【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月22日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】隣で笑えば、橘柑奈;cider-summer/sugar-winter,#自分大好き#○jk#雰囲気#コスプレ#エロ自撮り♪#マイクロビキニとニップレス#無断中出し濁点喘ぎのガチ交尾♪ [上海飯店] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「こんにちはぁ〜」
と気の抜けたホワっとした声に振り向けば、橘柑奈ちゃんと出逢います。
ラベンダーアッシュのミディアムボブがサラサラと揺れて、こちょこちょ喋る可愛い女の子。
制服では分かりづらいですが、よく見るとおっぱいも大きいんです。

こんな子がお兄さんのおちんちんで膣穴をほじくられ、汚い喘ぎ声でよがり狂っちゃいます……♪
絶頂連続で失禁してもおねだりしてくる性欲娘に成り果てるなんて、本人も思わなかったでしょうね……♪

話は戻して、そんな子からお願いされたのは写真の撮影。
自撮り垢(SNSの自撮りアカウント)に載せる写真を撮って欲しいのだとか。
まぁ、生きていればこんな可愛い子と話せるちょっといいコトもあるもんだ…
なんて気軽に応じてみれば、何回撮っても撮れるのは彼女の変な表情ばかり。。。
『すみません!もっかい!!』
『一生のお願い!」
と頼まれ何度も撮ってあげると、お礼に飲み物奢ってくれると言うじゃありませんか!
ええ〜〜〜っっっ!?こんな若い子に奢ってもらっちゃうのぉ〜!?悪いな〜……
なんて思っていると、どうやら彼女は人に頼み事をしたらちゃんとお礼と返しておけ、とお父様に教育されているのだそう。
素晴らしい子ですねっ
『彼女っぽく振る舞いましょうかぁ?w』
と小憎たらしい事を言ってくる柑奈ちゃん。やりますねえ……
押し込んでいた劣情がムクリと起床してしまいますw
(後日、この子はとんでもない声で啼くようになるとは思いもしませんでした…♪)

そんなこんなでカフェに来ましたよっ。

話を聞くと、柑奈ちゃんは自撮りが大好きというよりは、自分の顔が大好きなんだとか。
今ドキの子はこういう事も明け透けに言えてすごいなぁ〜と感心します。
こんな可愛かったらそりゃ自分の事も大好きになるし、人生楽しいでしょうねえ!
なんて心の中で毒づきながら色々と話している最中、
柑奈ちゃんは自分が男性と二人でカフェに来ていることを自覚し(今更!?)顔を赤らめちゃいます。
意外と乙女な一面もあるんですね♪

そんな顔も撮影してとストイックな彼女。もちろん撮ってあげちゃいますよ。
ふと「お兄さん、カメラマンの才能あるんじゃ」なんて言い出して、
成り行きで柑奈ちゃんの新しい表情を発掘するカメラマンにされちゃったお兄さん!
こんな事って、ある〜!?
どうすれば新しい表情が出るのかをヒアリングしていると、「照れた時」なんだとか!
ならばどうすれば柑奈ちゃんが照れるのか…と二人で思案します。
しかし何故だか話題はマイクロビキニやエッチなコスプレにっ汗

\ここはカフェじゃろがーいヾ(^-^;)/
\JKにマイクロビキニの話は、ご法度でしょうが〜ヾ(^-^;)/

心の中で突っ込みながら、知ってる知識をフル動員して柑奈ちゃんに教えちゃいました♪
たは〜〜〜っ^_^;
これはもうセクハラ案件で嫌われちゃいますな…
と思うも意外や意外、柑奈ちゃんはそんな事も気にもせず、連絡先の交換までしちゃうのでした♪

後日、なんと柑奈ちゃんと待ち合わせたのはちょっと豪華めな漫喫の個室♪
沢山のカップルが訪れては秘密の時間を過ごすと言われるこの漫喫、
個室といえど、2畳もない程の狭く天井が低い部屋で、大人なら二人並んで座るのがやっと。
廊下では清掃の掃除機の音や、お客さんの談笑も聞こえてきます。
清掃は行き届いていますが、直前に利用した人の生温い匂いがするこの部屋で彼女を待ちます。
部屋自体は完全個室の構造で、ドアや鍵だってついています。
そんなところに場違いな天使。良い匂いをフワっと香らせながら
『なんか秘密基地みたい♪』
とワクワクしながらご入室♪
こういう、潔癖すぎないところも彼女の魅力の一つだと思います♪
まぁ、この場所を指定したのは彼女なんですけどねっ!
見せてくれたのは、なんとコスプレの数々!!
カフェで話した時には

『ヘンタイやんこのコスプレ!w』

と笑っていたのに、しっかり身につけて自撮りをしてくる誠実さ……
マイクロビキニには、たわわに実った二つの乳房がずっしりと……
乳首の先端に向けて綺麗にカーブを描き、ただでさえ小さい布面積から溢れんばかり。
自ら「乳輪が大きい」とサラっと言ってのける柑奈ちゃんですが、確かによく見るとビキニからはみ出てる……ような…笑
いけません、なんでこんな格好を……!!
もちろんリクエストしたのはお兄さん!!ダメな大人に懐いちゃいけませんっ!
それを、こんな小さな部屋で吐息がかかる距離で見せてくるなんて……誘ってる……?
なんとなく柑奈ちゃんの纏う空気感や呼吸も前回よりも湿っているような……
そんなトロみのある空気感の中でエッチな写真を見せてくれながら、耳元でこしょこしょ話す柑奈ちゃん。
誘ってる?やっぱ誘ってるよね!?

なんて思うや「ウチらそういう関係じゃないんで」と少し離れてしまいます……
およよ……若い子の考えてる事はわかりません…
イケナイ気持ちを精一杯我慢しつつ、こちらもあくまで"ビジネスの関係"として対応。
柑奈ちゃんはお兄さんの事をよく見ています。我慢しているお兄さんを不憫に思ったのか、
脚だけなら触っても良いよ、と柑奈ちゃん!!
女神……♪
「お兄さんもどこか触ってほしいとこある?」なんて訊いてきて、やっぱり誘ってますよね!?
思い切っておちんちんを触って欲しいとお願いしてみます(ばっ、バカタレ〜〜〜ッッッ!)

『ヤダ…♪』

断られ、若干の気まずさ汗
けれどもキスなら…とお願いすると、しばらく熟考しましたがYESとのこと。ヤッター!
これが俗に言う、ドア・イン・ザ・フェイス。交渉の鉄板ですねっ♪
ほんとはマ○コ・イン・ザ・チ○ポをしたいのですが、我慢我慢っ!
しかし何故??
柑奈ちゃんはとにかく「今、一番若い時の可愛い自分」を撮ることにご執心。
つまり、知り合ったばかりのお兄さんとキスする事と、キスしている自分の表情を写真に撮ってもらう事を天秤に掛けると後者が勝つのだとか。
わかんねえ〜〜〜っっっ!!けど、ありがてぇ〜〜〜っっっ!!!

それからは話が早いです。
キスをして気分がノったのか、お兄さんのおちんちんを手でアレしてくれると言うではありませんか!
交尾はまだ怖いから……と言いながらもノリノリで脱がせてくれる柑奈ちゃんはまさに天使ッ
長くて細い指先に絡めながら、お兄さんのムスコを天国へ誘います♪

ここで理解(わか)りました。柑奈ちゃんの哲学に沿うものであれば、
彼女を丸裸にできると言う事にっ!!!

更に後日……
今度はなんとホテルでの待ち合わせ♪
柑奈ちゃん的には「ホテルは"交尾"する場所」だそうで、そういうところだからこそ撮れる表情がある、
というではありませんかっ!
確かにその理論もわかります……が、エッチのことを「交尾」と呼ぶのはいかがなものか……汗
場所が場所だけにオラどうなっちまうかわからんぞ、という気持ちでいっぱいです!!
気を取り直して撮影を……
と思いきや、いきなりキス要求の柑奈ちゃんっ!アレアレ、アレ〜〜〜ッ!?!?
「気持ちにブースト掛ける、的な」と言い訳していますが、もしかしてこれ、もしかしてなのかぁ!?!?

その"もしかして"だった柑奈ちゃん♪
長いキスを終えてベッドに倒れ込む二人。

『それで、次はどうするんですか?ウチらカメラマンとモデルやけど……』

こんな事を言いながら、パンツはしっとりと濡らしていた柑奈ちゃん。
スカートをたくし上げて取られる姿は犯罪そのものです。
ほんとはお兄さんと"交尾"したかったんだそう。
正しく言うなら"交尾"している自分を撮りたかったんだそう……♪
とんでもない子ですねえ!!お兄さんのおちんちんを利用して撮影しようだなんて!
こちらにも肖像権ならぬ、珍棒権があるんだゾ〜〜〜!!
なんつって!!!

こんな状況で撮影なんてできたもんじゃありませんっ
少し撮るだけ撮って、あとはひたすら交尾♪
気づけば全力で種付けプレスです♪
お兄さんの下には細くてしなやかな柑奈ちゃん。
身体をガッチリと押さえつけられ、奥の奥までグリグリとおちんちんを捻じ込まれて恍惚の顔……♪
『17年間、異物が入ってこんかった場所やしw』
と笑ってた彼女ですが、もはや息絶え絶え。
今まで溜めに溜めた劣情を、柑奈ちゃんの膣内へとブチ込みます♪♪♪
だってアソコの口がポカンと開いて入れて欲しそうにしてるんですもの……♪
トントントンと小気味よく膣内をマッサージしてあげると、気持ちよさそうに、
小鳥のような可愛い声で啼いちゃいます♪
こんなに可愛くてえっちな子の中に自分のおちんちんが!!感動すら覚えます。
突くたびに自重でたぷたぷとするおっぱいも最高です♪
ツルツルなお股はもちろんスケベ色をした乳首も可愛いですが、
ギューっとお尻の肉を横に押し広げると、ピンク色をした綺麗なお尻の穴も見えちゃいます♪
体の隅から隅を見られ、その度照れる柑奈ちゃん。
やっぱり相手も一人の人間。エッチの時にスポポーンと脱いでしまっては情緒というものがありません。
気になる相手に秘部を見られる羞恥心が伝わってくることの素晴らしさ。
そういった湿度のある時間が二人を包みます。
お兄さんのピストンに合わせて喘ぐ柑奈ちゃん。二人が同時に快感を味わう幸福感。

柑奈ちゃんも負けじと耳をグポグポと舐めてきます……♪
えっちな言葉で挑発なんかもしてきて、本当に素人か!?と疑ってしまいます……笑
暇さえあればドロドロにキスをしながら、溜まりに溜まった欲求をぶつけ合う二人。

そして柑奈ちゃんとの"交尾"でわかったことがあります。
彼女の膣のどこかに、突かれると「強制的にイかされるポイント」がある事。
そこを突くと、柑奈ちゃんの見た目からは想像もつかないような汚い声が

『えぅ゛っ!?♪』

と、出てきます。
反射的に狭い膣内をキュウキュウ締め付けながら、無意識に中出しを促してくるんです…♪
髪も乱れてドロドロに感じてるのに

『出す場所?それは自分で考えてください……大人でしょ』

なんて澄ました風にっ……!
おねだりされたら応えてあげるのが礼儀ですから、ここは精一杯子宮の奥めがけて遺伝子を発射しようではありませんか♪
おちんちんに虐められながらも健気にカウントダウンをしてくれる柑奈ちゃん。
途中で絶頂したりしても、こっちはゼロになるまで止めないかんな〜〜〜!?!?
しっかりゼロが言えたなら、ご褒美にたくさん中出ししてあげましょう♪

『もぉダメ……っ! イグゥウッッッ〜〜〜〜ッッッ!!!!』

バリエーション豊かな絶頂声は、お兄さんの股間をゾクゾクと撫でるでしょう♪

ちょっとだけ世話焼きで背伸びしている柑奈ちゃん。
落ち着いた雰囲気ですが、他人の目を気にしたり・自分を受け入れて貰えない事への恐怖心も強い彼女。
基礎顔面力が爆高で公私共にものすごく満たされているのに、
心にあと1ピースなにかが足りないだけで「生きるのが辛い」「呼吸しているだけで偉い」と感傷に酔えてしまえる素敵な年頃。
反面、自分も周りも世界で一番面白くキラキラしている自負もなんとなくある、幸せな令和的青春真っ只中の女子。
自惚れすら滲み出ている言動に眩しさすら感じます。
心が蜂の巣の成人男性からすれば「贅沢言うな」と一蹴しても良さそうなものですが、やっぱり可愛いは正義。

しかし、

『日々、特に心動かされたりとかせんから』

と言うように、関心が自分に向いてばかりで外へ向けたことや向けられることにはとことん無防備。
そんなところで出会ったのがお兄さん。
なんでも受け入れてくれますし、褒めてくれて突っ込んでくれて(いろんな意味で)
自分の性癖すら受け入れてくれます。
だからこそ、少女は安心しきって全力で痴態を晒し、お兄さんのおちんちんと精液をお迎えしてくれるのです!

心がくすぐったくなる激エチ作品、ぜひ体験してお確かめ下さい!

ヒロインを演じるのは『山田じぇみ子』様です☆・*:.。
誕生月の星座・双子座の学名が「ジェミニ」なので、"じぇみ子"という可愛らしい由来をお持ちです♪ *掲載許可済み
そんな山田さまの普段喋っている声の可愛さに気づき、お声がけしたのは2021年。
制作が遅れ、2年お待たせしてやっとご出演頂けた本作、台本を読むその声はまさしく柑奈ちゃんでした…!!
この紹介文を読んで下さる皆様はお気づきかもですが、今回のヒロインは関西弁。
制作が遅れた理由に、関西弁や、関西弁を話す人々の言葉の選びのセンスなど、さまざまな要素を取材する必要があったからです。
単純に「〜やねん」で締めれば関西弁になるわけではなく、さまざまな会話のエッセンスを知る必要がありました。
そんな取材によって生まれた台本を、関西ご出身の山田さまに読んで頂くことで、理想の関西弁ヒロインが誕生した次第です!
メスガキ役として人気の山田さまですが、こういった演技の素晴らしさを是非知ってほしい、そういう思いで制作致しました。
こちょこちょとくすぐるように喋りながらも、耳舐めは奥深く、性感をゾリゾリとなぞるような喘ぎはまさしくプロの技。
モテカワな女の子をアヘらせる征服感たるや、とんでもない仕上がりです♪

ロゴデザインは、浜野カヅキ様です!☆・*:.。
ファンシーポップで音楽が聞こえてきそうなリズム感のデザイン。
今にも動き出しそうな躍動とグルーヴで溢れる、そんな唯一無二のデザインを手掛けていらっしゃいます。
そんな浜野さまに、パチパチと泡が弾けるような瑞々しいロゴをご制作して頂きました!
柑奈のイメージがそのまま文字になったような素敵なロゴです!わー!

シナリオ・イラストは上海飯店(ゆぶね)です!イラストもシナリオも沢山がんばりました!
柑奈の存在を感じて頂けたら何よりです!

2023年から、編集と品質の向上を目指してミックスの研究や練習をほぼ毎日続けております。
その成果が少しでも表れていましたら嬉しいです!
ダイナミクスも大事ですが、イヤホン操作を必要としない音量や、大音量で聞いても破綻のない品質、
耳に刺さらない調整等、視聴体験の快適性を念頭に編集を行なっております。
機材・プラグインの向上も変わらず続けており、今回も比較的大掛かりな機材増設を行うことができました。
思った以上に大掛かりになり泣いてしまいましたが、音質の向上に少しでも役立ったかと思います。
国内外の皆様の応援のおかげで研鑽と制作が続けられております。この場を借りて感謝申し上げます。

★トラック/フィニッシュタイム★
■Track01 / DAY01-01_trk01 [00:05:44]
┗内容:オープニング・出会い

■Track02 / DAY01-02_trk02 [00:16:10]
┗内容:カフェ・会話

■Track03 / DAY02-01_trk03 [00:25:18] (*1
┗内容:漫画喫茶/囁き/イラスト10枚

■Track04 / DAY02-02_trk04 [00:19:03] (*1
┗内容:漫画喫茶/囁き/キス/お兄さんの乳首舐め/イラスト2枚

■Track05 / DAY02-03_trk05 [00:35:53]/フィニッシュ(手コキ&ベロチュー) [00:22:47]
┗内容:漫画喫茶/囁き・耳舐め/キス/手コキ/さきっちょだけフェラ/イラスト8枚

■Track06 / DAY03-01_trk06 [00:28:00]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/触り合い/フェラ/イラスト1枚

■Track07 / DAY03-02_trk07 [00:29:54]/フィニッシュ [00:23:08]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/騎乗位・挿入/正常位・ピストン/正常位・中出し/イラスト2枚

■Track08 / DAY02-02_trk04 [00:24:25]
┗内容:通話/夜

■Track09 / DAY02-02_trk04 [00:01:23]
┗内容:通話/朝(モーニングコール)

■Track10 / DAY02-02_trk04 [00:21:15]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/お兄さんの乳首舐め/フェラ・前戯/イラスト3枚

■Track11 / DAY02-02_trk04 [00:22:55]/
┗preフィニッシュ[00:14:33] *おすすめ
┗フィニッシュ(中出し) [00:18:12]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/騎乗位・挿入&ピストン/失禁/正常位/連続絶頂/正常位・中出し

*1) 実際の個室の環境音を収録した為、別室の清掃作業の音(掃除機)や、別の個室のドアの開閉音、廊下での会話のような声が聞こえます

→再生時間_およそ215分(3時間35分)
→差分トラック
 ・通常ver
 ・nonSE:水音 (*ピストンの音等) なし。
  ※trk01では、全編通してハトの羽音が収録されております。
  ハトが苦手な方の為に、nonSEフォルダには羽音のみ除去したトラックを同梱してあります。
  ※trk02,trk08,trk09は、nonSEの名称ですが通常版と変わりません。
 ・Voice:Voiceのみ

※※重要※※
・フィニッシュタイムの名称と使用に関しまして
 "フィニッシュタイム"とは、女の子と視聴者の絶頂を重ねられるタイミングを指し、当サークルが考案した指標・名称です。
 (フィニッシュの"瞬間"を指定してあるので、30〜60秒前から聴き始めることを推奨します)

★ファイル形式★
本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。
同梱ファイルの形式は下記となります。

・WAV / 32-bit float & 48.000 kHz
・mp3 / 320kbps & 48.000 kHz

※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。お好きな形式にご変換下さい。
Bluetoothご視聴の場合は、flacやm4a(AAC)形式がお勧めです。

2位:【30%OFF】【4時間↑オナサポ×6】サキュバス勢揃いのオナサポ漬け搾精ゲーム【100作・5周年記念】 [シルトクレーテ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
発売日より28日間、30%OFFです。
3,300円(税込)→2,310円(税込)

4時間超えというサークル史上最大ボリュームで、
価格に見合った実用性には自信があります… !

初回セールを逃すと少なくとも1年間は割引しませんので、
ぜひこの夏の間にお買い求めください♪

・収録時間 : 4 時間 15 分 (重複除く)
・録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
・ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
・差分 : 水音SEなし (Tr.2・4Aのみ)
・パッケージイラスト付属

■C.V.
 陽向葵ゅか 様
 かの仔 様
 涼花みなせ 様
■イラスト
 Moco 様
■効果音
 みじんこ素材 様
■デザイン
 天乃あまね 様
■制作
 シルトクレーテ

3位:【25%OFF】【癒やし×囁き×どすけべ】エロエロシスターの背徳懺悔室 ~聖女がちんぽに堕ちるまで~ [UZMR] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆ファイル形式
MP3:48kHz/320kbps
WAV:48kHz/24bit

◆購入特典
・高画質ロゴなしイラスト
・アルバムアートワーク
・特典美麗イラスト

◆クレジット
声優:みもりあいの 様

イラスト:ねしあ 様

デザイン:天乃あまね 様

サウンド編集:夏の空港 様

企画・シナリオ:渦野もり

4位:【20%OFF】【水着でシャンプー・耳かき・添い寝】『クラスの陰キャお嬢様の執事になりました』ASMR ~執事見習い修行&お嬢様に甘やかされる執事の毎日~ [電撃G's magazine] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ある日家族が自分を残して夜逃げしてしまい、住む家を失った主人公を拾ったのはクラスの陰キャお嬢様――。
シャイで不器用なお嬢様が、半人前執事にだんだんと懐いて甘えてデレていく日々をぎゅぎゅっと詰めこんだ
ほのぼの&甘々ラブコメがASMR音声でたっぷり楽しめちゃいます。

陰キャなお嬢様・雨宮静久の甘々ボイスをお届け♪

バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」によって、0距離でお嬢様に愛される執事気分が味わえます♪
静久お嬢様の声を担当する【小原好美】さんのスイートなボイスを耳元で感じてください♪

さらに、DLsiteでご購入の方には、深く眠って元気になれる!?「静久流催眠術」が楽しめる特典ボイスが付いてきます♪

原作・イラスト:ひづき夜宵
シナリオ:三鏡一敏(株式会社ポストワールド)
シナリオ監修:御影瑛路・五十嵐雄策(株式会社ポストワールド)
声優:小原好美
音響監督:林田悠汰(合同会社ボイスプラン)
ディレクション:株式会社July

ひづき夜宵先生Twitterアカウント

5位:【25%OFF】【密着囁き】処女じゃなくてごめんね?~僕とのエッチで余裕な彼女の性遍歴【回想NTR】 [ふぁんしー探偵団] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
本作はバイノーラルマイク(KU100)で収録しています。
イヤホンもしくはヘッドフォンを使用して視聴することを推奨いたします。

◆収録内容◆
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)
・高画質パッケージイラスト
・高画質ロゴ無しイラスト
・初回購入特典(トラック7、差分イラスト)

☆おまけフォルダにトラック3、4、5の回想パートのみ版を収録!☆

「回想パートだけサクッと聞きたい」
「【寝取り側】としてもシコりたいんだよなあ」

そんなあなたのためにご用意しました!

◆ファイル形式◆
WAV:24bit / 96kH ハイレゾ音質
MP3:256kbps

◆クレジット◆
声優:陽向葵ゅか https://twitter.com/yukanyan2525
シナリオ:常世クラク
イラスト:Ϙ https://twitter.com/____________Q__
整音:浅羽トウカ https://twitter.com/Toka_Asaba
編集 : 眠利亭ヨルハ
動画 : 白dako
企画:ふぁんしー探偵団 https://twitter.com/FancyDetectives
※敬称略

6位:【25%OFF】【全編ゆるオホ】ダウナーオホ声ドスケベ後輩と部活おわりのだらハメライフ [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1 後輩が俺のユニフォームでオナニーしていて…(5:39)
あなたの匂いで興奮してオナっちゃう変態後輩アスカを発見…えっちなことを始めてしまう…!

2 アスカとおほ声えっち(21:34)
ナギサの見ている中、オナニーの途中で発情中のアスカとオホ声えっち

3 なぎさとオホ声えっち(18:29)
アスカとのえっちを見て発情が止まらないナギサとオホ声えっち

4 ナギサと二人でえっち(23:04)
ナギサもあなたのユニフォームでオナっているところを発見。アスカのせいでフェチに目覚めてしまったらしい。
二人きりで濃厚セックス!

5 アスカと二人でえっち(17:09)
ナギサと二人とえっちしたことを聞きつけたらしくアスカも二人きりでえっちしたがる。
あなたにくっついて勝手にオナニーし始めるアスカのおまんこに気持ち良く中出し!

6 オナニーする二人に両側オホ耳舐め手コキしてもらう(13:54)
あなたの両脇にくっついてオナニーする二人に耳舐め手コキをしてもらいます!
オナニーで物足りなくなった二人はあなたの手マンを欲しがります。
二人を家に連れ込む前に部室で触りあいっこ!

7 交互生ハメ特別合宿(19:46)
二人の変態後輩を自分の家で思う存分犯しまくる!
気持ち良すぎてオホ声が止まらない!

7位:【15%OFF】ドスケベママ達の口淫遊戯~催眠濃厚おしゃぶりねっとりフェラ抜き~【KU100】 [牛乳ソフト] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
高音質音声に充実のドスケベプレイ…
トータル136分21秒(2時間16分)(オマケ除く)の大ボリューム!

【track1】
催眠をかけられて(7:53)
~井戸端会議してた主婦達にエッチな催眠♪~

【track2】
口淫ハーレム(11:56)
~ドスケベママ達の代わる代わる愛情キス・発情ベロチュー~

【track3】
発情ママ達の…口淫ご奉仕(16:23)
~耳舐め・欲求不満解消フェラ~

【track4】
発情ママ達の…口淫愛撫(43:02)
~トリプルちんぽ愛撫・3個のフェラ便器・便器顔射~

【track5】
おっぱいハーレム♪6個のおっぱいに挟まれて…(17:32)
~授乳・Wパイズリ・パイズリフェラ・追いパイコキ~

【track6】
メロメロ夢中なドスケベママ達をハメ放題生SEX~3人のオナホマンコ♪~(33:19)

【track7】
催眠~解放~(3:16)

★★オマケ★★
3人の舐め音(12:56)

8位:【25%OFF】爆乳ギャル VS 爆乳アイドル おっぱい自慢JKの本気の潰し合い&レズバトル [さくらキャットファイトスタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

9位:【25%OFF】★限定版【全編潮吹き】聖水の巫女【オホ声】 [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ 大晦日  (03:35)

「参拝にいらした方……ですよね? ごめんなさい。
もう年越しだって時に、わざわざ手伝わせてしまって。
誰かといっしょに来られたのですか? 恋人さん……とか。
お一人なんですね。
そうですか……。
ああいえ、なんでも……。
ただ、気になっただけでして。
私ですか? ええ、ここで巫女をやっている、麗華と言います。
代々、この水麗神社の巫女の家系で、私で四代目なんです。
と言っても、まだまだ未熟者なんですけどね。
この神社では、巫女として認められるには、ある条件がありまして……。
そのぉ……こういうことを、
今日初対面の方に言うのは忍びないのですが……。
水麗神社で一人前の巫女として認められるには、
男性との性交が必要なんです。
巫女というのは普通、乙女……
処女のイメージがあると思うんですが、ここではその逆で……。
この神社の神々がそもそも、
子宝に恵まれるようにと奉られたものなので、
そういう言い伝えになっているようです。
ええ、その……なので、未熟者の私は、
まだ……ということですね……。はは……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_おまんこ触られて、感じてなんて……っ (11:22)
(暗闇で全身お触り/乳首弄り/下着の上からまんこを焦らし撫で/密着吐息喘ぎ)
(手マン/オホ声/潮吹き絶頂/ディープキス/クリ責め/連続イき)

「なんで、私……っ、こんな……っ、おまんこ、感じて……っ。
うっぁああ……っ。
違いっ、ます……っ。
おまんこ、よわよわじゃない……っ、ですからぁ……っ。
うっぁああ……っ。
ぉっぉ、んぅっぉおお……っ。
うっく、ぅぐ、ぅお、ぅおん、おん、ほぉっ、おほっ、ぉほおっ……。
ふっ、ふっぐっ、んぅううっ、ぉっぉおおお……っ!?
んっぃっ、これっ、あっ、だめっ、やめっ、
指っ、止めてくださっ、んっぉぉおお……っ。
ふっ、ふっ、ダメですっ、
それ以上はっ、ぉっ、ぉっ、ぉっぉお……っ。
イッグ……っ。
おまんこっ、イッちゃ、んっぅっぉおお……っ。
おまんこイッちゃいますから……っ。
だめ、だっめぇ……っ。
ぉっぉおおぉ……っ。
だめっ、だっめっ、イグっ、イッちゃうっ、ぉぉお……っ。
出る、出ちゃうっ、出ちゃいます……っ。
出ちゃいますぅぅ……っ。
ぉっぉおぉぉお……っ。
おっ、おおっ、おっ、ほおっ、おんっ、おん、おんっ、やんっ、ふおっ。
おっぉおっぉおお……っ。
んぅっぉっぉおぉぉお……っ。
イッグぅっぅぅうう……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_おちんちんを舐めろって言うんですか……? (18:30)
(手コキ/臭ちん嗅ぎ/フェラチオ/顔射/お掃除フェラ/イラマチオ/おかわり口内射精/ごっくん)
(オナニー指示/オホ声/潮吹き/絶頂)

「んっむっぅうう……っ!? んっぅうっ、ぅぅううう……っ。
やめっ、顔っ、おちんちんに、んっぅ……っ。
臭い……っ。おちんちんの匂い……っ。
っぅう……っ。離れられない……っ。
うぅうう……っ。へ、下手くそなのが悪いって……っ。
だからって、こんなぁ……っ、うっぐぅ……っ。
臭いっ、臭いです……っ、おちんちん、臭いぃ……っ。
んっぅっ、むっぐぅ……っ。
んっ、ぉっ、んぅう、っぁぁ……っ。
ぷっはぁ……っ。はっぁ、はぁ……っ。
うぅうう……っ。へぇ……? 
な、舐めろ……? お、おちんちんを……?
ふぇ、フェラ……? そ、それって……っ。
うぅ……っ。
ど、どうせ……拒否はできないんです……よね……?
わかりました……。なら、します……っ。
すればいいんでしょう……っ?
はぁ、はっぁ……っ。どうせすることになるのなら……っ。
さっさと終わらせないと……っ。
ふー……、ふー……っ、っくぅ……っ。んぅぁ……っ。
っはぁ……っ。うぇ……っ、へ、変な味……っ、くっぅう……っ。
っはぁ……っ、はぁ、ふっぅ……っ。
んっぅ、はぁ……っ、はー……ぁ……っ。っはぁ……っ。
え……? なかなか上手……? 
ほ、褒められたって……っ、うれしくないです……っ。
っはぁ、っはぁ、はっぁ、はっぁあ……っ。
んぇ……? で、出る……? 出るって、まさか……っ。
つ、続けろって言われても……っ。そんな……っ。
うぅ……っ。っはぁ、はぁ……っ。
だめ……っ。出しちゃ、ダメです……っ。
せ、精液……っ、出すなんて……っ。
うぅう……っ。ぷっぁ……っ。ぁ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_処女奪われちゃう……っ。おチンポダメぇ……っ。 (16:14) 
(キス/ディープキス/手マン/絶頂/手コキ/耳舐め/生立ちバック/尻叩き/オホ声/潮吹き/外出し)

「ぉおっ、んぉぉおっ、だめっ、お尻っ、叩かれながらっ、おまんこっ、んぅううう……っ。
感じちゃう……っ。
それっ、感じちゃいますから……っ。

ぁっくぅう……っ。
んぅううっ、ぉおおっ、ほっぉおぉぉお……っ。
んっ、ぃいっ、んぃぃっ、ぉっぉおぉおお……っ。
ぉっ、ぉおおっ、だめっ、叩かないでっ、んぅうっ、ぉぉおおお……っ。
それ以上はっ、んっぅうう……っ。
ダメっ、だっめっ、ぅうううっ、ぉぉぉおおお……っ。

んっぃいぃい……っ。
イグ……っ、おまんこっ、イッグぅう……っ、ぅうぅうっ、ぉぉぉおぉお……っ。
ぉっぉおっぉおぉぉおおお……っ。
だめっ、だめっ、おまんこっ、どちゅどちゅっ、んぅぉおっぉおぉぉおお……っ。
イッグっ、イッグっ、もうダメっ、おまんこイグっ、おまんこイグっ。
おチンポでイカされっ、んぅぅぉおっ、ほっぉおっぉお……っ。
ぉぉおぉお……っ。
イグイグっ、イッグっ、ふぅうぅっぉ、ぉおっぉおぉおお……っ。
ぉっ、ぉおっ、おチンポっ、びくびく……っ、んっぅううう……っ。
出る、出るっ、これっ、おチンポ出るぅ……っ。
んぅぅう……っ。来るっ、射精……っ。んっぃいい……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_濃いの種付けしてもらえるように、媚び媚び淫乱腰振り交尾してあげます……っ。 (23:02) 
(全裸で密着耳舐め/セックス要求囁き/ディープキス/対面座位/下品に生ハメアクメ絶頂)
(手繋ぎ正常位/潮吹き/妊娠確定中出し)

「ほうらぁ……っ、おチンポお射精、まだですよねぇ……?
なら、早く、またパコパコピストン、始めてくださぁい……っ。
イッたばかりのひくつきまんこ、おチンポおねだりしちゃってますからぁ……っ。
今度はぁ……、孕ませ専用密着正常位ぃ……っ。
種付けプレスでハメハメ、お願いしまぁす……っ。

んぅぉおおっぉおお……っ。
ほぉぉおっ、んぅうぉおっぉおおぉぉ……っ。
んっぃいいっぃいいいい……っ。
おチンポっ、どちゅどちゅぅ……っ。
んぅぉおっぉおっぉおおぉぉお……っ。
種付け交尾っ、いっぱいっ、いっぱぁい……っ。
んぅぉおぉおおおお……っ。
おおおっ、ぉおっんんっおぉぉっ、ぅっ、っぅっ、
おおっ、っぅんっ、んっおっ、っんんんんおっ、おっ、っんっ、んぅぅ……っ。
んぅぉぉおお……っ。
子作り交尾っ、子宮っ、響くぅ……っ。ぉぉぉおぉお……っ。
んっぃい……っ。手、手まで繋いでぇ……っ。
こんなっ、らぶらぶ子作りえっちぃ……っ。
すごすぎっ、ですぅ……っ。んっぉおおお……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_私のこと一人前にしてくれたおチンポ様ぁ……だぁい好きでぇす……。 (29:55)
(耳奥舐め/下品耳舐め/手コキ フィニッシュ1)
(フェラチオ フィニッシュ2)
(騎乗位/妊娠報告/突き上げ中出し フィニッシュ3)
(正常位/クリ責め同時イき/潮吹き/中出し フィニッシュ4)

「お尻叩きつけて、杭打ちピストン……っ。
おチンポ搾りセックスぅ……っ。
ザーメンっ、キンタマから絞り出すっ、
おまんこバキュームぅぅ……っ、ほっぉおっぉおぉお……っ。
愛液垂れ流し交尾っ、気持ちいいですぅ……っ、
ほぉぉっ、んぅぉおおっ、ぉぉぉおぉぉお……っ。
うっく、ぅぐ、ぅお、ぅおん、おん、ほぉっ、おほっ、ぉほおっ……。
おっ、おおっ、おっ、ほおっ、おんっ、おん、おんっ、やんっ、ふおっ。
ふぅぅうぅうっ、んぅぅぅう……っ、
ほっ、ほっ、ほぉおぉっ、んっぉおぉお……っ。
おぉぉっ、チンポっ、チンポっ、おチンポっ、チンポぉ……っ。

最高ですぅ……っ。
私のおまんこっ、あなたの形になっちゃってぇ……っ。
隙間にぴったりハマっちゃうっ、最高のおチンポぉ……っ。
私のおまんこ孕ませたっ、パパチンポぉ……っ、気持ちいいぃ……っ。
おっ、おっぃ、んお、おぉん、おっ、おんっ、
んぅ、んお、んおっ、おっ、おっ、おっ、おっ……。
ほっ、ほっ、ほっ、ほっぉおぉお……っ。
んっぅうう……?
あは……っ、そういえば、言ってませんでしたねぇ……っ。
はー……っ、はー……っ。

はい……ついさっき、正確にわかりました……。
私には、二週間も前からわかってたことではありますけど……。
あなたの……赤ちゃん、バッチリ妊娠してましたぁ……。
私ぃ……ママにされちゃいましたぁ……。
JK巫女なのにぃ……お母さんになっちゃいましたぁ……。
あなたの子種、ばぁっちり、命中してくれました~。
んふふふふ……。
っぉおぉおぉ……っ。
いきなりっ、おチンポ……っ。
どちゅどちゅどちゅぅぅう……っ。
ぉおぉおぉっ、ほぉぉぉおぉお……っ。
孕ませ成功してっ、興奮っ、してぇ……っ、んぉっぉおぉおお……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:約01時間42分38秒
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-御崎ひより様
HP:https://www.misakihiyori.com/
Twitter:@hiyori_voice

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-ふじ子 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
カジデザイン様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

10位:【20%OFF】【ネトラセ】親愛度100%厨二病彼女の寝取られ報告~裏表ver~ [バイコーンの森] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ファイル形式 mp3 wav

プロット、企画、編集 バイコーンの森
シナリオ サブアカ様
声優 そらまめ。様
イラスト Mayo様
パッケージデザイン シャルタ様

効果音
キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
【立体音響】色んな効果音集100
【立体音響】色んな効果音集100パート2

11位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊! フリードリヒ・デア・グローセの真夜中の子守唄 [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコール

★track01 夜想と安心のプレリュード
一日おつかれさまの頭なでなで膝枕
ははなる癒しの提案

★track02 泡立つ温浴シンフォニカ
服をぬぎぬぎ
ゆっくりシャンプー
お風呂で体あずけ

★track03 耳愛撫のコンチェルト
お風呂上がりの耳マッサージ
疲れを飛ばす耳ふ~
溶かされるような耳かき

★track04 幼子回帰のトロイメライ
子守のカウントダウン
お布団ぽんぽん
フリードリヒは、ママ

★track05 フィナーレ、彼女との朝
気持ちのいい朝
世話焼きフリードリヒ
手作りあさごはん

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
7月16日~7月29日までの2週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:生天目仁美

イラスト:ももかん

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム
< https://twitter.com/aohachannel >

制作:アトリエメール
< https://twitter.com/AtelierMerChan >

12位:【10%OFF】ささやき庵 琥珀 参【ブラ&パンツプレゼント】 [VOICE LOVER] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
琥珀が夢神楽になって帰って来た!

夢神楽の見せる夢とは……?

手加減なしの本気の夢結い

これが、琥珀本来のチカラ……。

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
 →ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮
AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 576 kbps)
 →ハイレゾ96kHzでの圧縮に対応したAAC形式拡張子はm4a。FLACに比べてファイルサイズが小さい
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)
 →圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。

【本編】
====================================
トラック0 【再臨】夢神楽「琥珀」 (04:10)
====================================
色々悩んだりもしましたけどねぇ……。
それこそ、放浪の旅に出ちゃうくらい……自分探ししてましたからね。
でも……結局また、ささやき庵に……夢神楽に……戻っちゃうんですね……。
だって、それが……私のできることだから……。

====================================
トラック1 【癒し】対面座位で綿棒 (17:28)
====================================
くるくる……くるくる……。
こしょこしょ……こしょこしょ……。
気持ちいいねぇ……すっごく、気持ちいい。
気持ちいいとぉ……まぶたがどんどん重くなって……。

====================================
トラック2 【夢入】耳への優しい刺激と音叉で夢入り (28:21)
====================================
ここは意識の深淵。
この先は……無意識の世界……。
ほら……行こう?
混沌の支配する……無意識の世界……。
夢の世界へ……。

====================================
トラック3 【手淫】おっぱい露わな琥珀の耳舐め手コキ (38:45)
====================================
それじゃ、まずはぁ……。
おちんちんの皮を。
亀頭がしっかりお顔を出すように……剥き剥きしましょうねぇ。
ふふw
先のほうをつまんでぇ……。
はーい……ぎゅーーーーっ♪ ……っと。
あはw
キレイな亀さん……出て来たよー?

====================================
トラック4 【自慰】琥珀のオナニーのお手伝い (22:27)
====================================
いーい? その指で、どこが気持ちいいか探してごらん?
中で指を曲げたり、ひねったりして……どこが気持ちいいか探しあてて?
女の子のからだ……お姉さんの身体で、お勉強しようね?
んっ……あん……あっ……あぁ……ん……そこ……気持ちいい……。
もっと……もっと……探してごらん?

====================================
トラック5 【性交】耳舐めセックスでささやき淫語連呼 (26:07)
====================================
大丈夫。君ならできるよ?
私のこと……君のオチンポでイかせてみて?
気持ちいいセックス……私としよ?
オマンコと耳マンコで感じる、ふかーいセックス……。
私と二人でしよ?
私……君と一緒にイきたいなぁ……。ね?

====================================
トラック6 【雨止】雨が止み、更に深い夢の中へ (03:30)
====================================
雨……やんだみたい……。
ふふw
素敵だったよ?
君は優しくて……頑張り屋さんなんだね?
あきらめずに、私をいかせることができたんだからw
君の思いやり……感じることができた。

====================================
トラック7 【耳舐】脳がバグるほど気持ちいい耳舐め (39:10)
====================================
片耳に……両耳に……
まったり耳舐め
ぐっぽり耳舐め
たっぷり堪能くださいね?

====================================
トラック8 【口淫】うつつにもどってお土産フェラ (19:12)
====================================
というわけで、ささやき庵名物「おみやげフェラ」始めちゃいますけど
準備はいいかな?
うんw 出来てなくてけっこうw
はじめちゃいまーっす♪

====================================

【アレンジトラック一覧】
03カウントダウンなし
03カウントダウンなし射精音なし
03射精音なし
05カウントダウンなし
05カウントダウンなし射精音なし
05射精音なし
08カウントダウンなし
08カウントダウンなし射精音なし
08射精音なし

【画像】
image.jpg

合計時間 3時間20分くらい

CV 野上菜月
イラスト 柳原ミツキ
シナリオ 暁月しおん(VOICE LOVER)
収録・編集 Studio Berry
監修 VOICE LOVER
グラフィックデザイン Taonyan

本作品は、バイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

13位:【25%OFF】【⚠️7/27まで期間限定イラスト付】甘やかし上手で癒してくれる同棲お姉ちゃん。【癒しおま◯こ×添い寝えっち】 [桃色みんと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

14位:【25%OFF】【⚠️7/24まで限定3大特典付き❗️】ダークエルフのお姫様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

15位:【20%OFF】双子に甘々愛されWささやき添い寝で絶対眠れるお耳癒やしカフェ [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
☆★3作すべてをご購入の方へのお礼特典!☆★

「双子から愛され両耳耳ふー♪密着吐息耳かき」
cv陽向葵ゅか&一之瀬りと

「お耳癒やしカフェ」シリーズ3週連続リリース!
2023.7.04発売「若葉編」
2023.7.11発売「双葉編」
2023.7.18発売「双子編」の3作購入で
上記の特典ボイスが自動付与されます!

◎お耳癒やしカフェとは…
コンセプトカフェとも少し違う、ガールズバーとも少し違う…
マッサージや耳かきをしてもらえたり女の子と健全に触れ合え
一緒にお茶を飲んだりできるカフェ、
「お耳癒やしカフェ」
お耳だけでなく心の中もほっこり癒される、おうちのようなくつろげる場所です!

単体作を聴いてからでもこちらの作品だけでも楽しめます!!
さらに甘々感がパワーアップ!

二人から施術されたり二人同時に添い寝で好き好きとささやかれたり…
ふたりのささやき声で幸せに眠くなります…
最高の愛され癒し体験をどうぞ♪

●お給仕内容
track1
ウェルカムドリンク
豆から珈琲をゆっくり淹れます
双子が仲良くおしゃべりしているのを聴きながら…

track2
双葉のひざまくらホットタオル&耳ふーマッサージ

track3
若葉のひざまくら耳かき&耳ふー

track4 
二人でふわふわと筆両耳マッサージ

track5
ダブル添い寝ささやき♪両耳吐息好き好き連呼

●キャラクター
若葉 wakaba CV:陽向葵ゅか

お耳癒やしカフェで働く女の子。
おっとりしていて柔らかい物腰。
優しくて丁寧な物腰でお客様を癒やします。

双葉 futaba CV:一之瀬りと

お耳癒しカフェで働く女の子。
タメ口混じりでフレンドリー。
明るくお客様を楽しませます。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト

○クレジット
若葉役:陽向葵ゅか様

ベースシナリオ・企画監修・双葉役:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:塩かずのこ様

シナリオご協力:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

16位:【20%OFF】3人メイドのえっちなご奉仕〜ご主人大好き専属メイドと若様大好きメイド長〜 [さーべるたいにゃー] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
メイド三銃士を連れてきたよ。

メイド三銃士?

本日〇〇才の誕生日を迎えた名家の跡取りである自分。
「若様」を卒業し、立派な「主人」となれるよう性についての知見も深める事となる。
元教育係でメイド長の「静」本日から専属メイドとなる「澪」と「咲」
3人のメイドと一緒に性に溺れる日々が幕を上げるのであった…

■Tr1 筆下ろし「静」(25:00)
 (フェラ、騎乗位、正常位、中出し)

 誕生日の夜「静」から今日で教育係は終了だと告げられる。
 寂しさもあるが、立派な跡取りとなるべく、いつまでも「若様」ではいられない。
 教育係最後の仕事として、若様の筆下ろしを…と感極まる「静」
 初めは騎乗位で導き、最後は正常位で主導権を握らせてから膣内へ射精させる。
 「静」は最高の教育係だった。

■Tr2 顔合わせ(3:00)

 静に連れられ今日から専属メイドとなる「澪」「咲」との顔合わせ。
 …と言っても幼少期に面識があり、幼い頃は良く遊んでいた2人。
 メイド教育が始まり暫く会っていなかった2人は、立派な女性となっていた…
  
■Tr3 ご入浴(15:06)
 (フェラ、耳舐め、乳首舐め、手コキ)
 
 親睦を深める為…と「澪」「咲」との入浴を促される。
 教育係であった「静」とは違い、同年代の女性に裸を見られるのは少し恥ずかしい。
 しかし2人は良く教育されたようで、タオルで肌を隠す事もせず主人への奉仕を始める。
 ご入浴の前に…と口、手で、いきり立った跡取りの息子の息子を丁寧に快楽へと導く。
 2人に挟まれ、至る所を舐められ、大量の精子を吐き出してしまうのであった。
 
■Tr4 初夜「澪」(20:16)
 (キス、素股、正常位、中出し)

 夜…部屋にノックの音が響く。
 扉の向こうからネグリジェ姿の「澪」が現れ、処女を貰って欲しいと懇願される。
 自分の手で2人を躾けるよう伝えられてはいたが、いざとなると緊張してしまう。
 教わった事を思い出しながら、男らしく正常位で「澪」の膜を破り、腰を打ち付ける。
 最後は自分のモノだと言わんばかりに膣内に大量の精子でマーキングするのであった。

■Tr5 初夜「咲」(18:50)
 (キス、手マン、後背位、中出し)

 次の夜…またしても部屋にノックの音が響く。
 察してはいたが今夜は「咲」が現れ、自分の処女も貰って欲しいと懇願される。
 アッケラカンとしているが緊張が隠せない「咲」を2戦の経験値を積んだ自分がリードする。
 何か…ご主人の初めてが欲しい…と訴えるので、初めての後背位で腰を打ち付ける。
 後ろから小さい身体を抱きしめ、これまた自分のモノだと膣内にマーキングしてしまう。

■Tr6 朝のご奉仕「静」(10:22)
 (フェラ、パイズリ、口内射精、ごっくん)

 暫く経った頃…めっきり姿を見なくなった「静」が恋しくなり本館へと脚を運ぶ。
 丁度廊下を歩いていた所に出会し、久しぶりに話を交わす。
 会いに来てくれた事が嬉しい「静」に腕を引かれ人目に付かない部屋へ…
 朝のご奉仕…と大きな胸を使ったパイズリで一番ミルクを搾り取られるのであった。
 
■Tr7 ご立派です!花びら大回転3連射精(15:14)
 (4P、キス、耳舐め、騎乗位、正常位、後背位、中出し、連続射精)
 
 若様のチンポは3連射可能な名家の名に恥じぬチンポに鍛え上げられたのだ。
 メイドを侍らせるその姿はまるで札束風呂の広告のよう。
 3人のメイドが入れ替わり立ち替わり仲良く、時に醜く争い、乱れ、果ててゆく。
 こうして子犬からケルベロスへ変貌を遂げた魔獣チンポで新しい代を築いていくのはまた別のお話…   

 
 バイノーラル音声です。
 総再生時間、煩悩の108分(約)
 
 SEなし音源同封。
 原寸ジャケットイラスト付。
 
 制作:さーべるたいにゃー
 https://twitter.com/sabel_tainyaa

 【以下敬称略】
 イラスト:
 天音るり
 https://twitter.com/typentypen
 
 キャスト:
 ◆静(しずか)
 CV:伊ヶ崎綾香
 https://twitter.com/ayakaigasaki

 ◆澪(みお)
 CV:天知遥
 https://twitter.com/__amachi

 ◆咲(さき)
 CV:そらまめ。
 https://twitter.com/mame_ruse

 
 姉妹サークル「さーべるたいがー」も宜しくお願いいたします。
 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45359.html

17位:【25%OFF】【25%OFF!】甘く蕩ける囁きとにゅるにゅる耳舐めで断れない生徒会長の誘惑【発売後28日間!】 [はすはす] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

18位:【20%OFF】淫乱な人妻インストラクターとカリカリ乳首開発トレーニング♪ [Fantasy] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【トラック1】「密着柔軟トレーニングしながら、乳首カリカリ開発…しよっ?」(20:17)

ダイエットを決意し、自宅にインストラクターを呼ぶことにした主人公。
家にやって来たのは、写真通りのスタイルが良く胸の大きな女性だった。
彼女の指導に従い、柔軟から始めるも、お姉さんのことが気になり集中できない主人公。
お姉さんはわざと身体を密着させ、主人公を興奮させる。
必ず痩せると評判のインストラクターの実態は、セックスを通じてダイエットさせるというものだった。
特に乳首責めにこだわりがあるらしく、性感帯を増やした方が効果的だと話しながら、ペニスの他に乳首も触られることに。
身体を密着させながら乳首を肌着越しに刺激され、勃起したペニスをいじられてしまう。
最後はお姉さんの指示に従い、自分からペニスを扱くことに。

「お兄さん、何かやましいこと、想像してません?」
「…今だって、身体だけじゃなくて、他のところも硬くなっていますよ。ふふっ♪」

【トラック2】「乳首弄られながら、寸止めセクササイズ耐えられる…?」(20:24)

乳首を責めされながらの射精を経験し、性感帯が増えた主人公。いよいよ本番をすることに。
騎乗位でリードされながら、再び乳首をカリカリと刺激される。
すぐ射精してはダイエットの意味がないので、絶頂寸前で寸止めされ、その度にインターバルを挟む。
休憩中はペニスの快感を持続させるため、乳首を絶え間なく刺激される。

「これ、エッチじゃないんだよ?あくまでダイエットだから。まだ我慢ね。
ん、はぁ……ふふ、おちんぽもどかしそう…。」

【トラック3】「焦らし耳舐め手コキで乳首感度アップしましょ…♪」(14:03)

すっかり乳首が弱くなった主人公。お姉さんが帰った後も、オナニーの時こっそりいじるように。
まずは準備運動代わりの耳舐め手コキを始めるが、なぜか乳首を責めてこない。
乳首責めの快感に慣れてしまうこともあるので、いじりすぎるのも良くないらしい。
乳首でオナニーしていたことを見抜かれ、焦らされながらようやく乳首に触れられた時、
主人公は大きく身体を震わせてしまう。

「…はぁ♪カリカリ、カリカリカリ……ふふ、これがほしかったんでしょ?
ずーっと焦らされてたもんねぇ…カリカリ、カリカリカリ…。
ふふ、女の子みたいな声、あんあんって漏れちゃってるよ…可愛い♪」

【トラック4】「お兄さんの高タンパク精液、乳首責めフェラチオで搾精しちゃうね♪」(10:29)
エッチを終えた主人公。これで解散となるはずが、インストラクターの予定が空いたらしく、
特別にサービスで付き合ってくれることに。
エッチで汚れたペニスをお掃除フェラしながら、当然のように乳首も責められてしまう。

「ふふっ♪このままカリカリされながら、お口に出しちゃえ…♪
じゅるるぅ、ぢゅぼっぢゅぼっ、んじゅっじゅるるぅぅっ。
お顔トロトロになってる…れろれろぉ、乳首責めの効果すごいねぇ…♪じゅぼっじゅぼっ♪」

【トラック5】「今回のメニューは、乳首責め正常位で性欲発散ダイエット♪」(13:04)

セクササイズを通じて痩せ始めた主人公。
いつもは責められてばかりだが、今回は正常位で自分から腰を振ってみることに。
最初は順調に奥を突けていた主人公だが、乳首を責められた途端に力が抜けてしまう。

「お兄さん、しっかり腰振りできてるねぇ…んっ、んぅ、はぁ…あぁ…♪
しっかり、奥まで届いてるよ…んっ、んぅ、んぁ、あぁ…
ピストンって、意外と体力使うでしょ?これを射精まで続けるの…。
ちゃんとやり切れるかなぁ……ん、んぅ、ぁん、あぁ…いちに、いちにぃ…ふふ♪」

【トラック6】「乳首責めベロチューえっち&赤ちゃんプレイで連続搾精♪」(15:36)

ダイエット最終日。見違えた主人公を褒めながら、お姉さんが淫らに腰を上下させる。
別れを惜しむ主人公に、お姉さんは健康維持を目的に赤ちゃんプレイで甘やかしながら、
契約更新を持ちかける。

「駄々こねても、だーめ。んぅ、あぁ…お兄さん、もう大人でしょ?
わがまま通じるのは赤ちゃんまででちゅよー?ふふっ♪
…あ、いっそのこと、赤ちゃんになっちゃう?お姉さんがいーっぱい可愛がってあげまちゅよー?
ふふ、よーしよしぃ。ママのおまんこ離れできないんでちゅかー?
おちんぽミルク、お漏らしし足りないのー?」

■声優

CV 大山チロル https://twitter.com/mirai_chiroru

■イラスト
 
みんとあいす https://twitter.com/asatsukimint

■シナリオ

あすきぃきゅーぶ https://twitter.com/asciicubic

■効果音

ディーブルスト 色んな効果音集100

■制作

Fantasy https://twitter.com/fantasy_asmr

19位:【25%OFF】★7/23まで限定特典付き★女が下等生物を支配する完全女性上位社会【わる~い調教師が反逆者の男を徹底的にマゾ犬調教して、びゅるびゅる敗北射精をさせる話】 [常世常闇所々] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★早期購入特典★

「マゾ犬…おまんこに平伏せ…」

販売開始から10日間だけ、
【調教師のドスケベ全裸差分の全体図】イラストを同梱します。
(2023年7月23日23:59までの配布となります。)

※特典付与期間が経過した後も、期間内に御購入いただいたユーザー様は、
 特典のダウンロード、ブラウザ上での閲覧が可能です。
 早期購入特典は削除されませんので、ご安心ください。

【遊び方】全裸差分を見ながら、ドスケベ思想矯正の音声を聴いてください♪
いやらしいムチムチボディに誘惑され、ハードモードのマゾ犬調教をお楽しみいただけます。

--------------------------------------------------

★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2023年7月14日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
販売開始から10日間は25%OFFです。

7月14日(金) ~ 7月23日(日)

通常価格1,320円→990円

是非、この機会にお買い求めください。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。

【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、
それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。

イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は陽向葵ゅか様,秋野かえで様に担当して頂きました。

★シチュエーション★

女尊男卑×思想矯正

完全女性上位社会で女に歯向かう革命軍リーダーを
マゾ犬調教して、完全に屈服させるマゾ向けの話です。

女達に拘束されてしまった主人公は
二人の調教師から何度も精液を搾り取られます…

左右からムチムチボディを密着され、耳元で甘く囁かれながら…
あまあまベロチュー素股、ごめんなさい屈服射精、四つん這いマゾ犬調教…

主人公は女に敗北する快感を教え込まれて、
最後には女尊男卑思想に矯正されてしまいます…

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★キャラクター紹介★

名前:【あいり】
年齢:24歳
職業:調教師
B93・W63・H88(Gカップ)
CV:陽向葵ゅか

・甘い声で囁くわる~い調教師
・男を小馬鹿にして、見下している
・男の心をへし折るのが得意
・どんな男もマゾ犬に調教されてしまう…

「あたしたちが調教してあげたら」
「ワンちゃんみたいに従順になっちゃて…」
「最後はあたしたちに跪いて」
「悦んで靴を舐めるようになるんだよ」
「特にキミみたいな思春期の男の子は躾けやすいんだよねぇ…くすくす…」
「性欲を手玉に取ってあげたら…簡単に操れちゃう」
「チョロぉいお年頃…んっふふふ…」
「お姉さんたちがぁ…男は女に勝てない下等な存在だってこと」
「わからせてあげるね」

--------------------------------------------------

名前:【ふうか】
年齢:23歳
職業:調教師
B92・W64・H90(Gカップ)
CV:秋野かえで

・クールで美しいわる~い調教師
・男に軽蔑し、冷たく接する
・ミステリアスで、どこか色っぽい
・どんな男もマゾ犬に調教されてしまう…

「男ってのは女に比べて身体が大きくて力が強いだけの下等生物…」
「知能は劣ってるし社会性も創造性も女の下位互換…」
「女性様に感謝して服従し、奉仕しなければならないって」
「学校で習わなかったの?…くすくす」
「…え、なぁに、その目ぇ…」
「くすくす…異端思想の男ってみんな同じ…」
「初めはそうやって反抗的な態度取るんだよね…」
「女に服従して尻尾を振る…」
「そんな当たり前の男に戻してあげる…」
「それが私たち、プロの調教師の仕事だから」

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★トラック詳細★

総再生時間 【2:02:55】

■01.【プロローグ】女尊男卑への思想矯正 【5:11】
〇反女性組織のリーダーを拘束し、女尊男卑について教育します。

★女尊男卑の教え

■02.密着ねっとり耳責めと搾精バキュームフェラ 【20:24】
〇おっぱいを密着させてあまぁく誘惑し、勃起したおちんちんをフェラします。
 最後はバキュームフェラで精液を搾り取られます。

★おっぱい誘惑/吐息はぁ~/吐息ふぅ~/耳舐め/チン嗅ぎ/フェラ/バキュームフェラ

■03.思想を矯正する意地悪な乳首責め手コキ 【19:55】
〇徹底的に乳首責めをして、手こきで精液を搾り取ります。

★乳首スリスリ/乳首クニクニ/乳首カリカリ/耳舐め/吐息はぁ~/吐息ふぅ~
 シコシコおねだり/乳首責め手こき射精

■04.すきすきベロチューとローション太ももコキ 【19:44】
〇おっぱいに顔を埋めさせて、色仕掛けをしていきます。
 「好き」と囁かれながら、ベロチュー素股で精液を搾り取られます。

★おっぱいに顔を埋める/ローション太ももコキ/耳奥の耳舐め/あまあまベロチュー
耳舐め/吐息はぁ~/吐息ふぅ~/ラブラブベロチュー素股射精

■05.女性様への哀れなごめんなさい屈服射精 【28:10】
〇下半身を責めながら、高圧的に思想矯正を行います。
 最後は「ごめんなさい」と謝罪させながら、屈服オナニー射精をします。

★太ももさわさわ/タマタマもみもみ/前立腺コリコリ/吐息はぁ~/吐息ふぅ~
鼻息のかかる耳舐め/「ごめんなさい」の強要/屈服オナニー射精

■06.完全な服従を誓う四つん這いマゾ犬調教 【20:56】
〇四つん這いにさせて、犬のように「ワン」と吠えさせます。
 最後は乳首責めをされながら、ワンワン服従射精で完全に堕ちます。

★四つん這い調教/おちんちんブラブラ/四つん這いオナニー/乳首責め
耳舐め/吐息はぁ~/「ワン」の返事/ワンワン服従射精

■07.【おまけ】仲間を裏切る無様な敗北射精 【8:33】
〇完全に屈服した反女性組織のリーダーは仲間を裏切ります。
 そして、無様にオナニーをし、床に精液をぶちまけ、敗北します。

★鼻息のかかる耳舐め/耳舐め/吐息はぁ~/吐息ふぅ~/耳奥の耳舐め/裏切り射精

※1 【SE音 無し】は総再生時間が約1分ほど短くなります。

■01.【プロローグ】女尊男卑への思想矯正

【ふうか】
でもおどろいた
反女性組織のリーダーがこんなボウヤなんて…

【あいり】
いや逆でしょ、分別がつかないおこちゃまだから
女に逆らおうなんて勘違いしちゃうの

【ふうか】
それもそっか…ちゃんと教育されないと、男ってバカなままだもんねぇ…
くすくす…

【あいり】
くすくす…なんだっけ? キミの組織が掲げてた目標?
男女平等だっけ? 古い言葉知ってて偉いねぇ…

【ふうか】
そんな反社会的な言葉、教科書には載ってないし、
ネットにも残ってないはずなのに…
誰に教えられたの? 悪い本でも読んだのかなぁ?

【あいり】
女尊男卑こそが現代の常識、普通、スタンダード、わかる?
男女が等しいなんて価値観は倫理的にも生物学的にも間違ってるの

【ふうか】
男ってのは女に比べて身体が大きくて力が強いだけの下等生物…
知能は劣ってるし社会性も創造性も女の下位互換…

【あいり】
今の科学技術なら、子作りにも男は必要ないしねぇ…
言ってみれば社会のお荷物?

【ふうか】
そ、女の私たちが情けをかけてあげてるから男は生きていける、
だから女性様に感謝して服従し、奉仕しなければならないって
学校で習わなかったの?
…くすくす…
え、なぁに、その目ぇ…くすくす…

【あいり】
ちょっと調子乗りすぎだよねぇ…
男のくせに群れて強気になっちゃったのかなぁ?
反抗的な表情…んふふふふ~かーわいい
そんな顔されたら…ゾクゾクしちゃう

【ふうか】
異端思想の男ってみんな同じ…
初めはそうやって反抗的な態度取るんだよね…そのくせさぁ…

【あいり】
あたしたちが調教してあげたら、ワンちゃんみたいに従順になっちゃて…
最後はあたしたちに跪いて
悦んで靴を舐めるようになるんだよ

--------------------------------------------------

■02.密着ねっとり耳責めと搾精バキュームフェラ

【あいり】
これからキミの思想をきっちり矯正してあげる

【ふうか】
どんな風に責めて欲しい? 
ね、めんどいからあなたの弱点教えてよ

【あいり】
くすくすっ…そんなの、教えるわけないよねぇ?
それに、弱いところを探すのが楽しいんだから…

【ふうか】
…っても男の弱点なんて大体同じだしねぇ…
たとえばぁ…こんな風に身体を押し当ててぇ…

【あいり】
こっちからも…もっと密着しちゃうね…
ふふ、おっぱいに挟まれちゃったぁ…

【ふうか】
むにゅうぅ…むにゅうぅ…って触れてるだけで気持ちいいねぇ…
女の体がこんなに柔らかいって知らなかったでしょ?

【あいり】
あたしらのおっぱいどれくらい大きいかわかる?
Gカップ…だよ…ほら、Gカップおっぱい…よーく見てぇ…
ふふっ、耳まで真っ赤にしちゃって…可愛い

【ふうか】
恥ずかしがってるくせにおっぱいガン見しちゃって…
男は小さくても男ってことね…おっぱいの魔力に逆らえない

【あいり】
おっぱいゆさゆさ~って揺らされるだけで、メロメロになっちゃう…
ほぉら、おねだりしてごらぁん? 
そしたら、おっぱいでお顔挟んでぱふぱふ、してあげてもいいよ

【ふうか】
抵抗する振りなんかやめようよ…どうせ無駄なんだから

【あいり】
…っていうかさぁ…さっきから身体ビクビクしっぱなしだし…
ここも…おちんちんもパンツの上からわかるくらいガッチガチじゃない…

【ふうか】
綺麗なお姉さん二人のエッチな身体押し付けられて…
興奮しっぱなしだったもんね…
難しいことは考えないでいいの…はあぁぁ…

【あいり】
女の人の甘ぁい匂いで頭くらくら~ってなって…
発情しちゃったんだよね…
いいのよ、我慢なんかしなくって…はあぁっ…
ふふっ、お耳に息吹きかけられるとゾクゾクするでしょ~…
もっとしてあげるね…はああぁ…

【ふうか】
体、震えちゃってるよ…
ふふっ、やっぱりここも弱いね…はああぁ…

【あいり】
耳元で囁かれてるだけで気持ちよかったもんねぇ…
ほら、今度はぁ…ふううぅ~…

【ふうか】
近くで囁かれると私たちの声が頭の中に染み込んでいくみたいで…
ゾワゾワするでしょ…ふううぅ~…

【あいり】
すっごい鳥肌…声も全然抑えられないね…
ダーメ やめてなんかあーげない

【ふうか】
あなたのお耳が敏感なのがいけないんだよ…ふううぅ~

【あいり】
ちょっと息吹きかけられただけで感じちゃう敏感なお耳さん…
ふうぅ~…どうしちゃおっか?

【ふうか】
どうされちゃうのかなぁ…あぁ~…
ああぁ…んれるっ…

【あいり】
あっは♪ お耳舐められちゃったねぇ…
ヌルヌルの舌で耳の周りレロレロって舐めまわされるなんて…
初めての経験かなぁ?
んふ、うっとりしただらしないお顔になってるよぉ…
それじゃあ、私はこっちのお耳、いただきまぁす

【ふうか】
んはぁ…綺麗なお姉さん二人のダブル耳舐め…たまんないね…
おちんちんもっとガチガチになっちゃってるよ?
これ…パンツの上からさわさわ~…って撫でてあげる…
ほぉらぁ…んんっ、えろぉ…

【あいり】
あらら~…すっごい反応
腰くねくねさせちゃって…
もっとおちんちん触って~っておねだりしてるみたい

【ふうか】
耳舐めながらおちんちんちょっと触ってあげただけで
すぐに媚びるみたいに甘い声だしちゃうのね
ほんと男って単純…んんっ、んっ…

【あいり】
このまま刺激し続けたらすぐにイっちゃうね…
女の前でみっともなく精液ぴゅっぴゅしちゃうね…

【ふうか】
いいんだよそれで
女の魅力と女の与えてくれる快楽に負けるのが男の正しい姿だから
あなたはこのまま負けるしかないの…
でも、負けるのってとっても気持ちいいんだよ…
ほら、力を抜いて…快感を受け入れなさい…

--------------------------------------------------

■05.女性様への哀れなごめんなさい屈服射精

【ふうか】
ねえ、よーく…聞いて…

【あいり】
もしこのままおちんちん思いっきりシコりたいなら
特別に、許可してあげてもいいよ♪
ただし、扱いていいのは「ごめんなさい」って謝り続けている間だけ…
簡単でしょ? ちゃんとできたら…射精も許可してあげる

【ふうか】
ねえ…どうするのぉ? んれるっ、れるぅ…

【あいり】
もう我慢できないんでしょ…ちゅっ、れるれるぅ…
ぷはっ…言えないなら、ほら、一緒に言ってあげる…

【ふうか】
さん、はい…ごめんなさい…

【あいり】
ごめんなさい…

【ふうか】
ごめんなさい…

【あいり】
ごめんなさい…ごめんなさい…
あっははは…言っちゃったねぇ…
ほぉら、そのままごめんなさいを繰り返すんだよ…

【ふうか】
お姉さんたちに逆らってごめんなさい…んん?
謝るなら、何に対してごめんなさいするのかはっきりさせた方がいいでしょ?

【あいり】
キミはとっても悪い子なんだから謝らなきゃいけないこといっぱいあるよね?
だから特別に、あたしらがごめんなさいの意味を教えてあげる…

【ふうか】
あなたはただ、ごめんなさいって繰り返しながら
おちんちん扱き続けていればいいからね…くすくす♪

【あいり】
ごめんなさい、ごめんなさい、お姉さんたちに逆らってごめんなさい

【ふうか】
ごめんなさい、ごめんなさい、お姉さんたちの手を煩わせる悪い子でごめんなさい

【あいり】
くすくす…口に出してごめんなさ繰り返すと
悪いことしたってしっかり自覚できるよねぇ…

【ふうか】
その罪悪感が…オナニー快感と結びついて…
とっても気持ちいいでしょう?
くすくす…こんなオナニー、続けたら…危険だね…

【あいり】
くすくす…キミの価値観…
書き換えられちゃう、ぐちゃぐちゃにされちゃうかもしれないもんね…
でも、もう手は止まらない…止めなきゃいけないのに…止めたくない
ごめんなさいって言いながら狂ったようにおちんちんシコシコし続けちゃう…
くすくすくす…

【ふうか】
くすくすくす…
つまりそれってさ、私たちに壊されたいってことでいいんだよね…
それじゃあ、あなたのこと…気持ちよく、壊してあげる♪
今度は女に…ううん、女性様に対して、しーっかり…謝っていこうね…
男のくせに女性様にいーっぱい迷惑かけちゃったもんね…
ほら、謝罪

【あいり】
ごめんなさいって繰り返す

【ふうか】
そもそもさ、男は女性様の足を引っ張る社会のお荷物なんだから
生かしてもらえるだけで感謝しなきゃいけない立場だよね

【あいり】
キミは生意気な態度とってたよね…
ほんと、どうしてそんなこともわからないの? ねえ?

【ふうか】
男の価値なんて女性様の玩具になるくらいしかないのに…
反抗なんて考えるのすらいけないことだよね?
くすくすくす…

【あいり】
くすくすくす…
ねーえ…キミの一番の悪いところって何かわかる?
男であること、だよ
男に生まれてきたのが、そもそもの間違い…

【ふうか】
だからほら、おちんちん扱きながらさ…謝罪しなきゃ…
男に生まれてきてごめんなさいって…

【あいり】
あっははははは

【ふうか】
ふふふふふふ…

★豪華購入特典★

1.【全裸差分ジャケットイラスト】,【超高画質ジャケットイラスト】
 人気イラストレーター hai様 描き下ろし

2.【仮台本】
 全編の台本が閲覧可能
 ハートマーク付きのドスケベ隠語台本

(1)【日本語 仮台本】
(2)【Tentative Script English Version】
(3)【中文暂定稿】
※We used the translation tool DeepL.

3.【絶頂シーン 詳細】
 各トラック毎に絶頂シーンの有無,秒数,回数のメモ書き

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★スタッフ紹介★

スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

◆同人音声サークル 常世常闇所々

◆台本 背戸山葵様

◆声優 陽向葵ゅか様

◆声優 秋野かえで様

◆イラスト hai様

◆音声編集 ぶらっくあんにん様

◆デザイン(イラスト,販促画像) anesaki様

20位:【25%OFF】【だらけオホ声】ド田舎褐色ダウナーお姉さん2 ヤラせてくれるお姉さんは好きですか? 夏休みド田舎怠惰生活 ダウナー姉さんの 両足が腰に絡みつく [ふわふわ将軍] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
●概要●
「都会に行っても…ずっと童貞だったら、お姉ちゃんが貰ってあげる」
ずっと童貞のまま10年が経った…‥。
熱き童貞チンポを震わせ、俺は帰省する。
真夏の真っただ中のド田舎の物語が、今、始まるのであった。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●この夏にした事●
日焼けした肉体と蒸れた吐息の中でむさぼりあう
姉をタダマン  ゲームしながら寝バック 布団の中で隠れH
浴衣姿でバック オナホこき テレビ見ながらフェラ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●トラックリスト●
1.再会
2.馬乗りでオナホ攻撃⇒耳元で煽られながらビュッビュ~
3.昼間からダラハメ、ゲームしながら寝バック
4.人がいるに隠れ手コキ、逝かせる気満々の姉とそれを耐える俺
5.森の木陰で浴衣フェラ⇒バック⇒対面座位
6.両足腰に巻き付けられて、求婚中出しセックス
―――――――――――――――――――――――――――――――――
中出し/膣内射精 フェラチオ/尺八/口淫 ごっくん/口内射精 オナサポ/おなさぽディープキス/ベロチュー オホ声/おほ声 ダウナー/低音 耳舐め/耳奥舐め
乳首舐め/乳首責め/乳首攻め 手コキ/てこき/テコキ 囁き/ささやき 甘々 
正常位/騎乗位/バック/後背位 らぶらぶあまあま/ラブラブアマアマ/いちゃいちゃ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
姉/義姉 褐色/日焼け 密着 夏休み

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »