【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月12日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【30%OFF】【※視聴危険※すけべ事が苦手な方は絶対に開かないで下さい】即セ実録!素人ぱんぱこ。~とり生でごめんでちゅ~【総尺117分×2】【KU100】 [Queens↔DOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

☆100DL達成記念☆ 試聴危険Track 解禁!
☆300DL達成記念☆ Track0.8(動画) 解禁!(※準備中)
☆500DL達成記念☆ Track0.5 解禁!(※準備中)
☆1000DL達成記念☆ Track4※えちちTrack 解禁!(※準備中)
☆1200DL達成記念☆  Track5・収録台本 解禁!(※準備中)
☆1500DL達成記念☆ キャストフリートーク(姫咲遙) 解禁!(※準備中)
☆1800DL達成記念☆ 収録裏話フリートーク(姫咲遙×二回戦中) 解禁!(※準備中)
☆2000DL達成記念☆ ?????(Track5解禁後に情報解禁)
☆2500DL達成記念☆ R。くん複製原画へのCV姫咲遙直筆サイン色紙(抽選プレゼント! ※QD・姫咲公式Twitterフォロワーが対象(DM活用のため)詳細は達成後QD公式Twitterにて発表!)

2位:【溺愛×キス×耳舐め】天然あざとい年下幼なじみの求愛【KU100】 [Fullmoon] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■最後までお読みいただいた後にご購入ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おすすめ・こだわりポイント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ⳣ₹1、ASMRのようなシチュエーションボイス
頭を空っぽにして聴く甘々シチュエーション。
大きなストーリー展開はなく、何も考えずに耳を傾けていただけます。

ⳣ₹2、約90%以上がキス・耳舐め・えっちシーン
キス・耳舐めに特化した音声作品です。たっぷり愛撫してもらえます。(※当社比)

ⳣ₹3、見た目カッコイイ × 中身可愛い = ズッキュ――(⸝⸝⸝° Д °⸝⸝⸝)―→ ンッ✧
琉斗の顔を思い浮かべながら聴くと見た目と中身のギャップをお楽しみいただけます。

夜寝る前など癒されたいときやリラックスしたいときにお聴きください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
収録内容・クレジット・スタッフ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

■収録内容

・本編(WAV[48kHz/24bit]&MP3データ)
(+SEなし・水音なしの差分同梱)

・キャストトーク(WAV&MP3データ)

・イラスト画像
(高画質ジャケットイラスト(+ロゴなし差分)、キャラクター紹介、ストーリー紹介、トラックリスト)

・500DL特典(WAV&MP3データ)
(※500DL達成後に追加予定です。)←追加いたしました。

■クレジット

・キャスト:三橋渡様
(https://twitter.com/mitsuhashivoice)

・イラスト:ちゃい様
(https://twitter.com/s039_chai)
(https://coconala.com/services/1581437)

・音声編集:PrefabSoundDesign様

■スタッフ

・シナリオ:ユキムラ

・企画/制作:Fullmoon
(https://twitter.com/yukimura_fm)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。
※音声&イラストの複製・二次配布・無断アップロード等は禁止いたします。

■お詫び・注意点 (2023/7/6)

諸事情により、作品の予告ページにありました下記の2点をやむを得ず削除することにいたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おすすめ・こだわりポイント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ⳣ₹3、バイノーラルマイク(KU100)使用&スタジオ収録
キャラクターが目の前にいるかのような臨場感が味わえます。
是非イヤホンまたはヘッドホンでお聴きください。

ⳣ₹4、プロのエンジニア様による音声編集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタジオ収録を行なっておりましたが、想像していた以上に音源のノイズ状況が悪く、希望する音源にてお届けすることが難しくなってしまいました。
もちろんプロのエンジニア様に編集いただききちんとノイズを取り除いた状態での発売となります。
ただお声に多少影響が及んでおりますので、サンプルボイスをご確認の上ご購入をお願いいたします。
m(_ _)m

■サンプルボイスの追加 (2023/7/10)

発売日当日の記載にサンプルボイスは『後日』と書かせていただきましたが、もうすでに試聴欄にてサンプルボイスが追加されております。
Ci-enに掲載したものとは別の、音声編集後のサンプルボイスとなりますのでご検討中の方は是非こちらで音質のご確認をお願いいたします。

すでにご購入&ご視聴いただいた方々には「全然(orあまり)気にならなかった」とおっしゃっていただいております。
感じ方はそれぞれですのでご自身の耳でご確認いただけますと幸いです。
m(_ _)m

3位:【20%OFF】ハイスペ彼氏の和久井くんは、可哀想で可愛いあなたで抜いている。 [しらまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【トラック1 】 「いつもの優しい和久井くんとらぶらぶエッチ」(06:56)
あなたの体を気遣う和久井くんとのらぶらぶエッチ、でも最近どこか様子がおかしい彼
(遠慮がちなキスハメ・はじめはイチャイチャよしよしピロートークだったけど……?) 

【トラック2】「かわいそうなお前が可愛くて堪らないんだ……」(09:40)
あなたとすれ違うことを恐れて、ついに秘密を打ち明ける和久井くん。
それでも信じられないあなたに彼は思いもよらない行動に出る……!?

【トラック3】「和久井くんによる分からせオナニー」(16:23)
自分の性癖を理解してもらうために、普段どんなことを考えながらオナニーしているか実演する和久井くん。徐々にスイッチが入ってきてオナニーだけじゃ我慢できなくなり……?
(戸惑うあなたに見せつけ独白オナニー、我慢できずに激しめベロチュー+ぐっぽり耳舐め&おねだり手コキ、射精するまで顔面騎乗イラマチオ) 

【トラック4】「泣いてもやめてくれない発情拘束らぶらぶエッチ」(41:04)
無事(?)あなたの誤解も解けて仲直り。それどころか彼氏の性的嗜好に興味を持ち始めたと言うあなたに彼が持ってきたのは……首輪と手錠!?
(大好きなあなたを首輪と手錠で拘束、仲直りベロチュー、指フェラおねだり、ぬるぬるの指で乳首責め+乳首舐め、
拘束されたまま甘やかし手マン、ローションストッキングでクリ責め+泣いてもやめてくれない強制連続絶頂※潮吹きシーンあり
ローションでぬるぬる密着正常位、苦しくても気持ちいい?手加減無しの密着キスハメ、本音のピロートーク)

【トラック5】 「あなたがしてみたいこと」(19:45)
無事、次の就職先が決まったあなた。そのお祝いに「今度はそっちが首輪をつけてみてほしい」とおねだりされた和久井くんは……?
(「今日はそっちがリードして?」受け身ベロチュー&乳首舐め&恥ずかしがるあなたを捕まえて顔面騎乗位、首輪と手錠で拘束騎乗位)

【キャストトーク】三橋渡さま キャストトーク(07:30)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

4位:【20%OFF】根暗オタクくんの狂愛 ~絶対に監禁するし、よしよし孕まセックスもする!!~ [cobaye:] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
この作品には、過激でハードな男性向け的な言葉責めが含まれております。
過激な淫語表現が苦手な方はお気をつけください
圧倒的に過激な隠語表現がお好きな方は、ぜひお楽しみください。

【本編時間】約80分前後

【トラック1】プロローグ 都内某所:居酒屋にて[サンプル全話公開中!](08:53)
仕事を退職したことを憩う会を開く二人。
光からはいつもの調子でマシンガントーク。
最近ネトゲにもインしてなくて、寂しかったとか、最近の環境とか、新ガチャの話をしつつ、
本当にあんな会社辞めて正解だとか、うちの会社業界似てるし紹介しようか?とか、これからはネトゲ三昧ですな〜!
なんて和やかな空気も束の間、婚活の話を切り出され……?

「何それ、聞いてないんだけど。……だったら俺と結婚すればいいんじゃないの?」

友達だと思っていた、光から流れで告白され思わず断ってしまう貴女。
気まずい雰囲気のまま、気がつけば意識を失っていた……

<セックスなし>

【トラック2】「とりあえず監禁しました」(R18)(35:28)
睡眠薬を盛って、当たり前のようにお持ち帰りする光さん。
泣きながら一緒にいてほしいと、土下座する光さん。
傷つかない様に加工した手錠を見て、ヒロインが自分の部屋にいることに興奮し始める光さん。
感情と欲望が暴走している光さん。

「乳首、ぷっくり膨らんできてるけど。もっと舐めて、もっと気持ちよくしてーって、俺に媚びるために勃起してきちゃったの?
無理やりこんなことされてるのに、身体が勝手に反応しちゃうってやつかー。
自分から媚び勃起して舐めて舐めて~って主張してくるなんて……もしかして、よわよわ負け乳首なのかなぁ。可愛いな。」

<挿入なし/手錠拘束プレイ/耳舐め/ディープキス/手マン焦らしプレイ/乳首責め(連続絶頂)>

【トラック3】「調教溺愛快楽堕ち孕ませっくす」(R18)(20:04)
んっ……あぁ、君に見られながらオナニーするのも、悪くないね。
見せ合いっこみたいで興奮してきた。
はぁ、はぁ、あは、ヤバい。すぐ出る。
いいの? ここで無駄撃ちしちゃったら、俺暫く回復しないよ?
そしたらもう君に入れてあげられなくなるな……?
奥欲しくてたまらないのに、俺の精子無いから、ぐっずぐずになれないな?

<強制自慰鑑賞/羞恥的な言葉責め/目の前で自慰を見せつける/無理矢理おねだり強制孕ませ中出し/音声録音>

【トラック4】「涙のラブラブ両思いセックス」(R18)(18:20)
クリちゃんの方は指でくりくりってして、
乳首とクリ同時にこしゅこしゅされて、乳首びんびんに勃起させて、
気持ちいのいっぱいアピールして三点責めアクメキメちゃってくだちゃいねー。

<ラブラブクンニ/連続絶頂/よしよし乳首責め/孕ませっくす>

制作:cobaye:
シナリオ:秋月ひらぎ様(https://twitter.com/akiduki_hi )
キャスト:三橋渡様(https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:Gabu様(https://twitter.com/ura_gabu )
音響効果:tatupiyo様(https://twitter.com/tatumi_R18 )
企画協力・脚本設定監修・デザイン 野谷亨(https://twitter.com/10ru00_R18 )

本作のレビューやTwitterなどSNSにて
ご感想など頂けますと、今後のサークル活動の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

〜注意事項〜
作品の複製、再配布、改変、販売などを含むアップロード、
動画・音声配信サイトなどでの無断配信などの行為は固く禁じます。

5位:【20%OFF】付き合ってはイケナイ人4 ~振ったはずの幼馴染~ [Black Dharma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
都内に進学した幼馴染の矢野 拡(やの ひろむ)と数年ぶりに再会したあなた。
地元に戻って働くとのことで、部屋探しの協力を頼まれる。
思い出話に花を咲かせ、まるで兄妹みたいだった当時のように
仲睦まじい時間を過ごしていくふたり。
一度振った自分への恋愛感情は、
拡の中からとうの昔に消えていたと思っていた……。

「胸、ほんと大きくなったな。一緒にプール入ってた頃とは全然違う」

「こんなぐちゃぐちゃにまんこ濡らして
セックスしたくないです、とか冗談だろ」

付き合ってはイケナイ人とのキケンな恋愛。
それでもあなたは、彼と付き合いたいですか……?

転機
02:16

幼馴染との再会
02:49

一方通行な一途
05:50

幼馴染の執着セックス【キス、耳舐め、拘束、乳首舐め、クリ攻め、手マン、クンニ、正常位(中出し)、フェラ、イラマチオ、スパンキング、寝バック(中出し)】
38:32

新居でわからせセックス【キス、唾飲み、乳首舐め、手マン、潮吹き、正常位(中出し)、対面座位(中出し)、スパンキング】
19:19

ワガママな恋
02:00

キャストトーク
06:36

キャスト:初時チェリー(https://twitter.com/cherry_uitoki )
シナリオ:あひるのおまる
イラスト:マノ(https://twitter.com/mano_mo0 )
音声編集:ユメマグロ(https://twitter.com/yumemirumaguro_ )
制作:Black Dharma(https://twitter.com/BlackDharma2 )

500DL達成で音声特典(アフターストーリー)を追加!

6位:【25%OFF】おまんこトリートメント~陽キャ美容師くんの中出しザーメンで性癖改善イクイクケア~ [ペフコタウン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
----------------------------------
✦·.⋆▼01.美容院「ポルティオ・イク」へようこそ!(23分49秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「すみませ~ん、お待たせいたしました! 美容室ポルティオ・イクへようこそ!」
「それでは、トリートメントが染み込むまでの間……スペシャルオプションの『舌と指とちんぽを使ったとろとろおまんこトリートメント。クリからポルチオ、Gスポまであますことなく性癖改善コース』をしていきますね!」
「……可愛い下着、もうびちょびちょだね……ここからでも、おまんこ汁の甘い匂いがしてきそう……」

【予約の確認(導入)+ヘアケア(ブラッシング,シャンプー,トリートメント,ヘッドマッサージ)+スペシャルオプション(クリかりかり+なでなで)】

ご予約ありがとうございます!
日頃頑張っているご褒美に、癒しのヘアケアと美容院ならではのスペシャルオプションをお楽しみ下さい。
明るいスタイリスト・レンの優しく丁寧なヘアケアやヘッドスパで癒された後は、手始めに下着の上からクリちゃんをかりかり、ぐにぐに…立派な雌ちんぽちゃんにお育てします。

----------------------------------
✦·.⋆▼02.イクイクケアで、クリトリートメント(21分50秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「指でぎゅって押しつぶそうとしても……ぬるぬるになったクリトリスが、くにゅん! って逃げちゃいますね~……元気いっぱい勃起雌ちんぽって感じで、すげー可愛いです……」
「そうそう……クリシコ、とっても上手ですね……親指と中指で優しく摘まんで、下から上……上から下……素早く小刻みに……おちんぽ扱くみたいに……」
「おまんこ汁をハケでぬりぬりされて、ぽってり勃起クリがツヤツヤだね……?まるで宝石みたいで、とっても綺麗ですよぉ?」

【クリちゃんくちゅくちゅ+雌ちんぽ弾き+クリちゃんよしよし+クリシコシコ+セルフクリシコケア+ハケでクリトリストリートメント】

いよいよスペシャルオプションに入っていきます。
まずは直接指でクリに触って、ぬるぬる愛液を使ってくちゅくちゅ、ぐにぐに、なでなで…立派な雌ちんぽに育ったらクリシコで更にケアしていきます!お客様のセルフクリシコイクイクケアも大切な処置です!
それが終わったら今度はトリートメント。ハケをつかって優しくクリを撫でたり毛先でツンツンしたり…ちゃんとイクイクしてツヤツヤ雌ちんぽを手に入れましょう!

----------------------------------
✦·.⋆▼03.ざらざらベロで唾液トリートメントクンニ!(21分27秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「えいえいっ……ははは、女の子の一番弱いところなのに、自分からおまたパッカンして、ぺしぺしクリビンタされるのどうですか~? ……んっ……ちゅ……れろ……」
「イクとこ見せてよ……ほら、俺の目ぇ見て……?お客様のクリトリスにクンニトリートメントしてる俺のこと、ちゃんと見ながらイクイクして……?」
「へへ、きもちいーみたいですね……じゃ、舌ズポしながら……指で……このクリトリスも触って……同時に責めたら、お客様……どーなっちゃうかなぁ…?」

【トリートメントクンニ+デカクリにキス+皮の中までなめなめ+ぺしぺしクリビンタ+おまんこ舌ズポクンニ】

次は沢山イクイクした雌ちんぽちゃんをレンくんの舌でトリートメントケア!
優しくちゅっちゅで挨拶した後は舌先で優しく汚れをとりながらケアしていきます、物足りないお客様の為にイッたばかりの敏感クリちんぽを舌でビンタ!更にはクリ吸引で更にぽってりさせていきます。
仕上げは、おまんこ舌ズポクンニでおまんこの中もクリも気持ち良くしてもらって潮吹きで!

----------------------------------
✦·.⋆▼04.おまんこの奥までたっぷりどぴゅどぴゅトリートメント(18分30秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「あ、ごめんなさい笑 お客様のほっぺにおちんぽぺちん! って当たっちゃいました(笑)でも、おちんぽビンタでお客様のおめめがさらに蕩けちゃいましたね~」
「お客様のだーいすきなガチガチちんぽで……奥の奥を、ごちゅごちゅ……とんとん……ぐりぐりして……おまんこイクイクするんですよ? 分かりましたか……」
「はーい、ぬりぬり……おまんこにザーメントリートメントがちゃんと染み込むように、腰をぐりぐり押し付けて、塗り込みますよぉ~」

【おちんぽにご挨拶フェラ+Gスポごりごりピストン+ごちゅごちゅポルチオ責め+中出し連続射精でたっぷりトリートメント】

メニューの仕上げはレンくんのガチガチおちんぽでおまんこトリートメント。
まずはお客様の方から大好きなおちんぽにご挨拶フェラをした後、いよいよ生でおまんこに挿入!
Gスポをゴリゴリされて、一回イッちゃっても大丈夫。スペシャルトリートメントは終わりません。
今度はポルチオをごちゅごちゅされながらの中出しトリートメントで完璧なケアをご堪能ください。

合計:85分36秒

7位:【15%OFF】優しい()幼なじみに囚われました [ukiukiworks] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■この作品を購入して頂いた方の中から抽選で1名様
キャスト様のサイン色紙 (イラスト印刷/サイズ小) をプレゼントいたします。

詳細はTwitterをご確認くださいませ。

陸とは家が隣同士の幼なじみ。もう十年以上の付き合いになる。
お互い一人暮らしをしている今も同じマンションで部屋は隣同士。
昔から何かと世話を焼いてくれる陸に甘えて、今日も陸の部屋で一緒に過ごす。
いつものように陸が作ったご飯を食べながら、いつものようにたわいないことや昔の思い出話をして。
少しだけ違うことと言えば、今日は自分から進んでお酒を飲んでいること。

「それにしても、今日はどうしたの? 急にお酒いっぱい飲みたいだなんて。
何かあった? しらふじゃ話せないこと?」

やっぱり陸には気づかれてしまう。まだ酔いが回ってないのに。
それでも、思い切って伝えてみる。バイト先で気になる人ができた、と。
今まで陸とは恋愛の話をしたことがなくて恥ずかしかったけれど、

「ふっ、恥ずかしがんなくていいのに。君と僕の仲でしょ?
ねぇ、デートとかしたいの? もしかして、もう行った?」

陸はいつもと変わらない様子で話を聞いてくれる。でも、これは少し面白がっているような……

「別に面白がってないって。せっかくなら協力したいし、何よりおめでたいからね。
だから、今日は僕も飲んじゃおうかな」

珍しくお酒を飲んで祝ってくれて、うまくいくように考えてくれる陸。相変わらず優しい。
そんな陸との時間が嬉しくて心地よくて、つい飲みすぎてしまい――

目が覚めると、今までと同じように陸がそばにいて世話を焼いてくれる。けれど、何か違和感が……

「あぁ、ガチャガチャ動いたらダメだよ。君の手首が傷ついちゃう。
ん? 何って、手錠だけど。
ふっ、ていうか、気づくの遅くない? まだ寝ぼけてる?」

なんで? どういうこと? 状況を理解できずにいると、 

「そんなの、君が悪いからに決まってるよね? ぜ〜んぶ君のせい。
……気になる奴ができたなんて、おかしいこと言うからさぁ」

どうして? 協力すると言ってくれたのに。

「協力? ははっ、するわけないでしょ。……ていうか、他の男の話やめてくれない? 耳が腐る。
だから、もう忘れようね。僕以外の男のことなんて。
……でも、ほんと、どこで見落としたのかなぁ。
誰よりも一番近くでずっと見てずっと聴いてたはずなのに。君、隠しごとするの上手なんだねぇ」

何を言っているのか、意味がわからない。こんなのおかしい。こんなの、陸じゃない。

「意味がわかんないって、酷いなぁ。
僕は君のことが好きなの。ずっとずっとずーっと、君だけが好きだったの。君だけしかいらないの。
君が他の奴のものになるなんて、好きになるなんて、ありえない。許さない。
だから……君の初めてを、全部もらっちゃうね?」

「体も心も、僕でいっぱいになるように、僕しかいらなくなるように、頑張ろうか」

優しかったはずの幼なじみに奪われて愛されて囚われるお話。

※注射による睡眠薬を使う演出があります。
※少し強めの淫語、合意ではない行為が含まれております。

幼なじみの恋
6:21

君の初めてを【拘束、キス、耳舐め、乳首舐め、手マン (クリ責め・指入れ)、正常位 (処女喪失)、中出し】
48:24

僕を見ないで【目隠し、手足拘束、キス、耳舐め、ローター (乳首・クリ責め)、開脚正常位、中出し】
26:18

逃げるんだね
5:09

選んでいいよ【睡眠姦 (クンニ・正常位挿入・松葉崩し)、ぶっかけ、お掃除フェラ、キス、耳舐め、背面座位、ハメ撮り、中出し】
41:41

残してあげる
2:41

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・『僕のこと、君のこと』 (ショートストーリー)
・本当に優しい寝かしつけ (7:22)
・寝息のみ (右/左)【寝かしつけより切り出し】 (4:20)
・キャストトーク (4:33)

総尺 : 146分 (本編130分+特典16分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全てフォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

(敬称略・順不同)

キャスト : 皇帝 (https://twitter.com/Sumeragi18k )
イラスト : 入谷凌埜 (https://twitter.com/IRYOYA_ )

シナリオ : 杢田あたる
音声編集 : 浮島いつき
制作 : ukiukiworks (https://twitter.com/ukiukiworks )

8位:【20%OFF】淫魔迷宮〜豹変×全身リップ×触手ア○ル姦 醒めない夢に囚われて〜 [どるちぇ☆びぃた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

9位:【25%OFF】復讐サロン【繁体中国語脚本付き】 [BoneCage] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
男を拷問して悲鳴を上げさせる男リョナ作品です
SE+悲鳴の効果で「聞くスプラッタホラー」になっているので、内容が心配な方は体験版から脚本全文をご確認ください。

各キャラクターに
・復讐のきっかけ
・復讐拷問
・許してセックス
の3トラックがあります。

トラック1と2を聞いて、「これだけひどい目にあわせたし、心を入れ替えるなら許してやるか」と思った場合のみトラック3にお進みください。
信じられないことにラブラブハッピーエンドになります。

ウェル、ウェル、ウェル(共通トラック)
2:17

東江1『東江』
5:00

東江2 『本日のメニュー』
8:49

東江3『共依存』
10:51

西郡1『西郡』
6:48

西郡2『時間をかけて』
8:51

西郡3『似た者同士』
16:44

南部1『南部』
5:50

南部2『目には目を』
9:00

南部3『イカれた先輩』
10:39

北斗1『北斗』
4:20

北斗2『何度も貫いて』
11:18

北斗3『生涯飼育』
9:42

特典
3:39

キャストトーク 茶介さん
6:45

キャストトーク 我武テツさん
4:24

キャストトーク マシュマロ焼太郎さん
7:07

キャストトーク 焼き飯太郎さん
3:52

シナリオ:対極
イラスト:綾峰けう(@Keu_AYAMINE)
音響監督:司馬明徳
音響制作:株式会社無色
パッケージデザイン:mitiharu(@Mitiharu_p)
レポート漫画:やた(@fudemakura2013)&綾峰けう(@Keu_AYAMINE)
企画:bonecage(@honekago)
翻訳:月映(@sen63018708)

中文版中包含已本地化的文本文件,但相應作品的內容本體仍為創作者所使用的原始語言。

10位:【25%OFF】【懇願レイプ×狂愛×執着】鬱系ヤンデレ劫祈くんの崇拝 [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「助けて、愛してくれ」

――激重ヤンデレの彼を救う物語。

玖野 劫祈(くの こうき)は玖野リゾートの御曹司で、陰キャな鬱系ギフテッドだが性格に難がある。
派閥争いに巻き込まれた彼は、一度休職するなど人間不信に陥っている。
あなたは社長から直々に彼の教育係に任命され、必死に頑張る彼をサポートしていた。
ある日の部屋飲みで、酔った彼は本心を吐露する。

「俺には……先輩しか、いない」

自信がなく不安そうな彼を支えたいと思い、思わず告白すると
激重なヤンデレな劫祈の要求はエスカレートしていき……

「俺の願い、叶えてくれます?」
「あなたは唯一無二の俺の女神。」
「先輩のばーーか。このまま、奉仕されてろ」
「好ーき、好ーき、好き。だーーい好き、好き、好き」
「身体もまんこも、ガタガタ震えちゃってますよ。はは、ざまあ」
「無駄な抵抗しないで、側にいて。もう堕ちてきて」
「孕め!孕んで、しまえ!!!俺を一生、責め続けてくれ!!」

『拘束×睡姦×レイプ×クリ磨き×中出し×孕まセックス』

彼の純粋な【崇拝】受け止められますか?

【ご注意】
本作品は、ヤンデレ特化型ライター・色織のシナリオです。
劫祈も例にもれず、超ド級の激重王道ヤンデレ&メンヘラです。
彼の愛は非常に重く、依存、執着、泣き、救済などヤンデレ丸ごとパックです。
ヒロインへの暴力、流血、首絞めなどの表現は一切ありません。

「死にたい」などのメンヘラ発言がありますが、自殺を肯定する意図は一切ありません。
ただし、あなたのメンタルが引っ張られる事があります。
物語はハッピーエンドで終わりますが、ご視聴には重々お気を付けください。

【視聴方法】
劫祈視点[2:33:10]とあなた視点[2:15:52]の2パターン用意しており、周回視聴を推奨です。
それぞれの感情の動きが分かるようになっています。

あなた視点→劫祈を好きになった過程が分かる/日常シーン短め
劫祈視点→劫祈により感情移入できる/モノローグなどあり

【trackリスト/side koki】[2:33:10]
――――――――――――
00_序幕~koki~ [0:03:48]
┗ この事は、誰にも知られてはいけない

01_疑心~side_koki_suspicion~[0:03:29]
「初めまして…って、どなたですか?」
「俺、イヤなやつでしょ~?」
「あなたは可哀想な人ですね、むしろ馬鹿なのかな~」
「俺も…あなたがいてくれた方が、助かります……」
「先輩、趣味が悪いんですね」

02_溶解~side_koki_dissolution~[0:07:38]
┗ 苦しい、苦しい、苦しいよ。胸が痛い、痛い、吐きそうだ
┗ 一人じゃない、きっとこの人は味方

03_酩酊~drunkenness~[0:07:35]
「先輩も、本当は俺のことウザいって思ってますよね!兄の方が『すごい!』って思ってますよね!」
「俺には……先輩しか、いない」
「特別扱いしないでください。期待しちゃうじゃないですか…」
「俺は、兄の代わりにはならないのに…」
「じゃあ、証明してくださいよ」

04_酔夢~side_koki_drunken dream~[0:27:46]
「俺も、あなたが好きですよ」
「舌で味わい尽くしたい。そんな気持ち悪い事、思ってます」
「耳、俺のよだれでベタベタですね」
「本当に俺を好きなら、叶えてください」
「あぁ…マジか、あぁ…、先輩が、自らスカートを…!」
「ぬるぬるの愛液、指に絡んでやーらしい音、してる」
「その、恥ずかしそうな表情…最高ですよ」
「ここが、入り口ですね。男の性器が入って、じゅこじゅこされちゃうところ……」
「マンひだ、こすりながらクリちゃんこりこりしますから視線を合わせてアクメ見せてください」
「好きって言ってください。ねえ、言って?言って?言って?言って?言え、言え……なぁ!」
「今日のことは、一生忘れない」
「謝りますから、き、嫌わないで……」
(キス、耳舐め、手マン、自慰)

05_艱難~tribulation~[0:06:36]
「玖野です。開けてください」
「キモかったですよね。す、すみませんっ!」
「ただ守りたくて、それだけのつもりで…」
「今日、このままこの部屋にいてもいいでしょうか?」

06_睡姦~side_koki_sleep assault~[0:23:20]
「好きですよ。本気で愛してる」
「先輩、好ーき、好ーき、好き……だーーい好き、好き、好き……」
「この耳にしゃぶりついて、ベロベロ舐め回したいって思ってた」
「興味ない相手に、勝手に所有印、刻まれて、そんなの、恐怖でしかないか…」
「このままずっと、側にいたかった。でもきっともう叶わない」
「フラれたら俺、本当に死にますからね」
「今夜はずっと、おとなしく愛されてください。生きててよかったって、思わせてくれ」
「左乳首はレロレロ甘やかして、右はぎゅ~っ」
「セックスでも、仕事でも、あなたに気に入って貰えるように、たくさんたくさん頑張ります」
「あなたを閉じ込めたい、束縛したい…」
(耳舐め、キス、乳首責め)

07_奉仕~attendance~[0:18:23]
「……やっぱりちょっとだけ不安なんで、軽く手しばらせてください」
「痛いことはしません、奉仕したいんだ」
「ん~?あれ、喘ぎ声?エロい夢でも見てるのかな?」
「電動歯ブラシだなんて、バカみたいな物で乳首ビンビンに勃起させちゃうなんて…ちょっと淫乱過ぎるんじゃないですか?」
「エッチな身体、誰にも触って貰えなくて寂しかったんですよね。俺と一緒だ……可哀想に」
「甘くてとろっとした唾液、じわぁってあふれてくる…もっと飲ませて…飲みたい」
「クリトリス、キレイに磨いてあげます」
「体温とか匂いとか…、ほんのカケラでもいいからあなたの記憶に残してほしい」
「先輩のばーーか。このまま、奉仕されてろ」
(拘束、キス、電動歯ブラシで乳首みがき、電動歯ブラシでクリみがき、耳舐め)

08_慟哭~wailing~[0:27:07]
「すげーぐしょぐしょ…指で割れ目をなぞっただけで、とろとろのお汁溢れてくる…」
「俺を迎え入れる準備バッチリじゃないですか…」
「クリイキだけじゃ満足できなかったんですね。ヨダレ垂らしてすっごく物欲しそう」
「熱々ふわふわの膣壁、ね~っとり絡みついてくる」
「ぷくって膨らんだGスポット、優しくトントンしてあげますね。ほら、トントン、よしよし……奥もちゅこちゅこ~~~」
「俺を道具だと思ってたくさん可愛がって、使ってください……」
「ヌルマン擦りつけオナニー、最っ高に気持ちいいですよぉ…」
「身体もまんこも、ガタガタ震えちゃってますよ。はは、ざまあ」
「メンヘラで重くてキモい後輩のものじゃイキたくないですかぁ?」
「…ふざけんなよ。絶対堕としてやる」
「熱くてぬめったおまんこで、ぴったり包み込んでくれますね」
「今すぐ死んでもいい、死にたい……最高の冥土の土産だ」
「もうちんこに負けちゃったんですかぁ?ざぁーーこ!バーーーカ!!!」
「息、苦しくても、やめませんよ。いっそ俺で窒息しろ」
「喘ぎ声も全然我慢できてない。みっともなくて可愛い~」
「無駄な抵抗しないで、側にいて。もう堕ちてきて」
「孕め!孕んで、しまえ!!!それで俺を一生、責め続けてくれ!!」
(手マン、素股、キス、挿入、中出し)

09_僥倖~godsend~[0:09:13]
「俺の人生、丸ごとあなたに捧げます」

10_幕間~side_koki_interlude~[0:05:46]
┗ 縋りたい、もっと縋りたいよ

11_崇拝~adoration~[0:04:19]
12_会議~meeting~[0:03:55]
13_必然~necessary~[0:04:15]
┗ こんな人生もういらない。いらない、いらない、いらない……

【trackリスト/side you】[2:11:37]
01_疑心~side_you_suspicion~[0:06:56]
02_幕間~side_you_interlude~[0:05:34]
03_酩酊~drunkenness~[0:07:35]
04_酔夢~side_you_drunken dream~[0:24:03]
05_艱難~tribulation~[0:06:36]
06_睡姦~side_you_sleep assault~[0:19:43]
07_奉仕~attendance~[0:18:23]
08_慟哭~wailing~[0:27:07]
09_僥倖~godsend~[0:09:13]
10_幕間~side_you_interlude~[0:02:03
11_崇拝~adoration~[0:04:19]

୨୧―――― 発売に伴うお礼 ――――୨୧
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます!
いつも大切に拝見させていただいております。
この場を借りて、お礼申し上げます。

Twitterサークルアカウントにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero

ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3(SEあり版、SEなし版同封)
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

制作スタッフ
・キャスト:八神仙さま(@yagami_8000)、深川緑さま(@shinsenryoku)
・イラスト:だお様(@daao_bf)
・製作  :AsmristZero(@AsmristZero)

11位:【15%OFF】終わった恋、始めようか。 [Ravishing mellow] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたには昔、同棲していた彼氏がいた。
ところがある日、彼が地方に転勤することになり、結局別れ話に。
彼は同棲していた家からも出て行った。

──それから3年後。

あなたは同棲していた家からどうしても出ていくことが出来ず、彼への想いを引きずりながら日々を暮らしていた。
そんなある日、近くのコンビニに立ち寄った時、突然声を掛けられる。
懐かしい声、懐かしい姿。
そこにいたのは、あの日別れたはずのあの人だった──

【トラック1】ありえないはずの再会

ある日、あなたが近所のコンビニで買い物をしていると、突然声を掛けられる。
そこにいたのは、昔付き合っていた元カレの惺(さとる)だった。
「やっぱり……君、だよね?」

-----------------------------------------

【トラック2】かつての我が家へ

かつて共に暮らした家に2人で帰り、話をする。
惺は懐かしさに感極まりながらも、あなたに何度も謝り続けた。
そして、あの日あなたを置いていった時のことや、
何故遠くにいるはずの自分があのコンビニにいたのかを語り始める。

「こんな奇跡、信じられないよな……。
 でも、あるんだよ。あったんだよ、奇跡。
 だから俺はもう手放したくない。絶対に。

 もう、あんな思いをするのもさせるのも嫌だ。
 何があっても、今度こそ傍にいる。
 だから、今度こそ……傍にいて?」

「ずっとこうしたかった。何度夢に見たか。
 数えきれないくらい、夢の中では君を抱いたよ?
 でも、起きたらいないんだ。辛かった……」

「無理を言ってでも、不安でも、君を連れて行けばよかったって、何度も思ったよ。
 何度も、何度も……っ」

「泣いちゃうよな。分かるよ。
 俺たちどっちも、辛かったよな。
 ごめんな、俺が君のこと、置いてったから……っ。

 もう、絶対。絶対離さないからな。……愛してる」

-----------------------------------------

【トラック3】終わった恋、始めようか。

気持ちを確かめ合った後、惺とあなたは向かい合い、再び誓い合う。

「……俺はあの時君の人生を背負う勇気も、覚悟も無くて。
 だけど、今は違う。
 君の人生も、喜びも悲しみも、全てを丸ごと受け止める準備と覚悟、出来たから」

──それは泣きたくなるほどに優しく、そして決意のこもった愛だった。

終わった恋、始めようか。

総再生時間 54分44秒

【キャスト】
三橋渡様

【シナリオ】
秋月ひらぎ様

【イラスト】
Dirge様

【デザイン】
野谷亨様

【音声編集・ディレクション】
辰巳様

【原案】
コトハ

【企画】
Ravishing mellow

◆300DL達成特典:本編シナリオ(PDF)
…こちらはヒロインの台詞つきなので、惺とのやり取りをより分かりやすくご覧頂けます。
→7/7追加しました

◆500DL達成特典 : 三橋渡様による「フリートーク」
…作品収録後の三橋様に、以下の3点をお伺いしました。
(1)演じてみての感想
(2)作品内で印象に残ったところ
(3)もし三橋様が惺のように、ヒロインにプロポーズして連れていくか、ヒロインの未来を考え別れるかの選択をしなければならなかった場合、どちらを選ぶか
→7/8追加しました

◆1000DL達成特典: 小説「僕が彼女を置いていった理由」
…あの日、なぜ惺はあなたを置いていく選択をしたのか。普段自分の気持ちはあまり言わない惺の本音を知ることが出来ます。

などなど、いろいろな特典をご用意しております。

-----------------------------------------

【7/7追記】
Ci-enのフォロワー様限定で公開しておりました、「終わった恋、始めようか。プロローグ(PDF)」を作品内に同梱致しました。
こちらは本編音声に繋がる前日譚のようなものです。
こちらに記載されている内容は本編音声にはなっておりませんので「これを読んでおくとより本編をお楽しみ頂けます」というようなイメージでお読みください。
もちろん読んでいなくても本編はお楽しみ頂けます!

◆本作はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
◆本作には淫語、直接的な表現、過激な表現などが含まれます。苦手な方はご注意いただきますようお願い致します。
◆本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは固く禁じます。
◆本作はバイノーラル録音となっております。ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

12位:濃蜜ささやきセックス~素直になれない彼は、本当は誰よりあなたといたい~ [AreaS] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
臨場感を重視し、「クリアで綺麗な音」というよりは「お布団の中のリアルな音」を追求しました。
聴き手によってはノイズに感じるような音なども含まれますので、試聴でご確認の上ご購入ください。
ご利用の再生機器において、気持ちよく感じられる音量に調節してお聴きください。

二か月前から、同じ大学の幡亘太郎と付き合い始めたあなた。
ヤンチャな見た目とは裏腹に真面目で純真な亘太郎のギャップに、いつもドキドキしてしまう。

亘太郎がバイトのない日の夜。
いつものように自分の家で亘太郎とご飯を食べ、亘太郎にお風呂を貸すあなた。
バスタオルを出し忘れたことを思い出して脱衣所へ向かうと、扉の向こうで彼が誰かと電話している声が聞こえて……?

「本当のことなんか言えるわけねぇだろ! 彼女とずっと一緒に居たいのは俺の方だって……。離れたくないから帰省ムリとか言えるわけねーじゃん…………!」

友達の前ではついつい見栄を張ってしまうけど、
あなたの前では “大好きな気持ち” も “気持ちいい声” もダダ洩れな彼。
付き合いたての彼とあなたのアパートで、声を殺して濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマ。

幡亘太郎(はた こうたろう) 21歳

ファミレスでバイトをしながら、都内私立大学に通う大学生。
地方出身で、大学進学と共に上京して大学生デビューして青春を謳歌している。
本人は“軽く明るく今時な大学生”でありたいと思っているが、根は真面目で純粋。
あなたとは大学の飲み会で知り合い、意気投合。2か月前に亘太郎から告白して付き合うことになった。
高校時代には数人と交際経験があるが、もともと男同士でバカ話をしたり、ゲームや釣りをしたりするのが好きなヤンチャな性格。
あなたのことが大好きでとても大切に想っているが、友達の前ではそんな自分を見せることを恥ずかしく感じており、見栄を張ってカッコつけがち。
これからあなたと過ごす初めての夏を楽しみにしている。

濃蜜ささやきセックス~素直になれない彼は、本当は誰よりあなたといたい~
40:51

濃蜜ささやきセックス~素直になれない彼は、本当は誰よりあなたといたい~(フェラSEなし)
40:51

キャストトーク
03:32

CV:いなりうづき

イラスト:りふる

シナリオ:縞屋紺

編集:AreaS

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお願いいたします。
※「01 濃蜜ささやきセックス~素直になれない彼は、本当は誰よりあなたといたい~フェラSEなし」はフェラ音のSEのみ抜いたバージョンのファイルです。「濃蜜ささやきセックス~素直になれない彼は、本当は誰よりあなたといたい~」とそのほかの内容は同じです。

13位:【15%OFF】【溺愛×水音×触手】何気ない日常に隠れた637 ~魅惑な触手の淫らな罠~ [Platinum✦] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
“Always and forever”
『いつも、そしていつまでも──愛してる』

ここでしか味わえない、日常に潜んだ非日常の特別な“恋”
一般人として生きる妖怪の“彼”の表と裏の二面性をあなたは、知っていく......

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Platinum✦第2作目‼
&
『何気ない日常に隠れた637』シリーズ第2作目‼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【発売前特別ボイス】


【予告】


【発売記念】


【色紙抽選CP】

✦✦✦おすすめ✦✦✦

・本編60分越え!+後日談で120分大幅越えの大ボリューム!

・純愛×溺愛×水音×触手×催眠
→脳がとろけるまでたっぷり、愛に愛されて°˖✧

・一度だけじゃ足りない!
個性的な彼と濃厚な時間を継続的に楽しみたい!
もっと後日談やデートイベントを楽しみたい!
→イベント毎に彼との続編を公開していきます°˖✧

・普段見られない、男性の二面性を知りたい!
→秘密多き男性が好きな全乙女にロマンをお届け°˖✧

・甘いだけではない、激しく歪んだシーンを楽しみたい!
→様々な性癖を詰め込んだ濃蜜セックスでひたすら蕩けされます°˖✧

・甜蜜な恋と濃厚なえっちを両方楽しみたい!
→心と身体の両方を独占支配°˖✧

・純愛×二面性×濃密×溺愛×個性的×ドキドキ性癖etc......
色んなシチュエーションを楽しみたい欲張りな方!
→ここにはぎっしり詰まってます°˖✧

・疲れた心身と自律神経を整えて欲しい!
→1000DL特典の一部に最高にリラックスする催眠療法がございます°˖✧
今後も催眠療法に特化した作品を別途リリース予定。

✦✦✦裏表✦✦✦
普段日常で見ている彼の一面、あなたと二人っきりになった時の一面で変化します。
そんな二面性を是非覗いてみてください。

✦✦✦収録✦✦✦
・全編バイノーラル収録(KU-100)
・臨場感あるSEやボイス収録
・1000DL特典にて催眠療法を一部収録

※本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
ご視聴の際は是非イヤホン(ヘッドホン)などでお楽しみください。

※DL特典-後日談I『催眠の心地よさ』にて、
一部自律神経を整える為の催眠療法(暗示手法)が入っております、
作業や運転等の際にお聞きするのは危険ですので、おやめください。
寝転がった状態やリラックスできる場所でお楽しみください。

✦✦✦特典✦✦✦
(1)予告・ボイス
(2)発売記念・ボイス
(3)発売前ちょびっと(おまけセリフ)
(4)リリース記念セール/15%OFF

(5)200DL/シナリオ台本(PDF)
(6)500DL/突破感謝ボイス&特別イラスト
(7)800DL/速水 理人様-キャストフリートーク
(8)1000DL/アフターストーリーI‐1track分&後日談Iイラスト
(9)1100DL//速水 理人様-サイン入り書き下ろしイラスト/チェキ(印刷自由)
(10)1200DL/アフターストーリーII‐1track分
(11)1500DL/後日談IIイラスト

(12)10レビュー/特典ボイス&特別イラスト
(13)20レビュー/特典ボイス&特別イラスト
(14)30レビュー/特典ボイス&特別イラスト

(15)季節やイベント毎にボイス追加更新
(※季節イベントのタイミングはキャラクターによって違います)

(16)SEなし
(17)高画質表紙イラスト&キャラクターデザイン

全豪華17点でお届け!

以後継続的に特典をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※本作『何気ない日常に隠れた637』はシリーズものになります。
順次公開する情報や特別な予告PV、販売記念PV、グッズ情報、スペシャルコンテンツは公式アカウントを追ってご覧ください。

いらっしゃいませ
05:31

やっと君に会えた
05:43

【R18】朦朧とした意識の中で……初めての濡れた味はどう? ✦ディープキス、耳舐め、クンニ、目隠し
20:41

【R18】ふぅん……、じゃあ電話出なよ ✦愛撫
05:08

【R18】淫らな触手に閉じ込められて ✦ディープキス、ゴムなし挿入
14:02

【R18】甘い毒と狂った実り ✦ゴムなし挿入、孕ませ
20:30

【特典】発売前特別ボイス、予告

✦✦✦STAFF✦✦✦

企画・編集・監督:Platinum✦2617

CV:速水 理人

シナリオ:ねこまたみさ

イラスト・デザイン:XUEFEI

✦✦✦関連作品✦✦✦

【何気ない日常に隠れた637
~木漏れ日が降り注ぐ裏のきつ~】
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01006308.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます為、苦手な方はご注意ください。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

14位:【30%OFF】妊娠確定。挿れっぱなし、抜くの禁止でゴムなし連続えっちした。じゅぶじゅぶになって絶叫イキしたシチュエーション [Eclipse] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

寝起きにじゅぶじゅぶキスしながら素股しちゃう
14:15

焦らされたぐじゅぐじゅおま〇こにゴムなし射精
08:59

抜かずに耳舐めからの絶叫中出しえっち
09:05

挿れてるだけなのに何回もイっちゃう
06:16

愛しのあなたへの手紙
PDF

クンニで発情したおま○こが気持ち良過ぎて絶倫彼氏にぐじゅぐじゅにハメ倒される。ナカに出した精子を掻き回しす中出し三昧のロールプレイ

▼商品ページ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068255.html

鏡に写った自分たちを見ながら生ハメで一緒にカウントダウンイキするロールプレイ【全1Track】

▼商品ページ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01071162.html

15位:【15%OFF】【KU100】性欲強めなドS国王の執着子作り中出しセックス ~私に欲情した王は満足するまで終わらない~(DL達成特典付き) [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:三橋渡様( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:ひつじ様( https://twitter.com/baa_baa_baa )
シナリオ:清光慶伊様( https://twitter.com/kiyomituK )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

16位:【10%OFF】【マゾ向け】ご主人様に変態調教されながらメス犬奴隷に堕ちていく。〜性癖歪みきった完全服従マン●になるまでの100日間の撮影記録 (CV:きりにゃん) [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆◆◆ Track.1: 調教1日目「エッチなインタビュー」(17:47) ◆◆◆

「俺に調教される前の新鮮なおまんこ、しっかりカメラで記録しておこうね...」
「大きく足開いて目の前で見られながらするオナニー...気持ちよくて手止まらなくなっちゃうね...///」
「ゆっくりゆっくり歪ませて…俺から離れられなくしてあげる…可哀そうだねぇ…俺好みに育ったら、もう他の男じゃ満足できなくなっちゃうよ...?」

【プレイ内容】羞恥インタビュー / 言葉責め / オナニー指示 / オナニー撮影 / おまんこくぱあ
【ヒロイン絶頂シーン】あり

◆◆◆ Track.2: 調教7日目「オナ禁からのイき我慢」 (13:08) ◆◆◆

「想像してみて♪ オナ禁してオナ禁して...敏感になった所にこれが当たってブルブルブルー♪」
「電マで頭真っ白にして...俺のちんぽ欲しいって気持ち...もーっと強くしようね///」
「ほら…俺の事だけ考えて…頭おかしくしろ…!!! イくときはありがとうございますっていいながら…!!!」

【プレイ内容】言葉責め / オナ禁からの電マプレイ (乳首責め / クリ責め )
【ヒロイン絶頂シーン】あり

◆◆◆ Track.3: 調教20日目「発情したメス犬に口内射精」(15:43) ◆◆◆

「...興奮するでしょ...?全裸で首輪して四つん這い…本当にエッチだねぇ…///」
「あ、でも俺の変態ペットなんだから...今日は手、使っちゃだめだからね...?そう、口だけで...ちんぽ味わって...?」
「んんっはぁ…///俺のちんぽ丸呑みしちゃったね...///ご主人様の命令だから断れないもんねぇ...!!!」

【プレイ内容】変態ペットプレイ / 首輪で四つん這い / 口オナホフェラチオ / ちんぽ丸呑み喉奥イラマチオ / 口内射精 / ご主人様の精子ごっくん
【射精シーン】あり

◆◆◆ Track.4: 調教38日目「目隠しして耳責め」(16:03) ◆◆◆

「ご主人様の声、うれしいねぇ…?ふふ、耳に息が当たるだけでビクビク…かわいい…///」
「ふふっ...ぞくぞくしちゃうよねえ...?耳舐められてるだけなのにさ…れろっ...っちゅ...あむっ...んんっはぁ…んっ...れろっ...っちゅ…じゅるっ、れろっはぁ…」
「じゅるるっ…んはあっ....ふふっ...もう何も考えられない...?しょうがないよねぇ...気持ちいいもんねぇ....いいよ...そのまま....頭おかしくなっちゃえ…/// !!!

【プレイ内容】目隠し / 言葉責め / 左耳舐め / 右耳舐め / 乳首責めしながら耳舐め
【ヒロイン絶頂シーン】あり

◆◆◆ Track.5: 調教47日目「クンニで連続イかせ」(10:11) ◆◆◆

「あああ...その喘ぎ声好き…/// だらしないメス犬の喘ぎ声…気付いてた...?その喘ぎ方...もう普通の喘ぎ方じゃないよ...?」
「1回で終わりなんて言ってないでしょ...?っちゅ...れろ...じゅるっ...ちゅぅぅ...んっはぁ...じゅる…イったばっかりの敏感まんこ気持ちいねぇ...///?」
「ムラムラ発情しまくりながら、クンニで連続イキ/// 頭おかしくして...だらしなくイっちゃえ.../// !!!」

【プレイ内容】言葉責め / クンニ / イッた直後の敏感マンコに追撃クンニ
【ヒロイン絶頂シーン】複数回あり

◆◆◆ Track.6: 調教60日目「ご褒美中出しセックス」(22:21) ◆◆◆

「ほら...分かる...?何度も何度も、奥に当たってるの…!!! 俺のちんぽの形、しっかり覚えろよ///?これから何度も犯すんだからさぁっ…んんっはぁ、あっ、んぐっはぁ…/// !!!」
「ははっ...!!! 激しいの...好き///? 好きだよねぇ、犯されたい変態だもんっ... !!! 俺専用のド変態っ...!!! 本当、どうしようもなくて最高…!!! かわいいっ.../// !!!」
「これで今日...んんっはぁ...!!! 俺のちんぽの気持ち良さ...覚えちゃったからさ…!!!ずーっと俺専用の...オナホだよっ...!!!ふふっ...うれしいねえっ...///?」
「これで、本当に俺のモノになるんだからさ…!!!!!! 記念中出し...しっかり受け取れ......!!!!!!!!!!!!!!」

【プレイ内容】キス / 限界まで焦らしたマンコにバックで生挿入 / 正常位 / 中出し / 一緒に絶頂 / お掃除フェラ / 床にこぼれた精子の舐め取り命令
【ヒロイン絶頂シーン】あり
【射精シーン】複数回あり

◆◆◆ Track.7: 調教100日目「これからはずっと一緒」(04:09) ◆◆◆

「知らなかった...?今日初めて会ってから100日目なんだよ...?」
「今日も私のおまんこ...乱暴に犯してくださいって...!!! あっははは...何言いながら興奮してんの...///?」

【プレイ内容】キス / 舌フェラ

※聞き心地よりもリアル感の追求を最優先としているため、自分の感情を込めすぎて、度々、耳元に吐息が吹きかかったり、マンコを突く音がとても大きくなってしまっております。トラックごとにご自身で音量を調整しつつ試聴をしてください。

◆制作背景とコメント
本作品は、新しい試みとして、きりにゃん完全監修の元、シナリオライター様が土台構築を行ったシナリオを、普段使用しているきりにゃんテイストの台詞や表現に自身で全て書き換えを行い、録音・制作をしております。

そのためプレイ&リアル感重視のきりにゃん作品に、一般に流通している同人音声作品ならではのセリフ表現を採り入れた、合体作品となっています。

普段よりも、言葉数は多くなっているものの、自分のこれまでの言葉責め表現の限界を超えて、新しい世界観を表現することができたのではないかと考えています。

シナリオ、録音、音声編集、デザイン、コピーライティング、販促なども含めると100~200時間以上の時間を費やして作品制作を行なっています。こだわりの音声作品をぜひお楽しみください...!!

◆自己紹介
2017年からエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
本物のセックスに限りなく近い、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。

◆活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録者数日本1位

◆SNS
▷Twitter: https://twitter.com/voicekiri
▷HP: https://kirinyan.com/

◆その他制作協力
▷illustrator: しぃ ( https://twitter.com/4141sixi )
▷designer : UCHUg Design( https://twitter.com/UCHUg_design )
▷writer: 秋 ( https://twitter.com/akikoekoe )

17位:【25%OFF】愛おしむケモノ [棺桶L.I.P] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

※獣人は五感が優れているため、
防音などの設備が整ったマンションなどに住んでいることがほとんど。

(アオイが住んでいるのもこのタイプのマンション)

特に恋愛観は相いれない。
獣人にとっての、「好き」は「番」に直結。
一度、番になったら解消はされない。
(この一直線な感情がヒトにとっては重く感じる)

こういった価値観の違いのせいもあり、
種族を越えて番(つがい)になるのはまだまだ珍しい。

▼ラット
疑似ヒート。
人工的に起こすことが可能。
(獣人によってトリガーが違う。ハイエナをはじめとしたネコ系獣人の場合はマタタビなど。)

▼ヒート
俗に言う発情期。
本能が強くなる。
(周期などはモデルとなった動物がベース。ハイエナの場合は好きなメスの発情に誘発される。)

▼▼▼前日譚:返事は大人になったら(トータル11:46)▼▼▼
「いや、お前の大人の定義どうなってんの…」

あなたが中学を卒業した時も、高校に入学した時も、…18歳になった時すら。
アオイの返事はいつも同じ。

【収録内容:会話】

▼▼▼トラック1:20歳0日目(07:53)▼▼▼
「…だってお前の喜ぶ顔たくさん見たいもん、俺」

お誕生日当日。
告白は受け入れてくれないくせに、あなたには特別優しくて甘いアオイ。
今日もそうです。

【収録内容:会話・2人でお祝い】

▼▼▼トラック2:20歳0日目・2(15:20)(R18)▼▼▼
「で?どうやって俺の事、襲おうか?」

”襲って誘惑して既成事実を作るぞ~!”と、せっかく勝負下着まで着てきたのに計画は簡単にばれてしまって。

さすがに怒られるかと思ってた、けれど…

初めて寝室に入れてもらえました。

【収録内容:(アオイに襲うように促されて)キス・ディープキス・乳首舐め・誘惑】

▼▼▼トラック3:20歳1日目(05:36)▼▼▼
「…10年。ずっと待ってたよ。やっと言える」

お誕生日会の翌朝。
目が覚めると隣にはアオイが。

【収録内容:会話・告白】

▼▼▼トラック4:20歳8日目(09:50)▼▼▼
「…ほんと可愛いね」

晴れてあなたの番になれたアオイには「したいこと」があるようです。

【収録内容:会話(電話)・会話・キス】

▼▼▼トラック5:20歳13日目(26:16)(R18)▼▼▼
「…我慢なんて出来ないようにしてやろうな?」

数日後。
電話で聞いていた「アオイのしたいこと」をするはずでしたが…
獣人としての性質が強いせいか、弱い抑制剤ではヒートを抑え込めないアオイ。
ラットともヒートとも呼べない状態になってしまったので、あなたを帰らせようとします。

でも。
アオイを置いて帰れるわけ、ありません。

【収録内容:ラット?ヒート?・キス・ディープキス・乳首舐め・触り合いっこ・クンニ(潮吹き)・正常位(ゴムあり)・腕枕】

▼▼▼トラック6:20歳14日目(03:25)▼▼▼
「ん?…ま、そーね。獣人にはそういう文化ないね」

翌朝。
2人でのんびりしていると、アオイから”あること”を提案されました。

【収録内容:会話・マーキング】

▼▼▼トラック7:20歳37日目(03:00)▼▼▼
「前に言ったろ?こうご期待って」

約3週間後。
あなたはアオイの働いているバーに初めて足を踏み入れたのでした。
(今までは「未成年はだめです」と立ち入り禁止令が出ていました)

【収録内容:お仕事中のアオイと会話・会話(電話)】

▼▼▼トラック8:20歳45日目(32:56)(R18)▼▼▼
「…リード、頑張れる?」

アオイとの電話から数日後。
あなたのお願いどおり、今日は抑制剤を飲まずにお家デート。

【収録内容:ヒート・キス・ディープキス・リードさせられながらの乳首舐め&クンニ&擦りつけ&対面座位(ゴムなし)・言質をとられた後の騎乗位(ゴムなし&中出し)】

▼▼▼トラック9:愛おしむケモノ(02:47)▼▼▼

【収録内容:会話】

―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―

総再生時間:120分ほど

▼声優:皇帝 様
( https://twitter.com/Sumeragi18k )

▼イラスト:羽月ころも 様
▼ミニキャラ:藁屋 柿助 様
( https://twitter.com/WarayaKakisuke )

▼シナリオ・製作:がしゃ
( https://twitter.com/coffin_lip )
( https://ci-en.dlsite.com/creator/11657 )
※ci-enでは季節に合わせた小ネタなど載せる予定です…!
無料のフォローで見れるものばかりですので、よろしければ…!

▼SEクレジット
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 色んな効果音集100&色んな効果音集100パート2
OtoLogic

18位:【25%OFF】【ヤンデレ総尺300分超え!】ふたりのセカイ3作品詰め合わせ~高御堂くん・旭くん・佳祐先生~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

୨୧…成一さんアフターエピソード「雨の日、午後にて。」…୨୧

✦収録内容✦
୨୧ 本編データ SEありのみ(WAV)
୨୧ シナリオ台本

✦クレジット✦
キャスト:茶介 ( https://twitter.com/chasuke47 )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
SE:Tamemaru@俺得本舗 ( https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

୨୧…高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~…୨୧

✦収録内容✦
୨୧ 本編データ SEあり・SEなし(WAV)
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ キャラクター設定資料
୨୧ CV茶介様 キャストトーク
୨୧ 書き下ろしSS「キミとの愛を残しておきたい。」

✦クレジット✦
キャスト:茶介 ( https://twitter.com/chasuke47 )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:日野かじお ( https://twitter.com/UCHUg_design )
SE:Tamemaru@俺得本舗 ( https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

୨୧…旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~…୨୧

✦収録内容✦
୨୧ 本編データ SEあり・SEなし(WAV)
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ キャラクター設定資料
୨୧ CV乃木悠星様 キャストトーク
୨୧ 書き下ろしSS「先輩にだけ、優しい旭くん。」

✦クレジット✦
キャスト:乃木悠星 ( https://twitter.com/star_hoshikun_ )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 ( https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:harami ( https://twitter.com/harami_design )
SE:Tamemaru@俺得本舗 ( https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

୨୧…佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~…୨୧

✦収録内容✦
୨୧ 本編データ SEあり・SEなし(WAV)
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ キャラクター設定資料
୨୧ CV二回戦中様 キャストトーク
୨୧ 書き下ろしSS「先生じゃない、佳祐さんと私。」

✦クレジット✦
キャスト:二回戦中 ( https://twitter.com/ataru_2kaisen )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 ( https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
SE:Tamemaru@俺得本舗 ( https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

19位:【10%OFF】初めてのポリネシアンセックス〜甘々凄テク彼氏と迎えるトロトロ快楽までの5日間〜 [お耳の恋人] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆0日目~ねぇ、ポリネシアンって知ってる?~(2:47)

「ねぇ、何そんなに熱心に読んでるの?」

◆1日目~初日は抱き合って、キスだけだよ?~(12:05)

「やばっ…なんか、今日キスだけで気持ちい…かも…っ」

「ねぇ…乳首もうビンビンに勃起してる。自分でも分かる?
 ふふっ…っちゅ、れろっ、っちゅ…ねぇまだキスだけだよー?」

(キス / 裸で密着 / 我慢)

◆2日目~今日は濃厚耳舐めで楽しもうね?~(13:26)

「ねーえ、なんで今日も密着してくれないの?ほら、昨日みたいにくっ付いて添い寝しようよ」

「そう、キス以外の愛撫もさ、ポリネシアンには重要なんだって。それで俺考えたんだ。
 今までエッチの時にしてた愛撫を、あと3日かけてゆっくりゆっくりしてあげる」

(キス / 両耳耳舐め / 我慢)

◆3日目~乳首舐め&イキ我慢で、頭おかしくしちゃお?~(16:56)

「もうお預け状態で3日目だよ?君も昼間からずっとムラムラしてたんじゃない?」

「あはは、オネダリまでしちゃうの? エッチなオネダリなんてするの初めてだねぇ。
 ふふ、恥ずかしがりの君がそんなこと言うようになるなんて。
 それだけでもポリネシアンして良かったって思えるなぁ」

(キス / 焦らし / 乳首責め / 乳首舐め / 言葉責め / イキ我慢)

◆4日目~全身愛撫で期待度MAXに仕上げてあげる~(14:57)

「少しキスしただけなのに、我慢汁出てきちゃってる…もう我慢の限界なんだよ、俺のおちんちん…」

「ふふ、そうだねぇ。おかしくなっちゃうよねぇ。
 昨日も乳首イキするの散々我慢させられちゃったのに。
 今日下半身の愛撫なんてされたら、本当におかしくなっちゃうかもしれないよねぇ」

(キス / 腰、背中、うなじ、太もも舐め / 言葉責め / 我慢)

◆5日目~上がりきった感度で、二人ともトロトロに:対面座位&正常位で連続絶頂~(35:52)

「ふふ、今日は何の制限もないんだからさ。いつもみたいに普通にエッチしたら良いんだよ」

「ふふ、4日間頑張って我慢してよかったね。キスだけでこんなに気持ち良いんだもん。
もっとしたら、どうなっちゃうんだろ。ほら、こっちおいで。俺の上に乗って?」

(キス / 密着 / 乳首責め / 素股 / 乳首舐め / 言葉責め / 対面座位 / 正常位 / 中出し / 連続絶頂)

◆?日目~その後の二人~(2:31)

「こーんな雑誌で勉強しなくても、ベッドで俺の事誘ってくれたら、いくらでも練習させてあげるのに…」

◆DL特典 (5:46)
キャストトーク(三橋渡様)

総収録時間: 約104分
L 本編(98:34)
L 特典(5:46)

キャスト / 三橋渡様:https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラスト / 針野シロ様 : https://twitter.com/HA_RI_NO
デザイン / SHO_LAB様 : https://salon.io/sholab
シナリオ / crown : https://twitter.com/crown_write
制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice

========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。
★Ci-enでは「お耳の恋人」の最新作の情報などを先行公開していきます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/12677

⋄7月販売予告作⤵

「純愛カジノOne Deck〜ドSスペードの全身愛撫でトロトロ正常位~」

【カジノシリーズ第一弾!】
亡き祖父が秘密裏に経営していたカジノの経営権が、アナタに相続されている…!?

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068726.html

⋄スパダリ彼氏といえば⤵

「スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~」

アナタの彼氏は、優しく気遣いも出来て、頼りがいのある、いわゆる「スパダリ彼氏」しかしアナタと彼の間には1つだけ問題が…

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ418289.html

⋄甘々作品といえば⤵

「ケーキバース~アナタは俺の甘い蜜~」

カフェで読書をしているアナタに声をかけてきた青年。
去り際に彼の体調に異変が…

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01032451.html

20位:【10%OFF】調子に乗ってる後輩にわからせ特訓 [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ・概要 

大学の後輩・相馬隼人とあなたは、サークルの先輩後輩で、勢いで体の関係になった恋人のようなセフレのような曖昧な関係。最初は遠慮がちだった隼人だが、最近はすっかり調子に乗り、えっちの最中も意地悪ばかりするようになっていた。しかし隼人はかなり無理をして虚勢を張っており、先輩のあなたにはバレバレ。調子に乗っている隼人を大人しくさせるため、あなたは「わからせ特訓」を開始する。

トラック1だけ隼人があなたを責めますが、トラック2以降はずっと女性上位・逆転無しです。トラック1は女性上位展開を盛り上げるための前振り的な感じです。

プレイ内容 拘束・乳首責め・手コキ・潮吹き・連続絶頂・媚薬・寸止め・ハメ撮りオナニー・軍手責め・射精管理・騎乗位セックス

本編約63分
フリートーク約5分

☆登場人物

相馬隼人(CV:一条ひらめ)
大学2年生。あなたが所属するサークルの後輩で、趣味や好きな食べ物で共通点が多く親しくなった。あなたの家に入り浸るようになり、酔った勢いでえっちな関係となるが、正式に告白されたことはなく、恋人のようなセフレのような微妙な関係の後輩。最初は先輩のあなたに遠慮がちだったが、最近はあなたの体の弱いところを知り、えっちでも主導権を握るようになり調子に乗っている。
実はこれまで女性と付き合ったことがなく、あなたと正式な恋人関係になりたいと思いながらもタイミングを見失い、それを悟られまいと虚勢を張りがち。

あなた(CVなし)
大学3年生。隼人の初々しいところや無理しているところを可愛いと思いながら付き合っている。高校時代に何人かの男子と交際経験があり、隼人のウブなところをからかい、えっちも自分から誘った。調子に乗っている隼人のことを最初は可愛いと思っていたが、最近あまりに調子に乗りすぎと感じて少しやり返そうと思いつくが、喘ぐ隼人を見ているうちにもっといじめたくなってしまい…
隼人のことは気に入っているが、今の中途半端な関係はどこかではっきりさせたいと思っている。

☆トラックリスト
トラック1(12:30)
あなたの家で一緒に食事をしてからえっちな流れに。調子に乗った感じであなたを責める隼人。
「ん…ほら…キスして少し身体撫でただけなのに、もう気持ちよくなってきちゃってるじゃん…今やめると、辛いのは先輩の方だと思うけど
ふふ、先輩ってほんとやらしーですよね。エッチなこと大好きなくせに、快楽には弱くて…とても年上とは思えないですね。」
「これだけの刺激でこんなにぐちょぐちょにしちゃうなんて、先輩ほんとわかりやすいですね。俺より年上なのに恥ずかしくないんですか? ふふ、そんなところもかわいいですけど…」
「あれ? 先輩…そんなに身体痙攣させて、どうしました? もしかして、今のでイッちゃった? マジで? ちょっとイクの早すぎないですか? エロい先輩かわいいけど、ちょっと心配になってくるなぁ。そうだ、先輩がもう少し我慢できるように、俺が特訓してあげますよ」
「んっ…! あ、ちょっと、先輩…なに…はあ、急にそんなとこ、触んないでよ…
は、はあ? いや、勃ってないって。先輩じゃあるまいし、こんなちょっとからかっただけで、俺が興奮するはずないじゃん。気のせい…あ、スマホ、スマホに手が当たったんでしょ」

トラック2(12:19)
睡眠薬を飲んで拘束されあなたに責められる隼人。最初は余裕ぶっているが、すぐに感じてしまい…
「ふーん…俺を喘がせたい、ねぇ。別にいいですよ。先輩に、そんなことができればの話ですけど
だって先輩、普段は俺にされるがままじゃないですか。フェラとかも全然したがらないし…あれって苦手だからでしょ? 俺を喘がせたいとか言ってるけど、先に自分の方がアンアン言い出しちゃったりして」
「はあ、だから、言ってるじゃないですか…男の乳首なんて触っても、っ、感じたりなんかしないって…あっ! んっ、んん、う…! ちょっと、先輩…はあ、急にそんな強く、弄らないでくださいよ…!」
「っ、なに、笑って…! く、そ…! こんなの、はあ、別に、なんとも…っああ! ちがうっ、先走りなんて出してない…! 気持ちよくなんか全然ない…! おれ、は…先輩に何されたって、喘いだり…っ、はあ、んっ、く、っうう…! はあ、はあ、うう、っ~…!」
「んっ、ああっ、あああっ…⁉  ひいっ、ひっ、ん、ぎぃ…! ああっ! ああっ、あううっ! だめ、せんぱっ、それ激しすぎ…! あ、ああ、はあ、はああっ! て、てのひらで先っぽグリグリしないでっ…! ああっ、裏筋、親指でなぞるのもだめぇっ…! ああ、あああっ!

トラック3(17:56)
前回の仕返しを企み、媚薬入りのお茶を用意する隼人。しかしあなたにはお見通しで、隼人は逆に超強力媚薬を飲まされて、サークルの部室で発情してしまう。
「な、に…笑ってるんですか、先輩…イタズラはお見通しだよ、って、どういう…
うっ…はあ、はあ…いつの間に、俺の紅茶にそんなの入れたんですか…っていうか、先輩には、なんで薬、効いてないわけ…? そっちの紅茶にも、俺、ちゃんと…まさか、口つけただけで飲んでない…? くそ、マジかよ…」
「ひあ、うううっ! せ、せんぱ、待って…! なんで、さっきより強く…! ああっ、つ、摘まんじゃだめぇ…! んっ、く、はあ、うあ、あっ、ああ…! や、め…ふあ、あっ、んんっ~!」
「も、もう、ダメ…! 先輩、せんぱいっ…! もう、お、お願いだから…! っく、うう…! あん、んんんっ、ふあ、あっ、これ以上、焦らされるの、むりぃ…! ああ…! い、イカせて、ちゃんと、イカせて、くださいぃ…っ!」
「み、見られてる、撮られてるってわかってるのに、手が止まらな、くっ…! ああっ、あっ、あっ、あっ、だめだこれぇ…! くふ、んっ、んっ、んっ、んんっ…! は、うう、あぁっ…! 恥ずかしいのに、ううっ…! 部室で先輩に見られながら、はあ、動画撮られながらオナニーして、気持ち良い…! 俺、変態じゃないのにっ…手、止まんないっ…! うう、く、ふっ、んんっ…!」

トラック4(11:57)
お仕置きという名目で隼人を家に呼ぶあなた。射精管理薬を飲んだ上でローション軍手責めされて喘ぎまくる隼人だが、ふとした瞬間にあなたに抱いている好意を漏らす。あなたは隼人のことが愛おしくなり…
「お仕置きはこれを耐える特訓も兼ねてる、って…う、うそ…むり、むりだって…! ああっ、ん、あああっ! や、だって、ああっ、ああっ、うぁ、んんっ、あああっ! こんな、少し擦られただけで、こんなにきもちいい、のにぃ…!」
「っ、っ~…⁉ は、あ…ああっ…? あっ、あっ、ああ…! な、なに…な、なんで…ああっ、イ、イケ、ない…? ああっ、ふう、あ…! もうイキそうなくらい、気持ち、いいのに…ああっ、く、ううう! んあっ、ひ、ああ…お、おれ…!」
「あ、うう、ああ、あぁああっ…! い、いきなり、ああっ、ちんぽ、先輩のなか、に…! ひゃう、あああんっ、あん、あ、はあ、はあ…う、ああ、あぁああっ…! おまんこに、おれの、はいって…!」
「あう、 う、ああ、あぁああっ…! んん、んひいぃっ! ああっ、先輩っ、お、おれのはなし、きいて…! ああっ、おねがい、俺のこと、ディルド扱いしないで…! ああっ、あ、あ、ああっ! ん、んんっ…! あ、はあ、はあ、はあ…!  ああ、あうぅう…! んっ、んんーっ! …はあ、はあ、はあ…! も、もう、ほんとにおれ、限界、だから、ゆるしてぇ…」

トラック5(8:16)
エピローグ。二人の関係は…

一条ひらめ様のフリートーク(5:23)

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:一条ひらめ様(@hirame_monoblue)
イラスト:うにいくら様(@uniikura_)
シナリオ:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »