【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年05月30日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

1位:【20%OFF】【寝落ちASMR17時間】今すぐ眠りたい君をとことん寝かしつける癒し娘。脳がとろけるとことん安眠詰め合わせ(リアル耳かき・マッサージ・囁き) [周防パトラ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
安心して極上の睡眠を貴方に体験してほしい。そんな思いから自分専用のASMRスタジオを建てて収録いたしました。
貴方が本当に求めている安眠を届けたい。心が安らぎ、安心してぐ~っすり寝てほしい。
そんな思いから耳で"効く"睡眠誘導音声を詰め込みました。
環境音は自然いっぱいの中録音し、癒される事間違いなし!
超リアル耳かき・風景が見える癒し旅館・様々な女の子達のシチュエーション・声なし音だけ。
人生の役に立つASMRも収録いたしました。

寝かせる事にとことんこだわった周防パトラの絶対に眠るASMRを体験してみませんか?

■01_本編・・・(合計4時間11分58秒)
旅館を営んでいる女の子に出会いその旅館に泊まる事になった貴方。
日常を忘れ、どうぞごゆっくりとおくつろぎください。

・01_お待ちしておりました(04:10)
 (山の中の音・草木の音・川の音)
・02_足湯で全身マッサージ(15:31)
 (足湯の音・冷たい麦茶を入れる音・服の上からマッサージ・クリームでハンドマッサージ・ホットタオル)
・03_極上のシャンプーとヘッドマッサージ(25:52)
 (窓を開けて自然の音を聞きながら・髪を梳く音・炭酸水で洗い流し・超リアルシャンプー・コームで梳かして浸透させるトリートメント・タオル・ヘッドマッサージ)
・04_ステンレス耳かきと濡れ綿棒のお耳掃除(40:52)
 (膝枕・ステンレス耳かき・両耳耳かき・お耳ふぅ~・濡れ綿棒)
・05_スパイラル綿棒と竹の耳かきでお耳掃除(29:51)
 (膝枕・スパイラル綿棒・竹の耳かき・梵天)
・06_ジェルで眠くなるお耳ほぐし(31:57)
 (耳全体をジェルマッサージ・耳裏マッサージ・リンパ流しマッサージ・タオル)
・07_全身オイルマッサージ(26:37)
 (オイルをたっぷり使い全身マッサージ)
・08_耳洗浄とマッサージ(44:33)
 (泡だてる音・耳洗浄・タオル・泡タオルマッサージ・耳の産毛を処理・ホットタオル・梵天・太い綿棒マッサージ・乳液・タッピング)
・09_一緒に添い寝(20:52)
 (夜風の音・お布団の上からとんとん・頭なでなで・添い寝)
・10_雨の日の読書(11:48)
 (雨の音・本をめくる音・寝息)

■02_絶対に癒され眠くなるASMR・・・(合計9時間00分50秒)
YouTubeに投稿したシチュエーション音声高音質VERです。

・01_心地よい!一番熟睡できる全身マッサージ(1:17:52)
(ジェルボール・タオル越しマッサージ・指圧・ジェル・クリーム・コットン・ブラシ・炭酸化粧水)
・02_99.9%が即寝てしまう!認知シャッフル睡眠法(1:02:21)
(YouTube動画改良VERです。海の中の音も一緒にお聞きください)
・03_娘ちゃんがパパのために頑張る(1:11:17)
(肩たたき・タオル・シャンプー・耳のマッサージ・オノマトペ・竹の耳かき・お耳ふ~・ひざ枕・頭なでなで・抱きしめ)
・04_気持ち良すぎ!12種類の鼓膜に届く深い耳かき(1:28:55)
(吐息あり・12種類の耳かきの音のみ集めました。)
・05_リアル寝息で甘い添い寝。とろける睡眠導入(1:00:03)
(コットン・深呼吸・頭なでなで・オノマトペ・ひざ枕・肩もみ・ヘッドマッサージ・添い寝)
・06_極上マッサージ屋のオイルた~っぷりで最高の睡眠を味わえる(1:35:56)
(オイルマッサージ・オイルシャンプー・オイル綿棒・梵天・竹の耳かき・耳のマッサージ)
・07_高級理容室就寝前のヘッドスパ(1:24:26)
声なしで高級理容室があじわえます。
(ヘッドマッサージ・シャンプー・産毛ぞり・タオル・綿棒・梵天・毛先をカット・クリームマッサージ・オイルマッサージ・顔タッピング)

■03_きっと気に入る女の子達・・・(合計1時間28分37秒)

01_両耳から二人のギャル耳かき(14:10)
(白ギャルちゃんと黒ギャルちゃん両耳耳かきです)
02_コーヒー彼女(10:21)
(お疲れの貴方にコーヒーをいれてくます)
03_お姉ちゃんのタイツ耳かき(14:05)
(お姉ちゃんのご帰宅で、弟の貴方にたくさん甘えて甘えさせます。)
04_やんちゃな妹がお兄ちゃんに耳かき(17:44)
(少し低音ボイスな妹が耳かきをしてくれます)
05_たっぷりママに甘えちゃいましょうね(10:11)
(大きな赤ちゃん大歓迎!ママはいつでもあなたを甘やかしてあげますね)
06_ざぁ~こって言っちゃう生意気な女の子の耳かき(22:06)
(生意気な女の子に罵られながら最後には・・?!)

■04_音だけたっぷり(声なし)・・・(合計1時間43分06秒)
色んな音があります。耳かき多め。

01_タッピング(06:20)
02_耳の揉み込みマッサージ(06:44)
03_プラスチック耳かき(09:24)
04_竹耳かき(10:01)
05_綿棒耳かき(19:11)
06_リアル綿棒耳かき(09:34)
07_ステンレス耳かき(09:24)
08_チタン製耳かき[耳奥VER](10:59)
09_リアル足裏マッサージ[耳元近くVER](21:29)
足裏のごりごり押されている音を耳元で聞きたい方のために耳元近くVERを制作しました

■05_人生の役に立つASMR・・・(合計36分16秒)
誰かの役に立つといいなという思いで作りました!
01_身体が不調の時に効くASMR(17:09)
02_物凄く辛い時に聞いてほしいASMR(19:07)

■フリートーク「あとがきボイス」
01_あとがきボイス(09:08)
色々語ってます。

【収録環境】
専用スタジオの防音環境で収録、実際の環境音は現地まで録音しに行っております。
声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」やオーダーメイドマイク多数で収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴するのがおすすめです。
※本作品は全編バイノーラル作品です。

【収録時間】
計34トラック:総収録時間 17時間00分47秒
※作品の音の重複はありません。あとがきボイスは総収録時間・トラックに含まれておりません。
wavのみの容量 総計10.16GB  (フリートーク含む)
総ファイル容量 11.54GB(音声トラックの総ファイル容量)

【ファイル形式】
WAV:44.1kHz / 16Bit
MP3:44.1kHz / 192kbps
※MP3はWAVの内容と同一になります。
*高解像度イラスト同梱
*フリートーク「あとがきボイス」同梱※wav形式/バイノーラル

【クレジット】
イラスト:椎架ゆの様 @yuno_shika
音響効果・録音編集・台本・声・制作:周防パトラ




2位:【25%OFF】◆限定版【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】 [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ (02:01)

「んぐんぐんぐ……んぅ? ごっくん……っ。
 っはぁ。あは、おかえり~。
 今日もおじゃましてますぞ~。
 いやぁ、やっぱり『イケおじ』は面白いですな~。
 新刊も相変わらず高クオリティで安心安心~。
 拙者は漫画は絶対紙派なのは知っての通りですが、こうして見るとタブレットで電子書籍も悪くないですな~。
 学校帰りについ買い忘れても、即日配信でいつでも読めるというのはなかなか便利で……あ。
 ちょ、ちょ……っ。
 急に取り上げるなんてひどいですぞっ。さっさと返すのですぞ~っ。
 え? あー……いや、そこを突かれると弱いと申しますか……。
 確かにこのタブレットはお主のものですが……まあそこは、幼馴染みのよしみと言うか……。
 だ、だいたい、毎日部屋に鍵をかけてないキミも悪いんですぞっ。
 居心地いいから、ついつい来てしまって……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_『八つ当たり?そっか…
    でも、いいよ…私、男の子の友達なんてキミしかいないから』 (28:46)

(下着命令/手コキ/パイズリ/フェラチオ/イラマ/顔射/お掃除フェラ/手マン/潮吹き絶頂)

「う、うん……わかった……。
 す、する……。します……。
 迷惑かけたお詫びの、性欲処理……。
 え、っと……が、がんばるけど……上手くできなかったら、ごめんね……?
 じゃあ、えぇっと……おちんちん、握ればいいのかな……? う、うん、手コキ……してみる……。

 っはぁ……。こうだよね……。
 おちんちん、しこしこって……。
 っはぁ、っはぁ、んっぅ、はっぁ……。
 どう……? おちんちん、気持ちいい……?
 ふぅ、ふぅ、はぁ、はぁ……。んっぅ、はぁ……。
 はぁ、はぁ、はぁ……。んっく……。
 おちんちん、すっごく熱い……っ。どんどんおっきくなって……。
 っはぁ……。びくびくしてる……。
 わ、私の手コキで、感じてくれてるんだ……。ふぅん……。ふふ……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_『セックス、しちゃってる…キミと…っ。
    ぉっぉおおお…キミのおチンポ、ずっぷり、入ってぇ…っ』 (25:45)

(キス/ディープキスしながら手マン/正常位で挿入/オホ声/首絞め中出し)
(濃厚ザー汁をローション代わりにオナニー実演/潮吹き絶頂)

「ん、んぅ、んっ……。っぁー……っ。
 ぞくぞくする……っ。
 おまんこ、ぞくぞく、きゅんきゅんきゅん……っ。
 ふっぃいぃぃい……っ。
 ゃん、ぉんっ、ぃや、おん、おんっ、ぉう、ぅんっ、お、んっ、へっぁああ……っ。
 うんっ、そうだよ……っ。
 私、いっつも……っ。こうやって、オナニー……っ。
 ぉっっぉおお……っ。
 ザーメンローションは、もちろん、ないけどぉ……っ。
 こんな風にっ、おまんこ……っ。ぉっぉおお……っ。
 指、突っ込んで、ぬちぬちぃってぇ……っ。ぉぉぉお……っ。
 こ、ここっ、ここぉ……っ。こここするのっ、好きなの……っ。ぉぉぉおお……っ。
 ここ、指でぬちゅぬちゅすると、あっという間にっ、愛液っ、だらだらって……っ。
 ほっぉぉおぉお……っ。んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ。
 ん、おん、ほぉ、おおん、うん、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ。
 ふっぅうぅぅう……っ。あ、そうだぁ……っ。
 せっかくの、ザーメンローションなんだし……っ。
 んひひ……っ。いつもはあんまりしないけど……っ。
 今日は、特別にぃ……っ。ぬるぬるザーメン、すくい取ってぇ……っ。
 この指で、クリトリス……っ、触っちゃお……っ。んぅぉぉぉぉおお……っ。
 クリちゃんっ、やっば……っ。ぉっぉおぉぉお……っ。
 おまんこっ、気持ちいいぃい……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_『イッグっイッグっ‼
    またっ、またイグっ、んっぉ、ぉっぉおお……っ‼‼』 (26:13)

(手コキ/耳舐め/唾を垂らして亀頭責め/フェラチオ/口内射精/ごっくん)
(騎乗位/潮吹き/連続絶頂/中出し)

「っはぁ……。あんまり激しくはできないからね。
 このぐらいで我慢してよね。
 っはぁ……。
 こんなとこ、おばさんにバレたら……絶対、言い訳できないもん……。

 いくらおばさんが、キミのいない間に部屋、
 上げてくれる優しい人だからって……さすがに、えっちしてるところは……。
 んぇ? ああ、はい、集中します。んぅ……。
 んっふー……。ふっぅ、んっぅ、ふー……っ。
 っはぁ……。
 おチンポ、びくびくしてる……。
 やっぱ射精、近くなってるんでしょ?
 あんまり我慢とかしないでね? 早く終わらせて、うち、帰らないとだから。

 って言うと、キミはめいっぱい我慢したりするんだもんなぁ……。
 幼馴染みだもん、パターンはわかってる。
 だからぁ……、うひ。こ・こ。
 キンタマもみもみ、ザーメン搾り上げちゃうぞ。
 えいっ。知ってるんだぁ、睾丸マッサージ。
 ここをこうして、もみゅもみゅすると、あは……っ。
 ほら、おチンポびっくんって。このままフェラ、続けるよ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_『イくの我慢、無理…無理ぃぃい…っ‼
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…っぉぉおぉぉおぉおお‼‼』 (15:37)

(電話越しオナニー/即ハメ生バック/尻叩き/潮吹き/謝罪アクメ/ガン突き孕ませ濃厚中出し)

「だ、だめ……っ。
 無理……っ。無理です、んっぉっぉおお……っ。
 イクの我慢、無理……っ。無理ぃぃい……っ。
 イッグっぅうう……っ。
 ぉおおおっ、ぉおおっ、ごめんなさい、ごめんなさいぃ……っ。
 イギますっ、イギますっ、イッグ、イッグ、イッグぅう……っ。ぉぉぉおぉ……っ。
 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……っ。
 ぉぉおおぉぉおぉおお……っ。
 んぅぉぉおぉおぉおぉぉぉおお……っ。
 ぉぉおおっ、ほっぉおおっ、ぉぉぉおぉおお……っ。
 ふぅうぅぅうぅっ、んぅううっぅううう……っ。
 ぉおおっ、ほぉぉおっ、ぉっほ、ほっぉおぉお……っ。
 はっぁ、はっぁ、はっぁ、はっぁあ……っ。
 ぉっぉおっぉおおっぉお……っ!? 待って、ごしゅっ、ご主人様……っ。
 ぉっぉおおお……っ。んっぉっ、ぉぉおぉぉお……っ。
 おっ、おっぃ、んお、おぉん、おっ、おんっ、んぅ、んお、んおっ、おっ、おっ、おっ、おっ……。
 で、出る……っ? ザーメン、出るんですか……? んっぅう、はっぁああ……っ。
 はい、はいぃ……っ。出してっ、出してください……っ。んっぅううう……っ。
 ご主人様の、精液……っ。中、中にぃ……っ。
 はいっ、中出し、お願いします……っ。
 ぉっぉおお……っ。ご主人様のっ、あっつい、どろどろっ、濃厚、チンポ汁ぅ……っ。
 私のおまんこに……っ。一番奥に、注いでくださいぃ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_『ほ、ホントだよ…っ?
    ぜ、全然、イッてない…だ、だってほら、潮吹きしなかったし…』 (20:38)

(バイブで寸止め/オホ声/イき我慢/イき我慢失敗/虚言/絶頂潮吹き/耳舐め/対面座位/ディープキス/中出し)

「んっぉおっぉぉぉおお……っ。
 連続チンポ、きたぁああ……っ。
 ぉっ、ぉっ、んぅぉおっ、ほっぉぉぉぉお……っ。
 おっ、おっ、絶倫チンポすごいよっぉおお……っ、私の大好きな人のちんぽぉ……っ。
 大事な幼馴染みのチンポぉ……っ。しゅごいよぉ……っ。
 んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ。
 ん、おん、ほぉ、おおん、うん、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ。

 はっぁ、はっぁ、はっぁ、はっぁ、はぁあぁ……っ。
 んぅ……っ。っはっぁ……っ。しゅきぃ……っ。しゅきぃぃい……っ。
 だいしゅきぃ……っ。らいしゅきぃぃ……っ。
 ぉっぉぉおお……っ。チンポ、ぐんって……っ。
 おっきくぅ……っ。っぉっぉおお……っ。あはぁ……っ。
 お口もチンポも、らぶらぶちゅっちゅで喜んでくれたぁ……。
 ありがとぉ……っ。うへへへへぇ……っ。

 おぉ、おん、ぅん、ぅっふ、ぅん、おほ、おんっ、おんっ、ぉんっ。
 ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、んっ、んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん……。
 んっぅぉっ、おっふ、っくうぅ、んぅぁああ……っ。
 んぃっ、んっひぃ……っ。へぁっ、ふぁっ、あっふ、んぅぃぃ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:01時間59分  約2時間の大収録♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV
-高梨はなみ 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イラスト
-hai 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

デザイン
-水素 様
https://skima.jp/profile?id=282785&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha09url

-あくあぽけっと
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!




3位:【20%OFF】超囁き!~義理妹JK・八重樫エミィとママにはナイショの背徳えっち~ [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



4位:【10%OFF】【8日限定2大特典】田舎のバス停。ずぶ濡れJ〇姉妹をハメ比べレイプ【ダブルヘッドフォーリー】 [Whisp] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【トラックリスト】

トラック01:プロローグ(A視点)(07:15
トラック02:姉妹を並べてフェラチオ(A視点)(16:10
トラック03:姉妹同時に処女卒業(A視点)(13:40
トラック04:お掃除フェラ。中出し精液もすすらせる(A視点)(16:31
トラック05:廃屋へ。お着替えさせてハメ撮りレイプ(A視点)(15:37
トラック06:姉妹のダブルフェラチオ+飲尿(A視点)(17:47
トラック07:レイプの仕上げ。キメセク(A視点)(14:36
トラック08:レイプ終了。お掃除フェラと浴尿(A視点)(05:08
トラック09:後日談。晴れた日のバス停にて(A視点)(04:02

トラック10:プロローグ(B視点)(07:15
トラック11:姉妹を並べてフェラチオ(B視点)(16:10
トラック12:姉妹同時に処女卒業(B視点)(13:40
トラック13:お掃除フェラ。中出し精液もすすらせる(B視点)(16:31
トラック14:廃屋へ。お着替えさせてハメ撮りレイプ(B視点)(15:37
トラック15:姉妹のダブルフェラチオ+飲尿(B視点)(17:47
トラック16:レイプの仕上げ。キメセク(B視点)(14:36
トラック17:レイプ終了。お掃除フェラと浴尿(B視点)(05:08
トラック18:後日談。晴れた日のバス停にて(B視点)(04:02

特典トラック:キャストトーク(09:54

【収録時間】
計18トラック:総収録時間 約03時間41分
(+特典1トラック 約10分)

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
白沢サヤカ
佐倉江美

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
あまつばめ




5位:【20%OFF】【6時間海馬コントロール】夢見る射精・双~漏らすように発射する夢精で甘くずーっと続く快感をアナタに~【双子の催眠で明晰夢】 [シロイルカ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
●「夢精」を体験したことがありますか…?

睡眠中、無意識のうちに射精してしまうという、なんとも不可思議な現象―――「夢精」。
エッチなことに目覚めた思春期の、行き場のない性欲の通過儀礼でもあるこの「夢精」の快楽は、個人差はあれども、「夢精」の快感は普通の射精と比べて格別だと言われています。

ですが、大人になってからも「夢精」を体験できる人はそう多くありません。
それは「夢精」が「溜まりすぎている精子」を排出してしまおうという、無意識の身体のサインでもあるからです。
既に性に目覚めており、セックスやオナニーで性欲の処理方法を理解&実践してしまっている「大人」が、夢精を体験することは、そうそうたやすいことではないと言われてきました。
……ですが、果たしてそれが夢精の本質なのでしょうか?
たしかにオナ禁などで「夢精」を体験しやすくする、という方法も存在するのは事実です。

ですが、本作では、あえて夢精の根本的な「メカニズム」にもう一歩踏み込んでみました。
こだわりのサウンドクリエイションを用いた低周波の中、リラクゼーションとムラムラを極限まで引き出すための「睡眠導入」。
睡眠中もあなたをより深い「ノンレム催眠」へと誘う低周波トラック。
そして、身体と心をより「夢精」しやすい状態へと導くため、深い深い「催眠」にかけるというメソッド。
唯一無二の自身の「彼女」という存在であるヒロインとそのシチュエーションが醸し出す、、ギリギリのムラムラ感と安心感。

さらには、意識と無意識の間で行われる、まさに「夢のような」ドスケベな行為……
徹頭徹尾、「夢精」させることだけにこだわった、至高のユーフォリック夢精体験がここに。
本作を聴けば、毎晩「夢精」できる身体になれちゃうかも!?

●本作の使い方♪

まずは双子の密着全身マッサージ&癒しの耳かき。
セリフのあらゆる箇所に仕掛けられた催眠誘導がアナタの身体をえっちモードへとトランスフォーム。
睡魔と性欲でぽかぽかになった体で夢の中へととろけていきましょう。
エッチな思考のまま眠りに入ることによって、エッチなシチュエーションの明晰夢へスムーズに移行することが出来ます。
入眠用トラックで眠りに落ちること6時間。
気づけば夢の中で恥ずかしい恰好であんなことやあんなことや〇×▽をしてくれる双子。
変容意識状態の中、多幸感の中、格別な「あまさ」ととろけるような快感をお約束します…!
潜在意識に眠る理想のプレイを夢の中で実現し、金玉が空っぽになるくらい精子をたくさん放出してくださいね

【1】うららかな春のお昼寝を3人で(耳かき、マッサージ、添い寝)[16:24]

とあるうららかな春の午後。
双子のヒロインを左右に、川の字で眠る3人。
現実と夢の間のまどろみの中で過ごす、幸せハーレムタイム。
早く眠れるようにと耳元でささやかれながら耳を舐められたら思わずおちんちんが反応してしまう。
密着全身マッサージ&癒しの耳かきから始まる、春のお昼寝。
睡魔と性欲でぽかぽかになった体でとろけてしまいそう・・・
めくるめく夢精体験の幕開けです。

【2】ムラムラとまどろみの中で(添い寝・ちょっとエッチなささやき・手コキしながらイチャイチャ)[17:38]

引き続き添い寝しながら、僕を寝かしつけてくれようとしてくれる双子。
耳舐めをしてくれながら
「夢ってその人が眠る直前に五感で得た情報が元になるの」
と言ってハダカになって乳首を接触させてきて、エッチな囁き、そしてキス。
さらに勃起してしまった僕のおちんちんをしごいてくれて・・

【3】海馬コントロール入眠用トラック[60:00]

入眠用トラックです。
人間の睡眠時の脳波「シータ波」に近い低周波BGMが、あなたの海馬を活性化させ、トラック2までのえっちな音声情報を重要な「長期記憶」であると認識させます。
リラックスして聞きながらゆっくりと眠りにつきましょう。

【4】海馬コントロール無音トラック[300:00]
5時間の無音トラックです。これを併せて入眠用トラックと併せて6時間の睡眠時間があります。
「そんなに長く寝てたら興奮が冷めてしまう」?
ところがそうではありません。
試験の一夜漬けは、実は寝た方が効き目があるなんて聞いたことがありませんか?
6時間の睡眠を挟むことで、海馬によりエッチなシチュエーションは重要な情報として処理されることになるのです…!

【5】ふたりの理想の×××(明晰夢エッチ)[18:05]

入眠トラックでぐっすり眠りについた僕。
夢の中でも2人の双子が添い寝してくれています。
眠る前よりもっといやらしく過激になって・・
「好きなだけ私たちのこと犯していいんだよ」
なんでも思い通りになる夢の中でのセックスは現実なんかよりずっと気持ちいい。
金玉が空っぽになるくらい思い存分白いおしっこ出し切ってください。

【6】ふたりの日常(ボーナストラック_アフターフォロー)[6:55]

「夢精」できなかった人へのアフターフォロートラックになります。
かわいくてエッチな双子の2人が「夢精」の実現方法を丁寧にレクチャーしてくれます。
この次は「明晰夢」を見て夢精を実現させましょうね♪

【合計6時間59分】




6位:敗北逆アナルEND フタナリ狼娘に持ち帰されて孕みお嫁さんにされちゃう話 [ドダメ屋さん] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
魔法使いとして冒険者のパーティに参加していたアナタは討伐依頼を受けた先で獣人達に敗北して巣にお持ち帰りされてしまう。獣人、フタナリ狼娘達の目的はあなた達を番にすることだった。小人の血を引いてやや小柄だけど男性であるアナタは子供を孕め無いと慌てるが、フタナリの祝福で同族にしてしまえば問題ないとフタナリ狼娘のガウに押し倒されて……

要素:フタナリ、逆アナル、交尾、逆レイプ、男受け、出産、魔物化などなど

バック多め、耳元で獣耳娘の息遣いを囁かれながらバックで犯され堕ちる様をお楽しみ下さい。

声優:乙倉ゅい(乙倉由依)様
イラスト:KEN様
シナリオ:えるむ様




7位:【10%OFF】青春べろちゅー委員会♪~絶頂キステクで、口内恋愛のいろはをレクチャーします! [Whisp] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【トラックリスト】

トラック1:オープニング~青春の味、感じてみない?(13分44秒)
トラック2:初めてなんだよね? 優しくリードしてあげる!(普通のキス、はむはむキス)(24分43秒)
トラック3:女の子って、みんなべろちゅー好きなんだよね♪(ディープキス、れろれろキス)(21分25秒)
トラック4:唾液も、吐息も、舌も、ぜーんぶ絡め合ってみよ?(唾液いっぱいのディープキス)(15分21秒)
トラック5:キミの弱いところ、カリカリシコシコしてあげる♪(唾液ディープキス&指コキ)(27分14秒)
トラック6:こっちも弱いんだ、可愛いねー♪(更衣室ノゾキ&舌先耳舐め)(17分48秒)
トラック7:いっぱい出せ♪ ノゾキしながらびゅーびゅーしちゃえ♪(唾液いっぱいの耳舐め&手コキ)(26分22秒)

おまけトラック8:安心用優しいキスループ(20分37秒)
おまけトラック9:オナサポ用れろれろディープキス(20分50秒)
おまけトラック10:オナサポ用唾液ねっとりディープキス(20分59秒)

【収録時間】
計11トラック:総収録時間 約03時間30分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
伊ヶ崎綾香

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通




8位:【20%OFF】マゾ芸~メイドに笑われる恥ずかしいオナニー~ [藤野もも] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
マゾ芸/マゾバレ/服従のポーズ/腰ヘコ/マゾダンス/メスのおねだり/情けない懇願強要/メスマゾのポーズ/マゾ鳴き/マゾ喘ぎ/降参の鳴き声/マゾ射精/マゾイキ/エアセックス/嘘喘ぎ/見世物化/変態マゾ呼ばわり/罵倒/絶対服従宣言/媚び強要/プライド破壊/嘲笑/

オナニー(オナサポ)/言葉責め/乳首責め/寸止め/耳舐め/羞恥プレイ/口塞ぎ/CFNM/言わされプレイ

KU100で収録したバイノーラル音声です。
イヤホン・ヘッドフォンでお聴きいただくことをおすすめします。

CV:秋山はるる様
イラスト:C.ぶち様
タイトルロゴ:にんじん様
シナリオ:藤野もも

・総収録時間
1時間12分

【Twitter】https://twitter.com/dousaretaino
【Ci-en(マゾ調教用)】https://ci-en.dlsite.com/creator/3567




9位:【20%OFF】お狐様は耳かきしたい [Butterfly Dream] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ある日、散歩ついでに地域の神社を訪れたあなた。
そこで一人の女性に声を掛けられる。
よく見るとその女性には、狐のような白い耳と尾が生えていた。
自らをこの神社の神だと言う女性は、あなたの趣味に興味があるらしく、
耳かきをしてくれることに。

トラック1 我が耳かきをしてやろう(44:15)
 ∟耳かき/梵天/耳ふー/ささやき

トラック2 濡らした綿棒も気持ちがよいらしい(29:31)
 ∟ローション綿棒/乾いた綿棒/たっぷり耳ふー/ささやき

総再生時間:約1時間13分

企画
Butterfly Dream

出演・シナリオ・効果音・編集
浅見ゆい:https://twitter.com/y_asm

イラスト
熊野だいごろう:https://twitter.com/kuma_daigorou

デザイン
にくじゃが王子:https://twitter.com/nikujyagaouji




10位:【25%OFF】【オホ声】優しく抱きしめて添い寝してくれる男装執事の麗華さん~坊ちゃま許可を頂けるまで絶頂しません!→必死の快感我慢声!孕ませおねだり甘トロアクメ!~ [甘幸冬水] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
・track_01 プロローグ 普段の執事と坊ちゃま (2:04)

・track_02 密着耳元囁き添い寝 (14:59)
「おっぱいで包み込む/抱きしめ/深呼吸でリラックス/耳キス/お耳ふーふー/頭なでなで」

・track_03 耳元囁きオホ声吐息で乳首責め (20:15)
「乳首オナニー/耳元囁き指示/吐息流し込み/低音オホ声嘘喘ぎ/お掃除フェラ/ごっくん」

・track_04 耳責めオホ声射精煽りオナホコキ (19:04)
「耳元囁き/オホ声囁き/お耳はむはむ/カウントダウン/低音オホ声射精煽り/オナホ中出し射精」

・track_05 媚び媚び雌声生ハメ処女セックス (23:12)
「フェラご奉仕/オホ声連発/絶頂許可懇願/柔肌を噛みながらおしおきピストン/キスハメ/中出し下品アクメ」

・track_06 ベロチュー媚び媚び孕ませ懇願生ハメセックス (18:08)
「ラブラブベロチュー/挿入だけで甘イキ/低音オホ声連発/種付け射精/妊娠アクメ」

・track_EX 麗華さんと添い寝 通常 (17:16) 

寝息だけのパートです。1以外どのパートからでも寝息パートに移れます。
気分に合わせてスッキリ抜き抜きした後に、麗華さんと一緒に眠りにつきませんか?

■合計 約1時間54分収録

track_EXは、1時間ループ寝息音声付き!(左ver、右ver有り)

・「効果音あり 射精音あり」、「効果音あり 射精音なし」「効果音なし」の3ファイル収録。
・wavファイル
・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・arrow様による美麗ジャケットイラスト、下着立ち絵、裸差分イラストを同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【イラスト】

arrow様  【@tamawo222】

【声優】

大山チロル様 【@mirai_chiroru】

【表紙ロゴデザイン】

一色リオ様 【@RIO1SIKI】

【企画・脚本】
甘幸冬水

Twitter   【@douzinvoice】
Youtube  【https://www.youtube.com/watch?v=JZt9qGsBG1A】




11位:【20%OFF】肉食系なダウナー地雷ちゃんに愛されすぎる!! ~バイト先で声我慢ひそひそ襲われ共依存甘々えっち~ [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

お見舞いなので家事と体拭きを手伝ってあげます
(9:36)

手コキとフェラでお世話してあげます
(22:12)

バレたので耳舐め素股してあげます
(21:09)

ささやき喘ぎで童貞をいただいてあげます
(21:20)

バックヤードで声我慢しながらパイズリも生ハメもしてあげます
(19:47)

■ストーリー
バイトでよくシフトが一緒になる後輩の佐藤さんが突然お見舞いにきてくれた!
地雷系ファッションで正直近寄りがたいと思っていたけど
実は優しい所あるじゃん…?
実は彼女のタイプだったらしく、いつの間にかどんどん過激な関係に…
彼女に翻弄され、完全におもちゃにされる日々‥
バックヤードでの手コキ、フェラ、そしてハメハメ…♪

■ポイント
・人が来るかもしれないシチュエーションでのドキドキ!
声出したらバレちゃうかも♪たっぷり責められちゃいます!
可愛い女の子にいじめられたいMなあなたに!
彼女が我慢するかわいい様子も見れますよ♪

・淡白そうな彼女の甘々ギャップにメロメロ♪
見た目に反してヒロインはあなたに優しく接してくれます♪
そしてダウナー系ボイスの子なのでうるさく喘ぎません!
寝るときに聴ける静かめなASMRを求めている方におすすめです!

■キャラクター紹介
佐藤夢奈(さとうゆな)sato yuna(CV:一之瀬りと)

同じコンビニでバイトしているフリーターの19歳。
見た目や声はダウナーな感じだが、
実は性欲旺盛で童貞が好きみたい。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱!
・ジャケットイラスト
・アルバムアート
・壁紙用イラスト
・SEなし版本編

○クレジット
シナリオ原案・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

シナリオ:道亭影馬様

イラスト:だにまる様

ロゴ・ジャケットデザイン:ヒトマスモドル様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231




12位:【25%OFF】【R18漫画同梱】彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります! [コミック百合姫] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

トラック1 「また会えて嬉しいな」
1:26

トラック2 「今日はどうしてほしい…?」
3:51

トラック3 「お風呂で一緒にあったまろうね」
7:11

トラック4 「彩純ちゃんの弱いとこ、い~っぱい…いじめちゃうね」
21:48

トラック5 「次も楽しみにしてるね」
2:25





13位:【10%OFF】ベロチュープリースト【バイノーラル】 [インゴヒゴ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「“舌交(ぜつこう)魔法”と申しまして……
 つまり……『ベロチューをしないと』魔法がかからないのです」

* * *

 あなたはある日、魔物討伐の依頼をこなすため……
 冒険者ギルドで仲間の募集をかけます。

「あの、すみません。
 あなたが募集をされてた方……でしょうか?」

 やってきたのは、一人の清楚な女性でした。

「私が、連絡させていただいた……ミアです♪
“プリースト”をしております」

 話を聞くと、彼女の所属している教会が経営難になってしまったらしく……
 それを立て直すため、手早く報酬を得られる魔物討伐の仕事をしたい、とのこと。

 ただ、彼女はかなりの高ステータスにもかかわらず……
“今までパーティーに所属したことがなかった”と言います。

 何故なのか、その理由を聞くと……

「……えっと。私の魔法の使い方が、少々特殊でして……」

「“舌交”魔法と申しまして。
 対象に強力な加護を与えることのできる魔法なのですが……
 魔法のかけ方が、とても特殊で……」

「私とキス……べ、ベロチューをしないと、魔法がかからないのです」

* * *

 そうして――
 清楚で可愛いプリーストさんと……
“あまあまベロチューしまくる”日々が始まるのでした♪

*

 プリーストが使う“神聖魔法”の一種。
“舌の交わり”という名の通り、ベロチューをすることでかかる身体強化魔法。

 深いトロトロベロチューをしなければならない、という条件はあるものの、その効果は絶大。
 岩を持ち上げられるようになったり、倍の速度で動けるようになったりする。

 また、ベロチューとともにおまんこをすることで、骨折などの重傷を治療することすら可能。

・清楚で可愛いプリーストが、あまあまベロチューで“癒して”“サポートしてくれる”音声作品♪

・“舌交(ぜつこう)”魔法――それは、ベロチューによってかかる魔法のこと。

 魔物討伐の仲間の募集をしていたあなたは……プリースト、“ミア”と出会います。
 彼女のステータスはかなり優秀でしたが、使う魔法が少々特殊で……
 ベロチューをしないとかけられない、“舌交魔法”というものでした♪

・もちろん全編【ベロチュープレイ】♪

 ベロチュー手コキにベロチューパイズリ、そしてベロチューおまんこ……♪
 とろけるようなあまあまキスをお楽しみください♪

■0.プロローグ(7:33)

■1.『私と、ベロチューしてくださいっ』(13:28)
(キス)

 魔法の効果を確かめるのも兼ねて……
 ミアと二人で、手ごろな討伐依頼をしに来ました。

 そして早速、“舌交”魔法を試すために……
 ミアとベロチューをすることになるのでした……♪

 彼女は、実際に人相手にベロチューをするのは初めてらしく。
 少し緊張気味で……♪
 でも、しっかりベロを絡ませる、とろとろベロチューをしてくれて♪

※このトラックは射精無しで、キスをじっくり描きます。

■2.『もしよろしければ……私がお手伝いしましょうか?』(24:32)
射精時間目安:【22:27】
(手コキ/ベロチュー手コキ/淫語/ベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 討伐を無事に終えて、あなたとミアは正式なパーティーとして組むことに。

 それから、戦闘中にあなたが負った怪我を治すため……
 再び、ミアがベロチューをしてくれます♪

 すると、あなたはつい、おちんぽを大きくしてしまって……♪
 それに気づいたミアが、照れつつも……

「よろしければ、私がお手伝いさせていただきましょうか?」
 と言って♪
 あまあまベロチュー手コキをしてくれるのでした……♪

■3.『そんなにガチガチだったら、戦闘に集中できませんよね……』(24:53)
射精時間目安:【21:50】
(パイズリ/パイズリベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 今日もミアと一緒に、魔物の討伐を行います。

 戦闘前に、ベロチューで舌交魔法をかけます♪
 今回は、色々と身体の強化を盛るため……
 いつもより、じっくりねっとりとベロチューをします。

 すると、当然……
 おちんぽが勃起してしまって♪
 それに気づいたミアが、“戦闘の雑念を払うため”という理由で、ヌキヌキしてくれることに……♪

 今日は、大きなおっぱいを使ったパイズリでしてくれます。
 しかも、パイズリをしながらでもベロチューができる、ということで……♪
 パイズリベロチューです♪

■4.『おまんこすれば、もっとしっかり治療ができます』(28:11)
射精時間目安:【23:59】
(おまんこ/騎乗位/ベロチュー/処女おまんこ/生ハメ/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 魔物の討伐に失敗し、あなたは怪我を負ってしまいます。
 怪我自体は、ミアのベロチューでほとんど治ったのですが……まだ完治とはなりません。

 討伐依頼の期限は明日まで。
 何とか怪我を治して再挑戦したい。
 そんなあなたに、ミアは一つの提案をしてくれます。

「私たちの繋げる部分を、より多く、より深くすれば……もっと魔法が効きやすくなります。
 要するに……おまんこ、です」

 そうして……
 ミアはあなたのために、騎乗位でベロチューおまんこをしてくれるのでした……♪

■5.『あなたと“ベロチューおまんこしたくなった”なんて、言えるはずありません……♪』(26:50)
射精時間目安:【24:24】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/“好き”連呼キス/中出し/キスしながら射精)

 ミアとパーティーを組んでからしばらく経ち……
 少しずつ、あなたたちの絆は深まります♪

 そんなある日の夜。
 宿屋に泊まって、一緒におしゃべりしていると――
 彼女がふと、「ベロチューしたいです」と言い出して……♪

 そのまま、魔法も何も関係なく……
 対面座位ベロチューおまんこに突入していって♪

 途中、ふと想いが高まったミアが……「好きです」と言い出して♪
“好き好きベロチューおまんこ”になるのでした……♪

■6.おまけ『舌交魔法の訓練をさせてください♪』(8:25)
射精時間目安:【6:45】
(ベロチュー手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 ミアがひたすらベロチュー手コキをしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間133分
・本編SE無し/環境音無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……こやまはる様

イメージイラスト……ごましおポン酢様

ロゴデザイン……天乃あまね様

企画・脚本……4Dメガネ





14位:【25%OFF】★限定版【密着耳奥アクメ舐め】ドスケべ下品JKの逆NTR監禁~彼女の親友に犯される~ [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ (3分02秒)

「ま、今はその話はいいや。
 実はさ、その香奈のことで相談があってね。
 ウチに来て欲しいんだ。
 香奈には私の方から連絡しておくから大丈夫。
 親友の私のお願いなら、絶対聞いてくれるから。
 だから、あとはキミだけ。どう? 相談、乗ってくれない?
 ふふ、いいんだね。うん、そう言ってくれると思った…。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■監禁01_ムラムラしてきちゃった…両耳舐めパンツ素股 (21分50秒)

[密着囁き/目隠し/耳舐め/首舐め/パンツ素股/射精]

「ふっぅ、んっぅうう……っ。 
 はぁ、はぁ、はぁ……っ。んっはぁ……っ。
 おまんこむにむにぃって当たってるの、わかる? これ、ちゃんと味わってみたいでしょ?
 絶対、香奈のよりも気持ちいいよ? 毎日オナニーして、おまんこ熟成させてるからね……。
 彼女の親友のおまんこで、性欲発散ぱこぱこ……したいでしょ……? ねぇ……?
 硬ぁいチンポずっぽしハメてぇ……ムラムラ性欲全開にして、欲望全開ピストン……。
 きっと私も、あんあん喘ぎ声出して、感じまくっちゃう……。
 彼女じゃない女の子と、本気のパコハメえっち……。ずんずんどちゅどちゅ濃厚セックスぅ……。
 きっと気持ちいいよぉ……。はー……っ、はー……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■監禁02_声、聴かせてあげなよ~電話中に逆NTRフェラ~ (21分15秒)

[密着囁き/言葉責め/耳舐め/彼女から電話/フェラチオ/口内射精/耳元くちゅくちゅごっくん]

(バレないように寝取られ電話中)

香奈
「……キミ? やっぱり何か、変じゃない? はぁはぁって息、しちゃってるけど……。
 何かあったの?
 ……え? 風邪気味? 熱っぽい? そんな……。そっか……。
 だからさっきまで寝ちゃってたんだね。
 ごめんね、起こしちゃったみたいで……。
 ねえ、本当に平気なの? はあはあって、どんどん大きくなってるよ?」

里叶
「そりゃあねえ。こんなにおチンポ、たっぷりしゃぶられてたら、息もはあはあしちゃうよねぇ。
溜まりまくってガッチガチのおチンポ、放置しちゃってる誰かさんのせいでさぁ。
あ~、かわいそ……。んぁむ」

香奈
「……うん……平気なんだ。わかった。
 でも、無理しないでね。何かあったら、すぐに連絡してね。
 ……そうだ。今からお見舞い行っていい? 何か元気の出るもの、持って行ってあげるよ」

里叶
「あは。彼女らしいことはちゃんとするんだよねぇ。
 それをえっちの方にも向けててあげれば、こんなことには……」

香奈
「いいの? 本当に……? うん、そうだね。
 移すとよくないもんね……。わかった。
 じゃあ、キミが元気になるの、待ってるね。
 うん、じゃあそろそろ切るね。お大事に。
 ……ねえ、最後に一つ、聞いていい? 
 さっきから、その……変な音、聞こえない? 何か……じゅるじゅる言うような……」

里叶
「ありゃ。聞こえてたか。
 んふふ……。さあ、どう言い訳する?」

香奈「鼻水の音? いや……そういうのじゃないよ……。
何かこう……長いもの、すすってる時みたいな音……。
もしかして……」

里叶「じゅるじゅるっ… んふふ……♪」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■監禁03_もうこのまま出しちゃおっか?~初中出しは彼女の親友に~(24分21秒)

[密着囁き/耳舐め誘惑/処女生騎乗位/耳舐め/中出し]

「腰振り、ぱこぱこぉ……っ。止めらんないぃ……っ。
 ん、っく、ん、んふぅ、んぁ、ぁぅ……。
 ひぁ、あ、んぁっ、あぁっ、うぅぁっ……。
 はっ、はっ、ふふふ……っ。でも、キミにとってはどうかな? あは……っ。
 だってキミはさ、セックスって、好きな女の子とらぶらぶしながらするものって思ってたでしょ?
 だけど、その好きな女の子にはセックス断られてぇ……っ。
 その友達とえっちできることにはなったけど、実際はぁ……っ。こんなっ、んっぅうん……っ。
 肉ディルドみたいにされてっ、おまんこずぅっと、ずぼずぼされるだけぇ……っ。
 イチャイチャらぶらぶの欠片もないセックスぅ……っ。

 残念だったねぇ……っ。あっはぁ……っ。はっぁ、はっぁ、それともさ……っ。
 っはぁ……これでもいいって思ってる……? 
 どんな形でも、おまんこにチンポ突っ込めて、どちゅどちゅ出来てぇ……っ。
 最後にザーメン、どばどば出せればオッケーって、考えてる……? ふふ……っ。
 それでもいいよ……っ。だって、私はどっちでも、んっぅん……っ。
 気持ちいいのは、変わんないもん……っ。
 チンポとおまんこ擦り合わせれば、もうそれだけで気持ちいい……っ。セックス、最高……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■監禁04_あはっ、情けない顔♪~耳舐め乳首責め手コキ~(25分44秒)

[密着囁き/言葉責め/耳舐め/乳首舐め/手コキ/寸止め/カウントダウン射精]

「ほらほら……っ。腰がへこへこ動いちゃってるよ? 
 私の手コキじゃまだ物足りないの? もっともっとチンポしごいてほしいんだ? あっはぁ……っ。
 
 ろ~く……っ。
 荒い息、はあはあ吐いて……っ。
 身体中くねらせて、いやがってる振りして、ホントはおねだりしまくってる。
 変態。ドスケベ。
 脳みそチンポのピンク野郎……っ。

 ご~ぉ……っ。
 でも……私はそういうキミが好きだよ……?
 えっち大好きなのは私もだもん……。だから……いいよ……?
 いっぱい気持ちよくしてあげる……。

 よ~ん……。
 だから……っ。ほら、イケ……っ。
 チンポイケ、チンポイケ……っ。
 ザーメン吐き出せ……っ。
 キンタマの底の方に残った精液、全部、ぶちまけろ……っ。

 さん……っ。
 香奈のこと考えながらイケ……っ。
 香奈に謝りながらイケ……っ。
 浮気しちゃってごめんなさい……っ。
 チンポの欲望に負けてごめんなさい……っ。
 チンポ、親友にスッキリさせられてごめんなさいってぇ……っ。

 にぃ……っ。
 ほら、出る、出るぞ。おチンポ出る出る。
 もう限界。チンポびくびく。
 今すぐ出たっておかしくない。でも、まだ出せない。まだ出さない。
 私の言葉、待っちゃってる。あと少しだよ……っ。ほうら……っ。

 い~ちぃ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■監禁05_逃げないの…?香奈と私どっちがいい?~逆NTR堕ち~(23分28秒)

[監禁解除/ストリップ/ローション誘惑/生正常位/下品オホ声/下品潮吹き連発]
[密着耳舐め/浮気キス/中出し/お掃除フェラ]

「今なら逃げれるよ? 私は絶対追わないし、そうしたら、もうキミにちょっかいもかけない。
 無理矢理えっちも二度としない。それとも……逃げないで、私とえっちする? 
 ローションまみれの私と、ぬるぐちょえっち……
 その、ぱんっぱんに膨らんじゃってる勃起チンポ、また私でスッキリさせちゃう?

 どっちがいい? 香奈か、私か……。
 香奈と仲良くいちゃいちゃするか……それとも、私と、本能に従ってめちゃくちゃに交尾するか……。
 どっちにする? ふふふふふ……。
 ぁ――。っはぁ……っ。
 あは……っ。こっち、来ちゃったんだ……っ。
 キミの人生の選択……っ。こっちにしちゃったんだぁ……っ。

 ぁ……っ。
 チンポ、ヤバ……っ。
 昨日あんなに出したのに、もうそれ……? 性欲、ありすぎ……っ。
 んっぅ……っ。チンポ、当たって……っ。
 手際良すぎ……っ。どんだけヤりたいの……っ。ぅっぉ……っ。  
 んっぃぃぃ……っ。ぅぅうぅんっ、ふぅぅうぅう……っ。
 チンポ、太……っ。これ、明らかに、きっ、昨日より……っ。ぉっぉお……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■浮気×日目_この背徳感たまんない~彼女と過ごしたラブホで下品セックス~(33分24秒)

↓↓シチュエーション満載トラックです♪↓↓
[入れ替わり浮気/ラブホ/密着耳舐め煽り/汚ちんぽフェラ]
[チンカス舐め/チンカスもぐもぐ/パイズリ/顔射(フィニッシュ1)]
[手マン/クンニ/オホ声連続下品アクメ潮吹き/対面座位/潮吹き]
[ディープキス/耳舐め誘惑/危険日孕ませ中出し(フィニッシュ2)]
[逆NTR電話報告]

「ねえ、香奈とのデートはどうだった? 聞かせてよ。
 どういう段取りだったんだっけ?その間、私は……。んぅ……。
 っはぁ……。耳舐めて、盛り上げておくからさ。
 んぅ……。はぁ……。うん、まずはいっしょにご飯食べて? あー、あの喫茶店ね。
 はいはい、雰囲気いいよねぇ。っふぅ……。
 そのあと映画? 話題の恋愛映画でしょ?
 どうだった?……ふふ、そう、イマイチだったんだ。
 香奈はああいうの好きなんだけどねぇ。
 なるほどぉ……いろいろショッピングも行ったんだ。
 ふぅ~ん。で……キミはその間、何考えてたの?
 マジメに香奈とデートしてた? 違うよね……?
 っはぁ……。ふふふ……。

 私と……里叶と、えっちすることばっかり、考えてたんでしょ? ふふふ……。
 だって、このデート……最後にラブホに行くところまで含めて、プラン通りだもんねぇ。
 そしてその後……香奈といっしょに入ったラブホで、
 おんなじ部屋で、そのまま本番えっちするところまで、完璧に予定通り……。
 はー……里叶、ずっと家で待ってたけど……うずうずしっぱなしだったんだよ?
 香奈といっしょに入ったこの部屋で、キミといっぱい、浮気えっちできるんだって考えてたら……。
 っはぁ……。キミもだよね? キミもずっと、このぞくぞく、感じてたんでしょ?
 香奈とデートしながら、頭の中では里叶のことで頭がいっぱい……。
 今日はどんな風にえっちできるのかな。どういう体位でしよう、何回しよう。
 どれだけ気持ちいいんだろう……って。私と……おんなじ。ふふふ……。
 ……チンポ、膨らんでる。里叶とのえっち、我慢できなくなっちゃった?
 うん、いいよ。私もだから……そろそろ、しよっか?まずはチンポ……もっと興奮させたげるね。 

―――――――――――――~~~別場面~~~――――――――――――――

「子宮、とろとろでっ、おまんこ、甘々でぇ……っ。
 入り口がばがば開き切って、ザーメン、全部飲みこもうとしちゃってるの……っ。
 んっぅうん……っ。だからっ、今っ、中出しされたらぁ……っ。
 絶対孕むぅ……っ。妊娠するぅ……っ。
 赤ちゃん、絶対出来るぅ……っ。

 んっ、んぅっ、おおぉぉおおっ、んっ、んっ、
 っおおっ、ぉぅっぅっ、っおぉぉっ、ぉぉっ、
 ぅっ、っんんんんっおおおっ、っんっ、っおっ、ぉっ、んんっ……っ。
 これっ、子作りだよぉ……っ。子宮、甘え切っちゃってぇ……っ、
 勝手に子作り始めちゃってるぅ……っ。ぉぉぉおぉお……っ。

 だからっ、だからぁ……っ、お願いぃ……っ。
 孕ませてっ、孕ませてっ、浮気まんこっ、孕ませてぇ……っ。
 彼女いるのにっ、彼女とセックスするより早くっ、孕ませてぇ……っ。
 赤ちゃん仕込んでぇ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:約02時間34分の大収録♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV
-涼花みなせ 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イラスト
-jfjf 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!




15位:【20%OFF】【40時間/15作品収録】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 シリーズ総集編 [ホワイトピンク] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

【No.1】甘園房にようこそ(ゆかりママ1)
3時間03分

【No.2】ゆかりママ2
3時間23分

【特別編】ゆかりママとうちで過ごそう
1時間15分

【No.3】しおりママ
3時間47分

【No.4】ゆかりママ&しおりママ
2時間53分

【No.5】かなでママ
3時間51分

【No.6】ちひろママ
3時間33分

【特別編】ゆかりママと安眠セックスASMR(抱き枕カバー記念音声)
0時間36分

【No.7】かなでママ&ちひろママ
3時間28分

【特別編】しおりママと安眠セックスASMR(抱き枕カバー記念音声)
0時間39分

【No.8】しおりママ2
3時間39分

【特別編】ママ先生たちのレズセックストレーニング
1時間24分

【No.9】しおりママ&ちひろママ
4時間00分

【特別編】かなでママと安眠セックスASMR(抱き枕カバー記念音声)
0時間48分

【No.10】ゆかりママ&ちひろママ
3時間33分

総再生時間 (+α部分として、初来園ver/再来園ver/BGM有りver/BGM無しverの差分も同梱。)
39時間52分+α

オマケ漫画
4ページ

この作品は過去作と内容の重複があります。




16位:【10%OFF】【どのルートも精液枯れ不可避】女幹部と正義のヒロインのおちん〇ん(貴方)争奪戦!【たっぷり180分】 [ブラックマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



17位:【10%OFF】【密着事務的囁き】初期設定を完璧にミスってしまったセクサロイド [ラブラブチュール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
サークル最新作販売を記念いたしまして、割引セールを実施いたします!!
本作品『初期設定を完璧にミスってしまったセクサロイド』を販売から一か月間10%引き!!

お得となっておりますので是非是非お買い求めください!!

セクサロイド 型番号【E-45450】

 あなたがメーカーに発注したセクサロイド。
表情や感情をあまり表に出すことがなく淡々と性処理を行う低音アンドロイドで、
『無理やり』『逆転なし』『淫語多め』などなど、マゾ向けの設定を施している。

Track0:プロローグ
(11:47)

Track1:一日目・・・密着手コキで搾取します。
(34:20)

Track2:二日目・・・『おまかせ』プレイで金玉空っぽにします。その1、乳首責め
(31:50)

Track3:二日目・・・『おまかせ』プレイで金玉空っぽにします。その2、両耳責めフェラチオ
(22:59)

Track4:3日目・・・ご主人様、スローセックス(?)を致しましょう。
(30:19)

Track5:エピローグ
(02:08)

おまけ(秋山はるる様、フリートーク)
(02:39)

◆声優
秋山はるる様  twitter(https://twitter.com/hiiragi_mafuyu )

◆イラスト
生徒えだは様  twitter(https://twitter.com/SeitoEdaha )

◆効果音
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
「色んな効果音集100パート2」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )
tigerlily様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )
月に憑かれたピエロ様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ130705.html )

◆整音・音量調整
Studio HK様  twitter(https://twitter.com/StudioHK3 )

◆サンプル映像制作
Roku様  twitter(https://twitter.com/Roke22218 )

◆企画・シナリオ・編集
ラブラブチュール Twitter(@lovelove_tyuuru)

※本作品はKU100での収録をしております。




18位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・ル・マランのエレガントサボりタイム [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコール

★track01 ヴィシアの邪しき剣、持ち込まれる取引
ル・マランはサボりたい

★track02 癒やしと、最高のサボり日和
一緒にゴロゴロ
耳元でサボり誘惑
頭なでなで

★track03 お菓子!お茶!
キリッとエレガントに
おやつ大好き邪しき剣
優雅なティータイム…?

★track04 クローゼットの中に隠れて…!
クローゼットで密着かくれんぼ
ドキドキル・マラン
緊張ほぐしのカウントアップ

★track05 ZZZzzz...
だらーんと添い寝
交互に安眠カウントダウン
ル・マランの寝息

"01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画"

"初回20%割引キャンペーン
5月20日~6月2日までの2週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!"

"『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587"

声優:白石晴香

イラスト:ようか

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム
< https://twitter.com/aohachannel >

制作:アトリエメール
< https://twitter.com/AtelierMerChan >




19位:【20%OFF】天使と悪魔の相反型寸止めオナニーサポート [Vぱれっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
〇脳がバグる相反責め
プロローグ・エピローグを除き、全プレイパートが相反責めで構成されています。
左右から異なる言葉を囁かれ続けながら、何度も射精寸前まで追い込まれます。
-「勃起しろっ」 × 「勃起はダメっ」
-「手を動かして」 × 「手を止めて」
-「ぜろ!ぜろ!ぜろ!」 × 「ストップ」

〇暴発トラップ
おもわず暴発してしまうような、罠を詰め込みました。
-「びゅー♪」煽り
-カウントダウン:急降下、危ない数字連呼、etc
-背徳感煽り:天使への裏切りを意識させて射精を煽ります
-指定回数扱くルールでカウントダウン → 「ぜろ」で寸止め
-天使の悪意の無いセリフで射精欲を煽られます
 →「このまま出せたら、一体どれだけ気持ちいんだろう……なんてこと、考えていないですよね?」
-焦らし低速オナニー:もどかしい刺激で射精欲を高められます。
-シンクロ喘ぎ:感覚共有により、手の動きと天使の喘ぎ声が連動します
-感覚共有状態で連続高速扱き → 天使が何度も絶頂寸前

〇天使(CV:逢坂成美 様)

おちんちん気持ちよくても、
射精直前で手をとめられる……そうですよね?

あなたを救済し、堕落(射精)から守る天使。
真面目で優しいが、快楽に弱い。

〇悪魔(CV:野上菜月 様)

おちんちん気持ちいから、
もう我慢できない……そうだよね?♪

あなたを誘惑し、堕落(射精)を誘う悪魔。
弱点を見透かし、徹底的に付け込む。

■仕様
・全編バイノーラル収録
※イヤホンまたはヘッドフォンでお楽しみください。
・形式
 - 48khz/24bit/ステレオ/wav
・高解像度パッケージイラスト
・トラックリスト.txt ※本作品ページ記載の内容

■クレジット
・声優
 - 天使:逢坂成美 様(https://twitter.com/narumiaisaka )
 - 悪魔:野上菜月 様(https://twitter.com/p_o_g_s2 )

・イラスト
 - ごれ様(https://twitter.com/_G0rE )

・企画/制作
 - Vぱれっと(https://twitter.com/@Voice_Palette )




20位:【30%OFF】爆乳エルフ妻娘に左右からちんぽ誘惑されて濃厚3P母娘丼セックス [UZMR] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »