【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月08日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】「元カノさん、さようなら…♪」無愛想な彼女を裏切って小悪魔Iカップ後輩とドスケベ浮気交尾 [くらげランプ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
幼馴染に告白して念願の初彼女ができたものの、以前よりそっけない態度の恋人に悩むあなた。そんな時、部活の後輩の「みくる」にその悩みを見抜かれてしまいました。
彼女とは正反対な後輩の魅力に惹かれ、「今日だけだから」「彼女とする時の練習だから」と言い訳をしながら関係を重ねていくことに。
そして、ついに彼女との花火デートか、みくるとのお泊りかを選ぶ時がやってきて…。

◇ 01.放課後の空き教室、後ろからみくるが… (5:41)
(放課後の教室で二人きり/彼女よりも先にファーストキス)

「…ねえ、なんかイヤなことでもありました?ちゃんと朝ごはん食べてます? あー、それか、彼女さんとは最近どうなんですか? (ニヤニヤして) ははー、図星ですか?やっぱり。なんかあったんでしょ。」

「今日はもう、誰もここに入って来ないと思いますし。鍵も、ちゃんとかかってるんですけど…。先輩は、どうしたいんですか…」

◇ 02.デカブラに顔を埋めながら爆乳パイズリ (24:23)
(キス/おっぱいを揉む/蒸れたデカブラで目隠し/パイズリ/耳元でバストサイズ申告/おっぱいまんこに腰振り種付け)

「先輩、どうですかー…♪バスト100センチ超えのー…爆乳JKの、おっぱいまんこ♪おちんちんを…ぬぷっ、ぬぷ…って、ゆっくり出し入れ…♪柔らかーいお乳を、むにゅむにゅかきわけて…んっ♪おっぱいに種付け、頑張りましょうねー…くすくす♪」

「ちょーっと可愛くて、おっぱいがおっきいだけで、調子に乗って…。…んっ…んんっ、あっ♪後輩のくせに、くそっ…くそっ…って。生意気な後輩のおっぱいおまんこ、孕ませちゃいたいんだ♪」

◇ 03.水着自撮りでズリネタ妄想囁き手コキ (26:00)
(後輩の水着自撮りをおかずに手コキ/下心バレバレの妄想代弁淫語/マゾ後輩のオナニー報告/手を握って媚び媚び射精おねだり)

「ほんとはー…下心ありありで、やらしいことしか頭になかったんだ…♪肌面積多かったら、なんでもいい。誘ってるようなエロい格好してて、ムカつく…♪そう思ってオナニーしてたんですよね♪ほら、うなずいてください?」

「ふーっ…んっ…♪いっつも生意気言ってごめんなさい。エロいだけのメスのくせに、おちんちん勘違いさせて、ごめんなさい…♪ふっ、ふっ…♪先輩、ふーっ…せんぱい…♪お願いします…ふーっ…♪大好きなオスの強ーい精子で…。マゾ女のみくるのこと、分からせてください…♪」

◇ 04.いいわけ発情浮気交尾 (25:40)
(ベロキス/指吸い/鼻息多め玉裏嗅ぎ/がに股オナニー/チン媚びフェラ/頭を撫でられて軽イキ/正常位/組み伏せピストン)

「これで興奮できないなんて…。彼女さん、女としてかわいそう…♪んっ…んむっ、ちゅっ♪ちゅむっ♪私で勃起してくれて…ふすー…ありがとうございます…♪先輩のおちんちんに媚び媚びできるの、嬉しい…。メスに生まれてきて、幸せです…ちゅ♪」

◇ 05.放課後の廊下、同級生との雑談 (1:13)

◇ 06.独占欲煽られながらチンイラへこへこ素股 (21:19)
(セクハラ受け入れ/尻揉み/腰ヘコ素股/他の男子の話で独占欲煽り/先輩だけに本命アピール/分からせパンツコキ/パンツぶっかけ)

「うん、私にならいいんですよ…。お尻の肉、むぎゅむぎゅって手の中で遊ばせたり…。自分のものみたいに、ベタベタお顔触ったりしてもいいんです。私のこと取られちゃう…って怖くなったら、いっぱいセクハラして、安心しましょうねー…♪」

「心配性すぎるんですよ、先輩は。他の男子とか部長さんが知らない私のこと、いっぱい知ってるじゃないですか♪」

「どんな声で喘ぐのか、とか…♪胸のところにちっさいほくろがあるのとか。まんこ雑魚くて、好きな人の匂いだけで濡れちゃうのとか…♪」

◇ 07.ハメ撮りしながら中出しお別れセックス (26:04)
(告白待ち焦らし手コキ/恋人ベロチュー/睾丸に丁寧にキス/生ハメおねだり/ハメ撮り撮影/後背位/孕ませ立ちバック/中出し)

「それ、ダメっ…♪溜めてから…はー…おまんこ突く、のっ…。んうううっ♪お仕置きピストン…。お、おおっ…ダメっ…あ、イク…♪イク、イグッ♪んふーっ、ふーっ…。へっ、へっ、へっ…♪撮られてるのに…ぅぅ…情けない声、出る…♪んんっ!んっ…ふっ、ふーっ…いっ、イッ…クぅ…♪」

・計7トラック 総再生時間時間130分

(:]ミ  (:]彡  (:]ミ  (:]彡

今作は、高解像度版水着イラストの特典付き!
Tr3でみくるから送られてきた水着自撮りをイメージしたイラストになっていますので、実際にイラストを表示させながら音声を聞いていただけると、より没入感が高まります。

(:]ミ  (:]彡  (:]ミ  (:]彡

【ファイル形式】
・24bit 48kHzの無圧縮wav、320kbpsのMP3

【クレジット】
ボイス…かの仔様 (https://twitter.com/kanoko46 )
イラスト…sooon様 (https://twitter.com/sooon_TD )
タイトルロゴ…guriworks様 (https://twitter.com/guriworks )

【ご購入&視聴後アンケート】
リスナー様向けのアンケートを実施中です (回答特典: 旧作ギフトコード (抽選) とおまけメッセージ。)
本作品の感想についての項目を含みますので、視聴後にぜひ、ご回答ください。
https://forms.gle/1riu8MpCve3SyoE58

【サークル公式Twitter】

2位:【水中耳かき】道草屋-いのこ4-湯船の中の耳掃除【柔らかシャンプー】 [桃色CODE] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
蛙の鳴く時期、雨が降ったり止んだりの夜。
ゆっくりご挨拶の後、仕事終わりの店員さんにお背中を流して貰ってさっぱりします。
『水中で耳かきすれば綺麗になるのでは?』
の思いつきで、耳かきは湯船の中でプカプカ浮かびながら。
湯船に沈んで耳掃除と昔話な、少し実験的な内容です。

●1---ご挨拶とお点前
カエルの鳴き始める夕暮れ。
店員さんに案内されて、風通しの良い和室で簡単なご挨拶とお抹茶で一服です。
今日の流れの説明と、お礼の短い内容です。

---------トラック長------------
1-いい季節でございます。
---03:11
2-まずは一服
---07:10
3-それではごゆっくり
---04:56
合計
---15:18

●2---ひまな時間【作業用】 ダミヘ版・スピーカー用版
お点前の後、部屋でぼーっと座っています。
虫の声に混じって、時々遠くの生活音と、近くを通る誰かの会話が聴こえたりします。

※本当に作業用の、基本的には環境音のみのものです。
環境音だけのBGMだと少し寂しい時にお使い下さい。

※youtubeに「●2---ひまな時間・ダミヘ版」はフルでアップしています。

※ダミヘ/スピーカー用で内容は同じです。
スピーカー用は普通の無指向性ステレオマイクで録ったおまけです。
音量が大きめになってます。

---------トラック長------------
1-前半
---19:57
2-中盤
---23:20
3-後半
---18:29
ひまな時間
---01:01:46

●3---洗い場のさんすけさん。
【背中・洗髪・あまがみ】
降ったり止んだりの雨の夜、背中を流しに店員さんがやってきます。
元気にたわいない雑談をしながら、
頭皮が柔らかくなったダミーヘッドでザブザブシャンプーです。
少し洗われてる感が良くなった…気がします。

---------トラック長------------
1-三助でございます。
---02:57
2-お背中を洗う
---06:19
3-お頭を洗う
---08:02
4-お耳はあまがみ
---10:38
5-耳かき取ってきます。
---03:45
合計
---31:43

●4---湯船の中の耳掃除【お休み耳掃除・昔話】
耳かきセットを持って戻ってきた店員さん。

『水中でやればフヤケてめっちゃキレイに掃除できるのでは?』

湯船に浮かんで耳まで沈んで水中で耳掃除です。
せっかく水中なので、お休み用の昔話も水中のお話を。

水中の音源はほぼ全て実際に水中録音の、
空気中と違った聴こえ方のする、水中/水面のお休み用です。

いつもの普通のとどっちが良いか聴き比べて下さい。

---------トラック長------------
1-福利厚生温泉
------06:40
2-湯船に浮かぶ
---03:33
3-耳まで浸かって耳掃除
---05:13
4-耳たぶ揉み洗い
---03:47
5-水中みみそうじ
---06:25
6-湯船の中のうらしまたろう
---04:37
7-太郎出発
---0641
8-帰ってきた太郎
---07:04
9-けったもーんな。
---06:00
合計
---50:04

3位:【25%OFF】【締切迫る⚠7/9まで限定5大特典!!】ロリ舐めWリフレ~お◯んこハメ比べ甘々ハーレム~【耳舐めロリロリASMR】CV:兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

4位:【25%OFF】低音ダウナークール逆バニーJKの本気種付け孕ませ交尾 [ラムネ屋] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
総再生時間 88分

1章 プロローグ パイズリフェラ(15:22)

2章 はじめてのエッチ(騎乗位)(13:21)

3章 校舎裏で耳責め&オナニー(14:02)

4章 学校でこっそり手コキ(11:39)

5章 空き教室で放課後コスプレエッチ(14:42)

6章 本気種付けエッチ(15:27)

7章 エピローグ(3:40)

5位:【20%OFF】かじょサポ ~田舎彼女と夏の音に、心も体も癒される~ [かじょサポ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「かじょサポ」とは、疲れた現代人向けに、何もしなくても彼女が全てを やってくれることをテーマにした音声作品です。

夏休み。田舎にある親戚の家に遊びに行くあなた。
そこに住む同い年の従姉は、遠距離恋愛中の彼女「森実莉子」
長い休みの時にしか会えない分、たっぷりとお世話をしてくれます。
彼女と夏の田舎ならではの音に、存分に癒されてください。

【収録時間】
計10トラック:164分

2人で夏休みの宿題
10:49

手作りハニーレモンソーダ
13:32

川で一緒に魚釣り
18:18

釣った魚でお昼ご飯
26:04

縁側で左耳をお掃除
15:04

縁側で右耳をお掃除
17:35

一緒に夏祭りへ
19:27

お風呂で全部洗ってあげる
25:08

一緒の布団でおやすみなさい
14:24

エピローグ~同棲するアパートへ~
3:46

【制作】
かじょサポ
公式HP:https://kajyosapo.visual-arts.jp/
Twitter:https://twitter.com/kajyosapo

【キャスト】
安済知佳(エイベックス・ピクチャーズ)

【企画、イラスト】
伊倉ナギサ
Twitter:https://twitter.com/nagisaikura
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/883185

【シナリオ】
白矢たつき
Twitter:https://twitter.com/tatsuki_shiraya

【音声編集】
松山なおよし

6位:【25%OFF】【KU100】癒やしのおでかけ耳舐めメイド&吐息メイド ~ゼロ距離密着取り合いエッチで汗ばむイチャラブ小旅行~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

【KU100】癒やしのどこでも耳舐めメイド&吐息メイド ~両耳がとろける超密着な舌使いとささやき吐息アクメ~

●【第三弾!】ダウナー系見習いメイドと一緒にもっとらぶらぶエッチなご奉仕をお楽しみ下さい♪CV:陽向葵ゅか様/みたかりん様

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ437444.html

【KU100】もっと!ひたすら耳舐めメイド ~耳奥まで届く超密着ネットリ甘攻め!~

●大好評耳舐めご奉仕ギャルメイドの第二弾!より親密な関係のらぶらぶエッチなご奉仕でたくさん癒されてください♪ CV:陽向葵ゅか様

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ426543.html

【KU100】ひたすら耳舐めメイド ~とにかく耳元から離れず、密着ネットリ攻め!~

●専属のギャルメイドがアナタに密着ご奉仕♪ Sっ気のあるメイドさんの甘々トロトロな耳舐めでたくさん癒されてください♪ CV:陽向葵ゅか様

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ395000.html

7位:【30%OFF】【KU100】同級生のJK姉妹に廃課金したら耳舐めしてくれたお話♪【ダブル耳舐め&デラックス版♪】 [ダチュラスクリプト] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
※作品内には、イラスト、効果音無し差分、wav版/mp3版が同梱されています。

※本作品は、過去にダチュラスクリプトで発売した、
【同級生のJKに廃課金したら耳舐めしてくれたお話♪】をダブルキャストにした、デラックス版リブート作品です。
人気作がキャストを2人に増やして、更に豪華になってリメイクされました!

☆DLsite限定特典☆
高音質wavデータは、DLsite限定販売です!

【収録時間】
2時間23分22秒

【声】
野上菜月 様 (姉・渋谷りんな 役)
沢野ぽぷら 様 (妹・渋谷りあむ 役)

【イラスト】
柾見ちえ 様

【編集】
MeltyBeans 様

【収録スタジオ】
ねこの手スタジオ 様

【制作】
ダチュラスクリプト

■ 渋谷りあむ
妹。巨乳。短めの金髪。スカート短めの半袖学生服。元気でギャルっぽい性格。
CV: 沢野ぽぷら 様

■ 渋谷りんな
姉。巨乳。長めの金髪。スカート短めの半袖学生服。面倒見が良くて明るい性格。
CV: 野上菜月 様

8位:【15%OFF】ベロチューイーツ【バイノーラル】 [インゴヒゴ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「美味しいベロチューをお届け。
“ベロチューイーツ”です」

「じゃあ。早速だけど……
 お兄さん。口、開けて?」

「ん……
 んちゅ……ちゅう、んちゅ、んちゅ、ちゅう、ちゅっ、ちゅう、ちゅう、れろ……
 はぁ……」

「……ふふ。びっくりした?
 いきなりベロチューしたから。

 お兄さん、うちを使うの初めて?
 じゃあ、詳しく説明したほうがいい?」

* * *

「まず、元々“テーコーキーツ”っていうお店があって。
 近くにいる女の子がすぐ来て、“即手コキ”してくれる、ってサービスなんだけど……
 要は、“ご飯デリバリーしてくれるやつ”の手コキ版だね。ふふ」

「そのテーコーキーツから、ベロチュープレイに特化した支店が……
 この、“ベロチューイーツ”」

「ん? ああ。なんでベロチュー“イーツ”なのかってこと?
 ここだと、“ベロは一種の食べ物だ”ってことになってるの」

「例えば、普通にベロチューしただけじゃ、ベロの味しかしないけど……

 ミントタブレットを食べてからすれば、ベロがミント味になるし……
 コーラを口に含んで、お兄さんに飲ませたら……コーラ味になる。

 バリエーション豊かにベロチューを楽しめるから、“ベロチューイーツ”、ってわけ」

* * *

「それで……どうする? お兄さん。
 あたしのベロ……どんな味で、楽しみたい?
 ふふっ♪」

“ベロチューイーツ”。
 それは、スマホで簡単に女の子を呼べる、デリバリーサービスです♪

・様々な食べ物でベロを“味付け”することで、多彩な味でベロチューを楽しめます。
 ぜひ実際にご用意してお楽しみください♪

・もちろん、ベロチュープレイのオプションも充実!
 手コキを始め、“足コキベロチュー”“耳キス”、“パイズリベロチュー”などなど♪

 そして、女の子と仲良くなると、秘密のオプションも……♪

・あなたの担当は“カリナ”。ちょっとクールな感じの女の子。
 だけど、ベロチューは丁寧に、あまーくしてくれます。

 そして、だんだん彼女も、あなたとのベロチューにハマっていって……♪

■0.プロローグ(5:30)

■1.『あたしのオススメの味でいい?』(23:25)
射精時間目安:【20:14】
(ベロチュー手コキ/淫語/チョコ/口移し/囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:チョコレート

 早速、カリナにベロチュー手コキをしてもらうことに♪

 ベロチューの味を選べるとのことで、彼女のオススメの味をお願いします。
 彼女は、小さなチョコを口に含むと……
 お互いの体温で、ゆっくり溶けていく……
 あま~いチョコベロチューをしてくれるのでした♪

■2.『ちょっと変態チックなオプションだね。ふふ』(28:11)
射精時間目安:【23:36】
(足コキ/足コキベロチュー/背後から抱きしめ足コキ/口移し/淫語囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:コーラ

 後日。
 再びカリナを指名すると……彼女はとても嬉しそうにしてくれます♪

 今日のオプションは“ベロチュー足コキ”。
 ベロチューをしながら、チンポを両足でしこしこしてもらうプレイです♪

 そして、“足コキなら刺激強めの味がいいよね”ということで……
 今日の味はコーラです♪

 炭酸でびりびりとベロを痺れさせつつ……
 淫語もいっぱい囁いてもらって、刺激強めの足コキベロチューをしましょう♪

■3.『唇と……お耳に、たっぷりキスしてあげるからね』(24:47)
射精時間目安:【21:58】
(耳舐め手コキ/ベロチュー手コキ/口移し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:レモンシャーベット

 三度目の指名。
 さらにカリナは喜んでくれます♪

 本日は“耳キス”=“耳舐め手コキ”♪
 合間にベロチューも挟みつつ、耳にたっぷりキスしてくれます。

 そして今日の味はレモンシャーベットアイス♪
 ひんやりベロで、お口と、そして耳に……
 つめた~い刺激のベロチューをしてくれます♪

■4.『お兄さん、あたしのおっぱい、たまに見てたしね』(27:35)
射精時間目安:【23:35】
(パイズリベロチュー/縦パイズリ/パイズリピストン/口移し/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:ハチミツ

 今日もカリナを指名すると……新しいオプションが選べるようになっていました。
“パイズリ”です。

 ローションで体が汚れるので、あまり数はできないため……
 あなたにだけ許可をした、とのこと♪

 たっぷりのローションでおっぱいをとろとろにしたあと……
 ふわふわおっぱいで、ガチガチチンポを包み込んで……♪
 お互いに顔を近づけると、パイズリしながらベロチューもできちゃいます♪

 更に、「パイズリにぴったりの味」ということで……
 甘々ハチミツを口移ししてくれるのでした♪

■5.『……オススメの“特別裏オプション”、する?』(32:25)
射精時間目安:【26:24】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/裏オプ/生ハメ/ラブハメ/中出し/キスしながら射精)
キスの味:歯磨きのあと特に何もしていない、カリナ本来の味♪

 今日のカリナは、なんだかいつもと様子が違います。
「あたしオススメのオプションがあるんだけど……」と。彼女のほうから、オプションを提案してきます。

「お兄さんのちんぽ、まんこにハメハメして……
 ベロチューしながら、ぴゅっぴゅする……
 ベロチューまんこオプション」

 対面座位で、まんこにハメハメすると……
 カリナはぎゅ~~っと抱き着きながら、密着ベロチューをしてくれて……♪

 そして、“あなたとベロチューをしていくうちに、あなたのことが大好きになった”、と……
 告白までしてくれて♪

 ベロチューたっぷりのラブハメセックスになるのでした♪

■6.おまけ『また、ベロチュー手コキ、する?』(8:47)
射精時間目安:【6:52】
(ベロチュー手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:ミルク味の飴

 カリナが飴を舐めながらひたすらベロチューしてくれる、おまけ音声です♪

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間150分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……涼花みなせ様

イメージイラスト……イトハナ様

パッケージデザイン……天乃あまね様

企画・脚本……4Dメガネ

9位:【20%OFF】エロゲーから出てきたハイエルフの聖女とセックス漬けの生活【KU100】 [Luwen Workshop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
-----------------------------------------------------------------------------------------------
■ あらすじ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ディスプレイから飛び出してきたのは――ハイエルフの美女――
彼女はなんと、貴方がプレイしていたエロゲーで最も推していたキャラクターでした。
行くあての無い彼女を保護し、同棲することを貴方は決めます。
もちろん、豊満な体つきのハイエルフ美女との二人っきりの同棲がタダで済むはずもなく……
淫らで愛に満ちた同棲性活へと変化していきます!

-----------------------------------------------------------------------------------------------
■ トラックリスト
-----------------------------------------------------------------------------------------------
総再生時間:【82分19秒】

▶ 1. プロローグ、ハイエルフの聖女ルークリース~貴方は少し変わった御方ですね~【3:54】
「ですから……わたくしが、そのえろげぇ? なるもののキャラクターだと言われましても、困ります」
「本当にかまわないのですか? 一緒に住むだなんて、ご迷惑ではないでしょうか?」
「ふう……貴方は少し変わった御方ですね」

▶ 2. 同棲生活の始まり、聖女の御礼は手コキで~おちんぽをお慰めいたします~(手コキ)【18:07】
「ええ、お願いいたします。わたくしの手で、貴方の身体を洗わせてくださいませ」
「あ、あの……ところで、何か硬いものが……手に当たってるのですが……ひょっとして、これって、もしかして……」
「もっと気持ち良く、心地良くなってくださいませぇ……んれろぉ、れろぉ」

▶ 3. 聖女の告白、イチャラブキス~わたくしは貴方と離れたくありません~【5:50】
「この世界に訪れてから……貴方との生活を始めてから、三ヵ月も過ぎてしまいましたね」
「ちゅぷぅっ、ちゅっ、ちゅぷっ、ちゅぱっ、れろれろれろぉ……んんん~っ」
「はぁ、はぁ、はぁ……ああ、貴方のことを、お慕い申し上げております……」

▶ 4. 聖女のご奉仕、お口と乳房どっちがお好き~わたくしの身体で御奉仕いたします~(フェラチオ/パイズリ)【16:10】
「喉の奥までぇ……おちんぽを飲み込んでさしあげますぅ」
「そしてそのまま、とろっとろの濃い精液を流し込んでくださいませぇ」

▶ 5. 初体験、聖女の初めては貴方のために~わたくしは貴方の妻になります~(正常位)【17:55】
「はい、貴方に純潔を捧げます……わたくしは……ルークリースは、貴方の妻となります……」
「もっと、もっとずぼずぼしてくださいませっ! 貴方専用おまんこだって、一目で分かるぐらいにぃっ!」

▶ 6. ドスケベハイエルフは貴方に溺れる~朝勃ちおちんぽ独占しちゃいます~(騎乗位)【16:18】
「はぁあ……いつも濃厚なオスの臭いをさせて、本当に素敵です」
「ああっ、わたくしはドスケベハイエルフなんですっ!」
「貴方のおちんぽが欲しくてっ、朝からおちんぽをおねだりしちゃうっ変態エルフなんですぅっ!」

▶ 7. エピローグ、同棲性活は終わらない~貴方のことを愛しております~【5:06】
「うふふ、貴方の好きなお味噌汁も、もうすぐできますから……」
「お、おっぱいをそんなに揉んでくるとか本当に裸エプロンがお好きなんですねぇ」
「はい、思う存分に抱いて、孕ませて、くださいませ」

-----------------------------------------------------------------------------------------------
■ 収録内容
-----------------------------------------------------------------------------------------------
● 本編音声データWAV(48kHz/24bit)、MP3(320kbps)
● 高解像度(2000x1000)ロゴ有り/ロゴ無しジャケットイラスト、キャラクター紹介画像

本作品は「KU100」を使用したバイノーラルASMR音声です。
ご視聴にはイヤホンもしくはヘッドフォンのご利用を推奨いたします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
■ クレジット
-----------------------------------------------------------------------------------------------
声優:伊ヶ崎綾香様(@ayakaigasaki)
イラスト:きろめ様(@kirome65535)
シナリオ:ブラックマンバ様(@black_mamba_noc)
編集:倉槻祐也様(@ysk3calcio)
デザイン:一色リオ様(@RIO1SIKI)
企画:Luwen Workshop(@LuwenWorkshop)

10位:【20%OFF】【10日間限定特典付】むっつり神絵師!後輩JKなずなちゃん!~えっちなイラストを描くにはえっちなことをしないとね!~ [PixelPlanet] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
収録トラックリスト(KU100バイノーラル収録)
◆◆◆Track 01 プロローグ(17:48)
誰もいないはずの夕暮れの美術室。
そこで貴方が遭遇したのは半裸で自撮りをする後輩、鳳なずなだった。
彼女は自分が痴女ではないと証明する為に、プロイラストレーターであることを明かす。
さらに現在スランプでなかなか筆が進んでいないことも。
秘密を知った貴方は彼女のイラストの為に、えっちな参考資料を撮ることになり…

◆◆◆Track 02 美術室での秘密の撮影会 (28:06)
《耳舐め・手コキ・ヘンタイ連呼・ふともも射精》
前回撮影した写真のおかげでなずなのイラストはSNSでバズることに成功する。
だが次のイラストでも資料が必要になり、二人は再度誰もいない美術室で撮影を始める。
そんな中、体勢を崩した貴方は、床に横たわる なずなに倒れ込んでしまい…!?

◆◆◆Track 03 〆切直後の初えっち (23:32)
《フェラ・正常位》
コミケの原稿がピンチという連絡を受け、なずなの家へ手伝いに来た貴方。
今晩は両親がいないことを告げられ、部屋に入る。
なずなの描いている原稿は、なんとえっちな漫画だった…

◆◆◆Track 04 サイン会30分前のひそひそ控え室フェラ(19:36)
《机の下フェラ・立ちバック・精飲》
出版社からの頼みにより、書店でサイン会をすることなった なずな。
彼女の緊張を解す為、控室で新しいイラストの参考資料を撮ることに。
そんな中、なずなは貴方の股間が反応していることに気づき…?

◆◆◆Track 05 逆神絵師プレイでコスプレお持ち帰りえっち(24:22)
《唾液移し・イラマチオ・正常位・騎乗位》
サークル参加した貴方達は無事コミケを乗り切り、ホテルで打ち上げをすることに。
くつろいだ空気の中、思い出したように会場で貴方が女性コスプレイヤーに釘付けになっていたことを指摘するなずな。
嫉妬心を爆発させた彼女はコスプレをして貴方を誘惑して…

◆◆◆Track 06 旅館で朝まで中出しえっち(19:49)
《脚先舐め・手マン・潮吹き・焦らし素股・正常位・騎乗位・中出し》
普段の疲れを癒す為、旅館に来た二人。
備え付けの露天風呂を満喫していると、なずなは何かと理由をつけてえっちをしようとしてくる。
その行為をイラストの為と言い張り、自らがえっちだとは認めようとしない彼女を、貴方は執拗に責め立てる…!

ファイル形式 
本編全6トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/192kbps)
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)
合計:2時間13分13秒

11位:【20%OFF】清楚でクールな秋葉は甘い言葉にチョロい!おちんぽ堕ちして孕ませいちゃらぶご奉仕【少子化対策学園】 [EXcute] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

おちんぽ奉仕部へようこそ
4:47

緊張しながらべろちゅーと愛撫
18:58

喉奥ぐっぽりフェラと媚びマンコ初セックス
21:13

焦らされズボン越しカリカリと耳舐め手コキ
18:00

ゴム無しセックスでだいしゅき生中出し
24:53

いちゃらぶ孕ませ恋人えっち
25:54

■ サークル公式Twitter : https://twitter.com/info_EXcute

■ サウンド編集 : https://twitter.com/Touma_sound

■ サークル連絡先 : [email protected]

12位:【10周年記念企画】新感覚バイノーラル『テレバーチャルヘッド』を体感しよう! [妄想研究所] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
さて、引き続き“音響心理学研究室”所属「しぃな」がお送りします!

え? もっと専門用語をふんだんに使って説明してほしい?
もーっ、仕方ないですねえ。じゃあもっともーっと詳しく説明していきましょう!

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

【現状のバイノーラル音声が抱えている問題】
バイノーラル録音は、立体的な音像を作り出す優れた手法であるが、音像定位においては、使用するマイクの頭部伝達関数(HRTF)が受聴者と合致していない場合、正確な音像定位が難しいという問題があります。この問題は、録音された音がダミーヘッドやHATSのHRTFに依存することと、受聴者自身のHRTFが個人差によって異なることによって引き起こされます。特に前方定位の認識に影響を与えることが多く、バイノーラル音声を聞き慣れている人でも、前後の音像定位がわかりにくくなります。

【問題を解決する素晴らしいアイデア】
これらの問題を解決するために、新しい音源の提供方式である「テレバーチャルヘッド」を提案します。
「テレバーチャルヘッド」は、バイノーラル録音のHRTF依存性を解消するため、視聴者自身が実際に頭を動かしながら視聴するよう設計された音声作品となります。この方式をとれば、従来のバイノーラル音源による静止した状態での視聴に比べて音像定位の正答率が高く、より自然な立体音響を実現することができます。また、視聴するイヤホンの性能によっても正答率が変わらないため、バイノーラル音源を設計する際にもより自由度が高くなる利点があります。

【今より良い、そして新しい世界の到来を予感させる未来予想図】
「テレバーチャルヘッド」を用いることで、バイノーラル音声の新しい世界を開拓することができます。従来の視聴方式では、バイノーラル録音による音像定位の認識が制限されていましたが、テレバーチャルヘッドを使用することで、受聴一方ではなく、能動的に動くというVRの基本要素の一つを満たし、より一層の没入感を高めることができます。また、それにより音響空間的説得力を増すことができ、実際にその場に存在しているかのような実感を得ることができます。さらに、バイノーラル録音による制約がなくなることで、より創造的な音声作品が制作されるようになることが期待されます。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

さあっ、どうですか? 理解してきました?
え? 「そんなことよりエッチなことは禁止なのか」って?
もー、ここは風俗店じゃありませんよ! 「音による心理的影響を研究する」研究室です!
だから…『良い』に決まってるじゃないですかぁ♪

=====ファイル形式およびクレジット=====

○ファイル形式
 MP3 --- 48kHz/320kbps
 FLAC --- 48kHz/24bit

◯収録時間
 2:44:19
 ※SE無トラックは同梱しておりません

○クレジット(以下敬称略)
 ─声の出演─
  みもりあいの https://twitter.com/mimo_chorion

 ─メインビジュアル・キャラクターデザイン─
  かるたも https://twitter.com/karutamo_1

 ─ロゴ・紹介画像・装丁─
  みぎかたななめ https://twitter.com/naname_yr8

 ─動画制作─
  天乃あまね https://twitter.com/amane_amano_

 ─制作─
  菊津里市立妄想研究所 https://twitter.com/circle_delusion

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

=====制作秘話=====

本作を思いついたきっかけは、とあるインフルエンサーさんの動画を視聴していたときのことでした。
フォローもしていなくてたまたまタイムラインに流れてきたその方は、アンビソニックスマイクの性能を紹介していました。

「アンビソニックスは360度さまざまな音を自由自在に表現でき、VR分野での活用が期待されています」

アンビソニックスはステレオ音源です。モノラルマイクと比べると左右に広がりを持った音場が表現できます。
ですが、立体音響としてははっきりいって“チープ”だと感じていました。
HRTFを考慮できていませんから、音像としてイマイチだと以前から感じていました。
以前までは。

「では、私の顔の動きに合わせて、実際に顔を動かしてみてください」

この動画の指示どおりに顔を動かしながら聞いたとき、
ただのステレオ音源でしかなかった音が、“たしか”に前方定位してきたのです。
衝撃でした。なんじゃこりゃ!!
初めてバイノーラル音源を聞いたときに匹敵する驚きと感動が私の中に芽生えた瞬間でした。

なぜこの感覚を得られたのか当然不思議になりました。
そこで、立体音響についての書籍や論文を日夜読み漁る日々が続きました。
ダミーヘッドマイクを製造している会社へ赴いてお話を伺うこともありました。
そしてついに見つけた──

「頭部運動と連動するような音源を視聴すると、音像定位能が向上する」

これだ。これか!

そこから生み出されたのが「テレバーチャルヘッド」という方式です。
『顔の動かすテンポや角度をテンプレート化し、
 実際に頭部を動かして聴くことを考慮して音声や効果音、環境音を収録し、
 合図に合わせて視聴者に顔を動かしてもらう』
これによって、視聴環境を現行のままに保ちつつ、
皆さんに今まで以上のバイノーラル感・実在感を楽しんでもらえるはず。

本作にかけた想いは一貫していました。
『私があのとき覚えた感動を、きっと皆さんに共有しよう。』──
本作は、そんなひたすらな想いで作られた作品です。

皆さん。
初めてバイノーラル音声に触れたとき、感動しましたよね?
そして最近、バイノーラル音声の立体感に慣れ切っちゃって、感動が薄れていませんか?

「「「音の世界に浸って、またあの感動を味わいたい!」」」

さあお待たせいたしました!
ぜひ「テレバーチャルヘッド」で、新しい音の世界をお楽しみください。
そしてその感動に浸れたら、VRの世界も楽しんでみてくださいね?
映像とセットになったとき、何倍もの感動が味わえるはずです。
本作は、そんな未来の足がかりとなればと思っています。
どうぞお楽しみを!

=====キャスト紹介=====

◯しぃな・アリス役「みもりあいの」さま
ヒロイン“しぃな”という、隠しきれない内面がにじみ出る年相応な少女を見事に演じていただきました。
アシスタントとして愛嬌良く話したり、でも気が抜けると口調がラフになったり、
ただ裏もなく真剣に話しているだけなのに真に迫りすぎて告白に聞こえたりと、
人間味溢れるアシスタント“しぃな”を熱演いただきました。

特にちゅぱ音は必聴です! 『乳首舐め』では、舌伸ばし吐息オンリーで焦らしたり、
じ〜〜〜っくりゆ〜〜〜っくり乳首をひと弾きしたり、
数十秒に渡って焦らした後で高速で舌を振って乳首を弾き回したり、
『フェラチオ』では、浅く咥えて落ち着いてちゅぱちゅぱしたり、
喉奥まで咥えてくぐもった鼻濁音の鳴き声を漏らしたり、
ゆっくりと顔を引き上げて『グぷぅ…♪』といったカリ首がせき止めていた唾液の大移動を聞かせたり、
頭の上下運動がわかるようにテンポよく『グポグポっ♪』と唇が弾ける音を聞かせたり。
この熱演なくして“しぃな”は語れないほどのちゅぱ音になっています!

サブとなる“アリス”もまた、意地悪さもありつつも献身的で『小悪魔的な愛』を感じる役柄を熱演いただきました。
「“しぃな”の普段の声」をイメージして生み出された音声AI“アリス”──
人間のような感情の揺れ動きがないけど表情豊かに演じてほしい、という難しい要望にも見事に応えていただきました。
低いトーンで、意地悪さもありつつも、嫌な気持ちにならない。
「ぐつぐつっ♪」という台詞は後世に語り継ぎたい名演でした。サブがサブで収まらない……っ!

◯イラストレーター「かるたも」さま
唐突ですが、私は『瞳を宝石のように描かれるイラスト』が好きです。
それに付け加えてポージングの所作に女の子らしさを感じるものが好きです。
かるたもさまはまさにその2つを兼ね備えていらして、
可愛くも美しく、“しぃな”のビジュアルを形作ってくださいました。

本作は『テレバーチャルヘッド』という施策を全面に押し出す必要がありましたから、
自ずと表紙に割けるキャラクターの割合も少なくなり、
キャラクターのポージングも動作をイメージさせるものとなり、魅惑的なアングル・ポーズは取れませんでした。
そんな制約下でも、少ない面積でキャラクターを見せても「可愛く」「美しく」魅力的に見せる”表現力”と、
施策表現のために装飾が多くなる装丁とも親和性を持った親しみのある“タッチ”──
──つまりポップなロゴに負けない可愛らしさを持っていらっしゃるのがかるたもさまのイラストでした。

装飾が多く散りばめられたとしても負けない“可愛さ”と“親しみやすさ”を兼ね備えたイラスト。
本作表紙を飾るに相応しいものとなりました、誠にありがとうござます!
(“しぃな”の顔面が良すぎる)

◯デザイナー「みぎかたななめ」さま
『ポップ』で『近未来』、でも『可愛らしさ』もあって『親しみ』もある。
そんなタイトルロゴを制作いただいたのが、みぎかたななめさまです!
とにかく本作は、『テレバーチャルヘッド』という、ともするととっつきにくさを感じる施策テーマですから、
皆さんに「公共施設のような親しみやすさや安心感、そして科学館のような近未来感やテクノロジックさ」を感じていただきたいと考えおりました。
みぎかたななめさまは、見る人を穏やかな・安らかな気持ちにさせるような柔らかい・優しいデザインがお得意だと思っていて、
本作の狙いにジャストフィットしたものを制作いただけました!
全体的に動作を表す装飾群と「Move!」がお気に入りです。

また、作品紹介欄の“しぃな”吹き出しや『テレバーチャルヘッド』の施策説明画像、告知動画素材などもご担当いただきました。
それぞれ利用目的が異なるのにデザインの基軸を統一しながら媒体に分けてデザインしてくださるの、本当にすごいですよね。
この度も、誠にありがとうございました!

◯デザイナー「天乃あまね」さま
本作は「春の新作告知動画」、「施策体験動画」、「カウントダウン動画」といった動画制作を主に担当いただきました。
プロモーション・マーケティングに於ける様々な媒体に対応いただけるので、
妄想研究所として初めての販促プランにも柔軟なご対応とご提案をくださり、
そして私が想像している以上のクオリティで動画を制作くださいました!

動画媒体ということで、まさに“アクティビティ”と表することができるデザインたちでした。
静止媒体とはまた違った見え方、魅せ方があって、キャラクターの表情に動きがつくのを見たときには得も言えぬ感動がありました…!
施策体験生放送の待機画面とか配信画面も作ってくださいました。
何でも熟してくださるので、本当に頭が上がりません……今回もありがとうございました!

今回も、以上の素敵な方々と共に制作をしていきました。
新たな施策、『テレバーチャルヘッド』をより彩り良く飾ってくださいました。

ですが、本施策はここで終わりではありません。
ここからは、視聴してくださる皆さまとご協力していきながら『テレバーチャルヘッド』を育てていけたらなと思っています!
どうか、素敵なご意見ご感想、アドバイスなどをお待ちしております。

それでは、また!

13位:【20%OFF】絶対に乳首で感じないからっ!【ダウナー系JKとボーイッシュ系JKを乳首開発して、みっともないオホ声潮吹き絶頂をさせる話】 [常世常闇所々] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2023年7月7日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
販売開始から10日間は20%OFFです。

7月7日(金) ~ 7月16日(日)

通常価格1,100円→880円

是非、この機会にお買い求めください。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は高音質のバイノーラル音声作品です。

【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、
それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。

イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は涼花みなせ様(ダウナー系),こやまはる様(ボーイッシュ系)に担当して頂きました。

--------------------------------------------------

★シチュエーション★

ダウナー×ボーイッシュ×乳首開発

ダウナー系彼女とボーイッシュ系彼女を乳首開発して、
みっともないオホ声潮吹き絶頂をさせる話です。

絶対に乳首で感じないと豪語していた二人も、
何度も乳首をいじられて、ジワジワと感じ始めます。

強がりな女の子がイキ狂う過程を楽しめる
S向けの乳首開発作品です。

★キャラクター紹介★

名前:【ゆづき】
年齢:1○歳
職業:ダウナー系彼女
B76・W60・H79(Bカップ)
声優:涼花みなせ

幼馴染のダウナー系彼女。
恋愛にあまり興味が無く、無機質で冷めた性格。

しかし、乳首開発をされると…
お股をぐしょぐしょに濡らしながら、みっともなく喘いで、
快楽を貪るメスに堕ちてしまう…

--------------------------------------------------

名前:【あおい】
年齢:18歳
職業:ボーイッシュ系彼女
B93・W64・H88(Hカップ)
声優:こやまはる

生意気なボーイッシュ系彼女。
恋愛とは無縁でバスケに没頭してきた。

しかし、乳首を開発されると…
だらしないデカ乳を揺らしながら、よがり狂って、
快楽を貪るメスに堕ちてしまう…

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★トラック詳細★

総再生時間【1:06:27】

■01.【ダウナー】…ていうか本当に胸って性感帯になるの?(進捗0%) 【5:24】
■02.【ダウナー】乳首変にされるとか最悪すぎる…(進捗30%) 【7:57】
■03.【ダウナー】ローターと洗濯ばさみの乳首開発(進捗70%) 【8:19】
■04.【ダウナー】乳首責め中出しセックス(進捗100%) 【6:59】
■05.【ダウナー】みっともないチクニーオホ声潮吹き(進捗120%) 【4:46】
■06.【ボーイッシュ】…んいや、あんま胸感じないんだよね(進捗0%) 【5:10】
■07.【ボーイッシュ】はぁっ…乳首ばっか、いじりすぎ…!(進捗30%) 【7:25】
■08.【ボーイッシュ】ローターと洗濯ばさみの乳首開発(進捗70%) 【7:44】
■09.【ボーイッシュ】乳首責め中出しセックス(進捗100%) 【7:54】
■10.【ボーイッシュ】みっともないチクニーオホ声潮吹き(進捗120%) 【4:46】

※1 【SE音 無し】は総再生時間が約15秒ほど短くなります。
※2 トラック01~05はダウナー系JK【ゆづき】のみ、
トラック06~10はボーイッシュ系JK【あおい】のみでプレイが行われます。

ダウナー系JK【ゆづき】(進捗0%)

って……まだ乳首いじるの?本当に好きなんだね
んー……なにか感じるか、って?

別に……乳首いじられても気持ちいいって感じではないかな、なんかくすぐったい感じに近いかも
よくさー、胸揉まれたり乳首いじられて喘いでるAV女優とかいるけど私にはわからないなー

んっ、はぁ……ていうか本当に胸って性感帯になるの?
少なくとも私の胸はいくらいじっても性感帯になんないと思うけど……
まあそれでもいいならいじっててもいいよ。とりあえず私にいい反応~とか期待しないでね

ふぅ、んっ……はぁ、あはは、やっぱくすぐったいわー
ん、ん……やっぱ気持ちいい、ってほどにはならないな~
はぁ、んっ……ん、んっ……ていうかめっちゃ必死だね、なんか軽く面白いんだけど
舐めるの?んっ、んっ……あはは、くすぐった~……ふっくく、ごめんごめん、笑ったら悪いね

でもやっぱさー、乳首いじっても変わんないって
私多分乳首で感じる才能ないんだと思うよ
んー、まあ頑張ってー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダウナー系JK【ゆづき】(進捗120%)

はぁっ、はぁっ……見てっ、ねえ見てぇっ
あ、ああっ、乳首っ、でぇ……っ、こんなに感じるように、なっちゃったぁ……っ
あんっ、あああっ、はあっ、ああっ、ふーっ、ふーっ
最初は全然っ、乳首なんてぇっ……感じるわけない、ってっ、ふーっ、おもって、たのに……っ
あんっ、ああっ……!はぁっ、はぁっ、こんなにっ、ちくびっ……!んお゛ッ、ほぉっ
感じる、ド変態彼女にぃ……っ、なっちゃいまし、たぁ……っ、お゛ッんお゛ッ、ほぉっ
乳首、こうしてぎゅうって……んおお゛ッ、するのがっ、はーっ、はーっ
だいすき、でーす…はあっ、はあっ……
今から乳首…ぎゅうってしてえっ、一人でいっぱい感じるからぁ、ふーっ、ふーっ、み、みてて……ね?

んッ、ん゛おおおッ…ほおっっあ゛っ、ん゛っ……あ゛ッ、あああっ
はーっ、はーっ…きもちいいっ、きもちいっ……あ、あはぁっ、乳首ぎもぢいいいいッ、いじるの、しゅき
はーっ、はーっ、乳首こりゅこりゅってぇ……っ!いじるのしゅきぃ……っ、んお゛っ、お゛ッ
ふうっふうっ、お゛っ、お゛おおおおッ……乳首ぎもぢよしゅぎる…ッ、んおおおッ
ほおっ、ふうっ、ふうっ、んお゛ッ、お゛ッ、乳首こりゅこりゅっ、こりゅこりゅううっ、んおお゛ッ
お゛ッお゛ッ、んお……ッ、ふーっふーっ、お゛っ、お゛ッ、お゛、お゛おおおッ、ほおっ、ふうっ
あ、ああああっ……だめだめだめっ、乳首きもちよしゅぎてっ、とまんないっ……!
はぁっ、はぁっ、お゛っ、お゛っ、お゛おおおっ、おっおっ、んおおお゛ッ、ほぉっ、ふーっ、ふーっ

--------------------------------------------------

ボーイッシュ系JK【あおい】(進捗0%)

そんなに胸イジるの好きならいくらでもどーぞ
まあ、感じないとは思うけど

ん……っふ、乳首っ、あはは、マジでくすぐってぇー……
ん~ぶっちゃけたいして気持ちよくないかなー
あ、気持ちよくないとか言ったらかわいそうか。でも本当になんも感じねーしなー
んっ、んっ……っくふふ、あははっ、だめだわなんか笑えてくる
あははっ、笑っちゃだめなんだろうけどさー、やっぱアタシ乳首の才能ないって~

んっ、ん……はぁっ、ん、ん……ふぅっ、
ふぅっ……あー、セックス、きもちー……
はぁっ……って、胸まだ触ってんの?諦めないねー、
つーかどんだけお前おっぱい好きなんだよw

うーん、やっぱ全然感じないなー、
なんかくすぐったいなー?とは思うけど、そんだけ
そうやって触られてたらアタシでも感じるようになるんかな?

ふぅーん……ま、頑張って開発?してみろって
無理だとは思うけどー、おーえんしててやるからさぁ
んっ……っくふ、ふふっ、あー、だめだわ、やっぱくすぐったい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボーイッシュ系JK【あおい】(進捗120%)

あんっ、あああっ、だめっ、これだめえっ、指で乳首コリコリすんのマジ、やめらんないっ
すきっ、すきっ、はーっはーっ、ド変態乳首オナニーやめられなすぎ……ッ、んお゛ッ、お゛おおっ
んほおっ!お゛っ、お゛おおっ、んお゛っ、おおおっ
くるっ、また乳首からびりびりってすごいの狂うううっ!
んおおおっ!ほおっ、ほおっ、お゛っ、んお゛おおおおおッ
あ゛っ、あああっ、んほおっ、なあ見て、ちゃんと見てっ、あたしがぁっ、乳首いじってぇっ
おまんこビシャビシャにするところ……っ、はーっ、はーっ
お前の乳首開発のおかげで……っ、今じゃブラが擦れるだけでイっちゃうんだからさあっ

ふうっ、ふうっ、部活中も……んお゛ッ、おおッ、何回もイっちゃってっ……
全然集中できねーし……はぁっ、はぁっ…みんながいなくなった部室で……っ
お前に乳首いじめられたこと思い出してぇっ、ちくびこうやってぇっ……んお゛っ、あ゛ああっ
いじって、毎日一人でぇ……っ…ド変態乳首オナニーしてるんだからなっ…はーっ、はーっ
乳首こうやってぇ……指でコリコリしたりぃ……
んお゛ッ!お゛おおおおおっ!んふううぅ、お゛っ、お゛おおおお!
あ゛ッ、あ゛ッ!あと、あとはーっ……よだれをこうやってぇ……
んんれっ~……乳首に垂らしてぇ……はぁっはぁっ、塗り込んでぇっ
んんんんっ!お゛ッ!んほおっ
コリュコリュするのが……ッ…気持ちいいんだよ……ッ

★購入特典★

1.【超高画質ジャケットイラスト】
 人気イラストレーター Akito様 描き下ろし

2.【仮台本】
 全編の台本が閲覧可能

(1)【日本語 仮台本】
(2)【Tentative Script English Version】
(3)【中文暂定稿】
※We used the translation tool DeepL.

3.【絶頂シーン 詳細】
 各トラック毎に絶頂シーンの有無,秒数,回数のメモ書き

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★スタッフ紹介★

スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

◆同人音声サークル 常世常闇所々

◆台本 深海夜様

◆声優(ダウナー系) 涼花みなせ様

◆声優(ボーイッシュ系) こやまはる様

◆イラスト Akito様

◆音声編集 常々ツネコ

◆デザイン(イラスト,販促画像) anesaki様

14位:【20%OFF】たっぷりお耳マッサージと密着ささやきで甘々安眠お耳癒やしカフェ 若葉編 [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
☆★3作すべてをご購入の方へのお礼特典!☆★

「双子から愛され両耳耳ふー♪密着吐息耳かき」
cv陽向葵ゅか&一之瀬りと

「お耳癒やしカフェ」シリーズ3週連続リリース!
2023.7.04発売「若葉編」
2023.7.11発売「双葉編」
2023.7.18発売「双子編」の3作購入で
上記の特典ボイスが自動付与されます!

◎お耳癒やしカフェとは…
コンセプトカフェとも少し違う、ガールズバーとも少し違う…
マッサージや耳かきをしてもらえたり女の子と健全に触れ合え
一緒にお茶を飲んだりできるカフェ、
「お耳癒やしカフェ」
お耳だけでなく心の中もほっこり癒される、おうちのようなくつろげる場所です!

●聞きどころ
まるで本当に話しかけられているような自然さ!
まず一之瀬りとがアドリブお芝居を行い、
プロのライターが声優さんに当て書きすることで
より自然な台詞回しを追求しました!!

そのため、双葉編とほぼ同じものとなります。
違いを比べてみても楽しいですよ!

本当にそこにいるような自然な距離感、
優しい話しかけを実感できます!

若葉ちゃんの優しい声と口調と施術で
癒やしのひとときをどうぞ…

●お給仕内容
track1
ウェルカムドリンク
茶葉から紅茶を…

track2
癒しのドライヘッドスパマッサージ

track3
ひざまくら吐息耳かき&耳ふー

track4 
ささやき読み聞かせ朗読「赤ずきんちゃん」

track5
添い寝ささやき♪全肯定褒め褒め&好き好き連呼

●キャラクター
若葉 wakaba CV:陽向葵ゅか

お耳癒やしカフェで働く女の子。
おっとりしていて柔らかい物腰。
優しくて丁寧な物腰でお客様を癒やします。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト

○クレジット
若葉役:陽向葵ゅか様

ベースシナリオ・企画監修:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:塩かずのこ様

シナリオご協力:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

15位:【25%OFF】【オホ声×囁き】低音ダウナーJK彼女とおうちでぐーたらオホ声えっち~無防備な蒸れ蒸れドスケベおま〇こに密着する毎日~【特典付き】 [めろん堂] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

低音ダウナーJK彼女とねっとりキスで愛情確認
6:48

濃厚なメスの匂いをまき散らせてぐぽぐぽフェラご奉仕
16:54

【キスハメ】布団にくるまって密着だらだらえっち~とろとろメスま〇こを正常位で屈服させろ!~
13:31

ドS全開お下品隠語囁き~勃起しても抜いてもらえない生殺し隠語責め~
20:12

熟睡中の低音ダウナーJKに夜這い!~欲望のままに腰を打ち付けて生ま〇こに中出し~
19:36

【お゛ほっ…ー!】敏感ア〇ルを無慈悲ファック~野太いオホ声晒して無様なアクメイキ地獄!~
9:30

◆トラック概要◆

・全6章構成
・本編収録時間…約1時間26分
・(SE無し差分含む)合計収録時間…約2時間52分

▼1章:低音ダウナーJK彼女とねっとりキスで愛情確認
[キス、ハグ、囁き]

帰宅すると、既に上がり込んでいた低音ダウナーな彼女…。
いつも通り、まるで実家のようにだらだらとくつろぐ彼女は、相変わらず無用心だ…。
めくれたスカートの陰に、際どい下着がチラチラと見えている…。
反射的に、JKの綺麗な肉穴を想像してしまい、思わず陰部が盛り上がる感覚を覚える。
そんなあなたの視線に気づき、彼女は不敵な笑みを浮かべた…。

「おお、お帰り…どこ行ってたの?コンビニ?
へぇー、私のジュース買ってきてくれた?
気が利かないねぇ…。
私が合鍵を使って君の家に入ってくるのは、いつものことでしょ
予想してジュースのストックくらい用意しておかなきゃ。
…って、ん~?なになに?君、なんで勃起してんの?
え?スカート?
あー…めくれてたかーなるほどねぇ…。
…ただゴロゴロしてるだけの彼女を見て…勃起しちゃうとか、流石に性欲強すぎじゃない?」

▼2章:濃厚なメスの匂いをまき散らせてぐぽぐぽフェラご奉仕
[フェラ、手コキ、囁き、射精]

濃厚なキスの甲斐あってか、彼女をその気にさせることが出来たあなた。
さっそく挿入を…と思ったのも束の間、なんと彼女がいきり勃つ肉棒にしゃぶりついてきた…!
どうやらまだおま〇こは使わせてくれないらしい…。
ぐぽぐぽと上目使いで必死にご奉仕する彼女はだんだん汗ばんでいき、メス特有の濃厚な体臭をまき散らせ始める。
そのあまりのフェロモンに、あなたのち〇ぽは我慢の限界に達し、ついに射精してしまうのだった…。

「はむっ…んふぅ…んっ…んんぅ…♪
ふぇ、いきなり根元まで咥えひゃったぁ…
じゅるっ…んん♪
ぐぽっ!ぐぽっ!ぐぽっ!ぐぽっ!ぐぽっ!ぐぽっ!
じゅるるっ…んぅ…。
ぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽじゅるっ…じゅるじゅるじゅるるっ♪
んっ…ん…。
ぷはっ…はぁ、ふぅ…♪
…まぁ、さすがにすぐにはいかないか。
んじゃ、舐めてローション代わりの唾液っ、塗りこんじゃおっか。」

▼3章:【キスハメ】布団にくるまって密着だらだらえっち~とろとろメスま〇こを正常位で屈服させろ!~
[セックス、中だし、キス、密着、囁き、キスハメ]

フェラで何度か射精したにも関わらず、勃起が収まらないあなた。
やはり、彼女の肉穴にイチモツを突っ込むまでは落ち着きそうにない。
布団でゴロゴロとこちらの様子をうかがっている彼女…。
あなたはおもむろに彼女に近づくと、いきり勃つイチモツを彼女のおま〇こに擦り付ける。
彼女は気持ちばかりの抵抗を示すが、いやらしく濡れるドスケベま〇こに容赦なくおち〇ぽを突き立て、快楽を貪った…。
激しいセックスを終えた後は、敢えて布団にくるまり、だらだらと密着しながらトロトロにほぐされたJKダウナーま〇ことのキスハメ性交を楽しむのだった…。

「んぅっ…、だ、だからっ、擦りつけちゃだめだっ…んぅ…てぇっ…♪
もうっ、君ってば、性欲だけいちりゅっ…んぅ…。
えっ、オマンコ濡れてる?
違うし、君の濡れたチンポを押し当てられたせいで、濡れちゃっただけ。
このヌルヌルは愛液なんかじゃなくって、君の精液と我慢汁がっ…。
ちょっ、何オマンコ広げてんのっ
だめだって言ってっ…ひぅっ…あっあっ、入っちゃうっ…てぇっ…!
んもうっ、私はだるいのっ、今は気分じゃっ…待ってまっ…!
んにゃあぁああんっ♪」

▼4章:ドS全開お下品隠語囁き~勃起しても抜いてもらえない生殺し隠語責め~
[射精我慢、ドS、隠語囁き、手コキ、カウントダウン風手コキ(彼女のペース)]

散々セックスした数日後、今度は彼女の自宅へと誘われたあなた。
適当にくつろいでいると、あまりの居心地の良さに眠ってしまった…。
…しばらくして目が覚めたあなた…。
しかし、なぜか思うように体が動かない…。それに目も見えない…。
どうやら、目隠しをされ、全裸の状態で手足を拘束されているようだ…。
状況に戸惑っている時、すぐ耳元から彼女の声が聞こえる。

「この前はだめだって言ったのに…私に挿入した上に、随分と派手に中出ししてくれたからねぇ…そのお・か・え・し♪」

直後、あなたのイチモツに彼女の手が触れ、少し荒っぽくしごき始めた。
一瞬にして勃起してしまうあなた、しかし、そんなあなたに向かって彼女は言い放つ
「あ、今日は射精するの禁止だから♪」
こうして、ドS全開のJK彼女による生殺し隠語責めが始まったのだった…。

「見えない分チンポの感覚が研ぎ澄まされてっ…!
気持ちよく感じられるんじゃない?
知らないけどっ!
ほぉら…しこしこしこしこしこしこしこしこっ♪
くすくすっ♪
もうこんなにおっきくさせちゃって…いやらしいなぁ~
ふふっ♪
あ、そうそう…言い忘れたけど…今日は君、射精するの禁止だから。」

「あ、そーだっ!
ドMの君には全裸晒しとか、激辛めしとか、ご褒美になっちゃうもんねぇ…。
じゃあこうしよっか。
…イッたら当分オマンコとのSEX禁止っ!
罰はこれに決定じゃん?
ふふっ♪」

▼5章:【甘おほ】熟睡中の低音ダウナーJKに夜這い!~欲望のままに腰を打ち付けて生ま〇こに中出し~
[夜這い、密着セックス、囁きセックス、中だし、甘おほ、子宮えっち]

執拗な淫語責めを気合で耐えきったあなた…。
彼女は十分満足したのか、今はすやすやと寝息を立てている。
相変わらず無防備な格好で、豊満な胸や綺麗なメス穴がチラチラと姿を覗かせている…。
そんなJK彼女を見ると、一度は収まりかけた性欲がふつふつと湧き上がってくるのを感じる…。
我慢の限界は、とっくに迎えていた…。
あなたは、溢れ出る性欲を発散するべく、無防備に寝息を立てる彼女に近づいていく…。
気づかれないように、ゆっくりと下着を脱がし、卑猥なメス穴を完全に白日の下に晒す…。
そして、JK彼女の卑猥なおま〇こに、限界まで勃起した肉棒を突き立て、欲望のままに腰を打ち付けるのだった…。

「んっ…すぅ…すぅ…すぴー…すぴー…。
んぅ…ん…んんぅ…う……んん?…ん…。
ふえ…?えっ…えっ?なになにっ…んぁうっ!
あっ…ちょっ…何やっ…てぇっ…。
んんぅっ!君ねぇっ、かっ、勝手に人のオマンコに挿入ぅぅっ、しっ、てっ…ぇっ…!
んぁあんっ…はぁっふぅっ…!
は、はぁぁ?よ、夜這い…んぅっ…って…え?
あっ…はぁああんっ!
んぅっ…んっ…ひうっ…あっ…ひゃわぁんっ!」

「んほぉう!?
おっおごっおおっ!おっ…おおおおおうっ!
おおおお~~~~~っ!
すっ…すごっ…何この衝撃っ…めっちゃお腹に響くんだけどっ!
おほっ…おっ…おおっ…おうっ…おっ…おおおおおうっ!
はぁっはぁっはぁっ…ふぅっ…はぁっ…おほっ!おっ!おおおおおっ!
はぁっふぅっ…んぅ…んっ…んんんんっ!んっ…っほおおおおっ!」

▼6章:【お゛ほっ…ー!】敏感ア〇ルを無慈悲ファック~野太いオホ声晒して無様なアクメイキ地獄!~
[野太いオホ声、アナルセックス、絶頂、アナル中だし、下品]

いつも通り、彼女とだらだらとセックスをする毎日を送っていたあなた…。
JKのおま〇ことラブラブセックスをするのは確かに気持ちいいが、毎日のようにセックス三昧の生活をしていると、さすがに少し飽きてきた気もする…。
そんな時、ふと彼女のアナルに興味がを持ったあなた。
エッチの最中、試しに彼女のアナルを弄ってみることにしたのだった。
さすがにアナルは嫌がるかな?…と思っていたあなた。
しかし、アナルを弄られた彼女が見せた反応は、思いもしないものだった。
なんと彼女は、アナルに指を這わせられただけで、体を震わせ、涙目になって感じ始めたのだった…!
指を入れてみると、あまりの快楽に「お゛ほっ…!」と聞いたことのない野太いオホ声まで出し始める始末…。
この時、あなたは自分の中に、加虐の炎が燃えるのを感じた…。
敏感な彼女のアナルを自らの肉棒で容赦なく突き上げ、クールでダウナーという化けの皮を剥がし、徹底的にオホらせ、無様なアクメイキをさせることを決意したのだった…。

「どうしたの?なんか今日、腰の動き弱くない?
毎日こうやってごろごろしながら、ゆったりだらだらSEXしてるもんね。
流石に飽きてきちゃった?
まぁ、私としては君と一緒にぼーっとしてるだけでも楽しいし…いいんだけど…。
あれっ…チンポ抜いちゃって…本当に辞めちゃうの…?
…って…あっ、ちょっとっ…そこは違う穴だよっ…何してるのっ!
えっ、アナルでしてみたい!?
はぁ?何言ってっ…指だけ?
それなら…いやっ、だめだめだめっ!
さすがにっ…ほんっと…ンゴボオオウ!?
ちょっ…えっ…お尻の穴…撫でただけ?
いやっ、ごめっ…やっぱこれ無理かもっ、アナルはなしでっ…オホォウッ!?
だめだってっ、そんなところ触らないっ…でっ…!
まっ…おっ…おぼおおおおおおう!!」

「やっぱ無…りいいいいいいいいいいいいいいいい!!
おほっ!おほっ!おぼぉっ!おごごごごごっ!
んっ…ぼおおおおおおおおおおおおおおう!!」

16位:【20%OFF】★限定版【純愛奴隷】純粋無垢なロリシスターのあましゅき調教性活 [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
00_プロローグ (04:23)

[囁き]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
01.潮吹き・手コキ初体験!初めてのえっちなイケないこと (14:24)

[嘘性知識教え/キス/ディープキス/手マン/絶頂・潮吹き/イヤイヤ手コキ/顔射(フィニッシュ)/顔面精液塗りたくり]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
02.罪深き性行為…生ハメ破瓜調教  (13:15)

[キス/ディープキス/胸・乳首舐め/クンニ/潮吹き/正常位生ハメ/破瓜/嫌がり我慢/絶頂/中出し(フィニッシュ)]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
03.才能なんてありません!おくちでごほうしトレーニング (16:35)

[キス/ディープキス/おち〇ちんキス/フェラチオ(ゆっくりめ)/口内射精(フィニッシュ)]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
04.愛情堕とし!寵愛調教寝バック (15:37)

[キス/ディープキス/お〇んこ焦らし/分からせ/寵愛調教/寝バック挿入/絶頂潮吹き/中出し(フィニッシュ)]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
05.オナニー発見!精液くちゅくちゅごっくんお仕置き! (15:01)

[隠れオナニー/クンニ絶頂/潮吹き/お仕置きフェラチオ(激しめ)/耳元精液くちゅくちゅごっくん(フィニッシュ)]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.至福の耳元!純愛好き好き連呼&耳舐め孕ませ騎乗位 (19:22)

[ロリシスター夜這い/耳元好き好き連呼/耳舐め/オナニーえっち懇願/絶頂]
[騎乗位/連続絶頂/潮吹き/ディープキス/唾液交換/孕ませ中出し(フィニッシュ)]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BonusTrack.下品なオホ声調教~ボテ腹孕み性奴隷~ (25:26)

[青姦/愛情ディープキス/愛情ロリ授乳手コキ(フィニッシュ1)]
[ボテ腹対面座位/オホ声調教/下品喘ぎ/連続絶頂・潮吹き/中出し(フィニッシュ2)]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:約02時間04分03秒
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-秋野かえで様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-炭酸きつね 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
-あくあぽけっと

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!

17位:【20%OFF】居候先の仲良しJK姉妹を騙して媚び媚び性処理させまくる話~妹には手を出さない!という約束で姉に抜いてもらう裏で、姉には手を出さない!という約束で妹に抜いてもらう~ [桜色ピアノ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■1.『プロローグ♪JK姉妹に勃起バレついでにセクハラ♪』(08:15)
(プロローグ)

居候にやってきた先のJK姉妹、“しずく”と“かりん”のかわいいお顔とでっかいおっぱいに見とれてしまい、ついついガッチガチにフル勃起してしまったのを2人に気づかれてしまったあなた。
勃起をごまかす勢いで「ついでに一回抜いて」と口に出してしまい、ドン引きされてしまいます。

■2.『姉・しずくの吐息たっぷり囁き手コキ♪』(34:21)
お射精タイミング→【29:08】
(おっぱい押しつけ/耳ふ~/耳はぁ~吐息/おっぱいもみもみ/勃起おちんちん見せつけ/手コキ/ファーストキスべろちゅー/すきすき連呼囁き/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

その夜、あなたの部屋をしずくが訪れます。
「かりんへのエロい視線を隠そうとしないあなたの性欲を鎮めるため」ということで、なんと手コキでおちんちんを抜き抜きぴゅっぴゅしてもらえることに♪
当然のようにしずくもエロい目で見まくっていたあなたは、夢のような展開に大興奮のまま大量のザーメンをびゅるびゅるぶちまけてしまいます♪

■3.『妹・かりんのツンツン耳舐め手コキ♪』(38:50)
お射精タイミング→【32:34】
(勃起おちんちん見せつけ/手コキ/耳ふ~/耳はぁ~吐息/耳舐め/おっぱい押しつけ/ファーストキスべろちゅー/すきすき連呼囁き/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

翌日、あなたはしずくの部屋で勃起しながら下着を物色しているところをかりんに見つかってしまいます。
すぐに部屋から追い出されそうになったあなたは、「一回勃ったらおさまるまで立ち上がれない」と嘘をつき、「しずくには一切手を出さない」という約束でかりんにも抜いてもらえることに♪
しずくがあれだけ守りたかったかりんにすぐさまおちんちんを握らせている背徳感をオカズに、かりんの手にどろどろのねばっこいのをぶぴぶぴぶぴ~♪とコキ捨ててしまうのでした……♪

■4.『姉・しずくのお風呂で媚び媚びフェラチオ♪』(28:11)
お射精タイミング→【22:57】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/亀頭に媚び媚びキス/フェラチオ/チンカス掃除フェラ/耳元でチンカスもぐもぐごっくん/バキュームフェラ/イラマチオ/口内射精/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん/お掃除フェラ)

翌日、昨日の耳舐め手コキを思い出しながらかりんを視姦していたのをしずくに怪しまれ、「かりんには一切手を出さず、エロい目でも見ない」ことを条件にお風呂場でフェラチオをしてもらうことに♪
かりんとの約束もつゆ知らず、媚びっ媚びにおちんちんに吸いついてくるしずくのお口に、手加減なしに特濃の子種汁を一滴残らずどぴゅどぴゅお漏らしさせてもらいましょう♪

■5.『妹・かりんのツン媚びフェラチオ♪』(27:27)
お射精タイミング→【21:31】
(勃起おちんちん見せつけ/耳ふ~/フェラチオ/亀頭に媚び媚びキス/媚び敬語/我慢汁ちゅうちゅう/バキュームフェラ/イラマチオ/口内射精/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん/お掃除フェラ)

あなたの性欲はおさまるところを知らず、今日はしずくを守ろうとするかりんにちんぽをくわえさせてしまいます♪
なんとか姉よりも自分に性欲を向けさせようと一生懸命竿を吸い上げるかりんのご奉仕フェラに我慢はもう限界♪
最後はかりんの頭を掴んで腰を振りながら喉奥に亀頭をねじこみ、果ててしまうのでした……♪

■6.『姉・しずくとオス媚びオホ堕ちセックス♪』(28:17)
お射精タイミング→【24:58】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/べろちゅー/童貞卒業騎乗位生ハメセックス/処女おまんこ/「童貞卒業、おめでとうございます」囁き/すきすき連呼囁き/オホ声/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

夜、あなたの部屋に夜ばいに来たしずく。
あなたの底なしの性欲を自分の女体の虜にさせようとするしずくと、童貞卒業生ハメセックスをすることに♪
バッキバキおちんちんで処女おまんこを何度も突かれ、完全にちんぽ堕ちしたしずくの膣内に全力でナマ中出しをキめてしまいます♪

■7.『妹・かりんといちゃ媚びオホ堕ちセックス♪』(26:21)
お射精タイミング→【22:18】
(耳ふ~/べろちゅー/対面立位生ハメセックス/処女おまんこ/すきすき連呼囁き/オホ声/媚び敬語/中出し/ぴゅっぴゅ連呼/耳舐め)

入浴中のしずくのお風呂に忍びこもうとするあなたを止めようとするかりんと、流れでそのまま生えっちをさせてもらえることに♪
ツンツンしながらもあなたの勃起ちんぽにすっかり夢中なかりんとのいちゃらぶセックスに興奮は最高潮♪
最後は乱暴なピストンでかりんに下品なオホ声をあげさせながら敬語まで使わせ、特濃の赤ちゃん孕ませミルクをおまんこの一番奥にどぴゅるりと吐き出してしまうのでした♪

■8.『ネタばらし♪姉妹丼をいただきます♪』(34:11)
お射精タイミング(2回)→【17:32】【31:02】
(姉妹でちん嗅ぎ/おちんちんにキス/耳ふ~/耳はぁ~吐息/両耳すきすき連呼囁き/連続正常位生ハメセックス/耳キス/耳舐め/べろちゅー/オホ声/中出し)

姉妹を同時に呼び出し、「姉(妹)には手を出さない」という約束で2人に代わりばんこに性処理をさせていたことをばらしてしまったあなた。
最初は激怒したしずくとかりんですが、体はもう完全にあなたとちんぽの虜♪
勃起おちんちんを2人の目の前に突き出すと、我慢できずに匂いを嗅ぎ、忠誠を誓うようにいっぱいちんキスをしてくれます♪
そのまま2人と念願のいちゃらぶ媚び媚び3Pセックスがスタート♪
ここで思いっきり射精出来たら何も悔いはないという極上のシチュエーションで、2人のおまんこに連続で中出しをしてしまいます♪

■9.『JK姉妹の媚び媚びご奉仕両耳舐めオナホコキ♪』(20:36)
お射精タイミング→【17:20】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/耳はむ/おちんちんに唾液を垂らす/オナホコキ/両耳舐め/両耳すきすき連呼囁き/両耳すきすき囁き耳舐め/「イク♪」「ダメ♪」両耳同時囁き/オナホに中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

しずくとかりんをらぶらぶ性処理ペットにしてしまったあなた。
今日は耳元で媚びっ媚びに囁かれながら耳舐めオナホコキをしてもらえることに♪
2人を完全に自分のものにした幸せをかみしめながら、オナホを孕ませる勢いでびゅびゅびゅ~っと無駄打ちお漏らしするところをいっぱい見てもらいましょう♪

■10.『JK姉妹のねむねむばぶばぶ授乳手コキ♪』(21:19)
お射精タイミング→【16:30】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/耳キス/赤ちゃん言葉/おっぱいちゅうちゅう/手コキ/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼/両耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

オナホで抜いてもらった直後、射精の疲れで眠くなってしまったあなたに、しずくとかりんがふわふわ吐息とおっぱいで優しく寝かしつけてくれます♪
赤ちゃん言葉でばぶばぶ甘やかされながらおちんちんもなでなでさわさわマッサージされ、たまたまに残っていた濃ゆくて熱いえっちなミルクをおててまんこにぴゅうぴゅう注ぎこんでしまうのでした♪

■11.『JK姉妹のからかい嘘オホオナホコキ♪』(17:31)
お射精タイミング→【14:51】
(オナホコキ/耳ふ~/嘘オホ喘ぎ/オナホに中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

今日はばかにするようにわざとらしく棒読みでおほおほ喘ぎながらオナホコキをしてもらえることに♪
笑いをこらえながら感じてないのが丸わかりのオホ声を耳元で聞かされ、ちんぽは即暴発寸前♪
たまたまで濃厚に練りこんだ自らの欲望を情けなく大量射精してしまいます♪

■12.『JK姉妹の耳元しゅきしゅき囁き&べろちゅー手コキ♪』(18:11)
お射精タイミング→【15:27】
(すきすき連呼囁き/耳キス/耳はむ/かわりばんこにべろちゅー/耳ふ~/耳はぁ~吐息/手コキ/べろちゅーしながらおててに射精/ぴゅっぴゅ連呼)

今日はひとりとねっとりべろちゅーしながら、もうひとりに耳元でいっぱいしゅきしゅき囁いてもらえることに♪
とろとろに発情した2人のしゅきしゅき囁きに溶かされながら柔らかい唇をがっつくみたいにむさぼり、大興奮のままむらむらこってり子種ミルクをコキ捨ててしまうのでした……♪

■本編総再生時間……《5時間3分》♪

18位:【メデューサ長蛇舌×スキュラ粘液舌】モン娘“裏オプ”酒場~べろべろ媚び媚びぺろぺろ搾精接客~ [いとおかしのみみおか] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■本作品のコンセプト
本作品は“モン娘の舌技”に特化した作品です!

異世界・裏ガールズバーと呼ばれる酒場で、
メデューサ娘(CV:秋山はるる)&スキュラお姉様(CV:餅梨あむ)によるじゅるじゅるでぬめぬめの搾精接客!
他に誰もいない店内で、モン娘2人のえっちなご奉仕をたっぷりお楽しみくださいませ♪

■アピールポイント
・舌技が得意なモン娘2人による、とにかく豊富な舐め音
・モン娘としての特徴を活かした様々なプレイ
・あなたを巡ってあまあまでドスケベな奪い合い
・モン娘達と一緒にお酒が飲める酒盛りパートあり

・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)
・射精シーン、細かいセリフまで分かる台本同梱
・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録
・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト

■あらすじ
いわゆる魔物と呼ばれる異種族と人間が共に暮らすのが、この世界。

科学と魔術の驚異的な進歩が、それを可能にしたのよねえ。

開かれた英知と理性ゆえに形づくられる、真の理想郷ですよね。

ですから、人間も含めた異種族同士の
交流、交配が行われるのも、すごく自然なことです……。

くーちゃん、今、さらっと『こーはい』って言って、
なにげなく済ませようとしたけど、
要はセックス、もっとナマナマしく言うと子づくりよねぇ。
ヒトと魔物の。んふっ♪

だって、ヤツメさん。きちんと説明しないと、
みんなにこの世界のこと、わかってもらえませんし……
クジャたち、モン娘ハーフがいるってことも。
だから、ことさらエッチなことを強調したいわけじゃないですから……。

んふ、ごめんなさい♪
ともかく、そーいうわけで、
ここではアタシたちみたいなヒトやサキュバス、
そうして他の魔物たちとのハーフなんて、普通なのよねぇ。

誰もが性の対象になるし、
そんなサービスをするお店だってあります。

クジャたちの働くガールズバー『リップサービス』もそのひとつ。
可愛いモン娘女子たちと、楽しいお酒を飲める場所なんですよ。

しかも、ただのガールズバーじゃなくて、
エッチなウラ酒場って呼ばれてるの、んふっ♪

あ、それは言っちゃダメだって……
もう、初めてのヒトが誤解したり、怖がったりしますから。

ともかく……クジャたちみたいなモン娘ハーフと仲良くなりたかったら、
ウチみたいなお店に来てくれるのが一番ですね。

異世界・裏ガールズバー「リップサービス」へようこそ。
じゅる、じゅるる、んじゅる♪

とっておきのエッチな舌技を、んれろ、れろちゅぶ、ぢゅぶれろっ……
たっぷり、じっくりと、ご堪能くださいませ……♪

■ヒロイン
○ダウナー系メデューサ娘「クジャ」 (CV:秋山はるる)

メデューサとサキュバスのハーフ。
束ねた髪の毛の毛先が蛇になっているのと、すごく長く伸びる舌が特徴。

左目のモノクルは同僚やお客さんを石化させないよう、
メデューサの能力を封じるためにつけている。
反対の右目はサキュバスの魔眼なんだとか……。

いつもはヤツメの尻拭いをするために酔わないように努力をしているが、
酔うとすごくいやらしいキス魔になる。

○ドスケベスキュラお姉様「ヤツメ」 (CV:餅梨あむ)

脚回りがタコみたいな吸盤触手の、特殊なタイプのスキュラ娘。
水性動物のモン娘なので粘りも汁気もたっぷり。

触手そのものは再生可能で取り外すこともできる。
そもそも脱皮でよく外れるので本人はあまり気にしていないらしい……。
歩くための足は触手の奥に別にあり、人間の脚の形をしている。

お酒は強いし大好きだが、
酔うと泣いたり、笑ったり、感情の振れ幅がすごくなる。

■トラック内容 総再生時間は97分です。

Tr01 異世界・裏ガールズバー「リップサービス」へようこそ♪(8:50)
[導入/自己紹介]

Tr02 いっぱいおごってくれたお礼にお耳にご奉仕(19:34)
[乾杯/酒盛り/お耳に息吹きかけ/W耳舐め/性感帯の舌をお触り]

Tr03 クジャの特殊能力手コキ×ヤツメの吸盤触手コキ おちんぽイかせ勝負(30:28)
[W耳舐め/手コキ/サキュバス魔眼で感度爆上がり/石化能力で何度も寸止め/吸盤触手コキ/クジャの手コキで射精]

Tr04 クジャの長蛇舌×ヤツメの粘液舌 フェラでおちんぽイかせ勝負(18:51)
[長蛇舌で根元から亀頭までフェラ/魔眼で強制足ピン/粘液たっぷりバキュームフェラ/タコ触手で全身粘液愛撫/ヤツメに口内射精/Wフェラ/顔射]

Tr05 異世界おまんこつよつよ勝負(19:39)
[ヤツメのタコつぼ名器対面座位/クジャの底なしおまんこ騎乗位/中出し]

------------------------

他のモン娘作品▼
・超 舌責め特化!モン娘のJK舌リフレ
 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392150.html

 あらすじ:ラミア(蛇娘)の舌とサキュバスの肉体美・媚薬体液・性欲を併せ持つレミィ。
      スライムの粘性でどんな姿にも変身でき、サキュバスの特性で全身の粘液に媚薬の効果があるここあ。
      あなたはどっちの舌でイキたいですか…?

------------------------

Twitterにて新作予告などしています!
[ https://twitter.com/mimioka_itooka_ ]おかしのみみおか/いとおかしのみみおか

■制作スタッフ
------------------------

製作:いとおかしのみみおか
CV:クジャ/秋山はるる ヤツメ/餅梨あむ
イラスト:lambda
シナリオ:明日葉あすは
原案:眠井ねず
効果音:無料効果音で遊ぼう!様 https://taira-komori.jpn.org/
    ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/
    On-Jin ~音人~様 https://on-jin.com/
    魔王魂様 https://maou.audio/
    ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

------------------------
■権利表記
Copyright 2023 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]
著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。
発見した場合は法的に対処させて戴きます。

19位:【30%OFF】【総勢10名】耳舐め手コキ専門店『DEEP IMPACT』【2時間20分】 [DEEP IMPACT] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

【いおり(21)】
CV:逢坂成美

T158 B83(D) W56 H85

イマドキJDお色気注意報!
吸い込まれるような瞳にドキドキすること間違いなし!

【ここあ(20)】
CV:森野めぐむ

T153 B84(D) W55 H83

愛嬌非常に良しここあ♪
恋人気分でイチャイチャ癒やされちゃってくださ~い♪

【きら(21)】
CV:餅梨あむ

T162 B87(E) W57 H85

大人びた雰囲気のモデル系JD!
最高級のお顔立ち、お肌も白くてツルっツル♪ こんな彼女が欲しかった!

【ゆうり(20)】
CV:浅木式

T148 B82(B) W52 H84

ロリきゅんド真ん中!
明るく元気な体育会系ゆうりきゅん、もう最高じゃあないですか(笑)

【ひよ(25)】
CV:御子柴泉

T164 B86(E) W58 H87

ひよ電波受信チュウ…
普通の女の子に飽きたそこのアナタ、ひよひよワールドの虜になるのです…

【すみれ(26)】
CV:秋山はるる

T167 B90(G) W58 H88

当店随一Gカップ性欲お化け!
大人の女性ほど性に貪欲なもの。他の女の子にはないナニカを経験できるかも…

【りつ(24)】
CV:柚木朱莉

T155 B86(E) W56 H87

ショートカットがとってもキュートなお姉ちゃん♪
りつお姉ちゃんは弟クンのご来店をお待ちしておりますよ(笑)

【あいり(21)】
CV:こやまはる

T164 B87(F) W56 H84

ほわほわ天然マイペース~そこにトドメのFカップ~
抜けてるとこもあるけど許しておくれ~ほわほわ~

【せいら(19)】
CV:天知遥

T162 B84(D) W58 H86

ちょっぴりSなクールギャル!
お客様の悶える姿が大好きなんだトカ。優しくリードされちゃいましょう♪

【しろ(19)】
CV:雨宮涼

T151 B80(C) W55 H83

誰もが応援したくなる可愛い生き物しろちゃん!
『純粋無垢』とはまさにこの子のための言葉です…

いおり(21) CV:逢坂成美
13:28

ここあ(20) CV:森野めぐむ
14:40

きら(21) CV:餅梨あむ
14:14

ゆうり(20) CV:浅木式
12:42

ひよ(25) CV:御子柴泉
13:30

すみれ(26) CV:秋山はるる
14:20

りつ(24) CV:柚木朱莉
14:20

あいり(21) CV:こやまはる
13:30

せいら(19) CV:天知遥
14:36

しろ(19) CV:雨宮涼
14:12

・総再生時間約2時間20分
・wavファイル(48khz/24bit)
・効果音なし音源付属
・左右反転バージョン音源付属
・各キャラクターイラスト付き 

■出演声優
逢坂成美、森野めぐむ、餅梨あむ、浅木式、御子柴泉
秋山はるる、柚木朱莉、こやまはる、天知遥、雨宮涼

■イラスト
くらしっく

■制作
DEEP IMPACT

20位:【25%OFF】【ASMR】私、兄さんの枕になります!【CV.上田麗奈】 [あくあころん] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

『よい眠りにはよい枕を』
(7:15)

『膝枕と耳かきでふわふわ(マッサージ編)』
(15:36)

『膝枕と耳かきでふわふわ(耳かき編)』
(37:34)

『幕間~料理もできる妹枕~』
(5:13)

『腕枕と子守唄でうとうと(ささやき編)』
(9:58)

『腕枕と子守唄でうとうと(子守唄編)』
(2:21)

『抱き枕と添い寝ですやすや(ささやき編)』
(17:50)

『抱き枕と添い寝ですやすや(寝言編)』
(10:58)

『妹枕で今夜もぐっすり』
(2:18)

総収録時間
(109:03)

■声優:上田麗奈

■イラスト:ゆがー
【Twitter】https://twitter.com/yugirlpict

■シナリオ:烏丸焼
【Twitter】https://twitter.com/shokarasuma

■音声編集:松山なおよし

■制作:あくあころん
【HP】http://mochittova.product.jp/index.html
【Twitter】https://twitter.com/mochitto_VA

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »