【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月20日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【10%OFF】運命の恋だからってイキ調教されて彼氏のお父さんに寝取られました [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ヒロイン(あなた)は同じ大学に通う潤と付き合っています。
ヒロインの誕生日に潤の家を訪れると潤の父親にまだ帰宅していないと告げられます。
よかったらあがって…と言われ、誕生日だからとワインを持ってきて一緒に飲むことに。
飲んでいるうちに身体に力が入らなくなってきて…

「ふふ、そりゃあそうだよ…だってワインに薬入れたからね」

「生まれて初めて恋に落ちたんだ」

彼氏の父親と関係を持つことに…
写真まで撮られ、逃げ場のなくなるヒロイン。

「逃げないで…あの写真、バラまいてもいいんだよ?」

最初は脅迫されて抱かれていたのに、段々と彼に翻弄されていくヒロインは…

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ ヒロインが潮を吹きます。
※ スパンキングされます。
※ ハメ撮りシーンがあります。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。

------------------

収録時間:約2時間9分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版、リバーブあり版となし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

Atelier Honey* 生活音集

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : 二回戦中

イラスト : 七夏
ロゴ : やすこ

シナリオ : 谷崎御景
音声編集 : 桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

彼氏のお父さんに
01:32

彼氏の留守中に【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、フェラ(ごっくん)、正常位(中出し)】
35:12

ラブホテルに【イラマチオ(ごっくん)、キス、乳首舐め、下乳舐め、ヒロインのオナニー、対面座位(中出し)】
17:03

イクときはイクって言わないとダメ【耳舐め、乳首舐め、手マン&クンニ、正常位&ロータープレイ(潮吹き/中出し)、キス】
12:27

彼氏のお父さんにお尻ペンペンされてイってしまいました【キス、耳舐め、うなじ舐め、バック&スパンキング(中出し)】
14:29

彼氏のお父さんは絶倫【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、正常位&ロータープレイ(中出し)】
14:04

俺の物になれと言われてしまいました【フェラ(ごっくん)、乳首舐め、クンニ、騎乗位(中出し)】
11:30

全部彼氏のお父さんが教えてくれました【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、対面座位(中出し)】
20:10

真実
03:06

二回戦中様フリートーク
11:47

2位:【15%OFF】【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない! [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅甘い顔で巨根な若手俳優に突然告白されたい方
・✅余裕たっぷりな姿も、余裕の無い真剣な姿もどっちも味わいたい方
・✅イケメン俳優の家に連れ込まれてエッチな悪戯をされたい方
・✅乳首もクリもいっぱい甘やかされて連続絶頂したい方
・✅隠語たっぷりな卑猥な言葉で煽られてムラムラしたい方

 ひとつでも当てはまったあなたは、イケメン俳優に溺愛される

──────── 本作のポイント! ─────────

★バイノーラルマイクKU100を使用してのリアルなサウンド
★シーンによって実際にマスクを付けて収録した臨場感のある声
★とにかく隠語がたっぷり!甘々×隠語に拘ったシナリオ

───────────────────────────

◆トラック1 / 黒ずくめの男の正体は?(14:49)
【プレイ内容:深夜の街角で甘々ディープキス】

あなたがコンビニで働いていると突然、黒ずくめの男から声を掛けられる
「お姉さん、あと少しでバイトあがりだよな」
仕事が終わり外に出ると、さっきの男が待ち伏せしていた。
人通りの無い脇道に連れ込まれ…
「…あぁ、手を離して欲しいの?へぇ…どうしよっかな…」
「絶対離さないって言ったら?」

◆トラック2 / トロトロに堕とされる(37:32)
【プレイ内容:隠語責め・舌をたっぷり絡めたキス・愛撫・乳首責め・下着越しのおまんこ責め・クリ責め・耳舐め・クンニ・手マン・連続絶頂・あなたの手を使ってのオナニー】

再びコンビニに現れた彼はあなたを自分の家へと誘う──
「はぁ…っ、こんな状況で止めるわけないだろ…男の家にあがりこんで、本当に何もされるわけないって思ってた?」
「嫌ならもっと抵抗しないと…チュ、チュゥ……このままだと、服脱がされちゃうよ…ほぉら、頑張れ」
「キスするみたいにクリ舐められるのハマりそ?ははっ、いーよぉ、ハマって…はぁ…恋人になったら、毎日こうしてあげる…チュゥゥ……こんなに愛情たっぷりのクンニしてくれる男、他にいないと思うけど」

◆トラック3 / 突然の影(4:06)

仕事の帰り道、あなたは突然襲われる──

◆トラック4 / 愛の行方は(38:42)
【プレイ内容:連続絶頂・甘々ディープキス・身体中にキス・乳首責め・乳首を吸いながらおまんこよしよし・手マンでGスポ責め・クリ責め・見られながらオナニー・巨根でポルチオ責め・中出し】

あなたの家にやって来た彼に甘く優しく愛される…
「いいよ、可愛い彼女の頼みなら叶えてあげる」
「こうやって…指でカリカリィ…って撫でるとぉ…あぁ、枕に頭押し付けちゃうくらい、気持ちいいんだ…チュ、チュパ、チュゥ…っ、乳首だけでたくさん気持ちよくなれて偉い偉い…ヂュ…ジュゥ…チュゥ、チュッ…うん?乳首たくさん甘やかされてもうアクメあがって来たの?…乳首だけでもうイきそうなんだ……えっち。いいよ、彼氏にたくさん…チュ、敏感おっぱい可愛がられてイクイクってしような…はぁむっ…ちゅ、ちゅぅっ…ほら、我慢するなって」
「…あぁ、やっぱりクリ勃起してんね…ほら、指で転がせるくらいコリコリになってる…こうやって引っ掻くと…はは、また大きくなった、これ大好きだよなぁ…ほら、カリカリ…カリカリ…はは、どんどん足が開いてきてる…」

本編総尺:95:09

★特典
300DL特典キャストフリートーク(5:54)
800DL特典SS『バックステージ』(小説)

──────────────────────────────────────────────────

同梱内容
・本編音声4ファイル(wave)
・SE無し本編音声4ファイル(wave)
・特典2ファイル(wave.PDF)
・ジャケットイラスト(jpg)
・キャラクター紹介イラスト(jpg)
・ストーリー紹介イラスト(jpg)
・当作品につきまして(txt)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:彩和矢

イラスト:針野シロ

シナリオ:ユイノ

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

300DL特典 ➡ キャストアフターフリートーク追加! ✅達成!

800DL特典 ➡ 皆瀬絢SS(小説)追加! ✅達成!

1500DL特典 ➡ ショートドラマ(音声)追加!

3位:【15%OFF】召喚された聖女は裏切りの皇太子と世界を正す [Deep Dusk] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★総尺128分の大ボリューム!

★互いを愛するがゆえに葛藤するヒーローと聖女ヒロインの恋物語
・この物語にはハッピーエンドとバッドエンドの両方がございます。お好きなほうをお聴きください
・『騎士団長編』と同じ世界観ですが、こちらは「皇太子と恋愛関係だったら」の世界線です
 ゲームでいうところのルート分岐としてお楽しみください
・ルート分岐なので、同一ヒロインですが、本作単体でお楽しみいただけます
 『騎士団長編』を聴いていないと理解できないということは全くございません

★二つのエンドで異なる楽しみ方ができる

★当サークルのドラマ作品は全てKU100を用いたスタジオ収録です

★過激なプレイはありますが、世界観に合わないので、あえて隠語は使用していません

ある日突然、異世界に召還されたヒロイン。
よくあるテンプレのごとく『聖女』として祭り上げられ、魔王軍との戦に参加させられることに……。
度々心が折れそうになったが「魔王を倒せば元の世界に還す」という皇家の約束を信じて、
恋人となった皇太子と必死で戦い続けた。

しかし戦いが終わった後に待っていたのは、
皇帝の「元の世界に帰る術はない」という残酷な言葉だった。
しかも「代々の聖女は皆、皇家の子を産んだ」と言われ、皇太子との子作りまで強制されてしまう。

――恋した人は裏切り者だった。
選ぶのは愛か憎しみか……
聖女の葛藤が始まる。

■カイン CV初時チェリー
最初はヒロインを快く思っていなかったが、
言葉を交わす内に互いに惹かれていき、恋人同士になった。
ヒロインへの純粋な好意と「真実を告げられない」という思いの間で葛藤する。

■ヒロイン CV無し
地球から異世界に召喚された女性。
元は普通の人間だったが、界を越えた影響で癒しの能力に目覚める。
以降は『聖女』として力を乞われ、魔王との戦に送りだされた。

※本作には女性の音声は含まれていません※

★Track01.『魂をかけた恋物語』25:21
≪恋人同士の甘々なH、正常位、中出し≫

「んっ、あぁ……。こうして子宮口に押し当てながら出すと、最高に興奮するな……。
四回目なのに、たくさん出てる気がする……」
「……魔王との決戦前に君と結ばれたいという私のわがままを聞いてくれて、有難う。
私に抱かれて快感に震える君は、この世の何よりも可愛かったよ」
***
「君にはわからない感覚だろうが、この世界での黒髪と赤い瞳は、魔王を象徴する色だと言われているんだ」
「だから産まれてからずっと、私は周囲の者たちから忌避されてきた。
幼い頃は、こっそり殺してしまおうかと囁かれていたくらいだ。
実際に暗殺されかけたことも、一度や二度ではない」
「そうだな、今は違う。私を虐げる者たちを見返したくて、死に物狂いで勉学に励み、剣の訓練も毎日倒れるまで行った」
「その結果、魔物討伐で功績をあげた私は弟たちを退け、皇太子の座を手に入れた。……というわけだ」
「はは、そんなふうに見えなかったのなら、私が上手く演じられていたということだな」
「まあそんな道化の仮面も、本気で愛した君の前では、役に立たなくなってしまったんだが……」

★Track02.『聞こえない本心』34:17
≪無理やりH、拘束、媚薬、寝バック、屈曲位、種付けプレス、抜かずの二発、潮ふき、中出し≫

「あぁ、きつい膣でしごかれて、腰から溶けてしまいそうだ。
はあ、はあ、いい……。君の中は、どうしてこんなに気持ちいいんだ。
政など忘れて、一日中入れていたくなる」
「っ、く! ずっと溜めていたから、もう限界だ。
たくさん出してやるから、しっかり、子宮で受け止めるんだぞ」
「っ、泣いても、やめない。絶対に君を、私の子種で孕ませる。
だから諦めて、君も達しろ!
快楽に堕ちた胎で、孕んでしまえ!」

★Track03.『明日への鍵』09:56
「さあ、葛藤の時間は終わりだ。私の聖女……どうか、正しい選択を」

★Track04.『バッドエンド:どこまでも共に』08:34
「もういい。君のせいじゃない。君は何も悪くない。だから……おいで」

★Track05.『ハッピーエンド:伝説の終わり』50:00
≪甘々H、乳首ぜめ、クンニ、シックスナイン、正常位、抜かずの二発、中出し≫

「また達しているな。痙攣している中を貫くと、子宮口がいっそう吸いついてきて……たまらない」
「んっ、はあ、すまない。優しくすると言ったのに、よすぎて、腰が止まらないんだ。
どうか、嫌いにならないでくれ。君に嫌われたら、もう生きていけないっ」
「! ふふ、私だって負けてないぞ」
「……たとえに肉体が朽ちても、君への愛は消えない。
何度生まれ変わっても、君を想ってる」

===
総尺 128分

タイトル / 「召喚された聖女は裏切りの皇太子と世界を正す」
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
マイク/ ダミーヘッドマイク使用

出演(敬称略) / 初時チェリー
企画・監修 / 松竹梅
シナリオ / 雪華
イラスト/ 心友
ブランド / Deep Dusk

Twitter↓

ファンティア(SS等掲載)↓
https://fantia.jp/deep_dusk

4位:【30%OFF】【※視聴危険※すけべ事が苦手な方は絶対に開かないで下さい】即セ実録!素人ぱんぱこ。~とり生でごめんでちゅ~【総尺129+117分】【KU100】 [Queens↔DOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

☆100DL達成記念☆ 試聴危険Track 解禁!
☆300DL達成記念☆ Track0.8(動画) どすけべ密会前のインタビュー 解禁!
☆500DL達成記念☆ Track0.5 解禁!(※準備中)
☆1000DL達成記念☆ Track4※えちちTrack 解禁!(※準備中)
☆1200DL達成記念☆  Track5・収録台本 解禁!(※準備中)
☆1500DL達成記念☆ キャストフリートーク(姫咲遙) 解禁!(※準備中)
☆1800DL達成記念☆ 収録裏話フリートーク(姫咲遙×二回戦中) 解禁!(※準備中)
☆2000DL達成記念☆ ?????(Track5解禁後に情報解禁)
☆2500DL達成記念☆ R。くん複製原画へのCV姫咲遙直筆サイン色紙(抽選プレゼント! ※QD・姫咲公式Twitterフォロワーが対象(DM活用のため)詳細は達成後QD公式Twitterにて発表!)

5位:ガチ恋堕ちアイドル ~代理とはいえマネージャーなんだから担当アイドルの性欲処理をするのは当たり前だよね~ [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方は1か月の間代理でアイドルグループ「Scarlet Zone」のマネージャーになった。
本来のマネージャーである兄、真夜が足を折ってしまったため兄から絶対的な信頼を置かれている貴方が指名されたのだ。
「Scarlet Zone」は問題だらけのグループ。個々としては輝けるかもしれないがグループとして協調性がない。

アイドル活動やファンサービスは完璧だが自分勝手に物事を強制する癖のあるトーリ。
女にモテるためにアイドルをやってて日々女遊びに明け暮れるミツキ。
立っているだけで眩しく見目麗しいが誰に対しても塩対応で喋りすらしないナユタ。

兄は「Scarlet Zoneは絶対に化けるからなんとかしてグループをまとめ上げたい」と真剣に彼らのことを考えている。
貴方は大好きな兄のために一生懸命自分にできることをやることにした。

​そう、自分にしかできない事で……

鴇園 桃理(ときぞの とうり)
トーリ CV:三重奏
Scarlet Zoneのセンターポジション
172センチで3人の中だと一番小柄。でも一番態度はでかい。
​ファンの前だとニコニコしているが、実際は物言いがきつく自分勝手に物事を進めようとする癖があるしすぐに怒る。正規マネージャーである真夜にもよくつっかかかっている問題児その(1)

主人公に対してもきつくあたっている。

でもほんとは……

朱下 満月(あけもと みつき)
ミツキ CV:九財翼
Scarlet Zoneの中で一番やる気がない。
178センチで筋肉質の綺麗な体をしているので衣装が映える。
​モテる、その後ヤる。モテる装置としてアイドルをやっている問題児その(2)。

日夜ナンパやマッチングアプリで女漁りをしている。女はセックスのための穴。女に金使うなんて馬鹿のすることと豪語しており、実際女に全部出させているクズ。

​でもほんとは……

赤聖 那由多(あかひじり なゆた)
ナユタ CV:二回戦中
Scarlet Zoneで一番ファンサをしない。超塩対応。

186センチでスタイルが鬼。クオーターのため顔立ちも西洋風でお人形さんみたいな顔をしている。そもそもとして表情筋を動かさないため本当に人形のように美しい。見てるだけでドキドキしてしまうような男。
​でも喋らないし、喋っても二言三言発するだけで誰に対しても詰めたい。すさまじい塩対応でファンどころかスタッフも困らせてる問題児(3)

でもほんとは……

真夜 CV:羽柴礼
Scarlet Zoneの正式なマネージャー。
足を骨折して入院中、リモートで仕事をしているが実地的な仕事や管理を主人公に任せている。
本気でScarlet Zoneを売りたいと真剣に仕事をに取り組んでいる。​
​主人公の実兄であり……

主人公 CV:なし
若干倫理観が終わってるが素直で実直でやる気のある女の子。
​兄のことが本気で大好きで兄のサポートをするのが生きがい。
えっちなことは大好き。

企画 制作:Parasite Garden
Cast    :トーリ(三重奏)、ミツキ(九財翼)、ナユタ(二回戦中)真夜(羽柴礼)
Illustration :Raz
Scenario   :蓮井子鹿
HP    :https://www.parasitegarden.com/gachikoi-idole
(HPでは彼らのほんとの顔が見れちゃいます<ネタバレ>)

※今作本編が2時間30分弱ありますので特典音声はありません※

今日から代理マネージャー
01:45

ミツキ(即尺、イラマチオ、手マン、騎乗位、耳責め、キスハメ、潮吹き、中出し)
31:22

ナユタ(授乳手コキ、クンニ、クリ責め、潮吹き、種付けプレス、耳責め、キスハメ、中出し)
39:53

トーリ(乳首責め、言葉責め、オナニー、背面座位、羞恥プレイ、耳責め、正常位キスハメ、中出し)
29:52

みんなにご褒美(輪姦、視姦、W手扱き、イラマチオ、3Pアナル有、正常位)
40:45

私にもご褒美
02:18

総計
2時間25分37秒

6位:【10%OFF】陰キャで冴えない私の部下は、本当はドSなご主人様 [BLAST] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

頼れる上司と冴えない部下。会社での二人の顔。
6:25

『先輩は俺の可愛いメスわんちゃんだもんね♪』首輪+拘束/乳首舐め/連続絶頂バイブ責め/耳舐め/フェラ/ガン突きイラマ/潮吹き/バック生ハメ/3点責め/スパンキング/キスハメ/死ぬまで責任取ります中出し
39:08

『真面目に働いているオフィスで無理矢理犯されみたかった?』深夜二人きり会社で声を潜めて/相互オナニー/自慰鑑賞/生ハメ/自慰強制/キスハメ/首絞め/中出し(キスイキ)
25:10

【特典】八神仙様フリートーク
5:53

総尺
1時間17分(77分)

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル

◇Credit

(敬称略/順不同)

キャスト:八神仙 (@yagami_8000)
イラスト:むにを
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
録音:卍郎(@manzirou_mix)
企画/シナリオ/監修:和希シュンヤ

BLAST : https://twitter.com/001_BLAST

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※本作品によって気分を害したなどの苦情は受け付けかねます。作品ページをよくご確認の上、ご視聴ください。

7位:【20%OFF】ハイスペ彼氏の和久井くんは、可哀想で可愛いあなたで抜いている。 [しらまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【トラック1 】 「いつもの優しい和久井くんとらぶらぶエッチ」(06:56)
あなたの体を気遣う和久井くんとのらぶらぶエッチ、でも最近どこか様子がおかしい彼
(遠慮がちなキスハメ・はじめはイチャイチャよしよしピロートークだったけど……?) 

【トラック2】「かわいそうなお前が可愛くて堪らないんだ……」(09:40)
あなたとすれ違うことを恐れて、ついに秘密を打ち明ける和久井くん。
それでも信じられないあなたに彼は思いもよらない行動に出る……!?

【トラック3】「和久井くんによる分からせオナニー」(16:23)
自分の性癖を理解してもらうために、普段どんなことを考えながらオナニーしているか実演する和久井くん。徐々にスイッチが入ってきてオナニーだけじゃ我慢できなくなり……?
(戸惑うあなたに見せつけ独白オナニー、我慢できずに激しめベロチュー+ぐっぽり耳舐め&おねだり手コキ、射精するまで顔面騎乗イラマチオ) 

【トラック4】「泣いてもやめてくれない発情拘束らぶらぶエッチ」(41:04)
無事(?)あなたの誤解も解けて仲直り。それどころか彼氏の性的嗜好に興味を持ち始めたと言うあなたに彼が持ってきたのは……首輪と手錠!?
(大好きなあなたを首輪と手錠で拘束、仲直りベロチュー、指フェラおねだり、ぬるぬるの指で乳首責め+乳首舐め、
拘束されたまま甘やかし手マン、ローションストッキングでクリ責め+泣いてもやめてくれない強制連続絶頂※潮吹きシーンあり
ローションでぬるぬる密着正常位、苦しくても気持ちいい?手加減無しの密着キスハメ、本音のピロートーク)

【トラック5】 「あなたがしてみたいこと」(19:45)
無事、次の就職先が決まったあなた。そのお祝いに「今度はそっちが首輪をつけてみてほしい」とおねだりされた和久井くんは……?
(「今日はそっちがリードして?」受け身ベロチュー&乳首舐め&恥ずかしがるあなたを捕まえて顔面騎乗位、首輪と手錠で拘束騎乗位)

【キャストトーク】三橋渡さま キャストトーク(07:30)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

8位:【20%OFF】【クール受け待望】えっちなバラエティ番組「イキまくり!どっぴゅんぱーてぃー」配信中 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

レオ / CV一条ひらめ
「フリーク事務所所属のレオです、本日はよろしくお願いします!」
「は?待て、待て待て待て……そんなもん近づけんなっ……ああっ」
「俺ん中の1番濃いザーメン……全部、全部っ、アンタの中にぶちまけるからなっ……!」

■■■ 豪華特典 ■■■

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『ボーナスタイム!痴漢ゲーム!!』
 実はもう1つえっちゲームをしていた!電車のセットでレオのちんこを優しくしこしこ
 (痴漢プレイ/玩具オナホ/手コキちんこ責め/射精我慢/ザーメン噴射)

◢800DL達成
キャストトーク/一条ひらめ様

--------------------
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876
えっちなバラエティ「ずる剥けどっぴゅん」シリーズを展開中!

〇出演
レオ 役:一条ひらめ 様

〇シナリオ
夏八木瑠一 様

〇イラスト
小道 様

「ぐすっ……うん、アンタのそういうとこ好き、センセイ忘れられないキスしよ?」話題沸騰!耳舐め豊富な全トラックえっち収録!教え子と純愛えっちストーリー
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01029045.html )

「あっ、んっ、いけませんお嬢様っ……! こんな場所で何をっ」可愛いイキ声&おねだりをたっぷり収録!独占欲つよつよ従者と命がけSEXをご堪能あれ
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043769.html )

「俺のカワイコちゃん、かゆいところはシコシコ洗ってあげる」【新感覚!360度浮遊感えっち】幽体離脱した婚約者からイタズラされまくり!
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053042.html )

9位:生配信の裏側でするプレイは控えめに言って最高でした。【KU100】 [淫乱物語] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【プロローグ】
それは突然の衝撃ニュース。
某声優、初めての生配信があるという。
リアルタイムで流れる声。言葉。
しかしその裏側で行われていたのは、彼女との淫乱なプレイ。

リスナーとして。
彼女として。
あなたはどちらの立場で楽しみますか?

これまで聞いたことがないフィクションとノンフィクションの狭間の音声作品。
これが全てアドリブ一発録りって信じられますか?
脳みそバグらせます。この衝撃をぜひお楽しみください。

※こちらは音声作品です。
プロモーションの過程でご協力はいただきましたが、実際の出演者とは一切関係ありません。
※こちらの作品はダミーヘッドマイク【KU100】を使用した音声となります。

■トラック詳細■
【01_生配信の裏側でするプレイは控えめに言って最高でした。】
配信直前の二人の会話~配信終了後のセックスまでの通し音声。
長尺アドリブ一発録りの衝撃をお楽しみ下さい。
※トラック02とトラック03は、トラック01をプレイ部分と配信部分の二つに分けている音声になります。

【02_生配信の裏側で。(01の前半配信前~配信終了まで)】
トラック01を2つに分けた前半部分。※配信直前の二人の会話~配信終了まで。

【03_生配信の後。(01の後半セックス部分から)】
トラック01を2つに分けた後半部分。※配信終了~セックスまで。

【04_おちとーく。】
越智の秘密です。ネタバレ禁止でお願いします。

【05_LIVE】
実際に配信された音声です。

シナリオ構成・出演:越智奏
twitter @ochi_kanade

生配信の裏側でするプレイは控えめに言って最高でした。
46:26

生配信の裏側で。(01の前半配信前~配信終了まで)
11:02

生配信の後。(01の後半セックス部分から)
35:24

04_おちとーく。
8:38

LIVE
7:54

10位:【20%OFF】獣愛らぶとろセックス~ワイルドな消防士に一目惚れされて本能のまま抱き潰されました~ [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
全編ダミーヘッドマイク(ノイマンKU100)を使用

らぶとろシリーズとは……
ラブラブでとろけるようなセックスをテーマに、
様々な愛のかたちをお届けします。

第6弾は、
本能で惹かれ合い求められる、激しいらぶとろセックスをお楽しみください――

■トラックリスト
1.ピンチと王子様
2.運命と一目惚れ
3.わがままと告白
4.過保護と欲望
5.独占欲とマーキング

合計収録時間:約86分

500DL達成で……
犬童 駿護役 三橋渡様 フリートーク追加

ボーナストラック 「おねだりと暴走」追加
――本編から少し経ったある日、駿護の体力についていけず、
今日はできないと言うと「俺のを触ってほしい」とおねだりされ……

◆シナリオライター:十六夜夏樹様 (@natsuki_izayoi)
◆イラスト:嵩羽馬圭師様 (@K_Tkhm)
◆タイトルロゴ:うにいくら様 (@uniikura_)
◆制作:Amorous Record (乙女向け)

11位:【25%OFF】京都旅館の若旦那×新米若女将 [Vitrafeles] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■track1「花嫁修行」(6分36秒)

京都の老舗旅館「御子柴荘」へ嫁ぐことになったあなた。
そこで若旦那の御子柴宗治(みこしばそうじ)から、若女将になるための講義を受ける。

「お待ちしておりました。御子柴荘で若旦那を勤めております。御子柴宗治と申します」

■track2「若女将修行一日目」(3分16秒)

若女将修行一日目。
宗治から手取り足取り指導を受け、立派な若女将として旅館を支えるべく修行の日々が始まる。
忙しない一日を終えて、共に過ごす自室へと帰宅する。

■track3「お見合い相手の真相」(7分33秒)
夜中に目を覚まし、居間へ赴くと電話をしている宗治の姿が……。
つい聞き耳を立ててしまい、話の内容に耳を傾けるとそこには昼間とは違い、素っ気ない口調で話す宗治がいた。
そこで「なぜ自分を結婚相手に選んだのか」真相を知ることに。

「あきませんよ若女将。世の中には、知らんでええことがぎょおさんありますからね」

■track4「初夜」(27分5秒)※R18
<キス/乳首いじり/手マン/クンニ/挿入(正常位)>

迎える初めての夜。宗治と共に布団に横になり、優しく抱きしめられる。

「こんなに可愛いお嬢さんを可愛がれる思たら、嬉しゅうなってしまいます」

たっぷり愛撫を受け、蕩けた身体が宗治と重なって……。

「ほんま……あなたって人は……私を煽ったんはあなた、ですよ?」
「ふふっ、待てができひん悪い子ですねぇ……。そんな姿もいじらしゅうて可愛いですよ」
「おや? またイってもぉたんですか? あんまり私を置いていかれると切のぉなってしまいますねぇ」
「あぁ……気持ち良すぎて頭が真っ白になりそうです。あなたも……私を感じてくれてますか?」
「まだ……抜きませんよ。精子を最後まで注ぎきるまでは――」

■track5「ご褒美」(15分28秒)※R18
<キス/手マン/挿入(座位)>

若女将修行のご褒美として、離れにある特別な風呂に招かれたあなた。

「これは頑張った妻へのご褒美ですから、ゆっくり堪能してくださいね」

湯船で自然と身体が重なり合い、キスが深くなっていく――。

「おや? 自分から舌出して、おねだりしてるんですか?
身体の方は覚えが早いんですね……なんて、ふふっ、嫌味とちゃいますよ」

止まらないキスが降り注がれる中、宗治から溢れた本音とは……?

「結婚相手など誰でもええと思てました。……せやけど、初めて唇を重ねたあの日から、あなたにどうしようもなく惹かれてもおてることを認めざるを得ません」

■track6「酔い潰れた若女将」(19分36秒)※R18
<キス/耳舐め/手マン/挿入(正常位)>

宴会会場で客のお酌をしていたあなた。
しかし、酒を進まれるがまま飲んでしまい、酔いが回ってきた様子に気づいた宗治に手を引かれて……?

「まったく、しっかりしいや。宴会で酔い潰れるまで飲むなんて若女将失格ですよ」

そのまま自室の布団に押し倒されて……。

「最近のあなたは今まで以上に仕事熱心のようですが……あんまり無理をなさらなとってください。
私は……あなたが心配なんです」

■track7「朝の日課」(16分35秒)※R18
<キス/フェラ/シックスナイン/挿入(正常位)>

若女将の修行にも慣れてきたとある日の朝。
早朝に目が覚めると、縁側で毎朝の日課である喫煙中の宗治の姿が。

「どうしゃはりましたか? 朝から寂しん坊さんですか? 可愛いですねぇ」

「身体に悪いからタバコをやめてほしい」とお願いしてみると、
「それでは、新しい朝の日課が必要ですね」と、唇を重ねられて……?

「はぁ……こうやって上からあなたが口淫してる所を見ると、背徳感がありますねぇ。ここはとても眺めがええ」

12位:【溺愛×キス×耳舐め】天然あざとい年下幼なじみの求愛【KU100】 [Fullmoon] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■最後までお読みいただいた後にご購入ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おすすめ・こだわりポイント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ⳣ₹1、ASMRのようなシチュエーションボイス
頭を空っぽにして聴く甘々シチュエーション。
大きなストーリー展開はなく、何も考えずに耳を傾けていただけます。

ⳣ₹2、約90%以上がキス・耳舐め・えっちシーン
キス・耳舐めに特化した音声作品です。たっぷり愛撫してもらえます。(※当社比)

ⳣ₹3、見た目カッコイイ × 中身可愛い = ズッキュ――(⸝⸝⸝° Д °⸝⸝⸝)―→ ンッ✧
琉斗の顔を思い浮かべながら聴くと見た目と中身のギャップをお楽しみいただけます。

夜寝る前など癒されたいときやリラックスしたいときにお聴きください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
収録内容・クレジット・スタッフ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

■収録内容

・本編(WAV[48kHz/24bit]&MP3データ)
(+SEなし・水音なしの差分同梱)

・キャストトーク(WAV&MP3データ)

・イラスト画像
(高画質ジャケットイラスト(+ロゴなし差分)、キャラクター紹介、ストーリー紹介、トラックリスト)

・500DL特典(WAV&MP3データ)
(※500DL達成後に追加予定です。)←追加いたしました。

■クレジット

・キャスト:三橋渡様
(https://twitter.com/mitsuhashivoice)

・イラスト:ちゃい様
(https://twitter.com/s039_chai)
(https://coconala.com/services/1581437)

・音声編集:PrefabSoundDesign様

■スタッフ

・シナリオ:ユキムラ

・企画/制作:Fullmoon
(https://twitter.com/yukimura_fm)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。
※音声&イラストの複製・二次配布・無断アップロード等は禁止いたします。

■お詫び・注意点 (2023/7/6)

諸事情により、作品の予告ページにありました下記の2点をやむを得ず削除することにいたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おすすめ・こだわりポイント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ⳣ₹3、バイノーラルマイク(KU100)使用&スタジオ収録
キャラクターが目の前にいるかのような臨場感が味わえます。
是非イヤホンまたはヘッドホンでお聴きください。

ⳣ₹4、プロのエンジニア様による音声編集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタジオ収録を行なっておりましたが、想像していた以上に音源のノイズ状況が悪く、希望する音源にてお届けすることが難しくなってしまいました。
もちろんプロのエンジニア様に編集いただききちんとノイズを取り除いた状態での発売となります。
ただお声に多少影響が及んでおりますので、サンプルボイスをご確認の上ご購入をお願いいたします。
m(_ _)m

■サンプルボイスの追加 (2023/7/10)

発売日当日の記載にサンプルボイスは『後日』と書かせていただきましたが、もうすでに試聴欄にてサンプルボイスが追加されております。
Ci-enに掲載したものとは別の、音声編集後のサンプルボイスとなりますのでご検討中の方は是非こちらで音質のご確認をお願いいたします。

すでにご購入&ご視聴いただいた方々には「全然(orあまり)気にならなかった」とおっしゃっていただいております。
感じ方はそれぞれですのでご自身の耳でご確認いただけますと幸いです。
m(_ _)m

13位:【20%OFF】月井先輩はケダモノ~優しさに油断したら強引甘トロえっちで囲い込み~ [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
1-強引甘トロえっちで囲い込み
(キス、耳舐め、手マン、クンニ、中出し)

「一生、僕だけにしてくれる?」
「じゃあ約束ね」
「君が欲しがった僕のちんこ、奥まで入れてあげる」

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

❏購入特典❏

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
本編後の様子を描いた後日談を月井幸宏視点でお届け♪
出張から帰ってきた翌週、月井に部長から手渡されたものとは……?
晴れて恋人同士になった二人の、初々しくも仲睦まじい様子をぜひお楽しみください♪

❏突破企画❏

販売本数が500本を超えると、CVの八神仙様による『キャストトーク』が付録されます♪
台本を読んだ時の感想や聞いてほしいシーンについて語っていただきました!
また『旅行先で枕が変わっても眠れる?眠れない?』という質問にも答えていただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

❏企画・制作❏

【キャスト】
声優:八神仙 ( @yagami_8000 )

シナリオ:水野恵無

イラスト:うにいくら
デザイン:うにいくら
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9, カリス , 小飴たまご , ebi10 , まーろー

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮 , 鈴木桜

14位:【25%OFF】【懇願レイプ×狂愛×執着】鬱系ヤンデレ劫祈くんの崇拝 [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「助けて、愛してくれ」

――激重ヤンデレの彼を救う物語。

玖野 劫祈(くの こうき)は玖野リゾートの御曹司で、陰キャな鬱系ギフテッドだが性格に難がある。
派閥争いに巻き込まれた彼は、一度休職するなど人間不信に陥っている。
あなたは社長から直々に彼の教育係に任命され、必死に頑張る彼をサポートしていた。
ある日の部屋飲みで、酔った彼は本心を吐露する。

「俺には……先輩しか、いない」

自信がなく不安そうな彼を支えたいと思い、思わず告白すると
激重なヤンデレな劫祈の要求はエスカレートしていき……

「俺の願い、叶えてくれます?」
「あなたは唯一無二の俺の女神。」
「先輩のばーーか。このまま、奉仕されてろ」
「好ーき、好ーき、好き。だーーい好き、好き、好き」
「身体もまんこも、ガタガタ震えちゃってますよ。はは、ざまあ」
「無駄な抵抗しないで、側にいて。もう堕ちてきて」
「孕め!孕んで、しまえ!!!俺を一生、責め続けてくれ!!」

『拘束×睡姦×レイプ×クリ磨き×中出し×孕まセックス』

彼の純粋な【崇拝】受け止められますか?

【ご注意】
本作品は、ヤンデレ特化型ライター・色織のシナリオです。
ネタバレの有無で視聴後の余韻が大きく変わる可能性があります。

また、劫祈も例にもれず、超ド級の激重王道ヤンデレ&メンヘラです。
彼の愛は非常に重く、依存、執着、泣き、救済などヤンデレ丸ごとパックです。
ヒロインへの暴力、流血、首絞めなどの表現は一切ありません。

「死にたい」などのメンヘラ発言がありますが、自殺を肯定する意図は一切ありません。
ただし、あなたのメンタルが引っ張られる事があります。
物語はハッピーエンドで終わりますが、ご視聴には重々お気を付けください。

【視聴方法】
劫祈視点[2:33:10]とあなた視点[2:15:52]の2パターン用意しており、周回視聴を推奨です。
それぞれの感情の動きが分かるようになっています。

あなた視点→劫祈を好きになった過程が分かる/日常シーン短め
劫祈視点→劫祈により感情移入できる/モノローグなどあり

【trackリスト/side koki】[2:33:10]
――――――――――――
00_序幕~koki~ [0:03:48]
┗ この事は、誰にも知られてはいけない

01_疑心~side_koki_suspicion~[0:03:29]
「初めまして…って、どなたですか?」
「俺、イヤなやつでしょ~?」
「あなたは可哀想な人ですね、むしろ馬鹿なのかな~」
「俺も…あなたがいてくれた方が、助かります……」
「先輩、趣味が悪いんですね」

02_溶解~side_koki_dissolution~[0:07:38]
┗ 苦しい、苦しい、苦しいよ。胸が痛い、痛い、吐きそうだ
┗ 一人じゃない、きっとこの人は味方

03_酩酊~drunkenness~[0:07:35]
「先輩も、本当は俺のことウザいって思ってますよね!兄の方が『すごい!』って思ってますよね!」
「俺には……先輩しか、いない」
「特別扱いしないでください。期待しちゃうじゃないですか…」
「俺は、兄の代わりにはならないのに…」
「じゃあ、証明してくださいよ」

04_酔夢~side_koki_drunken dream~[0:27:46]
「俺も、あなたが好きですよ」
「舌で味わい尽くしたい。そんな気持ち悪い事、思ってます」
「耳、俺のよだれでベタベタですね」
「本当に俺を好きなら、叶えてください」
「あぁ…マジか、あぁ…、先輩が、自らスカートを…!」
「ぬるぬるの愛液、指に絡んでやーらしい音、してる」
「その、恥ずかしそうな表情…最高ですよ」
「ここが、入り口ですね。男の性器が入って、じゅこじゅこされちゃうところ……」
「マンひだ、こすりながらクリちゃんこりこりしますから視線を合わせてアクメ見せてください」
「好きって言ってください。ねえ、言って?言って?言って?言って?言え、言え……なぁ!」
「今日のことは、一生忘れない」
「謝りますから、き、嫌わないで……」
(キス、耳舐め、手マン、自慰)

05_艱難~tribulation~[0:06:36]
「玖野です。開けてください」
「キモかったですよね。す、すみませんっ!」
「ただ守りたくて、それだけのつもりで…」
「今日、このままこの部屋にいてもいいでしょうか?」

06_睡姦~side_koki_sleep assault~[0:23:20]
「好きですよ。本気で愛してる」
「先輩、好ーき、好ーき、好き……だーーい好き、好き、好き……」
「この耳にしゃぶりついて、ベロベロ舐め回したいって思ってた」
「興味ない相手に、勝手に所有印、刻まれて、そんなの、恐怖でしかないか…」
「このままずっと、側にいたかった。でもきっともう叶わない」
「フラれたら俺、本当に死にますからね」
「今夜はずっと、おとなしく愛されてください。生きててよかったって、思わせてくれ」
「左乳首はレロレロ甘やかして、右はぎゅ~っ」
「セックスでも、仕事でも、あなたに気に入って貰えるように、たくさんたくさん頑張ります」
「あなたを閉じ込めたい、束縛したい…」
(耳舐め、キス、乳首責め)

07_奉仕~attendance~[0:18:23]
「……やっぱりちょっとだけ不安なんで、軽く手しばらせてください」
「痛いことはしません、奉仕したいんだ」
「ん~?あれ、喘ぎ声?エロい夢でも見てるのかな?」
「電動歯ブラシだなんて、バカみたいな物で乳首ビンビンに勃起させちゃうなんて…ちょっと淫乱過ぎるんじゃないですか?」
「エッチな身体、誰にも触って貰えなくて寂しかったんですよね。俺と一緒だ……可哀想に」
「甘くてとろっとした唾液、じわぁってあふれてくる…もっと飲ませて…飲みたい」
「クリトリス、キレイに磨いてあげます」
「体温とか匂いとか…、ほんのカケラでもいいからあなたの記憶に残してほしい」
「先輩のばーーか。このまま、奉仕されてろ」
(拘束、キス、電動歯ブラシで乳首みがき、電動歯ブラシでクリみがき、耳舐め)

08_慟哭~wailing~[0:27:07]
「すげーぐしょぐしょ…指で割れ目をなぞっただけで、とろとろのお汁溢れてくる…」
「俺を迎え入れる準備バッチリじゃないですか…」
「クリイキだけじゃ満足できなかったんですね。ヨダレ垂らしてすっごく物欲しそう」
「熱々ふわふわの膣壁、ね~っとり絡みついてくる」
「ぷくって膨らんだGスポット、優しくトントンしてあげますね。ほら、トントン、よしよし……奥もちゅこちゅこ~~~」
「俺を道具だと思ってたくさん可愛がって、使ってください……」
「ヌルマン擦りつけオナニー、最っ高に気持ちいいですよぉ…」
「身体もまんこも、ガタガタ震えちゃってますよ。はは、ざまあ」
「メンヘラで重くてキモい後輩のものじゃイキたくないですかぁ?」
「…ふざけんなよ。絶対堕としてやる」
「熱くてぬめったおまんこで、ぴったり包み込んでくれますね」
「今すぐ死んでもいい、死にたい……最高の冥土の土産だ」
「もうちんこに負けちゃったんですかぁ?ざぁーーこ!バーーーカ!!!」
「息、苦しくても、やめませんよ。いっそ俺で窒息しろ」
「喘ぎ声も全然我慢できてない。みっともなくて可愛い~」
「無駄な抵抗しないで、側にいて。もう堕ちてきて」
「孕め!孕んで、しまえ!!!それで俺を一生、責め続けてくれ!!」
(手マン、素股、キス、挿入、中出し)

09_僥倖~godsend~[0:09:13]
「俺の人生、丸ごとあなたに捧げます」

10_幕間~side_koki_interlude~[0:05:46]
┗ 縋りたい、もっと縋りたいよ

11_崇拝~adoration~[0:04:19]
12_会議~meeting~[0:03:55]
13_必然~necessary~[0:04:15]
┗ こんな人生もういらない。いらない、いらない、いらない……

【trackリスト/side you】[2:11:37]
01_疑心~side_you_suspicion~[0:06:56]
02_幕間~side_you_interlude~[0:05:34]
03_酩酊~drunkenness~[0:07:35]
04_酔夢~side_you_drunken dream~[0:24:03]
05_艱難~tribulation~[0:06:36]
06_睡姦~side_you_sleep assault~[0:19:43]
07_奉仕~attendance~[0:18:23]
08_慟哭~wailing~[0:27:07]
09_僥倖~godsend~[0:09:13]
10_幕間~side_you_interlude~[0:02:03
11_崇拝~adoration~[0:04:19]

୨୧―――― 発売に伴うお礼 ――――୨୧
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます!
いつも大切に拝見させていただいております。
この場を借りて、お礼申し上げます。

Twitterサークルアカウントにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero

ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3(SEあり版、SEなし版同封)
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

制作スタッフ
・キャスト:八神仙さま(@yagami_8000)、深川緑さま(@shinsenryoku)
・イラスト:だお様(@daao_bf)
・製作  :AsmristZero(@AsmristZero)

15位:【25%OFF】飼い主お兄さん〜僕の弱くて可愛い君〜 [Icicle Pink] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
少し昔のある雨の夜、あなたは一人のお兄さんに拾われた。
「こんばんは。よかったら僕の家、来る?」
お兄さんはとっても優しくて、ひとりぼっちのあなたを拾って何でもしてくれた。
誰よりも綺麗な服を、温かくて美味しいご飯を、安全な帰る家を用意してくれた。

そんなお兄さんと二人での生活を始めてから約?年が経ったある日。
あなたは、同級生が新卒社会人になるこのタイミングで、お兄さんにあるお願い事をする。
「就職するって、それ、本気で言ってるの?」
「駄目だよ。社会に出たら、君がどんな酷い目にあうか分からない」
止めるお兄さんを何とか説得して、あなたは無事会社へ就職することに。

入社7日目の仕事中。
お兄さんの紹介で入ったその会社で早速ミスをしてしまったあなたは、上司にきつく叱られてしまう。
その日、沈んだ心であなたが帰宅すると、あとから帰ってきたお兄さんが優しく慰めてくれて……

これは、他よりちょっぴりお節介なお兄さんとあなたが、日常を通してゆっくり家族になっていくお話。

棗 眞樹(なつめ まき)CV:初時チェリー
年齢:27歳
身長:182cm
テレビや雑誌で取材を受けるような腕の良いマッサージ師。
ある雨の日、ひょんな遊び心からずぶ濡れのあなたを拾った。
いつからか、多忙な眞樹にとってあなたの存在は唯一無二の癒しとなり、あなたが自分の手から離れないようにするにはどうしたら良いかを考えるようになる。
結果、あなたに「外の世界は怖いもの」だと教え込むように。

あなた(ヒロイン)
恵まれない家庭に生まれ、まるで親の自覚の無い両親に育てられた。
約?年前、ほんの小さなきっかけから母に家を追い出され、雨の中ひとりで歩いていたところを口の上手いお兄さんに拾われた。
現在は、そのお兄さんに全てを養われて生活をしている。
お兄さんの事を少し変わった人だと思いつつも、いつも優しくしてくれる彼にとても感謝している。

声優:初時チェリー様
イラスト:星名あんじ様
シナリオ:ねこまたみさ様
シナリオ監修:ストロベリーノ様
ロゴデザイン:野谷亨様

企画制作:Icicle Pink(https://twitter.com/_icicle_pink_ )
☆新作の制作情報は、Twitterよりご確認いただけます。
ぜひ覗いてみてくださいね!

16位:【20%OFF】一夜であなたを堕としたい!~ワンナイトラブであなたを快楽堕ちさせたい後輩男子との泥酔わからせエッチ~ [くろまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【トラック1】「可愛くない後輩、野々宮左京」(04:42)
「……可愛くなくて結構でーす」

【トラック2】 「泥酔状態の後輩、拗らせた想いを告白?脅迫?」(13:51)
「……そっちだって気づいてたでしょ?目の前で飲んでる男がどういう想いを抱えながら自分を見ていたかって……」 

【トラック3】 「心が手に入らないなら、まずは体から」(51:06)
最初で最後なんだから、あなたの体をじっくり味わいたい……! 酔いが回っていつもよりテンション高めな彼とのねっとり前戯
 (夢にまで見ていたあなたとのチュー&好き好き一方的ベロチュー、あなたに見せつけ乳首舐め、
ぐっぽり耳舐め&Gスポット責め手マン、イくまでクリフェラ、射精するまであなたの体にこすりつけオナニー) 
「先輩はあと何回イったら快楽堕ちしてくれるかなー……?」※潮吹き描写あり

【トラック4】「一生の思い出」(31:52)
挿れられそうになり思わずベッドの上から逃げ出してしまうあなたを窓際に追い詰めて、そのままバルコニーの手すりに押さえつけたまま青姦発情エッチ
 (立ち素股&マーキング射精、あなたへの想いが溢れるベロチュー対面立位、スリル満点密着駅弁、ベッドでキスハメ正常位)
「俺のちんこでグズグズになってる先輩、可愛い……っ」

【トラック5】 「翌朝」(19:36)
翌朝。目を覚ますとそこにはあなたをうっとり見つめている左京の姿が……。
(一方的恋人認定ベロチュー、乳首舐め、一方的だいしゅきホールド→一方的イチャイチャピロートーク)
「先輩も俺のことを想ってくれていたんですか? じゃあ両想い?」

【キャストトーク】いなりうづき様 キャストトーク(03:16)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

17位:【20%OFF】【ず~っと中出し/抜かずの5発44分】~絶倫彼氏に媚薬を盛ったら激ピストンでハメ倒されて~ [ゆう VOICE ASMR] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■ちょっとした時間に「その時されたいプレイですぐに気持ち良くなれる」がコンセプトの作品です

★こんな方にオススメ★

・ベッドが軋むほど激しくいっぱいパンパン突かれておまんこめちゃくちゃにされたい方
・彼氏のザーメンでおまんこタプタプにされたい方
・抜かずに5発出されてず~っと彼と繋がっていたい方
・彼氏にいたずらがバレてお仕置きで中出し三昧されたい方
・リアルなアドリブ一発録りが好きな方
・ストーリーよりセックス重視の方

※ジャケットの一部にAIを使用しています

最近、彼が忙しいからと言って抱いてくれないことに寂しさを感じているあなた。
そこでちょっとしたいたずらのつもりで友達が彼と使っているという媚薬を彼のコーヒーにそっと混ぜてみることに・・

この作品のヒロインはおまんこ壊れるくらいにいっぱい突かれるのが好きなあなたです。
相手はあなたの意中の人かゆう本人。
当作品はリアルな没入感が売りなのであえてキャラ設定は致しておりません。

いっぱい膣奥突かれて気持ちよくなって下さい・・

■トラック1 (24:37) 【種付けプレス/1~3発目】ムラムラした彼氏におまんこまんぐり返しされ即挿入中出し

■トラック2 (19:26) 【種付けプレス/4、5発目】ザーメンでたぷたぷじゅぽじゅぽのおまんこに更に追撃の連続中出し

18位:Amouferit〜精霊の愛し子への求愛は砂糖菓子よりも甘く〜 Case1.天真爛漫狼 ウォルトの純愛 [Paradis Clown] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆300DL特典
気になる●●に触りたい(音声特典)

◆トラックリスト
1:族長からの命令
2:はじめての領地
3:芳香
4:誘惑
5:別離
6:急報
7:番

※全編ダミーヘッドマイク収録

◆Amouferit〜精霊の愛し子への求愛は砂糖菓子よりも甘く〜 公式サイト

TOP

◆Paradis Clown 公式サイト

TOP

◆Paradis Clown 公式Twitter

19位:【20%OFF】劣情〜私には他人に言えない秘密がある〜 [pinkypromise] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたたちは結婚して5年の仲睦まじい夫婦。
だが、あなたには誰にも言えない秘密があり…。
今日も夫ではない男と連絡を取り合い、関係を持つ。
ある日、自宅に招き入れた男性と行為をしている中、出張に出かけた夫が突然帰宅する。
夫は、「浮気の確たる証拠を保持するため、目の前でセックスしろ」と言い放ち……。

これはよくある……だけどなにか歪な夫婦関係のお話。

・相馬 孝教(そうま たかのり)
【CV.深川緑】
32歳
身長:185cm
職業:弁護士
あなたの夫。あなたのことを深く愛している。
幼少の頃の経験から、とある願望を抱き続けており、あなたは良き理解者だ。

・あなた
孝教より少し若い。
専業主婦。
『夫が仕事であまり構ってくれなくて…』という感じでいつも出会い系サイトで男をひっかけて関係を結んでいる。
夫のことを深く愛しているゆえの行動。

・新沼 亮史(にいぬま りょうじ)
【CV.ゆうひ】
あなたと最近マッチングアプリで出会った男。
婚約者がいるにも関わらず、ヤリ目でアプリを利用している。
あなたの写真を見てすぐ気に入り、メッセージを送ってくる。

■□■こだわりポイント■□■
SE録り下ろし【フォーリーサウンド】の臨場感をお楽しみ下さい♪
リアルな音に近づけるよう、HシーンのSEにはディルド・オナホール・ローションを用いて録音しています。
また、編集により【擬似バイノーラル】として距離感をお楽しみいただけます。

◆トラック01_甘い夫婦の時間(16:32)
孝教の出張を控えた前夜。
「君は可愛いから、そばにいないと誰かに盗られそうに感じてしまうんだよね。」
会えない間のことを思い、とても優しく、そして激しくあなたを求めてきて……v
愛する人と心も体も通わせるラブラブえっちv

【キス・耳責め・胸愛撫・指挿入・挿入・キスハメ絶頂】

◆トラック02_三つ巴の昼下がり(27:42)
翌日、マッチングアプリで知り合った男・亮史を自宅に招き入れるあなた。
夫婦の寝室で、服を脱ぎ、触れ合う二人。
すると、出張のはずの孝教が寝室に乗り込んでくる。
慌てる亮史を尻目に、「浮気の確たる証拠を保持するため、目の前でさっきの続きをしろ」と動画を回し始め……?!
亮史はあなたを夫の目の前で抱くことに興奮するのか、煽るような言葉で見せつけるように行為を続けるが…。

【ペッティング・挿入】

◆トラック03_夫婦のカタチ(19:52)
亮史を家から叩き出した孝教。
他の男性に抱かれたあなたに嫉妬をぶつけ、ひどく興奮し、情緒を乱しながらあなたを強く求める…。
あなたもまた、孝教に向けられる感情を嬉しく思い、孝教の精受け止めて……v

【キス・全身リップ・クンニ・生挿入・中出し】

◆トラック04_相馬孝教という男(08:21)
ある日の昼下がり。
孝教は自身の過去について、初めてあなたに語るのだった…
【キス】

◆トラック05_相馬孝教役・深川緑様キャストコメント(11:55)
◆トラック06_新沼亮史役・ゆうひ様キャストコメント(07:33)
収録を終えた深川緑様・ゆうひ様に収録後コメントをいただきました。
・台本を読んでみて、演じてみた感想
・パートナーの浮気に遭遇!あなたならどうする?etc…

■■■収録時間■■■
91分55秒

本作品は、作品の楽しみを著しく損なう場合がございますため、
ネタバレにはご配慮いただけますようお願いいたします。

※こちらの作品は人を選ぶ可能性がございます。
※でも安心してください。ハッピーエンドです。

・ふせったーなどワンクッションおいた書き込みや、「ネタバレあり」という表記
・レビューは「ネタバレあり」にチェックを入れて投稿
のご協力をお願いいたします。
(レビューをお送りいただいたり、感想をつぶやいていただく事自体は大歓迎です♪)

■■■スタッフ■■■
出演者
相馬 孝教:深川緑 (https://twitter.com/shinsenryoku )
新沼 亮史:ゆうひ(https://twitter.com/yu_twilight_yu )

イラスト:蘭朱日 (https://twitter.com/ran_p1122 )
シナリオ:ichigo (https://twitter.com/ichigo_ema )
編集:caprice
ディレクション:梨都

■■■企画/制作■■■
Pinkypromise・梨都 (https://twitter.com/pinkypromise_bd )

20位:【10%OFF】【KU100】ドSな師匠の忍者から受ける、分身達との性修行で限界絶頂~全ての快楽を、俺が教えてやるからな~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:彩和矢様
イラスト:笹折ケイ様
シナリオ:こぎつねさくら様( https://twitter.com/konkogitsune )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

ある時は大きな屋敷に住むお嬢様。
ある時はヤクザの組長の娘。
またある時は、堕天使に愛された女性の生まれ変わり…。

どんな時も、ここではあなたが物語の主役。
まるでそこに相手が存在するような臨場感で聴いていただけます。

世界観に没入していただけるよう、
そして、狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために…。
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »