【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年06月21日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】義理あね。 [つばめいと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回は発売から1週間限定の早期購入トラック

★早期購入特典トラック
「お義姉ちゃんがちんぽ借りに来た」(12:52)

がついております!
是非お早めに購入して特典トラックをDLして下さいね!

6/21 23:59までにご購入&ダウンロードお願い致します。

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

01.お義姉ちゃんと2人で晩御飯 (5:50)

母の再婚により義理のお姉ちゃん せいな と一緒に住み始めて3か月
まだ少しぎこちないあなたの事を気にかけてくれるお義姉ちゃん
ご飯を一緒に食べて両親の帰りや料理の事について話してます

(ご飯を食べながらの日常会話)

02.オナバレして耳舐め手コキされる(20:55)

ある日部屋でオナニーしているところを見られてしまう
だけどお義姉ちゃんはオカズをあげるとおまんこを見せてきて
体の距離が縮まり耳元で囁かれながら手でしごかれて…

(おまんこ見せ、オナ見、耳元囁き、耳舐め、手コキで射精)

03.お風呂で後ろから囁き煽り乳首いじり&手コキ(17:14)

お風呂に入っていると突然お義姉ちゃんが入ってきて…!?
あがろうとするも後ろから抱き着かれて放してくれない
背中に胸を押し付けながら乳首を弄ってきて、延々と耳元で囁かれ
勃起を隠し切れず、お義姉ちゃんにされるがまま…

(囁き、耳舐め、乳首弄り、湯船の中で手コキ射精)

04.夜這いフェラされお義姉ちゃんに童貞を奪われる(23:06)

寝ているとおちんちんに違和感が…
夜這いしにきたお義姉ちゃんが布団の中から出てくるもフェラは止まらず
イきそうになったところで、どっちでイきたいか選択を迫られる
でも選択肢なんてものはなく、あっという間に童貞は奪われてしまい…

(フェラ、童貞奪われちゃう騎乗位えっち、中出し、キス)

05.親が居るのにトイレでこっそりパイズリ(16:18)

家族がいるのに一緒にトイレに入ってきたお義姉ちゃん
バレたら大変な事になるのを知りながらもスリルに興奮して
トイレで指を舐めさせられてその手で手コキされる
途中でお父さんが廊下を通って緊張感MAXの中、パイズリで…

(キス、口内愛撫、手コキ、パイズリ、パイズリフェラ、射精待ちあーん、口内射精)

06.両親不在確定リビングで足コキ、対面座位で焦らしえっち(22:00)

両親が帰ってこないのが確定した途端にお義姉ちゃんに襲われてしまう
期待していたのを見透かされるも、素直になれずにいると
罰として足でおちんちんをいじめられてしまう
対面座位ではずっと焦らされ、おあずけさせられてもう限界…

(キス、後ろから密着足コキ、耳元囁き、射精おあずけ、対面座位、中出し)

07.部屋でお仕置き手錠えっち(23:23)

まだダメと言われていたのに射精してしまったお仕置きとして
手錠を付けられ思うように動けなくなったあなたをとことん攻めるお義姉ちゃん
素股で焦らされて、動いてしまう腰に気づかれておねだりさせられてしまう…
イく時も言葉にして…。お義姉ちゃんの言うことは聞かないといけないよね

(キス、お仕置き手錠プレイ、素股、騎乗位、口内愛撫、乳首攻め、射精管理、中出し)

★★早期購入特典トラック★★
「お義姉ちゃんがちんぽ借りに来た」(12:52)

オナニーをしていたお義姉ちゃん物足りなくなったようで
ちんぽを借りにを部屋に来て騎乗位で満足して帰ろうとする
不完全燃焼の状態に気づいたようでクンニさせられて再び挿入してもらうも
イくタイミングは姉弟一緒になるように…

(オナ見せ、フェラ、騎乗位で自分だけイく、顔面騎乗、クンニ、射精管理、キス、騎乗位同時絶頂、中出し)

総再生時間 2時間21分42秒

~作品について~

バイノーラルマイクKU100収録

WAV(48kHz/24bit)

MP3(48kHz/320kbps)

ジャケットイラスト付属

~クレジット~

イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様

サークルロゴ:浅木式様

効果音:テグラユウキ様

編集:Foley Sound Works様 
   ふじえだ様

シナリオ&CV:柚木つばめ   


2位:【25%OFF】【⚠6/20まで限定4大特典付き!】ロリ魔法少女がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕させられちゃう催眠アプリ♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


3位:【10%OFF】【強刺激☆両耳奥舐め特化】ざりゅざりゅ耳舐めマッサージ ~超ゆっくり追い詰める至高のオナサポコース&即ヌキオナサポコース~ [ブラックマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


4位:【20%OFF】【寝落ちASMR17時間】今すぐ眠りたい君をとことん寝かしつける癒し娘。脳がとろけるとことん安眠詰め合わせ(リアル耳かき・マッサージ・囁き) [周防パトラ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
安心して極上の睡眠を貴方に体験してほしい。そんな思いから自分専用のASMRスタジオを建てて収録いたしました。
貴方が本当に求めている安眠を届けたい。心が安らぎ、安心してぐ~っすり寝てほしい。
そんな思いから耳で"効く"睡眠誘導音声を詰め込みました。
環境音は自然いっぱいの中録音し、癒される事間違いなし!
超リアル耳かき・風景が見える癒し旅館・様々な女の子達のシチュエーション・声なし音だけ。
人生の役に立つASMRも収録いたしました。

寝かせる事にとことんこだわった周防パトラの絶対に眠るASMRを体験してみませんか?

■01_本編・・・(合計4時間11分58秒)
旅館を営んでいる女の子に出会いその旅館に泊まる事になった貴方。
日常を忘れ、どうぞごゆっくりとおくつろぎください。

・01_お待ちしておりました(04:10)
 (山の中の音・草木の音・川の音)
・02_足湯で全身マッサージ(15:31)
 (足湯の音・冷たい麦茶を入れる音・服の上からマッサージ・クリームでハンドマッサージ・ホットタオル)
・03_極上のシャンプーとヘッドマッサージ(25:52)
 (窓を開けて自然の音を聞きながら・髪を梳く音・炭酸水で洗い流し・超リアルシャンプー・コームで梳かして浸透させるトリートメント・タオル・ヘッドマッサージ)
・04_ステンレス耳かきと濡れ綿棒のお耳掃除(40:52)
 (膝枕・ステンレス耳かき・両耳耳かき・お耳ふぅ~・濡れ綿棒)
・05_スパイラル綿棒と竹の耳かきでお耳掃除(29:51)
 (膝枕・スパイラル綿棒・竹の耳かき・梵天)
・06_ジェルで眠くなるお耳ほぐし(31:57)
 (耳全体をジェルマッサージ・耳裏マッサージ・リンパ流しマッサージ・タオル)
・07_全身オイルマッサージ(26:37)
 (オイルをたっぷり使い全身マッサージ)
・08_耳洗浄とマッサージ(44:33)
 (泡だてる音・耳洗浄・タオル・泡タオルマッサージ・耳の産毛を処理・ホットタオル・梵天・太い綿棒マッサージ・乳液・タッピング)
・09_一緒に添い寝(20:52)
 (夜風の音・お布団の上からとんとん・頭なでなで・添い寝)
・10_雨の日の読書(11:48)
 (雨の音・本をめくる音・寝息)

■02_絶対に癒され眠くなるASMR・・・(合計9時間00分50秒)
YouTubeに投稿したシチュエーション音声高音質VERです。

・01_心地よい!一番熟睡できる全身マッサージ(1:17:52)
(ジェルボール・タオル越しマッサージ・指圧・ジェル・クリーム・コットン・ブラシ・炭酸化粧水)
・02_99.9%が即寝てしまう!認知シャッフル睡眠法(1:02:21)
(YouTube動画改良VERです。海の中の音も一緒にお聞きください)
・03_娘ちゃんがパパのために頑張る(1:11:17)
(肩たたき・タオル・シャンプー・耳のマッサージ・オノマトペ・竹の耳かき・お耳ふ~・ひざ枕・頭なでなで・抱きしめ)
・04_気持ち良すぎ!12種類の鼓膜に届く深い耳かき(1:28:55)
(吐息あり・12種類の耳かきの音のみ集めました。)
・05_リアル寝息で甘い添い寝。とろける睡眠導入(1:00:03)
(コットン・深呼吸・頭なでなで・オノマトペ・ひざ枕・肩もみ・ヘッドマッサージ・添い寝)
・06_極上マッサージ屋のオイルた~っぷりで最高の睡眠を味わえる(1:35:56)
(オイルマッサージ・オイルシャンプー・オイル綿棒・梵天・竹の耳かき・耳のマッサージ)
・07_高級理容室就寝前のヘッドスパ(1:24:26)
声なしで高級理容室があじわえます。
(ヘッドマッサージ・シャンプー・産毛ぞり・タオル・綿棒・梵天・毛先をカット・クリームマッサージ・オイルマッサージ・顔タッピング)

■03_きっと気に入る女の子達・・・(合計1時間28分37秒)

01_両耳から二人のギャル耳かき(14:10)
(白ギャルちゃんと黒ギャルちゃん両耳耳かきです)
02_コーヒー彼女(10:21)
(お疲れの貴方にコーヒーをいれてくます)
03_お姉ちゃんのタイツ耳かき(14:05)
(お姉ちゃんのご帰宅で、弟の貴方にたくさん甘えて甘えさせます。)
04_やんちゃな妹がお兄ちゃんに耳かき(17:44)
(少し低音ボイスな妹が耳かきをしてくれます)
05_たっぷりママに甘えちゃいましょうね(10:11)
(大きな赤ちゃん大歓迎!ママはいつでもあなたを甘やかしてあげますね)
06_ざぁ~こって言っちゃう生意気な女の子の耳かき(22:06)
(生意気な女の子に罵られながら最後には・・?!)

■04_音だけたっぷり(声なし)・・・(合計1時間43分06秒)
色んな音があります。耳かき多め。

01_タッピング(06:20)
02_耳の揉み込みマッサージ(06:44)
03_プラスチック耳かき(09:24)
04_竹耳かき(10:01)
05_綿棒耳かき(19:11)
06_リアル綿棒耳かき(09:34)
07_ステンレス耳かき(09:24)
08_チタン製耳かき[耳奥VER](10:59)
09_リアル足裏マッサージ[耳元近くVER](21:29)
足裏のごりごり押されている音を耳元で聞きたい方のために耳元近くVERを制作しました

■05_人生の役に立つASMR・・・(合計36分16秒)
誰かの役に立つといいなという思いで作りました!
01_身体が不調の時に効くASMR(17:09)
02_物凄く辛い時に聞いてほしいASMR(19:07)

■フリートーク「あとがきボイス」
01_あとがきボイス(09:08)
色々語ってます。

【収録環境】
専用スタジオの防音環境で収録、実際の環境音は現地まで録音しに行っております。
声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」やオーダーメイドマイク多数で収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴するのがおすすめです。
※本作品は全編バイノーラル作品です。

【収録時間】
計34トラック:総収録時間 17時間00分47秒
※作品の音の重複はありません。あとがきボイスは総収録時間・トラックに含まれておりません。
wavのみの容量 総計10.16GB  (フリートーク含む)
総ファイル容量 11.54GB(音声トラックの総ファイル容量)

【ファイル形式】
WAV:44.1kHz / 16Bit
MP3:44.1kHz / 192kbps
※MP3はWAVの内容と同一になります。
*高解像度イラスト同梱
*フリートーク「あとがきボイス」同梱※wav形式/バイノーラル

【クレジット】
イラスト:椎架ゆの様 @yuno_shika
音響効果・録音編集・台本・声・制作:周防パトラ


5位:【20%OFF】【メス脳♀】乳首♀トリップ~母乳が出るほど気持ちイイ幸福な音のドラッグ~【※乳首未開発の人は聞かないでください】 [シロイルカ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【1】この世でいちばん気持ちいいところ [20:50]
(導入 耳舐め&乳首弄り)

夕暮れ時の放課後のような世界。
居残りさせられて女教師ゆりとふたりきり、授業では教えてくれない「気持ちのいいこと」を教えてくれます。
今まで知らなかった授業内容にボクは少しおびえ気味だけど、れ体が反応してしまう。
抱きしめられて胸に顔をうずめた状態で耳を舐められたら体温が急上昇。
ふたりの課外授業はどこへ向かうのか?!

【2】一致していく反応と反射 [23:10]
(乳首弄り)

おっぱいを目の前にねっとりと耳を舐められ続けていると触りたい欲望が沸き起こる。
おそるおそる触るとあったかくて気持ちいいおっぱいの感触。
逆にボクのおっぱいも見たいと言われ・・・
お互いの乳首を見せあい、触れ合ったら2人の気持ちはシンクロ。
僕は学んだ。乳首は男女平等に気持ち良くなれる場所だということを。

【3】連動する感度 [21:03]
(乳首弄り合い、舐め合い)

「乳首弄り上手になってきたね、でももっと気持ちイイ弄り方教えてあげる」
乳輪からゆっくり乳首へと指を滑らせるが、じかには触らない。
じれったくてもどかしい感覚で乳首は徐々に固くなっていく。
我慢できなくなってきたところで乳首をコリコリすれば脳みそがじわ~~~っと蕩け、思わず白いおしっこが流れ出る。
乳首弄りだけでイっちゃった・・・

【4】延々とイキあう魂 [17:39]
(乳首弄り合い無限絶頂)

「女の子の乳首はね、エッチになって気持ちよくなるとミルク出てきちゃうの。吸ってみる?」
赤ちゃんになった気持ちで乳首をチュパチュパするとスケベミルクがじわじわと溢れ出る。
お返しにボクの乳首も舐められたら、まるで自分もミルクがでてしまうような気持ち良さ。
メス乳首になってしまった僕は♀の悦びを覚えてしまった。
このままずっとイキ合いっこし続けたい・・

【合計:1時間 22分】


6位:【25%OFF】奴隷エルフ姫、購入。 助けたエルフの恩返しがエッチで濃厚すぎて 甘くて甘くて耳の奥までドロドロに溶かされる。 [ふわふわ将軍] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●キャラクター●
エルフ姫 マリカ
奴隷になったエルフ姫を…貴方が幸せにしてあげてください。
この度…塩対応だった姫の好感度が振り切りました
――――――――――――――――――――――――――――――――――
●概要●
高貴でお淑やかな姫が
貴方だけに聞かせる…本当のメスの喘ぎ
助けられたエルフの恩返しは……気持ち良すぎた。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●プレイ内容●
夜は助けてくれたお礼の濃厚セックス!
貴方の為にヘコヘコ腰を振り…甘オホ連発
姫のアソコは、貴方を好きすぎて
いつでもヌルヌルなのですッ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●トラックリスト●
1.俺、エルフを買う。
2.添い寝、耳舐めされながらHな恩返し。
3.乳首舐め→パイズリ→トドメは濃厚フェラで恩返し。
4.姫の処女膜貫通。オスの形を覚えさせる。
5.姫のお尻突き出し奥まで生ハメピストン。オスの形にスル
6.朝まで種付けピストン オスの形になった。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
中出し/膣内射精 フェラチオ/尺八/口淫 ごっくん/口内射精 オナサポ/おなさぽディープキス/ベロチュー オホ声/おほ声 ダウナー/低音 耳舐め/耳奥舐め
乳首舐め/乳首責め/乳首攻め 手コキ/てこき/テコキ 囁き/ささやき 甘々 
正常位/騎乗位/バック/後背位 らぶらぶあまあま/ラブラブアマアマ/いちゃいちゃ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
エルフ姫/奴隷 妊娠/妊活


7位:【10%OFF】ネトラれそうで絶対にネトラれることのない清楚な新妻【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「おかえりなさい♪
 あなた♪」

「ふふ。今日は帰ってくるの遅かったですね。
 ううん。気にしないでください。
 お仕事たくさん頑張ってくれた、ってことなんですから。

 ……でも。
 ちょっと、寂しかったです……♪

 ん……♪
 んちゅ……んちゅ、ちゅっ、ちゅう、ちゅう、ちゅ……♪」

「あ……♪ あなたの、ここ……♪
 ……おちんぽ♪
 おっきくなってきてます♪

 ふふ。いえいえ。気にしないでください。
 ご飯は温めなおせばいいし……
 ……それに。実は、ちょうどよかったです」

「はい♪ 今日も、あなたに“お話したいこと”があったから……♪

 あなたが、嫉妬してくれて……悔しがってくれて。
 私に、独占欲を感じてくれて。
 たくさん、おちんぽを興奮させてくれそうな出来事……♪

 私たち、新婚夫婦の関係性が……
 一歩間違えたら、壊れちゃうような……

 ……“ネトラれ未遂”♪

 私が、騙されたり脅されたりして……
 あなた以外の誰かに、寝取られちゃってたかもしれない出来事……♪
 聞きたい、ですか?」

「じゃあ、その代わりに……
 あなたの、たくさん興奮した、かたーいおちんぽで……

 私のこと、いっぱい愛してくださいね……♪」

・全編【バイノーラル】でお送りする、“純愛”だけど“インモラル”な音声作品!

・あなたの“新妻”、『佐枝春歌(さえだはるか)』は……
 一見、清楚で貞淑で、可愛らしい女性。

 でも、実は……
【絶対にネトラれることのない、芯の強い女性】♪

 そして、ネトラれ未遂の話を聞かされたときの、あなたの嫉妬する姿を見るのが好き、という……
“少し”性癖の込み入った女性です♪

・本作のトラックは、それぞれ前後編に分かれています。

 前編の『ネトラれ未遂パート』は、春歌が卑劣な男性たちの手にかかり、あわやネトラれそうになる様子が描かれます。

 後編の『Hパート』では、ネトラれ未遂の詳細と、“もしネトラれてしまっていたら”という想像を……
 春歌があなたに囁きながら、えっちしてくれます……♪

*

 むちむちした体つきで、隙がありそうに見える新妻・春歌は、様々なシチュエーションに遭遇します!

・「あなた(夫)の会社の上司に、あなたのミスを隠す代わりに体を要求されたら?」
・「あなたのチャラい同僚にお酒をたくさん飲まされて、襲われそうになったら?」
・「マンションの隣に住むアプリ開発者から、催眠アプリを使われそうになったら?」
・「義兄(あなたの兄)から、春歌の“とある秘密”を突き付けられ、黙っておく代わりに体を要求されたら?」

 はたして新妻は、無事にあなたのところへ帰って来られるでしょうか……?

※今作では、あなたの新妻は最初から最後まで『絶対に』ネトラれることはありません。
 語られることはあくまで彼女の想像です。
 不意打ちネトラれなどもございません。ご安心ください。

 ただ、未遂であっても『ネトラれ要素』を題材としておりますので、苦手な方はご注意ください。

■0.プロローグ(4:28)

■1-1.『会社の上司に、ミスを隠す代わりに体を要求されたら』(4:16)

■1-2H.『あなたがお仕事してるときに、私はあなたを裏切り続けてるの……♪』(27:42)
射精時間目安:【20:56】

(おまんこ/挿入/正常位/中出し/妄想囁き/キス/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■2-1.『会社のチャラい同僚から、酔わされて襲われそうになったら』(7:15)

■2-2H.『あなたが酔って寝てる間に……あなたの奥さんは寝取られてるの♪』(25:24)
射精時間目安:【19:19】

(フェラ/口内射精/ごっくん/妄想囁き)

■3-1.『お隣さんから、催眠アプリを使われそうになったら』(4:17)

■3-2H.『恥ずかしくて絶対言えないような、いやらしい台詞、言わされちゃうの……♪』(24:37)
射精時間目安:【19:09】

(パイズリ/おっぱい/コスプレ/メイドなりきり淫語/妄想囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■4-1.『義兄から、春歌の“とある秘密”を黙っておく代わりに、体を要求されたら』(3:37)

■4-2H.『もし、この同人AVに出てるのが本当に私だったら……どうします?』(29:53)
射精時間目安:【23:30】

(おまんこ/挿入/騎乗位/キス/中出し/妄想囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■5.おまけ『たまにはゆっくりベロチューしたいです♪』(8:45)
射精時間目安:【6:46】

(キス手コキ/ひたすらベロチュー/イチャラブ)

※おまけトラックにはネトラれ未遂要素はありません。

・本編全10トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/320kbps)総再生時間140分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

CV……逢坂成美様

イメージイラスト……だにまる様

パッケージデザイン……レク様・ヒトマスモドル様

企画・脚本……4Dメガネ


8位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊! 山城と夏の雨籠もり [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコール

★track01 うわぁっ、雨ですっ
山城のお手伝い
急な雨ふり
ドジでかわいい山城

★track02 えへへ、お体から失礼しますね
一緒にお風呂
背中を流してもらう
肩まで浸かって10数え

★track03 山城、ご飯をお作りしますよ!
山城の手料理
必死な山城の見守りタイム
食べさせ合いっこ

★track04 安眠耳かき…大丈夫です、ゆっくりします
止まない雨
安眠耳かき
眠りにつくまでカウントダウン

★track05 殿様、おはようございますっ
晴れた朝
扶桑のおむかえ
三人で迎える夏のはじまりの朝

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
6月17日~6月30日までの2週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:小清水亜美

イラスト:さんば挿

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム
< https://twitter.com/aohachannel >

制作:アトリエメール
< https://twitter.com/AtelierMerChan >


9位:【10%OFF】【10周年記念企画】新感覚バイノーラル『テレバーチャルヘッド』を体感しよう! [妄想研究所] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
さて、引き続き“音響心理学研究室”所属「しぃな」がお送りします!

え? もっと専門用語をふんだんに使って説明してほしい?
もーっ、仕方ないですねえ。じゃあもっともーっと詳しく説明していきましょう!

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

【現状のバイノーラル音声が抱えている問題】
バイノーラル録音は、立体的な音像を作り出す優れた手法であるが、音像定位においては、使用するマイクの頭部伝達関数(HRTF)が受聴者と合致していない場合、正確な音像定位が難しいという問題があります。この問題は、録音された音がダミーヘッドやHATSのHRTFに依存することと、受聴者自身のHRTFが個人差によって異なることによって引き起こされます。特に前方定位の認識に影響を与えることが多く、バイノーラル音声を聞き慣れている人でも、前後の音像定位がわかりにくくなります。

【問題を解決する素晴らしいアイデア】
これらの問題を解決するために、新しい音源の提供方式である「テレバーチャルヘッド」を提案します。
「テレバーチャルヘッド」は、バイノーラル録音のHRTF依存性を解消するため、視聴者自身が実際に頭を動かしながら視聴するよう設計された音声作品となります。この方式をとれば、従来のバイノーラル音源による静止した状態での視聴に比べて音像定位の正答率が高く、より自然な立体音響を実現することができます。また、視聴するイヤホンの性能によっても正答率が変わらないため、バイノーラル音源を設計する際にもより自由度が高くなる利点があります。

【今より良い、そして新しい世界の到来を予感させる未来予想図】
「テレバーチャルヘッド」を用いることで、バイノーラル音声の新しい世界を開拓することができます。従来の視聴方式では、バイノーラル録音による音像定位の認識が制限されていましたが、テレバーチャルヘッドを使用することで、受聴一方ではなく、能動的に動くというVRの基本要素の一つを満たし、より一層の没入感を高めることができます。また、それにより音響空間的説得力を増すことができ、実際にその場に存在しているかのような実感を得ることができます。さらに、バイノーラル録音による制約がなくなることで、より創造的な音声作品が制作されるようになることが期待されます。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

さあっ、どうですか? 理解してきました?
え? 「そんなことよりエッチなことは禁止なのか」って?
もー、ここは風俗店じゃありませんよ! 「音による心理的影響を研究する」研究室です!
だから…『良い』に決まってるじゃないですかぁ♪

=====ファイル形式およびクレジット=====

○ファイル形式
 MP3 --- 48kHz/320kbps
 FLAC --- 48kHz/24bit

◯収録時間
 2:44:19
 ※SE無トラックは同梱しておりません

○クレジット(以下敬称略)
 ─声の出演─
  みもりあいの https://twitter.com/mimo_chorion

 ─メインビジュアル・キャラクターデザイン─
  かるたも https://twitter.com/karutamo_1

 ─ロゴ・紹介画像・装丁─
  みぎかたななめ https://twitter.com/naname_yr8

 ─動画制作─
  天乃あまね https://twitter.com/amane_amano_

 ─制作─
  菊津里市立妄想研究所 https://twitter.com/circle_delusion

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

=====制作秘話=====

本作を思いついたきっかけは、とあるインフルエンサーさんの動画を視聴していたときのことでした。
フォローもしていなくてたまたまタイムラインに流れてきたその方は、アンビソニックスマイクの性能を紹介していました。

「アンビソニックスは360度さまざまな音を自由自在に表現でき、VR分野での活用が期待されています」

アンビソニックスはステレオ音源です。モノラルマイクと比べると左右に広がりを持った音場が表現できます。
ですが、立体音響としてははっきりいって“チープ”だと感じていました。
HRTFを考慮できていませんから、音像としてイマイチだと以前から感じていました。
以前までは。

「では、私の顔の動きに合わせて、実際に顔を動かしてみてください」

この動画の指示どおりに顔を動かしながら聞いたとき、
ただのステレオ音源でしかなかった音が、“たしか”に前方定位してきたのです。
衝撃でした。なんじゃこりゃ!!
初めてバイノーラル音源を聞いたときに匹敵する驚きと感動が私の中に芽生えた瞬間でした。

なぜこの感覚を得られたのか当然不思議になりました。
そこで、立体音響についての書籍や論文を日夜読み漁る日々が続きました。
ダミーヘッドマイクを製造している会社へ赴いてお話を伺うこともありました。
そしてついに見つけた──

「頭部運動と連動するような音源を視聴すると、音像定位能が向上する」

これだ。これか!

そこから生み出されたのが「テレバーチャルヘッド」という方式です。
『顔の動かすテンポや角度をテンプレート化し、
 実際に頭部を動かして聴くことを考慮して音声や効果音、環境音を収録し、
 合図に合わせて視聴者に顔を動かしてもらう』
これによって、視聴環境を現行のままに保ちつつ、
皆さんに今まで以上のバイノーラル感・実在感を楽しんでもらえるはず。

本作にかけた想いは一貫していました。
『私があのとき覚えた感動を、きっと皆さんに共有しよう。』──
本作は、そんなひたすらな想いで作られた作品です。

皆さん。
初めてバイノーラル音声に触れたとき、感動しましたよね?
そして最近、バイノーラル音声の立体感に慣れ切っちゃって、感動が薄れていませんか?

「「「音の世界に浸って、またあの感動を味わいたい!」」」

さあお待たせいたしました!
ぜひ「テレバーチャルヘッド」で、新しい音の世界をお楽しみください。
そしてその感動に浸れたら、VRの世界も楽しんでみてくださいね?
映像とセットになったとき、何倍もの感動が味わえるはずです。
本作は、そんな未来の足がかりとなればと思っています。
どうぞお楽しみを!

=====キャスト紹介=====

◯しぃな・アリス役「みもりあいの」さま
ヒロイン“しぃな”という、隠しきれない内面がにじみ出る年相応な少女を見事に演じていただきました。
アシスタントとして愛嬌良く話したり、でも気が抜けると口調がラフになったり、
ただ裏もなく真剣に話しているだけなのに真に迫りすぎて告白に聞こえたりと、
人間味溢れるアシスタント“しぃな”を熱演いただきました。

特にちゅぱ音は必聴です! 『乳首舐め』では、舌伸ばし吐息オンリーで焦らしたり、
じ〜〜〜っくりゆ〜〜〜っくり乳首をひと弾きしたり、
数十秒に渡って焦らした後で高速で舌を振って乳首を弾き回したり、
『フェラチオ』では、浅く咥えて落ち着いてちゅぱちゅぱしたり、
喉奥まで咥えてくぐもった鼻濁音の鳴き声を漏らしたり、
ゆっくりと顔を引き上げて『グぷぅ…♪』といったカリ首がせき止めていた唾液の大移動を聞かせたり、
頭の上下運動がわかるようにテンポよく『グポグポっ♪』と唇が弾ける音を聞かせたり。
この熱演なくして“しぃな”は語れないほどのちゅぱ音になっています!

サブとなる“アリス”もまた、意地悪さもありつつも献身的で『小悪魔的な愛』を感じる役柄を熱演いただきました。
「“しぃな”の普段の声」をイメージして生み出された音声AI“アリス”──
人間のような感情の揺れ動きがないけど表情豊かに演じてほしい、という難しい要望にも見事に応えていただきました。
低いトーンで、意地悪さもありつつも、嫌な気持ちにならない。
「ぐつぐつっ♪」という台詞は後世に語り継ぎたい名演でした。サブがサブで収まらない……っ!

◯イラストレーター「かるたも」さま
唐突ですが、私は『瞳を宝石のように描かれるイラスト』が好きです。
それに付け加えてポージングの所作に女の子らしさを感じるものが好きです。
かるたもさまはまさにその2つを兼ね備えていらして、
可愛くも美しく、“しぃな”のビジュアルを形作ってくださいました。

本作は『テレバーチャルヘッド』という施策を全面に押し出す必要がありましたから、
自ずと表紙に割けるキャラクターの割合も少なくなり、
キャラクターのポージングも動作をイメージさせるものとなり、魅惑的なアングル・ポーズは取れませんでした。
そんな制約下でも、少ない面積でキャラクターを見せても「可愛く」「美しく」魅力的に見せる”表現力”と、
施策表現のために装飾が多くなる装丁とも親和性を持った親しみのある“タッチ”──
──つまりポップなロゴに負けない可愛らしさを持っていらっしゃるのがかるたもさまのイラストでした。

装飾が多く散りばめられたとしても負けない“可愛さ”と“親しみやすさ”を兼ね備えたイラスト。
本作表紙を飾るに相応しいものとなりました、誠にありがとうござます!
(“しぃな”の顔面が良すぎる)

◯デザイナー「みぎかたななめ」さま
『ポップ』で『近未来』、でも『可愛らしさ』もあって『親しみ』もある。
そんなタイトルロゴを制作いただいたのが、みぎかたななめさまです!
とにかく本作は、『テレバーチャルヘッド』という、ともするととっつきにくさを感じる施策テーマですから、
皆さんに「公共施設のような親しみやすさや安心感、そして科学館のような近未来感やテクノロジックさ」を感じていただきたいと考えおりました。
みぎかたななめさまは、見る人を穏やかな・安らかな気持ちにさせるような柔らかい・優しいデザインがお得意だと思っていて、
本作の狙いにジャストフィットしたものを制作いただけました!
全体的に動作を表す装飾群と「Move!」がお気に入りです。

また、作品紹介欄の“しぃな”吹き出しや『テレバーチャルヘッド』の施策説明画像、告知動画素材などもご担当いただきました。
それぞれ利用目的が異なるのにデザインの基軸を統一しながら媒体に分けてデザインしてくださるの、本当にすごいですよね。
この度も、誠にありがとうございました!

◯デザイナー「天乃あまね」さま
本作は「春の新作告知動画」、「施策体験動画」、「カウントダウン動画」といった動画制作を主に担当いただきました。
プロモーション・マーケティングに於ける様々な媒体に対応いただけるので、
妄想研究所として初めての販促プランにも柔軟なご対応とご提案をくださり、
そして私が想像している以上のクオリティで動画を制作くださいました!

動画媒体ということで、まさに“アクティビティ”と表することができるデザインたちでした。
静止媒体とはまた違った見え方、魅せ方があって、キャラクターの表情に動きがつくのを見たときには得も言えぬ感動がありました…!
施策体験生放送の待機画面とか配信画面も作ってくださいました。
何でも熟してくださるので、本当に頭が上がりません……今回もありがとうございました!

今回も、以上の素敵な方々と共に制作をしていきました。
新たな施策、『テレバーチャルヘッド』をより彩り良く飾ってくださいました。

ですが、本施策はここで終わりではありません。
ここからは、視聴してくださる皆さまとご協力していきながら『テレバーチャルヘッド』を育てていけたらなと思っています!
どうか、素敵なご意見ご感想、アドバイスなどをお待ちしております。

それでは、また!


10位:【10%OFF】メスガキ錬金術師に高品質精液を採取される10000回ぶっコキHP消耗オナニーサポート [シルトクレーテ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1,000回 × 10セットで、
合計10,000回しごきます。

時間内に1,000回しごけなかった場合は、
次のセットが始まるまでに挽回してください。

時間が余ったら休憩になるまで待機ですが、
カウントに入れなければしごいてもOKです。

・収録時間 : 1 時間 4 分 + おまけ 3 分
・録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
・ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
・効果音 : 水音SEなし
・パッケージイラスト付属

■C.V.
 大山チロル 様
■イラスト
 二代目 様
■効果音
 Atelier Honey* 生活音集 様
■制作
 シルトクレーテ


11位:【耳舐め超絶特化】極上舐め。─片耳、両耳、ときどきキス─【たっぷり5種類の舐め方をご用意♪】 [ヤドナーズcafe] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■はじめのごあいさつ(プロローグ) (01:31)

まずは簡単にご挨拶から♪

■トラック(1)『最初から贅沢に♪はむはむ&ぐぽぐぽ舐め』─片耳ずつ/両耳同時 (29:47)

今作は初めから攻めちゃいます...///
お耳を優しく唇ではむっはむっと包み込んだり、舌を出し入れして
耳の穴の中をぐぽぐぽ舐めて気持ち良くしてあげるね...♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
 
■トラック(2)『吐息&ふぅふぅ攻めとれろれろ舐め』─片耳ずつ/両耳同時(31:04)

れろれろ、、、少し早めにぴちゃぴちゃ動く舌先を
たくさんたくさんお耳で感じてね...
私の唾液でぬるぬるに濡れたお耳に不意打ちで息を吹きかけて
キミを絶対にびくびくさせちゃうよ♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(3)『ぐりぐりっと♪耳奥まで舌ねじ込み舐め』─片耳ずつ/両耳同時 (30:11)

お耳ぐぽぐぽ舐めよりももっともっと耳奥に。鼓膜につんつん当たるまで
舌先をぐりぐり押し付けるよ。過去最大レベルの"舌圧"をたくさん堪能してほしいな。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(4)『ちょっと休憩♪甘とろディープキス』─(21:45)

いっぱいお耳の中ぐりぐりされて少し疲れちゃったよね??
じゃあ、この辺りで私とイチャイチャあまあまディープキス、しよ?
今度は私の口の中、キミの舌でいっぱいかき回していいよ///

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(5)『密着しこしこ囁き+耳フ○ラ』─片耳ずつ/両耳同時 (30:22)

ちゅーと耳舐めで気持ち良くなっちゃってるよね...?
最後までしっかりお手伝いするよ。お耳を"アレ"だと思っていっぱい舐め舐めするね。
最後は早めに囁くから、いっぱい出してね///

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

【おまけ(1)】トラック(1)~(5)を繋ぎ合わせた耳舐めざんまい♪ (2:23:11)
(約2時間ものマウスサウンドがたっぷりと味わえちゃいます!)

【おまけ(2)】各トラックの両耳Verのみを集めたファイル 
(両耳同時から攻められるのが好きな方専用です。
あった方がより良いかな?と思いご用意させていただきました!)

【おまけ(3)】のんのフリートーク (06:21)
(制作の裏話やのほほ~んとした雰囲気が味わえます♪)

※おまけは別ファイルに分けられております※


12位:【15%OFF】触手ぎちぎちアイアンメイデン 密閉されて唾液音と口内音で拷問される音声 [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01.プロローグ                    12:08
貴方が触手アイアンメイデンに入るまでのお話。

■02.アイアンメイデン                 37:57
アイアンメイデンに快楽処刑されるお話。

計                        50:05

体験版に01全編と本編の一部を収録しております。
貴方ボイスなしの差分も同梱しております。

声優
秋山はるる様
来夢ふらん様

イラスト
atahuta様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop


13位:【20%OFF】電車少女 【全編ささやき CV:野上菜月様 全年齢作品】 [チームランドセル] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

現実世界
14:27

継ぎの日(毒針耳かき)
36:34

非現実世界へ
20:01

終点
13:33

本編
1時間24分47秒

電車少女オリジナル音楽 2曲
17分

おまけ オノマトペ+耳ふートラック 耐久60分 (BGMなし 環境音なしの3トラックあります)
1時間1分39秒

全体合計
2時間43分


14位:【20%OFF】もかラブReaL!! ~配信JKもかちゃみ、顔の良さで登録者30万人!! 配信外では甘々キスハメ→無理イグイグッ♪ 可愛さ抜群ゲーマー彼女と、いい顔台無し日常エッチ♪~ [ライオクライオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【ここからトラック1-2】
『では健全にお付き合いしましょう…!!』なんてことになるはずはなく、
初々カップル……それもネットに浸かってきたオタク女子が相手ともなれば、交際はセックスが当たり前!?

自分の顔が可愛いと自覚している彼女だから余計にちんぽがイライラしますっ…!

「配信よりすごい(笑)? あはは♪ 配信だと着てるからね♪ まぁね~、まぁまぁまぁまぁ♪」
「……異性が好きそうな形、してると思いますよぉ?」

自信たっぷりな表情でおっぱいも触らせてきます。水風船のようにたっぷたぷ、柔らかくてほっかほか♪
彼女にとっては青春リベンジなんですから、確かに体も張るでしょう…!
でも、男子にこれは刺激が強すぎる!!

勢いでショーパンも秒で脱がし、漫画やネットの知識をフル動員して女性器を愛撫します。

「ぁぁ……ん、ぁ……ぁ…♪ ……ふふ、くすくす♪」
「や、くすぐったいんじゃなくて♪ さっきからめっちゃ顔見てくるやんって思って♪ あはは♪」
「――ぁ、ん」 (顔を背けるもか) 「だめ……ぁ……感じてる顔は、なんか、、や、だぁっ♪」

さっきまで自信に満ちた激かわスマイルを見せていた彼女が、とろ~~んとした顔で悶えている…!
男に媚びるメス顔を晒してきたと思ったら、いきなり舌先を「んべ~♪」と伸ばしてきて…?

「ねっ、ねっ、、イクからチューして…♪」

感じてる顔は見られたくないけど、イク時は顔見てキスしてほしいというドスケベ矛盾リクエスト。
可愛い顔でベロチューおねだりされて、情緒もちんぽも我慢汁でぐっちゃぐちゃになります。。。

【ここからトラック2】
初手からエロすぎる相互愛撫をかましてきた『もかちゃみ』ですが、
実はスケジュール管理がめっちゃくちゃ苦手みたいです。

今日なんてお買い物デートしようねって約束だったのに、ソロダイヤ耐久配信と被せやがりました。

彼女の活動も大事なのは分かっているので、静かにリビングで待機していたところ……
休憩という名目で彼女がスライディング土下座しながら戻ってきました。フローリングはよく滑る。

「休憩中だしさ。今日のことお詫びさせてよ♪ 今のうちに♪」
「……や、そりゃもう…………お詫び……ですよ……♪」

初手で股間にすがってきたのはこのためか?! あなたのイライラちんぽを目の前に、初めてのフェラチオに挑戦っ
夕暮れで薄暗かった先日とは違って、昼は勃起したちんぽがよーく見えます。見られてます。。

「ほら、私の顔と比べてもさ……目のとこまで来るの♪ おっきい♪」

は?? 超可愛い顔でほっぺすりすりチン嗅ぎしながら、自分の小顔と高さ比べしてる(怒)

「あ、ちょっと、メガネがっ、あはは♪」
「や、なんか、下のほう舐める時さ、メガネにちんちん当たる♪」
(金玉までれろれろ舐めていって……) 「ほら、コツンって♪ あはは♪ ねぇおっきい!!♪」
(舌全体でちんぽ裏を舐め上げる……) 「で、舐め上げるとぉ……んれぇ~~~~るっ♪ あは♪ メガネ戻ったっ♪」

よかったね! ってなりませんよ。さっきまで配信してた美少女が、亀頭でメガネずらしながら金玉にしゃぶりついてるんですよ??
暴発寸前のあなたに、もかが唾液まみれのちんぽを手でシゴきながらいじわるをしてきます…♪

「早くしないとかかっちゃう。ティッシュ探して?」 部屋を見渡してもティッシュはありません…。
「えーティッシュないの?」「じゃあだめじゃない? 出しちゃ」
「私まだ配信あるよ? みんなに可愛い顔見せないと♪」
「ん? 手は止めない♪」「かけちゃだめだよ? ……とめないけど♪」
「え、出ちゃう? ほんと?」「だめだよ顔にかけちゃ。 ……絶対気持ちいいと思うけど♪」
「(笑) 混乱してる…♪」「じゃああと何秒? 何秒で出ちゃう?」

自分の顔にぴったりとちんぽを傾けさせたまま、甘くて気持ちいい手コキを続ける彼女。
口ではだめと言いながらニヨニヨと可愛い笑みと期待の眼差しをこちら向けられて、あなたは――

【ここからトラック3】
買い物デートを終えてホテルに到着。こういうホテルが初めてでお互い緊張気味。

「え、なんか、シャワー。最初シャワー浴びるよね。シャワー、シャワーそこだよ、シャワー」
もかさん、昔の陰キャ出てます。挙動不審がにじみ出ています。落ち着いて。でも可愛い。

「あ~~~はい♪ めっちゃ緊張してます♪」「なんか今日、ってか今……目合わせらんない…♪」
「え~~♪ 目合わせるの~?」「この私とですかぁ~?」「……じゃあ」

(あなたを見つめる)「んっ♪」
(すぐ顔を背ける)「んっふッッ♪♪」「あー♪ 顔熱い♪ 顔熱い熱い熱い!!♪」
自分の顔を手でパタパタしてる……。可愛い……。今からこの子を抱くんだ……。

お互い順番にシャワーを浴びて、ベッドに向かいます。
バスローブを脱ぎ、まだしっとりと濡れた体を密着させながら、初めてのセックスの準備。

「エッチの時、可愛くない顔しちゃったら……おちんちんしぼしぼ~ってなんないかな~、とか(笑)♪」
「もかは顔で売ってますから…っ♪」「もかスマーイル♪ にひ~♪」

どうやら彼女は、""可愛くない顔""になったら幻滅されるんじゃないかと不安を感じているみたいです。
イメチェンの末にあなたを勝ち取ったと言っても過言ではないので、その気持ちは分かりますっ!
しかし、男子はその""可愛くない顔""のほうが元気になっちゃうってところを、今日は教えてあげましょうっ

「分かったじゃあ……」 「イキ顔がまん、よゆーだし♪♪」
ゲーマーらしく対戦相手に火を付けてきた"もかちゃみ"に、限界まで大きくなったおちんぽをゆっくりと――

「ううぁう゛っ♪♪」
「やっぱストップ!♪ フーーー♪ フーーー♪ フーー、くすくす♪ 笑わないでっ♪」

そんなすっごい震えた呼吸しながら苦情言われても。
既に余裕が無いことが表情から滲み出ていてこちらもニヤニヤしてしまいます。
でもさっきちんぽを煽ったんですから、ちゃんと受け止めましょうね。

「ねえまってまってまって動かないで♪♪ あッ♪ あ"ぁぁっ♪」
「ぅぁやば……ちんぽすっご……ぉ"、ぉくっ、奥すごッッ♪♪」
(泣き声)「おなかけずれちゃうよぉおお♪♪ ――あッ♪♪ ああぁああぁあ♪♪♪」

子犬のようにきゃんきゃん泣きわめく声を上げながら、あなたの胸元でぐっちゃぐちゃに痙攣する彼女。
愛おしいからこそ腰が止まりません…♪
もかの大好きなベロチューをたっぷりして、大丈夫だよと頭を優しくナデナデ。
でも下半身は容赦なく どちゅッどちゅッ と理性の途切れた動物のオスらしいピストン。
中でゴムが破裂してしまいそうなほど、大量の射精を経て一回目のセックスが終わります。

もちろん、若い二人のセックスは一回では終わりません…♪

「ねえ聞いて聞いて? 真面目な話……今日、結構大丈夫…♪」
「ほんとほんと♪ スケジュール完璧なんで♪」

デートと配信をぶつけた人がなんか言っていますが、本人が言うには大丈夫な日なんでしょう。
そう言われればもう……次は生セックスです…♪

二回戦でも顔を背けようとするもかちゃみ。いつまで恥ずかしがってんだ可愛いな。
でも今度は、彼女のほっぺを両手でむにゅっと捕まえて、無理やり目を合わさせます。

ほっぺを潰されて「んむぅ♪」ってなる彼女。かわ。
「……顔そらすの禁止? む~…♪」「分かったじゃあ……見てていいからぁ…♪」

「……その代わり」
「……可愛いって言いながら……して…♪」

「どんな顔しても……可愛いって思ってくれるんだなって…♪ それだけで、すごい安心するから…♪」

どんな顔をしても、どんな声を上げても、
目の前にいる最高に最強に可愛い女の子に、可愛いよ、大好きだよって言い続けてあげましょう…♪

めちゃくちゃにする五秒前。期待で声が震えるもか。
「うん…♪ 可愛いとこ見てて…っ♪ ……見ててねっ♪」

――――「ぅお゛ッ♪♪」

「ぁむりむりむり。もうイク。イってます。イってる。……イ……イク…… イッ……った♪ イったッ♪♪♪
 ねぇもうちんぽゆるして♪ ちんぽおっきいッ♪♪ おっき、ちんぽお"っきいからぁ♪♪♪ ――――

トラック4以降の展開は本編にて…♪ 最後まで甘々たっぷりです♪

自他ともに認めるスーパー可愛い女神JK"もかちゃみ"との、
本当にどこかにありそうな"ReaL"な恋愛模様を、ぜひお楽しみください!!

【ボイス (もかちゃみ役)】浅木式様

【イメージイラスト】ヘリを様

制作:同人音声サークル「ライオクライオ」
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336

---------★ お声の担当は【浅木式】様!!
ロリ声からお姉さん声まで幅広い声質で活躍されている実力派の演者様です。
個人的には、やや高めの声質で演じられることが多い印象ではありました。
ですが今回はなんと 【完全に地声そのまま】 で演じていただきました…!!
ぜひサンプルを聴いてほしいのですが、イラストの子そのまんまじゃないですか???

作中の配信シーンはもちろん、デレデレしながらイチャイチャするところ、ややオタクが混じって早口になるところ、静かに甘えんぼになるところ、全てがもかちゃみに合致していて一押しなんです…!
日常シーンでもこんなに可愛いのに、エッチシーンは理性破壊力抜群。
特に、トラック2-2Hの顔射誘発は聴いた人全員が暴発すると思います。。 「だめだよ顔にかけちゃ…♪」
泣き喘ぎ、低音喘ぎ、濁点喘ぎ、笑顔のままイキ我慢、などなど……こだわりの喘ぎをたっぷり収録いたしました!!

リアル系演技は台本だけでは絶対に成り立たず、演者様の入念な読み込みによって実現します。
ほぼ素、でも自分ではない、でも自分の声、でも自分の言い回しではない……。
そんな矛盾を超えて完璧に演じていただいた浅木式様のお声を、余すことなくお楽しみください♪

---------★ イラストの担当は【ヘリを】様!!
顔面の良さと言えばこの方でしょ!!!!!!! と、"もかちゃみ"のコンセプトが確定してから秒で候補に上がった方です。
"ReaL"というテーマの元、もかちゃみが現実で着こなしそうなコーデを提案し、
ヘリを先生に吟味いただいた上でキャラクターデザインを仕上げていただきました♪

ジャケットイラスト上で『可愛い顔→イキ顔』へのグラデーションを表現したかったため、寝バック構図イラストもご用意♪
子宮口を潰されシナプスがバチバチ弾けて頭にハートが飛び散っているような、ギャップたっぷりの顔が溜まりませんっ

それぞれ2200*3000pxの高解像度で描いていただいたので、ガチ恋距離、出来ます…!!
作中で何度も出てくる『もかスマーイル♪ にひー♪』は、ぜひジャケットイラストで想像してください♪

余談ですが、おっぱい出てるもかちゃみ欲し~~って思ってます。
せっかくヘリを先生なのに、おっぱい描かせないのかと。寝バックの潰れおっぱい最高ですが、モロおっぱい欲しいです。
願わくば続編を作りたいなと、そして供給をさせていただきたいなと思っています。
(どのトラックやプレイがお気に入りだったか、レビューでぜひ教えてください…!)
皆様のご意見次第でいろいろなおっぱいを描いていただこうと、作者は勝手に考えています!!

今回も、性癖に! 忠実に! 作品を制作しました!!
特に編集技法および収録機材はリアル音声向けにガラっと変えてパワーアップさせています。
300テイク以上、合計で約3時間分の効果音と環境音を新規収録して作品に入れ込みました。
(※配信シーンでのゲーム効果音および雑談BGMのみライブラリから用意。
 成人向け利用に問題が無いように専用ライセンスを取得した音源を使用しております)

ライオクライオの作品を聴いているファンであるほど、過去作との違いが感じられるかと…!
いつも以上の【ライオクライオ】クオリティをお楽しみいただければ幸いです!!

新ヒロイン"もかちゃみ"を、ぜひ愛してあげてくださいっ♪


15位:【20%OFF】【WフェラW耳舐め】田舎のバス停で銀髪転校生姉妹と雨濡れエッチ [エモイ堂] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■コンテンツ紹介■

---音質へのこだわり---
通常の収録方法と違い、CD音源のさらに128倍の巨大音質データ(DSD)で収録し、
そこから癒し成分や快楽成分に必要な大切な波形を抽出し落とし込んで制作しています。
高音質に詳しい専門家立ち合いの元KU100に加え貴重な機材を使用しセッティングを行いました。
その工程において高音質の指標となる96kHz :24Bitでは表現しきれないものをお届けするため
今作では96kHz :32Bit(ハイレゾ音源)にて制作、書き出しを行っています。

====収録トラック====

01. 雨のバス停で濡れ透けWエッチ(18:33)
02.【リーリア】雨の教室で見せつけオナニー&相互オナニー(10:02)
03.【クトューカ】雨の倉庫で見せつけローターオナ&フェラチオ(13:17)
04. 雨濡れゴムなし初生エッチ(12:44)
05.【リーリア】雨のバス停で授乳手コキ&中出しエッチ(12:22)
06.【クトューカ】雨のバス停でパイズリフェラ&中出しエッチ(13:50)
07. お泊りで一晩中どうぶつ交尾エッチ(22:17)
08. 雨粒添い寝スロー耳舐め密着囁き(13:05)

☆☆☆☆☆☆☆豪華購入特典☆☆☆☆☆☆☆
■特典(1)
Live2D動画【雨のバス停でWセックス】(07:49)を収録♪

■特典(2)
EX01.転校生姉妹のW耳舐めループトラック (03:06)
EX02.転校生姉妹のWベロチュー&耳舐めループトラック (04:53)
EX03.転校生姉妹のWフェラループトラック (04:16)
EX04.転校生姉妹のW耳元密着エロ吐息&Wシコシコ手コキ煽りループトラック (03:07)
EX05.ダウナー姉妹の本気耳元密着喘ぎループトラック (04:06)
EX06.密着囁き好き好き連呼添い寝ループトラック (03:17)

■特典(3)
杏仁らいち様【フリートーク音声】(10:34)を今回もご用意しました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本編8トラック 1時間 56分 10秒 + 特典ループ音声&フリートーク 33分 19秒 +live2D動画 7分49秒
合計 2時間 37分 18秒

====各トラック紹介====
01. 雨のバス停で濡れ透けWエッチ(18:33)
(導入/雨宿り/W密着/キス/耳舐め/フェラ/対面座位※ゴムあり&耳舐め+エロ煽り/絶頂&ゴム出し/対面座位※ゴムあり&ベロチュー+耳舐め/絶頂&ゴム出し)

リィ「リィ……ムラムラしてきたかも……」
クゥ「クゥも……濡れてきたから……」
リィ&クゥ「耳、しゃぶってあげる」
リィ&クゥ「はぁむっ……ちゅ……ん…………れろ、じゅっ……れろ、れろっ……はぁ……ちゅ……」

02.【リーリア】雨の教室で見せつけオナニー&相互オナニー(10:02)
(雨の日の教室/見せつけ実況オナニー/耳元囁き/チンポおねだり/相互オナニー/密着囁きシコシコ射精誘導/同時絶頂)

リィ「んぁっ……ぁっ、はぁっ…………んんっ……っ」
リィ「んっ……あ~……先生やっときたぁ」
リィ「遅かったから、先に一人で始めちゃってたよ~?」
リィ「よく聞いて……くちゅくちゅ……くちゅくちゅ……」
リィ「はぁっ……ヤバっ……めっちゃ濡れてる……っ」

03.【クトューカ】雨の倉庫で見せつけローターオナ&フェラチオ(13:17)
(雨の日の倉庫/見せつけローターオナニー/耳元エロ煽り/局部丸見えローターオナ/クリ責め&出し入れ→絶頂/バイブでお手伝い→絶頂/フェラ&バイブオナ/絶頂&口内射精)

クゥ「ローター……これでオナニーするとこ、先生に見てもらおうかなって」
クゥ「ふぅっ、ぅんっ、ぁっ……っ」
クゥ「ぶるぶるするぅ……ぅんっ……っ」
クゥ「クリに当てただけで、こんな……んんっ!」
クゥ「んっ、ぁっ、ぁああっ……っ……ダメ……っ」

04. 雨濡れゴムなし初生エッチ(12:44)
(雨の日の自宅/びしょ濡れ/キス→耳元エロ煽り/キス→ベッドin/対面座位※ゴムなし+好き好き連呼/耳元エロ煽り→中出し/対面座位※ゴムなし&手マン+好き好き連呼/W好き好き連呼/三人同時絶頂→中出し)

リィ「先生……挿れて……パコパコしよ……っ」
クゥ「おっきいおちんぽ……早く…挿れてぇ……」
リィ「はぁっ、あっあっ……あふっ、やっ、ああああ……」
クゥ「はぁあぁあ……んんっ、はぁ……あぁ……」
リィ&クゥ「好き好き……好き好き好き好き好き……」

05.【リーリア】雨のバス停で授乳手コキ&中出しエッチ(12:22)
(バス停で雨宿り/うたた寝/耳元エロ煽り/耳舐め密着囁き+手コキ/授乳手コキ/耳元囁き→密着対面座位※ゴムなし/絶頂&中出し)

リィ「先生…ちんぽ、おっきくなっちゃったね……」
リィ「お耳舐め舐めしながら……」
リィ「ちんぽ、お手々でシコシコしてあげる……」
リィ「あむっ、んっん……ちゅちゅ……ぢゅちゅ……」
リィ「いっぱい……いっぱい、出して……っ」

06.【クトューカ】雨のバス停でパイズリフェラ&中出しエッチ(13:50)
(バス停で雨宿り/ムレムレ制服/おっぱい誘惑/耳舐め密着囁き/パイ揉み/ちんぽフェザータッチ+耳元エロ煽り/パイズリフェラ/口内射精→精飲/お掃除フェラ/密着正常位※ゴムなし+耳元囁き/絶頂&中出し)

クゥ「ちゅくじゅ、ちゅぷ……んちゅく、ちゅぅ……」
クゥ「ねえ……おっぱい、触って……」
クゥ「いつもみたいに、優しく……んんんっ」
クゥ「ここ……ちんぽ、おっきくなってきた?」
クゥ「じゃあ……シコシコ……してあげるね……」

07. お泊りで一晩中どうぶつ交尾エッチ(22:17)
(雨の日のお泊り/W耳元囁き/Wベロチュー/Wフェラ/フェラ&耳元エロ煽り/Wフェラ+射精煽り/交互お掃除フェラ/おまんこサンドイッチ→W素股/ゴムなし挿入&指オナ/交互挿入→絶頂→中出し→交互挿入→絶頂→中出し/W手マン対面座位/W耳元密着囁き→W手コキ/W耳元射精煽り→三人同時絶頂)

リィ&クゥ「……先生……泊まりに来てあげたよ」
リィ&クゥ「お触り、自由……おまんこパコパコし放題……」
リィ「はむっ、んっ……ちゅ、んっ……はぁ、ちゅ……んんんっ……」
クゥ「……はぁ、はぁ……先生……んんっ……先生、先生っ……先生っ……」
リィ&クゥ「――んんんぅうううっ……!」

08. 雨粒添い寝スロー耳舐め密着囁き(13:05)
(雨の日の添い寝/W耳元吐息→W耳元囁き/W密着添い寝/W耳舐め/Wキス→キス&耳舐め/W耳元好き好き連呼/W耳舐め→W耳元エロ囁き/W耳元吐息→W耳元寝息)

リィ&クゥ「……すぅ…………ふぅ……んっ……はぁ……ぁぁ……」「ふぅ……ん……はぁ……ぁぁ…………すぅ……んっ……」
リィ&クゥ「ぎゅ~~~~~~~~~」
リィ「好き、好き好き好きぃ……大好き……」
クゥ「ぁぁ……好きだよ、せんせぇ……」
リィ&クゥ「先生……おやすみ……」

+

EX. 雨のバス停でWセックス(07:49)■-Live2Dアニメ-■
(バス停で雨宿り/W耳元エロ煽り/W耳舐め/密着生ハメ+耳舐め/絶頂&中出し/膣奥種付けセックス+耳舐め/絶頂+中出し)

リィ「バスが来るまで時間あるし……エッチしよ」
クゥ「はぁっ……んっ……ムラムラしてきた……」
リィ&クゥ「んふぅっ……ちゅっ…………ぢゅぞぞ、ぢゅる……れろぉ……」
リィ「ダメ……すぐイッちゃ……ぁああっ……イクイクイク……っ……イクぅ……っ」
クゥ「ぁぁっ……せんせぇ、せんせぇ……っ出して、出して出して出してぇ……っ」

見ごたえ抜群の特別LIVE2D動画を収録♪
こっちに挿入あっちに挿入♪ ちんちんが乾く暇がない!

■特典(2)
EX01.転校生姉妹のW耳舐めループトラック (03:06)
EX02.転校生姉妹のWベロチュー&耳舐めループトラック (04:53)
EX03.転校生姉妹のWフェラループトラック (04:16)
EX04.転校生姉妹のW耳元密着エロ吐息&Wシコシコ手コキ煽りループトラック (03:07)
EX05.ダウナー姉妹の本気耳元密着喘ぎループトラック (04:06)
EX06.密着囁き好き好き連呼添い寝ループトラック (03:17)

■特典(3)
杏仁らいち様【フリートーク音声】(10:34)を今回もご用意しました♪

本編8トラック 1時間 56分 10秒 + 特典ループ音声&フリートーク 33分 19秒 +live2D動画 7分49秒
合計 2時間 37分 18秒

■キャスト紹介■
~声優~
杏仁らいち 様

https://fantia.jp/fanclubs/28827

~イラスト~
納言(エモイ堂)

https://www.pixiv.net/users/31731664

~サークルアカウント~

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・超リアル音質DSD録音変換音源採用。MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(32bit/96KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・イラストレーターによる高画質ジャケットイラスト。live2dアニメイラストも!
・見ごたえ抜群の特別LIVE2D動画を収録♪


16位:【30%OFF】【逆NTR】彼女のJK妹が社畜のあなたを全肯定 あまあまオホ声ドスケベ浮気えっち [加速えっぢ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


17位:【20%OFF】司令官のお世話タイム【ソフトマゾ向け・オホ無し】 [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1 任務お疲れ様でした。抱き付きべろちゅー手コキ(17:42)
どうかしました…? ご褒美…?
あぁ…もう、司令官としての腕は確かなのに…残念な人ですね~
いくらわたしが司令官のお世話係だからと言って…少し甘えすぎではないですか。
本来はデスクの掃除とか…そういうのを担当するんですよ。
わたしにしか頼めない…?もー、そう言えばいつもの、やってもらえると思っているでしょう

2 作戦の指示、ミスしていましたね オナホいじめ(17:25)
さて…司令官がちゃーんとダメになるように…特別に、わたしがちゅーをしてあげようと思うんですが♪
しちゃうんですか? わたしがあんなに尽くしてあげていたのに、すぐ浮気するんですね。
うふ…でも、したいですもんね♪大好きなべろちゅーをしながら、おちんぽコキコキしてあげますから…はぁい…ぎゅーしましょうね♪
良い匂いがしますか?可愛いヴァルキリーの甘い匂いに溺れてしまいましょう…んーちゅ♪ ちゅぱちゅぱ、れおれろえれおれおれろ…
可愛い子となら、誰でもちゅーしてしまうんですね。サイテイです。弱い人だとはわかっていましたが

3 戦うのに孕ませ中出しはいけませんよ(クロネ生ハメ)(14:18)
うふ♪がんばっているお顔です。頑張り屋さんな司令官がわたしは好きですよ♪
わたしのこと孕ませるために…タマタマでお精子作って、いっぱいびゅーしようとしてくれてるんですよね。
ありがとうございます司令官♪ 濃厚な精液、待っていますね♪
もうナカ出ししたいって気持ちで頭いっぱいですよね♪
中出ししていいですよ♪ ちゅぱれおれろえれおれろ…んはぁ♪ れおえれろおえれおれおれろえろちゅぱちゅぱちゅぱ…

4 わたしともお時間いいですか(シロノ生ハメ)(18:06)
先っぽだけ、あったかくてヌルヌルおまんこでとろけちゃいそうでしょう?
ほらほら…また抜いて……にゅぽん♪ 抜いて………にゅぽん♪ うふ、うふ♪あーあ、おちんぽ弱いから…奥まで入れてないのにビックビク♪
気持ちいいですね? もっと動物みたいに、わたしの腰をがっしり掴んでぇ…思いっきりパコパコしたいですよね?
ウズウズしてますよね?鼻息荒いですよぉ……司令官こわぁい♪ 乱暴するのはいやですよ♪
奥までずっぽり…根元までぶっさして、子宮の入り口まで届くやつ、したいですか司令官?いいんですか、そんなことしたら…すぐ出ちゃいますよ♪
こんなに煽られたら司令官も冷静じゃいられないですよね。
司令官がいっぱい生ハメ楽しめるようにしてあげてるのになぁ♪ うふ♪

5 すきすきキスハメ(16:19)
あ゛ん…♪元気ですね司令官♪元気元気♪とてもよいことです。
今日も元気にパコパコしましょうね。うふ…はい、司令官は運動不足ですから。
腰をへこへこ動かすのも立派な運動ですね。汗だくエッチを頑張りましょう
もたれるみたいに抱き付いて…セックス中も甘えん坊ですね♪
いつも戦って動き回ってるわたしたちに比べて、鍛え方がたりなすぎなんです。
そうですよ…たくさんおまんこの中で動いて運動してください。

6 変態囁き耳舐めハメ(13:55)
令官はおちんぽがとても固くて、感心します♪ よほど性欲が強いんですね♪
司令官のいやらしさは相変わらずですね。いつもおちんぽをおっ立てて…情けないとは思わないんですか。
これからはいつでもお世話できるとは言え…しょっちゅうしているとありがたみもありませんよね?
そうですね…これ以上えっちな方になってしまっては困りますね
やはり、一度お世話を取りやめて…焦らしてあげるのが良いでしょうか?うふ♪
それはいやですか…? んん…はい、わかりましたよ…もう。そんなに必死に頼み込まれたら…断り切れないじゃないですか。


18位:【25%OFF】【敗北メス堕ち特化】復讐のくのいち アヤメ 屈辱の敗北絶頂 〜拷問そして籠絡〜【サークル2周年記念作品】 [一事が万事] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【過去編】
■トラックEX1 囚われのロリ忍 (2:38)
「ほ、ほどけ!ほどけよ!」
「くっ…縄抜けの術さえ、覚えておけば…!」
「体は小さくてもボクだって一人前の忍だ。どんな拷問にも屈しない…!」

■トラックEX2 ロリ忍!緊縛陵辱 (21:00)
【プレイ内容:緊縛・媚薬ちっぱい愛撫・媚薬ロリまんこ責め・処女貫通・ロリおほ声絶頂】
「乳首、じんじんするぅ…んっ、んんっ、んっ、んんっ。ひあっ、ああっ…こねこね、するなぁ…!」
「んっ、んんっ、んっんっ、んんっだめ、だめっだめだめだめ、だめぇぇ!!」
「ああっ、はあっ、あっあっ、ああっ薬ごときで…くやしい、悔しいっ…」
「ほおっ、おおっ、おっおおっ、ほおおっ、気持ちいい!気持ちいいっ!
おっおおっ、ほおっ、おっおっ、ほおっほおっ、ほおっ、んっおっおっ、ほおっずぼずぼ、気持ちよすぎるぅ!」

【快楽拷問編】
■トラック1 復讐のくのいち、参上 (3:48)
「こんな夜更けに悪党が一人でのこのこと…ずいぶんと不用心じゃないか。…この黒髪に見覚えはあるか?」
「貴様に復讐するため、十年腕を磨き続けてきた。」
「…部下が心配か?お優しいことだ…安心しろ、命までは奪っていないさ。私が欲しいのは…貴様の首、ただ一つ…!」

■トラック2 屈辱の緊縛絶頂! (16:46)
【プレイ内容:緊縛・胸の愛撫・雑魚マンコ愛撫・10年ぶりのメスマンコ陵辱・屈辱のおほ声絶頂】
「また、捕まってしまうとは…なんたる不覚…これではあの時と一緒じゃないか…」
「乳輪が大きくなっただと…よ、余計なお世話…ひうっ、んっ、んんっ、んっ。
んっ、んっ、んんっ、んっ、んんっ。はあっ…こ、この程度で、感じるものか…!」
「また犯されるのか…?10年前のように、こんな下衆に…?
いやだ…やめろ、やめろやめろやめろやめろぉぉぉ…!」
「んっおおっ、おっおっ、ほおっ、おっおおっ、ほおおっ!!
果てる、果てしまうぅぅ!!憎い男のモノで果ててしまうぅ!
ほおっ、おおっ、ほっおっおっ、ほおっ、おおっ!!いや、やだ、だめ、だめぇぇ!!!!」

■トラック3 ケツマンコ拷問 (16:33)
【プレイ内容:アナルパール挿入・ケツアナ拡張ウォーク・アナルパール一気抜き・無様なおほ声絶頂】
「はぁ?尻穴…?なぜ、そんなところを…?」
「ふうっ、んっ…んっ、んんっ…ま、待て、せめてもう少しゆっくり…んっ!んんっ!ふうっ…んん…っ!!」
「お゛っ!お゛ぉぉぉぉっ!!やめろやめろやめろぉぉ!ゆび、そんな深く、挿れるなぁぁ!」
「待て!ま、まさか一気に…?!た…たのむ…それだけは、やめてくれ…
ほ、他の事だったら何でもする…こ、こんなの一気に引き抜かれたら…ボクのお尻駄目になっちゃ…!」
「…苦しいがすごく気持ちいいっ…おおっ、ほおっ、んっおっおっ、ほおっ!!
こんな汚いところで、感じてしまうなど…屈辱、屈辱だぁ…おっおっ!ほおっおっおおっ…ほっおおっ!!」
「やばいっ…やばいっ…ほっお”っ!おお”っ!ほお”っ!おお”っ!ほお”っ!おっお”っほお”っ!
だめ、だめぇぇ!!おお゛っ、ほお゛っ、おっお゛っお゛っ、ほお゛っ、おお゛っ尻でイク、イクぅぅ!!!!!!」

■トラック4 ハケ水車拷問 (10:16)
【プレイ内容:三角木馬・ハケ水車責め・絶頂禁止催眠・3時間放置・27時間放置】
「今日は三角木馬か…ありきたりな拷問だな。」
「な、なんだ…!?木馬の三角屋根が開いて…んっ!
…ふうっ、んっんっ、んんっこ、これは…!?ハケ付きの水車か…!んっ…んんっ…んっんっ…んんっ…」
「はあっ、ああっだ、だめだっ…んっ、んんっ、んっんっ、んっ、んんっ!またイク、イッてしまうぅっ!」
「貴様のモノ以外では、絶頂できないようにしただと…?!」
「んっ、んんっ、んっんっ、んんっイ…イく…イッ………?…ダメっ…イけないぃ!!!」

「狂う~っ!……ああ~っあっ……あっあっあぁああっ……あぁあぁぁ~!あぁあ……あ……はぁああぁあぁぁ~~……あっあぁあ!あぁああ~~っ!あああ~~っあっあはぁ~~ああ~~ぁあぁぁあぁぁ~~~~~~~~!
イック!イけそう……イグゥウウッ…?……ひぃああぁあ~~っ、ひぃああ~っ?
「にゃんで?にゃんでぇぇぇ!ひぃい~っイグゥウウッ!イグゥウウゥっ…ひっき…イッキィい~っ?…イきたいにぃい!誰かぁぁぁぁ!」
「おがじぐなるぅううぅうーーっ!! イグっ!まらっ、イグっ…?うぅぅぅぅ…もおやべでっ!……ひぃいっ!」

■トラック5 折れる信念 (9:45)
【プレイ内容:挿入懇願・3日ぶりの連続おほ声絶頂】
「あ゛…あ゛…あ゛…あ゛…あ゛…あ゛…あ゛…あ゛…た、頼むっ…もう、イカせてぇ…」
「はぁ、はぁ…もう、あなたの命を狙いません…あなたを主(あるじ)とし、仕えることをち、誓いますっ…」
「はぁ、はぁ…だから、だからお願いします…ボクのあさましいメス穴を…主様の逞しいおチンポで突いて…イカせて、イカせてくださいっ…!」
「はあっ、はぁ…やっと、きたぁぁ!!おおっ、ほおっ、おっおっ、ほおっ、おおっ、ほっおっ、おおっ、おっおおっ、ほおっ、おおっこれ、やばぁぁ!!!おおっ、ほおっ、おっおおっ、ほおっ、おおっすごい…気持ちいいぃぃっ!!!!」
「きだきだ、きだぁぁ!!!!!
おお゛っ、ほお゛っ、おっおお゛っ、ほお゛っ、おお゛っんっおお゛っ、おお゛っ、ほっおお゛っ、おお゛っ、ほお゛っ
ちんぽいい、ぢんぽいいっ!!!おお゛っ、ほお゛っ、おっお゛っ、ほお゛っ、おお゛っちんぽちんぽ、ぢんぽぉぉ!!
ほお゛っ、おお゛っ、おっおお゛っ、ほお゛っ、おお゛っぶっといぢんぽ、いいよぉ!!!!!」

【籠絡メス堕ち編】
■トラック6 ロリ化!擬似初夜プレイ (29:32)
【プレイ内容:ロリ授乳プレイ・ロリフェラ・2度目の処女喪失・ロリあまおほ声・種付プレス中出し】
「今日はこの姿でするのだろう?
貴様に仕えると認めてしまった以上…たとえ主が『童女趣味の変態』でも…「抱かせろ」と命じられれば拒む事もできないのでな…」
「小さい胸でも、興奮するのか?
貴様は本当に、変態だな…んっ、んっ、んんっ、んっ、んんっ。んんっ、んっ、んんっ、んっ、んんっ。くふうっ、乳首、はじいちゃだめっ…」
「…何だ?いま私は、何を言った?
もしかして…術の影響で心まで、○くなってしまっているのか…!?」
「はあっ…主様のおちんぽ、すごくおっきい…
たくましい…くんっ、くんくんくんっ…んっすぅぅ~すぅぅぅ~
はあっ…匂いも、たまらない…これ、咥えちゃうね。
「ぐぼっ、じゅぼっ、じゅぼじゅぼっ、ぐぼっ。ぐぷっ、じゅぷっ、じゅぷじゅぷっ、ぐぷっ。
んんっ…咥えるの、大変…ぐぽっ、じゅぼっ、じゅぼじゅぼっ、ぐぼぽっ。顎、外れそう…」

「ボクのおまんこ、主様のおチンポでぎっつぎつ…はぁ、はぁ…ちょっと、痛いけど…全然、嫌じゃないよ。
ありがと…じゃあ慣れるまで…少しだけ、動かないでいるね…ねえ…キスして、主様…」
「主様ぁ、ボクまだできるよぉ…
くのいちガキまんこの奥にもっと子種注いでもらえたら、主様の赤ちゃんできるでしょ?ボク、お母さんになりたいなぁ…。
ほら、早く立派な大人おちんぽ、ボクの中にぶち込んでぇ…」
「中、押しつぶされてるみたい!!
おおっ、ほっおっ、ほおっ、ほっおっ、ほっ、ほおっ、おおっ、おっおおっ、ほおおっ
無理やりされてるみたいで…すごく、興奮するぅ!!おおっ、ほおっ、おっおおっ、おおっ!!!!!!」
「おおっ、ほおっ、おっおおっ、ほおっ!!のしかかられるの、好きっ!おっおおっ、んっおっ、おおっ、ほっおっ、おおっ!!いいよぉ!!!!!!!」

■トラック7 完堕ち!逆夜這い (17:41)
【プレイ内容:尋問愛撫・陥落挿入懇願・とろとろマンコに中出し・堕ちる連呼絶頂】
「本当は嫌だったが…昨日約束してしまったからな…仕方なく来てやった…」
「心待ちに、していない…き、貴様に抱かれるなど…んっ、ふうっ、んっ、んんっ。
口から、でまかせを…んっ、んんっ、んっんっ、んんっ。ふうっ、んっ、んんっ、んんっ。こ、こら…そんなに、深くするな…!」

「指、強いっ!クリシコだめぇ!んっ、んんっ、んっんっ、んんっ、ふうっ、んっ、んっんっ、んんっ、だめ、だめぇぇ!!
んっ、んんっ、ふうっ、んっ、んんっ、ふうっ、んっ、んっんっ、んんっ、イク、イクぅぅぅ!!」
「ああっ、はあっ、はっあっ、ああっ!今日…いつもと違う…
はあっ、ああっ、んっあっあっ、ああっ!ボクの…弱いとこばっかりねらって…
女を…堕とすみたいな腰使い…でぇ…あっ、はあっ、あっあっ、はあっ!」

「ああっ、はあっ、あっああっ、はあっ
く、くそぉ…くやしい…くやしいぃ…ああっ、はあっ、はあっ、あっあっ、ああっ
貴様が憎い、本当に憎いのに…
あっあっ、はあっ、あっあっあっ、はあっ、ああっおちんぽ…気持ちよくてたまらないっ…ああっ、はあっ、あっああっ、はあっ、ああっ」
「尻を振って、媚びろだと…?」
「はぁ、はぁ…主様…ボクのいやらしい雌穴に、どうかお慈悲を…
そ、その太いたくましいおチンポを、ぶち込んで…中にいっぱい…子種を恵んで下さい…」
「だ、だめだぁ…これいつもと違うぅ…
今日で 完全にボクを堕とすつもりかぁ…おおっ、ほおっ、おっおっおっ、ほおっ、おおっ」
「負ける、負けちゃうっ!!ほおっ、ほおっ、おっおおっ、ほおおっ!
勝てないっ!女がダメになるところ、全部知られちゃってる」
「堕ちる!堕ちちゃう!憎い男のチンポで堕ちるぅ!!!」
「おっおおっ、ほおっ、おっおおっ、ほおっ、おおっ、もう、出るのか…
おおっ、ほおっ、ほっおおっ、おおっ、ほっおおっやめろ…堕ちる!今出されたら本当に主様の女になっちゃうぅぅぅ!!!!」
「おっおおっ、ほおっ、おっおおっ、ほっおっ、おほおっ堕ちる!堕ちる堕ちる堕ちる堕ちちゃう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」

■トラック8 混浴奉仕!ただ「理性を弱めるだけ」の催眠 (28:18)
【プレイ内容:密着先体・ねっとりパイズリフェラ・騎乗位・騎乗位乳首責め・密着甘々中出し】

「…は?房中術を体験したい?」
「…主様、私は今任務帰りで疲れています。早く風呂で汗を流したいので…では。」
「ふうっ…くどい。いい加減にしろ主様…
そんなにして欲しいのならお得意の術でも媚薬でも使って、好きなだけ命じればよいではないか…」

形式
全編KU100バイノーラル収録
「SEなし」「水音のみなし」「環境音のみなし」差分

※収録内容は予告なく変更される可能性がございます。


19位:【25%OFF】W発情ウサギさんのド下品チン媚奉仕交尾~カジノで大勝利!! デカ乳バニーガールをお持ち帰り♪~【低音オホ声】 [龍宮の使い(闇)] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
●Track1.プロローグ(11:13)

●Track2.ドスケベバニーの初ご奉仕♪(36:38)
【事務的チン媚・ほっぺにおちんぽビンタ・事務的チンカスお掃除フェラ・チンカス咀嚼・事務的ディープスロート・口内見せつけ・精液咀嚼・手マンパイズリ・甘オホ声・ドスケベ淫語】

●Track3.密着ウサギさんのWベロベロ耳舐め手コキ(18:45)
【W耳舐め・密着ドスケベ淫語・手コキ・チン弄り・輪っか指でカリ弄り・親指で尿道弄り・掌で亀頭弄り・玉揉み・精液舐め&嚥下】

●Track4.無表情バニーのケツ穴ほじほじセックス♪(19:32)
【事務的対面座位・べろべろディープキスセックス・ケツ揉み・ケツ穴弄り・低音オホ声・好き好き連呼強要・事務的おまんこ種付け懇願強要】

●Track5.発情ドスケベバニーのオホオホセックス♪(15:01)
【淫語でおねだり媚び媚び交尾・ぴょんぴょん騎乗位・甘々オホ声・淫語大量・髪の毛引っ張りバック交尾・ガチオホ声・謝りながらセックス・オホ声絶頂・中出し懇願】

●Track6.お客さんの前で公開奴隷宣言交尾だぴょん♪(28:01)
【お客の前で奴隷宣言・下品ガニ股騎乗位】

●Track7.Wド下品妊婦ウサギさんと連続中出しオホオホアクメだぴょん♪(22:08)
【妊婦バニーのおまんこハメ比べ・おまんこサンドイッチ・変態淫語セックス・下品Wオホ声・鬼ピストン・オホ声絶頂・オホオホアクメ・種付け確定膣内大量射精】

●収録内容
・本編全7トラック≪WAV/MP3/形式を収録≫※SEなし音源も同梱
・ジャケットイラスト(ロゴあり・ロゴなし)
ロゴなしはW1920×H1080pix 壁紙用フルHDサイズで同梱しております!
ぜひPCの壁紙にしてみてください!

●収録環境
・最高品質マイクKU100を使用してのスタジオ収録。

◆クレジット

■声優:陽向葵ゅか 様
https://twitter.com/yukanyan2525?s=20

■声優: 大山チロル 様
https://twitter.com/mirai_chiroru?s=20&t=DJ1IgHGlGwytjWgYq-mUSg

■声優:柚木つばめ 様(カジノ【アリス】オーナー役)
https://twitter.com/re_re_tsubame?s=20&t=wtUoJLiZSVHiReuUe_2o7Q

■シナリオ:マイク・O 様
https://twitter.com/O18635576?s=20

■イラスト: フォリア 様
https://twitter.com/4riasensei?s=20&t=axSzvF2BQLFzUSeMtEkWNA

■編集:餡かけ華飯 様
https://twitter.com/kahan_kiusa?s=20&t=aBKYF2N0gLqfiqLg64Zaew

■販促デザイン:おーひ 様

■ロゴデザイン:にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg?s=20&t=aBKYF2N0gLqfiqLg64Zaew

■制作:竜宮の遣い/龍宮の使い(闇)
https://twitter.com/four_seasons08?s=20&t=xRutrM3TWnsNiFO0EMwkHg


20位:【25%OFF】【性欲をメスにぶつけたい夜に聞く音声】低音ダウナー執事によるオホ声媚び媚びドスケベご奉仕 [のの庵] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■track1_朝立ちチンポご奉仕【10:38】
(朝一番のチンポお掃除、朝立ちチンポ舐め&チンポキスでお掃除、朝立ちチンポご奉仕フェラ、朝立ちチンポご奉仕バキュームフェラ、口内射精、ご主人様の優秀子種汁のテイスティング、ごっくん、お掃除フェラ)

一晩寝て蒸れ蒸れでチンカスも溜まったチンポを朝一番で綺麗にさせます。

まずは亀頭周りをキスしたり舐めたり優しく朝立ちチンポご奉仕

もちろんそこからフェラ開始…

じゅぞぞぞぞ~~~~っ!!!
さっきまでの優しいちん舐めとは比べ物にならないドスケベフェラで一気に奉仕してくれます
貴方は里緒菜にキモチイイところを調教しているのでフェラが格別にうまいです…

フェラでの射精させるのが時間がかかってしまい申し訳ございませんと
朝という貴重な時間を無駄にしないために里緒菜はさらに激しくバキュームフェラでご奉仕させます。

執事の喉奥まんこをオナホだと思って思いっきり口に精液をぶち込んでください♪

朝一番の新鮮な精液の味をしっかりとテイスティングして貴方の体調がわかるようになった里緒菜…
味わってザーメンをごっくんします。

■track2_ローターバイブで耳舐め手コキご奉仕【20:00】
(服を乱暴に脱がせる、ローターをクリにつける&バイブをまんこにぶち込み、耳舐め手コキ、オホ声漏れ始める、バイブとローター振動強くする、淫乱ドスケベ手コキ、手コキ射精、潮吹き、精液を舌で清掃)

女性の服を乱暴に脱がせてみたくありませんか?
このトラックでは初めにそれができます。

おっぱいとまんこを出させて乱れた執事の服のままローターをクリにあて、極太バイブをまんこに突っ込みます。
スイッチ入れてそのまま耳舐め手コキをさせます。

喘ぎ声は出すなと指示して快感に耐えながら耳元で貴方へのご奉仕を語ります。

振動を強くした途端おまんこは弱い里緒菜は徐々にオホ声が漏れ始め…

最後は潮吹きしつつ手コキ射精です。

飛び散った精液を舌で丁寧に掃除させま。

■track3_お仕置きスパンキング調教withバックでガン付き【11:58】
(潮吹きで床を汚してしまった罰として躾、四つん這いになりケツを突き出させる、一気にまんこに生挿入、スパンキング&バックでガン付き、スパンキングで叩くたびに潮吹き、スパンキング調教、頭を掴んでキス、ディープキスで執事の呼吸をできなくする疑似首絞め、これ以上床を汚さないためにも中出し懇願、中出し、精子の量が多すぎて結局まんこから垂れて床を汚す)

潮を吹いて床を汚した里緒菜には躾が必要です♪

四つん這いになってケツをこちらに向けてさせます…
からの生チンポを一気に奥までぶち込みますっ!

スパンキングするたびに潮を吹くようになってしまった駄目まんこをしっかり躾けます。

頭を掴んでこちらを向かせディープキスして呼吸がしずらい状態にして疑似首絞めスパンキングバックガン付きセックスで躾けます。

床をこれ以上汚さないために中に出してくださいと懇願してきます。

執事まんこはオナホなので思いっきり性欲をぶつけて中出ししてください♪

中出ししてまんこを締めてるのに精液が多すぎて、申し訳ございませんと言いながら四つん這いまんこから濃厚ザーメンが滴り押してきて床を汚してしまう里緒菜の姿も興奮するのでお聞きください♪

■track4_仕事終わりに即尺→頭つかんで強制イマラ【14:18】
(仕事終わりの蒸れ蒸れチンカスチンポを即尺、チンカスちん嗅ぎ、チンカスふやかして舐めとり、強制イマラ、喉奥まんこドスケベフェラ、口内射精、お掃除フェラ)

仕事から帰ってきた貴方は、性欲をぶつけるために里緒菜に一日中仕事して蒸れ蒸れになったチンポの匂いをしっかり嗅がせ、即尺させます。

亀頭と皮の境目の部分に溜まったチンカスを唾液でふやかして丁寧に舐めとらせます。

綺麗になったチンポで強制イマラ開始です。

喉まんこも調教済みですので、どんなに激しくしても喉まんこで気持ちよくしてくれる里緒菜に思いっきりチンポで口まんこを犯してください♪

仕事終わりに一発抜きたい人はこのトラックを是非とも聞いてください♪

■track5_オホ声満載お下品媚び媚び騎乗位セックス【17:55】
(準備万端のトロトロまんこに挿入、騎乗位オホ声満載セックス、杭打ちピストン、不意打ちのキス、太もも打ちつけお下品騎乗、中出し懇願、中出し)

すぐに挿入するためにまんこを濡れ濡れの状態にして里緒菜を来させ即挿入です。

騎乗位で声を我慢するが快楽に負けオホ声が出てしまう里緒菜に愛のある不意打ちのキスをします。

そこからクールで事務的だった里緒菜のたかが外れ、禁断の恋とはわかっているのに貴方への思いが溢れてきます。

貴方に悦んでもらいたく杭打ちピストンで激しく腰をふる里緒菜のドスケベな姿を是非♪

■trackEX_性奴隷になった日~メス堕ち確定調教セックス~【18:03】
(???????)

おまけトラックです。
むしろこっちが本編といっても過言ではありません。笑
トラック1~6を聞いた後にこのトラックを聞いてほしいです…

内容はタイトルの通りです…♪

♰♰♰―――性欲を認め受け止めてくれる最高のドスケベ執事―――♰♰♰

生きているとどうしてもつらいことや、苦しいことがあると思います…
悩みがあるとき、辛いとき、ムラムラするときどうしても性欲をメスにぶつけたいと思う瞬間があります…

その性欲をため込まないでメスにぶちまけるという妄想と性激を詰め込んで本作品を制作させていただきました♪

性欲の我慢は体に良くないとどこかのメンタリストが言っていた気がします…
里緒菜は執事であるため主従関係という圧倒的な立場の違いがあるので遠慮なく抵抗なく躊躇いなく性欲をぶつけていただいて大丈夫です…♪

むしろ里緒菜にとってそれが悦びですのでオナホを使うがごとくめちゃくちゃにしちゃってください♪

本作はMな方もSになってしまうかもしれない作品に作り上げました。(私自身ドМなのですがSの世界を知ってしまいました。笑)
女の子にハードな事をする快感を見ざめさせる作品となっております(性癖の偏りがあり申し訳ございません。笑)

圧倒的下から目線で、激しいプレイも悦んでくれる執事に是非とも貴方の秘めた性癖・性欲をぶちまける感覚を味わってみてください♪

本シリーズは今後も作っていきたいと考えておりますので

『もっとハードでコアなプレイがしたい…!』
『こういうプレイがあったらいい…!』

などありましたら、コメント・レビューしていただけますと嬉しいです♪

『もっと下品なオホ声をくれ…!』
『もっとメスをバチボコに犯させてくれ…!』

など猛者の方は、是非ともコメント・レビューをください。笑

クレジット

シナリオ:黒林樹 様

イラスト:Re:しましま 様

CV:大山チロル 様

制作:のの庵


-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »