【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月07日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【30%OFF】総尺117分【※注意※すけべ事が苦手な方は絶対に開かないで下さい】即セ実録!素人ぱんぱこ。~とり生でごめんでちゅ~【KU100】 [Queens↔DOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

☆100DL達成記念☆ 試聴危険Track 解禁!
☆300DL達成記念☆ Track0.8(動画) 解禁!
☆500DL達成記念☆ Track0.5 解禁!
☆1000DL達成記念☆ Track4※えちちTrack 解禁!
☆1200DL達成記念☆  Track5・収録台本 解禁!
☆1500DL達成記念☆ キャストフリートーク(姫咲遙) 解禁!
☆1800DL達成記念☆ 収録裏話フリートーク(姫咲遙×二回戦中) 解禁!
☆2000DL達成記念☆ ?????(Track5解禁後に情報解禁)
☆2500DL達成記念☆ R。くん複製原画へのCV姫咲遙直筆サイン色紙(抽選プレゼント! ※QD・姫咲公式Twitterフォロワーが対象(DM活用のため)詳細は達成後QD公式Twitterにて発表!)

2位:【20%OFF】ハイスペ彼氏の和久井くんは、可哀想で可愛いあなたで抜いている。 [しらまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【トラック1 】 「いつもの優しい和久井くんとらぶらぶエッチ」(06:56)
あなたの体を気遣う和久井くんとのらぶらぶエッチ、でも最近どこか様子がおかしい彼
(遠慮がちなキスハメ・はじめはイチャイチャよしよしピロートークだったけど……?) 

【トラック2】「かわいそうなお前が可愛くて堪らないんだ……」(09:40)
あなたとすれ違うことを恐れて、ついに秘密を打ち明ける和久井くん。
それでも信じられないあなたに彼は思いもよらない行動に出る……!?

【トラック3】「和久井くんによる分からせオナニー」(16:23)
自分の性癖を理解してもらうために、普段どんなことを考えながらオナニーしているか実演する和久井くん。徐々にスイッチが入ってきてオナニーだけじゃ我慢できなくなり……?
(戸惑うあなたに見せつけ独白オナニー、我慢できずに激しめベロチュー+ぐっぽり耳舐め&おねだり手コキ、射精するまで顔面騎乗イラマチオ) 

【トラック4】「泣いてもやめてくれない発情拘束らぶらぶエッチ」(41:04)
無事(?)あなたの誤解も解けて仲直り。それどころか彼氏の性的嗜好に興味を持ち始めたと言うあなたに彼が持ってきたのは……首輪と手錠!?
(大好きなあなたを首輪と手錠で拘束、仲直りベロチュー、指フェラおねだり、ぬるぬるの指で乳首責め+乳首舐め、
拘束されたまま甘やかし手マン、ローションストッキングでクリ責め+泣いてもやめてくれない強制連続絶頂※潮吹きシーンあり
ローションでぬるぬる密着正常位、苦しくても気持ちいい?手加減無しの密着キスハメ、本音のピロートーク)

【トラック5】 「あなたがしてみたいこと」(19:45)
無事、次の就職先が決まったあなた。そのお祝いに「今度はそっちが首輪をつけてみてほしい」とおねだりされた和久井くんは……?
(「今日はそっちがリードして?」受け身ベロチュー&乳首舐め&恥ずかしがるあなたを捕まえて顔面騎乗位、首輪と手錠で拘束騎乗位)

【キャストトーク】三橋渡さま キャストトーク(07:30)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

3位:【15%OFF】終わった恋、始めようか。 [Ravishing mellow] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたには昔、同棲していた彼氏がいた。
ところがある日、彼が地方に転勤することになり、結局別れ話に。
彼は同棲していた家からも出て行った。

──それから3年後。

あなたは同棲していた家からどうしても出ていくことが出来ず、彼への想いを引きずりながら日々を暮らしていた。
そんなある日、近くのコンビニに立ち寄った時、突然声を掛けられる。
懐かしい声、懐かしい姿。
そこにいたのは、あの日別れたはずのあの人だった──

【トラック1】ありえないはずの再会

ある日、あなたが近所のコンビニで買い物をしていると、突然声を掛けられる。
そこにいたのは、昔付き合っていた元カレの惺(さとる)だった。
「やっぱり……君、だよね?」

-----------------------------------------

【トラック2】かつての我が家へ

かつて共に暮らした家に2人で帰り、話をする。
惺は懐かしさに感極まりながらも、あなたに何度も謝り続けた。
そして、あの日あなたを置いていった時のことや、
何故遠くにいるはずの自分があのコンビニにいたのかを語り始める。

「こんな奇跡、信じられないよな……。
 でも、あるんだよ。あったんだよ、奇跡。
 だから俺はもう手放したくない。絶対に。

 もう、あんな思いをするのもさせるのも嫌だ。
 何があっても、今度こそ傍にいる。
 だから、今度こそ……傍にいて?」

「ずっとこうしたかった。何度夢に見たか。
 数えきれないくらい、夢の中では君を抱いたよ?
 でも、起きたらいないんだ。辛かった……」

「無理を言ってでも、不安でも、君を連れて行けばよかったって、何度も思ったよ。
 何度も、何度も……っ」

「泣いちゃうよな。分かるよ。
 俺たちどっちも、辛かったよな。
 ごめんな、俺が君のこと、置いてったから……っ。

 もう、絶対。絶対離さないからな。……愛してる」

-----------------------------------------

【トラック3】終わった恋、始めようか。

気持ちを確かめ合った後、惺とあなたは向かい合い、再び誓い合う。

「……俺はあの時君の人生を背負う勇気も、覚悟も無くて。
 だけど、今は違う。
 君の人生も、喜びも悲しみも、全てを丸ごと受け止める準備と覚悟、出来たから」

──それは泣きたくなるほどに優しく、そして決意のこもった愛だった。

終わった恋、始めようか。

総再生時間 54分44秒

【キャスト】
三橋渡様

【シナリオ】
秋月ひらぎ様

【イラスト】
Dirge様

【デザイン】
野谷亨様

【音声編集・ディレクション】
辰巳様

【原案】
コトハ

【企画】
Ravishing mellow

◆300DL達成特典:本編シナリオ(PDF)
…こちらはヒロインの台詞つきなので、惺とのやり取りをより分かりやすくご覧頂けます。

◆500DL達成特典 : 三橋渡様による「フリートーク」
…作品収録後の三橋様に、以下の3点をお伺いしました。
(1)演じてみての感想
(2)作品内で印象に残ったところ
(3)もし三橋様が惺のように、ヒロインにプロポーズして連れていくか、ヒロインの未来を考え別れるかの選択をしなければならなかった場合、どちらを選ぶか

◆1000DL達成特典: 小説「僕が彼女を置いていった理由」
…あの日、なぜ惺はあなたを置いていく選択をしたのか。普段自分の気持ちはあまり言わない惺の本音を知ることが出来ます。

などなど、いろいろな特典をご用意しております。

◆本作はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
◆本作には淫語、直接的な表現、過激な表現などが含まれます。苦手な方はご注意いただきますようお願い致します。
◆本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは固く禁じます。
◆本作はバイノーラル録音となっております。ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

4位:★期間限定330円!!!★あざとい私の年下彼氏に求められすぎて困ってます!~俺、先輩なしじゃ生きていけない~ [偏愛カタルシス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.「かまって! 先輩!」
会社で事務をしている貴方。
今日も仕事に追われていると、営業から戻ってきた冬夜からコーヒーの差し入れ。
「あ〜早く家帰って先輩とイチャイチャしたい!」と駄々をこねる冬夜にこっそりキス。

02.「僕だけのかわいい先輩」
♢キス・言葉責め・耳舐め・手マン・正常位(ゴムあり)
退勤時間になり貴方を迎えにきた冬夜は、貴方が会社の同僚にしつこくデートに誘われている現場を目撃。
「僕の彼女にちょっかい出さないでくれます?」と同僚を追い払い家に帰るなり、玄関先でキス〜愛撫。独占欲を見せる。

03. 「ぜんぶ教えて?」
♢キス・クンニ・クリ責め・騎乗位
翌日。昨夜、一方的に激しく求めてしまったことを謝る冬夜。大丈夫だというヒロインに対し「先輩が大丈夫でも俺は大丈夫じゃない」「あいつに取られるかもって不安」としょんぼりしたかと思えば「――だから、先輩のこと全部知りたい」とヤンデレモードに。ヒロインを丁寧に愛撫しながら「GPSで居場所わかるだけじゃ不安」「365日24時間ずっと一緒にいたい」とヒロインを求める。

04. 「愛してるって言って」
♢キス・耳舐め・フェラ・立ちバック(ゴムあり)
数日後の職場。
退勤時間になり会社を出ると、外で冬夜が待っていた。
「今日1日会えなくて死んじゃうかと思った」とハグ。ここでは人目につくからと引き剥がすヒロインに「えー」と拗ねるも、仲良く家に帰宅。ベッドインすると「先輩は俺のこと好き? 愛してる? 愛してるって言って?」と甘えながらヒロインを求める。最後は「俺、先輩なしじゃ生きていけないや」とキス。

★..本編プラス<<がるまに限定>>特典トラック付き!!!!!
特典トラックでは冬夜とのラブラブ温泉旅行をお楽しみください!
さらに!300DLを達成したら追加トラックを公開いたします!!
本編や特典とは違う可愛さのある冬夜がみられます!!
さらにさらに!500DLを達成したら御子柴 冬夜役、
乃木悠星さんのフリートークを公開いたします‼

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2023年7月31日(月)まで
※終了後は1,650円(税込)に金額変更致します。

声優:乃木 悠星様

イラスト:よしざわ未菜子様

脚本:辰巳様

制作:偏愛カタルシス

5位:【25%OFF】おまんこトリートメント~陽キャ美容師くんの中出しザーメンで性癖改善イクイクケア~ [ペフコタウン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
----------------------------------
✦·.⋆▼01.美容院「ポルティオ・イク」へようこそ!(23分49秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「すみませ~ん、お待たせいたしました! 美容室ポルティオ・イクへようこそ!」
「それでは、トリートメントが染み込むまでの間……スペシャルオプションの『舌と指とちんぽを使ったとろとろおまんこトリートメント。クリからポルチオ、Gスポまであますことなく性癖改善コース』をしていきますね!」
「……可愛い下着、もうびちょびちょだね……ここからでも、おまんこ汁の甘い匂いがしてきそう……」

【予約の確認(導入)+ヘアケア(ブラッシング,シャンプー,トリートメント,ヘッドマッサージ)+スペシャルオプション(クリかりかり+なでなで)】

ご予約ありがとうございます!
日頃頑張っているご褒美に、癒しのヘアケアと美容院ならではのスペシャルオプションをお楽しみ下さい。
明るいスタイリスト・レンの優しく丁寧なヘアケアやヘッドスパで癒された後は、手始めに下着の上からクリちゃんをかりかり、ぐにぐに…立派な雌ちんぽちゃんにお育てします。

----------------------------------
✦·.⋆▼02.イクイクケアで、クリトリートメント(21分50秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「指でぎゅって押しつぶそうとしても……ぬるぬるになったクリトリスが、くにゅん! って逃げちゃいますね~……元気いっぱい勃起雌ちんぽって感じで、すげー可愛いです……」
「そうそう……クリシコ、とっても上手ですね……親指と中指で優しく摘まんで、下から上……上から下……素早く小刻みに……おちんぽ扱くみたいに……」
「おまんこ汁をハケでぬりぬりされて、ぽってり勃起クリがツヤツヤだね……?まるで宝石みたいで、とっても綺麗ですよぉ?」

【クリちゃんくちゅくちゅ+雌ちんぽ弾き+クリちゃんよしよし+クリシコシコ+セルフクリシコケア+ハケでクリトリストリートメント】

いよいよスペシャルオプションに入っていきます。
まずは直接指でクリに触って、ぬるぬる愛液を使ってくちゅくちゅ、ぐにぐに、なでなで…立派な雌ちんぽに育ったらクリシコで更にケアしていきます!お客様のセルフクリシコイクイクケアも大切な処置です!
それが終わったら今度はトリートメント。ハケをつかって優しくクリを撫でたり毛先でツンツンしたり…ちゃんとイクイクしてツヤツヤ雌ちんぽを手に入れましょう!

----------------------------------
✦·.⋆▼03.ざらざらベロで唾液トリートメントクンニ!(21分27秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「えいえいっ……ははは、女の子の一番弱いところなのに、自分からおまたパッカンして、ぺしぺしクリビンタされるのどうですか~? ……んっ……ちゅ……れろ……」
「イクとこ見せてよ……ほら、俺の目ぇ見て……?お客様のクリトリスにクンニトリートメントしてる俺のこと、ちゃんと見ながらイクイクして……?」
「へへ、きもちいーみたいですね……じゃ、舌ズポしながら……指で……このクリトリスも触って……同時に責めたら、お客様……どーなっちゃうかなぁ…?」

【トリートメントクンニ+デカクリにキス+皮の中までなめなめ+ぺしぺしクリビンタ+おまんこ舌ズポクンニ】

次は沢山イクイクした雌ちんぽちゃんをレンくんの舌でトリートメントケア!
優しくちゅっちゅで挨拶した後は舌先で優しく汚れをとりながらケアしていきます、物足りないお客様の為にイッたばかりの敏感クリちんぽを舌でビンタ!更にはクリ吸引で更にぽってりさせていきます。
仕上げは、おまんこ舌ズポクンニでおまんこの中もクリも気持ち良くしてもらって潮吹きで!

----------------------------------
✦·.⋆▼04.おまんこの奥までたっぷりどぴゅどぴゅトリートメント(18分30秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「あ、ごめんなさい笑 お客様のほっぺにおちんぽぺちん! って当たっちゃいました(笑)でも、おちんぽビンタでお客様のおめめがさらに蕩けちゃいましたね~」
「お客様のだーいすきなガチガチちんぽで……奥の奥を、ごちゅごちゅ……とんとん……ぐりぐりして……おまんこイクイクするんですよ? 分かりましたか……」
「はーい、ぬりぬり……おまんこにザーメントリートメントがちゃんと染み込むように、腰をぐりぐり押し付けて、塗り込みますよぉ~」

【おちんぽにご挨拶フェラ+Gスポごりごりピストン+ごちゅごちゅポルチオ責め+中出し連続射精でたっぷりトリートメント】

メニューの仕上げはレンくんのガチガチおちんぽでおまんこトリートメント。
まずはお客様の方から大好きなおちんぽにご挨拶フェラをした後、いよいよ生でおまんこに挿入!
Gスポをゴリゴリされて、一回イッちゃっても大丈夫。スペシャルトリートメントは終わりません。
今度はポルチオをごちゅごちゅされながらの中出しトリートメントで完璧なケアをご堪能ください。

合計:85分36秒

6位:【30%OFF】牙持ち人外さんと番になるまで~溺愛強引御曹司との執着孕ませえっち~ [犬小屋スタジオ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

■冴月 紅真(さえつき こうま)CV:天河雄成
22歳 172cm
上位種族「ピアリア」の男性。
口元から見える犬歯のような牙と色白の肌、紅い瞳が特徴。
俺様系で高圧的な態度で、遊んでいるように見られがちだが、実際は好きになった相手に対して一直線になってしまうわんこ系な一面も。
財閥の一人息子として育てられたので、自分の思い通りにならないと若干むくれる。ヒロインに密かにアプローチしていたが気づかれていなかった。
「俺はアンタの全てをわかっている」という体で動いてくるため、求愛を断られるとは想定していない。

■ヒロイン
どこにでもいるごく普通の一般市民…だった女性。
政府による遺伝子調査の結果、冴月の『唯一の存在』であることが判明し、半ば強制的に連行された。
最近仕事も忙しく休めない上に、家に不審物が届いたり不審者の気配を感じたりして疲労困憊気味。
そんな中、突然ワケの分からない部屋に連行され、知らない男に求愛されて若干キレている。
冴月に惹かれてはいるものの、強気な性格も相まって素直になれない。

1.好きです!俺と番になってください! 7:44
顔合わせ(導入/キス/ディープキス)
突然見ず知らずの男に告白をされたあなた。
冴月紅真と名乗った男は、牙を持つピアリアで…あなたの運命の番だという。
今まで自分に付きまとっていた不審者や不審な届け物は冴月の仕業と知り、あなたは憤りのまま拒絶をする。
すると、冴月は強引に口づけをしてきて……!?

「…無理やりだって言われたってかまわない。 だからアンタが俺に惚れてくれるよう、尽くさせてもらうから…覚悟しておけよ?」

■■
2.アンタの体に刻み付けたい 23:07
愛撫(ディープキス/乳首責め/乳首舐め/ハグ/耳舐め/手マン/クンニ)
強引な口付けに抵抗をしながらも、とろとろにされてしまうあなた。
服を脱がされ肌や耳を舐められ、声が我慢できない…乳首もおまんこも愛されて、イカされてしまう。
それでも抵抗を諦めないあなたに冴月は――?

「ほらほらっ…我慢すんなよっ……! 気持ちいいんだろ? アンタは気持ちいいのに身を委ねてればいーのっ……!」

■■
3.首筋に噛みつかせて 14:57
挿入(ゴム無しえっち/連続絶頂/吸血えっち/孕ませ交尾/潮吹き/ディープキス)
身も心も自分のモノにすると意気込むカレに、ついに挿入されてしまう。
想像を絶する快感に流されるまま、素直に「好き」と冴月に伝えたあなた。
そんな姿を見て我慢できなくなった冴月に吸血されて……!?
首筋を吸われながらの中出しえっちで快感が止まらない――!

「ああ、親父が言ってたのってこういうことだったんだっ…好きな番に噛みつきたくなるって……!」

■■
4.嫌い、じゃない 3:07
ピロートーク・アフタートーク(ハグ)
一息ついた後、布団にこもって出てこないあなたに冴月は心の底からの謝罪を述べる。
改めて愛していると伝えてくるカレ。好きと言ってほしいという冴月にあなたは――…

「繰り返しになっちゃうけど、改めて…アンタの想いを聞かせてよ。…好きです、俺と番になってください」

■■

本編合計 48:55

■■
□特典トラック
・特典音声トラック 11:08
 →こちらは600DL達成特典のため、まだ追加されておりません。

・キャストトーク 5:53
 →こちらは10レビュー達成特典のため、まだ追加されておりません。

■■

200DL…本編シナリオ台本
400DL…キャラクター設定イラスト
600DL…特典音声トラック
10レビュー…キャストトーク

■収録内容
・本編WAVデータ(SEあり・SEなし)
・視聴前の注意事項メモ
・ジャケットイラスト
・世界観設定画像

■クレジット
キャスト:天河雄成 様 ( @amakawayusei )
シナリオ:狗成マヒル 様 ( @inunari_omori )
イラスト:甘岸 様
ロゴ・デザイン制作:野谷亨 様 ( @10ru00_R18 )
企画・制作:犬小屋スタジオ ( @Studio_doghouse )

7位:【20%OFF】根暗オタクくんの狂愛 ~絶対に監禁するし、よしよし孕まセックスもする!!~ [cobaye:] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
この作品には、過激でハードな男性向け的な言葉責めが含まれております。
過激な淫語表現が苦手な方はお気をつけください
圧倒的に過激な隠語表現がお好きな方は、ぜひお楽しみください。

【本編時間】約80分前後

【トラック1】プロローグ 都内某所:居酒屋にて[サンプル全話公開中!](08:53)
仕事を退職したことを憩う会を開く二人。
光からはいつもの調子でマシンガントーク。
最近ネトゲにもインしてなくて、寂しかったとか、最近の環境とか、新ガチャの話をしつつ、
本当にあんな会社辞めて正解だとか、うちの会社業界似てるし紹介しようか?とか、これからはネトゲ三昧ですな〜!
なんて和やかな空気も束の間、婚活の話を切り出され……?

「何それ、聞いてないんだけど。……だったら俺と結婚すればいいんじゃないの?」

友達だと思っていた、光から流れで告白され思わず断ってしまう貴女。
気まずい雰囲気のまま、気がつけば意識を失っていた……

<セックスなし>

【トラック2】「とりあえず監禁しました」(R18)(35:28)
睡眠薬を盛って、当たり前のようにお持ち帰りする光さん。
泣きながら一緒にいてほしいと、土下座する光さん。
傷つかない様に加工した手錠を見て、ヒロインが自分の部屋にいることに興奮し始める光さん。
感情と欲望が暴走している光さん。

「乳首、ぷっくり膨らんできてるけど。もっと舐めて、もっと気持ちよくしてーって、俺に媚びるために勃起してきちゃったの?
無理やりこんなことされてるのに、身体が勝手に反応しちゃうってやつかー。
自分から媚び勃起して舐めて舐めて~って主張してくるなんて……もしかして、よわよわ負け乳首なのかなぁ。可愛いな。」

<挿入なし/手錠拘束プレイ/耳舐め/ディープキス/手マン焦らしプレイ/乳首責め(連続絶頂)>

【トラック3】「調教溺愛快楽堕ち孕ませっくす」(R18)(20:04)
んっ……あぁ、君に見られながらオナニーするのも、悪くないね。
見せ合いっこみたいで興奮してきた。
はぁ、はぁ、あは、ヤバい。すぐ出る。
いいの? ここで無駄撃ちしちゃったら、俺暫く回復しないよ?
そしたらもう君に入れてあげられなくなるな……?
奥欲しくてたまらないのに、俺の精子無いから、ぐっずぐずになれないな?

<強制自慰鑑賞/羞恥的な言葉責め/目の前で自慰を見せつける/無理矢理おねだり強制孕ませ中出し/音声録音>

【トラック4】「涙のラブラブ両思いセックス」(R18)(18:20)
クリちゃんの方は指でくりくりってして、
乳首とクリ同時にこしゅこしゅされて、乳首びんびんに勃起させて、
気持ちいのいっぱいアピールして三点責めアクメキメちゃってくだちゃいねー。

<ラブラブクンニ/連続絶頂/よしよし乳首責め/孕ませっくす>

制作:cobaye:
シナリオ:秋月ひらぎ様(https://twitter.com/akiduki_hi )
キャスト:三橋渡様(https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:Gabu様(https://twitter.com/ura_gabu )
音響効果:tatupiyo様(https://twitter.com/tatumi_R18 )
企画協力・脚本設定監修・デザイン 野谷亨(https://twitter.com/10ru00_R18 )

本作のレビューやTwitterなどSNSにて
ご感想など頂けますと、今後のサークル活動の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

〜注意事項〜
作品の複製、再配布、改変、販売などを含むアップロード、
動画・音声配信サイトなどでの無断配信などの行為は固く禁じます。

8位:【10%OFF】【マゾ向け】ご主人様に変態調教されながらメス犬奴隷に堕ちていく。〜性癖歪みきった完全服従マン●になるまでの100日間の撮影記録 (CV:きりにゃん) [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆◆◆ Track.1: 調教1日目「エッチなインタビュー」(17:47) ◆◆◆

「俺に調教される前の新鮮なおまんこ、しっかりカメラで記録しておこうね...」
「大きく足開いて目の前で見られながらするオナニー...気持ちよくて手止まらなくなっちゃうね...///」
「ゆっくりゆっくり歪ませて…俺から離れられなくしてあげる…可哀そうだねぇ…俺好みに育ったら、もう他の男じゃ満足できなくなっちゃうよ...?」

【プレイ内容】羞恥インタビュー / 言葉責め / オナニー指示 / オナニー撮影 / おまんこくぱあ
【ヒロイン絶頂シーン】あり

◆◆◆ Track.2: 調教7日目「オナ禁からのイき我慢」 (13:08) ◆◆◆

「想像してみて♪ オナ禁してオナ禁して...敏感になった所にこれが当たってブルブルブルー♪」
「電マで頭真っ白にして...俺のちんぽ欲しいって気持ち...もーっと強くしようね///」
「ほら…俺の事だけ考えて…頭おかしくしろ…!!! イくときはありがとうございますっていいながら…!!!」

【プレイ内容】言葉責め / オナ禁からの電マプレイ (乳首責め / クリ責め )
【ヒロイン絶頂シーン】あり

◆◆◆ Track.3: 調教20日目「発情したメス犬に口内射精」(15:43) ◆◆◆

「...興奮するでしょ...?全裸で首輪して四つん這い…本当にエッチだねぇ…///」
「あ、でも俺の変態ペットなんだから...今日は手、使っちゃだめだからね...?そう、口だけで...ちんぽ味わって...?」
「んんっはぁ…///俺のちんぽ丸呑みしちゃったね...///ご主人様の命令だから断れないもんねぇ...!!!」

【プレイ内容】変態ペットプレイ / 首輪で四つん這い / 口オナホフェラチオ / ちんぽ丸呑み喉奥イラマチオ / 口内射精 / ご主人様の精子ごっくん
【射精シーン】あり

◆◆◆ Track.4: 調教38日目「目隠しして耳責め」(16:03) ◆◆◆

「ご主人様の声、うれしいねぇ…?ふふ、耳に息が当たるだけでビクビク…かわいい…///」
「ふふっ...ぞくぞくしちゃうよねえ...?耳舐められてるだけなのにさ…れろっ...っちゅ...あむっ...んんっはぁ…んっ...れろっ...っちゅ…じゅるっ、れろっはぁ…」
「じゅるるっ…んはあっ....ふふっ...もう何も考えられない...?しょうがないよねぇ...気持ちいいもんねぇ....いいよ...そのまま....頭おかしくなっちゃえ…/// !!!

【プレイ内容】目隠し / 言葉責め / 左耳舐め / 右耳舐め / 乳首責めしながら耳舐め
【ヒロイン絶頂シーン】あり

◆◆◆ Track.5: 調教47日目「クンニで連続イかせ」(10:11) ◆◆◆

「あああ...その喘ぎ声好き…/// だらしないメス犬の喘ぎ声…気付いてた...?その喘ぎ方...もう普通の喘ぎ方じゃないよ...?」
「1回で終わりなんて言ってないでしょ...?っちゅ...れろ...じゅるっ...ちゅぅぅ...んっはぁ...じゅる…イったばっかりの敏感まんこ気持ちいねぇ...///?」
「ムラムラ発情しまくりながら、クンニで連続イキ/// 頭おかしくして...だらしなくイっちゃえ.../// !!!」

【プレイ内容】言葉責め / クンニ / イッた直後の敏感マンコに追撃クンニ
【ヒロイン絶頂シーン】複数回あり

◆◆◆ Track.6: 調教60日目「ご褒美中出しセックス」(22:21) ◆◆◆

「ほら...分かる...?何度も何度も、奥に当たってるの…!!! 俺のちんぽの形、しっかり覚えろよ///?これから何度も犯すんだからさぁっ…んんっはぁ、あっ、んぐっはぁ…/// !!!」
「ははっ...!!! 激しいの...好き///? 好きだよねぇ、犯されたい変態だもんっ... !!! 俺専用のド変態っ...!!! 本当、どうしようもなくて最高…!!! かわいいっ.../// !!!」
「これで今日...んんっはぁ...!!! 俺のちんぽの気持ち良さ...覚えちゃったからさ…!!!ずーっと俺専用の...オナホだよっ...!!!ふふっ...うれしいねえっ...///?」
「これで、本当に俺のモノになるんだからさ…!!!!!! 記念中出し...しっかり受け取れ......!!!!!!!!!!!!!!」

【プレイ内容】キス / 限界まで焦らしたマンコにバックで生挿入 / 正常位 / 中出し / 一緒に絶頂 / お掃除フェラ / 床にこぼれた精子の舐め取り命令
【ヒロイン絶頂シーン】あり
【射精シーン】複数回あり

◆◆◆ Track.7: 調教100日目「これからはずっと一緒」(04:09) ◆◆◆

「知らなかった...?今日初めて会ってから100日目なんだよ...?」
「今日も私のおまんこ...乱暴に犯してくださいって...!!! あっははは...何言いながら興奮してんの...///?」

【プレイ内容】キス / 舌フェラ

※聞き心地よりもリアル感の追求を最優先としているため、自分の感情を込めすぎて、度々、耳元に吐息が吹きかかったり、マンコを突く音がとても大きくなってしまっております。トラックごとにご自身で音量を調整しつつ試聴をしてください。

◆制作背景とコメント
本作品は、新しい試みとして、きりにゃん完全監修の元、シナリオライター様が土台構築を行ったシナリオを、普段使用しているきりにゃんテイストの台詞や表現に自身で全て書き換えを行い、録音・制作をしております。

そのためプレイ&リアル感重視のきりにゃん作品に、一般に流通している同人音声作品ならではのセリフ表現を採り入れた、合体作品となっています。

普段よりも、言葉数は多くなっているものの、自分のこれまでの言葉責め表現の限界を超えて、新しい世界観を表現することができたのではないかと考えています。

シナリオ、録音、音声編集、デザイン、コピーライティング、販促なども含めると100~200時間以上の時間を費やして作品制作を行なっています。こだわりの音声作品をぜひお楽しみください...!!

◆自己紹介
2017年からエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
本物のセックスに限りなく近い、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。

◆活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録者数日本1位

◆SNS
▷Twitter: https://twitter.com/voicekiri
▷HP: https://kirinyan.com/

◆その他制作協力
▷illustrator: しぃ ( https://twitter.com/4141sixi )
▷designer : UCHUg Design( https://twitter.com/UCHUg_design )
▷writer: 秋 ( https://twitter.com/akikoekoe )

9位:【25%OFF】【懇願レイプ×狂愛×執着】鬱系ヤンデレ劫祈くんの崇拝 [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「助けて、愛してくれ」

――激重ヤンデレの彼を救う物語。

玖野 劫祈(くの こうき)は玖野リゾートの御曹司で、陰キャな鬱系ギフテッドだが性格に難がある。
派閥争いに巻き込まれた彼は、一度休職するなど人間不信に陥っている。
あなたは社長から直々に彼の教育係に任命され、必死に頑張る彼をサポートしていた。
ある日の部屋飲みで、酔った彼は本心を吐露する。

「俺には……先輩しか、いない」

自信がなく不安そうな彼を支えたいと思い、思わず告白すると
激重なヤンデレな劫祈の要求はエスカレートしていき……

「俺の願い、叶えてくれます?」
「あなたは唯一無二の俺の女神。」
「先輩のばーーか。このまま、奉仕されてろ」
「好ーき、好ーき、好き。だーーい好き、好き、好き」
「身体もまんこも、ガタガタ震えちゃってますよ。はは、ざまあ」
「無駄な抵抗しないで、側にいて。もう堕ちてきて」
「孕め!孕んで、しまえ!!!俺を一生、責め続けてくれ!!」

『拘束×睡姦×レイプ×クリ磨き×中出し×孕まセックス』

彼の純粋な【崇拝】受け止められますか?

【ご注意】
本作品は、ヤンデレ特化型ライター・色織のシナリオです。
劫祈も例にもれず、超ド級の激重王道ヤンデレ&メンヘラです。
彼の愛は非常に重く、依存、執着、泣き、救済などヤンデレ丸ごとパックです。
ヒロインへの暴力、流血、首絞めなどの表現は一切ありません。

「死にたい」などのメンヘラ発言がありますが、自殺を肯定する意図は一切ありません。
ただし、あなたのメンタルが引っ張られる事があります。
物語はハッピーエンドで終わりますが、ご視聴には重々お気を付けください。

【視聴方法】
劫祈視点[2:33:10]とあなた視点[2:15:52]の2パターン用意しており、周回視聴を推奨です。
それぞれの感情の動きが分かるようになっています。

あなた視点→劫祈を好きになった過程が分かる/日常シーン短め
劫祈視点→劫祈により感情移入できる/モノローグなどあり

【trackリスト/side koki】[2:33:10]
――――――――――――
00_序幕~koki~ [0:03:48]
┗ この事は、誰にも知られてはいけない

01_疑心~side_koki_suspicion~[0:03:29]
「初めまして…って、どなたですか?」
「俺、イヤなやつでしょ~?」
「あなたは可哀想な人ですね、むしろ馬鹿なのかな~」
「俺も…あなたがいてくれた方が、助かります……」
「先輩、趣味が悪いんですね」

02_溶解~side_koki_dissolution~[0:07:38]
┗ 苦しい、苦しい、苦しいよ。胸が痛い、痛い、吐きそうだ
┗ 一人じゃない、きっとこの人は味方

03_酩酊~drunkenness~[0:07:35]
「先輩も、本当は俺のことウザいって思ってますよね!兄の方が『すごい!』って思ってますよね!」
「俺には……先輩しか、いない」
「特別扱いしないでください。期待しちゃうじゃないですか…」
「俺は、兄の代わりにはならないのに…」
「じゃあ、証明してくださいよ」

04_酔夢~side_koki_drunken dream~[0:27:46]
「俺も、あなたが好きですよ」
「舌で味わい尽くしたい。そんな気持ち悪い事、思ってます」
「耳、俺のよだれでベタベタですね」
「本当に俺を好きなら、叶えてください」
「あぁ…マジか、あぁ…、先輩が、自らスカートを…!」
「ぬるぬるの愛液、指に絡んでやーらしい音、してる」
「その、恥ずかしそうな表情…最高ですよ」
「ここが、入り口ですね。男の性器が入って、じゅこじゅこされちゃうところ……」
「マンひだ、こすりながらクリちゃんこりこりしますから視線を合わせてアクメ見せてください」
「好きって言ってください。ねえ、言って?言って?言って?言って?言え、言え……なぁ!」
「今日のことは、一生忘れない」
「謝りますから、き、嫌わないで……」
(キス、耳舐め、手マン、自慰)

05_艱難~tribulation~[0:06:36]
「玖野です。開けてください」
「キモかったですよね。す、すみませんっ!」
「ただ守りたくて、それだけのつもりで…」
「今日、このままこの部屋にいてもいいでしょうか?」

06_睡姦~side_koki_sleep assault~[0:23:20]
「好きですよ。本気で愛してる」
「先輩、好ーき、好ーき、好き……だーーい好き、好き、好き……」
「この耳にしゃぶりついて、ベロベロ舐め回したいって思ってた」
「興味ない相手に、勝手に所有印、刻まれて、そんなの、恐怖でしかないか…」
「このままずっと、側にいたかった。でもきっともう叶わない」
「フラれたら俺、本当に死にますからね」
「今夜はずっと、おとなしく愛されてください。生きててよかったって、思わせてくれ」
「左乳首はレロレロ甘やかして、右はぎゅ~っ」
「セックスでも、仕事でも、あなたに気に入って貰えるように、たくさんたくさん頑張ります」
「あなたを閉じ込めたい、束縛したい…」
(耳舐め、キス、乳首責め)

07_奉仕~attendance~[0:18:23]
「……やっぱりちょっとだけ不安なんで、軽く手しばらせてください」
「痛いことはしません、奉仕したいんだ」
「ん~?あれ、喘ぎ声?エロい夢でも見てるのかな?」
「電動歯ブラシだなんて、バカみたいな物で乳首ビンビンに勃起させちゃうなんて…ちょっと淫乱過ぎるんじゃないですか?」
「エッチな身体、誰にも触って貰えなくて寂しかったんですよね。俺と一緒だ……可哀想に」
「甘くてとろっとした唾液、じわぁってあふれてくる…もっと飲ませて…飲みたい」
「クリトリス、キレイに磨いてあげます」
「体温とか匂いとか…、ほんのカケラでもいいからあなたの記憶に残してほしい」
「先輩のばーーか。このまま、奉仕されてろ」
(拘束、キス、電動歯ブラシで乳首みがき、電動歯ブラシでクリみがき、耳舐め)

08_慟哭~wailing~[0:27:07]
「すげーぐしょぐしょ…指で割れ目をなぞっただけで、とろとろのお汁溢れてくる…」
「俺を迎え入れる準備バッチリじゃないですか…」
「クリイキだけじゃ満足できなかったんですね。ヨダレ垂らしてすっごく物欲しそう」
「熱々ふわふわの膣壁、ね~っとり絡みついてくる」
「ぷくって膨らんだGスポット、優しくトントンしてあげますね。ほら、トントン、よしよし……奥もちゅこちゅこ~~~」
「俺を道具だと思ってたくさん可愛がって、使ってください……」
「ヌルマン擦りつけオナニー、最っ高に気持ちいいですよぉ…」
「身体もまんこも、ガタガタ震えちゃってますよ。はは、ざまあ」
「メンヘラで重くてキモい後輩のものじゃイキたくないですかぁ?」
「…ふざけんなよ。絶対堕としてやる」
「熱くてぬめったおまんこで、ぴったり包み込んでくれますね」
「今すぐ死んでもいい、死にたい……最高の冥土の土産だ」
「もうちんこに負けちゃったんですかぁ?ざぁーーこ!バーーーカ!!!」
「息、苦しくても、やめませんよ。いっそ俺で窒息しろ」
「喘ぎ声も全然我慢できてない。みっともなくて可愛い~」
「無駄な抵抗しないで、側にいて。もう堕ちてきて」
「孕め!孕んで、しまえ!!!それで俺を一生、責め続けてくれ!!」
(手マン、素股、キス、挿入、中出し)

09_僥倖~godsend~[0:09:13]
「俺の人生、丸ごとあなたに捧げます」

10_幕間~side_koki_interlude~[0:05:46]
┗ 縋りたい、もっと縋りたいよ

11_崇拝~adoration~[0:04:19]
12_会議~meeting~[0:03:55]
13_必然~necessary~[0:04:15]
┗ こんな人生もういらない。いらない、いらない、いらない……

【trackリスト/side you】[2:11:37]
01_疑心~side_you_suspicion~[0:06:56]
02_幕間~side_you_interlude~[0:05:34]
03_酩酊~drunkenness~[0:07:35]
04_酔夢~side_you_drunken dream~[0:24:03]
05_艱難~tribulation~[0:06:36]
06_睡姦~side_you_sleep assault~[0:19:43]
07_奉仕~attendance~[0:18:23]
08_慟哭~wailing~[0:27:07]
09_僥倖~godsend~[0:09:13]
10_幕間~side_you_interlude~[0:02:03
11_崇拝~adoration~[0:04:19]

୨୧―――― 発売に伴うお礼 ――――୨୧
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます!
いつも大切に拝見させていただいております。
この場を借りて、お礼申し上げます。

Twitterサークルアカウントにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero

ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3(SEあり版、SEなし版同封)
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

制作スタッフ
・キャスト:八神仙さま(@yagami_8000)、深川緑さま(@shinsenryoku)
・イラスト:だお様(@daao_bf)
・製作  :AsmristZero(@AsmristZero)

10位:【15%OFF】【溺愛×水音×触手】何気ない日常に隠れた637 ~魅惑な触手の淫らな罠~ [Platinum✦] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
“Always and forever”
『いつも、そしていつまでも──愛してる』

ここでしか味わえない、日常に潜んだ非日常の特別な“恋”
一般人として生きる妖怪の“彼”の表と裏の二面性をあなたは、知っていく......

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Platinum✦第2作目‼
&
『何気ない日常に隠れた637』シリーズ第2作目‼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【発売前特別ボイス】


【予告】


【発売記念】


【色紙抽選CP】

✦✦✦おすすめ✦✦✦

・本編60分越え!+後日談で120分大幅越えの大ボリューム!

・純愛×溺愛×水音×触手×催眠
→脳がとろけるまでたっぷり、愛に愛されて°˖✧

・一度だけじゃ足りない!
個性的な彼と濃厚な時間を継続的に楽しみたい!
もっと後日談やデートイベントを楽しみたい!
→イベント毎に彼との続編を公開していきます°˖✧

・普段見られない、男性の二面性を知りたい!
→秘密多き男性が好きな全乙女にロマンをお届け°˖✧

・甘いだけではない、激しく歪んだシーンを楽しみたい!
→様々な性癖を詰め込んだ濃蜜セックスでひたすら蕩けされます°˖✧

・甜蜜な恋と濃厚なえっちを両方楽しみたい!
→心と身体の両方を独占支配°˖✧

・純愛×二面性×濃密×溺愛×個性的×ドキドキ性癖etc......
色んなシチュエーションを楽しみたい欲張りな方!
→ここにはぎっしり詰まってます°˖✧

・疲れた心身と自律神経を整えて欲しい!
→1000DL特典の一部に最高にリラックスする催眠療法がございます°˖✧
今後も催眠療法に特化した作品を別途リリース予定。

✦✦✦裏表✦✦✦
普段日常で見ている彼の一面、あなたと二人っきりになった時の一面で変化します。
そんな二面性を是非覗いてみてください。

✦✦✦収録✦✦✦
・全編バイノーラル収録(KU-100)
・臨場感あるSEやボイス収録
・1000DL特典にて催眠療法を一部収録

※本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
ご視聴の際は是非イヤホン(ヘッドホン)などでお楽しみください。

※DL特典-後日談I『催眠の心地よさ』にて、
一部自律神経を整える為の催眠療法(暗示手法)が入っております、
作業や運転等の際にお聞きするのは危険ですので、おやめください。
寝転がった状態やリラックスできる場所でお楽しみください。

✦✦✦特典✦✦✦
(1)予告・ボイス
(2)発売記念・ボイス
(3)発売前ちょびっと(おまけセリフ)
(4)リリース記念セール/15%OFF

(5)200DL/シナリオ台本(PDF)
(6)500DL/突破感謝ボイス&特別イラスト
(7)800DL/速水 理人様-キャストフリートーク
(8)1000DL/アフターストーリーI‐1track分&後日談Iイラスト
(9)1100DL//速水 理人様-サイン入り書き下ろしイラスト/チェキ(印刷自由)
(10)1200DL/アフターストーリーII‐1track分
(11)1500DL/後日談IIイラスト

(12)10レビュー/特典ボイス&特別イラスト
(13)20レビュー/特典ボイス&特別イラスト
(14)30レビュー/特典ボイス&特別イラスト

(15)季節やイベント毎にボイス追加更新
(※季節イベントのタイミングはキャラクターによって違います)

(16)SEなし
(17)高画質表紙イラスト&キャラクターデザイン

全豪華17点でお届け!

以後継続的に特典をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※本作『何気ない日常に隠れた637』はシリーズものになります。
順次公開する情報や特別な予告PV、販売記念PV、グッズ情報、スペシャルコンテンツは公式アカウントを追ってご覧ください。

いらっしゃいませ
05:31

やっと君に会えた
05:43

【R18】朦朧とした意識の中で……初めての濡れた味はどう? ✦ディープキス、耳舐め、クンニ、目隠し
20:41

【R18】ふぅん……、じゃあ電話出なよ ✦愛撫
05:08

【R18】淫らな触手に閉じ込められて ✦ディープキス、ゴムなし挿入
14:02

【R18】甘い毒と狂った実り ✦ゴムなし挿入、孕ませ
20:30

【特典】発売前特別ボイス、予告

✦✦✦STAFF✦✦✦

企画・編集・監督:Platinum✦2617

CV:速水 理人

シナリオ:ねこまたみさ

イラスト・デザイン:XUEFEI

✦✦✦関連作品✦✦✦

【何気ない日常に隠れた637
~木漏れ日が降り注ぐ裏のきつ~】
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01006308.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます為、苦手な方はご注意ください。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

11位:*★期間限定330円!!!★*御曹司の歪な愛と媚薬エッチ~逃げないで…俺のそばにいるんだよ?~ [シトラスぱらだいす] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01. 相談 -23:11
最近、ストーカーに悩まされているあなた。
信頼している職場の先輩・大和に相談をする――
個室レストランで勧められるがまま……ワインを口にしながら

「ストーカー……?
 そんな……会社の帰りに付け回されている以外に、まだ何か被害はない?」

つい飲みすぎてしまったあなた。
流されるままにタクシーで大和の自宅で――
告白を受ける。

「ちゅっ、ちゅ……俺のこと……君が弱っているところに付け込む悪人だって思うかい?」
「服、脱いでしまおうか。邪魔だよね」
「イヤじゃないでしょ? 気持ちいい、って素直に言って?」

「ふふ、またイった……泣きそうな顔するぐらい感じてるんだ……
いいんだよ、そのまま快楽に身を任せて……
俺とのセックスが気持ちいいって、身体に覚えさせて……はあっ……」

(耳舐め/囁き/乳首責め/クリ責め/キス/正常位/媚薬)

02. 本性 -18:02
トラック1の翌朝。
大和が上機嫌に『あなたがいつも食べている朝食』を用意をしてくれていた。

「さあ、召し上がれ。君の朝食はいつも紅茶にトースト、半熟の目玉焼きにトマトケチャップだよね」
「えぇ? 何も不思議なことなんかないよ。君のことはなんでも分かるんだから」

「君がウチの会社に採用されたのも、俺の部下になったのも……
昨夜の食事中に課長から間違い電話がかかってきたのも、俺とセックスしたのも……
全部俺が企てたこと、だったんだ」

ストーカーの正体は大和だった。
徐々に紅茶に仕込まれた媚薬の効果が出てきて……
敏感になったあなたの身体。

「裸でぼうっとしてたら風邪引いちゃうよ。温かいシャワーで身体洗ってあげるよ」
「このボディソープ、俺のお気に入りの匂いなんだ。
この甘い香りが君の身体からも漂うと思うだけで幸せだよ」

あなたの身体が傷つかないように拳を使って優しく洗いながら
浴室で愛撫も始める。

「はあっ……だめじゃないか……洗ってるのにまんこがドロドロになりっぱなしだよ……
もっとこすって綺麗にしてあげないとな……」
「そっかぁ……俺の手で気持ちよくなってくれて嬉しいよ。
だから、胸とクリいじられながら思いっきりイけよ……?」

「タオルも、タオルを洗うのに使う柔軟剤も、これからはお揃いだよ。
君と俺から同じ香りが漂うなんて、素敵だろう?」

(洗体/言葉責め/クリ責め/耳舐め/囁き/キス/媚薬)

03. 媚薬エッチ -13:38
トラック2の続き。

「はあっ……俺のちんぽが根本まで入ったの、分かるよね……
これから動くから、何回でもイけよ」
「はあっ……こうやってクリの先端を撫でる度に……
んっ……膣の奥……子宮の入り口が締まってる……君の身体の奥でキスしてるみたいだね……」
「んんっ、はあっ、あっあ、んあっ……あ……だめだな……
も、限界……はあっ……一回出すから……俺のザーメン、一滴残らず子宮で飲んで……」
「これから毎日こうやって君とセックスして、何回もイかせて……君の中に射精してあげるよ……
俺に抱かれることが君の日常になるんだから、恥じらうのも変でしょ?」

(キス/囁き/正常位/媚薬)

04. 逃げないで…… -06:38
トラック3の続き。
行為の後、部屋を出た大和の隙を見て
あなたは逃げようとするが……。

「ああ、念のために電子ロックを複数かけておいてよかった……
内側からでも暗証番号と生体認証がないと開かないようにしておいたんだ」

「俺は……君と一緒にいたいだけなのに……
どうして……俺、何か間違っているのかな……」

「俺は自分勝手でつまらない男かもしれないけど……君のことが誰よりも好きなんだ。
頼む……ずっと俺の近くにいて……君がいてくれないなら……俺の人生に何の意味もない……」

(軽いキス/囁き)

05. ずっと一緒だよ -15:58
トラック4の続き。
お仕置きで目隠しをされながら行為を受ける。

「噛み砕いてはダメだよ。ゆっくり口の中で転がして……舌で味わって……そう、いい子だね……」

「正解は電動マッサージ機。ふふっ、これを君がイくまでおまんこに当てちゃいまーす」
「はあっ、いいね……ガクガク震えて……今すぐにでもイきそうだね……
我慢しないでいいんだよ……もっと君のすけべな姿を見せて……」

「はあっ、またまんこでイったんだね……
敏感になった粘膜を大好きなちんぽで擦られて……身も心もとろとろにとろけて……
はあっ……いいよ……俺も、イきそうだから……はあっ、一緒にイこうね……」

(キス/媚薬入りの飴キス/囁き/おもちゃ責め→潮吹き/正常位/言葉責め)
※飴を舐めながらのキスシーンがございます。苦手な方はご注意ください。

★..特典トラック紹介..★
【がるまに限定】 -09:15
すっかり媚薬にハマってしまったあなた。
彼が言葉責めをしながら媚薬をおねだりさせる。
(キス/囁き/耳舐め/言葉責め/正常位)

【300DL突破↑】 -08:17
ある日。彼はあなたにバイブを突っ込んから出社。
一日中イキっぱなしのあなた……帰宅後はそのまま行為♪
(囁き/おもちゃ責め→放置/正常位)

【500DL突破↑】
二回戦中さんフリートーク公開 -11:12

※敬称略
声優:二回戦中 https://twitter.com/ataru_2kaisen
イラスト:Fue https://twitter.com/_fue_m
脚本:焼き討ちベーコン https://twitter.com/nikuwoyaitamono
制作:シトラスぱらだいす
公式Twitter:https://twitter.com/CitrusParadiseR

新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォローよろしくお願いします!

12位:【20%OFF】不埒な御伽噺綴ります~TL作家の住み込み家政夫が財閥の末息子だった件~ [チェリーバイオレット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ■
仕事帰り、まさかの十連勤でふらふらした足取りで歩いていたあなたは、社畜気味OLの鏡のような姿をしていた。
ヘアスタイルもメイクもスーツもボロボロ、お腹は減っているし眠いし意識もこころなしぼんやり……
そんななか、あなたは自分の前を通り過ぎた一台の黒塗りのベンツに驚き!?
ひとつの事故から始まる隠れ(?)御曹司との胸きゅんらぶっV

■登場人物■
・西園寺 汀(CV:一条ひらめ)
西園寺財閥の三男坊でありながら、TL小説作家として活動している。
家事全般が得意で、少々お節介な性格をしている。

・あなた
社畜気味のOL
TL小説を愛読しており、作家としての西園寺のファンである。

■トラックリスト■
・トラック01:縁は異なもの味なもの
仕事帰り、まさかの十連勤でふらふらした足取りで歩いていたあなたは、社畜気味OLの鏡のような姿をしていた。
ヘアスタイルもメイクもスーツもボロボロ、お腹は減っているし眠いし意識もこころなしぼんやり……
そんななか、あなたは自分の前を通り過ぎた一台の黒塗りのベンツに驚き尻もちをついてしまって!?
黒塗りのベンツから下りて来たのはスーツ姿のガタイのいいオニーサン……
ではなく、個性的な容姿をした男性で?

・トラック02:袖振り合うも多生の縁
黒塗りのベンツから出て来た男性は、貴女を病院に連れて行くと貴女の社畜っぷりに退職を提案する。
彼の説得に退社をするも、なーんもやる気がせん、と言うか社畜だったせいで休日の過ごし方すら忘れとるんだが……!!
そんなことを思って数週間が過ぎた頃、貴女の家に手土産の食事を持って訪ねて来て?

彼が貴女が愛読しているTL小説の作家、西園寺汀であったことが発覚する。
西園寺は貴女の部屋のドアをあけて換気し、手土産を皿に盛って手厚く逆におもてなししてくれる。
まるで家政婦さんのようだと貴女が言葉にすると、西園寺のほうから家政婦志願してきて……!?

・トラック03:情けは人のためならず
ロマンチックでリアリティーのある、キュンと胸がときめくTL小説と言う担当に与えられた課題に悩んでいた彼のお手伝いをすることになった貴女!
内容が内容だけに朝、目を覚ましたらキスくらいはしてくるだろうと思ったが西園寺は自分からは何もしようとはしてこなかった。
やきもきした貴女はネタを逆手に西園寺にキスを迫り、お口でおチ×チンにご奉仕!!
えーいッ抵抗するなッこっちの世話は私に任せておけッ

【プレイ内容:お口でおチ×チンにご奉仕/搾りたてごっくん直飲みザーメン】

・トラック04:色は思案の外
ネタ出しのお手伝いでおチ×チン……ではなく、おちんぎんを大なり小なり貰うのであればちゃんとしなくては!!
貴女の頑張りが功を制したのか、西園寺は幾つかネタを担当に提案してみる気になったようだ。
平穏な毎日が続くなか、西園寺が貴女の太もも丈のルームフェアは寒そうだとあるものを贈ってくれて?
申し訳なさより上回って行くのは好きと言う気持ち、けど西園寺はそれを恩返しだと思っているよう。
甘酸っぱいを通り越して切なく痛む胸に、貴女のココロは行き場をなくしそうに!

・トラック05:思えば思わるる
西園寺が手を出してこないのは、自分を恋愛対象として見てくれないのは、自分に恩があるのはもちろんだが自立心が足りないせいだ。
そう思った貴女は、夜のうちにレンタルショップも兼ねた24時間営業の本屋の面接を受けることを決意する……!!
早朝、西園寺が隣で眠るベッドからこっそり抜け出し帰って来ると何故か西園寺は困惑した様子で?
本気の私を受け止めろ!!好き嫌いは許しませんッ

【プレイ内容:乳首を吸ったり舐めたり/おマ×コくぱぁでおマ×コ指慣らし/生挿入/子宮とチ×ポがディープキスする生中出し】

・トラック06:恋に上下の隔てなし
珍しくご立腹な様子で電話をしている西園寺、お見合い?DNA鑑定……?なんだか不穏な単語の数々が!!
電話を終えて事情を聞けば、西園寺の知られざる過去が明かされる。
しかし西園寺はもう自分のものも同然である。ふーん、面白れー父親!!
貴女は気分転換に、西園寺をお風呂に誘うV

【プレイ内容:湯船でおチ×ポ生挿入/おチ×ポ膣内生中出し】

・トラック07:愛、屋烏に及ぶ
西園寺の小説の完成を祝して、お祝いすることになった貴女
西園寺は貴女に取って置きのプレゼントを用意しており……
これぞまさにHappyEnd!!

■スタッフ■
・西園寺 汀CV:一条ひらめ 様(@hirame_monoblue)
・イラスト:24mt 様(@24mt_x)
・シナリオ:櫻子 様(@Cherry_V_8448)
・デザイン:青谷 鶯 様(@aotaniuguisu)
・音声編集:Dおりまー 様(@Orima_D)

■企画・制作■
・チェリーバイオレット(@_Cherrycherrie)

13位:【20%OFF】ラブラブヒーリングエッチで恋人を救います〜闇魔法を浴びた魔法少女を目覚めさせるために好き好き快楽エッチ〜 [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tukasa_283_ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:京一
シナリオ:白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 ) / 仙石夏
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:彩和矢、スケマロ

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

14位:【25%OFF】【監視オナニー】隠れヤンデレ佐宗君の甘い謀略~一生オレ専用まんこの契約したからな~(CV二回戦中) [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
~4WEEKS限定~
初割価格【1,485円】で発売♪

୨୧―――― 物語 ――――୨୧
佐宗 侑吾(さそう ゆうご)はコミュ力抜群なエース社員。
あなたの同僚だが、ライバルである彼とはいつもケンカばかりしていた。
ある日、残業で帰れなくなり彼の家に泊まる事に。
するといつも飄々としている佐宗が急に真剣になり、告白され…!?

「じゃあちゃんと言うから茶化さないで聞いて。…マジで、好き」

しかし、すぐに信じる事ができないあなたに佐宗は痺れを切らす。

「どれだけお前のことが好きか
この身体にいやってほど分からせてやる」
-----
『#意味が分かるとコワいヤンデレ』

気が付かなければ幸福。
実は激重な[佐宗の謀略]を見抜けますか?

★ご注意★
佐宗は隠れヤンデレです。
一見すると、愛嬌がありコミカルなキャラです。
非常に爽やかで、溺愛してきます。
しかし……。

★trackリスト
==================================
佐宗君の作戦[02:56]
┗ 作戦成功♪これで楽しいお泊まり会が、実現しそうだな~

佐宗くんの甘い告白[07:53]
┗ 確かに、ただの同僚なんだけどさぁ、この機会に変わるのもアリじゃね?
┗ マジで好きなの分かるだろ?伝わるよな?伝われ…
(キス)

佐宗くんの分からセックス[25:50]
┗ ばれた?ガチガチに硬くなってるもんな。こーれ、お前のせいだから
┗ ビンビンに硬くなってんじゃん、バレないようにこっそりチクオナして勃起するとか~
┗ はい、証拠押さえました、痴女罪で告訴されま~す
┗ そんな蕩けた顔でヤダヤダしても、逆効果だって
┗ まだよわよわな刺激なのに先っぽ硬くしこらせちゃってや~らしい
┗ お耳ぺろぺろされるのそんなにイイんだ?
┗ 必死に強がってるお前見るの、楽しくなってきた
┗ 中にずぶずぶされるとこ想像しちゃって恥ずかしいの?どうしよっかな~、入れちゃう?
┗ なんか小っちゃいちんこ弄ってる気分だわ
(キス、手コキ、乳首責め、耳舐め、クリトリス責め)

佐宗くんの甘い調教~オナニー監視~[12:33]
┗ オナり方、手取り足取り教えてやるよ
┗ 止めちゃだーめ、応援してやるから続けて
┗ クリシコ頑張れ、頑張れ、頑張れ、頑張れぇ
┗ 中には入れちゃダメだからな、そこは俺専用
┗ ちんこお出迎えするまで、あっためておいて
┗ 1,2,3,4……まーだ。しゃべってると遅くなるぞ~
┗ すっかり淫乱になっちゃって。俺が躾けたって思っていい?
(オナ指示、クリトリス責め、ローター、ビデオ通話でオナニー監視、秒数カウント)

佐宗くんの専用まんこ契約~ご褒美孕まセックス~[23:43]
┗ ちょっと体重かけるだけでどんどん奥まで、ずぶすぶ~~っ…
┗ これで一生、専用まんこの契約、したからなっ
┗ おまんこでちゅうちゅう、俺のにしゃぶりついてる
┗ あんあん言いながら必死にしがみついてくんの健気すぎ
┗ 嘘つくなよ。イキマンコひくひくして、ちんこ全然離してくれないじゃん
┗ はは、だめだめ~って泣きながらイッちゃった…、ポルチオ、よわよわで可愛い…
┗ まだ分からセックス必要か?
┗ なんだかんだ言って、ザーメン搾り取る気マンマンじゃん
┗ もうお前の中に精子びゅーびゅーすることしか考えらんないっ
(正常位、連続ピストン、中出し)

隠れヤンデレ佐宗くんの甘い謀略[06:13]
┗ 何かあっても絶対に俺から離れられない

★特典情報★
【DL達成ですやすや睡眠導入】
★100DL達成♪ 彼と一緒によしよしおやすみボイス
★300DL達成♪ 彼と一緒に甘えんぼおやすみボイス
★500DL達成♪ マインドフルネスボイス
★800DL達成♪ 彼と一緒にナイトルーティンボイス
・1000DL 彼と一緒にモーニングルーティンボイス

【レビュー特典】
★10レビュー達成♪ 特典音声:キャストトーク音声×2
★20レビュー達成♪ 2コマ漫画
30レビュー 特典音声:恋人同士になってからのある朝(いちゃ甘)

※サークルTwitterにも投稿される音声有り

15位:【近親相姦×食ザー×睡眠姦】執着お兄ちゃん-妹の私が本物の家族になるまで-【KU100】 [バイオレットボーン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

16位:【15%OFF】【KU100】性欲強めなドS国王の執着子作り中出しセックス ~私に欲情した王は満足するまで終わらない~(DL達成特典付き) [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:三橋渡様( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:ひつじ様( https://twitter.com/baa_baa_baa )
シナリオ:清光慶伊様( https://twitter.com/kiyomituK )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

17位:乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~バルバトス編~ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック1 「壊疽王バルバトス」 21:34
目を覚ますと、そこは朽ちた神殿のような場所。現れた黒髪の青年は自らを壊疽王バルバトスと名乗る。そして「お前は聖女の侍女で、男嫌いの聖女の世話を焼いている。聖女はと言えば、再三の司祭からの招集にも応じない…」と貴女の身辺について知っている、と明かす。そして抵抗を無視して、怯える貴女を犯す。(ディープキス、耳舐め、指でのクリトリス弄り、破瓜表現、正常位、生中出し)

〇トラック2 「真実」 02:46
事後、どうして聖女様ではなく自分なのかと問う貴女にバルバトスは「お前が現代日本から転生してきた者だということを知っている」と告げる。そしてバルバトス自身についても驚きの真実を明かし…。(R18要素なし)

〇トラック3 「永遠の孤独」 19:28
「たかがゲームの世界がそんなに大切なのか!?」と激昂したバルバトスは、貴女を手ひどく犯す。そして息も絶え絶えの貴女に「こうして私に犯されながらこの世界に残るか、元の世界に戻るか選ぶんだ」と決断を迫る。(拘束、荒い愛撫、耳舐め、正常位、生中出し、ディープキス)

>『この世界に留まる』を選んだ場合――トラック4-1 「ニューゲーム」(フェラ、口内射精)  07:16

>『元の世界に戻る』を選んだ場合――トラック4-2 「リセットボタン」(R18要素なし)  01:48

〇500DL達成特典 「愛と紛う」(ディープキス、耳舐め、中出し)
いつになく丁寧なセックスをするバルバトスに快楽を与えられ、甘く「愛してる」と耳元で囁かれ、貴女はひたすら感じることしかできない。4-1「ニューゲーム」に至る前の、甘い幕間のひと時。

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■公式サイト「乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない」
https://lasell.website/l-kingdom/

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:佐和真中
イラスト:飯豊
シナリオ:紫紋
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

ボイスアクター

イラストレーター

シナリオライター

18位:Mっ気がある幼馴染にエッチなご奉仕させてみた【KU100】 [あの××をもう一度] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
特典
1.一部セリフの声色変えバージョン
・地声版
・Mっ気強め版

2.羽柴礼さまのキャストトーク
・収録後の感想
・昔飼っていたペットのお話、今後の真琴君のお話
などなど、約5分間お話いただきました。

Tr1(真琴にキス、キスしながら手コキをさせる、乳首責める、乳首舐める)
Tr2(顔面騎乗、顔面騎乗+真琴オナニー、射精)クンニイキあり
Tr3(射精我慢、フェラ)
Tr4(Dキス、騎乗位、乳首責める、乳首舐める、真琴から耳責め・ピストン)中イキあり
Tr5(クンニ、ピロートーク)

※全編ダミーヘッドマイクKU100収録!!

※SEあり、SEなしのトラックをWAV・MP3で楽しめます。

※淫語表現があります。

※女性優位・女性主導の音声作品です。弱々しい男性が好きな方におすすめです。

※音声やイラストの複製・二次配布・配信・アップロード等、許可なくコンテンツを利用することはおやめください。

声: 羽柴礼 @hashiba_rei
シナリオ: さくら蒼 @39ra_a0
企画・ロゴ: 佐倉 @sakurayaneru
イラスト: 倉吉サム @kurakichi36
音声: あの日の犬 @anohinoinu
当サークル: あの××をもう一度 @Anoxx_BL

収録時間
本編: 約59分(Tr.1:13分04秒、Tr.2:13分25秒、Tr.3:7分37秒、Tr.4:19分42秒、Tr.5:5分10秒)
特典:  14分36秒

19位:【10%OFF】初めてのポリネシアンセックス〜甘々凄テク彼氏と迎えるトロトロ快楽までの5日間〜 [お耳の恋人] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆0日目~ねぇ、ポリネシアンって知ってる?~(2:47)

「ねぇ、何そんなに熱心に読んでるの?」

◆1日目~初日は抱き合って、キスだけだよ?~(12:05)

「やばっ…なんか、今日キスだけで気持ちい…かも…っ」

「ねぇ…乳首もうビンビンに勃起してる。自分でも分かる?
 ふふっ…っちゅ、れろっ、っちゅ…ねぇまだキスだけだよー?」

(キス / 裸で密着 / 我慢)

◆2日目~今日は濃厚耳舐めで楽しもうね?~(13:26)

「ねーえ、なんで今日も密着してくれないの?ほら、昨日みたいにくっ付いて添い寝しようよ」

「そう、キス以外の愛撫もさ、ポリネシアンには重要なんだって。それで俺考えたんだ。
 今までエッチの時にしてた愛撫を、あと3日かけてゆっくりゆっくりしてあげる」

(キス / 両耳耳舐め / 我慢)

◆3日目~乳首舐め&イキ我慢で、頭おかしくしちゃお?~(16:56)

「もうお預け状態で3日目だよ?君も昼間からずっとムラムラしてたんじゃない?」

「あはは、オネダリまでしちゃうの? エッチなオネダリなんてするの初めてだねぇ。
 ふふ、恥ずかしがりの君がそんなこと言うようになるなんて。
 それだけでもポリネシアンして良かったって思えるなぁ」

(キス / 焦らし / 乳首責め / 乳首舐め / 言葉責め / イキ我慢)

◆4日目~全身愛撫で期待度MAXに仕上げてあげる~(14:57)

「少しキスしただけなのに、我慢汁出てきちゃってる…もう我慢の限界なんだよ、俺のおちんちん…」

「ふふ、そうだねぇ。おかしくなっちゃうよねぇ。
 昨日も乳首イキするの散々我慢させられちゃったのに。
 今日下半身の愛撫なんてされたら、本当におかしくなっちゃうかもしれないよねぇ」

(キス / 腰、背中、うなじ、太もも舐め / 言葉責め / 我慢)

◆5日目~上がりきった感度で、二人ともトロトロに:対面座位&正常位で連続絶頂~(35:52)

「ふふ、今日は何の制限もないんだからさ。いつもみたいに普通にエッチしたら良いんだよ」

「ふふ、4日間頑張って我慢してよかったね。キスだけでこんなに気持ち良いんだもん。
もっとしたら、どうなっちゃうんだろ。ほら、こっちおいで。俺の上に乗って?」

(キス / 密着 / 乳首責め / 素股 / 乳首舐め / 言葉責め / 対面座位 / 正常位 / 中出し / 連続絶頂)

◆?日目~その後の二人~(2:31)

「こーんな雑誌で勉強しなくても、ベッドで俺の事誘ってくれたら、いくらでも練習させてあげるのに…」

◆DL特典 (5:46)
キャストトーク(三橋渡様)

総収録時間: 約104分
L 本編(98:34)
L 特典(5:46)

キャスト / 三橋渡様:https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラスト / 針野シロ様 : https://twitter.com/HA_RI_NO
デザイン / SHO_LAB様 : https://salon.io/sholab
シナリオ / crown : https://twitter.com/crown_write
制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice

========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。
★Ci-enでは「お耳の恋人」の最新作の情報などを先行公開していきます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/12677

⋄7月販売予告作⤵

「純愛カジノOne Deck〜ドSスペードの全身愛撫でトロトロ正常位~」

【カジノシリーズ第一弾!】
亡き祖父が秘密裏に経営していたカジノの経営権が、アナタに相続されている…!?

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068726.html

⋄スパダリ彼氏といえば⤵

「スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~」

アナタの彼氏は、優しく気遣いも出来て、頼りがいのある、いわゆる「スパダリ彼氏」しかしアナタと彼の間には1つだけ問題が…

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ418289.html

⋄甘々作品といえば⤵

「ケーキバース~アナタは俺の甘い蜜~」

カフェで読書をしているアナタに声をかけてきた青年。
去り際に彼の体調に異変が…

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01032451.html

20位:【20%OFF】塩対応上司の本気 [warm bath] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「愛してますおはようございます!」
「出来ました好きです!」

挨拶で一方的にの敬愛をぶつけ散らかすこと何年か。とうとう上司にも「あーうんどーも、ありがとー」と雑に返してもらえるようになりご満悦ホクホクと生活する日々。

そんなある日、上司のご厚意で夕飯を奢ってもらえ、なんと!? 夕飯を直々に作ってもらえることに!?!
さらには上司のお手製食事会まで開催されることになり、まさにうはうは。

などとファンサービスに喜んでいたら、おや? 上司の距離が、近くなっているような…? 

「君、俺に、愛されたいって、思ったこと。ないだろ」

何年もの「好き」に絆された上司の反撃が、いま始まります。

・道宮 京(みちみや きょう)

48歳
誕生日 3月2日
身長 173cm

 仕事に真面目なおじさん。たまにのぞくお茶目がとても「おじさん」っぽい。
 最近は若い子と話を合わせるために色々と勉強している。

 日々「大好き挨拶」を繰り返す変人を部下に持ち、最近ようやく慣れてきた。

・部下ちゃん(リスナー)

 日々全力、大好き敬愛アタックを繰り返す部下(信者(ファン))。

 もはや「大好き挨拶」は名物と化し、会社の面々には有名な「道宮信者」。

部下ちゃんは今日も元気
4:20

遊園地みたいなキッチン
11:22

料理実験会
10:43

夢に見た理想の未来(R18)
32:41

だって君、俺に好きになってなんて。思ってないでしょ
4:29

酔っ払いに甘いと痛い目を見るんだよ
14:09

おじさんの反撃
8:59

君が好きだよ
5:58

いっぱい確かめさせて(R18)
26:31

理想の未来に近い朝
7:09

1.「部下ちゃんは今日も元気」(4:20)
上司は今日も程々に「好きです」挨拶に面倒くさそうに笑っています。
健康そうでいい感じですね!

2.「遊園地みたいなキッチン」(11:22)
急な仕事の感謝にか、上司が夕飯代を出してくれるらしいです!
高めのお肉を買い、焼肉パーティーを我が家で開催決定しました。世界最高今日も生きててよかった。
どうやら上司は料理好きみたいで、家にあった調味料に興味をお持ちです。

……ところで、料理得意だとあの良く分からない調味料たちが何かひと目でわかるものなんですか……?

3.「料理実験会」(10:43)
上司の好奇心により、我が家でご飯会が開かれることになりました。上司は想像以上に料理がお上手です。すごい。良く分からない食べ物も作ってましたし!

そして上司は案外、親みたいなことを言います。あと距離も近いです。
親しくなった相手には、スキンシップも多い、人……なのかも? しれません。推しの新情報ですね!

4.「夢に見た理想の未来」(R18)(32:41)
夢の中。
好きな人と、結婚して。好きな人と一緒の時間。
ご飯は好きな人と一緒だともっと楽しい。キスをすれば幸せがいっぱい。それ以上は、もっともっとふわふわ幸せ。
子どもだって出来たら……、

でもそれはまだ。夢だから。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(正常位、バック)
(いちゃらぶ子作りセックス)

5.「だって君、俺に好きになってなんて。思ってないでしょ」(4:29)
上司の距離がすごく近い気がします。最近近いとは思っていましたが、それにしても近すぎる気が……。
耳元で囁くとか! 止めましょう! それで軽率に召されるのがオタクというもn、?

「君、俺に惚れてほしいなんて思わないだろ?」

は? 惚れ、てほしいとは、いったい……?

6.「酔っ払いに甘いと痛い目を見るんだよ」(14:09)
かなりお酒に弱いとご自覚があるのに上司が酒を煽りました。何ともチャレンジ精神。
会社の飲み会とかでは分からなかったのですが、上司は甘え酒みたいです。

あまえ、……あれ!? あまえ、さけ、ではない!?

(キス、ディープキス)

7.「おじさんの反撃」(8:59)
上司の距離が近い。明らかに近い。「好きだ」って言われてからとても近い。
あの上司が、「好き」なんて言われて迷惑そうにしていた人が、自分を、「好き」?
近い距離も、キスも、「好き」も意味が分かりませんが、流されるように今日もお食事会です。

8.「君が好きだよ」(5:58)
何年も尊敬して、慕って、「好きだ」なんて言い続けた相手の「恋人になって」を断れるか……。
無理! それは、無理!
どうして自分に? とか、いつどこでそんな切っ掛けを? とか。何一つ理解出来ないけれど、夢みたいな提案だから手を取ってしまいました。

9.「いっぱい確かめさせて」(R18)(26:31)
あまい。
指も、吐息も、声も。
ぜんぶが、あまくて。脳が多分、砂糖でどろどろに溶かされた。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(正常位、対面座位)
(恋人になった、初セックス)

10.「理想の未来に近い朝」(7:09)
朝起きて、尊敬してやまなかった人が目の前に居る。自分の家に居る。
それってなんだかとっても不思議で、とっても、夢みたいに胸がいっぱいだ。

合計10トラック、2時間10分です。

二周目以降推奨になる『シナリオ+α』も同梱しております!
『シナリオ+α』にはシナリオの文章とは別に道宮の考えていることが部分部分書かれています。
よければ二週目以降にお楽しみ下さい。

500DLありがとうございます!
SS「ガチ塩対応だった上司」を追加同梱致しました。

シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!


八神仙 様

イラスト
盲. 様

制作、シナリオ
warm bath(白井沫)

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »