【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年03月28日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:おにいちゃん [Bella] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
“おにいちゃん”が大好き。
サークルBellaが贈る、そんなあなたのためのシチュエーションボイス。

◇◆◇あらすじ◇◆◇

付き合っていた男の浮気を知ったあなたは、いつものように兄の緋乃に泣きついた。
自宅には転がり込んでいた浮気男がいるため暫く緋乃に泊めてもらうことに。

優しくて頼れる兄は、いつもこっそりとあなたに触れる。
夢か現か、ぼんやりと訪れるそれを、いつもどこか待っているあなた。

ぎりぎりのラインで保たれていた関係の崩れるその日は、もう間もなく。

◇◆◇キャラクター紹介◇◆◇

・緋乃(あけの)
あなたの実の兄。画家。
社会人になってからもたびたび泊まりに行くほど仲のいい兄妹で、
優しく穏やか、ユーモアのある彼はあなたにとって大好きな頼れるおにいちゃん。
緋乃もまたあなたを溺愛しており、泣きつくたびに愚痴を聞いて慰めてくれる。

◇◆◇トラック詳細◇◆◇
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。

トラック1:「なぁに、寝ながら腰揺らして……」
お泊りの夜にこっそりいたずら、耳舐め、乳首責め

トラック2:「ふふ、クリも上手に勃起できてお利口さん。なでなでしてあげるね」
明るいリビングで寝落ちクンニ、手マン、潮吹き、男性の自慰、クリにデコピン

トラック3:「今までのセックスなんて子供の遊びみたいなものだったんだって、――おにいちゃんが教えてあげるね」
キス、乳首責め、まんこ叩き(軽度)、手マン、耳舐め、立ちバック、中出し、孕ませ、潮吹き、連続射精、大量中出し

新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。

◇◆◇目標◇◆◇
DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:実家で夜這いしちゃうおにいちゃんのミニボイス(本編より十年かそれ以上前のお話です・挿入はありません)

サークルBella公式Twitterでは関連情報や、時々とりおろしボイス等を呟いています!
Twitter @bella_otome

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作は倫理的に問題のある行為、合意のない性交等の行為・表現を含んでおります。
 これらはフィクションであり、実際に行うと犯罪にあたりますので絶対に真似しないでください。




2位:【20%OFF】ゲーム友達とオフ会したら、爆イケ高身長マッチョが激重感情で迫ってきた!?~初恋×絶倫×独占欲~ [Errai] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。




3位:【25%OFF】ハイスペ絶倫巨根彼氏に抱き潰される!(音声版) [ラブこすも] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大人気小説「ハイスぺ絶倫巨根彼氏に抱き潰される!」をシチュエーションボイス化!
▼原作小説はこちらから!▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ388022.html

▼どん丸先生の他作品はこちらから!▼
https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG56527.html 

*…小説の雰囲気をそのままに、リアルな音声体験をお届け…*

【今だけ!】リリース記念25%オフSALE実施中
3/24〜4/4まで定価1320円→990円で販売!

【豪華特典】
*DL数に応じて特典が追加されます*
台本(300DL)
CV.彩和矢様ボイス付き!どん丸先生書き下ろし『アフターストーリー』(500DL)

*レビュー数に応じて特典が追加されます*
CV.彩和矢様キャストトーク(10レビュー)

01.ハジメテなのに…絶倫巨根なんて聞いてませんっ

「はぁ、あー、好き、好き……ふぅーっ…… おまんこ壊したらごめんね?…… 俺のチンコ無しじゃだめになっても、ちゃんと責任取るから、許してね…… ?」
「あー、これ、やばっ…… アクメまんこ、ごちゅごちゅすんの、きもちっ…… あー、腰止まらないっ…… 優しくできなくてごめんねっ…… あー、可愛い…… 好き、好き、大好き、はぁ、あーっ…… 」

《33:08》(キス+ディープキス+乳首責め+クンニ+素股+セックス(ゴム有))

02.別れるなんて言わないで!おまんこ反省種付けえっち!

「大丈夫大丈夫、おまんこ壊れないよ…もうちゃんと俺のチンコの形になってるから、ね、気持ちよくなるしかないから、大丈夫…っ、一緒にもっと気持ちよくなろ?ほら、おまんこ、きもちいでしょ?」
「はぁっ、くぅっ、はぁ、はぁっ…あー、生セックス、気持ちいいっ……! あ~、すご、おまんこはちゃんと反省してるって言ってるっ…… おまんこは、俺に好き好きって言ってるよ?…… 君も同じだよね?」

《34:40》(フェラ+イラマチオ+ディープキス+耳舐め+セックス(ゴム有・無)+中出し)

原作者:どん丸( https://twitter.com/donmaru18 )
イラスト:だお( https://twitter.com/daao_bf )
声優:彩和矢
企画・制作:ラブこすも( https://twitter.com/LoveCosmo_info )
SE:Tamemaru@俺得本舗( https://twitter.com/Tamemaru )
※各種お問い合わせにつきましては企画アカウントのDMまでご連絡ください

姉妹サークル「ラブぷらねっと」では夢小説を原作にした漫画を販売中!
一覧で見たい方はこちら!
(https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG67968.html )

当サークル「ラブこすも」では夢小説を原作にしたシチュエーションボイスを販売中!
一覧で見たい方はこちら!
(https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG70538.html )





4位:【20%OFF】ドSお兄さんと監禁生活~限界OLが徹底的に快楽調教レイプされて完堕ちするまで~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
≪本作品はMな方向けです。苦手な方はご注意ください≫

あなたのことを溺愛している優しいけどドSなお兄さんに快楽調教され、完堕ちさせられるお話です。
逃げ出そうなどと考えず、身も心も屈服してお兄さんと一緒に暮らすことを受け入れれば、幸せな未来を迎えられるかもしれません。

※直接的な淫語表現や、おもらし、スパンキング、イラマチオ、マシンバイブ、首絞めなどのプレイ内容が含まれます。
※全編ダミーヘッドマイクによるスタジオ収録作品です。

トラック1『監禁生活1日目:はじまり』(42:01)
「君は今から、俺に抱かれるんだよ」

プレイ内容:クンニ/耳舐め/キス/乳首舐め&クリシコイキ/手マン+皮剥きクリ弄りで中外同時イキ/生挿入/初セックス記念ハメ撮り/無理やり中出しで絶頂

トラック2『監禁生活2日目:潮吹きとおもらし調教』(19:30)
「ふふ、上手にお潮ぴゅっぴゅっできたね。はじめての潮吹きなのにすごい量…あ、まだ出てる。このまま出しきっちゃおうね~ぴゅっぴゅっ、ぴゅっぴゅっ♪」

プレイ内容:乳首責め/電マでクリイキ/「イキます」宣言強要/Gスポット開発/Gスポ責めで潮吹き絶頂/キスされながらのGスポ+クリ責めで我慢出来ずおもらし絶頂

トラック3『監禁生活3日目:発情ポルチオ調教』(23:14)
「あ…今イッたね、それじゃあ、続けてこのままもう一回イッてみようか。大丈夫、無理じゃないよ。試してみればわかるから。このまま君は、楽にして…」

プレイ内容:媚薬/乳首カリカリ&ペロペロで甘イキ/勃起クリチンポを擦り付ける腰ヘコオナニー/「イカせてください」おねだり強要/クンニで潮吹きアクメ/中と外からじっくりポルチオ開発/手マンでポルチオ連続絶頂

トラック4『監禁生活■日目:陥落』(21:18)
「だから…俺だけのものになるって誓って。一生、俺のことだけ考えて。大好き、大好きだよ…」

プレイ内容:危険日生挿入/乳首舐め+おちんちんでGスポ&ポルチオ責め/よちよちピストン/中出しでハメ潮を吹きながらアクメ/抱き合いながらイチャラブキスハメでイキっぱなし/ダメ押しの首絞め中出しで完堕ち潮吹き絶頂

===
【300DL特典】※追加しました!
ボーナストラック『監禁生活?日目:脱走失敗』(21:04)
「君のことは大事にしたいと思ってるし、酷いこともできるだけしたくないんだけど…今回ばかりは、しっかり罰を与えないとね。二度とこんなことする気がおきないように、身体に教え込まないと」

プレイ内容:目隠し/スパンキング/耳舐め/乳首を引っ張りながら先っぽカリカリされて甘イキ/マシンバイブ(ピストンマシン)でおまんこ責め/マシンバイブを突っ込まれながらイラマチオ/潮吹き+おもらししても止まらない高速マシンバイブでイキ地獄

※ボーナストラックは本編トラックより更にハードなプレイ内容となっています。
※トラック3と4の間に起きる出来事ですが、飛ばしてもお話は成立しますので、プレイ内容を読んで苦手だと感じる方は本編トラックのみご視聴ください。
===

DL達成特典
●300DL達成でボーナストラック『監禁生活?日目:脱走失敗』を追加!
 →追加しました!
●600DL達成で二回戦中様キャストトークを追加!
 →追加しました!

全特典を追加しました!たくさんのDLありがとうございます!

キャスト:二回戦中(https://twitter.com/ataru_2kaisen )
シナリオ:鷹村マルシェ(https://twitter.com/marchetakamura )
イラスト:針野シロ(https://twitter.com/HA_RI_NO )
企画・制作:ジェネリックホルモン(https://twitter.com/generichormone )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。




5位:【10%OFF】悪役令嬢は護衛騎士に犯される [Purple Haze] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・『病的なまでの執着や愛』をサークルのテーマにしています
・本作においては『監禁』『隠語』『無理やり』『キメセク』等の要素を含みますので
 苦手な方はご注意ください
・全編ダミーヘッドマイク(KU100)&スタジオにて収録しております
・水音無し版(MP3)も同梱

それは華やかな夜会での、突然のことだった――。
公爵令嬢であるヒロインは、婚約者である王太子から理不尽な婚約破棄をされる。

悲しみを堪えて会場を後にしたヒロインを支えたのは、
常に忠実で優しい護衛騎士の『エリオット』だった。

彼に導かれて馬車に乗りこんだヒロインは、
僅かばかりの安息の時を得られたと胸を撫でおろす。

まさか最も信頼している騎士が、舌なめずりしているとは思いもせずに……。

★エリオット… CV彩和矢
真面目で誠実……だったヒロインの護衛騎士。
ヒロインに対しては密かな恋心を胸に秘めるのみだったが、
あるきっかけで「なんとしてでも彼女と結ばれたい」と思うようになる。

★ヒロイン
王太子と婚約していた、とある国の公爵令嬢。
あまり笑わないため『氷のような令嬢』と囁かれているが、
実際の内面は繊細で慈悲深く、高潔な精神を持っている。

★トラック1
「いいえ、間違いありません。今夜からこの館がお嬢様と俺の愛の巣になるんです」
「――おや…………は……はは――ふふ、はははは」
「……小さな舌で噛まれても、華奢な手で打たれても、残念ながら抵抗にはなり得ません、我が君……
 必死になって――なんと愛らしい」
「ああ、どうか泣かないでください、お嬢様。これからは何ひとつ悲しいことなんてありません」
「ここは……俺とお嬢様だけの小さな楽園なのですから……」

★トラック2 (拘束、無理やり、クンニ、正常位、中出し)
「はは、お顔を真っ赤にさせて、恥ずかしいのですね。愛らしい方。
 ――これでわかったでしょう? 貴女のかわいいおまんこ……
 いいえ、雌穴は、雄の欲望で満たされたがっているのです。
 健気にひく、ひく、とお口を開けて、涎を垂らして――ね?」

「ふーーー……っふーーー……っふーーー……お嬢様の処女膜、ぶち破って差し上げます」
「暴れないでください……っ」
「く……ああ……、せま……っ」
「ふーーー……っふーーー……これが……お嬢様の中……っはは……夢にまでみた、お嬢様との……
 はは、よすぎるだろ……っこんな、すぐにでも出そうだ……っ」

★トラック3
「こんなにも――っ、こんなにも、お慕いしているのです。
 このままでは俺はおかしくなってしまう。壊れてしまう。
 だからどうか――どうか……っ貴女の心を、俺にください……っ」

★トラック4(無理やり、キメセク、乳首イキ、クンニ、連続絶頂、寝バック、屈曲位、連続挿入、中出し)
「はは、乳首イきしてしまいましたね。
 幾ら媚薬を飲んだとは言え、やはりお嬢様には淫乱の気がおありのようだ」

「寝台と俺に挟まれてしまって、逃げ場がないでしょう……?
 俺のちんこをじっくり味わうのに、一番いい体位をお嬢様自ら選んでくださって……
 ありがとうございま――……すっ!」
「あー……熱くてせまくて……マン肉がぴっちり張り付いて……ちんこ溶けそうですよ……っ」

「一度で終わるはずがないでしょう?
 俺のちんこの大きさも形も性器の熱さも、全部全部、おまんこに刻み込んで、
 これなしでは生きられない体に――虜にして差し上げます」

★トラック5
「愛しています。愛しています、お嬢様……。
 俺の剣技も、忠誠も、身も心も俺を成す全て――永久(とわ)に貴女だけのもの……」

★300DL達成記念ドラマ(強引、中出し)
アフターストーリー1
強引に約束をとりつけたエリオットは、今日も激しくヒロインを抱く

★600DL達成記念ドラマ(クンニ、バック、中出し)
アフターストーリー2
ヒロインの意外な嫉妬心に、エリオットは歓喜して……

★1000DL達成記念『キャストトーク』

本編全トラック合計 83分
(記念ドラマ等含め 132分)

『愛の巣に連れていかれて』
08:04

『悪役令嬢は護衛騎士に犯される』(拘束、無理やり、クンニ、正常位、中出し)
30:46

『盲愛の理由』
10:14

『淫らな薬』(無理やり、キメセク、乳首イキ、クンニ、連続絶頂、寝バック、屈曲位、連続挿入、中出し)
28:29

『永久に愛する』
05:34

『300DL記念アフターストーリー1』
17:32

『600DL記念アフターストーリー2』
21:30

『1000DL記念キャストトーク』
10:44

★制作/Purple Haze
Twitter

インスタ
https://www.instagram.com/purplehaze202301/

★CV彩和矢

★企画・編集/暁響

★監修/松竹梅

★シナリオ/英壱

★イラスト/爺太





6位:Honey jam(ハニージャム) ケンカップル&温泉旅行 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

プロジェクトお疲れ様旅行( 収録内容 :導入シーン(会話)、ゆびきり)
16:24

露天に溶ける甘い声( 収録内容 :露天風呂えっち、耳舐め、乳首責め、愛撫、手コキ、キス、手マン、クリ責め、クンニ、立ちバック)
35:48

ずっとずっと最初から( 収録内容 :告白、キス、ハグ)
09:34

はだける浴衣とほどける心( 収録内容 :キス、ベロ舐め、耳舐め、胸舐め、手マン、フェラ、対面座位、クリ責め、正常位)
25:00

堰を切ったように( 収録内容 :モノローグ(彼視点))
08:24

1500DL達成特典『しょっぱいキス』
07:40

300DL達成特典(ジャケットイラスト)

500DL達成特典(スペシャルSS【Before episode】)

700DL達成特典(PDFデータ【キャストコメント】)

1000DL達成特典(スペシャルSS【After episode】)

【リリース記念セール】

リリースを記念して期間限定で25%オフの【1760円】⇒【1320円】でお届けします♪

この価格での販売は今のところ予定しておりませんので、ぜひ、この機会に♪

【DL特典】

DL数に応じて、様々な特典を追加しております♪

※特典はBOOTHで購入された方も対象です。達成時にBOOTHの商品ページにデータを追加させていただきます。

【Honey jam(ハニージャム)シリーズ】

シリーズも好評リリース中♪
こちらもチェックしてみてくださいね(*‘∀‘)

️土門熱
https://onl.sc/XeqPzUH

井伊筋肉
https://onl.sc/eY1dYHN

河村眞人
https://onl.sc/PXwN9xe

冬ノ熊肉
https://onl.sc/9tdr6m4

五日天峰
https://onl.bz/2CavEDu

茶介
https://onl.la/3G7HLu5

【公式作品情報(WEBサイト)】

ラミナプラネット公式サイトでも、本作の情報ページを公開中☆

よかったら、遊びにきてください!

https://lamina-pla.net/honeyjam/vol7.html

honey jam公式サイト
https://lamina-pla.net/honeyjam

企画・プロデュース : なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )
ディレクター : よろず

脚本:上原かな( https://twitter.com/BlaueKatze12 )
イラスト : kz

WEB・デザイン : スズキ
音声編集 : niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

制作 : ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )
Twitter : ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )




7位:【25%OFF】クズでヤンチャな私の幼馴染は過激派ドSヤンデレ幼馴染でした [Ravishing mellow] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたと和貴は小さな頃から仲良しで、世間で言うところの幼馴染の間柄。
小中高と同じ学校に進学し、一緒にいて当たり前の存在だった。

和貴の性格はヤンチャで破天荒、いわゆる不良で喧嘩っ早く、
しょっちゅう親や教師の手を焼かせていた。

けれど、あなたが「そういうの良くないよ」と注意すると、
「……あー分かったよ、うっせーな」と、あなたの言うことだけは渋々聞いていたり、
あなたに何かあった時は多少強引ながらも結局1番に助けに来てくれたりしていて、
そういうところは少し特別扱いされている実感もあった。

けれど近すぎるが故に恋愛対象に見ることは出来ず、
2人の間には特に何も起きないまま、それぞれ大人に。
20歳の頃に、あなたには初めての彼氏も出来たが、すぐ別れてしまう。
その頃から和貴は真面目に働くようになり、「大人になったんだろうね」と周りも安心している様子だった。

──そんなある日のこと。
久しぶりに和貴の家で宅飲みをすることに。
昔話に花を咲かせていると、現在の恋愛の話になる。
話の流れで「バイト先にいい人がいる」ということを口にした途端、和貴の顔色が変わり…

和貴が心の内にずっと秘めていた想いが今、あらわになる。

「──ふふっ、何その顔。最低とでも思ってる?
いいぜ? 別に最低でも。
ゲスでも最低でも何でもいいから、俺はお前を手に入れるんだよ。」

【トラック1】(14:02)

久しぶりに和貴の元を訪ね、2人で宅飲みすることに。
最近の様子はどう?と近況報告をし合う。

話の流れで、バイト先でいい感じの人がいると告げると、和貴の様子が一変。
「ようやく準備が整いつつあったのに…… お前は何やってんの?」
「他の男に奪われるくらいなら、無理やりにでも俺のモノにするわ」と、突然キスで唇を塞がれる。

突然の出来事に驚いていると、両手を手錠で拘束されてしまう。
何の冗談だと問うあなたを、和貴は真剣な表情で押し倒し、見下ろしていた。

「冗談でこんなことするわけねぇだろ。全部覚悟の上だ。俺はずっと準備してたんだよ。
 お前に初めての彼氏が出来たあの日から、ずっとな」

和貴にそう言われた直後、目の前がぐらりと歪む。
それは和貴の発言に対するショックだけではないようで、
身体が言うことを聞かなくなっていることに気付いた頃には、もう既に遅く──……

「さっきお前にいいお薬飲ませたの。何か教えてやろうか?」
「それ飲むと、エッチな事しか考えられなくなるっていう超ヤバいお薬らしいぜ」

「お前を手に入れるためなら、何でもするって決めてっからな。愛されてるって思うだろ?
 愛してるぜ? 世界中の誰にも負けねぇよ。安心して俺のモノになれよな?」

----------------------------------------------------------------------------------

【トラック2】(ディープキス・耳舐め・乳首責め・クンニ・クリ責め・寸止め・絶頂管理)(29:02)

和貴が盛った媚薬の影響なのか、身体中が敏感になってしまっているあなた。
ディープキスをされ、耳舐めをされ、あらゆる部分を執拗に責められ、
その愛撫のあまりの快感に頭が真っ白になってしまう。

「今日からはもう絶対に遠慮しねぇ。俺がお前のこと、独り占めさせてもらうからな。
 他の男のことなんて記憶から一切消せ。今すぐな。必要だったら相手の記憶も俺が消しに行ってやるから。
 分かったか? 分かったよな?」

「お前の敏感なところ全部舐め尽くして、快楽のことしか考えられなくしてやりてぇな。
 そしたらもう他の男のこと考える余裕も無くなるだろ?
 あぁ、それいいな。そうするか。
 俺以外のこと考える余裕もなくなるくらいに、イキ狂わせてやれば全部解決だな。
 お前もいっぱい気持ちよくされるの、嬉しいだろ?
 これから頭おかしくなるまで舐めまくってやるな?」

----------------------------------------------------------------------------------

【トラック3】(手マン・ローター・絶頂管理・ゴム無し挿入・中出し)(23:58)

絶頂後も、和貴はあなたを手マンで責め続ける。

「何でそんなに可愛いわけ? 意味分かんねぇんだけど。
 これ以上好きが増えることなんてないと思ってたけど、全然余裕で増えたわ。
 お前のその顔、すげーそそる」

可愛いと連呼されながら絶頂に達しそうなのを寸止めされ、
とうとう我慢出来なくなったあなたは、イかせてほしいと懇願。
すると和貴はローターを持ち出し、それを使いながらあなたを強制的な絶頂へと誘う。

絶頂の快感が収まらずに悶えていると、「俺の、入れて欲しいんだろ?」と見抜かれ……

「だったら俺のモノになるって誓えよ。一生俺の傍で俺のことだけ見て生きるって誓え。
 そしたらコレで頭ぶっ飛ぶくらい気持ちよくしてやる」

「お前が俺のモノになりたいって望むまで、一生寸止め地獄続けてもいいぜ?
 手錠でガチガチに拘束されて、身動きも取れず、誰にも助けてもらえずに、イかされそうになって、止められて…… の繰り返し。
 何日くらいで耐えられなくなるんだろうな?」

媚薬で敏感になっている身体のせいで、あなたの思考回路はまともに働かない。
そんな極限状態の中、和貴はあなたの耳元で悪魔のようなささやきを続ける。

「ほら、どうすんの? 俺に愛されて、気持ちよくなって、幸せいっぱいの人生送るか?
 それともここでずっと監禁されて、ただイかされるだけの奴隷になるか?
 どっちにしても逃がさねぇぞ。今決めろ」

----------------------------------------------------------------------------------

【トラック4】(放置プレイ・玩具・寸止め・ゴムなし挿入・中出し・連続絶頂)(8:12)

数日後、仕事から帰ってきた和貴は、シーツをびしょびしょに濡らしてイキまくっているあなたを見て満足そうに笑う。

「あれー? お帰りは? 言ってくれねーの?
 言えるわけねーか。今バイブ君とお楽しみ中だもんなぁ。
 あーあ、シーツぐっしょぐしょ。何これ、どんだけ濡らしてんだよ。
 相変わらず淫乱だなぁ、お前は。そういうとこも全部可愛いけど」

返事をしないなら身体に聞くと言いながら玩具を激しく出し入れし、あなたはまた絶頂しそうになるが寸止めされる。
その後、お仕置きだと称して和貴はあなたのナカに挿入し──……

「ふふ、イキすぎて敏感になってるまんこ擦られるの、たまんねぇんだろ?
 せっかくこんなにほぐれた淫乱まんこが出来上がってんだから、今日はとことん愛し合おうぜ?」

「──もう俺無しじゃ生きられなくなってるんだって、分からせてやる」

総再生時間 75分14秒

【CV】
二回戦中様

【シナリオ】
秋月ひらぎ様

【イラスト】
嵩羽馬圭師様

【デザイン】
野谷亨様

【音声編集・ディレクション】
辰巳様

【原案】
きさらぎことは

【企画】
Ravishing mellow

◆300DL達成特典 :二回戦中様による「フリートーク」
  ∟3/21追加しました!

◆500DL達成特典 :主人公「重森和貴 設定集」
  ∟3/23追加しました!

◆1000DL達成特典 :DL特典シチュエーションボイス「お前、もしかして…?」
  ∟3/26追加しました!

◆1500DL達成特典:小説「俺がお前を手に入れるって決めた日」

◆2000DL達成特典:本編シナリオ

◆本作はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
◆本作には淫語、直接的な表現、過激な表現などが含まれます。また、キャラクター的に「クズ」で「ヤンチャ」ですので、口調や勢いが強い部分もございます。苦手な方はご注意いただきますようお願い致します。
◆本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは固く禁じます。
◆本作はバイノーラル録音となっております。ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。




8位:【20%OFF】(※狂気)お姫様幸福監禁よちよち共依存性活~溺愛ヤンデレご主人様に全てのお世話をされています~ [BLAST] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

『姫は今日もしーしー上手だね♪すごーいすごーい!よく出来まちた~!』起床/お着換え(身支度全般)/ペットシーツで上手におしっこ/ちんぽビンタ/フェラ/手マン/生ハメ/キスハメ/耳舐め/中出し
22:19

『僕の可愛いわんわんちゃん、お待ちかねご主人様ちんぽ気持ちいね♪』口移しでご飯/歯磨き/玩具/わんわんプレイ/わんわんお散歩/わんわん挿入/失禁/潮吹き/耳舐め/バック/中出し
27:25

『おけけしょりしょりで、可愛いはだかんぼおまんこさんになったね♪』お風呂/入浴/身体綺麗綺麗/剃毛/連続絶頂潮吹きクンニ+手マン/失禁→飲尿(飲まれる方)
22:12

(※視聴注意トラック)『愛兎くん』ちんぽビンタ/強制イラマ/口内射精/ごっくん/キスハメ/首絞め/失禁/中出し
17:57

『おやすみなさい、姫』
2:19

【500DL特典】彩和矢様フリートーク
5:10

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル

◇DL特典

*彩和矢様フリートーク

◇Credit

(敬称略/順不同)

キャスト:彩和矢
イラスト:東田逸人(@azmadaitto)
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
録音:卍郎(@manzirou_mix)
企画/シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

制作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※本作品によって気分を害したなどの苦情は受け付けかねます。作品ページをよくご確認の上、ご視聴ください。
※価格は予告なく変更となる可能性がございます。
※当サークルの作品紹介ページをテンプレートに使用する、またコピペ、模倣などの行為はおやめください。
※著しい作品の模倣、疑われるような行為はおやめください。
※当サークルを無断で名乗る行為、なりすましはおやめください。




9位:【20%OFF】ハッピーワールド-KAI・いじわるSEX- [ぷらねっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◎スタジオ収録の臨場感&KU100ダミーヘッドマイクで収録
◎ギャップが魅力の【約80分】で完堕ち?
◎余裕たっぷりの大人っぽい彼との甘々ハッピーエンド♪
◎初回のみの割引キャンペーンあり

トラック1:初めての同棲?(11:45)

あなたの家にやってきたアンドロイド。
初日から溶けそうなほどに甘いキスをされて…///

「はい、アイスだよ。そうだ、俺が食べさせてあげようか?ふふ、ほら、あーん……」
「ん、ん…ふ、んん…はぁ…はぁ…どう?冷たくなくなった?本当に君はよく顔に出るね。可愛い…」

★キス

トラック2:アルコールに酔う夜(23:17)

職場の飲み会で少し酔ってしまったなた。
マッサージをしてくれるけど段々とエスカレートしていって…

「ん…ちゅ、ちゅ…ん、ん…はぁ…はぁ…ん、ん…こっちは初めて、かな?ちゅ、ちゅ…ふふ、どう?こうやって耳元で囁かれるの…」
「ちゅ、ちゅ…ん…っ、ん…ちゅうう…ちゅ…ねぇ、なんだかエッチな匂いがしてくるのは気のせい?」

★キス、耳舐め、胸揉み、手マン、正常位

トラック3:ドSプログラム.Ver1(25:10)

同棲生活にも慣れてきて甘い空気にも慣れてきた頃。
二人の夜は少しづつ激しくなっていく…///

「…んっ、ん…ふふ…久々に綺麗なカラダを見た…早く触りたい…ちゅ、ちゅ…ん…でもまずは…君をその気にさせてからじゃないとね?そうでしょ?」
「ん…くちゅくちゅ…指もう入れちゃおっか?ふふ…こんなにぬるぬるになってるし、きっと前よりも簡単に入るよ?ふ、ん…ふぅ…ほらね、あっさり入っちゃった…」

★キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、手マン、手コキ、正常位(膣内射精)

トラック4:繋ぎとめたい気持ち(21:11)

もうすぐ期限が近づいていることを気にするカイ
これまでじっくりと育んできた関係を続けるために行動に出る。

「ふふ…中に入って…一気に奥までズボっていれて…ゆーっくり抜いて、また奥を突いて…気持ちいところはもう知ってるからこの先っぽですりすりして君は腰を浮かせながらビクビクってイくんだよ。」
「ん、んっ!ん、ん!んっ、ん…!も、イく…出る、出すよ…ん、ん…っ、ん、あっ、あ、ん、んん~~~~!っ、ん!」

★キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、手マン、潮吹き、正常位(膣内射精)

【収録内容】

・本編ドラマ(トラック1~4/水音なし差分/トラック結合版)
・ジャケットラフ
・韓国語翻訳シナリオ
・中国語翻訳シナリオ

◆キャスト
三橋渡(https://twitter.com/mitsuhashivoice )

◆シナリオ
陽野由宇

◆イラスト
玄米(https://twitter.com/gm_uu )

◆企画・制作
ぷらねっと(https://twitter.com/2020_planet )

※ダミーヘッド収録のためヘッドフォン環境を推奨しております。
音質等は視聴を参考にご確認ください。

作品の複製、配布、無断アップロード、動画・音声サイトでの配信、無断転載などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となります。発覚した際は然るべき処置をとらせていただきます。




10位:【25%OFF】失恋したてのかわいい系男子をお持ち帰りした結果 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆購入特典☆

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル)を収録します♪
本作品の後日談を小島視点でお届け。
ある日、伊佐から投げかけられた鋭い一言に、小島が盛大にうろたえる!?
作中の雰囲気から一転して、ヒロインと小島の甘々な恋人関係にも注目ですっ♪

☆突破企画☆

販売本数が500本を超えると、CVの一条ひらめ様による『キャストトーク』が付録されます♪
小島陽祐の第一印象や演じてみての感想など語って頂きました!
その他、一条ひらめ様のお酒事情やゲームのお話などたくさんお話していただきましたので、ぜひ聞いてみて下さいね♪

☆企画・制作☆

【キャスト】
声優:一条ひらめ( @hirame_monoblue )
  :愛音録( @raburokku )

シナリオ:七篠りこ

イラスト:朱肆
デザイン:榛名千春
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9 , カリス , 雨宮レイ. , 小飴たまご , ebi

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮 , 鈴木桜




11位:【20%OFF】乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ウォルフ編~ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック1 「ウォルフ=スタンリー・ラ・セール」 01:31
ある日城に呼び出された貴女。呼び出したのは第二王子・ウォルフだった。ウォルフは軽く自己紹介をして「私のことを知っているか?」と聞くので、第二王子だから当然知っていると返すと「他には?兄のものを横取りしてばかりだとか?」と皮肉気に笑う。今日は手伝ってほしいことがあって呼んだ、と別室に通される。(R18要素なし)

〇トラック2 「奪えばいい」 26:19
通された別室はウォルフの私室だった。いきなりベッドに押し倒され、キスされ簡単に前戯をされる。「レオともこうしたんだろう?小屋でお前たちが会っているのは知っている」とセックスを否定する貴女を無視して、耳舐め、挿入。抱いている間は愛の囁きなどはなく、レオのものを奪ってやりたい、あいつの鼻を明かしたい、と乱暴に貴女を抱いて中に出す。事後、ショックを受けて逃げ出す貴女の背中に「お前はまたここに来る。待っている」と酷薄に笑う。(ディープキス、耳元での囁き、耳舐め、短い前戯、正常位、中出し)

〇トラック3 「ずっと愛されていた」 30:41
トラック2のあと、お気に入りの髪飾りをなくしたことに気づいた貴女。おそらくウォルフのところに落としてきたのだろうが、ひとりで行くのは怖い…と城の前で悩んでいると、通りかかった国一番の戦士・ギルバートに出会う。事情を言っていいのか言いよどむとウォルフが登場。「お前の髪飾りなら私が預かっている」と貴女を私室へと引っ張り込む。私室でウォルフは「ギルバートが私たちの仲に気付いたらレオの耳にも入るかもな」と上機嫌ながらやはり乱暴に貴女を抱く。事後、どうしてそんなにレオ王子にライバル心を燃やすのか尋ねる貴女。するとウォルフは「生まれた時から私は二番目だった。陛下からの愛も、才能も、人望も、何をしても私は一番になれない」と不意に心情を吐露する。しかし貴女は「愛情に序列はない、ウォルフ様に向けられた愛はウォルフ様だけのもの、あなたがそれに気づかないだけ」と諭す。気づきを得るウォルフだったが、貴女自身は出過ぎたことを言ったと恐縮して去っていく。ウォルフは慌てて声をかけるが、振り返らず走って行ってしまう貴女。(耳舐め、背後から指でのクリ弄り、バック挿入、中出し)

〇トラック4 「真実の愛に気づくとき」 33:59
数日後、ウォルフから再び城へと呼びつけられる。私室に通され対面する二人。こわごわ今日はなんの用かと尋ねると、取り返したい髪飾りの他に、新しい髪飾りをプレゼントされる。「レオの女でいたければ古いほうを受け取るといい」と前置きをした上で「今まであんなことを言った女はいなかった。お前のことをもっと知りたい。そして…私のことを知ってほしい。これを受け取ってくれ」と告白される。貴女は(レオでもウォルフでも結ばれるべきは正ヒロインである聖女様なので)どちらも受け取れないと断る。ウォルフは「気高い女だ。だが、今だけは私のものになってくれ…」とひたすら気持ちいい甘いセックスをする。事後、壊疽王が率いる魔物の群れの討伐に、レオ・ギルバートと共に明日から行くことを告げられる。「帰ってきたら、お前に一番に会いたい」と熱っぽく囁き、二回戦が始まって…というところでエンド。(ディープキス、耳舐め、クンニ、丁寧な前戯、正常位、中出し)

〇トラック5 「もう離さない」 13:54
それから3 か月後。正ヒロインと貴女の住んでいる神殿が有する住居の前に、帰還したウォルフが立っている。貴女を見つけるなり、らしくなく「会いたかった」と情熱的に抱きしめる。そのまま部屋の中に連れ込まれ、ディープキス、短い簡単な前戯、そのあと立ちバックで挿入。挿入しても動かず「大変な遠征だった。だがお前に会うまで死ねないと思った」と背後から抱きしめる。「今夜は寝かさない。お前で満たされたい」と腰を動かし始め…というところでエンド。(耳元での囁き、ディープキス、指での短い前戯、立ちバック挿入)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■公式サイト「乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない」
https://lasell.website/l-kingdom/

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:深川緑
イラスト:飯豊
シナリオ:紫紋
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

シナリオライター

ボイスアクター

イラストレーター

■レビューキャンペーン
本作のレビューを4月6日(木)までに書いて下さったリスナー様限定で、ウォルフのアクリルキーホルダーをプレゼントいたします。
応募方法は下記の通りです。

(1) レビュー投稿完了のスクリーンショットを保存(レビュー内容をスクショ画面の範囲内に入れて下さい)
(2) ラセルの公式Twitterアカウントへ、スクリーンショット及びアクキー希望の旨をDM
(3) その後、ラセルより返信を致しますので、ご送付先情報をご連絡下さい

注1)本キャンペーンは受注生産ですので、お届けに1か月程度お時間を頂戴します。
注2)日本国内のみの発送となります。
注3)送付方法は郵便となり、送付時に不備がないか製品の画像をお送りいたします。




12位:【20%OFF】ルミ君は地球人ちゃんの素敵な飼い主【繁体中国語脚本付き】 [BoneCage] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
想像したことはあるだろうか。
「自分も誰かのペットになって、溺愛されて暮らしたい」と。
毎日、毎日、自由気ままに寝て、遊んで、飼い主に愛される。
そんな毎日を夢見たことがあるだろうか。

ある日、その夢は叶うことになる。
ルミルフスと名乗る異星人の男は、あなたを捕獲し、
自分の星に連れ帰り、「地球人のテラン」と名付けてかわいがることにした。

あなたがどれだけ「家に帰りたい」と泣き叫んでも、
ルミルフスは根気強くあなたが新しい環境に慣れる日を待ち続ける。

ルミルフスはペットを愛するいい飼い主だ。
ただ少し、地球人に対する知識が少ないだけで。

●ペットとして一方的に溺愛を押し付けられる尊厳破壊作品です。
暴力はありませんが(捕獲時をのぞく)全編を通して精神的暴力です。
不安な方は体験版から脚本全文をDLできますので内容をご確認ください。

●地球が制圧されるに際して人間が悲鳴を上げる描写が一部あります

●水音あり・なし選べます

●作中に「機械音声によるアナウンス」が入るシーンがあります。
男性版機械音声・女性版機械音声を選べる仕様になっているので、お好きな方をお選び下さい。

■特典
・ルミ君によるよちよち睡眠導入ボイス
・我武テツさんのキャストトーク
・収録レポート漫画
・ロゴ無し版パッケージ
・特典SS

おむかえ
2:27

はじめてのしつけ(R18感度十倍セックス)
17:26

ごはんの時間※エサやりタイム
7:49

お仕置き(R18触手&オモチャ放置)
10:39

ただいま
1:05

おしごと
4:53

なかよし(R18いちゃラブセックス)
13:33

シナリオ:鳥下ビニール
イラスト:紋次狼
音響監督:司馬明徳
音響制作:株式会社無色
パッケージデザイン:mitiharu
翻訳:月映
レポート漫画:やた
音響効果:bonecage

中文版中包含已本地化的文本文件,但相應作品的內容本體仍為創作者所使用的原始語言。




13位:【30%OFF】【CV:三橋渡】クーデレ男子のあまとろ嫉妬えっち〜どうして抵抗しないの?酔ってて力が入らないだけ?それとも〜 [BEDROOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
雨の日に子猫を拾ったことから始まった、クールな彼との関係。
"ただの知り合い"だったのに、酔ったあなたを見かけた大和は、
あなたの手を引っ張り路地裏へ連れ込んで…?

◆こんな方向けです◆

・クール×デレ男子のギャップを楽しみたい方♪

・嫉妬されて、少し強引に…
身体中にキスされるたっぷり前戯♪

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
ぜひ体験版、本編はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

社会人数年目のごく普通のOL。
動物好きで、雨の日に捨てられていた子猫を保護する。
しかし病院なども開いておらず途方に暮れていたところ、大和に助けられ、徐々に彼に惹かれていく。

◆トラック1:雨の夜の出会い(3:19)

雨の日に子猫を見つけ、保護しようとしていたあなた。

「……ねえ、さっきからそんなところで……傘もささずに、なにしてるの?」
「……はあ……仕方ないな……。そいつ助けるから、こっち、ついてきて」

気付けば、"獣医の卵"だという大和があなたの側に。
まだ目が開いたばかりの子猫のことを考え、彼の家についていくことに。

(行為なし)

◆トラック2:保護されたのは……(5:41)

大和の家に着いたあなた。
子猫の処置を彼に任せ、雨のせいでびしょ濡れなあなたはシャワーを浴びることに。

「……ついててあげたい気持ちはわかるけど……君がいたところで何もできないでしょ。
なら風邪ひかないように、さっさとシャワー浴びてきな。」

「ああ……もうこんな時間になってたんだ。バタバタしてて気づかなかった……終電、もうなくなってるよね」
「明日休み? 着てた服もまだビショビショだし、君が良ければこのまま泊まっていきなよ」

(行為なし)

◆トラック3:雨の日のお泊まり(6:15)

初対面である大和の家に泊まることになり…
あなたは緊張していますが、大和はそんなこともないようで。

「あのさ……そんなに緊張しなくても、だいじょぶだって。」
「……そうだ、君が良ければだけど……俺がしばらくうちで、この子の面倒見ようか」

子猫のうちは体調を崩しやすく、会社勤めのあなたよりは時間がある…と、提案してくれた大和に頼ることに。

「あれ……っていうか、もうこんな時間か。そろそろ寝よっか。」
「それじゃ……おやすみ。」

(行為なし)

◆トラック4:嫉妬と初めてのセックス(34:14)

-子猫用のフードやおもちゃを買いに街へ出ていた大和-

「……ん? あれって……」
「やっぱり、あの人だ……あんなところで、なにしてるんだろう」

飲み会帰り、酔った足取りで
知らない男に声をかけられていたあなたを見つけ…

「……すいません。そいつ、俺のツレなんで……手、離してもらっていいですか?」
「……ほら、行くよ。いいから、俺と一緒に帰るの。」

「もしかして……さっきのやつから誘われてたの、まんざらでもなかった?」
「俺にそんなこと言われる筋合いないって?じゃあ君は、さっきの男にこういうことされても平気なんだ…」

いつもより強い口調の大和に驚くあなたの唇にキスをしてきて––––––。

「ああ、もう……俺、なにやってんだろう……」
「……嫌なら振りほどいて、逃げていいよ。けど……そうじゃないなら、このまま一緒にきて」

子猫の様子も心配だったあなたは、彼に先導され
大和の家に行くことに…。
家に着いたあなたは大和にさっきのキスについて聞き––––––。

「付き合ってるわけじゃないのに変って思われるかもしれないけど……嫉妬だよ、
君が他の男に触られてるのとか、どこか連れていかれそうになってるの見てたら、すごいもやもやしちゃって…」

「君のことが好きだからだよ。初めて会った時から、ずっと……」

唇から、首元へ、そして身体中にキスされて…
酔って紅潮したあなたの肌に、しるしを付けるように。

「ダメ、逃げないで……優しくするから……君の全部を見せて。」
「…待たないよ、君を俺のものにする……どんなに嫌がられても…」

「……そんな、どうして泣いてるの……? いや、俺が悪い、か……ああ、もう……ごめん。」

(キス・耳舐め・乳首責め・クリ責め・手マン・挿入)

◆トラック5:仲直りと告白(4:58)

「その……改めて、本当にごめん。強引に、あんなことして…」
「でも、軽い気持ちであんなことしたわけではない、から……」

「……俺の告白、受け入れてくれるの? あんなに酷いこと、したのに……」
「君のことも、この子の子のことも幸せにできるように、がんばるよ…」

(キス)

◆トラック6:二人と一匹のその後(18:55)

「あ、そういえば……この首輪、別添えでネームタグがあったんだけど……こいつの名前、決めてなかったなって思って、まだつけてないんだよね。よければ、今から一緒に考えてくれない?」

(キス、耳舐め、手マン、シックスナイン、挿入)

◆ボーナストラック:彼と私のこれから(6:06)

「こら……! 彼女の顔、舐めたらダメだろ! っていうか、せっかくイチャイチャしてたのに、邪魔するなよ……! ったく……ほんと寂しがり屋だな、お前……そういう所もかわいいけど」

「あっ、こら、調子に乗るな……! 耳舐めるのはダメだろ、それは俺だけの特権!」

(行為なし)

※敬称略

【声優】
三橋渡 https://twitter.com/mitsuhashivoice

【シナリオ】
鷹村マルシェ https://twitter.com/marchetakamura

【イラスト】
すなあめ

【音声編集】
あたいわだれか https://twitter.com/rulotami

【企画・ディレクション】
BEDROOM https://twitter.com/BEDROOM_DL




14位:【25%OFF】con amore~自己肯定感低めの年下男子・南本渚くんの愛し方はちょっと変~ [恋愛しんふぉにー] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

みなみくんとの出会い
02:40

アナタの作る曲が好き
10:20

告白
16:16

嫉妬と独占欲
22:43

二人の愛の形
03:37

幸せ
17:47

楽曲「Love ♥ Only You」
04:04

〇企画/運営
恋愛しんふぉにー

〇出演
南本渚:本間かいな 様

友達:真壁由依 様

〇シナリオ
おてがるメシアの賞賛 様

https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG45301




15位:【20%OFF】# 裏垢彼氏@ Shiki ~元裏垢男子のセフレにお別れを告げたら、監禁拘束されて共依存墜ちしました~ [Mad Secret Flower] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
トラック1 【イラマチオ・バック・挿入】

数年にわたりセフレ関係の水希とあなた。この日もホテルで落ち合い、強引にイラマチオさせた後、後ろから挿入しあなた自ら腰を動かすように指示し、いつも通り身体を重ねていた……が、あなたの心はすでに決まっていた。

トラック2

行為後、水希がシャワーを浴びて出て来るところに帰り支度をしているあなた。
いつもならゆっくりしていくのに…と水希が不思議に思っているところで、セフレ関係の解消を持ち掛ける。
他にもセフレがいるから問題ないと話す水希だったが、これで終わりにするのは味気なさすぎるからと、最後にもう1回会おうと言う。

トラック3 【指示オナニー・相互オナニー】

数日後。最後の日を過ごすために自宅へあなたを招いた水希。
部屋に入るなり、あなたに目の前でオナニーするよう指示する。
恥ずかしがりつつも逆らえないあなたは言う事を聞いてしまう。それを眺めつつ水希もオナニーを始める。
淫らな姿をさらしたあなたを嘲笑し、「こんな体で、本当に俺なしでやっていけるの?」と
関係を続けようと促すが、今日を最後にすると頑なに意見を変えないあなたに、水希は
「だったら、俺が必要だってわからせてあげる」と囁く。

トラック4 【拘束・バイブ・放置プレイ・クンニ・正常位・挿入・中出し】

ベッドに拘束された状態でバイブを入れられているあなた。
体をよがらせていると、外に買い物に出ていた水希が帰宅。
あなたが勝手に達していないことを褒めるが、放置プレイをされ続けていたあなたは挿れてイかせて欲しいと懇願する。
無理やりされているにも関わらず気持ちよさそうなあなたに、今度こそ自分が必要だと認める様に言う水希にあなたは……?

トラック5 【ハメ撮り・正常位・対面座位・連続中出し】

誤解が解け、両想いになった2人。
記念だからとスマホで録画しながら、愛し合う。

トラック6 【ピロートーク】

お互い、今まで言えなかった本音を言い合い、気恥ずかしくなりながらも、ずっとそばにいて欲しいと伝える水希。

特典1 300DL達成で
「篠花水希役 三橋渡様 キャストトーク」

特典2 500DL達成で
『裏垢男子@Shik時代、動画撮影の裏側』

SNSでその日初めて会ったShikiの大ファンの女の子と……
(ヒロインではありませんので苦手な方はご注意お願い致します)

キャスト:三橋渡
(https://twitter.com/mitsuhashivoice )

イラスト:針野シロ
 (https://twitter.com/HA_RI_NO )

シナリオ:中山酢飯
 (https://twitter.com/nakayama_sumesh )

ロゴ制作:まとり

企画制作:Mad Secret Flower
 (https://twitter.com/MadSecretFlower )

※内容は変更・更新される場合があります。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。




16位:【25%OFF】獣愛発情期~恋に落ちたら即交尾!?~ [らうんどつー] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
花が好きで、週に一回近所の花屋で自分のための花を買うのが習慣のあなた。

ある日いつものように花を買いに行くと、
馴染みの店員さんではなく見知らぬ男性が店番をしていた。

話を聞くと、いつもの女性店員さんの弟だと言う。
しばらく臨時で店番をすることになったらしい。

普段は花の配送を行っているというその「花斑 樹(はなむら いつき)」という男性とあなたは、
花屋に通ううちにお互いに"花が好き"という共通点から、徐々に惹かれていく。

しかし"臨時"の期間も終わる、と樹に言われたあなたは、
せめて連絡先でも知りたいと伝えるのだが断られてしまう。
花斑 樹は何か大事なことをあなたに隠しているようで――?

「出会い(プロローグ)」
6:56

「彼の秘密とドキドキえっち」獣化、キス、性感帯(ケモミミ・尻尾)撫で、擦り付け、素股、耳なめ、ディープキス、マーキング射精
26:45

「急な音信不通」※樹の姉(女性)のみ登場いたします
1:23

「心配で彼の家に…」
2:59

「発情期の強引えっち・前戯」言葉責め、耳なめ、クリ責め、唾液ゴックン、オナ指示、キス、おち○ちんで胸責め
14:07

「発情期の強引えっち・本番」挿入1回目(正常位)、たっぷりキス、耳なめ、強引中出し 挿入2回目(抜かずにバック)、挿入3回目(正常位)、抜かずに挿入4回目、強引孕ませセックス
24:08

キャストフリートーク
14:00

敬称略順不同

シナリオ:汐見なゆ (@white_drop0)
イラスト:紫妲たかゆき (@sidatsu)
声優:二回戦中 (@ataru_2kaisen)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。




17位:【20%OFF】【期間限定20%off】隣人は淫魔!?~連続絶頂でイキ狂ったらオワリ~ 囁き×中出し×淫夢セックス [blood rain] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
------------------------------------------------------
blood rain!!!12作目開始!!!
------------------------------------------------------
28日間限定20%OFF!!!
------------------------------------------------------
あなたは彼に夢の中で襲われる夢を見てしまう。翌日もまた、あなたは藤本と夢の中でエッチをしてしまう。何度もエッチな夢を見たせいか現実の藤本を見るたびに身体がうずくように。戸惑うヒロインにニヤリと笑った藤本は自分の部屋に連れ込んで押し倒しついに本性を現す...
------------------------------------------------------

トラック1 「優しい隣人」
会社に向かう為家を出るヒロイン。
鍵をかけていると、廊下の先から隣人の藤本がやってきた。
藤本はいつもどおり気軽に挨拶をして、ヒロインの服装や髪型を褒める。
流れるように人を褒める藤本に、ヒロインはアタフタしてしまう。
藤本は褒められ慣れていないヒロインに「新鮮な反応もいい」と満足気。

藤本は朝帰りらしく、今から寝るのだと言う。
基本的に夜、でかけているらしい藤本の職業が気になるものの、聞けないヒロイン。
藤本は察して「仕事」について話すが、結局「内緒」と誤魔化されてしまう。

「いつか、もっと親密になったらお互いの秘密を話そうね」と微笑む。
躱し方も手馴れている様子にヒロインは完敗。

仕事に向かおうとするヒロインに、コーヒーを差し出す藤本。
「藤本さんが飲むんじゃ…」と慌てるヒロインだが、藤本は「俺はどうせ寝るだけだから」「俺よりお仕事がんばらないといけない君にあげる」「今日もお仕事がんばってね」と手渡す。

結局コーヒーを受け取ってしまったヒロインは感謝し、藤本に見送られながらマンションをあとにする。

その背後で藤本は「やっぱりいい匂いだよなぁ。でも、あの子、見るからに純情そうだし…他の子と同じように迫っても駄目だよね」「でも、我慢も限界だし、今夜あたりお邪魔しちゃおっかな」と楽し気に呟いていた。

トラック2 「はじめての夢」
●乳首責め、クンニ
その夜。眠りについたはずのヒロイン。
しかし気が付くと藤本に身体を蹂躙されていた。

楽し気に乳首を舐める藤本に驚くヒロイン。
「なんで?」と声を上げると、

藤本は「ず~っと気になってたんだ。だって君、純情なふりして、本当はすっごくえっちなんでしょ?」「もう我慢も限界だから、今日はたくさん君のえっちな精液、飲ませてね♪」「たくさんえっちな液が出るように、俺も協力するから」と楽し気に笑う。

そして再び乳首を舐め始める。
思わず声が漏れるヒロインに、さらに乳首を責める藤本。
ヒロインは抵抗できないことに困惑する。

藤本は「これは夢の中のできごと…これは君の欲望だよ」と楽し気に囁き、指でも乳首を刺激し始める。

乳首だけでイかされてしまうヒロイン。

藤本は嬉しそうに陰部から溢れた愛液を飲み、あまりのおいしさに恍惚とする。
我慢できないとばかりにクンニをはじめる。

「もっとたくさん、出て来い♪美味しい精液、たくさん出て来い♪」

歌うように言いながら、陰部を唇や舌で優しく刺激し続ける。
ヒロインはまた昂り、興奮した藤本は激しいクンニへと変化させていく。

2度目の絶頂を迎えたヒロインは気だるげな様子。
「さすがにもう出ないかな?」と残念そうに呟いたあと「今日はこれで我慢しておくよ」と優しく囁き、恋人のようにキスをする。

「君は俺のものだよ…誰にも渡さない…」

どこか不穏な囁きと共に、ヒロインはまた眠りにつく。

トラック3 「繰り返す夢」
●手マン、生挿入、中出し
目が覚めるとヒロインの隣には誰もおらず、服にもベッドにも乱れはなかった。
「とんでもない夢見ちゃった…」と思いつつも、溜まっていた欲が満たされた気がして少しだけ気分がいい。

会社に行こうと家を出ると、またしても男に遭遇。
ヒロインは夢のことを思い出して恥ずかしくなってしまう。
藤本は顔を赤くするヒロインにいつもと違う反応だと訝しみ、「俺とエッチする夢でも見ちゃった?」とからかう。

あからさまに動揺するヒロインに、図星かと喜ぶ藤本。
「君みたいな可愛い子の夢に出られて嬉しいよ」と笑ったあと、「俺は夢じゃなくても、いいんだけど?」「現実の俺とも、エッチしたい?」と囁く。

ヒロインはドキドキに耐えられずに、走り去る。
藤本は「やっぱり純情だなぁ」と笑いながら見送る。
そのあと「でも、夢の中ではすっごいエッチだったよね」「もっと、君が乱れる姿を見てみたいよ」「ああ、お腹が空いてきた…今夜も、あの子の精液を貰いに行こう」と怪し気に呟く。

その夜もまた藤本が夢に現れる。
藤本は驚くヒロインの耳を舐めながら、「身体、うずいてたんでしょ?」「今日も、身体の熱を解放してあげるね」と囁く。
耳に入る吐息に震えながらも、藤本の身体に見とれてしまう。
鍛えられた身体を見ていると、視線に気づいた藤本は「君の身体も綺麗だよ…俺好みの素敵な身体」とキスをする。

いつの間にか裸になっていて驚くヒロイン。
藤本は「夢だから」と楽し気に笑って、陰部に手を伸ばす。
そのまま手でイかされてしまう。
昨日よりも早く達してしまったことに驚く余裕もないまま、藤本はヒロインの中に挿入する。
「最近、男としてなかった?中、きつい」と苦し気にしながらも嬉しそう。
「俺が君の身体を開発してあげるからね」とゆっくりと中を刺激し、ヒロインの良い場所を探る。

生で挿入されることに動揺しつつも、良い所を突かれる内に中でも感じ始めるヒロイン。
重点的に責められ、またしてもイってしまう。
藤本はさらに歓喜の声を上げ、今度は深くまでヒロインの身体を味わい始める。
中出ししたあと、自分の精液とヒロインの精液が混じったものを舐めとって、「最高のしあがりだ♪」と嬉しそうに呟く。
「美味しくて、困るな」「全部食べるか、我慢するか…」「でも我慢なんて出来ないよ、こんなに美味しい愛液、飲まされたらさ」

男に散々イかされたヒロインは楽し気な笑い声を聞きながら気を失う。

トラック4 「オワリの交わり」
●生挿入、連続絶頂、中出し、騎乗位
毎日藤本とエッチする夢を見てしまうヒロイン。
朝、藤本に会うと動揺。
藤本に会うたびに身体がうずくようになってしまっていた。
動揺を誤魔化すヒロインに藤本は「夢だけじゃ我慢できなくなった?」と囁く。
驚くヒロインに、藤本は2人が身体を重ね合ったのは夢だけど、夢じゃないと話し、
藤本は淫魔であり、夜な夜なヒロインの部屋に侵入していたと打ち明ける。
そしてヒロインは男が淫魔だと知るのだった。

正体を知ったヒロインは恐れ、逃げ出そうとするが、藤本はすかさずヒロインを捕まえる。
逃げようとしたヒロインの態度に傷ついた風に話すものの、顔はずっと楽し気に笑っている。
さらに恐怖が募る。
身体が固まっているうちに、ヒロインは藤本の家に連れ込まれ、「夢と現実、どっちが気持ちいいか知りたいでしょ?」と囁かれ、そのまま抱かれてしまう。
急に挿入されたのに、痛みも少なく、驚くヒロイン。
「俺が毎晩、ここ、ほぐしてたからね」と楽し気に囁いて、律動を開始。
夢の中ではなく、現実で身体を重ね合うことに歓喜する藤本。
ヒロインもまたリアルに感じる藤本の体温にドキドキして、突かれるたびに甘い声が出てしまう。
藤本はヒロインの良い所を確かめるように擦り、ヒロインは軽くイってしまう。
直後、奥をえぐられ、またしても気持ち良くなってしまう。
同時に絶頂。

ぐったりするヒロインをひっくり返し、今度は後ろから激しい律動を繰り返す。
藤本はヒロインとのセックスに暴走を始めていた。
ヒロインの良い所を刺激しながら、また同時に絶頂。
何度も、溢れるほど注がれたヒロインは息も絶え絶え。

藤本はまだ足りないと囁き、今度はヒロインに騎乗位させる。
自ら腰を振り始めるヒロイン。
夢とは比べ物にならないくらい気持ちのいいエッチにトロトロになり、理性が吹き飛んでいた。
藤本は、さらにヒロインを狂わせようと下から激しく突き上げる。

「淫魔に抱かれると、最後は死ぬって知ってた?」「最高の天国に連れてってあげる」と怪し気に囁きながらヒロインをイかせ続ける。

死ぬ恐怖を感じつつも、快楽に溺れるヒロインを楽し気に見つめる藤本。
ヒロインと同時に絶頂し、倒れ込んで来たヒロインにキス。

■形式

・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV

■クレジット

・CV -三重奏 様(@mie_kanade)
・イラスト -下野圭 様 (@shimono_kei)
・シナリオ -Suzuno.M 様(@M_Suzuno_2)
・デザイン - float graphics 様(@_float_g)
・音声編集 - 音声作品編集専門店 Dolphin 様(@Dlsite_mixing)
・効果音 - ディーブルスト様 色んな効果音集100
・制作 -blood rain (@rainblood9)

blood rainでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう
音声制作を心がけています。性活をより良いものへ。
サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!




18位:癒し系溺愛旦那様が本当はSMフェチの変態なご主人様だったら [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方には世界一愛しい旦那がいた。
名前は鳥立 梓(とりたち あずさ)
貴方が社会人になってできた初めての恋人でそのままゴールインした旦那様。
ゆるふわで優しくて癒し系の旦那様。そんな旦那の梓と幸せな夫婦生活を送っていたが、
ある日バザーの出店物を探していた時、梓が隠していたSMグッズを見つけてしまう。
梓は過去の趣味でもう今はそういう趣味はないといい、処分し忘れていたから処分しておくというが
貴方は梓に「これで縛って見て欲しい」という。貴方は好奇心がとっても強かったのだ。
梓はものすごく驚いて「もう覚えてない」というが、貴方がきらきらした目で見つめると

「ちょっとだけからね~」と渋々縛ってくれたのだが――

ふたつの結末に分岐するえっちでちょっと(???)過激な
癒し系の旦那と好奇心の強い貴方の夫婦物語

企画 制作:Parasite Garden
キャスト :猿飛 総司
イラスト :Gabu
シナリオ :蓮井 子鹿
音響制作 :スタジオ トロン

癒し系旦那様の隠し事(緊縛、キス、胸責め、手マン、クンニ、バック、中出し)
34:52

お互いの気持ち
04:45

SMホテルで(緊縛、手マン、クリ責め、クンニ、シックスナイン、ごっくん)
24:28

おもちゃいじめ(緊縛、電マ、連続絶頂)
08:13

A 甘々ルート(耳舐め、正常位、キスハメ、中出し)
16:16

B 鬼畜ルート(拘束、目隠し、焦らし、指フェラ、中出し)
17:39

総計
1時間46分13秒

Aルートその後(300DL)
31:58

Bルートその後(500DL)
(未達成)





19位:【25%OFF】先輩、俺を飼ってください!〜ただの犬系男子だと思っていた後輩が飼ってくれと家に押し込んで来て困っています〜 [Darling You] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ある冬の夜、家に帰ったら玄関で会社の後輩が待っています。
彼は自分のことを「犬」として飼って欲しいと言っています。
「ご主人様の言うことは何でも聞きます!」って言いながらも、
あなたが自分の飼い主になってくれないと死んでしまうと脅している困ったやつなんですが…
この無鉄砲な「ワンコ」、拾ってくれますか。

《ご覧ください!》
2023.04.02.日曜日までご購入キャンペーンを致します。
抽選で3名様に深川緑様直筆サイン入りの社員証をプレゼントします。
ご購入後、下記のツイートをリツイートしてご応募ください。

あと、レビューをお書きくださった皆様へ、社員証(サインなし)をプレゼントする企画も準備しておりますので
ぜひご応募くださいませ!

《作品紹介》
✼ あなたが好きで好きでたまらない「犬系男子後輩」からの猛烈アプローチ!
✼ 日常の生活で、「非日常感」が味わえます。
✼「言うことを聞く」従順な犬の彼ですが、「社内では犬になるな」ってのあなたの命令に従い、会議室では後輩として執着心丸出しで攻めて来たりもします。
✼ でもそんな生意気なワンコは許せませんよね! 最後にはあなたから攻められる可愛いワンコになりますので、両方お楽しみください!

✼ 全編ダミーヘッドマイク「ノイマンKU100」によるスタジオ収録 (24bit,48khz wav & 320kbps mp3 対応)

《ご注意ください!》
※トラック1で自殺が言及されます。/ 淫語も入っております。

※BDSMではありません。(首輪を捧げてはいますが…)
彼は性癖のためではなく、「恋愛休止中」のあなたを人に譲らないためこんな形を選んだだけです。

※三橋渡様のご出演はR18内容なしで、ストーリのための短い通話2回に限られております。

俺を飼ってください!
18:46

無鉄砲な「子犬」(R18) 【オナニー、キス】
8:08

普通の朝
7:18

ある週末(R18)【全身舐め、クンニ、寝バック、正常位】
57 :38

会議室で(R18)【立ちバック・逆転あり】
22:04

浮気ワンコにはお仕置きよ。(R18)【face sitting, 騎乗位、アマゾネス・スタイル(amazon position)、対面座位/中出し】
48:20

100DL 特典 - お帰りのチュ【キス】
3:50

キャストトーク(200DL特典)
12:23

300DL 特典 - 痛みませんように
8:39

500DL 特典
12:05

Track 1. 俺を飼ってください!
ある冬の夜。残業を終えて帰宅したあなたが玄関の扉を開けると、誰もいないはずのそこに一人の男が座っていた。
「お帰りなさい」と言っている彼は、会社の後輩“千明くん”だった。
「俺を飼ってください。ご主人様の言うことならなんだって聞きます」そう言われて、あなたははすぐに「帰って」と頼んだものの……
しばらく話をしてようやく彼を追い出すことに成功したあなたは少し経って雨宮課長から妙な連絡を受ける。「千明と連絡がつかない」と。
やれやれと、あなたが彼を探すために玄関の扉を開けたとき、案の定そこには千明が座り込んでいた。
仕方なく二人での生活を始めた二人。生活のルールは「変なこと厳禁・ベッドには絶対に上がらないこと」と決めて。
「心配しなくてもご主人様が望まぬことは何一つしませんよ。ご主人様が望まない限りは、ね」

Track 2. 無鉄砲な「子犬」(R18)
【キス、オナニー】
その日の夜、あなたが眠りから目を覚めますと、目の前にその指を咥えて舐めながらオナニーをしている後輩がいた。
驚いて目が合うと「ご主人様に見られてる」とさらに興奮した様子の彼。

Track 3. 普通の朝
「朝になったら千明君を追い出そう」そう決めたあなただったが、彼の作った朝食があまりに美味しくて不覚にも満たされてしまう。
「寝坊してもお腹がすいても、もう大丈夫です。僕がいますから」
あなたは得意げに笑う千明をこれからもしばらく家に置いておくことにした。本当にこのままでいいのだろうか。
でも、だって…… 犬がいる生活ってこんなにも便利なんだもん。

Track 4. ある週末(R18)
【全身舐め、寝バック、正常位】
今日はなんとなくHがしたい。そんな気分のある日。
目の前にある丁度食べ頃の「犬」の姿に悶々とするあなた。
しかし立場上、今自分が彼を食べることは許されない。
「千明君、一度くらい実家に帰らなくてもいいの?」そう言って追い出そうとするも、ワンコは甘くない。
あなたのすべてを知っているこの犬が、あなたの「排卵期」を把握していないはずもなく……

Track 5. 会議室で(R18) ー「後輩」逆転あり
【立ちバック】
思いっきりHをしまくった後の月曜日。
どういうわけか、気絶する程やりまくったはずがまだ物足りないあなた。
その様子に例の後輩が気付いてしまった。
「先輩、歩き方がおかしいです。もしかして、まだ俺のが入ってるような感じがしてたりして……」
あなたが千明に連れ込まれたのは誰もいない会議室。
そこで熱くなり再び始まったHの最中に、タイミング悪く雨宮課長から電話がかかってくる。
「一緒に帰ろうかと思ってな」課長と話している間は腰を動かすなと命令したはずなのに、千明はほとんど「待て」を聞かず……

Track 6.浮気ワンコにはお仕置きよ。(R18) ー男性受け
【顔面騎乗(face sitting)、騎乗位、*アマゾネス・スタイル*(amazon position)、対面座位、中出し】
そろそろ「ワンコ」のいる生活にも慣れてきた。 これはセフレ以上、恋人未満の関係。
そんな日常のある朝、千明はモーニングルーティンのキスをして今日もランニングへと出かけていく。
何となく気分が乗ったあなたが後から彼についていくと、そこには照れくさそうに笑いながら知らない女性と会話をしている千明の姿が。
あとから戻った千明は「何をしてきたのか」という問いを適当に流して、嘘をつく。
あぁ、尻の軽い浮気ワンコにはお仕置きが必要だ。どれだけ泣いたって許してあげない。鎖をつけて、目を隠して、この子が勝手に腰を動かしたりなんかしてきた時には、もう終わりにするって脅すの。
「アマゾネス」体位で、焦れ込んだワンコが白状するまで、絶対イかせてやらない。

《File List》
 本編 - WAV&MP3 (声のみ、SEあり)
 イラスト - カバーイラスト、証明写真イラスト
 台本(日本語)- pdf
 カウントダウンボイス7種 - WAV(十日・七日・五日・三日・二日・一日前、リリース当日)
 
 ー追加予定ー
 韓国語台本 - pdf ; 번역 중, 최대한 빠른 시일 내에 추가 예정입니다.
 100DL特典トラック「お帰りのチュー」- WAV, MP3
 200DL特典キャストトーク(Freetalk) - WAV
 300DL特典トラック「慰めてあげる」- WAV, MP3
 500DL特典トラック 「いつもの朝」- WAV,MP3

《クレジット》
【キャスト】
 深川緑 様 (@shinsenryoku)
 三橋渡 様 (@mitsuhashivoice)

【シナリオ(共同執筆)】
 祚流 (@Darl__ingYou)
 ストロベリーノ 様 (@berryyy_s )

【イラスト】Yawn 様 (@siyawn2018)
【音声編集】Studio Platinum Garage 様 (@platinumgarage)
【ロゴ】かな 様

【SE素材】
 「色んな効果音集100」- ディーブルスト 様 (https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
 「色んな効果音集100パート2」- ディーブルスト 様 (https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )
 「ピストン、射精音」など - オコジョ彗星 様
  +Darl.ingYou制作, artlist
 (上記以外の著作権フリー、もしくはクレジット不要の素材については省略致しました。)

【企画・制作】DarlingYou




20位:彼の瞳のその奥は… [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
チャラいと噂だった職場の後輩、加賀谷 早汰。
しかし実際は、仕事に励むあなたの後ろ姿に憧れ、一途に恋をしている男性だった。

そんな早汰と付き合うことになったあなたは、
ある日、新規プロジェクト立ち上げのリーダーに選ばれることになる。

仕事にやりがいを感じ、忙しくなるあなたを応援する早汰。
しかし、会えない時間に寂しさを募らせた早汰は想いを抑えられなくなってしまい…!?

『彼の視線のその先は…』の続編となる作品です。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ270969.html

前作を聞かなくても、「ちょっと強引でSっ気がある、でもあなたのことが大好きな後輩の加賀谷 早汰と恋人である」という認識でお聞きいただければ問題ないかとは思いますが、前作をお聞きいただいた方が楽しめる内容になってます。

また、ハッピーエンドのあまあまえっち作品ですが、
強引なえっちの展開もありますので、苦手な方はご注意くださいませ。

今作も、声や効果音はプロ仕様のダミーヘッドマイクKU-100で収録。
早汰とのえっちを臨場感たっぷりでお届けできるよう、丁寧に編集いたしました。
彼の瞳のその奥にある想いを、ぜひお聞きくださいませ!

総再生時間 : 1時間25分

※今作は隠語が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。

イラスト:小道様
https://www.pixiv.net/member.php?id=2174982

制作・CV:monoBlue / 一条ひらめ

https://ci-en.jp/creator/1856

週末は早汰の家で(後ろからの耳舐め/首筋舐め/愛撫/正座バック)
27:41

会議室にて
4:53

レストランにて
2:36

焦りと嫉妬(会議室で声を抑えてえっち/下着の上からクリ責め/立ちバック/耳舐め/中出し)
18:58

合わない視線
1:12

すれ違い
0:55

一筋の光
4:58

打ち上げ
2:30

飲んだあとで(耳舐め/乳首舐め/座位/正常位)
21:39





-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »