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:三重奏様( https://twitter.com/mie_kanade )
イラスト:さばるどろ様( https://twitter.com/org_doro )
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ様( https://twitter.com/asagaya302 )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪




6位:【20%OFF】ストーカー支配/愛玩人形隷属化 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
□注意事項□

こちらの作品は「ハッピーエンド」ではありません。
身も心も東谷幸樹のものになってもいいという方のみ、ご視聴ください。
(暴力や痛みを伴う行為、罵倒等は一切ありません)

◆購入特典◆

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル)を収録します♪
本作品の後日談――。
あなたの部屋で二人きりの時間を楽しむ東谷幸樹は『初めてあなたを見つけた運命の日』を思い出す。
彼の独善的な恋情と愛撫が、未だ折れずにいるあなたの心と身体をなぞっていく……。

◆突破企画◆

販売本数が500本を超えると、CVの三橋渡様による『キャストトーク』が付録されます♪
東谷幸樹の第一印象や演じてみての感想、演技をしていて楽しかったシーンや難しかったシーンなど、収録時を振り返ってお話頂きました!
その他、得意料理や外食で頼む好きなメニューなど、三橋渡様の新たな一面がうかがえる質問にも答えて頂きましたので、ぜひ聞いてみて下さいね♪

◆企画・制作◆

【キャスト】
声優:三橋渡 ( @mitsuhashivoice )

シナリオ:水野恵無

イラスト:うにいくら
デザイン:うにいくら
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9, カリス, 雨宮レイ., 悠木 , 風花ツバキ

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮




7位:【10%OFF】KAMIKAKUSHI -八尺様- [Destruction] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
それは本物の"怪異"なのか。
それとも、現代のインターネットが生み出した、尾ひれがついた伝承なのか。

――どちらでも構わない。
貴方はただ、翻弄されるだけ。

──────────────────

都会に生まれ育ったが、田舎暮らしに憧れがあった貴方。
ある時、地方創生の一環として募集されていた求人を目にして、
役場の『困りごと課」への転職を機に、小さな町へ移住することにする。

都会の喧騒を離れ、悠々自適なスローライフ──。
しかし、憧れの生活とは程遠く、職場や地域に馴染めずいた。

思い通りに行かない現実にヤキモキしながら、日々を過ごしていたそんなある日。
貴方は、駐車場である男性に声をかけられた。

ひと目見たら忘れないような、白いスーツを身に纏った長身の男性。
彼は、いわゆる「よそ者」の貴方に、別け隔てなく接してくれて──。

──────────────────
 
【キャラクター】
■八尺様
身長が8尺(240cm)あるとされる男性の怪異。
スーツを身にまとった大柄で、白い帽子もかぶっている。
本来は「ぽっ、ぽぽ。ぽっ、ぽぽ」しか言わないが、
魅入られてしまったモノにはとてもいい声で囁いてくれているように聞こえる。
一説には、気に入った人間の前に異性の姿で現れ、神隠しにするとも。

■主人公(リスナー)
田舎の町役場の「困りごと課」に務めるOLさん。
都会出身だが、田舎暮らしに憧れて地方公務員へと転身。
けれど、地域とあまり馴染んでいない。
ある日を境に、白スーツの男性と交流するようになった。

***トラックリスト(約76分)SEなし版同梱***
01_魅入られた瞬間(03:32)
「ぽっ、ぽぽ。ぽっ、ぽぽ──やっと、見つけました」
いつもの帰り道、いつもの車内。
お気に入りの音楽を流しながら、貴方は職場から帰路についていた。
──そのはずなのに、どこか違和感を覚える。
 ※車の音+車の中で流れているポップスという演出になっています。
  でも、よく耳を澄ませると――。

02_失くしたもの(03:46)
「いきなり声をかけてしまって、申し訳ない。びっくりしてしまいましたよね?」
駐車場で車を停め、ふと職場のロッカーの鍵がないことに気付く。
しばらくその場で探していると、白いスーツの男性に声を掛けられた。
彼は貴方に見つけた鍵を渡し、何かあったのかと尋ねる。
貴方を取り巻く事情を伝えると、「一肌脱ぎましょう」と言い去っていった。

03_悪夢【耳舐め・キス】(09:19)
「ぽっ、ぽぽ。ぽっ、ぽぽ。ぽっ、ぽぽ──」
その夜、不思議な夢を見る。
痩身長駆の男性が貴方にキスをし、耳を舐める夢を。
どこか現実感が伴うその光景は、起きてからも脳裏に焼き付いていた。

04_対価【体格差レイプ/巨根】(21:48)
「『意地悪を失くして欲しい』そんな君の願いは叶いましたよね?」
別の日、貴方は同僚の急な葬儀に参列していた。
帰宅すると、前に鍵を見つけてくれたスーツの男性に声をかけられる。
彼は同僚が亡くなった原因に心当たりがあるようで、
そして、「対価を頂きましょう」と言い──。

05_お願い事(03:38)
「そう言えば、お嬢さんは『困りごと課』の方でしたよね?」
葬儀の晩、何があったのか記憶にないが、過労で倒れたらしい。
再び駐車場で出会った例の男性にそう言われた。
その話の流れで彼は、貴方に『困りごと』を相談するのだった。

06_可愛い君【洗脳、体格差セックス/巨根】(23:37)
「さぁ、前回は無理矢理してしまいましたからね。今回は――」
男性の頼みを受け、貴方はとある廃屋へとやって来た。
貼り付けられたお札を引き剥がすと、背後に恐ろしい気配を感じた。
その正体こそ、今まで声をかけてきた白いスーツの男性。
巨躯から「ぽっ、ぽぽ」と声を発するその姿は、八尺様そのもので──。
 

07_神隠し【溺愛、体格差セックス/巨根】(06:17)

おまけ_フリートーク_片桐良一様(03:26)

──────────────────

八尺様:片桐良一様(https://twitter.com/ryoichi_voice)

シナリオ:Σ(シグマ)
イラスト:鈴華ねね様(https://twitter.com/hananeko113)
製作協力:Sacrifice様(https://twitter.com/Sacrifice_voice )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・本作品には一部ホラー要素が含まれます。
 苦手な方は、視聴をお控えください。

・07トラックには、ぽぽぽなしとぽぽぽありの2種類入っております。
 (通常版はぽぽぽなし)
 

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。




8位:森のクマさんは発情期。~包容力たっぷりな大型ケモノの溺愛えっち~【KU100】 [ケモノ王国] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆1. クマさんに出会った。(7:45) 
憧れのソロキャンプ中、二人連れの男にテントに連れ込まれそうになったあなた。
助けてくれたのはキャンプ場の管理人だというクマの獣人、満。
包容力抜群の彼の言葉に安心したあなたは、管理人室でもあるロッジで休むことに…。

◆2. 甘い香りに誘われて…(17:38)
夜中、不意に目が覚めたあなたは、
男たちにテントに連れ込まれそうになった恐怖が突如フラッシュバック。
怖さから満のとなりにいくと、「妹みたい」と優しく抱きしめてくれた。
しかし、あなたが偶然触れてしまった乳首は彼の発情スイッチで…

「俺、人間の男とは違って、スイッチ入ると止められなくなっちゃうんだ…!」

あなたを怖がらせまいと耐える姿に、あなた自身もドキドキ。
思わずキスしてしまうと…!?

「すっごくエッチな匂いがしてる…君も興奮してくれてる、の?」
「ん…すっぽり俺の腕に収まっちゃった。ほんとに可愛い…」

※キス、ディープキス、耳舐め、甘噛み、乳首舐め、

◆3. たっぷり甘い中出しセックス(26:03)
丁寧な愛撫と、発情した様子の満を見てあなたもすっかり興奮してしまう。
そんなあなたを見てますます発情した様子の満。
力強くて優しい彼に、何度も求められて…。

「このまま…ここでしよ」
「動物は、腰動かして精子注ぐことしか考えられなくなっちゃうんだよ?」

※手マン、正常位、中出し、抱きつき騎乗位、連続絶頂、キス、ディープキス、対面座位

◆4. これからもずっと…(4:36)
山を下りたあなたを訪ね、満が告げたのは…?

◆収録特典 
キャストトーク / 二回戦中様 (10:50)

※総収録時間本編(56:02)+ キャストトーク(10:50)

制作:
ケモノ王国 ( https://twitter.com/kemonooukoku )

声優:
二回戦中様 ( https://twitter.com/ataru_2kaisen )

シナリオ:
こぎつねさくら様 ( https://twitter.com/konkogitsune )

イラスト:
紫妲たかゆき様 ( https://twitter.com/sidatsu )

デザイン:
いぬのぼりちやほ様( https://twitter.com/chiyaho_ )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




9位:【20%OFF】乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~レオ編~ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック1 「レオ=シルフィード・ラ・セール」 02:49
 リチャードから正ヒロインである聖女様の筆頭護衛に任命されたレオ。しかし当の正ヒロインは男嫌いでレオに随従して壊疽王を倒すことに消極的。そこで侍女である貴女には、聖女様をこれまでより一層支えてやってほしい、とお願いされる。頷く貴女に、ありがとうと王子なのに礼を告げるレオ。(R18要素なし)

〇トラック2 「重ならない心」 15:37
 それから1 か月。貴女の元をお忍びで訪れたレオ。正ヒロインはこの1か月全くレオに会おうとしなかったが、それに対して「聖女様は花が好きだから持っていったらどうか」「これは聖女様お気に入りの焼き菓子だから手土産に持っていくといい」とレオに世話を焼いていた貴女の細やかな気遣いに惚れたのだという。正ヒロインとレオを恋人にさせたいキャロルは「自分が王子様と付き合うなんて身分不相応だ」という建前で断るが、レオは「裸になってしまえばお互い身分などない」と半ば無理やりディープキス。腰砕けになった貴女に「うぶなところも可愛い」と言って裸にして、乳首舐め、手でのクリトリス弄りからの正常位セックス、外出しでフィニッシュ。気持ちよかったか?俺はよかった、好きだ、というレオ。貴女は(レオに好感を持っているが、自分とレオが恋人になっては世界崩壊エンドを迎えてしまうため)気持ちを受け取れませんと答える。残念だと言い残して帰っていくレオ。(愛の告白、ディープキス、耳舐め、指でのクリトリス弄り、正常位、外出し)

〇トラック3 「甘くてずるい王子様」 18:16
 トラック 2 のとき、レオはカフスボタンを貴女の部屋に落としていってしまう。高価なものなので忘れ物を届けに来た、と城を訪れた貴女。衛兵にそれを渡して帰ろうと歩いていると、後ろから慌ててレオが走って追いかけてきた。「わざわざありがとう、お礼がしたい、俺の部屋に来てくれ」と強引に部屋に案内される。豪奢な部屋に縮こまっていると、レオは告白をする。「実はカフスはわざとちぎって置いてきたんだ。届けてくれなかったら、君のことは忘れようと思っていた。でも届けてくれたら…君を絶対に諦めないって心に誓った」とベッドに押し倒される。「俺のものになってほしい、愛している」と囁いて気持ちいいばかりのセックス。事後、簡素なカギを渡される。城の外れにある小屋のカギだという。俺に会いたくなったら小屋に来て、と愛を囁かれる。(ディープキス、クンニ、耳舐め、正常位、外出し)

〇トラック4 「もどかしい想い」 12:53
 いけないとわかっていても、小屋に来てしまった貴女。「来てくれたんだね」と待っていてくれたレオとセックスをする。はじめは備えられていた木のベッドで正常位でするが、大きくギシギシ軋むのが恥ずかしいと、立ちバックでセックス。中に出したいというレオに気持ちよさのあまり頷き、中出しフィニッシュ。レオは「君は望まないかもしれないけど、子供が出来たら…いや、できなくても、君をきちんと俺の恋人として扱いたい。婚約しよう」と申し出られる。今は考えられないと返すと「でも俺は君に本気なんだ、それだけはわかっていてほしい」と熱く囁かれる。(ディープキス、耳舐め、乳首舐め、正常位→立ちバック、中出し)

〇トラック5 「小屋での逢瀬」 05:43
 今日とて城の外れにある小屋で逢瀬をしていた二人。キスからの挿入をして、さあ動くぞという時になって小屋の外から弟のウォルフがレオを探している声がする。当然やめるだろうと思っていたが、レオは挿入したままウォルフと会話をする。ウォルフの足音が遠ざかると、続きに腰を打ち付け始めてそのままフェードアウト、でエンド。(キス、短い前戯、挿入)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■公式サイト
https://lasell.website/l-kingdom/

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:三橋渡
イラスト:飯豊
シナリオ:紫紋
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

シナリオライター

ボイスアクター
https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラストレーター
https://twitter.com/itoyo_work

○500DL達成ボーナストラック
「ずっとこのまま」 03:18
 トラック 5 の後。小屋でセックスしようとすると、レオの腹に傷がある。戦いで傷ついたレオだったが「聖女様の力に頼るほどじゃない」と言う。自分にできることはないかと聞く貴女に「それなら今日は君が動いてほしい」と騎乗位セックス。下から胸を揉まれ、自分で気持ちいいところに当てて感じる貴女に「いやらしい君は最高だ」など軽い言葉責め。「もっと激しく動かないと、ずっとこのままだよ」とベッドをギシギシさせながら射精までは書かずにフェードアウト。(騎乗位、その態勢で乳首を弄る、軽い言葉責め)




10位:【20%OFF】【こじらせヤンデレ】俺だけの愛しい姉さん〜盗撮動画で脅されてすれ違い執着えっち〜 [君は僕のもの] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたのことが好きすぎて、あなたへの愛が重すぎて、
"あなたのせい"でヤンデレ化してしまった、あなたの義弟、雨宮 傑(あまみや すぐる)。

彼の重たすぎる愛はどんどん膨らんでいき、あなたの"すべて"を自分のものにしようとする。

ーー俺は、本当は、姉さんに愛されたいんだ。

本当はあなたに振り向いて欲しいだけなのに。
ただあなたのそばにいられたらそれでいいのに。

"優しい弟"のまま、姉さんが誰かに奪われるくらいならーー

※こちらの作品はハピエン甘々作品です!安心して傑くんの闇ヤンデレをお楽しみください♪

・・・・・・・・・・・

こんなあなたにおすすめ♪

●ヤンデレな彼の重たい愛にどっぷり浸かりたい●
盗撮、脅迫、親にバレないように声を潜めてドキドキえっち。
とにかくあなたを手に入れたい彼のこじらせ愛に、身も心も支配されてみてください。

●ハッピーエンドで幸せになりたい●
大丈夫です。この作品は怖くないです。痛いことも酷いこともされません。
安心してハッピーになってください♪

01.日常の崩壊(キス)
(6:24)

02.脅迫(キス、乳首舐め、手マン)
(14:20)

03.片道の執愛(耳舐め、正常位、バック、中出し)
(15:28)

04.浴室にて(キス、耳舐め、クンニ、バック、背面座位、対面座位)
(31:49)

05.ねじれた思いの行方(キス、ローター攻め、正常位、中出し)
(24:20)

01.日常の崩壊(6:24)

「姉さん、今日は遅かったね。仕事忙しいの?」
「ああ、ごめん。責めてるわけじゃないんだ。ただ、ちょっと寂しいなって思って」

「……でもさ、ここのところずっと帰りが遅いのって、本当に仕事のせいなの?」

「これ見て、俺のスマホ。この動画、なんだと思う?」
「ははっ、分かった? そう、姉さんだよ。二週間前の夜、姉さんが自分の部屋でオナニーしてた動画」
「嫌? やめて欲しい? ……だったら、どうすればいいかわかるよね」

「服、脱げよ。姉さんの裸、俺に見せて」

(キス)

・・・・・・・・・・・

02.脅迫(14:20)
「姉さん、こうやって奥まで指いれるの好きでしょ? 知ってるよ。いつも、このベッドでオナニーしてるの、見てたから」
「こうやって指を深く入れて、気持ちよさそうな声だしてたよね」
「最初は想像だけで我慢してた。だけど、それだけじゃ物足りなくなったんだ。姉さんが自分でシてるとこ見たくて、こっそりとカメラ、仕込んだの」
「動画、他にもいっぱいあるんだよ。毎日、何度も何度も見たんだ。姉さんがどうやって自分を慰めているか、全部知ってる」
「大好きだよ。姉さんのことなら、なんでも知ってる。姉さんが好きなものも、苦手なものも。好みの音楽も、読んでる本も。なにもかも、全部」

「姉さん、好きだよ。愛してる。……だから、俺を受け入れて」

(キス、乳首舐め、手マン)

・・・・・・・・・・・

03.片道の執愛(15:28)
「姉さん、姉さん。……ずっとこうしたかった。こうやって姉さんを組み敷いて、俺の手で無茶苦茶にしてやりたかった」
「ねぇ、誰を想ってオナニーしてたの? 俺じゃない、誰を想って?」
「俺だけの姉さんだったのに。ううん、姉さんは、俺だけのものだ。俺だけのものに……するんだ」

「ははっ、いい声。ここがいいの? ……いいよ、いっぱい突いてあげる。俺でイってよ、ほら、もっと……」

「愛してる。ほら、もっと深くで俺を受け入れて。このまま二人で溶けて、ひとつになろう。もっと、もっと、ひとつに」

(耳舐め、正常位、バック、中出し)

・・・・・・・・・・・

04.浴室にて(31:49)
「姉さんは不用心だなぁ。俺とあんなことがあったのに、鍵もかけないでお風呂に入るなんて。こうやって、俺が入ってくるとか思わなかったの?」
「姉さんの耳、可愛い形してるよね。姉さんは、耳も、顔も、身体も、指も、全部が可愛い。」

「……ほら、イって、思いっきり、イけっ」

(キス、耳舐め、クンニ、バック、背面座位、対面座位)

・・・・・・・・・・・

05.ねじれた思いの行方(24:20)
「駄目じゃない、姉さん。せっかく母さんが作ってくれたご飯を残したら」
「そんなに気になった? お腹のローター」
「必死で口、抑えちゃって。かわいいね。弟とセックスしてるって、そんなに母さん達にバれたくない?」
「イったね、かわいい。……姉さんの身体はこんなにも俺に夢中なのに、なんで姉さんは俺を受け入れてくれないのかなぁ」

「俺は、本当は、姉さんに愛されたいんだ」
「好きだ。好きなんだよ、姉さん。俺から逃げないで。俺を……愛してよ……」

(キス、ローター攻め、正常位、中出し)

三橋渡さまの豪華キャストトーク!

・・・・・・・・・・・

200DL突破で…
記念キャストトーク公開!

(1)演じてみての感想は?
(2)傑くんとの共通点は?

・・・・・・・・・・・

500DL突破で…
さらに記念キャストトークを公開!

(1)派手髪にしたことはある?
(2)頑張った自分へのご褒美は?




11位:【10%OFF】童貞スパダリ社長の筆おろし~ゴム無し射精でセックスカーニバル [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※イラストのロゴは仮のものです。

40歳童貞で女性恐怖症のIT関連会社の社長、中江泰介(なかえ・たいすけ)は
ある日部下に連れられハプニングバーへ。
そこでヒロインに出会い一目惚れしてしまいます。
ふたりで抜け出してホテルへ行こうと頑張って誘い、ヒロインもOKします。
ホテルのスイートルームで一夜を共にして、筆おろししてもらいますが、
ヒロインは泰介が眠るとそそくさと帰宅。
ヒロインのことが忘れられない泰介は探偵を雇ってヒロインのことを調べ上げ、
再会を果たし、結婚を前提に付き合ってほしいとお願いしますが…

「ハハハハハヒー、緊張しちゃってごごごごめんね!
 ききききみみたいにきれいな女性を前にして、ドッ、ドキドキしちゃって」

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ ヒロインの潮吹きシーンがございます。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。

------------------

収録時間:約1時間35分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版、お風呂のリバーブあり、なし、MP3とWAVをそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

On-Jin 〜音人〜(おんじん)

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : aki

部下 : 乃木悠星(※ 少しだけの登場となります)

イラスト : 爺太
ロゴ : IMOVEL

シナリオ : 谷崎御景
音声編集 : 桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter
https://twitter.com/black_prince_ro

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

ハプバーで童貞おじさんに出会いました
05:33

俺のうさぎちゃんて言われました【キス、乳首舐め、首筋舐め、耳舐め、クンニ、フェラ(ごっくん)、正常位(ゴムあり中出し)】
26:10

童貞おじさんに拉致られました【キス、耳舐め、乳首舐め、騎乗位(中出し)】
11:58

童貞おじさんに土下座求婚されました【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、お尻舐め、バック(中出し)】
14:29

童貞おじさんはうさぎちゃんを甘やかしたい【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、背中舐め、即位(中出し)】
12:01

童貞おじさんと薔薇風呂に入りました【うなじ舐め、耳舐め、パイズリ&フェラ(おっぱい出し)、対面立位(中出し)】
10:52

童貞おじさんの愛は勝つ【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、種付けプレス(中出し)】
14:01

aki様フリートーク
10:08





12位:兄堕ち 彼氏のお兄ちゃんとNTRセックス [さくらけ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

◇桜庭家長男◇
■名前:桜庭冬真(さくらばとうま)
■年齢:27歳
■体型:普通
■身長:179cm
新卒で入った会社がブラック企業で働き三昧で心身ともに疲労して引きこもりに。

◇桜庭家次男◇
■桜庭春人(さくらばはると)
■年齢:22歳
■体型:細身
■身長:176cm
大学4年生。成績優秀スポーツ万能の完璧人間。人望も厚く、女性人気も高い。

◇あなた
桜庭春人の彼女
春人と同じ大学に通っている

◆track01 訪問 (02:48)

実家暮らしの春人の家に遊びに来たあなた。

何度か家に遊びに訪れたこともあり、
カレの両親が海外赴任中であること
同じ家に兄が住んでいることを知っているが、
一度も兄とは顔を合わせたことはなく…

◆track02 遭遇 R18(05:46)

熱い時間を過ごし眠りについてた二人。

夜中にふと目が覚めたあなたは
尿意を感じトイレに向かうと
リビングが薄っすら明るいことに気付く。

電気を消しにリビングに入ると
そこには見知らぬ男が…

◆track03 情と興奮 R18(16:39)
クンニ/フェラ/正常位

冬真に襲われそうになったあなただったが、
弟と同じ顔でなきべそ書いている姿に情が沸いてしまう。

完璧で歪むことのない春人では
見られないような姿に興奮を感じたあなたは…

◆track04 明け方 (01:42)

明け方、冬真との行為を終え、
春人の部屋へと戻り朝を迎える。

何事もなかったように
春人の隣で目覚めるあなた。

◆track05 盗撮 R18(22:42) 
クンニ/フェラ/69/対面座位/正常位

あれから週1回のお泊りを繰り返しているあなた。

大学で別々の授業を終え、
カレの家近くで待ち合わせをして春人と一緒に家に向かう。

◆track06 継続 R18(10:21)
オナニー/手コキ/フェラ/69/対面座位/正常位

同日夜。
春人が寝静まった後、冬真の部屋を訪れたあなた。

動画に夢中になっている冬真に声をかけて…

◆track07 発覚(02:36)

後日。
春人に誘われお家デートを過ごす。

しばらく会えてなかったからか、
カレから激しく求められ…

◆DL特典【200DL突破】
 姫咲遙さんキャストトーク公開 ★公開済み★

◆DL特典【400DL突破】
 越智奏さんキャストトーク公開 ★公開済み★

◆DL特典【700DL突破】
 ミニドラマ 桜庭家の憂鬱を公開

◆DL特典【1,000DL突破】
 ミニドラマ 桜庭家の休息を公開




13位:精子奪取~種馬彼氏との4日間監禁強制交尾・助教授の場合~ [midnight lollipop] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【あらすじ】

富裕層の女性向けに精子を提供する団体「シード」。
シードに登録されている優秀な頭脳や才能を持つ男性の精子と
「理想の子供が欲しい」と願う女性の希望とが一致した場合、
社会から隔離された場所で最大4日間、ドナー(男性)と性行為に及ぶ事が出来る。
しかし、ドナー側は一切の事情を知らされず、
非合法な手段で連れて来られ、監禁され、一方的に搾取される事例も多々ある。

【キャラクター】

片貝 優介(かたがい ゆうすけ)
CV.一条ひらめ

年齢:27歳
身長:183cm
職業:大学の助教授

人当たりが良く、頭脳明晰な大学の助教授。
大学は飛び級で卒業しており、24歳で博士号を取得。
真面目で人に迷惑を掛けるのを嫌う。
相手が困っていると放っておけない性格。
ある組織により拉致・監禁され、強制的に発情する薬物を投与される。

【尺:79分】
キャストトーク付き




14位:【20%OFF】【20%OFF】裏アカ声優の絶頂管理 ~人気声優のドS彼氏が限界までイジめてきます~ [リア☆カレ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ねぇ、今何してたの? 
一人でえっちなことしてたでしょ?
違うの? えー、信じられないなぁ。
じゃあ、下着脱いで見せて。
本当は何してたのか、俺が調べてあげる。
大丈夫、本当のこと言えるまで、俺がたっぷりイジめてあげるからね。
嫌? 嫌じゃないでしょ?
こうやってイジめられるの、好きなくせに。
今日はさ、限界の限界までイジめて、俺のことしか考えられないようにしてあげる。
だって俺はこんなにお前のことが好きなんだもん。
それなのに、お前だけ他の人のことを考えてるのはズルいでしょ?
だから…俺だけを見て、俺のことだけ考えて、俺だけを好きでいて。
そうなるまで、ずっとずっとイジめてあげる。
本当のことを言わない悪い子は、俺がお仕置きしてあげる。

総再生時間 1時間31分

トラック1 (30:00) 【絶頂管理 寸止めオナ指示、寸止めクリ責め、M字開脚オナニー、耳舐め、言葉責め】
今日はさ、俺の作品のために協力して?
限界まで寸止めオナニーするやらしい声を、録音させてよ。
そう、寸止めだよ。
俺がいいよって言うまで、ずっとずっとイク寸前までオナニー続けて。
可愛い声なんか出せなくなっちゃって、やらしく悶える声を録音させてよ。
俺のために出来るよね?
出来るよな?
そう、いい子だね。
さあ始めて?

トラック2 (54:21) 【連続絶頂 拘束プレイ、ローションクリ責め、ローションガーゼ、ポルチオ責め、種付けプレス、言葉責め】
どうしてこんなにイジめるのかって?
そんなの自分が一番わかってるでしょ?
わからないフリ続けるなら、もっとイジめちゃうからね。
抵抗出来ないように縛ってあげる。
ほら、これでもう俺から逃げられない。
泣いても、イッても、許してあげない。
お漏らししても、潮吹きしても、許してあげない。
そんな可愛い顔してもだめ。
俺が満足するまで、何回でもイカせるから覚悟してね。
俺の専用まんこに躾けてあげる。

トラック3 (02:19) フリートーク
声優一ノ瀬要からファンの女の子へメッセージ

購入者特典 (05:05) キャストトーク
一条ひらめ様によるフリートークをci-enにてフォロワー限定公開しています。
ダウンロード後、本作に同梱されているパスワードを使用してご視聴ください。

全編バイノーラル・ダミーヘッドマイク【KU100】収録。是非、ヘッドフォンでお楽しみ下さい。
(WAV/MP3/水音無し版/同梱)

本作品は、小説版も併せて販売しています。
■小説版
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01019971.html

■小説版の長いサンプル
【pixiv】 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19148223
トラック1が丸ごと入っていますので、音声作品のサンプルとしてもご利用下さい。

基本的には本作品と同じ流れですが、貴方の台詞追加、一部要の台詞変更、翌朝シーンの追加によるストーリーの補完があります。
本作では明かされなかった、隠された自分の本音が知りたい方は小説版もどうぞ。
小説版を読むと、本作もまた一味違った物語になること間違いなし。
サークル推奨の楽しみ方は、音声作品→小説版→音声作品です。
是非、小説を読んでから二周目をお楽しみください。

【Twitter】 https://twitter.com/real_kareshi
【ci-en】 https://ci-en.dlsite.com/creator/16973
【pixiv】 https://www.pixiv.net/users/90149678




15位:【20%OFF】俳優S旦那様の溺愛花嫁新婚旅行で甘トロえっち(シングル曲付き) [BLAST] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

『今日も大好き、俺のお姫様』おはようキスハメえっち(中出し)/10年間を振り返りながらデート/いちゃいちゃお風呂で洗いっこ
20:42

『おまんこ舐め舐めダメなの?うん、気持ちぃね♪』ドライヤー/口移しで飲ませっこ/キスイキ/指フェラ/乳首責め(舐め)+手マン/シックスナインで連続絶頂(∞回)/潮吹き
23:54

『もっともっと…めちゃくちゃにしてあげる』たっぷりキスハメ/らぶらぶ言葉責め/耳舐め/クリ責め/連続絶頂/連続潮吹き/好き好きピストン/キスイキ/中出し/正常位→バック/抜かずの2回
19:06

帰国の朝、そして…
3:12

Happy ending!!
1:44

【購入特典】2ndシングル『HOME』
4:05

【購入特典】2ndシングル『HOME』Inst
4:05

【300DL特典】上條蓮(27)ある日のインタビュー(通常マイク)
5:08

【500DL特典】三橋渡様フリートーク
12:09

【700DL特典】上條蓮(29)添い寝・寝かしつけ/寝息ボイス
15:00

総尺
110分

本作は、上條蓮シリーズの3作目になります。

単体作品としてお楽しみ頂けますが、1作目2作目をご視聴の上お聞きいただいた方が、彼との関係性、関係性などをよりお楽しみいただけます。

→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ366389.html

【9,000DL感謝】2作目『俳優S彼氏と喧嘩して嫉妬求婚孕ませえっち』

→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ389070.html

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル
*【購入特典】など

【シチュエーションボイス】

(敬称略/順不同)

キャスト:三橋渡 (@mitsuhashivoice)
イラスト:ちゃい (@s039_chai)
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
録音:卍郎(@manzirou_mix)
企画/シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

【楽曲】

作曲:スクルージ
作詞/監修:和希シュンヤ
ミックス/マスタリング:スクルージ

制作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。発見次第法的措置を取らせて頂きます。
※本作品によって気分を害したなどの苦情は受け付けかねます。作品ページをよくご確認の上、ご視聴ください。
※当サークルの作品紹介ページをテンプレートに使用する、またコピペ、模倣などの行為はおやめください。
※当サークルを無断で名乗る行為はおやめください。




16位:【20%OFF】おクスリ飲めた、ね?~年下ヤンデレ彼氏の溺愛キメセク睡眠姦~ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック 1「おクスリ飲めた、ね?」 06:04
 二人で作ったランチを食べて、じゃあ映画でも見ようかという時になって「なんか最近、マン ネリだと思う」と真面目な顔をして言う駿。微笑ましく思わず笑ってしまった 貴女に「はぐらかさないで。セックスも流れ作業みたいだし、今日はちょっと違うことする」と謎の錠剤を取り出す。いわく「男でも女でも効くクスリ、めちゃめちゃ気持ちよくなる」らしい。効きっこないと笑う貴女を抱きしめると、口移しでクスリを飲ませる駿。そのままキスを続けていると、どんどん貴女の体が火照ってくる。(導入、ディープキス、R18 要素なし)

〇トラック 2 「おクスリ効いた、ね?」 16:17
 うずうずする体を我慢していると、耳元で「もじもじしてどうした?」と囁いてくる駿。耳舐めされ、耐えきれずもっとして欲しい、と告げると駿は自分もクスリを飲んで「効くまで楽しませて」とフェラさせる。その様子を「美味しそうに頬張って、めちゃくちゃエロい」「おちんちん美味しいですって言って」など言葉責め。しかし急に押し倒すと「これヤバい」と前戯なしで挿入。クスリが一気に効いて我慢が出来なくなったらしい。それでもクスリが効いている貴女は難なく受け入れて、中に出してとおねだり、そのまま射精。(耳元での囁き、耳舐め、フェラ、淫語責め、正常位で中出し)

〇トラック 3「もっとちょうだい、ね?」 19:21
 射精したものの興奮が収まらない駿は、抜かずに二回目を始める。「先輩、大好き」と何度も愛を囁きながら腰を振って、二度目の中出し。そのまま三回戦、四回戦…と示唆してフェードアウト。(ディープキス、抜かないで二回目、正常位で中出し)

〇トラック 4「ゆっくり寝よう、ね?」 06:35
 何度も中出しセックスしてから、アフターピルを飲まないと、と気がついた貴女はいつもの引き出しから駿に取ってもらって、錠剤を渡され飲む。何度もセックスした体は疲れてすぐに眠気がやってくる。「無理させてごめんね、おやすみ」と囁く駿にキスされながら、貴女は眠りにつく。(ディープキス、R18 要素なし)

〇トラック 5「もっと欲しい、でしょ?」 28:31
 貴女が眠りについたのを確認した駿は、ごめんねと呟きながらも、興奮しながら眠った体を耳舐め、クンニ、と愛撫する。「先輩にとって仕事が大事なのはわかってるけど、どうしても俺のこと一番にしてほしい」と睡眠姦。そのまま中出しフィニッシュ。「今日、危険日なの知ってるよ。 さっき薬も飲んだけど、これで孕んじゃったかもね」。そして『ある秘密』を呟いてエンド。(耳舐め、クンニ、正常位で中出し)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:初時チェリー
イラスト:松雄
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

シナリオライター
https://twitter.com/asagaya302
ボイスアクター
https://twitter.com/cherry_uitoki
イラストレーター
https://twitter.com/matuo713_u




17位:【10%OFF】先生! 何とかしてください!-ボディーガードの俺に抱かせて!- [Sacrifice] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
──────────────────
 
貴方は20代にして海外でバリバリ働く医者兼事業家。
敏腕ボディーガードの城島界とともに暮らし、忙しい日々を過ごしている。
父が身辺警護にと傍につけてくれた界だが、貴方は彼の事がずっと好きでいた。
さらっと界に想いを伝えたことは数知れずあったが、その度に彼に貴方は断られていた。

「あなたが俺を気に入ってくれていることは、分かってます。でも、あなたに俺は、相応しくない」

その状況を打破すべく、貴方は界に何か秘密がないものかと身辺調査を進める。
その結果、彼が隠し通していた過去を突き止め。
貴方は、彼を自分のものにすべく動き出す──。

この物語は、敏腕ドMボディーガードとキャリアウーマンのハートフルコメディ?

──────────────────
 
城嶋 界(じょうしま かい) 30代前半
身辺警護のために生活を共にする、貴方のボディーガード。
優しく、スマートにエスコートしてくれる大人の男。

貴方からの何度かアプローチをかけたが、その度にそつなく断っている。
実は過去の恋愛でSMクラブの女王に入れ込み、金を貢いで捨てられている。
その際、肉体関係がなかったため、現在、童貞をこじらせている。

【主人公(リスナー)】
20代後半。実業家であり、医者。
海外で医者として活躍しており、界を雇って身辺敬語を任せている。
忙しい日々の癒しは、猫の動画鑑賞と界をからかうこと。
父親が傍に付けてくれた界のことがずっと好きだが、アプローチしても袖にされ続けている。

その理由を探るべく身辺調査を行ったところ、彼がドMだと言うことが分かった。
界の性癖が分かった貴方は、彼を手に入れようと画策する。
なお、親戚には特殊な治療を行う女医がいる。

──────────────────
 (SEなし差分あり)
■01_私のボディーガード(04:22)
貴方の部屋で鳴り響く目覚ましを聞きつけ、ボディーガードの城島界が部屋に入ってくる。
そのまま散乱する衣類を手に取りながら、呆れた顔で貴方を起こす。
起き上がった貴方の格好ははだけたシャツ1枚のみで、界は慌てて視線を逸らす。
いつものからかい──界にはそう映る行為だが、いつまでも変わらないその態度が気に入らない貴方。
この現状を変えるべく、貴方は界の知らぬところで彼の秘密を探っていた。
「起きる気がないのなら、アラームをかける意味がないじゃないですか」
「わ、わざとなのは分かってます! だから、それ以上、肌を見せるのはやめてくださいっ」

■02_ボディーガードの秘密(12:06)【足舐め・自慰・告白】
その夜、界の赤裸々な秘密を綴った極秘ファイルが貴方へ届けられた。
界はご機嫌そうにパソコンを眺める貴方のその姿を『猫ちゃんを動画を見ている』と勘違いした用で。
どれどれ──と食後のコーヒーを淹れて、画面を覗きに行くと。
そこには界の衝撃の秘密が――!
「今日はどんな猫ちゃんが遊んでいるのかなー? ──ンンッ!? ごほごほ、ごほっ!」
「俺はあなた専属のボディーガードですから──身辺調査くらい、するでしょう」
「ああ──お情けを、ありがとうございます。優しいご主人様で、俺は幸せです──」

■03_初めての交尾(17:42)【リードされてのセックス→2回戦目ハードセックス(男性主導でのセックス)】
界の奉仕が終わった後、貴方はシャワーを浴びに浴室へ。
その間に界は、性癖を受け入れられたことが嬉しく、悶々としていた。
これだけじゃ物足りない、ご主人様と体を重ねたい。
しかし、ボディーガード──いや、飼い犬という立場から言い出せず、自慰に耽るほかない。
シャワーから上がった貴方は、こっそりとその様子を眺めていて――。
「はい──じ、実は、お恥ずかしながら──まだ童貞、なんです」
「はぅっ──。す、すみませんご主人様──! けど、そ、そんな急に握られたら──!」
「俺、もっと気持ちよく──あ、いえ──。もっとあなたを、気持ちよくしてあげたいんです!」

■04_先生、お慕いしております(15:26)【クンニ、おねだり交尾】
また別の日──仕事終わりで疲れているであろう貴方を前に、平静を装う界。
けれど、内心は貴方との行為が忘れられず、ムラムラが募っていた。
貴方はそんな彼の気持ちを見透かし、あえて素っ気なくすることに。
すると、痺れを切らした界は、貴方を後ろから抱きしめ──。
「そ、その──ですね。せ、先生──! 俺、もう我慢できないんですっ」
「はわ──なんてすばらしい光景っ。こんなご褒美をいただけるなんて、犬冥利に尽きます」
「はいっ。先生が満足される前に、果てるようなことは致しませんっ」

■05_カワイイ飼い犬(05:41)

■(おまけ)At a later date...(05:34)
少し後の2人のお話。

──────────────────
 
CV:彩和矢様
シナリオ:蒼凪美郷様/Σ様
イラスト:ウラシマスバル様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)で収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。




18位:【脳イキ男子】ほんとのオトナにしてあげる~何回イッても終わらない絶頂レッスン~ [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
おとなりに住む憧れのお兄ちゃん・天珈(てんか)。
いつも「妹のような存在」って言ってたのに…

「今日はね、成人の祝いに…君のこと――ほんとの大人にしてあげたいな、って」

恥ずかしいのに、体はなぜか敏感に反応してしまい…⁉

クリイキレッスンと指セックスで何度も何度もイかされて、
ついに迎えた本番でも容赦のない愛撫に絶頂させられるまま、
天珈の鬱積した想いと嫉妬をひたすらぶつけられてしまう。

すべて天珈の思惑通りだったけれど…?
オトナの階段をのぼるための、えっちなドキドキ・レッスン!

★あなたに失恋した天珈が悲嘆に暮れるトラック(※ハピエン)
★天珈のむっつり溺愛よしよし寝かしつけ それぞれ10分ほど・追加制作決定!

■tr01_1 刷り込まれていた素質★R18(22:52)

▼ほんとのオトナって?
【耳ふ~・耳舐め】
・戸惑うあなたに緊張をほぐすと言うが、なぜか体中が敏感になっていき…
【大人のキス】
・昔と違って…
【乳首責め】
・天馬が帰ってきちゃうのに…指で乳首こりこり → 勃起ご褒美に舌でちゅっちゅ
【クリ責め】
・恥ずかしくて泣いてもクリむきされ → クリ撫ででさらに泣いても → くぱぁしながら快楽調教
 → 大股開きさせられ、初めて他人の指でクリイキ
 → そのままクリを執拗にコロコロぴんぴんされ、にぃたんに見られながらさらにクリイキ
 → あなたの淫らさに天珈、脳イキ

「ああ、クリの裏筋きもちぃねぇ、ここ、にいたんにさわられるの、好きなんだねぇ、
 ほら、だんだん早くして、クリを小刻みにころころすると、
 …うん、そうだねえ、こんなにクリころころされたら、もっと気持ちいの、キちゃうねぇ、
 ふふ、気持ちよすぎて足開いちゃって、えっちで可愛いよ」

「ほら、クリぴんぴんはじくと、
 ――あは、声と腰、跳ねちゃって、えっちだねぇ。
 クリぴんぴんされたまま、またイかされちゃおっか。ね…?
 イくとこちゃんと見ててあげるから、
 クリ付け根からまぁるくコリコリされて、ピン、ピンってされて…
 クリ思い切りオッキしたまま、えっちにイッちゃおうね…?
 ね…? またいやらしくイくとこ、にいたんに見せて…?」

■tr01_2 解き放たれた理性★R18(16:38)

▼指セックスで予行練習 → ついに本番レッスン
【クリ責め + 指挿入】
・怖いのに、クリクリしながら指の根元までうずめられて…指セックス
・指3本で根元までパンパンされながらクリクリされ…
 → 疑似セックスでおまんこきゅんきゅんしながら絶頂
 → 続けざまに指ピストンとクリクリされ、気持ちよすぎてまたも絶頂
 → 天珈またも脳イキ
【正常位 / 処女喪失】
・理性を保てなくなった天珈、ナマで挿入。ゆっくり半ピストン
 → 奥まで入れられ怖がってたら3点責めされ、たまらず絶頂
 → イッてるのに奥まで突かれて絶頂
 → そのまま容赦なく突かれて連続絶頂
 → 避妊する気ゼロの天珈、中出し
【正常位】
・抜かずの2回目
 → 興奮した天珈によってオトナになるってどういうことかわからセックス
 → だめって言ってるのに中出し

「クリクリ~ってされて、気持ちいまんま…
 ちっちゃい入口に、にいたんの指、じゅぷぅ~…っ、て…
 あ、あ…にいたんの指、どんどん入っちゃうねぇ…
 いま、第二関節くらいだけど…いったん抜いて、今度は指二本、ずぷぅ…っ、って…
 クリクリ~ってしながら、ずぷぷ~って…」

「あは、イッちゃったねぇ、はぁ、はぁっ、
 ハジメテのえっちでイくイくできるなんて、いっぱいほぐした甲斐あったねぇ、
 じゃあ、イッてるあいだ、ず~っと突いててあげようね…っ」

■tr02 理解されない想い(08:11)

・天珈と天馬、兄弟それぞれの想いと葛藤

■tr03_1 甘やかしの寵愛★R18(14:41)

▼クリトリス連続イキのレッスン
【乳首責め】+【耳舐め】
・先っぽくるくる責めとぐっぽり耳舐めで、すでにびしょ濡れに…
【クリ責め】
・指でよしよしあやされクリトリス甘イキ
 → 敏感になったクリをさらに甘やかされ連続クリイキ
 → 天珈、愛撫しながら脳イキ
【クンニ】
・あなたの一言で不機嫌になった天珈に、クリを焦らし舐めにされ…
 → イくの我慢と言われたのに、気持ちよすぎて潮吹き絶頂
 → クリ吸い + 指ずぼずぼ = 泣きながら絶頂
 → イッてるときに指4本入れられ、さらに潮吹き絶頂

「おまんこのぽっち、はむっ、くちゅくちゅって…、はぁむっ…ちゅっ、
 ね…? ちゅっ…、イキまくって敏感なクリで、はぁ、僕の舌のざらざら、感じるだろ…? んぅっ…
 でも、イッちゃだめだから、ちゅっ、ちゅっ…、えっちなクリトリス、舌でレロレロ~ってされてもぉ、ちゅっ、
 ちゅぅ~って吸われてもぉ、んんっ…クリイキ、我慢するんだよ…?
 れろれろぉって、クリ気持ちくされてもぉ…、ちゅぅっ…我慢、がまん…」

「泣きながらおまた震わせてイッちゃって、ちゅっ、上手にイクイクできたねぇ、
 じゃあご褒美に、イッてるおまんこに、指四本、じゅぷじゅぷ~って……
 あはっ、イキながらナカのヒダぞわぞわして、指抜けないほど吸い付かれてる」

■tr03_2 二人の人生設計★R18(17:13)

▼さまざまに体位を変えて、本番レッスン
【後背位】
・奥とんとんされ → おしりペンペンのスパンキングでビクビクおまんこ締め
【寝バック】
・深く突かれて逃げようにも、腕を背中で押さえつけられ…
 → 激しすぎて同時イキ・当然のように中出し
【騎乗位】
・強靭な体力で下から激しく突き上げられ…
 → 子宮に直接中出し
【正常位】
・入れたまま体位を変え、ナカで精子をまぜまぜ
・凶悪ちんぽでおまんこいじめ・夢中でだいしゅきホールド
 → すきすきキスで同時イキ・孕ませ中出し
【そして…】
・将来設計

「昨日はナカ、僕のカタチにされちゃったから、僕のおちんぽ、恋しかっただろ?
 でもバックだと、昨日より深く入っ…て、
 奥、ぐぅって押し込みながら、トントン突かれちゃうの、きもちいねえ、はぁ、はぁっ、
 ほら、とーんとんって…っ、ふふ、子宮突かれるたびにびっくりしちゃって、可愛い…っ」

「ははっ、へったくそだなぁ、そうやって、僕をじらそうだなんて…っ、
 思わず下から、突かずにいられなっ…く、はっ、はぁ、
 あはっ、突きあげると、のけぞっちゃって、感じると動けなくなっちゃうの、可愛いねぇ、
 僕は君とのセックスにそなえて、ジムで鍛えてるからね、
 いくらでもっ、突いてあげられるよ、はぁ、はぁ…っ!」

■tr04.フリートーク(08:46)

 本作を振り返って ( 一条ひらめ様 )

■特典

 【2,000DL御礼】壁紙1920×1080サイズ2種(ロゴありなし)計4枚

キャスト : 一条ひらめ https://twitter.com/hirame_monoblue
イラスト : 巡 https://twitter.com/Jyun_aw
企画制作 : 禁断りんご https://twitter.com/Forbidden_appIe
特設HP : https://www.forbidden-apple.info/hontono

■ハイレゾ音源で聴くクリアな立体音響
・なまあたたかい吐息・ゼロ距離の囁き・鼓膜を震わすぐっぽり耳舐め・抜き差しのわかる律動の音・中出し感・衣擦れの音・良質な効果音…
・全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク/スタジオ収録
・CubasePro/UR22C/RX7による臨場感あふれるオーディオ品質
・データ軽量化 : wav/44.1kHz16bitと遜色のない高音質MP3/320kbps
・水音ありなし : 選択可
・耳舐めぐっぽり効果ありなし : 選択可




19位:【20%OFF】ハッピーワールド-CHIKA・初心SEX- [ぷらねっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◎スタジオ収録の臨場感&KU100ダミーヘッドマイクで収録
◎お手頃価格でボリュームたっぷり【約95分】
◎初々しくて年下感のある彼との甘々ハッピーエンド♪
◎初回のみの割引キャンペーンあり

トラック1:はじめまして、お世話になります!(14:47)
あなたのお家にやってきたアンドロイド
一緒にお料理をしたりして少しづつ距離を近づけていく…

「これでも一応お仕事として来ているので僕のことは好きなようにコキ使ってください!掃除でも料理でもパシリでもなんでも大丈夫です、どんと来いです!」
「僕でいいなら何回でもキスします。僕も…したい、です。」

★キス

トラック2:初めての甘い夜(26:59)
初めてのセックス。
初々しい反応をする彼との甘い夜///

「はぁ…はぁ…耳を舐められるの、どうですか?ゾワってして気持ちいいって聞きました。あなたも耳好きですか?」
「あ、そうでした…『いいよ』って言う前に舐めちゃいました…ごめんなさい…でも、エッチな顔してました。よかった、ってことですよね?続けますね?」

★キス、耳舐め、クンニ、指入れ、正常位(膣内射精)

トラック3:もっともっと知りたくて…(28:45)
甘い夜を迎えた二人の関係はさらに進展♪
リミッターが外れてどんどん腰が激しくなっていく…///

「奥、好きですよね?こうやって、んっ!ん!奥を、こうやってぐりぐりってすると、腰がもっと浮いて、あなたの声も凄く可愛くて、ん、ゾクゾクしちゃうんです…んっ、ん!ん!…っ、ん!」
「これが、本物の種だったら、よかったのに…んっ、ん…久々だから、今日も一緒に、沢山、んっ、ん…気持ちよくなりましょう…」

★キス、耳舐め、クンニ、乳首舐め、手コキ、正常位(連続膣内射精)

トラック4:ずっと僕のそばにいてください!(27:28)
二人の想いが通じ合って愛を再確認するセックス
激しく交じり合ってあなたの中にいつも通り・・・///

「ん、ん…ふふ、強く吸うとびくびくって腰が浮いちゃってますね。これされると気持ちいいんですね…指でもクリクリって、摘まんだりするとあなたの表情がとってもエッチになります。」
「っ、ん…ん、ん…やば、ん…も、ん…でちゃ、う…はぁ、はぁ…ん、ん…んっ!んっ!ん!んんん!も、でる、でる、う~~~っ!んんん!」

★キス、耳舐め、クンニ、乳首舐め、正常位(連続膣内射精/キスイキ)

【収録内容】

・本編ドラマ(トラック1~4/水音なし差分トラック結合版)
・ジャケットラフ
・韓国語翻訳シナリオ
・中国語翻訳シナリオ

◆キャスト
初時チェリー(https://twitter.com/cherry_uitoki )

◆シナリオ
陽野由宇

◆イラスト
玄米(https://twitter.com/gm_uu )

◆企画・制作
ぷらねっと(https://twitter.com/2020_planet )

※ダミーヘッド収録のためヘッドフォン環境を推奨しております。
音質等は視聴を参考にご確認ください。

作品の複製、配布、無断アップロード、動画・音声サイトでの配信、無断転載などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となります。発覚した際は然るべき処置をとらせていただきます。

中文版中包含已本地化的文本文件,但相应作品的内容本体仍为创作者所使用的原始语言。
한국어 콘텐츠는 동봉된 텍스트 파일 뿐으로, 메인 콘텐츠는 대상 외입니다.




20位:【20%OFF】未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

二人っきりの部室で……。・・・キス+耳舐め
12:33

ナカまでしっかり独占マーキング。・・・手マン+クンニ+潮吹き
19:00

いじわる交尾で種付けされちゃう!・・・バック+中出し+首筋マーキング
12:07

向き合って愛を確かめ合うえっち。・・・対面座位+中出し+キス
13:48

俺だけのものだから。・・・ディープキス
07:41

本編合計
65:09

CV一条ひらめ様キャストトーク・・・DL特典
5:19

未来くんの友達、優羽くんと・・・クロス特典音声
7:38

✦01.二人っきりの部室で……。✦

「あー、だから! 俺が一緒に居たいのはあんただけなの……あんたと二人で一緒に星が見たいの。先輩とかどうでもいいから、二人で行こうよ」
「はは、感じちゃってるじゃん……俺に耳、舐められて嬉しいんだ? じゃあ、たくさん舐めて俺のシルシつけてあげようか」

(キス+耳舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.ナカまでしっかり独占マーキング。✦

「イきなよっ……俺にも、あんたの潮でマーキングしてっ…… 。ほらっ……イってっ……たくさん潮出してっ……」
「あ……そうだ……まんこもナカもしっかり、しーっかりマーキングしてあげないと……キスマーク、残るかなぁ…… ?」

(手マン+クンニ+潮吹き)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.いじわる交尾で種付けされちゃう!✦

「動かないで…… ? 動かないと俺の愛、伝わらないでしょ……。それに、今さら動かないとか無理っ……もう、俺の腰、動いちゃってるしっ……。ゆっくりピストンしてあげるからさっ……」
「ふっ……俺に噛まれて感じちゃってさ、可愛すぎじゃない…… ? どんだけ、俺のこと煽るの? もっと、セックスしてほしいんだ?」

(バック+中出し+首筋マーキング)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.向き合って愛を確かめ合うえっち。✦

「はぁ、キスきもちー……。俺、キスめっちゃ好きかも……口の中も犯して、痕つけて……ってやりたいけど……俺の唾液しかあげられないや……どうすれば、あんたを俺のモノにできるんだろっ……」
「はは、可愛い……ほら、首ちょうだい。 いっぱい俺のシルシ、つけてあげるから……」

(対面座位+中出し+キス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.俺だけのものだから。✦

「顔、真っ赤にして……本当のこと言われて、恥ずかしいの? それとも、子宮疼いちゃうから……? もっと恥ずかしい顔、見せてよ……」
「あんたの前だけだよ。こうやって甘えてるの……。我慢するから、ご褒美ちょうだいって言うのは普通のことでしょ?」

(ディープキス)

本編合計 (65分9秒)

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ CV一条ひらめ様 キャストトーク
୨୧ クロス特典音声『未来くんの友達、優羽くんと』

✦クレジット✦
キャスト:一条ひらめ (https://twitter.com/hirame_monoblue )
シナリオ:ねこまたみさ (https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 (https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:すえQ (https://twitter.com/sue_q0909 )
SE:Tamemaru@俺得本舗 (https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ (https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003481.html
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01014444.html
 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »