【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年08月06日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【25%OFF】葉さんの催淫キメセク研究室~ヤンデレ研究員の拗らせ恋慕~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

キミの笑顔は僕だけのもの。・・・冒頭+キス+ディープキス
19:54

じっくりと全身を味わわせて?・・・キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+手マン
31:20

たくさん気持ちよくするから、好きになってくれる?・・・生ハメ+キス+ディープキス+媚薬+中出し
24:45

絶対幸せにするからね…。・・・ディープキス+キス+耳舐め+対面座位+中出し
31:11

お願い、付き合って!・・・告白+ディープキス
11:02

本編合計
118:12

✦01.キミの笑顔は僕だけのもの。✦

「はぁ……ふっ、可愛い、かわいいね……ね、ねぇ……キミは、いつも笑顔が可愛くて、そういうところが大好きなんだけど……でも、なんでその笑顔を他の人にも向けるの? おかしいよ」
「……僕と一緒に気持ちいいこと、たくさんしていこうね。んふふ、大丈夫。もう今日は誰も帰ってこないから……みんなには報告が終わったら、そのまま帰っていいよって伝えてあるからね」

(冒頭+キス+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.じっくりと全身を味わわせて?✦

「ふぅ、ふぅ……我慢できない……どうしよう……。おちんちん挿れたい……ダメかな……挿れたいなぁ……。ずっぽり……奥までいっぱいに挿れて……キミの声が抑えられないくらい、パンパンって突きたい……!」
「イったばっかりの敏感なおまんこ、イき癖ついちゃうね? いいよ、イって……! 僕の舌で気持ちよくなって! 何度も何度も、気持ちよくてイっちゃえ!」

(キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+手マン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.たくさん気持ちよくするから、好きになってくれる?✦

「今すぐにっ、エッチさせてください! 大丈夫ですよ、キミは僕の舌も指も気に入ってくれたんですから、おちんちんだって絶対絶対、気に入ってくれます!!」
「ふ、ふふっ……大丈夫、赤ちゃんできるまで、何度も付き合うからね……! キミのナカに入ってるんだもん! 勃起とまんないよ……!」

(ディープキス+耳舐め+乳首責め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.絶対に幸せにするからね…。✦

「僕、キミの気持ちいいところ、たくさん覚えてきてるよ。ずっと、気持ちいいよね? 気持ちよくなったら、好きになってくれるよね? ねぇ、お願い、好きって言って?」
「はぁ……ちゃんと責任取らせてね……。僕の人生をかけてキミを絶対に幸せにするから、添い遂げてくれるよね?」

(手マン+ディープキス+正常位+対面座位+中出し+連続絶頂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.お願い、付き合って!✦

「ぼ、僕、キミと結ばれるために、研究を続けてきたのに……! 好きって言ってくれたじゃん!」
「……ふ、ふふっ、僕はキミがいないともうだめなんだから、キミも、僕がいないとだめになってね……」

(告白+ディープキス)

本編合計 (118分12秒)

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ 300DL達成・・・シナリオ台本
୨୧ 500DL達成・・・CV八神仙様キャストトーク
୨୧ 10レビュー達成・・・特典音声「毎日、僕のためだけに。」

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦クレジット✦
キャスト:八神仙 ( https://twitter.com/yagami_8000 )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

 【高御堂くん続編】
 CV 茶介様✦成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます!~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~
 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01069814.html
  ……王子様な彼氏との甘い日々…スパイスには嫉妬を添えて?

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003481.html
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01014444.html
 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

CV 一条ひらめ様✦未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020485.html
 ……誰にも心を開かないと思いきや…独占欲剥き出し、猫系男子な「同級生」

CV 九財翼様✦亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01033243.html
 ……愛情を込めてあなたのお腹もナカも甘く満たす…迫られいつの間にか恋人になっていた「パティシエ」

CV三重奏様✦蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043363.html
 ……絶対にあなたと別れたくない! 駄々をこねて泣きながら愛を伝えてくるメンヘラヤンデレな「元カレ」

CV 陸智希様✦中村くんは先生じゃないとダメ~ヤンデレ元生徒の絶対結婚おねだりえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053435.html
 ……あなたと出会ってからカレの人生は動き始めた…あなたにしか興味がない「元生徒」

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

2位:【25%OFF】汗、吐息、えっち~真夏の真夏~ [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「冷房で体冷えてんじゃん。ほら、こっちおいで。
……ちゅ。ふふ。やっぱあったまるにはこれが一番かなって」

「なあ……体冷えてるからさ、いつもよりはっきりわかっちゃうんじゃない?
君のおまんこからさ、あったかい蜜が出てきてるってこと。
えー、わかんない?ふーん……。
じゃあさ、ほら、これ……なに?これ。こーれ……。
認めないの?じゃあ直接触ってわからせてあげないとな……」

「周り誰もいないけど、外だから声抑えないとな。
ぎゅって密着しよ」

彼氏である朝凪と、家で海でホテルでえっちするというシンプルな作品です。
ダミーヘッドマイク、KU-100にて収録して音声や効果音によって、
汗や吐息を感じられるようなえっちを目指して制作いたしました。

総再生時間:2時間5分(+フリートーク12分)

※隠語が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。
※今作は「汗、吐息、えっち」「汗、吐息、えっち~真冬の真夏~」の続編となっております。
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ333949.html

イラスト:ミャガ太様

制作:monoBlue・一条ひらめ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1856

冷えた体に、寝起きえっち(愛撫、耳舐め、正常位)
28:35

ラムネ
2:47

夏風邪
5:30

ヨーグルト
4:44

真夏の看病耳かき
14:49

おはよう
1:19

修羅場終わりに、ご褒美えっち(手コキ、胸舐め、騎乗位、正常位)
18:48

海に行かない?
2:23

深夜の砂浜
7:03

海で密着えっち(キス、下着の上から愛撫、対面座位)
16:26

朝凪
3:45

おまけ_ホテルでえっち(胸責め、耳舐め、クンニ、寝バック)
19:30

フリートーク
12:50

3位:【20%OFF】過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。 [Miserable Melancholy] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
本編総尺(効果音あり)【1:38:30】

□トラック0 ある日(2:46)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】

□トラック1 1日目、ボロアパートに住んでいた(23:01)
【プレイ内容 無理やり、乳首責め、スパンキング、中出し】
「久しぶりぃー。ぁは、やばいなぁ、なんか変なの見える」
「嫌がってたくせに、ま○この方はぐちゅっぐちゅってかき回してほしいんだ?ははっ、淫乱」

□トラック2 4日目、家に帰らせて(28:40)
【プレイ内容 拘束(タオル)、クリ責め、耳舐め、クンニ、ポルチオ開発、寸止め、中出し】
「でも、こうしないと……出て行こうとする、だろ。」
「ぁあ、ほら……子宮口、俺の精子欲しがって、ちゅう、ちゅうってキス、してる」

□トラック3 7日目、わけがわかんなくなっちゃった(26:31)
【プレイ内容 キメセク、連続絶頂、耳舐め、クリ責め、乳首責め、イラマチオ、ごっくん、ピアッシング(耳たぶ)、中出し】
「痛くねぇって、耳たぶに開けるだけ、なんだからさっ。……ぁー貫通しちゃった」
「ぁはっ、ぅあ……気持ちわりぃ……お前も、涎ダラッダラじゃん?俺と一緒で、無様だね」

□トラック4 2週間後、おうちにかえりたい…(12:25)
【プレイ内容 キメセク、耳舐め、連続絶頂、中出し】
「ぅっ、はぁっはぁっ、こんなんじゃぜんぜん足りないっ……ァあ、逃げるなって」
「はぁ、ぅっぉぇ、ほんとっ気持ち悪くて、最悪だ……」

□トラック5 ?日目、くるしい(4:56)
【ドラマパート】
!注意! 錯乱、悲鳴
「なんで、ずっと一緒だったじゃん。いっつも、俺たち一緒にいたのに……」
「俺は、ただ、ずっとお前が特別なだけだったんだよ」

□購入特典
水音(スパンキング音含む)SEなし本編
ジャケット
文字なしジャケットイラスト
本編台本(縦書き)
おまけSS「ほんとうは」

□300DL特典音声
「もしも、あのとき」
もしもあなたが、あの時違う選択をしていたら……?というif展開でラブラブあまあま、軽いSMプレイ(スパンキング程度)をする内容です。
ルート分岐ではなく、完全にifのお話となっております。

300DL特典おまけSS「夢は終わり現実は続く」

(敬称略・順不同)

キャスト:猿飛総司

イラスト:蟹介

シナリオ:瓦礫ようかん

デザイン:野谷亨

収録スタジオ: STUDIO UNDRESSED

企画制作:Miserable Melancholy

使用効果音(敬称略・順不同)

DLsiteクリエイター学園
効果声素材集 by tigerlily

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編、特典、ジャケットイラスト、サンプル音声全ての無断転載や複製、加工、再配布は絶対におやめください。
違法アップロードを見つけた場合、通報か当サークルのTwitterなどにご連絡ください。

4位:【25%OFF】【リリース記念25%OFF】お持ち帰りしたのは……吸血鬼でした。 〜吸血の条件はセックス!? ガン突きピストンでわからセックス〜 [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
音声はもちろん全てダミーヘッドマイクKU100×スタジオ収録で録り下ろしです!
様々な音にこだわっておりますのでぜひイヤフォンやヘッドフォンでお楽しみくださいませ。

☆☆リリースから28日間は特別価格☆☆

1,760円 → 1,320円(25%OFF)

にてご提供いたします!!
しばらくこの割引き率より高くすることはございませんので
一番お得なこのタイミングのこの機会にどうぞ!

・余裕ある男の子に少し強引にエッチなことで満たされたい!
・”たくさんイッていいよ”の許可がほしい!
・ファンタジー×現代物が好き!
・耳元でたくさん囁かれたい
このいずれかでいいな〜と思った方はぜひご視聴もチェックしてみてくださいね!

本作はシリーズものとなっておりますが、前作を聴かなければ分からないようなお話しや設定などはございません。
この作品だけで完結しておりますのでご安心くださいませ。
あくまでシチュエーションが似ているという部分でのシリーズという扱いです。

レッスン1 初めてのドキドキキス(08:41)
「俺のこと満足させてくれたらいくらでも血を飲んでいいよ」

収録内容:藤次郎からの交換条件/キスのおねだり/教えてあげる大人のキス

レッスン2 ついに挑戦たっぷり愛撫でとろとろセックス(41:36)
「……キミはどう触られるのがエッチな気分になるのかちゃんと教えて?」

収録内容:舌を絡ませたじゅるじゅるキス/ここも気持ちいい?尻尾シコシコ/ねっとり耳舐め/耳舐めしながらのコリコリぎゅっぎゅっ乳首攻め/指舐めおねだりからのその指で初めての乳首イキ/立場逆転チュパチュパ乳首舐め/二本の指でおまんこずぼずぼ/乳首舐めしながらのおまんこイキ/クリちんぽ吸い付きクンニ/舐められながら三回目の絶頂/ゆっくり正常位で挿入/囁きながらの生ハメピストン/いーっぱい味わってたっぷりザーメン中出し

レッスン3 まさかの発覚!?藤次郎の秘密(08:51)
「俺の血のお味はどう?」

収録内容:約束の吸血タイム

レッスン4 初めてのワクワクお宅訪問(34:41)
「もしかしてカラダ、どんどん……俺に開発されちゃってるのかも」

収録内容:耳舐めされながらのたっぷり吸血/我慢できないちゅぱちゅぱべろちゅー/積極的に!押し付け無理矢理胸舐め/顔面騎乗位じゅるじゅるクンニ/見つめられながらの顔騎イキ/擦り付けてからの騎乗位で挿入/下から激しく子宮がん突きピストン/吸血しながらたっぷりエッチ/一番奥にどくどく濃厚ザーメン中出し

■規定ダウンロード達成特典■
【200DL達成特典】
おねだりボイス(ショートドラマ)
中々好きと言ってくれない貴女へ藤次郎がおねだり……?

【300DL 達成特典】
おはようボイス
藤次郎が貴女におはようと言ってくれるボイスです

【400DL 達成特典】
おやすみボイス
藤次郎が貴女におやすみと言ってくれるボイスです

【500DL達成特典】
寝息ボイス
藤次郎が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【700DL達成特典】
キャストコメント
一重細目さんのキャストコメントをお楽しみいただけます

サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tsukasa_P_ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:荒居すすぐ
シナリオ:白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 ) / 仙石夏
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:一重細目

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

5位:【25%OFF】素直で可愛い年下後輩は過激派ドSヤンデレ後輩でした [Ravishing mellow] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【素直×可愛い×後輩=過激派ドSヤンデレ…!?】

あなたの後輩はとっても可愛くて素直な犬系男子。
明るく元気で誰とでもすぐ仲良くなるタイプで、教育係だったあなたには特別懐いていた。

ある日、彼からどうしてもと残業の手伝いを頼まれ、そのお礼と称して宅飲みすることに。
飲みながら話していたら、次第に彼が酔っ払ってしまう。
そんな彼をベッドに運ぶと、あなたはベッドに引き込まれ……

「ふふ。つーかまーえた」

今まで見てきた素直な後輩の表情ではなく、
あなたを狙うオスの表情を見せた後輩に気付いたその時には、もう何もかもが手遅れで──

「先輩はもう俺の彼女……だよね?」

【トラック1】(06:41)

「お願いします! 助けてくださいっ! お礼に何でもしますんで!」

終業間際、後輩の新人営業サラリーマン・海李(かいり)から突然そう縋りつかれ、
あなたは何が起きたのかと尋ねる。
話を聞くと、どうやら明日のプレゼン資料が出来上がっていないらしい。
残業終わったらご飯を奢るという約束で、海李の仕事を手伝うことに。
あなたはいつものように、サクッと仕事を終わらせてみせた。

「やった、終わった……! 間に合った!
 ホント助かりました、めちゃくちゃ感謝してますっ!」

大喜びの海李とご飯に行こうとしたけれど、作業に思ったより時間がかかり、
約束していた店は閉店時間を迎えていた。
このご時世、あんまり長く外飲みするのは…という話になって、
色々と話し合った結果、明日のプレゼンが終わったらあなたの家で飲もうという約束をする。
海李は嬉しそうに笑い、満開の笑顔を見せた。

「明日が楽しみだなー♪」

----------------------------------------------------------------------------------

【トラック2】(ディープキス・手錠・口枷)(12:35)

翌日、無事にプレゼンを成功させた海李と一緒に宅飲みをするあなた。
すると海李が酒に酔っ払い、フラフラしてきた…と言い始める。
あなたは自分のベッドに連れて行って寝かせるが、
ベッドが1人用じゃないことを指摘され、言葉に詰まる。

問い詰められたあなたは、以前この家には元カレが住んでいたからだと告げると、海李の表情が変わり…
次の瞬間、海李はあなたをベッドに押し倒し、驚きの言葉を口にする。

「ねぇ、先輩。
 俺が先輩の特別になりたい。俺が先輩の彼氏になりたい。
 ダメ……ですか? 俺が先輩の彼氏じゃ、ダメですか?

 先輩の事置いて出ていっちゃうような男より、俺の方が絶対先輩の事想ってる。
 だから、俺を選んで? 後悔させないよ?」

なんとなく成り行きでキスをされ、困惑していたその時、あなたは手首に冷たい感覚を覚える。
見ると、手首にはいつの間にか手錠がかけられていて──

「ふふ。つーかまーえた。
 ん? びっくりした? 大丈夫ですよ、手錠かけただけですから」

「はは、ビックリしてる。初めて見るなぁ、その表情。
 嬉しい。俺が知らない先輩の顔、またひとつ知れた。
 これからきっといっぱい見れるよね。あぁ、すごく興奮しますよ、先輩……」

そこにいたのは、いつもの可愛くて素直な後輩ではなく、
自分を「女」として見ている、オスの顔をした後輩だった。

----------------------------------------------------------------------------------

【トラック3】(口枷・乳首責め・クンニ・手マン)(20:04)

何が起きたのか分からず困惑していたあなただったが、
我に返り、必死に抵抗し、どうにか逃れようとする。
けれど、海李は恍惚とした表情であなたに呟いてきて──

「まだ暴れるんですかー? いい加減諦めてくださいよ。
 大体、そうやって身体もじもじ動かしてたら、逆に服脱がせやすくなるんですよ? 分かってます?」

「あー……それとも、もしかして本当は服脱がせてほしいけど、
 恥ずかしいから拒否するふりして手伝ってくれてた、とか?
 なーんだ、そうだったんですか。
 ごめんね、気付かなくて。今度からそういう時は遠慮せずに言って下さいね?
 ……って、口塞がれちゃってるから無理か。あははっ」

そして海李は、「先輩はもう俺の彼女」だと言い出し、あなたの身体に触れ、少しずつ暴いていく。
執拗なその行為にあなたはどんどん耐えられなくなり……

「んっ……ふふ。ナカ、ぐちょぐちょ。
 ほら。俺にクンニされて、こんなにとろとろになってるんだよ? 先輩のココ。
 この状況で、言い逃れ出来ると思ってる? ねぇ……!」 

「早くうんって言いなよ。頷くだけでいいんだよ?
 先輩は俺の彼女でしょ? 認めて楽になっちゃいなって。
 はぁ、はぁ、はははっ。ほら、ほら……ほら……っ!」

----------------------------------------------------------------------------------

【トラック4】(クンニ・クンニしながらGスポット責め・ディープキス・乳首責め・生中出し)(25:55)

絶頂を迎えても、海李の責めは終わらない。

「ねぇ、先輩? シよ? 今すぐ。
 今から先輩のここに、俺のちんぽぶち込んで犯してあげる。いいでしょ?
 もう日付も変わったし、やっと入れてあげられるからさ。

 ……え? だって、
 恋人になった記念日と、初めてセックスした記念日が一緒になっちゃうと、
 お祝いできる記念日が1日減っちゃうじゃん。そんなのもったいないでしょ?
 だから待ってたんですよ、日付が変わるの。
 これで来年の昨日と、来年の今日は2日連続でお祝いできますね。ふふっ。
 毎日何かしらの記念日作って、毎日お祝いしちゃおっか?
 いっぱいバリエーションも考えてありますよ?」

「自分でもよく今日まで我慢したと思うよ。
 子どもの頃から、あんまり我慢を強いられてこなかった人生だったからさ。
 欲しいものは何でも手に入れてきたけど。
 こんなに欲しいと思ったものは初めてで。
 だから、手に入れ方がよく分からなくて、ホント苦労した。
 ……やっと手に入れたんだ、もう絶対離さないよ?」

----------------------------------------------------------------------------------

【トラック5】(玩具責め・立ちバック・耳舐め・生中出し)(12:39)

あなたを手に入れたと満足そうに笑う海李は、あなたを連れて自分の部屋へと帰ると宣言。

「ほら。早くこの部屋とサヨナラして。
 元カレと一緒に寝てたベッドにも、
 元カレと一緒にご飯食べてたテーブルにも、
 元カレと一緒に使った冷蔵庫やテレビや家具家電も何もかも全部ね?
 もう要らない思い出全部、ここに置いてって。
 そんで、俺のことで頭いっぱいにするスペース空けといてよ? 分かった?」

「愛は深ければ深い程、いいよね? 俺、自信あるから大丈夫だよ。
 一生傍にいますから、一生傍にいてくださいね? ふふ、ふふふっ、あははははっ」

総再生時間 77分54秒

【CV】
速水理人様

【シナリオ】
秋月ひらぎ様

【イラスト】
嵩羽馬圭師様

【デザイン】
野谷亨様

【音声編集・ディレクション】
辰巳様

【原案】
コトハ

【企画】
Ravishing mellow

◆300DL達成特典 :速水理人様による「フリートーク」

◆500DL達成特典 :本編シナリオ

◆1000DL達成特典 :DL特典シチュエーションボイス「もう、俺以外見なくていいよ」

◆1500DL達成特典:主人公「緒方海李 設定集」

◆2000DL達成特典:小説「俺が先輩と出会った日」

◆本作はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
◆本作には淫語、直接的な表現、過激な表現などが含まれます。苦手な方はご注意いただきますようお願い致します。
◆本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは固く禁じます。
◆本作はバイノーラル録音となっております。ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

6位:【10%OFF】Dom/Subユニバース~信頼と愛情の証~ [Honey Baby] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
Dom性の持ち主である右京と運命的な出会いな出会いを経てパートナー兼恋人となったあなた。
穏やかで平穏な日々を過ごす二人だが、右京はあなたに対してどこか一歩引いているようで…?

そんな矢先、右京の務めるクリニックにDom性を持つ赤坂という研修医が現れる。
ひょんな事から赤坂と鉢合わせ、コマンドを使われてしまったあなた。
窮地に陥っていると右京が止めに入ってくれるが、激高する彼の様子はいつもと違っていて……。

あなたに命令されたい、支配されたい、甘やかされたい。これは本能。
そして、あなたはたった一人の運命の人。

前作はこちら→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ391071.html

性別が男性、女性の他に存在する世界。

今作では第二次性はまだ発見されて日が浅く、発現している人は世界人口の約7%という設定です。

“コマンド”を使われるとSubは抗えず、身体が動いてしまいます。
Subが命令を遂行できたらDomきちんと褒めてあげる事でお互いに欲求が満たされます。

正式なパートナー契約を交わした際にDomからSubへ贈る首輪の事。

様々なタイプのカラーがあります。

Domが怒った際や不機嫌になった際に発するオーラのような物。

グレアを浴びてしまったSubはサブドロップの危険があるのできちんとケアをしなくてはなりません。
ケアを怠らなければサブスペースへのキーになることも。

サブスペースの逆。
Subがバッドトリップしてしまい、強い不安感や虚脱感を覚える事。

症状が酷いと失神してしまったり、最悪命の危険もあります。

要因は様々。

トラック1:お待たせ 3分1秒

多忙の中、久々にデートをする事になったあなたと右京。
待ち合わせ場所に息を切らしながら現れた彼に思わずほっこりするあなた。
何気ない会話を交わしながら歩いていると、ふとカラー専門店が目に入る。

トラック2:プレイ 43分10秒

美味しい夕飯を一緒に楽しんだあなたと右京。
久しぶりのお泊りという事もあり、右京はたっぷりあなたを甘やかしてくる…。

(プレイ内容:バスローブを着せられてコマンドであやされながらスキンケア→ドライヤー、ベッドまで抱っこ、キス、右京の指を一緒に舐めながらディープキス、陥没乳首を指と舌で可愛がられて甘イキ、ご褒美ぢゅるぢゅるクンニ、サブスペース、駄々をこねるあなたに指を咥えさせながらよしよし手マン、中イキ、おやすみのキス)

トラック3:多忙 11分23秒

甘く、濃厚なプレイを交わした翌朝、右京が準備していた朝ごはんを一緒に食べていると彼に一本の電話がかかってくる。
彼の務める院に研修医が来るため、次に会えるのは少し先になりそうだと言う右京。
彼は少し眉を下げながら「もう少し大丈夫だろうと思っていたけど、…君に会えないのを具体的に想像すると、…寂しくてね。」と寂しそうに笑って見せる。

(プレイ内容:おはようのキス、リビングまで抱っこ、一緒に朝ごはん)

トラック4:Dom性 6分43秒

右京の務めるクリニックに研修医としてやってきた赤坂。
赤坂は右京が自分と同じくDom性を持っていることに気が付き、「平本先生は何人くらいSubをストックしてるんですか?」と軽率に話しかけてくる…。

(内容:あなたに電話)

トラック5:サブドロップ 11分7秒

院での研修が終わり、久々に右京と会える事になったあなた。
しかしあなたはひょんな事から赤坂と鉢合わせ、フリーのSubであると勘違いした赤坂にコマンドを使われてしまう。
窮地に陥った矢先、背後から右京の声が聞こえるが、彼の様子はいつもと違っていて…

(内容:グレア、コマンド、サブドロップ、呼吸を導くキス)

トラック6:愛情と信頼の証(カラー) 1時間17分41秒

右京の強いグレアを浴び、サブドロップしてしまったあなた。
咄嗟のケアにより、サブドロップから浮上したが、右京は苦々しい顔をしていて……。

(プレイ内容:告白、カラー装着、余裕の無いキス、ベッドまで抱っこ、コマンド、服の脱がせ合いっこ、右京に見られながら自分で陥没乳首弄り、お口で手伝ってもらう乳首責め、顔面騎乗、クンニされながら手マン、腰を抱きしめられて逃げられないまま絶頂、キスしながら挿入、サブスペース、大きな体でしっかり抱きしめられて逃げられないじっくりピストン、中イキ、好き好きピストン、キスしながら同時イキ、誤解が解けて愛情を伝え合うイチャイチャ)

250DL特典:ミニトラック「眠れない夜に…」3分19秒

500DL特典:スペシャル描きおろし漫画~「右京先生と過ごす日常」~

700DL特典:三橋渡様によるフリートーク 11分8秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです

~クレジット~

企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)

キャスト:

平本右京 三橋渡様(@mitsuhashivoice)

赤坂剛 二回戦中様(@ataru_2kaisen)

イラスト:はちうら様(@Hachiura_two)

ロゴデザイン:野谷トオル様(@10ru00_R18)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

7位:【20%OFF】彼女の××は蜜より甘く~執着系男子の不器用な初恋~ [しゅぷーる] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
とある日の終業後。

帰宅ラッシュの満員電車を避けようと、ひとり会社の休憩室で時間を潰していた“あなた”は、最近頻繁に遭遇する出来事について考え込んでいた。

声をかけてきたのは、同じ課の後輩・水瀬 藍(みなせ らん)。
運悪く課長に呼び止められてしまったと言う彼は、“あなた”の様子がおかしいことにすぐに気がつく。

「何かありました?よかったら話、聞きますけど…?」

“あなた”のことをよく見ていると言う彼は相談に乗ってくれると言い、さらには毎日家まで送ってくれると言うが…。

僕じゃ頼りにならない…?
3:45

僕がしてあげましょうか?
2:38

満員電車(キス / 耳舐め / 下着の上からクリいじり)
6:52

可愛くてえっちな先輩(キス / 耳舐め / 手マン / 素股 / 立ちバック / 対面立位 / 屈曲位 / 中出し)
26:04

僕の先輩
6:12

一条ひらめ 様 キャストトーク(約5分)
5:21

200DL特典 追加track「嫉妬とおしおき」(キス/耳舐め/バイブでグリグリ/正常位?/中出し)
14:26

300DL特典 モノローグ「初恋のはじまり」
5:33

======== ◇ 購入特典 ◇ ========

・2週間限定 20%OFF!!

・キャストトークは最初から同梱!

・200DL 追加Track『嫉妬とおしおき』を追加!

・300DL モノローグ『初恋のはじまり』を追加!

※ 販売遅延お詫びSSはモノローグ配信後に追加されます。

============================

======== ◆ 注意事項 ◆ ========

・ヒロインが痴漢をされる表現があります。
・大人のおもちゃを使用してのプレイがあります。

※ 苦手な方はご購入をお控えください。

※ 当サークル作品を聴いて気分を害した等の責任は一切取れませんのでご了承ください。

※ イラスト、音声(サンプルを含む)の無断使用、無断掲載や素材としての使用は許可しておりません。

※ 違法アップロードが確認された場合はお知らせいただけると幸いです。

=============================

======== ◇ クレジット ◇ ========

CV:一条ひらめ(@hirame_monoblue)

イラスト:針野シロ(@HA_RI_NO)

SEクレジット:レッドランプランブ!

シナリオ:雪路(@Yukiji_spur)
音声編集:雪路 / 朧月レイ(@Rei_spur)

企画 / 制作:しゅぷーる

=============================

8位:【15%OFF】【KU100】《女性優位》クールダウナーな義弟に間違って媚薬を飲ませたらおねだりペットになりました [蜜愛ディザイア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:乃木悠星様(https://twitter.com/star_hoshikun_ )
イラスト:無眠様(https://twitter.com/mumin_08084 )
シナリオ:香夜みなと様(https://twitter.com/kayaminato )
制作サークル:蜜愛ディザイア

―――――――――――――――――――――

【蜜愛ディザイア】紹介

音声サークル「蜜愛ディザイア」

物語のヒロインは、あなた。
甘く優しく、時に激しく狂おしく、
あなたを溺愛するあまり、暴走してしまう彼も……⁉

彼との蜜愛の時間を、心ゆくまでお楽しみください。

臨場感たっぷりのシチュエーションボイスをお届けします。
毎月新作リリース予定♪
応援よろしくお願いします♪

9位:【10%OFF】俺達は消耗品 ~推しだったカレに抱き潰されて~ [Sacrifice] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
──────────────────
 <作品概要>
ある日、貴方は同僚との飲み会で酔い潰れてしまった。
そのままお持ち帰りされそうなところに、ある男性が助けに入った。
どこか見覚えのある顔だが、ぼんやりした意識では思い出せない。

「俺たちは恋人同士なんだから、謝るなよ。これくらいは当然だ」

どうやら彼氏のようだが、貴方には身に覚えがなく──。

──────────────────
 <登場人物>
秋山 ヒカル(あきやま ひかる)
20代後半、貴方の恋人を自称する爽やかな青年。
貴方が同僚との飲み会でお持ち帰りされそうなところを、助けに入った。
その後、貴方を連れ帰って監禁状態にし、繰り返し行為を求める。
その正体は──。

ヒロイン(リスナー)
20代半ばの社畜ОL。
ブラック企業に勤めており、慢性的に忙しくお疲れ気味。
以前は恋愛系のソシャゲに没頭していたが、多忙でその情熱も失ってしまった。

──────────────────
 <トラック一覧>(約116分)(SEなし差分あり)
01_ 「ホント、無防備なんだから、お前は」(06:13)
同僚との飲み会で酔って持ち帰られそうになったところを、『彼』が助けに入った。
ぼんやりした意識の中で、貴方はその光景を見ている。
『彼』ははやりすぎなくらに制裁を加えた後、貴方の下へ駆け寄り──。
 「これでお前の身に何かあったら──俺は一生、今日のことを後悔していた」
 「お前を守るために、かなり鍛えたんだからな。毎日筋トレして、少しだけ格闘術も習って──」

02_気持ちいい所はみんな知ってる【耳舐め・睡眠姦】(17:12)
眠る貴方の上で、『彼』は必死に腰を振っている。
まるで、会えなかった時間を埋めるように。
まるで、貴方を"何か"に取られてしまったかのように。
 「ああ、ダメだ。その顔、可愛すぎるだろ。そんな顔されたら、俺も止まれなくなる」
 「やっぱり、お前の声を聞きたいよ。お前の反応を見ながら、お前の言葉を噛み締めながら」

03_逃がさない【拘束、脅し、強姦、2回戦】(31:11)
目が覚めると、貴方はベッドの上で拘束されている事に気付いた。
そして、そんな貴方を『彼』が心配そうに見つめている。
状況を飲み込んだ瞬間に恐怖が全身を駆け巡り、
逃げ出そうとするも、『彼』が許してくれるはずもなく──。
 「あ、念のために縛っておいたんだ。急に逃げようとしたり、暴れられたりしたら面倒──」
 「声は我慢するなよ。どんなに叫んでも、外に漏れることはないんだ」

04_サ終のお知らせ【暴力】(14:42) ※非暴力差分あり
気を失うまで犯された翌日、貴方が目覚めると『彼』の姿がそこにはなかった。
今しかチャンスはないと思い、部屋の中から自分のスマホを探し出す。
助けを求めようとした時、ある通知が届いた。
その通知を見て、貴方は思い出す──『彼』の正体を。
 「夢なんかじゃない。俺たちは確かに、会話して、触れ合った。これが夢なわけないだろ?」
 「あぁ、やっぱりお前は素直なのが一番かわいいよ。ほら、こっちにおいで?」

05_何度も、何度でも【ハードセックス(バック)】(09:57)
抵抗する気力もなく、貴方は『彼』犯され続ける。
『彼』がいれば、他に何もいらない──そう思うほどに。
 「ああ、やばい。ようやくお前を手に入れられると思ったら、嬉しくて」
 「愛してるぞ。もう離さない。お前を二度と、離してやるものか」

06_ずっと一緒(03:36)
ボーナストラック_「ヒカル君とのデートイベント」(25:43)

(おまけ)フリートーク_鷹取レイジ様(07:02)

──────────────────
 <制作情報>
CV:鷹取レイジ様
シナリオ:白波ハクア様
イラスト:たいやき様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でスタジオ収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。

・トラック01にヒロイン以外が殴られております。
 そして、トラック04にヒロインが殴られるシーンがあります。
トラック04のみ、別途差分を用意しておりますので、バイオレンスな描写が苦手な方はそちらをお聴きください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

10位:【15%OFF】令嬢陥落The VOICE~元令嬢は敵国軍人の執着SEX&溺愛調教に溺れてどこにも逃げられなくなってしまいました~ [つづら亭] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
●トラック1(8:00)
「聖女」には向かった罪で投獄されたあなたのもとに、一人の男が尋ねてくる。
自らをハーベルニコフ少佐と名乗ったその男は、家族の安全と引き換えにある男を篭絡してほしいとあなたに取引を持ち掛ける。

「名をフリードリヒ・フォン・オスターマイヤー。非常に優秀な帝国軍人でありまして、国内のプロパガンダを総括している男です」

フリードリヒを篭絡し、帝国軍の躍進を止める――大切な弟のためにその取引を受けたあなたは、娼婦としての訓練を受けることとなり…

●トラック2(36:07)
ハーバンライツ帝国 帝都ウィゼルア――あなたはついに、マイセンヤードという最高級ホテルの貴賓室に宿泊しているフリードリヒのもとを訪れる。
貴族然とした振る舞いと穏やかな声音に一瞬驚くあなただったが、まずは彼に自白剤を飲ませなければならない。

「その腿に隠したケースを出したまえ。中になにが入っているのかは知らんが、酌をされるついでに薬でも仕込まれてはかなわないからね」

だが、その目論見は完全に看破されてしまう。
それどころか、あなたは銃を突き付けられ、逆にその自白剤を飲まされて――。

●トラック3(23:34)
作戦失敗の翌日。
フリードリヒはにこやかにあなたと語らい、逆にあなたの母国に有利な情報を流してやろうかと提案してくる。

「戦争は金がかかるからね。金脈も、民の命も、決して無尽蔵ではない」

不毛な争いを止めたいというフリードリヒの思惑と、家族を守りたいあなたの思惑が合致し、二人は一時的に共犯者となることに。

「契約締結――晴れて私たちは共犯者となったわけだが……先ほども言ったとおり、この作戦の要は、いかに君が私を籠絡したと周囲に思わせられるかにかかっている」

フリードリヒの手が艶めかしくあなたの肌を這い、契約書代わりにその捧げることになり…。

●トラック4(26:32)
部下からの要請により、あなたとフリードリヒは舞台を見に行くことに。
よくあるプロパガンダ演劇と思いきや、その内容は会えない恋人を想う恋愛もの。
遠く離れた家族を想って涙を流すあなたを、フリードリヒは優しく抱きしめてくれる。

「そう……私たちのことなど、誰も見てはいないさ」

気を紛らわせるためのキスがどんどん深くなり、体に触れられ、甘く体を疼かせるあなた。
けれど人目のある場所で達することはできずに、あなたとフリードリヒは熱を持て余したままホテルへと戻ることに。
そしてあなたは、そこでフリードリヒが秘めた苛烈な愛を知る。

「……私を、殺してくれないか」

●トラック5(26:43)
突然訪れた、母国の争乱。
更に「聖女」の正体についての噂が流れ、フリードリヒは三日もあなたの前から姿を消している。
再び彼があなたの前に現れた時、すべての真実が明らかになり――

総再生時間 1:57:56
※BGMなしVerはBGMありVerより少し短くなっています

キャスト
・フリードリヒ/近衛頼忠様(@tatari564)
・ハーベルニコフ少佐/片桐良一様(@ryoichi_voice)

シナリオ
水無 戌威様(@innnuuui)
イラスト
モルト様(@molut_k)
編集
アトリエ夢果実様
原作・監修・一部編集
千賀つづら(@Tuzura_1000)

効果音
ポケットサウンド:https://pocket-se.info/
ディーブルスト 色んな効果音集100:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
ディーブルスト 色んな効果音集100パート2:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
C-LoveR ちょい足し効果音素材集:https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278622.html

原作「令嬢陥落~元悪役令嬢は敵国軍人の溺愛執着SEXで快楽に屈してしまいました~」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ396076.html

11位:【20%OFF】【CV三橋渡×王道幼馴染】【最高峰の没入感】誕生日前夜〜両片想いだった幼馴染との、すれ違いが終わる日〜 [CoinToss] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

【事前小説:新サイド】桜咲く/『桜、また咲くのかな』
合計2177文字

【事前小説:あなたサイド】 運命と呼ばないで/『私の誕生日まであと三時間。』
合計2027文字

【トラック1】もう一度/『お前のことだから、幸せにしてんのかと思ってた』
5分40秒

【トラック2】やっと言える/『お前じゃなきゃ、だめだ』/(とろけるキス、ぐちゅぐちゅ耳舐め、乳首舐め、クリ舐め、正常位、中出し)
25分20秒

【トラック3】誕生日おめでとう/『ハッピーバースデー、トゥーユー♪』/(誕生日を祝う歌、キス、バック、中出し)
16分58秒

【トラック4】ハッピーエンド/『その不満げな顔も、可愛いだけだっての』/(キス、乳首舐め、耳元で囁き、クリ責め、騎乗位、中出し)
14分34秒

【800DL特典トラック】 〇〇エンド/『〇〇、〇〇〇〇』
3分03秒

三橋渡様DL特典フリートーク
1分05秒

三橋渡様300DLフリートーク
5分15秒

三橋渡様500DLフリートーク
6分36秒

【特典内容】
(1)総文字数4024文字★新くんとヒロインちゃんそれぞれのプロローグ!

(2)2つのEND!
ハッピーエンド(トラック4)
〇〇エンドと〇〇ver.新くんイラストを800DL突破特典として公開!
 
(3)三橋渡様より豪華3本立て!フリートーク!
DL特典フリートーク:
「今作の見どころ紹介」「演じてみての感想」

300DL特典フリートーク:
「新くんとの共通点は?」

500DL特典フリートーク:
「三橋渡様はご自身の誕生日はどのように過ごされますか?」
「今日誕生日のヒロインちゃんたちに、お祝いのメッセージをお願いします!」

【制作スタッフ】
声優:三橋渡様 ( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:東雲ユウ様 ( https://twitter.com/it5l0 )
シナリオ:こぎつねさくら様 ( https://twitter.com/konkogitsune )
音声:卍郎様 ( https://twitter.com/manzirou_mix )
ロゴデザイン:nzworks様 ( https://twitter.com/_nzworks_ )

企画・制作:CoinToss ( https://twitter.com/CoinToss_asmr )

12位:【25%OFF】絶倫後輩のリベンジはつえっち~おれの童貞、もらってください……ッ!~ [熟れごろチェリー] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
当サークルは

【童貞】をテーマにした作品を皆様にお届けするサークルです!

♪私だけしか知りえないカレの初めてのえっちの時に見せる姿
♪初めてで見せるたどたどしいカレの姿
♪初えっちでのあたふたしている可愛らしいカレの姿

こういったカレの"初"の姿を皆様にお届けできればと思っております!!

ぜひカレの可愛らしい初々しい姿を楽しんでいただければ幸いです…!

お願いします……ッ! おれの童貞、もらってやってください……ッ!
04:55

どきどき…ほろよいはつえっち
19:31

もう一度チャンスをください……ッ!
09:20

リベンジ!はつえっち……ッ!
13:42

本編合計
46:48

♪トラック1 「お願いします……ッ! おれの童貞、もらってやってください……ッ!」(R-18要素なし)
居酒屋であなたと蒼はお酒を飲んで楽しい雰囲気に。
そんな中、酔った蒼は大胆な悩みを相談して——!?

「……ぷはぁ。なんだよ、ハルトもイツキもとっくにすませた……だなんて」
「『ソウの時はどうだった?』なんて聞かれても、まだこっちは童貞だっての……っ!」

「だから、先輩が解決してください……!」
「お願いします……ッ!おれの童貞、もらってやってください……ッ!」

【プレイ内容:居酒屋での楽しいひと時】

♪トラック2 「どきどき…ほろよいはつえっち」
日頃から蒼のことを放っておけないあなたは、蒼と一緒にホテルに。
シャワーを浴び、いざ蒼と一緒にベッドへ。
お風呂上りの色っぽい姿のあなたを見て、興奮した蒼は……。

「いつか、先輩みたいな恋人ができたら良いなって……
いえ、先輩を恋人にしたいなって思ってたから、童貞を捧げられるなら、すっごく嬉しいんです!」

「あ……おいし……。なんか……甘くて……くらくら……する……
これが、先輩の……味……?興奮して……ちんこ、勃ってくる……」

【プレイ内容:はじめてのキス、おっぱいとおま〇こに愛撫、コンドーム装着】

♪トラック3 「もう一度チャンスをください……ッ!」(R-18要素なし)
はじめてホテルに行った日から一週間後、あなたのことを避けていた蒼とばったり大学構内で出くわす。
あなたは「なんで避けているの」と尋ねると、「はつえっちの時から逆に意識してしまい会えずにいた」という——。
あなたも同じ思いだったため、お試しでお付き合いしようと提案し、同じ思いの蒼と付き合うことになる。

「前以上に先輩を意識しちゃって、平静でいられない……ていうか……。
見るだけで……いや、声が聞こえてくるだけでもドキドキして緊張するっていうか……」

「お試しでもいいんで、おれと、お付き合い、よろしくお願いします……っ!」

【プレイ内容:あの日を境に先輩のことが……】

♪トラック4 リベンジ!はつえっち……ッ!
お試しで付き合ってから一ヶ月後、デートの帰り道で蒼があなたに改めて告白をする…。
あなたもその想いを受け止め、更に一歩進んだ関係になろうと再びホテルへと向かう——。

「もっと近づきたい……先輩に触れたいって思うようになりました」
「頬に触れて、キスをして……キスよりすごいこともしたくてたまらないです」

「……あんま、見ないでください」
「先輩が、おれのちんこ……咥えてる……。しかも、こんなに一生懸命、舐めてくれて……
なにこれ、夢……?」
「先輩……感じてくれてる……!おれのちんこで……もっと、いっぱい……あえいで……」
「ああ、も……でる……、さっき、出したばかり、なのに……出ちゃう……、
が、我慢、しないと……」

【プレイ内容:はじめてのフェラチオ、クンニ、ぐずぐずピストン】

˚*.꒰購入特典꒱.*˚
購入特典として蒼くんのプロフィール帳をお届けいたします!
(懐かしのプロフィール帳に蒼くんのあんなことやこんなことが…!
もちろん今回も普通の質問だけじゃなく、えっちな質問があります!!)

˚*.꒰DL・レビュー特典 ꒱.*˚
300DL シナリオ台本
500DL 蒼くんのCVを担当していただいた、夜乃かずお様のキャストトーク
10レビュー 彼目線SS『夢とうつつの狭間の愛』
15レビュー 本編後の after story 音声

〇出演者:夜乃かずお様

〇イラスト:だお様 

〇シナリオ:卯木悠里様 

〇デザイン:MOBY様 

企画・制作:熟れごろチェリー

♪次回予告♪
次回作は【9月リリース】を目指し制作進行中です…!
次のカレは1作目のミナトくんの………を予定しております…!
皆様にお届けできるよう、頑張ります…!!

それまでに、もしよろしければミナトくんを少しでも多くの方に聴いていただけたら幸いです…。
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01062605.html

制作状況を呟いているので、もしよろしければTwitterなどのフォローもよろしくお願いします⇩
Twitter: https://twitter.com/uregorocherry

13位:【20%OFF】激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
激重一途男があなたを自分のお嫁さんにするべく、ひたすら気持ちいいことをしてあなたの心と身体を堕としてきます。
痛いことは一切されませんが、全編を通して過激な快楽責めや直接的な淫語表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意ください。

※全編ダミーヘッドマイクによるスタジオ収録作品です。

トラック1『再会』(22:19)
「あの時の約束を果たしに来たよ」
プレイ内容:キス/媚薬口移し/耳舐め/乳首責め/下着越しクンニで甘イキ/手マン+クンニで本気アクメ

トラック2『僕なしではいられないように』(22:49)
「クリトリス、摘ままれながら……奥までずっぽり入ってるおちんちんで、子宮口ぐりぐりされるの、そんなに気持ちいい……?ほら、ほら、ここでしょ……んっ、ああっ、また締まった……」

プレイ内容:キス/正常位で生挿入/耳舐め/連続絶頂/イヤイヤしても止めてくれない強制中出し/中出しで潮吹き絶頂/バックで挿入/おまんこ突きながらクリシコ/中出しされておまんこ&クリで同時絶頂

トラック3『おクスリ追加します』(18:35)
「大丈夫、怖いことはしないよ……君の身体を僕専用に作り替えていくだけ。僕の声や手だけで感じられるように、僕のおちんちんじゃなきゃ満足できないように……」

プレイ内容:キス/耳舐め/媚薬(口移し+クリーム塗り込み)/媚薬で全身マッサージ(乳首、クリ、おまんこ)/ローターで乳首責め/ズル剥けクリ扱き/電マでクリ責め+手マンで潮吹き絶頂/Gスポお薬責めでおもらし連続絶頂

トラック4『イチャらぶハッピーエンド』(20:51)
「お別れした日からも、ずっと、君のことだけを心の支えに生きてきた……」

プレイ内容:キス/耳舐め/強制排卵生挿入/イチャらぶキスハメ/中出しでハメ潮絶頂

===
【300DL特典】
ボーナストラック『ハッピーエンドのその後』(27:44)
「ふふ、本当に素直になったね……もちろん、君が望むならなんでもあげるよ……ほら、おいで」

プレイ内容:キス/キスマークでマーキング/乳首舐め/おねだりクンニで絶頂/ラブラブ対面座位で挿入/中出しで潮吹き絶頂

DL達成特典
●300DL達成でボーナストラック『ハッピーエンドのその後』を追加!
 →追加しました!

●600DL達成で恋津田蓮也様キャストトークを追加!
 →追加しました!

全ての特典を追加しました!たくさんのDLありがとうございます!

キャスト:恋津田蓮也
シナリオ:鷹村マルシェ(https://twitter.com/marchetakamura )
イラスト:蟹介(https://twitter.com/yandere_town )
企画・制作:ジェネリックホルモン(https://twitter.com/generichormone )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

14位:【25%OFF】【溺愛依存】〜表面上完璧なモデル彼氏に異常に執着されて独占欲甘々(?)えっちされる話〜cv.三橋渡 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■ TR01:彼からの連絡 (6:42)
【撮影終了後の彼から電話】
※通常Verのほか、編集により電話の雰囲気を再現したVerも収録しております。

『いや……もし、予定ないならさ…、そっち行ってもいいかな、と思って。 』

『…ありがと。もう少し待ってて。 』

■ TR02:玄関で  (15:35)
【玄関で早急にキス/耳舐め/服の上から指で乳首責め 】

『ほら……分かるだろ? 俺の…、もう、こんなデカくなってる。お前の声がエロいから、耐えられなくなってさ…』

『…なあ、どうする? 俺は別に、このまま玄関でシてもいいんだけど……流石に、ちょっと寒いよな? 』

『誰がドアの向こうにいるか分かんないでセックスすんの…?』

『お前の感じてる声 聞いていいのは俺だけなんだから。……ほら、行こ? 』

■ TR03:ベッドで  (10:45)
【キス/指で乳首責め/耳舐め/乳首舐め/服の上からおまんこ責め 】

『いーよ、声我慢しないで。ていうか、もっと聞きたい…。気持ちいいとこいっぱい触られて、可愛い声出すの……聞かせて?』

『ホント、そーいうとこ、無自覚なんだからタチ悪…』

『……ん、分かった。お前の好きなところ、い〜っぱい触ってやるから…。』

■ TR04:指、離すなよ?  (11:57)
【指でクリ責め/クリ舐め/指でおまんこ責め/クンニ 】

『なあ、お前の濡れてるとこ、もっとちゃんと俺に見せて?』

『…そういう可愛いところ、絶対、他の誰にも知られたくない……俺だけが知ってれば、それでいい…。』

『…ま、お前とこんな風にえっちするのは俺だけだから、誰が知る事もないけどな? 』

■ TR05:思い  (16:03)  射精 14:30
【嫉妬心ラブラブセックス/キス/挿入/ピストン+耳舐め/ゆっくりピストン/中速ピストン/中出し/キスハメ】

『お前がこんな可愛いって、他の奴には絶対知られたくない… 』

『……分かってるよ、お前が俺と付き合ってる事、内緒にしてくれてるって。
 でも……本当は、俺が言いふらしてやりたい…』

『…お前がこんなに可愛いって、誰かに知られたら……嫌、なんだ。 』

『一気に奥まで入れた時に、すげえ可愛い声出すのとか。絶対、絶対に……誰にも、知られたくないんだよ……! 』

■ TR06:理由  (12:04)  射精 10:50
【我慢できなくなった理由/キスハメ/挿入/中速ピストン/早めピストン/ピストン+クリ責め/連続絶頂/中出し/キス】

『お前のナカに入れるのは俺だけなんだ……お前のナカ、俺でいっぱいにさせて……! 』

『さっきのっ……撮影、してる時……ッ! カメラマンが、色っぽい顔…しろって、言ってさぁ……』

『好きな女、抱いてる時の顔って、言われて……それで俺…撮影、しながらっ…お前の事、考えてた……!』

『だから、っ……! 撮影、終わって…、ずっと、こうしたかった…!』

『お前の事しか、考えられないっ… お前だけは、俺の気持ちっ… 分かって、くれるよな……?』

『…お前がいてくれれば、俺はそれでいいんだ…… 』

■ おまけ01:おはようボイス  (01:39)

『え? 別に嫌じゃなかった? ったく……そんな事言われたら、
 次からも我慢出来なくなるだろ……。』

『っ……だから、お前が……そうやって甘やかしてくるから、俺…お前の前で、おかしくなる……。』

■ おまけ02:おやすみボイス  (01:29)

『その代わり、明日はモデルの仕事、ないから…。授業終わったら、すぐにお前の家行くよ。
 それならいいだろ?よし。…じゃ、おやすみ。』

■ CV :三橋渡様フリートーク  (08:30)

本作のキャラクターボイスをご担当の三橋渡さんによるフリートークです。
演じてみての感想・キャラクター像の解釈などをお聞きいただけます。(本編視聴後推奨)

15位:【15%OFF】【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない! [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅甘い顔で巨根な若手俳優に突然告白されたい方
・✅余裕たっぷりな姿も、余裕の無い真剣な姿もどっちも味わいたい方
・✅イケメン俳優の家に連れ込まれてエッチな悪戯をされたい方
・✅乳首もクリもいっぱい甘やかされて連続絶頂したい方
・✅隠語たっぷりな卑猥な言葉で煽られてムラムラしたい方

 ひとつでも当てはまったあなたは、イケメン俳優に溺愛される

──────── 本作のポイント! ─────────

★バイノーラルマイクKU100を使用してのリアルなサウンド
★シーンによって実際にマスクを付けて収録した臨場感のある声
★とにかく隠語がたっぷり!甘々×隠語に拘ったシナリオ

───────────────────────────

◆トラック1 / 黒ずくめの男の正体は?(14:49)
【プレイ内容:深夜の街角で甘々ディープキス】

あなたがコンビニで働いていると突然、黒ずくめの男から声を掛けられる
「お姉さん、あと少しでバイトあがりだよな」
仕事が終わり外に出ると、さっきの男が待ち伏せしていた。
人通りの無い脇道に連れ込まれ…
「…あぁ、手を離して欲しいの?へぇ…どうしよっかな…」
「絶対離さないって言ったら?」

◆トラック2 / トロトロに堕とされる(37:32)
【プレイ内容:隠語責め・舌をたっぷり絡めたキス・愛撫・乳首責め・下着越しのおまんこ責め・クリ責め・耳舐め・クンニ・手マン・連続絶頂・あなたの手を使ってのオナニー】

再びコンビニに現れた彼はあなたを自分の家へと誘う──
「はぁ…っ、こんな状況で止めるわけないだろ…男の家にあがりこんで、本当に何もされるわけないって思ってた?」
「嫌ならもっと抵抗しないと…チュ、チュゥ……このままだと、服脱がされちゃうよ…ほぉら、頑張れ」
「キスするみたいにクリ舐められるのハマりそ?ははっ、いーよぉ、ハマって…はぁ…恋人になったら、毎日こうしてあげる…チュゥゥ……こんなに愛情たっぷりのクンニしてくれる男、他にいないと思うけど」

◆トラック3 / 突然の影(4:06)

仕事の帰り道、あなたは突然襲われる──

◆トラック4 / 愛の行方は(38:42)
【プレイ内容:連続絶頂・甘々ディープキス・身体中にキス・乳首責め・乳首を吸いながらおまんこよしよし・手マンでGスポ責め・クリ責め・見られながらオナニー・巨根でポルチオ責め・中出し】

あなたの家にやって来た彼に甘く優しく愛される…
「いいよ、可愛い彼女の頼みなら叶えてあげる」
「こうやって…指でカリカリィ…って撫でるとぉ…あぁ、枕に頭押し付けちゃうくらい、気持ちいいんだ…チュ、チュパ、チュゥ…っ、乳首だけでたくさん気持ちよくなれて偉い偉い…ヂュ…ジュゥ…チュゥ、チュッ…うん?乳首たくさん甘やかされてもうアクメあがって来たの?…乳首だけでもうイきそうなんだ……えっち。いいよ、彼氏にたくさん…チュ、敏感おっぱい可愛がられてイクイクってしような…はぁむっ…ちゅ、ちゅぅっ…ほら、我慢するなって」
「…あぁ、やっぱりクリ勃起してんね…ほら、指で転がせるくらいコリコリになってる…こうやって引っ掻くと…はは、また大きくなった、これ大好きだよなぁ…ほら、カリカリ…カリカリ…はは、どんどん足が開いてきてる…」

本編総尺:95:09

★特典
300DL特典キャストフリートーク(5:54)
800DL特典SS『バックステージ』(小説)
1500DL特典ミニドラマ『人気若手俳優からの〇〇〇〇〇』(6:59)

──────────────────────────────────────────────────

同梱内容
・本編音声4ファイル(wave)
・SE無し本編音声4ファイル/特典1ファイル(wave)
・特典3ファイル(wave.PDF)
・ジャケットイラスト(jpg)
・キャラクター紹介イラスト(jpg)
・ストーリー紹介イラスト(jpg)
・当作品につきまして(txt)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:彩和矢

イラスト:針野シロ

シナリオ:ユイノ

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

300DL特典 ➡ キャストアフターフリートーク追加! ✅達成!

800DL特典 ➡ 皆瀬絢SS(小説)追加! ✅達成!

1500DL特典 ➡ ミニドラマ(音声)追加! ✅達成!

16位:【25%OFF】ちゅきちゅき元ヤンダーリン~彼女ちゃんがちゅきすぎてヤンチャ彼氏の罵倒が止まりません~ [おふとんハムスター] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
1週間にも及ぶセックスレスが原因で、ふたりの仲がピンチなある夜。
龍之介はあなたの機嫌を取ろうと、お花とケーキを手に帰宅し、その挙動はますます怪しい。
話し合いの席で浮気を疑ったあなたに、龍之介は凍り付き……。

「この俺が! 愛した女を裏切るような真似する男だと思ってんのか!?」

「…来い。犯す!」

まさかの逆ギレに、止まらない罵倒!
そして明かされる真実とは――!

『あのカッコよさはどこへ!?いやでも私にデロデロな彼もカワイイ!』
彼の意外(?)な二面性と、新しい視点を堪能できる、あの人気作品に、『またまたまた!』続編が登場ッ!
とにかく溺愛、彼女全肯定の、コミカルでかわいく楽しい『えっち』を堪能できちゃいます☆

<キャラクター>
■荒砥龍之介(あらと りゅうのすけ)(26歳)
地元密着型のバイク店・荒砥モータースの2代目。
若いころはなかなかのヤンチャで、地元でその名を知らない人はいない。(※本人談)
あなたにベタ惚れで、バカップル呼ばわりも辞さないデレデレぶり。
しかし感情が昂りすぎると素が出てしまい……?

■あなた
龍之介とは友人の紹介で知り合い、彼からの猛アプローチを受けて交際開始。
現在彼とは同棲中

<購入特典>
・100ダウンロード特典! 「ちゅきちゅきメモリアル」SS
あなたと龍之介の出会いを描いたショートストーリー。

<トラック>
■トラック1「セックスレス(1週間)」(3:30)
「ぴっぴ~(ハート) ただいまぁ~(ハート)ぴっぴのだぁが帰ってきたよ~(ハート)」
「出会った時からお前しか見てねえ。この世のオンナはお前だけだと思ってる…ずっとそう言ってきただろ!?」

■トラック2「お前はレイプされてんだよこのドスケベさんが!」(24:48)
「うっせーな。可愛い声でごちゃごちゃ言ってんじゃねー!犯すったら犯すんだよ!」
「はぁ…この、熱くてやーらかくて…ぬるぬるのエロまんこが…!(ハート)なんで俺が…こんな…ッ、がんがん犯してやるつもりだったってのに…!(ハート)気を抜くと…持ってかれそうだぜ…!(ハート)」

■トラック3「俺死ぬまでお前としかセックスできねーんだけど?」(17:34)
「ちょ、ちょっと…ぴっぴ…?あんまりサワサワしないでもらえますか…?あの、胸…ッつか乳首…(ハート) や、やめろって、えっち…っ(ハート)」
「うぅ…なんだよそれ…優しすぎんだろーがよ…ッ!(ハート)つかまんこで喋るお前マジで可愛い! ちゅきだよクソ…ッ(ハート)」

■EXトラック「ちゅきちゅきダーリンの生態 ~荒砥龍之介の場合~」(6:30)
「ど、どどどっ、どこ触ってんだよ痴女!!ただの朝勃ちだわ! 出してねーから!!もう夢精するお年ごろじゃねーっての! 大人のちんぽしてんだろーが!」
「あ、くそッ…(ハート) ねえ、ホントイっちゃう(ハート)無理(ハート) なんで内緒のエロい夢言わされてんだよぉ…(ハート)」

総再生時間(48:32)

★ロゴ制作 yUtA様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■関連タグ

ヤンキー 元ヤン オラオラ系 恋人 セックスレス ぴっぴ だぁ 溺愛 激甘 イチャラブ コメディ ギャップ 全身リップ キス ディープキス 汁感多め 雑魚クリ 手マン 愛のあるセックス ピストン 射精 甘々 挿入 寝バック 手コキ 朝勃ち 本気交尾 膝の皿 羽が生えてねーのが不思議な肩甲骨 まんこに小回りきかせろ

17位:【10%OFF】俺様イケメン人気俳優の女癖が悪すぎるので、「抱かれたい男」をメスにすることにした [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ・概要
父の経営する小さな芸能事務所で働くあなたは、人気急上昇中の若手イケメン俳優・北条隼人のマネージャー。
俳優としては絶好調の隼人だが、何度も女性問題を起こしており、彼の女癖の悪さにあなたは悩まされていた。
お前が俺の相手してくれるなら他の女には手は出さないけどと言われ、あなたは隼人とセフレのような関係になったものの、内心では疑っていた。
そしてある日、隼人が複数の女性ファンとオフパコしていたとの報告が入る。
オフパコの件は事務所の力で揉み消したものの、あなたの心に浮かんだのは怒りよりも失望だった。
何度も裏切られたあなたは隼人を厳しく責めるが、隼人は反省しないばかりか、彼以外に稼ぎ頭がいない事務所の弱みを盾に開き直る。
悩んだあなたは、隼人をメスに堕とせば女性問題を起こさなくなるのではないかと思い立つ。こうして、あなたはイケメン俳優をメス調教することになるのだった…

トラック1だけ隼人があなたを責めます。トラック2で逆転してからはあなたが責めまくります。

プレイ内容 拘束・ローション・手コキ・潮吹き・アナル責め・連続絶頂・ローター・乳首責め・射精管理・貞操帯・媚薬・生配信オナニー・ペニバンアナルファック・騎乗位セックス

本編約78分
フリートーク約7分

☆登場人物
北条 隼人(ほうじょう はやと)
年齢:29歳
職業:俳優
人気急上昇中の若手イケメン俳優。精悍で端正な色気のあるルックスと確かな演技力で、若手俳優の中でトップクラスの人気を誇る。幼少期より空手をやっており、全国大会で優勝するほどの実力の持ち主。その経験を活かしてアクション映画などで活躍し、男らしい言動から「抱かれたい男」ランキングでは常に上位となっている。仕事には真剣に打ち込み周囲からの反応も良いが、実は女癖が悪い。有名女優からファンの女子まで手を出しており、何度も炎上しかけている。あなたとセフレになる代わりに他の子には手を出さない…という約束をしているが、懲りずにオフパコしてしまう。

あなた
父親の経営する小さな芸能事務所で隼人のマネージャーをしている。父親が苦労して築き上げた事務所を大切に思っており、何とか守ろうと決意している。会社の存続のためには隼人の存在が不可欠であるため、彼とセフレ契約を結ぶが、内心ではあまり信じていなかった。隼人のオフパコを知り、彼を信じても無駄と確信し、悩んだ末にメス調教を決意する。

☆トラックリスト
トラック1
俳優としては絶好調の隼人だったが何度も女性問題を起こしていたので、釘を指すため事務所に呼び出すあなた。しかし隼人は人気のない事務所の様子を見て、セックスしようと言い出し…
「はあ?ファンの子に手出し?…そんなことしてねえよ
お前が俺の相手してくれるなら他の女に手は出さないって言っただろ?
約束はちゃんと守ってるって」
「いいところにソファーベッドがあるし、このままお前のこと押し倒してあげる。ほら、ど~ん」
「それに、お前の気持ちいいところ分かってきたし?
ほら、奥突いてやると喜ぶじゃん。
俺はさ、契約とか関係なく…お前とのセックスが最高だなって思うよ。
信じてない顔してるな。本当のことしか言ってないのに」
「強引? そうかなぁ?
でも、お前の下のお口は違うことを言ってるけど…。
ほら、グチュグチュになってる…ここがいいんだろ?
お前ほんとにやらしい体してるよな」

トラック2
数日後。あなたの家に呼び出されてやってくる隼人。オフパコのことを問い詰められるも、開き直る。メス調教を決意するあなた。
「…え? はは。あー、オフパコしたの、バレちゃったか。
でも取材とか来てないし、上手く処理してくれたんでしょ」
「ちっ…しつこいな…
あのさ…そんなこと言える立場なわけ?
今この事務所でまともに稼いでるの、俺だけだよね。」
「はぁ? 今なんつった…メス堕ち? この俺を? ははっ、ありえねーって。
そんなわけわかんねぇこと言ってないでさ、はやく縄外してよ。
可愛がってあげなかったから、拗ねてんだろ?」
「本当に感じてないし…っ、はぁっ…。
はぁっ、くっ…んんぅ、はぁ、はぁ、んぁっ。
やっば…ちょっと、待った…。
あのさ、そんなに手コキうまいと思わなかったんだけど。
んぁっ、あっ…はぁ、はっ、やば、もうイきそっ…」
「んぅ、はぁ、うぁっ、はぁ、ぁ、んくっ…!
これ、やばいって…おかしくなりそうだっ…うぁっ!
んぁっ、はぁっ、お願いだからっ、やめてくれっ…
なんかでるっ…出るっ、はっ、ああっ…!」

トラック3
射精管理薬を飲ませてから隼人を責めるあなた。
「んっ…ああああっ! ちんこっ、亀頭の部分っ、こねこねして触るなよぉっ。
はぁっ、あ…ちんこっ、グリグリダメだっってっ。
んっ、んぐっ、ひっ、あぅっ…寸止めちんこ、いじめるのやめろぉ…
くっ、くそが…何が目的なんだよっ…! 俺に変なことばっかりしやがって!」
「はっ、今なんつった。おねだりしたらイかせてやるだと?
調子乗るなよ、誰がそんなみっともないことするかよ!」
「んぁあああっ! ちんこと乳首両方はダメだぁっ、ひぅっ、はぁ、はぁ!
はぁっ、くっ…んんぅ、寸止めでこんな激しいのやめてくれっ、はぁ、はぁ、んぁっ。
こんなんずっとされたらっ、んぐっ、んぁっ、俺じゃなくなるぅっ…はぁ、はっ。
んぅ、はぁ、あっ、あぁっ、亀頭っ、すごっ、はぁ、ぁ、んくっ…
あっ、はぁっ、くっ、はぁはぁ…これ、本当におかしくなるっ…やめろぉっ…」

トラック4
貞操帯を付けられた上で媚薬を飲まされる隼人。スタジオで生配信オナニーすればイカせてあげると言うあなた。しかし生配信で興奮した隼人はオナニーだけでは満足できず…
「…っ、俳優の北条隼人です…今日は皆さんの前で、お、オナニーをさせて頂きます。はぁ、はぁ…」
「はぁはぁ、んっ、カメラの前で見られてるっ。
くそっ、こんな変態みたいなこと、なんで…
んっ…やばっ…なんですぐにこんな感じちまうんだよっ…
すごすぎるっ…手、止まんねぇ…んっ、くっ、おっ、ああっ…」
「ああっあっ…すごっ…ちんこ溶けそうっ…
お前の手、気持ちよすぎるっ…!
はぁはぁ、んっ、あぁっ、やばいっ…気持ちいいっ。
あっ、あぁっ! 竿っ、ぐちゅぐちゅってされてるのすきっ。
んぁっ、はぁっ、裏筋のとこ、親指でしごかれるの気持ち良すぎるっ。」
「んっ…入ってきたっ…
ナカ嬉しいっ、俺もうメスだからっ、挿れてもらわないと満足できないっ!
はぁはぁ、んっ、あぁっ、お前の指やばいっ…気持ちいいっ
あっ、あぁっ! もっとっ、ぐちゅぐちゅってしてっ」
「あっ、動くの早いっ、少しゆっくりっ…あっあっ、ピストン早いっ、んおおおっ
はぁはぁ、んっ、あぁっ、奥突かれるのっ、たまんないっ。
あっ、あぁっ! もっとっ、俺にぐちゅぐちゅってしてぇっ。
んぁっ、はぁっ、そこっ、その奥が気持ちいいっ、最高っ! 」

トラック5
エピローグ。二人の関係は…

キャストの八神仙様によるフリートーク

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:八神仙様(@yagami_8000)
イラスト:目隠490様(@490sigoto)
シナリオ:ねこまたみさ様(@nekomata_misa)
音声編集:Studio HK様(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte

18位:★期間限定330円!!!★元カレ大翔君はまだイかない~絶倫たっぷりいちゃ甘ピストンもう限界~ [シトラスぱらだいす] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01. 再会 -15:46
アイツがマッチングアプリとかやってたのも意外だったけど……
それで上手いこと俺と出会うなんて……これって奇跡なんじゃね?
やっぱアイツは、俺の運命の相手なんだ……

「んんっ、ちゅっ、ちゅぱっ……ちゅむっ、ちゅぱっ、ちゅる……っ」
「はぁ……っ、久しぶりのキス、なかなかだな」
「ははっ! もう結構濡れてる……そんなに感じた? 俺とのキス」

「キツっ……でもっ、熱くてっ、イイっ! ねっとり絡んでくるのもっ! くはっ! 最高……っ!」
「ここ、突かれるの好き? 反応がかわいいからさ」
「もっと突いてやるよっ! 何度でもイっていいんだぜ?」

(キス/正常位/挿入/囁き/耳舐め)

02. 告白 -04:50
トラック1続き。

「俺とのセックスが、一番気持ちいいだろ?」
「くっ、ふっ……奥っ、ヤベぇ……っ! んんっ! はっ、ぁあっ!」

「あ~、バレたか……」
「隠してたつもりだったんだけどなー」

射精後、大翔は『自分のコンプレックス』を告白する。

「しようぜ、もう一回」

「コレ、使ってヤると最高なんだよ」
「お前だって、もっと気持ち良くなりてーだろ?」

(射精/媚薬を飲んで2回戦に進む)

03. 媚薬 -12:22
トラック2続き。
媚薬を飲んでから挿入したまま連続2回戦

「んっ、ちゅっ! はふっ、んんっ、ちゅぱっ、ちゅるっ……ちゅっ!」
「ほら、もっとキスしたいんだろ? いいぜ、もっとしよう……ちゅっ!」

「てか、マンコ舐められてるくせにお前結構余裕じゃね?」
「やっぱ慣れてんじゃん……俺が開発してやろうと思ってたのに……」

「このままっ、突くと……んんっ! 奥っ、たまんねぇっ! マジ、最高っ!」
「いい加減、素直になれって。お前は俺じゃなきゃダメな身体に変わってくんだからさ……」

「お前の大事なところにっ、俺のちんぽ届いてるの、最高に興奮する……っ」

「はぁっ……、抜かずのに二発目、良かっただろ?」
「ちゅっ! このキスが約束の証な。お前はもう、俺のものだから」

(媚薬/キス/耳舐め/クンニ/正常位/射精×2)

04. あの時から -25:00
再会後、すっかりセフレのような関係になっている二人。
一緒にお風呂に入り、そのままバック挿入。

「こうやって……胸、揉んで洗うのもいいだろ?」
「えっ? おっさん臭い? おいおい、俺は超人気イケメン俳優だぜ? さすがにそれはねーだろ?」

「それより……お前、ギリギリまで抜かれてからまた入れられんの、好きだろ」
「はぁっ、はっ……くぁっ! うぅっ……んんっ、ぁっ!」

「照れるなって。それより、お前に大事な話があるんだけどよ……」

「だからさ、俺のこと……見て。俺だけ見て……俺だけ感じてくれよ……ちゅっ!」
「ちゅっ! お前となら一緒にイける……自信あるんだ」

大翔のちんぽは
『大事な話』後
いつもの調子が出ない

「やっぱり、あの時から気持ちが治ってねーのかな……」

大翔は『初体験のトラウマ』を語る

(一緒にお風呂/バック/キス/手コキ/告白)

05. 絶対できるって -14:41
トラック4の続き。

「俺の愛情……まだ足りてないか……?」

「ヤベェ……指、蜜でベタベタじゃん……ちゅっ! れろぉ……っ、ちゅぷっ……」
「もったいねーだろ。お前の蜜なんだから、汚くなんかねーし、寧ろ美味すぎって感じ……早くこっちでも味わいたい……」

「お前は? 俺と一緒になれて幸せ?」
「んんっ、はぁっ! くっ、ぁあっ! 好きだっ……くっ!」

「やっぱり、お前は俺の運命の相手だったんだな!」
「それじゃあ、言って……好きだ、だけじゃなくて……俺のこと、愛してるって」

(クンニ/指入れ/正常位/キスイキ)

★..特典トラック紹介..★
【がるまに限定】 -10:35
二人が中学時代。別れる日の話
(キス/押し倒す)

【500DL突破↑】 -07:26
三重奏さんフリートーク公開

※敬称略
声優:三重奏 https://twitter.com/mie_kanade
イラスト:入谷凌埜 https://twitter.com/IRYOYA_
脚本:蔦屋育 https://twitter.com/tutaya_ik
制作:シトラスぱらだいす
公式Twitter:https://twitter.com/CitrusParadiseR

新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォローよろしくお願いします!

19位:【20%OFF】ボイスドラマ「モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生~悲惨~」第1話 [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

悪役令嬢(主人公)
リリー・ド・シャトーブリアン
CV.吹雪桜
大好きな乙女ゲーの悪役令嬢に異世界転生してしまう。
マイナーなモブキャラ推しのため王子と婚約破棄して、モブキャラとラブラブハピエンを目指す。
イケメンに興味は無い。

第一王子 
メイザー・フォン・サディスガルド
CV.皇帝
心優しく、魔法も剣もパーフェクトな聖人イケメン。
婚約者の悪役令嬢とは表面上だけであまり気がない。

第二王子 
ザイン・フォン・サディスガルド
CV.井伊筋肉
メイザーの腹違いの兄弟でクール系イケメン。
剣聖で国の騎士団をまとめている。
悪役令嬢とは犬猿の仲。

乙女ゲーの主人公キャラ
アリス
CV.小波すず
可愛い。

◆シナリオライター:加山カヤ様(@rftw_kya)
◆原作/シナリオ監修:もふ緒様(@mofuojisan)
◆イラスト:もふ緒様
◆制作:Amorous Record(乙女向け)

20位:【20%OFF】【クール受け待望】えっちなバラエティ番組「イキまくり!どっぴゅんぱーてぃー」配信中 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

レオ / CV一条ひらめ
「フリーク事務所所属のレオです、本日はよろしくお願いします!」
「は?待て、待て待て待て……そんなもん近づけんなっ……ああっ」
「俺ん中の1番濃いザーメン……全部、全部っ、アンタの中にぶちまけるからなっ……!」

■■■ 豪華特典 ■■■

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『ボーナスタイム!痴漢ゲーム!!』
 実はもう1つえっちゲームをしていた!電車のセットでレオのちんこを優しくしこしこ
 (痴漢プレイ/玩具オナホ/手コキちんこ責め/射精我慢/ザーメン噴射)

◢800DL達成
キャストトーク/一条ひらめ様

--------------------
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876
えっちなバラエティ「ずる剥けどっぴゅん」シリーズを展開中!

〇出演
レオ 役:一条ひらめ 様

〇シナリオ
夏八木瑠一 様

〇イラスト
小道 様

「ぐすっ……うん、アンタのそういうとこ好き、センセイ忘れられないキスしよ?」話題沸騰!耳舐め豊富な全トラックえっち収録!教え子と純愛えっちストーリー
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01029045.html )

「あっ、んっ、いけませんお嬢様っ……! こんな場所で何をっ」可愛いイキ声&おねだりをたっぷり収録!独占欲つよつよ従者と命がけSEXをご堪能あれ
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043769.html )

「俺のカワイコちゃん、かゆいところはシコシコ洗ってあげる」【新感覚!360度浮遊感えっち】幽体離脱した婚約者からイタズラされまくり!
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053042.html )

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »