【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月11日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【溺愛×キス×耳舐め】天然あざとい年下幼なじみの求愛【KU100】 [Fullmoon] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■お詫び・注意点(2023/7/6)

諸事情により、作品の予告ページにありました下記の2点をやむを得ず削除することにいたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おすすめ・こだわりポイント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ⳣ₹3、バイノーラルマイク(KU100)使用&スタジオ収録
キャラクターが目の前にいるかのような臨場感が味わえます。
是非イヤホンまたはヘッドホンでお聴きください。

ⳣ₹4、プロのエンジニア様による音声編集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオ収録を行なっておりましたが、想像していた以上に音源のノイズ状況が悪く、希望する音源にてお届けすることが難しくなってしまいました。
もちろんプロのエンジニア様に編集いただききちんとノイズを取り除いた状態での発売となります。
ただお声に多少影響が及んでおりますので、サンプルボイスをご確認の上ご購入をお願いいたします。
(サンプルボイスにつきましては後日投稿予定です)
m(_ _)m

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おすすめ・こだわりポイント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ⳣ₹1、ASMRのようなシチュエーションボイス
頭を空っぽにして聴く甘々シチュエーション。
大きなストーリー展開はなく、何も考えずに耳を傾けていただけます。

ⳣ₹2、約90%以上がキス・耳舐め・えっちシーン
キス・耳舐めに特化した音声作品です。たっぷり愛撫してもらえます。(※当社比)

ⳣ₹3、見た目カッコイイ × 中身可愛い = ズッキュ――(⸝⸝⸝° Д °⸝⸝⸝)―→ ンッ✧
琉斗の顔を思い浮かべながら聴くと見た目と中身のギャップをお楽しみいただけます。

夜寝る前など癒されたいときやリラックスしたいときにお聴きください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
収録内容・クレジット・スタッフ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

■収録内容

・本編(WAV[48kHz/24bit]&MP3データ)
(+SEなし・水音なしの差分同梱)

・キャストトーク(WAV&MP3データ)

・イラスト画像
(高画質ジャケットイラスト(+ロゴなし差分)、キャラクター紹介、ストーリー紹介、トラックリスト)

・500DL特典(WAV&MP3データ)
(※500DL達成後に追加予定です。)

■クレジット

・キャスト:三橋渡様
(https://twitter.com/mitsuhashivoice)

・イラスト:ちゃい様
(https://twitter.com/s039_chai)
(https://coconala.com/services/1581437)

・音声編集:PrefabSoundDesign様

■スタッフ

・シナリオ:ユキムラ

・企画/制作:Fullmoon
(https://twitter.com/yukimura_fm)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。
※音声&イラストの複製・二次配布・無断アップロード等は禁止いたします。

2位:【30%OFF】総尺117分×2【※注意※すけべ事が苦手な方は絶対に開かないで下さい】即セ実録!素人ぱんぱこ。~とり生でごめんでちゅ~【KU100】 [Queens↔DOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

☆100DL達成記念☆ 試聴危険Track 解禁!
☆300DL達成記念☆ Track0.8(動画) 解禁!(※準備中)
☆500DL達成記念☆ Track0.5 解禁!(※準備中)
☆1000DL達成記念☆ Track4※えちちTrack 解禁!(※準備中)
☆1200DL達成記念☆  Track5・収録台本 解禁!(※準備中)
☆1500DL達成記念☆ キャストフリートーク(姫咲遙) 解禁!(※準備中)
☆1800DL達成記念☆ 収録裏話フリートーク(姫咲遙×二回戦中) 解禁!(※準備中)
☆2000DL達成記念☆ ?????(Track5解禁後に情報解禁)
☆2500DL達成記念☆ R。くん複製原画へのCV姫咲遙直筆サイン色紙(抽選プレゼント! ※QD・姫咲公式Twitterフォロワーが対象(DM活用のため)詳細は達成後QD公式Twitterにて発表!)

3位:【20%OFF】付き合ってはイケナイ人4 ~振ったはずの幼馴染~ [Black Dharma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
都内に進学した幼馴染の矢野 拡(やの ひろむ)と数年ぶりに再会したあなた。
地元に戻って働くとのことで、部屋探しの協力を頼まれる。
思い出話に花を咲かせ、まるで兄妹みたいだった当時のように
仲睦まじい時間を過ごしていくふたり。
一度振った自分への恋愛感情は、
拡の中からとうの昔に消えていたと思っていた……。

「胸、ほんと大きくなったな。一緒にプール入ってた頃とは全然違う」

「こんなぐちゃぐちゃにまんこ濡らして
セックスしたくないです、とか冗談だろ」

付き合ってはイケナイ人とのキケンな恋愛。
それでもあなたは、彼と付き合いたいですか……?

矢野 拡(やの ひろむ) 26歳
実家が近所で幼馴染。
お互い一人っ子だったため兄妹のように育った。親同士も仲が良い。
あなたには高校卒業時に一度告白をしたが、振られている。
大学進学時に地元を出て都内に進学するも、Uターンで再び地元へ戻ってきた。
現在はフリーランスのSEとして在宅ワークをしている。
自覚はないがあなたへの依存が強く、嫉妬深い一面があり、今でも一途にあなたを想っている。

あなた(25歳) cv.なし
地元の大学を出て、そのまま地元でOLをしている。実家住まい。
拡のことは兄妹のように思っていたので、過去に振っている。
恋愛対象としては見られなかったことと、嫉妬深い気質が理由。
最近、結婚を視野に入れていた彼氏に振られたばかりで傷心中。

転機

幼馴染との再会

一方通行な一途

幼馴染の執着セックス【キス、耳舐め、拘束、乳首舐め、クリ攻め、手マン、クンニ、正常位(中出し)、フェラ、イラマチオ、スパンキング、寝バック(中出し)】

新居でわからせセックス【キス、唾飲み、乳首舐め、手マン、潮吹き、正常位(中出し)、対面座位(中出し)、スパンキング】

ワガママな恋

キャストトーク

キャスト:初時チェリー(https://twitter.com/cherry_uitoki )
シナリオ:あひるのおまる
イラスト:マノ(https://twitter.com/mano_mo0 )
音声編集:ユメマグロ(https://twitter.com/yumemirumaguro_ )
制作:Black Dharma(https://twitter.com/BlackDharma2 )

500DL達成で音声特典(アフターストーリー)を追加!

4位:【15%OFF】優しい()幼なじみに囚われました [ukiukiworks] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■この作品を購入して頂いた方の中から抽選で1名様
キャスト様のサイン色紙 (イラスト印刷/サイズ小) をプレゼントいたします。

詳細はこの作品ページまたはTwitterで再度お知らせさせていただきます。

陸とは家が隣同士の幼なじみ。もう十年以上の付き合いになる。
お互い一人暮らしをしている今も同じマンションで部屋は隣同士。
昔から何かと世話を焼いてくれる陸に甘えて、今日も陸の部屋で一緒に過ごす。
いつものように陸が作ったご飯を食べながら、いつものようにたわいないことや昔の思い出話をして。
少しだけ違うことと言えば、今日は自分から進んでお酒を飲んでいること。

「それにしても、今日はどうしたの? 急にお酒いっぱい飲みたいだなんて。
何かあった? しらふじゃ話せないこと?」

やっぱり陸には気づかれてしまう。まだ酔いが回ってないのに。
それでも、思い切って伝えてみる。バイト先で気になる人ができた、と。
今まで陸とは恋愛の話をしたことがなくて恥ずかしかったけれど、

「ふっ、恥ずかしがんなくていいのに。君と僕の仲でしょ?
ねぇ、デートとかしたいの? もしかして、もう行った?」

陸はいつもと変わらない様子で話を聞いてくれる。でも、これは少し面白がっているような……

「別に面白がってないって。せっかくなら協力したいし、何よりおめでたいからね。
だから、今日は僕も飲んじゃおうかな」

珍しくお酒を飲んで祝ってくれて、うまくいくように考えてくれる陸。相変わらず優しい。
そんな陸との時間が嬉しくて心地よくて、つい飲みすぎてしまい――

目が覚めると、今までと同じように陸がそばにいて世話を焼いてくれる。けれど、何か違和感が……

「あぁ、ガチャガチャ動いたらダメだよ。君の手首が傷ついちゃう。
ん? 何って、手錠だけど。
ふっ、ていうか、気づくの遅くない? まだ寝ぼけてる?」

なんで? どういうこと? 状況を理解できずにいると、 

「そんなの、君が悪いからに決まってるよね? ぜ〜んぶ君のせい。
……気になる奴ができたなんて、おかしいこと言うからさぁ」

どうして? 協力すると言ってくれたのに。

「協力? ははっ、するわけないでしょ。……ていうか、他の男の話やめてくれない? 耳が腐る。
だから、もう忘れようね。僕以外の男のことなんて。
……でも、ほんと、どこで見落としたのかなぁ。
誰よりも一番近くでずっと見てずっと聴いてたはずなのに。君、隠しごとするの上手なんだねぇ」

何を言っているのか、意味がわからない。こんなのおかしい。こんなの、陸じゃない。

「意味がわかんないって、酷いなぁ。
僕は君のことが好きなの。ずっとずっとずーっと、君だけが好きだったの。君だけしかいらないの。
君が他の奴のものになるなんて、好きになるなんて、ありえない。許さない。
だから……君の初めてを、全部もらっちゃうね?」

「体も心も、僕でいっぱいになるように、僕しかいらなくなるように、頑張ろうか」

優しかったはずの幼なじみに奪われて愛されて囚われるお話。

※注射による睡眠薬を使う演出があります。
※少し強めの淫語、合意ではない行為が含まれております。

幼なじみの恋
6:21

君の初めてを【拘束、キス、耳舐め、乳首舐め、手マン (クリ責め・指入れ)、正常位 (処女喪失)、中出し】
48:24

僕を見ないで【目隠し、手足拘束、キス、耳舐め、ローター (乳首・クリ責め)、開脚正常位、中出し】
26:18

逃げるんだね
5:09

選んでいいよ【睡眠姦 (クンニ・正常位挿入・松葉崩し)、ぶっかけ、お掃除フェラ、キス、耳舐め、背面座位、ハメ撮り、中出し】
41:41

残してあげる
2:41

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・『僕のこと、君のこと』 (ショートストーリー)
・本当に優しい寝かしつけ (7:22)
・寝息のみ (右/左)【寝かしつけより切り出し】 (4:20)
・キャストトーク (4:33)

総尺 : 146分 (本編130分+特典16分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全てフォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

(敬称略・順不同)

キャスト : 皇帝 (https://twitter.com/Sumeragi18k )
イラスト : 入谷凌埜 (https://twitter.com/IRYOYA_ )

シナリオ : 杢田あたる
音声編集 : 浮島いつき
制作 : ukiukiworks (https://twitter.com/ukiukiworks )

5位:【20%OFF】ハイスペ彼氏の和久井くんは、可哀想で可愛いあなたで抜いている。 [しらまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【トラック1 】 「いつもの優しい和久井くんとらぶらぶエッチ」(06:56)
あなたの体を気遣う和久井くんとのらぶらぶエッチ、でも最近どこか様子がおかしい彼
(遠慮がちなキスハメ・はじめはイチャイチャよしよしピロートークだったけど……?) 

【トラック2】「かわいそうなお前が可愛くて堪らないんだ……」(09:40)
あなたとすれ違うことを恐れて、ついに秘密を打ち明ける和久井くん。
それでも信じられないあなたに彼は思いもよらない行動に出る……!?

【トラック3】「和久井くんによる分からせオナニー」(16:23)
自分の性癖を理解してもらうために、普段どんなことを考えながらオナニーしているか実演する和久井くん。徐々にスイッチが入ってきてオナニーだけじゃ我慢できなくなり……?
(戸惑うあなたに見せつけ独白オナニー、我慢できずに激しめベロチュー+ぐっぽり耳舐め&おねだり手コキ、射精するまで顔面騎乗イラマチオ) 

【トラック4】「泣いてもやめてくれない発情拘束らぶらぶエッチ」(41:04)
無事(?)あなたの誤解も解けて仲直り。それどころか彼氏の性的嗜好に興味を持ち始めたと言うあなたに彼が持ってきたのは……首輪と手錠!?
(大好きなあなたを首輪と手錠で拘束、仲直りベロチュー、指フェラおねだり、ぬるぬるの指で乳首責め+乳首舐め、
拘束されたまま甘やかし手マン、ローションストッキングでクリ責め+泣いてもやめてくれない強制連続絶頂※潮吹きシーンあり
ローションでぬるぬる密着正常位、苦しくても気持ちいい?手加減無しの密着キスハメ、本音のピロートーク)

【トラック5】 「あなたがしてみたいこと」(19:45)
無事、次の就職先が決まったあなた。そのお祝いに「今度はそっちが首輪をつけてみてほしい」とおねだりされた和久井くんは……?
(「今日はそっちがリードして?」受け身ベロチュー&乳首舐め&恥ずかしがるあなたを捕まえて顔面騎乗位、首輪と手錠で拘束騎乗位)

【キャストトーク】三橋渡さま キャストトーク(07:30)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

6位:【20%OFF】根暗オタクくんの狂愛 ~絶対に監禁するし、よしよし孕まセックスもする!!~ [cobaye:] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
この作品には、過激でハードな男性向け的な言葉責めが含まれております。
過激な淫語表現が苦手な方はお気をつけください
圧倒的に過激な隠語表現がお好きな方は、ぜひお楽しみください。

【本編時間】約80分前後

【トラック1】プロローグ 都内某所:居酒屋にて[サンプル全話公開中!](08:53)
仕事を退職したことを憩う会を開く二人。
光からはいつもの調子でマシンガントーク。
最近ネトゲにもインしてなくて、寂しかったとか、最近の環境とか、新ガチャの話をしつつ、
本当にあんな会社辞めて正解だとか、うちの会社業界似てるし紹介しようか?とか、これからはネトゲ三昧ですな〜!
なんて和やかな空気も束の間、婚活の話を切り出され……?

「何それ、聞いてないんだけど。……だったら俺と結婚すればいいんじゃないの?」

友達だと思っていた、光から流れで告白され思わず断ってしまう貴女。
気まずい雰囲気のまま、気がつけば意識を失っていた……

<セックスなし>

【トラック2】「とりあえず監禁しました」(R18)(35:28)
睡眠薬を盛って、当たり前のようにお持ち帰りする光さん。
泣きながら一緒にいてほしいと、土下座する光さん。
傷つかない様に加工した手錠を見て、ヒロインが自分の部屋にいることに興奮し始める光さん。
感情と欲望が暴走している光さん。

「乳首、ぷっくり膨らんできてるけど。もっと舐めて、もっと気持ちよくしてーって、俺に媚びるために勃起してきちゃったの?
無理やりこんなことされてるのに、身体が勝手に反応しちゃうってやつかー。
自分から媚び勃起して舐めて舐めて~って主張してくるなんて……もしかして、よわよわ負け乳首なのかなぁ。可愛いな。」

<挿入なし/手錠拘束プレイ/耳舐め/ディープキス/手マン焦らしプレイ/乳首責め(連続絶頂)>

【トラック3】「調教溺愛快楽堕ち孕ませっくす」(R18)(20:04)
んっ……あぁ、君に見られながらオナニーするのも、悪くないね。
見せ合いっこみたいで興奮してきた。
はぁ、はぁ、あは、ヤバい。すぐ出る。
いいの? ここで無駄撃ちしちゃったら、俺暫く回復しないよ?
そしたらもう君に入れてあげられなくなるな……?
奥欲しくてたまらないのに、俺の精子無いから、ぐっずぐずになれないな?

<強制自慰鑑賞/羞恥的な言葉責め/目の前で自慰を見せつける/無理矢理おねだり強制孕ませ中出し/音声録音>

【トラック4】「涙のラブラブ両思いセックス」(R18)(18:20)
クリちゃんの方は指でくりくりってして、
乳首とクリ同時にこしゅこしゅされて、乳首びんびんに勃起させて、
気持ちいのいっぱいアピールして三点責めアクメキメちゃってくだちゃいねー。

<ラブラブクンニ/連続絶頂/よしよし乳首責め/孕ませっくす>

制作:cobaye:
シナリオ:秋月ひらぎ様(https://twitter.com/akiduki_hi )
キャスト:三橋渡様(https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:Gabu様(https://twitter.com/ura_gabu )
音響効果:tatupiyo様(https://twitter.com/tatumi_R18 )
企画協力・脚本設定監修・デザイン 野谷亨(https://twitter.com/10ru00_R18 )

本作のレビューやTwitterなどSNSにて
ご感想など頂けますと、今後のサークル活動の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

〜注意事項〜
作品の複製、再配布、改変、販売などを含むアップロード、
動画・音声配信サイトなどでの無断配信などの行為は固く禁じます。

7位:【25%OFF】おまんこトリートメント~陽キャ美容師くんの中出しザーメンで性癖改善イクイクケア~ [ペフコタウン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
----------------------------------
✦·.⋆▼01.美容院「ポルティオ・イク」へようこそ!(23分49秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「すみませ~ん、お待たせいたしました! 美容室ポルティオ・イクへようこそ!」
「それでは、トリートメントが染み込むまでの間……スペシャルオプションの『舌と指とちんぽを使ったとろとろおまんこトリートメント。クリからポルチオ、Gスポまであますことなく性癖改善コース』をしていきますね!」
「……可愛い下着、もうびちょびちょだね……ここからでも、おまんこ汁の甘い匂いがしてきそう……」

【予約の確認(導入)+ヘアケア(ブラッシング,シャンプー,トリートメント,ヘッドマッサージ)+スペシャルオプション(クリかりかり+なでなで)】

ご予約ありがとうございます!
日頃頑張っているご褒美に、癒しのヘアケアと美容院ならではのスペシャルオプションをお楽しみ下さい。
明るいスタイリスト・レンの優しく丁寧なヘアケアやヘッドスパで癒された後は、手始めに下着の上からクリちゃんをかりかり、ぐにぐに…立派な雌ちんぽちゃんにお育てします。

----------------------------------
✦·.⋆▼02.イクイクケアで、クリトリートメント(21分50秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「指でぎゅって押しつぶそうとしても……ぬるぬるになったクリトリスが、くにゅん! って逃げちゃいますね~……元気いっぱい勃起雌ちんぽって感じで、すげー可愛いです……」
「そうそう……クリシコ、とっても上手ですね……親指と中指で優しく摘まんで、下から上……上から下……素早く小刻みに……おちんぽ扱くみたいに……」
「おまんこ汁をハケでぬりぬりされて、ぽってり勃起クリがツヤツヤだね……?まるで宝石みたいで、とっても綺麗ですよぉ?」

【クリちゃんくちゅくちゅ+雌ちんぽ弾き+クリちゃんよしよし+クリシコシコ+セルフクリシコケア+ハケでクリトリストリートメント】

いよいよスペシャルオプションに入っていきます。
まずは直接指でクリに触って、ぬるぬる愛液を使ってくちゅくちゅ、ぐにぐに、なでなで…立派な雌ちんぽに育ったらクリシコで更にケアしていきます!お客様のセルフクリシコイクイクケアも大切な処置です!
それが終わったら今度はトリートメント。ハケをつかって優しくクリを撫でたり毛先でツンツンしたり…ちゃんとイクイクしてツヤツヤ雌ちんぽを手に入れましょう!

----------------------------------
✦·.⋆▼03.ざらざらベロで唾液トリートメントクンニ!(21分27秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「えいえいっ……ははは、女の子の一番弱いところなのに、自分からおまたパッカンして、ぺしぺしクリビンタされるのどうですか~? ……んっ……ちゅ……れろ……」
「イクとこ見せてよ……ほら、俺の目ぇ見て……?お客様のクリトリスにクンニトリートメントしてる俺のこと、ちゃんと見ながらイクイクして……?」
「へへ、きもちいーみたいですね……じゃ、舌ズポしながら……指で……このクリトリスも触って……同時に責めたら、お客様……どーなっちゃうかなぁ…?」

【トリートメントクンニ+デカクリにキス+皮の中までなめなめ+ぺしぺしクリビンタ+おまんこ舌ズポクンニ】

次は沢山イクイクした雌ちんぽちゃんをレンくんの舌でトリートメントケア!
優しくちゅっちゅで挨拶した後は舌先で優しく汚れをとりながらケアしていきます、物足りないお客様の為にイッたばかりの敏感クリちんぽを舌でビンタ!更にはクリ吸引で更にぽってりさせていきます。
仕上げは、おまんこ舌ズポクンニでおまんこの中もクリも気持ち良くしてもらって潮吹きで!

----------------------------------
✦·.⋆▼04.おまんこの奥までたっぷりどぴゅどぴゅトリートメント(18分30秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「あ、ごめんなさい笑 お客様のほっぺにおちんぽぺちん! って当たっちゃいました(笑)でも、おちんぽビンタでお客様のおめめがさらに蕩けちゃいましたね~」
「お客様のだーいすきなガチガチちんぽで……奥の奥を、ごちゅごちゅ……とんとん……ぐりぐりして……おまんこイクイクするんですよ? 分かりましたか……」
「はーい、ぬりぬり……おまんこにザーメントリートメントがちゃんと染み込むように、腰をぐりぐり押し付けて、塗り込みますよぉ~」

【おちんぽにご挨拶フェラ+Gスポごりごりピストン+ごちゅごちゅポルチオ責め+中出し連続射精でたっぷりトリートメント】

メニューの仕上げはレンくんのガチガチおちんぽでおまんこトリートメント。
まずはお客様の方から大好きなおちんぽにご挨拶フェラをした後、いよいよ生でおまんこに挿入!
Gスポをゴリゴリされて、一回イッちゃっても大丈夫。スペシャルトリートメントは終わりません。
今度はポルチオをごちゅごちゅされながらの中出しトリートメントで完璧なケアをご堪能ください。

合計:85分36秒

8位:【15%OFF】終わった恋、始めようか。 [Ravishing mellow] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたには昔、同棲していた彼氏がいた。
ところがある日、彼が地方に転勤することになり、結局別れ話に。
彼は同棲していた家からも出て行った。

──それから3年後。

あなたは同棲していた家からどうしても出ていくことが出来ず、彼への想いを引きずりながら日々を暮らしていた。
そんなある日、近くのコンビニに立ち寄った時、突然声を掛けられる。
懐かしい声、懐かしい姿。
そこにいたのは、あの日別れたはずのあの人だった──

【トラック1】ありえないはずの再会

ある日、あなたが近所のコンビニで買い物をしていると、突然声を掛けられる。
そこにいたのは、昔付き合っていた元カレの惺(さとる)だった。
「やっぱり……君、だよね?」

-----------------------------------------

【トラック2】かつての我が家へ

かつて共に暮らした家に2人で帰り、話をする。
惺は懐かしさに感極まりながらも、あなたに何度も謝り続けた。
そして、あの日あなたを置いていった時のことや、
何故遠くにいるはずの自分があのコンビニにいたのかを語り始める。

「こんな奇跡、信じられないよな……。
 でも、あるんだよ。あったんだよ、奇跡。
 だから俺はもう手放したくない。絶対に。

 もう、あんな思いをするのもさせるのも嫌だ。
 何があっても、今度こそ傍にいる。
 だから、今度こそ……傍にいて?」

「ずっとこうしたかった。何度夢に見たか。
 数えきれないくらい、夢の中では君を抱いたよ?
 でも、起きたらいないんだ。辛かった……」

「無理を言ってでも、不安でも、君を連れて行けばよかったって、何度も思ったよ。
 何度も、何度も……っ」

「泣いちゃうよな。分かるよ。
 俺たちどっちも、辛かったよな。
 ごめんな、俺が君のこと、置いてったから……っ。

 もう、絶対。絶対離さないからな。……愛してる」

-----------------------------------------

【トラック3】終わった恋、始めようか。

気持ちを確かめ合った後、惺とあなたは向かい合い、再び誓い合う。

「……俺はあの時君の人生を背負う勇気も、覚悟も無くて。
 だけど、今は違う。
 君の人生も、喜びも悲しみも、全てを丸ごと受け止める準備と覚悟、出来たから」

──それは泣きたくなるほどに優しく、そして決意のこもった愛だった。

終わった恋、始めようか。

総再生時間 54分44秒

【キャスト】
三橋渡様

【シナリオ】
秋月ひらぎ様

【イラスト】
Dirge様

【デザイン】
野谷亨様

【音声編集・ディレクション】
辰巳様

【原案】
コトハ

【企画】
Ravishing mellow

◆300DL達成特典:本編シナリオ(PDF)
…こちらはヒロインの台詞つきなので、惺とのやり取りをより分かりやすくご覧頂けます。
→7/7追加しました

◆500DL達成特典 : 三橋渡様による「フリートーク」
…作品収録後の三橋様に、以下の3点をお伺いしました。
(1)演じてみての感想
(2)作品内で印象に残ったところ
(3)もし三橋様が惺のように、ヒロインにプロポーズして連れていくか、ヒロインの未来を考え別れるかの選択をしなければならなかった場合、どちらを選ぶか
→7/8追加しました

◆1000DL達成特典: 小説「僕が彼女を置いていった理由」
…あの日、なぜ惺はあなたを置いていく選択をしたのか。普段自分の気持ちはあまり言わない惺の本音を知ることが出来ます。

などなど、いろいろな特典をご用意しております。

-----------------------------------------

【7/7追記】
Ci-enのフォロワー様限定で公開しておりました、「終わった恋、始めようか。プロローグ(PDF)」を作品内に同梱致しました。
こちらは本編音声に繋がる前日譚のようなものです。
こちらに記載されている内容は本編音声にはなっておりませんので「これを読んでおくとより本編をお楽しみ頂けます」というようなイメージでお読みください。
もちろん読んでいなくても本編はお楽しみ頂けます!

◆本作はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
◆本作には淫語、直接的な表現、過激な表現などが含まれます。苦手な方はご注意いただきますようお願い致します。
◆本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは固く禁じます。
◆本作はバイノーラル録音となっております。ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

9位:【25%OFF】【懇願レイプ×狂愛×執着】鬱系ヤンデレ劫祈くんの崇拝 [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「助けて、愛してくれ」

――激重ヤンデレの彼を救う物語。

玖野 劫祈(くの こうき)は玖野リゾートの御曹司で、陰キャな鬱系ギフテッドだが性格に難がある。
派閥争いに巻き込まれた彼は、一度休職するなど人間不信に陥っている。
あなたは社長から直々に彼の教育係に任命され、必死に頑張る彼をサポートしていた。
ある日の部屋飲みで、酔った彼は本心を吐露する。

「俺には……先輩しか、いない」

自信がなく不安そうな彼を支えたいと思い、思わず告白すると
激重なヤンデレな劫祈の要求はエスカレートしていき……

「俺の願い、叶えてくれます?」
「あなたは唯一無二の俺の女神。」
「先輩のばーーか。このまま、奉仕されてろ」
「好ーき、好ーき、好き。だーーい好き、好き、好き」
「身体もまんこも、ガタガタ震えちゃってますよ。はは、ざまあ」
「無駄な抵抗しないで、側にいて。もう堕ちてきて」
「孕め!孕んで、しまえ!!!俺を一生、責め続けてくれ!!」

『拘束×睡姦×レイプ×クリ磨き×中出し×孕まセックス』

彼の純粋な【崇拝】受け止められますか?

【ご注意】
本作品は、ヤンデレ特化型ライター・色織のシナリオです。
劫祈も例にもれず、超ド級の激重王道ヤンデレ&メンヘラです。
彼の愛は非常に重く、依存、執着、泣き、救済などヤンデレ丸ごとパックです。
ヒロインへの暴力、流血、首絞めなどの表現は一切ありません。

「死にたい」などのメンヘラ発言がありますが、自殺を肯定する意図は一切ありません。
ただし、あなたのメンタルが引っ張られる事があります。
物語はハッピーエンドで終わりますが、ご視聴には重々お気を付けください。

【視聴方法】
劫祈視点[2:33:10]とあなた視点[2:15:52]の2パターン用意しており、周回視聴を推奨です。
それぞれの感情の動きが分かるようになっています。

あなた視点→劫祈を好きになった過程が分かる/日常シーン短め
劫祈視点→劫祈により感情移入できる/モノローグなどあり

【trackリスト/side koki】[2:33:10]
――――――――――――
00_序幕~koki~ [0:03:48]
┗ この事は、誰にも知られてはいけない

01_疑心~side_koki_suspicion~[0:03:29]
「初めまして…って、どなたですか?」
「俺、イヤなやつでしょ~?」
「あなたは可哀想な人ですね、むしろ馬鹿なのかな~」
「俺も…あなたがいてくれた方が、助かります……」
「先輩、趣味が悪いんですね」

02_溶解~side_koki_dissolution~[0:07:38]
┗ 苦しい、苦しい、苦しいよ。胸が痛い、痛い、吐きそうだ
┗ 一人じゃない、きっとこの人は味方

03_酩酊~drunkenness~[0:07:35]
「先輩も、本当は俺のことウザいって思ってますよね!兄の方が『すごい!』って思ってますよね!」
「俺には……先輩しか、いない」
「特別扱いしないでください。期待しちゃうじゃないですか…」
「俺は、兄の代わりにはならないのに…」
「じゃあ、証明してくださいよ」

04_酔夢~side_koki_drunken dream~[0:27:46]
「俺も、あなたが好きですよ」
「舌で味わい尽くしたい。そんな気持ち悪い事、思ってます」
「耳、俺のよだれでベタベタですね」
「本当に俺を好きなら、叶えてください」
「あぁ…マジか、あぁ…、先輩が、自らスカートを…!」
「ぬるぬるの愛液、指に絡んでやーらしい音、してる」
「その、恥ずかしそうな表情…最高ですよ」
「ここが、入り口ですね。男の性器が入って、じゅこじゅこされちゃうところ……」
「マンひだ、こすりながらクリちゃんこりこりしますから視線を合わせてアクメ見せてください」
「好きって言ってください。ねえ、言って?言って?言って?言って?言え、言え……なぁ!」
「今日のことは、一生忘れない」
「謝りますから、き、嫌わないで……」
(キス、耳舐め、手マン、自慰)

05_艱難~tribulation~[0:06:36]
「玖野です。開けてください」
「キモかったですよね。す、すみませんっ!」
「ただ守りたくて、それだけのつもりで…」
「今日、このままこの部屋にいてもいいでしょうか?」

06_睡姦~side_koki_sleep assault~[0:23:20]
「好きですよ。本気で愛してる」
「先輩、好ーき、好ーき、好き……だーーい好き、好き、好き……」
「この耳にしゃぶりついて、ベロベロ舐め回したいって思ってた」
「興味ない相手に、勝手に所有印、刻まれて、そんなの、恐怖でしかないか…」
「このままずっと、側にいたかった。でもきっともう叶わない」
「フラれたら俺、本当に死にますからね」
「今夜はずっと、おとなしく愛されてください。生きててよかったって、思わせてくれ」
「左乳首はレロレロ甘やかして、右はぎゅ~っ」
「セックスでも、仕事でも、あなたに気に入って貰えるように、たくさんたくさん頑張ります」
「あなたを閉じ込めたい、束縛したい…」
(耳舐め、キス、乳首責め)

07_奉仕~attendance~[0:18:23]
「……やっぱりちょっとだけ不安なんで、軽く手しばらせてください」
「痛いことはしません、奉仕したいんだ」
「ん~?あれ、喘ぎ声?エロい夢でも見てるのかな?」
「電動歯ブラシだなんて、バカみたいな物で乳首ビンビンに勃起させちゃうなんて…ちょっと淫乱過ぎるんじゃないですか?」
「エッチな身体、誰にも触って貰えなくて寂しかったんですよね。俺と一緒だ……可哀想に」
「甘くてとろっとした唾液、じわぁってあふれてくる…もっと飲ませて…飲みたい」
「クリトリス、キレイに磨いてあげます」
「体温とか匂いとか…、ほんのカケラでもいいからあなたの記憶に残してほしい」
「先輩のばーーか。このまま、奉仕されてろ」
(拘束、キス、電動歯ブラシで乳首みがき、電動歯ブラシでクリみがき、耳舐め)

08_慟哭~wailing~[0:27:07]
「すげーぐしょぐしょ…指で割れ目をなぞっただけで、とろとろのお汁溢れてくる…」
「俺を迎え入れる準備バッチリじゃないですか…」
「クリイキだけじゃ満足できなかったんですね。ヨダレ垂らしてすっごく物欲しそう」
「熱々ふわふわの膣壁、ね~っとり絡みついてくる」
「ぷくって膨らんだGスポット、優しくトントンしてあげますね。ほら、トントン、よしよし……奥もちゅこちゅこ~~~」
「俺を道具だと思ってたくさん可愛がって、使ってください……」
「ヌルマン擦りつけオナニー、最っ高に気持ちいいですよぉ…」
「身体もまんこも、ガタガタ震えちゃってますよ。はは、ざまあ」
「メンヘラで重くてキモい後輩のものじゃイキたくないですかぁ?」
「…ふざけんなよ。絶対堕としてやる」
「熱くてぬめったおまんこで、ぴったり包み込んでくれますね」
「今すぐ死んでもいい、死にたい……最高の冥土の土産だ」
「もうちんこに負けちゃったんですかぁ?ざぁーーこ!バーーーカ!!!」
「息、苦しくても、やめませんよ。いっそ俺で窒息しろ」
「喘ぎ声も全然我慢できてない。みっともなくて可愛い~」
「無駄な抵抗しないで、側にいて。もう堕ちてきて」
「孕め!孕んで、しまえ!!!それで俺を一生、責め続けてくれ!!」
(手マン、素股、キス、挿入、中出し)

09_僥倖~godsend~[0:09:13]
「俺の人生、丸ごとあなたに捧げます」

10_幕間~side_koki_interlude~[0:05:46]
┗ 縋りたい、もっと縋りたいよ

11_崇拝~adoration~[0:04:19]
12_会議~meeting~[0:03:55]
13_必然~necessary~[0:04:15]
┗ こんな人生もういらない。いらない、いらない、いらない……

【trackリスト/side you】[2:11:37]
01_疑心~side_you_suspicion~[0:06:56]
02_幕間~side_you_interlude~[0:05:34]
03_酩酊~drunkenness~[0:07:35]
04_酔夢~side_you_drunken dream~[0:24:03]
05_艱難~tribulation~[0:06:36]
06_睡姦~side_you_sleep assault~[0:19:43]
07_奉仕~attendance~[0:18:23]
08_慟哭~wailing~[0:27:07]
09_僥倖~godsend~[0:09:13]
10_幕間~side_you_interlude~[0:02:03
11_崇拝~adoration~[0:04:19]

୨୧―――― 発売に伴うお礼 ――――୨୧
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます!
いつも大切に拝見させていただいております。
この場を借りて、お礼申し上げます。

Twitterサークルアカウントにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero

ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3(SEあり版、SEなし版同封)
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

制作スタッフ
・キャスト:八神仙さま(@yagami_8000)、深川緑さま(@shinsenryoku)
・イラスト:だお様(@daao_bf)
・製作  :AsmristZero(@AsmristZero)

10位:【25%OFF】復讐サロン [BoneCage] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
男を拷問して悲鳴を上げさせる男リョナ作品です
SE+悲鳴の効果で「聞くスプラッタホラー」になっているので、内容が心配な方は体験版から脚本全文をご確認ください。

各キャラクターに
・復讐のきっかけ
・復讐拷問
・許してセックス
の3トラックがあります。

トラック1と2を聞いて、「これだけひどい目にあわせたし、心を入れ替えるなら許してやるか」と思った場合のみトラック3にお進みください。
信じられないことにラブラブハッピーエンドになります。

ウェル、ウェル、ウェル(共通トラック)
2:17

東江1『東江』
5:00

東江2 『本日のメニュー』
8:49

東江3『共依存』
10:51

西郡1『西郡』
6:48

西郡2『時間をかけて』
8:51

西郡3『似た者同士』
16:44

南部1『南部』
5:50

南部2『目には目を』
9:00

南部3『イカれた先輩』
10:39

北斗1『北斗』
4:20

北斗2『何度も貫いて』
11:18

北斗3『生涯飼育』
9:42

特典
3:39

キャストトーク 茶介さん
6:45

キャストトーク 我武テツさん
4:24

キャストトーク マシュマロ焼太郎さん
7:07

キャストトーク 焼き飯太郎さん
3:52

シナリオ:対極
イラスト:綾峰けう(@Keu_AYAMINE)
音響監督:司馬明徳
音響制作:株式会社無色
パッケージデザイン:mitiharu(@Mitiharu_p)
レポート漫画:やた(@fudemakura2013)&綾峰けう(@Keu_AYAMINE)
企画:bonecage(@honekago)

11位:【四方八方人外セックス】死にたがりの君へ [melisma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆あなた◆ cv:なし
不幸な生い立ちの中でも懸命に生きてきたつもりだったが、
婚約者に裏切られた上に捨てられ、仕事もなくジリ貧生活。
貯金も底をつき、身寄りもおらず自分の人生に嫌気がさし
自殺未遂を繰り返しているがなかなか死ねないヘタレ。
ナチュラルにネガティブで、自己肯定感も低め。

自殺未遂を繰り返しているくせに死ねない自分も大嫌いで
確実に死ぬため電車に飛び込むことを決意する。

melismaが贈る仄暗ハッピーエンド!!
※トラック2で悪魔が怒ります。サンプルで大丈夫かご確認ください。

Tr.1 踏切 4:24
「もっと楽に、そしてこの世のどんな快楽よりも気持ちよくなって
死ねる方法を知ってるんだけど…話、聞く気ない?」
深夜、とある踏切前に来たヒロインは怪しげな男に話しかけられ…

Tr.2 極上の死 21:39
(ディープキス・目隠し・全身愛撫・全身舐め・両耳舐め・正常位・淫魔ブチギレ)
「ただでさえもうたくさん嫌な思いをしてきたんだから、
最後くらい気持ちよく死んだってバチは当たらないよ」
「『極上の死の代わりに、悪魔に全てを』
…そう言ってくれれば、絶頂に次ぐ絶頂を味わっている間に、君はあの世へ逝けるんだ」
今まで経験したことのない絶頂を味わい、その先を体験したくなったヒロインは
予想外の行動に。騙されたと感じた淫魔は怒ってしまい本性を表す。

Tr.3 望み 2:34
「まさか何も考えずに私を呼び出したというのか。全く、愚かな…。
ならば私が提示してやろう。莫大な財産、権力、名誉…お前は何を望む?」
ヒロインが望んだものは…?

Tr.4 デート 14:43
(フレンチキス・ディープキス・指入れ・バック・中出し)
「はあ、呼べば一瞬で出てこれるのに、なぜわざわざ待ち合わせなど…」
「なあ、ここならひとけもないし、お前だって陰鬱な気持ちのまま
デートをしたくないだろう。…ここで、一食目を食わせろ」

Tr.5 食事の時間 17:07
(押し倒し・目隠し・胸舐め・全身キス・両耳舐め・クンニ・正常位)
「腹が減った。食事の時間だ――」
「お前が生涯を終えたら、私がまるごと喰ってやるからな…」
途中で目隠しが外れてしまい…

Tr.6 名前の契約 4:43
淫魔のことを考えるヒロイン。
淫魔の過去が気になり、調べているとそれらしき文献を見つける。
「まさか、私の名を調べていたとはな…」
「お前は、悪魔の姿を見て驚きはしても、
叫んだり、嫌悪して…ひどい言葉を投げつけることはなかった。そんなお前に
消されるならば…いっそ本望だ」

Tr.7 極上の人生 14:51
(キス・全身舐め・両耳舐め・クンニ・正常位・中出し)

本編:約80分

キャスト 一条ひらめ https://twitter.com/hirame_monoblue
シナリオ 紫紋 https://twitter.com/violet_crest
キャラクターデザイン こひるいまき
編集 コジエル
企画・原案・監修 うたた寝八段 
製作 melisma https://twitter.com/melisma_voice

欲望の赴くままに制作中!!

高音質でよりリアルな臨場感をお届け‼︎
全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク!!

12位:濃蜜ささやきセックス~素直になれない彼は、本当は誰よりあなたといたい~ [AreaS] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
臨場感を重視し、「クリアで綺麗な音」というよりは「お布団の中のリアルな音」を追求しました。
聴き手によってはノイズに感じるような音なども含まれますので、試聴でご確認の上ご購入ください。
ご利用の再生機器において、気持ちよく感じられる音量に調節してお聴きください。

二か月前から、同じ大学の幡亘太郎と付き合い始めたあなた。
ヤンチャな見た目とは裏腹に真面目で純真な亘太郎のギャップに、いつもドキドキしてしまう。

亘太郎がバイトのない日の夜。
いつものように自分の家で亘太郎とご飯を食べ、亘太郎にお風呂を貸すあなた。
バスタオルを出し忘れたことを思い出して脱衣所へ向かうと、扉の向こうで彼が誰かと電話している声が聞こえて……?

「本当のことなんか言えるわけねぇだろ! 彼女とずっと一緒に居たいのは俺の方だって……。離れたくないから帰省ムリとか言えるわけねーじゃん…………!」

友達の前ではついつい見栄を張ってしまうけど、
あなたの前では “大好きな気持ち” も “気持ちいい声” もダダ洩れな彼。
付き合いたての彼とあなたのアパートで、声を殺して濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマ。

幡亘太郎(はた こうたろう) 21歳

ファミレスでバイトをしながら、都内私立大学に通う大学生。
地方出身で、大学進学と共に上京して大学生デビューして青春を謳歌している。
本人は“軽く明るく今時な大学生”でありたいと思っているが、根は真面目で純粋。
あなたとは大学の飲み会で知り合い、意気投合。2か月前に亘太郎から告白して付き合うことになった。
高校時代には数人と交際経験があるが、もともと男同士でバカ話をしたり、ゲームや釣りをしたりするのが好きなヤンチャな性格。
あなたのことが大好きでとても大切に想っているが、友達の前ではそんな自分を見せることを恥ずかしく感じており、見栄を張ってカッコつけがち。
これからあなたと過ごす初めての夏を楽しみにしている。

濃蜜ささやきセックス~素直になれない彼は、本当は誰よりあなたといたい~
40:51

濃蜜ささやきセックス~素直になれない彼は、本当は誰よりあなたといたい~(フェラSEなし)
40:51

キャストトーク
03:32

CV:いなりうづき

イラスト:りふる

シナリオ:縞屋紺

編集:AreaS

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお願いいたします。
※「01 濃蜜ささやきセックス~素直になれない彼は、本当は誰よりあなたといたい~フェラSEなし」はフェラ音のSEのみ抜いたバージョンのファイルです。「濃蜜ささやきセックス~素直になれない彼は、本当は誰よりあなたといたい~」とそのほかの内容は同じです。

13位:【30%OFF】妊娠確定。挿れっぱなし、抜くの禁止でゴムなし連続えっちした。じゅぶじゅぶになって絶叫イキしたシチュエーション [Eclipse] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

寝起きにじゅぶじゅぶキスしながら素股しちゃう
14:15

焦らされたぐじゅぐじゅおま〇こにゴムなし射精
08:59

抜かずに耳舐めからの絶叫中出しえっち
09:05

挿れてるだけなのに何回もイっちゃう
06:16

愛しのあなたへの手紙
PDF

クンニで発情したおま○こが気持ち良過ぎて絶倫彼氏にぐじゅぐじゅにハメ倒される。ナカに出した精子を掻き回しす中出し三昧のロールプレイ

▼商品ページ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068255.html

鏡に写った自分たちを見ながら生ハメで一緒にカウントダウンイキするロールプレイ【全1Track】

▼商品ページ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01071162.html

14位:★期間限定330円!!!★あざとい私の年下彼氏に求められすぎて困ってます!~俺、先輩なしじゃ生きていけない~ [偏愛カタルシス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.「かまって! 先輩!」
会社で事務をしている貴方。
今日も仕事に追われていると、営業から戻ってきた冬夜からコーヒーの差し入れ。
「あ〜早く家帰って先輩とイチャイチャしたい!」と駄々をこねる冬夜にこっそりキス。

02.「僕だけのかわいい先輩」
♢キス・言葉責め・耳舐め・手マン・正常位(ゴムあり)
退勤時間になり貴方を迎えにきた冬夜は、貴方が会社の同僚にしつこくデートに誘われている現場を目撃。
「僕の彼女にちょっかい出さないでくれます?」と同僚を追い払い家に帰るなり、玄関先でキス〜愛撫。独占欲を見せる。

03. 「ぜんぶ教えて?」
♢キス・クンニ・クリ責め・騎乗位
翌日。昨夜、一方的に激しく求めてしまったことを謝る冬夜。大丈夫だというヒロインに対し「先輩が大丈夫でも俺は大丈夫じゃない」「あいつに取られるかもって不安」としょんぼりしたかと思えば「――だから、先輩のこと全部知りたい」とヤンデレモードに。ヒロインを丁寧に愛撫しながら「GPSで居場所わかるだけじゃ不安」「365日24時間ずっと一緒にいたい」とヒロインを求める。

04. 「愛してるって言って」
♢キス・耳舐め・フェラ・立ちバック(ゴムあり)
数日後の職場。
退勤時間になり会社を出ると、外で冬夜が待っていた。
「今日1日会えなくて死んじゃうかと思った」とハグ。ここでは人目につくからと引き剥がすヒロインに「えー」と拗ねるも、仲良く家に帰宅。ベッドインすると「先輩は俺のこと好き? 愛してる? 愛してるって言って?」と甘えながらヒロインを求める。最後は「俺、先輩なしじゃ生きていけないや」とキス。

★..本編プラス<<がるまに限定>>特典トラック付き!!!!!
特典トラックでは冬夜とのラブラブ温泉旅行をお楽しみください!
さらに!300DLを達成したら追加トラックを公開いたします!!
本編や特典とは違う可愛さのある冬夜がみられます!!
さらにさらに!500DLを達成したら御子柴 冬夜役、
乃木悠星さんのフリートークを公開いたします‼

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2023年7月31日(月)まで
※終了後は1,650円(税込)に金額変更致します。

声優:乃木 悠星様

イラスト:よしざわ未菜子様

脚本:辰巳様

制作:偏愛カタルシス

15位:【15%OFF】【溺愛×水音×触手】何気ない日常に隠れた637 ~魅惑な触手の淫らな罠~ [Platinum✦] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
“Always and forever”
『いつも、そしていつまでも──愛してる』

ここでしか味わえない、日常に潜んだ非日常の特別な“恋”
一般人として生きる妖怪の“彼”の表と裏の二面性をあなたは、知っていく......

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Platinum✦第2作目‼
&
『何気ない日常に隠れた637』シリーズ第2作目‼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【発売前特別ボイス】


【予告】


【発売記念】


【色紙抽選CP】

✦✦✦おすすめ✦✦✦

・本編60分越え!+後日談で120分大幅越えの大ボリューム!

・純愛×溺愛×水音×触手×催眠
→脳がとろけるまでたっぷり、愛に愛されて°˖✧

・一度だけじゃ足りない!
個性的な彼と濃厚な時間を継続的に楽しみたい!
もっと後日談やデートイベントを楽しみたい!
→イベント毎に彼との続編を公開していきます°˖✧

・普段見られない、男性の二面性を知りたい!
→秘密多き男性が好きな全乙女にロマンをお届け°˖✧

・甘いだけではない、激しく歪んだシーンを楽しみたい!
→様々な性癖を詰め込んだ濃蜜セックスでひたすら蕩けされます°˖✧

・甜蜜な恋と濃厚なえっちを両方楽しみたい!
→心と身体の両方を独占支配°˖✧

・純愛×二面性×濃密×溺愛×個性的×ドキドキ性癖etc......
色んなシチュエーションを楽しみたい欲張りな方!
→ここにはぎっしり詰まってます°˖✧

・疲れた心身と自律神経を整えて欲しい!
→1000DL特典の一部に最高にリラックスする催眠療法がございます°˖✧
今後も催眠療法に特化した作品を別途リリース予定。

✦✦✦裏表✦✦✦
普段日常で見ている彼の一面、あなたと二人っきりになった時の一面で変化します。
そんな二面性を是非覗いてみてください。

✦✦✦収録✦✦✦
・全編バイノーラル収録(KU-100)
・臨場感あるSEやボイス収録
・1000DL特典にて催眠療法を一部収録

※本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
ご視聴の際は是非イヤホン(ヘッドホン)などでお楽しみください。

※DL特典-後日談I『催眠の心地よさ』にて、
一部自律神経を整える為の催眠療法(暗示手法)が入っております、
作業や運転等の際にお聞きするのは危険ですので、おやめください。
寝転がった状態やリラックスできる場所でお楽しみください。

✦✦✦特典✦✦✦
(1)予告・ボイス
(2)発売記念・ボイス
(3)発売前ちょびっと(おまけセリフ)
(4)リリース記念セール/15%OFF

(5)200DL/シナリオ台本(PDF)
(6)500DL/突破感謝ボイス&特別イラスト
(7)800DL/速水 理人様-キャストフリートーク
(8)1000DL/アフターストーリーI‐1track分&後日談Iイラスト
(9)1100DL//速水 理人様-サイン入り書き下ろしイラスト/チェキ(印刷自由)
(10)1200DL/アフターストーリーII‐1track分
(11)1500DL/後日談IIイラスト

(12)10レビュー/特典ボイス&特別イラスト
(13)20レビュー/特典ボイス&特別イラスト
(14)30レビュー/特典ボイス&特別イラスト

(15)季節やイベント毎にボイス追加更新
(※季節イベントのタイミングはキャラクターによって違います)

(16)SEなし
(17)高画質表紙イラスト&キャラクターデザイン

全豪華17点でお届け!

以後継続的に特典をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※本作『何気ない日常に隠れた637』はシリーズものになります。
順次公開する情報や特別な予告PV、販売記念PV、グッズ情報、スペシャルコンテンツは公式アカウントを追ってご覧ください。

いらっしゃいませ
05:31

やっと君に会えた
05:43

【R18】朦朧とした意識の中で……初めての濡れた味はどう? ✦ディープキス、耳舐め、クンニ、目隠し
20:41

【R18】ふぅん……、じゃあ電話出なよ ✦愛撫
05:08

【R18】淫らな触手に閉じ込められて ✦ディープキス、ゴムなし挿入
14:02

【R18】甘い毒と狂った実り ✦ゴムなし挿入、孕ませ
20:30

【特典】発売前特別ボイス、予告

✦✦✦STAFF✦✦✦

企画・編集・監督:Platinum✦2617

CV:速水 理人

シナリオ:ねこまたみさ

イラスト・デザイン:XUEFEI

✦✦✦関連作品✦✦✦

【何気ない日常に隠れた637
~木漏れ日が降り注ぐ裏のきつ~】
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01006308.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます為、苦手な方はご注意ください。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

16位:【10%OFF】初めてのポリネシアンセックス〜甘々凄テク彼氏と迎えるトロトロ快楽までの5日間〜 [お耳の恋人] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆0日目~ねぇ、ポリネシアンって知ってる?~(2:47)

「ねぇ、何そんなに熱心に読んでるの?」

◆1日目~初日は抱き合って、キスだけだよ?~(12:05)

「やばっ…なんか、今日キスだけで気持ちい…かも…っ」

「ねぇ…乳首もうビンビンに勃起してる。自分でも分かる?
 ふふっ…っちゅ、れろっ、っちゅ…ねぇまだキスだけだよー?」

(キス / 裸で密着 / 我慢)

◆2日目~今日は濃厚耳舐めで楽しもうね?~(13:26)

「ねーえ、なんで今日も密着してくれないの?ほら、昨日みたいにくっ付いて添い寝しようよ」

「そう、キス以外の愛撫もさ、ポリネシアンには重要なんだって。それで俺考えたんだ。
 今までエッチの時にしてた愛撫を、あと3日かけてゆっくりゆっくりしてあげる」

(キス / 両耳耳舐め / 我慢)

◆3日目~乳首舐め&イキ我慢で、頭おかしくしちゃお?~(16:56)

「もうお預け状態で3日目だよ?君も昼間からずっとムラムラしてたんじゃない?」

「あはは、オネダリまでしちゃうの? エッチなオネダリなんてするの初めてだねぇ。
 ふふ、恥ずかしがりの君がそんなこと言うようになるなんて。
 それだけでもポリネシアンして良かったって思えるなぁ」

(キス / 焦らし / 乳首責め / 乳首舐め / 言葉責め / イキ我慢)

◆4日目~全身愛撫で期待度MAXに仕上げてあげる~(14:57)

「少しキスしただけなのに、我慢汁出てきちゃってる…もう我慢の限界なんだよ、俺のおちんちん…」

「ふふ、そうだねぇ。おかしくなっちゃうよねぇ。
 昨日も乳首イキするの散々我慢させられちゃったのに。
 今日下半身の愛撫なんてされたら、本当におかしくなっちゃうかもしれないよねぇ」

(キス / 腰、背中、うなじ、太もも舐め / 言葉責め / 我慢)

◆5日目~上がりきった感度で、二人ともトロトロに:対面座位&正常位で連続絶頂~(35:52)

「ふふ、今日は何の制限もないんだからさ。いつもみたいに普通にエッチしたら良いんだよ」

「ふふ、4日間頑張って我慢してよかったね。キスだけでこんなに気持ち良いんだもん。
もっとしたら、どうなっちゃうんだろ。ほら、こっちおいで。俺の上に乗って?」

(キス / 密着 / 乳首責め / 素股 / 乳首舐め / 言葉責め / 対面座位 / 正常位 / 中出し / 連続絶頂)

◆?日目~その後の二人~(2:31)

「こーんな雑誌で勉強しなくても、ベッドで俺の事誘ってくれたら、いくらでも練習させてあげるのに…」

◆DL特典 (5:46)
キャストトーク(三橋渡様)

総収録時間: 約104分
L 本編(98:34)
L 特典(5:46)

キャスト / 三橋渡様:https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラスト / 針野シロ様 : https://twitter.com/HA_RI_NO
デザイン / SHO_LAB様 : https://salon.io/sholab
シナリオ / crown : https://twitter.com/crown_write
制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice

========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。
★Ci-enでは「お耳の恋人」の最新作の情報などを先行公開していきます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/12677

⋄7月販売予告作⤵

「純愛カジノOne Deck〜ドSスペードの全身愛撫でトロトロ正常位~」

【カジノシリーズ第一弾!】
亡き祖父が秘密裏に経営していたカジノの経営権が、アナタに相続されている…!?

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068726.html

⋄スパダリ彼氏といえば⤵

「スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~」

アナタの彼氏は、優しく気遣いも出来て、頼りがいのある、いわゆる「スパダリ彼氏」しかしアナタと彼の間には1つだけ問題が…

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ418289.html

⋄甘々作品といえば⤵

「ケーキバース~アナタは俺の甘い蜜~」

カフェで読書をしているアナタに声をかけてきた青年。
去り際に彼の体調に異変が…

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01032451.html

17位:【10%OFF】【マゾ向け】ご主人様に変態調教されながらメス犬奴隷に堕ちていく。〜性癖歪みきった完全服従マン●になるまでの100日間の撮影記録 (CV:きりにゃん) [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆◆◆ Track.1: 調教1日目「エッチなインタビュー」(17:47) ◆◆◆

「俺に調教される前の新鮮なおまんこ、しっかりカメラで記録しておこうね...」
「大きく足開いて目の前で見られながらするオナニー...気持ちよくて手止まらなくなっちゃうね...///」
「ゆっくりゆっくり歪ませて…俺から離れられなくしてあげる…可哀そうだねぇ…俺好みに育ったら、もう他の男じゃ満足できなくなっちゃうよ...?」

【プレイ内容】羞恥インタビュー / 言葉責め / オナニー指示 / オナニー撮影 / おまんこくぱあ
【ヒロイン絶頂シーン】あり

◆◆◆ Track.2: 調教7日目「オナ禁からのイき我慢」 (13:08) ◆◆◆

「想像してみて♪ オナ禁してオナ禁して...敏感になった所にこれが当たってブルブルブルー♪」
「電マで頭真っ白にして...俺のちんぽ欲しいって気持ち...もーっと強くしようね///」
「ほら…俺の事だけ考えて…頭おかしくしろ…!!! イくときはありがとうございますっていいながら…!!!」

【プレイ内容】言葉責め / オナ禁からの電マプレイ (乳首責め / クリ責め )
【ヒロイン絶頂シーン】あり

◆◆◆ Track.3: 調教20日目「発情したメス犬に口内射精」(15:43) ◆◆◆

「...興奮するでしょ...?全裸で首輪して四つん這い…本当にエッチだねぇ…///」
「あ、でも俺の変態ペットなんだから...今日は手、使っちゃだめだからね...?そう、口だけで...ちんぽ味わって...?」
「んんっはぁ…///俺のちんぽ丸呑みしちゃったね...///ご主人様の命令だから断れないもんねぇ...!!!」

【プレイ内容】変態ペットプレイ / 首輪で四つん這い / 口オナホフェラチオ / ちんぽ丸呑み喉奥イラマチオ / 口内射精 / ご主人様の精子ごっくん
【射精シーン】あり

◆◆◆ Track.4: 調教38日目「目隠しして耳責め」(16:03) ◆◆◆

「ご主人様の声、うれしいねぇ…?ふふ、耳に息が当たるだけでビクビク…かわいい…///」
「ふふっ...ぞくぞくしちゃうよねえ...?耳舐められてるだけなのにさ…れろっ...っちゅ...あむっ...んんっはぁ…んっ...れろっ...っちゅ…じゅるっ、れろっはぁ…」
「じゅるるっ…んはあっ....ふふっ...もう何も考えられない...?しょうがないよねぇ...気持ちいいもんねぇ....いいよ...そのまま....頭おかしくなっちゃえ…/// !!!

【プレイ内容】目隠し / 言葉責め / 左耳舐め / 右耳舐め / 乳首責めしながら耳舐め
【ヒロイン絶頂シーン】あり

◆◆◆ Track.5: 調教47日目「クンニで連続イかせ」(10:11) ◆◆◆

「あああ...その喘ぎ声好き…/// だらしないメス犬の喘ぎ声…気付いてた...?その喘ぎ方...もう普通の喘ぎ方じゃないよ...?」
「1回で終わりなんて言ってないでしょ...?っちゅ...れろ...じゅるっ...ちゅぅぅ...んっはぁ...じゅる…イったばっかりの敏感まんこ気持ちいねぇ...///?」
「ムラムラ発情しまくりながら、クンニで連続イキ/// 頭おかしくして...だらしなくイっちゃえ.../// !!!」

【プレイ内容】言葉責め / クンニ / イッた直後の敏感マンコに追撃クンニ
【ヒロイン絶頂シーン】複数回あり

◆◆◆ Track.6: 調教60日目「ご褒美中出しセックス」(22:21) ◆◆◆

「ほら...分かる...?何度も何度も、奥に当たってるの…!!! 俺のちんぽの形、しっかり覚えろよ///?これから何度も犯すんだからさぁっ…んんっはぁ、あっ、んぐっはぁ…/// !!!」
「ははっ...!!! 激しいの...好き///? 好きだよねぇ、犯されたい変態だもんっ... !!! 俺専用のド変態っ...!!! 本当、どうしようもなくて最高…!!! かわいいっ.../// !!!」
「これで今日...んんっはぁ...!!! 俺のちんぽの気持ち良さ...覚えちゃったからさ…!!!ずーっと俺専用の...オナホだよっ...!!!ふふっ...うれしいねえっ...///?」
「これで、本当に俺のモノになるんだからさ…!!!!!! 記念中出し...しっかり受け取れ......!!!!!!!!!!!!!!」

【プレイ内容】キス / 限界まで焦らしたマンコにバックで生挿入 / 正常位 / 中出し / 一緒に絶頂 / お掃除フェラ / 床にこぼれた精子の舐め取り命令
【ヒロイン絶頂シーン】あり
【射精シーン】複数回あり

◆◆◆ Track.7: 調教100日目「これからはずっと一緒」(04:09) ◆◆◆

「知らなかった...?今日初めて会ってから100日目なんだよ...?」
「今日も私のおまんこ...乱暴に犯してくださいって...!!! あっははは...何言いながら興奮してんの...///?」

【プレイ内容】キス / 舌フェラ

※聞き心地よりもリアル感の追求を最優先としているため、自分の感情を込めすぎて、度々、耳元に吐息が吹きかかったり、マンコを突く音がとても大きくなってしまっております。トラックごとにご自身で音量を調整しつつ試聴をしてください。

◆制作背景とコメント
本作品は、新しい試みとして、きりにゃん完全監修の元、シナリオライター様が土台構築を行ったシナリオを、普段使用しているきりにゃんテイストの台詞や表現に自身で全て書き換えを行い、録音・制作をしております。

そのためプレイ&リアル感重視のきりにゃん作品に、一般に流通している同人音声作品ならではのセリフ表現を採り入れた、合体作品となっています。

普段よりも、言葉数は多くなっているものの、自分のこれまでの言葉責め表現の限界を超えて、新しい世界観を表現することができたのではないかと考えています。

シナリオ、録音、音声編集、デザイン、コピーライティング、販促なども含めると100~200時間以上の時間を費やして作品制作を行なっています。こだわりの音声作品をぜひお楽しみください...!!

◆自己紹介
2017年からエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
本物のセックスに限りなく近い、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。

◆活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録者数日本1位

◆SNS
▷Twitter: https://twitter.com/voicekiri
▷HP: https://kirinyan.com/

◆その他制作協力
▷illustrator: しぃ ( https://twitter.com/4141sixi )
▷designer : UCHUg Design( https://twitter.com/UCHUg_design )
▷writer: 秋 ( https://twitter.com/akikoekoe )

18位:ラブラブヒーリングエッチで恋人を救います〜闇魔法を浴びた魔法少女を目覚めさせるために好き好き快楽エッチ〜 [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tukasa_283_ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:京一
シナリオ:白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 ) / 仙石夏
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:彩和矢、スケマロ

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

19位:不埒な御伽噺綴ります~TL作家の住み込み家政夫が財閥の末息子だった件~ [チェリーバイオレット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ■
仕事帰り、まさかの十連勤でふらふらした足取りで歩いていたあなたは、社畜気味OLの鏡のような姿をしていた。
ヘアスタイルもメイクもスーツもボロボロ、お腹は減っているし眠いし意識もこころなしぼんやり……
そんななか、あなたは自分の前を通り過ぎた一台の黒塗りのベンツに驚き!?
ひとつの事故から始まる隠れ(?)御曹司との胸きゅんらぶっV

■登場人物■
・西園寺 汀(CV:一条ひらめ)
西園寺財閥の三男坊でありながら、TL小説作家として活動している。
家事全般が得意で、少々お節介な性格をしている。

・あなた
社畜気味のOL
TL小説を愛読しており、作家としての西園寺のファンである。

■トラックリスト■
・トラック01:縁は異なもの味なもの
仕事帰り、まさかの十連勤でふらふらした足取りで歩いていたあなたは、社畜気味OLの鏡のような姿をしていた。
ヘアスタイルもメイクもスーツもボロボロ、お腹は減っているし眠いし意識もこころなしぼんやり……
そんななか、あなたは自分の前を通り過ぎた一台の黒塗りのベンツに驚き尻もちをついてしまって!?
黒塗りのベンツから下りて来たのはスーツ姿のガタイのいいオニーサン……
ではなく、個性的な容姿をした男性で?

・トラック02:袖振り合うも多生の縁
黒塗りのベンツから出て来た男性は、貴女を病院に連れて行くと貴女の社畜っぷりに退職を提案する。
彼の説得に退社をするも、なーんもやる気がせん、と言うか社畜だったせいで休日の過ごし方すら忘れとるんだが……!!
そんなことを思って数週間が過ぎた頃、貴女の家に手土産の食事を持って訪ねて来て?

彼が貴女が愛読しているTL小説の作家、西園寺汀であったことが発覚する。
西園寺は貴女の部屋のドアをあけて換気し、手土産を皿に盛って手厚く逆におもてなししてくれる。
まるで家政婦さんのようだと貴女が言葉にすると、西園寺のほうから家政婦志願してきて……!?

・トラック03:情けは人のためならず
ロマンチックでリアリティーのある、キュンと胸がときめくTL小説と言う担当に与えられた課題に悩んでいた彼のお手伝いをすることになった貴女!
内容が内容だけに朝、目を覚ましたらキスくらいはしてくるだろうと思ったが西園寺は自分からは何もしようとはしてこなかった。
やきもきした貴女はネタを逆手に西園寺にキスを迫り、お口でおチ×チンにご奉仕!!
えーいッ抵抗するなッこっちの世話は私に任せておけッ

【プレイ内容:お口でおチ×チンにご奉仕/搾りたてごっくん直飲みザーメン】

・トラック04:色は思案の外
ネタ出しのお手伝いでおチ×チン……ではなく、おちんぎんを大なり小なり貰うのであればちゃんとしなくては!!
貴女の頑張りが功を制したのか、西園寺は幾つかネタを担当に提案してみる気になったようだ。
平穏な毎日が続くなか、西園寺が貴女の太もも丈のルームフェアは寒そうだとあるものを贈ってくれて?
申し訳なさより上回って行くのは好きと言う気持ち、けど西園寺はそれを恩返しだと思っているよう。
甘酸っぱいを通り越して切なく痛む胸に、貴女のココロは行き場をなくしそうに!

・トラック05:思えば思わるる
西園寺が手を出してこないのは、自分を恋愛対象として見てくれないのは、自分に恩があるのはもちろんだが自立心が足りないせいだ。
そう思った貴女は、夜のうちにレンタルショップも兼ねた24時間営業の本屋の面接を受けることを決意する……!!
早朝、西園寺が隣で眠るベッドからこっそり抜け出し帰って来ると何故か西園寺は困惑した様子で?
本気の私を受け止めろ!!好き嫌いは許しませんッ

【プレイ内容:乳首を吸ったり舐めたり/おマ×コくぱぁでおマ×コ指慣らし/生挿入/子宮とチ×ポがディープキスする生中出し】

・トラック06:恋に上下の隔てなし
珍しくご立腹な様子で電話をしている西園寺、お見合い?DNA鑑定……?なんだか不穏な単語の数々が!!
電話を終えて事情を聞けば、西園寺の知られざる過去が明かされる。
しかし西園寺はもう自分のものも同然である。ふーん、面白れー父親!!
貴女は気分転換に、西園寺をお風呂に誘うV

【プレイ内容:湯船でおチ×ポ生挿入/おチ×ポ膣内生中出し】

・トラック07:愛、屋烏に及ぶ
西園寺の小説の完成を祝して、お祝いすることになった貴女
西園寺は貴女に取って置きのプレゼントを用意しており……
これぞまさにHappyEnd!!

■スタッフ■
・西園寺 汀CV:一条ひらめ 様(@hirame_monoblue)
・イラスト:24mt 様(@24mt_x)
・シナリオ:櫻子 様(@Cherry_V_8448)
・デザイン:青谷 鶯 様(@aotaniuguisu)
・音声編集:Dおりまー 様(@Orima_D)

■企画・制作■
・チェリーバイオレット(@_Cherrycherrie)

20位:*★期間限定330円!!!★*御曹司の歪な愛と媚薬エッチ~逃げないで…俺のそばにいるんだよ?~ [シトラスぱらだいす] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01. 相談 -23:11
最近、ストーカーに悩まされているあなた。
信頼している職場の先輩・大和に相談をする――
個室レストランで勧められるがまま……ワインを口にしながら

「ストーカー……?
 そんな……会社の帰りに付け回されている以外に、まだ何か被害はない?」

つい飲みすぎてしまったあなた。
流されるままにタクシーで大和の自宅で――
告白を受ける。

「ちゅっ、ちゅ……俺のこと……君が弱っているところに付け込む悪人だって思うかい?」
「服、脱いでしまおうか。邪魔だよね」
「イヤじゃないでしょ? 気持ちいい、って素直に言って?」

「ふふ、またイった……泣きそうな顔するぐらい感じてるんだ……
いいんだよ、そのまま快楽に身を任せて……
俺とのセックスが気持ちいいって、身体に覚えさせて……はあっ……」

(耳舐め/囁き/乳首責め/クリ責め/キス/正常位/媚薬)

02. 本性 -18:02
トラック1の翌朝。
大和が上機嫌に『あなたがいつも食べている朝食』を用意をしてくれていた。

「さあ、召し上がれ。君の朝食はいつも紅茶にトースト、半熟の目玉焼きにトマトケチャップだよね」
「えぇ? 何も不思議なことなんかないよ。君のことはなんでも分かるんだから」

「君がウチの会社に採用されたのも、俺の部下になったのも……
昨夜の食事中に課長から間違い電話がかかってきたのも、俺とセックスしたのも……
全部俺が企てたこと、だったんだ」

ストーカーの正体は大和だった。
徐々に紅茶に仕込まれた媚薬の効果が出てきて……
敏感になったあなたの身体。

「裸でぼうっとしてたら風邪引いちゃうよ。温かいシャワーで身体洗ってあげるよ」
「このボディソープ、俺のお気に入りの匂いなんだ。
この甘い香りが君の身体からも漂うと思うだけで幸せだよ」

あなたの身体が傷つかないように拳を使って優しく洗いながら
浴室で愛撫も始める。

「はあっ……だめじゃないか……洗ってるのにまんこがドロドロになりっぱなしだよ……
もっとこすって綺麗にしてあげないとな……」
「そっかぁ……俺の手で気持ちよくなってくれて嬉しいよ。
だから、胸とクリいじられながら思いっきりイけよ……?」

「タオルも、タオルを洗うのに使う柔軟剤も、これからはお揃いだよ。
君と俺から同じ香りが漂うなんて、素敵だろう?」

(洗体/言葉責め/クリ責め/耳舐め/囁き/キス/媚薬)

03. 媚薬エッチ -13:38
トラック2の続き。

「はあっ……俺のちんぽが根本まで入ったの、分かるよね……
これから動くから、何回でもイけよ」
「はあっ……こうやってクリの先端を撫でる度に……
んっ……膣の奥……子宮の入り口が締まってる……君の身体の奥でキスしてるみたいだね……」
「んんっ、はあっ、あっあ、んあっ……あ……だめだな……
も、限界……はあっ……一回出すから……俺のザーメン、一滴残らず子宮で飲んで……」
「これから毎日こうやって君とセックスして、何回もイかせて……君の中に射精してあげるよ……
俺に抱かれることが君の日常になるんだから、恥じらうのも変でしょ?」

(キス/囁き/正常位/媚薬)

04. 逃げないで…… -06:38
トラック3の続き。
行為の後、部屋を出た大和の隙を見て
あなたは逃げようとするが……。

「ああ、念のために電子ロックを複数かけておいてよかった……
内側からでも暗証番号と生体認証がないと開かないようにしておいたんだ」

「俺は……君と一緒にいたいだけなのに……
どうして……俺、何か間違っているのかな……」

「俺は自分勝手でつまらない男かもしれないけど……君のことが誰よりも好きなんだ。
頼む……ずっと俺の近くにいて……君がいてくれないなら……俺の人生に何の意味もない……」

(軽いキス/囁き)

05. ずっと一緒だよ -15:58
トラック4の続き。
お仕置きで目隠しをされながら行為を受ける。

「噛み砕いてはダメだよ。ゆっくり口の中で転がして……舌で味わって……そう、いい子だね……」

「正解は電動マッサージ機。ふふっ、これを君がイくまでおまんこに当てちゃいまーす」
「はあっ、いいね……ガクガク震えて……今すぐにでもイきそうだね……
我慢しないでいいんだよ……もっと君のすけべな姿を見せて……」

「はあっ、またまんこでイったんだね……
敏感になった粘膜を大好きなちんぽで擦られて……身も心もとろとろにとろけて……
はあっ……いいよ……俺も、イきそうだから……はあっ、一緒にイこうね……」

(キス/媚薬入りの飴キス/囁き/おもちゃ責め→潮吹き/正常位/言葉責め)
※飴を舐めながらのキスシーンがございます。苦手な方はご注意ください。

★..特典トラック紹介..★
【がるまに限定】 -09:15
すっかり媚薬にハマってしまったあなた。
彼が言葉責めをしながら媚薬をおねだりさせる。
(キス/囁き/耳舐め/言葉責め/正常位)

【300DL突破↑】 -08:17
ある日。彼はあなたにバイブを突っ込んから出社。
一日中イキっぱなしのあなた……帰宅後はそのまま行為♪
(囁き/おもちゃ責め→放置/正常位)

【500DL突破↑】
二回戦中さんフリートーク公開 -11:12

※敬称略
声優:二回戦中 https://twitter.com/ataru_2kaisen
イラスト:Fue https://twitter.com/_fue_m
脚本:焼き討ちベーコン https://twitter.com/nikuwoyaitamono
制作:シトラスぱらだいす
公式Twitter:https://twitter.com/CitrusParadiseR

新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォローよろしくお願いします!

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »