【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年05月29日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:【25%OFF】Strawberry&Lemonade act02.しずる恋心 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼

トラック名のみ知りたい方は、Strawberry&Lemonade公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/stlm/act02.html )

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

01.新作お菓子を食べませんか(06:03)
【収録内容:導入シーン(会話)】

侑李が主演のドラマをみながら新作お菓子を作っていたあなた。
満足のいく仕上がりに、早速侑李へ連絡し試食の誘いをする。
侑李は二つ返事でOKし、試食会の予定がとんとん拍子で決まる。
試食会はもちろんだけれど、あなたにはもう一つ”ある計画”があって……?

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

02.幾星霜の想い(11:12)
【収録内容:会話、抱擁、キス】

試食会にしては豪華なスイーツが並ぶ中、ひときわ目立つホールケーキ。
”ある計画”は過ぎてしまったけれど侑李の誕生日のお祝いをすることだった。
シャンパンにスイーツに、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、ふたりの会話は昔話へと移っていく。
「大きくなっても結婚してなかったら俺が嫁にもらってやる」という幼いころの約束をきっかけに、お互いの気持ちが明らかになっていき――。
「やばい……お前のこと好きすぎて、うまくできない……」と緊張している侑李にあなたは…?

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

03.Strawberry「キスをする」(32:29)
【収録内容:会話、抱擁、キス、愛撫、耳舐め、胸舐め、胸責め、手マン、クリ責め、正常位、スローセックス】

あなたのキスを受け、侑李の緊張もゆっくりとほぐれていく。
想いが通じ合ったはじめての夜。侑李の言葉、侑李の触れる指先、1つ1つがとびきり優しく、とびきり甘いひとときが広がっていって――。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

04.Lemonade「いいよ、侑李くんの好きにして」(27:37)
【収録内容:会話、キス、お姫様抱っこ、キスマーク、胸舐め、胸責め、愛撫、クンニ、耳舐め、正常位、屈曲位、中出し】

そう返すと、抑えていた理性がきかなくなってしまう侑李。
お互いにずっと想っていた気持ちを伝えるように、激しく、深く、愛し合う、刺激なひとときがはじまって――

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

05.薬指の予約(07:12)
【収録内容:ピロートーク、腕枕、キス、抱擁、告白】

熱い想いを交わしたあと、寄り添って余韻に浸っているふたり。侑李は結ばれた印が欲しいと言ってきて……?

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

06.蜂蜜のような朝(09:28)
【収録内容:モノローグ(彼視点)、おはようのキス】

侑李視点のお話です。

˳◌*『Strawberry&Lemonade』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/stlm/

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

Strawberry&Lemonade act01.あまやかな愛

涼風 羽衣
Cast 土門熱
Now on Release

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01048209.html

Strawberry&Lemonade act03.艶めいた熱

和倉 頼
Cast 猿飛総司
2023.06.25(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01048218.html

Strawberry&Lemonade act.04.秘めた想い

宗方 椎名
Cast 井伊筋肉
2023.07.30(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01048431.html

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
上原かな(https://twitter.com/BlaueKatze12 )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )




2位:【10%OFF】溺愛スパダリ彼氏を攻まくった結果→ドS覚醒!泣いても連続絶頂快楽責めえっちされました [BLAST] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
*一粒で二度美味しい逆転シチュエーション*
!男性のアナルへの愛撫、挿入はありません
!男性受けターンでも、女性のように喘ぐことはありません
→男性受けが苦手な方でも楽しめる、
 ヒーローを襲うけど、徹底的にラブラブ快感責めされて、分からせられちゃうシチュエーションです

優しいのが良いけど…優しいだけじゃ物足りない!
ダメって言っても、やめてくれないのが好きですか?

※淫語を多用しております、苦手な方はお気をつけください。
※KU100ダミーヘッドマイク+スタジオ収録/バイノーラル作品ですので、ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください。

【TR1】(28:43)
◇冒頭~女攻めパート

☑プレイ内容
(あなた→彼)
ディープキス|拘束|乳首責め|フェラ→寸止め→射精|パンストでローション足コキ|連続潮吹き
※男性アナルへの愛撫、挿入などはありません
→女性攻めが苦手な方でもお楽しみ頂けます

【TR2】(41:32)
◇逆転男性攻めパート

☑プレイ内容
(彼→あなた)
♪前戯
パンスト破り|乳首責め(舐め)|連続絶頂クリ責め|潮吹きしても勃起クリちゃん電マ責め|手マン|泣いても連続絶頂
♪挿入
素股|イキっぱなしまんこに挿入|正常位→バック|連続絶頂らぶらぶキスハメ|クリ責め電マ|スパンキングで連続潮吹き|中出し2回(終始ラブラブ言葉責め&強制絶頂)

【TR3】(4:28)
溺愛ハッピーエンド!

【特典】(6:48)
キャストフリートーク
→最初から同梱されています♪

総尺 1時間21分(81:31)

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル

◇クレジット

(敬称略/順不同)

キャスト:八神仙 (@yagami_8000)
イラスト:針野シロ(@HA_RI_NO)
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
録音:卍郎(@manzirou_mix)
シナリオ:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※本作品によって気分を害したなどの苦情は受け付けかねます。作品ページをよくご確認の上、ご視聴ください。




3位:【25%OFF】Honey jam(ハニージャム)婚約者&シンデレラストーリー [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

迎えに来たよ、僕の花嫁( 収録内容 :導入シーン(会話)、抱擁)
10:50

すべてが欲しい( 収録内容 :キス、胸舐め、手マン、耳舐め、クリ責め、正常位、対面座位)
26:45

だったらこれから僕の愛で満たすから( 収録内容 :抱きつき騎乗位、キス)
05:06

貪欲に溺れていく( 収録内容 :キス、抱きつき騎乗位、耳舐め、キスマーク、正常位)
11:03

どう言葉を尽くせばいいかわからないから( 収録内容 :モノローグ(彼視点))
06:27

【Honey jam(ハニージャム)シリーズ】

シリーズも好評リリース中♪
こちらもチェックしてみてくださいね(*‘∀‘)

https://lamina-pla.net/honeyjam/

2ヶ月連続リリース♪

そして、今回はシリーズ初の兄弟が登場☆

Honey jam(ハニージャム)オトコ友達&ワンナイトラブ
弟・倉木遊馬(Cv.猿飛総司)

Honey jam(ハニージャム)婚約者&シンデレラストーリー
兄・倉木要(Cv.天野晴)

お楽しみに♪

▼honey jam公式サイト
https://lamina-pla.net/honeyjam

▼作品ページ
https://lamina-pla.net/honeyjam/vol9.html

▼企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

▼ディレクター
よろず

▼脚本
有明つくね

▼イラスト
kz

▼WEB・デザイン
スズキ

▼音声編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

▼制作
ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )

▼Twitter
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )




4位:【20%OFF】生意気ツン部下とデレ全開泥酔とろあませっくす ~スケベ上戸が発覚した部下のバキバキちんぽでおほ声アクメキめまくる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・ツンデレ年下部下のツンもデレも余すことなく堪能したい。

・生意気な後輩がお酒の力で素直に可愛くおねだりしてしまうシチュを楽しみたい。

・普段はツンで優秀な彼から褒めて褒めてとひたすらに求められたい。

・ちょっぴり逆襲要素♪ツン部下をからかって赤面させたい。

◆ギャップ萌えで満たされる!ツンもデレもどちらも堪能できる作品です。
 ツン部下の愛情の裏返しとストレートな好意にきゅんきゅん不可避間違いなしです。

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「生意気ツン部下に屈辱パシられダッシュ」

出張先のホテル予約をミスったあなた。
唯からは呆れられてしまって…………。

「先輩、相変わらずぽんこつっすね。」
「どう間違えたら、シングル二部屋をダブルの一部屋で予約するんすか」

◆トラック2: 「生意気ツン部下とごくごく飲み比べ勝負」

ーートラック1の続きーー

「お疲れ様っす。かんぱーい。…っぷはーうんまぁ。仕事終わりのビールさいこー…んふふ、やっぱ人の金で飲む酒が一番美味いっすねー。」

「もしかしてもう酔ったんすか?流石ぽんこつ先輩っすね。やっぱ酒でも俺に勝てないかー。ていうか、先輩って俺に勝てる事あるんすか? 」

「そーこなくっちゃぁ。ほら、せんぱい。飲んでっ。飲んで飲んで飲んでっ。んあぁ…っ。良い飲みっぷり。」
「先に先輩が潰れる未来が見える、最高の飲みっぷりっすね。」

◆トラック3: 「泥酔ドスケべ部下へよしよし甘やかしちんシコ」

ーートラック2の続きーー

「んふふふー。んへぇ。しぇんぱぁい。しぇんぱぁい。んふー。しぇんぱぁいっ。」
「俺いっつもしぇんぱいに褒めてほしくってお仕事たーっくさん頑張ってるんすよぉ。」
「だからいっぱいなでなで。ってしてほしいっす。」

「あぁ。しぇんぱ。おねが。もっといい子いい子って言って…。」
「いい子嬉しい…。嬉しい。嬉し…ッ。んあぁっ。」

(酔っ払いデレデレモードで頭すりすり、おねだりされて手コキ、ぐぼぐぼフェラ→口内射精、キス、べろべろで下品な喘ぎ声)

◆トラック4: 「ドスケべデレ部下と泥酔とろあませっくす」

ーートラック3の続きーー

「ちがうっ、変態じゃないっすぅ…違うっ、変態じゃなくていい子っ。やだ。いい子ってして。」
「んんん…そんなこと言うならぁ…このしゅわしゅわでドスケベクリちんぽ気持ちよくして、いい子って認めさせるっす…。」

(炭酸しゅわしゅわクンニ、潮吹き、正常位、べろちゅー、大量中出し、おほおほ下品な喘ぎ声)

◆トラック5: 「赤面ツンデレ部下へ逆襲からかいちんシコ」

ーー翌朝、ベッドにてーー

「ちょっと。顔見ないで。うるさい、顔真っ赤じゃない…。んおお…。」
「気持ちい…。違う。ド下品おちんぽでもない。くっそ、弱み握られた…っ。」
「うう、屈辱っす。うう、ぽんこつ先輩に見下されてる…ッ。」

(ヒロイン優位、からかいながら手コキ、悔しいのに漏れちゃう喘ぎ声)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
三橋渡さまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
三橋渡さまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本作トラック4〜トラック5の間に起こったエピソード「泥酔デレ部下とぬるぬるお風呂せっくす」をSS小説にて公開!

あなたがシャワーを浴びていると、まだお酒の残る唯くんが一緒に入ろうとしてきて──!?




5位:【25%OFF】クリトリス検診はお済みですか?~目指せデカクリ!穏やかお医者さまのイクイク指導~ [ペフコタウン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
----------------------------------
✦·.⋆▼01.クリトリス検診ってなぁに?▼⋆.·✦(20分11秒)
----------------------------------
「毎回検診をしているので、今更自己紹介は不要かもしれませんが、一応…検診を務めます、長屋大介です。よろしくお願いします。」
「クリトリス検診は、女性にとって大切な部分であるクリトリスの状態を定期的に医師が確認をする検診です。クリトリスは、女性にだけ存在する“ただ性的快感を得る為だけの器官”で、こちらが正しく機能していないと、女性が気持ちよさを十分にじることが出来ない、非常に重要な器官なんですね。」
「はい、クリトリス勃起出来て、とっても偉いです。ご褒美に、下着の上から爪先でカリカリしてあげましょうね…はい、えらーい…えらーい…カリカリ~」

【検診の説明(導入)+下着の上から触診(クリ撫で+クリカリカリ+クリタップ)】

クリ検診へようこそ!
毎月のクリ検診でクリの感度確認とサイズアップをしていきましょう。
苦手意識の克服のため、優しい大介先生が優しく触診をしてくれます。
下着の上から緊張を解すように優しくクリを撫でたり、カリカリしたり…程よく気持ちよくなってきたら、クリをタップして身体がビクビク反応するかもチェックをしましょう。

----------------------------------
✦·.⋆▼02.ゴム手袋で触診!クリシコ練習▼⋆.·✦(13分37秒)
----------------------------------
「しっかり勃起出来て、偉いですねー…はぁい、集中して…クリトリス、こねこね…こねこね…こねこねマッサージで、さらにクリトリスがぽってり大きくなって来ましたね…これでようやく、指先で摘まめそうです。」
「指の動きに合わせて腰を動かして…もっとクリトリスが気持ちよくなれるように…シコシコ…シコシコ…」
「上手ですね…このシコシコのスピードをよく覚えて、お家でオナニーする時には、僕の指の動きを思い出しながら、クリシコしてくださいね?分かりましたか?」

【クリ触診(こねこね指圧+クリシコ)】

次は直接クリに触っての触診です。
ゴム手袋をつけた大介先生の指でやさしく皮をむきむきして、ぬるぬるのおまんこ汁をつけてクリを大きくする為にこりこり指圧していきます。
指圧でぷっくり膨れたクリを今度は摘まんでクリシコオナニーの練習もしましょう
先生の掛け声に合わせて、シコシコ、シコシコ…♪リズムを覚えてお家でも出来るようにしっかり学んでくださいね。

----------------------------------
✦·.⋆▼03.魅惑のクンニ検診▼⋆.·✦(19分22秒)
----------------------------------
「クンニは、女性にとって最大の性の悦びです。クンニ検診では、クリトリスがちゃんと舌の刺激で快感を得ることが確認したり、医師の舌でマンカス掃除をしたり、クリトリスへの刺激がナカにまでちゃんと影響しているかを、確認します。」
「ん…ふふ…クリトリスを舐められる度に…中がきゅう、きゅうって…切なそうに動いてますよ…可愛いですね…クリトリスなめなめされて、おまんこの中疼いちゃうね…?」
「ん…はぁ…れろ…ちゅ…ちゅるる…尖らせた舌先で…クリトリスを弾く様に舐められると、気持ちイイですよね…こりこりクリトリスが舌でビンタされて、ぷるぷる震えて可愛い…は…はぁ…ん…ふぅ…じゅる…じゅるる…ふふ…クリバキュームフェラも、気持ちイイ…?可愛い喘ぎ声が止まりませんね…本当…その声を聴いてるだけで、僕も…ん…はぁ…ん、ん…」

【クンニ検診+クリに挨拶のキス+マンカスお掃除+クスコを挿入しておまんこ視診+クリ吸引】

お次は蕩けちゃう程気持ちいいクンニ検診の時間です。
まずはご挨拶のクリにキス…丁寧にまったりクリ舐めをされればもうクリ検診への苦手意識は一切無くなります!
しっかりクリ皮をめくってマンカスのお掃除もしてもらったら、ちゃんと気持ちよくなれているかクスコでおまんこの中を確認します。
中までビクビクさせながら、大介先生のクリフェラで潮吹きしちゃってくださいね。

----------------------------------
✦·.⋆▼04.生ハメ検診で、赤ちゃん作りの練習▼⋆.·✦(19分13秒)
----------------------------------
「うん、気持ちいですねぇ…とんとん…とんとん…空いてる親指で、外クリも刺激しますね…マン汁たっぷりつけた親指で…こりこりこり…中と外、一緒に刺激されると、喘ぎ声止まらなくなるぐらい、気持ちいいですね…?」
「はぁ、…これはね、子宮口、ですよ…あなたの身体が、いっぱい気持ちよくなって、赤ちゃんの素をいっぱい中に出してくださいって、準備している証拠です…」
「は、はー…はぁ…ん…まだ、出ますからね…動いちゃダメですよ…ちゃんと全部、しっかり奥に注ぎ込まないと…赤ちゃん作りの練習出来ませんからね…ん…」

【おまんこ触診(手マン)+クリこりこり+おまんこ検診で赤ちゃん作り練習(生ハメ+中出し)】

たっぷりクリ検診して中が切なくなったら、おまんこの中からもクリを刺激してあげましょう。
指でおまんこの中からトントン、トントン…外クリも中クリも刺激してもまだ物足りなくなってしまった貴女に、最後はおまんこ検診で赤ちゃんを作る練習です!
大介先生のおっきなおちんぽで子宮までコツコツ突いてクリもシコシコされて、ちゃんとおまんこ全体で子種をおねだりしましょう。

合計:72分23秒




6位:濃蜜ささやきセックス~可愛いモノ好きな彼は、あなたが可愛くてたまらない~ [AreaS] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
臨場感を重視し、「クリアで綺麗な音」というよりは「お布団の中のリアルな音」を追求しました。
聴き手によってはノイズに感じるような音なども含まれますので、試聴でご確認の上ご購入ください。
ご利用の再生機器において、気持ちよく感じられる音量に調節してお聴きください。

一ヵ月前に、大好きな彼・泉田進と同棲生活をスタートしたあなた。
可愛いモノや甘いモノが好きな彼とは趣味も合い、一緒に過ごす時間はいつも楽しい。
そんな時間がこれからはずっと続く――と思っていたが、同棲開始早々彼の仕事が急に忙しくなってしまい……。

深夜、お土産を片手にそうっと帰ってきた彼は、眠るあなたにおやすみのキス。
目を覚まし応えるうちに、だんだんとエスカレートしていって――。

「ん……いいの? 続きしちゃっても……? 寝てるトコ起こしてセックスしよーなんて……俺、悪いカレシじゃない? お前もシたくなっちゃった? キスでその気になっちゃった?」

久しぶりに触れ合う彼と、声を殺してささやき濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマ。

泉田 進 (いずみだ しん) 26歳

下着メーカーの生産管理部に所属。
見た目は筋肉質で精悍な顔立ちをしているが、実は可愛い服やぬいぐるみを見るのが好き。
それ以外にもカフェ巡りなどが好きで、そのギャップでしばしば周囲を驚かせている。
そんな中で「好きなものを全力で楽しめるところが好き」と言ってくれたあなたに惹かれ、半年前から交際をスタートさせた。
最近新ブランドラインの立ち上げに関わることが決まり、業務が増えて忙しい毎日を送っている。
同棲開始直後に仕事が忙しくなってしまい、大好きな彼女との時間がとれないことを申し訳なく思っている。

濃蜜ささやきセックス~可愛いモノ好きな彼は、あなたが可愛くてたまらない~
39:31

キャストトーク
04:29

シナリオ:仙石夏

CV:八神仙

イラスト:りふる

編集:AreaS

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお願いいたします。




7位:【25%OFF】【淫語責め】継続淫夢 男性淫魔にバーで目をつけられて夢の中でも現実世界でも逃げられない話 cv.深川緑 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから



8位:【30%OFF】角持ち人外さんと番になるまで~溺愛スパダリとのオス堕ち孕ませえっち~ [犬小屋スタジオ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

■緒賀國彦(おがくにひこ)
25歳 180cm
上位種族「ピアリア」の男性。
見た目は普通のニンゲン同様だが、こめかみ辺りから生えた大きな角が特徴。
穏やかで優しく、所謂スパダリと呼ばれる紳士な性格でピアリアとしては珍しく相手に寄り添う姿勢を見せてくれる。
あまり、上位種族という肩書をよく思ってはいない。
年を重ねる毎に種族の本能である子孫繁栄の欲が増していくのを感じており、そんな中『唯一の存在』であるあなたの写真が政府から送られて来て一目惚れし、強く惹かれている。

■ヒロイン
どこにでもいるごく普通の一般市民…だった女性。
政府による遺伝子調査の結果、緒賀の『唯一の存在』であることが判明し、半ば強制的に連行された。
そんな政府のやり方にはやや不満を持っている。
突然のことに驚きつつも、なんとなく緒賀にひかれており、運命の相手である緒賀の優しさにほだされ、カラダを重ねることになる。

1.唯一の存在 14:50
顔合わせ(導入/キス/ディープキス)
ふと目が覚めると知らない部屋に見知らぬ男と閉じ込められていた。
パニックになるあなた。緒賀と名乗った男から、『ピアリア』や『何故ここに閉じ込められたのか』について説明を受け、事態を飲み込む。
唯一の存在である彼の紳士的な態度に、あなたは交尾を受け入れる――。

「月並みな言葉かもしれないけど…誰よりも愛しています…大丈夫、絶対に痛いことはしないから。…僕に身をゆだねて、たくさん愛されていってください」

■■
2.あなたの全部が愛しくて 20:22
愛撫(ディープキス/乳首責め/乳首舐め/ハグ/耳舐め/手マン/クンニ)
ハグで緊張を解してくれる彼に身を委ね愛撫を受けるあなた。
優しく乳首を指で責められたり、耳を舐められたり、徐々に興奮していく身体。
とろとろになったおまんこを指で責められ、クンニされながら、うっかり彼の"角"を触ってしまい……?

「はぁっ…はぁっ…イケ、た…? よかった……けど、角は触ったらダメだって…言ったじゃないか…!!」

■■
3.最高の番 9:20
挿入(ゴム無しえっち/連続絶頂/子宮ガン突きえっち/孕ませ交尾/潮吹き/ディープキス)
角を触られ本能から興奮を抑えられなくなった彼……。
彼を受け入れいよいよ運命の番との子作りえっちへ――。運命の相手とのえっちは想像以上の快感を与えてきて、絶頂が止まらない!
やまない快感にあなたも彼も、興奮が治まらない……!

「もう……絶対にっ…! あなたを逃がしたりなんてしないからなっ…! あなたは俺の番なんだっ…!」

■■
4.あなたの為なら 6:22
ピロートーク・アフタートーク(ハグ/背中トントン)
激しいえっちの後、優しく抱きしめられながら気遣ってくれる彼。
優しい彼の事を知るために将来の話をすることに……。

「うん…いっぱい話そう。お互いのこと。…これから生涯を共にする、家族なんだから」

■■

本編合計 50:54

■■
□特典トラック
・特典音声トラック 9:50
※未達成のためまだ入っていません

・キャストトーク 5:39
※未達成のためまだ入っていません

■■

300DL…本編シナリオ台本 →達成しました!
600DL…キャラクター設定イラスト
900DL…特典音声トラック
10レビュー…キャストトーク

・本編WAVデータ(SEあり・SEなし)
・視聴前の注意事項メモ
・ジャケットイラスト
・ジャケット/ストーリー画像
・世界観設定画像
・本編シナリオ台本

キャスト:一条ひらめ 様 ( @hirame_monoblue )
シナリオ:狗成マヒル 様 ( @inunari_omori )
イラスト:甘岸 様
ロゴ・デザイン制作:野谷亨 様 ( @10ru00_R18 )
企画・制作:犬小屋スタジオ ( @Studio_doghouse )




9位:【15%OFF】Sweet Bug~アンドロイドの涙~ [Purple Haze] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・『病的なまでの執着や愛』をサークルのテーマにしています
・本作においては『アンドロイドと人の恋』『(ヒロイン以外の対象に)暴力的』『隠語』『無理やり』『孕ませ』等の要素を含みますので
 苦手な方はご注意ください
・全編ダミーヘッドマイク(KU100)&スタジオにて収録しております
・水音無し版(MP3)も同梱

舞台は科学技術が発展した未来の、世界最高峰の研究所。
ヒロインは「極めて人間に近いアンドロイドの実現」を目標に、日夜研究に勤しんでいた。
その努力の結晶であるアンドロイド『ルーク』は、
日々感情を学んでいった結果、
開発者であるヒロインを崇拝し、敬愛するようになっていた。
研究・開発は実に順調に進んでいると思われたが……
ある日の実験中、ルークの思考回路に『バグ』らしきものが生じてしまう。
焦るヒロインだったが、バグは『予想外の感情の発達』をもたらして……?

★ルーク… CV初時チェリー
『人類よりも人類らしく』を目標に研究・開発中のアンドロイド。
疑似感情機能を搭載しており、人間らしさとは何かを学習中。
モデルとなっている人物の精子を内部に有しており、
性交機能も実装されている。

★ヒロイン
研究所でトップの成績を誇る女性職員。
今はアンドロイド開発の一人者。

★トラック1
「っ、駄目です。今そんなことを言われて、抱きしめられたら……諦められなくなる。
いつまでも貴女と共にいたいと思ってしまう」
「! 貴女は残酷ですね……。アンドロイドに、ここまで分不相応な願いを抱かせる」
「俺だって……、俺だって叶うなら、二人で遠くに逃げたい。
貴女となら、どこに行ったって幸せになれる」

★トラック2
「んっ、すごい……。中、どんどん、ぬるぬるになって……。
はぁ、こんな気持ちいい感覚、処理しきれないっ。
ほんとに思考回路が、ショート、しそうっ」
「はあ、はあ、博士も、同じ? ふふ、じゃあ、一緒にダメになりましょうか」
「お互いのことしか考えられない体になって、毎日、セックスしましょうね」
「ね、それでいいって、言って。この中はもう、俺だけの場所だって」

★トラック3
「いいえ、離しません。俺は機能停止するまで、絶対に貴女を離さない。
貴女が老婆になっても、骨になっても、ずっとずっとこの腕に抱き続ける」

★トラック4
「はっ、はあ、はあ、はは、ははは、やっぱり博士は、俺を愛してるんだ。
だからこんなに、激しくイけるんですよ」
「あぁ、絶頂した後のヌルヌルおまんこ、気持ちいい……。
この受精したがってるエッチなおまんこの奥に、思い切り注いであげますね」
「……脚、バタバタさせたらダメですよ。素直じゃない脚は、こうして肩に乗せちゃいますね」

★トラック5
「神であるアナタが泣くと、悲しくなります。だからどうか笑っていてください」
「――大好きです、博士」

★300DL達成記念『キャストトーク』

本編全トラック合計 107分
(キャストトーク含め 113分)

『博士の涙』
27:01

『Sweet Bug』R18(クンニ、潮、正常位)
36:12

『間違った学習』
08 :41

『確実な愛の形?』R18(無理やり、クンニ、飲尿、屈曲位、中出し、連続射精)
25:23

『アンドロイドの涙』
09:41

★制作/Purple Haze
Twitter

★CV初時チェリー

★企画・編集/暁響

★監修/松竹梅

★シナリオ/天海音

★イラスト/松雄





10位:【15%OFF】【KU100】筋肉系の配達員にラブグッズを購入したのがバレまして~おもちゃを使った執拗なクリ攻めと激しい息遣い汗だくセックス~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:二回戦中様( https://twitter.com/ataru_2kaisen )
イラスト:逆月酒乱 様( https://twitter.com/sakazuki030 )
シナリオ:椿あこ様( https://twitter.com/aumizakuro )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪




11位:【10%OFF】溺愛ヤンキーくんに溶かされて [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■1「出会った夜」4:55
ナンパに捕まって困っているあなたの前に現れたのは、いかつい見た目のヤンキーだった。
助けてくれたお礼を言うと、家の近くまで送ってくれることになり--。

「気に入った女を守るのは当たり前」

■2「はじめての夜」22:59
ダイニングバーに訪れたあなた。
「いらっしゃいませ」と出迎えてくれたのはナンパから助けてくれた彼だった。
ここじゃ落ち着いて話せないからと部屋に案内されると「お前さ、俺のものにしてもいい?」と囁かれる。
戸惑いながらも、優しい愛撫に体は拓海を受け入れていき--?

「お前を楽しませられるのは俺しかいねえよ」
<<プレイ内容>>
ディープキス・手マン・挿入(ゴムあり)・正常位

■3「踏み出した夜」21:05
拓海の仕事部屋を訪れたあなた。
「来てくれねぇかと思った」と言いつつ、あなたが来るのを待っていた様子。
「星を見るのが好き」という拓海のロマンティックな一面に驚きつつ、バスルームで、ベッドで、激しく求められる。

「どうすれば俺を好きになる? こうやって抱きしめれば、お前にまた会えるか?」
<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・クンニ・挿入(ゴムあり)・バック・連続絶頂

■4「はじめての昼」17:35
数日後。初めて拓海の家を訪れたあなた。
ドリンクや料理をテキパキと用意しておもてなしをする拓海は「お前と一緒だと何倍も美味しく感じる」と嬉しそうにしてくれた…。
「今度はお前のこと、食べていい?」と優しくキスしたかと思えば、早くあなたが欲しくてたまらず即挿入して--!?

「お前が望まないことと、悲しむことはぜってぇしない」
<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・挿入(ゴムあり)・正常位・連続絶頂

■5「昼も夜も、ずっと」16:20
付き合って半年、仕事から帰ってきた拓海を出迎えるあなた。
今帰ってきたところだと言うあなたに「じゃあすぐ何か作る」とテキパキ料理。
美味しくご飯を食べた後、愛おしそうに口付け、あなたの火照った体を丁寧に愛撫し、溺愛とろとろえっち--!

「絶対に、俺のほうがお前を好きだね!!」
<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・全身舐め・手マン・挿入(ゴムなし)・騎乗位

合計再生時間:1時間21分

<< 作品同封 >>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<< 特典 >>
・200DL達成で「二回戦中さまのフリートーク」
・400DL達成で「追加シチュエーショントラック(新婚さんとヤンキーくん)」

キャスト:二回戦中

原案  :しろぽわと
シナリオ:Seyoi
イラスト:倉吉サム
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。




12位:【25%OFF】【フォーリーサウンド】ダメ男、間に合ってます [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから



13位:温泉旅館・紫月園恋再訪~あなたのためのスペシャルプラン~ [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
紫月園5作目を記念して、5/26まで紫月園1~5をセール販売しています!

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ255760.html
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ325200.html
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ386064.html
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ403674.html

この機会に過去作もぜひお聞きくださいませ♨

とある温泉街の外れにひっそりと佇む旅館、紫月園。
その当主・村前巳春と恋人関係にあるあなたは、
仕事がようやく一段落したことで、再び紫月園に訪れた。

「こうして恋人となれた今も…あなたのことを考えると、何をしたら喜んでくれるんだろうって考えてしまうんですよ。あなたの安らぐお顔も、蕩けてくれるお顔ももっと見たい」

「だからこれは、私のわがまま。ね、今日はあなたを癒やすスペシャルプランをさせてくれませんか?」

「よろしければ…サインではなくキスを」

あなたのためだけの、癒やしとえっちのスペシャルプランな1日をご堪能くださいませ。

「温泉旅館・紫月園」シリーズの5作目となります。

1~3作目は、癒やしの温泉宿のお客様という形で様々なサービスをされるお話でした。
そして4作目で、村前と恋人関係になり、今作は、恋人・村前巳春の甘くてえっちなスペシャルプランを楽しんでいただく…といった内容となっています。

癒やしの内容は今まで大きく変わらず、炭酸マッサージや耳かきとなっており、
えっちは村前の想いがたっぷり詰まった甘いえっちになっています。

全編プロ仕様のダミーヘッドKU-100によるバイノーラル録音。
巳春のスペシャルプランを楽しんでいただけるよう、音響にこだわって収録いたしました。
ぜひお楽しみくださいませ!

※一部トラックに淫語が含まれております。

総再生時間:2時間55分+フリートーク

イラスト:るきの様
https://www.pixiv.net/member.php?id=1873956

CV:一条ひらめ

制作:monoBlue
https://ci-en.jp/creator/1856

おかえりなさい
5:29

洗体(泡で首、肩、腕のマッサージ)
13:59

胸責め(キス/耳舐め/泡とローションで乳首責め)
15:57

たっぷりオイルでピストン(キス/耳舐め/寝バック)
20:36

温泉のひととき
6:45

炭酸ヘッドマッサージ(炭酸ヘッドマッサージ、炭酸耳マッサージ、肩たたき)
25:39

耳かきでお昼寝(耳かき)
19:42

おはようございます
1:27

温泉で一息
7:11

リップ(キス/指舐め/耳舐め/乳首舐め/クンニ)
29:43

えっちな欲張り(フェラ/手マン/まんぐり正常位)
18:35

今後の予定は
5:08

おやすみなさい
1:53

おはようございます
1:55

おまけ_フリートーク
10:45





14位:ダン×ハメ〜獣人族のダンジョンでゲームオーバー 捕らわれた魔法使いは強制番セックスで孕むまで種付される〜【無理矢理×絶頂】 [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
トラック1
「ほら、選べよ。ここで死ぬか、俺の番になるか」(06:44)
収録内容:ダンジョンでの出会い/迫られる選択/ポーション口移しキス

トラック2
「……まずはお前の体に、俺が番だってことしっかりと分からせてやるよ」(31:38)
収録内容:我慢できねぇ貪るようなキス/唸りながらの発情耳舐め/牙を使っての乳首甘噛み/胸舐めしながらのイケイケ連呼/トロトロマンコに俺の指教え込み手マン/押さえつけながらのジュルジュルクンニ/イくまで吸い付くようなクリ攻め/番チンコわからせチンペチ/sすりつけながらのゆっくりバックで挿入/泡立つくらいぐちゅぐちゅ全力ピストン/一番奥に精子擦り付けロング射精/もう一生離さねぇキス

トラック3
「俺を選べ」(28:16)
収録内容:その後のパーティーについて/ジークの覚悟/初めての求められるキス/囁きながらのキス/俺のだってしっかりマーキング/甘噛み交じりの乳首舐め/舌をいれながらのずぼずぼクンニ/顔見ながらしたい正常位で挿入/「ぐるる」唸りながらの気持ちいいとこ精一杯突き上げ/孕ませ確実お腹いっぱい中出し/貴女からの初めてのおねだり

サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tukasa_283_ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:爺太(http://twitter.com/jita5max )
シナリオ: 白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 ) / 仙石夏
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:茶介 (https://twitter.com/chasuke47 )

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!




15位:【30%OFF】セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~ [Honey Baby] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「君がね、こうして僕の傍にいてくれるの、ほんとに幸せ。」

・想像以上に痛い…!初体験の痛みを我慢しようとするあなたに「我慢しないで。」とよしよし寝かしつけ

・あなたの不安な気持ちに寄り添いながらたっぷり溺愛とろとろよしよし二回目えっち

前作はこちら
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ421140.html

トラック1:初めて 10分2秒

大好きな彼と初えっち。
彼がゴムを着けてくれていざ挿入…!の、はずが、想像以上に痛い…!!
でも、でも…、大事にしてくれる彼に応えないと…、と痛みを我慢しようとしていると彼はそんなあなたの様子に気づいてくれて…
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:たくさんキスしながらいざ挿入、処女喪失、あなたを気遣いながらハグ)

トラック2:おやすみ…。 7分54秒

あなたの身体を拭くホットタオルを作りにいった彼。
ベッドの中で初えっち、失敗しちゃったと考え込んでいるとじわじわ涙がでてきてしまうあなた。
戻ってきた彼はそんなあなたを優しく抱き寄せ、たくさんキスをしながら寝かしつけてくれる…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:涙を零すあなたに笑ってほしくてお耳にじゃれつくキス、愛情たっぷりハグ、いっぱいキスをしながら寝かしつけ)

トラック3:二度目の彼のおうち 7分38秒

オフィスで彼と一緒に残業中。
気が付くともうすっかり夜も更けていた。
「駅まで送らせてほしいな。」という彼が電車を調べてくれていると、どうやら運転を見合わせているみたい…。
夜遅くなっちゃうし、嫌じゃなければ泊まりに来る?とおずおず問いかけてくれる彼に頷くあなた。
あの日から二週間ぶり、二度目の彼のおうち。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆

トラック4セカンド・バージン 1時間26分38秒

せっかくのお泊りなのに一緒に寝ようとしてくれない彼。
もしかして初めての時、私が我慢できなくて失敗しちゃったせいで、もうそういう事したくなくなっちゃったのかな…。
勇気を出して不安な気持ちを彼に打ち明けると、彼はびっくりしたような表情で「それは僕のセリフだよ。…君の事不安にさせてごめんね。」と優しく抱きしめてくれて…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(☆☆)
(プレイ内容:セカンドバージン、おでこにおやすみのキス、あなたがお話できるまで頭撫で撫で、じゃれ合うようなキス、ゆっくり探られるディープキス、あやされながらお耳にキス、ゆっくりいい子いい子される乳首責め、気持ち良かった事を思い出しながらよしよしクンニ、あなたの様子を見ながらゆっくり指マン、気持ちいい感覚を教えてもらいながらGスポットとんとん、あなたのために準備してくれた新しいゴムで挿入準備、キスしながら挿入、挿入したまま大好きハグ、クリも一緒に触りながら中の気持ちいい場所をこつこつピストン、気持ちよくてやだやだしてしまうあなたをよしよし、ゴム有り射精、寝かしつけ)

☆特典一覧☆

350DL→仲野小春様 描きおろしイラスト
700DL→彩和矢様 キャストトーク 6分9秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです。

ビターな愛が欲しい方は姉妹サークルの作品をどうぞ→ https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG68106.html

企画:Honey Baby (@honeybaby1214)

キャスト:芽吹 春人 彩 和矢様

イラスト:仲野小春様(@neginumaaa)

ロゴデザイン:七草おかゆ様(@okayu__nanakusa)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)




16位:【20%OFF】乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ヤン編~ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

https://lasell.website/l-kingdom/

〇トラック1 「ヤン」 
貴女が不意に目を覚ますと、雑然とした見たことのない部屋にいた。現れたヤンに人違いだ、自分は聖女様ではないと訴えるも信じてもらえず「聖女様とやらとヤってみたかったんだ」と半ば無理やり抱かれてしまう。しかも事後になって「盗賊なんだからすぐ返してしまっては名折れだ」と軟禁されてしまう。(耳舐め、手マンで潮吹き、言葉責め、破瓜表現、正常位、生中出し)

〇トラック2 「盗賊の本当の顔」
貴女がさらわれたことで、聖女様は危険を避けるためあちこち寝所を変えているらしく、ヤンでも居場所がわからない日が続く。心当たりを聞かれても、わからないとしか答えられない。ヤンはそれを忠義心によるものだと思い、肝の据わったやつだと認めて、お互いに心を許すようになる。「貧民街で生まれ育ったヤツは泥棒くらいにしかなれない」と自分の出自を笑いながら語るヤンだったが、現代での乙女ゲーム「そらあい」をプレイした記憶から、ヤンが盗んだお金を貧民に分け与えている義賊だと知っている貴女は、ヤンを「気高い人」と称する。ヤンは照れながらも嬉しそうに笑う。(R18要素なし)

〇トラック3 「侍女の本心」
半月ほど経って、やっと聖女様の居場所が判明したと、盗賊団の部下から連絡が入る。「これでお前を帰してやれる」と最後の夜の甘いセックスをする。事後、ヤンは「もしお前がここに残るなら、聖女様とやらは攫わないがどうする?」と、アジトに残ってほしい気持ちから質問する。貴女もヤンに惹かれているが、世界崩壊を防ぐためには、聖女様とヤンを引き合わせなくてはいけないので、言いよどむ。(ディープキス、耳舐め、言葉責め、クリ弄り、正常位、生中出し)

〇トラック4 「結ばれた恋たち」
明け方になって盗賊団のアジトに、ラ・セール王国の騎士たちがなだれ込んでくる。わけもわからず逃げるヤンと、ヤンに手を引かれる貴女。ひと段落したところで『聖女様の居場所が判明した』というのは偽情報で、市井を騒がせている義賊であるヤンを捕まえるのが目的だった、ということに気付く。そこでふと、無意識に貴女を連れて来ていたことに気付くヤン。そこで改めて愛の告白をされ、ようやく貴女もイエスを返す。そのまま二人は港へと駆けていく。(R18要素なし)

〇トラック5 「未来へ向かう船」 
朝一番で出港した大型船に潜り込めた二人。海を越えた島国に行って、商売でもしてふたりで暮らそうということになり、盛り上がってそのまま事に及ぶ。事後、体を拭くための水をもらってくる、とヤンが部屋を出ていく。するとどこからともなく不気味な男の声がする。ヤンは戻ってくると、怖がる貴女をなだめつつ抱きしめて愛を囁く。(ディープキス、クンニ、耳舐め、正常位、生中出し)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■公式サイト「乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない」
https://lasell.website/l-kingdom/

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:九財翼
イラスト:飯豊
シナリオ:紫紋
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

シナリオライター

ボイスアクター

イラストレーター





17位:【25%OFF】温泉旅館でぽかぽかおまんこ~大浴情で中出しされちゃいます~ [セ☆クスワーカー] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆購入特典
キャラクター設定資料
→センジュくんの㊙資料が見れちゃいます!

☆DL数&レビューに応じて特典追加!!
【100DL☆達成】まるっと!シナリオ台本
→実際にアフレコで使用された台本が丸ごと読めちゃいます!

【300DL☆達成】陸智希様キャストトーク
→温泉やお風呂にまつわる珍事件が聞けちゃいます!

【500DL☆達成】live2D動画
→大浴場でぽかぽかえっち!ぬるっと動きます!

【5レビュー☆達成】アフターストーリー
→温泉の後は客間で濃厚えっち!

◆◆◆01.入浴マナーをお勉強しよう!◆◆◆(8:05)

「ここが男湯の大浴場だよ。ちょっと女湯とは作りが違うでしょ?」

「俺以外誰もいないから大丈夫だよ。
そんなに恥ずかしそうにされたら、変な気分になっちゃうな……」

(ディープキス)

◆◆◆02.奥まで綺麗にしましょうね♪◆◆◆(18:39)

「乳首、ツンってしてるね。
乳輪も膨らんでるし…… これって、感じてるってことだよね。
手のひらで優しく撫でると、コリって俺の手に甘えんぼしてるみたいだよ。
洗いながら、乳首をいい子いい子ってしてあげようか」

「いい子だね。恥ずかしそうにしながらスケベなことしてる姿、たまんない。興奮しちゃうよ。」

(ディープキス+洗身+耳舐め+クンニ+ヒロイン潮吹き)

◆◆◆03.濃厚ミルクでぽっかぽか◆◆◆(19:45)

「大浴場でこんなエッチなことしてるなんて、きっと俺たちだけだよね。」

「あふれちゃうくらい、たっぷり注ぎ込んであげるから…… !
ほしいでしょ?ほら、おねだりしてごらん?」

(対面座位+乳首責め+中出し)

◆◆◆04.おチンポミルクを召し上がれ◆◆◆(18:00)

「 あ、ヤバい…… 締め付けきつくなってきてるっ。
背中震わして、もうすぐイッちゃいそうかな?
いいよ、腰押さえつけて奥のいいところもパンパン突き上げるからイッて。
おっぱいもクリも、両方とも指でコネコネしてあげる。
またおまんこシャワー吹き出しながら気持ちよくなっちゃえ」

「君も気持ちよくなってくれてるんだね。嬉しい……
今すっごいエッチな顔してるけど自覚ある?
はぁ、ああ、可愛い。んっ、キスしよ。口開いて舌出して?」

(ディープキス+正常位+バック+中出し+耳舐め)

☆合計:64:29

CV:陸智希 様
シナリオ:こぎつねさくら 様( https://twitter.com/konkogitsune )
イラスト:だお 様( https://twitter.com/daao_bf )

企画・制作:セ☆クスワーカー
(https://twitter.com/SXworker )
SE:Tamemaru@俺得本舗 様

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




18位:【25%OFF】【特典音声付】VirginHeat(ヴァージンヒート)好みの年下先輩に迫られています♪(出演:土門熱) [RASPBELLY CAT] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
--------------------------------------------------------------------------
18歳以上推奨作品
全編ダミーヘッドマイク収録
--------------------------------------------------------------------------

「ん? ……んん? うん、まぁ……Hぃコトは上手い方だけど……。
 もしかして、オレに助けて欲しい?」

この物語は、好みの年下先輩に即堕ち……迫られる青年が現実と妄想の間で揺さぶられるお話。

★★★特典付ver.のポイント★★★
こちらの特典付セットでは、本編後の二人を描いた音声ドラマがもれなく付いています!
本編からさらに関係性を深めてきた二人。
彼からの甘い束縛ラブHをお届けいたします♪

さらに「特典付バージョン」の販売ダウンロード数が1500ダウンロード達成しましたら、更なる追加特典として音声ドラマをご準備しております!

お得なこちらのセットは是非オススメです♪

--------------------
★★★リリース記念キャンペーン★★★
渋谷那岐役を演じてくださいました土門熱さまのサイン色紙を2名様にプレゼントするキャンペーンをリリース日より開始いたします。

■キャンペーン期間
リリース日から2週間

■応募方法
リリース日に公式Twitter(https://twitter.com/CatRaspberry1 )にて投稿するキャンペーン用ツイートを、下記の方法でご応募ください。

(1)レーベル公式アカウント【@CatRaspberry1】をフォロー
(2)キャンペーン用ツイートをRTする

応募終了後、厳正なる抽選をさせていただきまして、当選者の方にはDMを送らせて頂きます。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

オレは触らないよ
14:56

見てて欲しい?
10:07

とっておきのオモチャ
11:30

子どもっぽい夢
12:59

運命の――
16:23

全部君のモノ
19:05

【特典1】盗聴器越しの誘惑
16:57

【特典2】ハジメテの強制欲情
17:07

★★「本編+特典ドラマ」セット特典★★

『盗聴器越しの誘惑』

那岐の部屋に遊びに来て早々、イチャイチャしている二人。
しばらくして那岐のスマホに呼び出しの連絡がはいり、彼は出掛けてしまう。
中途半端に煽られたまま自慰を始めたヒロインと、いきなり部屋に戻ってきた那岐が鉢合わせになり……?

「先輩ちゃんのかわいくてイヤラシい声を聞いてたら、我慢できなくて戻って来ちゃった。
……うん。盗聴器。常に君を感じてたいの」

※「本編+特典ボイスドラマ付」のセット販売となります。
※販売価格は1980円(税込)となります。

★★1500DL達成特典★★

『ハジメテの強制欲情』

カフェの閉店作業後――
ヒロインがコーヒーを那岐にごちそうする。
しばらくしてバックルームで帰る準備をしていると、那岐が体が熱いと言って長椅子に座り込んだ。
ヒロインは那岐の様子を確認すると、そのまま膝をついてフェラを始めて……!?

「……なんか、熱い……。
顔も……体、ぜんぶ……ふわふわして……。
勝手に……おっきく、なって……なんで……」

※「本編+特典ドラマ付」セットの1500DL達成が条件となります。

企画:ラズベリーキャット
進行:CATFISH STUDIO
脚本:マキタ 桜子
イラスト : ささ おかえり
音響編集:來緯(らい)
使用効果音源:バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
WEB : 海野みすず

----------------------------------------
『ヴァージンヒート』シリーズ作品ページ https://raspberry-cat.com/virginheat03
RASPBERRY CATレーベル公式サイト https://raspberry-cat.com
RASPBERRY CAT公式Twitter https://twitter.com/CatRaspberry1




19位:執愛調教旅行 [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方にはふたりの義兄がいる。
穏やかで柔和な佐伯正臣。ちょっとぶっきらぼうな佐伯恭治。
小学生の時に母親が再婚して、ふたりは貴方の家族になった。女手一つで育てられた貴方は新しい家族に大層喜んだ。
新しい父との関係は良好で、義兄たちは貴方に優しく接し、母も幸せそうで、貴方自身も私立の学校に通わせてもらい
学園生活は楽しく、裕福な家で何の悩みもなく……全てがうまくいっているように見えた。
しかしある日貴方は恭治に関係を迫られてしまう。そこからすべてが狂いだした。
貴方は大好きな母と義父が描く「幸せな佐伯家」を壊さないために義兄たちに従うしかなく何年も体を弄ばれ続けた。
そして……貴方は兄たちと爛れた関係を持ち続けたまま大人になり今年大学を卒業する。
家を出て自立することでこの関係を決別しようと義兄にも義父にも秘密で上京計画を立てていた。
でもそれは、義兄たちには全てお見通しで――

義妹のための卒業旅行という名の3泊4日の再調教のための旅行が始まる。
山奥の個室旅館、誰も助けはこない――

佐伯 正臣 CV:茶介

佐伯家の長男。
職業は作家、数年前までは出版社に勤めていた。
実家の離れに住んでいる。
貴方のことを愛玩だと可愛がっており一生手放すつもりがない。
言葉遣いや態度こそ優しいし怒ることもないが貴方のいう事を聞くつもりはあんまりない。
指や舌やおもちゃ責めからSMまで貴方がぐちゃぐちゃになるまで虐め倒すのが好き。セックスよりいたぶるのが好きな鬼畜。

佐伯 恭治 CV:一之瀬昴

佐伯家の次男。
​爽やかで仕事の出来る商社マン。異常なほど顔が広い。
大学を出た後一応一人暮らしをしているが週末は実家に帰ってくる。
貴方の処女を奪い、従わないと父と母にバラすと脅した張本人。
態度や言葉遣いこそ粗暴なところがあるが正臣よりは融通が利く。
セックスを楽しんでいるので、お互い気持ちよくなったら終わりにしてくれる
​ところも正臣よりはマシ。

あなた

佐伯家の末っ子。
父が幼いころに事故死ししてから母に女手一つで育てられたが小学生の時に「佐伯」になり新しい父と兄がふたりできる。
控えめで大人しくとにかく自己主張が苦手。
両親の幸せを一番に願っている。そんな両親に兄たちと近親相姦の関係にあるのがバレるのが嫌でふたりに従っている。
中学校から大学までずーっと兄以外は女性だけの学園環境で育っている。
​大人しそうなので変な男性から好かれることが多い。

300DL
佐伯家の義妹(前編)
【あらすじ】
大好きなママが「結婚したい人がいる」といって紹介してきたのは品がよい服を着た柔和な笑顔のおじさんだった。私はずっと女手一つで育ててくれたママが幸せになれるならそれでいいと言い、私の苗字は「佐伯」になって新しいパパと新しいお兄ちゃんができた。「佐伯」になった私の生活は一変した。広いお家に住み、良い服を着て、美味しいものを食べさせてもらい今年の春からは私立の女子校に通うことになった。
パパもお兄ちゃん達も優しくて学校も楽しくて何もかもうまく行っていたはずなのに。
夏のある日、テスト期間に早く帰宅した私は恭治お兄ちゃんに脅されて体の関係を持ってしまった――

43,654文字

500DL
佐伯家の義妹(後編)
【あらすじ】
高等部にあがってもお兄ちゃんたちとの関係は続いていた。いやむしろ年齢があがればあがるほどいろんなことをされるようになり、私の体はどんどん浅ましい「女」になっていく。勉強もせず毎日のように兄たちとふしだらに体を重ねる私の成績はどんどんと落ちていき、暗く大人しくつまらない「クソ真面目ちゃん」の私はクラスでも浮くようになる。
少しでも逃避したくて近所の図書館に通うようになった私は理系の大学に通う青年に出会い勉強を教えてもらうことになったけれど――

39,919文字

貴方の名字が佐伯になってから本編「執愛調教旅行」に至るまでを8万字越えで書き綴った前日譚になります。
貴方の「嘘」とは一体――。

貸し切り温泉宿
08:58

露天風呂
21:33

ふたりとの行為
18:02

2日目午前(正臣)
32:20

2日目午後(恭治)
22:33

三人で幸せならそれで。
22:54

総計
2時間6分20秒





20位:【25%OFF】寵愛酩酊フィロリプス~旧友のドSヤンデレ黒服に脅迫中出し連続絶頂で堕とされる~ [Cle-matis Cage ☓ Q歩イズム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
友人に連れられホストクラブ『フィロリプス』を訪れた貴女。
そこで黒服の「タキ」という男に出会う。

酔い潰れてしまった貴女は密室でタキに介抱してもらっていたが紳士的な彼が豹変し…
「もう顔トロけてんじゃん。すっごくやらしい顔。
なんか、色々吹っ切れちゃったな。こっからは俺の好きにさせてもらうよ」

貴女のことを知っているらしい彼から「理想のヒロイン」と呼ばれ…
空想が現実に、執着はやがて歪愛に…宵闇へと堕とされて行く———

「嬉しい。すーっごく嬉しいよ。これで君は俺のモノ。
空想で理想のヒロインから…… 俺だけの、本物のヒロインになったね。
ご希望通り、いっぱい種付けしてあげる」

●樟木成士(たびきせいじ)
年齢26・身長187センチ
職業:ホストクラブの黒服( 勤務歴3年) 愛称はタキ/有名小説家”椿- つばき- ”
冷徹でプライドが高く周りに興味がなさそうな印象。
しかし、一度決めたことはやり遂げる。
基本クールタイプだが、接客対応は丁寧で笑顔も完璧。

【プレイ傾向】
ヒロインを手に入れるためなら手段を選ばない故の脅迫プレイ

●ヒロイン
年齢26歳
以前、成士と同じ大学へ通っており大学内の図書館で出会った。
友人としての交流はあったが、成士が大学を中退したことで交流がなくなっていた。

【I.ようこそフィロリプスへ。《8:47》】
友人に連れられホストクラブ『フィロリプス』を訪れた貴女。
NO.1ホストと楽しく過ごすも酔いが回り潰れてしまう。
VIPルームで黒服のタキに介抱されるも、彼の雰囲気が一変し…

「…… では、そろそろお席の方へご案内いたしますね。
ここから先は愛に酔いしれる『フィロリプス』の世界。
どうぞ心行くまでお楽しみ下さい」

「もう顔トロけてんじゃん。すっごくやらしい顔。
なんか、色々吹っ切れちゃったな。
こっからは俺の好きにさせてもらうよ」

【II.俺の可愛いヒロインちゃん。《12:05》】
興奮した彼に抵抗するも虚しく服を脱がされていく
イってもイっても潮吹きするまで何度も手マンで責められる。
どうやら貴女とタキは以前出会っていたようで…

「俺、そんなにあの頃から変わったかな?まあでも、君も変わったか。
友達の推しホストの前でメスの顔さらして、俺から脅迫調教されてるのに、
連続でイキ続けちゃうぐらい、やらしい子になっちゃったもんね」

「ははっ…… そんな怖がった顔して……
今、君の目には俺だけしか映ってないね。…… 最高だよ。
何度、君に俺だけを見てもらいたいって思ったことか。好き…… 好きだ……」

(ディープキス+乳首責め+耳舐め+手マン+潮吹き)

【III.ただ愛し尽くしたいだけ。《17:34》】
一週間後、貴女は一人でホストクラブ『フィロリプス』へと訪れる。
VIPルームに入るなり、耳舐めと手マンで絶頂。
成士は貴女を""理想のヒロイン""だと言い執着した愛を伝える。

「駄目だよ。俺を理解したくて今日は此処に来たんでしょ?
お友達と仲良しでいることよりも、
どうして俺がこんなことするのか知りたくて来た、って、さっきそう言ったよね?
あ…… ははっ。ビクビクって、君の中が締まった。
恐くて震えてるのかな?それとも俺に、これから何されるのか期待してるのかな?」

「イク?イキたい?イかせてもらいたいなら、俺と恋人繋ぎして……
そうそう、ちっちゃなお手てで俺の手をギュッとして可愛いね。
うん、トロ顔で俺のこと見つめながら、下のお口でいっぱい俺のモノ咥えて…
あぁ…… 今まで思い浮かべたどの空想よりも最高だ……」

(耳舐め+手マン+ディープキス+対面座位+挿入ピストン+首引き恋慕)

【IV.これってさ、最高のハッピーエンドだね。《19:46》】
成士が『椿』というペンネームの小説家だと知る。
貴女が""椿""のファンだと知った彼は、強い結び付きがあったことに狂愛を増す。
奥までたっぷり種付けされて心身共に堕ちていく…

「おかしい?俺、おかしいかな?そっか。
俺がおかしいから、父も母も兄さんしか愛さなかったのか。
それとも兄さんしか愛されてなかったから、おかしくなったのか。
今更もう、それもよくわかんないしね」

「イイ…… イイよ、凄く、凄くイイ…… っ
君の中がぎゅうぅって締まって、俺の精液、ちゃんと必死に搾り取ろうとしてる。
いい子だね。あぁ…… 好きだよ、そういうところ…… 大好き」

(正常位+連続絶頂+中出し+快楽堕ち+顔中にバードキス)

【V.今夜も一緒に、最高の物語を作ろうね。《2:41》】

「おや。黒服の自分をまたご指名して下さるとは…… 」

「嘘つくならお仕置きだよ?
ほら、ちゃんと正直に…… いつもみたいに、キスしてくださいは?」

(キス)

空想で理想のヒロインから……""彼だけ""の本物のヒロインへ———

キャスト:榊恭一郎
一条ひらめ( https://twitter.com/hirame_monoblue )
シナリオ:臆闇Q歩( https://twitter.com/okuyamiqho )
イラスト:荒居すすぐ( https://twitter.com/sugsusug/media )
デザイン:すえQ( https://twitter.com/sue_q0909 )
制作:Cle-matis Cage × Q歩イズム (略称:クレイズム)
( https://twitter.com/ClematisCage_Q )
協力:Q歩イズム( https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG58360.html )
(敬称略/順不同)

※この作品はフィクションでございます。実在の人物、団体、事件などには一切関係ございません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じております。

『溺愛調教アンダリウム
~婚約者のヤンデレ一級建築士に中出し連続絶頂快楽メリバ堕ちさせられる~』

あなたの前だけデレデレな一級建築士の彰矢。
そんな彼の設計した新築の家である日隠し地下室を発見…
「あ…… 見付けちゃった?思ったより早かったなぁ。」
「… ね、お願い?休日だけでもいいから俺に監禁させて?俺にキミを独占させて?」

温厚男子のドロあま快楽も是非、本作と合わせてお楽しみ下さいませ。
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01017772.html

『盲愛救済メディジスン
~ヤンデレ執着ドS執事に中出し連続絶頂レッスンで堕とされる~』

ホテルのスイーツビュッフェで行われていた抽選会で
「豪華客船でのお嬢様体験ツアー(有能執事付き)」に当選した幸運なあなた。
全ては執事の采配次第、風宮による様々なレッスンが始まる…
「本当はもっと早く、こうしてお嬢様を抱き締め、この腕の中にずっとずっと閉じ込めておきたかった…… っ。
ああ…… 愛しています。愛しております、お嬢様」

ヤンデレ執事のドSレッスンも是非、本作と合わせてお楽しみ下さいませ。
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01032416.html





-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »