【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年02月25日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:【20%OFF】ストーカー支配/愛玩人形隷属化 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
□注意事項□

こちらの作品は「ハッピーエンド」ではありません。
身も心も東谷幸樹のものになってもいいという方のみ、ご視聴ください。
(暴力や痛みを伴う行為、罵倒等は一切ありません)

◆購入特典◆

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル)を収録します♪
本作品の後日談――。
あなたの部屋で二人きりの時間を楽しむ東谷幸樹は『初めてあなたを見つけた運命の日』を思い出す。
彼の独善的な恋情と愛撫が、未だ折れずにいるあなたの心と身体をなぞっていく……。

◆突破企画◆

販売本数が500本を超えると、CVの三橋渡様による『キャストトーク』が付録されます♪
東谷幸樹の第一印象や演じてみての感想、演技をしていて楽しかったシーンや難しかったシーンなど、収録時を振り返ってお話頂きました!
その他、得意料理や外食で頼む好きなメニューなど、三橋渡様の新たな一面がうかがえる質問にも答えて頂きましたので、ぜひ聞いてみて下さいね♪

◆企画・制作◆

【キャスト】
声優:三橋渡 ( @mitsuhashivoice )

シナリオ:水野恵無

イラスト:うにいくら
デザイン:うにいくら
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9, カリス, 雨宮レイ., 悠木 , 風花ツバキ

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮




2位:【10%OFF】鬼根暗ポジティブストーカーくんの妄執 [Honey Hell] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「ふひ、天使さんとべろちゅーするの気持ちよくて、僕のちんぽまたぎゃんぎゃんになっちゃいましたぁ…」

鬼のように根暗でスーパーポジティブなストーカーくん、爆誕☆

※※こちらの作品には以下の要素が含まれます※※

・にこにこへらへらジワジワ脅されながらレイプ
・強めの淫語×男性向け表現
・顔中べろんべろんに舐められちゃう彼からの愛情表現(?)
・おパンツくださいコール
・クリトリスにローター固定で快感強制
・排卵してください中出し

彼は根暗なだけで女性優位ではありません。
一切優位に立たせてくれません。

トラック1:始まり 2分33秒

駅で社員証のようなものを拾ったあなた。
目の前の人が落としてしまったみたい。
きっと困るだろうと思って声をかけてあげると彼は大げさなほどに感謝してくれて…。

トラック2:押しかけストーカーくん爆誕 12分40秒

社員証を拾ったお礼がしたいという彼に「ここから三駅のところのカフェで働いているからコーヒーでも飲みにきてください」と冗談で言ったら、本当に翌日から毎日あなたの職場に通うようになった彼。
なんとなく気持ち悪いなぁ、どうしようかなぁと思いながら帰宅すると当たり前のように家の中ににこにこ顔の彼が待ち構えていて…!?

(プレイ内容:オナニーアピール、泣いているあなたの顔中をべろんべろんに舐める彼の愛情表現(?)、抱っこで移動)

トラック3:童貞早漏ストーカーくんと一発目 40分34秒

あまりの出来事に固まるあなた。
セックスをさせてくれたら今日は帰る、と言われ、恐怖心から大人しく従うあなたに彼はウッキウキでキスをしてくる…。

(プレイ内容:唾液を擦りつけ合うべろちゅー、おパンツクレクレコール、ジワジワ焦らされる乳首なでなで、乳首舐め、おまんこぱっくり開かれてじっくり観察、よちよちあやされながら包茎クリの皮むき、逃がしてくれないねっとりクンニ、羞恥、Gスポットを探られる手マン、生ハメ、童貞喪失、早漏即射精、中出し )

トラック4:押しかけストーカーくんと二発目 18分8秒

やっと終わったと安堵していると彼はきょとんとした顔で全然満足していないという。
あなたにも気持ちよくなってほしいという彼は物騒な鞄を漁ってローターと医療用テープを取り出してきて…

(プレイ内容:抜かずの二発目、剥き癖をつける為に再びクリ皮むきむき、ロータークリ固定、イクイク実況、クリイキ、子宮口狙い撃ちノック、排卵してして中出し)

300DL達成特典:一条 ひらめ様 フリートーク 6分19秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて胸が締め付けられた方は「溺愛保証」を掲げる姉妹サークル、“Honey Baby”の甘々いちゃらぶハッピーエンド作品をチェックしてみて下さい→ https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG58168.html

~企画・制作~

企画:Honey Hell(@honey_xoxo1214)

キャスト:根無 草次郎 一条 ひらめ様 (@hirame_monoblue)

イラスト:北壱様(@k1ta1_)

ロゴデザイン:七草おかゆ様(@okayu__nanakusa)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)




3位:【20%OFF】執着系αの媚薬調教発情レイプ~溺愛Ωまんこを膣奥よしよし孕ませ愛するイケメンドクターさん~ [幽閉Lovers] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
中文版中包含已本地化的文本文件,但相应作品的内容本体仍为创作者所使用的原始语言。
中文版中包含已本地化的文本文件,但相應作品的內容本體仍為創作者所使用的原始語言。




4位:【20%OFF】乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~レオ編~ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック1 「レオ=シルフィード・ラ・セール」 02:49
 リチャードから正ヒロインである聖女様の筆頭護衛に任命されたレオ。しかし当の正ヒロインは男嫌いでレオに随従して壊疽王を倒すことに消極的。そこで侍女である貴女には、聖女様をこれまでより一層支えてやってほしい、とお願いされる。頷く貴女に、ありがとうと王子なのに礼を告げるレオ。(R18要素なし)

〇トラック2 「重ならない心」 15:37
 それから1 か月。貴女の元をお忍びで訪れたレオ。正ヒロインはこの1か月全くレオに会おうとしなかったが、それに対して「聖女様は花が好きだから持っていったらどうか」「これは聖女様お気に入りの焼き菓子だから手土産に持っていくといい」とレオに世話を焼いていた貴女の細やかな気遣いに惚れたのだという。正ヒロインとレオを恋人にさせたいキャロルは「自分が王子様と付き合うなんて身分不相応だ」という建前で断るが、レオは「裸になってしまえばお互い身分などない」と半ば無理やりディープキス。腰砕けになった貴女に「うぶなところも可愛い」と言って裸にして、乳首舐め、手でのクリトリス弄りからの正常位セックス、外出しでフィニッシュ。気持ちよかったか?俺はよかった、好きだ、というレオ。貴女は(レオに好感を持っているが、自分とレオが恋人になっては世界崩壊エンドを迎えてしまうため)気持ちを受け取れませんと答える。残念だと言い残して帰っていくレオ。(愛の告白、ディープキス、耳舐め、指でのクリトリス弄り、正常位、外出し)

〇トラック3 「甘くてずるい王子様」 18:16
 トラック 2 のとき、レオはカフスボタンを貴女の部屋に落としていってしまう。高価なものなので忘れ物を届けに来た、と城を訪れた貴女。衛兵にそれを渡して帰ろうと歩いていると、後ろから慌ててレオが走って追いかけてきた。「わざわざありがとう、お礼がしたい、俺の部屋に来てくれ」と強引に部屋に案内される。豪奢な部屋に縮こまっていると、レオは告白をする。「実はカフスはわざとちぎって置いてきたんだ。届けてくれなかったら、君のことは忘れようと思っていた。でも届けてくれたら…君を絶対に諦めないって心に誓った」とベッドに押し倒される。「俺のものになってほしい、愛している」と囁いて気持ちいいばかりのセックス。事後、簡素なカギを渡される。城の外れにある小屋のカギだという。俺に会いたくなったら小屋に来て、と愛を囁かれる。(ディープキス、クンニ、耳舐め、正常位、外出し)

〇トラック4 「もどかしい想い」 12:53
 いけないとわかっていても、小屋に来てしまった貴女。「来てくれたんだね」と待っていてくれたレオとセックスをする。はじめは備えられていた木のベッドで正常位でするが、大きくギシギシ軋むのが恥ずかしいと、立ちバックでセックス。中に出したいというレオに気持ちよさのあまり頷き、中出しフィニッシュ。レオは「君は望まないかもしれないけど、子供が出来たら…いや、できなくても、君をきちんと俺の恋人として扱いたい。婚約しよう」と申し出られる。今は考えられないと返すと「でも俺は君に本気なんだ、それだけはわかっていてほしい」と熱く囁かれる。(ディープキス、耳舐め、乳首舐め、正常位→立ちバック、中出し)

〇トラック5 「小屋での逢瀬」 05:43
 今日とて城の外れにある小屋で逢瀬をしていた二人。キスからの挿入をして、さあ動くぞという時になって小屋の外から弟のウォルフがレオを探している声がする。当然やめるだろうと思っていたが、レオは挿入したままウォルフと会話をする。ウォルフの足音が遠ざかると、続きに腰を打ち付け始めてそのままフェードアウト、でエンド。(キス、短い前戯、挿入)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■公式サイト
https://lasell.website/l-kingdom/

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:三橋渡
イラスト:飯豊
シナリオ:紫紋
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

シナリオライター

ボイスアクター

イラストレーター

○500DL達成ボーナストラック
「ずっとこのまま」 03:18
 トラック 5 の後。小屋でセックスしようとすると、レオの腹に傷がある。戦いで傷ついたレオだったが「聖女様の力に頼るほどじゃない」と言う。自分にできることはないかと聞く貴女に「それなら今日は君が動いてほしい」と騎乗位セックス。下から胸を揉まれ、自分で気持ちいいところに当てて感じる貴女に「いやらしい君は最高だ」など軽い言葉責め。「もっと激しく動かないと、ずっとこのままだよ」とベッドをギシギシさせながら射精までは書かずにフェードアウト。(騎乗位、その態勢で乳首を弄る、軽い言葉責め)




5位:【クーデレ男子】栫くんに囲われて、勝手に結婚されました [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
同僚の栫(かこい)くんとは、時々どこかに出掛けたり、そのままホテルに行ったり…
セフレ以上・恋人未満のあいまいな関係。

都合のいいように扱われるのは嫌だと別れを切り出したら、
栫はあなたを監禁してむりやり同棲、さらには――勝手に結婚!?

淡々とした囁きながら興奮を抑えきれない様子で、
あなたに別れを思いとどまるように迫りながら、
執拗なクリ責めで何度イッても潮を吹いてもやめてくれず…

いつもは避妊してるのに、今日はナマで挿入され、
さらに連続でイかされながら熱い吐精を奥に直接どくどく浴びせられ…

どんなにあなたを想っているか、わからせられちゃうハピエンえっち。

tr01 引き金 (02:25)

・あなたが電話で別れを伝えるも、栫は普段のようにそっけない態度で…。

tr02 監禁■同棲 ★R18 (29:54)

・荷物を取りに栫のマンションを訪ねると、玄関に南京錠を掛けられて…!?
【強引なキス】
・抵抗するも力では敵うはずがなく…
【耳舐め+囁き】
・ひそやかなウィスパーボイスで別れを咎められるほど、ぞくぞくしてしまい…
【乳首責め+耳舐め→ 乳首舐め】
・意地悪な言葉に反し、弱点を知り尽くした指先は優しく淫らで…
【クリ責め+耳舐め】
・別れを思いとどまるようイく寸前で何度も寸止めされ、体は限界に…
 → 我慢できず潮吹きイキ
・イッたばかりで敏感なクリを執拗に責められて…
 → 何度も何度も何度も何度も何度も(5回)連続絶頂
【クリ責め+乳首責め+耳舐め】
・耳元で「イくの我慢して」「イッたらバツとして……」
 → 延々とクリを弄ばれては耐えきれるはずもなく、またも絶頂
【生ハメSEX】
・いつもと違って執着心をあらわにされ…
 → 情熱的に求められ気持ちが高ぶり、栫と同時にキスイキ絶頂
 → ナマで挿入してるのに避妊もせず中出し

「こら…寸止めされても、ちゃんと気をつけ、して…?
 真面目なお話してんだから…、ね…?
 別れ間際に、発情クリトリスいかせてもらえなくて、
 おまんこうずいちゃっても…、気をつけ、だろ…?」

「さっきはイくの、我慢しまくったから、イきやすくなっちゃってんね。
 ほら、もう無理じゃなくてさ、ぬるぬるのクリトリス、いっぱいくるくるしてあげるから、
 じんじんしてる裏筋も、くるくる、くるくる~って…」

「あっ…すご、ほしがりまんこ、うねってるの、ジカに感じて、めっちゃエロいっ…っ、
 ほんと、無口なわりに、はぁ、はぁっ、えっちのときは、いっぱい声聞けるし、
 カラダ甘えんぼで、可愛い…っ、ああ、可愛い……っ、
 だから俺は、俺は…っ!」

tr03 「このくらい」 (06:39)

  ※やや(?)視聴注意

tr04 強制■結婚 ★R18 (27:34)

【勝手に結婚成立!?】
・親にも報告しないのはよくないと伝えても…
【乳首舐め】
・初夜 / 勝手に夫になった栫に乳首を好き放題にされるほど、秘部が熱くなってしまい…
【クンニ+手マン】
・むきむきされたクリをれろれろされたり吸われたり、さらにナカを指で責め立てられ…
 → おまんこの外もナカも快楽責めにされ、恥ずかしいのに夫の前で絶頂
 → 体は栫を求めてしまい、もう離れられないとわからされながらまたも絶頂
【生ハメSEX】
・夫婦初めての共同作業
 → 半ピストンでじらされたあと、待ち望んだ奥を突かれてキスイキ
 → キスしながら奥とんとんされ、全身に響く快楽にまたも絶頂
 → イキまんこ締めながら夫に尽くして、さらにキスイキ
 → 長々とイッてたらさらに突かれ、連続絶頂がつらくて泣きながらキスイキ
 → 切なげに求める栫にきつく抱き締められながら、同時にキスイキ・中出し
【ラスト】
 ・いちゃ甘ハピエン

「違わないって……
 ほら、くるんって、クリトリス、裸んぼうにしてぇ…、
 ――フッ、昨日いじめすぎたから…
 期待しすぎて、クリびくびくしちゃって、俺の奥さん、えっちで可愛いねぇ♪」

「ん~? これだめなの?
 うんうん、ナカからクリ裏押されて、クリトリス吸われちゃうとぉ、
 おまんこ気持ちよすぎて、頭ばかになっちゃうねぇ、ちゅぅ…っ、ちゅっ、
 いいよ、もっとダメになって、ちゅ…っ、
 夫におまた開いて、えっちなクリでイクイクしちゃうとこ、俺だけに見せて…?」

「あ、あ、すごっ、やっぱナマでするの、気持ちい……っ!
 ほら、半ピストンだと、奥まで生チンポちょうだいって、
 おまんこギュッて、おねだりしてくるっ…、はぁ、はぁっ、
 あはっ、やだやだしても、逃がすわけないだろ、こうやって、奥突いて…っ、
 ――ふは、キスしながら奥とんとん、気持ちいねぇ、
 これすぐイッちゃうねぇ、はぁ、はぁ…っ!」

tr05 フリートーク(05:11)

 収録を終えて:彩和矢さま

■特典ファイル

・栫くんキャラ紹介イラスト(ネタバレあり)
・前日憚SS・ヒロインの手記『私は無口なわけではないけれど』3,729文字
・前日憚SS・栫の手記『言葉なんてなくても』1,973文字




6位:【20%OFF】LoveBeast黒と白の兄弟獣は永遠の番を囲い込む [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

◆◆1⃣◆◆ 臨場感のある高品質バイノーラルマイク【ノイマンKU100】にて全編収録!
◆◆2⃣◆◆ 三人でのエッチシーンはもちろん、隼人と綴それぞれとの絡みシーンもたっぷり収録!
◆◆3⃣◆◆ バイノーラルマイクだからできる、左右の耳を2人から同時に責められるシーンもたっぷり!
◆◆4⃣◆◆ 300DL特典は声優2人の対談形式のフリートークが実現!
◆◆5⃣◆◆ ダウンロード特典もたくさんご用意!1000DL達成以降もまだまだお楽しみは続く…

■トラック1『黒いお兄ちゃんと白いお兄ちゃん』(7:21)

あなたが家に帰ると獣人の兄弟が優しく出迎えてくれた。
料理を作る兄と、風呂上りの弟。
「さ、ほら、お前は先にシャワー浴びといで」
促されるまま、あなたは部屋を後にする…

綴 「…あいつ、大分『熟して』きたな。ハァ…すげえ、匂いする…」
隼人「ああ、そろそろそういう時期だろうな。ちゃんと説明してやらないと。いきなり、ってわけにはいかないだろ」
綴 「はーあ、こんな事ならいっそ『熟して』から連れてきてくれりゃよかったのに」
隼人「…抜け駆けするなよ」

■トラック2『兄弟の一線を越える日』(20:23)

いつものように帰宅したあなたは、不機嫌な綴に風呂場へと連れて行かれる──

「…お前、臭い。ここに立てよ、頭からシャワーかけて匂い落としてやる…!」
「何年もかけて俺ら好みに育ててきたんだ、今更他の男に取られてたまるか…」

逆上した綴に無理矢理脱がされ、シャワーでびしょ濡れの中、全身を触られて…

「キスしながら、胸、揉ませろ……はぁ、はぁ…んっん、ハァ……ッはあ、ん、ちゅっん、……ッんっ、ふ、は……ッはあ…」

プレイ内容/シャワーでびしょ濡れの中でディープキス・身体にキス・耳舐め・胸愛撫・乳首責め・手コキ・射精マーキング

■トラック3『ベッドでマーキング』(30:57)

あなたの部屋へとやって来た隼人。
自分たちの生い立ちを説明し、あなたを守るために決別を告げる──

「俺たちから離れて、もう会わない方がいい。…俺たちからも、もう二度とお前には会わない…」

隼人の決断に貴方が下した選択は…!
そして隼人との甘い夜──

「はあ、ああ、こっちの乳首だけ真っ赤になって、腫れてきたな、もう、はあっ、戻らないかもしれない…」
「今……ッんっ、俺の、を、お前の足が挟んでるの、わかるか……?はあ……ッああ、……、はあ、はあ、……足、すべすべだな……ぁー……気持ちいい……こう、やって、腰……突き出すと……ッんっ、あっ、は、……ッ、ほら、俺のべとべとに濡れた先っぽが、お前の太ももの間から、出てきた……ッはあ、…俺の裏筋に、お前の大事な……おまんこの入り口が擦れ、て、んっ、はあ、はあ、すごいな、っ、これ……ッ」

プレイ内容/ディープキス・胸舐め・乳首愛撫・スマタ・射精

■トラック4『永遠の番を囲い込む』(30:27)

隼人と綴、2人と共に過ごす夜。
両耳から責められる。
甘く…堕ちていく…3Pセックスが始まる……

プレイ内容/ディープキス・キスされながらクンニ・左右同時耳舐め・クリ責め・挿入・尻尾愛撫・子宮口責め・中出し・バックから挿入・フェラ

■トラック5『プロローグ』(2:30)

そして2人との未来は…───

◆トラック5 300DL特典キャストフリートーク(12:19)

(総尺/103:57)

------------------------------------------------------------

STAFF/協力(敬称略)

声優:金森幸雅/波瑠カイロ

イラスト:松雄

シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

300DL特典 ➡ 隼人役・綴役/声優キャストフリートーク追加! ✅ 達成!

500DL特典 ➡ショートドラマ(音声)『玄関でもキッチンでもイチャイチャ』追加!

1000DL特典 ➡ショートストーリー(小説)追加!





7位:【10%OFF】KAMIKAKUSHI -八尺様- [Destruction] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
それは本物の"怪異"なのか。
それとも、現代のインターネットが生み出した、尾ひれがついた伝承なのか。

――どちらでも構わない。
貴方はただ、翻弄されるだけ。

──────────────────

都会に生まれ育ったが、田舎暮らしに憧れがあった貴方。
ある時、地方創生の一環として募集されていた求人を目にして、
役場の『困りごと課」への転職を機に、小さな町へ移住することにする。

都会の喧騒を離れ、悠々自適なスローライフ──。
しかし、憧れの生活とは程遠く、職場や地域に馴染めずいた。

思い通りに行かない現実にヤキモキしながら、日々を過ごしていたそんなある日。
貴方は、駐車場である男性に声をかけられた。

ひと目見たら忘れないような、白いスーツを身に纏った長身の男性。
彼は、いわゆる「よそ者」の貴方に、別け隔てなく接してくれて──。

──────────────────
 
【キャラクター】
■八尺様
身長が8尺(240cm)あるとされる男性の怪異。
スーツを身にまとった大柄で、白い帽子もかぶっている。
本来は「ぽっ、ぽぽ。ぽっ、ぽぽ」しか言わないが、
魅入られてしまったモノにはとてもいい声で囁いてくれているように聞こえる。
一説には、気に入った人間の前に異性の姿で現れ、神隠しにするとも。

■主人公(リスナー)
田舎の町役場の「困りごと課」に務めるOLさん。
都会出身だが、田舎暮らしに憧れて地方公務員へと転身。
けれど、地域とあまり馴染んでいない。
ある日を境に、白スーツの男性と交流するようになった。

***トラックリスト(約76分)SEなし版同梱***
01_魅入られた瞬間(03:32)
「ぽっ、ぽぽ。ぽっ、ぽぽ──やっと、見つけました」
いつもの帰り道、いつもの車内。
お気に入りの音楽を流しながら、貴方は職場から帰路についていた。
──そのはずなのに、どこか違和感を覚える。
 ※車の音+車の中で流れているポップスという演出になっています。
  でも、よく耳を澄ませると――。

02_失くしたもの(03:46)
「いきなり声をかけてしまって、申し訳ない。びっくりしてしまいましたよね?」
駐車場で車を停め、ふと職場のロッカーの鍵がないことに気付く。
しばらくその場で探していると、白いスーツの男性に声を掛けられた。
彼は貴方に見つけた鍵を渡し、何かあったのかと尋ねる。
貴方を取り巻く事情を伝えると、「一肌脱ぎましょう」と言い去っていった。

03_悪夢【耳舐め・キス】(09:19)
「ぽっ、ぽぽ。ぽっ、ぽぽ。ぽっ、ぽぽ──」
その夜、不思議な夢を見る。
痩身長駆の男性が貴方にキスをし、耳を舐める夢を。
どこか現実感が伴うその光景は、起きてからも脳裏に焼き付いていた。

04_対価【体格差レイプ/巨根】(21:48)
「『意地悪を失くして欲しい』そんな君の願いは叶いましたよね?」
別の日、貴方は同僚の急な葬儀に参列していた。
帰宅すると、前に鍵を見つけてくれたスーツの男性に声をかけられる。
彼は同僚が亡くなった原因に心当たりがあるようで、
そして、「対価を頂きましょう」と言い──。

05_お願い事(03:38)
「そう言えば、お嬢さんは『困りごと課』の方でしたよね?」
葬儀の晩、何があったのか記憶にないが、過労で倒れたらしい。
再び駐車場で出会った例の男性にそう言われた。
その話の流れで彼は、貴方に『困りごと』を相談するのだった。

06_可愛い君【洗脳、体格差セックス/巨根】(23:37)
「さぁ、前回は無理矢理してしまいましたからね。今回は――」
男性の頼みを受け、貴方はとある廃屋へとやって来た。
貼り付けられたお札を引き剥がすと、背後に恐ろしい気配を感じた。
その正体こそ、今まで声をかけてきた白いスーツの男性。
巨躯から「ぽっ、ぽぽ」と声を発するその姿は、八尺様そのもので──。
 

07_神隠し【溺愛、体格差セックス/巨根】(06:17)

おまけ_フリートーク_片桐良一様(03:26)

──────────────────

八尺様:片桐良一様(https://twitter.com/ryoichi_voice)

シナリオ:Σ(シグマ)
イラスト:鈴華ねね様(https://twitter.com/hananeko113)
製作協力:Sacrifice様(https://twitter.com/Sacrifice_voice )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・本作品には一部ホラー要素が含まれます。
 苦手な方は、視聴をお控えください。

・07トラックには、ぽぽぽなしとぽぽぽありの2種類入っております。
 (通常版はぽぽぽなし)
 

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。




8位:【20%OFF】虎視眈眈~黒いテント~ [geometric rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「あーあ
お尻丸出しにしちゃってぇ……まだ酔ってんの?
あぶなっかしーなぁ……
――ねぇ?
ちゃんと全部だせた?おしっこ」

「なぁ、この『お漏らし』さ、秘密にして欲しい?
俺、口軽いからさぁ……うっかり言っちゃうかもしれない。
ほら、お前が大好きな幼馴染の敦とかにさあ」

「今日はヒクついてる割れ目の口もランタンの光でよくみえる……
このままクンニするから…… 嬉しくてもお漏らしするなよ」

-------------------------------------------
■STORY

夏休み。好きな人が参加するということで、
流行りのキャンプにやってきた貴女。
しかし、一日目の酒盛りの後、飲みすぎた貴女は野外で
おしっこをしてしまう。
そこに居合わせた好きな人の親友、新(アラタ)にビデオをとられてしまい、
脅され、いいようにヤられてしまう。
素面になった翌日、新にまた呼び出された貴女は…………

■登場人物

鷲尾新(ワシオアラタ)
アクティブ派でカラっとした陽キャ
趣味は釣り、キャンプ

敦(アツシ)
声なし/貴女の幼馴染。初恋であり現在も好きな人

■トラック
01.野外キャンプの誘い
02.誘惑の炎
03.ルール破りの罰 (野外プレイ・立ちバック挿入等)
04.計画と口づけ
05.テント交換 (ディープキス・耳舐め等)
06.濡れた箇所を照らされて(手マン、クンニ、潮吹き等)
07.ナカで果てる (中出し・挿入等)
08.野外キャンプにハマりました

09.キャストトーク

総時間 約83分(本編約75分)

-------------------------------------------

CV:三橋渡 (@mitsuhashivoice)
イラスト:峰星ふる (@Miel_CLE)

敬称略
-------------------------------------------

◆全編ダミーヘッドマイク収録

※視聴の際はヘッドフォン、イヤホンを推奨しております。
※ダミーヘッドマイク収録の為、近くで聴こえたり遠く聴こえます。
※サンプル/体験版は本編内容より抜粋しておりますが、サンプル用に再編集しております。
制作:geometric rose/冴樹 (ジオメトリックローズ) 

▼Ci-enでは、作中内CD情報や各作品オマケボイス等を公開中。
https://ci-en.jp/creator/2203

▼Twitterでも情報を出しています! 
Twitter:http://twitter.com/rose_geometric




9位:【15%OFF】【CV:灰島三雲】CLONE DOLL ~クローン・ドール~【人権、無し。逃げ場、無し。拒否権、無し】 [Looney's Cat] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・ヒロイン(ボイスなし)…昨日まで『アナタ』だった記憶を持つ『だれか』

--------------------

1.ハッピー・バースデイ 41:57
【状況説明・分からせレイプ・脅迫・凌辱・調教・乳首責めウエイト高(乳首ナメ・乳首噛み)・お仕置き・クリ弄り・言葉責め・淫語・クリ舐め(クンニ)・処女喪失・首絞めFUCK・失禁・中出し】

※※注意!!※※
痛みを連想するプレイ有(乳首噛みつき)・首絞め有り・淫語あり・失禁あり

2.初めての朝食 13:03
【監禁・拘束(両手吊り上げ・磔)・羞恥・アナル舐め・ゼリー浣腸・浣腸我慢・アナルドリル舐め】

※※注意!!※※
アナルプレイ・浣腸プレイ有・挿入なし・淫語あり

3.人形の憂鬱 32:58
【監禁・拘束・性能チェック・浣腸我慢・視姦・羞恥・耳ナメ・乳首舐め・乳首クリップ・クリ弄り・クリ舐め・電マ責め・手マン・バイブ責め・強制絶頂・連続イカセ・アナル舐め・アナルドリル舐め・アナルローター責め】

※※注意!!※※
浣腸我慢シチュあり・痛みを連想するプレイ(乳首クリップ)有・アナルプレイ有

4.トイレトレーニング 16:23
【調教・羞恥・脅迫・強制・クンニ・クリ舐め・小スカ・失禁・男性側の飲尿・アナル舐め・アナルドリル舐め・アナル指入れ・アナルゼリーかき出しプレイ】

※※注意!!※※
小スカ要素(失禁+男性の飲尿)あり・大スカ要素(ゼリー注入+ゼリー排出・摘便プレイ)あり

5.改良実験 22:41
【監禁・拘束・調教・強制・媚薬ローション・筆責め・淫語・言葉責め・お仕置き・電流責め・連続イカセ・強制絶頂・アナルレイプ・アナル中出し】

※※注意!!※※
アナルセックスあり・電流責め(快楽責め)あり

6.深紅の花嫁 28:01 (スタッフ全員の一押しトラック)
【首輪・ベロチュウ・耳ナメ・乳首ナメ・クリ弄り・クリ舐め(クンニ)・アナル舐め・アナル指入れ・顔面騎乗・脅迫・電流責め・強制絶頂・連続イカセ・挿入・中出し演出】

※※注意!!※※
アナルプレイあり・電流責め(快楽責め)あり

7.フリートーク 14:10
【(ぜひ聴いて欲しい)灰島三雲さんのフリートーク!】

本編合計 169:13
※WAV/SEありver.のみ




10位:【30%OFF】【CV:二回戦中】もっとヤンデレな元推しに犯される〜嫉妬執着で堕とされる特濃中出しセックス〜 [BEDROOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
配信者ミッチ×マネージャーのあなた。
生配信中もあなたのことを匂わせるミッチに、
嫉妬されて、お仕置きされて––––––。

※こちらの作品は「ヤンデレな元推しに犯される」の続編です。
BEDROOM1作品目の「ヤンデレな元推しに犯される」がパワーアップして帰ってきました!
前回以上に話を聞かないヤンデレ全開ミッチをたんとご堪能ください♪

◆こんな方向けです◆

有名人に狂おしいほど愛されたいあなた。

誰かが来るかも?スリル満点な場所で
"お仕置きえっち"されて我慢できない…

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
是非体験版、本編はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

※MP3版とWAV版、それぞれSEあり・なし収録されております。

ミッチのマネージャー。どちらかというと押しに弱く、気も弱い。
元々はミッチの配信のリスナーで、彼を推しとして応援していた。
ミッチをきっかけに「配信者」という仕事に魅力を感じ、配信者をマネジメントする会社に入社して新人配信者のマネージャーとして働いていたところ、ミッチに声を掛けられ、強引に「専属マネージャー」へとさせられ、強引に「彼女」にもさせられた。

◆トラック1:配信中の匂わせ(5:36)

マネージャーのあなたは、配信者であるミッチの生配信を見守っています。
視聴者からの際どい質問にも、意気揚々と答える彼。

「はーい。それじゃあ次の質問いこっか。えーっと、モカさんからの質問。ミッチの好きなタイプは?」

「えーっと、僕は基本的に好きになった人が好きかなー。顔とか体型とか、正直どうでもいい。僕のことを心から愛してくれて、好きって言ってくれる人に惹かれるかも」

「でも、それって皆もそうじゃない? やっぱり好かれると嬉しいし、その愛には全力で応えようって思うよねー。それが愛ってことじゃないの? 僕はそう思うなー」

●●●

「お! そうそうこういうの。プリン大好きさん。ミッチはどんなプレイが好きなんですか。プレイって、そういうエッチなプレイってことだよね?」

「んー、僕は誰かに見られるんじゃないかって思いながら、こっそり声を押し殺してヤるのが好きかな。そういうの興奮しない? あ、僕が声を押し殺すって意味じゃなくて、僕は相手が声を押し殺してるのを見るのが好きってことね」

「だって僕とのプレイで感じてるのに、必死に声を押し殺してる相手の顔とか声見てたらもうすごく興奮しない? いいの? その恥ずかしい声、誰かに聞かれちゃうよ? って思うと同時に、絶対その声聞かせちゃダメだよ、我慢してねって思う。だってその声、本当だったら僕しか聞けないやつでしょ? 他に聞かせるなんて有り得ないでしょ。」

「彼女ってすごく尊い存在じゃんか。頭のてっぺんから足の爪の先まで、全部僕のモノだし、全部僕が独占したいんだよ。愛したいの。誰にも分け与えたくないわけよ。わかる?」

「えー、だんだん怖くなってきた? 待って待って、全然怖くないじゃん。こういうのが真実の愛でしょ。ねぇ、マネージャー? マネージャーは分かってくれるよね? ね?」

(行為なし)

◆トラック2:ミッチからの呼び出しえっち(35:13)

配信を終了したミッチはあなたに話しかけてきて…

「ねぇ、さっきの配信どうだった? 投げ銭いつもよりたくさん来てたし、頑張ってたよね、僕。褒めて欲しいなぁ」

「あれー? 褒めるときはご褒美のキス。でしょ? ほら、キミからしてよ。舌ねじこむディープなやつ。それでこっちがモチベあがるなら、それも大切なマネージャーの仕事じゃない?」

「ほら、早くキスして」

「ちょっと。いつまで待たせる気? 早くキスしてよ」

「ねぇ、まだ分からないの? キミさぁ、僕の彼女になるって言ったよね? 一生傍にいるって、あの誓いは嘘だったの?」

会議室に移動させられ、背徳感たっぷりの中、
ヴァンパイアコスプレをした彼に耳も唇も食べられる––––––。

「ふーんそっか。僕のこの愛も、まだ本心から受け入れてるわけじゃないってことだね。分かった。それじゃあキミがどれほど僕に愛されてるのか、ちゃーんと分からせてあげる」

(キス・言葉責め・耳舐め・クリ責め・手マン・バック)

◆トラック3:ミッチの嫉妬(完全独り言)(3:13)

-イベント会場・楽屋にて-

「ん? マネージャー、それ何スか?あぁ、今日のイベントのゲーム? え、今頃プレイしてんの?遅くない? いや、知識つけるためっっつったって、イベント今からっスよ?普通もっと前からプレイするっしょ。言ってくれたら一緒にゲームしよって誘ったのに」

「ん? でもそのキャラ、ヴァンパイアじゃなくないスか?あー……別キャラ?僕がやるキャラじゃなくて、別キャラでプレイしてるの?それ、勉強になります?(笑)」

●●●

「何あれ。意味分かんない。僕の彼女なんだから、僕がコスプレしてるキャラで攻略すればよくない? 何でわざわざ他キャラでプレイしてるわけ? 僕への当てつけ? しかもイベント前のピリピリしてる時に……」

「そっか、分かった。他の男をプレイしてるところを僕に見て欲しくて、わざわざやったんだ。僕にあの姿見せつけたら僕が嫉妬するって分かってて、わざとあんなことしたんだよきっと。あぁ、僕は何て酷い彼氏なんだ。あんなに分かりやすくアピールしてくれてたのに、すぐ気付かないなんて……彼氏失格だな」

「でも、大丈夫。僕はちゃんと気付いたよ。今すぐその期待に応えてあげないと、あの子が可哀想だね。楽屋に着いたら、すぐに呼び出してあげなきゃ。きっと僕からの連絡を今か今かと待ってるだろうし。急がないとね……ふふ。ふふふ……」

(行為なし)

◆トラック4:嫉妬えっち(14:58)

ミッチに呼び出されたあなたは、楽屋を訪ねます。
扉を開けると不機嫌な彼がいて…

「ねぇ、遅くない? 僕が電話かけたの、何分前か覚えてる?」

「12分46秒前だよ。何でこんなに遅いの? さっきキミがいたあの楽屋からなら、3分半もあれば来れるでしょ? 誰と何してたの? ちゃんと納得いくように説明して」

「……ゲームしてた? さっきのあれ? まだしてたの? 僕以外の奴がコスプレしてるあのキャラで? ゲームを? ずっと?」

「ふーん。『仕事だから』って言いたいの? だから何? 仕事って言えば許してもらえるとでも思った?」

「許さないよ。僕より優先することがあるなんて、そんなの絶対に許さない」

「んっ……。ほら、もっとキスして。じゃないとイベント出ないよ」

「もっと」

言われるがまま、キスをしてもミッチからの要求は止まらない––––––?

※手錠がかかる音
「ん? ふふ、残念でした。もう逃がしません。何で手錠がここに? って顔してるね。教えてあげる。今日の衣裳部屋に置いてあったのを借りてきたんだ。たぶん、誰かがイベントで使うんじゃない? 普通に使えそうだったから、持ってきちゃった。鍵はどこにあるか知らないけどね。ずっとそのままかもよ? どうするー? 大騒ぎになっちゃうかな。ははっ」

「ねぇ、さっきのアレ、僕を嫉妬させるためにわざとしたんでしょ? あれだよあれ。他のキャラでゲームプレイしてたやつ。何で僕のキャラでゲームしないの? って、普通に思っちゃったよ。キミの思惑通りにね」

"ミッチを嫉妬させた罰"と、"ミッチを12分46秒待たせた罰"として
楽屋の中でお仕置きえっちが始まって…。
もし誰かに聞かれたら…?そのスリルでもっと感じちゃう。

「どう? ヴァンパイアに血を吸われながら犯される気分は」

首元を吸われたり、噛まれたり––––––。

「じゃ、帰りを待っててね、マネージャー。いや、違うか。待っててね、彼女サン?」

(キス・手首拘束(手錠)・乳首責め・言葉責め・正常位)

◆トラック5:嫉妬後の甘々えっち(22:09)

ミッチの家を訪ねるあなた。

「お帰り。今度は早かったね。中入って」

「ん?話?会社から?何?」

「あー、そっか。イベントも終わったし、まとまった休み取っていいよって言われたってこと?キミも一緒に? あぁ、だよね。僕が休みならキミも休みに決まってるよね。じゃあ休みもらおう。何日くらい取れそうなの?」

「ふーん。3日間か。いいね、最近忙しかったし、ゆっくり休みも貰えてなかったから、嬉しいな。それ、いつからもらっていいの?」

「明日から? んじゃ明日から取ろうよ。いいね、これで明日から3日間、キミと24時間片時も離れず過ごせる。食事も出前取ろう。買い物もネットスーパー使えばいいし。もう今から外に出なくていいから。ずっと僕の傍にいて? いいよね? 愛してるんだよね?」

「ほら、キスしよう? 僕たちの休日の始まりを告げる、濃厚なキス」

「もっといっぱい、いつもより長くしよっか」

「はぁ……最高。たまんない」

「ねぇ、今日の昼間、楽屋でおっぱい弄ったでしょ? あれ、本当はもっとしたかったんだけど、時間がなくてさ。キミも物足りなかったよね? ごめんね、満足させてあげられなくて。今からいっぱい、乳首弄ってあげるね」

「何回見ても可愛いよ、その乳首。感度もいいし、触り心地も抜群だし。こうやって、指でつつくだけでー……」

「ふふ、ビクってなった。こんなに敏感な乳首、誰にも触らせちゃダメだよ。分かった?」

乳首を弄られながら、クンニされる同時責めに…
「イっちゃダメ」って言われても我慢できない…。
絶頂したあなたに追い打ちをかけるように、ミッチは––––––?

「そんな悪いまんこは、蓋してあげないとダメだよねー。」

「大好き。好きすぎてもう全部手に入れたい。我慢できないんだ…」

(キス・乳首責め・クンニ・言葉責め・正常位)

◆トラック6:監禁エンド(5:40)

目を覚ましたあなたの目の前にいたミッチ。

「あ。起きた?おはよう。身体はどう?痛くない?」

明日からの3日間の休みが永遠になったと話す彼に戸惑うあなた。

「意味分かんなかった? もう仕事行かなくていいよってこと。」
「キミは僕のマネージャーじゃなくて、僕のフィアンセになったから」
「キミが僕のモノになるなら、僕はどんな手でも使うよ。」

「愛してるよ。世界中の誰よりも、キミのことを愛してる。」

(キス)

※敬称略

【声優】
二回戦中 https://twitter.com/ataru_2kaisen

【シナリオ】
戌井 https://twitter.com/inui_writer

【イラスト】
うにいくら https://twitter.com/uniikura_

【音声編集】
石動衣 https://twitter.com/TeaMakersound

【企画・ディレクション】
BEDROOM https://twitter.com/BEDROOM_DL




11位:【20%OFF】ボイスドラマ「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない」後編 [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
『2話後編 冷徹王子と甘いひととき』
・2-5「もっとずっと一緒に」(21:39)
媚薬による激しい夜を過ごした翌朝、アステラからある想いを打ち明けられる。
そして朝からまたエッチをすることに…!?
(乳首責め、手マン、耳責め、正常位、中出し)

・2-6「シャワーの熱と体温」(31:24)
城の庭園を散歩していると雨に降られてしまったアステラとあなた。
一緒にシャワーを浴びることになって…。
「シャワーの水なのか、お前の愛液なのか分からないくらい濡れてる…やらしい…」
(キス、手マン、耳責め、立ちバック、乳首責め、キスマーク、クンニ、正常位、中出し)

『3話 冷徹王子に溺愛されています』
・3-1「従者の依頼」(03:48)
ある日、頼みがあるとあなたの元に従者がやってきて…。

・3-2「兄の策略」(12:07)
アステラの兄、ガラシアの策略によってあなたは触手に捕まり、責められてしまう…。
(拘束、触手責め、クリ責め、催淫剤注入)

・3-3「嫉妬と情愛」(24:18)
間一髪のところで助けに来たアステラ。
嫉妬したアステラの孕ませエッチが止まらなくて、沢山の精液を注がれてしまい…!?
「トんじゃだめだよ…ふ、んんっ…きもちいいね…お前の…感じてる顔かわいい…」
「なに、まだ出てるって?あたりまえだろっ、お前のこと、孕ませるんだから…ちゃんと全部飲んでッ…」
(素股、キス、乳首責め、手マン、クンニ、正常位、寝バック、対面座位、バック、中出し、側位)

・3-4「祝福」(05:56)
ガラシアに対しアステラはある行動を取る。
そしてアステラとあなたは遂に…。

・3-5「やきもちといじわる」(22:06)
素股をするアステラに、あなたはだんだん物足りなくなってきて…!?
「もっと具体的に…お前ならかわいくおねだりできるだろ?」
(キス、手マン、対面座位、素股、耳責め、バック、潮吹き)

「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ336362.html

「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない2」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ368798.html

「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない3」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ426694.html

◆原作/シナリオ監修/イラスト:になこ275様(@ni2na7ko5)
◆シナリオライター:加山カヤ様(@rftw_kya)
◆音響編集:かばやつよし(@DekacyoKabaya)
◆制作:Amorous Record(乙女向け)





12位:【20%OFF】ボイスドラマ「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない」前編 [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
『1話 冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない』
・1-1「出会い」(08:24)
異世界に連れてこられたあなた。
アステラに無理矢理押し倒されて…。
(乳首責め、手マン、両手首拘束、正常位)

・1-2「王子の苦悩」(06:56)
アステラの行為は終わらない。
しかし彼にもなにか事情があるようで…。
(正常位、中出し)

・1-3「お前を知りたい」(13:42)
あなたに対する態度が少し変わったアステラ。
昨日とは違う、甘い夜が始まる…。
(手マン、バック、中出し)

・1-4「ずっとここに」(07:34)
この行為に意味なんてなかったはずなのに。
アステラに甘い言葉を囁かれ、何度も何度も中出しされて…!?
「イッたばかりだから待って…?何度でもいけばいいッ…」
(対面座位、耳責め、キス、正常位、乳首責め、中出し)

『2話前編 冷徹王子と媚薬の魔法』
・2-1「王子の思いやり」(08:26)
異世界へ来てしばらく経ったある日、元気のないあなたを気にかけるアステラはある提案をする…。

・2-2「城下町と媚薬」(06:39)
街へやってきたアステラとあなた。
あなたは薬品店の店主から媚薬を受け取ってしまい…。

・2-3「甘い紅茶と誤解」(25:40)
媚薬をアステラに飲ませることに成功したあなた。
媚薬の効果が回ってきたアステラに、「お前から挿れてくれるんじゃなかったのか…?」と言い寄られて…!?
「自分の気持ちいいところ当てて…そう…トン…トン…気持ちいい、上手いよ…」
「俺の、熱くて大きい…?すっごい煽り文句…これで沢山突いて…おまえのこと、もっとおかしくしてやるよッ…」
(媚薬、キス、乳首責め、手マン、対面座位、正常位、潮吹き、中出し、立ちバック)

・2-4「冷めない熱」(09:57)
媚薬を飲んでしまったあなた。
止まらないアステラのピストンに絶頂を繰り返してしまい…!?
(正常位、中出し、クンニ)

「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ336362.html

「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない2」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ368798.html

「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない3」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ426694.html

◆原作/シナリオ監修/イラスト:になこ275様(@ni2na7ko5)
◆シナリオライター:加山カヤ様(@rftw_kya)
◆音響編集:かばやつよし(@DekacyoKabaya)
◆制作:Amorous Record(乙女向け)





13位:【20%OFF】【こじらせヤンデレ】俺だけの愛しい姉さん〜盗撮動画で脅されてすれ違い執着えっち〜 [君は僕のもの] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたのことが好きすぎて、あなたへの愛が重すぎて、
"あなたのせい"でヤンデレ化してしまった、あなたの義弟、雨宮 傑(あまみや すぐる)。

彼の重たすぎる愛はどんどん膨らんでいき、あなたの"すべて"を自分のものにしようとする。

ーー俺は、本当は、姉さんに愛されたいんだ。

本当はあなたに振り向いて欲しいだけなのに。
ただあなたのそばにいられたらそれでいいのに。

"優しい弟"のまま、姉さんが誰かに奪われるくらいならーー

※こちらの作品はハピエン甘々作品です!安心して傑くんの闇ヤンデレをお楽しみください♪

・・・・・・・・・・・

こんなあなたにおすすめ♪

●ヤンデレな彼の重たい愛にどっぷり浸かりたい●
盗撮、脅迫、親にバレないように声を潜めてドキドキえっち。
とにかくあなたを手に入れたい彼のこじらせ愛に、身も心も支配されてみてください。

●ハッピーエンドで幸せになりたい●
大丈夫です。この作品は怖くないです。痛いことも酷いこともされません。
安心してハッピーになってください♪

01.日常の崩壊(キス)
(6:24)

02.脅迫(キス、乳首舐め、手マン)
(14:20)

03.片道の執愛(耳舐め、正常位、バック、中出し)
(15:28)

04.浴室にて(キス、耳舐め、クンニ、バック、背面座位、対面座位)
(31:49)

05.ねじれた思いの行方(キス、ローター攻め、正常位、中出し)
(24:20)

01.日常の崩壊(6:24)

「姉さん、今日は遅かったね。仕事忙しいの?」
「ああ、ごめん。責めてるわけじゃないんだ。ただ、ちょっと寂しいなって思って」

「……でもさ、ここのところずっと帰りが遅いのって、本当に仕事のせいなの?」

「これ見て、俺のスマホ。この動画、なんだと思う?」
「ははっ、分かった? そう、姉さんだよ。二週間前の夜、姉さんが自分の部屋でオナニーしてた動画」
「嫌? やめて欲しい? ……だったら、どうすればいいかわかるよね」

「服、脱げよ。姉さんの裸、俺に見せて」

(キス)

・・・・・・・・・・・

02.脅迫(14:20)
「姉さん、こうやって奥まで指いれるの好きでしょ? 知ってるよ。いつも、このベッドでオナニーしてるの、見てたから」
「こうやって指を深く入れて、気持ちよさそうな声だしてたよね」
「最初は想像だけで我慢してた。だけど、それだけじゃ物足りなくなったんだ。姉さんが自分でシてるとこ見たくて、こっそりとカメラ、仕込んだの」
「動画、他にもいっぱいあるんだよ。毎日、何度も何度も見たんだ。姉さんがどうやって自分を慰めているか、全部知ってる」
「大好きだよ。姉さんのことなら、なんでも知ってる。姉さんが好きなものも、苦手なものも。好みの音楽も、読んでる本も。なにもかも、全部」

「姉さん、好きだよ。愛してる。……だから、俺を受け入れて」

(キス、乳首舐め、手マン)

・・・・・・・・・・・

03.片道の執愛(15:28)
「姉さん、姉さん。……ずっとこうしたかった。こうやって姉さんを組み敷いて、俺の手で無茶苦茶にしてやりたかった」
「ねぇ、誰を想ってオナニーしてたの? 俺じゃない、誰を想って?」
「俺だけの姉さんだったのに。ううん、姉さんは、俺だけのものだ。俺だけのものに……するんだ」

「ははっ、いい声。ここがいいの? ……いいよ、いっぱい突いてあげる。俺でイってよ、ほら、もっと……」

「愛してる。ほら、もっと深くで俺を受け入れて。このまま二人で溶けて、ひとつになろう。もっと、もっと、ひとつに」

(耳舐め、正常位、バック、中出し)

・・・・・・・・・・・

04.浴室にて(31:49)
「姉さんは不用心だなぁ。俺とあんなことがあったのに、鍵もかけないでお風呂に入るなんて。こうやって、俺が入ってくるとか思わなかったの?」
「姉さんの耳、可愛い形してるよね。姉さんは、耳も、顔も、身体も、指も、全部が可愛い。」

「……ほら、イって、思いっきり、イけっ」

(キス、耳舐め、クンニ、バック、背面座位、対面座位)

・・・・・・・・・・・

05.ねじれた思いの行方(24:20)
「駄目じゃない、姉さん。せっかく母さんが作ってくれたご飯を残したら」
「そんなに気になった? お腹のローター」
「必死で口、抑えちゃって。かわいいね。弟とセックスしてるって、そんなに母さん達にバれたくない?」
「イったね、かわいい。……姉さんの身体はこんなにも俺に夢中なのに、なんで姉さんは俺を受け入れてくれないのかなぁ」

「俺は、本当は、姉さんに愛されたいんだ」
「好きだ。好きなんだよ、姉さん。俺から逃げないで。俺を……愛してよ……」

(キス、ローター攻め、正常位、中出し)

三橋渡さまの豪華キャストトーク!

・・・・・・・・・・・

200DL突破で…
記念キャストトーク公開!

(1)演じてみての感想は?
(2)傑くんとの共通点は?

・・・・・・・・・・・

500DL突破で…
さらに記念キャストトークを公開!

(1)派手髪にしたことはある?
(2)頑張った自分へのご褒美は?




14位:【25%OFF】年下幼馴染彼氏とお仕置き同棲生活/Shape of Love 愛のかたち シリーズ第1弾 [白雪プリンス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

プロローグ 選択ミス 同棲前夜~同棲初日
[5:50]

同棲初日
[14:40]

長い夜
[15:01]

出勤から退勤まで
[05:40]

あれもイヤこれもイヤ
[18:56]

おはよう
[16:52]

──────────────────────────────────────────
★トラック詳細 お楽しみいただけるシチュエーション セリフ
──────────────────────────────────────────
※注意 : このトラック紹介ではネタバレを含みます。
──────────────────────────────────────────

年下幼馴染彼氏とお仕置き同棲生活
Shape of Love 愛のかたち シリーズ第1弾

★track01 : プロローグ 選択ミス 同棲前夜~同棲初日 [5:50]
駅前で待っていた洸平。
あなたを見つけ、声をかけてくる。
酔っているあなたは、洸平を見つけ抱き着く。
「あのさ……明日が何の日か忘れた?」

「え、飲み会に男がいるなんて聞いてないよ?」
──────────────────────────────────────────
★track02 : 同棲初日               [14:40]
ベッドに仰向けになったあなたの上にまたがる洸平。
あなたの手に手錠を掛ける洸平。
手錠の音は、ガチャガチャ鳴る。

「あーほら、動かないで。この手錠、おもちゃだけど一応金属でできてるから。
君の綺麗な手を傷つけるのは嫌なんだ。じっとしててね」

手錠プレイ 興奮した乳首 乳首舐め 指入れ 締め付け 軽く絶頂
クリ責め 潮吹き
──────────────────────────────────────────
★track03 : 長い夜                [15:01]
ベッドの上で、お仕置きを続ける洸平。
あなたの足元に、膝立ち状態で……。

「次はどんなことしようか?」

フェラ 挿入 杭打ちピストン ジュポジュポピストン 締め付け 射精
──────────────────────────────────────────
★track04 : 出勤から退勤まで            [05:40]
翌日。会社にて、昼休みにあなたの部署までやってくる洸平。

「ランチデート楽しんでくるから。彼女借りてくな」
「一人にするのが心配で、もう離れられないな。鬱陶しいって言われないように気をつけないとな……
って言いつつも、離れる気はさらさらないんだけど」
──────────────────────────────────────────
★track05 : あれもイヤこれもイヤ           [18:56]

「あれ? メール? こんな時間に……」
「じゃあさ、こうしようよ。これから勝負して、君が勝ったら俺は何も言わない。でも君が負けたら……」

ディープキス たっぷり愛撫 乳首コリコリ 指入れ クリいじり
騎乗位挿入 杭打ちピストン 対面座位 絶頂と射精
──────────────────────────────────────────
★track06 : おはよう                [16:52]
数日後。ベッドの隣で寝ていたあなたと洸平。
目が覚めた洸平。

「目が覚めたら隣に君がいるって、めちゃくちゃ嬉しいな……」

「どんなふうになってるか教えてよ。『もうトロトロになってるから、
おかしくなっちゃうくらいセックスしたい』って聞かせてほしい」

イチャイチャ ディープキス エロいキス 指入れ 挿入 対面座位 絶頂

──────────────────────────────────────────
■同胞物 購入特典
──────────────────────────────────────────

年下幼馴染彼氏とお仕置き同棲生活
Shape of Love 愛のかたち シリーズ第1弾

作品内容 同胞物

・本編 WAVデータ

・購入特典
 年下幼馴染彼氏とお仕置き同棲生活 画像
  1_タイトルジャケット
  2_作品紹介
  3_キャラ紹介_洸平
  4_ストーリー
  5_トラックリスト
  キャラクタービジュアル 洸平
  キャラクタービジュアル 洸平 アップ

 三橋渡のキャストトーク1
 年下幼馴染彼氏とお仕置き同棲生活 mp3

──────────────────────────────────────────
■DL突破 記念特典

★300DL突破 記念特典

  三橋渡のキャストトーク vol.2

★500DL突破 シナリオ 
  あなた のセリフが、入ったシナリオ
  会話をしているかのような没入感をお楽しみいただけます。

──────────────────────────────────────────
クレジット

CV  : 三橋渡

シナリオ:今居米
イラスト:倉吉サム
デザイン:セラス
監修  :セラス / TAKADA
制作  :白雪プリンス

※注意事項

本作品についての無断の複製、模倣、改変、音声・イラスト・画像データの利用、再利用、また、一部の利用、一部の再利用、販売、アップロード、配信等の行為は、いかなる場合においても固く禁じます。
上記行為が発覚した場合、しかるべき法的措置等を取らさせていただきます。




15位:【10%OFF】【KU100】アイドル×ストーカー ~豹変した推しに監禁され、とろけるほどに犯される~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:三重奏様( https://twitter.com/mie_kanade )
イラスト:さばるどろ様( https://twitter.com/org_doro )
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ様( https://twitter.com/asagaya302 )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪




16位:俳優S旦那様の溺愛花嫁新婚旅行で甘トロえっち(シングル曲付き) [BLAST] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

『今日も大好き、俺のお姫様』おはようキスハメえっち(中出し)/10年間を振り返りながらデート/いちゃいちゃお風呂で洗いっこ
20:42

『おまんこ舐め舐めダメなの?うん、気持ちぃね♪』ドライヤー/口移しで飲ませっこ/キスイキ/指フェラ/乳首責め(舐め)+手マン/シックスナインで連続絶頂(∞回)/潮吹き
23:54

『もっともっと…めちゃくちゃにしてあげる』たっぷりキスハメ/らぶらぶ言葉責め/耳舐め/クリ責め/連続絶頂/連続潮吹き/好き好きピストン/キスイキ/中出し/正常位→バック/抜かずの2回
19:06

帰国の朝、そして…
3:12

Happy ending!!
1:44

【購入特典】2ndシングル『HOME』
4:05

【購入特典】2ndシングル『HOME』Inst
4:05

【300DL特典】上條蓮(27)ある日のインタビュー(通常マイク)
5:08

【500DL特典】三橋渡様フリートーク
12:09

【700DL特典】上條蓮(29)添い寝・寝かしつけ/寝息ボイス
15:00

総尺
110分

本作は、上條蓮シリーズの3作目になります。

単体作品としてお楽しみ頂けますが、1作目2作目をご視聴の上お聞きいただいた方が、彼との関係性、関係性などをよりお楽しみいただけます。

→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ366389.html

【9,000DL感謝】2作目『俳優S彼氏と喧嘩して嫉妬求婚孕ませえっち』

→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ389070.html

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル
*【購入特典】など

【シチュエーションボイス】

(敬称略/順不同)

キャスト:三橋渡 (@mitsuhashivoice)
イラスト:ちゃい (@s039_chai)
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
録音:卍郎(@manzirou_mix)
企画/シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

【楽曲】

作曲:スクルージ
作詞/監修:和希シュンヤ
ミックス/マスタリング:スクルージ

制作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。発見次第法的措置を取らせて頂きます。
※本作品によって気分を害したなどの苦情は受け付けかねます。作品ページをよくご確認の上、ご視聴ください。
※当サークルの作品紹介ページをテンプレートに使用する、またコピペ、模倣などの行為はおやめください。
※当サークルを無断で名乗る行為はおやめください。




17位:森のクマさんは発情期。~包容力たっぷりな大型ケモノの溺愛えっち~【KU100】 [ケモノ王国] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆1. クマさんに出会った。(7:45) 
憧れのソロキャンプ中、二人連れの男にテントに連れ込まれそうになったあなた。
助けてくれたのはキャンプ場の管理人だというクマの獣人、満。
包容力抜群の彼の言葉に安心したあなたは、管理人室でもあるロッジで休むことに…。

◆2. 甘い香りに誘われて…(17:38)
夜中、不意に目が覚めたあなたは、
男たちにテントに連れ込まれそうになった恐怖が突如フラッシュバック。
怖さから満のとなりにいくと、「妹みたい」と優しく抱きしめてくれた。
しかし、あなたが偶然触れてしまった乳首は彼の発情スイッチで…

「俺、人間の男とは違って、スイッチ入ると止められなくなっちゃうんだ…!」

あなたを怖がらせまいと耐える姿に、あなた自身もドキドキ。
思わずキスしてしまうと…!?

「すっごくエッチな匂いがしてる…君も興奮してくれてる、の?」
「ん…すっぽり俺の腕に収まっちゃった。ほんとに可愛い…」

※キス、ディープキス、耳舐め、甘噛み、乳首舐め、

◆3. たっぷり甘い中出しセックス(26:03)
丁寧な愛撫と、発情した様子の満を見てあなたもすっかり興奮してしまう。
そんなあなたを見てますます発情した様子の満。
力強くて優しい彼に、何度も求められて…。

「このまま…ここでしよ」
「動物は、腰動かして精子注ぐことしか考えられなくなっちゃうんだよ?」

※手マン、正常位、中出し、抱きつき騎乗位、連続絶頂、キス、ディープキス、対面座位

◆4. これからもずっと…(4:36)
山を下りたあなたを訪ね、満が告げたのは…?

◆収録特典 
キャストトーク / 二回戦中様 (10:50)

※総収録時間本編(56:02)+ キャストトーク(10:50)

制作:
ケモノ王国 ( https://twitter.com/kemonooukoku )

声優:
二回戦中様 ( https://twitter.com/ataru_2kaisen )

シナリオ:
こぎつねさくら様 ( https://twitter.com/konkogitsune )

イラスト:
紫妲たかゆき様 ( https://twitter.com/sidatsu )

デザイン:
いぬのぼりちやほ様( https://twitter.com/chiyaho_ )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




18位:【20%OFF】【20%OFF】裏アカ声優の絶頂管理 ~人気声優のドS彼氏が限界までイジめてきます~ [リア☆カレ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ねぇ、今何してたの? 
一人でえっちなことしてたでしょ?
違うの? えー、信じられないなぁ。
じゃあ、下着脱いで見せて。
本当は何してたのか、俺が調べてあげる。
大丈夫、本当のこと言えるまで、俺がたっぷりイジめてあげるからね。
嫌? 嫌じゃないでしょ?
こうやってイジめられるの、好きなくせに。
今日はさ、限界の限界までイジめて、俺のことしか考えられないようにしてあげる。
だって俺はこんなにお前のことが好きなんだもん。
それなのに、お前だけ他の人のことを考えてるのはズルいでしょ?
だから…俺だけを見て、俺のことだけ考えて、俺だけを好きでいて。
そうなるまで、ずっとずっとイジめてあげる。
本当のことを言わない悪い子は、俺がお仕置きしてあげる。

総再生時間 1時間31分

トラック1 (30:00) 【絶頂管理 寸止めオナ指示、寸止めクリ責め、M字開脚オナニー、耳舐め、言葉責め】
今日はさ、俺の作品のために協力して?
限界まで寸止めオナニーするやらしい声を、録音させてよ。
そう、寸止めだよ。
俺がいいよって言うまで、ずっとずっとイク寸前までオナニー続けて。
可愛い声なんか出せなくなっちゃって、やらしく悶える声を録音させてよ。
俺のために出来るよね?
出来るよな?
そう、いい子だね。
さあ始めて?

トラック2 (54:21) 【連続絶頂 拘束プレイ、ローションクリ責め、ローションガーゼ、ポルチオ責め、種付けプレス、言葉責め】
どうしてこんなにイジめるのかって?
そんなの自分が一番わかってるでしょ?
わからないフリ続けるなら、もっとイジめちゃうからね。
抵抗出来ないように縛ってあげる。
ほら、これでもう俺から逃げられない。
泣いても、イッても、許してあげない。
お漏らししても、潮吹きしても、許してあげない。
そんな可愛い顔してもだめ。
俺が満足するまで、何回でもイカせるから覚悟してね。
俺の専用まんこに躾けてあげる。

トラック3 (02:19) フリートーク
声優一ノ瀬要からファンの女の子へメッセージ

購入者特典 (05:05) キャストトーク
一条ひらめ様によるフリートークをci-enにてフォロワー限定公開しています。
ダウンロード後、本作に同梱されているパスワードを使用してご視聴ください。

全編バイノーラル・ダミーヘッドマイク【KU100】収録。是非、ヘッドフォンでお楽しみ下さい。
(WAV/MP3/水音無し版/同梱)

本作品は、小説版も併せて販売しています。
■小説版
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01019971.html

■小説版の長いサンプル
【pixiv】 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19148223
トラック1が丸ごと入っていますので、音声作品のサンプルとしてもご利用下さい。

基本的には本作品と同じ流れですが、貴方の台詞追加、一部要の台詞変更、翌朝シーンの追加によるストーリーの補完があります。
本作では明かされなかった、隠された自分の本音が知りたい方は小説版もどうぞ。
小説版を読むと、本作もまた一味違った物語になること間違いなし。
サークル推奨の楽しみ方は、音声作品→小説版→音声作品です。
是非、小説を読んでから二周目をお楽しみください。

【Twitter】 https://twitter.com/real_kareshi
【ci-en】 https://ci-en.dlsite.com/creator/16973
【pixiv】 https://www.pixiv.net/users/90149678




19位:精子奪取~種馬彼氏との4日間監禁強制交尾・助教授の場合~ [midnight lollipop] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【あらすじ】

富裕層の女性向けに精子を提供する団体「シード」。
シードに登録されている優秀な頭脳や才能を持つ男性の精子と
「理想の子供が欲しい」と願う女性の希望とが一致した場合、
社会から隔離された場所で最大4日間、ドナー(男性)と性行為に及ぶ事が出来る。
しかし、ドナー側は一切の事情を知らされず、
非合法な手段で連れて来られ、監禁され、一方的に搾取される事例も多々ある。

【キャラクター】

片貝 優介(かたがい ゆうすけ)
CV.一条ひらめ

年齢:27歳
身長:183cm
職業:大学の助教授

人当たりが良く、頭脳明晰な大学の助教授。
大学は飛び級で卒業しており、24歳で博士号を取得。
真面目で人に迷惑を掛けるのを嫌う。
相手が困っていると放っておけない性格。
ある組織により拉致・監禁され、強制的に発情する薬物を投与される。

【尺:79分】
キャストトーク付き




20位:【10%OFF】童貞スパダリ社長の筆おろし~ゴム無し射精でセックスカーニバル [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※イラストのロゴは仮のものです。

40歳童貞で女性恐怖症のIT関連会社の社長、中江泰介(なかえ・たいすけ)は
ある日部下に連れられハプニングバーへ。
そこでヒロインに出会い一目惚れしてしまいます。
ふたりで抜け出してホテルへ行こうと頑張って誘い、ヒロインもOKします。
ホテルのスイートルームで一夜を共にして、筆おろししてもらいますが、
ヒロインは泰介が眠るとそそくさと帰宅。
ヒロインのことが忘れられない泰介は探偵を雇ってヒロインのことを調べ上げ、
再会を果たし、結婚を前提に付き合ってほしいとお願いしますが…

「ハハハハハヒー、緊張しちゃってごごごごめんね!
 ききききみみたいにきれいな女性を前にして、ドッ、ドキドキしちゃって」

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ ヒロインの潮吹きシーンがございます。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。

------------------

収録時間:約1時間35分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版、お風呂のリバーブあり、なし、MP3とWAVをそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

On-Jin 〜音人〜(おんじん)

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : aki

部下 : 乃木悠星(※ 少しだけの登場となります)

イラスト : 爺太
ロゴ : IMOVEL

シナリオ : 谷崎御景
音声編集 : 桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

ハプバーで童貞おじさんに出会いました
05:33

俺のうさぎちゃんて言われました【キス、乳首舐め、首筋舐め、耳舐め、クンニ、フェラ(ごっくん)、正常位(ゴムあり中出し)】
26:10

童貞おじさんに拉致られました【キス、耳舐め、乳首舐め、騎乗位(中出し)】
11:58

童貞おじさんに土下座求婚されました【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、お尻舐め、バック(中出し)】
14:29

童貞おじさんはうさぎちゃんを甘やかしたい【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、背中舐め、即位(中出し)】
12:01

童貞おじさんと薔薇風呂に入りました【うなじ舐め、耳舐め、パイズリ&フェラ(おっぱい出し)、対面立位(中出し)】
10:52

童貞おじさんの愛は勝つ【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、種付けプレス(中出し)】
14:01

aki様フリートーク
10:08





-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »