【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年08月02日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【25%OFF】汗、吐息、えっち~真夏の真夏~ [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「冷房で体冷えてんじゃん。ほら、こっちおいで。
……ちゅ。ふふ。やっぱあったまるにはこれが一番かなって」

「なあ……体冷えてるからさ、いつもよりはっきりわかっちゃうんじゃない?
君のおまんこからさ、あったかい蜜が出てきてるってこと。
えー、わかんない?ふーん……。
じゃあさ、ほら、これ……なに?これ。こーれ……。
認めないの?じゃあ直接触ってわからせてあげないとな……」

「周り誰もいないけど、外だから声抑えないとな。
ぎゅって密着しよ」

彼氏である朝凪と、家で海でホテルでえっちするというシンプルな作品です。
ダミーヘッドマイク、KU-100にて収録して音声や効果音によって、
汗や吐息を感じられるようなえっちを目指して制作いたしました。

総再生時間:2時間5分(+フリートーク12分)

※隠語が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。
※今作は「汗、吐息、えっち」「汗、吐息、えっち~真冬の真夏~」の続編となっております。
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ333949.html

イラスト:ミャガ太様

制作:monoBlue・一条ひらめ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1856

冷えた体に、寝起きえっち(愛撫、耳舐め、正常位)
28:35

ラムネ
2:47

夏風邪
5:30

ヨーグルト
4:44

真夏の看病耳かき
14:49

おはよう
1:19

修羅場終わりに、ご褒美えっち(手コキ、胸舐め、騎乗位、正常位)
18:48

海に行かない?
2:23

深夜の砂浜
7:03

海で密着えっち(キス、下着の上から愛撫、対面座位)
16:26

朝凪
3:45

おまけ_ホテルでえっち(胸責め、耳舐め、クンニ、寝バック)
19:30

フリートーク
12:50

2位:【10%OFF】俺様イケメン人気俳優の女癖が悪すぎるので、「抱かれたい男」をメスにすることにした [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ・概要
父の経営する小さな芸能事務所で働くあなたは、人気急上昇中の若手イケメン俳優・北条隼人のマネージャー。
俳優としては絶好調の隼人だが、何度も女性問題を起こしており、彼の女癖の悪さにあなたは悩まされていた。
お前が俺の相手してくれるなら他の女には手は出さないけどと言われ、あなたは隼人とセフレのような関係になったものの、内心では疑っていた。
そしてある日、隼人が複数の女性ファンとオフパコしていたとの報告が入る。
オフパコの件は事務所の力で揉み消したものの、あなたの心に浮かんだのは怒りよりも失望だった。
何度も裏切られたあなたは隼人を厳しく責めるが、隼人は反省しないばかりか、彼以外に稼ぎ頭がいない事務所の弱みを盾に開き直る。
悩んだあなたは、隼人をメスに堕とせば女性問題を起こさなくなるのではないかと思い立つ。こうして、あなたはイケメン俳優をメス調教することになるのだった…

トラック1だけ隼人があなたを責めます。トラック2で逆転してからはあなたが責めまくります。

プレイ内容 拘束・ローション・手コキ・潮吹き・アナル責め・連続絶頂・ローター・乳首責め・射精管理・貞操帯・媚薬・生配信オナニー・ペニバンアナルファック・騎乗位セックス

本編約78分
フリートーク約7分

☆登場人物
北条 隼人(ほうじょう はやと)
年齢:29歳
職業:俳優
人気急上昇中の若手イケメン俳優。精悍で端正な色気のあるルックスと確かな演技力で、若手俳優の中でトップクラスの人気を誇る。幼少期より空手をやっており、全国大会で優勝するほどの実力の持ち主。その経験を活かしてアクション映画などで活躍し、男らしい言動から「抱かれたい男」ランキングでは常に上位となっている。仕事には真剣に打ち込み周囲からの反応も良いが、実は女癖が悪い。有名女優からファンの女子まで手を出しており、何度も炎上しかけている。あなたとセフレになる代わりに他の子には手を出さない…という約束をしているが、懲りずにオフパコしてしまう。

あなた
父親の経営する小さな芸能事務所で隼人のマネージャーをしている。父親が苦労して築き上げた事務所を大切に思っており、何とか守ろうと決意している。会社の存続のためには隼人の存在が不可欠であるため、彼とセフレ契約を結ぶが、内心ではあまり信じていなかった。隼人のオフパコを知り、彼を信じても無駄と確信し、悩んだ末にメス調教を決意する。

☆トラックリスト
トラック1
俳優としては絶好調の隼人だったが何度も女性問題を起こしていたので、釘を指すため事務所に呼び出すあなた。しかし隼人は人気のない事務所の様子を見て、セックスしようと言い出し…
「はあ?ファンの子に手出し?…そんなことしてねえよ
お前が俺の相手してくれるなら他の女に手は出さないって言っただろ?
約束はちゃんと守ってるって」
「いいところにソファーベッドがあるし、このままお前のこと押し倒してあげる。ほら、ど~ん」
「それに、お前の気持ちいいところ分かってきたし?
ほら、奥突いてやると喜ぶじゃん。
俺はさ、契約とか関係なく…お前とのセックスが最高だなって思うよ。
信じてない顔してるな。本当のことしか言ってないのに」
「強引? そうかなぁ?
でも、お前の下のお口は違うことを言ってるけど…。
ほら、グチュグチュになってる…ここがいいんだろ?
お前ほんとにやらしい体してるよな」

トラック2
数日後。あなたの家に呼び出されてやってくる隼人。オフパコのことを問い詰められるも、開き直る。メス調教を決意するあなた。
「…え? はは。あー、オフパコしたの、バレちゃったか。
でも取材とか来てないし、上手く処理してくれたんでしょ」
「ちっ…しつこいな…
あのさ…そんなこと言える立場なわけ?
今この事務所でまともに稼いでるの、俺だけだよね。」
「はぁ? 今なんつった…メス堕ち? この俺を? ははっ、ありえねーって。
そんなわけわかんねぇこと言ってないでさ、はやく縄外してよ。
可愛がってあげなかったから、拗ねてんだろ?」
「本当に感じてないし…っ、はぁっ…。
はぁっ、くっ…んんぅ、はぁ、はぁ、んぁっ。
やっば…ちょっと、待った…。
あのさ、そんなに手コキうまいと思わなかったんだけど。
んぁっ、あっ…はぁ、はっ、やば、もうイきそっ…」
「んぅ、はぁ、うぁっ、はぁ、ぁ、んくっ…!
これ、やばいって…おかしくなりそうだっ…うぁっ!
んぁっ、はぁっ、お願いだからっ、やめてくれっ…
なんかでるっ…出るっ、はっ、ああっ…!」

トラック3
射精管理薬を飲ませてから隼人を責めるあなた。
「んっ…ああああっ! ちんこっ、亀頭の部分っ、こねこねして触るなよぉっ。
はぁっ、あ…ちんこっ、グリグリダメだっってっ。
んっ、んぐっ、ひっ、あぅっ…寸止めちんこ、いじめるのやめろぉ…
くっ、くそが…何が目的なんだよっ…! 俺に変なことばっかりしやがって!」
「はっ、今なんつった。おねだりしたらイかせてやるだと?
調子乗るなよ、誰がそんなみっともないことするかよ!」
「んぁあああっ! ちんこと乳首両方はダメだぁっ、ひぅっ、はぁ、はぁ!
はぁっ、くっ…んんぅ、寸止めでこんな激しいのやめてくれっ、はぁ、はぁ、んぁっ。
こんなんずっとされたらっ、んぐっ、んぁっ、俺じゃなくなるぅっ…はぁ、はっ。
んぅ、はぁ、あっ、あぁっ、亀頭っ、すごっ、はぁ、ぁ、んくっ…
あっ、はぁっ、くっ、はぁはぁ…これ、本当におかしくなるっ…やめろぉっ…」

トラック4
貞操帯を付けられた上で媚薬を飲まされる隼人。スタジオで生配信オナニーすればイカせてあげると言うあなた。しかし生配信で興奮した隼人はオナニーだけでは満足できず…
「…っ、俳優の北条隼人です…今日は皆さんの前で、お、オナニーをさせて頂きます。はぁ、はぁ…」
「はぁはぁ、んっ、カメラの前で見られてるっ。
くそっ、こんな変態みたいなこと、なんで…
んっ…やばっ…なんですぐにこんな感じちまうんだよっ…
すごすぎるっ…手、止まんねぇ…んっ、くっ、おっ、ああっ…」
「ああっあっ…すごっ…ちんこ溶けそうっ…
お前の手、気持ちよすぎるっ…!
はぁはぁ、んっ、あぁっ、やばいっ…気持ちいいっ。
あっ、あぁっ! 竿っ、ぐちゅぐちゅってされてるのすきっ。
んぁっ、はぁっ、裏筋のとこ、親指でしごかれるの気持ち良すぎるっ。」
「んっ…入ってきたっ…
ナカ嬉しいっ、俺もうメスだからっ、挿れてもらわないと満足できないっ!
はぁはぁ、んっ、あぁっ、お前の指やばいっ…気持ちいいっ
あっ、あぁっ! もっとっ、ぐちゅぐちゅってしてっ」
「あっ、動くの早いっ、少しゆっくりっ…あっあっ、ピストン早いっ、んおおおっ
はぁはぁ、んっ、あぁっ、奥突かれるのっ、たまんないっ。
あっ、あぁっ! もっとっ、俺にぐちゅぐちゅってしてぇっ。
んぁっ、はぁっ、そこっ、その奥が気持ちいいっ、最高っ! 」

トラック5
エピローグ。二人の関係は…

キャストの八神仙様によるフリートーク

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:八神仙様(@yagami_8000)
イラスト:目隠490様(@490sigoto)
シナリオ:ねこまたみさ様(@nekomata_misa)
音声編集:Studio HK様(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte

3位:【25%OFF】ちゅきちゅき元ヤンダーリン~彼女ちゃんがちゅきすぎてヤンチャ彼氏の罵倒が止まりません~ [おふとんハムスター] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
1週間にも及ぶセックスレスが原因で、ふたりの仲がピンチなある夜。
龍之介はあなたの機嫌を取ろうと、お花とケーキを手に帰宅し、その挙動はますます怪しい。
話し合いの席で浮気を疑ったあなたに、龍之介は凍り付き……。

「この俺が! 愛した女を裏切るような真似する男だと思ってんのか!?」

「…来い。犯す!」

まさかの逆ギレに、止まらない罵倒!
そして明かされる真実とは――!

『あのカッコよさはどこへ!?いやでも私にデロデロな彼もカワイイ!』
彼の意外(?)な二面性と、新しい視点を堪能できる、あの人気作品に、『またまたまた!』続編が登場ッ!
とにかく溺愛、彼女全肯定の、コミカルでかわいく楽しい『えっち』を堪能できちゃいます☆

<キャラクター>
■荒砥龍之介(あらと りゅうのすけ)(26歳)
地元密着型のバイク店・荒砥モータースの2代目。
若いころはなかなかのヤンチャで、地元でその名を知らない人はいない。(※本人談)
あなたにベタ惚れで、バカップル呼ばわりも辞さないデレデレぶり。
しかし感情が昂りすぎると素が出てしまい……?

■あなた
龍之介とは友人の紹介で知り合い、彼からの猛アプローチを受けて交際開始。
現在彼とは同棲中

<購入特典>
・100ダウンロード特典! 「ちゅきちゅきメモリアル」SS
あなたと龍之介の出会いを描いたショートストーリー。

<トラック>
■トラック1「セックスレス(1週間)」(3:30)
「ぴっぴ~(ハート) ただいまぁ~(ハート)ぴっぴのだぁが帰ってきたよ~(ハート)」
「出会った時からお前しか見てねえ。この世のオンナはお前だけだと思ってる…ずっとそう言ってきただろ!?」

■トラック2「お前はレイプされてんだよこのドスケベさんが!」(24:48)
「うっせーな。可愛い声でごちゃごちゃ言ってんじゃねー!犯すったら犯すんだよ!」
「はぁ…この、熱くてやーらかくて…ぬるぬるのエロまんこが…!(ハート)なんで俺が…こんな…ッ、がんがん犯してやるつもりだったってのに…!(ハート)気を抜くと…持ってかれそうだぜ…!(ハート)」

■トラック3「俺死ぬまでお前としかセックスできねーんだけど?」(17:34)
「ちょ、ちょっと…ぴっぴ…?あんまりサワサワしないでもらえますか…?あの、胸…ッつか乳首…(ハート) や、やめろって、えっち…っ(ハート)」
「うぅ…なんだよそれ…優しすぎんだろーがよ…ッ!(ハート)つかまんこで喋るお前マジで可愛い! ちゅきだよクソ…ッ(ハート)」

■EXトラック「ちゅきちゅきダーリンの生態 ~荒砥龍之介の場合~」(6:30)
「ど、どどどっ、どこ触ってんだよ痴女!!ただの朝勃ちだわ! 出してねーから!!もう夢精するお年ごろじゃねーっての! 大人のちんぽしてんだろーが!」
「あ、くそッ…(ハート) ねえ、ホントイっちゃう(ハート)無理(ハート) なんで内緒のエロい夢言わされてんだよぉ…(ハート)」

総再生時間(48:32)

★ロゴ制作 yUtA様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■関連タグ

ヤンキー 元ヤン オラオラ系 恋人 セックスレス ぴっぴ だぁ 溺愛 激甘 イチャラブ コメディ ギャップ 全身リップ キス ディープキス 汁感多め 雑魚クリ 手マン 愛のあるセックス ピストン 射精 甘々 挿入 寝バック 手コキ 朝勃ち 本気交尾 膝の皿 羽が生えてねーのが不思議な肩甲骨 まんこに小回りきかせろ

4位:【10%OFF】Dom/Subユニバース~信頼と愛情の証~ [Honey Baby] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
Dom性の持ち主である右京と運命的な出会いな出会いを経てパートナー兼恋人となったあなた。
穏やかで平穏な日々を過ごす二人だが、右京はあなたに対してどこか一歩引いているようで…?

そんな矢先、右京の務めるクリニックにDom性を持つ赤坂という研修医が現れる。
ひょんな事から赤坂と鉢合わせ、コマンドを使われてしまったあなた。
窮地に陥っていると右京が止めに入ってくれるが、激高する彼の様子はいつもと違っていて……。

あなたに命令されたい、支配されたい、甘やかされたい。これは本能。
そして、あなたはたった一人の運命の人。

前作はこちら→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ391071.html

性別が男性、女性の他に存在する世界。

今作では第二次性はまだ発見されて日が浅く、発現している人は世界人口の約7%という設定です。

“コマンド”を使われるとSubは抗えず、身体が動いてしまいます。
Subが命令を遂行できたらDomきちんと褒めてあげる事でお互いに欲求が満たされます。

正式なパートナー契約を交わした際にDomからSubへ贈る首輪の事。

様々なタイプのカラーがあります。

Domが怒った際や不機嫌になった際に発するオーラのような物。

グレアを浴びてしまったSubはサブドロップの危険があるのできちんとケアをしなくてはなりません。
ケアを怠らなければサブスペースへのキーになることも。

サブスペースの逆。
Subがバッドトリップしてしまい、強い不安感や虚脱感を覚える事。

症状が酷いと失神してしまったり、最悪命の危険もあります。

要因は様々。

トラック1:お待たせ 3分1秒

多忙の中、久々にデートをする事になったあなたと右京。
待ち合わせ場所に息を切らしながら現れた彼に思わずほっこりするあなた。
何気ない会話を交わしながら歩いていると、ふとカラー専門店が目に入る。

トラック2:プレイ 43分10秒

美味しい夕飯を一緒に楽しんだあなたと右京。
久しぶりのお泊りという事もあり、右京はたっぷりあなたを甘やかしてくる…。

(プレイ内容:バスローブを着せられてコマンドであやされながらスキンケア→ドライヤー、ベッドまで抱っこ、キス、右京の指を一緒に舐めながらディープキス、陥没乳首を指と舌で可愛がられて甘イキ、ご褒美ぢゅるぢゅるクンニ、サブスペース、駄々をこねるあなたに指を咥えさせながらよしよし手マン、中イキ、おやすみのキス)

トラック3:多忙 11分23秒

甘く、濃厚なプレイを交わした翌朝、右京が準備していた朝ごはんを一緒に食べていると彼に一本の電話がかかってくる。
彼の務める院に研修医が来るため、次に会えるのは少し先になりそうだと言う右京。
彼は少し眉を下げながら「もう少し大丈夫だろうと思っていたけど、…君に会えないのを具体的に想像すると、…寂しくてね。」と寂しそうに笑って見せる。

(プレイ内容:おはようのキス、リビングまで抱っこ、一緒に朝ごはん)

トラック4:Dom性 6分43秒

右京の務めるクリニックに研修医としてやってきた赤坂。
赤坂は右京が自分と同じくDom性を持っていることに気が付き、「平本先生は何人くらいSubをストックしてるんですか?」と軽率に話しかけてくる…。

(内容:あなたに電話)

トラック5:サブドロップ 11分7秒

院での研修が終わり、久々に右京と会える事になったあなた。
しかしあなたはひょんな事から赤坂と鉢合わせ、フリーのSubであると勘違いした赤坂にコマンドを使われてしまう。
窮地に陥った矢先、背後から右京の声が聞こえるが、彼の様子はいつもと違っていて…

(内容:グレア、コマンド、サブドロップ、呼吸を導くキス)

トラック6:愛情と信頼の証(カラー) 1時間17分41秒

右京の強いグレアを浴び、サブドロップしてしまったあなた。
咄嗟のケアにより、サブドロップから浮上したが、右京は苦々しい顔をしていて……。

(プレイ内容:告白、カラー装着、余裕の無いキス、ベッドまで抱っこ、コマンド、服の脱がせ合いっこ、右京に見られながら自分で陥没乳首弄り、お口で手伝ってもらう乳首責め、顔面騎乗、クンニされながら手マン、腰を抱きしめられて逃げられないまま絶頂、キスしながら挿入、サブスペース、大きな体でしっかり抱きしめられて逃げられないじっくりピストン、中イキ、好き好きピストン、キスしながら同時イキ、誤解が解けて愛情を伝え合うイチャイチャ)

250DL特典:ミニトラック「眠れない夜に…」3分19秒

500DL特典:スペシャル描きおろし漫画~「右京先生と過ごす日常」~

700DL特典:三橋渡様によるフリートーク 11分8秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです

~クレジット~

企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)

キャスト:

平本右京 三橋渡様(@mitsuhashivoice)

赤坂剛 二回戦中様(@ataru_2kaisen)

イラスト:はちうら様(@Hachiura_two)

ロゴデザイン:野谷トオル様(@10ru00_R18)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

5位:溺愛する教え子に彼氏ができたので担任教師の俺は悪い虫がつく前に監禁して妊娠するまで中出しレイプしまくった…… [KZentertainment] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
高校で物理の教師をしている小笠原十千海(おがさわら かずちか)は、有名大学の受験を志望しているあなたの力になろうと、放課後に二人きりでの補習授業をする日々を過ごしていた。
時には恋愛感情が芽生えそうにもなるが、教師としての理性がそれを許さなかった小笠原だったが、ある時あなたに最近彼氏が出来たことを知ってしまう。
受験の邪魔になるからと別れさせようとする小笠原だったが、あなたは別れようとしない。
小笠原はひどい焦りと苛立ちの中、だんだんと理性が崩壊していく。

「このままではこの子の処女はあの男に奪われてしまう……」
「この子は絶対にあの男には渡さない……」
「こうなったらこの子を監禁するしか……? いつ監禁する……」
「今だろっ!」

歪んだ愛情が行き着く先は……。

☆注目ポイント☆
八神様による嫉妬&寵愛&欲望てんこ盛り教師の演技は必聴です!
トラック5の最後は驚愕の……?!
恒例の分岐ENDは、今回はラブラブです!

小笠原 十千海(おがさわら かずちか) 29歳  CV:八神仙
都内の私立高校に勤務する物理の教師。
一流大学卒の秀才で大学時代、有名予備校の講師のアルバイトもしていたため理数系の大学入試問題にも強く進学希望の生徒たちからは信頼されている。
一方、堅物な面があり融通が効かず思い込みが激しい部分もある。
放課後に補習授業をしているあなたに特別な感情を抱いている。

あなた
今年大学受験を控えている真面目な生徒。
理数系の有名大学志望で、一流大学卒で受験勉強を教えるのがうまい小笠原に勉強の相談をしている。
男性経験は一切無かったが……。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆トラック1『可愛い生徒』(5:18)
「放課後、時間ある? 化学室で補習授業をして分かるまで教えてあげるから」
「君が受験に成功するように、何でもサポートしてあげる」

◆トラック2『悪い虫』(12:03)
「君は今まで男と付き合ったことがないんだろ? だからまだ分からないんだ。本当に愛してくれる男と、騙そうとしている悪い男の違いが……」
「念のために用意しておいたクロロフォルムがここにある……。これを使えば……!」

◆トラック3『初体験』(17:30)
「君の初めては、本当に君を愛してくれる人に捧げるべきなんだ」
「痛い? 少しガマンしてね。すぐ僕のペニスの形に馴染んで気持ち良くなってくるから……」
(拘束・クンニ・手マン・イラマ・処女喪失生ハメSEX・中出し)

◆トラック4『強制同棲生活』(12:02)
「君は僕のものだから、僕に責められ、感じさせられながらあの男と縁を切るんだ」
「どう? 2回目だから慣れてきた? 僕のペニスに早く慣れるように、いっぱい突いてあげる……!」
(バイブ・拘束・生ハメ後背位・中出し)

◆トラック5『ずっと二人で』(21:31)
「これを飲んでくれる? 『排卵誘発剤』。早く僕たちの子ができるようにね」
「向かい合いながらSEXして、妊娠出来たらどれだけ幸せなんだろうね……?」
(逃避行・排卵誘発剤・剃毛・クンニ・キスハメ妊娠SEX・懐妊・二人の行き着く先)

◆トラック6『人生の分岐点』(22:18)
トラック2途中からの分岐ENDになります。
「あっという間に卒業式だな……。この半年間、良く頑張ったね」
「君の事が好きだ。生徒としてではなく、一人の女性として」
(告白・卒業旅行・手マン・らぶらぶキスハメ)

◆トラック7(6:54)
本作品に出演された『八神仙』様の赤裸々フリートーク♪
・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと
・得意な科目?苦手な科目?
・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6位:【25%OFF】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.02 幼なじみ×監禁×執心 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

【EARLY BONUS】

早期購入特典 発売から15日間限定

(1)暁からあなたへのメッセージボイス(4種)
(2)演者のキャストコメントデータ

本編前の暁からのメッセージ2種と、本編後の暁からのメッセージ2種、さらにキャストコメントデータをプレゼント!

※期限後はライブラリからの視聴が出来なくなりますので、購入した際は期限内にDLをお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。

【義弟×過ち×執着】

朝霧 親臣(あさぎり ちかおみ)
CV. 彩和矢

大学生。血の繋がらないあなたの弟。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01067805.html

【ヒモ×束縛×妄執】

松浦 瑞希(まつうら みずき)
CV. 二枚貝ムール

ヒモ。あなたの家に住みついている。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068272.html

【元カレ×盲愛×偏執】

東雲 透真(しののめ とうま)
CV.冬ノ熊肉

社会人。あなたの元カレ。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068273.html

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
芳田みなと(https://twitter.com/wakupaka )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

7位:【25%OFF】【溺愛依存】〜表面上完璧なモデル彼氏に異常に執着されて独占欲甘々(?)えっちされる話〜cv.三橋渡 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■ TR01:彼からの連絡 (6:42)
【撮影終了後の彼から電話】
※通常Verのほか、編集により電話の雰囲気を再現したVerも収録しております。

『いや……もし、予定ないならさ…、そっち行ってもいいかな、と思って。 』

『…ありがと。もう少し待ってて。 』

■ TR02:玄関で  (15:35)
【玄関で早急にキス/耳舐め/服の上から指で乳首責め 】

『ほら……分かるだろ? 俺の…、もう、こんなデカくなってる。お前の声がエロいから、耐えられなくなってさ…』

『…なあ、どうする? 俺は別に、このまま玄関でシてもいいんだけど……流石に、ちょっと寒いよな? 』

『誰がドアの向こうにいるか分かんないでセックスすんの…?』

『お前の感じてる声 聞いていいのは俺だけなんだから。……ほら、行こ? 』

■ TR03:ベッドで  (10:45)
【キス/指で乳首責め/耳舐め/乳首舐め/服の上からおまんこ責め 】

『いーよ、声我慢しないで。ていうか、もっと聞きたい…。気持ちいいとこいっぱい触られて、可愛い声出すの……聞かせて?』

『ホント、そーいうとこ、無自覚なんだからタチ悪…』

『……ん、分かった。お前の好きなところ、い〜っぱい触ってやるから…。』

■ TR04:指、離すなよ?  (11:57)
【指でクリ責め/クリ舐め/指でおまんこ責め/クンニ 】

『なあ、お前の濡れてるとこ、もっとちゃんと俺に見せて?』

『…そういう可愛いところ、絶対、他の誰にも知られたくない……俺だけが知ってれば、それでいい…。』

『…ま、お前とこんな風にえっちするのは俺だけだから、誰が知る事もないけどな? 』

■ TR05:思い  (16:03)  射精 14:30
【嫉妬心ラブラブセックス/キス/挿入/ピストン+耳舐め/ゆっくりピストン/中速ピストン/中出し/キスハメ】

『お前がこんな可愛いって、他の奴には絶対知られたくない… 』

『……分かってるよ、お前が俺と付き合ってる事、内緒にしてくれてるって。
 でも……本当は、俺が言いふらしてやりたい…』

『…お前がこんなに可愛いって、誰かに知られたら……嫌、なんだ。 』

『一気に奥まで入れた時に、すげえ可愛い声出すのとか。絶対、絶対に……誰にも、知られたくないんだよ……! 』

■ TR06:理由  (12:04)  射精 10:50
【我慢できなくなった理由/キスハメ/挿入/中速ピストン/早めピストン/ピストン+クリ責め/連続絶頂/中出し/キス】

『お前のナカに入れるのは俺だけなんだ……お前のナカ、俺でいっぱいにさせて……! 』

『さっきのっ……撮影、してる時……ッ! カメラマンが、色っぽい顔…しろって、言ってさぁ……』

『好きな女、抱いてる時の顔って、言われて……それで俺…撮影、しながらっ…お前の事、考えてた……!』

『だから、っ……! 撮影、終わって…、ずっと、こうしたかった…!』

『お前の事しか、考えられないっ… お前だけは、俺の気持ちっ… 分かって、くれるよな……?』

『…お前がいてくれれば、俺はそれでいいんだ…… 』

■ おまけ01:おはようボイス  (01:39)

『え? 別に嫌じゃなかった? ったく……そんな事言われたら、
 次からも我慢出来なくなるだろ……。』

『っ……だから、お前が……そうやって甘やかしてくるから、俺…お前の前で、おかしくなる……。』

■ おまけ02:おやすみボイス  (01:29)

『その代わり、明日はモデルの仕事、ないから…。授業終わったら、すぐにお前の家行くよ。
 それならいいだろ?よし。…じゃ、おやすみ。』

■ CV :三橋渡様フリートーク  (08:30)

本作のキャラクターボイスをご担当の三橋渡さんによるフリートークです。
演じてみての感想・キャラクター像の解釈などをお聞きいただけます。(本編視聴後推奨)

8位:【20%OFF】彼女の××は蜜より甘く~執着系男子の不器用な初恋~ [しゅぷーる] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
とある日の終業後。

帰宅ラッシュの満員電車を避けようと、ひとり会社の休憩室で時間を潰していた“あなた”は、最近頻繁に遭遇する出来事について考え込んでいた。

声をかけてきたのは、同じ課の後輩・水瀬 藍(みなせ らん)。
運悪く課長に呼び止められてしまったと言う彼は、“あなた”の様子がおかしいことにすぐに気がつく。

「何かありました?よかったら話、聞きますけど…?」

“あなた”のことをよく見ていると言う彼は相談に乗ってくれると言い、さらには毎日家まで送ってくれると言うが…。

僕じゃ頼りにならない…?
3:43

僕がしてあげましょうか?
2:29

満員電車(キス / 耳舐め / 下着の上からクリいじり)
6:27

可愛くてえっちな先輩(キス / 耳舐め / 手マン / 素股 / 立ちバック / 対面立位 / 屈曲位 / 中出し)
25:42

僕の先輩
6:02

一条ひらめ 様 キャストトーク(約5分)
5:21

200DL特典 追加track「嫉妬とおしおき」(キス/耳舐め/バイブでグリグリ/正常位?/中出し)
14:18

300DL特典 モノローグ「初恋のはじまり」
5:13

======== ◇ 購入特典 ◇ ========

・2週間限定 20%OFF!!

・キャストトークは最初から同梱!

・200DL 追加Track『それとこれとは…』を追加!

・300DL モノローグを追加!

※ 販売遅延お詫びSSはモノローグ配信後に追加されます。

============================

======== ◆ 注意事項 ◆ ========

・ヒロインが痴漢をされる表現があります。
・大人のおもちゃを使用してのプレイがあります。

※ 苦手な方はご購入をお控えください。

※ 当サークル作品を聴いて気分を害した等の責任は一切取れませんのでご了承ください。

※ イラスト、音声(サンプルを含む)の無断使用、無断掲載や素材としての使用は許可しておりません。

※ 違法アップロードが確認された場合はお知らせいただけると幸いです。

=============================

======== ◇ クレジット ◇ ========

CV:一条ひらめ(@hirame_monoblue)

イラスト:針野シロ(@HA_RI_NO)

シナリオ:雪路(@Yukiji_spur)
音声編集:雪路 / 朧月レイ(@Rei_spur)

企画 / 制作:しゅぷーる

=============================

9位:【20%OFF】ボイスドラマ「モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生~悲惨~」第1話 [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

悪役令嬢(主人公)
リリー・ド・シャトーブリアン
CV.吹雪桜
大好きな乙女ゲーの悪役令嬢に異世界転生してしまう。
マイナーなモブキャラ推しのため王子と婚約破棄して、モブキャラとラブラブハピエンを目指す。
イケメンに興味は無い。

第一王子 
メイザー・フォン・サディスガルド
CV.皇帝
心優しく、魔法も剣もパーフェクトな聖人イケメン。
婚約者の悪役令嬢とは表面上だけであまり気がない。

第二王子 
ザイン・フォン・サディスガルド
CV.井伊筋肉
メイザーの腹違いの兄弟でクール系イケメン。
剣聖で国の騎士団をまとめている。
悪役令嬢とは犬猿の仲。

乙女ゲーの主人公キャラ
アリス
CV.小波すず
可愛い。

◆シナリオライター:加山カヤ様(@rftw_kya)
◆原作/シナリオ監修:もふ緒様(@mofuojisan)
◆イラスト:もふ緒様
◆制作:Amorous Record(乙女向け)

10位:【20%OFF】激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
激重一途男があなたを自分のお嫁さんにするべく、ひたすら気持ちいいことをしてあなたの心と身体を堕としてきます。
痛いことは一切されませんが、全編を通して過激な快楽責めや直接的な淫語表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意ください。

※全編ダミーヘッドマイクによるスタジオ収録作品です。

トラック1『再会』(22:19)
「あの時の約束を果たしに来たよ」
プレイ内容:キス/媚薬口移し/耳舐め/乳首責め/下着越しクンニで甘イキ/手マン+クンニで本気アクメ

トラック2『僕なしではいられないように』(22:49)
「クリトリス、摘ままれながら……奥までずっぽり入ってるおちんちんで、子宮口ぐりぐりされるの、そんなに気持ちいい……?ほら、ほら、ここでしょ……んっ、ああっ、また締まった……」

プレイ内容:キス/正常位で生挿入/耳舐め/連続絶頂/イヤイヤしても止めてくれない強制中出し/中出しで潮吹き絶頂/バックで挿入/おまんこ突きながらクリシコ/中出しされておまんこ&クリで同時絶頂

トラック3『おクスリ追加します』(18:35)
「大丈夫、怖いことはしないよ……君の身体を僕専用に作り替えていくだけ。僕の声や手だけで感じられるように、僕のおちんちんじゃなきゃ満足できないように……」

プレイ内容:キス/耳舐め/媚薬(口移し+クリーム塗り込み)/媚薬で全身マッサージ(乳首、クリ、おまんこ)/ローターで乳首責め/ズル剥けクリ扱き/電マでクリ責め+手マンで潮吹き絶頂/Gスポお薬責めでおもらし連続絶頂

トラック4『イチャらぶハッピーエンド』(20:51)
「お別れした日からも、ずっと、君のことだけを心の支えに生きてきた……」

プレイ内容:キス/耳舐め/強制排卵生挿入/イチャらぶキスハメ/中出しでハメ潮絶頂

===
【300DL特典】
ボーナストラック『ハッピーエンドのその後』(27:44)
「ふふ、本当に素直になったね……もちろん、君が望むならなんでもあげるよ……ほら、おいで」

プレイ内容:キス/キスマークでマーキング/乳首舐め/おねだりクンニで絶頂/ラブラブ対面座位で挿入/中出しで潮吹き絶頂

DL達成特典
●300DL達成でボーナストラック『ハッピーエンドのその後』を追加!
 →追加しました!

●600DL達成で恋津田蓮也様キャストトークを追加!
 →追加しました!

全ての特典を追加しました!たくさんのDLありがとうございます!

キャスト:恋津田蓮也
シナリオ:鷹村マルシェ(https://twitter.com/marchetakamura )
イラスト:蟹介(https://twitter.com/yandere_town )
企画・制作:ジェネリックホルモン(https://twitter.com/generichormone )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

11位:濃厚!エッチシーン過激シリーズ”キミが可愛すぎるせいで犯しちゃいました” [ICECRYSTAL] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ヒロインは最近妙な視線に悩まされていた。
そんな日々が続いていたある日、突然背後から襲われ気絶してしまう。
目を覚ますと見知らぬ部屋で拘束されていた。
しかも自分のことを「愛している」という青年が現れる。
望まないエッチを求められていく内にどんどんと変化していくヒロインは……。

・黒井心(くろい しん)
ヒロインのストーカー。
以前からストーカーをしていたヒロインを誘拐し、監禁してエッチをしまくる。
顔は良い方だが独占欲が高く、またヒロインは自分を好きだと思い込んでいる。
誘拐後、ヒロインを痛めつけるようなことはしないが、代わりにひたすらエッチを求めてくる。

・ヒロイン
心に誘拐、監禁されている。
最初は嫌がっていたが、だんだんと心に浸っていく。
圧しに弱く、強く否定できない性格。

誘拐 ◆プレイ内容 拘束、ディープキス、耳舐め、胸揉み、全身リップ
9:22

処女喪失 ◆プレイ内容 クンニ、マンコ舐め、処女喪失、正常位セックス、中出し
7:33

子作りセックス ◆プレイ内容 正常位セックス、大量中出し、耳舐め、 ディープキス
5:12

精液閉じ込め ◆プレイ内容 フェラチオ、イラマチオ、ディルド、全身洗浄(膣以外)
10:11

バックセックス ◆プレイ内容 精液掻き出し、バックセックス、耳元囁き、中出し
17:02

両想いヒートアップセックス ◆プレイ内容 正常位セックス、連続絶頂、種付けセックス、大量中出し、耳舐め、耳元囁き
13:08

二回戦中様フリートーク
11:56

---------------------------------
18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ

キャスト:二回戦中様
企画・シナリオ :蔦屋育様
イラスト :朝倉りゅう様
ロゴ・レイアウト:せせらぎ様

全編ダミーヘッドマイクKU100使用

制作:ICECRYSTAL
---------------------------------

◆注意事項◆

無断での音声やイラストの複製や二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

12位:【20%OFF】【CV三橋渡×王道幼馴染】【最高峰の没入感】誕生日前夜〜両片想いだった幼馴染との、すれ違いが終わる日〜 [CoinToss] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

【事前小説:新サイド】桜咲く/『桜、また咲くのかな』
合計2177文字

【事前小説:あなたサイド】 運命と呼ばないで/『私の誕生日まであと三時間。』
合計2027文字

【トラック1】もう一度/『お前のことだから、幸せにしてんのかと思ってた』
5分40秒

【トラック2】やっと言える/『お前じゃなきゃ、だめだ』/(とろけるキス、ぐちゅぐちゅ耳舐め、乳首舐め、クリ舐め、正常位、中出し)
25分20秒

【トラック3】誕生日おめでとう/『ハッピーバースデー、トゥーユー♪』/(誕生日を祝う歌、キス、バック、中出し)
16分58秒

【トラック4】ハッピーエンド/『その不満げな顔も、可愛いだけだっての』/(キス、乳首舐め、耳元で囁き、クリ責め、騎乗位、中出し)
14分34秒

【800DL特典トラック】 〇〇エンド/『〇〇、〇〇〇〇』
3分03秒

三橋渡様DL特典フリートーク
1分05秒

三橋渡様300DLフリートーク
5分15秒

三橋渡様500DLフリートーク
6分36秒

【特典内容】
(1)総文字数4024文字★新くんとヒロインちゃんそれぞれのプロローグ!

(2)2つのEND!
ハッピーエンド(トラック4)
〇〇エンドと〇〇ver.新くんイラストを800DL突破特典として公開!
 
(3)三橋渡様より豪華3本立て!フリートーク!
DL特典フリートーク:
「今作の見どころ紹介」「演じてみての感想」

300DL特典フリートーク:
「新くんとの共通点は?」

500DL特典フリートーク:
「三橋渡様はご自身の誕生日はどのように過ごされますか?」
「今日誕生日のヒロインちゃんたちに、お祝いのメッセージをお願いします!」

【制作スタッフ】
声優:三橋渡様 ( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:東雲ユウ様 ( https://twitter.com/it5l0 )
シナリオ:こぎつねさくら様 ( https://twitter.com/konkogitsune )
音声:卍郎様 ( https://twitter.com/manzirou_mix )
ロゴデザイン:nzworks様 ( https://twitter.com/_nzworks_ )

企画・制作:CoinToss ( https://twitter.com/CoinToss_asmr )

13位:【20%OFF】俺サマ系幼なじみと突然結婚するはめになった件 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
꧁購入特典꧂

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
本編後の様子を描いた後日談を広畑光暉視点でお届け♪
新居で本棚整理をしていた光輝。手には学生時代のアルバムがあって──。
ページをめくる度思い出す、なつかしい思い出と光輝の抱く積年の想いをぜひご堪能ください♪

꧁突破企画꧂

販売本数が500本を超えると、CVの彩和矢様による『キャストトーク』が付録されます♪
なぜか聴いて分かるお辞儀スタートで始まった今回のキャストトークでは、
彩和矢様に作品のエモさや胸キュンポイントについて語っていただきました!
また、好きなおにぎりについてもお話しいただいたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

꧁企画・制作꧂

【キャスト】
声優:彩和矢
  :佐藤ヒデマロ

シナリオ:とびらの

イラスト:うにいくら
デザイン:うにいくら
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9, カリス, 雨宮レイ. , 小飴たまご , ebi10 , まーろー

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮 , 鈴木桜

14位:【25%OFF】【ヤンデレ×豹変×純愛】オナサポ幽霊★水瀬くんにお任せ! [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
通常版は、ホラー要素は控えめです。
ホラー苦手~微ホラーがお好きな方までお楽しみいただけます。
ホラートラックは、分かるように注意書きをしております。

本格ホラーがお好きな方は「ホラーガチ版」をご視聴ください。
物語の内容は変わりませんが、scene5存在意義の演出が異なります。

sceneList[02:43:27]
------------------------
Scene0 乾杯
「いいよ。未来の大監督、水瀬渡留の軌跡、見せてやるよ!」
「ごめん……。水瀬、ごめん」

Scene1 遭遇
「あ~、成仏ね~。そんなの出来るんならとっくにしてるんだよねぇ~」
「その代わり、君に取り憑かせて♪」
「ずーーっとこの部屋で泣いてますよ~~~だ。めそめそ……」
「これから末永く、よろしく♪」

Scene2 プレゼント
「君に触れられるだなんて、知らなかったし!」
「生きてる匂いが、した」
「女の子もさ、ひとりでシたい時ある、よな?」
「性処理係させてよ。『オナサポ幽霊、水瀬くんにお任せ!』……ね?」
「そうだね、俺のせい。全部全部、俺のせい。だから安心して気持ちよくなろ♪」
「だから…目を閉じて…いっぱい感じよう?……溺れてしまえ」
「クリトリスおもちゃでぎゅーぎゅーしながら、もっともっとお耳べろーーってしてあげる」
「気持ちいいのによわよわなんだ、えっちな子はだーい好きだよ~」
「俺の唾液、届いてるんだね、嬉しい」
「これからは俺が、気持ちいーのいーーっぱいあげるからね。もう寂しくないよ、一人じゃないよ……」
「ヨワヨワなクリも、びちょびちょなお耳も、ぜーんぶ刺激してあげるから、このまま、腰跳ねしてイっちゃおう」
(ローター責め、耳舐め、キス、絶頂)

Scene3 制作
「幽霊の俺でも、何かを残せるってすごい事じゃない?」
「君に、映画づくりの手伝い、頼んでもいい?」
「幽霊に好かれるなんて、困るかもしれないけど…俺、君の事が、好きだよ」

Scene4 朝霧肇
「ルームツアーの動画に、幽霊が映るってご存じですか?」

Scene5 存在意義 ※ホラー注意
「何が未練かも分からないまま、だらだらとこの世に留まって」
「もう何もない、何もない。俺は、俺の、存在意義はもう何もない」
「温かい君が、優しい君が、取られてしまう」
「ダメだって事、なんとなくは分かるんだけど、どうしてもめちゃくちゃ犯したいんだぁ」
「今を逃したら、永遠に離ればなれになる気がするんだ。そんなの、いやでしょ?」
「耳ん中くちゅくちゅされんの、気持ちいいよな。このまま、しばらく、べろべろ舐めてあげる」
「ねえ、すーき。……好き」
(キス、耳舐め)

Scene6 喪失 ※ホラー注意
「はは、えっろい喘ぎ声、ダダ洩れ…口抑えてる意味、全然ないじゃん」
「どこが気持ちいいの? 先っぽ? それとも、付け根んとこ?ぐりぐり……あーーあ、それとも全部かな?」
「こーら、腰へこへこしすぎ!そんな焦らなくても大丈夫だよ!今、感じるところ探してるから」
「あはははっ!ナカ、ヒクヒクしてる。俺が喜ぶからって、そんなに雑魚まんこやらなくてもいいんだよ!」
「俺のお口の中で、あんあんしよっ。愛液もいっぱい出して、もっと気持ちいいの欲しがろ♪」
「冷たいちんこで熱いおまんこをブチ犯し~♪しちゃいたいから」
「ほら、膣壁うねうねしてる。完全におちんぽ歓迎モードだね」
「たくさん気持ちよくして、イキ死にさせてあげたいの」
「てれってれー!ピンクローター、外用」
「ねえ…俺いまピストンしてないの、わかってる?乳首ローターが気持ちよすぎて、君が勝手に腰動かしちゃってんの」
「ちんこに媚びるの上手なんだね。偉いね~。ご褒美にキスしてあげる」
「あー、可愛い。おっぱい、ぷるぷる揺らして、逃げようとしてる」
「だーめ。絶対逃がさない」
(耳舐め、乳首責め、クリトリス責め、手マン、キスイキ、挿入、挿入中のローター責め)

Scene7 ドアの向こう ※ホラー注意
「ねえ、寒い……外は寒いよ。君があっためて……中に入れて……」
「開けて。開けてよ……。あーけーてーー♪」
「ずっとぼやけてた頭がすっきりしたみたいだ……」
「大丈夫。怖いことなんてないよ。一緒にいて」
「さあ、子宮を差し出して」
「ちんこで突かれまくって、悲鳴を上げてる君を見たいんだ」
「いつものローターで自慰してよ!これ使えばすぐに濡れるでしょ」
「オナサポすっごく上手だね。おかげでちんぽシゴくの止まらなくなっちゃった」
「どうしてもハメてほしいのなら、ちゃんとおねだりしろよ」
「これで君の子宮は俺のもの…。あぁ~…幸せだなぁ」
「ははっ、ピストンするたび亀頭にローターごりごり当たるっ…!」
「死んでるから、びゅーびゅー出せても孕ませてあげられないんだ……」
「俺にハメてもらわないと性欲処理できない変態まんこになっちゃった。あーあ、可哀そう、可哀そうに……」
「我慢しなくていいんだよ。完堕ち敗北アクメ、キメながらイっちゃえ」
「幽霊に……繁殖行動に意味なんてないはずなのに、不思議だよね。どうしても、君と一つになりたい」
「こりこりのポルチオ、直接苛めてやれないのやっぱり、イヤで!!機械に嫉妬しちゃった♪」
「すぐにイっちゃう雑魚いマンコには、種無し役立たずちんこがぴったりだよな」
「もっとぎゅーぎゅー絞れよ。俺専用だろ!奥まで咥えこめ!」
「絶対に、絶対に、絶対に!離れるな!」
(オナニー強要、相互オナニー鑑賞、おねだり強要、ローター入れたまま挿入、中出し)

Scene8 孤独
「俺、浮遊霊になります!」
「俺のことなんて心配しなくても、大丈夫」

Scene9 繋がり
「何で水瀬の事が知りたいんですか?」

Scene10 映画館
「なあ、あの日の事、覚えてる?」

Scene11 消滅
「映画が完成したら、一番最初に見せてあげる」
「……泣かないで。約束守れなくて、ごめんね」

Scene12 未練
「この映画は、俺たちにとってはかけがえのないものだ。2人のために捧げるよ」
「すごく幸せ」
「俺とちゅーするの、気持ちいいの…?もっとしてほしい…?」
「ふふっ、そうだよね…敏感なとこ、冷たい手で触られるの、ゾクゾクして好きなんだよね…」
「ナカ、切なくてたまんないんだよな?今、ずぼずぼってしてあげる…」
「ローターに負ける男なんて、もういらないよな。お役御免なんだ、えーん、えーん…」
「今からクリイキさせてあげるけど『やだ』とか『やめて』とか、絶対言わないでね、約束だよ」
「俺は亀頭の先っちょ、さわさわされると、腰抜けそうなほど気持ちいいんだけど、君はどうなのかな~?」
「諦めないの!まだイカない、絶対イカない。クリちゃんジンジン熱くなってきて、おまんこびちょびちょだけど、我慢」
「今度からクリオナしたい時は俺に言うんだよ?おもちゃなんかより、俺の方が上!」
「俺、甘やかされてるね。ますます君に溺れそう」
(キス、乳首舐め、手マン、クリトリス責め、耳舐め、おもちゃに嫉妬)

Scene13 幸福
「一滴残らず、ナカに注いであげる」
「先っぽ、子宮に届いた…」
「感じてくれてるの…? 嬉しい…俺もすっげー気持ちいいよ…」
「あったかい……どうしよう、幸せすぎて…君のことが愛おしすぎて、泣きそう…」
「いちばん奥、亀頭にちゅっちゅってキスして、中出しおねだりしてるね…」
「あーっ、ダメだっ…!君の口から『好き』って言葉が出ると、頭ん中トんで、止まらなくなるっ…!」
「この子宮に、精子びゅーびゅー吐き出して、受精させたいっ…」
「とびっきり優しく、気持ちよくしてあげるから…最後は一緒にイこう」
(挿入、中出し)

Scene14 追憶
早く、早く、早く

Scene15 2人の手
「約束、だよ……」

LastScene 「    」

୨୧―――― 発売に伴うお礼 ――――୨୧
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます!

Twitterサークルアカウント、cienにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero
https://ci-en.dlsite.com/creator/3209

◆ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3(SEあり版、SEなし版同封)
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

制作スタッフ
・キャスト   :彩和矢さま、初時チェリーさま(@cherry_uitoki)
・イラスト   :焼肉ねるこさま
・翻 訳      :為愛発電さま(@group_wafd)
・製作     :AsmristZero(@AsmristZero)

中文版中包含已本地化的文本文件,但相应作品的内容本体仍为创作者所使用的原始语言。

15位:【20%OFF】【クール受け待望】えっちなバラエティ番組「イキまくり!どっぴゅんぱーてぃー」配信中 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

レオ / CV一条ひらめ
「フリーク事務所所属のレオです、本日はよろしくお願いします!」
「は?待て、待て待て待て……そんなもん近づけんなっ……ああっ」
「俺ん中の1番濃いザーメン……全部、全部っ、アンタの中にぶちまけるからなっ……!」

■■■ 豪華特典 ■■■

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『ボーナスタイム!痴漢ゲーム!!』
 実はもう1つえっちゲームをしていた!電車のセットでレオのちんこを優しくしこしこ
 (痴漢プレイ/玩具オナホ/手コキちんこ責め/射精我慢/ザーメン噴射)

◢800DL達成
キャストトーク/一条ひらめ様

--------------------
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876
えっちなバラエティ「ずる剥けどっぴゅん」シリーズを展開中!

〇出演
レオ 役:一条ひらめ 様

〇シナリオ
夏八木瑠一 様

〇イラスト
小道 様

「ぐすっ……うん、アンタのそういうとこ好き、センセイ忘れられないキスしよ?」話題沸騰!耳舐め豊富な全トラックえっち収録!教え子と純愛えっちストーリー
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01029045.html )

「あっ、んっ、いけませんお嬢様っ……! こんな場所で何をっ」可愛いイキ声&おねだりをたっぷり収録!独占欲つよつよ従者と命がけSEXをご堪能あれ
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043769.html )

「俺のカワイコちゃん、かゆいところはシコシコ洗ってあげる」【新感覚!360度浮遊感えっち】幽体離脱した婚約者からイタズラされまくり!
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053042.html )

16位:【25%OFF】Strawberry&Lemonade act.04.秘めた想い [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

01.「寒空」(03:15)
【収録内容:モノローグ(彼視点)】

椎名視点のお話です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

02.「最後」(05:23)
【収録内容:導入シーン(会話)】

ホテルで待ち合わせをしていたふたり。久々に椎名に会えた嬉しさと同時に、今日大事なことを伝えなければいけないことを思うと気持ちが落ち着かないあなた。
すぐにいつもと違う雰囲気に気づいた椎名はどうしたのかと問いかける。
……あなたは意を決して椎名を見つめる。
言い訳も、理由も、自分の気持ちも、何もかも伏せて、ただ「ピアを辞めることになりました」とだけ告げると……。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

03.Strawberry「いつも以上に優しく抱いてほしい」(24:41)
【収録内容:キス、愛撫、抱擁、お姫様だっこ、脱がしあい、囁き、耳舐め、胸舐め、胸責め、甘イキ、クンニ、キスマーク、対面座位、屈曲位】

あなたの返答を聞いた椎名は「あんたをドロドロに溶かしてあげる」と言うと、その言葉通り、体中を優しく愛撫し、キスの雨を降らし、あなたがイイところを何度も何度も責め、まるで心に刻み込むような甘いセックスを重ねていって――。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

04.Lemonade「意識がなくなるくらい激しく抱いてほしい」(25:01)
【収録内容:キス、愛撫、胸舐め、胸責め、言葉責め、フェラ、手マン、キスマーク、耳舐め、バック、連続イキ、屈曲位】

そう答えると、椎名は熱く激しいキスを繰り返す。煽るかのように言葉で、指で、身体全体で責め続け、それはまるで離したくないと言わんばかりの激しいセックスを何度も重ねて――

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

05.「ばいばい」(02:25)
【収録内容:会話】

何度も繰り返し身体を重ね、いつしか朝になっていた。
眠るあなたに椎名はある言葉を残していく。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

06.「あんたじゃなきゃ、やだ」(05:08)
【収録内容:モノローグ(彼視点)、キス】

椎名視点のお話です。

˳◌*『Strawberry&Lemonade』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/stlm/

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

Strawberry&Lemonade act01.あまやかな愛

涼風 羽衣
Cast 土門熱
Now on Release

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01048209.html

Strawberry&Lemonade act02.しずる恋心

宇佐美 侑李
Cast 冬ノ熊肉
2023.05.28(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01048217.html

Strawberry&Lemonade act03.艶めいた熱

和倉 頼
Cast 猿飛総司
2023.06.25(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01048218.html

【Information】

˳◌*『Strawberry&Lemonade』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/stlm/

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

【Staff】

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
浅生柚子( https://twitter.com/asaiyuz5 )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

17位:【15%OFF】【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない! [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅甘い顔で巨根な若手俳優に突然告白されたい方
・✅余裕たっぷりな姿も、余裕の無い真剣な姿もどっちも味わいたい方
・✅イケメン俳優の家に連れ込まれてエッチな悪戯をされたい方
・✅乳首もクリもいっぱい甘やかされて連続絶頂したい方
・✅隠語たっぷりな卑猥な言葉で煽られてムラムラしたい方

 ひとつでも当てはまったあなたは、イケメン俳優に溺愛される

──────── 本作のポイント! ─────────

★バイノーラルマイクKU100を使用してのリアルなサウンド
★シーンによって実際にマスクを付けて収録した臨場感のある声
★とにかく隠語がたっぷり!甘々×隠語に拘ったシナリオ

───────────────────────────

◆トラック1 / 黒ずくめの男の正体は?(14:49)
【プレイ内容:深夜の街角で甘々ディープキス】

あなたがコンビニで働いていると突然、黒ずくめの男から声を掛けられる
「お姉さん、あと少しでバイトあがりだよな」
仕事が終わり外に出ると、さっきの男が待ち伏せしていた。
人通りの無い脇道に連れ込まれ…
「…あぁ、手を離して欲しいの?へぇ…どうしよっかな…」
「絶対離さないって言ったら?」

◆トラック2 / トロトロに堕とされる(37:32)
【プレイ内容:隠語責め・舌をたっぷり絡めたキス・愛撫・乳首責め・下着越しのおまんこ責め・クリ責め・耳舐め・クンニ・手マン・連続絶頂・あなたの手を使ってのオナニー】

再びコンビニに現れた彼はあなたを自分の家へと誘う──
「はぁ…っ、こんな状況で止めるわけないだろ…男の家にあがりこんで、本当に何もされるわけないって思ってた?」
「嫌ならもっと抵抗しないと…チュ、チュゥ……このままだと、服脱がされちゃうよ…ほぉら、頑張れ」
「キスするみたいにクリ舐められるのハマりそ?ははっ、いーよぉ、ハマって…はぁ…恋人になったら、毎日こうしてあげる…チュゥゥ……こんなに愛情たっぷりのクンニしてくれる男、他にいないと思うけど」

◆トラック3 / 突然の影(4:06)

仕事の帰り道、あなたは突然襲われる──

◆トラック4 / 愛の行方は(38:42)
【プレイ内容:連続絶頂・甘々ディープキス・身体中にキス・乳首責め・乳首を吸いながらおまんこよしよし・手マンでGスポ責め・クリ責め・見られながらオナニー・巨根でポルチオ責め・中出し】

あなたの家にやって来た彼に甘く優しく愛される…
「いいよ、可愛い彼女の頼みなら叶えてあげる」
「こうやって…指でカリカリィ…って撫でるとぉ…あぁ、枕に頭押し付けちゃうくらい、気持ちいいんだ…チュ、チュパ、チュゥ…っ、乳首だけでたくさん気持ちよくなれて偉い偉い…ヂュ…ジュゥ…チュゥ、チュッ…うん?乳首たくさん甘やかされてもうアクメあがって来たの?…乳首だけでもうイきそうなんだ……えっち。いいよ、彼氏にたくさん…チュ、敏感おっぱい可愛がられてイクイクってしような…はぁむっ…ちゅ、ちゅぅっ…ほら、我慢するなって」
「…あぁ、やっぱりクリ勃起してんね…ほら、指で転がせるくらいコリコリになってる…こうやって引っ掻くと…はは、また大きくなった、これ大好きだよなぁ…ほら、カリカリ…カリカリ…はは、どんどん足が開いてきてる…」

本編総尺:95:09

★特典
300DL特典キャストフリートーク(5:54)
800DL特典SS『バックステージ』(小説)
1500DL特典ミニドラマ『人気若手俳優からの〇〇〇〇〇』(6:59)

──────────────────────────────────────────────────

同梱内容
・本編音声4ファイル(wave)
・SE無し本編音声4ファイル/特典1ファイル(wave)
・特典3ファイル(wave.PDF)
・ジャケットイラスト(jpg)
・キャラクター紹介イラスト(jpg)
・ストーリー紹介イラスト(jpg)
・当作品につきまして(txt)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:彩和矢

イラスト:針野シロ

シナリオ:ユイノ

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

300DL特典 ➡ キャストアフターフリートーク追加! ✅達成!

800DL特典 ➡ 皆瀬絢SS(小説)追加! ✅達成!

1500DL特典 ➡ ミニドラマ(音声)追加! ✅達成!

18位:【20%OFF】旦那様がヤンデレに豹変しました~えっちな奥さんにされてもう逃げられません~ [walk on air] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
結婚したばかりのあなたは、旦那様である彼の希望で専業主婦をしている。
優しい彼は慣れない家事に失敗しても怒ることもなく、幸せな日々を過ごしていた。

しかし彼はどうにも心配性で、部屋から出ていないのに外に出ていないかと毎夜聞いてくる。
買い物は全部ネットスーパーだし、休日の外出は彼がついてきてくれるのに……。
どうしてそんなに心配なのかと問いかけると、彼はきみが嘘をつくからと言い出す。

「今日、16時24分にエントランスまで出てたよね? どうして嘘つくの?」

驚くあなたはすでに彼に抱き寄せられていて、そして彼の執着にまみれた”本性”を知ってしまうのだっだ――

~walk on airは「聴けばとっても幸せな気分になれる」大人向け音声サークルです~
★全編KU100バイノーラルダミーヘッドマイク、スタジオ収録

※SEあり版/SEなし版を同梱しています

トラック1 僕の可愛い奥さん
正常位(中出し)
「ああ、可愛い声で喘いで。起き抜けにされるの気持ちいい?」

トラック2 僕の嘘つきな奥さん
キス、ディープキス、全身舐め、キスマーク、正常位(中出し)
「いつか、この綺麗な体を舐めたり、
匂いを嗅いだりさ、余すところなく堪能してみたいって思ってたんだ」

トラック3 僕の甘えん坊な奥さん
ディープキス、口移し、全身舐め、クンニ
「ああ、僕が食べさせたものが、きみの身になるのって、こんなに興奮するんだね」

トラック4 僕のいやらしい奥さん
ディープキス、耳舐め、正常位(中出し)
「今日はいっぱい震えてて、小動物みたいで、庇護欲がそそられるなぁ」

トラック5 僕の愛しい奥さん
拘束、焦らしプレイ、バック(中出し)、連続絶頂
「一緒にやってみようよ。きみを僕の、理想の奥さんにしてあげる」

(本編合計/SEあり95分07秒 SEなし94分28秒)

(本編も含めた総収録時間/SEあり120分26秒 SEなし119分44秒)

企画制作 walk on air https://twitter.com/walk_on_air_18

キャスト 乃木悠星 https://twitter.com/star_hoshikun_

イラスト つきのおまめ https://twitter.com/tukinoomame

シナリオ 紫紋 https://twitter.com/violet_crest

音声編集 mosoundworks https://twitter.com/mosoundworks

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ございません

19位:【10%OFF】運命の恋だからってイキ調教されて彼氏のお父さんに寝取られました [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ヒロイン(あなた)は同じ大学に通う潤と付き合っています。
ヒロインの誕生日に潤の家を訪れると潤の父親にまだ帰宅していないと告げられます。
よかったらあがって…と言われ、誕生日だからとワインを持ってきて一緒に飲むことに。
飲んでいるうちに身体に力が入らなくなってきて…

「ふふ、そりゃあそうだよ…だってワインに薬入れたからね」

「生まれて初めて恋に落ちたんだ」

彼氏の父親と関係を持つことに…
写真まで撮られ、逃げ場のなくなるヒロイン。

「逃げないで…あの写真、バラまいてもいいんだよ?」

最初は脅迫されて抱かれていたのに、段々と彼に翻弄されていくヒロインは…

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ ヒロインが潮を吹きます。
※ スパンキングされます。
※ ハメ撮りシーンがあります。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。

------------------

収録時間:約2時間9分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版、リバーブあり版となし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

Atelier Honey* 生活音集

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : 二回戦中

イラスト : 七夏
ロゴ : やすこ

シナリオ : 谷崎御景
音声編集 : 桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

彼氏のお父さんに
01:32

彼氏の留守中に【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、フェラ(ごっくん)、正常位(中出し)】
35:12

ラブホテルに【イラマチオ(ごっくん)、キス、乳首舐め、下乳舐め、ヒロインのオナニー、対面座位(中出し)】
17:03

イクときはイクって言わないとダメ【耳舐め、乳首舐め、手マン&クンニ、正常位&ロータープレイ(潮吹き/中出し)、キス】
12:27

彼氏のお父さんにお尻ペンペンされてイってしまいました【キス、耳舐め、うなじ舐め、バック&スパンキング(中出し)】
14:29

彼氏のお父さんは絶倫【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、正常位&ロータープレイ(中出し)】
14:04

俺の物になれと言われてしまいました【フェラ(ごっくん)、乳首舐め、クンニ、騎乗位(中出し)】
11:30

全部彼氏のお父さんが教えてくれました【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、対面座位(中出し)】
20:10

真実
03:06

二回戦中様フリートーク
11:47

20位:【溺愛×キス×耳舐め】天然あざとい年下幼なじみの求愛【KU100】 [Fullmoon] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■最後までお読みいただいた後にご購入ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おすすめ・こだわりポイント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ⳣ₹1、ASMRのようなシチュエーションボイス
頭を空っぽにして聴く甘々シチュエーション。
大きなストーリー展開はなく、何も考えずに耳を傾けていただけます。

ⳣ₹2、約90%以上がキス・耳舐め・えっちシーン
キス・耳舐めに特化した音声作品です。たっぷり愛撫してもらえます。(※当社比)

ⳣ₹3、見た目カッコイイ × 中身可愛い = ズッキュ――(⸝⸝⸝° Д °⸝⸝⸝)―→ ンッ✧
琉斗の顔を思い浮かべながら聴くと見た目と中身のギャップをお楽しみいただけます。

夜寝る前など癒されたいときやリラックスしたいときにお聴きください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
収録内容・クレジット・スタッフ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

■収録内容

・本編(WAV[48kHz/24bit]&MP3データ)
(+SEなし・水音なしの差分同梱)

・キャストトーク(WAV&MP3データ)

・イラスト画像
(高画質ジャケットイラスト(+ロゴなし差分)、キャラクター紹介、ストーリー紹介、トラックリスト)

・500DL特典(WAV&MP3データ)
(※500DL達成後に追加予定です。)←追加いたしました。

■クレジット

・キャスト:三橋渡様
(https://twitter.com/mitsuhashivoice)

・イラスト:ちゃい様
(https://twitter.com/s039_chai)
(https://coconala.com/services/1581437)

・音声編集:PrefabSoundDesign様

■スタッフ

・シナリオ:ユキムラ

・企画/制作:Fullmoon
(https://twitter.com/yukimura_fm)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。
※音声&イラストの複製・二次配布・無断アップロード等は禁止いたします。

■お詫び・注意点 (2023/7/6)

諸事情により、作品の予告ページにありました下記の2点をやむを得ず削除することにいたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おすすめ・こだわりポイント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ⳣ₹3、バイノーラルマイク(KU100)使用&スタジオ収録
キャラクターが目の前にいるかのような臨場感が味わえます。
是非イヤホンまたはヘッドホンでお聴きください。

ⳣ₹4、プロのエンジニア様による音声編集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタジオ収録を行なっておりましたが、想像していた以上に音源のノイズ状況が悪く、希望する音源にてお届けすることが難しくなってしまいました。
もちろんプロのエンジニア様に編集いただききちんとノイズを取り除いた状態での発売となります。
ただお声に多少影響が及んでおりますので、サンプルボイスをご確認の上ご購入をお願いいたします。
m(_ _)m

■サンプルボイスの追加 (2023/7/10)

発売日当日の記載にサンプルボイスは『後日』と書かせていただきましたが、もうすでに試聴欄にてサンプルボイスが追加されております。
Ci-enに掲載したものとは別の、音声編集後のサンプルボイスとなりますのでご検討中の方は是非こちらで音質のご確認をお願いいたします。

すでにご購入&ご視聴いただいた方々には「全然(orあまり)気にならなかった」とおっしゃっていただいております。
感じ方はそれぞれですのでご自身の耳でご確認いただけますと幸いです。
m(_ _)m

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »