【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月26日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【10%OFF】Dom/Subユニバース~信頼と愛情の証~ [Honey Baby] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
Dom性の持ち主である右京と運命的な出会いな出会いを経てパートナー兼恋人となったあなた。
穏やかで平穏な日々を過ごす二人だが、右京はあなたに対してどこか一歩引いているようで…?

そんな矢先、右京の務めるクリニックにDom性を持つ赤坂という研修医が現れる。
ひょんな事から赤坂と鉢合わせ、コマンドを使われてしまったあなた。
窮地に陥っていると右京が止めに入ってくれるが、激高する彼の様子はいつもと違っていて……。

あなたに命令されたい、支配されたい、甘やかされたい。これは本能。
そして、あなたはたった一人の運命の人。

前作はこちら→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ391071.html

性別が男性、女性の他に存在する世界。

今作では第二次性はまだ発見されて日が浅く、発現している人は世界人口の約7%という設定です。

“コマンド”を使われるとSubは抗えず、身体が動いてしまいます。
Subが命令を遂行できたらDomきちんと褒めてあげる事でお互いに欲求が満たされます。

正式なパートナー契約を交わした際にDomからSubへ贈る首輪の事。

様々なタイプのカラーがあります。

Domが怒った際や不機嫌になった際に発するオーラのような物。

グレアを浴びてしまったSubはサブドロップの危険があるのできちんとケアをしなくてはなりません。
ケアを怠らなければサブスペースへのキーになることも。

サブスペースの逆。
Subがバッドトリップしてしまい、強い不安感や虚脱感を覚える事。

症状が酷いと失神してしまったり、最悪命の危険もあります。

要因は様々。

トラック1:お待たせ 3分1秒

多忙の中、久々にデートをする事になったあなたと右京。
待ち合わせ場所に息を切らしながら現れた彼に思わずほっこりするあなた。
何気ない会話を交わしながら歩いていると、ふとカラー専門店が目に入る。

トラック2:プレイ 43分10秒

美味しい夕飯を一緒に楽しんだあなたと右京。
久しぶりのお泊りという事もあり、右京はたっぷりあなたを甘やかしてくる…。

(プレイ内容:バスローブを着せられてコマンドであやされながらスキンケア→ドライヤー、ベッドまで抱っこ、キス、右京の指を一緒に舐めながらディープキス、陥没乳首を指と舌で可愛がられて甘イキ、ご褒美ぢゅるぢゅるクンニ、サブスペース、駄々をこねるあなたに指を咥えさせながらよしよし手マン、中イキ、おやすみのキス)

トラック3:多忙 11分23秒

甘く、濃厚なプレイを交わした翌朝、右京が準備していた朝ごはんを一緒に食べていると彼に一本の電話がかかってくる。
彼の務める院に研修医が来るため、次に会えるのは少し先になりそうだと言う右京。
彼は少し眉を下げながら「もう少し大丈夫だろうと思っていたけど、…君に会えないのを具体的に想像すると、…寂しくてね。」と寂しそうに笑って見せる。

(プレイ内容:おはようのキス、リビングまで抱っこ、一緒に朝ごはん)

トラック4:Dom性 6分43秒

右京の務めるクリニックに研修医としてやってきた赤坂。
赤坂は右京が自分と同じくDom性を持っていることに気が付き、「平本先生は何人くらいSubをストックしてるんですか?」と軽率に話しかけてくる…。

(内容:あなたに電話)

トラック5:サブドロップ 11分7秒

院での研修が終わり、久々に右京と会える事になったあなた。
しかしあなたはひょんな事から赤坂と鉢合わせ、フリーのSubであると勘違いした赤坂にコマンドを使われてしまう。
窮地に陥った矢先、背後から右京の声が聞こえるが、彼の様子はいつもと違っていて…

(内容:グレア、コマンド、サブドロップ、呼吸を導くキス)

トラック6:愛情と信頼の証(カラー) 1時間17分41秒

右京の強いグレアを浴び、サブドロップしてしまったあなた。
咄嗟のケアにより、サブドロップから浮上したが、右京は苦々しい顔をしていて……。

(プレイ内容:告白、カラー装着、余裕の無いキス、ベッドまで抱っこ、コマンド、服の脱がせ合いっこ、右京に見られながら自分で陥没乳首弄り、お口で手伝ってもらう乳首責め、顔面騎乗、クンニされながら手マン、腰を抱きしめられて逃げられないまま絶頂、キスしながら挿入、サブスペース、大きな体でしっかり抱きしめられて逃げられないじっくりピストン、中イキ、好き好きピストン、キスしながら同時イキ、誤解が解けて愛情を伝え合うイチャイチャ)

250DL特典:ミニトラック「眠れない夜に…」3分19秒

500DL特典:スペシャル描きおろし漫画~「右京先生と過ごす日常」~

700DL特典:三橋渡様によるフリートーク 11分8秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです

~クレジット~

企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)

キャスト:

平本右京 三橋渡様(@mitsuhashivoice)

赤坂剛 二回戦中様(@ataru_2kaisen)

イラスト:はちうら様(@Hachiura_two)

ロゴデザイン:野谷トオル様(@10ru00_R18)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

2位:【20%OFF】【CV三橋渡×王道幼馴染】【最高峰の没入感】誕生日前夜〜両片想いだった幼馴染との、すれ違いが終わる日〜 [CoinToss] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

【事前小説:新サイド】桜咲く/『桜、また咲くのかな』
合計2177文字

【事前小説:あなたサイド】 運命と呼ばないで/『私の誕生日まであと三時間。』
合計2027文字

【トラック1】もう一度/『お前のことだから、幸せにしてんのかと思ってた』
5分40秒

【トラック2】やっと言える/『お前じゃなきゃ、だめだ』/(とろけるキス、ぐちゅぐちゅ耳舐め、乳首舐め、クリ舐め、正常位、中出し)
25分20秒

【トラック3】誕生日おめでとう/『ハッピーバースデー、トゥーユー♪』/(誕生日を祝う歌、キス、バック、中出し)
16分58秒

【トラック4】ハッピーエンド/『その不満げな顔も、可愛いだけだっての』/(キス、乳首舐め、耳元で囁き、クリ責め、騎乗位、中出し)
14分34秒

【800DL特典トラック】 〇〇エンド/『〇〇、〇〇〇〇』
3分03秒

三橋渡様DL特典フリートーク
1分05秒

三橋渡様300DLフリートーク
5分15秒

三橋渡様500DLフリートーク
6分36秒

【特典内容】
(1)総文字数4024文字★新くんとヒロインちゃんそれぞれのプロローグ!

(2)2つのEND!
ハッピーエンド(トラック4)
〇〇エンドと〇〇ver.新くんイラストを800DL突破特典として公開!
 
(3)三橋渡様より豪華3本立て!フリートーク!
DL特典フリートーク:
「今作の見どころ紹介」「演じてみての感想」

300DL特典フリートーク:
「新くんとの共通点は?」

500DL特典フリートーク:
「三橋渡様はご自身の誕生日はどのように過ごされますか?」
「今日誕生日のヒロインちゃんたちに、お祝いのメッセージをお願いします!」

【制作スタッフ】
声優:三橋渡様 ( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:東雲ユウ様 ( https://twitter.com/it5l0 )
シナリオ:こぎつねさくら様 ( https://twitter.com/konkogitsune )
音声:卍郎様 ( https://twitter.com/manzirou_mix )
ロゴデザイン:nzworks様 ( https://twitter.com/_nzworks_ )

企画・制作:CoinToss ( https://twitter.com/CoinToss_asmr )

3位:【25%OFF】【溺愛依存】〜表面上完璧なモデル彼氏に異常に執着されて独占欲甘々(?)えっちされる話〜cv.三橋渡 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■ TR01:彼からの連絡 (6:42)
【撮影終了後の彼から電話】
※通常Verのほか、編集により電話の雰囲気を再現したVerも収録しております。

『いや……もし、予定ないならさ…、そっち行ってもいいかな、と思って。 』

『…ありがと。もう少し待ってて。 』

■ TR02:玄関で  (15:35)
【玄関で早急にキス/耳舐め/服の上から指で乳首責め 】

『ほら……分かるだろ? 俺の…、もう、こんなデカくなってる。お前の声がエロいから、耐えられなくなってさ…』

『…なあ、どうする? 俺は別に、このまま玄関でシてもいいんだけど……流石に、ちょっと寒いよな? 』

『誰がドアの向こうにいるか分かんないでセックスすんの…?』

『お前の感じてる声 聞いていいのは俺だけなんだから。……ほら、行こ? 』

■ TR03:ベッドで  (10:45)
【キス/指で乳首責め/耳舐め/乳首舐め/服の上からおまんこ責め 】

『いーよ、声我慢しないで。ていうか、もっと聞きたい…。気持ちいいとこいっぱい触られて、可愛い声出すの……聞かせて?』

『ホント、そーいうとこ、無自覚なんだからタチ悪…』

『……ん、分かった。お前の好きなところ、い〜っぱい触ってやるから…。』

■ TR04:指、離すなよ?  (11:57)
【指でクリ責め/クリ舐め/指でおまんこ責め/クンニ 】

『なあ、お前の濡れてるとこ、もっとちゃんと俺に見せて?』

『…そういう可愛いところ、絶対、他の誰にも知られたくない……俺だけが知ってれば、それでいい…。』

『…ま、お前とこんな風にえっちするのは俺だけだから、誰が知る事もないけどな? 』

■ TR05:思い  (16:03)  射精 14:30
【嫉妬心ラブラブセックス/キス/挿入/ピストン+耳舐め/ゆっくりピストン/中速ピストン/中出し/キスハメ】

『お前がこんな可愛いって、他の奴には絶対知られたくない… 』

『……分かってるよ、お前が俺と付き合ってる事、内緒にしてくれてるって。
 でも……本当は、俺が言いふらしてやりたい…』

『…お前がこんなに可愛いって、誰かに知られたら……嫌、なんだ。 』

『一気に奥まで入れた時に、すげえ可愛い声出すのとか。絶対、絶対に……誰にも、知られたくないんだよ……! 』

■ TR06:理由  (12:04)  射精 10:50
【我慢できなくなった理由/キスハメ/挿入/中速ピストン/早めピストン/ピストン+クリ責め/連続絶頂/中出し/キス】

『お前のナカに入れるのは俺だけなんだ……お前のナカ、俺でいっぱいにさせて……! 』

『さっきのっ……撮影、してる時……ッ! カメラマンが、色っぽい顔…しろって、言ってさぁ……』

『好きな女、抱いてる時の顔って、言われて……それで俺…撮影、しながらっ…お前の事、考えてた……!』

『だから、っ……! 撮影、終わって…、ずっと、こうしたかった…!』

『お前の事しか、考えられないっ… お前だけは、俺の気持ちっ… 分かって、くれるよな……?』

『…お前がいてくれれば、俺はそれでいいんだ…… 』

■ おまけ01:おはようボイス  (01:39)

『え? 別に嫌じゃなかった? ったく……そんな事言われたら、
 次からも我慢出来なくなるだろ……。』

『っ……だから、お前が……そうやって甘やかしてくるから、俺…お前の前で、おかしくなる……。』

■ おまけ02:おやすみボイス  (01:29)

『その代わり、明日はモデルの仕事、ないから…。授業終わったら、すぐにお前の家行くよ。
 それならいいだろ?よし。…じゃ、おやすみ。』

■ CV :三橋渡様フリートーク  (08:30)

本作のキャラクターボイスをご担当の三橋渡さんによるフリートークです。
演じてみての感想・キャラクター像の解釈などをお聞きいただけます。(本編視聴後推奨)

4位:【20%OFF】激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
激重一途男があなたを自分のお嫁さんにするべく、ひたすら気持ちいいことをしてあなたの心と身体を堕としてきます。
痛いことは一切されませんが、全編を通して過激な快楽責めや直接的な淫語表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意ください。

※全編ダミーヘッドマイクによるスタジオ収録作品です。

トラック1『再会』(22:19)
「あの時の約束を果たしに来たよ」
プレイ内容:キス/媚薬口移し/耳舐め/乳首責め/下着越しクンニで甘イキ/手マン+クンニで本気アクメ

トラック2『僕なしではいられないように』(22:49)
「クリトリス、摘ままれながら……奥までずっぽり入ってるおちんちんで、子宮口ぐりぐりされるの、そんなに気持ちいい……?ほら、ほら、ここでしょ……んっ、ああっ、また締まった……」

プレイ内容:キス/正常位で生挿入/耳舐め/連続絶頂/イヤイヤしても止めてくれない強制中出し/中出しで潮吹き絶頂/バックで挿入/おまんこ突きながらクリシコ/中出しされておまんこ&クリで同時絶頂

トラック3『おクスリ追加します』(18:35)
「大丈夫、怖いことはしないよ……君の身体を僕専用に作り替えていくだけ。僕の声や手だけで感じられるように、僕のおちんちんじゃなきゃ満足できないように……」

プレイ内容:キス/耳舐め/媚薬(口移し+クリーム塗り込み)/媚薬で全身マッサージ(乳首、クリ、おまんこ)/ローターで乳首責め/ズル剥けクリ扱き/電マでクリ責め+手マンで潮吹き絶頂/Gスポお薬責めでおもらし連続絶頂

トラック4『イチャらぶハッピーエンド』(20:51)
「お別れした日からも、ずっと、君のことだけを心の支えに生きてきた……」

プレイ内容:キス/耳舐め/強制排卵生挿入/イチャらぶキスハメ/中出しでハメ潮絶頂

===
【300DL特典】
ボーナストラック『ハッピーエンドのその後』(27:44)
「ふふ、本当に素直になったね……もちろん、君が望むならなんでもあげるよ……ほら、おいで」

プレイ内容:キス/キスマークでマーキング/乳首舐め/おねだりクンニで絶頂/ラブラブ対面座位で挿入/中出しで潮吹き絶頂

DL達成特典
●300DL達成でボーナストラック『ハッピーエンドのその後』を追加!
●600DL達成で恋津田蓮也様キャストトークを追加!

キャスト:恋津田蓮也
シナリオ:鷹村マルシェ(https://twitter.com/marchetakamura )
イラスト:蟹介(https://twitter.com/yandere_town )
企画・制作:ジェネリックホルモン(https://twitter.com/generichormone )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

5位:【30%OFF】【※視聴危険※すけべ事が苦手な方は絶対に開かないで下さい】即セ実録!素人ぱんぱこ。~とり生でごめんでちゅ~【総尺129+117分】【KU100】 [Queens↔DOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

☆100DL達成記念☆ 試聴危険Track 解禁!
☆300DL達成記念☆ Track0.8(動画) どすけべ密会前のインタビュー 解禁!
☆500DL達成記念☆ Track0.5 解禁!(※準備中)
☆1000DL達成記念☆ Track4※えちちTrack 解禁!(※準備中)
☆1200DL達成記念☆  Track5・収録台本 解禁!(※準備中)
☆1500DL達成記念☆ キャストフリートーク(姫咲遙) 解禁!(※準備中)
☆1800DL達成記念☆ 収録裏話フリートーク(姫咲遙×二回戦中) 解禁!(※準備中)
☆2000DL達成記念☆ ?????(Track5解禁後に情報解禁)
☆2500DL達成記念☆ R。くん複製原画へのCV姫咲遙直筆サイン色紙(抽選プレゼント! ※QD・姫咲公式Twitterフォロワーが対象(DM活用のため)詳細は達成後QD公式Twitterにて発表!)

6位:【20%OFF】【クール受け待望】えっちなバラエティ番組「イキまくり!どっぴゅんぱーてぃー」配信中 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

レオ / CV一条ひらめ
「フリーク事務所所属のレオです、本日はよろしくお願いします!」
「は?待て、待て待て待て……そんなもん近づけんなっ……ああっ」
「俺ん中の1番濃いザーメン……全部、全部っ、アンタの中にぶちまけるからなっ……!」

■■■ 豪華特典 ■■■

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『ボーナスタイム!痴漢ゲーム!!』
 実はもう1つえっちゲームをしていた!電車のセットでレオのちんこを優しくしこしこ
 (痴漢プレイ/玩具オナホ/手コキちんこ責め/射精我慢/ザーメン噴射)

◢800DL達成
キャストトーク/一条ひらめ様

--------------------
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876
えっちなバラエティ「ずる剥けどっぴゅん」シリーズを展開中!

〇出演
レオ 役:一条ひらめ 様

〇シナリオ
夏八木瑠一 様

〇イラスト
小道 様

「ぐすっ……うん、アンタのそういうとこ好き、センセイ忘れられないキスしよ?」話題沸騰!耳舐め豊富な全トラックえっち収録!教え子と純愛えっちストーリー
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01029045.html )

「あっ、んっ、いけませんお嬢様っ……! こんな場所で何をっ」可愛いイキ声&おねだりをたっぷり収録!独占欲つよつよ従者と命がけSEXをご堪能あれ
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043769.html )

「俺のカワイコちゃん、かゆいところはシコシコ洗ってあげる」【新感覚!360度浮遊感えっち】幽体離脱した婚約者からイタズラされまくり!
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053042.html )

7位:【20%OFF】夢の中でわんこ系後輩に毎日犯されて眠れない~可愛い後輩は絶倫ドSでした~ [réaliser] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
トラック1 「夢と現実の交わり」20分24秒 ※エロ表現あり

欲望のままに「お願い」を繰り返すヒロイン
ボディタッチやクンニなどエッチな行為にもつれ込んでいき⋯⋯

(プレイ内容:キス、ボディタッチ、クンニ)

トラック2 「夢の中で【お願い】」19分48秒 ※エロ表現あり

クンニで絶頂し脱力するヒロインを更に手マンと耳舐めで責める咲夜
挿入はさすがに戸惑うヒロインだったが、夢だという言葉に丸め込まれてしまう
最終的には自ら挿入や中出しをお願いし、二人は夢で激しく身体を交わらせる

(プレイ内容:手マン、耳舐め、正常位で挿入、同時絶頂)

トラック3 「夢と現実との差」15分23秒 ※エロ表現あり

トラック2の出来事以来、夢の中でずっと咲夜と身体を重ねているヒロイン
しかし現実では特に何も変化はなく、そのギャップにドキドキしっぱなしの日々
そんなある日、ヒロインと咲夜は二人で残業することになってしまう普段通りの咲夜と対照的にぎこちない対応になってしまい⋯⋯

(プレイ内容:キス、耳舐め、胸責め、クンニ)

トラック4 「ずっとあなたを探してた」11分53秒 ※エロ表現あり

絶頂したヒロインに覆いかぶさり、「ずっと先輩みたいな人を探してた。僕の子を孕んでよ」と笑う咲夜
ヒロインは会社で咲夜に激しく抱かれてしまう
最後は強引に中出し、あまりに激しいセックスにヒロインは絶頂後、意識を失う

(プレイ内容:キス、耳舐め、挿入、中出し)

トラック5 「見知らぬ部屋と鎖」14分49秒 ※エロ表現あり

総尺:82分17秒

意識が飛んでしまったヒロインが目覚めたのは見知らぬ部屋
そこは咲夜の自室で、ヒロインの足には鎖が繋がれていた
戸惑うヒロインに咲夜は笑いながら「僕の子を孕むまでここから出さないよ」と告げる
ヒロインは拘束されたまま激しく抱かれ、何度も大量に中出しされてしまう
最終的にヒロインは⋯⋯

(プレイ内容:監禁、拘束、言葉責め、大量中出し)

500DL特典 「公開プレイ」約15〜20分 ※エロ表現あり

仕事をしていたヒロインの元へ咲夜がやってくる
いつも通り接していたが、不意に咲夜がヒロインを押し倒す
狼狽するヒロインに構わずその場でヒロインの身体に触れ始める咲夜、そこでようやくヒロインはここが夢の中であることを悟る。
夢の中のオフィスではあるものの見知った人たちが周りで仕事をする中、セックスに耽る二人
ヒロインは羞恥と快楽でめちゃくちゃになりながらも激しく感じてしまう
そんなヒロインの様子に満足そうにする咲夜
最後は社員たちの前で大量中出し

(プレイ内容:疑似公開プレイ、羞恥プレイ、大量中出し)

600DL特典 乃木 悠星様のフリートーク 約7分

もし夢の中に入れる能力、好きな夢が見れる能力があったら何をしたいですか?

■企画・制作・収録スタジオ■
STUDIO La Neige(@STUDIO_La_Neige)

■サークル■
réaliser(レアリゼ)(@raliser_laneige)

■キャスト■
乃木悠星様(@star_hoshikun_)

■イラスト■
蟹介様(@yandere_town)

■シナリオ■
鷹村マルシェ様(@marchetakamura)

■デザイン■
日野かじお様(@UCHUg_design)

8位:【30%OFF】狼ホストクラブ~野心満々No.2 オオカミホストの執着心丸出し発情純愛えっち~【激情連続交尾→密着甘々マーキング】 [ケモノ王国] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆ こんなあなたにおすすめ ◆

野心強めの彼に激しく求められたい

何度も何度も、獣のように本能のまま抱かれたい

ずっと自分だけ一途に愛されたい

◆ おすすめポイント ◆

⋄ 焦りで余裕のない彼の、発情獣えっち
 (耳舐め・クリ攻め正常位、激しめのバック、乳首攻め)

⋄ あなたへの愛情があふれる、溺愛えっち
(じっくり全身愛撫、クンニ、抱きしめ正常位)

◆1.一年前

いつも行く狼ホストクラブに来たあなたは、
ヘルプで入った人懐っこい新人狼ホストと出会う。
彼はあなたに源氏名をつけてほしいと頼んできて...!?

「新しい源氏名を、姫がつけてくれない?」
「No.1になれる名前、おれにつけてよ」

◆2.焦燥

ホテルでなぜか上の空のカイ。
No.1になれない焦りから自分の気持ちをごまかそうとするカイに、
あなたは「そのままでいい」というが...

「2番目のままじゃ意味がないんだよ... 1番にならなきゃ...」

※正常位、クリ攻め、ピロートーク、バック、耳舐め、胸責め

◆3.弱音

デートであなたと会うも、いつもと違う雰囲気のあなたにとまどうカイ。
あなたと話すうちに、今まで誰にも言えなかった不安を打ち明ける。

「ねぇ、おれ、どうしたらいいんだろう」

◆4.互いの気持ち

デート後、初めてあなたの部屋に訪れたカイ。
そこで、あなたの想いと、自分の本心に改めて気づき…

「ねえ、もうおれ我慢できない。あなたがほしい」
「あなたは俺にとって特別で、必要な存在なんだ...」

※キス、クンニ、胸攻め、愛撫(ヒロイン)、正常位、対面座位、中出し

◆5.久々の来店

久しぶりにホストクラブに訪れたあなたはカイをアフターへと誘うが...

「最後までいなきゃ。でももしあの部屋で待っててくれるなら後で行く」
「No.1になったらさ、伝えたいことあるんだ。もうちょっとだけ、待ってて」

◆6.1ヶ月後(電話)

「今日さ、部屋に行っていい? 店終わった後だから遅くなっちゃうんだけど。
 今月の結果、報告したくて」

【収録特典】
◆キャストトーク / 姫咲遙様

クレジット

声優:
姫咲遙様 ( https://twitter.com/o_Sikorsky )

シナリオ:
鷹村マルシェ様 ( https://twitter.com/marchetakamura )

イラスト:
MKR. 様 ( https://twitter.com/makura_wet )

デザイン:
いぬのぼりちやほ様( https://twitter.com/chiyaho_ )

原案:
烏丸藍

企画・制作:
ケモノ王国 ( https://twitter.com/kemonooukoku )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

========================
★本作品の複製・二次配布・無断アップロード等は固く禁じます。

シリーズ1作品目はこちら⤵

狼ホストクラブ。~獣人界 No.1 オオカミホストの、嫉妬心丸出し発情えっち~【KU100】

ようこそ、狼ホストクラブへ。
ここはイケメン獣人ホストのみで構成された夢の城。

初めてホストクラブを訪れたあなたは、これまでなじみのなかったきらびやかな世界に圧倒され、すっかり酔って記憶を失ってしまう。

目覚めた時そこにいたのは、ナンバー1狼ホストのリョウだった…!

▼作品詳細はコチラ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436505.html

準新作⤵

獅子王が見つけた運命のツガイ。〜愛を知らない強強ケモノと溺愛発情えっち【KU100】

迷い込んだ異世界で、獅子王レオルに見つけられたあなた。
『ニンゲン』のあなたに興味を持ったレオルは、後宮に入るなら助けてやる、と告げるー。

これは、愛を知らない強強ケモノが本当の愛を知る物語…

▼作品詳細はコチラ
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01058802.html

9位:ガチ恋堕ちアイドル ~代理とはいえマネージャーなんだから担当アイドルの性欲処理をするのは当たり前だよね~ [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方は1か月の間代理でアイドルグループ「Scarlet Zone」のマネージャーになった。
本来のマネージャーである兄、真夜が足を折ってしまったため兄から絶対的な信頼を置かれている貴方が指名されたのだ。
「Scarlet Zone」は問題だらけのグループ。個々としては輝けるかもしれないがグループとして協調性がない。

アイドル活動やファンサービスは完璧だが自分勝手に物事を強制する癖のあるトーリ。
女にモテるためにアイドルをやってて日々女遊びに明け暮れるミツキ。
立っているだけで眩しく見目麗しいが誰に対しても塩対応で喋りすらしないナユタ。

兄は「Scarlet Zoneは絶対に化けるからなんとかしてグループをまとめ上げたい」と真剣に彼らのことを考えている。
貴方は大好きな兄のために一生懸命自分にできることをやることにした。

​そう、自分にしかできない事で……

鴇園 桃理(ときぞの とうり)
トーリ CV:三重奏
Scarlet Zoneのセンターポジション
172センチで3人の中だと一番小柄。でも一番態度はでかい。
​ファンの前だとニコニコしているが、実際は物言いがきつく自分勝手に物事を進めようとする癖があるしすぐに怒る。正規マネージャーである真夜にもよくつっかかかっている問題児その(1)

主人公に対してもきつくあたっている。

でもほんとは……

朱下 満月(あけもと みつき)
ミツキ CV:九財翼
Scarlet Zoneの中で一番やる気がない。
178センチで筋肉質の綺麗な体をしているので衣装が映える。
​モテる、その後ヤる。モテる装置としてアイドルをやっている問題児その(2)。

日夜ナンパやマッチングアプリで女漁りをしている。女はセックスのための穴。女に金使うなんて馬鹿のすることと豪語しており、実際女に全部出させているクズ。

​でもほんとは……

赤聖 那由多(あかひじり なゆた)
ナユタ CV:二回戦中
Scarlet Zoneで一番ファンサをしない。超塩対応。

186センチでスタイルが鬼。クオーターのため顔立ちも西洋風でお人形さんみたいな顔をしている。そもそもとして表情筋を動かさないため本当に人形のように美しい。見てるだけでドキドキしてしまうような男。
​でも喋らないし、喋っても二言三言発するだけで誰に対しても詰めたい。すさまじい塩対応でファンどころかスタッフも困らせてる問題児(3)

でもほんとは……

真夜 CV:羽柴礼
Scarlet Zoneの正式なマネージャー。
足を骨折して入院中、リモートで仕事をしているが実地的な仕事や管理を主人公に任せている。
本気でScarlet Zoneを売りたいと真剣に仕事をに取り組んでいる。​
​主人公の実兄であり……

主人公 CV:なし
若干倫理観が終わってるが素直で実直でやる気のある女の子。
​兄のことが本気で大好きで兄のサポートをするのが生きがい。
えっちなことは大好き。

企画 制作:Parasite Garden
Cast    :トーリ(三重奏)、ミツキ(九財翼)、ナユタ(二回戦中)真夜(羽柴礼)
Illustration :Raz
Scenario   :蓮井子鹿
HP    :https://www.parasitegarden.com/gachikoi-idole
(HPでは彼らのほんとの顔が見れちゃいます<ネタバレ>)

※今作本編が2時間30分弱ありますので特典音声はありません※

今日から代理マネージャー
01:45

ミツキ(即尺、イラマチオ、手マン、騎乗位、耳責め、キスハメ、潮吹き、中出し)
31:22

ナユタ(授乳手コキ、クンニ、クリ責め、潮吹き、種付けプレス、耳責め、キスハメ、中出し)
39:53

トーリ(乳首責め、言葉責め、オナニー、背面座位、羞恥プレイ、耳責め、正常位キスハメ、中出し)
29:52

みんなにご褒美(輪姦、視姦、W手扱き、イラマチオ、3Pアナル有、正常位)
40:45

私にもご褒美
02:18

総計
2時間25分37秒

10位:【10%OFF】運命の恋だからってイキ調教されて彼氏のお父さんに寝取られました [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ヒロイン(あなた)は同じ大学に通う潤と付き合っています。
ヒロインの誕生日に潤の家を訪れると潤の父親にまだ帰宅していないと告げられます。
よかったらあがって…と言われ、誕生日だからとワインを持ってきて一緒に飲むことに。
飲んでいるうちに身体に力が入らなくなってきて…

「ふふ、そりゃあそうだよ…だってワインに薬入れたからね」

「生まれて初めて恋に落ちたんだ」

彼氏の父親と関係を持つことに…
写真まで撮られ、逃げ場のなくなるヒロイン。

「逃げないで…あの写真、バラまいてもいいんだよ?」

最初は脅迫されて抱かれていたのに、段々と彼に翻弄されていくヒロインは…

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ ヒロインが潮を吹きます。
※ スパンキングされます。
※ ハメ撮りシーンがあります。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。

------------------

収録時間:約2時間9分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版、リバーブあり版となし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

Atelier Honey* 生活音集

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : 二回戦中

イラスト : 七夏
ロゴ : やすこ

シナリオ : 谷崎御景
音声編集 : 桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

彼氏のお父さんに
01:32

彼氏の留守中に【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、フェラ(ごっくん)、正常位(中出し)】
35:12

ラブホテルに【イラマチオ(ごっくん)、キス、乳首舐め、下乳舐め、ヒロインのオナニー、対面座位(中出し)】
17:03

イクときはイクって言わないとダメ【耳舐め、乳首舐め、手マン&クンニ、正常位&ロータープレイ(潮吹き/中出し)、キス】
12:27

彼氏のお父さんにお尻ペンペンされてイってしまいました【キス、耳舐め、うなじ舐め、バック&スパンキング(中出し)】
14:29

彼氏のお父さんは絶倫【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、正常位&ロータープレイ(中出し)】
14:04

俺の物になれと言われてしまいました【フェラ(ごっくん)、乳首舐め、クンニ、騎乗位(中出し)】
11:30

全部彼氏のお父さんが教えてくれました【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、対面座位(中出し)】
20:10

真実
03:06

二回戦中様フリートーク
11:47

11位:【20%OFF】【女性優位×男性優位!?】エリートしごでき上司を啼かせたい!〜イって、イカせてのイキ合戦!先に果てるのは、貴方?それとも彼--?〜 [CanCan] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
初めまして!サークルCanCanです♪
私たちは「かっこいい彼に攻められたいっ!でもでも攻められちゃう彼も一緒に見たいっ!」
という思いからサークルを立ち上げ、こちらの作品を作りました!

企画から音声まで、全てにこだわり抜き作りあげた本作を皆様にお届けできることを嬉しく思います♪

サークルCanCanのこだわりとは…??
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

女性優位×男性優位?!ヒロインだって攻めていい、でも女心も両立できちゃうシナリオをお届け

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

異次元の没入感?!生音×フォーリーサウンドを起用、最高峰の臨場感をここに!

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

隅々まで見てほしい!美麗イラスト&何度でも聴いてほしい!女性優位へのフェチを込めた意欲作

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

本気で作った私たち「CanCan」の一作目をぜひご堪能ください!

マッチングアプリで上司と偶然出会ってしまうあなた。
強気にリードしてくる彼にドキドキが止まらない……!

……でも、リードされるだけじゃ物足りないって、感じたことはありませんか??
本作ではあなたが、彼を攻めちゃう要素あり!イカせ合い合戦の開幕です♪

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

・クールなエリート上司の、余裕のある仮面を取っちゃいたい♪
・あなたが彼を啼かせちゃう!?逆転展開あり♪
・でもでも!彼にもた〜〜っぷり愛されたい♪
・最後はやっぱりハッピーエンド♪

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

ぜひ本編でご確認ください♪

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
トラック1. マッチングアプリで約束した相手はエリートイケメン上司!?  ……(28:04)
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

「もう大体予測ついていると思うけど、君が今日会う約束を交わした相手です。よろしく……でいいのかこれ?」

「知れば知るほど……どんどん君に夢中になっていく。もっと、沢山いやらしいことして、ヨガらせて……鳴かせたくなる」

「君をイカせた記念に、写真撮っておこうかな? ほら、笑って。はい、チーズ」

play …… 指示を出されてストリップ/恥ずかしい写真撮影/見られながらオナニー/耳舐め/クンニ

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
トラック2. 逆襲フェラ&いやいや撮影会  ……(11:54)
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

「ん? なに、俺のも舐めてくれるの? へー、サービス良いじゃん。なら、ご奉仕してもらおっかな」

「あ、あっ……! うああぁっ! ちょ……待って、待てって……! な、なんでそんな上手いんだよ……っ! うぉ……! あ、おあぁ、んああぁぁあああっ!」

「だめ、だめだめだめだめ……咥えるのだめ……! おわっ、あっ! くっ、うぅ……し、舌で先っぽ突くのやめっ……ふわぁぁああ!」

play …… 形勢逆転!逆襲濃厚フェラ/仲直りのキス

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
トラック3. イって、イカせてのイキ合戦!  ……(13:15)
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

「……今までのやり取りから、君が本当にエロいことが好きなことはわかった。俺も変態の自覚あるから、その気持ちはわかる」

「だから、ここからはお互いの欲望に従って、正々堂々と勝負しよう。勝負の内容は……どっちが多く相手をイカせられるか。シンプルでいいだろ?」

「ははっ、もうずっと喘ぎっぱなしじゃん。きゃんきゃん喘いでんのエロくて情けなくてかわいいっ」

play …… イカせ合い勝負で69/顔を見ながら騎乗位/ハメ撮り

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
トラック4. 身体から始まる新しい関係性  ……(10:14)
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

「ふふ、なんだか君にはこの短い時間で、初めてのことばっか体感させられてるな」

「なぁ……、その……」

「あのマッチングアプリ退会しない? 俺も退会するからさ」

play …… 褒め倒されるヒロイン/告白タイム♪

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
トラック5. 変態カップルの日常  ……(7:53)
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

「すみません、俺のかわいい彼女さんですか?」
「はは、いい返事。待たせてごめん」

「そういえば、知ってる? 俺たちのこと社内で噂になってんの」

「ただいまっと。じゃあ、取りあえず着替えて――んあぁっ!」

play …… 変態カップル爆誕/待ち合わせから彼のお家へ…??

(本編総尺 約71分)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

ダウンロード特典もご用意してあります♪

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

【ダウンロードお礼】
・三橋渡様 キャストトーク
見どころについてお話しいただきました

【300DL達成で追加!】
・追加キャストトーク
Q,作品を演じた感想、印象的だったところをお聞かせください!

【600DL達成で追加!】
・追加キャストトーク
Q1:三橋様はこれまで꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖を感じたエピソードはありますか?
Q2:子供の頃に好きだった꙳✧˖°⌖꙳✧˖°はありますか?また大人になってから꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖?

キャストトークの内容はお楽しみに!

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

キャスト : 黒崎瑛斗 役 三橋渡 様 / https://twitter.com/mitsuhashivoice

イラスト : 蟹介 様 / https://twitter.com/yandere_town 

音響編集 : 卍郎 様 / https://twitter.com/manzirou_mix

シナリオ : 智恵利みこ 様 / https://twitter.com/chieri_mico

企画 : CanCan / https://twitter.com/CanCan_voice

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

12位:【15%OFF】【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない! [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅甘い顔で巨根な若手俳優に突然告白されたい方
・✅余裕たっぷりな姿も、余裕の無い真剣な姿もどっちも味わいたい方
・✅イケメン俳優の家に連れ込まれてエッチな悪戯をされたい方
・✅乳首もクリもいっぱい甘やかされて連続絶頂したい方
・✅隠語たっぷりな卑猥な言葉で煽られてムラムラしたい方

 ひとつでも当てはまったあなたは、イケメン俳優に溺愛される

──────── 本作のポイント! ─────────

★バイノーラルマイクKU100を使用してのリアルなサウンド
★シーンによって実際にマスクを付けて収録した臨場感のある声
★とにかく隠語がたっぷり!甘々×隠語に拘ったシナリオ

───────────────────────────

◆トラック1 / 黒ずくめの男の正体は?(14:49)
【プレイ内容:深夜の街角で甘々ディープキス】

あなたがコンビニで働いていると突然、黒ずくめの男から声を掛けられる
「お姉さん、あと少しでバイトあがりだよな」
仕事が終わり外に出ると、さっきの男が待ち伏せしていた。
人通りの無い脇道に連れ込まれ…
「…あぁ、手を離して欲しいの?へぇ…どうしよっかな…」
「絶対離さないって言ったら?」

◆トラック2 / トロトロに堕とされる(37:32)
【プレイ内容:隠語責め・舌をたっぷり絡めたキス・愛撫・乳首責め・下着越しのおまんこ責め・クリ責め・耳舐め・クンニ・手マン・連続絶頂・あなたの手を使ってのオナニー】

再びコンビニに現れた彼はあなたを自分の家へと誘う──
「はぁ…っ、こんな状況で止めるわけないだろ…男の家にあがりこんで、本当に何もされるわけないって思ってた?」
「嫌ならもっと抵抗しないと…チュ、チュゥ……このままだと、服脱がされちゃうよ…ほぉら、頑張れ」
「キスするみたいにクリ舐められるのハマりそ?ははっ、いーよぉ、ハマって…はぁ…恋人になったら、毎日こうしてあげる…チュゥゥ……こんなに愛情たっぷりのクンニしてくれる男、他にいないと思うけど」

◆トラック3 / 突然の影(4:06)

仕事の帰り道、あなたは突然襲われる──

◆トラック4 / 愛の行方は(38:42)
【プレイ内容:連続絶頂・甘々ディープキス・身体中にキス・乳首責め・乳首を吸いながらおまんこよしよし・手マンでGスポ責め・クリ責め・見られながらオナニー・巨根でポルチオ責め・中出し】

あなたの家にやって来た彼に甘く優しく愛される…
「いいよ、可愛い彼女の頼みなら叶えてあげる」
「こうやって…指でカリカリィ…って撫でるとぉ…あぁ、枕に頭押し付けちゃうくらい、気持ちいいんだ…チュ、チュパ、チュゥ…っ、乳首だけでたくさん気持ちよくなれて偉い偉い…ヂュ…ジュゥ…チュゥ、チュッ…うん?乳首たくさん甘やかされてもうアクメあがって来たの?…乳首だけでもうイきそうなんだ……えっち。いいよ、彼氏にたくさん…チュ、敏感おっぱい可愛がられてイクイクってしような…はぁむっ…ちゅ、ちゅぅっ…ほら、我慢するなって」
「…あぁ、やっぱりクリ勃起してんね…ほら、指で転がせるくらいコリコリになってる…こうやって引っ掻くと…はは、また大きくなった、これ大好きだよなぁ…ほら、カリカリ…カリカリ…はは、どんどん足が開いてきてる…」

本編総尺:95:09

★特典
300DL特典キャストフリートーク(5:54)
800DL特典SS『バックステージ』(小説)
1500DL特典ミニドラマ『人気若手俳優からの〇〇〇〇〇』(6:59)

──────────────────────────────────────────────────

同梱内容
・本編音声4ファイル(wave)
・SE無し本編音声4ファイル/特典1ファイル(wave)
・特典3ファイル(wave.PDF)
・ジャケットイラスト(jpg)
・キャラクター紹介イラスト(jpg)
・ストーリー紹介イラスト(jpg)
・当作品につきまして(txt)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:彩和矢

イラスト:針野シロ

シナリオ:ユイノ

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

300DL特典 ➡ キャストアフターフリートーク追加! ✅達成!

800DL特典 ➡ 皆瀬絢SS(小説)追加! ✅達成!

1500DL特典 ➡ ミニドラマ(音声)追加! ✅達成!

13位:【20%OFF】結婚しないと世界を滅ぼしちゃうゾッ☆〜大魔王様の愛情表現は重すぎる〜 [U/Crosette] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ある日、森で必要な薬草を探しているときに魔王に出会ってしまい、気絶してしまう。
目を覚ますと見知らぬ天井が目の前に広がっていた。
「あぁ、ようやく目を覚ましたか」と怖い笑みを向けられて……!?

トラック1.この出会いは必然だった

「ふふ。驚いたか? だが、それはこちらも同じこと。
貴様、ここが誰の領土か知ってて入り込んでいるのか?
ここは俺の領土。この大魔王、ヴァルキアス様の森だぞ」

「ふふ。ぷるぷる震えて、そんなに気持ちいいのか? 神官様よ。
今のお前の姿は、神に仕える神官なんかじゃない。
ただの女だ。しかも、淫乱な。くくっ」

(ディープキス・耳舐め・胸愛撫・手マン)

トラック2.街とは楽しい場所だ

「冗談なわけがないだろう。俺は一度決めたことは絶対に曲げないからな。
誰が何と言おうと、俺はお前を嫁にしてみせるのだ」

「はぁ、はぁ……はは。それから、こっち。
お前はここが一番好きだよな?
敏感で、いやらしくて。ぷっくり膨らんだこの可愛い……
クリトリス。ふふっ」

(ディープキス・耳舐め・クンニ・正常位・バック・中出し)

トラック3.結婚しないと世界を滅ぼしちゃうゾッ☆

「ん? どうしたんだ。まだ寝ていろと言っただろう。
無理に身体を動かしても、自由が利かないはずだ。
お前はもう、俺に一度抱かれた身なのだからな」

「じゃあ今度はこっち。お前の敏感なマンコも、たっぷり愛してやろう。
こうやって、皮を剥いて……あぁ、可愛い。ぷっくり膨らんできているな」

(ディープキス・耳舐め・手マン・クンニ・正常位・対面座位・抜かずの中出し)

(本編合計:100:86)

★300DL達成で…★
大魔王様のキャラデザイン追加!

★500DL達成で…★
CV.いなりうづき様 キャストトーク(4分54秒)追加!

■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV
※SEあり、SEなし同梱

■クレジット
キャスト:いなりうづき 様(https://twitter.com/inarinouduki )
シナリオ:秋月ひらぎ 様(https://mobile.twitter.com/akiduki_hi )
イラスト:shugetsu様 様(https://twitter.com/shugetsu_aki )

企画:U/Crosette(https://twitter.com/u_crosette )
スタジオ・音声編集・効果音:プラチナムガレージ 様(https://twitter.com/platinumgarage )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作品は淫語が多用しています。

14位:【25%OFF】ドスケベ神主~見た目チンポのお祓い棒にお清め甘酒注がれました~ [マゼンタ♡スワン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
*.˚‧º‧┈こんなドスケベにおすすめ┈‧º·˚.*
☆制欲有り余り神主とえっちしたいドスケベ
★甘酒を注がれたいドスケベ
☆厄払いされたいドスケベ
★お祓い棒を挿入されたいドスケベ
☆ハッピーになりたいドスケベ
★ガチ祝詞が聞きたいドスケベ

※本作品には祝詞が含まれます。

✦購入特典✦
(1)本作品パッケージ&イラスト
(2) シナリオ台本

✦DL特典✦
【300DL★彡 】
ドスケベ説明書

【600DL★彡】
御月怜仁視点SS『ひとりの鳥居』

【800DL★彡】
八神仙様キャストトーク(5:22)

【1000DL★彡】
『神主さんとおやすみ(10:00)』
(寝る前のおしゃべり&寝息)

☆˙⁎⋆キャスト:八神仙様

☆˙⁎⋆シナリオ:こぎつねさくら様

☆˙⁎⋆イラスト:だお様

☆˙⁎⋆制作  :マゼンタ★スワン

(敬称略/順不同)

15位:【溺愛×キス×耳舐め】天然あざとい年下幼なじみの求愛【KU100】 [Fullmoon] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■最後までお読みいただいた後にご購入ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おすすめ・こだわりポイント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ⳣ₹1、ASMRのようなシチュエーションボイス
頭を空っぽにして聴く甘々シチュエーション。
大きなストーリー展開はなく、何も考えずに耳を傾けていただけます。

ⳣ₹2、約90%以上がキス・耳舐め・えっちシーン
キス・耳舐めに特化した音声作品です。たっぷり愛撫してもらえます。(※当社比)

ⳣ₹3、見た目カッコイイ × 中身可愛い = ズッキュ――(⸝⸝⸝° Д °⸝⸝⸝)―→ ンッ✧
琉斗の顔を思い浮かべながら聴くと見た目と中身のギャップをお楽しみいただけます。

夜寝る前など癒されたいときやリラックスしたいときにお聴きください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
収録内容・クレジット・スタッフ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

■収録内容

・本編(WAV[48kHz/24bit]&MP3データ)
(+SEなし・水音なしの差分同梱)

・キャストトーク(WAV&MP3データ)

・イラスト画像
(高画質ジャケットイラスト(+ロゴなし差分)、キャラクター紹介、ストーリー紹介、トラックリスト)

・500DL特典(WAV&MP3データ)
(※500DL達成後に追加予定です。)←追加いたしました。

■クレジット

・キャスト:三橋渡様
(https://twitter.com/mitsuhashivoice)

・イラスト:ちゃい様
(https://twitter.com/s039_chai)
(https://coconala.com/services/1581437)

・音声編集:PrefabSoundDesign様

■スタッフ

・シナリオ:ユキムラ

・企画/制作:Fullmoon
(https://twitter.com/yukimura_fm)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。
※音声&イラストの複製・二次配布・無断アップロード等は禁止いたします。

■お詫び・注意点 (2023/7/6)

諸事情により、作品の予告ページにありました下記の2点をやむを得ず削除することにいたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おすすめ・こだわりポイント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ⳣ₹3、バイノーラルマイク(KU100)使用&スタジオ収録
キャラクターが目の前にいるかのような臨場感が味わえます。
是非イヤホンまたはヘッドホンでお聴きください。

ⳣ₹4、プロのエンジニア様による音声編集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタジオ収録を行なっておりましたが、想像していた以上に音源のノイズ状況が悪く、希望する音源にてお届けすることが難しくなってしまいました。
もちろんプロのエンジニア様に編集いただききちんとノイズを取り除いた状態での発売となります。
ただお声に多少影響が及んでおりますので、サンプルボイスをご確認の上ご購入をお願いいたします。
m(_ _)m

■サンプルボイスの追加 (2023/7/10)

発売日当日の記載にサンプルボイスは『後日』と書かせていただきましたが、もうすでに試聴欄にてサンプルボイスが追加されております。
Ci-enに掲載したものとは別の、音声編集後のサンプルボイスとなりますのでご検討中の方は是非こちらで音質のご確認をお願いいたします。

すでにご購入&ご視聴いただいた方々には「全然(orあまり)気にならなかった」とおっしゃっていただいております。
感じ方はそれぞれですのでご自身の耳でご確認いただけますと幸いです。
m(_ _)m

16位:魔都小料理屋店主〜秘密の薬膳粥〜 [MELLOW YELLOW] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
週刊誌の記者として仕事をしていたあなたは、上司に歯向かったことによりアジアのとある都市に飛ばされてしまう。
上司はそこで流行しているセックスドラックについて調べてこいというのだ。
中心部から離れた場所にある通りで、貴女は小料理屋の店主に出会う。
ヂェンと名乗る彼は人なつっこい顔で話しを聞いて、粥を振る舞ってくれるが……あなたの意識は遠のいて……?!

◆ヂェン
都市外れの一角、路地裏にある小料理屋の店主。
その時の気分で気ままに料理をふるまう。
貴女の話しに耳を傾けてくれ、人の良さそうな雰囲気をしているが……?

◆あなた
週刊誌の記者。
担当雑誌の売り上げが下がったことにより、
ネタをでっち上げるために「とある政治家と一夜を共にしろ」という上司の命令に反抗したところ、当てつけのようにアジアのとある都市に飛ばされてしまう。
ここではセックスドラッグが蔓延していて、それを調べてこいというのだが……

※スタジオ録音の高音質音声です。WAV版をイヤホン・ヘッドホンでのご視聴をオススメいたします♪

◆トラック01_路地裏の小料理屋(05:31)
上司からの指示で突然海外出向を命じられたあなた。
よく知りも知らぬ土地をふらふらと歩きながら煌びやかな中心都市から外れ、目にとまった小料理屋で足を止めて、そろそろとドアを開ける。
その店の店主だと言うヂェンはあなたの話しを聞き、今のあなたにぴったりのはずだと薬膳粥を振舞ってくれるが……?

「あはッやっぱりそうだった。
コンニチハ、ハジメマシテ、ワタシ、ヂェン!」

「通じた? ふふ、良かった。その格好と荷物の量からして観光?
こんな綺麗な身なりでこの店に来るやつなんてなかなかいないからね」

◆トラック02_ヂェンの寝屋と火照るカラダ(13:03)
気付くといつの間に眠っていた貴女は、ジェンの寝床にいた。
どうやら店で眠ってしまった貴女をジェンが店の裏、自身の寝床に連れてきてくれたようだ。
そんななか貴女は自身の身体の違和感に気付く、身体のほてるような感覚から瞳を潤ませて息を軽く乱していると戻ってきたヂェンが声を掛けてくる。
貴女の発情した身体にヂェンの手のひらが触れ……?

「なーに v その物欲しそうな、顔は……ぁ v はぁ……ぁぁ、もっともどかしくなっちゃっ……た、とか?」

「下半身をすり合わせてぇー……んんっはぁ、もしかして触って……ふふ、欲しくなっちゃった、のかな?
おマンコきゅんきゅん疼いてぇ……仕方が、ないんでしょッ……う v」

【プレイ内容:耳舐め・囁き・胸愛撫・クリ&亀頭兜合わせ】

◆トラック03_ヂェンの裏の顔(07:52)
ヂェンと触れ合ったことにより、彼に心を許し始めたあなた。
二人で市場に買出しに行き、帰宅後店の厨房を借りて手料理を振舞うことに……
しかし店の裏から男が声を掛けてきたことにより、事態は一点する。ヂェン曰く物乞いであるらしいが…。
ジェンは自身の機嫌を損ねた男の後ろ首を掴むと、店の床下にある蓋のようなものを開け地下室に男を連れて行くのだった。

「ところでさ、君は肉を解体したことある?
料理ができるって言うから、もしかしてー……と思ったんだけど」

「俺の足元で息も絶え絶えになってるコイツ、とかね」

◆トラック04_料理店の真実と逃げられないカラダ(33:53)
半ば脅されるようにして店で手伝いを続けるあなたに、ヂェンはこの店で本格的に働かないかと話しを持ちかける。
躊躇っていると、ヂェンはこの店の真実を話し出し……じきに、あなたの身体にも異変が起き始め………

「……んっ、はぁ。
今のキスで無事に飲めたみたいだね、少しは喉の渇きは収まるはずだよ。
ただ、代わりに意識が飛ぶくらい感度が何倍にもアップする」

「ああ、初日に飲ませたセックスドラックは、飲んで暫くして効果が表れるんだ。
薬が切れる頃合いに喉が渇いて疼き始める」

【プレイ内容:耳舐め・胸愛撫・手淫・挿入・連続絶頂】

◆トラック05_地下室で飼われて(04:58)
その後、ヂェンの店にある地下室で、あなたは与えられるまま快楽を貪り……。

「–––ふふふ、そんなにチンポが欲しいの?
今日は客を皆帰したし、上で君の好きな料理を沢山作ってあげようと思ったのに」

「仕方ないね、料理はまた後で。
いいよ、好きなだけしゃぶらせてあげる」

【プレイ内容:フェラ】

・トラック06_キャストコメント(09:24)
収録を終えた世見さんと名秤さん。
せっくなので仲良しのお二人にラジオ形式でコメントを録っていただきました!

【出演】
ヂェン:世見たづね https://twitter.com/yomi_tazune
男:名秤彩翔 https://twitter.com/nabakari_ayato

【収録時間】
74分41秒

©MELLOW YELLOW https://twitter.com/MELLOW_Y_voice

17位:生配信の裏側でするプレイは控えめに言って最高でした。【KU100】 [淫乱物語] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【プロローグ】
それは突然の衝撃ニュース。
某声優、初めての生配信があるという。
リアルタイムで流れる声。言葉。
しかしその裏側で行われていたのは、彼女との淫乱なプレイ。

リスナーとして。
彼女として。
あなたはどちらの立場で楽しみますか?

これまで聞いたことがないフィクションとノンフィクションの狭間の音声作品。
これが全てアドリブ一発録りって信じられますか?
脳みそバグらせます。この衝撃をぜひお楽しみください。

※こちらは音声作品です。
プロモーションの過程でご協力はいただきましたが、実際の出演者とは一切関係ありません。
※こちらの作品はダミーヘッドマイク【KU100】を使用した音声となります。

■トラック詳細■
【01_生配信の裏側でするプレイは控えめに言って最高でした。】
配信直前の二人の会話~配信終了後のセックスまでの通し音声。
長尺アドリブ一発録りの衝撃をお楽しみ下さい。
※トラック02とトラック03は、トラック01をプレイ部分と配信部分の二つに分けている音声になります。

【02_生配信の裏側で。(01の前半配信前~配信終了まで)】
トラック01を2つに分けた前半部分。※配信直前の二人の会話~配信終了まで。

【03_生配信の後。(01の後半セックス部分から)】
トラック01を2つに分けた後半部分。※配信終了~セックスまで。

【04_おちとーく。】
越智の秘密です。ネタバレ禁止でお願いします。

【05_LIVE】
実際に配信された音声です。

シナリオ構成・出演:越智奏
twitter @ochi_kanade

生配信の裏側でするプレイは控えめに言って最高でした。
46:26

生配信の裏側で。(01の前半配信前~配信終了まで)
11:02

生配信の後。(01の後半セックス部分から)
35:24

04_おちとーく。
8:38

LIVE
7:54

18位:【20%OFF】興味のなかった婚約者に突然押し倒されてわからせセックスされました [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック1 「出会ってしまった二人」 02:04
夜道で痴漢に襲われた貴女を助けてくれた男性に一目ぼれした貴女は、名前を聞く。男性は「フミ」と答え、必死にお願いする貴女に困りながらも連絡先を教えてくれる。(R18要素なし)

〇トラック2 「デートの帰りに」 23:31
数日後「会って御礼がしたい」という貴女に、しぶしぶ応えたフミとデートした貴女。また会ってくれますか?と聞く貴女だったがフミは「もう会わないほうがいい。恋人でもない男女が二人きりで会うのは良くない」と言う。貴女は顔も知らない婚約者がいること、近々結納すること、しかしその人のことを好きではないこと、を明かす。「私はフミさんが好きです」と告白するとフミは「家柄も良くない、お金持ちでもない、例えそれでもいいの?」と訊ねる。もちろんですと頷く貴女。フミは告白に感じ入り、ラブホテルへと貴女を誘う。(ディープキス、胸への愛撫、指でのクリ弄り、クンニ、ゴム出し)

〇トラック3 「告白」 24:42
事後、フミに「俺には婚約者がいるんだ」と明かされる。貴女はショックだったが、フミさんは素敵な男性だから相手の女性が羨ましいです、とだけ答えてもう一度セックスをねだる。「忘れられないくらい激しくしてほしい」とのお願いに、荒々しい二回戦目をする。(ディープキス、耳舐め、軽い言葉責め、指でクリ弄り、乳首舐め、クンニ、ゴム出し)

〇トラック4 「君だけを」 05:10
それから数か月後、結納の日。「はじめまして、藤原恭文です」と現れたのはフミだった。取り乱して結納の場である高級ホテルの外に走って行ってしまう貴女を、恭文が追ってくる。「騙すようなことしてすまない」と謝りつつも、実は幼少の頃に自分も貴女に一目ぼれをしていたことを明かす。フミとして会っているとき複雑な気持ちだったけど、君を好きな気持ちに変わりはない。と愛を語る。「俺たち、きちんと婚約者になろう」とキスし手を引かれ、二人は愛を確かめ合う。(R18なし)

〇トラック5 「永遠の愛」 25:30
結納が終わって、ホテルのスイートルームで休んでいた貴女の元に恭文がやってくる。「顔も知らない男性と婚約なんて嫌だっただろう」という恭文に「もし相手が恭文さんじゃなくても、フミさんとの思い出で生きていくつもりだった。それくらい好きになった人だから」と熱烈な告白をする貴女。恭文は感動しつつも劣情をこらえ切れなくなり、すべてのわだかまりを解いて、ソファになだれ込んで将来を誓い合う。(耳舐め、ディープキス、耳舐め、クンニ、生挿入、中出し)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:雅仁
イラスト:倉吉サム
シナリオ:夜野灯
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

シナリオライター

ボイスアクター

イラストレーター

19位:ハイスペ彼氏の和久井くんは、可哀想で可愛いあなたで抜いている。 [しらまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【トラック1 】 「いつもの優しい和久井くんとらぶらぶエッチ」(06:56)
あなたの体を気遣う和久井くんとのらぶらぶエッチ、でも最近どこか様子がおかしい彼
(遠慮がちなキスハメ・はじめはイチャイチャよしよしピロートークだったけど……?) 

【トラック2】「かわいそうなお前が可愛くて堪らないんだ……」(09:40)
あなたとすれ違うことを恐れて、ついに秘密を打ち明ける和久井くん。
それでも信じられないあなたに彼は思いもよらない行動に出る……!?

【トラック3】「和久井くんによる分からせオナニー」(16:23)
自分の性癖を理解してもらうために、普段どんなことを考えながらオナニーしているか実演する和久井くん。徐々にスイッチが入ってきてオナニーだけじゃ我慢できなくなり……?
(戸惑うあなたに見せつけ独白オナニー、我慢できずに激しめベロチュー+ぐっぽり耳舐め&おねだり手コキ、射精するまで顔面騎乗イラマチオ) 

【トラック4】「泣いてもやめてくれない発情拘束らぶらぶエッチ」(41:04)
無事(?)あなたの誤解も解けて仲直り。それどころか彼氏の性的嗜好に興味を持ち始めたと言うあなたに彼が持ってきたのは……首輪と手錠!?
(大好きなあなたを首輪と手錠で拘束、仲直りベロチュー、指フェラおねだり、ぬるぬるの指で乳首責め+乳首舐め、
拘束されたまま甘やかし手マン、ローションストッキングでクリ責め+泣いてもやめてくれない強制連続絶頂※潮吹きシーンあり
ローションでぬるぬる密着正常位、苦しくても気持ちいい?手加減無しの密着キスハメ、本音のピロートーク)

【トラック5】 「あなたがしてみたいこと」(19:45)
無事、次の就職先が決まったあなた。そのお祝いに「今度はそっちが首輪をつけてみてほしい」とおねだりされた和久井くんは……?
(「今日はそっちがリードして?」受け身ベロチュー&乳首舐め&恥ずかしがるあなたを捕まえて顔面騎乗位、首輪と手錠で拘束騎乗位)

【キャストトーク】三橋渡さま キャストトーク(07:30)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

20位:★期間限定330円★ふたりがひとつにかえるまで~双子兄妹の歪な関係~ [偏愛カタルシス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.「驚愕と憤怒」…16:57
♢キス・クンニ・耳舐め
週末、お互い友人に誘われて出かける予定を報告し、ご飯を食べる2人。
当日その場に行くとそれは合コンだった。
しかも、女性側にあなたが、、、
ノリに合わせて相槌を打つ翔羽だったが、内心はあなたに興味津々な男達にイラついていた。
「あいつらはお前をこんな目で見ているんだぞ」
「俺以外の男にこんなことされるのは いい気分じゃないだろ」と言いくるめ、帰宅する。

02.「訓戒」…19:52
♢キス・言葉責め・耳舐め・愛撫・乳首責め・クンニ・生挿入
家までイライラが耐え切れずラブホへ連れて行った翔羽は、合コン会場でのあなたのふるまいを
責める。
「俺以外の男に興味があるのか?」
「他の男との付き合いなんて時間の無駄でしかない」と責められ愛される。

03. 「溺愛」…11:43
♢キス・言葉責め・手コキ・フェラ・愛撫 ・ 挿入
「歯形、ついちゃったな、痛かったか?」と優しい言葉をかけながら「これは俺の愛情の
証だから」「他の男よけにもなるだろうし」と呟き笑う。
「俺たち二人が一つにくっつくのは自然なことなんだからな」「一番安心するだろう?」
と囁きながら一緒に絶頂。

04. 「憤怒再び」…03:19
♢激しい キス
なかなか返事を返さないあなたを心配し、GPSであなたを探す翔羽。
ラブホの前に男といたあなたを発見し、「俺の妹に何か用か?」と凄み、「もう遅いから帰るぞ」と有無を言わさずあなたを連れ帰る。

05.「暴走」…24:37
♢キス・ バイブ・フェラ・手淫・口淫・首絞め・挿入
帰宅しキスをしながら「……俺だって、お前だけのモノなんだから」と切なげに囁く翔羽。
「そうか、俺をこんな気持ちにさせて試しているんだろう?」と徐々に狂気を帯びてくる。
「俺がどれだけお前のことを想っているのかわかってくれたか?」とあなたの首に手をかける。
「……愛してるよ、そんな言葉じゃ表せないほどね」と首を絞めながら射精。

★..本編役75分プラス<<がるまに限定>>特典トラック付き!!!!!
さらに!500DLを達成したら追加トラックを公開いたします!!
さらにさらに!1000DLを達成したら間 翔羽役、
九財翼さんのフリートークを公開いたします‼

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2023年8月15日(火)まで
※終了後は1,650円(税込)に金額変更致します。

★声優:九財翼様
 https://twitter.com/kuzai_tsubasa

★イラスト:Fue様
 https://twitter.com/_fue_m

★脚本:亜結太様
 https://twitter.com/uomo_ayuta

★制作:偏愛カタルシス
 https://twitter.com/HenAi_catharsis

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »