【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年06月29日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】塩対応上司の本気 [warm bath] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「愛してますおはようございます!」
「出来ました好きです!」

挨拶で一方的にの敬愛をぶつけ散らかすこと何年か。とうとう上司にも「あーうんどーも、ありがとー」と雑に返してもらえるようになりご満悦ホクホクと生活する日々。

そんなある日、上司のご厚意で夕飯を奢ってもらえ、なんと!? 夕飯を直々に作ってもらえることに!?!
さらには上司のお手製食事会まで開催されることになり、まさにうはうは。

などとファンサービスに喜んでいたら、おや? 上司の距離が、近くなっているような…? 

「君、俺に、愛されたいって、思ったこと。ないだろ」

何年もの「好き」に絆された上司の反撃が、いま始まります。

・道宮 京(みちみや きょう)

48歳
誕生日 3月2日
身長 173cm

 仕事に真面目なおじさん。たまにのぞくお茶目がとても「おじさん」っぽい。
 最近は若い子と話を合わせるために色々と勉強している。

 日々「大好き挨拶」を繰り返す変人を部下に持ち、最近ようやく慣れてきた。

・部下ちゃん(リスナー)

 日々全力、大好き敬愛アタックを繰り返す部下(信者(ファン))。

 もはや「大好き挨拶」は名物と化し、会社の面々には有名な「道宮信者」。

部下ちゃんは今日も元気
4:20

遊園地みたいなキッチン
11:22

料理実験会
10:43

夢に見た理想の未来(R18)
32:41

だって君、俺に好きになってなんて。思ってないでしょ
4:29

酔っ払いに甘いと痛い目を見るんだよ
14:09

おじさんの反撃
8:59

君が好きだよ
5:58

いっぱい確かめさせて(R18)
26:31

理想の未来に近い朝
7:09

1.「部下ちゃんは今日も元気」(4:20)
上司は今日も程々に「好きです」挨拶に面倒くさそうに笑っています。
健康そうでいい感じですね!

2.「遊園地みたいなキッチン」(11:22)
急な仕事の感謝にか、上司が夕飯代を出してくれるらしいです!
高めのお肉を買い、焼肉パーティーを我が家で開催決定しました。世界最高今日も生きててよかった。
どうやら上司は料理好きみたいで、家にあった調味料に興味をお持ちです。

……ところで、料理得意だとあの良く分からない調味料たちが何かひと目でわかるものなんですか……?

3.「料理実験会」(10:43)
上司の好奇心により、我が家でご飯会が開かれることになりました。上司は想像以上に料理がお上手です。すごい。良く分からない食べ物も作ってましたし!

そして上司は案外、親みたいなことを言います。あと距離も近いです。
親しくなった相手には、スキンシップも多い、人……なのかも? しれません。推しの新情報ですね!

4.「夢に見た理想の未来」(R18)(32:41)
夢の中。
好きな人と、結婚して。好きな人と一緒の時間。
ご飯は好きな人と一緒だともっと楽しい。キスをすれば幸せがいっぱい。それ以上は、もっともっとふわふわ幸せ。
子どもだって出来たら……、

でもそれはまだ。夢だから。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(正常位、バック)
(いちゃらぶ子作りセックス)

5.「だって君、俺に好きになってなんて。思ってないでしょ」(4:29)
上司の距離がすごく近い気がします。最近近いとは思っていましたが、それにしても近すぎる気が……。
耳元で囁くとか! 止めましょう! それで軽率に召されるのがオタクというもn、?

「君、俺に惚れてほしいなんて思わないだろ?」

は? 惚れ、てほしいとは、いったい……?

6.「酔っ払いに甘いと痛い目を見るんだよ」(14:09)
かなりお酒に弱いとご自覚があるのに上司が酒を煽りました。何ともチャレンジ精神。
会社の飲み会とかでは分からなかったのですが、上司は甘え酒みたいです。

あまえ、……あれ!? あまえ、さけ、ではない!?

(キス、ディープキス)

7.「おじさんの反撃」(8:59)
上司の距離が近い。明らかに近い。「好きだ」って言われてからとても近い。
あの上司が、「好き」なんて言われて迷惑そうにしていた人が、自分を、「好き」?
近い距離も、キスも、「好き」も意味が分かりませんが、流されるように今日もお食事会です。

8.「君が好きだよ」(5:58)
何年も尊敬して、慕って、「好きだ」なんて言い続けた相手の「恋人になって」を断れるか……。
無理! それは、無理!
どうして自分に? とか、いつどこでそんな切っ掛けを? とか。何一つ理解出来ないけれど、夢みたいな提案だから手を取ってしまいました。

9.「いっぱい確かめさせて」(R18)(26:31)
あまい。
指も、吐息も、声も。
ぜんぶが、あまくて。脳が多分、砂糖でどろどろに溶かされた。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(正常位、対面座位)
(恋人になった、初セックス)

10.「理想の未来に近い朝」(7:09)
朝起きて、尊敬してやまなかった人が目の前に居る。自分の家に居る。
それってなんだかとっても不思議で、とっても、夢みたいに胸がいっぱいだ。

合計10トラック、2時間10分です。

二周目以降推奨になる『シナリオ+α』も同梱しております!
『シナリオ+α』にはシナリオの文章とは別に道宮の考えていることが部分部分書かれています。
よければ二週目以降にお楽しみ下さい。

500DLで「ガチ塩対応だった上司道宮」とちょっとした後日談SSを追加予定です!

シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!


八神仙 様

イラスト
盲. 様

制作、シナリオ
warm bath(白井沫)

2位:【20%OFF】根暗オタクくんの狂愛 ~絶対に監禁するし、よしよし孕まセックスもする!!~ [cobaye:] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
この作品には、過激でハードな男性向け的な言葉責めが含まれております。
過激な淫語表現が苦手な方はお気をつけください
圧倒的に過激な隠語表現がお好きな方は、ぜひお楽しみください。

【本編時間】約80分前後

【トラック1】プロローグ 都内某所:居酒屋にて[サンプル全話公開中!](08:53)
仕事を退職したことを憩う会を開く二人。
光からはいつもの調子でマシンガントーク。
最近ネトゲにもインしてなくて、寂しかったとか、最近の環境とか、新ガチャの話をしつつ、
本当にあんな会社辞めて正解だとか、うちの会社業界似てるし紹介しようか?とか、これからはネトゲ三昧ですな〜!
なんて和やかな空気も束の間、婚活の話を切り出され……?

「何それ、聞いてないんだけど。……だったら俺と結婚すればいいんじゃないの?」

友達だと思っていた、光から流れで告白され思わず断ってしまう貴女。
気まずい雰囲気のまま、気がつけば意識を失っていた……

<セックスなし>

【トラック2】「とりあえず監禁しました」(R18)(35:28)
睡眠薬を盛って、当たり前のようにお持ち帰りする光さん。
泣きながら一緒にいてほしいと、土下座する光さん。
傷つかない様に加工した手錠を見て、ヒロインが自分の部屋にいることに興奮し始める光さん。
感情と欲望が暴走している光さん。

「乳首、ぷっくり膨らんできてるけど。もっと舐めて、もっと気持ちよくしてーって、俺に媚びるために勃起してきちゃったの?
無理やりこんなことされてるのに、身体が勝手に反応しちゃうってやつかー。
自分から媚び勃起して舐めて舐めて~って主張してくるなんて……もしかして、よわよわ負け乳首なのかなぁ。可愛いな。」

<挿入なし/手錠拘束プレイ/耳舐め/ディープキス/手マン焦らしプレイ/乳首責め(連続絶頂)>

【トラック3】「調教溺愛快楽堕ち孕ませっくす」(R18)(20:04)
んっ……あぁ、君に見られながらオナニーするのも、悪くないね。
見せ合いっこみたいで興奮してきた。
はぁ、はぁ、あは、ヤバい。すぐ出る。
いいの? ここで無駄撃ちしちゃったら、俺暫く回復しないよ?
そしたらもう君に入れてあげられなくなるな……?
奥欲しくてたまらないのに、俺の精子無いから、ぐっずぐずになれないな?

<強制自慰鑑賞/羞恥的な言葉責め/目の前で自慰を見せつける/無理矢理おねだり強制孕ませ中出し/音声録音>

【トラック4】「涙のラブラブ両思いセックス」(R18)(18:20)
クリちゃんの方は指でくりくりってして、
乳首とクリ同時にこしゅこしゅされて、乳首びんびんに勃起させて、
気持ちいのいっぱいアピールして三点責めアクメキメちゃってくだちゃいねー。

<ラブラブクンニ/連続絶頂/よしよし乳首責め/孕ませっくす>

制作:cobaye:
シナリオ:秋月ひらぎ様(https://twitter.com/akiduki_hi )
キャスト:三橋渡様(https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:Gabu様(https://twitter.com/ura_gabu )
音響効果:tatupiyo様(https://twitter.com/tatumi_R18 )
企画協力・脚本設定監修・デザイン 野谷亨(https://twitter.com/10ru00_R18 )

本作のレビューやTwitterなどSNSにて
ご感想など頂けますと、今後のサークル活動の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

〜注意事項〜
作品の複製、再配布、改変、販売などを含むアップロード、
動画・音声配信サイトなどでの無断配信などの行為は固く禁じます。

3位:【10%OFF】【M向け激重感情】優しい彼氏の本性はドSな重すぎ執着系でした~別れ話をした結果孕むまで抱き潰される分からセックス~ [ReSOUL(リソール)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
≪トラック1≫ (43:53)

豹変した彼氏に拘束されて、無理矢理ラブラブ子作りセックス

両腕拘束/衣服切り裂き
耳舐め+乳首責め/乳首舐め/強制連続絶頂クンニ/クリちゃん徹底苛め&手マン/おちんちんビンタ/生ハメ/首絞め窒息べろちゅー/キスハメ/孕ませ中出し
固定バイブで放置プレイ

≪トラック2≫ (18:09)

強制連続絶頂中、好きな人に電話をかけられ、イきまくりながら背徳セックス

両手足拘束/バイブで連続絶頂/喉奥イラマチオ/生ハメ/べろちゅー/強制失禁/孕ませ中出し

≪トラック3≫ (09:16)
彼の本音と、二人の過去と

(このトラックまで→トゥルーエンド
 トラック4まで→ハッピーエンド
 としてお楽しみ頂けます)

≪トラック4≫ (06:40)
ハッピーエンド

≪特典≫ (11:42)
二回戦中様キャストトーク

総尺 1時間30分

*ジャケットイラスト、ストーリー、キャラクター、デザインなしキャラビジュアル同梱

※※※※※

本作はバイノーラルマイク(KU100)スタジオ収録になります。視聴の際はイヤホン・ヘッドホンなどでお楽しみください。
直接的な淫語表現を含みます。
本作品はフィクションになります。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。
本作品を無断アップロード/複製/素材としての使用などは禁止しております。

©ReSOUL

4位:【15%OFF】【KU100】性欲強めなドS国王の執着子作り中出しセックス ~私に欲情した王は満足するまで終わらない~(DL達成特典付き) [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:三橋渡様( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:ひつじ様( https://twitter.com/baa_baa_baa )
シナリオ:清光慶伊様( https://twitter.com/kiyomituK )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

5位:【20%OFF】ワンコ系マッサージ師の特別な施術~甘やかされて全身とろとろにされちゃいました~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

6位:ドSホストな後輩と溺愛孕ませっくす! [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■1「いつもと違う朝」3:53
仕事終わり、夏生に呼び出されたあなた。
「今日も来てくれた」と嬉しそうにしつつ「なんか飲むでしょ」と夏生から受け取った水(睡眠薬入り)を飲むと、意識が遠くなっていき、眠ってしまって--?

■2「もう帰さない」13:56
目が覚めると裸で拘束されている…!?
何が起こっているかわからず混乱していると「ずっとあんたのこと好きだったんだ」と甘いキス。
私もだけど…と返すと「じゃあ、これからずーっとここにいてくれるよな?」と監禁宣言をした夏生。
「あんたを脱がせながらちんぽギンギンになっちゃってたんだよ」と囁かれながら、とろとろに蕩けさせられてしまう。

<<プレイ内容>>
ディープキス・クリ責め・手マン・クンニ

■3「いじわるな後輩」12:18
舌で愛撫され蕩けきっていると、「もっと気持ち良くなれるから」と口移しで媚薬を盛られてしまう。
媚薬の効果なのか、いつもより感じやすくなっているあなたをしつこく責め立て、無理と言ってもやめてくれなくて--?

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・手マン・強制連続絶頂(潮吹きあり)

■4「俺以外の男なんて見なくていい」12:18
丁寧な愛撫を終え、いよいよ夏生を受け入れることに。
口移しで媚薬を飲ませたせいで夏生自身も普段より興奮し、「かわいすぎ」と甘い言葉を囁かれながら生ハメセックス!
「ほら飲んで飲んで…まんこで熱々精子ごくごく飲み干しちゃって?」と煽りながらあなたを激しく求める。

<<プレイ内容>>
正常位・体外ポルチオ・中イキ連続絶頂・中出し(孕ませ)

■5「ちゃんと言わせて」3:46
その日の夜――。
目が覚めると「おはよう」と優しく微笑む夏生の姿が。
「今日は仕事休みなんだ」という夏生は、体はしんどくないか、何か食べるかなどあなたを労わりながら、「セックスした後いうことじゃないけど」とあなたに告白。
夏生の真っ直ぐな言葉に「はい」と答え、あなたは晴れて夏生と付き合うことに。

■6「溺愛セックス」14:59
気持ちの通じ合った二人は、そのままなだれ込むように再びお互いを求める。
「今夜で絶対孕ませてあげる」と、濃厚でちょっぴり強引な孕まセックスに、だんだん頭が真っ白になっていきーー?

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・対面座位・中出し(孕ませ)

合計再生時間:59分

<< 作品同封 >>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<< 特典 >>
・300DL達成!!「三橋渡さまのフリートーク」
・500DL達成!!「追加シチュエーショントラック(好きな子はいじめたい)」

キャスト:三橋渡

原案  :しろぽわと
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:入谷凌埜
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

7位:【25%OFF】成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます! ~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

久しぶりの逢瀬。それから、一本の電話。・・・冒頭+キス+ディープキス
8:14

俺以外考えなくていいよ。全身で俺を感じてね?・・・キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+中出し
33:02

二人での幸せな生活。・・・ディープキス+耳舐め+乳首責め
13:39

誰も近づけたくない。俺にだけ愛されて。・・・手マン+ディープキス+正常位+対面座位+中出し+連続絶頂
21:01

結婚しようね。ずっと一緒だよ。・・・プロポーズ+キス
3:07

本編合計
79:03

✦01.久しぶりの逢瀬。それから、一本の電話。✦

「キミのことが心配なんだよ。お願い、少しでもキミのことを感じていたいんだ。だから、盗聴器のこと、許してくれる?」
「……俺がキミの傍にいたいんだよ。キミは俺の仕事のことなんて気にしなくていいよ。ね? 一緒にいてもいい?」

(冒頭+キス+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.俺以外考えなくていいよ。全身で俺を感じてね?✦

「……んっ、はぁ……キミはまんこまで可愛いね。俺の舌を美味しそうに吸い付いてくるんだから。もっと、俺で感じて。気持ちいいって俺に教えて」
「……ん、ぁ……ずっとえっちなことしてたいね。っ……っ、はぁ……くっ……ずーっとキミと繋がっていたいっ。そうじゃないと、キミが他の人のところに行っちゃうかもしれないから。……っ、はぁ……」

(キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+中出し)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.二人での幸せな生活。✦

「はぁ……ね、顔も見せて。ふふ、可愛い。キミの瞳、俺でいっぱいになってる……俺しか見えてないとろ顔、すごい可愛い。ずーっと俺のこと見て。絶対に逸らさないで」
「これからも、ちゃんと言葉にしてエッチなことたくさん覚えていこうね。俺が、キミの気持ちいいところ、いっぱい探ってあげるから」

(ディープキス+耳舐め+乳首責め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.誰も近づけたくない。俺にだけ愛されて。✦

「愛してるっ。愛してるよっ。っ……っ、はぁ……毎日、キミが傍にいるだけで、俺はすごい幸せだ……幸せなんだよっ……っ、はぁ……」
「うんっ……ほんと、可愛い……大丈夫、今は自由にしていいからねっ? 無理に閉じ込めないから……逃げられちゃったら、キミに何するか分かんないから……」

(手マン+ディープキス+正常位+対面座位+中出し+連続絶頂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.結婚しようね。ずっと一緒だよ。✦

「……ね、就活終わったって言ってたよね? じゃあさ……やっぱり結婚のこと、真剣に考えてほしいな?」
「俺とずっと一緒にいるんだから、悲しい思いはさせたくないから。できれば、幸せな顔をしていてほしい。……ね? キミになにか危害を加える人がいたら、俺に教えてね」

(プロポーズ+キス)

本編合計 (79分03秒)

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦クレジット✦
キャスト: 茶介 ( https://twitter.com/chasuke47 )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003481.html
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01014444.html
 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

CV 一条ひらめ様✦未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020485.html
 ……誰にも心を開かないと思いきや…独占欲剥き出し、猫系男子な「同級生」

CV 九財翼様✦亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01033243.html
 ……愛情を込めてあなたのお腹もナカも甘く満たす…迫られいつの間にか恋人になっていた「パティシエ」

CV三重奏様✦蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043363.html
 ……絶対にあなたと別れたくない! 駄々をこねて泣きながら愛を伝えてくるメンヘラヤンデレな「元カレ」

CV 陸智希様✦中村くんは先生じゃないとダメ~ヤンデレ元生徒の絶対結婚おねだりえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053435.html
 ……あなたと出会ってからカレの人生は動き始めた…あなたにしか興味がない「元生徒」

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

8位:【15%OFF】【溺愛×水音×触手】何気ない日常に隠れた637 ~魅惑な触手の淫らな罠~ [Platinum✦] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
“Always and forever”
『いつも、そしていつまでも──愛してる』

ここでしか味わえない、日常に潜んだ非日常の特別な“恋”
一般人として生きる妖怪の“彼”の表と裏の二面性をあなたは、知っていく......

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Platinum✦第2作目‼
&
『何気ない日常に隠れた637』シリーズ第2作目‼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【発売前特別ボイス】

✦✦✦おすすめ✦✦✦

・本編60分越え!+後日談で120分大幅越えの大ボリューム!

・純愛×溺愛×水音×触手×催眠
→脳がとろけるまでたっぷり、愛に愛されて°˖✧

・一度だけじゃ足りない!
個性的な彼と濃厚な時間を継続的に楽しみたい!
もっと後日談やデートイベントを楽しみたい!
→イベント毎に彼との続編を公開していきます°˖✧

・普段見られない、男性の二面性を知りたい!
→秘密多き男性が好きな全乙女にロマンをお届け°˖✧

・甘いだけではない、激しく歪んだシーンを楽しみたい!
→様々な性癖を詰め込んだ濃蜜セックスでひたすら蕩けされます°˖✧

・甜蜜な恋と濃厚なえっちを両方楽しみたい!
→心と身体の両方を独占支配°˖✧

・純愛×二面性×濃密×溺愛×個性的×ドキドキ性癖etc......
色んなシチュエーションを楽しみたい欲張りな方!
→ここにはぎっしり詰まってます°˖✧

・疲れた心身と自律神経を整えて欲しい!
→1000DL特典の一部に最高にリラックスする催眠療法がございます°˖✧
今後も催眠療法に特化した作品を別途リリース予定。

✦✦✦裏表✦✦✦
普段日常で見ている彼の一面、あなたと二人っきりになった時の一面で変化します。
そんな二面性を是非覗いてみてください。

✦✦✦収録✦✦✦
・全編バイノーラル収録(KU-100)
・臨場感あるSEやボイス収録
・1000DL特典にて催眠療法を一部収録

※本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
ご視聴の際は是非イヤホン(ヘッドホン)などでお楽しみください。

※DL特典-後日談I『催眠の心地よさ』にて、
一部自律神経を整える為の催眠療法(暗示手法)が入っております、
作業や運転等の際にお聞きするのは危険ですので、おやめください。
寝転がった状態やリラックスできる場所でお楽しみください。

✦✦✦特典✦✦✦
(1)予告・ボイス
(2)発売記念・ボイス
(3)発売前ちょびっと(おまけセリフ)
(4)リリース記念セール/15%OFF

(5)200DL/シナリオ台本(PDF)
(6)500DL/突破感謝ボイス&特別イラスト
(7)800DL/速水 理人様-キャストフリートーク
(8)1000DL/アフターストーリーI‐1track分&後日談Iイラスト
(9)1100DL//速水 理人様-サイン入り書き下ろしイラスト/チェキ(印刷自由)
(10)1200DL/アフターストーリーII‐1track分
(11)1500DL/後日談IIイラスト

(12)10レビュー/特典ボイス&特別イラスト
(13)20レビュー/特典ボイス&特別イラスト
(14)30レビュー/特典ボイス&特別イラスト

(15)季節やイベント毎にボイス追加更新
(※季節イベントのタイミングはキャラクターによって違います)

(16)SEなし
(17)高画質表紙イラスト&キャラクターデザイン

全豪華17点でお届け!

以後継続的に特典をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※本作『何気ない日常に隠れた637』はシリーズものになります。
順次公開する情報や特別な予告PV、販売記念PV、グッズ情報、スペシャルコンテンツは公式アカウントを追ってご覧ください。

いらっしゃいませ
05:31

やっと君に会えた
05:43

【R18】朦朧とした意識の中で……初めての濡れた味はどう? ✦ディープキス、耳舐め、クンニ、目隠し
20:41

【R18】ふぅん……、じゃあ電話出なよ ✦愛撫
05:08

【R18】淫らな触手に閉じ込められて ✦ディープキス、ゴムなし挿入
14:02

【R18】甘い毒と狂った実り ✦ゴムなし挿入、孕ませ
20:30

【特典】発売前特別ボイス、予告

✦✦✦STAFF✦✦✦

企画・編集・監督:Platinum✦2617

CV:速水 理人

シナリオ:ねこまたみさ

イラスト・デザイン:XUEFEI

✦✦✦関連作品✦✦✦

【何気ない日常に隠れた637
~木漏れ日が降り注ぐ裏のきつ~】
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01006308.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます為、苦手な方はご注意ください。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

9位:【15%OFF】召喚された聖女は真面目系騎士団長と世界を壊す [Deep Dusk] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★総尺160分の大ボリューム!

★互いを愛するがゆえに闇堕ちするヒーローと聖女ヒロインの恋物語
(ヒーローもヒロインも死にませんのでご安心ください。
 サークル的には、この物語はバッドエンドではありません)

★淫靡な触手プレイや二本差も……
(3Pではありません)

★当サークルのドラマ作品は全て
 KU100を用いたスタジオ収録です

★過激なプレイはありますが、世界観に合わないので、あえて隠語は使用していません

ある日突然、異世界に召還されたヒロイン。
よくあるテンプレのごとく『聖女』として祭り上げられ、魔王軍との戦に参加させられることに……。
度々心が折れそうになったが「魔王を倒せば元の世界に還す」という皇家の約束を信じて、必死で戦い続けた。

そんなヒロインを支えたのは、帝国最強と謳われる騎士団長。
密かにヒロインを慕っていた騎士団長は、ヒロインを元の世界に帰してあげたい一心で、共に危機を乗り越えていった。

しかし戦いが終わった後に待っていたのは「元の世界に戻る術はない」という残酷な真実で……。

「甘く切ない」だけで終わるはずだった二人の恋が形を変える時――人類の歴史が動く。

【アダム】CV八神仙
帝国騎士団団長。
性格は実直で真面目。
女性にモテるが、一途で結婚に夢をみているタイプなので、あまり女性経験はない。
密かにヒロインのことを慕っている。

【ヒロイン】CV無し
地球から異世界に召喚された女性。
元は普通の人間だったが、界を越えた影響で癒しの能力に目覚める。
以降は『聖女』として力を乞われ、魔王との戦に送りだされた。

★Track01.『忘れられた恋物語』26:26
【無理やり、後背位、中出し、孕ませ】
「ふふ、懐かしいですね。あの日も、美しい鐘の音が響いていた」
「ええ、私はよく憶えていますよ。
 せっかくの休憩ですから、私たちの昔話でもしましょうか。
 貴女が快楽で忘れてしまっている、遠い昔の恋物語を――」

★Track02.『世界を越えても愛してる』68:09
【恋人同士の甘々H、クンニ、生ハメ、正常位、中出し】
「っ、ん……大丈夫、ですか? これで全部、入りましたよ」
「今は……お腹のこのあたりまで、私が入っています」
「ええ、とても深い……。貴女の子を宿すところを、押し上げてしまっている」
「大きくて、すみません。こんなふうに負担を強いるのは本意ではないはずなのですが、でも――」
「こうして密着させていれば、先走りで貴女を孕ませられるかもしれないと想像し……興奮してしまう。
 優しくない恋人で、すみません」

★Track03.『絶望』27:55
「だから……どうか、この手をとって。貴女の夫となる栄誉を、私にください」

★Track04.『永久の契約』37:38
【無理やり、催淫、触手プレイ、二本差し、対面座位、中出し】
「あっ、あぁ……、いい……。前も後ろも、ぎゅうぎゅうと私を締めつけてくる……。
 それに、この……熟れた果実を潰すような、ぐちゅぐちゅとした感触……たまりませんね。
 永遠にこうして、こねて、突きまわして、堪能していたくなる……」
「はははっ、まるで陸にあげられた魚のようだ。
 白目をむいて潮をふく様は、あの気高い聖女様だとは思えませんね。
 この姿を、全人類に見せてあげたい」

総尺 160分

タイトル / 「召喚された聖女は真面目系騎士団長と世界を壊す」
出演(敬称略) / 八神仙
企画・監修/松竹梅
シナリオ / 雪華
イラスト/ 心友
ブランド / Deep Dusk

ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
マイク/ ダミーヘッドマイク使用

10位:【25%OFF】【7/9迄初回購入特典有】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.01 義弟×過ち×執着 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

【EARLY BONUS】

早期購入特典 発売から15日間限定

(1)親臣からあなたへのメッセージボイス(4種)
(2)演者のキャストコメントデータ

本編前の親臣からのメッセージ2種と、本編後の親臣からあなたへのメッセージ2種、さらにキャストコメントデータをプレゼント!

※期限後はライブラリからの視聴が出来なくなりますので、購入した際は期限内にDLをお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。

【幼なじみ×監禁×執心】

真宮 暁(まみや あかつき)
CV. 皇帝

ホスト。あなたの幼なじみ。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068266.html

【ヒモ×束縛×妄執】

松浦 瑞希(まつうら みずき)
CV. 二枚貝ムール

ヒモ。あなたの家に住みついている。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068272.html

【元カレ×盲愛×偏執】

東雲 透真(しののめ とうま)
CV.冬ノ熊肉

社会人。あなたの元カレ。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068273.html

˳◌*公式サイト
https://lamina-pla.net/lustparade/

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
芳田みなと(https://twitter.com/wakupaka )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

11位:【15%OFF】【激重執着×孕ませ】かけるくん、 [Honey Hell] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【本編総尺約140分】

「なぁオイ、あーあー叫んでないで言えよ。
ん?何?い?い、じゃ分かんねーよ、“イク”だろ。
…あー、あはは、惜しい惜しい、“いぁ”じゃなくてさぁ、いーく、ほら、“イク”だって。」

※※注意※※

こちらの作品には以下の要素が含まれます。

・よしよしレイプで処女卒業
・“ひごずいき”で痒くなったおまんこを中イキできるように調教
・無許可中出し
・電マで連続クリイキさせながら「大好き」強要
・膣内射精と同時イキ強要

“かけるくん”はモテモテで人気者。
「みんな平等に愛してあげないと可哀想だよね~」と、来るもの拒まず、去る者追わずでした。
しかし、あなたと出会い、彼の歪んだ愛があなたへ一心に注がれる事になります。

“かけるくん”からは絶対に、絶対に、絶対に逃げられません。
手段を問わず堕とされたい方向け。

トラック1:最低クズ男 3分56秒

大切な親友から「永沼空に振られた」と泣きつかれたあなた。
空に直接話を聞きに行くと、当の本人は親友の事を全く覚えていなかったばかりか
「君もセックス希望?」と軽薄な態度で接してくる。
あまりのクズさに思わずビンタをしてその場を去ったあなただったが…。

トラック2:片鱗 4分3秒

空にビンタをして以来、彼は婚姻届けを持ってあなたに付きまとい、サインをしてくれと迫ってくる。
相変わらずの軽薄な態度にどうせ冗談だろうと全く相手にしていなかったあなただが、ある日の帰り、家の玄関を開けると後をつけてきた空に無理やり押し入られてしまい…。

トラック3:悪夢 49分3秒

口を塞がれ、両手を拘束されてしまったあなた。
「よしよし、怖いねぇ、処女だもんねぇ。」とあやされながら恐怖に震える身体を開かれていく…。

(プレイ内容:ガムテープで口を塞がれて結束バンドで両手を拘束、時折静かに脅されながらにこにこよしよしレイプ、抵抗したあなたに強めの乳首責め→痛かったねと舌で優しくなでなで、大事な場所をくぱっと開かれ初クンニ、クリシコで気を逸らしながら指挿入、クリ皮むきむき、クンニであやされながら指マン、「痛いのが長引くと可哀想だから。」と射精直前まで目の前でオナニー→射精準備万端のおちんちん生挿入、処女喪失、中出し、ひごずいき、ぴったり寄り添いながらひごずいきが馴染むまで頭なでなで)

トラック4:調教 24分54秒

「ひごずいき中に入れて、15分経ったら終わりにしてあげる。さっきより痛くないよ。ね、15分だけ。」と優しく囁かれ、ずいきにどんな効果があるのか分からないまま悪夢から解放されたい一心で頷いてしまったあなた。
しかし、時間が経過するにつれてずいきの成分で大事な場所がじわじわ掻痒感を覚えていってしまい…。

(プレイ内容:おねだり誘導(強要)、ビデオ撮影、腰ヘコ、肥後芋茎でむずむずかゆかゆになったおまんこにゴム有り挿入、初キス、痒くなった奥まで当ててもらえるように迎え腰、快感誘導されながら初めての中イキ、ゴム有り射精)

トラック5:不機嫌 4分54秒

昨日撮影されてしまったビデオで脅され、空と「お付き合い」をする事になってしまったあなた。
怖くて堪らず、空を避けてなるべく同じゼミの人と行動していると、空から声をかけられ、みんなの前で付き合い始めたと公言されてしまう。
更に空は空き教室へとあなたを呼び出して…。

トラック6:お仕置き 54分49秒

空を避けた事を怒られてしまい、「お仕置き」をして仲直りしようという彼。
ビデオがある手前断れないあなたは、空の家であるタワーマンションの最高層へ向かう事に…

(プレイ内容:教えてもらいながら自分で乳首弄り、電マでクリイキ、イク度に振動レベルを上げられながら連続絶頂、初潮吹き、中に指を入れられて掻き出しピストンで二回目の潮吹き、「好き」「大好き」強要、イッたばかりのおまんこに容赦無し生挿入、同時イキ強要、電マを渡され自分で絶頂準備、子宮口ベタ付けピストン、好き好き絶頂、膣内生射精と同時イキ、お掃除フェラ強制、●●●●●を●●●●●と偽って口移し)

おまけ:プロローグ ※プロローグのみ女性声優を起用しております※

300DL達成特典:永沼 空(CV:二回戦中様) フリートーク
“かけるくん”にあなたに対して語ってもらうフリートークをお願いしました。

600DL達成特典:二回戦中様 フリートーク

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて胸が締め付けられた方は「溺愛保証」を掲げる姉妹サークル、“Honey Baby”の甘々いちゃらぶハッピーエンド作品をチェックしてみて下さい→ https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG58168.html

企画:Honey Hell(@honey_xoxo1214)

キャスト:永沼 空 二回戦中様(@ataru_2kaisen)

イラスト:北壱様(@k1ta1_)

ロゴデザイン、動画編集:七草おかゆ様(@okayu__nanakusa)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

12位:狂おしいほど貴方が好き〜ホストとの禁断の恋愛〜 vol.3「絡まる蜜の甘さに堕ちる愛」 [réaliser] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆◆STUDIO La Neigeが贈るシチュエーションブランド【réaliser(レアリゼ)】◆◆

■当スタジオはダミーヘッドマイクの収録に特化したスタジオとなっております
■使用しているダミーヘッドマイクはKU100よりも高性能で音質の良いNEUMANN DUMMY HEAD KU-81Iを使用
■全編ダミーヘッドマイク収録(特典、キャストコメント含む)

ぜひヘッドフォンでお楽しみください!

◆◆あらすじ◆◆

彼:黒羽 白兎(くろば はくと)cv二回戦中

私:あなた cvなし

「はー、やっと付けた。もうさ、君以外のお客様の相手なんかしたくないんだよね」
だるそうにソファに体を埋め、大きくため息を吐く彼。
「何、今日ヘアメしてきたの?髪型かわいいじゃん」
そういって私の髪をくるくると弄ると、
「あー、早く食べちゃいたい。今日もいつものホテルでいい?」
耳元で甘く囁き、ぺろっと耳を舐めてくる。
「大丈夫、バレないよ。だって他の人はみーんな自分の卓に夢中だもん。ここは僕と君だけの空間だよ。2人の時間を邪魔されたくないから極力ヘルプも付けないように内勤に言ってあるし」
悪戯っぽい笑みを浮かべる彼はまるで小悪魔のようだった。
「今日はどんな風に抱こうかなー。この間のメイドさん、あれめちゃくちゃぐっときた。⋯⋯あー、思い出したら、もう⋯⋯ほら」
手を握られ、彼の大事な部分に添えられる。
「君のことを想うだけでこんなになっちゃうんだ。早くめちゃくちゃにしたい」
彼の手が私の手を覆い、ギュッと握られる。
それは、もうズボンの上からでも分かるくらいに張り詰めていた。
「こんなに相性が良くて興奮できるの、君しかいないよ」
首筋に触れるか触れないかの距離でねっとりと囁かれる息はとても熱い。
「あ、もしかしてちょっと不安になっちゃった?僕が他の子を抱いてないかって」
「ふふっ、教えてあげない。でも、僕が好きなのは君だけだから。⋯⋯信じてくれる?」
触れられたところが熱くなっているのが分かる。
それが堕ちた愛だと気づいていながら、体と心は彼の全てを欲していたーーー

トラック1「甘い蜜の虜」4分20秒 ※エロ描写あり

いつものホテルでいつものように抱かれるいつもの時間
「イったとか知らないんだけど」
「てか、許可なくイっちゃダメって普段からあれほど言っているのに」
あなたは彼の指示に従い⋯⋯

(プレイ内容:キス、騎乗位、生中出し、絶頂、囁き)

トラック2「絡まる秘密」8分28秒 ※エロ描写あり

騒がしい店内での二人の時間。
一緒の時間を邪魔されたくないと極力ヘルプをつけないように内勤に伝えているという白兎
先ほどのプレイを思い出して興奮してきたとヒロインの秘部に手を伸ばし⋯⋯

(プレイ内容:耳なめ、手マン、絶頂、囁き)

トラック3「歪な愛情」17分33秒 ※エロ描写あり

約束したホテルで雑談も早々に押し倒されるヒロイン
「さっきお店で解したから、もう入りそう⋯⋯」
生で挿入し、いつも通り抱かれると思ったら⋯⋯その手に持たれているのはスマートフォンだった

(プレイ内容:キス、手マン、連続絶頂、正常位、焦らし、騎乗位、ハメ撮り、囁き、生中出し)

トラック4「秘めたる時間」8分45秒 ※エロ描写あり

バーのトイレへと連れていかれるヒロイン
「もー、君が煽るから、出したくなっちゃったじゃん」
口でイかせて? とお願いされるがまま彼のを口に咥え⋯⋯

(プレイ内容:フェラチオ、撮影、囁き、口内射精、ごっくん、ローター挿入)

トラック5「ゲームスタート」4分11秒 ※エロ描写あり

おもちゃのローターを入れたままホテルまで帰ろうという白兎
イかなかったらホテルで嫌というまで抱いてあげると言われたヒロインは歩こうとするが⋯⋯

(プレイ内容:ローター挿入、囁き、焦らし、絶頂)

トラック6「絡まる心」3分45秒

ホテルに着き、ベッドでくつろぐ2人
それは、彼女にとっても彼にとっても、幸せの時間
「おやすみ、また明日ね」

■本編総尺■ 約50分

500DL特典「個室で起こる秘事」約15〜20分 ※エロ描写あり

個室の居酒屋で食事をする2人
「僕の足、いいとこ当たってる? 流石に足でイかせられるほど器用じゃないけど」
「イかせて欲しい? じゃ、そのまま僕にまたがって」
そのまま行為に及ぶ2人
夢中になってお互いを求め合う
「もっともっと、僕に夢中になって? それで⋯⋯僕に堕ちちゃえ」

(プレイ内容:足でクリトリスを刺激、対面座位、乳首責め、キス、生中出し)

600DL特典「二回戦中様のキャストトーク」約7分

二回戦様の思うホストとは? 専門用語が難しい? 白兎くんはほっとけない?

■企画・制作・収録スタジオ■
STUDIO La Neige(@STUDIO_La_Neige)

■サークル■
réaliser(レアリゼ)(@raliser_laneige)

■キャスト■
二回戦中様(@ataru_2kaisen)

■イラスト■
針野シロ様(@HA_RI_NO)

■シナリオ■
草木ネムル様(@nemuru_kusaki)

13位:雄っバブソープランド バブばぶる~ゆず季ママといっしょ~ [チェリィブロッサム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ■
普段は社畜として生きているが、給料日だけは給料袋を握り締めてその場に向かう貴女……
心に幼女とバブを飼う貴女が向かった場所は、赤ちゃんに返って雄っパイを楽しむメンズソープランド「バブばぶる」だ。
今回の対戦相手は、バブばぶるのキャストであるゆず季ママ!!むっちりボディと魅力的な雄っパイは、赤ちゃんのためのもの v
おぎゃリスト検定一級を持つ淑女たちの社交場とも呼ばれるサロンで、むっちりボディも欲望もばぶってバブルが弾けちゃう!!

■登場人物■
・ゆず季(ユズキ)CV:一条ひらめ
23歳 06月09日 ふたご座
O型 179m 71kg
ちょっと天然で抜けているけど、吸引力の変わらない優しさで包み込んでくれるメンズママ v
バブちゃんを前にすると愛しいオーラが自然と溢れちゃう!!
新米聖母男子だからこそのピュアな可愛さが花丸ッ

・貴女(=バブちゃん)
社畜気味のOLであり、おぎゃリスト検定一級を持つ淑女
新規メンズママ開拓で給料日のその日に散財するが、本人はどこ吹く風である。

■トラックリスト■
・トラック01:こんにちは、バブちゃん♪~ゆず季ママですよ~
バブちゃんになる必須アイテム!! 戦に立つための鎧!! それがスタイなのである!!
しかし戦を前にスタイを自ら結ぼうとしたところ、席に落としてしまった貴女は焦っていた。
ママに見られなくて良かったー……なんて思ってたら、対戦相手のゆず季ママが駆け寄って来て……!?
タイミングを見計らったようにボックス席と言うなのステージに上がられ、おぎゃリストとして打ちひしがれる。
だが貴女の指名したゆず季ママは、新しいスタイを取り出すと貴女にスタイを掛けてくれるっ敵ながらあっ晴れのバブりたさ。

貴女は一瞬の隙を突かれてお外での疲れを言葉にしてしまう。
ゆず季ママはそんななか自分に会いに来てくれて嬉しいと感謝の気持ちを口にする。
ほんのりと心温まるとき貴女はママの胸にすっぽりと収まり雄っパイを求めて秘儀、バブ返しを繰り出す。

だが貴女はゆず季ママが用意してくれている哺乳瓶に手を添えようとしたところで、
ゆず季ママを哺乳瓶を引っ繰り返してしまって……?

ママの無防備なお胸はシロップまみれっ
ここで吸わねばどこで吸うと言わんばかりに、貴女はゆず季ママのオッパイにちゅうッ

【プレイ内容:ママの胸を吸う】

・トラック02:ママと秘密のベイビーラブルーム v
流石はゆず季ママ、その天性の爛漫さは伊達ではなかった。
吸っても吸ってもその母性とエア母乳が尽きる事なさそうである。
ママにだっこされて秘密のお部屋に連れて行かれながら、貴女は戦略を練る。
お部屋を異動するとオモチャを使って遊ぼうと、ゆず季ママはローターを取り出して……?
新米ママと言えども心に宿す母性は誰にも負けないと言わんばかりに、戦略も虚しくオモチャで構い通されてしまう。

【プレイ内容:授乳手マン/ママからのローターくすぐり】

・トラック03:くすぐりっことオトナのオモチャ♪
オモチャで可愛がられた貴女は、バブバブ甘えん坊モードの扉を開く!!
ローターをおマ×コに当てられて思わず潮吹きすると、ゆず季ママのお目めはとろーんっ。
可愛すぎるよバブちゃんっとゆず季ママはローターを振り子のように振って、貴女の身体をくすぐりながらキモチイイで満たしてしまう。
しかも無邪気に貴女のローターをおマ×コのナカに入れたいと言い出して……? 敏感肌のバブちゃんには刺激が強すぎましゅッ

【プレイ内容:ママからのローターくすぐり/ローターを挿入したまま指ピストン】

・トラック04:ローターINおチ×チンハメハメアクメ v
ママのおチンチンがナカに入って来て、貴女の切なく疼くおマ×コを満たしてくれます。しかもローターは入れたまま……
おまけにスイッチまで入れられちゃって!? ゆず季ママの天然小悪魔具合にはもう白旗でしゅッ

【プレイ内容:ママからのローター責め/ローターを挿入したままママのおチ×チンをIN/おマ×コ生中出し】

・トラック05:お口でよしよしお潮吹きバスタイム v
すっかり疲れ切ってしまった貴女、これはもう負けを認めざるを得ないよぅ。
お風呂に浸かってゆず季ママと顔合わせでバスタイム、だけどローターの強すぎた刺激に身体はまだフルフルしちゃう。
ママはそんな貴女を察してお風呂のフチに座らせると、おマ×コをお口であやしてくれて……

【プレイ内容:舌でおマ×コよしよし/クリアクメでびゅーびゅーお潮吹き】

・トラック06:バブちゃんごっこ~ゆず季バブちゃん~
再びバブばぶるに入店した貴女は、ゆず季ママにごっこ遊びを持ちかける。
ママをバブちゃんにして、ぎゃふんとさせちゃおうっ

【プレイ内容:手コキ/ママが手コキでお射精】

■スタッフ■
・CV:一条ひらめ (@hirame_monoblue)
・イラスト:ジャギ岩 (@jagi_iwa)
・シナリオ:櫻子 (@Cherry_V_8448)
・ディレクション:梨都
・編集:山中(@T_winklevoice_y)

---------------------------------------------------------

■企画/制作■
・チェリィブロッサム (@Cherry_B_396)
120%全力肯定!ママを求める淑女に

■姉妹レーベル■
・ティンクルスノー (@_TwinkleSnow)
甘さと刺激を求める欲張りな貴女に

14位:虐げられ獣人の発情〜もふってご主人サマ〜 [HEADS-UP] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

最悪なご主人様(囁き、キス、ディープキス、耳舐め、胸愛撫、手マン)
25:51

ほんとはイヤじゃない
04:28

ワケあって、ついにオトナになりました(キス、ディープキス、耳舐め)
09:46

信じてるから(キス、ディープキス、耳舐め、胸愛撫、クンニ、手マン、挿入、潮吹き)
32:06

ご主人様…じゃなくて(キス、ディープキス、耳舐め)
04:16

一条ひらめ様によるキャストトーク(感想 、もし自分が獣人化するとしたら《もふもふの耳が生えてくる》or《もふもふのしっぽが生えてくる》どっちを選ぶ? 、皆様へのメッセージ)
03:46

本作は物語の中で獣人・雪平凪銀が成長します。
発情期前のツンツンして可愛いショタ凪銀と発情期後の大人イケメン凪銀を堪能できる、一粒で二度美味しい作品になっています。

・没入感のあるサウンド体験を実現するダミーヘッドマイク【KU 100】にてボイス収録。

( 敬称略 )
声優
一条ひらめ
イラスト
佳久アキラ
シナリオ
清光慶伊
デザイン
田中あかり
制作
HEADS-UP

効果音
ディーブルスト 色んな効果音集100パート2
効果声素材集 by tigerlily
OtoLogic
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

⚠当作品の複製、販売、アップロードや動画配信行為などはおやめ下さい。

15位:【10%OFF】初めてのポリネシアンセックス〜甘々凄テク彼氏と迎えるトロトロ快楽までの5日間〜 [お耳の恋人] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆0日目~ねぇ、ポリネシアンって知ってる?~(2:47)

「ねぇ、何そんなに熱心に読んでるの?」

◆1日目~初日は抱き合って、キスだけだよ?~(12:05)

「やばっ…なんか、今日キスだけで気持ちい…かも…っ」

「ねぇ…乳首もうビンビンに勃起してる。自分でも分かる?
 ふふっ…っちゅ、れろっ、っちゅ…ねぇまだキスだけだよー?」

(キス / 裸で密着 / 我慢)

◆2日目~今日は濃厚耳舐めで楽しもうね?~(13:26)

「ねーえ、なんで今日も密着してくれないの?ほら、昨日みたいにくっ付いて添い寝しようよ」

「そう、キス以外の愛撫もさ、ポリネシアンには重要なんだって。それで俺考えたんだ。
 今までエッチの時にしてた愛撫を、あと3日かけてゆっくりゆっくりしてあげる」

(キス / 両耳耳舐め / 我慢)

◆3日目~乳首舐め&イキ我慢で、頭おかしくしちゃお?~(16:56)

「もうお預け状態で3日目だよ?君も昼間からずっとムラムラしてたんじゃない?」

「あはは、オネダリまでしちゃうの? エッチなオネダリなんてするの初めてだねぇ。
 ふふ、恥ずかしがりの君がそんなこと言うようになるなんて。
 それだけでもポリネシアンして良かったって思えるなぁ」

(キス / 焦らし / 乳首責め / 乳首舐め / 言葉責め / イキ我慢)

◆4日目~全身愛撫で期待度MAXに仕上げてあげる~(14:57)

「少しキスしただけなのに、我慢汁出てきちゃってる…もう我慢の限界なんだよ、俺のおちんちん…」

「ふふ、そうだねぇ。おかしくなっちゃうよねぇ。
 昨日も乳首イキするの散々我慢させられちゃったのに。
 今日下半身の愛撫なんてされたら、本当におかしくなっちゃうかもしれないよねぇ」

(キス / 腰、背中、うなじ、太もも舐め / 言葉責め / 我慢)

◆5日目~上がりきった感度で、二人ともトロトロに:対面座位&正常位で連続絶頂~(35:52)

「ふふ、今日は何の制限もないんだからさ。いつもみたいに普通にエッチしたら良いんだよ」

「ふふ、4日間頑張って我慢してよかったね。キスだけでこんなに気持ち良いんだもん。
もっとしたら、どうなっちゃうんだろ。ほら、こっちおいで。俺の上に乗って?」

(キス / 密着 / 乳首責め / 素股 / 乳首舐め / 言葉責め / 対面座位 / 正常位 / 中出し / 連続絶頂)

◆?日目~その後の二人~(2:31)

「こーんな雑誌で勉強しなくても、ベッドで俺の事誘ってくれたら、いくらでも練習させてあげるのに…」

◆DL特典 (5:46)
キャストトーク(三橋渡様)

総収録時間: 約104分
L 本編(98:34)
L 特典(5:46)

キャスト / 三橋渡様:https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラスト / 針野シロ様 : https://twitter.com/HA_RI_NO
デザイン / SHO_LAB様 : https://salon.io/sholab
シナリオ / crown : https://twitter.com/crown_write
制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice

========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。
★Ci-enでは「お耳の恋人」の最新作の情報などを先行公開していきます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/12677

⋄7月販売予告作⤵

「純愛カジノOne Deck〜ドSスペードの全身愛撫でトロトロ正常位~」

【カジノシリーズ第一弾!】
亡き祖父が秘密裏に経営していたカジノの経営権が、アナタに相続されている…!?

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068726.html

⋄スパダリ彼氏といえば⤵

「スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~」

アナタの彼氏は、優しく気遣いも出来て、頼りがいのある、いわゆる「スパダリ彼氏」しかしアナタと彼の間には1つだけ問題が…

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ418289.html

⋄甘々作品といえば⤵

「ケーキバース~アナタは俺の甘い蜜~」

カフェで読書をしているアナタに声をかけてきた青年。
去り際に彼の体調に異変が…

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01032451.html

16位:【20%OFF】【KU100】最上位種の金獅子獣人に囲い込まれて逃げ場がない! [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅巨根の金獅子(ライオン)獣人に無茶苦茶にされたい方
・✅発情期の獣化した獣人にガウガウ噛まれながら交尾をしたい方
・✅隠語たっぷりで乱暴に責められたい方
・✅クリ責めが好きな方
・✅棘付きチ〇ポで子宮の入り口まで深く擦られたい方
・✅俺様獣人の運命の番になって、甘々に溺愛されたい方

 ひとつでも当てはまったあなたは、獅郎の運命の番になる…

─────────────────────────

◆トラック1 / ホテル最上階スイートルーム(15:21)
【プレイ内容:強制発情・無理矢理押し倒し・獣人化交尾】

会社に指示されて某一流ホテルのスイートルームへやって来たあなたは、超絶俺様な金獅子獣人の獅郎と出会う

「何で入口で突っ立ってんだよ、早く中まで入れ。そのために来たんだろ?」

「ハァッ、獣化しちまう…っが…ッハァ、ハァッ…グルル…ッ…怯えんな…っ、ハァ、マジで喰ったりはしねぇよ…っ…はぁっ、はぁっ、ただ…っ…はぁっ…犯す…っ!」

突然、獣姿に豹変した獅郎。あなたの運命は…!

◆トラック2 / 止まらぬ欲望(32:39)
【プレイ内容:発情状態での逃げられないセックス・耳舐め・乳首責め・手マン・ザラザラした猫舌でのクリ舐め・潮吹き・ディープキス・手コキ・連続絶頂・連続中出し】

「さっき、相当奥に出したから、もうお前の子宮から出て来ねえかと思ったわ。でも出すなよ…?これで、孕むんだからなおら、精液押し込んでやる…ッ」

激しく乱暴な本気の種付けセックスで、連続絶頂が止まらない…

「お前、クリすっげぇ勃ってんじゃん。ハァ…乳首と同じくらい美味そう…ジュル」

「太股、ぶるぶる震えてるぜ、イきそうだろ?はぁ…イっちまえよ…っはぁ、ン、ジュルル、ジュルッ、ジュッ…ハァ、ハァ、ジュゥゥッ…」

「逃げようとすんな…っ、ハァ、お前は、俺の子種で、孕むんだよ…ッ!俺の子種に…っはぁ、子宮ン中まで全部…っ、犯されて、俺のモンになる…っ!」

◆トラック3 / 翻弄される身体と心(19:48)
【プレイ内容:3日分の精液が腹に入ったまま連続セックス・風呂場プレイ・激甘連続キス・キスしたままセックス・対面座位】

激重な執着で72時間密着しっぱなし、セックス三昧で過ごした3日後…
風呂場で獅郎が初めて自分の気持ちを口にする…

◆トラック4 / 百獣の王は愛を知る(7:29)
【プレイ内容:寝起きイチャイチャ・甘々・キス】

3日が経ち、目が覚めた2人…甘い時間…

★追加特典
・300DL特典キャストフリートーク(BGMあり/8:09)(BGMなし/7:59)
・500DL特典『獣人たちの日常』SS(小説)
・1000DL特典ショートドラマ(5:10)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:二回戦中

イラスト:ukichan12011

シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

300DL特典 ➡ キャストアフターフリートーク追加! ✅達成!
500DL特典 ➡ 『獣人たちの日常』SS(小説)追加! ✅達成!
1000DL特典 ➡ その後のストーリーが描かれたショートドラマ(音声)追加! ✅達成! たくさんのご視聴ありがとうございます!

17位:【25%OFF】Strawberry&Lemonade act03.艶めいた熱 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼

トラック名のみ知りたい方は、Strawberry&Lemonade公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/stlm/act03.html )

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

01.会えるのを楽しみにしてる(04:26)
【収録内容:導入シーン(会話)】

自宅で台本チェックをしていると頼から電話がかかってくる。
なかなか会えないこともあり、好きな人の声を聴けるのが嬉しくて、ふたりは他愛ない会話を重ねていって……。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

02.ねぇ、答えてよ(04:17)
【収録内容:会話】

ふたりが楽しみにしていたおうちデート。
…のはずだったけれど、明らかに頼の態度がいつもと違う。
落ち着きがなくて、口から出る言葉は鋭くて……。
苦しそうに彼が「もうとっくにアイツと寝てたりして。ねぇ、答えてよ。どうなの?」とあなたに向かって言い放ち……。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

03.Strawberry「優しく言葉をかける」(26:27)
【収録内容:会話、キス、抱擁、仲直り、お姫様抱っこ、愛撫、耳舐め、手マン、手コキ、フェラ、69、正常位、スローセックス】

感情的になっている頼をそっと抱きしめ、優しく声をかけるあなた。
あなたのぬくもりに包まれた頼は、徐々に落ち着きを取り戻していく。そして、自分が嫉妬していたことに気づくと同時に頼は落ち込んでしまう。
反面あなたは、嬉しさが溢れ出す。
嫉妬するほど好きだったこと、嫉妬されるほど愛されていることを知り、ふたりは想いを再確認するように甘いひとときを重ねていって――。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

04.Lemonade「反論する」(24:08)
【収録内容:キス、目隠し、愛撫、胸舐め、胸責め、キスマーク、クンニ、手マン、耳舐め、言葉責め、正常位、仲直りセックス、屈曲位】

「私に真実を確かめてもいないのにどうしてそんなこと言うの」と反論すると、頼はさらに感情を抑えられなくなり、まるで襲うようなキスを繰り返す。
何度も言葉を伝えるのに頼にあなたの声は届かず、「浮気をしていないか身体に確認する」と衣服を強引に剥かれていく……
目隠しをされ、体中を確認するように愛撫され、イキたくてもイカせてもらえず、激しく刺激的なセックスがはじまって――。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

05.見ててよ、僕のこと(06:33)
【収録内容:ピロートーク、抱擁、キス】

誤解が解け、想いを再確認しあったふたり。ベッドの上でゆったりと優しい会話を交わしながら、何度もキスをしあって――

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

06.僕から目、離さないで(07:06)
【収録内容:モノローグ(彼視点)】

頼視点のお話です。

˳◌*『Strawberry&Lemonade』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/stlm/

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

Strawberry&Lemonade act01.あまやかな愛

涼風 羽衣
Cast 土門熱
Now on Release

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01048209.html

Strawberry&Lemonade act02.しずる恋心

宇佐美 侑李
Cast 冬ノ熊肉
2023.05.28(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01048217.html

Strawberry&Lemonade act.04.秘めた想い

宗方 椎名
Cast 井伊筋肉
2023.07.30(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01048431.html

【Information】

˳◌*『Strawberry&Lemonade』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/stlm/

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

【Staff】

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
藤沢クロエ(https://twitter.com/ChloeOtome )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

18位:【25%OFF】【ヤンデレ総尺300分超え!】ふたりのセカイ3作品詰め合わせ~高御堂くん・旭くん・佳祐先生~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

୨୧…成一さんアフターエピソード「雨の日、午後にて。」…୨୧

✦収録内容✦
୨୧ 本編データ SEありのみ(WAV)
୨୧ シナリオ台本

✦クレジット✦
キャスト:茶介 ( https://twitter.com/chasuke47 )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
SE:Tamemaru@俺得本舗 ( https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

୨୧…高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~…୨୧

✦収録内容✦
୨୧ 本編データ SEあり・SEなし(WAV)
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ キャラクター設定資料
୨୧ CV茶介様 キャストトーク
୨୧ 書き下ろしSS「キミとの愛を残しておきたい。」

✦クレジット✦
キャスト:茶介 ( https://twitter.com/chasuke47 )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:日野かじお ( https://twitter.com/UCHUg_design )
SE:Tamemaru@俺得本舗 ( https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

୨୧…旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~…୨୧

✦収録内容✦
୨୧ 本編データ SEあり・SEなし(WAV)
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ キャラクター設定資料
୨୧ CV乃木悠星様 キャストトーク
୨୧ 書き下ろしSS「先輩にだけ、優しい旭くん。」

✦クレジット✦
キャスト:乃木悠星 ( https://twitter.com/star_hoshikun_ )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 ( https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:harami ( https://twitter.com/harami_design )
SE:Tamemaru@俺得本舗 ( https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

୨୧…佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~…୨୧

✦収録内容✦
୨୧ 本編データ SEあり・SEなし(WAV)
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ キャラクター設定資料
୨୧ CV二回戦中様 キャストトーク
୨୧ 書き下ろしSS「先生じゃない、佳祐さんと私。」

✦クレジット✦
キャスト:二回戦中 ( https://twitter.com/ataru_2kaisen )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 ( https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
SE:Tamemaru@俺得本舗 ( https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

19位:【25%OFF】ド真面目生徒会長の溺愛はつえっち~連続中出しの責任取らせてください~ [熟れごろチェリー] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
はじめまして!
当サークルは

【ウブな童貞くんの快感に悶える姿】
【私だけにしか見せない”初めての姿”】

そんな可愛らしい【童貞なカレ】の姿を楽しみたい…!
でもそんな不器用なカレに攻められてもみたい…!
という【童貞】をテーマにした作品を皆様にお届けしたいと思い立ち上げました!

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

♪私だけしか知りえないカレの初めてのえっちの時に見せる姿
♪初めてで見せるたどたどしいカレの姿
♪初えっちでのあたふたしている可愛らしいカレの姿

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

こういったカレの"初"の姿を皆様にお届けしたいと思います!!

ぜひカレの可愛らしい初々しい姿を楽しんでいただければ幸いです…!

放課後、二人きりの教室で…、卒業させてよ…
12:27

はじめて同士のはつえっち…
26:50

気持ちよかったね……
03:50

本編合計
42:27

〇出演者:一条ひらめ様

〇イラスト:だお様 

〇シナリオ:ストロベリーノ様 

〇デザイン:MOBY様 

企画・制作:熟れごろチェリー

次回作も制作進行中です…!
次回作は大学生の”カレ”を予定しています!
皆様にお届けできるよう、頑張ります…!!

20位:【20%OFF】獅子王が見つけた運命のツガイ。〜愛を知らない強強ケモノと溺愛発情えっち【獣人ケモ耳/KU100】 [ケモノ王国] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆こんなあなたにおススメ◆

俺様な異世界獣人王からぐいぐい迫られたい!

何度も何度も、ケモノが貪るように求められたい!

自分にしか見せない、ピュアな姿を見せてほしい!

とにかく純愛が好き……!

※詳細はトラック紹介でご確認ください。
※全編ダミーヘッドマイク【KU100】によるスタジオ収録です!
 ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください。

◆Track1:出立(1:43)
 獅子王レオルは家臣を連れ、領地を荒らすハイエナを駆逐するため城を出る。

 「おい、お前ら!準備は出来てるんだろうな?」
 「ハイエナ共を掃除してきてやる」

◆Track2:出会い(4:44)
 嗅ぎなれない匂いに惹かれ、あなたを見つけたレオル。
 いきなり知らない世界で目覚め、ハイエナに追われケガをしていたあなたは、
 レオルに「後宮に入るなら助けてやる」と言われ、ついていくことを決める。

 「俺の城まで一緒に来るなら助けてやる!」
 「俺のモンとして庇護してやるよ」

◆Track3:後宮(28:59)
 レオルの後宮で湯を使い、ケガの手当てをしてもらったあなた。
 訪ねてきたレオルに最初はおびえたものの、優しく抱いてやると言われ身をゆだねる…。

 「お前の匂いがすげえんだよ。やたらと誘ってきやがる…」
 「ヒトはどうやって抱き合うんだ? 向き合って? …初めてだな」

 ※胸舐め、乳首責め、手マン、クリ責め、
  バック、うなじ噛みつき、中出し、うなじ舐め、
  初めての正常位、中出し、連続絶頂

◆Track4:目撃(5:01)
 可愛がっていた甥、レントに襲われ、後宮に逃げ込んだレオルだったが、
 偶然、侍女に水をかけられるあなたを目撃し…。

 「おい…、お前、今、このニンゲンに水ぶっかけたろ。
  この後宮にいて、このメスが俺の嫁だと知らねえわけねえよな?」

◆Track5:本心(46:10)
 甥に襲われ、疑心暗鬼になっていたレオル。
 あなたが隠したものを暗殺用の短剣と思い、取り上げようとする。
 誤解と知った後、誰にも漏らさなかった本音を思わずもらしたレオルに、
 あなたも本心を伝える。

 「俺を無条件で慕うお前みたいなのは厄介だっ…!」
 「お前の、好きなように抱いてやるよ」

 ※初めてのキス、ディープキス、愛撫(ヒロインから)、
  フェラ、手コキ、イラマ、口内射精、ごっくん、
  初めての騎乗位、抱きつき騎乗位、胸責め、たっぷり耳舐め、
  正常位、キスハメ、中出し、連続絶頂

◆Track6:求婚(9:40)
 レオルに何度も求められた後、語られたのは…

 「この指輪ごと、お前にすべてやる」
 「お前を、このレオルの生涯をかけて守ると誓おう」

 ※口移し、キス、じゃれあい、プロポーズ

◆300DL特典1:キャストトーク / 八神仙様(6:21)
 ※反映済み

◆500DL特典2:ボーナスTrack(7:11)
 二人で泉に水浴びに来たのに、なぜか水に入ろうとしないレオル。
 あなたはいたずら心がわいてきて…

 「ああ、…くっそ、水に入っちまったじゃねえか…ッ」
 「水が揺れてんの、目に入らねえように、キスさせろ」

総収録時間:約110分
L 本編:96:17
L DL特典:13:32

※軽量版mp3、SEなし版を同梱しています。
※ジャケット、ロゴなしイラストを同梱しています。
※Tr.5にはフェラ音が含まれております。苦手な方はSEなし版でお楽しみください。

声優:
八神仙様 ( https://twitter.com/yagami_8000 )

シナリオ:
阿佐ヶ谷かんろ様 ( https://twitter.com/asagaya302 )

イラスト:
嵩羽馬圭師様 ( https://twitter.com/K_Tkhm )

デザイン:
カジデザイン様 ( https://twitter.com/KajiR18 )

原案:
烏丸藍

企画・制作:
ケモノ王国( https://twitter.com/kemonooukoku )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

========================
★本作品の複製・二次配布・無断アップロード等は固く禁じます。

◆予告掲載中◆

作品名: 「狼ホストクラブ2~野心満々No.2 オオカミホストの発情×執着×純愛えっち」

本日ヘルプに入ってきたのは、人懐っこい新人狼ホストだった。
まだナンバーを持たない彼があなたにしてきたお願いは...

「No.1になれる名前、オレにつけてよ!」

▼作品詳細はコチラ
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01066845.html

作品名: 「オオカミくんからは逃げられない。〜拾われた異世界人はオラオラ発情セックスされる運命です〜」

この世界のいたるところに開いている次元の穴…
そこは異世界に通じているという…。

「俺は人狼ハンターのヴォルフってんだ」
「お前は俺に、食われるしかねーんだよ」

▼作品詳細はコチラ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ424520.html

作品名: 「森のクマさんは発情期。~包容力たっぷりな大型ケモノの溺愛えっち~」

ずっと憧れていたソロキャンプ中、突然見知らぬ男たちにテントへ連れ込まれそうになったあなた。

絶体絶命のあなたを救ったのは…?

▼作品詳細はコチラ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01030247.html

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト