【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年03月28日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

1位:【25%OFF】【大和撫子な1人暮らしお嬢様ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 穂菜美と2人でゆるりと過ごしていただけますか?【CV:Lynn】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

01.穂菜美が扇子で仰いであげますね

02.穂菜美が貴方の肩を叩いてあげたいです

03.穂菜美と公園でお散歩しませんか?

04.穂菜美が耳かきをして差し上げたいです

05.穂菜美の隣でゆるりと添い寝してくださいね?

企画:電撃G's magazine編集部/小竹義彦
シナリオ:中島大河
イラスト:いちかわはる
声優:Lynn

(C)いっしょにおやすみプロジェクト

『しょにおや!』公式サイト
https://shonioya.com

『しょにおや!』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJlCHGreLFER9lf965ZjEqg

『しょにおや!』公式Twitter





2位:【20%OFF】【耳かき・猫吸い・添い寝】やおよろ温泉郷~黒猫神みやこの真面目だけどどうしてもごろごろ甘えたい大大大好きご奉仕〜【CV.矢野妃菜喜】 [心づくし音屋] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

ようこそやおよろ温泉郷へ~大好きなあなたにご恩返しします~
5:50

『猫鈴の間』で耳かき(右耳)
18:47

頭なでなで耳かき(左耳)
13:45

露天風呂への道『黒猫林道』
7:42

森林温泉『すこやか黒猫神の湯』
23:47

縁側にて囲炉裏で焼いた鮎
9:33

添い寝~甘やかされすぎてとろけちゃいます~
27:28

エピローグ。あなたとわたしのにゃんにゃんな毎日
9:19

【制作】

心づくし音屋

【ディレクション】

御影瑛路[ポストワールド]

【シナリオ】

五十嵐雄策[ポストワールド]

「乃木坂春香の秘密」(電撃文庫)
「ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい」(電撃文庫)
「天使な幼なじみたちと過ごす10000日の花嫁デイズ」 (電撃文庫)

【キャスト】

矢野妃菜喜[ソニー・ミュージックアーティスツ]

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(高咲侑)
「アサルトリリィ Last Bullet」(月岡椛)
「ウマ娘 プリティーダービー」(キタサンブラック)

【イラスト】

徳之ゆいか

https://www.pixiv.net/users/10797546

「ジューンフレンド 」(まんがタイムKRコミックス)
「妹をあの日の天使にもう一度!」 (KITORA)
「#コンパス[ラヴィ・シュシュマルシュ]」キャラクターデザイン

【音声収録・音響制作】

株式会社ジーアングル
https://www.g-angle.co.jp/




3位:【30%OFF】ドレミー・スイートのヒミツのおしかけボイス【CV.相良茉優】 [アールグレイ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
--------------------
■トラック1『夢の中でもてあそばれる(Voice)』(21:24)
「快楽的な睡眠体験も、春夢に過ぎない」
「今宵の出会いは、ゆっくりと忘れていくべき出来事なのです」

夢の世界に現れた「あなた」に驚いてしまうドレミー
なんとか元の世界に追い返そうと、様々な方法で翻弄する

耳にイタズラ/たっぷり耳ふー/カウントダウンでドキドキ/オノマトペ
--------------------
■トラック2『眠りに誘うささやきイタズラ(Voice)』(22:35)
「あなただから、してあげた。その優越感に浸りながらぁ……
 ゆっくり、ゆっくりと、眠りにつくといいです……♪」

夢の世界に現れた「あなた」に呆れてしまうドレミー
「あなたの槐安(かいあん)は、いま作られる――」
強引な方法、物理的に不可能な夢ならではのささやきで眠りへといざなう

両耳攻め/意識させる激近ささやき/ぎゅううう、っぱ♪/キス/夢に落ちて?
--------------------
■トラック3『好きなだけ恋に堕ちる夢(Voice)』(20:30)
「私をこんな、惑わせて……好きに、させて……」
「責任とって。大事にしてっ。もっと、好きになって……」

夢の世界に現れた「あなた」に、これは悪い夢だと伝えるドレミー
現実と夢を行き来する危うさに言及しながらも、恋心は止められなくなっていく

曖昧になる距離感/強引な密着添い寝/食べちゃうキス/ラブラブ告白/耳元で好き好き/寝息
--------------------
■トラック4『はかない夢で、好きでいて(Voice)』(08:36)
「私のこと、なにもかも忘れてしまっても……」
「また好きになって、くださいね?」

夢の世界に住むドレミーは「あなた」の眠りを見届ける
大好きな「あなた」との別れを惜しむように、思い出を残すように――

縺雁挨繧後@縺溘¢縺ゥ/螟ァ螂ス縺阪↑縺ゅ↑縺溘∈/螟「縺ァ遘√r謗「縺励※縺ュ
--------------------

出演:ドレミー・スイート
CV.相良茉優
イラスト:皆村春樹
脚本:湊川紗弥

◆アールグレイ(EG)公式HP
http://earl-gray.com
最新作やイベントの情報をこちらでまとめてあります!!

◆アールグレイ(EG)公式Twitter

最新情報はこちらでお伝えしますのでフォローお願いします!!

[◆アールグレイちゃんねる(公式YouTube)]
https://www.youtube.com/channel/UCpS0n2hy0Z91Djsz9RlOwvg/featured
最新作の試聴動画等をアップしていきます!!




4位:【20%OFF】【あわあわ耳かき・炭酸洗浄・オイルマッサージ】彼女は僕の耳を……したい。~キレイ好きすぎる清純JKが、お耳を徹底的に『洗浄』します【CV.野川さくら】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

『あなたのお耳……キレイにしてもいいですか?(プロローグ)』
07:10

『まずは中身を観察です(軽い耳かき・右耳)』
16:58

『まずは中身を観察です(軽い耳かき・左耳)』
18:48

『マッサージでリラックスしましょう(オイルマッサージ・右耳)』
14:04

『マッサージでリラックスしましょう(オイルマッサージ・左耳)』
16:06

『奥の奥まで、ごっそりと……(深めの耳かき・右耳)』
12:12

『奥の奥まで、ごっそりと……(深めの耳かき・左耳)』
14:44

『わたし特製の、炭酸洗浄液ですよ♪(炭酸音・右耳)』
12:16

『わたし特製の、炭酸洗浄液ですよ♪(炭酸音・左耳)』
09:12

『あわあわに仕上げていきますね(耳シャンプー・右耳)』
10:14

『あわあわに仕上げていきますね(耳シャンプー・左耳)』
10:58

『満足しました。またいずれ……♪(エピローグ)』
02:02

【収録時間】
計12トラック総収録時間 約02時間24分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

野川さくら

海老原べにこ

小野悠輝




5位:【20%OFF】【すりすり・耳かき・添い寝】『アサルトリリィ Last Bullet』ASMR 梅様と一緒~梅にいっぱい甘えていいゾ~【CV:岩田陽葵】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
儚くも美しく戦う、少女たちの物語――アサルトリリィプロジェクト発のアプリゲーム『アサルトリリィ Last Bullet』より、一柳隊のメンバー1人ずつにフォーカスしたASMRシリーズが登場!




6位:ゾンビ化した妹に襲われて… [SWEETHOLIQUE] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
===
大好きなお兄ちゃん。大切なお兄ちゃん。
どうしたら、ずっと一緒にいられるかな?
どうしたら、私だけのものにできるかな?
===

寝ているあなたの元に、様子のおかしい妹がやってくる。
普段は大人しく恥ずかしがり屋の妹が、なぜか今夜は積極的で?

ずっと妹に淡い感情を抱いていたあなたの心を見透かすように彼女はあなたを押し倒すと、
あなたが心の奥底で望んでいたことをしてくれることに…

これは夢か現実か……明らかにおかしい妹を前に、
あなたは自らの欲望を満たしていく。

◆トラックリスト

Tr.01:恥ずかしかったことも、今ならできちゃう…1分56秒

Tr.02:大好きだよ、お兄ちゃん…27分11秒
   【右】マッサージ/耳かき/梵天

Tr.03:ばいばい、お兄ちゃん……26分36秒
   【左】マッサージ/耳かき/梵天

Tr.04:ループ用音源…53分48秒
   ※プロローグ抜きの睡眠用ループ音源です。

【総収録時間】1時間49分程度

≪こんな人におすすめ≫
*耳かき音声が好き!
*静かめな女の子が好き!
*守ってあげたくなるような女の子が好き!
*耳マッサージ音が好き!
*妹キャラが好き!

◎文字無しイラスト・文字ありジャケット画像の2種同梱!

※バイノーラルマイクで収録しています。
 視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてください。
※音声・画像ともに二次配布・転載等を禁止します。

【Voice】
犬塚いちご

https://www.fanbox.cc/@inuzuka15
https://www.youtube.com/channel/UCnTwPSKk1bOaQ8D95m2SwaQ
※毎週1本、音声作品【無料】公開中!

【Scenario】
鈴木一矢

【Illust】
桐風レン

【Jacket Design】
戸渡あづま





7位:【20%OFF】【ひざまくら・耳かき・添い寝】もののけぼっくす!~狼少女は大好きなお兄さまをSっ気たっぷりに癒やしたい~ [声優グランプリ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

Track 1 お兄さま。可憐な狼少女に救われる、ですわ
15:41

Track 2 肩たたき。にかこつけてイジってさしあげます、ですわ
9:18

Track 3 お薬。塗られたぐらいでオーバーですわね
13:18

Track 4 耳かき。ひざまくらぐらいで照れてカワイイ、ですわ
18:21

Track 5 嵐の夜。お兄さまのお側なら安心、ですわ
19:12

Track 6 お兄さま。悪夢とスイートドリームの狭間で、ですわ
5:05

創刊28周年を迎えたNo.1声優誌「声優グランプリ」の音声制作チームが手がける、今をときめく人気声優を起用したASMR音声プロジェクト。色っぽさやかわいさ満載の「もののけ」たちが、マッサージや耳かき、ささやきボイス声など、キャラクターごとに異なる個性ある音を、あなたの耳にお届けします。

マイクは、「KU-100」を使用!
48khz/24 bitのハイレゾ音声をお楽しみください。
※ヘッドフォンもしくはイヤホンでの視聴を推奨

★関連サイト★
OPECREC.tv『立花日菜のもこもこゲーミング』
立花日菜さんお届けするゲームバラエティ番組。立花さんのソロプレイに加え、ファンの皆さんと一緒にマルチプレイを楽しむことも!  ゲームの他にも、バラエティパートで獲得したポイントでスタジオセットがレベルアップしていくなど、楽しい仕掛けも盛りだくさん!  あなたと立花さんだけのステキな空間を一緒に作っていきましょう♪
https://www.openrec.tv/user/tachibanahina_mokogame

ニコニコ生放送『声優グランプリチャンネル』
『もののけぼっくす!』第1弾でヒロインを演じた長縄まりあさんや、第2弾のヒロイン役である本渡楓さんなど、豪華声優陣がお届けするオリジナル番組&ラジオ番組が、月額550円(税込)で合計1600本以上見放題のニコ生チャンネル。ASMRのサンプル動画なども掲載中!
https://ch.nicovideo.jp/seigura

seigura.com
『声優グランプリ』がお届けする、声優中心のオンラインニュースサイト。最新の声優関連ニュースのほか、独占インタビュー、声優スクールの紹介、声優名鑑など、声優コンテンツが盛りだくさん!
https://seigura.com/

★イラストレーター★
ただのゆきこ
●代表作
ライトノベル『喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。』
など
ツイッター:https://twitter.com/aoiykk

★シナリオライター★
このはなカノン
ツイッター:https://twitter.com/KonohanaKanon

★製作★
主婦の友インフォス




8位:【10%OFF】いもうとのともだち わたしだけのおにいさん [歌い鈴] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
■あらすじ

「お兄さんって、サキちゃんとぜんぜん似てなくないですか?」

妹の友達・倫道(りんどう)ヨモギは最近、妹のサキとゲームをするべく家に遊びにくるようになった。
倫道さんは笑顔が似合う可愛らしく快活な女の子。だが、妹の友達という微妙な距離感に、つい他人行儀な接し方をしてしまう。

どうやら彼女は小悪魔な一面があり、友達のお兄さんである自分をからかうのを楽しんでいる様子。ある日、彼女から連絡先を交換しないかと持ち掛けられる。

甘い通話の日々が始ま……アレ?

――積極的に見せるこちらへの好意や興味にも、悪い気はしないどころかワンチャンあるのではと思っていた。
しかし、彼女の言動に時折混ざってくる違和感。それは尊敬? 愛? それとも……。

■作品概要

ちょっといたずらっぽいけれど、人畜無害で可愛らしい「いもうとのともだち」。
物語の主役になることはあまりないであろう、言ってしまえば「モブ」に近い彼女がもし……異常な愛に憑りつかれてしまったら。

仲良く一緒にゲームして、夜にはちょっと秘密の通話を楽しんで、休日は可愛らしいモーニングコール。
言葉を交わせばかわすほど、倫道さんのこちらへの好意が明らかになっていきます。そして同時に……彼女が「ふつう」ではないことも、なんとなく察せられていきます。

どっちの意味でドキドキさせられるか分からない、彼女の脳内の色は清純なピンクか、ドス黒い血潮のような赤か、はたまた無限の暗黒か……、あなた様に解明していただく、甘くホラーチックなボイスドラマです。

※製品版には、ジャケットイラストのタイトル無し原寸大ファイル、台本ファイルを同梱しております。
※ci-enにてお名前読み上げプランをご支援いただいている方へは、別途、「お名前読み上げトラック」を公開いたします。

おにいさんち 「私はぁ、お兄さんのこと、うざいとか思いませんけどね?」
07:15

おにいさんに電話しちゃお 「そーゆーの、ほら、なんか、意識しちゃうじゃないですか……」
10:38

お寝坊さんのおにいさんっ 「……お兄さんの寝起きの声……聴いちゃった……」
10:13

ねぇおにいさん 「お兄さん……。こういうの、ドキドキしませんか?」
09:08

ごめんなさいおにいさん 「お兄さん……。よかった……出てくれた……」
04:48

もっかい もっかい もっかい 「(自主規制)」
20:07

高校1年生の女の子。
クラスメイトのサキの親友で、一緒にゲームしたり、SNS上でもつながりを持っている。
あなたに対しては常に敬語でしゃべるが、距離感は近く、人懐っこい性格。
結構モテるほうで、同級生から何度も告白を受けているが、良い返事をしたことは一度もない。

洞察力・行動力が凄まじく、年頃の少女とは思えないような言動をチラつかせることも……。

キャスト:倫道ヨモギ(CV.澤幡かえで)

イラスト:竹やなぎ

サークルロゴ:竹やなぎ

企画・シナリオ:雲井砂

BGM:teruny(使用曲・歌い鈴に酔いしれてinst ココロ探しinst)

効果音:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
    無料効果音
    On-Jin ~音人~
    効果音ラボ(CV.音枝優日)(CV.藤堂れんげ)




9位:【25%OFF】【癒しの5作品をセットで堪能!】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ いっしょにおやすみBOX [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
現代社会のストレスに疲れ切ったあなたを癒すため、おやすみガールたちが寄り添います……!
添い寝や耳かき、マッサージにタッチヒーリングと、さまざまな癒しシチュエーションをASMRおやすみドラマでお届けしている「しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~」から、初期5作品をまとめた「いっしょにおやすみBOX」が登場!
第1弾〜第5弾までがお得なお値段でゲットできるまとめパックになっています。おやすみガールたちとの癒しタイムを未経験の方は、ぜひこちらの作品でたっぷりお楽しみください♪

第2弾【添い寝/子守歌/寝息・寝言】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ もーっとたくさん甘恵に甘えてほしいな?【CV:石見舞菜香】(RJ284370)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ284370.html

第3弾【会社の先輩♪ASMRおやすみドラマ】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 癒衣お姉さんがたっぷり癒やしてあげる♪【CV:M・A・O】(RJ297048)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ297048.html

第4弾【素直クールな年下の幼なじみASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 静音とゆっくり静かに過ごしたいな☆【CV:日高里菜】(RJ307198)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ307198.html

第5弾【おっとり後輩大学生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 汐里とのんびり過ごしませんか?【CV:上田麗奈】(RJ332126)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ332126.html

企画:電撃G's magazine編集部/小竹義彦
シナリオ:4Dメガネ、中島大河
イラスト:みすみ、イコモチ、とまとかげ、塩かずのこ
声優:石見舞菜香、M・A・O、日高里菜、上田麗奈

(C)いっしょにおやすみプロジェクト

『しょにおや!』公式サイト
https://shonioya.com

『しょにおや!』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJlCHGreLFER9lf965ZjEqg

『しょにおや!』公式Twitter





10位:陰キャコンカフェ嬢の裏オプASMR [SWEETHOLIQUE] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
===
いつも頑張ってて、えらい、えらい……
君はすごい……立派だよ……
優しくて、かっこいいんだから……へへ…
===

とあるコンカフェにやってきたあなた。
そこには同じクラスの、普段は目立たないインキャな女の子が働いていた。

彼女は自分がここで働いていることは黙っていて欲しいとお願いし、
その代わりに「裏オプション」をしてくれると話す……

ほとんど話したことのない女の子が、
恥ずかしがりながらもあなたを精一杯癒そうと努力します。

◆トラックリスト

Tr.01:君だけに秘密の裏オプション♪…5分12秒

Tr.02:ぎこちないけど、頑張るね?…31分31秒
   【右】マッサージ/耳かき/梵天

Tr.03:本当は君のこと……29分34秒
   【左】耳ふきふき/耳かき/梵天

Tr.04:ループ…1時間1分6秒
   ※プロローグ抜きの睡眠用ループ音源です。

【総収録時間】2時間7分程度

≪こんな人におすすめ≫
*耳かき音声が好き!
*おどおど系キャラが好き!
*あなただけ特別…とかが好き!
*耳マッサージ音が好き!
*耳ふきふき音が好き!
*裏オプって単語に惹かれた!

◎文字無しイラスト・文字ありジャケット画像の2種同梱!

※バイノーラルマイクで収録しています。
 視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてください。
※音声・画像ともに二次配布・転載等を禁止します。

【Voice】
犬塚いちご

https://www.youtube.com/channel/UCnTwPSKk1bOaQ8D95m2SwaQ
※毎週1本、音声作品【無料】公開中!

【Scenario】
鈴木一矢

【Illust】
めんぼー

【Jacket Design】
戸渡あづま





11位:【20%OFF】ヤンデレメスガキ大家さん 服従編〜あなたのモノになったメスガキ大家さんに『お兄様』と呼ばせるイチャラブ奴隷生活〜 [らびぷろ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
本作は○学生のメスガキ大家さんに甘すぎるくらい甘々な時間を過ごさせてくれちゃいます♪

あなたの為に美味しいご飯を作って家で待ち、ふぅふぅしながら食べさせてくれたり――

甘々耳かきで癒してくれたり――

おや、どうやら大家さんはあなたとイチャラブしたくてしたくて堪らないようですが……!?

意外な特技の散髪でイケメンに整えてくれたり、メスガキ大家さんと一緒に入浴も!!

あなたのモノになったメスガキ大家さんとたっぷりイチャイチャしちゃいましょう

◆トラック01.美味しいご飯を、メスガキ大家さんの吐息といっしょに召し上がれ♪
(07:21)
一日頑張ってきたあなたに、メスガキ大家さんは美味しいお料理を作って待っててい
てくれました!
なのでメスガキ大家さんにご飯を食べさせてもらいましょう♪
お料理は熱いですから、耳元でふぅふぅされながら、召し上がれ♪

◆トラック02.メスガキ大家さんの膝枕と小さな指で耳かきされちゃいましょ♪
(23:11)
あなたを癒すために、メスガキ大家さんは小さくて可愛らしい指で耳かきしてくれま
す♪
お耳で彼女の指の感触を感じながら、うっとりしちゃってくださいね♪

◆トラック03.メスガキ大家さんの、耳元でオノマトペ♪
(12:22)
眠くなってきちゃったあなたが完全に眠りにつくまで、耳元でぽしょぽしょ囁きかけ
てくれます♪
可愛らしいオノマトペと一緒に、どうぞゆっくりお休みなさい♪

◆トラック04.またまたおかえりなさい♪ 今日は耳かきしますよ♪
(54:37)
翌日、今日はお外で食べてきちゃったあなたに耳かきで癒します♪
連日の疲れをメスガキ大家さんに取ってもらいましょう♪
耳かき、梵天、そして甘々お耳ふぅふぅですっ

◆トラック05.あれ、髪が伸びてきちゃいました? ならメスガキ大家さんに切ってもらいましょう♪
(18:21)
伸びた髪を鬱陶しそうにするあなたに、メスガキ大家さんがイケメンに仕上げてくれ
ると言います!
耳元でチョキチョキ、と鮮やかに切ってくれる大家さんに癒されてくださいね♪

◆トラック06.メスガキ大家さんにお風呂で入浴&シャンプー&シャワー&ドライヤー!
(35:38)
髪を切ったらシャワーで流しましょう♪
でもただのシャワーではありません……メスガキ大家さんが水着になって、一緒に入
って流してくれます♪
ドキドキ入浴に、優しくシャカシャカシャンプー、そしてまったりドライヤーでメスガ
キ大家さんとちょっぴりドキドキイチャイチャしちゃいましょう♪

◆トラック07.メスガキ大家さんに頭を包んでもらって、心音を聞きながら……zzz
(16:13)
眠くなったらメスガキ大家さんに寝かしつけてもらうのは当たり前ですっ♪
優しく包み込まれて、彼女の小さく、でも優しい心音でゆっくり、まったり……zzz

総再生時間
2時間47分

◆生配信でヤンデレメスガキ大家さんに会える!後日談ASMR配信をお楽しみに!
チャンネル登録して待っててね♪
https://www.youtube.com/channel/UCvuUuDCaJWv3P5D4VnmVv1Q

◆左右反転トラック
自分は右耳が弱いから、右耳を重点的に責めて欲しい…自分は左が…
そんな方のために、各パートを左右反転した音源も同梱しております!

◆高画質イラスト
トミフミ先生のノンクレジット高画質イラストも同梱してあります!

◆YouTubeの方にも、体験版アップロードしてあります!

◆毎週水曜23:00〜 & 土曜 24:00〜 おやすみASMR配信してます!
よかったら遊びに来てくださいね♪
https://www.youtube.com/channel/UCvuUuDCaJWv3P5D4VnmVv1Q

◆クレジット
・イラスト
トミフミ様
https://www.pixiv.net/users/806475

・シナリオ
空上新奇様

・声優
向日葵なっつ

・編集
赤宮むむ様
https://twitter.com/mumumu_atto/

・パッケージデザイン
カジデザイン様





12位:【25%OFF】【G'sこえけんPresents 】小悪魔天使るび様があなたをたっぷり癒し尽くすASMR詰め合わせ♪ ~寮母・ヘアカット・お風呂・耳かき・心音などなど~【CV:るび様】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

01_オタクちゃんハウスの寮母

02_るび様のヘアカット&いっしょにお風呂

03_るび様の寝かしつけ~耳かき・添い寝・心音・寝息~

04_るび様と一緒に作業~約45分集中モード~

05_耳のなかでらんちきパーティーコース

06a_メスガキるび様(囁き妹)

06b_メスガキるび様(小悪魔妹)

07_特典トラック・公募音声

企画:電撃G's magazine編集部
シナリオ:るび様/詠野万知子
イラスト:るび様
声優:るび様
ディレクター:詠野万知子
協力:るび様を崇めるファンの皆様

るび様を崇めるチャンネル公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCT5KnGMIA03yTWP2ofGwOQ

るび様公式Twitter





13位:【25%OFF】【耳かき&マッサージ&添い寝】いっしょぐらし ~お嬢様彼女編~【CV:安齋由香里】 [じゅじゅっとウェルダン] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
一人暮らしをしているごく普通の青年であるあなた。

ある日、道端で困っている女の子に道案内をしてあげたことから、女の子に好意を抱かれて付き合うことに。
その女の子は、なんと世間をあまり知らないお嬢様だった。
だが、行動力の塊だったお嬢様の彼女は、あなたの家に押しかけて同棲をすることに。
しかし、あなたは普段から仕事に勤しんで酷く疲れているので彼女のことをあまり構えずにいた......。
もっと愛を育みたいと思った彼女は、あなたを癒してあげたいと、癒しコースと称して耳掃除やマッサージをしてあげることに。

あなたは優しく気品のある、でもどこか抜けた天然お嬢様の彼女に、たくさん癒されて......いつしか眠くなっていき、彼女と一緒に眠ることになります。
とにかく、あなたのことが大好きで大好きで仕方ないお嬢様彼女と一緒に幸せたくさんなお部屋で 暮らしちゃいます!!

01_今日もお仕事、お疲れ様です♪
8:56

02_よしよし♪ 偉いですね〜♪
10:01

03_チタン製耳かきで左耳の耳掃除
11:54

04_チタン製耳かきで右耳の耳掃除
11:23

05_肩のマッサージ
7:53

06_腰のマッサージ
9:27

07_ラブラブささやきボイス
4:55

08_添い寝
26:30

【キャスト】
中之条 夢葉:安齋 由香里

【スタッフ】
イラスト/キャラクターデザイン:ミズコシ
ロゴデザイン:nzworks
シナリオ:三船 仲達
音響監督:村松 久進(合同会社スプリング)
音響エンジニア:橘 匠(合同会社スプリング)
企画:林田 悠汰(合同会社ボイスプラン)
制作:じゅじゅっとウェルダン

※収録は「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用。

「じゅじゅっとウェルダン」に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いいたします。
[email protected]

サークル運営元「合同会社ボイスプラン」へのお問い合わせは、以下のリンクからお願いいたします。
https://voice-plan.com/contact/




14位:【ASMR】VTuberに転声してみた 〜安済知佳→恋ヶ窪れんげ〜【好き好き・シャンプー・耳吹き】 [kotoneiro] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
みんなのこと、大好きになっちゃう…♪

声優さんにVTuber役を演じてもらい、まるでASMR生配信を聞いているかのような感覚に誘う新感覚シリーズ
「VTuberに転声してみた」
第3弾は声優・安済知佳さんが、恋愛体質女子高生VTuber「恋ヶ窪れんげ」に"転声"しちゃいます!

【ASMR内容】
シャンプー/クリームマッサージ/ヘアカット/くすぐり/好き好き/耳かき/耳吹き/顔ふーふー/添い寝

声優、作詞家、作曲家。ピアレスガーベラ所属。
MIDI検定1級所持。自他共に認めるオーディオマニアでもある。
全人口の2%のみが入ることの出来る高IQ団体であるMENSAの会員。

・「のんのんびより」 宮内れんげ役
・「アイドルマスター ミリオンライブ!」 天空橋朋花役
・「七つの大罪」 エレイン役
・「ぼっち・ざ・ろっく!」 PAさん役
・「アズールレーン」 涼月役 など

声優界のオーディオ・インフルエンサーとして知られる小岩井ことりが、
音質にこだわり抜き作り上げたプライベートスタジオにて収録。

メインマイクは、最高級クラスのバイノーラルマイクとされる、
「Neumann KU-100」を使用。

さらに、KU-100では拾いきれないハイレゾ帯域をカバーするため、
50kHzまでの広帯域収音が「Sony C-100」の音をブレンドすることで、
高周波数域までをしっかり音源に収めています。

販売形式も、
・気軽に聞けるmp3(256kbps)音源
・CDクオリティの44.1kHz/16bit WAV音源
・最上級ハイレゾクオリティの96kHz/24bit FLAC音源
の3種類を同梱販売。

皆様それぞれの好み・環境に合わせた音質でお聞き頂けます。

【ASMR】君のこと…好きになっちゃうよ?【ご挨拶・シャンプー】
16:16

【ASMR】お顔、キレイキレイしよ?【顔・耳 クリームマッサージ】
17:29

【ASMR】れんげがオシャレにしてあげる♪【ヘアカット&メイク道具くすぐり】
14:30

【ASMR】好き…嫌い…好き…嫌い…?【耳元好き好き囁き】
10:18

【ASMR】お耳かきかきしーちゃおっ♪【耳かき・耳吹き】
26:39

【ASMR】いっぱいふーふーしちゃう【耳&顔ふーふー
14:26

【ASMR】大好きなあなたと、おやすみなさい…【添い寝・寝息】
7:39





15位:【20%OFF】【炭酸耳かき・ネイルタッピング】SisterDays―妹ちゃんはお兄様と心ゆくまでだらけたい―【CV.村上奈津実】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

『ダラダラしようぜ』
04:52

『耳かき・左』
10:48

『耳かき・右』
08:35

『しゅわしゅわ炭酸綿棒』
12:39

『妹ちゃんはだらけ上手』
05:24

『お耳・リラックス・マッサージ』
12:12

『耳を手で塞いだり囁いたり』
13:45

『ネイルタッピング』
19:45

『おねがいにーさまお世話して』
04:30

『サランラップでお耳癒やし?』
20:28

『寝かしつけ』
09:44

【収録時間】
計11トラック:総収録時間 約02時間02分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

村上奈津実

すーぱーなごやか

逢縁奇演




16位:【30%OFF】平凡な僕と近所の三姉妹~茜編~ [VIVVVT] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
バイノーラル&フォーリーサウンドによる音声作品を通じて
新たなアミューズメントを提供するサークルVIVVVTによる
「平凡な僕と近所の三姉妹」がリリース!

第三弾は三姉妹の三女「茜」の物語です。

~~ストーリー~~
主人公と幼馴染の三姉妹による学園物語。
主人公はどこにでもいる普通の高校2年生。
趣味といえば漫画を読んだり家でゴロゴロしながらテレビを見たりぐらいのもので、ちょっとぐうたらな性格である。
そんな主人公の隣人である三姉妹とは仲良しな関係。
となりの一家とは家族ぐるみの仲でしょっちゅう一緒に旅行に出かけたりご飯を食べたり、
小さい頃から一緒に過ごしてきた謂わば幼馴染。
三姉妹は長女の高校3年生の文(あや)、高校生2年生碧(あおい)の、高校生1年生の茜(あかね)の年子で性格も三姉妹とも異なる。

主人公はこれといった特技が何もないこともありまわりからは平々凡々の意味からぼんちゃんと呼ばれている。
そんなぼんちゃんがキラリと光る一面を本作では魅せるとか魅せないとか?

~~茜のプロフィール~~
割と落ち着いた性格でクールな印象。
元気すぎる碧を白い目で見ている。
漫画が大好きで主人公とも趣味が合う。
よくお互いの部屋で漫画を読み合っている。

年齢:15歳(高校1年生)
誕生日:10月20日
趣味:漫画
特技:マッサージ
血液型:B型
身長:150cm
好きな食べ物:甘いもの
嫌いな食べ物:特になし
特徴:普段はおとなしく口数もそこまで多い方ではないが、家族や主人公に対しては心を許しているためよくしゃべる。学校ではクールなキャラクターで認知されている。
端正な顔立ちの為、裏ではクールプリンセスと呼ばれ男子からこっそり人気がある。
勉強もよく出来るが実は一切勉強しない天才タイプ。家ではゴロゴロして漫画を読み漁っているぐーたら女子。その様子に主人公がむしろ呆れ顔で見るほど。




17位:生徒会長に過剰愛され誘惑されて [夜風と星] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
愛する彼女を守るために生徒会長の女の子と、3日間だけ恋人ごっこをする音声作品です!

全力で好意を向けてくる顔面最強の生徒会長が、様々な手段であなたを誘惑します。
密室の生徒会室、放課後の屋上、時にはベッドの中!?

密着からの囁きを中心に耳ふう等、甘々なシチュエーションをたっぷりと用意しました!
誘惑に負け彼女を裏切るか、思いを貫き通すか結末はあなた次第…。

収録にはKU100を使用!
本当に側にいるかのような感覚を是非お楽しみください!

バスケ部に所属する女の子と付き合い始めたあなた。
部活にバイトに、一生懸命な彼女を応援し支えながら、健全なお付き合いをしていました。

彼女が出場する大きな大会が、週末に控えたある日の放課後、あなたは生徒会長直々に呼び出されます。
身に覚えのない突然の呼び出しに、緊張しながら生徒会室に向かったあなた。

呼び出された理由は、とある物の確認でした。
生徒会長に見せられたのは、アルバイト中のあなたの彼女の写真。
あなたの学校の校則ではアルバイトが禁止されており、この写真が明るみになれば彼女は今回の大会に出られなくなってしまいます。

そこで生徒会長はあなたに取引を持ち掛けます。
大会までの3日間だけ、自分と恋人になればこの写真は無かったことにすると。

彼女を守るため取引に応じたあなた。
これから始まる3日間、あなたは生徒会長の誘惑に耐え、無事に彼女への思いを貫くことができるのでしょうか?

1日目:恋人ごっこの始まりと実践編 (21:10)
「これで今から三日間だけ、あなたと私は恋人…
 いっぱい…可愛がってくださいね
 私も三日間…たっぷりと…ふふっ…♪」
本当の彼女の校則違反を揉み消してもらうため、3日間だけ恋人ごっこをすることを受け入れたあなた。
波乱の3日間が幕を開けます。

(抱き締められながら密着囁き/甘々意地悪尋問)

2日目:屋上での囁き遊び (15:10)
「今日はちょっとした遊びをしましょうか、小さい子でもできるような簡単な遊びですよ♪
 ルールは、相手と交互に「愛してる」と言いあい先に照れたほうが負け…
 面白そうですよね、あなたとやってみたかったんです。」

学校の屋上に呼びだされたあなたは、生徒会長に一つの勝負を挑まれます。
勝てば即刻取引は終わりに。あなたは不慣れながらも全力で勝負に臨みます。
(囁きあい対決/寄り添ってお喋り)

3日目:お仕置きの添い寝とお願い (19:18)
「嘘つきさん…学校を休めば、逃げ切れるとでも思っていましたか? 
 最初は本当に心配でしたけど、少しお話したら仮病とわかってしまいました。
 あなたのことですもの、ぜーんぶわかりますよ 。
 私のこと、甘くみてはいけません…作戦失敗ですね…残念…♪」

取引の最終日、あなたは仮病を使って学校を休みやり過ごすことに。
部屋でのんびりとしていると突然生徒会長が部屋に。
仮病が看破され制裁が始まります。
(お仕置き耳いじめ/添い寝/ミニ寝かしつけ)

4日目:抱きしめ慰められて(敗北ルート) (19:51)
「これで、あの子のこと本当に裏切ってしまいましたね
 大丈夫…私を選んだこと、絶対に後悔はさせませんから…」

誘惑に屈し生徒会長を選んだあなた。
罪悪感に苛まれるあなたを、生徒会長は優しく抱きしめます。
(抱きしめ慰め/洗脳/耳いじめ/寝息※ラスト5分ほど)

?日目:消せない事実 (勝利ルート) (16:33)

誘惑に打ち勝ったあなた。
大会の応援も終わり、再び甘酸っぱい日々が帰ってきました。
そんなある日、あなたが眠りから目覚めると…。
(?)

【声の出演】
かの仔様 - https://twitter.com/kanoko46

【ジャケット・キャラクターイラスト】
鈴雨やつみ様 - https://twitter.com/suzuame97

【ロゴデザイン】
XM2design様 -https://twitter.com/xm2design

【編集】
倉槻祐也様 - https://twitter.com/ysk3calcio

【企画・台本】
ハイザーク -https://twitter.com/dkv22v




18位:【20%OFF】【電撃萌王】ドジカワ後輩のおもてなしキャンプ [電撃萌王] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
声優:長谷川育美
イラスト:涼香

(c)RYOKA 2023

■電撃萌王
公式サイト▷https://dengekimoeoh.jp
Twitter▷https://twitter.com/d_moeoh




19位:【20%OFF】サウナ女子。~由奈と癒しのととのい湯らっくす~ [トラとリス] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから



20位:意地悪なクラスメイトは嫌いですか!? [Audio works Y] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから



-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »