【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年04月13日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:【25%OFF】蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

俺を信じて愛してよ。・・・冒頭+キス+ディープキス+耳舐め
15:57

愛してるって言ってくれるまでイかせない!・・・乳首舐め+手マン+クンニ
18:03

愛してるの中出しえっち。・・・正常位+中出し+ディープキス+ゴム有えっち+連続絶頂
27:43

たっぷり中出しで一生一緒。・・・正常位+中出し+ディープキス+耳舐め+ポルチオ責め+孕ませ
28:35

お揃いのネックレス?・・・キス+執着ディープキス
05:42

本編合計
96:00

CV三重奏様キャストトーク・・・DL特典
6:37

やだやだ、絶対別れてない!・・・特典音声
11:00

✦01.俺を信じて愛してよ。✦

「……あのさ、ちゃんと話し合いたい。俺の話を聞いて、ちゃんと納得してくれるまで離さないから」
「もう、絶対離さないから。キミは俺しか愛しちゃダメ……俺だけだって、分からせるからっ……んっ……ねぇ、だからぁ、俺だけって言って?」

(冒頭+キス+ディープキス+耳舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.愛してるって言ってくれるまでイかせない! ✦

「はぁ……ねぇ、素直にパンツ脱がされちゃってさ、やっぱり、本当は俺とこういう風になるの、望んでたんじゃないの?」
「イきたいねぇ……言ったでしょ? イきたかったら、俺のこと『愛してる』って言って。素直に口で教えて? そしたら、イってもいいよっ……ん、はぁ…… 」

(乳首舐め+手マン+クンニ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.愛してるの中出しえっち。✦

「ほんとは、キミのこと、外だろうと、襲っちゃいたかったんだよっ……? はっ、あっ、イくっ……出すねっ。俺の精子、ちゃんと子宮で受け止めてっ……。イくっ、はっ、出すっ……っ!」
「はぁ、んっ……これからは、毎日セックスしてあげるね……。俺と一生一緒にいるって約束したもんねっ……。ほらっ、ちゃんと自分の口から言ってっ……! んっ…… !」

(正常位+中出し+ディープキス+ゴム有えっち+連続絶頂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.たっぷり中出しで一生一緒。✦

「たくさんたくさん、愛し合おう。他のやつらなんか、入る隙がないくらい。俺たちだけの世界を作ろう? ねっ、いいよね……! はぁっ、気持ちいいっ……」
「ほらっ、ほらっ、ほらっ…… ! だめじゃ、ないでしょ…… ! ここがいいんでしょっ…… ! ねっ、子宮口、すっごい降りてきちゃってるよっ。気持ちいいの丸わかりっ……はぁ、えっろい顔してる……可愛いっ。可愛い可愛いっ」

(正常位+中出し+ディープキス+耳舐め+ポルチオ責め+孕ませ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.お揃いのネックレス?✦

「んっ、はぁ……嬉しい。キミからキスしてくれて……これで、みんなにキミが俺のモノだって、分からせることができたね。ふふ、嬉しいなぁ……あぁ、嬉しい……」
「じゃあ、一緒に買いに行こうね。キミが気に入る指輪を一緒に見つけよっか。あぁ、一生一緒にいるんだし……もう同じところで暮らしちゃおっか。ね? 俺、物件も見つけてくるから……。キミのためなら、何でもできるんだ……」

(キス+執着ディープキス)

本編合計 (96分00秒)

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ CV三重奏様 キャストトーク
୨୧ 特典音声『やだやだ、絶対別れてない!』

✦クレジット✦
キャスト:三重奏 ( https://twitter.com/mie_kanade )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 ( https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
SE:Tamemaru@俺得本舗 ( https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003481.html
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01014444.html
 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

CV 一条ひらめ様✦未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020485.html
 ……誰にも心を開かないと思いきや…独占欲剥き出し、猫系男子な「同級生」

CV 九財翼様✦亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01033243.html
 ……愛情を込めてあなたのお腹もナカも甘く満たす…迫られいつの間にか恋人になっていた「パティシエ」

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。




2位:【10%OFF】【KU100】声で堕とされる~無口な彼氏の裏の顔~ [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅豹変した無口系淡泊彼氏にエッチな事をされたい方
・✅重い愛と執着が好きな方
・✅隠語たっぷりで責められたい方
・✅クリ責めが好きな方
・✅絶頂を寸止めされたり、子宮の入り口まで深く挿入されたい方
・✅言霊を使って自由を奪われたままメチャクチャにされたい方

ひとつでも当てはまれば、律人にあなたは愛される…

─────────────────────────

◆トラック1【無口な彼氏との別れ】(3:53)
プレイ内容:無言セックス・絶頂

無口で淡泊な彼氏とのセックス。あなたは彼に別れ話を切り出す…

◆トラック2【満員電車で…】(21:01)
プレイ内容:電車内での痴漢行為・言葉責め・乳首責め・クリ責め・耳舐め・手マン・連続絶頂

電車の中に突然現れた彼。「静かに、じっとして」告げられた言葉で身体の自由が利かなくなる…
「大丈夫、痛いことなんてしないよ。でも、こうでもしないと逃げられちゃうし…」
「君は俺のことを性欲の薄い奴だと思ってるのかもしれないけど、満員電車でこんなことされてる今も、そう思う?」
「もう限界?耳犯されながら、焦らされたクリの先っぽとんとん、くるくる…ってされて、周りに知らない人がたくさん居るのに、がに股でアクメしちゃうの?」

◆トラック3【彼の声に堕とされる】(28:59)
プレイ内容:言葉責め・耳舐め・ディープキス・視姦・クンニ・手マン・Gスポット責め・絶頂寸止め・連続絶頂・挿入・中出し種付け

彼の家へとやって来たあなた。そこで、今まで隠されていた彼の裏の顔を知る…
「だって君は、俺が思ってたよりも、エッチなことが大好きみたいだからさ…違わないでしょ?たくさん人が居る電車の中で触られて、おまんこひくひくさせながら、何度も何度も何度も…気持ちよくなっちゃったもんね」
「下着のやらしい染みもよーく見える。キスする前から、こんなに濡らしてたの?もうグチョグチョ…パンツも、脱がせてあげるね」

◆トラック4【言霊で孕ませ連続絶頂】(10:44)
プレイ内容:連続絶頂・言葉責め・種付けマーキング・バックからの挿入・子宮口責め・キス・恋人繋ぎ孕ませセックス

何度も何度も中出しされて、イかされ続け、快感漬けに…
「もっと奥の方に出さないと、ちゃんとマーキングしたことにならない、か」
「お腹の中がケースみたいに、すっぽりちんこを包んで…んっ、んっ、…これ、ハマっちゃいそう……」
「子宮にぴったりくっつけたまま中出ししたら、孕んじゃうかな…?赤ちゃんのお部屋に精液どぴゅどぴゅってぶっかけながら、耳元でずーっと「孕め、孕め」って君に言霊で命令して…」

★トラック5【500DL特典/そして朝になり…】(5:14)

★トラック6【300DL特典/キャストフリートーク】(7:00)

─────────────────────────

同梱内容
・本編/特典音声5ファイル(wave)
・SE無し本編/特典音声5ファイル(wave)
・キャストフリートーク(wave)
・1000DL特典SS(PDF)
・ジャケットイラスト(jpg)
・キャラクター紹介イラスト(jpg)
・ストーリー紹介イラスト(jpg)
・当作品につきまして(txt)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:金森幸雅

イラスト:松雄

シナリオ:ryul

装丁:nzworks

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

✅達成!300DL特典 ➡ キャストフリートーク追加!

✅達成!500DL特典 ➡ ショートドラマ(音声)追加!

✅達成1000DL特典 ➡ ショートストーリー(小説)追加! たくさんのダウンロード本当にありがとうございます!





3位:獣人になった飼い猫。〜再会ニャンコとの発情×溺愛×甘トロえっち【獣人ケモ耳/KU100】 [ケモノ王国] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆1.青い目を見つめて(5:22) 

彼氏と喧嘩して泣きながら夜道を歩いていたあなたは、不審者に襲われてしまう。
助けてくれた青年から、「ナオの生まれ変わりなんだって言ったら…信じてくれる?」と言われ…!?

「俺さ、猫の獣人なんだよね」
「ご主人に耳を触ってもらうのが大好きだった、飼い猫のナオ」
「綺麗だって褒めてくれた青い目…覚えてくれてる…よな?」

◆2.飼い猫にされるグルーミング(21:38)

服をまくり上げられて、浮気するわけにはいかない、と拒否しようとするあなた。
ナオから「今ここで電話かけて別れるわけにはいかない?」「俺を、彼氏にして」と熱く口説かれて…。
別れることを決めたあなたの体を、グルーミングのようにナオが全身舐め回し、舌と指で絶頂に導かれる…!

「全部俺にちょうだい」
「美味しそうにぷっくり膨らんだ乳首、味見させてよ…」

※ディープキス、胸舐め、乳首責め、耳舐め、クンニ、クリ責め、手マン、連続絶頂

◆3.発情した飼い猫と中出しセックス(16:29)

何度も絶頂するあなたを見て興奮したナオに、バックから挿れられ…。
「これが、ご主人の中っ…!」「だめだ…幸せすぎて頭おかしくなりそ…」発情したナオから、
甘とろ交尾セックスでイかされ続ける…!

「腰、逃げちゃだめだって…ごめん、犯してるみたいでめちゃくちゃ興奮してる」
「俺のモノだって、マーキングさせてよ…!」

※生ハメ、バック、寝バック、中出し、ディープキス、正常位、連続絶頂

◆4.愛情は君にだけ(3:44)

どうして自分や元彼のことを知っていたのか尋ねるあなた。
ナオは「ストーカーみたいで気持ち悪いなんて言わないでね?」と、気まずそうに話し出す…。

「元は猫だからさ…気配なく動き回るのが得意っぽいんだよなぁ」
「だって俺の世界のすべては、ご主人だから」

◆収録特典:キャストフリートーク / 一条ひらめ様(6:22)

企画・制作:
ケモノ王国 ( https://twitter.com/kemonooukoku )

声優:
一条ひらめ様 ( https://twitter.com/hirame_monoblue )

シナリオ:
こぎつねさくら様 ( https://twitter.com/konkogitsune )

イラスト:
RAU様 ( https://twitter.com/rau24611548 )

デザイン:
UCHUg Degin様( https://twitter.com/UCHUg_design )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

========================
★本作品の複製・二次配布・無断アップロード等は固く禁じます。




4位:【20%OFF】なあ、おれのこと覚えてる?~優しいバイト先の先輩は×××でした!?~ [Miserable Melancholy] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
本編総尺(効果音あり)【1:19:18】

□トラック1 先輩(7:57)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「変な客来たら全部おれのところに回すんだよ、わかった?」
「大丈夫大丈夫、ちゃあんと送ってやるから……」

□トラック2 恋人……?(13:26)
【プレイ内容 無理矢理、クンニ、危険日中出し、孕ませ】
「おれのこと大好きって気持ち、止まんないみたいにまんこヨダレ垂らしてる」
「きみのためにずっと溜め込んでた濃い精子、全部中に出すから、子宮で卵子とえっちさせようね……」

□トラック3 ラブホ監禁(23:32)
【プレイ内容 無理矢理、耳舐め、クリ責め、手マン、中出し、孕ませ】
「代謝上がると着床率上がるんだって。だから、マッサージしながら中いっぱい突いてあげる」
「はあ、可愛い、可愛い。大好き。絶対孕んで……。それで結婚しよ、ずっと一緒にいようね」

□トラック4 誤解(5:47)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
!注意! スタンガン使用
「知らない、おれはあの時もずっと好きだったよ。あ、今はもっと好き」
「はぁ……? ねえ、なんでこんなもん飲んでんの?」

□トラック5 確定受精!(26:02)
【プレイ内容 排卵誘発剤使用、無理矢理、拘束、耳舐め、乳首責め、クリ責め、手マン、中出し、孕ませ】
「もう逃げられないからな、絶対、絶対孕ませるから」
「おれだけの、きみだから。好き、大好き。ずっと、ずーっと愛してる」

□トラック6 強制結婚(2:34)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「でも、やっぱりさ、結婚してしばらくは二人がいいよな」
「これでずっと、一緒だな……」

□キャストフリートーク

□購入特典
水音SEなし本編
ジャケット
文字なしジャケットイラスト
差分イラスト
本編脚本

□300DL特典
ボイスドラマ
「はじめて」(26:44)
【プレイ内容 無理矢理、耳舐め、舌ピクンニ、乳首責め、クリ責め、手マン、処女喪失、ゴム着用】
本編開始前、ある時の二人の話です。

(敬称略)
キャスト : 八神仙

イラスト : むにを
https://www.pixiv.net/users/3583448

シナリオ : 瓦礫ようかん

デザイン : 野谷亨

企画制作 : Miserable Melancholy

使用効果音(敬称略)
DLsiteクリエイター学園
効果声素材集 by tigerlily

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編、特典、ジャケットイラスト、サンプル音声全ての無断転載や複製、加工、再配布は絶対におやめください。
違法アップロードを見つけた場合、通報か当サークルのTwitterなどにご連絡ください。




5位:【10%OFF】婚約者の弟に身も心も奪われて ~ いじわる淫語 ❌ よしよし敬語責め ❌ ささやき寝取られ ~ [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
婚約者が浮気していることを、彼の弟・紡棋に知らされたあなた。
どうして……ショックに打ちのめされながらも、結婚式をキャンセルしなければとうろたえていた矢先、
紡棋に押し倒され…!?

「兄を●●●ことであなたを傷付けてでも、あなたを幸せにします。だから…」

■禁断 × 背徳
☑ 隣の部屋に婚約者がいるのに…声を出せない状況で連続でイかされ続ける背徳的SEX
☑ 兄弟の確執・昼ドラ級ドロ沼展開・NTRざまぁ略奪愛 → まっすぐな純愛ハッピーエンド

ヒメゴトは、ひそやかなささやき声で…【全編1時間47分04秒】

■tr01_1 婚約者の浮気(12:23)

・婚約者の浮気が発覚
・彼の弟・紡棋に言い寄られ…!?
・そこへ婚約者が帰宅し…

■tr01_2 禁断の奸計★R18(28:53)【前戯】

【ディープキス】
・紡棋の部屋にて。官能的なささやきに戸惑ううちに…
【ぐっぽり耳舐め】
・思考をかき乱すように舌で翻弄され、抵抗もままならず…
【乳首責め→乳首舐め】
・声を抑えないとなのに、卓越な技巧に体が疼いて…
【クリ責め】
・婚約者の雑な愛撫と違い、クリをねっとり可愛がられてしまい…
 → はじめて女の悦びを開花されてクリイキ
・イッたばかりで鋭敏になったクリを、執拗に愛撫され…
 → 淫らな言葉をささやく敬語責めにまくしたてられ、またもクリイキ
【クリ責め+指挿入】
・クリの根元を揺さぶられながら指を挿入されたら…
 → ナカと外の快楽責め+キスされたまま絶頂
 → おまんこを犯す指を増やされ、そのままさらにキスイキ
 → 指三本で犯されながらクリ責めに感じて、キスイキ連続絶頂
・婚約者が二階に上がってきて…!?

「ふふ、僕の指、すっごい締め付けて…ほら、クリつまんであげると、あはっ、えっちな声出ちゃって…
 クリつまんだまま、根元からしこしこ~ってされるの、気持ちいですもんねぇ…♪
 勃起クリトリス、かわいいかわいいって、しこしこ、しこしこ~、って…♪
 大丈夫。あなたがどんなに乱れても、僕たちだけの秘密だから…いっぱい気持ちくなっても、静かにしましょ~ね…?」

■tr01_3 禁断の関係★R18(17:10)【本番】

【1回目・挿入】
・隣の部屋に婚約者がいるのに、紡棋にナマで犯されて…
 → 初めて知るセックスの愉悦に、唇で声をふさがれたまま寝取られ絶頂
 → さらなるクリ責めで快楽がつのり…婚約者を裏切る同時キスイキ・中出し
【2回目】
・紡棋が興奮するほど怒張するモノでナカを押し広げられ…
 → こんなのダメなのに、またも絶頂
 → 婚約者に当てつけるように紡棋の精子を仕込まれながら同時イキ・中出し
・婚約者が物音に気付いた様子で…!?

「これで…っ、あなたの浮気、確定しちゃいましたねぇ、はぁ、んっ…はぁ、
 しかも兄でさえ、きちんとゴムしてたのにっ…、弟のおちんぽ、ナマで感じて…っ、
 ナカ嬉しそうに、うねってますねぇ、……んっ、く、」

「ね…? 気を付けないと、えっちな声、聞こえちゃうから…っ、ン…ぁ、
 ――ふはっ、そうですねぇ、避妊してないのに、子宮ずんずんされたら、はぁ、はっ…、
 (耳元で)ナマの亀頭感じながら…体中に気持ちいの響いて…、えっちなお声、漏れちゃいますねぇ…、くっくく…っ」

「あなただって、僕と結婚することが、あいつへの復讐になるはずだ、…っあ、はぁっ、
 だから、ねぇ、愛してなんて言わないから、いくらでも僕を利用していいからっ…!」

■tr02_1 兄弟の確執(07:53)

・貸し切りのBARにて
・NTRざまぁ展開

■tr02_2 背徳の姦係★R18(12:32)【前戯】

・スタッフルームにいるマスターに聞こえてしまうのに…
【キス】
・紡棋のまっすぐすぎる情熱に胸を打たれて…
【クンニ】
・バーカウンターに肘をついたまま後ろから舐められ、恥ずかしい格好のままクンニ
 → おまんこを顔に押し付けるよう言われ、みずから懇願するかたちでクリイキ
【クリ責め+手マン】
・おしりに甘噛みされながらクリとナカを責められ、潮吹き
 → 快楽責めに咽び泣きながら絶頂

「ほらほら、ぴゅっぴゅ~って、もっと出しちゃって、いーですよ?
 ね? びゅーって、きもちいの出ちゃうでしょ?
 僕もこの数日、あなたを想ってため込んだから、あなたの奥に、びゅーっ、びゅーって、
 あとで濃厚なザーメン、い~っぱい、差し上げますからね♪」

■tr02_3 背徳の完形★R18(13:10)【本番】

【1回目・背面立位】
・紡棋の興奮が入り混じるささやき声に、体中で感じてしまい…
 → ナマ挿入の立ちバックで声を抑えきれず、紡棋と同時イキ
 → イッてるのに奥とんとんされ、びくびく震えながら甘イキ
【2回目・駅弁(対面座位)】
・テーブル席に座らされ、イキやすくされた膣奥をさらに突かれ…
 → 本気を思い知らせる律動で揺さぶられ、同時にキスイキ・中出し
 → 紡棋の熱烈な責め句に感じて、同時にキスイキ・中出し
【ふたりの行方】
・あなたが選ぶのは…

「やっぱりあなたのナカ、すっごく…っ、気持ちい、はぁ、はぁっ、
 あなたもナマちんぽで、奥ずんずんされるの、ほんとお好きですねぇ、ほら、
 僕のおちんぽ愛おしそうに…っ、締め付けて、体じゅうで喜んでるの、ぜーんぶ、伝わってきますよ?」

「ねぇ、僕、ほんとにあなたのこと、好き、好きなんです、はぁ、あぁ…っく、
 償いなんかじゃなく、ほんとに、ほんとにっ…あなたが好きだから、
 こんなことまでしないと、あなたに触れられないけど…っ、あ、あッ、
 僕のこと信じて、一緒に、一緒にイってくれたら、僕はもう、それだけで…っ」

「――なんでも…、何でもないんです。
 僕は…あなたの答えを急ぎたいわけじゃ…」

■tr03 フリートーク(15:00)

 収録を終えて : 二回戦中さま




6位:田舎の村のエロくてヤバい風習~喧嘩祭アベンジャーズ 上のヤツらの逆襲~ [Cone and Dome] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

池内賢太郎(いけうち けんたろう)CV. 九財翼
いわゆる〈金持ちのボンボン〉。なんでも人に指図してやらせるタイプでみんなからうんざりされているが、本人は身内と仲間を大事にしているつもりでいる。熱しやすく冷めやすい。
県会議員池内賢一の息子。
【年齢】23歳
【H】性格そのままの自分勝手な行為を楽しむ。飽きた女性は猛夫に与えることもあり、輪姦もしょっちゅうやる。貴女に対してはおもちゃ感覚。

熊野猛夫(くまの たけお)CV. 刺草ネトル
ラグビー選手。
幼少期からいわゆる〈脳筋〉で、直情型。思いついたことを実行すべく突っ走ってしまう。〈喧嘩祭〉が生きがい。大学では寮生活を続けつつも、しょっちゅう帰って来ては賢太郎のパシリを務めている。
【年齢】21歳
【H】○学時代は賢太郎に、高校以降は部活の先輩に与えられた女性としか経験がない。
ラグビーファン等に手を出す等で自力で交際に至っても、うっかり賢太郎に紹介しては奪われていた。

鳥居正宗(とりい まさむね)CV. 鬼龍院アキラ
上柏手神社の神職。(神主)
静かで穏やかな口調で縁起等を語り、氏子らに信頼はされているが、己と上集落住民を『清らかなもの』、下集落住民を『穢れ』と人一倍考えている。上柏手神社の大祭である〈喧嘩祭〉を守り、後世に残すべく尽力している。
【年齢】28歳
【H】『〈喧嘩祭〉古のルール』を実行する者が現れた際、その女性を献上させ、穢れを祓った上で味見するのみしか経験がない。

池内賢一(いけうち けんいち)CV. おにぎり山次郎
県会議員。
周囲の者を見下しているが、基本隠している。〈県議会のドン〉となる日も間近で、彼の影響下にある国政関係者も多い。
池内賢太郎の父親。
【年齢】50歳
【H】絶倫。遊び慣れた風情でアナルファックも嗜む。昔は良く見られた『親子での輪姦』に少々憧れていた。

▼物語紹介
今年も柏手村〈上集落〉対〈下集落〉の〈喧嘩祭〉が始まる――
昨年三十年ぶりに敗北し屈辱を味わった上集落は、
上柏手神社の神職を務める鳥居正宗らの汚い作戦でまんまと勝利した。
そして今年も古のしきたりを実行しようと企む者たちが……。
古の〈喧嘩祭〉のしきたり、それは
――『勝ち陣営は負け陣営の女性を奪える』――
終わらない淫欲の一夜の始まりだった――。

▼トラックリスト
1. 上集落の勝利(3:56)
昨年、三十年ぶりに敗北した上集落は屈辱を晴らすべく、万全な対策をし〈 喧嘩祭〉に臨んだ。
「二度とシモを勝たせねぇ……。シモは俺らに負けるためにあるんだから」

2. 下集落の女略奪(4:56)
賢太郎は恋人を装い、勝利の宴が終わった深夜、貴女を呼び出した。
「つーわけで、もうお前、逃げらんねーから。ククククク……」

3. 木枷で固定され――上集落の〈しきたり〉(19:11)
〈H〉愛撫(乳首責め)・クンニ・手マン・ディープキス・強制絶頂
貴女は神主・鳥居正宗の待つ上柏手神社へさらわれる。
上集落の〈しきたり〉として穢れを祓うため、服を破かれ木枷にM字開脚で拘束された。
3人からのキスや胸への愛撫とともに中も弄られ貴女は絶頂してしまう。
「ヤバくね?マ○コおっぴろげられて拘束されて……」
「ア○ルまでいじくられて……。ああ、そんでもイケちゃうのか……?」

4. 上集落のオモチャ(10:10)
〈H〉イラマチオ・手マン・正常位・精飲・耳舐め
突然現れた県議会議員の賢一。
賢太郎と猛夫は叱責されるかと恐れるが、貴女はいきなり賢一にイラマチオさせられ……。
「クク。すまんね……。口いっぱいに俺のチ○ポを頬張るあんたのこの姿は上集落だけのもの……」
「あーあ。マ○コびちょびちょ……。がっつりマン汁出まくってるべ……」
「ククククク……、全部飲んだね……」

5. 清めの儀式(11:19)
〈H〉対面座位・アナル・耳舐め・同時中出し
賢太郎に膣を、猛夫にアナルを同時に挿入される貴女。
そんな中、猛夫は貴女に恋心が芽生え仲間への裏切りを決意。
「一気に狭くなりやがったべ……、猛夫のデカマラのせいでよ……――」
「ああ……、俺はおめーをひとりじめしてぇ……。俺だけのもんに……」

6. 〈喧嘩祭〉の仕上げ(23:19)
〈H〉ディープキス・対面座位・アナル・耳舐め・中出し・イラマチオ・精飲
猛夫は隙を見て貴女を連れ逃げようとするが、3人に捕まってしまう。
そのまま猛夫の眼の前で神主と賢一は貴女を二穴刺しし、賢太郎が喉奥を激しく責め立てる。
「後ろの穴も上々ですよ。天女様をお迎えするのにふさわしい身体です……――」」
「しっかり見てろよ、タケ……。お前が好きんなった女が、俺の親父と神主さんにマワされて、バチクソ喘いでんぞ……?」

7. 終わらない凌辱(29:19)
〈H〉ディープキス・騎乗位 ・耳舐め・アナル・イラマチオ・手コキ・同時中出し
お預けを食らっていた猛夫はついに許され、貴女に夢中でのしかかり激しく腰を振る。
賢一の男根を握り、神主に口淫され、貴女は来年の〈喧嘩祭〉まで上集落の所有物になったことを思い知る――
「こんな声で啼くようになっちまったぞ……?俺のチ○ポがヤバいくれぇイイってよぉ……!」
「おめーのマ○コにたくさん出したくて出したくて出したくて出したくて……」
「儀式の間であればずっと彼女を抱いていても構いませんよ。皆の衆がやって来るまでは――」
「フフフ……、若い連中の激しいファックを見てると、俺まで復活しちまったわ……」

▼用語集
○柏手村
山間にある村。市街地とはかなり距離がある。
年に一度の『喧嘩祭』の存在が若者の都市流出をある程度封じており、都会に出た者もこの時期には帰省・参加したがる。

○柏手村上集落
市街地側にある。
古より水源を確保する等、下集落を支配してきた。現在も金銭的に豊かな者が多く暮らしており、首長及び村議会議員もほぼ上集落の者で占めている。
基本的に皆、下集落を見下している。通称〈カミ〉。

○柏手村下集落
谷底の荒れ地にあり、古来より困窮していた。喧嘩祭で最後に勝利したのは、昭和六十三年。
基本的に皆、上集落を恨んでいる。通称〈シモ〉。

〇上柏手神社(かみかしわでじんじゃ)
柏手村上集落にある、千年以上続くとされる小さな神社。代 々鳥居家が宮司や神職を務める。
現在、宮司である鳥居正宗ひとりで切り盛りしている。

○喧嘩祭
柏手村で千年以上続いている祭り。
神事の後、上集落・下集落とで拳のみの殴り合いをし、勝敗を決する。
十五歳以上の男性、かつ柏手村住民の血族のみ参加が許される。

-----------------------
企画  :青井犀生
シナリオ:堀川ごぼこ
CV   :九財翼
    刺草ネトル
    鬼龍院アキラ
    おにぎり山次郎
イラスト:紫妲たかゆき
製作協力:ひつじぐも

《出演》
池内贤太郎 CV.九财翼
世人常说的。总是使唤别人,因此被不少人厌烦,但本人很珍视家人和同
伴。时冷时热。
县议会议员池内贤一的儿子。
【年龄】23 岁
【性癖】与其性格一样,喜欢肆意妄为的性爱。会把玩腻了的女生送给猛夫,还经常和他玩轮
奸。将你视为自己的玩物。

熊野猛夫 CV.刺草ネトル
橄榄球选手
从小就是个的孩子,性格冲动。有了想做的事情就会不管不顾地付诸行动。将视作自己活着的目标。虽然平时住在大学宿舍里,但经常回到村子里来替贤太郎跑腿。
【年龄】21 岁
【性癖】初中时有贤太郎玩剩下的女生,高中时期则有社团里的学长玩剩下的女生,但除此之
外没有其他性经验。
就算对自己的粉丝出手,顺利与其交往,但还是会因为不小心把人介绍给贤太郎,而被贤太郎
抢走。

鸟居正宗 CV.鬼龙院アキラ
在上柏手神社担任神职(神主)。
经常以安静而沉稳的语气谈论吉兆与凶兆等,深受氏子们的信赖,但是比其他人更加深信自己
与上村的居民是「洁净之物」,而下村的居民则是「污秽之物」。守护着上柏手神社的大祭,为让其流传至后世而付诸努力。
【年龄】28 岁
【性癖】当有人想要进行「的习俗」时,会在为被献上的女性进行祛污后进行品尝,
但除此之外没有其他性经验。

池内贤一 CV. おにぎり山次郎
县议会议员。
总是高高在上地看着周围的人,平时不怎么主动露面。即将成为,有不
少国政相关人士都处于他的势力范围下。
池内贤太郎的父亲。
【年龄】50 岁
【性癖】绝伦。性爱技巧非常娴熟,也喜欢干后庭。有些憧憬以前常见的「父子轮奸」。

-----------------------------------
《출연》
이케우치 켄타로 CV. 쿠자이 츠바사
이른바 부잣집 도련님. 뭐든지 남에게 지시하고 명령하는 타입으로 모두가
귀찮아하지만 본인은 집안과 동료를 소중히 여기고 있다. 쉽게 달아오르고 쉽게
식는다.
현 의원 이케우치 켄이치의 아들.
[연령] 23 세
[H] 성격 그대로 제멋대로인 행위를 즐긴다. 질린 여자는 타케오에게 주기도 하고
윤간도 자주 한다. 여주에 대해서는 장난감 감각.

쿠마노 타케오 CV. 이라쿠사 네토루
럭비 선수.
어린 시절부터 힘만 센 무식남에 직진형. 생각한 것은 곧바로 실행해버린다. 〈싸움
축제〉가 삶의 보람. 대학에서는 기숙사 생활을 계속하면서도 자주 돌아와 켄타로의
잡일꾼을 도맡고 있다.
[연령] 21 세
[H] 중학교 시절엔 켄타로에게, 고등학교 이후엔 동아리 선배에게서 받은 여성
경험밖에 없다.
럭비 팬들에게 손을 대거나 해서 자력으로 교제에 성공해도 켄타로에게 소개했다가
빼앗기기 일쑤.

토리이 마사무네 CV. 키류인 아키라
카미카시와데 신사의 신관(신주)
조용하고 온화한 어조로 길흉을 점치며 마을 사람들에게 신뢰받고 있지만, 자신과
카미의 주민을 '고결한 존재', 시모의 주민을 '더러운 존재'라고 생각하고 있다.
카미카시와데 신사의 대제인 〈싸움 축제〉를 온존하여 후세에 남길 수 있도록 힘쓰고
있다.
[연령] 28 세
[H] 〈싸움 축제〉의 고대 규칙을 실행하는 사람이 나타났을 때, 그 여성을 헌상받아
오염을 정화한 후 맛본 경험밖에 없다.

이케우치 켄이치 CV. 오니기리 야마지로
현 의원.
주위 사람들을 깔보고 있지만 그것을 숨기고 있다. 현 의회의 숨은 권력자가 될 날이
머지 않았다. 그의 영향력하에 있는 국정 관계자도 많다.
이케우치 켄타로의 아버지.
[나이] 50 세
[H] 절륜. 노는 것을 좋아하며 애널 섹스도 즐긴다. 옛날에는 흔히 있었던 부모 자식
간의 윤간을 동경하고 있다.

(이 작품의 소개문은 제작 서클로부터 제공받은 내용입니다)
(作品介绍文章由社团提供)
(Text: 中文/ Voice: 日语)
(Text: 한국어 / Voice: 일본어)




7位:【20%OFF】【ツンギレ×ワカラセ×チンコワ】ウエメセ飲み会持ち帰り先輩男を後輩の私がばんそこ乳首でワカラセ!! [分からせ隊!] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
――会社の後輩である"アナタ"に恋心を抱いているにも関わらず、
上から目線で煽り散らかす会社の先輩"八津尾 都(ヤツオ ミヤコ)"。
そんな彼に"アナタ"はとうとうお持ち帰りをされてしまいました。

"諦めて一緒に楽しもうぜ?"

無理矢理ねじ込まれる生暖かい彼の舌に口内を吸いだされ、耳も、胸もぐっちょぐちょに......。
好きな女の子のオ**コに頭を磨りつけベロ舐め大ちゅきク*ニで、"アナタ"自身はもう限界!!
その後も続く彼からの開発セ**スで次第に[ツヨツヨ女子]へと変貌を遂げてしまった"アナタ"。
そして彼の本性を見抜いた"アナタ"に怖いものなどありません。

――そう。

彼の正体は〈ドM〉。

彼のネクタイで腕を縛り、乳首を捻り上げ、そのザコチ*ポを鳴くまで何度もシコッて差し上げましょう。

――――――――――――――――――――――――――
| 調子に乗った男ドモをチ*ポ壊して鳴かせるシリーズ!! |
――――――――――――――――――――――――――

・トラック1:飲み会でウザ絡みしてくる会社の先輩
酔い潰しトーク~ホテル連れ込み
泥酔中囁き
泥酔中耳舐め
囁き耳舐め
甘い煽り耳舐め
セックスへの誘惑
伝わらないプチ告白......
甘いキス

・トラック2:Sな先輩の舐めテクニックで
キス
べろキス
甘い囁き煽り
耳舐め囁き
耳舐めすりすり乳首
レロレロ乳首
乳首ベロ押し潰し
乳首べろでグリグリ
ぐぢゅぐぢゅおまんこクンニ責め
愛液ぢゅるぢゅる吸われながらクリトリスおねだり強要
見つめられながらのクンニで恥じらいクリいき
絶頂後の愛液ぢゅるぢゅる......
いったばかりの敏感おまんこペロペロされてクリイき余韻

・トラック3:Sな先輩のイジワルで堕とされる
お耳にフーッ(ハート)
耳舐め
強要クリイキでトロトロにされたオマンコに指をぢゅぼぢゅぼ男の手マンでほぐされる
耳舐め手マン
耳舐め手マン(指追加)
興奮した彼の言葉責め
容赦のない絶頂ガチ寸止め
おちんぽおねだり強要
言うまですまたで遊ばれる
優しく挿入しながら痛くない様にキス
甘いキスハメ
ちんぽでおまんこかきまぜ
乳首舐めガン突き
言葉責めされながら絶頂
絶頂後の甘いキス
”今日からお前は俺のもの”宣言。

・トラック4:お掃除フェラでワカラセ始動
激しい耳舐め
苦しいバッグ責め
耳元囁き煽り
バックで子宮ガン突き
キュンキュンおま〇こ
連続絶頂
バックしながらのキツい体勢吸付きキッス
休憩禁止
お掃除フェラ強要
喉奥までチ〇ポねじ込み

『ワカラセ始動』

射精強制フェラチオ
セックスしたばかりの敏感ち〇ぽ
抵抗しきれない気持ちよさ
不意打ち射精
貴女の口内で気持ちよくなっちゃって何度も発射
自己責任ごっくん!
両腕ネクタイ縛り
頑張るウエメセ先輩必死の抵抗
「さっきは少し油断してただけだから」
「お前が死ぬって言うまで抱き潰して、こんなバカなことした落とし前つけさせてやる」

トラック5:先輩ワカラセ中
ワカラセ両腕緊縛キス
ワカラセ乳首責め
ワカラセ言葉責め
「あぁっ(ハート)......いっ、今のは驚いただけだから!!」
「知らねーよ!!」
先輩抵抗中
乳首ひっぱり調教
乳首つねり責め
「引っ張らないで!」
「むちゃくちゃされてるのに腰ゾワゾワッて」
調教乳首ねっとり舐め
「ホントに..、ヤメ......」
せんずりシコシコち〇ぽ
乳首レロレロち〇ぽ責め
「乳首舐めるな......!ち〇ぽこするな......!」
無理矢理されてカワいそ射精
「いったばっかのチ〇ポやめてっ……!!」
先輩調教中
おち〇ぽ虐待
チンコワ宣言
「許してっ......!」
チョロち〇ぽ
先輩の情けない男の潮吹き
”ぴゅっ、ぴゅっ”

トラック6:先輩調教中
先輩躾中
会社の資料室呼び出し
シャツの上から乳首サスサス
引っ張り乳首
乳首さらし
やっぱり引っ張り乳首
乳首状態激白
ばんそこ乳首
”変態みたいなことはヤダ!”
わがまま乳首説得
調教済変態エロ乳首
ばんそこ乳首カリカリ
乳首スリスリ
仕事中ちんぽスリスリ
アンアン(ハート)我慢キス
”きゅきゅ~ん(ハート)”鳴き
職場で秘密のばんそこ乳首
会社で射精
わずかに残るプライド
男のプライドずたぼろバンソコ乳首

トラック7:素直な先輩とどこまでも
わずかに残った男のプライド
二人っきりになった時のプライド0状態
「早く触って気持ちよくしてくれよ!!!!!!」
自分で脱ぎ脱ぎ
”乳首捻られて、痛いっ……!強いっ……!”
「嘘だろ......、ち〇ぽ、勃って......」
ち〇ぽ&乳首責め
”やめてやめて!”
せんずり乳首寸止め
おま〇こキス
おま〇こおねだり
キスおねだり
ねっとり濃厚絡み合いセックス
止まらない射精
欲しがりキス
トロけるような濃厚なキスと......

何もかもさらけ出した二人の未来は――。

_____________________

トラック1 08:03
トラック2 13:15
トラック3 19:25
トラック4 15:22
トラック5 08:57
トラック6 09:27
トラック7 12:18

本編総尺 01:26:47
_____________________

無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロード等は禁止いたします。
作品前半は男性優位の快楽責めがあります。
作品後半は女性優位の内容となりますのでご了承いただける方のみご購入下さい。
作品内容はフィクションです。
フィクションとしてお楽しみ頂ける方のみご購入下さい。

◆作品ファイル
・全編スタジオバイノーラル収録
・ファイル形式 wav
・SE無し差分
・パッケージイラスト

◆クレジット
キャスト            彩和矢    さま
シナリオ            鷹村マルシェ さま
イラスト・キャラクターデザイン 須賀るか   さま https://twitter.com/ruka_redrum
イラスト            うにいくら  さま https://twitter.com/uniikura_

◆ダウンロード達成
100DL達成 彩和矢様フリートーク追加
500DL達成 Twitter上で彩和矢様サイン抽選キャンペーンを行います。(https://twitter.com/wakarasetai )

presented by 分からせ隊!




8位:全肯定ヒモ彼氏と溺愛密着えっち [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■1「お迎え」5:38
仕事を終えて最寄りに着くと雨が降っていた。
傘を忘れてしまって困っていると、「傘をお忘れですか、お姫様」と千がお迎えに。
帰宅後、千とイチャイチャしたくなり誘うが「ちょっと待って」と放置されてしまいーー?

「キミの拗ねた顔も大好きだから、見たくなっちゃったんだ」

■2「夜は始まったばかり」16:11
「意地悪してごめんね」と笑いながらキスをされ、ころっと千を許したあなた。
千からの濃厚なキスを受け入れ蕩け切っていると、「ちゃんと言わないと触ってあげない」と焦らされてしまう。
おずおず千におねだりすると「かわいい」と囁かれながらクンニでイかされるーー!

「でも、まだ終わらないよ。これからが本番でしょ?」
<>
ディープキス・耳舐め・胸責め・クンニ

■3「俺に染まって」14:35
千が服を脱ぐと恥ずかしくなり顔を隠してしまうあなた。
「隠さないで? えっちな顔見せて?」と囁かれながら手マンされとろとろにされてしまう。
「目閉じないで? 俺の目見て?」と見つめ合いながら濃厚好き好きえっちーー!

「余計なこと考えてない? ちゃんと俺のことだけ考えてる?」
<>

ディープキス・手マン・クンニ・耳舐め・正常位・中出し(ゴムなし)

■4「俺に甘いキミが好き」3:35
濃厚な一夜を過ごした翌日。
起きてすぐ届いた荷物に気がついた千は「つい買っちゃった」と軽く言うが、勝手にカードを使われていた…。
むすっとしていると千は「許して?」と甘えるように言ってきてーー?

「今日は俺がいっぱいキミのこと甘やかして愛してあげる」

合計再生時間:39分19秒

<>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<>
・500DL達成で「一条ひらめさまのフリートーク」

キャスト:一条ひらめ

原案  :しろぽわと
シナリオ:辰巳
イラスト:針野シロ
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。




9位:# 裏垢彼氏@ Shiki ~元裏垢男子のセフレにお別れを告げたら、監禁拘束されて共依存墜ちしました~ [Mad Secret Flower] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
トラック1 【イラマチオ・バック・挿入】

数年にわたりセフレ関係の水希とあなた。この日もホテルで落ち合い、強引にイラマチオさせた後、後ろから挿入しあなた自ら腰を動かすように指示し、いつも通り身体を重ねていた……が、あなたの心はすでに決まっていた。

トラック2

行為後、水希がシャワーを浴びて出て来るところに帰り支度をしているあなた。
いつもならゆっくりしていくのに…と水希が不思議に思っているところで、セフレ関係の解消を持ち掛ける。
他にもセフレがいるから問題ないと話す水希だったが、これで終わりにするのは味気なさすぎるからと、最後にもう1回会おうと言う。

トラック3 【指示オナニー・相互オナニー】

数日後。最後の日を過ごすために自宅へあなたを招いた水希。
部屋に入るなり、あなたに目の前でオナニーするよう指示する。
恥ずかしがりつつも逆らえないあなたは言う事を聞いてしまう。それを眺めつつ水希もオナニーを始める。
淫らな姿をさらしたあなたを嘲笑し、「こんな体で、本当に俺なしでやっていけるの?」と
関係を続けようと促すが、今日を最後にすると頑なに意見を変えないあなたに、水希は
「だったら、俺が必要だってわからせてあげる」と囁く。

トラック4 【拘束・バイブ・放置プレイ・クンニ・正常位・挿入・中出し】

ベッドに拘束された状態でバイブを入れられているあなた。
体をよがらせていると、外に買い物に出ていた水希が帰宅。
あなたが勝手に達していないことを褒めるが、放置プレイをされ続けていたあなたは挿れてイかせて欲しいと懇願する。
無理やりされているにも関わらず気持ちよさそうなあなたに、今度こそ自分が必要だと認める様に言う水希にあなたは……?

トラック5 【ハメ撮り・正常位・対面座位・連続中出し】

誤解が解け、両想いになった2人。
記念だからとスマホで録画しながら、愛し合う。

トラック6 【ピロートーク】

お互い、今まで言えなかった本音を言い合い、気恥ずかしくなりながらも、ずっとそばにいて欲しいと伝える水希。

特典1 300DL達成で
「篠花水希役 三橋渡様 キャストトーク」

特典2 500DL達成で
『裏垢男子@Shik時代、動画撮影の裏側』

SNSでその日初めて会ったShikiの大ファンの女の子と……
(ヒロインではありませんので苦手な方はご注意お願い致します)

キャスト:三橋渡
(https://twitter.com/mitsuhashivoice )

イラスト:針野シロ
 (https://twitter.com/HA_RI_NO )

シナリオ:中山酢飯
 (https://twitter.com/nakayama_sumesh )

ロゴ制作:まとり

企画制作:Mad Secret Flower
 (https://twitter.com/MadSecretFlower )

※内容は変更・更新される場合があります。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。




10位:【20%OFF】蛇族な義弟くんの誕生日プレゼントは淫らなぬくもり [雨と棘] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
締めつけるくらいまで抱きしめて、舐め尽くしたい
『溺愛亜人』シリーズ第三弾!

幼い頃、両親の再婚により義理の姉弟となった二人はとても仲良し。
蛇族である義弟の友人が少ない気がすることを心配しているが、家族至上主義で二年前に唯一の家族となってしまったあなたの帰宅を毎日出迎えている。
もう少しで二十歳の誕生日になる義弟は、誕生日が来たらやりたいことがあると言ってあなたに告白し迫ってくる。
「伴侶にするのは姉さんだけ」と真剣な表情で言う彼が義弟に見えなくなってしまう。

そして数日後。誕生日プレゼントをもらうと言った彼に抱かれることになって――

※世界観
ヒトと動物の遺伝子を持つ『亜人』と呼ばれる存在がいる世界。
それぞれの動物に合わせた特性がついていることが多い。
蛇族には自分で体温調節ができずくっつきたがりな性質や、臆病で慎重な性質がある。
鱗が生えている、歯が発達し舌が長い、運動能力が高いなどヒトと違う部分がある。

■トラック1「告白する義弟くん」(11:37)
 収録内容:オープニング、ハグ、キス
 義弟くんは帰宅したあなたを必ず出迎える。ふたりきりの家族は思い出を語り合い、秘めていた気持ちを吐露される。

 「姉さんはいつも温かいね。こうして抱きしめると、たまんない気持ちになる」

■トラック2「体を温め合う義弟くん」(18:03)
 収録内容:ディープキス、体温調節、全身舐め
 蛇族の彼は寒さに弱い。そんなとき、彼のことはいつだってあなたが温めていた。

 「今日雨だからかな、すごく……寒いや。蛇族ってこういうとこ、ほんと不便」"

■トラック3「耳を舐める義弟くん」(27:35)
 収録内容:耳舐め、耳責め
 彼の舌はヒトより長くて、だから誰も届かないようなところまでたっぷりと舐められる。

 「姉さんって、すごいや。耳まで美味しそう」

■トラック4「たっぷり舐める義弟くん」(26:01)
 収録内容:胸舐め、クンニ
 義弟くんに余すところなく舐められるあなた。口の中で匂いを感じられる彼だからこその言葉に、羞恥を煽られて。

 「さっき、体を舐めたとき……ちょっと恥ずかしくて、できなかったんだけど……姉さんの胸を舐めてもいいかな」

■トラック5「ぜんぶ愛する義弟くん」(19:43)
 収録内容:キス、ディープキス、挿入(正常位)、中出し
 ずっと待ち遠しかったという彼に挿入される。そして、ずっと欲しかったものを求められて……。

 「姉さん、もう我慢できないよ……最後まで、僕のものにしたい」"

■トラック6「プロポーズする義弟くん」(4:32)
 収録内容:ピロートーク
 締め付けられそうなほど抱きしめられて、体を擦りつけられながら、彼に想いを伝えられて――

 「こんなに嬉しい誕生日プレゼントはないよ。ありがとう。大好き」

約108分

高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

■購入特典プレゼント
・スマートフォン待受画面プレゼント

■DL達成記念プレゼント
200DL ヘッダー・アイコンプレゼント
400DL 撮り下ろしキャストフリートーク/三楽章様
600DL 書き下ろしSS/紫紋様
800DL ボーナストラック
    「お酒に酔う義弟くん」
    収録内容:ディープキス、胸舐め、挿入(対面座位)、中出し

 かねてからの約束だった、晩酌をしているふたり。
 初めてお酒を飲んだ彼は、本能のままにあなたを求めてきて――

 「別に酔ってないよ。って。あれ、姉さん。全然飲んでない。それじゃ口寂しいでしょ。僕が飲ませてあげる!」

CV:三楽章 ( https://twitter.com/A_miraku )
イラスト:逆月酒乱( https://twitter.com/Ranran0731 )
シナリオ:紫紋( https://twitter.com/violet_crest )
タイトルロゴ・デザイン:akio ( https://twitter.com/akio55_design )
音声編集:Moonbow Music ( https://twitter.com/moonbow_music/ )

制作サークル:雨と棘( https://twitter.com/ametotoge )




11位:【30%OFF】【CV:二回戦中】ある日突然、極道に売り飛ばされました〜冷酷と噂のイケメン若頭と愛し愛されイチャラブえっち〜 [BEDROOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
借金のカタに彼氏に売られたあなたと、売られた先で出会ったヤクザ、伊月。
緊張と恐怖でいっぱいだったはずなのに…
どこか懐かしく、惹かれてしまうのは…なぜ?

◆こんな方向けです◆
・クールな年上ヤクザに積年の想いをぶつけられる溺愛えっち

・指で、舌で…ナカまで年上彼の愛でいっぱい♪

彼なりの愛情表現は言葉+たっぷり舐め舐め前戯で
優しく激しく、イってもイっても止まらない♪

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
ぜひ体験版、本編はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

彼氏の借金返済のためにヤクザに売られた。
根っからの世話焼きで芯が通っているが、突然ヤクザに売られてしまい戸惑い怯えていた。
そんな自分にも優しくしてくれた伊月に安心感を抱くと同時に、どこか懐かしさも覚えている。

◆トラック1:ヤクザな彼との出会い(6:28)
借金を作った彼に売られ、ヤクザの家に連れられたあなた。
「俺はこの組の若頭の夏目伊月だ。」
「うちの若いのが勝手な真似してすまなかった。すぐ帰れるように手筈を整えるから、安心してくれ。」
一般人であるあなたに危害は加えないと、家に帰らせてくれるはずだったが
あなたは彼と同棲中で、帰る家がなく…
伊月に言われた通り、しばらくはここに住むことに。
「そんなに警戒しなくても、カタギの女に手ぇ出すほどうちの組も、俺も落ちぶれてねえよ…」

(行為なし)

◆トラック2:激動の夜(8:50)
「ああ……てめぇら、大したことねえから騒ぐんじゃねえよ。傷に響く……」
バタバタとした足音と話し声で、あなたは目を覚ます。
そこに怪我をした伊月が近付いてきて…
「あ……? お前、起きていたのか。…そんな泣きそうな顔をして、どうしたんだ」
「…俺を心配しているのか?」
傷の手当てをするため、一緒に伊月の部屋へ行くことに。
「…お前はこの家が、いや……俺のことが怖くないのか?」
「こんなことを言われても返事に困るだろうが……それでも、俺はお前のことが好きだ…」
突然のことに驚くあなたに、伊月は優しいキスをしてきて–––––。
「…拒まないなら……このまま続けるぞ」

(キス)

◆トラック3:はじめての夜(26:16)
「悪い……このままお前のことを抱かせてほしい…」
深いキスと共にソファに押し倒され…。
「俺に身を委ねて……気持ちいいことだけで、頭をいっぱいにするんだ…」
「…いい子だ。次は俺が舐めやすいように、自分で足を広げるんだ……できるな?」
「俺の指と、舌の感覚に集中して……たくさん感じて、気持ちよくなってくれ…」
「俺にイカせてほしいと、自分からねだるんだ……そしたら好きなだけ気持ちよくしてやる」
伊月の指と舌で激しく責められて、
イキすぎて頭が真っ白になっちゃう–––––。
「そんなに、締めつけるな……んっ、一気に、奥まで挿れるぞ……っ!」
「あまりかわいい反応をしないでくれ……止まれなくなる…」
「中に出すぞ……っ全部、受けとめてくれ…」

(キス・乳首舐め・クンニ・手マン・挿入・中出し)

◆トラック4:彼と私の過去(8:19)
「…戻ったぞ」
「お前、その写真をどこで…」
本の中に紛れていた、一枚の写真。
そこに写っているのは伊月と、あなた–––––?
「この写真に写っているのは、間違いなく俺とお前だ。とはいえ……
お前はほとんど覚えていないかもな、俺が高校生の時だから……小学校に上がったばかりくらいだったんじゃないか」
「この前お前が連れてこられたとき……一目姿を見た瞬間、強く惹かれたんだ。」
「お前のすべてを、俺にくれないか」

(行為なし)

◆トラック5:絶頂の夜(24:00)
伊月が隠れ家として使っているマンションに移動したあなたと伊月。
窓から見える夜景を見つめていると、耳にキスをされて。
「ダメだ、ベッドまで待てない……このまま、ここで抱かせてくれ…」
「今日はたくさん、お前のかわいい声を聞かせてくれ…」
「…首にも、胸にも……たくさん、俺のものだという証を残しておこう…」
「…俺が与える快楽に、身を委ねるんだ」
窓に背中を預け、立ったまま全身を責められて、
何度も快楽で足元が崩れそうに…。
「…たくさん舐めて、とろとろになっているここに……俺のものを挿れさせてくれ…」
「前を見て……窓ガラスに、お前のいやらしい顔が映っているぞ…」
「今夜は一晩中、お前のことを愛させてくれ…」

(キス・耳舐め・乳首舐め・クンニ・挿入・中出し)

◆トラック6:一晩中愛される(15:37)
「立ったまま、バックでするのもよかったが……やっぱりこうやって、お前のかわいい顔を見ながらスるのが、一番興奮するな…」
「何回でも、イって……お前が俺に抱かれて、感じている姿をたくさん見せてくれ…」
イキっぱなしでも、伊月の激しさは止まらなくて…。
「最後はまた、一緒に、イこう…」
「俺の気持ちを受け入れてくれて、ありがとう……愛しているよ…」

(キス・挿入・中出し)

※敬称略

【声優】
二回戦中 https://twitter.com/ataru_2kaisen

【シナリオ】
鷹村マルシェ https://twitter.com/marchetakamura

【イラスト】
モルト https://twitter.com/molut_k

【音声編集】
あたいわだれか https://twitter.com/rulotami

【企画・ディレクション】
BEDROOM https://twitter.com/BEDROOM_DL




12位:おにいちゃん [Bella] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
“おにいちゃん”が大好き。
サークルBellaが贈る、そんなあなたのためのシチュエーションボイス。

◇◆◇あらすじ◇◆◇

付き合っていた男の浮気を知ったあなたは、いつものように兄の緋乃に泣きついた。
自宅には転がり込んでいた浮気男がいるため暫く緋乃に泊めてもらうことに。

優しくて頼れる兄は、いつもこっそりとあなたに触れる。
夢か現か、ぼんやりと訪れるそれを、いつもどこか待っているあなた。

ぎりぎりのラインで保たれていた関係の崩れるその日は、もう間もなく。

◇◆◇キャラクター紹介◇◆◇

・緋乃(あけの)
あなたの実の兄。画家。
社会人になってからもたびたび泊まりに行くほど仲のいい兄妹で、
優しく穏やか、ユーモアのある彼はあなたにとって大好きな頼れるおにいちゃん。
緋乃もまたあなたを溺愛しており、泣きつくたびに愚痴を聞いて慰めてくれる。

◇◆◇トラック詳細◇◆◇
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。

トラック1:「なぁに、寝ながら腰揺らして……」
お泊りの夜にこっそりいたずら、耳舐め、乳首責め

トラック2:「ふふ、クリも上手に勃起できてお利口さん。なでなでしてあげるね」
明るいリビングで寝落ちクンニ、手マン、潮吹き、男性の自慰、クリにデコピン

トラック3:「今までのセックスなんて子供の遊びみたいなものだったんだって、――おにいちゃんが教えてあげるね」
キス、乳首責め、まんこ叩き(軽度)、手マン、耳舐め、立ちバック、中出し、孕ませ、潮吹き、連続射精、大量中出し

新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。

◇◆◇目標◇◆◇
DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:実家で夜這いしちゃうおにいちゃんのミニボイス(本編より十年かそれ以上前のお話です・挿入はありません)

サークルBella公式Twitterでは関連情報や、時々とりおろしボイス等を呟いています!
Twitter @bella_otome

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作は倫理的に問題のある行為、合意のない性交等の行為・表現を含んでおります。
 これらはフィクションであり、実際に行うと犯罪にあたりますので絶対に真似しないでください。




13位:【25%OFF】ハイスペ絶倫巨根彼氏に抱き潰される!(音声版) [ラブこすも] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大人気小説「ハイスぺ絶倫巨根彼氏に抱き潰される!」をシチュエーションボイス化!
▼原作小説はこちらから!▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ388022.html

▼どん丸先生の他作品はこちらから!▼
https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG56527.html 

*…小説の雰囲気をそのままに、リアルな音声体験をお届け…*

【今だけ!】リリース記念25%オフSALE実施中
3/24〜4/20まで定価1320円→990円で販売!

【豪華特典】
*DL数に応じて特典が追加されます*
台本(300DL)
CV.彩和矢様ボイス付き!どん丸先生書き下ろし『アフターストーリー』(500DL)

*レビュー数に応じて特典が追加されます*
CV.彩和矢様キャストトーク(10レビュー)

01.ハジメテなのに…絶倫巨根なんて聞いてませんっ

「はぁ、あー、好き、好き……ふぅーっ…… おまんこ壊したらごめんね?…… 俺のチンコ無しじゃだめになっても、ちゃんと責任取るから、許してね…… ?」
「あー、これ、やばっ…… アクメまんこ、ごちゅごちゅすんの、きもちっ…… あー、腰止まらないっ…… 優しくできなくてごめんねっ…… あー、可愛い…… 好き、好き、大好き、はぁ、あーっ…… 」

《33:08》(キス+ディープキス+乳首責め+クンニ+素股+セックス(ゴム有))

02.別れるなんて言わないで!おまんこ反省種付けえっち!

「大丈夫大丈夫、おまんこ壊れないよ…もうちゃんと俺のチンコの形になってるから、ね、気持ちよくなるしかないから、大丈夫…っ、一緒にもっと気持ちよくなろ?ほら、おまんこ、きもちいでしょ?」
「はぁっ、くぅっ、はぁ、はぁっ…あー、生セックス、気持ちいいっ……! あ~、すご、おまんこはちゃんと反省してるって言ってるっ…… おまんこは、俺に好き好きって言ってるよ?…… 君も同じだよね?」

《34:40》(フェラ+イラマチオ+ディープキス+耳舐め+セックス(ゴム有・無)+中出し)

原作者:どん丸( https://twitter.com/donmaru18 )
イラスト:だお( https://twitter.com/daao_bf )
声優:彩和矢
企画・制作:ラブこすも( https://twitter.com/LoveCosmo_info )
SE:Tamemaru@俺得本舗( https://twitter.com/Tamemaru )
※各種お問い合わせにつきましては企画アカウントのDMまでご連絡ください

姉妹サークル「ラブぷらねっと」では夢小説を原作にした漫画を販売中!
一覧で見たい方はこちら!
(https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG67968.html )

当サークル「ラブこすも」では夢小説を原作にしたシチュエーションボイスを販売中!
一覧で見たい方はこちら!
(https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG70538.html )





14位:【20%OFF】生意気な後輩がグイグイ迫ってきます~囁きフェチの極甘濃厚脳トロえっち~ [walk on air] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
会社の後輩である彼は仕事はできるが生意気で、先輩であるあなたをよくからかってくる。
特に耳元で意味深に囁かれることが多く、あなたはドキドキしっぱなし。
恋愛感情はないはずなのに、つい気になってしまう存在だった。

そんなある日、落ち込むあなたを慰めに来てくれたはずの彼がグイグイ迫ってきて――

ちょっと生意気だけどあなたのことを気にかけてくれる後輩に
耳元でいっぱい囁かれて、
いじわるなことを言われたり、たっぷり舐められちゃいますv

~walk on airは「聴けばとっても幸せな気分になれる」大人向け音声サークルです~
★全編KU100バイノーラルダミーヘッドマイク、スタジオ収録

※SEあり版/SEなし版を同梱しています

トラック1 要領のいい後輩がからかってきます
プロローグ
囁き
「俺、先輩と一緒に仕事するの面白くて。ねえ、先輩はそうじゃないですか?」

トラック2 優しい後輩が慰めてきます
囁き、キス、耳舐め
「あなたが心配で。……なんでだろうな。
家でひとり、落ち込んでるのかと思うと、放っておけなくて」

トラック3 いじわるな後輩がエッチしてきます
胸舐め、手マン、挿入(ゴムあり正常位)
「こんなにエッチな体してたんですね、先輩って……」

トラック4 真剣な後輩が告白してきます
ディープキス
「俺、後悔してません。あなたを抱いたこと」

トラック5 用意周到な後輩がオフィスで手を出してきます
耳舐め、言葉責め、挿入(ゴムありバック)
「俺はいいですよ、資料室でシちゃっても。ねえ、どうしますか?」

トラック6 嬉しそうな後輩が愛を囁いてきます
エピローグ
「でも……先輩だって、スリルあった分ヨかったんじゃないですか?」

(本編合計/SEあり62分11秒 SEなし60分46秒)

企画制作 walk on air https://twitter.com/walk_on_air_18

キャスト 一条ひらめ https://twitter.com/hirame_monoblue

イラスト 駒田ハチ https://twitter.com/komadahachi

シナリオ 紫紋 https://twitter.com/violet_crest

音声編集 mosoundworks https://twitter.com/mosoundworks

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ございません




15位:【10%OFF】【KU100】執着悪魔ジェレミアの魅了と狂愛〜共に堕ちるほど、愛している〜 [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:深川緑様( https://twitter.com/shinsenryoku )
イラスト:ひつじ様( https://twitter.com/baa_baa_baa )
シナリオ:清光慶伊様( https://twitter.com/kiyomituK )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪




16位:悪役令嬢は護衛騎士に犯される [Purple Haze] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・『病的なまでの執着や愛』をサークルのテーマにしています
・本作においては『監禁』『隠語』『無理やり』『キメセク』等の要素を含みますので
 苦手な方はご注意ください
・全編ダミーヘッドマイク(KU100)&スタジオにて収録しております
・水音無し版(MP3)も同梱

それは華やかな夜会での、突然のことだった――。
公爵令嬢であるヒロインは、婚約者である王太子から理不尽な婚約破棄をされる。

悲しみを堪えて会場を後にしたヒロインを支えたのは、
常に忠実で優しい護衛騎士の『エリオット』だった。

彼に導かれて馬車に乗りこんだヒロインは、
僅かばかりの安息の時を得られたと胸を撫でおろす。

まさか最も信頼している騎士が、舌なめずりしているとは思いもせずに……。

★エリオット… CV彩和矢
真面目で誠実……だったヒロインの護衛騎士。
ヒロインに対しては密かな恋心を胸に秘めるのみだったが、
あるきっかけで「なんとしてでも彼女と結ばれたい」と思うようになる。

★ヒロイン
王太子と婚約していた、とある国の公爵令嬢。
あまり笑わないため『氷のような令嬢』と囁かれているが、
実際の内面は繊細で慈悲深く、高潔な精神を持っている。

★トラック1
「いいえ、間違いありません。今夜からこの館がお嬢様と俺の愛の巣になるんです」
「――おや…………は……はは――ふふ、はははは」
「……小さな舌で噛まれても、華奢な手で打たれても、残念ながら抵抗にはなり得ません、我が君……
 必死になって――なんと愛らしい」
「ああ、どうか泣かないでください、お嬢様。これからは何ひとつ悲しいことなんてありません」
「ここは……俺とお嬢様だけの小さな楽園なのですから……」

★トラック2 (拘束、無理やり、クンニ、正常位、中出し)
「はは、お顔を真っ赤にさせて、恥ずかしいのですね。愛らしい方。
 ――これでわかったでしょう? 貴女のかわいいおまんこ……
 いいえ、雌穴は、雄の欲望で満たされたがっているのです。
 健気にひく、ひく、とお口を開けて、涎を垂らして――ね?」

「ふーーー……っふーーー……っふーーー……お嬢様の処女膜、ぶち破って差し上げます」
「暴れないでください……っ」
「く……ああ……、せま……っ」
「ふーーー……っふーーー……これが……お嬢様の中……っはは……夢にまでみた、お嬢様との……
 はは、よすぎるだろ……っこんな、すぐにでも出そうだ……っ」

★トラック3
「こんなにも――っ、こんなにも、お慕いしているのです。
 このままでは俺はおかしくなってしまう。壊れてしまう。
 だからどうか――どうか……っ貴女の心を、俺にください……っ」

★トラック4(無理やり、キメセク、乳首イキ、クンニ、連続絶頂、寝バック、屈曲位、連続挿入、中出し)
「はは、乳首イきしてしまいましたね。
 幾ら媚薬を飲んだとは言え、やはりお嬢様には淫乱の気がおありのようだ」

「寝台と俺に挟まれてしまって、逃げ場がないでしょう……?
 俺のちんこをじっくり味わうのに、一番いい体位をお嬢様自ら選んでくださって……
 ありがとうございま――……すっ!」
「あー……熱くてせまくて……マン肉がぴっちり張り付いて……ちんこ溶けそうですよ……っ」

「一度で終わるはずがないでしょう?
 俺のちんこの大きさも形も性器の熱さも、全部全部、おまんこに刻み込んで、
 これなしでは生きられない体に――虜にして差し上げます」

★トラック5
「愛しています。愛しています、お嬢様……。
 俺の剣技も、忠誠も、身も心も俺を成す全て――永久(とわ)に貴女だけのもの……」

★300DL達成記念ドラマ(強引、中出し)
アフターストーリー1
強引に約束をとりつけたエリオットは、今日も激しくヒロインを抱く

★600DL達成記念ドラマ(クンニ、バック、中出し)
アフターストーリー2
ヒロインの意外な嫉妬心に、エリオットは歓喜して……

★1000DL達成記念『キャストトーク』

本編全トラック合計 83分
(記念ドラマ等含め 132分)

『愛の巣に連れていかれて』
08:04

『悪役令嬢は護衛騎士に犯される』(拘束、無理やり、クンニ、正常位、中出し)
30:46

『盲愛の理由』
10:14

『淫らな薬』(無理やり、キメセク、乳首イキ、クンニ、連続絶頂、寝バック、屈曲位、連続挿入、中出し)
28:29

『永久に愛する』
05:34

『300DL記念アフターストーリー1』
17:32

『600DL記念アフターストーリー2』
21:30

『1000DL記念キャストトーク』
10:44

★制作/Purple Haze
Twitter

インスタ
https://www.instagram.com/purplehaze202301/

★CV彩和矢

★企画・編集/暁響

★監修/松竹梅

★シナリオ/英壱

★イラスト/爺太





17位:【戦隊ブルー×敵女幹部】快感から逃げられない強制お仕置きセックス ”イイコ”になるまで連続絶頂 敗北イきさせられました [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tukasa_283_ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:爺太(http://twitter.com/jita5max )
シナリオ: 白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 ) / 仙石夏
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:榊恭一郎

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!




18位:【10%OFF】【KU100】忠犬執事はドSで絶倫!?〜一晩を共にしたら、毎晩激しく愛されるようになりました〜 [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:三橋渡様( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:南国ばなな様(  https://twitter.com/banana_n )
シナリオ:鷹村マルシェ様( https://twitter.com/marchetakamura?s=20 )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪




19位:【25%OFF】いたずらキツネの発情マーキング~こんこん中出し恋旅行~ [発情アニマルズ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.憧れの先輩に告白されました…… (6:31)

「 僕じゃ、あかんかな。絶対、幸せにする自信がある」

「…… まずいな。君が可愛すぎるから、ちょっと発情しちゃったかも」

(告白+キス+ディープキス)

02.我慢できないっ…!旅館で濃厚えっち!(15:19)

「…… いい匂い。今日は、これ以上触れても、許してくれる?
二人きりだし、時間もまだ余裕があるから。ね…… ダメ?」

「あ、れ、イった…… ?ごめん僕も、よくなってきちゃった…… っ
あはは、まだ奥まで全部入ってへんのに、おっかしいね…… っ
っはぁ、も、出しても、ええ…… ?」

(温泉旅行+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+挿入+ヒロイン絶頂)

03.発情開始!好きが溢れて中出しえっち!!(18:46)

「だ、めだ…… もう、挿れたい……
後ろから僕のちんこ押し込んで、馬鹿みたいに腰振って…… ッ
君がもう立てませんーってなるまで、君のコト、犯さなきゃ… 犯さな気済まへん…… ッ」

「や?嫌なの?ね、僕とのセックス、嫌になっちゃった…… ?もうシたくない…… ?
嘘はダーメ。だって、帰りたくないーってごねてたのは、君でしょ?…… 僕と発情えっちしたかったんでしょ?
…… 大丈夫。ぐちゃぐちゃのお顔もかわええよ」

(ディープキス+乳首舐め+クンニ+耳舐め+中出し+愛撫でピストン+寝バック)

04.一生逃がさない。深く奥までずっとずっと。(17:25)

「…… 僕とのえっちを断るには、その理由じゃちょっと押しが弱いんじゃないかなぁ。
それに、どっちにしろ僕に抱かれるんだよ。だったら、無駄な抵抗はしない方がいいと思うけど。」

「ふふ、いい返事。… はぁ…… っでも、ごめんね。
反対に…… 君がこれから先どれだけ嫌がったとしても、泣いても、暴れても。…… 一生、ここから逃げられないってことも、忘れないで」

(激しいディープキス+耳舐め+乳首舐め+発情ピストン+バッグ+中出し)

(本編合計 58:01)

●評価数80達成で
シナリオ台本追加!

●評価数100達成で
キャラクター設定資料追加!

キャスト:ししゃも
シナリオ:ストロベリーノ(https://twitter.com/berryyy_s )
イラスト:アマギヨシノ
デザイン: すえQ(https://twitter.com/sue_q0909 )
企画・制作:発情アニマルズ(https://twitter.com/situ_love_ )
SE:Tamemaru@俺得本舗

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




20位:OGYATTER~ばぶ活葵ママ~ [チェリィブロッサム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ■
赤ちゃんに返ったようにおぎゃる心を持つオトナジョシと、そんな彼女たちをメンズだけどママのようにばぶらせたいメンズママを繋ぐSNS……
オギャッターのオギャるボタンを介して貴女が知り合ったのは、メンズママの葵だった。
甘えを通り越して叱咤される願望を持つ貴女は、葵にとびきり甘く、ときに厳しく愛されてしまう。
どんなコでも「自分はバブちゃんだ」という自我が芽生えた瞬間、メンズママに愛される対象となり得る。
心も身体も芯から繋がるミッドナイトバブ!!

・葵(アオイ)CV:乃木 悠星
身長:176cm 体重60kg 
誕生日:3月20日 星座:おひつじ座 血液型:B型
オギャッター内では、メンズママ友のコミュニティーにも参加している。
美人で愛らしく儚げな容姿をしているが、バブちゃんファーストなメンズママ
オギャッターから誕生したブランド・SUGARBEBEの愛用者でありファンである。

・貴女
失敗ばかりの日々に、会社帰りの電車で一人反省会を毎日行っている。
何事にも一生懸命であるが故に、全力を出しても完璧に仕事をこなせずにいる自分を責めがち。

■トラック内容■
・トラック01:葵ママとマッチング♪(10:23)
オギャッターでマッチングしたメンズママを待っていると、とっても愛らしく可憐なひと、いいや違う!!これはきっとメンズママだ!!が声を掛けて来る。
葵と名乗るメンズママは優れた嗅覚で貴女から発せられているらしいバブちゃんオーラを嗅ぎ分けて挨拶してくれる。
バブちゃん特有のシュガーフェイスを見分けるのだってメンズママにはお手の物のようだ。
ママのバブちゃんに対する理解度は、いつでも百点満点ーッ!

メンズママの癒し効果が早速利いているのか、辛かったことを思い出し泣きそうになってしまう。
葵ママは貴女の辛さを全て包み込むように、お胸にぎゅっと顔を埋めさせてハグしてくる。
よしよしと背中を撫でて、手のひらが背中を撫でる度に幸福度が爆上がりしてくるから不思議ッ
続きは二人きりになれる場所で、とラブなホテルに向かう。

【プレイ内容:お胸にぎゅー/よしよし/お手てを繋ぐ】

・トラック02:オッパイのちゅぱちゅぱタイム!(10:26)
ホテルに着くと葵ママは、優しく貴女のお洋服をヌギヌギ……
産まれたままの姿になったところで、スタイを結んでくれる。
お礼にママのコートのボタンを外すと、なんとママは裸エプロン姿!!
とってもエッチなのにその姿はまるで聖母……
流石は聖母男子と書いてマリア男子と読むだけはある。
ノンストップで崇拝しちゃうッオッパイも吸っちゃうッ

【プレイ内容:ママのお胸をう/ママにお胸を責められる】

・トラック03:ヌレヌレおマ×コをシコシコなでなで∞(08:04)
ママの手がそっと貴女のおマ×コに伸びて来る。
授乳手マンのお時間に、貴女はおマ×コをきゅんきゅんっ
切なく疼かせながら濡らしていると、クリトリスをたっぷり可愛がられちゃうッ
ママは貴女のナカに指を出し入れされたりしながら、おマ×コにママのおチ×チンが入るように準備もばっちりしてくれて……

【プレイ内容:/クリトリスシコシコ/おマンコの穴を指でなでなで】

・トラック04:ママのおチ×チンをお口でちゅっちゅッ(07:35)
ママは甘やかすのも上手なら、甘えるのも上手
貴女はママのお願いに応えて、お口でママのおチ×チンをぱっくんっ
ママのぱんつの紐もお口で解いちゃう器用な貴女のペロテクにママも大喜び!!

【プレイ内容:ママのぱんつの紐をお口で解く/ママのおチンチンをぺろぺろ/ママがザーメンミルクを唇でふきふき】

・トラック05:お目めを開けたらめッ(09:47)
貴女の叱って欲しい持ちを理解してくれている様子のママ
もしもママとのお約束を破ったらめってされちゃう……!?
目を瞑ってたーくさんキスされて、お尻を揉まれてぇー……
なんだか落ち着かなくて思わずモゾモゾしちゃいまちゅっッ

【プレイ内容:/キス/囁き/お尻モミモミ/自分で目隠し/ママの姿見言葉責め】

・トラック06:さよならまたね(08:58)
ママのものが貴女のナカに入って来るッ
愛らしくて美人なママをおチンチンも美チンチンでッ
ママに愛される喜びにオギャりながら、バブバブおぎゅあって喘いじゃう♪

【プレイ内容:ママのおチ×チン挿入/中出し/キス】

・トラック07:キャストコメント(10:50)
乃木悠星さんに収録後コメントをいただきました♪
乃木さんがついつい人に甘えたくなってしまう時はありますか?etc

・おまけボイス
☆お仕事終わりのバブちゃんへ♪お疲れさまボイス
☆これから仕事に行くバブちゃんへ!行ってらっしゃいボイス
☆嫌なことがあった時のバブちゃんへ。慰めボイス

・オギャッター
オギャりたいオトナジョシとオギャらせたいメンズママを繋ぐSNSだ。
メンズママたちはその活動自体を『バブ活』と称することも。

・SUGAR BEBE
オギャッターから誕生したブランドである。
オギャッターを利用するメンズママ、バブちゃんたちに人気を得ている。
メンズママ愛用のランジェリーに加え、バブちゃん向けの哺乳瓶、ガラガラ、スタイ……様々の商品を展開する期待のブランドだ。

♪発売記念キャンペーン♪
Twitterにてハッシュタグ
「#ばぶ活葵ママ」
をつけて感想をつぶやいてくれた2名様に、
葵ママの特製・光る哺乳瓶をプレゼント♪
(予想しているより光ります)

詳細はチェリィブロッサムのTwitter

をご覧ください♪

哺乳瓶には番外編SSも…??

■スタッフ■
・CV:乃木 悠星 (@star_hoshikun_)
・イラスト:鱈 (@tara_zpapiko)
・シナリオ:櫻子 (@Cherry_V_8448)
・ディレクション:梨都

---------------------------------------------------------

■企画/制作■
・チェリィブロッサム (@Cherry_B_396)
120%全力肯定!ママを求める淑女に

■姉妹レーベル■
・ティンクルスノー (@_TwinkleSnow)
甘さと刺激を求める欲張りな貴女に




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト