【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年04月24日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

1位:【20%OFF】【耳かき・吐息】ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】 [CANDY VOICE] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】

【今作品のASMR】

今作品の主なASMR音
・耳かき
・お耳マッサージ
・鈴の音
・猫の鳴き声
・ヘッドマッサージ音
・衣擦れ音
・風の音
・クリームを塗る音
・シャム猫娘の吐息

【本作はシャム猫娘特別編!!】
実力派の音響効果スタッフが作り上げる極上の耳かき音声やマッサージ音などの心地良いASMR音声を中心に、ストーリー性も融合された新たな音声作品となっています。

本作『ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜』は、2023年4月20日発売の小説『ねこぐらし。猫耳少女はお世話をしたい』の販売開始を記念したスピンオフ作品となります。小説のあらすじは以下となります。

受験勉強に疲れていた俺は、古風な宿・猫鳴館がある宿場町に迷い込んでしまった。

宿で働くのは猫耳を生やした少女たち、
その中のお姉さん猫娘・シャム猫さんから声をかけられ…

「疲れているなら、猫鳴館で休んでいかない?」

彼女からマッサージを受けたり、寝かしつけて貰ったり、一緒に足湯に浸かったりして疲労も癒えていく。

更に人との交流を避けてきた俺に対して
「私は、君から離れたりなんかしないよ」
彼女の寄り添いで、孤独だった心も少しずつ変わっていき!?

人気ASMR「ねこぐらし。」シリーズが待望の書籍化、
シャム猫のおもてなしにきっと癒やされるイチャ甘ラブコメ!

※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。

【これまでのあらすじ】
シーズン1-3まで
ある日、異界で目覚めた主人公(リスナー)は、謎多き猫鳴館で様々なおもてなしを受けるマレビトに選ばれて、「九魂祭」に参加する。シーズン1-3を通して、
主人公はミケ猫をはじめ、数多くの猫娘たちに出会いながら、少しずつ「九魂祭」の核心に近づいていった。なお「九魂祭」は、主人公=忌み子をマレビトとして
猫鳴館で歓待し現世へ送り返すことで、呪いを浄化することが目的だった。
シーズン1-3は九魂祭と猫鳴館の行方をめぐり、猫神様とアメショ猫が対立し始めている点、大女将の存在が示唆されたところまで。
シーズン4「新ねこぐらし。」では、九魂祭を終えた主人公と猫娘たちのその後が、新規キャラクターによって語られた。

【シーズン5「ねこぐらし。異世界転生篇」】
前作までの既出キャラクターらが異世界転生し、人間世界に登場。
「猫神様」交代にともなう「試しの儀礼」に挑戦する。
試しの儀礼とは、人間界に転生し、その女性の人間関係の中で癒しとおもてなしを実現すること。
シャム猫神様のもと、新たに出発した猫鳴館と猫娘たちに異世界(現世)で試練のときが迫るッッ!?

ようこそ猫鳴館へ。
06:21

しゅわしゅわシャンプー
22:07

たくましい背中
11:30

膝枕と耳かき
18:25

おみみのオイルマッサージ
16:36

足湯ですりすり
09:40

なでなでねんね
09:49

ファンタジア文庫「猫耳少女はお世話したい」特設サイト
https://fantasiabunko.jp/special/202304nekogurashi/

公式HP
https://necogurashi.com
シリーズのオフィシャルサイトはこちらだよ!

Ci-en(DLsiteのブログ)
https://ci-en.net/creator/6740
情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjJqCLVcNdRrqTUb-82LBAw
無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter

最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr
Tik Tokでも楽しんでもらえるよ!

シャム猫(CV: 茅野愛衣)
イラスト・キャラクターデザイン:ぶーた
制作:CANDY VOICE




2位:【20%OFF】【ヨスガノソラ】春日野穹のいる生活【KU100バイノーラル】 [Clover Voice] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
■総再生時間:1時間44分58秒

◎01.「穹からの電話」(06:34)
⇒「アイスを買って早く帰ってきて」と外出中のあなたの元に穹からの電話。
 どうやら自宅の冷凍庫内に残されたアイスのラインナップが不満のようです。
 可愛らしくもツンツンとした様子の穹との会話をお楽しみください!

◎02.「食後のアイスは、穹と」(23:59)
⇒夕食後は穹と一緒にアイスを食べつつイチャイチャ。
 穹によるアイスの咀嚼ASMRと併せてゆったりと流れる、
 穏やかな日常のひと時に身を任せてください。

◎03.「穹に耳かきしてもらう」(23:40)
⇒最近バテ気味で寝つきの悪いあなたを気遣う穹。
 彼女の耳かきと耳マッサージのあまりの心地よさに、
 ぐっすりと眠ってしまいます。

 優しくねぎらってくれる穹との甘い時間を
 心ゆくまでご堪能ください。

◎04.「ある雨の日。穹とお風呂に」(13:42)
⇒ある日、穹と共に雨に降られて全身ずぶぬれに。
 大慌てで帰宅するも、冷え切った身体を温めるため、
 穹と一緒にお風呂へ入ることに。

 お風呂の中でも変わらず甘えてくる穹と、
 同じ湯船に浸かったり、髪を洗ってあげたり……。

◎05.「穹に耳かきしてあげる」(27:47)
⇒暑くて眠れないからなんとかしてと、無茶な要求をしてくる穹。
 以前穹からして貰った耳かきと耳のマッサージをしつつ、
 彼女が眠るまでの時間を側で一緒に過ごすことに。

◎06.「これからも、ずっと穹と」(09:16)
⇒気が付けばあなたと一緒に寝落ちしてしまっていた穹。
 先に目を覚ました穹が、傍らで眠るあなたにぴったりと身を寄せると、
 寝顔にキスをしながら心に秘めた想いを耳元で囁いてくれます。

※おまけボイスはスマホでの使用を想定したセリフとなっています※

◎07.「春日野穹 目覚ましボイス(1)」(おまけボイス)
⇒春日野穹のバイノーラル目覚ましボイス。
 こちらのボイスはバイノーラル収録のため、
 睡眠時にイヤホンをしたまま就寝いただくと、
 「右」の耳元で穹が囁いて起こしてくれます。

◎08.「春日野穹 目覚ましボイス(2)」(おまけボイス)
⇒春日野穹のバイノーラル目覚ましボイス。
 こちらは「左」の耳元で穹が囁いて起こしてくれます。
 (1)と(2)では囁き側だけでなくセリフの内容も違います。

◎09.「春日野穹 目覚ましボイス(3)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の汎用型の目覚ましボイスです。
 こちらのトラック以降は通常収録音源となります。

◎10.「春日野穹 着信ボイス(1)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
 すぐに電話に出た方がいい人からの着信に
 設定いただくことを想定したセリフとなっています。

◎11.「春日野穹 着信ボイス(2)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
 あんまり電話に出たくない人からの着信に
 設定いただくことを想定したセリフとなっています。

◎12.「春日野穹 着信ボイス(3)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
 迷惑電話・電話に出ないと決めた人からの着信に
 設定いただくことを想定したセリフとなっています。

◎13.「春日野穹 着信ボイス(4)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
 仕事関係先からの着信に設定いただくことを
 想定したセリフとなっています。

◎14.「春日野穹 着信ボイス(5)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
 汎用的な着信に使えるセリフとなっています。

◎15.「春日野穹 メール受信ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のメール受信ボイスです。

◎16.「春日野穹 メッセージ通知ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のメッセージ通知ボイスです。

◎17.「春日野穹 カレンダー(予定)通知ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のカレンダー通知ボイスです。

◎18.「春日野穹 リマインダー通知ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のリマインダー通知ボイスです。

◎19.「春日野穹 アラームボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のアラームボイスです。

制作 :Clover Voice/Sphere(有限会社CUFFS)
シナリオ :双葉亮一(https://twitter.com/ryoichifutaba )
シナリオ監修 :太刀風雪路

イラスト :橋本タカシ(https://twitter.com/exclamation_84 )
出演声優 :白波遥

企画・監修 :かたひと(https://twitter.com/katahito )




3位:【20%OFF】【KU100・宅飲み・お風呂】限界社畜OLの同期ちゃんが優しくえらいえらいしてくれる金曜日…【安済知佳】 ※DLsite限定版特典付き [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
【あらすじ】
お休み前の金曜日・・・会社の同期ちゃんと深夜まで残業していたあなた・・・
仕事がひと段落したので飲みに行こうとしたはよいものの、お店はほとんど閉まっていて・・・
少し歩いた先にある同期ちゃんの家で宅飲みすることになり・・・

同期の女の子の家で二人っきりでまったり飲みなおしたり、耳かき、ハグしてもらったりと・・・
ずっと一緒に頑張ってきた限界社畜OLの同期ちゃんに、優しくえらいえらいしてもらって癒されてみませんか??

【聴きどころ】
お仕事、部活、バイト 等…今日もどこかで「頑張っている!働いている!抗っている!」
そんな全ての人を「癒したい!少しでも明日を生きる活力にしてもらいたい!」をコンセプトに
「明日も頑張ろう!」と癒されて!元気になれる!ASMR作品となっております。

また、私たちが最後だよぉ・・・(同期ちゃんと限界社畜残業タイム)
6:13

い~っぱいぎゅ~~してあげるからね♪(深夜のオフィスで優しくえらいえらい♪)
20:33

どうしよっか・・・今日は諦める?(お酒を求めて深夜散歩)
14:43

もっといっぱい・・・飲もっ♪お酒に溺れちゃおう♪(ベロベロ宅飲みタイム)
18:03

ベッドでス~ハしないでぇよぉ~~(まったりマッサージ)
11:47

ま~たビクってなったねぇ♪(あままま膝枕&耳かき)
11:06

あ~わざとだ~~わざとわかんないふりしてるんでしょぉ~~(一緒にお風呂でイチャイチャ)
16:02

もっとくっつこうよぉ~~(めっちゃいちゃいちゃ添い寝)
15:59

もうやだぁ~一緒におねむするのぉ~~(だだっこ同期ちゃんと二度寝)
5:17

上の歯から行きますよぉ~~(同期ちゃんに歯磨きしてもらうだけ・・・) ※DLsite特別特典
6:09

【収録時間】
トラック数:10トラック
総収録時間:約2時間7分

【ファイル形式】
WAV:48kHz/24bit
MP3:192kbps
※本作は「Neumann KU 100」を使用したバイノーラル形式で制作しております。
 イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】
キャスト
安済知佳(https://twitter.com/Anchika_manager )

イラスト
MiREA(https://twitter.com/mirea_fraise )

企画・制作
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama )




4位:【25%OFF】【隣のお姉さんの母性に包まれる甘々ASMR】キレイなお姉さんに飼われてみた -隣のおねえさん支倉紗由里はキミのお姉ちゃんになりたい-【CV:皆口裕子】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
『キレイなお姉さんに飼われてみた』―通称キレカワは、あなたを甘く誘う“憧れのお姉さん”の所有物となることで、ひたすらにお世話されてしまうASMRシリーズです。
綺麗なお姉さんとの夢見心地な甘々ライフを、耳元からお届けしちゃいます!

シリーズ第2弾『お姉さん』支倉紗由里の声を担当するのは、癒しのおねえさんといえばこの方しかいない『皆口裕子』さん!
その心地よいパーフェクト姉ボイスを耳元で囁かれるだけで、あらゆるストレスから解放され、癒しのお姉ちゃん空間に包まれること間違いなしです。
そんな皆口裕子さんのヒーリングボイスによる、母性的すぎる隣のお姉さんとの甘々なASMR体験に浸っちゃってください♪

紗由里お姉ちゃんの『お姉ちゃんになりたい宣言』
5:52

紗由里お姉ちゃんの『母性的すぎるハンドマッサージ』
12:41

紗由里お姉ちゃんが『夜食を食べさせてあげる』
9:46

紗由里お姉ちゃんの『ひざ枕で撫で撫でされながら耳かき』
18:39

紗由里お姉ちゃんは『キミの寝顔を見つめていたいの』
8:28

紗由里お姉ちゃんの『添い寝でモーニング・サービス』
12:49

紗由里お姉ちゃんは『心配すぎて相合傘でお迎えしちゃう』
6:20

紗由里お姉ちゃんが『お風呂であったかヘッドスパ』
10:40

紗由里お姉ちゃんが『体の芯まで温めてあげる』
9:41

紗由里お姉ちゃんと『ホントの家族になって欲しいの』
10:01

紗由里お姉ちゃんを『付きっきりで看病してね』
13:01

企画:電撃G's magazine編集部/朝妻ユタカ
シナリオ:来夢みんと
イラスト:うどん。
声優:皆口裕子




5位:【20%OFF】【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら ~202号室関西弁の同級生~【CV.米澤円】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

『うちの部屋へようこそー、狭い所やけど上がって上がって』
03:50

『耳かきで決まりやな。ほら、うちのお膝においでおいで(耳かき左)』
06:37

『ほなご褒美に……お待ちかねのお耳ふーふーの時間や(耳吹き左)』
02:41

『ぼちぼち反対側の耳掃除に移ろうかぁ~(耳かき右)』
10:50

『こっちもお耳ふーふーしたるで~(耳吹き右)』
03:45

『お耳をクリームマッサージでケアしよなー』
03:04

『宅飲みは最高やな!』
17:25

『寝る前に歯磨きしたるわー』
11:05

『なあ、今日は添い寝してくれへん? 嫌やったら別にええんやけど……』
07:29

『おまけ。添い寝→起床』
02:21

『おまけ。ちょうどええ、また最高の耳かき道具を仕入れてきたんや(綿棒耳かき左)』
04:07

『おまけ。あ、そういえば反対側のお耳も残っとったな……よっしゃ、あかねさんに任しとき!(綿棒耳かき右)』
02:34

『おまけ。せや……お耳をふーふーして過ごそうや、ええな?(耳フーフー右)』
01:55

『おまけ。反対側もふーふーしてやらんとな!(耳フーフー左)』
01:54

【収録時間】
計14トラック:総収録時間 約01時間19分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

米澤円

はすみ

牛清数也




6位:メイド尽くし~5周年記念作品~【出演声優7名】 [癒し庵もち猫] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

01.お耳拭きとハンドケアをいたしましょう(タオルで耳拭き、爪磨き、ハンドクリーム):菫(CV.浅見ゆい)
29分20秒

02.オイルマッサージ、する(耳のオイルマッサージ):紫織(CV.秋山はるる)
22分37秒

03.耳かきの時間よ(耳かき):茅由梨(CV.逢坂成美)
26分54秒

04.色んなASMRのお時間です(コルクタッピング/スクラッチング、キネティックサンド):春、咲(CV.陽向葵ゅか)
31分06秒

05.炭酸マッサージだよぉ~(耳の炭酸マッサージ):陽縁(CV.野上菜月)
21分54秒

06.散髪すんよ~(ヘアカット):杏子(CV.海音ミヅチ)
12分41秒

07.洗髪すんよ~(シャンプー、トリートメント):杏子(CV.海音ミヅチ)
10分42秒

08.め、綿棒耳かきですッ(綿棒耳かき):菊乃(CV.江井みゆき)
20分07秒

09.猫と喫茶店のお話をいたしましょう(オリジナル朗読):菫(CV.浅見ゆい)
19分33秒

総再生時間:約3時間15分

オマケ1:キネティックサンドASMR(声なし)
20分

オマケ2:耳塞ぎマッサージASMR(声なし)
14分

オマケ3:耳拭きASMR(声なし)
9分

●声の出演

浅見ゆい様 https://twitter.com/y_asm

秋山はるる様 https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

逢坂成美様 https://twitter.com/narumiaisaka

陽向葵ゅか様 https://twitter.com/yukanyan2525

野上菜月様 https://twitter.com/p_o_g_s2

海音ミヅチ様 https://twitter.com/jiaomidsu3187

江井みゆき様 https://twitter.com/eieio0514

●ジャケットイラスト、キャライラスト
ゔぇあー様 https://twitter.com/V_A_I_R

●「メイド尽くし」ロゴ
Ikari Works様 https://twitter.com/ikari_works

●制作企画、シナリオ、音声編集
癒し庵もち猫 https://twitter.com/motineko_qatr

・本編WAV
・本編MP3
・特典ASMR(声なし:WAV/MP3)
・特典イラスト(ジャケット差分、各ヒロインバストアップイラスト)
・台本PDF
・Readme




7位:【25%OFF】【大和撫子な1人暮らしお嬢様ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 穂菜美と2人でゆるりと過ごしていただけますか?【CV:Lynn】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

01.穂菜美が扇子で仰いであげますね

02.穂菜美が貴方の肩を叩いてあげたいです

03.穂菜美と公園でお散歩しませんか?

04.穂菜美が耳かきをして差し上げたいです

05.穂菜美の隣でゆるりと添い寝してくださいね?

企画:電撃G's magazine編集部/小竹義彦
シナリオ:中島大河
イラスト:いちかわはる
声優:Lynn

(C)いっしょにおやすみプロジェクト

『しょにおや!』公式サイト
https://shonioya.com

『しょにおや!』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJlCHGreLFER9lf965ZjEqg

『しょにおや!』公式Twitter





8位:【30%OFF】【ASMRドラマCD】異世界のんびり農家 〜アナザーストーリー〜 [KEYTONE] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから



9位:【25%OFF】海姉妹・次女 ~普段はクールなお姉さんと波音や汽笛を聴きながらのんびりASMR~【CV.藤田茜】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

海辺での散歩
07:58

堤防での静かな時間
09:35

夕方から夜~堤防の上で肩揉み~膝枕
13:25

耳かき右側
19:47

耳かき左側
15:22

エピローグ 耳掃除後のひととき
05:49

【収録時間】
計6トラック総収録時間 約01時間11分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

藤田茜

海老原べにこ

中島大河




10位:【25%OFF】【ASMR】ささやき彼女〜義妹(いもうと)と僕のナイショな関係〜【CV:今泉りおな】 [なちゅらるぼいす] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
「ふわり」はあなたの可愛い妹。
他の誰よりも大切な存在。

でも、実は彼女には伝えていない秘密があって…。

それは、「血が繋がった本当の兄妹ではない」ということ。

まだ小さかった彼女とあなたは両親の再婚により兄妹となった。
この秘密は墓の下まで持っていくつもりだった、あなた。

しかし……

「お兄ちゃん……私じゃダメかな?」

果たして、二人はどうなってしまうのか…。

Track01.私が彼女じゃダメ…かな?(囁き)
7:38

Track02.私が癒してあげる♪(マッサージ、耳マッサージ、耳吹き、寝息)
46:17

Track03.お兄ちゃんの手、大きくてたくましいね
8:38

Track04.お兄ちゃんが好きなの(囁き、キス)
14:46

寝息(左右反転Ver.あり)
20:52(片耳)

特典ボイス(カウントアップ、カウントダウン)
10:14

CV:今泉りおな( https://twitter.com/Imaizumiriona )
イラスト・キャラクターデザイン:なきょ(https://twitter.com/na_kyo_)
シナリオ:乾右京(https://twitter.com/ukyo_inui)
音響制作:studio M's
音響監督:上出彩 ( https://twitter.com/aya_kamide )

企画・製作:なちゅらるぼいす




11位:安眠専門店へようこそ ~~年下の店員さんと仲良くなって おうちで添い寝までしてくれる~~ [Umbrella] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
日々の疲れを癒すため、今日も行きつけの安眠店にやってきたあなた
いつも指名しているのは千夏という大人しく控えめな女の子
しかし今日はいつもと少し様子が違うーー?

「私、実はお客さんのこと…好きなんです」

千夏からの告白に嬉しくなったあなたは、千夏をお家に誘いーー?

催眠誘導、オノマトペ、添い寝……
あなたのことが大好きな店員さんが、丁寧に癒してくれるひととき。

本作品は全編バイノーラル収録をしておりますので、
イヤホン、ヘッドホンをご利用くださいませ。

―― 優しい声で、包み込むような囁きで、極上の癒しを ――

ようこそ、安眠専門店へ
1:17

お耳を綺麗にしましょう(耳かきトラック)
14:18

深いまどろみの中へ(安眠トラック)
9:33

解除トラック
2:00

大好きです(告白トラック)
2:54

同じベッドでおやすみなさい(添い寝トラック)
5:50

オノマトペ(右)
2:26

オノマトペ(左)
2:02

【収録時間】
本編合計再生時間:39分
おまけ合計再生時間:11分26秒

【おまけトラック】
寝息

【ファイル形式】
WAV:48.0kHz / 24bit

【その他】
ジャケットイラスト同封
お気づきの点がございましたらお気軽にお教えください。

キャスト:音枝優日 様
@yukaotoeda

イラスト:朔汰 様
@SaKuTaS_

シナリオ:今居米 様
@komokome532

シナリオ監修:辰巳
@___tatumi2

デザイン:野谷トオル 様
@10ru00

制作:Umbrella
@gl_umbrella




12位:【40%OFF】海姉妹・長女~おっとりお姉さんが波音と共にあなたを癒やすASMR~【CV.佐藤聡美】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

海辺での散歩
07:44

岩場での静かな時間
20:22

青島家へ~ソファーでなでなで
15:42

耳かき左側
32:41

耳かき右側
30:11

エピローグ 耳かき後のひととき
10:42

【収録時間】
計6トラック:総収録時間 約01時間57分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

佐藤聡美

海老原べにこ

中島大河




13位:【25%OFF】【癒しの5作品をセットで堪能!】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ いっしょにおやすみBOX [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
現代社会のストレスに疲れ切ったあなたを癒すため、おやすみガールたちが寄り添います……!
添い寝や耳かき、マッサージにタッチヒーリングと、さまざまな癒しシチュエーションをASMRおやすみドラマでお届けしている「しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~」から、初期5作品をまとめた「いっしょにおやすみBOX」が登場!
第1弾〜第5弾までがお得なお値段でゲットできるまとめパックになっています。おやすみガールたちとの癒しタイムを未経験の方は、ぜひこちらの作品でたっぷりお楽しみください♪

第2弾【添い寝/子守歌/寝息・寝言】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ もーっとたくさん甘恵に甘えてほしいな?【CV:石見舞菜香】(RJ284370)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ284370.html

第3弾【会社の先輩♪ASMRおやすみドラマ】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 癒衣お姉さんがたっぷり癒やしてあげる♪【CV:M・A・O】(RJ297048)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ297048.html

第4弾【素直クールな年下の幼なじみASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 静音とゆっくり静かに過ごしたいな☆【CV:日高里菜】(RJ307198)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ307198.html

第5弾【おっとり後輩大学生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 汐里とのんびり過ごしませんか?【CV:上田麗奈】(RJ332126)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ332126.html

企画:電撃G's magazine編集部/小竹義彦
シナリオ:4Dメガネ、中島大河
イラスト:みすみ、イコモチ、とまとかげ、塩かずのこ
声優:石見舞菜香、M・A・O、日高里菜、上田麗奈

(C)いっしょにおやすみプロジェクト

『しょにおや!』公式サイト
https://shonioya.com

『しょにおや!』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJlCHGreLFER9lf965ZjEqg

『しょにおや!』公式Twitter





14位:【30%OFF】ドキドキご奉仕ディスクBOX Vol.1 [アールグレイ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
アールグレイの大人気『ドキドキご奉仕ディスク』シリーズの7タイトルが、BOXセットになって帰ってきた!

今回のBOX限定特典として、本編のアフターストーリーにあたる『ボーナストラック!!』やイベント頒布時のCDに使用されていた差分イラスト画像が同梱されて、更にお買い得!!

もう1度、彼女達と『ドキドキ』してみませんか?

1.東風谷早苗のドキドキご奉仕ディスク

出演:東風谷早苗(EG)
CV.今井麻美

全5トラック収録
※ボーナストラック含

◆コミックマーケット94頒布

2.レミリア・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク

出演:レミリア・スカーレット(EG)
CV.日高里菜

全4トラック収録
※ボーナストラック含

◆第十六回例大祭頒布

3.フランドール・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク

出演:フランドール・スカーレット(EG)
CV.丹下桜

全4トラック収録
※ボーナストラック含

◆第十六回例大祭頒布

4.パチュリー・ノーレッジのドキドキご奉仕ディスク

出演:パチュリー・ノーレッジ(EG)
CV.小野涼子

全4トラック収録
※ボーナストラック含

◆コミックマーケット96頒布

5.博麗霊夢のドキドキご奉仕ディスク

出演:博麗霊夢(EG)
CV.植田佳奈

全4トラック収録
※ボーナストラック含

◆コミックマーケット97頒布

6.レミリア・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク2

出演:レミリア・スカーレット(EG)
CV.日高里菜

全4トラック収録
※ボーナストラック含

◆エア第十六回例大祭頒布

7.フランドール・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク2

出演:フランドール・スカーレット(EG)
CV.丹下桜

全4トラック収録
※ボーナストラック含

◆エア第十六回例大祭頒布

◆アールグレイ(EG)公式HP
http://earl-gray.com
最新作やイベントの情報をこちらでまとめてあります!!

◆アールグレイ(EG)公式Twitter

最新情報はこちらでお伝えしますのでフォローお願いします!!

[◆アールグレイちゃんねる(公式YouTube)]
https://www.youtube.com/channel/UCpS0n2hy0Z91Djsz9RlOwvg/featured
最新作の試聴動画等をアップしていきます!!

この作品は「東風谷早苗のドキドキご奉仕ディスク (RJ230560)」「レミリア・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク (RJ251492)」「レミリア・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク(ボーナストラック!!) (RJ251495)」「フランドール・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク (RJ251491)」「フランドール・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク(ボーナストラック!!) (RJ251494)」「パチュリー・ノーレッジのドキドキご奉仕ディスク (RJ260585)」「パチュリー・ノーレッジのドキドキご奉仕ディスク(ボーナストラック!!) (RJ260587)」「博麗霊夢のドキドキご奉仕ディスク (RJ273999)」「博麗霊夢のドキドキご奉仕ディスク(ボーナストラック!!) (RJ274001)」「レミリア・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク2 (RJ281696)」「レミリア・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク2(ボーナストラック!!) (RJ281701)」「フランドール・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク2 (RJ281697)」「フランドール・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク2(ボーナストラック!!) (RJ281702)」と内容の重複があります。




15位:【5月10日まで700円】Cure Priest〜呪いで成長できない体になってしまった神官〜 [ディーブルスト] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから



16位:妹の友達のメスガキのママみ耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
【収録物】

・ 01.導入パート………………………………………00:07:13

・ 02.右耳かきパート…………………………………00:51:00

・ 03.左耳かきパート…………………………………00:48:32

・ 04.(心音あり)指耳かき&添い寝パート……00:28:28

総再生時間……………………………………………02:15:37

 ※音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
  WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。
 

 ※右耳かきパート、左耳かきパート、(心音あり)指耳かき&添い寝パートはプレイごとにトラックを小分けにしてあります。

 ※導入以外のプレイパートは全て左右反転ver同梱。

・おまけイラスト数点
 高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画4点

・Readme.txt

・みらい5 台本.pdf

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

3周年という事で、
メスガキにママになってもらう業の深い背徳的癒し安眠ボイスを目指しました。

(心音あり)指耳かき&添い寝パートの心音なしver.をおまけとして同梱してあります。

・囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)

・綿棒(外、奥低速、奥高速)

・梵天(外、出し入れ、奥高速)

・たっぷりめ耳ふー

・心音聞かせながら反対の耳に指耳かき

・心音聞かせながら添い寝

で構成されています。

【声優様】

『眠音りま』 様  公式HP様 https://nemurima221.wixsite.com/nemurima
           
            Twitter https://twitter.com/nemurinerima

椎名みらいちゃんのCVを担当していただきました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人  様         https://on-jin.com/

DOVA-SYNDROME 様         https://dova-s.jp/

効果音ラボ  様         https://soundeffect-lab.info/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー連絡先】

(淀屋橋)
 Mail [email protected]

 Twitter  https://twitter.com/eardebris

(どい)    
 Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

 Twitter https://twitter.com/kknsr250r




17位:【30%OFF】【添い寝&耳かき&マッサージ】おねえさんといっしょ~とにかくかわいいおねえさんがたっぷり癒やしちゃう【CV:津田美波】 [だぶるエックス] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
【コンセプト】
包容力のあるお姉さんの圧倒的な癒し!!
社会の荒波にもみくちゃにされた時、ふと、子供の頃のように「甘えたい」と思うことはありませんか?そんな「甘えたい」という感情を満たしてくれる「甘やかせてくれる」おねえさんにたくさん甘えて癒されてみませんか?
あなたのことを甘やかせてくれる包容力たっぷりなおねえさん。家でゆったりできる癒しのひと時を、耳から体験できます。おねえさんが大好きなあなたに圧倒的な癒しの時間を提供します。

【キャスト】
平野和:津田美波

【スタッフ】
イラスト/キャラクターデザイン:まほなの課
シナリオ: 瀬戸涼一(株式会社エレファンテ)
音響監督:林田悠汰(合同会社ボイスプラン)
収録ディレクター:高橋尚
製作:だぶるエックス

お問合せ先
お問合せ先はこちらにお願いします
[email protected]




18位:【20%OFF】【メイドASMR】メイドさんは癒し隊~献身メイドのあまあまお世話時間~【CV.月城日花】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

『はじめましてご主人様♪』
01:53

『メイドさんのあーん♪』
07:21

『メイドさんの洗髪』
15:03

『背中を流しますねご主人様♪』
16:30

『爪の手入れは大事ですよご主人様』
07:33

『メイドさんの耳かき(右耳)』
19:46

『メイドさんの耳かき(左耳)』
18:57

『メイドさんの子守唄』
06:05

【収録時間】
計8トラック:総収録時間 約01時間33分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

月城日花

海老原べにこ

御導はるか




19位:【咀嚼音・水音・耳かき】おしごとねいろ ~小料理屋編~【CV.安野希世乃】 [kotoneiro] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
あなたは、小料理屋にやってきたお客さん。
そこで出会ったお淑やかな若女将、坂井雛菊に
美味しい料理とお酒を振る舞ってもらいます。

細やかな心配りと、お酌の距離感の近さに、
思わずドキッとしちゃいます。

お通しを食べたり、日本酒を注いでもらったり、天ぷらを上げて一緒に食べたり、
鍋をつついたり、炭酸の音を聞いたり、徳利を響かせたり、耳かきをしてもらったり……
一緒に過ごす時間から生まれる"音色"が、あなたの心を癒やしてくれます。

二人きりの楽しい時間を、たっぷり過ごしてくださいね♪

声優界のオーディオ・インフルエンサーとして知られる小岩井ことりが、
音質にこだわり抜き作り上げたプライベートスタジオにて収録。

[小岩井ことり プロフィール]
声優、作詞家、作曲家。ピアレスガーベラ所属。MIDI検定1級所持。自他共に認めるオーディオマニアでもある。
全人口の2%のみが入ることの出来る高IQ団体であるMENSAの会員。

・「のんのんびより」 宮内れんげ役
・「アイドルマスター ミリオンライブ!」 天空橋朋花役
・「ぼっちざろっく」 PAさん役
・「アイカツ!」 大地のの役
・「アズールレーン」 涼月役
など

メインマイクは、最高級クラスのバイノーラルマイクとされる、
「Neumann KU-100」を使用。

さらに、KU-100では拾いきれないハイレゾ帯域をカバーするため、
50kHzまでの広帯域収音が「Sony C-100」の音をブレンドすることで、
高周波数域までをしっかり音源に収めています。

販売形式も、
・気軽に聞けるmp3(256kbps)音源
・CDクオリティの44.1kHz/16bit WAV音源
・最上級ハイレゾクオリティの96kHz/24bit FLAC音源
の3種類を同梱販売。

皆様それぞれの好み・環境に合わせた音質でお聞き頂けます。

小料理屋「わかみや」へようこそ ~イントロダクション~
5:13

歯ごたえをお楽しみください♪ ~お通し咀嚼音・日本酒ASMR~
8:29

パチパチ弾ける美味しい音♪ ~天ぷら揚げASMR~
12:55

サクサクの天ぷら、召し上がれ♪ ~天ぷら咀嚼ASMR~
9:29

牡蠣と日本酒、幸せですね♪ ~お鍋・日本酒ASMR~
17:53

一緒にお酒、味わっちゃいましょう♪ ~スパークリング日本酒ASMR~
13:20

徳利って、いい音しますよね ~徳利ASMR~
12:13

最後のスペシャルサービスです♪ ~耳かきASMR~
26:10





20位:いもうとのともだち わたしだけのおにいさん [歌い鈴] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
■あらすじ

「お兄さんって、サキちゃんとぜんぜん似てなくないですか?」

妹の友達・倫道(りんどう)ヨモギは最近、妹のサキとゲームをするべく家に遊びにくるようになった。
倫道さんは笑顔が似合う可愛らしく快活な女の子。だが、妹の友達という微妙な距離感に、つい他人行儀な接し方をしてしまう。

どうやら彼女は小悪魔な一面があり、友達のお兄さんである自分をからかうのを楽しんでいる様子。ある日、彼女から連絡先を交換しないかと持ち掛けられる。

甘い通話の日々が始ま……アレ?

――積極的に見せるこちらへの好意や興味にも、悪い気はしないどころかワンチャンあるのではと思っていた。
しかし、彼女の言動に時折混ざってくる違和感。それは尊敬? 愛? それとも……。

■作品概要

ちょっといたずらっぽいけれど、人畜無害で可愛らしい「いもうとのともだち」。
物語の主役になることはあまりないであろう、言ってしまえば「モブ」に近い彼女がもし……異常な愛に憑りつかれてしまったら。

仲良く一緒にゲームして、夜にはちょっと秘密の通話を楽しんで、休日は可愛らしいモーニングコール。
言葉を交わせばかわすほど、倫道さんのこちらへの好意が明らかになっていきます。そして同時に……彼女が「ふつう」ではないことも、なんとなく察せられていきます。

どっちの意味でドキドキさせられるか分からない、彼女の脳内の色は清純なピンクか、ドス黒い血潮のような赤か、はたまた無限の暗黒か……、あなた様に解明していただく、甘くホラーチックなボイスドラマです。

※製品版には、ジャケットイラストのタイトル無し原寸大ファイル、台本ファイルを同梱しております。
※ci-enにてお名前読み上げプランをご支援いただいている方へは、別途、「お名前読み上げトラック」を公開いたします。

おにいさんち 「私はぁ、お兄さんのこと、うざいとか思いませんけどね?」
07:15

おにいさんに電話しちゃお 「そーゆーの、ほら、なんか、意識しちゃうじゃないですか……」
10:38

お寝坊さんのおにいさんっ 「……お兄さんの寝起きの声……聴いちゃった……」
10:13

ねぇおにいさん 「お兄さん……。こういうの、ドキドキしませんか?」
09:08

ごめんなさいおにいさん 「お兄さん……。よかった……出てくれた……」
04:48

もっかい もっかい もっかい 「(自主規制)」
20:07

高校1年生の女の子。
クラスメイトのサキの親友で、一緒にゲームしたり、SNS上でもつながりを持っている。
あなたに対しては常に敬語でしゃべるが、距離感は近く、人懐っこい性格。
結構モテるほうで、同級生から何度も告白を受けているが、良い返事をしたことは一度もない。

洞察力・行動力が凄まじく、年頃の少女とは思えないような言動をチラつかせることも……。

キャスト:倫道ヨモギ(CV.澤幡かえで)

イラスト:竹やなぎ

サークルロゴ:竹やなぎ

企画・シナリオ:雲井砂

BGM:teruny(使用曲・歌い鈴に酔いしれてinst ココロ探しinst)

効果音:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
    無料効果音
    On-Jin ~音人~
    効果音ラボ(CV.音枝優日)(CV.藤堂れんげ)




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト