【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年04月24日 ASMRランキング(エッチ) ※サンプルボイスあります!

1位:【25%OFF】【4/24まで限定4大特典付き!】巨乳ドスケベお嬢様とその母親がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



2位:【10%OFF】【8日間限定特典】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ♪~ドSなロリ店長&ドSな新人キャストが、あなたのお耳に濃厚密着♪【15時間】 [Whisp] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【トラックリスト】

トラック1:オープニング~春乃撫子へようこそ(22分16秒)
トラック2:ゆっくりじっくり、お耳と神経をほぐします♪(高級つげ耳かきでWご奉仕)(49分40秒)
トラック3:幼い吐息を、脳みそまでお届けしますね?(2人でお耳ふーふー)(40分8秒)
トラック4:私達のべろちゅーで、温まってみませんか?(スク水温泉で耳舐め)(37分35秒)
トラック5:腰、ずーっとへこへこさせちゃってませんか? んー?(乳首カリカリ&亀頭カリカリ)(42分58秒)
トラック6:最後の一滴まで、2人で絞り出してあげますねー♪(濃密Wフェラチオ)(51分36秒)

おまけトラック7:吉野の安眠用耳かき(右耳)(22分33秒)
おまけトラック8:吉野の安眠用耳かき(左耳)(22分33秒)
おまけトラック9:高嶺の安眠用耳かき(右耳)(22分40秒)
おまけトラック10:高嶺の安眠用耳かき(左耳)(22分40秒)
おまけトラック11:2人の安眠用耳かき(両耳)(22分39秒)
おまけトラック12:2人の安眠用耳かき(両耳)(位置反転)(22分39秒)
おまけトラック13:吉野の安眠用梵天耳かき(右耳)(22分42秒)
おまけトラック14:吉野の安眠用梵天耳かき(左耳)(22分42秒)
おまけトラック15:高嶺の安眠用梵天耳かき(右耳)(22分47秒)
おまけトラック16:高嶺の安眠用梵天耳かき(左耳)(22分47秒)
おまけトラック17:2人の安眠用梵天耳かき(両耳)(22分44秒)
おまけトラック18:2人の安眠用梵天耳かき(両耳)(位置反転)(22分44秒)
おまけトラック19:吉野の安眠用お耳ふーふー(右耳)(22分57秒)
おまけトラック20:吉野の安眠用お耳ふーふー(左耳)(22分57秒)
おまけトラック21:高嶺の安眠用お耳ふーふー(右耳)(23分1秒)
おまけトラック22:高嶺の安眠用お耳ふーふー(左耳)(23分1秒)
おまけトラック23:2人の安眠用お耳ふーふー(両耳)(22分57秒)
おまけトラック24:2人の安眠用お耳ふーふー(両耳)(位置反転)(22分57秒)
おまけトラック25:吉野の安眠用添い寝ループ(右耳)(23分)
おまけトラック26:吉野の安眠用添い寝ループ(左耳)(23分)
おまけトラック27:高嶺の安眠用添い寝ループ(右耳)(22分59秒)
おまけトラック28:高嶺の安眠用添い寝ループ(左耳)(22分59秒)
おまけトラック29:2人の安眠用添い寝ループ(両側)(23分4秒)
おまけトラック30:2人の安眠用添い寝ループ(両耳)(位置反転)(23分4秒)
おまけトラック31:吉野のオナニー応援耳舐めループ(右耳)(22分2秒)
おまけトラック32:吉野のオナニー応援耳舐めループ(左耳)(22分2秒)
おまけトラック33:高嶺のオナニー応援耳舐めループ(右耳)(22分7秒)
おまけトラック34:高嶺のオナニー応援耳舐めループ(左耳)(22分7秒)
おまけトラック35:2人のオナニー応援耳舐めループ(右耳)(22分1秒)
おまけトラック36:2人のオナニー応援耳舐めループ(両耳)(位置反転)(22分39秒)

●期間限定特典ボイス

おまけトラック37:吉野のオナニー応援おま○こ囁きボイス(右耳)(22分46秒)
おまけトラック38:吉野のオナニー応援おま○こ囁きボイス(左耳)(22分46秒)
おまけトラック39:高嶺のオナニー応援おま○こ囁きボイス(右耳)(22分49秒)
おまけトラック40:高嶺のオナニー応援おま○こ囁きボイス(左耳)(22分49秒)
おまけトラック41:吉野の濃厚フェラチオループ(22分41秒)
おまけトラック42:高嶺の濃厚フェラチオループ(22分35秒)
おまけトラック43:2人の濃厚フェラチオループ(22分38秒)

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

【収録時間】
計37トラック:総収録時間 約15時間25分
(期間限定おまけボイス
 計7トラック:総収録時間 約02時間39分)

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

佐倉江美
小波すず

麻の葉

相良中通




3位:【20%OFF】ドスケベクールな意地悪メイドさん二人の性癖捻じ曲げ淫乱イメージプレイえとせとら! [カモネギちゃんねる] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
~ 1 プロローグ編 ~ 約6分
エッチな本の傾向を踏まえて夜伽をしてくれる話
「んふ…♪ ご主人さまの性癖に合った…エッロぉ~…い言葉をお耳に流し込んでぇ…♪」
「今までに味わったことないようなエッグぅ~…い快感を味あわせて差し上げますよ…?♪ くすくす…♪」
「ねっとり…濃厚でドスケベ~なエロテクで…、男に生まれたことを感謝するような気持ちいい射精をさせて差し上げます…♪

~ 2 手コキ編 ~ 約15分
マゾが喜ぶような淫語を囁かれながら手コキされる話
「このままお任せくださいませ…♪
 ご主人さまの好きなシチュエーションははとっくに調査済みです…♪」
「くす…♪ 遊び半分でおちんちん気持ちよくされて、イヤイヤしながらぴゅっぴゅぅ~ってお漏らし…♪」
「エッロい言葉でいじめられるのだいちゅきですものね…♪」

~ 3 寸止め手コキ編 ~ 約27分
男らしくなりたい気持ちを弄ばれて寸止めされて弱くされる話。
「それではまるで私達がご主人さまにエッチなことをしたいが為に、嘘で言いくるめてるようではありませんか。」
「寸止めを繰り返して、最後には女の子みたいなとろっとろの半泣き顔で射精おねだりしてくるのを見たい…などということはありません。」
「本当はいじめて欲しくて、わざと可愛いお声と表情で私達を誘惑しているんでしょう…?♪」
「よわぁ~くなぁ~れ♪ とろとろになって女性に逆らえない弱いオスになりましょうね~…♪」

~ 4 嘘喘ぎオナホコキ編 ~ 約21分
オナホコキされながら左右からわざとらしい喘ぎ声を耳元に流し込まれる話。
「ご主人さま、お耳を失礼しますね…。…あぁん…♪ おまんことろとろになっちゃいましたぁ…♪ おちんちん…欲しいぃ…♪ …んふ♪」
「勿論実際はオナホール相手ですので、これは全て演技ですが…、ご主人さまには十分かと。」
「んっ、あんあんあんっ♪ 激しいですぅ♪ やらし~声出るぅ…♪ オスに媚びたエッロぉ~いメス声出ちゃいますぅ~♪ んふ♪」
「そこまでオナホールに熱中されると少し嫉妬してしまいますね。」

~ 5 ぬるぬる肉布団擦りつけエッチ編 ~ 約15分
お風呂で全身ローションでぬるぬるにした状態で上下から挟まれて腰へこへこ振る話。
「肉感たっぷりのエロくて…お下品な肉布団…♪」
「ムチムチでにゅるにゅるで…オスの性欲煽りまくるエッロぉ~いこの体が…、全部ご主人さまのもの…♪」
「まるでオナホの中に入ってしまったような、エロメイド二人のドスケベ空間…♪」
「熟れきったきっつぅ~いメスフェロモンが充満してぇ、理性溶けるぅ…♪」
「全身を丸呑みされたまま…、脳を焼かれるようなきっつぅ~いお射精、しましょうね…♪」

~ 番外編 イメージプレイ1 健全マッサージ店編 ~ 約12分
エッチなお店じゃない、といいながらいやらしいマッサージをしてもらう話。
「いけませんね…♪ 当店はそのようないかがわしい場所ではございませんのに…♪」
「直ちに小さくして頂けますか…?♪ でないと私達も困ってしまいます…♪」
「あっあっ♪…ではなくて、手伝ってあげてるんですから、早くしてください…♪」
「まさかと思いますが、射精しそうになってるわけではありませんよね?♪」

~ 番外編 イメージプレイ2 逆痴漢編 ~ 約16分
満員電車の設定でドスケベ女二人に挟まれて逆痴漢されまくる話。
「あなたをオモチャにする気マンマンのお姉さん二人に捕まっちゃった…♪」
「ほら…動くな、エロガキ…♪」
「呼吸が苦しいぐらいに私達二人の体にすっぽり挟まれて、逆痴漢のエッロぉ~…いマゾいじめ…♪」
「ほら…言おうね…♪ せーのっ…♪
 痴漢してごめんなちゃーい…♪ ぴゅっぴゅするから許してくだちゃーい…♪」

~ 番外編 ドスケベグラビアオナサポ編 ~ 約18分
エロく説明されながら特別に撮影したグラビア動画を見ながらオナサポして貰う話。
「ご主人さまの性癖ど真ん中にぶっ刺さる…、エッロぉ~…い過激グラビア…♪」
「澄まし顔なのに、エッグぅ~い露出かまして色気を振りまいてる…♪」
「極小ビキニで乳輪チラ見せしながら…それでもつんと平気な顔…♪」

~ 番外編 ダブルベロチュー編 ~ 約5分
~ 番外編 ダブル鼻息耳舐め編 ~ 約6分
~ 番外編 ぶちゅキスバキュームスタンプオナニー煽り編 ~ 約5分

~作品概要~
総再生時間 148分
台本・効果音無し音声付属
CV:分倍河原シホ様
イラスト:みぞれ様
編集:すとろぼ




4位:【20%OFF】【たっぷり4時間】サキュバスホームステイ おはよう〜おやすみまで甘々ぴゅっぴゅなラブラブ性活 [Ogre illust] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



5位:【20%OFF】【耳かき・吐息】ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】 [CANDY VOICE] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】

【今作品のASMR】

今作品の主なASMR音
・耳かき
・お耳マッサージ
・鈴の音
・猫の鳴き声
・ヘッドマッサージ音
・衣擦れ音
・風の音
・クリームを塗る音
・シャム猫娘の吐息

【本作はシャム猫娘特別編!!】
実力派の音響効果スタッフが作り上げる極上の耳かき音声やマッサージ音などの心地良いASMR音声を中心に、ストーリー性も融合された新たな音声作品となっています。

本作『ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜』は、2023年4月20日発売の小説『ねこぐらし。猫耳少女はお世話をしたい』の販売開始を記念したスピンオフ作品となります。小説のあらすじは以下となります。

受験勉強に疲れていた俺は、古風な宿・猫鳴館がある宿場町に迷い込んでしまった。

宿で働くのは猫耳を生やした少女たち、
その中のお姉さん猫娘・シャム猫さんから声をかけられ…

「疲れているなら、猫鳴館で休んでいかない?」

彼女からマッサージを受けたり、寝かしつけて貰ったり、一緒に足湯に浸かったりして疲労も癒えていく。

更に人との交流を避けてきた俺に対して
「私は、君から離れたりなんかしないよ」
彼女の寄り添いで、孤独だった心も少しずつ変わっていき!?

人気ASMR「ねこぐらし。」シリーズが待望の書籍化、
シャム猫のおもてなしにきっと癒やされるイチャ甘ラブコメ!

※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。

【これまでのあらすじ】
シーズン1-3まで
ある日、異界で目覚めた主人公(リスナー)は、謎多き猫鳴館で様々なおもてなしを受けるマレビトに選ばれて、「九魂祭」に参加する。シーズン1-3を通して、
主人公はミケ猫をはじめ、数多くの猫娘たちに出会いながら、少しずつ「九魂祭」の核心に近づいていった。なお「九魂祭」は、主人公=忌み子をマレビトとして
猫鳴館で歓待し現世へ送り返すことで、呪いを浄化することが目的だった。
シーズン1-3は九魂祭と猫鳴館の行方をめぐり、猫神様とアメショ猫が対立し始めている点、大女将の存在が示唆されたところまで。
シーズン4「新ねこぐらし。」では、九魂祭を終えた主人公と猫娘たちのその後が、新規キャラクターによって語られた。

【シーズン5「ねこぐらし。異世界転生篇」】
前作までの既出キャラクターらが異世界転生し、人間世界に登場。
「猫神様」交代にともなう「試しの儀礼」に挑戦する。
試しの儀礼とは、人間界に転生し、その女性の人間関係の中で癒しとおもてなしを実現すること。
シャム猫神様のもと、新たに出発した猫鳴館と猫娘たちに異世界(現世)で試練のときが迫るッッ!?

ようこそ猫鳴館へ。
06:21

しゅわしゅわシャンプー
22:07

たくましい背中
11:30

膝枕と耳かき
18:25

おみみのオイルマッサージ
16:36

足湯ですりすり
09:40

なでなでねんね
09:49

ファンタジア文庫「猫耳少女はお世話したい」特設サイト
https://fantasiabunko.jp/special/202304nekogurashi/

公式HP
https://necogurashi.com
シリーズのオフィシャルサイトはこちらだよ!

Ci-en(DLsiteのブログ)
https://ci-en.net/creator/6740
情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjJqCLVcNdRrqTUb-82LBAw
無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter

最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr
Tik Tokでも楽しんでもらえるよ!

シャム猫(CV: 茅野愛衣)
イラスト・キャラクターデザイン:ぶーた
制作:CANDY VOICE




6位:【25%OFF】【耳舐めえっちLive2Dアニメ付き!】エロ舌JKアスカちゃんの学園耳舐め裏リフレ~本気のあまあまガチ恋営業編~【耳舐めワイプアニメのシンクロ快感!】 [エモイ堂] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■コンテンツ紹介■

---音質へのこだわり---
通常の収録方法と違い、CD音源のさらに128倍の巨大音質データ(DSD)で収録し、
そこから癒し成分や快楽成分に必要な大切な波形を抽出し落とし込んで制作しています。
高音質に詳しい専門家立ち合いの元KU100に加え貴重な機材を使用しセッティングを行いました。
その工程において高音質の指標となる96kHz :24Bitでは表現しきれないものをお届けするため
今作では96kHz :32Bit(ハイレゾ音源)にて制作、書き出しを行っています。

====収録トラック====

01. 耳舐め裏リフレにようこそ(15:51)
02. エッチなサービス、してあげる♪(16:17)
03. 耳舐め騎乗位ゴムハメ(16:15)
04. 保険室でイチャイチャ密着耳舐めドスケベ添い寝(17:52)
05. 店外デートでローション耳舐め手コキぬるぬる生エッチ(20:34)
06. 射精我慢耳舐めスローセックス(12:34)
07. 自宅エッチで恋人好き好きイチャラブえっち(16:04)
08. アフター:いちゃいちゃ発情オナ電(07:44)

+

☆☆☆☆☆☆☆豪華購入特典☆☆☆☆☆☆☆
■特典(1)
Live2D動画【誰もいない保健室で耳舐めエッチ】(08:20)を収録♪

■特典(2)
特別に撮り下ろした実用性重視の【ループ音声トラック】を多数用意しました♪

EX01. 入り口ぺろぺろ&あさ~い入り口耳舐めループトラック(05:07)
EX02. 耳奥本気グポグポ耳舐め&エロ吐息ループトラック(07:27)
EX03. 濃厚フェラループトラック(05:26)
EX04. 耳舐め騎乗位ループトラック(05:15)
EX05. 好き好き連呼ベロチューえっちループトラック(05:13)
EX06. 甘オホ喘ぎループトラック(06:41)

■特典(3)
西瓜すいか様【フリートーク音声】(08:20)を今回もご用意しました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本編8トラック2時間3分11秒 + Live2D特典音声8分20秒 + 特典ループ音声&フリートーク40分22秒
合計2時間51分53秒

====各トラック紹介====

01. 耳舐め裏リフレにようこそ(15:51)
(いらっしゃいませ/密着耳元囁き/耳キス/ねっとり耳舐め:入り口/ねっとり耳舐め:深め/耳ふーふー/耳トロ舐め/チャイムでお終い)

……いらっしゃい
ここは、耳舐め裏リフレ
リフレって言っても、普通のマッサージするとこじゃなくて……
耳舐め専門の裏リフレ……♪
はぁむっ、…………ちゅぷ…………ぢゅり……ちゅる……

02. エッチなサービス、してあげる♪(16:17)
(耳元囁き/耳舐め→耳甘噛み/キス→舌を絡めるディープキス/耳舐め手コキ/肉棒キス→フェラ/口内射精→ごっくん/お掃除フェラ)

……ん~? なんか元気なくない?
元気が出るように、もっとサービスしてあげよっか?
はぁ……ふぅ、ん……やっぱり、おっきい……
……これ、咥えられるかな……?
……はむぅ♪ んっ……ちゅっ……れろっ……

03. 耳舐め騎乗位ゴムハメ(16:15)
(屋上で密着耳舐め囁きエロ煽り/コンドームちら見せ/手マン誘導/騎乗位挿入→ゴムハメ/ハメハメ&耳舐め/ちゅー/激しい抽挿→絶頂&ゴム射精)

今日はどうしよっか?
耳舐めより気持ちいいこと…したい?
……ん…………これ、なにか分かる?
コンドーム♪
…………ズボン、脱いじゃおっか?

04. 保険室でイチャイチャ密着耳舐めドスケベ添い寝(17:52)
(密着添い寝/頭なでなで/いちゃいちゃ耳元囁き/ねっとり耳舐め/耳はむはむ)

ふぅ……んっ……ふふ♪
キミの身体、温かいね
ちょっとだけ…エッチなこと…しない?
…あっ、でも先生帰ってくるかもしれないのか…
…ま、仕方ないかぁ
代わりに…いっぱい、イチャイチャしよ♪

05. 店外デートでローション耳舐め手コキぬるぬる生エッチ(20:34)
(ラブホin/ベッドでギュー→キス/誘惑耳元囁き/ローション手コキ&耳舐め→両手でシコシコ/対面座位→ゴムなし挿入/密着ピストン/中出し許可→腰押し付け射精懇願→大量膣内射精/連続エッチ→正常位/二回目中出し)

こ~んなに、おちんちんヌルヌルになっちゃって……
はぁ……私も興奮してきちゃった……
……挿れるね? おちんちん
……え、ゴム……?
いいよ、生で……
……んっ……ぁぁっ……ふぅっ……んんっ……っんっ、んんっっ!!

06. 射精我慢耳舐めスローセックス(12:34)
(久しぶりの開店/押し倒してキス/耳舐め→耳元囁き&耳元キス/正常位生挿入/スローセックス→密着ピストン/いちゃいちゃ射精我慢/限界中出し&絶頂)

いっぱい我慢してたのかな?
……おまんこに挿れたい?
いいよ、挿れても
けど、すぐにイッたらダメだからね?
やっと会えたんだから…ゆっくり、たっくさん…楽しも♪

07. 自宅エッチで恋人好き好きイチャラブえっち(16:04)
(ベッドでギュー/いちゃらぶキス→ディープキス/対面座位生挿入/密着囁きエッチ/いちゃいちゃベロチュー/好き好き連呼/耳元エロ吐息/夢中腰振り→中出し許可→膣内射精/お掃除フェラ→再挿入/深奥リズミカルピストン/甘オホ喘ぎ/絶頂潮吹き&中出し)

今日、夜まで誰も帰ってこないから
いいよっ……気持ちよくして……
んっ……はぁっ、ぁぁっ……んっ♪
……好き好き好き……ぁぁぁ…………好き……

08. アフター:いちゃいちゃ発情オナ電(07:44)
(着信→雑談/ムラムラ→発情オナニー/電話ごしのエロ吐息/クリこねこね/おちんぽ懇願/指ズポ/絶頂&潮吹き)

ぴちゃぴちゃ、音してる……?
なんか、キミの声聞いてたら……ムラムラしちゃって……
はぁっ……ぁぁっ……んっ……ふぅっ……っ
ねぇ……私のエッチな音…いっぱい聞いて…
キミのせいで…こんな濡れ濡れになっちゃったんだから…

+

EX. 誰もいない保健室で耳舐めエッチ(08:20)■-Live2Dアニメ-■
(来店/対面座位挿入→生ハメ/密着耳舐め&エロ吐息/ズポズポ耳奥舐め/絶頂→中出し)

んっ……はぁっ……んんっ♪ 入っちゃった♪
根本までずっぽり……♪
かったい……キミのおちんちん……っ
ごりごりごりって……おまんこの中、えぐってきてる……っ
ぁっ……はぁっ、ぁぁっ……んふぅっ……っ

耳舐めワイプアニメ実装!
見ごたえ抜群の特別LIVE2D動画を収録♪

EX01. 入り口ぺろぺろ&あさ~い入り口耳舐めループトラック(05:07)
EX02. 耳奥本気グポグポ耳舐め&エロ吐息ループトラック(07:27)
EX03. 濃厚フェラループトラック(05:26)
EX04. 耳舐め騎乗位ループトラック(05:15)
EX05. 好き好き連呼ベロチューえっちループトラック(05:13)
EX06. 甘オホ喘ぎループトラック(05:13)

西瓜すいか様【フリートーク音声】(06:41)

本編8トラック2時間3分11秒 + Live2D特典音声8分20秒 + 特典ループ音声&フリートーク40分22秒
合計2時間51分53秒

~声優~
西瓜すいか 様
Twitter:https://twitter.com/suikauriko
https://fantia.jp/fanclubs/28827

~イラスト~
納言(エモイ堂)

https://www.pixiv.net/users/31731664

~サークルアカウント~

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・超リアル音質DSD録音変換音源採用。MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(32bit/96KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・リアル生フェラ風ジュポジュポ音仕様。よりエッチで生々しいハイクオリティのフェラ音声をお楽しみください
・イラストレーター納言による高画質ジャケットイラスト。live2dアニメイラスト
・見ごたえ抜群の特別LIVE2D動画を収録♪




7位:【25%OFF】下品なダウナーサキュバスの濃厚なメス臭が染み込んだ布団の中で超密着濃厚オホ声えっち [恋楽屋] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
突然部屋にサキュバスが現れた。
話を聞くと100歳にもなって家に引きこもっていたため、
ママに怒られて、人間界に飛ばされたらしい。
サキュバスは家に帰る方法が無くて困っていたため泊めてあげることにした。

・録音環境 : KU100
・ファイル形式:wav/mp3
 └差分:効果音カット版
・高画質パッケージイラスト付属
 └差分:ロゴ無し

■声優
涼花みなせ様

■イラスト
oekakizuki様

■シナリオ
律様

■ロゴ
一色リオ様

■シナリオ加筆・プロット作成
こちょこちょ。

■効果音
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

■企画・製作
恋楽屋
Twitter:https://twitter.com/koigakuya




8位:【10%OFF】【KU100使用】どすけべハメパコパーク~ギャルキャストを貸切生ハメ~【園原あいり】 [PINK PUNK PRO] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
[きもちぃアトラクション紹介♪]

1.はじめましてのごあいさつ
 挨拶・口うつし・フェラ
 
2.ゴーオンカート
 駅弁

3.レスト裸あぁン
 口移し生乳アイス・チョコぶっかけ・パイズリフェラ
 
4.コーヒーカップ69
 69・髪コキ・側位・寝バック

5.壁尻メイキュウ
 壁尻・壁チンコ・串刺し3P 

6.らぶどぴゅ観覧車
全身リップ・騎乗位・種付けプレス 

7.アフタートーク

8.NGテイク

はじめのごっくん♪

ゴーおんっ♪カート

レスト裸あぁン

コーヒーカップ♪69

壁尻メイキュウ

らぶどぴゅ♪観覧車

アフタートーク

NGテイク





9位:【20%OFF】【ヨスガノソラ】春日野穹のいる生活【KU100バイノーラル】 [Clover Voice] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■総再生時間:1時間44分58秒

◎01.「穹からの電話」(06:34)
⇒「アイスを買って早く帰ってきて」と外出中のあなたの元に穹からの電話。
 どうやら自宅の冷凍庫内に残されたアイスのラインナップが不満のようです。
 可愛らしくもツンツンとした様子の穹との会話をお楽しみください!

◎02.「食後のアイスは、穹と」(23:59)
⇒夕食後は穹と一緒にアイスを食べつつイチャイチャ。
 穹によるアイスの咀嚼ASMRと併せてゆったりと流れる、
 穏やかな日常のひと時に身を任せてください。

◎03.「穹に耳かきしてもらう」(23:40)
⇒最近バテ気味で寝つきの悪いあなたを気遣う穹。
 彼女の耳かきと耳マッサージのあまりの心地よさに、
 ぐっすりと眠ってしまいます。

 優しくねぎらってくれる穹との甘い時間を
 心ゆくまでご堪能ください。

◎04.「ある雨の日。穹とお風呂に」(13:42)
⇒ある日、穹と共に雨に降られて全身ずぶぬれに。
 大慌てで帰宅するも、冷え切った身体を温めるため、
 穹と一緒にお風呂へ入ることに。

 お風呂の中でも変わらず甘えてくる穹と、
 同じ湯船に浸かったり、髪を洗ってあげたり……。

◎05.「穹に耳かきしてあげる」(27:47)
⇒暑くて眠れないからなんとかしてと、無茶な要求をしてくる穹。
 以前穹からして貰った耳かきと耳のマッサージをしつつ、
 彼女が眠るまでの時間を側で一緒に過ごすことに。

◎06.「これからも、ずっと穹と」(09:16)
⇒気が付けばあなたと一緒に寝落ちしてしまっていた穹。
 先に目を覚ました穹が、傍らで眠るあなたにぴったりと身を寄せると、
 寝顔にキスをしながら心に秘めた想いを耳元で囁いてくれます。

※おまけボイスはスマホでの使用を想定したセリフとなっています※

◎07.「春日野穹 目覚ましボイス(1)」(おまけボイス)
⇒春日野穹のバイノーラル目覚ましボイス。
 こちらのボイスはバイノーラル収録のため、
 睡眠時にイヤホンをしたまま就寝いただくと、
 「右」の耳元で穹が囁いて起こしてくれます。

◎08.「春日野穹 目覚ましボイス(2)」(おまけボイス)
⇒春日野穹のバイノーラル目覚ましボイス。
 こちらは「左」の耳元で穹が囁いて起こしてくれます。
 (1)と(2)では囁き側だけでなくセリフの内容も違います。

◎09.「春日野穹 目覚ましボイス(3)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の汎用型の目覚ましボイスです。
 こちらのトラック以降は通常収録音源となります。

◎10.「春日野穹 着信ボイス(1)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
 すぐに電話に出た方がいい人からの着信に
 設定いただくことを想定したセリフとなっています。

◎11.「春日野穹 着信ボイス(2)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
 あんまり電話に出たくない人からの着信に
 設定いただくことを想定したセリフとなっています。

◎12.「春日野穹 着信ボイス(3)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
 迷惑電話・電話に出ないと決めた人からの着信に
 設定いただくことを想定したセリフとなっています。

◎13.「春日野穹 着信ボイス(4)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
 仕事関係先からの着信に設定いただくことを
 想定したセリフとなっています。

◎14.「春日野穹 着信ボイス(5)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
 汎用的な着信に使えるセリフとなっています。

◎15.「春日野穹 メール受信ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のメール受信ボイスです。

◎16.「春日野穹 メッセージ通知ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のメッセージ通知ボイスです。

◎17.「春日野穹 カレンダー(予定)通知ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のカレンダー通知ボイスです。

◎18.「春日野穹 リマインダー通知ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のリマインダー通知ボイスです。

◎19.「春日野穹 アラームボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のアラームボイスです。

制作 :Clover Voice/Sphere(有限会社CUFFS)
シナリオ :双葉亮一(https://twitter.com/ryoichifutaba )
シナリオ監修 :太刀風雪路

イラスト :橋本タカシ(https://twitter.com/exclamation_84 )
出演声優 :白波遥

企画・監修 :かたひと(https://twitter.com/katahito )




10位:【20%OFF】【KU100・宅飲み・お風呂】限界社畜OLの同期ちゃんが優しくえらいえらいしてくれる金曜日…【安済知佳】 ※DLsite限定版特典付き [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【あらすじ】
お休み前の金曜日・・・会社の同期ちゃんと深夜まで残業していたあなた・・・
仕事がひと段落したので飲みに行こうとしたはよいものの、お店はほとんど閉まっていて・・・
少し歩いた先にある同期ちゃんの家で宅飲みすることになり・・・

同期の女の子の家で二人っきりでまったり飲みなおしたり、耳かき、ハグしてもらったりと・・・
ずっと一緒に頑張ってきた限界社畜OLの同期ちゃんに、優しくえらいえらいしてもらって癒されてみませんか??

【聴きどころ】
お仕事、部活、バイト 等…今日もどこかで「頑張っている!働いている!抗っている!」
そんな全ての人を「癒したい!少しでも明日を生きる活力にしてもらいたい!」をコンセプトに
「明日も頑張ろう!」と癒されて!元気になれる!ASMR作品となっております。

また、私たちが最後だよぉ・・・(同期ちゃんと限界社畜残業タイム)
6:13

い~っぱいぎゅ~~してあげるからね♪(深夜のオフィスで優しくえらいえらい♪)
20:33

どうしよっか・・・今日は諦める?(お酒を求めて深夜散歩)
14:43

もっといっぱい・・・飲もっ♪お酒に溺れちゃおう♪(ベロベロ宅飲みタイム)
18:03

ベッドでス~ハしないでぇよぉ~~(まったりマッサージ)
11:47

ま~たビクってなったねぇ♪(あままま膝枕&耳かき)
11:06

あ~わざとだ~~わざとわかんないふりしてるんでしょぉ~~(一緒にお風呂でイチャイチャ)
16:02

もっとくっつこうよぉ~~(めっちゃいちゃいちゃ添い寝)
15:59

もうやだぁ~一緒におねむするのぉ~~(だだっこ同期ちゃんと二度寝)
5:17

上の歯から行きますよぉ~~(同期ちゃんに歯磨きしてもらうだけ・・・) ※DLsite特別特典
6:09

【収録時間】
トラック数:10トラック
総収録時間:約2時間7分

【ファイル形式】
WAV:48kHz/24bit
MP3:192kbps
※本作は「Neumann KU 100」を使用したバイノーラル形式で制作しております。
 イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】
キャスト
安済知佳(https://twitter.com/Anchika_manager )

イラスト
MiREA(https://twitter.com/mirea_fraise )

企画・制作
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama )




11位:【25%OFF】【吸血×ダウナー】献血したらえっちさせてくれる吸血鬼ちゃん [PixelPlanet] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆声優◆
遊佐ミコト 様

◆録音◆
Studio Berry 様
https://berry-company.com

◆イラスト◆
あるぱかぶろりー

◆シナリオ◆
てんきのり

◆サウンドディレクター◆
れぎ

◆企画・制作◆
Pixel Planet





12位:【25%OFF】【低音オホ声】クールで男前な執事は腹の底からゴリゴリオホる。 低音オホッ! 下品オホッ! 獣オホッ! [ふわふわ将軍] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
●概要●
普段は男前で凛々しい執事【伽耶】
あなたの耳元で、熱くオホりまくるッ
ゴリゴリオホるッ‼ モリモリオホるッ‼
貴方の肉棒で、たっぷり耳元でオホらせよう
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●キャラクター●
男前執事
伽耶 B110 B61 H100
【特徴】
★低音ボイス ★クールで男前な性格
★普段は厳しいめ…でもオマンコは弱い
【魅力】
普段は色香をださないその着衣の下には
隠し切れないメスの色香…
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●プレイ内容●
密着囁き 蕩けた吐息 ウソ喘ぎ(嘘オホ声)
女性上位 抱き締め合う 恋人ごっこ 低音オホ声 強制手コキ
オホ多め 強がり喘ぎ 手コキ 耳舐め マウントピストン
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●トラックリスト●
1男前執事。背後から強制手コキ(吐息攻め)
2男前執事。ひょっとこフェラ
3男前執事。ガチンコ正常位…子宮をついてオホるッ
4男前執事。アナルセックス→たっぷり耳舐め騎乗位
5男前執事。中出し固め→激オホで子宮を狙い撃てッ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
中出し/膣内射精 フェラチオ/尺八 ごっくん/口内射精
オナサポ/おなさぽ ディープキス/ベロチュー オホ声/おほ声
ダウナー/低音 乳首舐め/乳首責め/乳首攻め 手コキ/てこき/テコキ
耳舐め/耳奥舐め 囁き/ささやき 添い寝
らぶらぶあまあま/ラブラブアマアマ/いちゃいちゃ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
執事/メイド 爆乳 長身 年上 男前 女性上位 イケメン




13位:【20%OFF】押しに弱い添い寝屋さんと内緒のあまあま特別延長コース [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1. ご挨拶とコース説明
2. 添い寝とリフレマッサージ
 トラック内容:添い寝/囁き
3. 延長するから耳舐め手コキして!
 トラック内容:耳舐め/手コキ
4. 絶対挿れないから素股させて!
 トラック内容:あまあまキス/素股/正常位/隠れてえっち
5. まだ収まらないからどうにかして!
 トラック内容:騎乗位/密着/隠れてえっち

●ストーリー
最近人気の添い寝屋さんを訪れたあなたを出迎えてくれたのは、
かわいいバイトの女の子、ももちゃん。

マッサージ・添い寝・囁き声でお話……、
一通りのコースが終わって疲れはスッキリ取れたけど、
ムラムラしてきたあなたは別のところもスッキリしたくなっちゃって――!?

押せ! えっちな要求が通るまで!

●聞きどころ
リアルなドキドキ! 隠れてパコパコ♪

まずは、リアルな添い寝&リフレマッサージトラックで癒されつつ、
ムラムラを高めましょう♪
ももちゃんを言いくるめたら、えっちなプレイの始まり始まり……♪
他のお客さんやスタッフさんにバレないように、静かにパコパコしてくださいね♪

Hシーンはほぼ吐息喘ぎ!うるさくない静かなセックスシーンをお探しのあなたにも、
安眠音声をお求めのあなたにもお楽しみいただけます♪

●キャラクター
もも momo
優しくて穏やかで、押しに弱い女の子。
このバイトも友達に誘われて断り切れず始めたが、なんだかんだ楽しんでいる。
緩い服ではセクハラされると思い込んでいるので、ぴったりとした服を着ているらしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:_太子様

シナリオ:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231




14位:【25%OFF】潮吹き♪いおなさん~ダウナーでクールなのに、おまんこよわよわすぎて下品なオホ声アクメ潮吹き絶頂しまくるカノジョ~ [のの庵] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
これはクールぶってるけどホントは下品な女の子というのをわからせないとですね…♪

下品な声をどっちが出してたか確かめるために、お互いの局部を触りあって下品な声がでたら負けという…手マンVS手コキをすることに…

勝負スタートーー-と同時に『ぷしゅっ♪』とオホ声上げながら、潮吹き絶頂する伊緒奈…
え…?フライング気味に下品な声だしてイってませんか…?

まさか普段クールな彼女がこんなに簡単に下品な声で潮吹き絶頂するはずがない…
彼女も『は、はぁ…?イってない、イってないし…』と声を震わせて言ってますので、
軽~くクリを刺激してみましょう…♪くちゅくちゅ…♪

『ん”オ”、オ”、オ”、オ”ッー--!』
ぷしゅーと腰を思いっきり反らせて、オホ声出しながら潮吹き絶頂♪

おま〇こ激よわじゃないですか、伊緒奈さん…っ!
『ちょっと触っただけで絶頂しちゃう女の子なんてこの世には存在しません、あんたはエロゲのやりすぎ』
あのー…こちらの手…おま〇こから汁出すぎてびしょびしょなんですけど…

このままだと負けると思ったのか耳舐めして手コキしながら淫語で頑張って責めてきます…

伊緒奈の慣れない手コキがカリに当たってキモチイイ…
いやこれは勝負…こちらも本気でいかなければ男が廃る…なので、ちょっと指入れてみますか~♪くちゅくちゅ…♪

『ん”も”ぉぉお”お”お”お”ー-っ!』
クールというキャラ崩壊してオホ声即イキ敗北♪

ちょっとGスポット擦っただけで『ぷしゅっ』と潮吹き♪
かき回したら手コキと耳舐め放置して自分だけでイキ狂ってます…

伊緒奈さんがすぐイってしまうので、手コキもまともにできてなくイけない…
なので、おち〇ぽ舐めてもらうことに…♪

昨日セックスしたあと洗ってないちんぽをくんくんと嗅いでくれたり、文句言いながら舐めてくれる伊緒奈さん…かわいいよ…♪
お礼として喉奥の気持ちよさも教えてあげましょう……♪

まんこでイかせまくって敏感スイッチ入ってるので喉奥フェラでも感じちゃいます♪

クールとは何なのかを疑問になるほどわからせちゃってください♪

■track2_親いるし流石に声でないし、出さない…【14:55】
(添い寝抱きつき、準備できてるというので前戯なし挿入、挿入と同時に潮吹き絶頂、約束されたオホ声、ピストンするたび潮吹き、声を必死に我慢してるけどオホ声失禁、イきすぎてキャラ崩壊ちんぽ堕ち、敬語でちん媚び、中出し懇願、膣内射精、各所潮吹き)

彼女の家で二人きり…やることは一つしかないですよね…
『あの日は調子悪かった』『親いるし声我慢するの余裕余裕』『声出すのレアだから』などエッチする前提で話してる伊緒奈さん…素直にエッチしたいって言えばいいのに…そこが可愛いんですがっ!

けどまた声出さないとか息巻いてるんですよね…

自分がどれだけのザコマ〇コをお持ちか理解していないようです…

たしかに彼女の家で親もいますので我慢できると信じていざ挿入~♪ぬぷぷ…

『んふぅう”う“う”お“お”…っ!』
あれ…伊緒奈さん…声我慢する気あります…?

思った以上に声我慢できなくて焦った伊緒奈は『やばっ…声っ…あんた、ちゅーしてっ、んお“お“、ちゅー!』といってキスで声をごまかそうとしてきます。

ベロチューで口塞いでも『オ“―オ”―』と下品な声が漏れてます…
むしろキスでさらに興奮してどんどん声がデカくなってるような…

ここでも『イってない』と言い張りますので、ピストン続行~♪パンっパンっ…♪

チ〇ポを奥に突くたびに『プシッ、プシッ…』と潮吹きながら感じちゃう伊緒奈たそ…♪
『ん“ぐっ!ん”お“ん”っ!』と低音オホ声で必死に耐えてますが、
すこしピストン早くしたら『オ”オ”オ”オ”―――っ!』と我慢する気のないオホ声絶頂♪

完全にメス堕ち確定♪
クールなキャラはどこへやら…敗北宣言して、敬語でちん媚びしてきます♪

大きな声で喘がないよう、耳元で漏れるオホ声はチ〇ポに来るものがありますので、
伊緒奈の耳元オホ声漏れまくりセックスをお楽しみください♪

■track3_ちんぽ好き好き~みたいになってないから、絶対…【15:20】
(一緒に部屋で勉強、オナホVSローター、ローターで即イキ潮吹き、即2回戦、パイズリ、パイズリフェラ、乳首開発即完了、乳首アクメ、乳首がアクメスイッチ化、オホ声お下品パイズリフェラ、口内射精、ごっくん、各所潮吹き)

貴方の家で、二人きりで勉強中…
前回のセックスで『ちんぽ好き好き~』みたいになってたことを伝えたら
そんなのは絶対ないと否定してますが、勝負で負けたら忘れてもいい提案すると勝負してくれることに…

オナホVSローターで先にイったほうが負けというすごくわかりやすいルール♪

伊緒奈も『中を刺激されなきゃ余裕』と自信満々で、しかも貴方がオナホが弱点と知っているので勝ち確定とニヤけてます…
勝てそうな勝負とあって、伊緒奈は負けた方が何でも言うことを聞くという追加条件まで出してきて、おま〇こ弱いのに自ら闇のゲームにしてきます…
しかし…オナホコキ、しかも伊緒奈の手でしてくれるともなると…確かに勝負はどうなるかわからない…
いざ、勝負開始っっ!と同時にローターのスイッチオン―――『お”お”お”お”お”お”ー---っ!(プシュー--っ♪)』

勝負開始と同時に思いっきり潮吹きアクメ!
伊緒奈さん…どんどんおま〇こ弱くなってませんか…?

『イってないし、まだ負けてませんけど』と身体をビクン、ビクン震わせながら言ってます…

これは、分からせないといけませんね…
イきまくっててオナホコキじゃあないので、パイズリしてもらうことに♪

伊緒奈さんは一回イくと身体全身が敏感になっちゃうよわよわ仕様なので、乳首開発がてらわからせましょう♪

パイズリしてもらいながら、乳首に触れないぎりぎりで乳輪を丁寧に触り焦らして焦らしって…一気に乳首を摘まむっ!

『ン“おおおんん”っ(ぷしゃ~♪)』
乳首のアクメスイッチの完成です~

ローターと乳首責めで完堕ちさせて、柚那にパイズリフェラしてもらって、ヌキヌキしてもらいましょう♪

■track4_スパンキング開発しちゃう【11:50】
(押し倒してわからせ挿入、挿入即敗北宣言、スパンキング、お尻叩かれて絶頂、スパンキングでイキ癖ついちゃう、子宮に届く激しいピストン、メス堕ち、ちんぽ好き好きモード再来、中出し懇願、膣内射精、各所潮吹き)

これは『潮吹きじゃなくてお漏らし、だから負けてません』と頭痛が痛いみたいな構文を使うどこかの政治家もびっくりの言い訳で負けを認めようとしません

下品な女性だと思われるのが本当にいやなんですね…
オホ声でイキ狂ってる方が興奮するのに…♪

しかし今回はなんでもいうことを聞かせられる勝ちの特典があるので完全にわからせましょう♪
後ろから伊緒奈のおま〇こに一気にずぶっと挿入~ずぼっ♪

『ン”ほおおおぉぉぉぉっっ!』
下品な声と一緒にとんでもない水圧の潮をまき散らしながら敗北宣言♪
君が、わからせられるまで、叩くのを、やめないっ!!お尻を叩いてわからせ開始♪

パァン♪(ぷしゅっ♪)

え…?

スパンキングの開発が一発目で完了するほどの雑魚まんこ…♪

おち〇ぽをバックでガン付きしながらお尻を叩くたびに、お潮を『ぷしゅっ、ぷしゅっ♪』とうれションしちゃう犬のように失禁アクメを繰り返す伊緒奈…

メス堕ちした伊緒奈はドロドロに蕩けて甘えてきますので、ちんこで子宮口を押しつぶしながらお尻を叩いて、わからせちゃって下さい…♪

■track5_ラブホでメイドにさせてイチャラブオホ声お下品セックス【15:14】
(メイドコス、ご主人様と呼ばせる、焦らし乳首舐め、乳首いじりアクメ、焦らしクリ弄り、お下品淫乱カノジョ化、オチ〇ポ耳元でおねだり、お下品オホ声イチャラブセックス、中出し懇願、膣内射精、各所潮吹き)

こないだの勝負で負けた方は言うことを一つ聞くという条件の勝負だったので、
メイドコスさせて、ご主人様と呼ばせます…

伊緒奈が普段絶対に言わないご主人様呼びは征服感がやばいです…♪

いつもどおりおま〇こは濡れまくってるので、スカートめくりながらゆっくり腰を落として挿入してもらいましょう♪

『んお…おっ…んほおおおっー…』

挿入即イキ潮吹きアクメまでがデフォルトです♪

ちん媚びをするよう言いますが案の定拒否されます…
仕方ありませんね…メス堕ちさせてちん媚びさせちゃいましょう♪

乳首を弄ってアクメスイッチオン―――『ン“ぐう”おおおん“…』
乳首イキ潮吹きしながら、お下品メス淫乱カノジョの完成です♪

メス堕ちした伊緒奈はクールを捨てて、素直なのでちんぽ欲しいとおねだりまでしてきます♪

『ごめんなさいっまたアクメしましゅっ!』と謝りながら何度もオホ声お漏らし絶頂を繰り返し最後は中出しアクメしたいというので遠慮なく中にぶち込んであげましょう♪

伊緒奈は貴方のメイドですので、お下品オホ声イチャラブセックスを楽しんでください♪

■track EX_例の初夜【14:31】
(??????)

おまけトラックです。
むしろこっちが本編といっても過言ではありません。笑

伊緒奈が実は下品だったと判明する初夜のトラックです。
生でオチ〇ポを挿入した途端、清楚で慎ましい彼女からは聞いたことがないような、低音の濁点ボイスが発せられます♪

伊緒奈が初めて下品に乱れまくる姿をぜひ聞いてください♪

♰♰♰―――クールでダウナーで下品な最高のカノジョ―――♰♰♰

潮吹き好きな皆様…大変お待たせしました…
小生無類の潮吹き好きでございまして、前作よりもより二郎系ばりに潮吹きをマシマシで制作させていただきました。笑

潮吹きしてくれると自分のテクがいいんだなと実感できますし…最高ですよね…
伊緒奈さんは特にわかりやすく潮吹きしてくれますので、イかせがいがあります♪

日常では、クールでダウナーで決して媚びないけど不意に見せる照れが可愛い最強ヒロインですが、そんないつもの固い表情をイキ狂わせて、ドスケベなアクメイキ顔をさせる優越感…
これが堪らないんです…(性癖の偏りがあり申し訳ございません。笑)

最後の方なんてイキすぎてフニャフニャになっててもはや尊いです…

私自身本作のヒロイン、伊緒奈さんが大好きでして、もし好評でしたら続編など作りたいな~と思ってますので

『もっと下品にしてほしい…!』
『こういうプレイがあったらいい…!』

などありましたら、コメント・レビューしていただけますと嬉しいです♪

『こんな潮吹きは生温い…!』
『もっとお漏らしをくれっ…お下品さをくれっ…!』

など私よりも潮吹き好きな猛者の方は、是非ともコメント・レビューをください。笑

是非とも貴方の手で伊緒奈をイけせまくる体験をしていただけたら幸いです♪

形式

・全編バイノーラル収録
・ファイル形式
 MP3…… 48khz 320kbps
 WAV……48khz 24bit
・SE無し差分
・パッケージイラスト同梱
・イラスト差分(CG集、全裸Ver、セリフなしVer)

クレジット

シナリオ:那須野ヨルコ 様

イラスト:のっふん 様

CV:柚木つばめ 様

制作:のの庵





15位:【30%OFF】ナマイキ後輩ギャルJKの童貞ザーメン搾精えっち【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版を是非チェック!




16位:脳射精トリップ ~電子ドラッグお姉様の催眠音声調教でオピオイド直撃アクメ~ [ボトムズ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【注意】

本作には強烈な催眠効果があります。
運転や機械操作などの前には絶対に視聴しないでください。

本作を視聴したことに起因する結果に対し、弊サークルでは一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。

【御視聴の手引き】

本作は視聴しているだけで変性意識状態(暗示がかかりやすい状態)に入れるような構成になっています。
ナビゲーターの音声が聞こえている時点で、催眠は正常に開始されているので、そのままリラックスした体勢で御視聴下さい。

より深い没入感が必要な方は、部屋を消灯しアイマスクを着用される事をお奨め致します。

【脚本抜粋】

00.処方箋

それでは電子ドラッグの処方を開始致します。
はい。
こちらの準備は完了しております。
我が国では合法ですが、所持を禁止している国も多いので海外へ渡航の際は御注意下さいませ。

本音源の効能は絶頂が止まらなくなり、被虐性癖がますます悪化することです。

はい、二度と性欲は抑制出来なくなります。

射精行為に対して現在以上の中毒症状に陥ります。

本音源は脳波を調節するという周波数を繰り返し、麻薬の服用と同様の効果を視聴者の脳に与えるものです。

より没入感を得たい場合は、こちらのアイマスクをご利用ください。

御安心下さい。

側に私が控えておりますので。

どうぞ。
こちらは音源の停止ボタンになります。
いつでも御自身の意思で視聴をやめて下さって結構です。
そしていつでも再開して下さって構いません。

電子ドラッグとの相性には個人差が大きいです。御自身にとって合わないものだと感じたら、取り扱いをお控え下さい。
娯楽や嗜好品は他にも無数に御座いますので。
それでは電子ドラッグの処方を開始致します。

01.アイス好評です

それでは注入を開始します。
御安心下さい。すぐに変化が起こる訳ではありません。
音量コントロールはお預けしておりますが、極力小さな音量でお楽しみ下さいませ。
音量の大きさと没入感は比例致しません。
既に貴方の脳に変化は起こり始めています。
ただ、全身の力を抜いて私のナビゲーションに従い続けて下さいませ。

万が一、音が聞こえなくても気にする事はありません。
今、私の声が聞こえている時点で、電子ドラッグは正常に摂取されております。

それでは、ゆっくり目を閉じて下さい。

はい。
視覚を遮断した方がより、高品質なトリップ感を味わう事が可能になります

折角の電子ドラッグです。
より深い性的興奮を楽しみましょう。

瞼に力を入れる必要はありません。
アイマスクがお手元に御座いましたら、そちらを用いて下さるとスムーズ没入が可能となります。

さあ、全身の力を抜いて下さい。

御安心下さい。
電子ドラッグでのトリップは皆さん愛好されておられますから。

セックスよりも気持ちいい、電子ドラッグオーガズム。
存分に御堪能下さいませ。

02.キメオナ

そそり立ったペニス。女の目から見れば魅力的ですよ。
ええ、貴方はとても魅力的です。ですので、もっと堂々とお射精致しましょう。
電子ドラッグは性的快感を得るためのものです。存分に乱れて下さいね。ご安心下さい私が側におりますので。

優秀な遺伝子をお持ちの方は、定期的に射精を行って常に精子を最適な状態に保っておく必要があります。私にもそのお手伝いをさせて下さい。
微力ですが、この電子ドラッグで貴方の性的なコンディションを維持する為の貢献をしたいのです。

ペニス、良い角度になって参りましたね。正常かつ健康的な勃起です。男性はご自身の魅力を自覚するのが困難かも知れませんが、女からはちゃんと見えておりますのでご安心下さい。
さあ、遠慮せずにもっと荒々しくペニスを弄り回して下さいませ。

いつもどちらの手を使われるのですか?
朝と夜、どちらがオナニーにより没頭出来ますか?
道具を使ったオナニーには興味がありますか?
精通した時のご感想を教えて下さい。

はい、個人的な興味です。それくらい貴方の今の表情は魅力的です。
私の処方する電子ドラッグは如何でしょうか?
性的興奮を誘発出来ておりますか?

聞くまでも無いようですが、そういう規則ですので。
ええ。ご利用者様の感想を尋ねろ、と。

如何ですか?電子ドラッグオナニーの快感は?
口に出してご感想を教えて下さいね。後で私のお口にもいっぱい出して下さい。

ほおら、ペニスはまだまだ物足りないようですよ。
私と貴方で満足させてあげましょう。
初めての共同作業です。

電子ドラッグで射精する悦びを覚えておいて下さいね。
素敵ですよ。

いつもみたいにお手々を上下させて下さい。
そうですよ。いつもやっているように、オナニーをして下さい。
格好いいですよ。とても似合っています。
表情もセクシーで素敵です。皆に見て貰いましょう。

03.ピロートリップ

嫌だなあ。
好きでもない人の為に、ここまで手間暇掛ける訳がないじゃないですか♪

それとも嫌って欲しいんですかw?
予防線が必要なら幾らでも張ってあげますよ

好きですよ。
ふふふ。
女は好きな男の人以外にここまで絡んだりしませんから

ええ、大好きです
だからそう言ってるじゃないですか。

その証拠に、薬漬けにしてあげてますよね?
アクメ中毒にしてあげてますよね?
どうでもいい男にはこんなことはしないです

chu

掛け替えのない人だからぁ♪
ドラッグ中毒にハメて、私のモノにするんです
ドラッグでハメて、オチンポハメハメ♪
今時の女子はこれくらいみんなやってますよ?

04.電子ヤク漬け

ん?
オチンチン疲れてしまいましたか?

それは残念
じゃあ もう少しキツメのドラッグを脳味噌に注入しておきますね。
私、新鮮なお精子が欲しいので
これからはずっとオナニーして、精子の鮮度を保っていて下さいね。

大丈夫です。
ご安心下さい。
私が側にいますので。ほら、手の動きを止めないで。

続けなさい。

気持ち良いですか? そうでしょうとも。とても立派になられていますよ。
オチンポそそりたっています。

男の人が、「そこまで勃起してない」と思っていても
女はちゃんと欲情していますから

くすり♪

素敵です。
とても素敵です。
オチンポもう少しだけ強く握りしめてみましょうか。
精液まみれのその掌、後で匂いをかがせて下さいね

オチンポシコシコぴゅっぴゅっぴゅw
オチンポシコシコぴゅっぴゅっぴゅw
お精子ドクドクぴゅうぴゅうぴゅう♪
お精子ドクドクぴゅうぴゅうぴゅう♪

05.クリアリング

脳の中でノイズがまだ流れてますか?
御安心下さい。
私のこの声が聞こえている時点でクリアリングは進んでおりますので。

全ては解除され、貴方に日常が戻ります
ええ、正常化するんです。
また刺激が欲しくなるくらいに、退屈な平穏が貴方に戻ります。

完全解除までの時間には個人差があります。
ややノイズが脳内に残っておられるのであれば
それだけ貴方の脳が正常に機能している証拠です。

気にする必要はないので、ゆっくりと心身を戻していってみましょう。

【裏ver】

私、貴方みたいに苦労知らずの甘えん坊クンに
世間の厳しさを教えてあげるのが趣味なんです
クスリ漬けにされてレイプされて奴隷にされる気分はどうかしら?

うふふふ

目先の欲望にすら抗えずに惨めに破滅していく弱くて哀れなオスww
可愛らしいですよw

駄目駄目駄目駄目、駄目な男
無駄無駄無駄無駄、無駄な足掻き

どうせつまらない人生じゃないですかw
私に献上して下さいよ
オモチャを壊すのってどうしてこんなに楽しいんですかねぇ

電子ドラッグをキメ過ぎて、私の言いなり奴隷クンになったら…
ずーっとキスさせようかなww
まるで恋人みたいにエスコートして下さいね♪

あらあらあら~
いい反応してくれるじゃないですか
キメセクアクメ、そんなに気に入ってくれましたか?
模範的なドラッグ中毒者ですねw
大丈夫大丈夫♪
ちょっと脳イキの悦びを覚えるだけですよ

だーいじょうぶだいじょうぶw
私、貴方みたいに純情な男のヒトを何人も何人もハメ狂わせてきましたからw

電子ドラッグ、もっと欲しいですか?
もっと堕ちたいですか?

おやおや♪
そうですねー。

じゃあ、誠意を見せて貰いましょうか?
私の膣の一番奥に射精し続けて下さい♪

んー?
そういう生意気な態度取っていいんですか?

ふふっ
立場解ってるじゃないですか
私、当然マグロになってますんで
楽しませて下さいね

もっと電子ドラッグ欲しいんですよね?
じゃあ相応の姿勢を取って貰わないとw

起きてる間、ずっとキス♪
オマンコに挿入している間も、ずっとキス♪
少しでも萎えたらずっとクンニ♪




17位:妖艶な女スパイの乳首責めハニートラップ【低音ボイス密着囁き&ご主人様のマゾ犬調教】 [常世常闇所々] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★トラック★

総再生時間【1:48:42】

■01.わる~いお姉さんのねっとり乳首開発【24:34】
■02.乳首責め手こき拷問とびゅるびゅるお射精【18:14】
■03.乳首責めオナニーの誘惑とみっともない敗北射精【21:10】
■04.幸せいっぱいのオホ声メスイキ乳首オナニー【23:03】
■05.ワンちゃんの乳首責めマゾ犬調教【21:39】

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2023年4月14日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
販売開始から10日間は25%OFFです。

4月14日(金) ~ 4月23日(日)

通常価格円1,320→990円

是非、この機会にお買い求めください。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★購入特典★

1.【超高画質ジャケットイラスト】
 人気イラストレーター oekakizuki様 描き下ろし

2.【仮台本】
 全編の台本が閲覧可能

(1)【日本語 仮台本】
(2)【Tentative Script English Version】
(3)【中文暂定稿】

3.【絶頂シーン 詳細】
 各トラック毎に絶頂シーンの有無,秒数,回数のメモ書き

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。

【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、
それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。

イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は野上菜月様に担当して頂きました。

★コンセプト★

乳首責め×低音ボイス×色仕掛け

乳首責めに特化したマゾ向け作品です。

優秀で真面目な男の子を拘束し、乳首開発していきます
女スパイに調教された男の子は乳首責めの快感に溺れ、
マゾ堕ちさせられてしまいます…

乳首責め手コキ、オナニー、メスイキ、マゾ犬調教など…
に興味のある方におすすめの作品です。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★キャラクター紹介★

【キャリー】
職業:スパイ
年齢:29歳
スリーサイズ:B102・W65・H98(Hカップ)
CV:野上菜月
人柄:意地悪、強欲、有能、サディステック
   色っぽい、大人っぽい、落ち着いた雰囲気

・幼い頃から政府の諜報員
・他国の機密情報を盗んでいる
・ハニートラップで役人を篭絡している
・特にマゾ気質の男性を弄んでいる

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★トラック詳細★

総再生時間【1:48:42】

■01.わる~いお姉さんのねっとり乳首開発【24:34】

★吐息責め(はああぁぁ~),乳首くるくる,乳首カリカリ,乳首コリコリ
 じゅるじゅる耳舐め,乳首ツンツン,高速カリカリ

■02.乳首責め手こき拷問とびゅるびゅるお射精【18:14】

★吐息責め(ふううぅぅ~),乳首くるくる,乳首カリカリ
 吐息責め(はああぁぁ~),乳首責め手こき
 乳首とおちんぽの同時責め

■03.乳首責めオナニーの誘惑とみっともない敗北射精【21:10】

★乳首くるくる,乳首カリカリ,吐息責め(はああぁぁ~)
 オナニーの誘惑,高速カリカリ,お漏らしカウントダウン

■04.幸せいっぱいのオホ声メスイキ乳首オナニー【23:03】

★おっぱいさわさわ,乳首くるくる,ねっとりカリカリ
 メス喘ぎの教育,吐息責め(はああぁぁ~),高速カリカリ
 乳首コリコリ,前立腺ビクンビクン,オホ声の教育
 メスイキカウントダウン,メスイキドライ絶頂

■05.ワンちゃんの乳首責めマゾ犬調教【21:39】

★四つん這いのワンちゃんポーズ,乳首くるくる,乳首カリカリ
 吐息責め(はああぁぁ~),吐息責め(ふううぅぅ~),オホ声の喘ぎ
 オナニー観察,高速乳首カリカリ,乳首責めマゾ犬お漏らし

※1 【SE音 無し】は総再生時間が約20秒ほど短くなります。

【女スパイ】

キミは私に捕まったわけだけど…
例えばキミを痛めつけても、別に何か情報が得られるとは思っていないわ
キミを捕まえたのは、私のことを見逃してもらうため
そんなことできないって?

正義感が強いのね
大丈夫よ
私のことを自分から庇いたくなるようにしてあげるから
今からキミの…こ・こ

はああぁ~

乳首をぉ…
たーっぷりとかわいがってあげる

ふふっ
そんなことされたことない?
大丈夫よ
すぐに乳首の快楽の虜にしてあげるから…
お姉さんの指先なしではいられない体に…

んっふふふ
キミにぴったりした薄い肌着を一枚だけ着せているのは、そういうこと…
その格好、乳首責めの快感を何倍にも高めてくれるのよ
知らなかった?

これから嫌でも知ることになるわ
それじゃあ始めていきましょうか
まずは乳首の周りを、両手の指を立てて、かるーくなぞっていく…
円を描くように、やさしく…
くーるくーる くーるくーる…

まだ乳首には触れない
胸の周りをなぞるだけ
ふふ くすぐったいかしら?
こうやって周りから焦らしてあげることで、乳首が敏感になっていくのよ
くーるくーる くーるくーる

胸の周りをなぞる円が、だんだんと小さくなっていく…
くーるくーる くーるくーる
5本の指が、少しずつ減っていって…
やがて両手の人差し指だけで、乳首の周り、ギリギリ触れないところ…
乳輪を、なぞっていく
くーるくーる くーるくーる

乳首には触れていないのに…
ぞわぞわした焦れったい感覚が、乳首に集まっていく
乳首に意識を集中…
くーるくーる くーるくーる…
さぁ…この乳首に、人差し指の爪をかるーく立てて…
どうされるかわかる?

服の上から、カリカリカリ、って引っかくの…
たまらなく気持ちいいから、覚悟してね

いくわよ…
ゆっくりと、左右にかるーく引っかくように…
カリ、カリ、カリ…カリ、カリ、カリ…

あっ、あっ、ああっ、乳首気持ちいい
気持ちいいわね、はああぁ~、はああぁ~

ゆっくりと、カリ、カリ、カリ…カリ、カリ、カリ…
乳首を引っかかれるたび、甘ぁい快感が胸全体に広がっていく…
お姉さんの爪先が、からかうようにキミの乳首を…

カリ、カリ…カリ、カリ…カリ、カリ…カリ、カリ、カリ…

はああぁ~んっふふふ…最初は反抗してたのに、
もうすっかりお姉さんの指先が動いてくれるのが待ち遠しくなっている…
かわいいわね

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★スタッフ紹介★

スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

◆同人音声サークル 常世常闇所々

◆台本 小夜夏ロニ子様

◆声優 野上菜月様

◆イラスト oekakizuki様

◆音声編集 常々ツネコ

◆デザイン(イラスト,販促画像) anesaki様

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*




18位:【20%OFF】打倒サキュバス!寸止めで濃厚になった精液で撃退するオナニーゲーム [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01.導入                03:33
逃げ場のないサキュバスの住処に転移してきてしまった貴方たち。
眠ったままのサキュバスを前に脱出の方法を考えます。

■02.打倒サキュバスオナニーゲーム    49:30
サキュバスの目の前で寸止めオナニーゲームを行います。
魔法使いの過酷な指示に従いながら、寸止めオナニーをさせられます。
全てはサキュバスを打倒する精液を作り出すために。

■03.寸止め失敗ボイス          07:00
指示を守れずに精液を漏らしてしまった際の音声です。
精液の匂いに反応して、目を覚ましたサキュバス……。
貴方は全ての責任を取らされてしまいます。

計                   60:03

全編バイノーラル収録作品です。
体験版にトラック01の全編と本編の一部分を収録しております。

声優
陽向葵ゅか様
秋山はるる様

イラスト
atahuta様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop




19位:【20%OFF】【囁きたっぷり♪】敏感乳首君のための乳首責め診療所~甘々お姉ちゃん先生編~ [スイーツ乳首] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★乳首の弱い男の子が大好きなお姉ちゃん先生に乳首をいっぱい責めてもらえるお話です。

★全編通して乳首責めたっぷりなので乳首開発にもオススメ!

★あまあまな雰囲気で乳首をいじめて欲しいソフトMの方にオススメです!

乳首で気持ち良くなりたい男の子のために
乳首オナニーのやり方を教えてあげたり実際に乳首開発治療したりする乳首専門の診療所。

現代男性のマゾ乳首化に伴い多くの乳首責め診療所が開設されたが
最近はネットで簡単にチクニーのやり方が見られるため、最近はその数も減少気味に。

ちなみに風俗店ではないので乳首責め以上の性行為は禁止されているが
気に入られた男の子は診療後にお持ち帰りされるという噂も…

1、お姉ちゃん先生のあまあま乳首触診♪(20:42)
ある日、ネットで調べた情報をもとに乳首責め診療所を訪れたあなた。
まずは乳首の感度を調べるために触診を受けますが
どんな弄り方でも喜んでしまうことがばれてしまい…
最後は気分が乗ったお姉ちゃん先生に乳首責め手コキでイかされてしまいます。

2、お姉ちゃん先生のマゾ乳首を屈服させるあまあま乳首責め足コキ♪(17:45)
前回の乳首責め診療でマゾであることが見抜かれてしまったあなた。
ノリノリでマゾ向けの乳首責めをしてくるお姉ちゃんに興奮したあなたは
いつも以上に可愛い反応を見せてしまい…
あまあま乳首責め足コキで完全に屈服させられてしまいます。

3、お姉ちゃん先生のあまあまカリカリ責めで甘イキ乳首射精♪(15:56)
今までの乳首責め診療ですっかり乳首の感度があがってしまったあなた。
そんなあなたにお姉ちゃんは乳首だけで射精することを提案してきて…
お姉ちゃんの絶対にメス堕ちさせるねちっこい乳首責めに当然耐えられるわけもなく
あなたは幸せな甘イキお射精をしてしまいます。

4、お姉ちゃん先生とプライベート乳首責め診療で生ハメラブラブ交尾♪(16:11)
診療所が施設点検で使えなかったためお姉ちゃんの自宅にお呼ばれしたあなた
プライベートで誰も見てない事をいいことに誘惑してくるお姉ちゃんに我慢できるわけもなく…
結局乳首を責められながらのラブラブ交尾でお姉ちゃんにたっぷり種付けお射精をしてしまいます。

約1時間10分

【クレジット】
CV:かの仔様(https://twitter.com/kanoko46 )

イラスト:樹ジュン様(https://twitter.com/itkti0_0 )

シナリオ:ぷいぷい(https://twitter.com/GDdXbor8opWI3oZ )

【効果音】
タイガーリリー様「効果声素材集 by tigerlily」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )

Atelier Honey* 生活音集 様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )




20位:【期間限定330円!】オホ声チン媚び部〜おっとり痴女JKのおちんぽご奉仕学園性活♪【清楚×媚び売り】 [裏垢スタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆1. 『ようこそ、チン媚び部へ』(11:30) 
(プレイ内容:リモコンバイブ、視姦、淫語、オホ声オネダリ)

◆2. 『喉奥ディルドフェラでチン媚び』(11:36) 
(プレイ内容:喉奥ディルドフェラ、オホ声、淫語)

◆3.『おまんこ見せつけでチン媚び』(09:53) 
(プレイ内容:性器見せつけ、クリオナ、オホ声、視姦、淫語)

◆4.『オホ声本気オナニーでチン媚び』(09:06) 
(プレイ内容:見せつけ本気オナニー、オホ声淫語オネダリ、潮吹き)

◆5.『我慢できないチン媚びオネダリ』(10:45) 
(プレイ内容:見せつけ煽り、オホ声、ちん嗅ぎ、パイズリフェラ、口内射精、ごっくん)

◆6.『喜んで精子を搾り取らせていただきます』(15:37) 
(プレイ内容:お掃除フェラ、騎乗位、オホ声、淫語)

◆7.『チン媚び部の日常』(09:24) 
(プレイ内容:フェラ、オホ声、淫語、口内射精、ごっくん)

※総収録時間1時間17分

◆仕様
・録音環境 : KU100
・ファイル形式:wav/mp3
 └差分:効果音カット版
・イラスト付属
 └差分:陰毛なし版

声優・シナリオ:
堀米玲音様 ( https://twitter.com/imosaka_b_c_ )

イラスト:
ジョン万毛郎(毛マン)様 ( https://twitter.com/sofhaharapenyo )

デザイン:
一色リオ様 ( https://twitter.com/rio1siki )

企画:
裏垢スタジオ ( https://twitter.com/uraaka_studio )




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »