【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年06月10日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

1位:【10%OFF】【10周年記念企画】新感覚バイノーラル『テレバーチャルヘッド』を体感しよう! [妄想研究所] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
さて、引き続き“音響心理学研究室”所属「しぃな」がお送りします!

え? もっと専門用語をふんだんに使って説明してほしい?
もーっ、仕方ないですねえ。じゃあもっともーっと詳しく説明していきましょう!

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

【現状のバイノーラル音声が抱えている問題】
バイノーラル録音は、立体的な音像を作り出す優れた手法であるが、音像定位においては、使用するマイクの頭部伝達関数(HRTF)が受聴者と合致していない場合、正確な音像定位が難しいという問題があります。この問題は、録音された音がダミーヘッドやHATSのHRTFに依存することと、受聴者自身のHRTFが個人差によって異なることによって引き起こされます。特に前方定位の認識に影響を与えることが多く、バイノーラル音声を聞き慣れている人でも、前後の音像定位がわかりにくくなります。

【問題を解決する素晴らしいアイデア】
これらの問題を解決するために、新しい音源の提供方式である「テレバーチャルヘッド」を提案します。
「テレバーチャルヘッド」は、バイノーラル録音のHRTF依存性を解消するため、視聴者自身が実際に頭を動かしながら視聴するよう設計された音声作品となります。この方式をとれば、従来のバイノーラル音源による静止した状態での視聴に比べて音像定位の正答率が高く、より自然な立体音響を実現することができます。また、視聴するイヤホンの性能によっても正答率が変わらないため、バイノーラル音源を設計する際にもより自由度が高くなる利点があります。

【今より良い、そして新しい世界の到来を予感させる未来予想図】
「テレバーチャルヘッド」を用いることで、バイノーラル音声の新しい世界を開拓することができます。従来の視聴方式では、バイノーラル録音による音像定位の認識が制限されていましたが、テレバーチャルヘッドを使用することで、受聴一方ではなく、能動的に動くというVRの基本要素の一つを満たし、より一層の没入感を高めることができます。また、それにより音響空間的説得力を増すことができ、実際にその場に存在しているかのような実感を得ることができます。さらに、バイノーラル録音による制約がなくなることで、より創造的な音声作品が制作されるようになることが期待されます。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

さあっ、どうですか? 理解してきました?
え? 「そんなことよりエッチなことは禁止なのか」って?
もー、ここは風俗店じゃありませんよ! 「音による心理的影響を研究する」研究室です!
だから…『良い』に決まってるじゃないですかぁ♪

=====ファイル形式およびクレジット=====

○ファイル形式
 MP3 --- 48kHz/320kbps
 FLAC --- 48kHz/24bit

◯収録時間
 2:44:19
 ※SE無トラックは同梱しておりません

○クレジット(以下敬称略)
 ─声の出演─
  みもりあいの https://twitter.com/mimo_chorion

 ─メインビジュアル・キャラクターデザイン─
  かるたも https://twitter.com/karutamo_1

 ─ロゴ・紹介画像・装丁─
  みぎかたななめ https://twitter.com/naname_yr8

 ─動画制作─
  天乃あまね https://twitter.com/amane_amano_

 ─制作─
  菊津里市立妄想研究所 https://twitter.com/circle_delusion

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

本作を思いついたきっかけは、とあるインフルエンサーさんの動画を視聴していたときのことでした。
フォローもしていなくてたまたまタイムラインに流れてきたその方は、アンビソニックスマイクの性能を紹介していました。

「アンビソニックスは360度さまざまな音を自由自在に表現でき、VR分野での活用が期待されています」

アンビソニックスはステレオ音源です。モノラルマイクと比べると左右に広がりを持った音場が表現できます。
ですが、立体音響としてははっきりいって“チープ”だと感じていました。
HRTFを考慮できていませんから、音像としてイマイチだと以前から感じていました。
以前までは。

「では、私の顔の動きに合わせて、実際に顔を動かしてみてください」

この動画の指示どおりに顔を動かしながら聞いたとき、
ただのステレオ音源でしかなかった音が、“たしか”に前方定位してきたのです。
衝撃でした。なんじゃこりゃ!!
初めてバイノーラル音源を聞いたときに匹敵する驚きと感動が私の中に芽生えた瞬間でした。

なぜこの感覚を得られたのか当然不思議になりました。
そこで、立体音響についての書籍や論文を日夜読み漁る日々が続きました。
ダミーヘッドマイクを製造している会社へ赴いてお話を伺うこともありました。
そしてついに見つけた──

「頭部運動と連動するような音源を視聴すると、音像定位能が向上する」

これだ。これか!

そこから生み出されたのが「テレバーチャルヘッド」という方式です。
『顔の動かすテンポや角度をテンプレート化し、
 実際に頭部を動かして聴くことを考慮して音声や効果音、環境音を収録し、
 合図に合わせて視聴者に顔を動かしてもらう』
これによって、視聴環境を現行のままに保ちつつ、
皆さんに今まで以上のバイノーラル感・実在感を楽しんでもらえるはず。

本作にかけた想いは一貫していました。
『私があのとき覚えた感動を、きっと皆さんに共有しよう。』──
本作は、そんなひたすらな想いで作られた作品です。

皆さん。
初めてバイノーラル音声に触れたとき、感動しましたよね?
そして最近、バイノーラル音声の立体感に慣れ切っちゃって、感動が薄れていませんか?

「「「音の世界に浸って、またあの感動を味わいたい!」」」

さあお待たせいたしました!
ぜひ「テレバーチャルヘッド」で、新しい音の世界をお楽しみください。
そしてその感動に浸れたら、VRの世界も楽しんでみてくださいね?
映像とセットになったとき、何倍もの感動が味わえるはずです。
本作は、そんな未来の足がかりとなればと思っています。
どうぞお楽しみを!




2位:【25%OFF】【6月17日まで限定3大特典付き!】【全編あまあま】あまトロ聖女♪~安眠しながらお射精できる♪~あまあま女神官さまの癒したっぷり超密着濃密えっち♪【KU100】 [マヨタマ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



3位:人生舐めてる先輩の恋ドレイ化マインドコントロール [F・A・S] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「幼馴染のM性感マゾ化催眠プレイ」「メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠」に続く、ストーリー有りの催眠音声第三弾です。
イエスセットをメインに据えてリアルな生々しさに焦点を当てた内容で、F・A・Sの作品としては珍しく本番行為にまで突入しています。
…本番とはいっても、女性上位プレイなのでその辺はいつも通りなので安心してください。
いつもは悪の組織やスパイ、モンスター娘だったりといった感じのキャラで作品を作っていますが…
今回はれっきとした(少し恵まれている)ただの一般人お姉さんなので、編集もなるべくリアル感をだしています。

――

ふぁぁ…ねむ。
おはよー新人君。
…いやー昨日の打ち上げ盛り上がっちゃってさ…深夜まで飲んでて、二日酔いだよ…
え?課長がキレてた?もー、上手く誤魔化しといてよ。
これは減点だなー、OJTの評価に響いちゃうかもねー
…あはは、なに固まってんの?冗談だよ。

えーと…げ、今日締めの仕事押し付けられてる…。
残業確定じゃんこれ…
…何?どしたの?なんでキミが恐縮しちゃってんの?
も~、キミを責めてるんじゃないよ、新入社員はナイーブだなー。
ま、でもこれはいつも通りに投げるか。
こういう時、いつも私がどうやって乗り切ってるか、教えてあげる。

ね、あそこの先輩、分かる?そそ、あの人。
あの人にね、「私の仕事貰ってくれませんか?」ってお願いしてるの。
お礼に今晩、ごちそうしますから。ね?どうですかぁ?クスクス。って。
そ、私に気があるあの先輩は、一緒に食事に行くために滅茶苦茶頑張って定時までに終わらせてくれるの。
結果、誰も残業しなくて済む、でしょ?

――

ねぇ新人君、このままホテルの部屋を取って、一緒にとまらない?
身も心もめちゃくちゃに…されてみたくない?

もしそう思ってるなら、「はい」って頷いて。
このまま、ホテルで、気持ちいいコトしてほしい?
そーう、よくできました。

――

それじゃあ、始めていくよ。せっかくだし、楽しもうね、新人くん。

…といっても、まだ緊張が残ってるかもしれないから、簡単な受け答えを続けてほぐしていくね。
ああ、難しいコトはしないから大丈夫。そそ、いつものやつ。
キミは私の問いかけに、心の中で答えるだけでいいの。

キミは会社の新人、そうだよね。うん。
教育担当は、気だるげで不真面目で、でも綺麗な先輩。うん。
キミはその先輩がずっと気になっていた、そうだったよね。うん。
無意識に目で追ったり、声を掛けられる度ドキドキしたりしてた。うん。
キミは今、その先輩とホテルの一室にいる。うん。
ベッドに寝そべり、優しく語りかけられている。うん。
こんなこと、本当なら緊張して当たり前。
でも、私の質問に答えているうちに、なんだか落ち着いて来ているよね。うん。
そう、キミは既に分かっているの。
このまま私の声に身を任せていると意識が堕ちていって、気持ちよくなれること。うん。
だって、自宅で音声を聞いている時と同じだから。
キミは私の声で催眠に堕ちていくのが大好き、そうでしょ。うん。
そして、何度もイかされた私の音声のように、今日は生の声でイかされることを期待している、そうだよね。うん。
そう、だから、キミは自然に私の声に聞き入っちゃうの。
だって、ずっとずーっと聞き続けた大好きな声なんだから、当たり前だよね。うん。
ふふ、だいぶ緊張がほぐれたでしょ。

――

ふふ、頭トロトロでボーっとするよね。
さーて、今度は私のおもちゃになってもらおっか。
そ、言葉のままだよ。
私の指示で気持ちよくなって、イキ狂うおもちゃにね。

まずは乳首でイけるおもちゃにしてあげる。
言われたら、乳首に意識が集中しちゃうね。
これからどんどん感度が高まってくるよ。
さっき味わったムズムズが乳首にコピーされて、ジンジン、ジンジンって熱くなる。
熱くなって、膨らんで、先っぽが痛いくらいにとんがって、そこに快感が集まっちゃう。

――

さ、入れるね。先っぽが触れてるでしょ?
よーく味わって。しっかり記憶しよっか。
これから童貞を捧げる相手のことを、さ。
…上書きできない最高の思い出にしよーね。
いくよ…ん…ふふ。
わかる?ゆっくり飲み込まれてくの。ん、ぁ…。

全部入っちゃったね。
あったかくて、気持ちよくて、腰から先が溶けてくみたいでしょ。
興奮しまくって、おちんちんもビクビクビクーってなってるのに、よく我慢できたね。
えらいよ。よくできました。

キミは「私に心酔しなさい」と言われたら、より私に夢中になってしまうの。
目がハートになって、頭がピンク色に染まって、トロトロになって何でも従っちゃう。
そして、私に喜んで欲しくて仕方なくなってしまう。

そう、心酔、相手に心を捧げて、それに酔っている状態。
従って、傾倒して、妄信して、心服して、崇拝するって意味…
マゾなキミにとって、大好きな言葉がいっぱいだね。
これから毎日、催眠でイキ狂わされて、体も心も開発されて、どんどん私のモノになっていこうね?

■内容
01.注意事項(1分11秒)

02.深く音を感じるためのレクリエーション(18分10秒)
音をより深く聞けるようマインドフルネス瞑想を元にしたリラックス誘導を行います。
本編をより深く楽しむために、初回は必ずお聴きください。

03.ドラマパート(30分9秒)
本編への導入ドラマパートになります。
本編の暗示に深くかかわっているため、初回は必ず聞いてください。
既に聞いて展開を覚えてしまった場合は飛ばしても問題ないです。

04.人生舐めてる先輩の恋ドレイ化マインドコントロール(1時間49分7秒)
本編です。
初回は必ず「深く音を感じるためのレクリエーション」「ドラマパート」を聴いた後にお聴きください。
※特にドラマパートは暗示と深くかかわるため、本編だけ聞くと楽しめない場面が出て来ます。

05.解除(6分14秒)
解除音声です。

合計:2時間44分53秒

■台本/音声編集/制作
サークルF・A・S
tareme
https://ci-en.dlsite.com/creator/212

Twitter

■制作協力
傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

■声優
野上菜月様
https://ci-en.dlsite.com/creator/3836

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
https://ci-en.dlsite.com/creator/11295

■ドラマパートBGM/効果音素材
魔王魂様
https://maou.audio/

Atelier Honey* 生活音集
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html




4位:【20%OFF】【寝落ちASMR17時間】今すぐ眠りたい君をとことん寝かしつける癒し娘。脳がとろけるとことん安眠詰め合わせ(リアル耳かき・マッサージ・囁き) [周防パトラ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
安心して極上の睡眠を貴方に体験してほしい。そんな思いから自分専用のASMRスタジオを建てて収録いたしました。
貴方が本当に求めている安眠を届けたい。心が安らぎ、安心してぐ~っすり寝てほしい。
そんな思いから耳で"効く"睡眠誘導音声を詰め込みました。
環境音は自然いっぱいの中録音し、癒される事間違いなし!
超リアル耳かき・風景が見える癒し旅館・様々な女の子達のシチュエーション・声なし音だけ。
人生の役に立つASMRも収録いたしました。

寝かせる事にとことんこだわった周防パトラの絶対に眠るASMRを体験してみませんか?

■01_本編・・・(合計4時間11分58秒)
旅館を営んでいる女の子に出会いその旅館に泊まる事になった貴方。
日常を忘れ、どうぞごゆっくりとおくつろぎください。

・01_お待ちしておりました(04:10)
 (山の中の音・草木の音・川の音)
・02_足湯で全身マッサージ(15:31)
 (足湯の音・冷たい麦茶を入れる音・服の上からマッサージ・クリームでハンドマッサージ・ホットタオル)
・03_極上のシャンプーとヘッドマッサージ(25:52)
 (窓を開けて自然の音を聞きながら・髪を梳く音・炭酸水で洗い流し・超リアルシャンプー・コームで梳かして浸透させるトリートメント・タオル・ヘッドマッサージ)
・04_ステンレス耳かきと濡れ綿棒のお耳掃除(40:52)
 (膝枕・ステンレス耳かき・両耳耳かき・お耳ふぅ~・濡れ綿棒)
・05_スパイラル綿棒と竹の耳かきでお耳掃除(29:51)
 (膝枕・スパイラル綿棒・竹の耳かき・梵天)
・06_ジェルで眠くなるお耳ほぐし(31:57)
 (耳全体をジェルマッサージ・耳裏マッサージ・リンパ流しマッサージ・タオル)
・07_全身オイルマッサージ(26:37)
 (オイルをたっぷり使い全身マッサージ)
・08_耳洗浄とマッサージ(44:33)
 (泡だてる音・耳洗浄・タオル・泡タオルマッサージ・耳の産毛を処理・ホットタオル・梵天・太い綿棒マッサージ・乳液・タッピング)
・09_一緒に添い寝(20:52)
 (夜風の音・お布団の上からとんとん・頭なでなで・添い寝)
・10_雨の日の読書(11:48)
 (雨の音・本をめくる音・寝息)

■02_絶対に癒され眠くなるASMR・・・(合計9時間00分50秒)
YouTubeに投稿したシチュエーション音声高音質VERです。

・01_心地よい!一番熟睡できる全身マッサージ(1:17:52)
(ジェルボール・タオル越しマッサージ・指圧・ジェル・クリーム・コットン・ブラシ・炭酸化粧水)
・02_99.9%が即寝てしまう!認知シャッフル睡眠法(1:02:21)
(YouTube動画改良VERです。海の中の音も一緒にお聞きください)
・03_娘ちゃんがパパのために頑張る(1:11:17)
(肩たたき・タオル・シャンプー・耳のマッサージ・オノマトペ・竹の耳かき・お耳ふ~・ひざ枕・頭なでなで・抱きしめ)
・04_気持ち良すぎ!12種類の鼓膜に届く深い耳かき(1:28:55)
(吐息あり・12種類の耳かきの音のみ集めました。)
・05_リアル寝息で甘い添い寝。とろける睡眠導入(1:00:03)
(コットン・深呼吸・頭なでなで・オノマトペ・ひざ枕・肩もみ・ヘッドマッサージ・添い寝)
・06_極上マッサージ屋のオイルた~っぷりで最高の睡眠を味わえる(1:35:56)
(オイルマッサージ・オイルシャンプー・オイル綿棒・梵天・竹の耳かき・耳のマッサージ)
・07_高級理容室就寝前のヘッドスパ(1:24:26)
声なしで高級理容室があじわえます。
(ヘッドマッサージ・シャンプー・産毛ぞり・タオル・綿棒・梵天・毛先をカット・クリームマッサージ・オイルマッサージ・顔タッピング)

■03_きっと気に入る女の子達・・・(合計1時間28分37秒)

01_両耳から二人のギャル耳かき(14:10)
(白ギャルちゃんと黒ギャルちゃん両耳耳かきです)
02_コーヒー彼女(10:21)
(お疲れの貴方にコーヒーをいれてくます)
03_お姉ちゃんのタイツ耳かき(14:05)
(お姉ちゃんのご帰宅で、弟の貴方にたくさん甘えて甘えさせます。)
04_やんちゃな妹がお兄ちゃんに耳かき(17:44)
(少し低音ボイスな妹が耳かきをしてくれます)
05_たっぷりママに甘えちゃいましょうね(10:11)
(大きな赤ちゃん大歓迎!ママはいつでもあなたを甘やかしてあげますね)
06_ざぁ~こって言っちゃう生意気な女の子の耳かき(22:06)
(生意気な女の子に罵られながら最後には・・?!)

■04_音だけたっぷり(声なし)・・・(合計1時間43分06秒)
色んな音があります。耳かき多め。

01_タッピング(06:20)
02_耳の揉み込みマッサージ(06:44)
03_プラスチック耳かき(09:24)
04_竹耳かき(10:01)
05_綿棒耳かき(19:11)
06_リアル綿棒耳かき(09:34)
07_ステンレス耳かき(09:24)
08_チタン製耳かき[耳奥VER](10:59)
09_リアル足裏マッサージ[耳元近くVER](21:29)
足裏のごりごり押されている音を耳元で聞きたい方のために耳元近くVERを制作しました

■05_人生の役に立つASMR・・・(合計36分16秒)
誰かの役に立つといいなという思いで作りました!
01_身体が不調の時に効くASMR(17:09)
02_物凄く辛い時に聞いてほしいASMR(19:07)

■フリートーク「あとがきボイス」
01_あとがきボイス(09:08)
色々語ってます。

【収録環境】
専用スタジオの防音環境で収録、実際の環境音は現地まで録音しに行っております。
声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」やオーダーメイドマイク多数で収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴するのがおすすめです。
※本作品は全編バイノーラル作品です。

【収録時間】
計34トラック:総収録時間 17時間00分47秒
※作品の音の重複はありません。あとがきボイスは総収録時間・トラックに含まれておりません。
wavのみの容量 総計10.16GB  (フリートーク含む)
総ファイル容量 11.54GB(音声トラックの総ファイル容量)

【ファイル形式】
WAV:44.1kHz / 16Bit
MP3:44.1kHz / 192kbps
※MP3はWAVの内容と同一になります。
*高解像度イラスト同梱
*フリートーク「あとがきボイス」同梱※wav形式/バイノーラル

【クレジット】
イラスト:椎架ゆの様 @yuno_shika
音響効果・録音編集・台本・声・制作:周防パトラ




5位:【25%OFF】【低音】事務的ダウナー看護師のマゾ治療射精管理 [清楚工房] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体調不良で病院を訪れたあなた。
マゾプレイを繰り返す事で発症する精子過剰症である事が判明し、
一時入院で治療する事に。

日々の生活から一変し、適切な管理の元行われる搾精治療が始まる。
あなたはマゾを完治させる事が出来るのか――

【01】マゾ寸止め触診
…あなたのペニス、すでにかなり勃起していますね。
ただの診察なのに何を期待しているんですか?マゾの自覚はありますか?
更に勃起している、という事はやはり、マゾで間違いない…か。

…とにかく、マゾはいけませんね。症状を悪化させてしまうので。

【02】事務的マゾ手コキ/寸止め射精管理
あなたの射精はわたしに管理されるんです。わかってますよね?
乳首もすぐ勃起する…舐められるのも吸われるのもいいみたいですね。
れろっ、れろっ、れろれろれろっ、れろちゅぷっ……
はぁ、ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅっ、ちゅっ、んちゅぷっ……

【03】チン嗅ぎ恥垢チェック/パイズリフェラ治療
すんすん、ん?すんすん、すんすん、匂いますね
すんすん、ただこれは……すんすん、すんすん、すんすん……
ふぅ……病気の症状は関係なく、ただあたなのおちんちんが臭いだけですね。
昨日、入浴はしましたよね?なんでこんなに恥垢が溜まってるんですか?

【04】病室で緊急騎乗位搾精
うっ、うっ、うっ、うっ、うっ、うっ、うっ、んんっ……
思いっきり中出ししてください
うっ、うっ、うっ、うっ、うっ、んうっ、はぁ、はぁ、んっ、んっ、んんっ……
挿れてすぐイくなんて恥ずかしいことです
んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んうっ……ほら、いきますよ
はぁ、はぁ、んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んんっ……
出してっ、んっ、イけえっ

【05】トイレで手コキ治療
我慢汁でトイレ汚さないで下さい。みんなが使う場所ですからね。
おちんちんや精子の匂いを残すのもいけないんです。

これだけじゃ、またすぐにムラムラしそうですね。
そうなったら、次の搾精までおとなしくできますか?……そうなりますよね。
ここでもっと搾り取っておきましょう。

【06】最終治療アナル舐め/3点マゾ責め
おちんちんだけじゃなくて肛門も反応してるんですね…いやらしい体。
新鮮な刺激に喜んでる。カリもこんなに膨らませて…。
れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、れろっ、れろんっ……

気持ちいいからと言って出さないで下さいね。
許可するまで我慢…それはいつもと同じです。

【07】オナサポ指導/暴発顔射
わたしの言いつけは守れるんですよね。
おちんちんが敏感するぎ点は気になりますが、まあいいでしょう。
しこしこしこしこしこしこしこ、しこしこしこしこしこしこしこ…
出そうですか?いいですよ。……はい? なんですか?

待って、まだ許可してないですよ、止まってっ、シゴくのやめ……っ
んうううっ、うっ、うっ、んっ、おちんちん、顔に向けないで
うっ、ううぅ、んっ、んうっ、んっ、んっ、んぅ……

【08】マスターベーションはゆっくりして下さい
あなたの性欲は十分恥ずかしいことなんです。
せめて日常生活くらいはきちんとして下さいね。

★豪華特典 特別ミニトラック「朝の搾精治療」付き!★
「おはようございます。もう朝です、起きて下さい。
…全く起きる気配がないですね。それなら……」

★総再生時間 1時間19分★
★KU100使用&全編バイノーラル★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ファイル内容】
01_wav(効果音あり)
02_wav(効果音なし)
03_mp3
04_1週間限定4大特典
05_特別ミニトラック/描き下ろしイラスト
06_台本

【クレジット】
■声優:逢坂成美 様
 https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata
■シナリオ:里見リトウ 様
 https://twitter.com/sato_rito
■デザイン:nzworks 様
 https://twitter.com/_nzworks_
■音声編集:Studio HK 様
 https://twitter.com/StudioHK3

最新情報&オトクなキャンペーンはこちらのtwitterから確認出来ます。
イラストや制作状況も見れるので是非フォローしてチェックしてみてね!
■企画・イラスト:m.c
 https://twitter.com/mcr_18_




6位:【20%OFF】もかラブReaL!! ~配信JKもかちゃみ、顔の良さで登録者30万人!! 配信外では甘々キスハメ→無理イグイグッ♪ 可愛さ抜群ゲーマー彼女と、いい顔台無し日常エッチ♪~ [ライオクライオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【ここからトラック1-2】
『では健全にお付き合いしましょう…!!』なんてことになるはずはなく、
初々カップル……それもネットに浸かってきたオタク女子が相手ともなれば、交際はセックスが当たり前!?

自分の顔が可愛いと自覚している彼女だから余計にちんぽがイライラしますっ…!

「配信よりすごい(笑)? あはは♪ 配信だと着てるからね♪ まぁね~、まぁまぁまぁまぁ♪」
「……異性が好きそうな形、してると思いますよぉ?」

自信たっぷりな表情でおっぱいも触らせてきます。水風船のようにたっぷたぷ、柔らかくてほっかほか♪
彼女にとっては青春リベンジなんですから、確かに体も張るでしょう…!
でも、男子にこれは刺激が強すぎる!!

勢いでショーパンも秒で脱がし、漫画やネットの知識をフル動員して女性器を愛撫します。

「ぁぁ……ん、ぁ……ぁ…♪ ……ふふ、くすくす♪」
「や、くすぐったいんじゃなくて♪ さっきからめっちゃ顔見てくるやんって思って♪ あはは♪」
「――ぁ、ん」 (顔を背けるもか) 「だめ……ぁ……感じてる顔は、なんか、、や、だぁっ♪」

さっきまで自信に満ちた激かわスマイルを見せていた彼女が、とろ~~んとした顔で悶えている…!
男に媚びるメス顔を晒してきたと思ったら、いきなり舌先を「んべ~♪」と伸ばしてきて…?

「ねっ、ねっ、、イクからチューして…♪」

感じてる顔は見られたくないけど、イク時は顔見てキスしてほしいというドスケベ矛盾リクエスト。
可愛い顔でベロチューおねだりされて、情緒もちんぽも我慢汁でぐっちゃぐちゃになります。。。

【ここからトラック2】
初手からエロすぎる相互愛撫をかましてきた『もかちゃみ』ですが、
実はスケジュール管理がめっちゃくちゃ苦手みたいです。

今日なんてお買い物デートしようねって約束だったのに、ソロダイヤ耐久配信と被せやがりました。

彼女の活動も大事なのは分かっているので、静かにリビングで待機していたところ……
休憩という名目で彼女がスライディング土下座しながら戻ってきました。フローリングはよく滑る。

「休憩中だしさ。今日のことお詫びさせてよ♪ 今のうちに♪」
「……や、そりゃもう…………お詫び……ですよ……♪」

初手で股間にすがってきたのはこのためか?! あなたのイライラちんぽを目の前に、初めてのフェラチオに挑戦っ
夕暮れで薄暗かった先日とは違って、昼は勃起したちんぽがよーく見えます。見られてます。。

「ほら、私の顔と比べてもさ……目のとこまで来るの♪ おっきい♪」

は?? 超可愛い顔でほっぺすりすりチン嗅ぎしながら、自分の小顔と高さ比べしてる(怒)

「あ、ちょっと、メガネがっ、あはは♪」
「や、なんか、下のほう舐める時さ、メガネにちんちん当たる♪」
(金玉までれろれろ舐めていって……) 「ほら、コツンって♪ あはは♪ ねぇおっきい!!♪」
(舌全体でちんぽ裏を舐め上げる……) 「で、舐め上げるとぉ……んれぇ~~~~るっ♪ あは♪ メガネ戻ったっ♪」

よかったね! ってなりませんよ。さっきまで配信してた美少女が、亀頭でメガネずらしながら金玉にしゃぶりついてるんですよ??
暴発寸前のあなたに、もかが唾液まみれのちんぽを手でシゴきながらいじわるをしてきます…♪

「早くしないとかかっちゃう。ティッシュ探して?」 部屋を見渡してもティッシュはありません…。
「えーティッシュないの?」「じゃあだめじゃない? 出しちゃ」
「私まだ配信あるよ? みんなに可愛い顔見せないと♪」
「ん? 手は止めない♪」「かけちゃだめだよ? ……とめないけど♪」
「え、出ちゃう? ほんと?」「だめだよ顔にかけちゃ。 ……絶対気持ちいいと思うけど♪」
「(笑) 混乱してる…♪」「じゃああと何秒? 何秒で出ちゃう?」

自分の顔にぴったりとちんぽを傾けさせたまま、甘くて気持ちいい手コキを続ける彼女。
口ではだめと言いながらニヨニヨと可愛い笑みと期待の眼差しをこちら向けられて、あなたは――

【ここからトラック3】
買い物デートを終えてホテルに到着。こういうホテルが初めてでお互い緊張気味。

「え、なんか、シャワー。最初シャワー浴びるよね。シャワー、シャワーそこだよ、シャワー」
もかさん、昔の陰キャ出てます。挙動不審がにじみ出ています。落ち着いて。でも可愛い。

「あ~~~はい♪ めっちゃ緊張してます♪」「なんか今日、ってか今……目合わせらんない…♪」
「え~~♪ 目合わせるの~?」「この私とですかぁ~?」「……じゃあ」

(あなたを見つめる)「んっ♪」
(すぐ顔を背ける)「んっふッッ♪♪」「あー♪ 顔熱い♪ 顔熱い熱い熱い!!♪」
自分の顔を手でパタパタしてる……。可愛い……。今からこの子を抱くんだ……。

お互い順番にシャワーを浴びて、ベッドに向かいます。
バスローブを脱ぎ、まだしっとりと濡れた体を密着させながら、初めてのセックスの準備。

「エッチの時、可愛くない顔しちゃったら……おちんちんしぼしぼ~ってなんないかな~、とか(笑)♪」
「もかは顔で売ってますから…っ♪」「もかスマーイル♪ にひ~♪」

どうやら彼女は、""可愛くない顔""になったら幻滅されるんじゃないかと不安を感じているみたいです。
イメチェンの末にあなたを勝ち取ったと言っても過言ではないので、その気持ちは分かりますっ!
しかし、男子はその""可愛くない顔""のほうが元気になっちゃうってところを、今日は教えてあげましょうっ

「分かったじゃあ……」 「イキ顔がまん、よゆーだし♪♪」
ゲーマーらしく対戦相手に火を付けてきた"もかちゃみ"に、限界まで大きくなったおちんぽをゆっくりと――

「ううぁう゛っ♪♪」
「やっぱストップ!♪ フーーー♪ フーーー♪ フーー、くすくす♪ 笑わないでっ♪」

そんなすっごい震えた呼吸しながら苦情言われても。
既に余裕が無いことが表情から滲み出ていてこちらもニヤニヤしてしまいます。
でもさっきちんぽを煽ったんですから、ちゃんと受け止めましょうね。

「ねえまってまってまって動かないで♪♪ あッ♪ あ"ぁぁっ♪」
「ぅぁやば……ちんぽすっご……ぉ"、ぉくっ、奥すごッッ♪♪」
(泣き声)「おなかけずれちゃうよぉおお♪♪ ――あッ♪♪ ああぁああぁあ♪♪♪」

子犬のようにきゃんきゃん泣きわめく声を上げながら、あなたの胸元でぐっちゃぐちゃに痙攣する彼女。
愛おしいからこそ腰が止まりません…♪
もかの大好きなベロチューをたっぷりして、大丈夫だよと頭を優しくナデナデ。
でも下半身は容赦なく どちゅッどちゅッ と理性の途切れた動物のオスらしいピストン。
中でゴムが破裂してしまいそうなほど、大量の射精を経て一回目のセックスが終わります。

もちろん、若い二人のセックスは一回では終わりません…♪

「ねえ聞いて聞いて? 真面目な話……今日、結構大丈夫…♪」
「ほんとほんと♪ スケジュール完璧なんで♪」

デートと配信をぶつけた人がなんか言っていますが、本人が言うには大丈夫な日なんでしょう。
そう言われればもう……次は生セックスです…♪

二回戦でも顔を背けようとするもかちゃみ。いつまで恥ずかしがってんだ可愛いな。
でも今度は、彼女のほっぺを両手でむにゅっと捕まえて、無理やり目を合わさせます。

ほっぺを潰されて「んむぅ♪」ってなる彼女。かわ。
「……顔そらすの禁止? む~…♪」「分かったじゃあ……見てていいからぁ…♪」

「……その代わり」
「……可愛いって言いながら……して…♪」

「どんな顔しても……可愛いって思ってくれるんだなって…♪ それだけで、すごい安心するから…♪」

どんな顔をしても、どんな声を上げても、
目の前にいる最高に最強に可愛い女の子に、可愛いよ、大好きだよって言い続けてあげましょう…♪

めちゃくちゃにする五秒前。期待で声が震えるもか。
「うん…♪ 可愛いとこ見てて…っ♪ ……見ててねっ♪」

――――「ぅお゛ッ♪♪」

「ぁむりむりむり。もうイク。イってます。イってる。……イ……イク…… イッ……った♪ イったッ♪♪♪
 ねぇもうちんぽゆるして♪ ちんぽおっきいッ♪♪ おっき、ちんぽお"っきいからぁ♪♪♪ ――――

トラック4以降の展開は本編にて…♪ 最後まで甘々たっぷりです♪

自他ともに認めるスーパー可愛い女神JK"もかちゃみ"との、
本当にどこかにありそうな"ReaL"な恋愛模様を、ぜひお楽しみください!!

【ボイス (もかちゃみ役)】浅木式様

【イメージイラスト】ヘリを様

制作:同人音声サークル「ライオクライオ」
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336

---------★ お声の担当は【浅木式】様!!
ロリ声からお姉さん声まで幅広い声質で活躍されている実力派の演者様です。
個人的には、やや高めの声質で演じられることが多い印象ではありました。
ですが今回はなんと 【完全に地声そのまま】 で演じていただきました…!!
ぜひサンプルを聴いてほしいのですが、イラストの子そのまんまじゃないですか???

作中の配信シーンはもちろん、デレデレしながらイチャイチャするところ、ややオタクが混じって早口になるところ、静かに甘えんぼになるところ、全てがもかちゃみに合致していて一押しなんです…!
日常シーンでもこんなに可愛いのに、エッチシーンは理性破壊力抜群。
特に、トラック2-2Hの顔射誘発は聴いた人全員が暴発すると思います。。 「だめだよ顔にかけちゃ…♪」
泣き喘ぎ、低音喘ぎ、濁点喘ぎ、笑顔のままイキ我慢、などなど……こだわりの喘ぎをたっぷり収録いたしました!!

リアル系演技は台本だけでは絶対に成り立たず、演者様の入念な読み込みによって実現します。
ほぼ素、でも自分ではない、でも自分の声、でも自分の言い回しではない……。
そんな矛盾を超えて完璧に演じていただいた浅木式様のお声を、余すことなくお楽しみください♪

---------★ イラストの担当は【ヘリを】様!!
顔面の良さと言えばこの方でしょ!!!!!!! と、"もかちゃみ"のコンセプトが確定してから秒で候補に上がった方です。
"ReaL"というテーマの元、もかちゃみが現実で着こなしそうなコーデを提案し、
ヘリを先生に吟味いただいた上でキャラクターデザインを仕上げていただきました♪

ジャケットイラスト上で『可愛い顔→イキ顔』へのグラデーションを表現したかったため、寝バック構図イラストもご用意♪
子宮口を潰されシナプスがバチバチ弾けて頭にハートが飛び散っているような、ギャップたっぷりの顔が溜まりませんっ

それぞれ2200*3000pxの高解像度で描いていただいたので、ガチ恋距離、出来ます…!!
作中で何度も出てくる『もかスマーイル♪ にひー♪』は、ぜひジャケットイラストで想像してください♪

余談ですが、おっぱい出てるもかちゃみ欲し~~って思ってます。
せっかくヘリを先生なのに、おっぱい描かせないのかと。寝バックの潰れおっぱい最高ですが、モロおっぱい欲しいです。
願わくば続編を作りたいなと、そして供給をさせていただきたいなと思っています。
(どのトラックやプレイがお気に入りだったか、レビューでぜひ教えてください…!)
皆様のご意見次第でいろいろなおっぱいを描いていただこうと、作者は勝手に考えています!!

今回も、性癖に! 忠実に! 作品を制作しました!!
特に編集技法および収録機材はリアル音声向けにガラっと変えてパワーアップさせています。
300テイク以上、合計で約3時間分の効果音と環境音を新規収録して作品に入れ込みました。
(※配信シーンでのゲーム効果音および雑談BGMのみライブラリから用意。
 成人向け利用に問題が無いように専用ライセンスを取得した音源を使用しております)

ライオクライオの作品を聴いているファンであるほど、過去作との違いが感じられるかと…!
いつも以上の【ライオクライオ】クオリティをお楽しみいただければ幸いです!!

新ヒロイン"もかちゃみ"を、ぜひ愛してあげてくださいっ♪




7位:【15%OFF】【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」 #作業用 #勉強用 #致し作業用【アクメナビ付き】 [072LABO] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★すべてのトラックで作業できるようになっていますのでその日の気分によって選択してください。

01 自慰行為作業
菜乃ちゃんがあなたの作業の邪魔をしないように気をつけながら後ろから応援してくれます。
応援/オナニー/ローター

02 優しい耳舐作業
菜乃ちゃんが耳舐めで作業を応援してくれます。菜乃ちゃんに耳舐めをしてもらいながら作業を捗らせましょう。
耳舐め/シコシコ囁き/ティッシュ確認

03 後ろから手コキ作業
菜乃ちゃんが後ろからそっと手を伸ばして手コキをしてくれます。そっちの作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
後ろから手コキ/囁き/耳元ティッシュ嗅ぎ

04 エロ耳舐め手コキ作業
菜乃ちゃんがエッチな耳舐めとローション手コキで応援してくれます。そっちの作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
エッチな耳舐め/鼻息多め耳舐め/後ろからローション手コキ/耳元ティッシュ嗅ぎ

05 左右淫語囁き作業
菜乃ちゃんはエッチな言葉を言うのが苦手なのに、囁いてくれます。でも最初は恥ずかしそうに練習から。菜乃ちゃんのエッチな言葉を聴きながら、机の上の作業を捗らせましょう。
恥ずかし淫語囁き/熱い淫語囁き/押し込み淫語囁き/耳元ティッシュ匂い嗅ぎ

06 フェラチオ大作戦
あなたに効率良く作業を進めてもらうため、菜乃ちゃんが机の下でフェラチオで性処理をしてくれます。机の下の作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
レロレロフェラ/吸い出しフェラ/喘ぎフェラ/ピストンフェラ/耳元で精飲

07 座位抱きつき挿入大作戦
なんだかウズウズしてしまった菜乃ちゃん。菜乃ちゃんが自分のオマンコを使って机の下の作業をしてくれます…?そっちのことは菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を…?
フェラ/座位/作業終了へ

08 菜乃の部屋〜作業用Bonus Track〜
菜乃ちゃんのヘンタイ喘ぎボーナストラック

09 菜乃による作業用音声の説明だよっ
菜乃ちゃんが作品の説明をしてくれます。作業中の方は聞き流してください。

【製品版セット内容】
形式:ハイレゾwav/mp3同梱(タグ入力済み)
通常版トータル時間:約2時間48分(PR音声:11分0秒含む)
セット内容:通常版WAVファイル9トラック、通常版mp3ファイル9トラック、アクメナビゲート無し版WAVファイル差分8トラック、アクメナビゲート無し版mp3ファイル差分8トラック、アートワーク用画像5枚、ロゴなしイラスト1枚、説明textファイル

★Discord【ゼロナナニー研究所】
Discordでたまーに配信しています♪
気軽にご登録いただけると嬉しいです。
招待リンクはこちらです。
https://discord.gg/CdGRgCeQHY

【制作クレジット】
イラスト:いぬしま https://twitter.com/Luv__0000
デザイン:こなもん https://twitter.com/konamon_design
CV:小石川うに https://twitter.com/Unicolony_uni
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html
072LABOプッシー
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG62300.html
072SADISM:S向けサークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65050.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。




8位:【20%OFF】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 のどかママ ~ドスケベママ先生たちのラブあまハーレムお遊戯タイム~ [ホワイトピンク] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



9位:【30%OFF】黒髪先輩JKに可愛がられながら童貞卒業中出しえっち【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版を是非チェック!




10位:【30%OFF】厄介アンチくん強制ガチ恋マゾ信者化調教代行サービス [ヒット&アウェイ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
あなたには「本音を言えば一方的に嫌悪感を抱いている人物」はいますか?

人は神様では無いので、どうしても好きになれない相手がいるのは仕方の無い事だと思います。ですが、あなたがマゾヒストなら、もしも「自分が嫌悪感を抱いている女性」=「絶対に負けたくない、絶対に弱みを見せたくない相手」に人として絶対に晒してはいけない無様な姿を晒して完全敗北し、飼い犬のように媚び諂う従順なマゾ奴隷として調教されてしまったら、一体どれ程の屈辱と被虐的な快楽を得られるのか、想像した事があるのでは無いでしょうか?

本作品は、あなたが「本音を言えば一方的に嫌悪感を抱いている、メディア露出のある有名人の女性またはキャラクター」に、想像を絶する程屈辱的な目に合わされて完全敗北し、マゾ奴隷として調教される疑似体験が出来る、マゾヒストの方でも踏み越える事を躊躇する最後の一線を最低最悪の形で踏み越えさせられる真正のマゾヒストの男性向けの音声作品です。
例え想像の中でも、自分が嫌悪感を抱いている女性に対し、これ以上無い程惨めな姿を晒して屈服している姿を想像しながらオナニーをしてしまうと本当に人格が歪んでしまう危険性がありますので、本作のご視聴は全て自己責任でお願いします。

※本作は布団やベッドの上で仰向けの状態でご視聴下さい。

【注意事項】
本作品はマゾヒストの男性向けの同人音声作品です。人によっては不愉快に感じる可能性のある表現が多々含まれています。趣向を理解して頂ける方のみ本編をお楽しみ下さい。
作品の性質上、絶対に人に見られる心配のない、かつ絶対に人に声を聴かれる心配のない場所でのご視聴をお勧めします。
また、心身に何らかの疾患を抱えている方は本作品のご視聴はお控え下さい。
本作品は、実在する人物に対するSNS等での誹謗中傷行為を推奨するような内容の作品ではありません。また、実在する人物の活動を応援する事を趣味としている方々を批判するような意図も一切ありません。
本作品を聴いた事による影響で、実在する人物に対して、「セクハラに該当するようなコメントを送る」等の迷惑行為は絶対に行わないで下さい。あくまでも想像の範疇に留めて、本作をお楽しみ下さい。
作中では物語の都合上、視聴者の方は、SNS等で特定の人物に対して、不快にさせるようなコメントを投稿してしまったという設定となっています。予めご了承下さい。
本作品を視聴した事により生じたいかなる出来事、損害に関しまして、当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
ご視聴は全て自己責任でお願いします。
以上の事をご理解頂けた方のみ、本編をお楽しみ下さい。

【収録差分】
・通常版
・SE無し版(効果音を使用していないパート4以外の全パート)
・台詞への特殊効果無し版(パート4以外の全パート)
・SE無し,台詞への特殊効果無し版(効果音を使用していないパート4以外の全パート)

1.アンチくん、拉致監禁www(14:50)
[概要]
目が覚めると、あなたは全く知らない場所に拉致監禁され、椅子に拘束されている事に気付きます。
そして怪しい2人の女性=主任さんと新人ちゃんに声を掛けられ、今の状況を説明されます。
2人は、SNSで誹謗中傷を受けてしまったメディア露出のある職業の人からの依頼を受け、悪質な誹謗中傷を行った人物を特定次第、拉致拘束し、依頼者にとって無害な、「熱狂的なファン」以上に扱いやすい絶対服従の「ガチ恋マゾ信者」になるように調教、及び洗脳を施す事を目的とした非合法組織の一員でした。
調教には、主任さんが開発したという実用段階まで達したフルダイブシステムの装置が利用され、依頼者が望む内容の、五感全てで感じる事の出来る究極にリアルな映像をターゲットに体験させる事で、「お仕置き」が実施されると2人は説明します。
そして、あなたはSNSでとある人物(またはキャラクター)に対して、不快な気分にさせてしまうようなコメントを投稿し、運悪く本人の目に留まってしまったがために、今回のターゲットにされてしまった事を伝えます。

※「依頼者」はあなたが、マゾ調教を施して貰いたいと思うような、実在の人物、もしくはアニメや漫画のキャラクター等を自由に想像して当てはめながら、本編を聴いて下さい。「依頼者」は女性であれば、どのような人物を想定しても問題はありませんが、「本音を言えばあなたが一方的に嫌悪感を抱いている女性」、「無意識の内になんとなく下に見てしまっている女性」等、あなたが絶対に弱みを見せたくない、負けたくない相手を想定する事で、より本作品を楽しむ事ができます。
※本パート以降、「依頼者」の事は「彼女」と呼称されます。
※フルダイブシステムとは、いわゆるVRのように音と映像だけでなく、感触や匂い等、五感全てを利用してバーチャルの世界で究極のリアル体験を味わう事が出来る装置の事です(現実にはまだ存在しない技術です)。

2.アンチくん、見下してた女に全裸土下座で無様に謝罪www(31:47)
[概要]
「彼女」との顔合わせが終わると、主任さんはさらに場面を切り替え、気が付くと、あなたと彼女はホテルの一室で立ったまま向かい合った状態となっていました。
映像の中でもあなたは自由に身体を動かす事は出来ず、予め決められた動作を強制的に実行させられてしまいます。
あなたは彼女の目の前で、全裸になり土下座をさせられてしまいます。
そして口が勝手に動き出し、彼女に後頭部を足で踏みにじられながら、卑屈な言葉使いで謝罪をさせられてしまいます。
謝罪している間、奴隷調教済みの重度のマゾヒストの人が女王様に辱めを受けている時に感じている快感を強制的に身体に流し込まれ、あなたは謝罪が終わるのと同時に、男性器に触れられてもいないのに土下座の姿勢のまま強制的に射精させられてしまいます。

[プレイ内容]
・全裸で土下座させられる。
・後頭部を靴で踏まれながら卑屈な言葉で謝罪させられる。
・謝罪中に、強制的に性的興奮を高められて土下座したまま射精させられる。

※パート3以降は、3-A~3-Fの中から、視聴者の方の好みのパートだけ選択して聴いて貰う形式となっています。
※パート3-E-1~パート3-E-4は順番にセットで聴く事を想定しています。
※パート3-F-1~パート3-F-3も同様に、順番にセットで聴く事を想定しています。

3-A.アンチくん、平手打ちされて涙目www(6:31)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女が2人でホテルの一室にいる状態から映像が始まります。
あなたは、嫌悪感を抱いていた女性に、一方的に何度も平手打ちをされる屈辱的な体験を味わわされます。

[プレイ内容]
・何度も平手打ちされて泣かされる。

3-B.アンチくん、嫌いな女に発情させられてガチ恋マゾオナニー開始www(24:32)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女がホテルの一室で向かい合っている状態から映像が始まります。
あなたは、嫌悪感を抱いていた女性に無理やり発情させられて、その場で激しくオナニーしてしまう姿を、彼女にじっくりと観察されてしまいます。

[プレイ内容]
・足の匂いを無理やり嗅がされて勃起させられる。
・彼女の目の前でオナニーさせられる。
・床に落とされた脱ぎたてのパンツに、跪いて顔を直接押し付けながらのオナニーを強要される。
・そのまま後頭部を足で踏みにじられながら床に射精させられる。

3-C.アンチくん、三角木馬と鞭で鬼畜責めされて失禁www(14:00)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女は、「拷問部屋」といった雰囲気の薄暗い地下室で、向かい合っている状態から映像が始まります。
あなたは全裸で宙吊りにされながら、三角木馬に座らされていて、彼女はSMの女王様のような、ボンテージ衣装を身に付け、鞭を持っていました。
あなたは、嫌悪感を抱いていた女性を「女王様」と崇めさせられ、耐え難い苦痛を伴う変態プレイを強要されてしまいます。

[プレイ内容]
・天井から鎖で宙吊りにされながら、全裸で三角木馬に乗せられた状態で、失禁するまで鞭で責められる。
・鞭で打たれる度に、甲高い喘ぎ声を上げる事を強要される。

3-D.アンチくん、顔面を椅子にされながらマゾちんちんを踏まれて敗北射精www(33:36)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女は彼女の自室に2人でいる状態から映像が始まります。
あなたは、全裸で床に足を投げ出して座りながらベッドに寄りかかり頭だけ布団の上に乗せてる状態で、彼女は部屋着を着ていました。
あなたは、嫌悪感を抱いていた女性に顔面をお尻で押し潰され、それだけで強制的に発情させられてしまい、足で勃起してしまったマゾちんちんを踏まれながら、徹底的に負け癖を刷り込まれてしまいます。

[プレイ内容]
・顔面をお尻で押し潰されて、おまんこの匂いをパンツ越しに覚えさせられる。
・上から唾液を垂らされて無理やり飲まされる。
・顔を椅子にされながらマゾちんちんを踏まれて射精させられる。

3-E-1.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(キック)(13:36)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女は、ボクシングジムのリングの上で、2人で向い合っている状態から映像が始まります。
あなたは、全裸の状態で立っていて、彼女はスポーツブラとレギンスを着ていました。
あなたは嫌悪感を抱いていた女性に、サッカーボールを蹴る時のように、足の甲で何度も何度も思い切り睾丸を蹴り上げられ、最後には潰されて、玉無しの女々しい女の子にされてしまいます。

[プレイ内容]
・睾丸が潰れるまで、足の甲で何度も蹴り飛ばされる。

3-E-2.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(膝蹴り)(6:12)
[概要]
彼女は、去勢体験を一度で済ませるつもりは無く、今度は膝蹴りで睾丸を潰される事になりました。
場面が切り替わると、あなたの睾丸は潰される前の状態に戻り、再び彼女とボクシングジムのリングの上で向かい合っている状態から映像が始まります。
あなたは嫌悪感を抱いていた女性に、睾丸を何度も何度も膝蹴りされ、現実では絶対にあり得ない二度目の去勢を体験させられてしまいます。
[プレイ内容]
・睾丸が潰れるまで何度も膝蹴りされる。

3-E-3.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(ストレート、アッパー)(7:44)
[概要]
今度は、彼女に睾丸を殴り潰される事になりました。
場面が切り替わると、あなたの睾丸は潰される前の状態に戻り、再び彼女とボクシングジムのリングの上で向かい合っている状態から映像が始まります。
ただし今度は、彼女があなたの睾丸を殴りやすくするために、あなたはM字開脚の姿勢で固定されたまま宙吊りにされていて、彼女は両手にボクシンググローブを嵌めていました。
あなたは嫌悪感を抱いていた女性に、睾丸をサンドバックにされ、ストレートやアッパーで容赦なく殴りつけられ、またしても睾丸を潰されてしまいます。

[プレイ内容]
・睾丸が潰れるまで何度もボクシンググローブで殴りつけられる。

3-E-4.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(握り潰し)(17:11)
[概要]
最後は、彼女に睾丸を直接素手で握りつぶされる事になりました。
場面が切り替わると、あなたの睾丸は潰される前の状態に戻り、再び彼女とボクシングジムのリングの上で向かい合っている状態から映像が始まります。
またしても、あなたはM字開脚の状態で宙吊りにされていました。
あなたは嫌悪感を抱いていた女性に、男の一番弱い部分を素手で強く握られる感触を何度もじっくりと味わわされ、最後には睾丸を握りつぶされて完全敗北し、二度と彼女に逆らえない、どころか自分から去勢を懇願してしまう最底辺の負け犬に堕とされてしまいます。

[プレイ内容]
・睾丸を素手で握り潰される。

3-F-1.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(呼び方練習)(9:19)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女は保育所のベッドの上で、2人で向かい合っている状態から映像が始まります。
あなたは全裸で大きなベッドの上で寝かされていて、彼女はエプロンを着けた、保母さんのような格好をしていました。
まずは呼び方の練習から始まり、あなたは嫌悪感を抱いていた女性を、甘えた声で何度も何度も「ママ」と呼ぶ事を強要されてしまいます。

[プレイ内容]
・無理やり何度も「ママ」と呼ぶ事を強要される。

3-F-2.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(お尻ぺんぺん)(10:38)
[概要]
場面は変わる事無く引き続き赤ちゃんプレイによる「お仕置き」が続行されます。
あなたは、拉致される前のあなたが心無い言葉でママを傷つけてしまった罪を償うために、ママにお尻ぺんぺんでお仕置きされてしまいます。
ママにすっかり甘え切って、身も心もふにゃふにゃの状態になっていたあなたは、お尻ぺんぺんされる痛みと恐怖に耐えられずにわんわん泣き叫んでしまいます。
お尻ぺんぺんが終わると、ママからお仕置きを耐えたご褒美を貰える事になりましたが、その前にあなたがいつ「お漏らし」をしても大丈夫なように、あなたはママにオムツとロンパースを着せられてしまいます。

[プレイ内容]
・ママにお尻ぺんぺんでお仕置きされる。
・ママに無理やりオムツとロンパースを着せられる。

3-F-3.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(母乳)(16:40)
[概要]
場面は変わる事無く引き続き赤ちゃんプレイによる「お仕置き」が続行されます。
あなたは、ママからお仕置きを耐えたご褒美として、ママのおっぱいに吸い付き、母乳を飲ませて貰える事になりました。あなたは母乳を吸っている間に、ママにあなたのマゾちんちんをオムツ越しに手でなでなでされてしまいます。
あなたはママの母乳を飲み続けている内に射精とおしっこがしたくなってしまい、ママの母乳を飲みながら、オムツの中に射精とお漏らしを同時にしてしまいます。
お漏らしが終わった後、あなたはママにお尻ふきでお尻を綺麗に拭き掃除をされてしまいます。

[プレイ内容]
・ママの母乳を飲みながら、オムツ越しにマゾちんちんをなでなでされる。
・オムツの中に精子とおしっこをお漏らしさせられる。
・オムツを外して、お漏らしをして汚れた股間を、お尻ふきで綺麗に拭き掃除される。

4.エピローグ(4:50)
[概要]
お仕置きは全て終了しました。
あなたは主任さんと新人ちゃんの2人から、今後はどのように生活すればいいのか指導され、家に帰されます。

合計収録時間:3時間31分26秒

1.アンチくん、拉致監禁www
14:50

2.アンチくん、見下してた女に全裸土下座で無様に謝罪www
31:47

3-A.アンチくん、平手打ちされて涙目www
6:31

3-B.アンチくん、嫌いな女に発情させられてガチ恋マゾオナニー開始www
24:32

3-C.アンチくん、三角木馬と鞭で鬼畜責めされて失禁www
14:00

3-D.アンチくん、顔面を椅子にされながらマゾちんちんを踏まれて敗北射精www
33:36

3-E-1.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(キック)
13:36

3-E-2.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(膝蹴り)
6:12

3-E-3.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(ストレート、アッパー)
7:44

3-E-4.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(握り潰し)
17:11

3-F-1.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(呼び方練習)
9:19

3-F-2.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(お尻ぺんぺん)
10:38

3-F-3.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(母乳)
16:40

4.エピローグ
4:50

[主任さん]
年齢は30代後半くらいのイメージ。
日本人。
「厄介アンチくん強制ガチ恋マゾ信者化調教代行サービス」のお仕置き実行係。
常に落ち着いた口調で、妖艶で大人の雰囲気を持つ魔女のような女性。
主人公の事は「あなた」と呼ぶ。
フルダイブシステムの装置を完成させた天才。装置の性能を確かめるために、SNS等で誹謗中傷を行う人をお仕置きをするという名目で拉致し、日々人体実験を繰り返している。主人公と新人ちゃんへの装置の解説、指導は主任さんが担当。
拉致してきたターゲットに対しては、実験用のモルモットとしか見ていないし興味も無い。SNS等で誹謗中傷を行うような人種に対して、恨みや嫌悪感等は一切無いが、「野放しにしておくのは社会のためにならない」とは考えているので、容赦なくどんな過酷な内容の「お仕置き」でも平気で実行する。
新人ちゃんに対しては、とても優しく頼れる上司として振る舞う。
主任さんは、SNSや動画配信等はしていないのでネットで誹謗中傷を受けた事は無い。仮にSNSや動画配信等を行っていたとしても、言っていい事と悪い事の分別が完璧に付いている成熟した大人なので誹謗中傷には全く縁が無い。

[新人ちゃん]
年齢は20代前半くらいのイメージ。
日本人。
「厄介アンチくん強制ガチ恋マゾ信者化調教代行サービス」のお仕置き実行係。
明るくて人懐っこい今時の若い女性のようなイメージ。お仕置き中に主人公を耳元で罵倒する時は、とても冷たい口調になったり、ヤンキーのように口調が荒々しくなったりする。裏表の激しい性格。
普段はいわゆる地雷系ファッションを好んで着ている。
主人公の事は「アンチくん」、「お前」と呼ぶ。
最近組織に加入したため、「お仕置き」に参加するのは今回が初めての新人。
作中では、喋れない主人公に変わって、装置やシチュエーションに関しての疑問を主任さんに尋ねる場面が多々ある。
実は昔動画配信者をやっていたが、理不尽な理由で炎上(たまに過激な発言をしていたために、悪意のある人物に付け入る隙を与えてしまった)し、誹謗中傷を受けて一時期精神を病んでしまった過去があり、SNS等で誹謗中傷を行うような人種を毛嫌いしている。長年ドロドロとしたネットの世界で、何度も修羅場を潜り抜けて来たネットリテラシー強者。

CV:
陽向葵ゅか様(新人ちゃん役)
琴音有波様(主任さん役)
イラスト:lambda様
シナリオ:フミクロ

使わせて頂いた効果音素材:
・On-Jin ~音人~ 様 ( https://on-jin.com/ )
・オコジョ彗星 様
・DLsiteクリエイター学園 様
【無料】ラブホで録った効果音50選【音声作品にも使える!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ417142.html
・著作権フリー効果音・BGM集 vol.31(月に憑かれたピエロ 様)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ130705.html
・無料効果音で遊ぼう! 様 ( https://taira-komori.jpn.org/ )
・【立体音響】色んな効果音集100パート2(ディーブルスト 様)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
・18禁!著作権フリー効果音素材集014【バイノーラルSE】肌を叩く・肌を摩るSE(18禁SE 様)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ254201.html




11位:【25%OFF】【耳元×エロ吐息】密着ダウナーギャルJK~プチ同棲から始まる恋人べろちゅー生オフパコ~ [Cubic] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
様々な音声シナリオに携わってきたライター・あすきぃきゅーぶの個人サークル『Cubic』

お待たせしました‼
今回お届けするのは、ネカフェで一夜を共に過ごしたダウナーギャルJK、瑠花ちゃんとの同棲エッチ作品です…!

今作は瑠花ちゃんを間近に感じられる臨場感、特に耳元で漏れ聞こえる【エロ吐息】、唇を甘く貪られる【べろちゅー】の質感にこだわり抜きました。一度ぜひ試聴版でご体感を。

より密着度を増したダウナーギャルJKとのいちゃラブエッチをお楽しみください。

(※シリーズものですが、今作からでもお楽しみいただけます!)

深夜の再会
7:28

お風呂上がりのべろちゅーこっそり騎乗位
23:55

朝の甘々べろちゅー手コキ
20:50

ライブ後の野外セックス
20:20

自宅でフェチズムエッチ
19:25

ラブホで初めての夜遊び
33:29

■企画/シナリオ/サークル主宰:あすきぃきゅーぶ(https://twitter.com/asciicubic )

■出演声優:涼花みなせ(https://twitter.com/suzuka_minase )

■イラスト:suto(https://twitter.com/TooBigUnko )

■サウンド編集 : チョコチップコロッケ(https://twitter.com/cc_croquette )




12位:【10%OFF】《100分超》エルフ姉妹の両耳囁き孕ませおねだり♪ ~二人が孕むまで元の世界には帰れません!~ [まどろみの宿] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【Track_01】召喚された貴方[06:30]
目が覚めると可愛い双子のエルフの女の子が貴方の目の前に…。

『販促セリフをいくつか入れます』

孕ませるまで帰れない!?孕ませおねだり生活が幕を開ける……!!

【Track_02】アリアの初めてお〇んこに中出し[13:31]
可愛いエルフを孕ませられると聞いて早速大きくなってしまった貴方…。
早速二人から孕ませおねだりが止まりません……♪

◆プレイ内容:両耳囁き・耳舐め・囁き喘ぎ・ベロチュー・生本番(アリア)・中出し(アリア)

【Track_03】ミーアの初めておま〇こにも中出し[14:40]
たっぷり出したはずなのに、興奮からかお〇んちんが大きいままの貴方。
精液がドロドロのままのお〇んちんをそのままミーアの中にも……。

◆プレイ内容:両耳囁き・ベロチュー・手マン・囁き喘ぎ・両耳舐め喘ぎ・生本番(ミーア)・中出し(ミーア)

【Track_04】寝る前の両耳舐め手コキマッサージ[15:46]
明日も沢山精液ぴゅっぴゅ出来るように、二人が両耳に囁きながら両耳舐めマッサージ♪

◆プレイ内容:両耳囁き・両耳ふー・両耳舐め・手コキ・寸止め

【Track_05】寝起きの囁き孕ませおねだりエッチ[12:10]
朝立ちしてたら即挿入♪数日分の精液が枯れるくらい絞られてしまいます……。

◆プレイ内容:両耳囁き・耳舐め・両耳舐め喘ぎ・生挿入(ミーア&アリア)・中出し(ミーア&アリア)

【Track_06】目が覚めて[04:11]
射精しすぎて気絶してしまった貴方……。起きた後二人は申し訳なさそうにしていて……。

【Track_07】アリアのベロチュー孕ませおねだり[11:01]
甘やかされながらのエッチが大好きなアリアのたっぷりベロチュー孕ませおねだり♪

◆プレイ内容:ベロチュー・精液おねだり・生本番・中出し

【Track_08】ミーアの精液おねだり生ハメ[12:56]
ムチムチのお尻を目の前でフリフリ♪生ハメおねだりの誘惑に負けて、たっぷり中出し!
出した後もフェラで2度目のお射精おねだり♪大きくなったら即生ハメ&孕ませ中出し♪

◆プレイ内容:お尻フリフリ精液おねだり・バックで生本番・中出し・フェラ
2度目の生本番・2度目の中出し

【Track_09】ママになってもおねだり♪[10:52]
孕ませ成功♪ 立派に孕んでママになった二人。
でも…ママになっても気持ちいい事、我慢出来ません~!
お腹の中の赤ちゃんにミルク、注いでください~!!

◆プレイ内容:両耳囁き・精液ミルクおねだり・生挿入(アリア&ミーア)・
中出し(アリア&ミーア)・二人とキス

《収録時間》1時間41分

〇●クレジット●〇
ミーア&アリア・・・伊ヶ崎綾香様
シナリオ・・・菅野一二三様
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部
企画・・・まどろみの宿

〇●AI利用に関して●〇
イラストにAIを利用しています。




13位:【25%OFF】【限定特典付き】クールドスケベエルフは発情期になると居候妊活をするようです [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1 プロローグ(2:26)
エルフさんたちが訪ねてきてエッチをしてほしいとお願いしてきます

2 お家デート交尾(17:57)
お家でさっそく初めての交尾をします

3 起き抜け朝立ち妊活(28:12)
朝起きたらすぐおちんぽをねだられ、さらにご飯を作ってもらうまでの間交尾を続けます

4 レストランで妊活(20:50)
気配を消すのが得意なエルフさんたちと公衆の面前で交尾します

5 シャワーを浴びながら妊活(14:28)
リーナさんとソロ交尾をします

6 故郷の森で青姦えっち(20:14)
ミーシャさんとソロ交尾をします

7 発情期が終わっても精液重ねがけ(16:46)
妊娠することに成功した二人のエルフさん。それでもあなたと交尾を続けたいそうです




14位:【10%OFF】【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス8 -副部長サキュバスとラブラブデート?!-【脳がバグるほど気持ちいい耳舐め】【ブラ&パンツプレゼント】 [HORNET] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
耳舐めサキュバス4のヒロイン、副部長サキュバスのえみるが帰ってきたぞ!

遊園地デートのあと、ふたりが訪れたのは

ら・ぶ・ほ・♪

初めてのラブホでえみるはおおはしゃぎ!

どんなイチャらぶエッチをするのかなぁ?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これだけは言いたい!

・耳舐めは全て、声優本人によるモノ!
・おまけの【脳バグ】トラックはすべて30分超!
・DDDが2人になっても、お値段据え置き990円!
・脳味噌ぺろぺろ脳髄舐めはDDDDの終盤にあるぞ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

CV 陽向葵ゅか、遊佐ミコト
イラスト しろすず
シナリオ 暁月しおん(VOICE LOVER)
収録・編集 Studio Berry、暁月しおん
監修 VOICE LOVER
グラフィックデザイン Taonyan

==============================
00_DDD夢の中のリリア (34:40)
==============================
ふふ……ふふふふ……。
私の可愛いシモベちゃん。
今日もたっぷりかわいがってあげるからね?

==============================
01_遊園地デート1観覧車でパンツコキ (17:22)
==============================
ほらw 急がないと、ゴンドラが下に着いちゃうよ?
それまでに、出しちゃおうね?
えみるのぉ……おパンツにっ♪
くふふふw
そうだよ?
パンツでシコシコするから、えみるのパンツに射精すんだよ?
脱ぎたてパンツにお射精とか……大興奮♪ じゃない?w ふふふw
しかも、周りから見えちゃうかもしれないスリリングな状況でw
スカートの下は、ノーパンのえみるさんにシコシコしてもらえるなんてw
これは、なかなかぁ……ないよね?
ふふふw
ほらぁ……シコシコするよぉ……。

==============================
02_遊園地デート2ノーパンザライド?!手マンで潮吹き (11:37)
==============================
ん……あん……ん……ん……。
ん……あ……濡れてる……でしょ?
ん……あ……はぅ……あっ……あん……。
足にパンツひっかけたまま……ここ……くちゅくちゅされると……。
あん……なんか、これ……すっごいえっち……かも。
うん……あっ……んっ……んあぁ……。
そうだよ……んっ……私……あっ……興奮……してる……。

==============================
03_初めてのラブホ・ルームツアー (08:02)
==============================
おぉー♪
なんか、南国リゾートみたいなお部屋だねぇ。
思ってたより、ずっと綺麗♪
でっかいテレビにぃ……あ、マイクがある。
カラオケとかできるのかな?
あとはぁ……あっれw なんで電マがるあんだぁ?
これってw ぜったいエッチなことに使うんやつだよね?
えみるAVで見たことあるw ふふw
どうする?
あとで使ってみる?

==============================
04_ソファでいちゃいちゃからのH (39:02)
==============================
んっ……んっ……んっ……あっ……。
おちんちん……硬くて……あっついw
気持ちいいでしょ? これ……。
いっぱい気持ち良くなろ?
んっ……あっ……あっ……あぁぁ……。
おちんんが……あん……クリトリスにこすれて……んっ……んっ……。
私も気持ちいい……。
これ……素股……っていうんだよね?
入れてないのに……なんかこれw
すっごい、えっちw
たしかぁ……こうして、おちんちんの先を手でぐにゅぐにゅ触ってたかな?

==============================
05_お風呂でいちゃいちゃまったりぐっぽり (07:22)
==============================
あはw お湯に浮いたおっぱい触られるの……なーんか変な感じぃw
どーお? 触ってるほうも変な感じする?
へー? むにゅむにゅ感がすごい?
あはw たしかにw そうかもねw
じゃ、おちんちんもぉ……むにゅむにゅ感すごいのかなぁ……。
ちょっとさわるよぉ……えいっ♪
わぁw わぁああw
なんだこりゃw
なんかw やばいねこれw すっごいむにゅむにゅだw
ていうか、今、勃ってないから?
これ、勃たせるとどうなっちゃうのかなw
また、感触が変わるのかな?
あはw
ねぇねぇ……勃たせてみてよw
おちんちん、このまま勃起させて?

==============================
06_ベッドでラブラブ連続中出し (35:34)
==============================
嬉しい?
パンツずらして、オマンコに入れられて……。
おちんちんにパンツ擦れて、興奮してる変態さんw
オマンコとおパンツ……どっちが好きなの?
えみるとおパンツ……どっちが好き?

==============================
07_DDDDリリアvsエミル (1:25:12)
==============================
(リリア)
私に誓約したわよね?
君は私のしもべ。私だけのしもべ……でしょ?
毎日毎日、夢の中で、何度も何度も交わって……。
君に快楽を与え続けてるのは、私なのよ?
君は私の……この夢の奴隷なのよ?

(エミル)
私のこと好きって言ったよね?
大好きって言ったよね?
いっぱい中出しして……オマンコに精子ぶちまけて、
君の精子は、私だけのものって言ったよね?
現実世界で、君は私のものになったんだよ?

==============================

合計時間 メインコンテンツ 約4時間 (おまけ含めると約7時間)




15位:【20%OFF】【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気彼氏持ちJK ⇒ 激ちょろおほおほ催眠オナホ♪【KU100】 [失楽少女] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■トラック01 『プロローグ~あなたみたいな雑魚ちんぽに、絶対負けませんから…っ♪~』(06:50)
「あっ、私に言ってるんですか?
 あー、はいはいナンパね そういうの間に合ってるんで大丈夫でーす」
「…あーもう、わかったから…
 その…スマホ?見たらもう声かけないで下さいね?
 んぁ……なに、これ…ん……んっ…頭…あ…っ」
「あ~もうっ♪ まだ認めないんです?
 あなたみたいな雑魚ちんぽに、私のおまんこが負けるわけないじゃないですか…っ
 …はぁ、マジでうっとおしい…♪ わかりました、ちんぽハメハメおまんこ勝負してあげます♪
 私ちんぽなんかに、絶対負けませんから…っ♪」
「えっ?名前…?早坂凛…っ♪
 万が一負けたら、あなた専用のJKオナホまんこになってあげますよ♪
 ふふっ♪ラブホでい~っぱい恥かかせて
 この辺にいるJKおまんこに、二度と声かけられないようにしてあげますから…っ♪」

■トラック02 『激ちょろおほおほ雑魚まんこ♪』(12:39)
「あ~あっ、楽しみだなぁ…♪
 自分をつよつよちんぽだって勘違いしたあなたがぁ…
 私のおまんこに屈服するんだから、ふふっ♪」
「まぁ、でかちん君にたっぷり教えてあげますよ…っ
 あなたなんて、私のおまんこの前では…雑魚も同然だってね…っ♪」
「ん…お…んおぉおぉお…んぉ! …な、何このちんぽ
 でかちんがおまんここじ開けて…ま、まずい おまんこ、このちんぽに征服されちゃうっ
 …ね、ねぇ? ちょっと待って…んおおおお゛っ お゛っ んぐ! ふぅ~っ んぉ~っ」
「これ絶対逃がさないつもりだ おぅ お゛っ!
 上から覆いかぶさって 太ちんぽでおまんこ押しつぶして
 おっ おっ! 私の事絶対オナホにするつもりだ!」

■トラック03 『生ハメちんぽでおほるクソ雑魚JK♪』(12:11)
「前回のおまんこ勝負…悔しいですけど、負けたのは私ですし♪
 暫定オナホとは言ってもあなたに絶対服従、当たり前じゃん♪
 ふふっ♪ でももうおまんこ負けませんから…♪ 彼氏の雑魚ちんぽが待ってるからね♪」
「…んふふぅ♪ 男の人って、ほーんと単純♪ 女の子が股開くだけで、鼻息荒くなるとか…っ♪
 ほらほらっ♪ 先にイった方の負け♪ おまんこ勝負開始です♪
 もうこんなちんぽになんか、絶対負けませんから♪」
「んおっ! この、つよちんにぃ おほっ! ズコズコされるとぉ…おぅ
 子宮とおまんこ、お゛っ! 屈服しちゃう、んお~…っ 雑魚チン捨てて、強いオスのオナホになっちゃう…っ」
「おほっ! おおんっ お! おふっ んお~っ
 しゅごっ! 本気ピストンしゅごいっ! お゛っ おっ おっ
 負けるっ こんなの絶対負けるっ! おっ お゛っ くるっ 種付けくりゅっ!」

■トラック04 『ちんぽに屈服♪チン堕ち服従オナホ宣言♪』(13:27)
「いつでも、どこでも、呼び出されたら深夜の二時でも駆けつけて…♪
 濡れ濡れのおまんこで、オナニーのお手伝いする便利なオナホ…っ♪
 女子高生のオナホ一匹飼いてえな~って、下衆な欲望に付き合わされて…♪
 おまんこ、乾く暇なくて…っ♪ 赤ちゃん孕まされまくる…従順なペットになっちゃうわけですから…♪
 今回はぜ~ったい負けられないです♪」
「ん…種付けプレス、ですね…♪
 生意気な女を上から押さえつけて…ご主人様好き好きな、JKオ・ナ・ホになるまでガチピストン♪
 折角捕まえたメス、絶対逃がさないように…チンポの味、私のおまんこに教え込むつもりですね♪」
「…ぉ…ん おっ んお゛ お゛っ おほっ お~~っ…
 おほっ おっ゛! ほぉ゛っ あぐっ ふっ おお゛っ おほっ! お゛っ おっ おお゛~~~~っ
 ま、負けまぢだぁ~っ おおおお゛~っ 負け、負けですっ! 私の負け オナホになる!
 おお゛っ ほっ おほっ このおちんぽ様のオナホになりますっ お゛おっ おほっ 彼氏と別れましゅ!」

■トラック05 『性処理JKオナホ奴隷と本気のおほおほ種付け交尾♪』(14:17)
「あのメスのまんこにちんぽ入れて、へこへこ腰振って♪
 子宮にザーメンびゅくりてぇ~って…男の子達、思ってるのに~…っ♪
 私はご主人様専用の性処理JKオナホ♪ ご主人様のおちんぽ様に屈服したおまんこ奴隷♪
 他のオスに見せつけるの…優越感やばやばじゃないですか~♪」
「孕みたいっ♪ カッコいいご主人様の子供孕んで、学校の皆に自慢したいですっ♪
 お~っ お゛~…っ えへっ♪ ご主人様は、どうですか?
 おぅ 自分のお手つきのメスが ほっ ほっ お腹膨らませて学校に通うんです♪ おん お゛っ ほっ
 私、男子に人気ありますから…っ♪ お゛っ ほっ 私の事好きだったり、あいつとヤりて~って、思ってたオス共に♪
 おほっ ご主人様の子種で孕んでるとこ、見せつけるんです♪ お~っ ほっ!
 私でシコってたオス共に、とっくにご主人様のオナホだって事、見せつけるんですよ♪
 おっ おっ 皆性癖歪んじゃうかも…っ♪」
「子宮こんこん、やばっ やばっ! これ、戻れなくなるやつ…っ♪
 頭おまんこになって、おちんぽ様の事しか考えられなくなりゅ…っ♪
 んおお゛っ! おほ お゛ほ~…っ」

■CV:陽向葵ゅか様
 https://twitter.com/yukanyan2525
■イラスト:サガノユウジ様
 https://twitter.com/sagano_2
■シナリオ:マイク・O様
 https://twitter.com/O18635576
■SE:彩戸雪音様
 https://twitter.com/Yukine_Ayato
■デザイン:ヱレキテルワークス様
 https://twitter.com/elekitel_works
■製作:失楽少女
 https://twitter.com/ShitsurakuGirl




16位:【20%OFF】ドスケベシスターの淫らな聖処理の誘惑【無神論ショタから何度も精液を搾り取り、偉大なる神を信仰させる話】 [常世常闇所々] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★作品の概要★

ショタがドスケベシスターに精液を搾り取られ、
聖処理をさせられるソフトなマゾ向けの話です。
神を信じないショタはシスターから、
悪魔に呪われていると疑われました。
悪魔の呪いを祓うために何度もザーメンを搾り取られるショタ…
最後は耳元でシコシコを囁かれ、寸止めをされた後に激しい絶頂を迎えます。

--------------------------------------------------

★おすすめのリスナー様★

下記の項目に心当たりのあるリスナー様におすすめの音声作品です。

・癒し系シスターに甘く蕩かされたい
・ダウナー系シスターにそっけなく意地悪されたい
・シコシコ囁かれたり、寸止めされるのが好き
・体験版を聴いて、ハマりそうだった
・とにかく声優 浅木式様が好き
・浅木式様に心を清めてもらいたい
・最近、心が汚れている気がする…

★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2023年6月9日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
販売開始から10日間は20%OFFです。

6月9日(金) ~ 6月18日(日)

通常価格 1,100円→880円

是非、この機会にお買い求めください。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。

【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、
それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。

イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は浅木式様に担当して頂きました。

--------------------------------------------------

★シチュエーション★

聖処理×搾精

ショタがドスケベシスターに精液を搾り取られ、
聖処理をさせられるソフトなマゾ向けの話です。

神を信じないショタはシスターから、
悪魔に呪われていると疑われました。

悪魔の呪いを祓うために何度もザーメンを搾り取られるショタ…
聖処理の末に神を信仰するのでしょうか…

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★キャラクター紹介★

【エマ】
職業:癒し系シスター
年齢:26歳
スリーサイズ:B91・W63・H86(Gカップ)
CV:浅木式

多くの人から慕われている優しくて、
おっとりした美しいシスター。

しかし、実は…
神を信じられない男の子に対して、
耳舐めやキスでトロトロにして、
ザーメンを搾り取るドスケベシスター。
悪魔の呪いを取り除いてくれます。

--------------------------------------------------

【オリビア】
職業:ダウナー系シスター
年齢:22歳
スリーサイズ:B89・W62・H88(Gカップ)
CV:浅木式

面倒くさがり屋でいつも気怠そうな、
ダウナー系のシスター。

しかし、実は…
神を信じられない男の子を
サディステックに責めて、
ザーメンを搾り取るドスケベシスター。
イヤイヤ、悪魔の呪いを取り除いてくれます。

★トラック詳細★

総再生時間 【1:04:27】

■01.【癒し系】聖なる耳舐め手こき 【12:08】
〇癒し系シスターのみでプレイが行われます。
★耳舐め/吐息ふぅ~/手こき/キス/吐息はぁ~/射精

■02.【ダウナー系】おねだりベロチュー手こき 【10:06】
〇ダウナー系シスターのみでプレイが行われます。
★耳舐め/吐息はぁ~/吐息ふぅ~/おっぱい誘惑/フェラ/
射精のおねだり/ベロチュー手こき/射精

■03.【癒し系】幼児退行授乳とパイズリ搾精 【10:36】
〇癒し系シスターのみでプレイが行われます。
★甘やかしプレイ/耳舐め/吐息はぁ~/吐息ふぅ~/授乳手こき/パイズリ射精

■04.【ダウナー系】お仕置き乳首責めフェラ 【9:14】
〇ダウナー系シスターのみでプレイが行われます。
★乳首責め/手こき/フェラチオ/飲精

■05.【二人】聖処理のオナニー誘惑我慢 【9:19】
〇癒し系シスターとダウナー系シスターの二人でプレイが行われます。
★オナニー誘惑/吐息ふぅ~/耳舐め/吐息はぁ~

■06.【二人】聖処理オナニーびゅるびゅるお漏らし 【13:02】
〇癒し系シスターとダウナー系シスターの二人でプレイが行われます。
★シコシコの囁き/耳舐め/寸止め/射精のおねだり/カウントダウン射精

--------------------------------------------------

癒し系シスター 【エマ】

ふふっ、これはいけないおちんちんさんですね
こんなに硬くして……
まだ悪魔の呪いが残ってるみたいです…
これはしっかり出してあげないと…

ふふっ、そんなにおっぱい気持ちいいですか
さっきから鼻息が谷間に当たってて、ちょっとくすぐったいです
ちょっと私もうずいてきちゃいました
どんどん興奮してますね
もっといいこと…してあげます
ん……しょっと

これで大丈夫ですね
それじゃあ、乳首、舐めてもらっていいですか?
んっ

上手ですよ
口をすぼめて、ちゃんと吸えてますよ
そうやって、ちゅ〜ちゅ〜っておっぱい吸ってくださいね
それにしても、こうしていると、まるであなたが赤ちゃんになったみたいですね
ほ〜ら、お姉ちゃんのおっぱい吸いながら気持ちよくなりまちょうね〜

あっ…おちんちん反応しましたね
うふふっ、そうしたら、赤ちゃん言葉であやしながら、
手でたくさんしごいてあげちゅよ
ほ〜ら、ちこ、ちこ、しゅっ、しゅ〜

ぼくちゃんのちんちん、さっきよりおっきくなってまちゅよ〜
お姉ちゃんのおっぱい吸って、興奮したんでちゅか〜?
ふふっ、いいんでちゅよ〜
何にも考えないで、ただ気持ちよくなればいいんでちゅ

ほら、おちんちんに集中
シコ、シコ、シコ、シコ〜
ぼくちゃんのちゅ〜ちゅ〜見てたら、お姉ちゃんもしたくなってきました
ぷはっ おいしっ
お胸が唾液でベトベトになっちゃった

あらっ
しっかりと勃起してる立派なおちんちんになりましたね
腰もへこへこさせちゃってる
もう我慢できなくなってきたんでちゅね

--------------------------------------------------

ダウナー系シスター 【オリビア】

ん、何?
射精させてほしいの?
キミが止めたんじゃん
まあ、良いよ
じゃあ、『オリビア様、射精させてください』って言えたら最後までしてあげる
言わなかったら、このまま終わりにするね
ほら、どうするの

……よく言えました
じゃあ、お望み通り最後までしてあげよう
ほら、顔こっち向けて

キス、好きなんでしょ
エマ先輩から聞いてるよ

いいんだよ
そのまま射精して
ベロチューされて、頭ふわふわになったままイっちゃえ

ザーメンが上がってくるのを感じてっ
アタシの手を孕ませるつもりで射精するの
じゅっ、じゅるるっ、じゅぷぷっもっと口開けてぇ…
じゅるるっ、じゅぶぶっ、じゅっじゅっ!ベロとーってもおいしいねぇ…
ぴゅっぴゅ~ってしちゃおうね

んぶっ、じゅるる~っ、じゅぶっ、じゅぶっ!じゅぶぶぶっ、れるれる~っ
おちんちん気持ちいぃ…好きぃ…たまんない…
ぴゅっぴゅ~ってしちゃう…あっ、あっ、あっ、ああっ…

ちゅるるるっ…ちゅぶぶっ、じゅっじゅうっ
ほら、ほらぁ…出して、出してぇ…
あっ、あっ、あっ…れるれる~っ、ちゅっちゅうっ…好きだよ…好き好きぃ…

我慢なんてしなくていいからねぇ…ちゅぷっ、ちゅぷっ
あっ、あっ、だめぇ…出ちゃううぅ…イク、イっちゃう…
ほら、イくっ、イくっ、イく~~~っ
ゅぶぶぶっ、じゅッじゅるるるッ、はぁっ、じゅぶぶぶっッ!
んぐっ、じゅぼっ、じゅぶぶっ!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★豪華購入特典★

1.【全裸差分】
おっぱいを露出したドスケベシスターのジャケットイラストの差分

2.【超高画質ジャケットイラスト】
 人気イラストレーター まめ猫様 描き下ろし

3.【仮台本】
 全編の台本が閲覧可能

(1)【日本語 仮台本】
(2)【Tentative Script English Version】
(3)【中文暂定稿】
※We used the translation tool DeepL.

4.【絶頂シーン 詳細】
 各トラック毎に絶頂シーンの有無,秒数,回数のメモ書き

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★スタッフ紹介★

スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

◆同人音声サークル 常世常闇所々

◆台本 SugarForty様

◆声優 浅木式様

◆イラスト まめ猫様

◆音声編集 さくら怜音様

◆デザイン(イラスト,販促画像) anesaki様

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*




17位:【20%OFF】【7日間限定CG集付き】催眠TS女体化ユニット♀化機姦4.0~催眠術による精神および肉体ともに完全なる女性化を目指して~ [空心菜館] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【1】まずはじっくり学ぼう!~「性感の三段階」とは~(導入説明)[24:21]

導入説明トラックです。
女“性”化ユニット[HAWS4.0]の解説&注意事項と共に男性が女性化する必然性について説明しています。
潜在意識の中に眠る「女の子になりたい」願望を具現化。
ただ声を聞いていくつかの質問に考えているだけで女性化するための基盤が作られていきます。
「女性」の肉体と精神が持つ無限の可能性を知ってください。

【2】性自認変性意識改革プログラム[37:08]

思考を女性化するプログラム。
「あなたは女性」という催眠にかけて深層意識を再構成します。
説明を聞きながら耳舐めやディープキス、乳首姦や男性器ピストンが施され、女性しか知らない快感を体験。
一度その気持ち良さを知ってしまったら引き返すことはできません。
「私は女の子としてやりなおしたい」という思考に自然と変化していきます。

【3】最後の無限搾精快楽[22:18]

男性から女性に変わる最終段階。
心だけではなく肉体も女性へと変化していきます。
乳房は肥大し、乳首はコリコリでとっても敏感!ペニスはクリトリスへ。
圧倒な快楽の中で女の子の潮吹きのような射精を繰り返して女性に変わっていきます。
体に残った精液を一滴残らず搾り取られたらあなたの体におまんこが誕生し完全♀化!
最後の扉を開きましょう。身も心も女の子になったあなた自身の手で。

【4】幸福に満ち溢れた、女性の快楽の全て[22:04]

身も心も女になったら肉体チェックが開始されます。
女性化された全身を刺激して感度を確認。
乳首だけで絶頂を迎えることができたら連続絶頂モードへ。
ディープキスから耳舐め、下半身への刺激が続きます。
はじめてのおまんこ&アナルへの挿入で絶頂!!
「気持ち良くて幸せ」
快楽の底なし沼にただひたすら溺れてください。

【5】多幸感の果てに[2:33]

「生体エンジンデバイス」適性チェックの結果、
あなたは極めて有能な快楽を楽しめる体だということが判明しました。
よってあなたのクローン化を推奨。
クローンを必要十分数作成した後、本体は冷凍保存して研究を重ねさらに高品質の生体エンジンデバイスを開発可能にします。
つまりあなたは女体化ユニットの動力源として永久に犯され続けるということ。
ただひたすら気持ち良い状態を永遠に味わってください。

【総時間:1時間48分】

◆ヒロイン紹介
名前:[HAWS 4.0]
年齢:????才
身長:????cm
おっぱい:????カップ

プロフィール:
更なる進化を遂げた女“性”化ユニット[HAWS4.0]。
温かくぬるぬるしたゼリー状の液体から肺に直接酸素が供給されるシステムは、もちろん女性の子宮をイメージしてデザインされたもの。
中に入るだけでとても心地よい・優しいユニットは永遠にその中にいたいと思えるような自他の区別のない気持ちいい空間であり、快感のあまり入るだけで射精してしまう男性も珍しくありません。
このマザーコンピューターの羊水に揺られながら、あなたは文字通り生まれ変わります。

□ バイノーラル録音(KU-100)

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

声優さんの吐息まで聞き取れるハイレゾ高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:柚木つばめ
原画:じろう
着彩&仕上げ:むぎ
シナリオ:よしなに
製作:空心菜館




18位:【20%OFF】肉食系なダウナー地雷ちゃんに愛されすぎる!! ~バイト先で声我慢ひそひそ襲われ共依存甘々えっち~ [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

お見舞いなので家事と体拭きを手伝ってあげます
(9:36)

手コキとフェラでお世話してあげます
(22:12)

バレたので耳舐め素股してあげます
(21:09)

ささやき喘ぎで童貞をいただいてあげます
(21:20)

バックヤードで声我慢しながらパイズリも生ハメもしてあげます
(19:47)

■ストーリー
バイトでよくシフトが一緒になる後輩の佐藤さんが突然お見舞いにきてくれた!
地雷系ファッションで正直近寄りがたいと思っていたけど
実は優しい所あるじゃん…?
実は彼女のタイプだったらしく、いつの間にかどんどん過激な関係に…
彼女に翻弄され、完全におもちゃにされる日々‥
バックヤードでの手コキ、フェラ、そしてハメハメ…♪

■ポイント
・人が来るかもしれないシチュエーションでのドキドキ!
声出したらバレちゃうかも♪たっぷり責められちゃいます!
可愛い女の子にいじめられたいMなあなたに!
彼女が我慢するかわいい様子も見れますよ♪

・淡白そうな彼女の甘々ギャップにメロメロ♪
見た目に反してヒロインはあなたに優しく接してくれます♪
そしてダウナー系ボイスの子なのでうるさく喘ぎません!
寝るときに聴ける静かめなASMRを求めている方におすすめです!

■キャラクター紹介
佐藤夢奈(さとうゆな)sato yuna(CV:一之瀬りと)

同じコンビニでバイトしているフリーターの19歳。
見た目や声はダウナーな感じだが、
実は性欲旺盛で童貞が好きみたい。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱!
・ジャケットイラスト
・アルバムアート
・壁紙用イラスト
・SEなし版本編

○クレジット
シナリオ原案・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

シナリオ:道亭影馬様

イラスト:だにまる様

ロゴ・ジャケットデザイン:ヒトマスモドル様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231




19位:【25%OFF】【KU100】溺愛ダウナー聖女とドスケベ甘々シスターの中出しOKベロチューご奉仕 ~理想の異世界童貞卒業ハーレムえっち♪~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
あなたに迫る聖女・ラミーネ様♪ 誰にでも優しい彼女が見せる嗜虐心♪
恥ずかしがるあなたの様子を楽しみながら、ねっとりと耳を舐めていく♪
敏感になり、勃起したおちんちんを布越しに撫でながら……「もっと気持ちいいことをしましょう♪」と誘ってきます♪

シスターのセリアはあなたのことをたっぷりと甘やかしてくれます♪
やさしくキスや耳舐めをして……張り詰めたおちんちんを優しく手コキをしてくれます♪
耐えきれず射精したら「いっぱい出たね。童貞ミルクぅ……すっごく濃厚……」としっかり褒めてくれますよ♪

さらに二人からたっぷりペロペロなめられる♪
お耳とお口、アナルまで気持ち良くさせられて、意識をとろとろにとろかせて♪

濃厚なプレイでおちんちんをしっかり敏感にさせたらおまんこサンドイッチ♪
二人のぬちゅぬちゅのおまんこにおちんちんを挟んで疑似セックス……たっぷり味わい尽くします♪

疑似セックスでたっぷり動いたら、お風呂でさっぱり♪

両側から挟まれるように……ソープでたっぷり泡だったおっぱいで、全身をまったり癒やします♪
さらに全身を絡ませて……女の子の柔らかさを堪能♪

身体が綺麗にしてもらいながら……
快楽を求めて、たっぷりキスと耳舐めのおかわりも♪

あなたと戯れて気分が高揚したふたりは、我慢出来ずにおしっこを溢れさせる♪

お風呂で楽しみながら身を清めたをあとは、お待ちかねの童貞喪失セックス……♪
欲望のままに、あなたのおちんちんを彼女達のおまんこに挿入しちゃいましょう!




20位:【25%OFF】【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】 [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ (02:01)

「んぐんぐんぐ……んぅ? ごっくん……っ。
 っはぁ。あは、おかえり~。
 今日もおじゃましてますぞ~。
 いやぁ、やっぱり『イケおじ』は面白いですな~。
 新刊も相変わらず高クオリティで安心安心~。
 拙者は漫画は絶対紙派なのは知っての通りですが、こうして見るとタブレットで電子書籍も悪くないですな~。
 学校帰りについ買い忘れても、即日配信でいつでも読めるというのはなかなか便利で……あ。
 ちょ、ちょ……っ。
 急に取り上げるなんてひどいですぞっ。さっさと返すのですぞ~っ。
 え? あー……いや、そこを突かれると弱いと申しますか……。
 確かにこのタブレットはお主のものですが……まあそこは、幼馴染みのよしみと言うか……。
 だ、だいたい、毎日部屋に鍵をかけてないキミも悪いんですぞっ。
 居心地いいから、ついつい来てしまって……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_『八つ当たり?そっか…
    でも、いいよ…私、男の子の友達なんてキミしかいないから』 (28:46)

(下着命令/手コキ/パイズリ/フェラチオ/イラマ/顔射/お掃除フェラ/手マン/潮吹き絶頂)

「う、うん……わかった……。
 す、する……。します……。
 迷惑かけたお詫びの、性欲処理……。
 え、っと……が、がんばるけど……上手くできなかったら、ごめんね……?
 じゃあ、えぇっと……おちんちん、握ればいいのかな……? う、うん、手コキ……してみる……。

 っはぁ……。こうだよね……。
 おちんちん、しこしこって……。
 っはぁ、っはぁ、んっぅ、はっぁ……。
 どう……? おちんちん、気持ちいい……?
 ふぅ、ふぅ、はぁ、はぁ……。んっぅ、はぁ……。
 はぁ、はぁ、はぁ……。んっく……。
 おちんちん、すっごく熱い……っ。どんどんおっきくなって……。
 っはぁ……。びくびくしてる……。
 わ、私の手コキで、感じてくれてるんだ……。ふぅん……。ふふ……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_『セックス、しちゃってる…キミと…っ。
    ぉっぉおおお…キミのおチンポ、ずっぷり、入ってぇ…っ』 (25:45)

(キス/ディープキスしながら手マン/正常位で挿入/オホ声/首絞め中出し)
(濃厚ザー汁をローション代わりにオナニー実演/潮吹き絶頂)

「ん、んぅ、んっ……。っぁー……っ。
 ぞくぞくする……っ。
 おまんこ、ぞくぞく、きゅんきゅんきゅん……っ。
 ふっぃいぃぃい……っ。
 ゃん、ぉんっ、ぃや、おん、おんっ、ぉう、ぅんっ、お、んっ、へっぁああ……っ。
 うんっ、そうだよ……っ。
 私、いっつも……っ。こうやって、オナニー……っ。
 ぉっっぉおお……っ。
 ザーメンローションは、もちろん、ないけどぉ……っ。
 こんな風にっ、おまんこ……っ。ぉっぉおお……っ。
 指、突っ込んで、ぬちぬちぃってぇ……っ。ぉぉぉお……っ。
 こ、ここっ、ここぉ……っ。こここするのっ、好きなの……っ。ぉぉぉおお……っ。
 ここ、指でぬちゅぬちゅすると、あっという間にっ、愛液っ、だらだらって……っ。
 ほっぉぉおぉお……っ。んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ。
 ん、おん、ほぉ、おおん、うん、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ。
 ふっぅうぅぅう……っ。あ、そうだぁ……っ。
 せっかくの、ザーメンローションなんだし……っ。
 んひひ……っ。いつもはあんまりしないけど……っ。
 今日は、特別にぃ……っ。ぬるぬるザーメン、すくい取ってぇ……っ。
 この指で、クリトリス……っ、触っちゃお……っ。んぅぉぉぉぉおお……っ。
 クリちゃんっ、やっば……っ。ぉっぉおぉぉお……っ。
 おまんこっ、気持ちいいぃい……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_『イッグっイッグっ‼
    またっ、またイグっ、んっぉ、ぉっぉおお……っ‼‼』 (26:13)

(手コキ/耳舐め/唾を垂らして亀頭責め/フェラチオ/口内射精/ごっくん)
(騎乗位/潮吹き/連続絶頂/中出し)

「っはぁ……。あんまり激しくはできないからね。
 このぐらいで我慢してよね。
 っはぁ……。
 こんなとこ、おばさんにバレたら……絶対、言い訳できないもん……。

 いくらおばさんが、キミのいない間に部屋、
 上げてくれる優しい人だからって……さすがに、えっちしてるところは……。
 んぇ? ああ、はい、集中します。んぅ……。
 んっふー……。ふっぅ、んっぅ、ふー……っ。
 っはぁ……。
 おチンポ、びくびくしてる……。
 やっぱ射精、近くなってるんでしょ?
 あんまり我慢とかしないでね? 早く終わらせて、うち、帰らないとだから。

 って言うと、キミはめいっぱい我慢したりするんだもんなぁ……。
 幼馴染みだもん、パターンはわかってる。
 だからぁ……、うひ。こ・こ。
 キンタマもみもみ、ザーメン搾り上げちゃうぞ。
 えいっ。知ってるんだぁ、睾丸マッサージ。
 ここをこうして、もみゅもみゅすると、あは……っ。
 ほら、おチンポびっくんって。このままフェラ、続けるよ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_『イくの我慢、無理…無理ぃぃい…っ‼
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…っぉぉおぉぉおぉおお‼‼』 (15:37)

(電話越しオナニー/即ハメ生バック/尻叩き/潮吹き/謝罪アクメ/ガン突き孕ませ濃厚中出し)

「だ、だめ……っ。
 無理……っ。無理です、んっぉっぉおお……っ。
 イクの我慢、無理……っ。無理ぃぃい……っ。
 イッグっぅうう……っ。
 ぉおおおっ、ぉおおっ、ごめんなさい、ごめんなさいぃ……っ。
 イギますっ、イギますっ、イッグ、イッグ、イッグぅう……っ。ぉぉぉおぉ……っ。
 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……っ。
 ぉぉおおぉぉおぉおお……っ。
 んぅぉぉおぉおぉおぉぉぉおお……っ。
 ぉぉおおっ、ほっぉおおっ、ぉぉぉおぉおお……っ。
 ふぅうぅぅうぅっ、んぅううっぅううう……っ。
 ぉおおっ、ほぉぉおっ、ぉっほ、ほっぉおぉお……っ。
 はっぁ、はっぁ、はっぁ、はっぁあ……っ。
 ぉっぉおっぉおおっぉお……っ!? 待って、ごしゅっ、ご主人様……っ。
 ぉっぉおおお……っ。んっぉっ、ぉぉおぉぉお……っ。
 おっ、おっぃ、んお、おぉん、おっ、おんっ、んぅ、んお、んおっ、おっ、おっ、おっ、おっ……。
 で、出る……っ? ザーメン、出るんですか……? んっぅう、はっぁああ……っ。
 はい、はいぃ……っ。出してっ、出してください……っ。んっぅううう……っ。
 ご主人様の、精液……っ。中、中にぃ……っ。
 はいっ、中出し、お願いします……っ。
 ぉっぉおお……っ。ご主人様のっ、あっつい、どろどろっ、濃厚、チンポ汁ぅ……っ。
 私のおまんこに……っ。一番奥に、注いでくださいぃ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_『ほ、ホントだよ…っ?
    ぜ、全然、イッてない…だ、だってほら、潮吹きしなかったし…』 (20:38)

(バイブで寸止め/オホ声/イき我慢/イき我慢失敗/虚言/絶頂潮吹き/耳舐め/対面座位/ディープキス/中出し)

「んっぉおっぉぉぉおお……っ。
 連続チンポ、きたぁああ……っ。
 ぉっ、ぉっ、んぅぉおっ、ほっぉぉぉぉお……っ。
 おっ、おっ、絶倫チンポすごいよっぉおお……っ、私の大好きな人のちんぽぉ……っ。
 大事な幼馴染みのチンポぉ……っ。しゅごいよぉ……っ。
 んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ。
 ん、おん、ほぉ、おおん、うん、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ。

 はっぁ、はっぁ、はっぁ、はっぁ、はぁあぁ……っ。
 んぅ……っ。っはっぁ……っ。しゅきぃ……っ。しゅきぃぃい……っ。
 だいしゅきぃ……っ。らいしゅきぃぃ……っ。
 ぉっぉぉおお……っ。チンポ、ぐんって……っ。
 おっきくぅ……っ。っぉっぉおお……っ。あはぁ……っ。
 お口もチンポも、らぶらぶちゅっちゅで喜んでくれたぁ……。
 ありがとぉ……っ。うへへへへぇ……っ。

 おぉ、おん、ぅん、ぅっふ、ぅん、おほ、おんっ、おんっ、ぉんっ。
 ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、んっ、んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん……。
 んっぅぉっ、おっふ、っくうぅ、んぅぁああ……っ。
 んぃっ、んっひぃ……っ。へぁっ、ふぁっ、あっふ、んぅぃぃ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:01時間59分  約2時間の大収録♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV
-高梨はなみ 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イラスト
-hai 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

デザイン
-水素 様
https://skima.jp/profile?id=282785&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha09url

-あくあぽけっと
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »