【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月02日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】居候先の仲良しJK姉妹を騙して媚び媚び性処理させまくる話~妹には手を出さない!という約束で姉に抜いてもらう裏で、姉には手を出さない!という約束で妹に抜いてもらう~ [桜色ピアノ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■1.『プロローグ♪JK姉妹に勃起バレついでにセクハラ♪』(08:15)
(プロローグ)

居候にやってきた先のJK姉妹、“しずく”と“かりん”のかわいいお顔とでっかいおっぱいに見とれてしまい、ついついガッチガチにフル勃起してしまったのを2人に気づかれてしまったあなた。
勃起をごまかす勢いで「ついでに一回抜いて」と口に出してしまい、ドン引きされてしまいます。

■2.『姉・しずくの吐息たっぷり囁き手コキ♪』(34:21)
お射精タイミング→【29:08】
(おっぱい押しつけ/耳ふ~/耳はぁ~吐息/おっぱいもみもみ/勃起おちんちん見せつけ/手コキ/ファーストキスべろちゅー/すきすき連呼囁き/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

その夜、あなたの部屋をしずくが訪れます。
「かりんへのエロい視線を隠そうとしないあなたの性欲を鎮めるため」ということで、なんと手コキでおちんちんを抜き抜きぴゅっぴゅしてもらえることに♪
当然のようにしずくもエロい目で見まくっていたあなたは、夢のような展開に大興奮のまま大量のザーメンをびゅるびゅるぶちまけてしまいます♪

■3.『妹・かりんのツンツン耳舐め手コキ♪』(38:50)
お射精タイミング→【32:34】
(勃起おちんちん見せつけ/手コキ/耳ふ~/耳はぁ~吐息/耳舐め/おっぱい押しつけ/ファーストキスべろちゅー/すきすき連呼囁き/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

翌日、あなたはしずくの部屋で勃起しながら下着を物色しているところをかりんに見つかってしまいます。
すぐに部屋から追い出されそうになったあなたは、「一回勃ったらおさまるまで立ち上がれない」と嘘をつき、「しずくには一切手を出さない」という約束でかりんにも抜いてもらえることに♪
しずくがあれだけ守りたかったかりんにすぐさまおちんちんを握らせている背徳感をオカズに、かりんの手にどろどろのねばっこいのをぶぴぶぴぶぴ~♪とコキ捨ててしまうのでした……♪

■4.『姉・しずくのお風呂で媚び媚びフェラチオ♪』(28:11)
お射精タイミング→【22:57】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/亀頭に媚び媚びキス/フェラチオ/チンカス掃除フェラ/耳元でチンカスもぐもぐごっくん/バキュームフェラ/イラマチオ/口内射精/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん/お掃除フェラ)

翌日、昨日の耳舐め手コキを思い出しながらかりんを視姦していたのをしずくに怪しまれ、「かりんには一切手を出さず、エロい目でも見ない」ことを条件にお風呂場でフェラチオをしてもらうことに♪
かりんとの約束もつゆ知らず、媚びっ媚びにおちんちんに吸いついてくるしずくのお口に、手加減なしに特濃の子種汁を一滴残らずどぴゅどぴゅお漏らしさせてもらいましょう♪

■5.『妹・かりんのツン媚びフェラチオ♪』(27:27)
お射精タイミング→【21:31】
(勃起おちんちん見せつけ/耳ふ~/フェラチオ/亀頭に媚び媚びキス/媚び敬語/我慢汁ちゅうちゅう/バキュームフェラ/イラマチオ/口内射精/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん/お掃除フェラ)

あなたの性欲はおさまるところを知らず、今日はしずくを守ろうとするかりんにちんぽをくわえさせてしまいます♪
なんとか姉よりも自分に性欲を向けさせようと一生懸命竿を吸い上げるかりんのご奉仕フェラに我慢はもう限界♪
最後はかりんの頭を掴んで腰を振りながら喉奥に亀頭をねじこみ、果ててしまうのでした……♪

■6.『姉・しずくとオス媚びオホ堕ちセックス♪』(28:17)
お射精タイミング→【24:58】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/べろちゅー/童貞卒業騎乗位生ハメセックス/処女おまんこ/「童貞卒業、おめでとうございます」囁き/すきすき連呼囁き/オホ声/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

夜、あなたの部屋に夜ばいに来たしずく。
あなたの底なしの性欲を自分の女体の虜にさせようとするしずくと、童貞卒業生ハメセックスをすることに♪
バッキバキおちんちんで処女おまんこを何度も突かれ、完全にちんぽ堕ちしたしずくの膣内に全力でナマ中出しをキめてしまいます♪

■7.『妹・かりんといちゃ媚びオホ堕ちセックス♪』(26:21)
お射精タイミング→【22:18】
(耳ふ~/べろちゅー/対面立位生ハメセックス/処女おまんこ/すきすき連呼囁き/オホ声/媚び敬語/中出し/ぴゅっぴゅ連呼/耳舐め)

入浴中のしずくのお風呂に忍びこもうとするあなたを止めようとするかりんと、流れでそのまま生えっちをさせてもらえることに♪
ツンツンしながらもあなたの勃起ちんぽにすっかり夢中なかりんとのいちゃらぶセックスに興奮は最高潮♪
最後は乱暴なピストンでかりんに下品なオホ声をあげさせながら敬語まで使わせ、特濃の赤ちゃん孕ませミルクをおまんこの一番奥にどぴゅるりと吐き出してしまうのでした♪

■8.『ネタばらし♪姉妹丼をいただきます♪』(34:11)
お射精タイミング(2回)→【17:32】【31:02】
(姉妹でちん嗅ぎ/おちんちんにキス/耳ふ~/耳はぁ~吐息/両耳すきすき連呼囁き/連続正常位生ハメセックス/耳キス/耳舐め/べろちゅー/オホ声/中出し)

姉妹を同時に呼び出し、「姉(妹)には手を出さない」という約束で2人に代わりばんこに性処理をさせていたことをばらしてしまったあなた。
最初は激怒したしずくとかりんですが、体はもう完全にあなたとちんぽの虜♪
勃起おちんちんを2人の目の前に突き出すと、我慢できずに匂いを嗅ぎ、忠誠を誓うようにいっぱいちんキスをしてくれます♪
そのまま2人と念願のいちゃらぶ媚び媚び3Pセックスがスタート♪
ここで思いっきり射精出来たら何も悔いはないという極上のシチュエーションで、2人のおまんこに連続で中出しをしてしまいます♪

■9.『JK姉妹の媚び媚びご奉仕両耳舐めオナホコキ♪』(20:36)
お射精タイミング→【17:20】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/耳はむ/おちんちんに唾液を垂らす/オナホコキ/両耳舐め/両耳すきすき連呼囁き/両耳すきすき囁き耳舐め/「イク♪」「ダメ♪」両耳同時囁き/オナホに中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

しずくとかりんをらぶらぶ性処理ペットにしてしまったあなた。
今日は耳元で媚びっ媚びに囁かれながら耳舐めオナホコキをしてもらえることに♪
2人を完全に自分のものにした幸せをかみしめながら、オナホを孕ませる勢いでびゅびゅびゅ~っと無駄打ちお漏らしするところをいっぱい見てもらいましょう♪

■10.『JK姉妹のねむねむばぶばぶ授乳手コキ♪』(21:19)
お射精タイミング→【16:30】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/耳キス/赤ちゃん言葉/おっぱいちゅうちゅう/手コキ/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼/両耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

オナホで抜いてもらった直後、射精の疲れで眠くなってしまったあなたに、しずくとかりんがふわふわ吐息とおっぱいで優しく寝かしつけてくれます♪
赤ちゃん言葉でばぶばぶ甘やかされながらおちんちんもなでなでさわさわマッサージされ、たまたまに残っていた濃ゆくて熱いえっちなミルクをおててまんこにぴゅうぴゅう注ぎこんでしまうのでした♪

■11.『JK姉妹のからかい嘘オホオナホコキ♪』(17:31)
お射精タイミング→【14:51】
(オナホコキ/耳ふ~/嘘オホ喘ぎ/オナホに中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

今日はばかにするようにわざとらしく棒読みでおほおほ喘ぎながらオナホコキをしてもらえることに♪
笑いをこらえながら感じてないのが丸わかりのオホ声を耳元で聞かされ、ちんぽは即暴発寸前♪
たまたまで濃厚に練りこんだ自らの欲望を情けなく大量射精してしまいます♪

■12.『JK姉妹の耳元しゅきしゅき囁き&べろちゅー手コキ♪』(18:11)
お射精タイミング→【15:27】
(すきすき連呼囁き/耳キス/耳はむ/かわりばんこにべろちゅー/耳ふ~/耳はぁ~吐息/手コキ/べろちゅーしながらおててに射精/ぴゅっぴゅ連呼)

今日はひとりとねっとりべろちゅーしながら、もうひとりに耳元でいっぱいしゅきしゅき囁いてもらえることに♪
とろとろに発情した2人のしゅきしゅき囁きに溶かされながら柔らかい唇をがっつくみたいにむさぼり、大興奮のままむらむらこってり子種ミルクをコキ捨ててしまうのでした……♪

■本編総再生時間……《5時間3分》♪

2位:【25%OFF】【ASMR】私、兄さんの枕になります!【CV.上田麗奈】 [あくあころん] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

『よい眠りにはよい枕を』
(7:15)

『膝枕と耳かきでふわふわ(マッサージ編)』
(15:36)

『膝枕と耳かきでふわふわ(耳かき編)』
(37:34)

『幕間~料理もできる妹枕~』
(5:13)

『腕枕と子守唄でうとうと(ささやき編)』
(9:58)

『腕枕と子守唄でうとうと(子守唄編)』
(2:21)

『抱き枕と添い寝ですやすや(ささやき編)』
(17:50)

『抱き枕と添い寝ですやすや(寝言編)』
(10:58)

『妹枕で今夜もぐっすり』
(2:18)

総収録時間
(109:03)

■声優:上田麗奈

■イラスト:ゆがー
【Twitter】https://twitter.com/yugirlpict

■シナリオ:烏丸焼
【Twitter】https://twitter.com/shokarasuma

■音声編集:松山なおよし

■制作:あくあころん
【HP】http://mochittova.product.jp/index.html
【Twitter】https://twitter.com/mochitto_VA

3位:【10%OFF】【8日間限定4大特典】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ♪~噂の新人キャストは、天才メスガキ! 悶えまくりの耳イキプレイ♪ [Whisp] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【トラックリスト】

トラック1:オープニング~あ、面白そうなお客さんだー♪(10分50秒)
トラック2:ふわふわー♪ うりうりー♪(梵天耳かき)(右耳)(22分20秒)
トラック3:ちっちゃい女の子にイジられるの好きなんだー?(梵天耳かき)(左耳)(22分13秒)
トラック4:あたし、こーんなマッサージも出来ちゃうんですよねー♪(ドライヘッドスパ)(19分5秒)
トラック5:乳首で感じるロリコンだー!(耳舐め乳首責め)(右耳)(20分12秒)
トラック6:クリクリされるの好き?(耳舐め乳首責め)(左耳)(24分18秒)
トラック7:あたしのパンツあげるんで、オナニーしてください♪(煽りオナサポ)(35分38秒)
トラック8:精子が枯れるまでやめてあーげない♪(濃厚搾精フェラチオ)(28分43秒)

おまけトラック9:安眠用高級耳かきループ(右耳)(20分33秒)
おまけトラック10:安眠用高級耳かきループ(左耳)(20分33秒)
おまけトラック11:安眠用お耳マッサージループ(右耳)(20分37秒)
おまけトラック12:安眠用お耳マッサージループ(左耳)(20分37秒)
おまけトラック13:安眠用お耳マッサージループ(両耳)(20分46秒)
おまけトラック14:安眠用オイルマッサージ(右耳)(20分54秒)
おまけトラック15:安眠用オイルマッサージ(左耳)(20分54秒)
おまけトラック16:安眠用オイルマッサージ(両耳)(20分57秒)
おまけトラック17:安眠用お耳ふーふー(右耳)(20分42秒)
おまけトラック18:安眠用お耳ふーふー(左耳)(20分42秒)
おまけトラック19:安眠用添い寝(右耳)(20分56秒)
おまけトラック20:安眠用添い寝(左耳)(20分56秒)

●特典トラック

おまけトラック21:オナサポ用耳舐めループ(右耳)(21分5秒)
おまけトラック22:オナサポ用耳舐めループ(左耳)(21分5秒)
おまけトラック23:オナサポ用しこしこボイスループ(右耳)(21分5秒)
おまけトラック24:オナサポ用しこしこボイスループ(左耳)(21分5秒)
おまけトラック25:オナサポ用フェラチオループ(21分12秒)

【収録時間】
計21トラック:総収録時間 約07時間13分
(プラス、特典5トラック:総収録時間 約01時間45分)

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
白沢サヤカ

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通

4位:【20%OFF】隣の席のマイペースダウナーJKと交尾セックスしまくる日常2 [スマート挿入] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆商品内容◆
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)

◆声優◆
陽向葵ゅか‎ 様

◆イラスト◆
ひやしみらの 様

◆シナリオ◆
黒林樹 様

◆タイトルロゴ◆
にんじん 様

◆制作◆
スマート挿入

5位:【25%OFF】【今だけ限定⚠超早期5大特典つき!!】ロリ舐めWリフレ~お◯んこハメ比べ甘々ハーレム~【耳舐めロリロリASMR】CV:兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

6位:【20%OFF】【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~ [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

7位:ロリ村娘である「あなた」が触手出産用の苗床牝袋にされてしまうまでの60秒ドキュメンタリー [I'm moralist] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

おやおや? 新鮮な可愛らしい牝肉を魔物が発見したようですね?-Prologue-()
8:53

捕らえられた牝肉はいやいやとはかなげに抵抗しているようです。
0:00~

どうやら魔物は『お嫁さん』にしようとしているみたいですね?
9:00~

あらあら、『お嫁さんスイッチ』を見つけられてしまったようですね?
26:39~

もうすっかり孕み袋、もはやいたいけな肢体は見る影もありません。
38:24~

お嫁さんに『仕事』をさせるため、安全な口の中に飲み込まれていきました。
43:49~

8位:【20%OFF】【KU100】『風紀委員さま、服従いたしますわ♪』 お嬢様ふゆかの校則破りおしおきセックス♪【Ci-enにてクーポン配布中♪】 [Deep;Dahlia] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
舞台は規律に超厳しいお嬢様学校!
いつもはとてもお上品なのに、ある朝ひょんなことから校則を破ってしまったお嬢様JK『ふゆか』。
風紀委員様のジャッジは絶対♪ 風紀委員であるあなたはふゆかに矯正プログラムを実行します。
エレガントなJKおっぱいを個室でばいんばいん揺らしながら、耳に聞こえてくるのはお嬢様が絶対出しちゃいけないお下品ボイス♪
歴史ある学園内で、アヘアヘとろとろのハメっぱなし矯正プログラムをKU100音質にてどうぞお楽しみください――!

◆トラック01 プロローグ (02:25)

◆トラック02 生徒指導室で1on1おしおき開始! お薬飲ませてお嬢様ばっこばこ正常位♪ (13:51)
 プレイ内容:正常位+中出し
 ☆射精のお時間 11:41

◆トラック03 服従ご奉仕パイズリ&パイフェラ♪ 時間とおっぱいたっぷり使っておしおき継続♪ (13:37)
 プレイ内容:パイズリ+パイズリフェラ+口内射精
 ☆射精のお時間 10:57

◆トラック04 体育倉庫で共犯&背徳ラブラブ立ちバック♪ お嬢様ヒップむにゅって掴んでガチ交尾♪ (13:28)
 プレイ内容:立ちバック+中出し
 ☆射精のお時間 11:03

◆トラック05 放課後の教室で対面座位&駅弁♪ スリルを求めて快楽優先しゅきしゅき校内セックス♪ (15:50)
 プレイ内容:キス+対面座位+駅弁+中出し
 ☆射精のお時間 13:21

◆トラックEX エレガントお嬢様JK生声オナサポ - オホオホ囁き&しこしこコール♪ (06:52)
 ☆射精のお時間 05:38

◆フリートーク (03:52)
 ふゆか役・陽向葵ゅか様によるフリートークです。

CV:
 陽向葵ゅか - https://twitter.com/yukanyan2525

ジャケットイラスト:
 はれんちとめこ - https://twitter.com/tomee07

シナリオ:
 黒林樹 - https://twitter.com/kurobayashi_i

企画・制作:
 Deep;Dahlia - https://twitter.com/deep_dahlia2

9位:【25%OFF】ロリ魔法少女がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕させられちゃう催眠アプリ♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

10位:【10%OFF】【10周年記念企画】新感覚バイノーラル『テレバーチャルヘッド』を体感しよう! [妄想研究所] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
さて、引き続き“音響心理学研究室”所属「しぃな」がお送りします!

え? もっと専門用語をふんだんに使って説明してほしい?
もーっ、仕方ないですねえ。じゃあもっともーっと詳しく説明していきましょう!

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

【現状のバイノーラル音声が抱えている問題】
バイノーラル録音は、立体的な音像を作り出す優れた手法であるが、音像定位においては、使用するマイクの頭部伝達関数(HRTF)が受聴者と合致していない場合、正確な音像定位が難しいという問題があります。この問題は、録音された音がダミーヘッドやHATSのHRTFに依存することと、受聴者自身のHRTFが個人差によって異なることによって引き起こされます。特に前方定位の認識に影響を与えることが多く、バイノーラル音声を聞き慣れている人でも、前後の音像定位がわかりにくくなります。

【問題を解決する素晴らしいアイデア】
これらの問題を解決するために、新しい音源の提供方式である「テレバーチャルヘッド」を提案します。
「テレバーチャルヘッド」は、バイノーラル録音のHRTF依存性を解消するため、視聴者自身が実際に頭を動かしながら視聴するよう設計された音声作品となります。この方式をとれば、従来のバイノーラル音源による静止した状態での視聴に比べて音像定位の正答率が高く、より自然な立体音響を実現することができます。また、視聴するイヤホンの性能によっても正答率が変わらないため、バイノーラル音源を設計する際にもより自由度が高くなる利点があります。

【今より良い、そして新しい世界の到来を予感させる未来予想図】
「テレバーチャルヘッド」を用いることで、バイノーラル音声の新しい世界を開拓することができます。従来の視聴方式では、バイノーラル録音による音像定位の認識が制限されていましたが、テレバーチャルヘッドを使用することで、受聴一方ではなく、能動的に動くというVRの基本要素の一つを満たし、より一層の没入感を高めることができます。また、それにより音響空間的説得力を増すことができ、実際にその場に存在しているかのような実感を得ることができます。さらに、バイノーラル録音による制約がなくなることで、より創造的な音声作品が制作されるようになることが期待されます。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

さあっ、どうですか? 理解してきました?
え? 「そんなことよりエッチなことは禁止なのか」って?
もー、ここは風俗店じゃありませんよ! 「音による心理的影響を研究する」研究室です!
だから…『良い』に決まってるじゃないですかぁ♪

=====ファイル形式およびクレジット=====

○ファイル形式
 MP3 --- 48kHz/320kbps
 FLAC --- 48kHz/24bit

◯収録時間
 2:44:19
 ※SE無トラックは同梱しておりません

○クレジット(以下敬称略)
 ─声の出演─
  みもりあいの https://twitter.com/mimo_chorion

 ─メインビジュアル・キャラクターデザイン─
  かるたも https://twitter.com/karutamo_1

 ─ロゴ・紹介画像・装丁─
  みぎかたななめ https://twitter.com/naname_yr8

 ─動画制作─
  天乃あまね https://twitter.com/amane_amano_

 ─制作─
  菊津里市立妄想研究所 https://twitter.com/circle_delusion

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

=====制作秘話=====

本作を思いついたきっかけは、とあるインフルエンサーさんの動画を視聴していたときのことでした。
フォローもしていなくてたまたまタイムラインに流れてきたその方は、アンビソニックスマイクの性能を紹介していました。

「アンビソニックスは360度さまざまな音を自由自在に表現でき、VR分野での活用が期待されています」

アンビソニックスはステレオ音源です。モノラルマイクと比べると左右に広がりを持った音場が表現できます。
ですが、立体音響としてははっきりいって“チープ”だと感じていました。
HRTFを考慮できていませんから、音像としてイマイチだと以前から感じていました。
以前までは。

「では、私の顔の動きに合わせて、実際に顔を動かしてみてください」

この動画の指示どおりに顔を動かしながら聞いたとき、
ただのステレオ音源でしかなかった音が、“たしか”に前方定位してきたのです。
衝撃でした。なんじゃこりゃ!!
初めてバイノーラル音源を聞いたときに匹敵する驚きと感動が私の中に芽生えた瞬間でした。

なぜこの感覚を得られたのか当然不思議になりました。
そこで、立体音響についての書籍や論文を日夜読み漁る日々が続きました。
ダミーヘッドマイクを製造している会社へ赴いてお話を伺うこともありました。
そしてついに見つけた──

「頭部運動と連動するような音源を視聴すると、音像定位能が向上する」

これだ。これか!

そこから生み出されたのが「テレバーチャルヘッド」という方式です。
『顔の動かすテンポや角度をテンプレート化し、
 実際に頭部を動かして聴くことを考慮して音声や効果音、環境音を収録し、
 合図に合わせて視聴者に顔を動かしてもらう』
これによって、視聴環境を現行のままに保ちつつ、
皆さんに今まで以上のバイノーラル感・実在感を楽しんでもらえるはず。

本作にかけた想いは一貫していました。
『私があのとき覚えた感動を、きっと皆さんに共有しよう。』──
本作は、そんなひたすらな想いで作られた作品です。

皆さん。
初めてバイノーラル音声に触れたとき、感動しましたよね?
そして最近、バイノーラル音声の立体感に慣れ切っちゃって、感動が薄れていませんか?

「「「音の世界に浸って、またあの感動を味わいたい!」」」

さあお待たせいたしました!
ぜひ「テレバーチャルヘッド」で、新しい音の世界をお楽しみください。
そしてその感動に浸れたら、VRの世界も楽しんでみてくださいね?
映像とセットになったとき、何倍もの感動が味わえるはずです。
本作は、そんな未来の足がかりとなればと思っています。
どうぞお楽しみを!

=====キャスト紹介=====

◯しぃな・アリス役「みもりあいの」さま
ヒロイン“しぃな”という、隠しきれない内面がにじみ出る年相応な少女を見事に演じていただきました。
アシスタントとして愛嬌良く話したり、でも気が抜けると口調がラフになったり、
ただ裏もなく真剣に話しているだけなのに真に迫りすぎて告白に聞こえたりと、
人間味溢れるアシスタント“しぃな”を熱演いただきました。

特にちゅぱ音は必聴です! 『乳首舐め』では、舌伸ばし吐息オンリーで焦らしたり、
じ〜〜〜っくりゆ〜〜〜っくり乳首をひと弾きしたり、
数十秒に渡って焦らした後で高速で舌を振って乳首を弾き回したり、
『フェラチオ』では、浅く咥えて落ち着いてちゅぱちゅぱしたり、
喉奥まで咥えてくぐもった鼻濁音の鳴き声を漏らしたり、
ゆっくりと顔を引き上げて『グぷぅ…♪』といったカリ首がせき止めていた唾液の大移動を聞かせたり、
頭の上下運動がわかるようにテンポよく『グポグポっ♪』と唇が弾ける音を聞かせたり。
この熱演なくして“しぃな”は語れないほどのちゅぱ音になっています!

サブとなる“アリス”もまた、意地悪さもありつつも献身的で『小悪魔的な愛』を感じる役柄を熱演いただきました。
「“しぃな”の普段の声」をイメージして生み出された音声AI“アリス”──
人間のような感情の揺れ動きがないけど表情豊かに演じてほしい、という難しい要望にも見事に応えていただきました。
低いトーンで、意地悪さもありつつも、嫌な気持ちにならない。
「ぐつぐつっ♪」という台詞は後世に語り継ぎたい名演でした。サブがサブで収まらない……っ!

◯イラストレーター「かるたも」さま
唐突ですが、私は『瞳を宝石のように描かれるイラスト』が好きです。
それに付け加えてポージングの所作に女の子らしさを感じるものが好きです。
かるたもさまはまさにその2つを兼ね備えていらして、
可愛くも美しく、“しぃな”のビジュアルを形作ってくださいました。

本作は『テレバーチャルヘッド』という施策を全面に押し出す必要がありましたから、
自ずと表紙に割けるキャラクターの割合も少なくなり、
キャラクターのポージングも動作をイメージさせるものとなり、魅惑的なアングル・ポーズは取れませんでした。
そんな制約下でも、少ない面積でキャラクターを見せても「可愛く」「美しく」魅力的に見せる”表現力”と、
施策表現のために装飾が多くなる装丁とも親和性を持った親しみのある“タッチ”──
──つまりポップなロゴに負けない可愛らしさを持っていらっしゃるのがかるたもさまのイラストでした。

装飾が多く散りばめられたとしても負けない“可愛さ”と“親しみやすさ”を兼ね備えたイラスト。
本作表紙を飾るに相応しいものとなりました、誠にありがとうござます!
(“しぃな”の顔面が良すぎる)

◯デザイナー「みぎかたななめ」さま
『ポップ』で『近未来』、でも『可愛らしさ』もあって『親しみ』もある。
そんなタイトルロゴを制作いただいたのが、みぎかたななめさまです!
とにかく本作は、『テレバーチャルヘッド』という、ともするととっつきにくさを感じる施策テーマですから、
皆さんに「公共施設のような親しみやすさや安心感、そして科学館のような近未来感やテクノロジックさ」を感じていただきたいと考えおりました。
みぎかたななめさまは、見る人を穏やかな・安らかな気持ちにさせるような柔らかい・優しいデザインがお得意だと思っていて、
本作の狙いにジャストフィットしたものを制作いただけました!
全体的に動作を表す装飾群と「Move!」がお気に入りです。

また、作品紹介欄の“しぃな”吹き出しや『テレバーチャルヘッド』の施策説明画像、告知動画素材などもご担当いただきました。
それぞれ利用目的が異なるのにデザインの基軸を統一しながら媒体に分けてデザインしてくださるの、本当にすごいですよね。
この度も、誠にありがとうございました!

◯デザイナー「天乃あまね」さま
本作は「春の新作告知動画」、「施策体験動画」、「カウントダウン動画」といった動画制作を主に担当いただきました。
プロモーション・マーケティングに於ける様々な媒体に対応いただけるので、
妄想研究所として初めての販促プランにも柔軟なご対応とご提案をくださり、
そして私が想像している以上のクオリティで動画を制作くださいました!

動画媒体ということで、まさに“アクティビティ”と表することができるデザインたちでした。
静止媒体とはまた違った見え方、魅せ方があって、キャラクターの表情に動きがつくのを見たときには得も言えぬ感動がありました…!
施策体験生放送の待機画面とか配信画面も作ってくださいました。
何でも熟してくださるので、本当に頭が上がりません……今回もありがとうございました!

今回も、以上の素敵な方々と共に制作をしていきました。
新たな施策、『テレバーチャルヘッド』をより彩り良く飾ってくださいました。

ですが、本施策はここで終わりではありません。
ここからは、視聴してくださる皆さまとご協力していきながら『テレバーチャルヘッド』を育てていけたらなと思っています!
どうか、素敵なご意見ご感想、アドバイスなどをお待ちしております。

それでは、また!

11位:【25%OFF】キスするだけでイッちゃう女の子とめちゃくちゃえっちする話【KU100ハイレゾバイノーラル】 [めとりくす] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
・本編WAVファイル
・本編mp3ファイル
・本編効果音なしファイル
・ジャケットイラスト(ロゴあり)
・ジャケットイラスト(ロゴなし)
・ヒロイン 原田さゆの設定資料
・ヒロイン 原田さゆの日記
・全トラック台本(7月9日までトラック11の台本も同梱)

出演
原田さゆ役
陽向葵ゅか様
https://www.hinatayuka-amadoro.com

イラスト
ろうか様

効果音
石動衣様

ジャケットデザイン、LP作成
nzworks様
https://nzworks.tumblr.com/

企画、台本、編集
めとりくす

[email protected]

12位:【25%OFF】【KU100】性ご奉仕担当クールメイド・小鳥遊ゆきほの性豪激ヤバ逆レイプ! ~お坊ちゃま、私の性欲の強さを知ったからには無限に絞り取らせていただきます~ [生ハメ堕ち部★LACK] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

名前:小鳥遊ゆきほ

「こんばんは、お坊ちゃま。
 これから性奉仕の担当をさせていただきます、小鳥遊ゆきほです」

クールでちょっと冷たく、少し怖いくらいの印象で、あくまでもあなたの性欲処理を仕事としてこなしているタイプのメイドさん。

その実、性欲が狂っていて、毎晩の激しいオナニーが日課となっている。

「んお゛おおおお……ッッ!!! ディルドぐぽぐぽぉ……!!」
「ぎもぢいい……ッッ!! おまんこいいのぉっ!!」

感度も良く、あえぎ声はまるで獣のように低く、下品。

攻めプレイが大好きで耳舐めは超高速、爆音フェラも得意♪

感度はよくイキやすい。あえぎ声は、とにかく低く、獣のようで……
発情スイッチが入ると、言葉遣い含め、ただただ下品になってしまう♪

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:柚木つばめ様( https://twitter.com/re_re_tsubame )
イラスト:Yuyu様( https://twitter.com/yuyu_il )
シナリオ:深海夜様( https://twitter.com/7se7_ns )
制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK

~【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶~
音声サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」。
実用的でしっかり抜ける背徳プレイをコンセプトに、
毎月、ブラックテイストな新作をリリースしています!

応援よろしくお願いします♪

13位:【20%OFF】義理あね。 [つばめいと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
01.お義姉ちゃんと2人で晩御飯 (5:50)

母の再婚により義理のお姉ちゃん せいな と一緒に住み始めて3か月
まだ少しぎこちないあなたの事を気にかけてくれるお義姉ちゃん
ご飯を一緒に食べて両親の帰りや料理の事について話してます

(ご飯を食べながらの日常会話)

02.オナバレして耳舐め手コキされる(20:55)

ある日部屋でオナニーしているところを見られてしまう
だけどお義姉ちゃんはオカズをあげるとおまんこを見せてきて
体の距離が縮まり耳元で囁かれながら手でしごかれて…

(おまんこ見せ、オナ見、耳元囁き、耳舐め、手コキで射精)

03.お風呂で後ろから囁き煽り乳首いじり&手コキ(17:14)

お風呂に入っていると突然お義姉ちゃんが入ってきて…!?
あがろうとするも後ろから抱き着かれて放してくれない
背中に胸を押し付けながら乳首を弄ってきて、延々と耳元で囁かれ
勃起を隠し切れず、お義姉ちゃんにされるがまま…

(囁き、耳舐め、乳首弄り、湯船の中で手コキ射精)

04.夜這いフェラされお義姉ちゃんに童貞を奪われる(23:06)

寝ているとおちんちんに違和感が…
夜這いしにきたお義姉ちゃんが布団の中から出てくるもフェラは止まらず
イきそうになったところで、どっちでイきたいか選択を迫られる
でも選択肢なんてものはなく、あっという間に童貞は奪われてしまい…

(フェラ、童貞奪われちゃう騎乗位えっち、中出し、キス)

05.親が居るのにトイレでこっそりパイズリ(16:18)

家族がいるのに一緒にトイレに入ってきたお義姉ちゃん
バレたら大変な事になるのを知りながらもスリルに興奮して
トイレで指を舐めさせられてその手で手コキされる
途中でお父さんが廊下を通って緊張感MAXの中、パイズリで…

(キス、口内愛撫、手コキ、パイズリ、パイズリフェラ、射精待ちあーん、口内射精)

06.両親不在確定リビングで足コキ、対面座位で焦らしえっち(22:00)

両親が帰ってこないのが確定した途端にお義姉ちゃんに襲われてしまう
期待していたのを見透かされるも、素直になれずにいると
罰として足でおちんちんをいじめられてしまう
対面座位ではずっと焦らされ、おあずけさせられてもう限界…

(キス、後ろから密着足コキ、耳元囁き、射精おあずけ、対面座位、中出し)

07.部屋でお仕置き手錠えっち(23:23)

まだダメと言われていたのに射精してしまったお仕置きとして
手錠を付けられ思うように動けなくなったあなたをとことん攻めるお義姉ちゃん
素股で焦らされて、動いてしまう腰に気づかれておねだりさせられてしまう…
イく時も言葉にして…。お義姉ちゃんの言うことは聞かないといけないよね

(キス、お仕置き手錠プレイ、素股、騎乗位、口内愛撫、乳首攻め、射精管理、中出し)

総再生時間 2時間8分50秒

~作品について~

バイノーラルマイクKU100収録

WAV(48kHz/24bit)

MP3(48kHz/320kbps)

ジャケットイラスト付属

~クレジット~

イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様

サークルロゴ:浅木式様

効果音:テグラユウキ様

編集:Foley Sound Works様 
   ふじえだ様

シナリオ&CV:柚木つばめ   

14位:【30%OFF】フェラ抜き100回されないと出られない部屋 ~親友の元ヤン母ちゃん編~ [ドデカチワワ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
――無機質な白い壁、こじんまりとした部屋には不釣り合いなほど巨大なベッド、
 そして壁面に大きく表示された「100」という謎のデジタル数字…

 この殺風景な部屋で目覚めるのも、もう8度目か…。
 慣れとは恐ろしいものだ。はじめこそ恐怖や戸惑いもあったが、今ではこの監禁生活を楽しみだしている自分がいる。
 寝食が保証された空間で堂々と大学をサボれるということもあるが、何よりの理由は…

「…起きた?おはよ。よく眠れた?」

 幼馴染の母ちゃんでガキの頃からよく面倒を見てくれている俺の初恋の人、「宮子さん」と二人きりで過ごせるからだ。
 挫けずに出口を探し続ける彼女を尻目に、「この日々がずっと続けば良いのに」などと思ってしまう俺はきっと罰当たりな人間なのだろう。
 まだ隣にいて欲しい…。とうの昔に断ち切ったはずの想いが未練がましく湧き上がってくる。
 “あの馬鹿馬鹿しい指令”の存在だけは気がかりだが、とにかく脱出方法の発見が1秒でも遅れることを密やかに祈ろう。

「ねえ、ちょっとこっち来て座りな。…いいから。」

 だが、そんな俺の願いをよそに、焦りの色を浮かべた彼女が語りだしたのは思いもよらない提案だった。

「その…ねぇ?アンタもこんなオバサン、嫌だろうけど…
 それしか方法がないんだったらさ…その、やってみるかい…?フェラ抜き…。」

・超濃厚、圧倒的迫力の爆音フェラチオ特化作品!

 フェラチオ専門音声作品シリーズ「フェラ抜き100回されないと出られない部屋」待望の第二弾!
 前作から更にパワーアップした下品でエッグいお口の水音をたっぷりとお届けします♪
 ねっとり舐めフェラ、爆音バキューム、高速ピストンフェラ、嗚咽イラマチオ、チンカス汚ちんぽ掃除、などなど… 
 ボリューム・密度・バリエーション全てにこだわり抜いた結果、フェラ好きのあなたが大満足できる一本となりました♪

・非日常的空間で発展していく、元ヤン人妻との背徳的な物語!

 今回のヒロインは、主人公のあなたが淡い気持ちを抱く、きっぷのいい姉後肌の元ヤン人妻です♪
 家族のような関係の二人も、密室という状況、そして「男が女に100回フェラ抜きされるまで外には出られない」というルールによって、
 互いに抑圧していた恋心と欲望を徐々にさらけ出していくことになります。
 そして、あなたのほとばしる若さにメス堕ちした彼女は、チンカス塗れの汚ちんぽにすら媚び媚びでご奉仕する口淫の虜となっていくのです♪
 
 
・バイノーラル収録による低音囁き×おしゃぶり淫語♪

 またさらに、低音ボイスでの畳みかけるような淫語も本作の聴きどころです!
 今回は特に「ペニスを咥えた状態で発される淫語」のリアリティにこだわっております。
 巨根を喉奥まで無理やりブチ込まれながらも、あなたの情欲をかきたてる為に必死に奉仕するヒロインの痴態をお楽しみください♪

 ※本作はフェラチオ特化作品であり、本番行為は収録されておりません。

●1.プロローグ(07:34)

 親友の母親「宮子」と共に謎の部屋に閉じ込められて、一週間が経過した。
 部屋での生活にも慣れ余裕を感じ始めたあなたとは対照的に、糸口の見つからない状況にストレスを感じ始めている様子の宮子。
 そして、焦りを募らせた彼女は、それまで二人があえて触れずにいた、“ある脱出方法”の実行を提案するのだった…

●2.『1回:恥じらい告白バキューム』(33:05)
射精タイミング目安【29:12】
(包皮中チンカスお掃除で勃起煽り/唾液たっぷり亀頭&裏筋舐め/告白に恥じらいながらの爆音バキュームフェラ抜き)

 脱出の為、やむを得ずフェラ抜き100回というノルマを消化することに決めた二人。
 家族同然の相手との性行為に緊張し取り乱しながらも、どういうわけか宮子は徐々にノリノリで口淫を行い始める。
 初恋の相手の痴態を目撃し平常心を失ったあなたは、長年胸に秘めてきた思いを彼女にぶつけるのであった。

 こんなオバサン相手じゃ興奮しきれないだろうけどさ… 
 そこら辺の生娘よりかは、フェラ抜きの作法、心得てるはずだよ…?
 だからさぁ、安心してチンポ預けてくれていいからねっ?アンタのフェラ抜き童貞、アタシが貰ってやるからっ…♪

●3.『34回:嫉妬イラマチオ&メス堕ち宣言』(27:29)
射精タイミング目安【20:44】
(人妻お口マンコに頭部鷲掴み強制挿入/極太絶倫チンポに完堕ち服従宣言/無慈悲顔面ファックで喉奥大量種付け)

 フェラ抜きを始めてから数日が経ち、その回数は既に33回にも上っていた。
 休憩の最中、宮子がおもむろに昔話を語りだし夫との馴れ初めを惚気半分で聞かせてきた。
 嫉妬の念に苛まれたあなたは彼女の頭を掴み、無理やりイラマチオを開始する。
 既に若い雄の圧倒的な精力の強さにあてられ、あなたのチンポに堕ちかけていた宮子がそれに抗えるはずもなく…

 そうね、わかった… 宣言するっ…しますからぁ♪
 あ、あなたのぉ、極太勃起巨根チンポ様がっ、1番だからっ! あ、アタシの負けだからぁ♪

●4.『100回:汚ちんぽ奉仕&無意識寸止めフェラチオ』(32:08)
射精タイミング目安【25:48】
(熟成チンカス汚ちんぽに媚び媚び頬ずりご奉仕/未練タラタラの無意識寸止めディープスロート/錯乱状態でがむしゃらピストンフェラ搾精&逆流濃厚ザーメン精飲)

 99回のフェラ抜きを終え、脱出のノルマも残すところ1回のみとなった。
 「外に出たら、この部屋で起こったことはお互い全て忘れる」という約束を再確認し、最後のフェラ抜きに臨む二人は、
 心残りの無いようにと、数日間精液とチンカスを溜めこみ、最高のフェラ抜きを行う為の準備を行っていた。
 あなたの汚ちんぽに懇ろに奉仕する宮子だったが、何やらいつもと様子が異なるようで…?

 これぇ…このカリ高チンポで喉奥引っ掻かれる感覚、えっぐぅ… アタシの喉ぉ、まんこにされちゃったんだぁ…♪
 こんな深いところに性感帯作られたらぁ…もうフツーのちんぽなんかじゃ絶対に満足できないぃ…!
 ガン突き口まんこファックで喉アクメ…するのなんかぁ、名残惜しくなぃっ…さっさと抜いて、ウチに帰るのぉっ! 

●5.エピローグ(05:40)

・本編全5トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:44.1khz/320kbps) 総再生時間:1時間45分55秒
・本編SE無し差分
・PDF台本ファイル
・アートワーク(高解像度イメージイラスト/カバーイラスト/販促用紹介イラスト)

■スタッフ:
出演:涼貴涼 様(@bee_ryo)
イメージイラスト:越山弱衰 様(@hayo_cinema)
デザイン:天乃あまね 様(@amane_amano_)
編集:CrackerJaxx 様(@there_is_Q)
脚本:はやさかうたね 様(@utane_h)
企画・脚本監修:沖うと(りぺあ・ぷろじぇくと/ドデカチワワ)

■製作:
ドデカチワワ
メールアドレス
[email protected]
ツイッター

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/12344

15位:【20%OFF】ドSオナクラ嬢の射精禁止秒速指定オナニーサポート~嘲笑見下し囁き罵倒ゴミクズマゾ射精コース~ [しこたま応援団] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

16位:【30%OFF】【推しのあの娘を1日レンタル!?】誰も知らない、夢の続きを…【CASE.栗駒こまる】 [あおぎり高校] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

17位:【20%OFF】関西弁彼女とネトラセプレイ [暗黒あずまや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
スポーツ系大阪弁元気っ子の恋人とちょっとしたことがきっかけで寝取らせプレイをする事になる寝取らせ(寝取られ)報告囁きバイノーラル音声作品となります。

合計77:33

1寝取らせのきっかけ(3:52)

彼女に寝取らせモノのエロ本を見つかったのがきっかけで寝取らせプレイを始めることに。

『興味あるなら、やってもええで
実は今日、陸上の活動しとったら近くで練習しとったサッカー部の上級生、あのイケメンキャプテンがきてなあ。』

2間章「遠くでナンパされる彼女を見て」(1:28)

寝取らせの為にあえてイケメン先輩のナンパについていく恋人。
その表情はどこか嬉しそうで……。

『そんな、肩を抱かれたら……もし彼氏が見てたら誤解されるやろ
まったく、はよ手どけて。』

3浮気報告えっち(14:34)

先輩にナンパされ、ついて行った後の事について耳元で囁き報告されながらの密着イチャラブえっち。

『ほな、覚悟はええか、辛い辛い彼女のナンパされてからの、浮気デート報告や
で、まずどこまでいったか教えたるけど、ごめんな、エッチ、までしてもうたわ』

4間章2「陸上部の活動中に」(2:10)

先輩と同じサッカー部の臨時サブマネージャーになった恋人。
今日のお泊りデートは少し遅刻するようだ。

『も、もう、彼氏の前でそういうスキンシップは誤解されるからあかんやろ
うちのカレは優しいから許してくれるやろうけど、もし変に拗れたら流石に怒るで』

5寝取らせ報告手コキ(11:52)

夜遅くに家にやってきた恋人。
今日は先輩とのエッチで疲れて余裕がないので普通のエッチはお預け。
手コキ寝取らせ報告で惨めに射精させられてしまう。

『彼女とえっち出来なくなっていって、最後には大好きな彼女の寝取られビデオおかずに自分でシコる事しか出来なくなっていくんや
あんたも、そういう惨めな寝取られ彼氏クンに、したろか?』

6間章3「寝取らせは終わり」(2:22)

前回の寝取らせ報告手コキでもう寝取らせは終わりにしたはず、なのに……。

『まあ、寝取らせはもう終わったんやけど……あんたの言った日はちょっと都合悪いわ……すまんな、ほんますまん。』

7寝取らせから寝取られプレイへ(12:43)

久々にデートとイチャラブセックスを楽しめる。
そのはずだった。

『その、ごめんな、うち、実は寝取らせ終わった後も先輩とエッチな事するの、やめられへんかったんや
今日、あんたとエッチしたら先輩との関係をやめられると思ったけど、やっぱ無理そうやわ。』

8間章4「彼女とデート」(2:47)

心も体も先輩の虜だけれど、まだ恋人でいてくれる彼女とのデート。

『今日のデートでそれがわかったし、寝取られプレイも次で最後にするわ。んっ? 別に次もしなくてええって?
えっ、あっ、うーん、まあ、せやけど、ごめんな。あと一回だけ、頼むわ、なっ。』

9寝取られ報告オナホコキ(18:48)

先輩のセフレになった恋人に本番エッチを拒絶され、代わりに寝取られ報告囁きオナホコキ責めされる。

『女の子は自分の彼氏よりも上な男と浮気して抱かれたら、すごーく気持ちよくなるんやって
今の相手よりもっと優秀なオスの遺伝子残したいって本能がそうさせるんやってな』

10おまけ:彼女と先輩のセックス(9:07)

先輩と『先輩の便利なセフレ』のイチャラブセックスとそれを覗き聞くあなた。

18位:【25%OFF】低音ボイス生殖シスター。「オナニーはいけません…溜まったザーメンは全て…わたくしにお恵みくださいな…♪」 [TigerGateProject] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【各トラック紹介】

■00 プロローグ~オナニーはいけません…~ 【04:24】

【オナニーしか経験のなかったアナタに、生殖シスターサニアが”セックスの神様”の愛の教義を伝える…】

「“性経典(せいきょうてん)19章69節”…」
『オナニーよりセックスの方が気持ちいいよ。』
「この様に…セックスの神様もおっしゃっております♪」

■01 密着ディープキスから始まるセックスの教義 【18:19】

【濃厚なディープキスで生殖本能を刺激された後、シスターの手練手管でしっぽりとザーメンを搾り取られる…】

「これがサニアの、密着手コキですわぁ♪…しこしこ…しこしこ…」
「…?あら…、オナニーと何が違うのかと…そんな顔をしていませんか?」
「うふふ…いけませんよ…俗世の常識に惑わされては…。」

■02 性交の喜びを味わう、生ハメ交尾セックス 【15:57】

【オナ禁はしてきましたか?ずっしりと金玉にたまったザーメンはもちろん生殖シスターの膣内へ…。】

「はぁ~~~っ…アナタも…イイのでしょう…?…んふふっ…♪」
「ちんぽにまんこが絡むの…んっ…きもちよすぎてっ…あふっ…はぁはぁ…んっ…んっ…」
「マンコにザーメン出したい…子宮の奥で発射したいっっ…はぁっ…はぁっ…」
「…それ以外の事など…何も考えられないっ…んふふふふっ…あぅっ♪」

■03 欲望を吐き出す、ねっとりフェラ&チンカスザーメンごっくん 【23:16】

【オナ禁を守れたご褒美。濃厚なフェラチオを味わったら、チンカスごとシスターの口オナホへザーメンを排泄!】

「んふふふっ…凄いですわぁ…ちんぽを唇でコキおろすたびに…」
「臭いチンカスがわたくしの唾液と混ざって…口の中で匂い立ちますの♪」
「んふーっんふーーっ……このままみっちりと…濃厚なストロークを…んぅっ…」
「ちゅぷ!…んちゅっんちゅっ!…んっ…ん~~~~っ…ちゅぽっ!ちゅぽっ!」

■04 サニアの訪問セックス”生ハメささやき耳舐め&乳首責め射精” 【16:40】

【教えを守れているか確かめに来るサニア。ちんぽとマンコで繋がったまま、乳首と耳を責められ、あまりの快感に我慢できず…】

「あ~っ…ちんぽがびくついてっ…このままザーメン出てしまいそう…んふふふっ」
「カリカリカリカリ!…はぁはぁ…イイのですわぁ…いつでもマンコの奥で…発射できますからっ」
「んあんっ…♪…カリカリカリカリカリっ…アナタはサニアの乳首攻めセックスで…」
「たっぷりと…射精するのですわぁ…んあぅっ♪…あっ…あふっ…あぅんっ♪」

■05 サニアの訪問セックス”ドスケベ淫語オホ声セックス” 【09:40】

【メスを満足させるセックスを最後にアナタに享受するシスター。淫乱な本能むき出しで、獣のように喘ぎまくる…】

※オホ声ありのトラックです※

「あ~~~っ…ちんぽイイっ…ちんぽイイっ…ちんぽっ…イイ~っ♪…んぅ~~~~っ」
「んぅっ!んっ!んっ!…おぅっ♪…ふっ!んぅっ…ぬっ!ぬっ!…おっ…おっ…おっ…おぉぉ♪」
「あ~~っ…マンコきもちいぃっ…マンコっ…マンコマンコぉっ…おふぉっ♪」

■06 生殖シスター”サニア”と添い寝 【10:07】

【セックスで疲れた後はサニアと一緒に夢の中へ…】

「あぁ…♪セックスの神よ…」
「この幸福を与えたもうたお慈悲に感謝し……スペルマ…」

※MP3&WAV、さらにそれぞれのSEあり版とSEなし版を収録しております。

収録機材:バイノーラルマイクKU100

総収録時間: 約99分(1時間39分)

【クレジット】

〇シナリオ:扇子
@commons0229

〇CV:柚木つばめ 様
@re_re_tsubame

〇イラスト:みな本 様
@mnmtoo

〇デザイン:一色リオ 様
@RIO1SIKI

〇音声編集:デルタミル 様
@derutamiru

《使用した効果音の製作者様》

Atelier Honey* 様 生活音集 
効果音牧場 様 
オコジョ彗星 様 
デルタミル 様

19位:【30%OFF】【不純愛】実の娘に脅されて子作りエッチしてます【CV.北大路ゆき/KU100】 [ぱちぱちぼいす] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【Tr01】実の娘に脅されて……

パパぁ……♪ ん、ちゅ♪ れ~~……♪ じゅるるる♪ ん、ちゅ♪ はぁ~……♪ パパだ~い好きぃ♪
パパも茉優の事好きだよね? だって、娘の事想っておちんぽこんなにしちゃってるくらいだもん♪ 
えへへ~♪ パパしゅきぃ~♪ パパら~いしゅき~♪ ん~ちゅ♪ れろ、ちゅ♪
パパ……すっと茉優と一緒にいてくれるよね? 茉優の事捨てないよね? 茉優の事……愛してくれてるよね?
うん♪ パパは『あの人』とは違うって信じてるから……
もし、万が一、パパが茉優の事捨てちゃったりしたら…………
茉優、死んじゃうかもだから……ね……?

【Tr02】パパと唾液塗れのラブラブキッスしちゃうの♪ほらパパ♪れ~ってして?ん、れ~~~~ちゅ♪

ん……ちゅ♪ れろ……ちゅぷ♪ ん、んん~……♪ パパぁ……♪
唾液らひて~……? ん、はぷっ……! ん~……じゅる♪ じゅるるる~~~~……じゅぶぶ……!
んぷっ……ん♪ じゅりゅりゅ……んちゅ♪ ん~……あ~~~……んむぅ……♪ じゅるる♪ じゅるるる~~~♪
ん、んむぅ……んぁ……♪ パパの唾液いっふぁい……♪ ん……んん……♪
パパのらえきと茉優の……お口で混ぜ混ぜしちゃうね♪
ん~……くちゅ♪ くちゅくちゅくちゅくちゅ……んむ……ごく……ごく……ごく……ごく……♪

【Tr03】パパと恋人繋ぎしながら『ラブマチオ』

茉優のお口の奥の奥……柔らかい唇からベロを通って、喉の奥、コリコリした所でおちんぽじゅぶじゅぶしてあげる♪
これ、世間じゃイラマチオっていうみたいだけど……茉優がしてあげるのはそんな軽い物じゃないの♪
茉優はね? パパの事誰よりも愛してるから♪ その気持ちを込めた特別なイラマチオ……
『ラブマチオ』をパパにしてあげるね♪
……はぁ~~~~~~~~…………んむぅ……!!
ん~~!! じゅぶぶ! んぶっ! じゅぶぶ! じゅりゅりゅりゅ~~~~~~~~!!
んぶ!んぶ!んぶ!んぶ!んぶ!んぶ!んぶ!んぶぅ~~~~!

【Tr04】耳舐めされながら囁き近親相姦の誘惑

ね~パパ? すぅ~~~……ふぅぅ~~~~~~~~♪
えへへ♪ パパ、茉優とエッチして? 茉優のおまんこ滅茶苦茶にして? 茉優のお腹にいっぱいぴゅっぴゅして?
茉優の事……孕ませて?

【Tr05】パパの事、あの人から寝取ってあげる

あはは♪ お母さん見てる~? 茉優ね? 今パパとお母さんの寝室にいるんだ~♪
突然こんな動画送られてなんだ~って思ってると思うけど……茉優ね? パパと結婚して赤ちゃん孕むって決めたの♪
お母さんが外で遊んでいる間にね? 茉優、パパの事あなたから寝取っちゃったの♪ 奪っちゃったの♪
パパもね? 茉優の奥さんになってくれるって約束してくれてね? 結婚してくれるって言ってくれたの♪
茉優はパパの娘で、彼女で、奥さんなの~♪♪
だからね? これであなたとは最後。あなたの役割は終わり。パパと茉優は夫婦になるから。
……えへへ♪ バイバイだね。お母さん♪

【Tr06】茉優と???との未来

????????????????????????????????????????

【おまけTr】

耳舐めループやキスループ等。
様々な組み合わせのおまけループトラックを収録予定。
無限に耳を舐められながら寝るもヨシ。
囁かれながらエロ本を読むもヨシ。
他の音声作品と組み合わせて同時再生するもヨシ。

20位:【30%OFF】【搾乳/KU100】酪農部の爆乳ウシチチ部長のおっぱいを本気搾乳! ウシチチおっぱいでたくさんエッチ!! [Elos] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
"ウシチチ酪農部長"牛込未来ちゃん(CV:陽向葵ゅか)の爆乳おっぱいから噴き出る母乳をたっぷり搾乳♪

未来ちゃんの爆乳ウシチチおっぱいを弄りまくり挟まれまくりのあまあまエッチ♪
陰でウシチチと呼ばれている学校のズリネタむちむち爆乳ボディを堪能しまくるあまあまエッチをめいっぱい楽しもう♪

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
まるで本当に未来ちゃんの爆乳おっぱいに包まれているようなあまあまエッチを楽しみましょう!!

爆乳女子やむちむちボディ女子、搾乳プレイ、パイズリエッチが大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く未来ちゃんと爆乳ウシチチおっぱいを搾乳したい、そこのあなたに朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

未来ちゃんの超絶爆乳おっぱいを堪能しながら、いっぱい母乳を搾ってあげちゃいましょう♪

あなたは酪農部の男子部員。
ある日、部長に呼び出されて部室に向かったあなた。
酪農部の部長は学校一の爆乳の持ち主で、陰では男子に「ウシチチ部長」と呼ばれていた。

そんなウシチチ部長に呼ばれたあなたは、ウキウキ気分で部室に向かう。
部室には、ウシチチ部長が顔を赤らめて待っていた……!

これは、もしや告白……!?

ウシチチ部長は恥ずかしそうに口を開く。

「わ、わたしのおっぱいなんだけど……ぼ、母乳が出るようになっちゃって……」

ぼ、母乳……??

母乳が出るって、まさか妊娠……? いったいどういうことなんだ……?
状況を飲み込めずキョトンとしていると、さらに恥ずかしそうにこちらを見つめて、ウシチチ部長はとあるお願いをしてきた……

「君に私のおっぱい……母乳、搾って欲しいの……!」

Tr01_ウシチチ酪農部長の悩みを聞くことに……(3:28)
(導入)

Tr02_ウシチチ酪農部長のお乳を搾乳!(13:30)
(搾乳/搾乳絶頂/手コキ/手コキ射精)
[射精POINT!!] 12:19

Tr03_ウシチチ酪農部長の本気パイズリ!(14:18)
(パイズリ/本気乳圧パイズリ/乳内射精/ザーメンブリッジ/母乳噴出)
[射精POINT!!] 11:59

Tr04_ウシチチ酪農部長の母乳たっぷりパイズリ!(11:23)
(母乳パイズリ/母乳噴出/本気乳圧母乳パイズリ/乳内射精)
[射精POINT!!] 9:27

Tr05_ウシチチ酪農部長のキツキツマ●コで本気セックス!(17:06)
(押し倒す/挿入/正常位セックス/搾乳/母乳直飲み/膣内射精/絶頂)
[射精POINT!!] 12:06

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!
☆mp3/wav 選べます!!

キャスト[牛込未来 役]:陽向葵ゅか(@yukanyan2525)

ジャケットイラスト:oekakizuki(@oekakizuki_turi)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:白鴉鼎(@hakuakanae)
収録スタジオ:ねこの手スタジオ(@nekonote_studio)
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)

制作:Elos(@Elos_Alma)

敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »