【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年04月26日 ASMRランキング(エッチ) ※サンプルボイスあります!

1位:【30%OFF】「まだ帰りたくないのっ…」地雷系彼女とお泊まりえっちで酔い潰れっ!【ASMRボイスドラマ版】 [ゆいみすサウンド] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



2位:【20%OFF】我慢汁だらだらオナサポ 満足に扱けない至高のオナニー [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01.説明パート                   08:28
至高のオナニーの説明を受けます。

■02.下準備パート                  22:31
乳首いじりや睾丸くすぐりを行い、じっくり丁寧に性感を高めるパートです。
一切、ち〇ぽに触ることなく進行します。

■03.我慢汁だらだらオナサポパート          46:34
まともな刺激を与えることなく、ち〇ぽを責めます。
その間も女の子は執拗に射精を煽り続ける。

■04.射精パート                   06:51
最後にため込んだ精液を一気に吐き出すパートです。

計                          84:24

全編バイノーラル収録作品です。
体験版には本編の一部を収録しております。

声優
陽向葵ゅか様

イラスト
atahuta様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop




3位:【20%OFF】【耳かき・吐息】ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】 [CANDY VOICE] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】

【今作品のASMR】

今作品の主なASMR音
・耳かき
・お耳マッサージ
・鈴の音
・猫の鳴き声
・ヘッドマッサージ音
・衣擦れ音
・風の音
・クリームを塗る音
・シャム猫娘の吐息

【本作はシャム猫娘特別編!!】
実力派の音響効果スタッフが作り上げる極上の耳かき音声やマッサージ音などの心地良いASMR音声を中心に、ストーリー性も融合された新たな音声作品となっています。

本作『ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜』は、2023年4月20日発売の小説『ねこぐらし。猫耳少女はお世話をしたい』の販売開始を記念したスピンオフ作品となります。小説のあらすじは以下となります。

受験勉強に疲れていた俺は、古風な宿・猫鳴館がある宿場町に迷い込んでしまった。

宿で働くのは猫耳を生やした少女たち、
その中のお姉さん猫娘・シャム猫さんから声をかけられ…

「疲れているなら、猫鳴館で休んでいかない?」

彼女からマッサージを受けたり、寝かしつけて貰ったり、一緒に足湯に浸かったりして疲労も癒えていく。

更に人との交流を避けてきた俺に対して
「私は、君から離れたりなんかしないよ」
彼女の寄り添いで、孤独だった心も少しずつ変わっていき!?

人気ASMR「ねこぐらし。」シリーズが待望の書籍化、
シャム猫のおもてなしにきっと癒やされるイチャ甘ラブコメ!

※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。

【これまでのあらすじ】
シーズン1-3まで
ある日、異界で目覚めた主人公(リスナー)は、謎多き猫鳴館で様々なおもてなしを受けるマレビトに選ばれて、「九魂祭」に参加する。シーズン1-3を通して、
主人公はミケ猫をはじめ、数多くの猫娘たちに出会いながら、少しずつ「九魂祭」の核心に近づいていった。なお「九魂祭」は、主人公=忌み子をマレビトとして
猫鳴館で歓待し現世へ送り返すことで、呪いを浄化することが目的だった。
シーズン1-3は九魂祭と猫鳴館の行方をめぐり、猫神様とアメショ猫が対立し始めている点、大女将の存在が示唆されたところまで。
シーズン4「新ねこぐらし。」では、九魂祭を終えた主人公と猫娘たちのその後が、新規キャラクターによって語られた。

【シーズン5「ねこぐらし。異世界転生篇」】
前作までの既出キャラクターらが異世界転生し、人間世界に登場。
「猫神様」交代にともなう「試しの儀礼」に挑戦する。
試しの儀礼とは、人間界に転生し、その女性の人間関係の中で癒しとおもてなしを実現すること。
シャム猫神様のもと、新たに出発した猫鳴館と猫娘たちに異世界(現世)で試練のときが迫るッッ!?

ようこそ猫鳴館へ。
06:21

しゅわしゅわシャンプー
22:07

たくましい背中
11:30

膝枕と耳かき
18:25

おみみのオイルマッサージ
16:36

足湯ですりすり
09:40

なでなでねんね
09:49

ファンタジア文庫「猫耳少女はお世話したい」特設サイト
https://fantasiabunko.jp/special/202304nekogurashi/

公式HP
https://necogurashi.com
シリーズのオフィシャルサイトはこちらだよ!

Ci-en(DLsiteのブログ)
https://ci-en.net/creator/6740
情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjJqCLVcNdRrqTUb-82LBAw
無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter

最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr
Tik Tokでも楽しんでもらえるよ!

シャム猫(CV: 茅野愛衣)
イラスト・キャラクターデザイン:ぶーた
制作:CANDY VOICE




4位:【25%OFF】巨乳ドスケベお嬢様とその母親がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



5位:【10%OFF】【8日間限定特典】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ♪~ドSなロリ店長&ドSな新人キャストが、あなたのお耳に濃厚密着♪【15時間】 [Whisp] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【トラックリスト】

トラック1:オープニング~春乃撫子へようこそ(22分16秒)
トラック2:ゆっくりじっくり、お耳と神経をほぐします♪(高級つげ耳かきでWご奉仕)(49分40秒)
トラック3:幼い吐息を、脳みそまでお届けしますね?(2人でお耳ふーふー)(40分8秒)
トラック4:私達のべろちゅーで、温まってみませんか?(スク水温泉で耳舐め)(37分35秒)
トラック5:腰、ずーっとへこへこさせちゃってませんか? んー?(乳首カリカリ&亀頭カリカリ)(42分58秒)
トラック6:最後の一滴まで、2人で絞り出してあげますねー♪(濃密Wフェラチオ)(51分36秒)

おまけトラック7:吉野の安眠用耳かき(右耳)(22分33秒)
おまけトラック8:吉野の安眠用耳かき(左耳)(22分33秒)
おまけトラック9:高嶺の安眠用耳かき(右耳)(22分40秒)
おまけトラック10:高嶺の安眠用耳かき(左耳)(22分40秒)
おまけトラック11:2人の安眠用耳かき(両耳)(22分39秒)
おまけトラック12:2人の安眠用耳かき(両耳)(位置反転)(22分39秒)
おまけトラック13:吉野の安眠用梵天耳かき(右耳)(22分42秒)
おまけトラック14:吉野の安眠用梵天耳かき(左耳)(22分42秒)
おまけトラック15:高嶺の安眠用梵天耳かき(右耳)(22分47秒)
おまけトラック16:高嶺の安眠用梵天耳かき(左耳)(22分47秒)
おまけトラック17:2人の安眠用梵天耳かき(両耳)(22分44秒)
おまけトラック18:2人の安眠用梵天耳かき(両耳)(位置反転)(22分44秒)
おまけトラック19:吉野の安眠用お耳ふーふー(右耳)(22分57秒)
おまけトラック20:吉野の安眠用お耳ふーふー(左耳)(22分57秒)
おまけトラック21:高嶺の安眠用お耳ふーふー(右耳)(23分1秒)
おまけトラック22:高嶺の安眠用お耳ふーふー(左耳)(23分1秒)
おまけトラック23:2人の安眠用お耳ふーふー(両耳)(22分57秒)
おまけトラック24:2人の安眠用お耳ふーふー(両耳)(位置反転)(22分57秒)
おまけトラック25:吉野の安眠用添い寝ループ(右耳)(23分)
おまけトラック26:吉野の安眠用添い寝ループ(左耳)(23分)
おまけトラック27:高嶺の安眠用添い寝ループ(右耳)(22分59秒)
おまけトラック28:高嶺の安眠用添い寝ループ(左耳)(22分59秒)
おまけトラック29:2人の安眠用添い寝ループ(両側)(23分4秒)
おまけトラック30:2人の安眠用添い寝ループ(両耳)(位置反転)(23分4秒)
おまけトラック31:吉野のオナニー応援耳舐めループ(右耳)(22分2秒)
おまけトラック32:吉野のオナニー応援耳舐めループ(左耳)(22分2秒)
おまけトラック33:高嶺のオナニー応援耳舐めループ(右耳)(22分7秒)
おまけトラック34:高嶺のオナニー応援耳舐めループ(左耳)(22分7秒)
おまけトラック35:2人のオナニー応援耳舐めループ(右耳)(22分1秒)
おまけトラック36:2人のオナニー応援耳舐めループ(両耳)(位置反転)(22分39秒)

●期間限定特典ボイス

おまけトラック37:吉野のオナニー応援おま○こ囁きボイス(右耳)(22分46秒)
おまけトラック38:吉野のオナニー応援おま○こ囁きボイス(左耳)(22分46秒)
おまけトラック39:高嶺のオナニー応援おま○こ囁きボイス(右耳)(22分49秒)
おまけトラック40:高嶺のオナニー応援おま○こ囁きボイス(左耳)(22分49秒)
おまけトラック41:吉野の濃厚フェラチオループ(22分41秒)
おまけトラック42:高嶺の濃厚フェラチオループ(22分35秒)
おまけトラック43:2人の濃厚フェラチオループ(22分38秒)

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

【収録時間】
計37トラック:総収録時間 約15時間25分
(期間限定おまけボイス
 計7トラック:総収録時間 約02時間39分)

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

佐倉江美
小波すず

麻の葉

相良中通




6位:【25%OFF】【低音オホ声】ドスケベボディのネクラ年上お姉さんは、ボクのいいなりちんコキオナホ!【複数プレイ】 [TigerGateProject] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【各トラック紹介】

■00 プロローグ~となりのネクラお姉さん~ 【06:54】

【アナタのお隣にひとり暮らしのうるるさん。ハンカチを拾ったというウソをついて、強引にお部屋に侵入…そして…!】

「ふーっ…ふーっ…ふー-っ…で…でもぉ…」
「き…君…まだちっちゃいんだし…こういうのは…あんまり…よくないような…なんて……あふぅ…!」
「ふーっふーっ…ふーーっ…んふぅ……あ…ダメ…先っぽ…いじるの…あぅ…」

■01 うるるの部屋でキスハメしまくった。 【22:26】

【言いなりなうるるさんの服を脱がせ、そのままベッドに押し倒して、ディープキスから生ハメしまくる!】

「う…うるるの…お…おまんこで…はぁっ…お、おちんぽ…こすこす…きもちいいん…です…か…あぅっ…あふっ…」
「はぁっ…はぁっ…そっ…そうなんですね…うっひひ…あ…よかっ…たぁっ…はぅっ…うっ…ほぉっ!…」

■02 うるるにエロい服を着せて公園でフェラさせた。 【21:57】

【羞恥露出。スケスケ白ワンピを着せて、公園まで歩かせた後は、公衆トイレの裏で濃厚なフェラチオを要求して…!】

「はぅっ…ほぅ…ぜ…ぜったい…き…きいている…はふ…あの子…ぜったい…あひゅぅ…!」
「んふっ…ふっふっ…ふおっ…だ…だめ…だめだめ…だめだめだめだめだめだめぇっ…ふぁうぅぅっ!」

■03 友達を呼んで2人でうるるをレ〇プした。 【14:44】

【3Pセックス。友達に後ろからおまんこをいじらせながら、ディープキスやフェラ…最後は二穴攻めでフィニッシュ!】

「おふっ!おふっ!おふっ!おふっ!おぐっ!お゛っ!お゛っ!お゛っ!…おぐぅぅっ!?」
「ま…前もっ!…後ろっ…もっ…壊れるぅ…こわれるこわれるこわれるぅっ…お゛ほぉ~~~っ!」

■04 うるるにエッチな言葉をおぼえさせた。 【18:35】

【ささやき淫語責め。ご主人様専用エロ奴隷という設定で、ドスケベボディを密着させ、たっぷりと耳穴を責めさせる…】

「も…もちろん……我慢…できなくなったらぁ……ね…ねばねば…おちんぽミルク…」
「えんりょなく…た…たっぷり…奥でどっぴゅん…し…して…ください…ね…んふふふ…はぁ~~っ…」

■05 調教したうるるを3人でめちゃくちゃにした。 【18:54】

【4Pセックス。複数のちんぽで包囲してフェラチオ!口、アナル、おまんこを全ておちんぽでふさぎ、次々と射精!】

「あ~っ!おいひぃっ…ざーめんおいひぃっ…!んおっ!おっ!おっ!おぉぉぉぉぉぉっ~~っ!」
「おねがいっ…おねがいぁいっ!…んおっ!…アナルにもっ…あなるにもぉっ!!」
「うるるのっ…肉穴ぁっ…ぜんぶっ…ザーメンまんこにしてくださぁいっ!んほっ!んほっ!ほお~~~~っ!」

※MP3&WAV、さらにそれぞれのSEあり版とSEなし版を収録しております。

収録機材: バイノーラルマイクKU100

総収録時間: 約103分(1時間43分)

【クレジット】

〇制作:TigerGateProject 

〇シナリオ:扇子

〇CV:柚木つばめ 様

〇イラスト:oekakizuki 様

〇デザイン:一色リオ 様

〇音声編集:デルタミル 様

《使用した効果音の製作者様》

ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 
ディーブルスト様 色んな効果音集100 
Atelier Honey*様 生活音集 
効果音牧場様 
オコジョ彗星様 
taira-komori 様
デルタミル様




7位:【20%OFF】【安眠特化ASMR】古民家で彼女とささやき添い寝。【眠れる耳かきと甘々吐息】 [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

お宿に到着!お茶のひととき
(13:06)

耳かき屋さんごっこしよ♪
(22:36)

アロマオイルでマッサージ
(10:25)

ささやきこそこそおしゃべり添い寝
(21:04)

好き好き連呼と寝息でおやすみ
(12:38)

■ストーリー
今度のデートは古民家!
近場だけど一棟貸しのふたりっきりの空間で
たっぷりいちゃいちゃしたり、
耳かきやさんごっこをしたり…♪
吐息の熱を感じるほどの密着で、よく眠れそう…

■ポイント
・脳がとろける気持ちよさ♪
こだわり抜いた高級機材と録音環境により
ノイズなし超高音質がお楽しみいただけます!
自前のマイクなので密着ささやきもとっても近い♪
ささやきのみおしゃべりパートもありかわいい声を聞きながら眠れます。

・台本なし!
こちらのシリーズは台本がないのですべてアドリブ演技です。
キャラクターへの没入感を大事にしており
セリフ感がありません。リアル感がより楽しめます!
シリーズものですが特に大きな出来事は起こらず
毎回甘々デートなのでこの作品だけでも楽しめます!!
徹底して「キミ」「あなた」など二人称で呼ばないので没入感たっぷり!

■キャラクター紹介
東雲かなた CV:一之瀬りと

あなたの彼女。ゆる~い雰囲気の女子大生。
大学の教育学部に通っている。
たまの休みにお泊まりデートをする。
あなたのことが大好き。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱!
・ジャケットイラスト
・アルバムアート
・壁紙用イラスト
・環境音なし版本編

○クレジット
シナリオ・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:にじはしそら様

ロゴ・ジャケットデザイン:Kaoru Miyazaki様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231




8位:【25%OFF】下品なダウナーサキュバスの濃厚なメス臭が染み込んだ布団の中で超密着濃厚オホ声えっち [恋楽屋] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
突然部屋にサキュバスが現れた。
話を聞くと100歳にもなって家に引きこもっていたため、
ママに怒られて、人間界に飛ばされたらしい。
サキュバスは家に帰る方法が無くて困っていたため泊めてあげることにした。

・録音環境 : KU100
・ファイル形式:wav/mp3
 └差分:効果音カット版
・高画質パッケージイラスト付属
 └差分:ロゴ無し

■声優
涼花みなせ様

■イラスト
oekakizuki様

■シナリオ
律様

■ロゴ
一色リオ様

■シナリオ加筆・プロット作成
こちょこちょ。

■効果音
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

■企画・製作
恋楽屋
Twitter:https://twitter.com/koigakuya




9位:【20%OFF】【おち〇ちん甘やかし幼稚園】アダルトちゃいるど【ぞわぞわスロー耳舐め催眠で幼児退行♪】 [シロイルカ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
●作品内容

【1】とあるおひるさがり(甘やかし、耳舐め、キス)[18:20]

とある昼下がり。。
午後のまどろみの中でお昼寝から目覚めたぼくをママがだっこながら「いいこいいこ」してくれています。
目覚めのママのとろけるような耳舐め・・・夢と現実の間の優しい甘美なひと時。
「いい子にしていれば、ママがなんでもしてあげるからね」
赤ん坊に戻った気持で楽園に身も心もを委ねてください。

【2】おっきしたんだね、えらいえらい(耳舐め&授乳手コキ→射精)[31:10]

ママのおっぱいはおっきくてやわやわでふわふわ。とっても気持ちいい~。
おっぱいに埋もれながら耳舐めしてもらったらおちんちんがおっきくなるのは当たり前。
やり場のない“かちかちのおちんちん”はママが愛情たっぷりにしこしこしてくれます。
「しこしこ、よしよし…」
なにか出ちゃいそうになったら我慢しないで。しろいおしっこ、い~っぱい出しちゃいまちょうね。

【3】いっぱいおっきして、おちんちんかわいいね(甘やかしフェラチオ→セックス)[19:34]

おちんちんからびゅっびゅすると、ママがお口でお掃除してくれます。
興奮が高まったらお口だけでは満足できるわけがありません。
おっぱいをちゅぱちゅぱ吸いながら濡れ濡れおま〇こにインサート。
ママの狂おしいまでの愛情を享受しながら快感が登りつめていきます。

【4】ママのなかで、いっぱいびゅっびゅ(ひたすら甘やかしセックス、連続射精)[15:11]

一度ぴゅっぴゅしてもまたすぐに硬くなっちゃう僕のおちんちん。
でもママは何度だって受け入れてくれます。
「ママの体をぜんぶを使って気持ちよくなって。全部受け止めてあげる」
ママとボクちゃんの幸せいっぱいのまどろみは永遠につづきます。

【合計:1時間 24分】




10位:【20%OFF】ドスケベクールな意地悪メイドさん二人の性癖捻じ曲げ淫乱イメージプレイえとせとら! [カモネギちゃんねる] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
~ 1 プロローグ編 ~ 約6分
エッチな本の傾向を踏まえて夜伽をしてくれる話
「んふ…♪ ご主人さまの性癖に合った…エッロぉ~…い言葉をお耳に流し込んでぇ…♪」
「今までに味わったことないようなエッグぅ~…い快感を味あわせて差し上げますよ…?♪ くすくす…♪」
「ねっとり…濃厚でドスケベ~なエロテクで…、男に生まれたことを感謝するような気持ちいい射精をさせて差し上げます…♪

~ 2 手コキ編 ~ 約15分
マゾが喜ぶような淫語を囁かれながら手コキされる話
「このままお任せくださいませ…♪
 ご主人さまの好きなシチュエーションははとっくに調査済みです…♪」
「くす…♪ 遊び半分でおちんちん気持ちよくされて、イヤイヤしながらぴゅっぴゅぅ~ってお漏らし…♪」
「エッロい言葉でいじめられるのだいちゅきですものね…♪」

~ 3 寸止め手コキ編 ~ 約27分
男らしくなりたい気持ちを弄ばれて寸止めされて弱くされる話。
「それではまるで私達がご主人さまにエッチなことをしたいが為に、嘘で言いくるめてるようではありませんか。」
「寸止めを繰り返して、最後には女の子みたいなとろっとろの半泣き顔で射精おねだりしてくるのを見たい…などということはありません。」
「本当はいじめて欲しくて、わざと可愛いお声と表情で私達を誘惑しているんでしょう…?♪」
「よわぁ~くなぁ~れ♪ とろとろになって女性に逆らえない弱いオスになりましょうね~…♪」

~ 4 嘘喘ぎオナホコキ編 ~ 約21分
オナホコキされながら左右からわざとらしい喘ぎ声を耳元に流し込まれる話。
「ご主人さま、お耳を失礼しますね…。…あぁん…♪ おまんことろとろになっちゃいましたぁ…♪ おちんちん…欲しいぃ…♪ …んふ♪」
「勿論実際はオナホール相手ですので、これは全て演技ですが…、ご主人さまには十分かと。」
「んっ、あんあんあんっ♪ 激しいですぅ♪ やらし~声出るぅ…♪ オスに媚びたエッロぉ~いメス声出ちゃいますぅ~♪ んふ♪」
「そこまでオナホールに熱中されると少し嫉妬してしまいますね。」

~ 5 ぬるぬる肉布団擦りつけエッチ編 ~ 約15分
お風呂で全身ローションでぬるぬるにした状態で上下から挟まれて腰へこへこ振る話。
「肉感たっぷりのエロくて…お下品な肉布団…♪」
「ムチムチでにゅるにゅるで…オスの性欲煽りまくるエッロぉ~いこの体が…、全部ご主人さまのもの…♪」
「まるでオナホの中に入ってしまったような、エロメイド二人のドスケベ空間…♪」
「熟れきったきっつぅ~いメスフェロモンが充満してぇ、理性溶けるぅ…♪」
「全身を丸呑みされたまま…、脳を焼かれるようなきっつぅ~いお射精、しましょうね…♪」

~ 番外編 イメージプレイ1 健全マッサージ店編 ~ 約12分
エッチなお店じゃない、といいながらいやらしいマッサージをしてもらう話。
「いけませんね…♪ 当店はそのようないかがわしい場所ではございませんのに…♪」
「直ちに小さくして頂けますか…?♪ でないと私達も困ってしまいます…♪」
「あっあっ♪…ではなくて、手伝ってあげてるんですから、早くしてください…♪」
「まさかと思いますが、射精しそうになってるわけではありませんよね?♪」

~ 番外編 イメージプレイ2 逆痴漢編 ~ 約16分
満員電車の設定でドスケベ女二人に挟まれて逆痴漢されまくる話。
「あなたをオモチャにする気マンマンのお姉さん二人に捕まっちゃった…♪」
「ほら…動くな、エロガキ…♪」
「呼吸が苦しいぐらいに私達二人の体にすっぽり挟まれて、逆痴漢のエッロぉ~…いマゾいじめ…♪」
「ほら…言おうね…♪ せーのっ…♪
 痴漢してごめんなちゃーい…♪ ぴゅっぴゅするから許してくだちゃーい…♪」

~ 番外編 ドスケベグラビアオナサポ編 ~ 約18分
エロく説明されながら特別に撮影したグラビア動画を見ながらオナサポして貰う話。
「ご主人さまの性癖ど真ん中にぶっ刺さる…、エッロぉ~…い過激グラビア…♪」
「澄まし顔なのに、エッグぅ~い露出かまして色気を振りまいてる…♪」
「極小ビキニで乳輪チラ見せしながら…それでもつんと平気な顔…♪」

~ 番外編 ダブルベロチュー編 ~ 約5分
~ 番外編 ダブル鼻息耳舐め編 ~ 約6分
~ 番外編 ぶちゅキスバキュームスタンプオナニー煽り編 ~ 約5分

~作品概要~
総再生時間 148分
台本・効果音無し音声付属
CV:分倍河原シホ様
イラスト:みぞれ様
編集:すとろぼ




11位:健全なデリバリーイヤーエステサロンで耳もアソコも幸せに!?~二人の気持ち良いをシェアする時間♪~【耳かき・マッサージ・耳舐め・密着囁き手コキ】 [ヤドナーズcafe] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



12位:【20%OFF】【たっぷり4時間】サキュバスホームステイ おはよう〜おやすみまで甘々ぴゅっぴゅなラブラブ性活 [Ogre illust] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



13位:【15%OFF】ふたなり逆アナル3Pで尊厳凌辱!-両性具有のエルフたちに捕まって性奴隷に→乳首とペニスを弄ばれて地獄イキ&逆中出し!-【KU100】 [みずのちょう] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ふたなりエルフたちの性奴隷に…!

エルフ討伐のために森に繰り出した冒険者のあなた(男性)は、
あっさりエルフに捕まって棲み家に連れて行かれて、彼女たちの性奴隷に…。
恥垢まみれのペニスをしゃぶらされたり、ペニスをおねだりさせられたり、
お尻の中のペニスをイかせるために連続で射精させられたり…
敵の女からの屈辱的な責め苦の数々。あなたの心は耐えられるでしょうか…?

※全編KU100収録のバイノーラル音声です
※合計147分16秒(重複なし)です

◆サラ(cv陽向葵ゅか)
森に住む両性具有のエルフ
過去に人間の里をいくつも滅ぼしている

たわわに実った乳房と丸太のような巨根を持つ
自分より弱い他種族を性的に辱めるのが趣味

魔法が使えるので人間より圧倒的に強い

◆ヘレナ(cv野上菜月)
森に住む両性具有のエルフ
寿命の短い他種族を心の底から見下している

オス臭い脂と恥垢をねっとりまとったペニスを
他種族にベロで掃除させるのが大好き

性欲を満たすために常習的に人間を襲っている

=========================================
●01_エルフの森で捕まってしまい… 3分52秒
=========================================
「あなたには、私たちエルフの慰み者になって頂きます
 私たちの棲み家へ案内しますから、私の後へついてきなさい」

【首輪をつけられる】

=========================================
●02_ふたりの乳首責め手コキで無様に射精 19分11秒
=========================================
「誇り高き冒険者様ですもの
 快楽なんかに負けるはずがありませんよね?」
「必死に表情を取り繕っても、おちんちんは正直
 女に挟まれて喜んでいるのがバレバレ」

全裸にされる/屈辱的なポーズで身体検査をされる

2人に挟まれて座る/乳首を責められる/おっぱいを押し付けられる/おちんちんの皮を剥かれる/手コキされる/耳に吐息をかけられる/ →2人に顔を見られながら射精

=========================================
●03_ヘレナへの逆フェラでチンカスお掃除&サラへの逆手コキ 22分19秒
=========================================
「乾燥した亀頭に白い粉が浮かんで、
 カリの溝にねっとりと恥垢が溜まって。
 ヘレナのちんぽ、これ以上ないほど不衛生」
「このペニスで女を犯すと、みな涙を流して喜ぶのですよ…?」

どちらのペニスをしゃぶりたいか選択

ヘレナの汚れたペニスを逆フェラ/サラに逆手コキ/ペニスのサイズでマウントをとられる/サラに逆フェラ →サラとヘレナの逆口内射精

=========================================
●04_サラの逆アナル正常位と強制乳首オナニー&尊厳凌辱逆中出し 22分20秒
=========================================
「不幸にも、下等で無力な種族に生まれてしまったせいで。
 なにひとつ抵抗できないまま、
 すべてを奪われてしまうのですね」
「あなたが死ぬまで責任を持って、
 ザーメンコキ捨て穴として使い倒して差し上げます♪」

股を開かされる/おちんぽおねだりさせられる/強制乳首オナニーの魔法をかけられる/じつはXXだと告げられる/サラのペニスを挿入される/見つめ合う/謝罪させられる/ベロチューおねだりさせられる/ベロチュー/唾液を飲まされる →ベロチューしながらサラの逆中出し

=========================================
●05_ディルド挿入されつつ逆お清めフェラ&強制乳首オナニー 13分06秒
=========================================
「精液と腸液でぐちょぐちょの男性器
 普通の男性なら、指一本触れたくないと思いますが…」
「今が人生で最も幸せだと思って、楽しげにフェラチオするのです」
「同族の男性とホモセックスしているつもりで、
 アナルの刺激を楽しみなさい」

精液と腸液まみれのサラのペニスを逆フェラ/アナルにディルドを挿れられる/強制乳首オナニーの魔法をかけられる →サラの逆口内射精

=========================================
●06_媚薬で勃起させられて兜合わせ→乳首責めされながら同時射精 14分59秒
=========================================
「まるで筋肉の塊みたいに、みっしりと重い勃起チンポ
 先っぽの割れ目からよだれが垂れています」
「すらっと細長くて、よく手入れされた爪がぴかぴかと光って。
 こんな綺麗な指で乳首をいじってもらえるなんて
 性奴隷には過ぎた贅沢ですね…」

ヘレナの口移しで媚薬を飲まされる/乳首を責められる/ヘレナと兜合わせ/ベロチュー →同時に射精

=========================================
●07_ヘレナの逆アナルバックとサラの乳首責め手コキで強制連続射精 19分37秒
=========================================
「お尻を掴んで、内臓の奥を引っ掻き回して差し上げます」
「いかがです? ぷるんと艶やかなピンクの唇
 そして隙間から覗く、長くて赤い舌。
 くちを開けなさい…」
「ウマのような射精、すごいですね。あなたの射精とは大違い笑」

アナルを広げさせられる/逆アナルバック/乳首を責められる/手コキされる/ベロキス/ヘレナのペニスを刺激するために射精させられる/射精直後にもう一度射精させられる →ヘレナの逆中出し

=========================================
●08_サラの逆アナル対面座位&強制いちゃラブベロチューと逆中出し 15分51秒
=========================================
「どんな気分なのですか?
 敵の女の勃起ペニスを、自ら体内に招き入れるのは」
「殺したいほど憎んでいる相手に、
 情婦のように抱きつくしかない。惨めですね…」

逆アナル対面座位/乳首責め/キスをおねだりさせられる/ベロチュー/好きだと言わされる →サラの逆中出し(ベロキスしながら)

=========================================
●09_ヘレナの逆アナル背面座位 15分58秒
=========================================
「敵の女に手コキをおねだり…
 あなたもすっかり堕ちましたね…♪」
「人間さんのおまんこの中、熱っつい…
 肉壁が嵐の海のようにうねっています…」

逆アナル背面座位/乳首責め/手コキおねだり/手コキ/ベロチューおねだり/ベロチュー/唾液を飲まされる/射精させられる →ヘレナの逆中出し

★★収録内容★★
・本編音声
  wav, wav(SE無し版), mp3, mp3(SE無し)
・サムネイル等の画像
・readme.txt

CV:陽向葵ゅか&野上菜月
音声編集:MeltyBeans
イラスト:大jungle
シナリオ:みずのちょう
(敬称略)

サークルのTwitterやCi-enのフォローもよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/mizuno_cho
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/13362
pixiv:https://www.pixiv.net/users/35314942




14位:【20%OFF】【KU100・宅飲み・お風呂】限界社畜OLの同期ちゃんが優しくえらいえらいしてくれる金曜日…【安済知佳】 ※DLsite限定版特典付き [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【あらすじ】
お休み前の金曜日・・・会社の同期ちゃんと深夜まで残業していたあなた・・・
仕事がひと段落したので飲みに行こうとしたはよいものの、お店はほとんど閉まっていて・・・
少し歩いた先にある同期ちゃんの家で宅飲みすることになり・・・

同期の女の子の家で二人っきりでまったり飲みなおしたり、耳かき、ハグしてもらったりと・・・
ずっと一緒に頑張ってきた限界社畜OLの同期ちゃんに、優しくえらいえらいしてもらって癒されてみませんか??

【聴きどころ】
お仕事、部活、バイト 等…今日もどこかで「頑張っている!働いている!抗っている!」
そんな全ての人を「癒したい!少しでも明日を生きる活力にしてもらいたい!」をコンセプトに
「明日も頑張ろう!」と癒されて!元気になれる!ASMR作品となっております。

また、私たちが最後だよぉ・・・(同期ちゃんと限界社畜残業タイム)
6:13

い~っぱいぎゅ~~してあげるからね♪(深夜のオフィスで優しくえらいえらい♪)
20:33

どうしよっか・・・今日は諦める?(お酒を求めて深夜散歩)
14:43

もっといっぱい・・・飲もっ♪お酒に溺れちゃおう♪(ベロベロ宅飲みタイム)
18:03

ベッドでス~ハしないでぇよぉ~~(まったりマッサージ)
11:47

ま~たビクってなったねぇ♪(あままま膝枕&耳かき)
11:06

あ~わざとだ~~わざとわかんないふりしてるんでしょぉ~~(一緒にお風呂でイチャイチャ)
16:02

もっとくっつこうよぉ~~(めっちゃいちゃいちゃ添い寝)
15:59

もうやだぁ~一緒におねむするのぉ~~(だだっこ同期ちゃんと二度寝)
5:17

上の歯から行きますよぉ~~(同期ちゃんに歯磨きしてもらうだけ・・・) ※DLsite特別特典
6:09

【収録時間】
トラック数:10トラック
総収録時間:約2時間7分

【ファイル形式】
WAV:48kHz/24bit
MP3:192kbps
※本作は「Neumann KU 100」を使用したバイノーラル形式で制作しております。
 イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】
キャスト
安済知佳(https://twitter.com/Anchika_manager )

イラスト
MiREA(https://twitter.com/mirea_fraise )

企画・制作
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama )




15位:脳射精トリップ ~電子ドラッグお姉様の催眠音声調教でオピオイド直撃アクメ~ [ボトムズ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【注意】

本作には強烈な催眠効果があります。
運転や機械操作などの前には絶対に視聴しないでください。

本作を視聴したことに起因する結果に対し、弊サークルでは一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。

【御視聴の手引き】

本作は視聴しているだけで変性意識状態(暗示がかかりやすい状態)に入れるような構成になっています。
ナビゲーターの音声が聞こえている時点で、催眠は正常に開始されているので、そのままリラックスした体勢で御視聴下さい。

より深い没入感が必要な方は、部屋を消灯しアイマスクを着用される事をお奨め致します。

【脚本抜粋】

00.処方箋

それでは電子ドラッグの処方を開始致します。
はい。
こちらの準備は完了しております。
我が国では合法ですが、所持を禁止している国も多いので海外へ渡航の際は御注意下さいませ。

本音源の効能は絶頂が止まらなくなり、被虐性癖がますます悪化することです。

はい、二度と性欲は抑制出来なくなります。

射精行為に対して現在以上の中毒症状に陥ります。

本音源は脳波を調節するという周波数を繰り返し、麻薬の服用と同様の効果を視聴者の脳に与えるものです。

より没入感を得たい場合は、こちらのアイマスクをご利用ください。

御安心下さい。

側に私が控えておりますので。

どうぞ。
こちらは音源の停止ボタンになります。
いつでも御自身の意思で視聴をやめて下さって結構です。
そしていつでも再開して下さって構いません。

電子ドラッグとの相性には個人差が大きいです。御自身にとって合わないものだと感じたら、取り扱いをお控え下さい。
娯楽や嗜好品は他にも無数に御座いますので。
それでは電子ドラッグの処方を開始致します。

01.アイス好評です

それでは注入を開始します。
御安心下さい。すぐに変化が起こる訳ではありません。
音量コントロールはお預けしておりますが、極力小さな音量でお楽しみ下さいませ。
音量の大きさと没入感は比例致しません。
既に貴方の脳に変化は起こり始めています。
ただ、全身の力を抜いて私のナビゲーションに従い続けて下さいませ。

万が一、音が聞こえなくても気にする事はありません。
今、私の声が聞こえている時点で、電子ドラッグは正常に摂取されております。

それでは、ゆっくり目を閉じて下さい。

はい。
視覚を遮断した方がより、高品質なトリップ感を味わう事が可能になります

折角の電子ドラッグです。
より深い性的興奮を楽しみましょう。

瞼に力を入れる必要はありません。
アイマスクがお手元に御座いましたら、そちらを用いて下さるとスムーズ没入が可能となります。

さあ、全身の力を抜いて下さい。

御安心下さい。
電子ドラッグでのトリップは皆さん愛好されておられますから。

セックスよりも気持ちいい、電子ドラッグオーガズム。
存分に御堪能下さいませ。

02.キメオナ

そそり立ったペニス。女の目から見れば魅力的ですよ。
ええ、貴方はとても魅力的です。ですので、もっと堂々とお射精致しましょう。
電子ドラッグは性的快感を得るためのものです。存分に乱れて下さいね。ご安心下さい私が側におりますので。

優秀な遺伝子をお持ちの方は、定期的に射精を行って常に精子を最適な状態に保っておく必要があります。私にもそのお手伝いをさせて下さい。
微力ですが、この電子ドラッグで貴方の性的なコンディションを維持する為の貢献をしたいのです。

ペニス、良い角度になって参りましたね。正常かつ健康的な勃起です。男性はご自身の魅力を自覚するのが困難かも知れませんが、女からはちゃんと見えておりますのでご安心下さい。
さあ、遠慮せずにもっと荒々しくペニスを弄り回して下さいませ。

いつもどちらの手を使われるのですか?
朝と夜、どちらがオナニーにより没頭出来ますか?
道具を使ったオナニーには興味がありますか?
精通した時のご感想を教えて下さい。

はい、個人的な興味です。それくらい貴方の今の表情は魅力的です。
私の処方する電子ドラッグは如何でしょうか?
性的興奮を誘発出来ておりますか?

聞くまでも無いようですが、そういう規則ですので。
ええ。ご利用者様の感想を尋ねろ、と。

如何ですか?電子ドラッグオナニーの快感は?
口に出してご感想を教えて下さいね。後で私のお口にもいっぱい出して下さい。

ほおら、ペニスはまだまだ物足りないようですよ。
私と貴方で満足させてあげましょう。
初めての共同作業です。

電子ドラッグで射精する悦びを覚えておいて下さいね。
素敵ですよ。

いつもみたいにお手々を上下させて下さい。
そうですよ。いつもやっているように、オナニーをして下さい。
格好いいですよ。とても似合っています。
表情もセクシーで素敵です。皆に見て貰いましょう。

03.ピロートリップ

嫌だなあ。
好きでもない人の為に、ここまで手間暇掛ける訳がないじゃないですか♪

それとも嫌って欲しいんですかw?
予防線が必要なら幾らでも張ってあげますよ

好きですよ。
ふふふ。
女は好きな男の人以外にここまで絡んだりしませんから

ええ、大好きです
だからそう言ってるじゃないですか。

その証拠に、薬漬けにしてあげてますよね?
アクメ中毒にしてあげてますよね?
どうでもいい男にはこんなことはしないです

chu

掛け替えのない人だからぁ♪
ドラッグ中毒にハメて、私のモノにするんです
ドラッグでハメて、オチンポハメハメ♪
今時の女子はこれくらいみんなやってますよ?

04.電子ヤク漬け

ん?
オチンチン疲れてしまいましたか?

それは残念
じゃあ もう少しキツメのドラッグを脳味噌に注入しておきますね。
私、新鮮なお精子が欲しいので
これからはずっとオナニーして、精子の鮮度を保っていて下さいね。

大丈夫です。
ご安心下さい。
私が側にいますので。ほら、手の動きを止めないで。

続けなさい。

気持ち良いですか? そうでしょうとも。とても立派になられていますよ。
オチンポそそりたっています。

男の人が、「そこまで勃起してない」と思っていても
女はちゃんと欲情していますから

くすり♪

素敵です。
とても素敵です。
オチンポもう少しだけ強く握りしめてみましょうか。
精液まみれのその掌、後で匂いをかがせて下さいね

オチンポシコシコぴゅっぴゅっぴゅw
オチンポシコシコぴゅっぴゅっぴゅw
お精子ドクドクぴゅうぴゅうぴゅう♪
お精子ドクドクぴゅうぴゅうぴゅう♪

05.クリアリング

脳の中でノイズがまだ流れてますか?
御安心下さい。
私のこの声が聞こえている時点でクリアリングは進んでおりますので。

全ては解除され、貴方に日常が戻ります
ええ、正常化するんです。
また刺激が欲しくなるくらいに、退屈な平穏が貴方に戻ります。

完全解除までの時間には個人差があります。
ややノイズが脳内に残っておられるのであれば
それだけ貴方の脳が正常に機能している証拠です。

気にする必要はないので、ゆっくりと心身を戻していってみましょう。

【裏ver】

私、貴方みたいに苦労知らずの甘えん坊クンに
世間の厳しさを教えてあげるのが趣味なんです
クスリ漬けにされてレイプされて奴隷にされる気分はどうかしら?

うふふふ

目先の欲望にすら抗えずに惨めに破滅していく弱くて哀れなオスww
可愛らしいですよw

駄目駄目駄目駄目、駄目な男
無駄無駄無駄無駄、無駄な足掻き

どうせつまらない人生じゃないですかw
私に献上して下さいよ
オモチャを壊すのってどうしてこんなに楽しいんですかねぇ

電子ドラッグをキメ過ぎて、私の言いなり奴隷クンになったら…
ずーっとキスさせようかなww
まるで恋人みたいにエスコートして下さいね♪

あらあらあら~
いい反応してくれるじゃないですか
キメセクアクメ、そんなに気に入ってくれましたか?
模範的なドラッグ中毒者ですねw
大丈夫大丈夫♪
ちょっと脳イキの悦びを覚えるだけですよ

だーいじょうぶだいじょうぶw
私、貴方みたいに純情な男のヒトを何人も何人もハメ狂わせてきましたからw

電子ドラッグ、もっと欲しいですか?
もっと堕ちたいですか?

おやおや♪
そうですねー。

じゃあ、誠意を見せて貰いましょうか?
私の膣の一番奥に射精し続けて下さい♪

んー?
そういう生意気な態度取っていいんですか?

ふふっ
立場解ってるじゃないですか
私、当然マグロになってますんで
楽しませて下さいね

もっと電子ドラッグ欲しいんですよね?
じゃあ相応の姿勢を取って貰わないとw

起きてる間、ずっとキス♪
オマンコに挿入している間も、ずっとキス♪
少しでも萎えたらずっとクンニ♪




16位:【25%OFF】【低音オホ声】クールで男前な執事は腹の底からゴリゴリオホる。 低音オホッ! 下品オホッ! 獣オホッ! [ふわふわ将軍] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
●概要●
普段は男前で凛々しい執事【伽耶】
あなたの耳元で、熱くオホりまくるッ
ゴリゴリオホるッ‼ モリモリオホるッ‼
貴方の肉棒で、たっぷり耳元でオホらせよう
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●キャラクター●
男前執事
伽耶 B110 B61 H100
【特徴】
★低音ボイス ★クールで男前な性格
★普段は厳しいめ…でもオマンコは弱い
【魅力】
普段は色香をださないその着衣の下には
隠し切れないメスの色香…
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●プレイ内容●
密着囁き 蕩けた吐息 ウソ喘ぎ(嘘オホ声)
女性上位 抱き締め合う 恋人ごっこ 低音オホ声 強制手コキ
オホ多め 強がり喘ぎ 手コキ 耳舐め マウントピストン
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●トラックリスト●
1男前執事。背後から強制手コキ(吐息攻め)
2男前執事。ひょっとこフェラ
3男前執事。ガチンコ正常位…子宮をついてオホるッ
4男前執事。アナルセックス→たっぷり耳舐め騎乗位
5男前執事。中出し固め→激オホで子宮を狙い撃てッ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
中出し/膣内射精 フェラチオ/尺八 ごっくん/口内射精
オナサポ/おなさぽ ディープキス/ベロチュー オホ声/おほ声
ダウナー/低音 乳首舐め/乳首責め/乳首攻め 手コキ/てこき/テコキ
耳舐め/耳奥舐め 囁き/ささやき 添い寝
らぶらぶあまあま/ラブラブアマアマ/いちゃいちゃ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
執事/メイド 爆乳 長身 年上 男前 女性上位 イケメン




17位:【25%OFF】【14日間限定特典!】献血したらえっちさせてくれる吸血鬼ちゃん【吸血×ダウナー】 [PixelPlanet] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆声優◆
遊佐ミコト 様

◆録音◆
Studio Berry 様
https://berry-company.com

◆イラスト◆
あるぱかぶろりー

◆シナリオ◆
てんきのり

◆サウンドディレクター◆
れぎ

◆企画・制作◆
Pixel Planet





18位:【10%OFF】【KU100使用】どすけべハメパコパーク~ギャルキャストを貸切生ハメ~【園原あいり】 [PINK PUNK PRO] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
[きもちぃアトラクション紹介♪]

1.はじめましてのごあいさつ
 挨拶・口うつし・フェラ
 
2.ゴーオンカート
 駅弁

3.レスト裸あぁン
 口移し生乳アイス・チョコぶっかけ・パイズリフェラ
 
4.コーヒーカップ69
 69・髪コキ・側位・寝バック

5.壁尻メイキュウ
 壁尻・壁チンコ・串刺し3P 

6.らぶどぴゅ観覧車
全身リップ・騎乗位・種付けプレス 

7.アフタートーク

8.NGテイク

はじめのごっくん♪

ゴーおんっ♪カート

レスト裸あぁン

コーヒーカップ♪69

壁尻メイキュウ

らぶどぴゅ♪観覧車

アフタートーク

NGテイク





19位:勃起できる雄が希少な世界で昨日まで友達だったクラスメイトが専属孕み係になったり、メスの孕ませ方やセクハラのコツ、初対面の雌と交尾する方法を勉強したりする話 [はだか抱きまくら係] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
本作は、勃起出きる雄が希少な世界で様々なヒロインと種付け交尾をするシリーズの一作目です。
KU100を用いて収録していただきました。
昨日まで友達だったギャル系ヒロインが専属孕み係になり、耳元で優越感を煽りながら中出しさせてくれます。
射精シーンは全て生中出しで、メインヒロインも初対面で交尾することになるサブヒロインもたくさん孕みます。

また、おまけとして短編官能小説を3点同封しております。楽しんでいただければ幸いです。
【おまけ小説リスト】
〇全てがあなたを中心に回る世界で新一年生の処女まんこを気軽にハメ比べして、気に入った元チア部のアイドルとの生種付けセックスハメ撮りをその子の元同級生に送りつけておかずを提供してあげる話
〇全てがあなたを中心に回る世界で、"いつも通り"に振る舞う新入生たちに次々と公開生種付けして優秀な雌を独占孕ませしていく話
〇男子生徒の性処理は美化委員の仕事”だと思ってる委員長が最初は偽物まんこの指わっか手コキで抜いてくれてたけど、いつのまにか本物まんこに精液コキ捨てるようになっておちんぽの乾く暇もないくらい四六時中生セックスするようになる話

トラック紹介
#1 昨日まで友達だったクラスメイトのちん媚び囁き手コキと処女膜プレゼント中出し
【チン媚び囁き/精液熟成亀頭カリカリ/優越感煽り手コキ/処女膜プレゼント中出し】

#2 初対面の雌と交尾するためのセクハラ講習セックス
【チン媚び囁き/デカ乳押し付けバックハグ手コキ/セクハラ講習/授業中に交尾室でハメ撮りセックス/恥じらいファーストキス/種付け中出し】

#3 女性専用車両で精液熟成手コキ、クール爆乳JKに初対面中出し
【チン媚び囁き/精液熟成手コキ/ハメ頃JKに初対面セクハラベロチュー/処女膜つまみ食い中出し】

#4 ベッドの中で裸密着ベロチューイチャラブ騎乗位
【はだか添い寝セックス/いちゃいちゃキス/恋人つなぎ騎乗位/孕ませ成果報告/好き好き囁き/種付け中出し】

#5 射精直後のおちんぽをクラスメイトおまんこで甘やかしながら、抱きしめ安眠添い寝
【抱きしめ寝かしつけ耳キス/むちふわ密着お肉布団/耳元くすぐり吐息】

キャスト紹介
メインヒロイン(金髪爆乳クラスメイト)
麦咲輪紫葵 様

サブヒロイン(黒髪ポニテ爆乳年上JK)
篠守ゆきこ 様

シナリオなど
はだか抱きまくら係

SE
ディーブルスト 様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04303.html
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

#1昨日まで友達だったクラスメイトのちん媚び囁き手コキと処女膜プレゼント中出し
13;06

#2初対面の雌と交尾するためのセクハラ講習セックス
20;06

#3女性専用車両で精液熟成手コキ、クール爆乳JKに初対面中出し
20;26

#4ベッドの中で裸密着ベロチューイチャラブ騎乗位
16:21

#5射精直後のおちんぽをクラスメイトおまんこで甘やかしながら、抱きしめ安眠添い寝
6;59





20位:本当に深い耳奥"回転"舐め ~お耳の奥に舌をぐるぐる押し入れる≪深層ねじ込みASMR≫~ [パステル×トリップ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【Scene1】数年ぶりの再会&ちょっとエッチな「"生"耳かき」
数年ぶりに実家に帰ってきた主人公(聞き手)。
移動の疲れで寝てしまい、夜に目を覚ますと和服姿の美少女が傍に座っていました。
見知らぬ姿に驚く主人公でしたが、彼女は見違えるほど成長していた従姉妹の「燈」であり、
二人は数年間の空白を埋めるように,心を近づけていきます。
そして、燈は疲れ気味の主人公の体を気遣って、
「"生"耳かき」という一風変わったマッサージをしはじめます…♪

●プレイ内容
膝枕&頭なでなで
両耳の穴の浅いところをぐるぐると指圧する「"生"耳かき」
耳の穴の奥に綿棒でクリームを塗る「"生"耳かき」
両耳の穴の奥をぐるぐる・ぐりぐりと指圧する「"生"耳かき」

Tr1 オープニング(5:40)
Tr2 指と綿棒でエッチなぐるぐる"生"耳かき♪(28:22)

【Sceene2】もっとエッチな「耳"奥"舐め」「耳奥"回転"舐め」
「"生"耳かき」をしているうちに、その気持ちよさから気分が高まってしまった二人は、
さらにエッチな「耳"奥"舐め」というプレイを,することになります。
そして、舌先を回転させるようにぐるぐる…ぐりぐり…と舐めると、
より一層主人公が気持ちよさそうにすることに気づいた燈は、
嬉しくなって様々な舐め方を試していきます…♪

●プレイ内容
耳の穴の中でにゅるにゅると舌先を動かす「耳"奥"舐め」
耳の穴に舌先を回転させながら、ぐるぐる・ぐりぐりとねじ込んでいく「耳奥"回転"舐め」
耳穴の奥に舌をねじ込みながら、ぐちゅぐちゅ・ズポズポと激しく舐める「耳奥"回転"舐め」

Tr3 耳"奥"舐め&耳奥"回転"舐め♪(42:15)

【Scene3】告白&イチャイチャラブラブな「耳"奥"舐め&中出しセックス」
心の抑えも効かなくなってしまった燈は、長年密かに想い続けていたことを告白し、
主人公もまた燈の想いを受け止めて、二人は晴れて恋人同士になります。
そして、二人はお互いの想いを確かめ合うように体を重ね合わせます…♪

●プレイ内容
キス&ディープキス
手コキ
処女喪失&騎乗位生セックス
セックスをしながらの激しい「耳"奥"舐め」
中出し射精

Tr4 告白&イチャイチャ♪(13:38)
Tr5 耳"奥"舐め&処女喪失中出しセックス♪(25:47)
Tr6 エンディング(2:56)

【本編の総再生時間.】
1時間58分42秒

なお、トラックを分割していない音声ファイルも同梱しています。
ブラウザ上で再生する場合、トラックの切れ目に不自然な無音が入ってしまうため、
続けてお聴きになる方はこちらがオススメです!

【キャスト】
天満燈 役
みもりあいの 様

【イラスト】
うたげ。 様

【制作】
パステル×トリップ

wavデータ:48kHz/24bit(ハイレゾ音質)
mp3データ:320kbps




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »