【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月27日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【10%OFF】【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~ [Yostar] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

『タイトルコール』
0:06

『シャーレをお手伝い』
14:53

『風紀委員会をお手伝い』
15:35

『不慣れなマッサージでも』
10:11

『ぎこちないシャンプー』
9:03

『かき氷はドライヤーの後で』
25:17

『二度寝用15分アラーム』
17:04

『二度寝用15分アラーム(アラーム音無し)』
17:04

■ウイASMR~囁きすらも届く位置で~
トリニティ総合学園のウイ(CV:後藤沙緒里)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01078259.html

■シュン&シュン(幼女)ASMR~心地良い眠りに誘われて~
山海経高級中学校のシュン&シュン(幼女)(CV:伊藤静)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017702.html

■チナツ(温泉)ASMR~あなたを癒す湯上がりの~
ゲヘナ学園のチナツ(CV:香月はるか)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017895.html

■ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~
ミレニアムサイエンススクールのユウカ(CV:春花らん)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403038.html

■ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~
SRT特殊学園のミユ(CV:後藤邑子)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403079.html

■ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~
アビドス高等学校のノノミ(CV:三浦千幸)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370099.html

■ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~
百鬼夜行連合学院のツバキ(CV:白砂沙帆)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370190.html

【収録時間】
計8トラック:総収録時間 約110分

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
MP3:48kHz / 320kbps

【クレジット】
声:ヒナ役 広橋涼
音響効果・録音編集:株式会社Yostar
台本・制作:株式会社Yostar
© NEXON Games & Yostar

2位:【10%OFF】【ブルーアーカイブ】ウイASMR~囁きすらも届く位置で~ [Yostar] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

『タイトルコール』
0:09

『雨、すごいですね……』
18:30

『復元作業、見ますか……?』
20:49

『傷んだ手を、ケアしないと……』
12:14

『朗読……わ、私が……!?』
16:45

ボーナストラック『作業用15分アラーム』
18:17

ボーナストラック『作業用15分アラーム(アラーム音無し)』
18:17

■ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~
ゲヘナ学園のヒナ(CV:広橋涼)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01078257.html

■シュン&シュン(幼女)ASMR~心地良い眠りに誘われて~
山海経高級中学校のシュン&シュン(幼女)(CV:伊藤静)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017702.html

■チナツ(温泉)ASMR~あなたを癒す湯上がりの~
ゲヘナ学園のチナツ(CV:香月はるか)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017895.html

■ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~
ミレニアムサイエンススクールのユウカ(CV:春花らん)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403038.html

■ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~
SRT特殊学園のミユ(CV:後藤邑子)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403079.html

■ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~
アビドス高等学校のノノミ(CV:三浦千幸)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370099.html

■ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~
百鬼夜行連合学院のツバキ(CV:白砂沙帆)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370190.html

【収録時間】
計7トラック:総収録時間 約105分

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
MP3:48kHz / 320kbps

【クレジット】
声:ウイ役 後藤沙緒里
音響効果・録音編集:株式会社Yostar
台本・制作:株式会社Yostar
© NEXON Games & Yostar

3位:【20%OFF】隣で笑えば、橘柑奈;cider-summer/sugar-winter,#自分大好き#○jk#雰囲気#コスプレ#エロ自撮り♪#マイクロビキニとニップレス#無断中出し濁点喘ぎのガチ交尾♪ [上海飯店] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「こんにちはぁ〜」
と気の抜けたホワっとした声に振り向けば、橘柑奈ちゃんと出逢います。
ラベンダーアッシュのミディアムボブがサラサラと揺れて、こちょこちょ喋る可愛い女の子。
制服では分かりづらいですが、よく見るとおっぱいも大きいんです。

こんな子がお兄さんのおちんちんで膣穴をほじくられ、汚い喘ぎ声でよがり狂っちゃいます……♪
絶頂連続で失禁してもおねだりしてくる性欲娘に成り果てるなんて、本人も思わなかったでしょうね……♪

話は戻して、そんな子からお願いされたのは写真の撮影。
自撮り垢(SNSの自撮りアカウント)に載せる写真を撮って欲しいのだとか。
まぁ、生きていればこんな可愛い子と話せるちょっといいコトもあるもんだ…
なんて気軽に応じてみれば、何回撮っても撮れるのは彼女の変な表情ばかり。。。
『すみません!もっかい!!』
『一生のお願い!」
と頼まれ何度も撮ってあげると、お礼に飲み物奢ってくれると言うじゃありませんか!
ええ〜〜〜っっっ!?こんな若い子に奢ってもらっちゃうのぉ〜!?悪いな〜……
なんて思っていると、どうやら彼女は人に頼み事をしたらちゃんとお礼と返しておけ、とお父様に教育されているのだそう。
素晴らしい子ですねっ
『彼女っぽく振る舞いましょうかぁ?w』
と小憎たらしい事を言ってくる柑奈ちゃん。やりますねえ……
押し込んでいた劣情がムクリと起床してしまいますw
(後日、この子はとんでもない声で啼くようになるとは思いもしませんでした…♪)

そんなこんなでカフェに来ましたよっ。

話を聞くと、柑奈ちゃんは自撮りが大好きというよりは、自分の顔が大好きなんだとか。
今ドキの子はこういう事も明け透けに言えてすごいなぁ〜と感心します。
こんな可愛かったらそりゃ自分の事も大好きになるし、人生楽しいでしょうねえ!
なんて心の中で毒づきながら色々と話している最中、
柑奈ちゃんは自分が男性と二人でカフェに来ていることを自覚し(今更!?)顔を赤らめちゃいます。
意外と乙女な一面もあるんですね♪

そんな顔も撮影してとストイックな彼女。もちろん撮ってあげちゃいますよ。
ふと「お兄さん、カメラマンの才能あるんじゃ」なんて言い出して、
成り行きで柑奈ちゃんの新しい表情を発掘するカメラマンにされちゃったお兄さん!
こんな事って、ある〜!?
どうすれば新しい表情が出るのかをヒアリングしていると、「照れた時」なんだとか!
ならばどうすれば柑奈ちゃんが照れるのか…と二人で思案します。
しかし何故だか話題はマイクロビキニやエッチなコスプレにっ汗

\ここはカフェじゃろがーいヾ(^-^;)/
\JKにマイクロビキニの話は、ご法度でしょうが〜ヾ(^-^;)/

心の中で突っ込みながら、知ってる知識をフル動員して柑奈ちゃんに教えちゃいました♪
たは〜〜〜っ^_^;
これはもうセクハラ案件で嫌われちゃいますな…
と思うも意外や意外、柑奈ちゃんはそんな事も気にもせず、連絡先の交換までしちゃうのでした♪

後日、なんと柑奈ちゃんと待ち合わせたのはちょっと豪華めな漫喫の個室♪
沢山のカップルが訪れては秘密の時間を過ごすと言われるこの漫喫、
個室といえど、2畳もない程の狭く天井が低い部屋で、大人なら二人並んで座るのがやっと。
廊下では清掃の掃除機の音や、お客さんの談笑も聞こえてきます。
清掃は行き届いていますが、直前に利用した人の生温い匂いがするこの部屋で彼女を待ちます。
部屋自体は完全個室の構造で、ドアや鍵だってついています。
そんなところに場違いな天使。良い匂いをフワっと香らせながら
『なんか秘密基地みたい♪』
とワクワクしながらご入室♪
こういう、潔癖すぎないところも彼女の魅力の一つだと思います♪
まぁ、この場所を指定したのは彼女なんですけどねっ!
見せてくれたのは、なんとコスプレの数々!!
カフェで話した時には

『ヘンタイやんこのコスプレ!w』

と笑っていたのに、しっかり身につけて自撮りをしてくる誠実さ……
マイクロビキニには、たわわに実った二つの乳房がずっしりと……
乳首の先端に向けて綺麗にカーブを描き、ただでさえ小さい布面積から溢れんばかり。
自ら「乳輪が大きい」とサラっと言ってのける柑奈ちゃんですが、確かによく見るとビキニからはみ出てる……ような…笑
いけません、なんでこんな格好を……!!
もちろんリクエストしたのはお兄さん!!ダメな大人に懐いちゃいけませんっ!
それを、こんな小さな部屋で吐息がかかる距離で見せてくるなんて……誘ってる……?
なんとなく柑奈ちゃんの纏う空気感や呼吸も前回よりも湿っているような……
そんなトロみのある空気感の中でエッチな写真を見せてくれながら、耳元でこしょこしょ話す柑奈ちゃん。
誘ってる?やっぱ誘ってるよね!?

なんて思うや「ウチらそういう関係じゃないんで」と少し離れてしまいます……
およよ……若い子の考えてる事はわかりません…
イケナイ気持ちを精一杯我慢しつつ、こちらもあくまで"ビジネスの関係"として対応。
柑奈ちゃんはお兄さんの事をよく見ています。我慢しているお兄さんを不憫に思ったのか、
脚だけなら触っても良いよ、と柑奈ちゃん!!
女神……♪
「お兄さんもどこか触ってほしいとこある?」なんて訊いてきて、やっぱり誘ってますよね!?
思い切っておちんちんを触って欲しいとお願いしてみます(ばっ、バカタレ〜〜〜ッッッ!)

『ヤダ…♪』

断られ、若干の気まずさ汗
けれどもキスなら…とお願いすると、しばらく熟考しましたがYESとのこと。ヤッター!
これが俗に言う、ドア・イン・ザ・フェイス。交渉の鉄板ですねっ♪
ほんとはマ○コ・イン・ザ・チ○ポをしたいのですが、我慢我慢っ!
しかし何故??
柑奈ちゃんはとにかく「今、一番若い時の可愛い自分」を撮ることにご執心。
つまり、知り合ったばかりのお兄さんとキスする事と、キスしている自分の表情を写真に撮ってもらう事を天秤に掛けると後者が勝つのだとか。
わかんねえ〜〜〜っっっ!!けど、ありがてぇ〜〜〜っっっ!!!

それからは話が早いです。
キスをして気分がノったのか、お兄さんのおちんちんを手でアレしてくれると言うではありませんか!
交尾はまだ怖いから……と言いながらもノリノリで脱がせてくれる柑奈ちゃんはまさに天使ッ
長くて細い指先に絡めながら、お兄さんのムスコを天国へ誘います♪

ここで理解(わか)りました。柑奈ちゃんの哲学に沿うものであれば、
彼女を丸裸にできると言う事にっ!!!

更に後日……
今度はなんとホテルでの待ち合わせ♪
柑奈ちゃん的には「ホテルは"交尾"する場所」だそうで、そういうところだからこそ撮れる表情がある、
というではありませんかっ!
確かにその理論もわかります……が、エッチのことを「交尾」と呼ぶのはいかがなものか……汗
場所が場所だけにオラどうなっちまうかわからんぞ、という気持ちでいっぱいです!!
気を取り直して撮影を……
と思いきや、いきなりキス要求の柑奈ちゃんっ!アレアレ、アレ〜〜〜ッ!?!?
「気持ちにブースト掛ける、的な」と言い訳していますが、もしかしてこれ、もしかしてなのかぁ!?!?

その"もしかして"だった柑奈ちゃん♪
長いキスを終えてベッドに倒れ込む二人。

『それで、次はどうするんですか?ウチらカメラマンとモデルやけど……』

こんな事を言いながら、パンツはしっとりと濡らしていた柑奈ちゃん。
スカートをたくし上げて取られる姿は犯罪そのものです。
ほんとはお兄さんと"交尾"したかったんだそう。
正しく言うなら"交尾"している自分を撮りたかったんだそう……♪
とんでもない子ですねえ!!お兄さんのおちんちんを利用して撮影しようだなんて!
こちらにも肖像権ならぬ、珍棒権があるんだゾ〜〜〜!!
なんつって!!!

こんな状況で撮影なんてできたもんじゃありませんっ
少し撮るだけ撮って、あとはひたすら交尾♪
気づけば全力で種付けプレスです♪
お兄さんの下には細くてしなやかな柑奈ちゃん。
身体をガッチリと押さえつけられ、奥の奥までグリグリとおちんちんを捻じ込まれて恍惚の顔……♪
『17年間、異物が入ってこんかった場所やしw』
と笑ってた彼女ですが、もはや息絶え絶え。
今まで溜めに溜めた劣情を、柑奈ちゃんの膣内へとブチ込みます♪♪♪
だってアソコの口がポカンと開いて入れて欲しそうにしてるんですもの……♪
トントントンと小気味よく膣内をマッサージしてあげると、気持ちよさそうに、
小鳥のような可愛い声で啼いちゃいます♪
こんなに可愛くてえっちな子の中に自分のおちんちんが!!感動すら覚えます。
突くたびに自重でたぷたぷとするおっぱいも最高です♪
ツルツルなお股はもちろんスケベ色をした乳首も可愛いですが、
ギューっとお尻の肉を横に押し広げると、ピンク色をした綺麗なお尻の穴も見えちゃいます♪
体の隅から隅を見られ、その度照れる柑奈ちゃん。
やっぱり相手も一人の人間。エッチの時にスポポーンと脱いでしまっては情緒というものがありません。
気になる相手に秘部を見られる羞恥心が伝わってくることの素晴らしさ。
そういった湿度のある時間が二人を包みます。
お兄さんのピストンに合わせて喘ぐ柑奈ちゃん。二人が同時に快感を味わう幸福感。

柑奈ちゃんも負けじと耳をグポグポと舐めてきます……♪
えっちな言葉で挑発なんかもしてきて、本当に素人か!?と疑ってしまいます……笑
暇さえあればドロドロにキスをしながら、溜まりに溜まった欲求をぶつけ合う二人。

そして柑奈ちゃんとの"交尾"でわかったことがあります。
彼女の膣のどこかに、突かれると「強制的にイかされるポイント」がある事。
そこを突くと、柑奈ちゃんの見た目からは想像もつかないような汚い声が

『えぅ゛っ!?♪』

と、出てきます。
反射的に狭い膣内をキュウキュウ締め付けながら、無意識に中出しを促してくるんです…♪
髪も乱れてドロドロに感じてるのに

『出す場所?それは自分で考えてください……大人でしょ』

なんて澄ました風にっ……!
おねだりされたら応えてあげるのが礼儀ですから、ここは精一杯子宮の奥めがけて遺伝子を発射しようではありませんか♪
おちんちんに虐められながらも健気にカウントダウンをしてくれる柑奈ちゃん。
途中で絶頂したりしても、こっちはゼロになるまで止めないかんな〜〜〜!?!?
しっかりゼロが言えたなら、ご褒美にたくさん中出ししてあげましょう♪

『もぉダメ……っ! イグゥウッッッ〜〜〜〜ッッッ!!!!』

バリエーション豊かな絶頂声は、お兄さんの股間をゾクゾクと撫でるでしょう♪

ちょっとだけ世話焼きで背伸びしている柑奈ちゃん。
落ち着いた雰囲気ですが、他人の目を気にしたり・自分を受け入れて貰えない事への恐怖心も強い彼女。
基礎顔面力が爆高で公私共にものすごく満たされているのに、
心にあと1ピースなにかが足りないだけで「生きるのが辛い」「呼吸しているだけで偉い」と感傷に酔えてしまえる素敵な年頃。
反面、自分も周りも世界で一番面白くキラキラしている自負もなんとなくある、幸せな令和的青春真っ只中の女子。
自惚れすら滲み出ている言動に眩しさすら感じます。
心が蜂の巣の成人男性からすれば「贅沢言うな」と一蹴しても良さそうなものですが、やっぱり可愛いは正義。

しかし、

『日々、特に心動かされたりとかせんから』

と言うように、関心が自分に向いてばかりで外へ向けたことや向けられることにはとことん無防備。
そんなところで出会ったのがお兄さん。
なんでも受け入れてくれますし、褒めてくれて突っ込んでくれて(いろんな意味で)
自分の性癖すら受け入れてくれます。
だからこそ、少女は安心しきって全力で痴態を晒し、お兄さんのおちんちんと精液をお迎えしてくれるのです!

心がくすぐったくなる激エチ作品、ぜひ体験してお確かめ下さい!

ヒロインを演じるのは『山田じぇみ子』様です☆・*:.。
誕生月の星座・双子座の学名が「ジェミニ」なので、"じぇみ子"という可愛らしい由来をお持ちです♪ *掲載許可済み
そんな山田さまの普段喋っている声の可愛さに気づき、お声がけしたのは2021年。
制作が遅れ、2年お待たせしてやっとご出演頂けた本作、台本を読むその声はまさしく柑奈ちゃんでした…!!
この紹介文を読んで下さる皆様はお気づきかもですが、今回のヒロインは関西弁。
制作が遅れた理由に、関西弁や、関西弁を話す人々の言葉の選びのセンスなど、さまざまな要素を取材する必要があったからです。
単純に「〜やねん」で締めれば関西弁になるわけではなく、さまざまな会話のエッセンスを知る必要がありました。
そんな取材によって生まれた台本を、関西ご出身の山田さまに読んで頂くことで、理想の関西弁ヒロインが誕生した次第です!
メスガキ役として人気の山田さまですが、こういった演技の素晴らしさを是非知ってほしい、そういう思いで制作致しました。
こちょこちょとくすぐるように喋りながらも、耳舐めは奥深く、性感をゾリゾリとなぞるような喘ぎはまさしくプロの技。
モテカワな女の子をアヘらせる征服感たるや、とんでもない仕上がりです♪

ロゴデザインは、浜野カヅキ様です!☆・*:.。
ファンシーポップで音楽が聞こえてきそうなリズム感のデザイン。
今にも動き出しそうな躍動とグルーヴで溢れる、そんな唯一無二のデザインを手掛けていらっしゃいます。
そんな浜野さまに、パチパチと泡が弾けるような瑞々しいロゴをご制作して頂きました!
柑奈のイメージがそのまま文字になったような素敵なロゴです!わー!

シナリオ・イラストは上海飯店(ゆぶね)です!イラストもシナリオも沢山がんばりました!
柑奈の存在を感じて頂けたら何よりです!

2023年から、編集と品質の向上を目指してミックスの研究や練習をほぼ毎日続けております。
その成果が少しでも表れていましたら嬉しいです!
ダイナミクスも大事ですが、イヤホン操作を必要としない音量や、大音量で聞いても破綻のない品質、
耳に刺さらない調整等、視聴体験の快適性を念頭に編集を行なっております。
機材・プラグインの向上も変わらず続けており、今回も比較的大掛かりな機材増設を行うことができました。
思った以上に大掛かりになり泣いてしまいましたが、音質の向上に少しでも役立ったかと思います。
国内外の皆様の応援のおかげで研鑽と制作が続けられております。この場を借りて感謝申し上げます。

★トラック/フィニッシュタイム★
■Track01 / DAY01-01_trk01 [00:05:44]
┗内容:オープニング・出会い

■Track02 / DAY01-02_trk02 [00:16:10]
┗内容:カフェ・会話

■Track03 / DAY02-01_trk03 [00:25:18] (*1
┗内容:漫画喫茶/囁き/イラスト10枚

■Track04 / DAY02-02_trk04 [00:19:03] (*1
┗内容:漫画喫茶/囁き/キス/お兄さんの乳首舐め/イラスト2枚

■Track05 / DAY02-03_trk05 [00:22:47]
┗フィニッシュ(手コキ&ベロチュー) [00:16:18]
┗内容:漫画喫茶/囁き・耳舐め/キス/手コキ/さきっちょだけフェラ/イラスト8枚

■Track06 / DAY03-01_trk06 [00:28:00]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/触り合い/フェラ/イラスト1枚

■Track07 / DAY03-02_trk07 [00:29:54]
┗フィニッシュ [00:23:08]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/騎乗位・挿入/正常位・ピストン/正常位・中出し/イラスト2枚

■Track08 / DAY04_trk08 [00:24:25]
┗内容:通話/夜

■Track09 / DAY05_trk09 [00:01:23]
┗内容:通話/朝(モーニングコール)

■Track10 / DAY06-01_trk10 [00:21:15]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/お兄さんの乳首舐め/フェラ・前戯/イラスト3枚

■Track11 / DAY06-02_trk11 [00:22:55]/
┗preフィニッシュ[00:14:33] *おすすめ
┗フィニッシュ(中出し) [00:18:12]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/騎乗位・挿入&ピストン/失禁/正常位/連続絶頂/正常位・中出し

*1) 実際の個室の環境音を収録した為、別室の清掃作業の音(掃除機)や、別の個室のドアの開閉音、廊下での会話のような声が聞こえます

→再生時間_およそ 216分(3時間36分)
→差分トラック
 ・通常ver
 ・nonSE:水音 (*ピストンの音等) なし。
  ※trk01では、全編通してハトの羽音が収録されております。
  ハトが苦手な方の為に、nonSEフォルダには羽音のみ除去したトラックを同梱してあります。
  ※trk02,trk08,trk09は、nonSEの名称ですが通常版と変わりません。
 ・Voice:Voiceのみ

※※重要※※
・フィニッシュタイムの名称と使用に関しまして
 "フィニッシュタイム"とは、女の子と視聴者の絶頂を重ねられるタイミングを指し、当サークルが考案した指標・名称です。
 (フィニッシュの"瞬間"を指定してあるので、30〜60秒前から聴き始めることを推奨します)

★ファイル形式★
本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。
同梱ファイルの形式は下記となります。

・WAV / 32-bit float & 48.000 kHz
・mp3 / 320kbps & 48.000 kHz

※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。お好きな形式にご変換下さい。
Bluetoothご視聴の場合は、flacやm4a(AAC)形式がお勧めです。

4位:【20%OFF】【前作90%off★台本付】おま〇こ学園定期試験「テスト赤点許しません!」~クールな3人の風紀委員とみっちり生ハメ補習~【低音×ダウナー×正統派3種のクール!/KU100】 [はーとこれくと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ーーーvoiceーーー
更科いつき:C.V.乙倉ゅい

幾瀬なつみ:C.V.陽向葵ゅか

七海綾:C.V.MOMOKA。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラスト:Re:しましま

シナリオ:MOMOKA。
http://momostudio.web.fc2.com/

説明画像デザイン・ロゴ:都
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

音声編集:倉槻祐也

制作:Peach Studio はーとこれくと MOMOKA。
HP:http://peachstudio.net/
Twitter:
本垢(R18):https://twitter.com/yuzuki_momoka
日常・V垢:https://twitter.com/momoka_vtuber
YouTubeチャンネル:ちょこっとももちゃんねる

【活動サークル】(5サークル)
『+Dream』RG22910.html
『SweetNighamare』RG29061.html
『はーとこれくと』RG42052.html
『たいくつ屋』RG41645.html

(柚木桃香(MOMOKA。)×御崎ひより(めぐり逢音))
『ラブ×ダークネス』RG43753.html

*セックスには個人差がありますので、この作品通りに行っても実際のセックスで満足できるかどうかは保証いたしかねます。
*この作品はあくまでフィクションです。

5位:【25%OFF】素直になれないけど優しくて超美人で自己肯定感が低い性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~ [甘幸冬水] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
Track01 お休みの日の会話(5:32)

Track02 汗だく密着耳舐め淫語責め手コキ(22:38)

Track03 絶頂勝負生ハメ正常位(15:03)

Track04 罰ゲームでお口ご奉仕(13:43)

Track05 風邪をひいた貴方を健気にお世話と椿さんのお話(10:07)

Track06 ラブラブ孕ませ中出しエッチ(35:02)

Track07 素直になった椿さんと朝のイチャイチャ(2:58)

合計約1時間45分

■収録ファイル
・「効果音あり 射精音あり」、「効果音あり 射精音なし」「効果音なし」の3ファイル収録。
・wavファイル
・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・タカハル様による美麗ジャケットイラストを同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・環境音にもこだわって編集しております。効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【イラスト】

タカハル様  【@kuronisiki】

【声優】

涼花みなせ様 【@suzuka_minase】

【表紙ロゴデザイン】

一色リオ様 【@RIO1SIKI】

【企画・脚本】
甘幸冬水

Twitter   【@amasatihuyumizu】
Youtube  【https://www.youtube.com/watch?v=JZt9qGsBG1A】

6位:【30%OFF】【4時間↑オナサポ×6】サキュバス勢揃いのオナサポ漬け搾精ゲーム【100作・5周年記念】 [シルトクレーテ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
発売日より28日間、30%OFFです。
3,300円(税込)→2,310円(税込)

4時間超えというサークル史上最大ボリュームで、
価格に見合った実用性には自信があります… !

初回セールを逃すと少なくとも1年間は割引しませんので、
ぜひこの夏の間にお買い求めください♪

・収録時間 : 4 時間 15 分 (重複除く)
・録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
・ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
・差分 : 水音SEなし (Tr.2・4Aのみ)
・パッケージイラスト付属

■C.V.
 陽向葵ゅか 様
 かの仔 様
 涼花みなせ 様
■イラスト
 Moco 様
■効果音
 みじんこ素材 様
■デザイン
 天乃あまね 様
■制作
 シルトクレーテ

7位:【25%OFF】巨乳ケモ耳アタッカーは、メス扱いに不慣れな件。 ~ボーイッシュ田舎娘と冒険中に独り占め交尾~ [ろんりーわん] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
約125分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可) 飲尿なしVer選択可
 ※KU100(バイノーラルマイク)によるスタジオ収録作品です※

CV:レオナ  浪実みお[ https://namimimio.livedoor.blog/ ]
  リィナ姫 明日葉よもぎ[ https://yomogiashitaba.wixsite.com/mysite ]

イラスト: Super Pig
 [ https://www.pixiv.net/users/15231158 ]

企画/シナリオ/編集:
 ろんりーわん [ https://twitter.com/ronly0ne ]

8位:【10%OFF】無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「おはようございます、ご主人様。

 現在時刻は6時31分25秒。
 本来の起床時刻から、1分25秒過ぎています」

「ああ。いえ。
 本日は、“時間にめっちゃ厳しい機械的なメイド”という体で起こして差し上げました。
 緊張感が出て、ばっちりと目覚めますでしょう。

 ……あまりお好みではありませんか? なるほど」

「改めまして、おはようございます、ご主人様。
 本日もとてもいい天気です。
 お家に引きこもっているのがもったいないですね」

「……はい?
 そのジェスチャーは何を差しているのです?
 ……ああ。つまり、ご主人様は……」

「メイドに……
 朝勃ちした股間の処理を、お願いしたいのですね。

 そのようなご命令――
 ――喜んでお受けするに決まっているでしょう」

「もちろん。朝勃ち処理、喜んでさせていただきます。

 性処理一回ごとの手当てをいただいておりますし……
 そもそもわたくし、別に性処理業務は嫌ではありませんし。
 ご主人様のこと、お慕いしておりますので」

「ご主人様がしっかりお目覚めになって、一日の業務に集中できるように――
 わたくしが、性処理させていただきます。

 朝勃ちおちんぽを……
 性処理おまんこメイドが、誠心誠意、ヌキヌキさせていただきますので。
 どうぞ、ご堪能くださいませ」

* * *

 クールで無表情だけど、実はめちゃくちゃノリがよく、そしてご主人様が大好きなメイドさんと……
 明るく楽しく甘々淫語おまんこをしましょう♪

*
 あなたに仕えるメイド。

 あなたとは主人とメイドという関係ではあるものの、
 奇跡的なまでにお互い相性が合っていたということもあり……
 その流れで、性欲処理も含めてお世話する“おまんこメイド”になった。

 一応、奉仕一回ごとに特別手当はもらっているものの、積極的に性処理に取り組んでくれている。

 友人としても、そして男性としても、あなたを深く愛している。

・クールで無表情だけど、意外とノリのいいメイドさんのあまあまおまんこ奉仕♪

・あなたに仕えるメイドさんは、常に無表情でクール。
 でも、あなたを深く敬愛していて……
 あなたのえっちなお願いに、意外とノリよく応えてくれます♪

 クールだけど茶目っ気たっぷりな、おまんこメイドさんです♪

・もちろん、“ご主人様が喜ぶから”と、はしたない淫語もたっぷりと♪
【圧倒的な淫語プレイ】をぜひご堪能ください!!

・そして、有能なおまんこメイドである絵瑠は、毎回のヌキヌキごとにコンセプトを設けてくれます。
 様々な雰囲気のプレイをお楽しみください♪

■0.プロローグ(4:39)

■1.『朝勃ちおちんぽをヌキヌキいたします』(21:25)
射精時間目安:【17:02】
(おまんこ/騎乗位/生ハメ(ピル服用)淫語囁き/中出し/ベロチュー/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

ヌキヌキのコンセプト:“淫語たっぷりおまんこ”

 あなたの朝勃ちしたおちんぽを、メイドさんはノリノリでヌキヌキしてくれます♪

 とろとろにほぐれたおまんこにハメハメすると、彼女はぎゅ~~っとくっつきながら、淫語をたっぷり囁いて……
 あなたが寝ている間に溜めたおちんぽミルクを、しっかりぴゅっぴゅさせてくれるのでした♪

■2.『休憩ヌキヌキはいかがですか?』(20:52)
射精時間目安:【17:45】
(耳舐め/オナホコキ/淫語囁き/オナホに嫉妬/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

ヌキヌキのコンセプト:“休憩リラックスヌキヌキ”&“オナホに嫉妬するメイド”

 あなたがお仕事を始めてからしばらく経って。
 メイドさんが、「休憩はいかがですか?」と――

 コーヒー、ではなく……
 オナホールとローションを持ってきてくれます♪

 休憩の耳舐め付きオナホコキで、しっかり気分転換しましょう♪

■3.『運動不足解消におちんぽピストンをどうぞ』(22:37)
射精時間目安:【18:43】
(おまんこ/立ちバック/生ハメ(ピル服用)/抱き着きおまんこ/おちんぽ媚び/おちんぽ応援/淫語囁き/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

ヌキヌキのコンセプト:“腹ごなしセクササイズおまんこ”&“おちんぽ応援オカズ淫語”

 お昼の休憩中――
 メイドさんが、「運動不足なのですから、腹ごなしに運動はいかがですか?」と誘ってきます♪

 机に手をついて、お尻を向けて……
 立ちバックの姿勢で、おまんこアピールしてくれます♪

 ハメハメすると、「おちんぽぱんぱん頑張ってください」と応援して……
 ピストンを一回頑張るごとに、オカズ淫語も囁いてくれるのでした♪

■4.『ご褒美? もちろん構いません』(20:38)
射精時間目安:【17:23】
(授乳手コキ/おっぱい/膝枕/赤ちゃん言葉/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

ヌキヌキのコンセプト:“一日お疲れ様ご褒美おっぱい授乳手コキ”&“赤ちゃん言葉”

 一日の業務が終了しました。
「お疲れ様でした」と、メイドさんは頑張ったあなたを労ってくれます。

 そして、“ご褒美が欲しい”とリクエストすると……
 彼女は膝枕で、そのおっきなおっぱいを差し出して♪
 あまあま授乳手コキ・赤ちゃん言葉つきで、おちんぽを癒してくれるのでした♪

■5.『今夜も、夜伽おまんこさせていただきます』(24:46)
射精時間目安:【21:49】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/夜伽/ラブハメおまんこ/生ハメ(ピル服用)/中出し/“好き”連呼/“好き好き”ベロチュー/ベロチューしながら射精)

ヌキヌキのコンセプト:“好き好きいちゃいちゃラブハメおまんこ”

 就寝前――
 メイドさんがあなたの寝室で待っていました。
 もちろん、一日の終わりを締めくくる、“夜伽おまんこ”のお時間です♪

 メイドさんは、対面座位でぎゅ~~っと抱き着きながら、“好き好き”とたっぷり囁いてくれる……
“好き好きいちゃいちゃラブハメおまんこ”で、あなたのおちんぽを気持ちよくしてくれます♪

 あなたへの愛情たっぷりで……
 心も体もとろけてしまいそうな、ラブハメおまんこであまあまぴゅっぴゅしましょう♪

■6.おまけ『淫語をたっぷり囁かせていただきます』(6:16)
射精時間目安:【4:50】
(手コキ/淫語囁き手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 メイドさんがひたすら淫語を囁きながら手コキしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間121分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

CV……逢坂成美様

イメージイラスト……紫信号様

パッケージデザイン……レク様・ヒトマスモドル様

企画・脚本・編集……4Dメガネ

9位:【20%OFF】【水着でシャンプー・耳かき・添い寝】『クラスの陰キャお嬢様の執事になりました』ASMR ~執事見習い修行&お嬢様に甘やかされる執事の毎日~ [電撃G's magazine] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ある日家族が自分を残して夜逃げしてしまい、住む家を失った主人公を拾ったのはクラスの陰キャお嬢様――。
シャイで不器用なお嬢様が、半人前執事にだんだんと懐いて甘えてデレていく日々をぎゅぎゅっと詰めこんだ
ほのぼの&甘々ラブコメがASMR音声でたっぷり楽しめちゃいます。

陰キャなお嬢様・雨宮静久の甘々ボイスをお届け♪

バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」によって、0距離でお嬢様に愛される執事気分が味わえます♪
静久お嬢様の声を担当する【小原好美】さんのスイートなボイスを耳元で感じてください♪

さらに、DLsiteでご購入の方には、深く眠って元気になれる!?「静久流催眠術」が楽しめる特典ボイスが付いてきます♪

原作・イラスト:ひづき夜宵
シナリオ:三鏡一敏(株式会社ポストワールド)
シナリオ監修:御影瑛路・五十嵐雄策(株式会社ポストワールド)
声優:小原好美
音響監督:林田悠汰(合同会社ボイスプラン)
ディレクション:株式会社July

ひづき夜宵先生Twitterアカウント

10位:【25%OFF】【10日間限定購入特典音声つき】【全編オホ声x全編潮吹き】 低音クール生徒会長チンイラお悩み解消孕ませ交尾 ドスケベJKチン媚び学園性活【KU100】 [Rad.Revel] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

11位:妹の友達の大和撫子メスガキのやんごとなき耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【収録物】

・ 01.導入パート………………………………………00:05:54

・ 02.右耳かきパート…………………………………00:46:14

・ 03.左耳かきパート…………………………………00:44:01

総再生時間…………………………………………01:36:09

 ※音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
  WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

 ※導入以外のプレイパートは全て左右反転ver同梱。
  耳かき部分は、小分けトラックもあります。

・おまけイラスト数点
 高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・大和撫子メスガキ 台本.pdf

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

シンプルな耳かきボイスです。
耳垢がごそごそと動く感じのある耳かき音が多めです。

・囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)

・綿棒(外、奥低速、奥高速)

・梵天(外、出し入れ、奥高速)

・たっぷりめ耳ふー

・耳用ブラシとローションブラシ

で構成されています。

【声優様】

『こりす』 様  YouTube https://www.youtube.com/channel/UCy0xHQq7g7MSNKKKzAPVJEw/ 
           
         Twitter https://twitter.com/ykorisuukino

藤原さくら ちゃんのCVを担当していただきました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人  様         https://on-jin.com/

DOVA-SYNDROME 様         https://dova-s.jp/

効果音ラボ  様         https://soundeffect-lab.info/

無料効果音で遊ぼう! 様      https://taira-komori.jpn.org/index.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー連絡先】

(淀屋橋)
 Mail [email protected]

 Twitter  https://twitter.com/eardebris

(どい)    
 Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

 Twitter https://twitter.com/kknsr250r

12位:【25%OFF】【全編ゆるオホ】ダウナーオホ声ドスケベ後輩と部活おわりのだらハメライフ [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1 後輩が俺のユニフォームでオナニーしていて…(5:39)
あなたの匂いで興奮してオナっちゃう変態後輩アスカを発見…えっちなことを始めてしまう…!

2 アスカとおほ声えっち(21:34)
ナギサの見ている中、オナニーの途中で発情中のアスカとオホ声えっち

3 なぎさとオホ声えっち(18:29)
アスカとのえっちを見て発情が止まらないナギサとオホ声えっち

4 ナギサと二人でえっち(23:04)
ナギサもあなたのユニフォームでオナっているところを発見。アスカのせいでフェチに目覚めてしまったらしい。
二人きりで濃厚セックス!

5 アスカと二人でえっち(17:09)
ナギサと二人とえっちしたことを聞きつけたらしくアスカも二人きりでえっちしたがる。
あなたにくっついて勝手にオナニーし始めるアスカのおまんこに気持ち良く中出し!

6 オナニーする二人に両側オホ耳舐め手コキしてもらう(13:54)
あなたの両脇にくっついてオナニーする二人に耳舐め手コキをしてもらいます!
オナニーで物足りなくなった二人はあなたの手マンを欲しがります。
二人を家に連れ込む前に部室で触りあいっこ!

7 交互生ハメ特別合宿(19:46)
二人の変態後輩を自分の家で思う存分犯しまくる!
気持ち良すぎてオホ声が止まらない!

13位:【30%OFF】※8/6まで特典※オホ声アンドロイド!歌姫AIの初期不良バグ喘ぎ♪~おまんこシンギュラリティ到達~強制排卵モード起動…裏コード『オホ声』【これじゃセクサロイドだ笑】 [ロリっくorロリっ娘!] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■機能外のアンドロイドオホ声!
…レイシアちゃんに、そもそも喘ぐといった機能は備わっていません。
なのでこれは同じ型番のアンドロイドにも生じない、
レイシアちゃんだけの個性です。耳元であま~くオホられたら、興奮&勃起不可避!

■買い替えなんて考えられない程の愛おしさ!
…レイシアちゃんはあなたに捨てられないために、尽くそうとしてくれます。
でもそんなことしなくても…健気で可愛いレイシアちゃんを、
どこかに捨てるなんて選択肢…ありませんよね♪

■レイシアちゃんが可愛すぎる!
・顔が可愛い!
・声が可愛い!
・どんどんアンドロイドらしくなくなっていく感情獲得過程が可愛い♪
・どこまでも尽くしてくれる健気さ、一途さが愛おしい。
・ほっぺのバーコードが素敵なワンポイント♪
・球体間接がフェチすぎてえっち!
・差分がドドドドドドドドドえっろぃ……!(必見)

■01 プロローグ:捨てアンドロイド、SIA‐0(5分51秒)

■02 アンドロイド式ドスケベ射精管理(39分58秒)

■03 機械製モーニングフェラチオ(21分44秒)

■04 ぷにロリアンドロイドおまんこ、破瓜(22分13秒)

■05 妊娠可能!膣内射精子作りセックス♪(15分42秒)

■06 エピローグ:嫁アンドロイド、レイシア(4分31秒)

合計再生時間:1時間49分59秒(SEなし差分除く)

■形式

・全編バイノーラル

・ファイル形式
……wav/mp3
・差分
……SE無し差分

・期間限定えちえち追加差分二種同梱(7月26日~8月6日まで!)
・パッケージイラスト同梱
・えっちな差分同梱!
・台本同梱
・お射精メモ同梱

■クレジット

CV
レイシア(SIA‐0)……そらまめ。様 https://twitter.com/mame_ruse

イラスト
……いせのり様 https://twitter.com/izi493/status/1598041995364413440

ロゴデザイン
……カジデザイン様 https://twitter.com/KajiR18

シナリオ
……潮しお https://twitter.com/happytibikko115

音声編集
……姉宮メネ  https://twitter.com/Aneku_Mene

効果音
……ディーブルスト様『色んな効果音集100』
……オコジョ彗星様 『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』
……月に憑かれたピエロ様『著作権フリー効果音・BGM集vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック』

制作
……ロリっくorロリっ娘! https://twitter.com/Lolick_Lolikko

ロリっくorロリっ娘! は、
可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。
サークルの他作品もよろしくお願いします!

サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!

14位:【20%OFF】おほ声フルコース いい歳した箱入り娘のお下品な欲求解放 [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01.導入                  06:43
育ちのいいお嬢様からの相互オナニーの提案です。

■02.おほ声フルコース              69:47
どんどんと下品に堕ちていくお嬢様の喘ぎ声に負けないようにオナニーする音声です。
彼女は途中で絶頂してしまいますが、貴方は最後まで我慢することを強要されます。

計                      76:30

全編バイノーラル収録作品です。

体験版にトラック01の全編と本編の一部を収録しております。

声優
乙倉ゅい(乙倉由依)様

イラスト
あじふらい様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

15位:【20%OFF】【連続射精チャレンジ】双子のふたりがけ催眠で無限∞脳イキ【男の子に難しい連続絶頂を脳イキでお手軽体験!】 [空心菜館] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【1】分裂した世界で(冒頭、催眠・耳舐め)[12:50]

脳イキするための準備&導入トラック。
双子の「ゆか」と「るか」が両耳から吐息交じりに語りかけます。
母性と少女性が分裂して生まれた2人が誘うのは、真っ暗だけど優しくて暖かくて・・・どこか安心感がある場所。
心も体も委ねればあなたはもう向こうの世界へ。

【2】弛緩と緊張、その狭間で(リラックス&興奮の、交互の催眠耳舐め)[17:06]

ねっとりと耳を舐められているとまるで水の中にいるみたい。
母性溢れる「ゆか」の声は弛緩を、少女性ある「るか」は刺激的な言葉を言ってきて僕に緊張を与える。
弛緩と緊張---その狭間で鼓動は早くなり、徐々に興奮が高まっていく。
脳だけでイっちゃえる、本当の「気持ちイイ」世界はもう、すぐそこ。

【3】脳イキの扉(双子との精神世界3P 前編)[15:28]

脳イキしやすい状態になったら、双子が耳や体、全身を舐めまわしてきます。
「君はアイスキャンディになっちゃうの」
そう言って催眠術をかけられると、まるで自分の体がとろけていくみたい。
熱い舌で転がされて、しゃぶられて、舐められて・・・とろとろに蕩けて甘く幸せな気持ちに。
だけどおちんちんだけはガッチガチ・・・もう我慢できない!

【4】脳イキの果て(双子との精神世界3P 後編)[11:38]

双子のとろとろおま●こに現実ではありえない2人に同時挿入!
脳がしびれて今までで体験したことのないような快感・・・
3人で蕩けて一つにつながる気持ち良さは宇宙レベル。
脳イキだからこそできる精神世界3Pセックス。
一度体験したらもうやめられない!

【総時間:約1時間】

16位:【25%OFF】【"濡れ"耳かき×耳"奥"舐め】一人で両耳責めしてくるプロ級耳"奥"舐めマスターなお姉さんにお耳の奥の奥までほじほじグポグポされる話 [エモイ堂] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■コンテンツ紹介■

---音質へのこだわり---
通常の収録方法と違い、CD音源のさらに128倍の巨大音質データ(DSD)で収録し、
そこから癒し成分や快楽成分に必要な大切な波形を抽出し落とし込んで制作しています。
高音質に詳しい専門家立ち合いの元KU100に加え貴重な機材を使用しセッティングを行いました。
その工程において高音質の指標となる96kHz :24Bitでは表現しきれないものをお届けするため
今作では96kHz :32Bit(ハイレゾ音源)にて制作、書き出しを行っています。

====収録トラック====

01.じっくりスローテンポの "濡れ"耳かき(25:05)
02.にゅるにゅる舌先♪耳"奥"舐めローテーション (16:11)
03. "濡れ"耳かき×耳"奥"舐め×騎乗位の三種責め♪(22:02)
04. 耳"奥"舐めマスターお姉さんのえろえろ耳フェラ(14:19)
05. "濡れ"耳かき×耳"奥"舐め→耳元囁きぬっちょり手コキ(12:47)
06.限界ギリギリ♪ドスケベ耳"奥"舐めえっち♪ (13:01)
07. 二人になったお姉さん♪夢オチ両耳"奥"舐めえっち♪(17:38)
08. 癒やしの耳かきフルコース(23:59)

☆☆☆☆☆☆☆豪華購入特典☆☆☆☆☆☆☆
■特典(1)
Live2D動画【プロ級耳"奥"舐めマスターなお姉さんの耳"奥"舐め&マウンティング騎乗位♪】(07:34)を収録♪

■特典(2)
特別に撮り下ろした実用性重視の【ループ音声トラック】を多数用意しました♪

EX01. W"濡れ"耳かき(クリーム耳かき棒)ループトラック(06:38)
EX02. W"濡れ"耳かき(ローション綿棒)ループトラック(06:34)
EX03. W指"濡れ"耳かき(指ローション)ループトラック(06:42)
EX04. ぐっぽりフェラループトラック(05:46)
EX05. W耳"奥"舐め回しループトラック(04:17)
EX06. W耳"奥"ローピストン舐めループトラック(04:15)
EX07. W耳"奥"ハイピストン舐めループトラック (03:37)
EX08. W耳元密着喘ぎループトラック (03:31)

■特典(3)
西瓜すいか様【フリートーク音声】(09:54)を今回もご用意しました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本編8トラック 2時間 25分 02秒 + Live2D特典音声 7分 54秒+ 特典ループ音声&フリートーク 51分 14秒
合計 3時間 24分 10秒

====各トラック紹介====

01. じっくりスローテンポの "濡れ"耳かき(25:05)
(導入/耳元囁き/エロ煽り/膝枕/耳かき/耳奥かき/梵天耳かき/ "濡れ"耳かき※クリーム耳かき棒/ "濡れ"耳かき※ローション綿棒/指"濡れ"耳かき※指ローション)

ここは……「耳"奥"舐め」と「"濡れ"耳かき」のお店です……
耳"奥"舐めは、お客様のお耳を……奥の……奥まで……
たくさん、たくさん、気持ちよくなるまで舐める行為で……
"濡れ"耳かきは……お客様のお耳を……
クリームのついた指で、ほじほじ……ぬぽぬぽしたり……
ローションのついた、ぬるぬるの耳かき棒や綿棒で……
奥の奥まで……ぐちゅぐちゅ、とろとろって……
頭が蕩けるくらいに、ほじほじしちゃう耳かきのこと……

02. にゅるにゅる舌先♪耳"奥"舐めローテーション (16:11)
(耳元囁き/耳元エロ煽り/耳"奥"舐め回し※スローテンポ/耳"奥"ローピストン舐め/耳"奥"ハイピストン舐め)

……次は……耳奥舐め――
私の舌で、にゅるにゅる……
お耳の奥を、なめなめさせていただきます
んぢゅっ、れりゅ……ぢゅぽ、ぢゅる、ぢゅちゅぢゅっ……

03. "濡れ"耳かき×耳"奥"舐め×騎乗位の三種責め♪(22:02)
(耳元囁き/エロ煽り/"濡れ"耳かき※クリーム耳かき棒×耳"奥"舐め回し※スローテンポ/"濡れ"耳かき※クリーム耳かき棒×耳"奥"ローピストン舐め/"濡れ耳かき"※ローション綿棒×耳"奥"ハイピストン舐め/騎乗位/騎乗位×耳"奥"ハイピストン舐め×指"濡れ"耳かき※指ローション/騎乗位×指"濡れ"両耳かき※指ローション/絶頂&膣内射精/キス)

次は、濡れ耳かきと耳奥舐めの同時責め……
耳かきで、中をぬちゅぬちゅされながら……
ちゅむ、ぢゅちゅぅ……ちゅる、れろ……はぁ……
ぁぁっ、ぁぁぁっ……奥……おちんちん……ずぽずぽずぽぉ……んぅぅぅっ……

04. 耳"奥"舐めマスターお姉さんのえろえろ耳フェラ (14:19)
(両耳マッサージ/耳キス/耳あま噛み/耳舐め×耳マッサージ/耳揉み※耳穴ピストン×耳フェラ/耳揉み※耳穴ピストン×耳"奥"ローピストン舐め)

まずは、お耳をほぐしていきましょうか
両手で覆って…温めていきますね……じわ~……じわ~…………
くちゅっ……はむっ、あむ、あむ……
指と、お口で……脳までほぐしちゃいますね

05. "濡れ"耳かき×耳"奥"舐め→耳元囁きぬっちょり手コキ(12:47)
(耳元囁き/指"濡れ"両耳かき※指クリーム/エロ囁き/耳"奥"舐め回し×指"濡れ"耳かき※指クリーム/耳元エロ囁き×手コキ※ゆっくり/指"濡れ"耳かき※指クリーム×耳"奥"舐め回し※激しい×手コキ/手コキ→射精)

いよいよ、お待ちかね。指"濡れ"耳かきの時間ですよ~
今回も……刺激た~っぷりにしちゃいますからね……
くちゅくちゅ…ってすると……興奮しちゃいますか……?
おちんちんも……弄っていきましょうか……

06. 限界ギリギリ♪ドスケベ耳"奥"舐めえっち♪(13:01)
(耳元エロ囁き/耳舐め/耳"奥"舐め回し×指耳かき※耳穴ピストン/騎乗位/キス/耳元囁き×騎乗位/指"濡れ"耳かき※唾液ローション×耳舐め×騎乗位/絶頂&膣内射精/二回目おねだり/指"濡れ"耳かき※唾液ローション×耳"奥"舐め回し※激しい×騎乗位/指"濡れ"耳かき※唾液ローション×耳"奥"ハイピストン舐め×騎乗位/二度目の"絶頂&膣内射精")

あなたが望むこと……全部、私がシてあげますからね……
ちゅくちゅく……れるちゅ、ぢゅちゅぢゅ……
おちんちん、挿れちゃいますね……
……すっごく、エッチな……音ぉ……

07. 二人になったお姉さん♪夢オチ両耳"奥"舐めえっち♪(17:38)
(夢の中で……/W耳舐めお姉さん/両耳元囁き/両耳舐め/両耳"奥"舐め回し/耳"奥"舐め回し×フェラ/耳"奥"舐め回し※激しい×フェラ※激しい/射精&ごっくん/耳"奥"ローピストン舐め&手マン×対面座位//耳"奥"ハイピストン舐め&手マン×対面座位/お姉さんW絶頂/両耳喘ぎ×手マン×対面座位/両耳"奥"舐め回し×手マン×対面座位※激しい/お姉さんW絶頂&膣内射精)

あやめ(1)「…………ふふ、お目覚めですか?」
あやめ(2)「…………ここは、あなたの夢の中……」
あやめ(1)&あやめ(2)「「……どうしてこんな夢、見ちゃったんでしょーね?」」
あやめ(1)&あやめ(2)「「ちゅじゅっ……ちゅっ、れろっ……んじゅっ…………ちゅっ……ちゅゅっ……」」
あやめ(1)&あやめ(2)「「ほらぁっ……イって……イって……イって……イって……イってっ……イってっ……イってっ……」」

08. 癒やしの耳かきフルコース(23:59)
(耳元囁き/癒やしのお耳マッサージ/両耳揉み/膝枕/頭なでなで/耳かき※ローテンポ/耳"奥"かき/梵天耳かき/頭よしよし甘やかし)

もみ…………もみ…………もみ…………もみ………………
ゆっくりと………………表面を、なでるように…………
……お耳が、だんだん、だんだん……温かく……
…………お目々が、とろ~んとしてきましたか?

+

EX. プロ級耳"奥"舐めマスターなお姉さんの耳"奥"舐め&マウンティング騎乗位♪(07:34)■-Live2Dアニメ-■

ふぅっ……んっ……おちんちん、おっきくなってる……
――んっ、ぁぁっ……はぁっ、ぅんっ……
ぢるっ、ちゅぅっ……ぢゅくぢゅぅっ……ちゅる、ぢゅっ……っ
ぁっ、はぁっ……んっ……出して、びゅ~~~……っ、びゅ~~~~っっ……

見ごたえ抜群の特別LIVE2D動画を収録♪
2K(2048*1536)、軽量版の640*480同梱!

EX01. W"濡れ"耳かき(クリーム耳かき棒)ループトラック(06:38)
EX02. W"濡れ"耳かき(ローション綿棒)ループトラック(06:34)
EX03. W指"濡れ"耳かき(指ローション)ループトラック(06:42)
EX04. ぐっぽりフェラループトラック(05:46)
EX05. W耳"奥"舐め回しループトラック(04:17)
EX06. W耳"奥"ローピストン舐めループトラック(04:15)
EX07. W耳"奥"ハイピストン舐めループトラック (03:37)
EX08. W耳元密着喘ぎループトラック (03:31)

西瓜すいか様【フリートーク音声】(09:54)

本編8トラック 2時間 25分 02秒 + Live2D特典音声 7分 54秒+ 特典ループ音声&フリートーク 51分 14秒
合計 3時間 24分 10秒

■キャスト紹介■

~声優~
西瓜すいか 様
Twitter:https://twitter.com/suikauriko
https://fantia.jp/fanclubs/28827

~イラスト~
納言(エモイ堂)

https://www.pixiv.net/users/31731664

~サークルアカウント~

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・超リアル音質DSD録音変換音源採用。MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(32bit/96KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・リアル生フェラ風ジュポジュポ音仕様。よりエッチで生々しいハイクオリティのフェラ音声をお楽しみください
・イラストレーター納言による高画質ジャケットイラスト、Live2Dイラスト
・見ごたえ抜群の特別LIVE2D動画を収録♪

17位:【25%OFF】催眠魔法lesson2 高飛車令嬢 西園寺姫野 お下劣ド下品調教(洗脳、オホ声) [シコリテック∞ジョイント] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

おちんぽ専用お下品雌隷奴☆ご主人様のお掃除当番
(31:17)

正気に戻してお下品接待。嫌なのにィ…気持ちよくてしちゃいますの☆
(25:38)

魔法少女ヒメのん☆エロ漫画研究部に突撃☆変態童貞筆おろし☆
(21:13)

お下品好き好き症候群を克服させて☆ぶひぶひ豚さんおセックスしますの☆
(30:14)

【下級生男子限定】特別お下品授業。赤ちゃん産んじゃうから、これで許して…
(17:26)

キャストトーク【花見るん様】
(0:49)

約127分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可)
※バイノーラルマイクによる収録作品です
特典イラスト8枚
(制服/ド変態下着/精液(おっぱい/おまんこ/ぶっかけ)、台詞あり/なし、販売用イラスト各種)

声優:
 花見るん
 twitter [ https://twitter.com/runhanami?lang=ja ]

イラスト:
 すぐね
 twitter [ https://twitter.com/Seventh_Sugune ]
 pixiv [ https://www.pixiv.net/users/2381343 ]

音声編集:
 Studio HK
 twitter [ https://twitter.com/StudioHK3 ]

企画/シナリオ:
 夜界四時
 ci-en [ https://ci-en.dlsite.com/creator/13825 ]
 twitter [ https://twitter.com/yakai3390 ]

18位:【25%OFF】【⚠️7/27まで期間限定イラスト付】甘やかし上手で癒してくれる同棲お姉ちゃん。【癒しおま◯こ×添い寝えっち】 [桃色みんと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

19位:【25%OFF】【ゴリオホ】お隣のおっとり人妻と性欲貪り下品後尾 [ぎゃっぷスタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【作品内容】

おっとり優しい人妻が近所の大学生と迫力満点のオホ声で獣みたいな浮気セックスをしちゃう音声。

再生時間: 約2時間30分(効果音無し差分合わせて約5時間)

玄関先に連れ込んでフェラ&セックス
30:03

動画撮影しながら言葉責めオナサポ
39:05

深夜の公園に呼び出されて青姦
26:15

旦那が寝てる部屋の隣で裏切りセックス
25:46

夫婦の寝室で最低下品後尾
28:59

ボイス: リユウ 様

イラスト: Odd 様

シナリオ: イソポティラミス 様

編集: ネモフィラ工房 様

企画/販売: ぎゃっぷスタジオ

20位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊! フリードリヒ・デア・グローセの真夜中の子守唄 [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコール

★track01 夜想と安心のプレリュード
一日おつかれさまの頭なでなで膝枕
ははなる癒しの提案

★track02 泡立つ温浴シンフォニカ
服をぬぎぬぎ
ゆっくりシャンプー
お風呂で体あずけ

★track03 耳愛撫のコンチェルト
お風呂上がりの耳マッサージ
疲れを飛ばす耳ふ~
溶かされるような耳かき

★track04 幼子回帰のトロイメライ
子守のカウントダウン
お布団ぽんぽん
フリードリヒは、ママ

★track05 フィナーレ、彼女との朝
気持ちのいい朝
世話焼きフリードリヒ
手作りあさごはん

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
7月16日~7月29日までの2週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:生天目仁美

イラスト:ももかん

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム
< https://twitter.com/aohachannel >

制作:アトリエメール
< https://twitter.com/AtelierMerChan >

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »