【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年08月15日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【25%OFF】おとな保育園へようこそ!!~ようた先生と運動会!クリよちなかよしで目指せ一等賞~ [ペフコタウン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
----------------------------------
✦·.⋆▼01.今日も登園できてえらい!(21分38秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「今日も先生によちよちされに登園出来て、えらいえらい、だね…… ぎゅー…… 」
「大丈夫、先生のおちんぽで、奥のポルチオちゃんにいっぱいちゅっちゅっしてあげるからね…… 」

【導入+ベロハグちゅー+クリちゃんよちよち[クリシコ]+おまんこよちよち[生ハメ中出し]】

今日もようた先生の保育を受けにきたあなた。
お仕事の疲れは先生になでなでよちよち…♪で癒してもらいましょう!
いつもみたいにちゃんとお股ぱっかーんしてクリとおまんこをよちよちシコシコ…おちんぽでおまんこちゃんもたっくさんよちよちして、ザーメンをポルチオちゃんにぬりぬりしてもらいましょうね♪

----------------------------------
✦·.⋆▼02.運動会のおしらせ(2分8秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「実はね、来月におとな保育園の運動会が開催されるんだよね。近くの体育館を借りて、それぞれ担任の先生とペアになって色んな楽しい競技をするんだ!もちろん、君のペアはようた先生だよ!」

【えらいえらいのぎゅー】

ようた先生とイクイクできた後は、沢山褒めてもらいましょう♪
お利口さんの貴女に、先生から運動会のお知らせが!もちろんペアはようた先生!
一緒に参加して、楽しい思い出をつくりましょうね♪

----------------------------------
✦·.⋆▼03.運動会開会!まずは全身を解すイクイクストレッチ!(16分7秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「あーあ、ダメだよ?そんな足の開き方じゃ…… 先生がお手伝い、してあげるね?こうやって…… 後ろから太ももを持って、持ち上げるみたいにして…… はい、お股ぱっか~ん……」
「うん、上手だね…… コリコリに勃起した乳首さんと、ぷるぷるのおっぱいが全部、先生に見えてるよ?ちゃんと見せられて、偉いねぇ…… 。ようた先生とのイクイクストレッチで、緊張を解していこうね…… ?」

【お尻とおちんぽを押し付けて前屈ストレッチ+おまんこぱっかーんストレッチ+乳首をよちよちぺろぺろストレッチ+クリたっぷストレッチ】

いよいよ今日は運動会!
広い体育館で他の園児さんたちとエッチで刺激的な競技をやっていきます♪
まずはストレッチで緊張も身体も解して、イクイク準備をしましょうね♪

----------------------------------
✦·.⋆▼04.いよいよ本番!指示プレイ競争(22分20秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「色んな競技を見て、ドキドキしちゃったのかな…… ?それとも、先生のクリトリスちゅぱちゅぱが楽しみで、期待してくれてる…… ?」
「んっ…… はぁ…… 勃起クリ、こりっこり…… 先生の舌が弾かれそうなぐらい…… ちゅ…… ちゅう…… ん…… しっかり皮も剥いて、直クリちゅぱちゅぱしてあげるからね……」

【耳元で囁きながら乳首こりこり+クリちゅぱイクイク競争[クリ責め+クリ舐め]】

後ろからぎゅーってされながら、他の園児さん達の競技を見学!
旗を振ってのちん媚びダンスに、大玉舐め転がし…えっちな競技に興奮がとまりません
そして自分たちの番、やるのは指示プレイ競争です♪先生にたっくさんクリちゃんをよちよちちゅぱちゅぱされて一等賞を目指します♪

----------------------------------
✦·.⋆▼05.頑張ったご褒美に生ハメ中出しよちよち(15分45秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「ふふふ、かっこいいって言われると、嬉しいなぁ…… それに、君とお揃いのものがあるってことが、凄く嬉しいな…… 」
「全部欲しい、ね…… うん、あげるよ…… 先生の全部あげるから、ね…… はぁっ、っ…… あ、ああ…… はっ…… も、イキ、そ…… 中、出すね…… ?はぁ、っ、う、…… っ‼」

【乳首よちよち+クリちゃんよちよち+おちんぽちゅぱちゅぱ[フェラ]+ポルチオとんとん+ご褒美の中出し】

運動会もついに閉会……
沢山頑張った貴女に、最後にご褒美…生ハメ中出しよちよちです♪
たっぷりおまんこちゃんもよちよちしてもらって、大好きな先生のザーメンで満たされましょうね♪

合計:77分58秒

2位:【10%OFF】限界社畜神白くんの執着えっちから逃げられない [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■1「運命の出会い」4:18
エレベーターで裕理と乗り合わせたあなたは、うっかり名刺入れを落としてしまう。
少し後、一本の電話が鳴り、名刺を落としたことに気がつき真っ青に--。
裕理から「近くなので、直接お渡しさせてください」と言われ、駅前で待つことに…。

■2「神白くんの一目惚れ」26:16
裕理からの誘いで一緒に食事をすることになったあなた。
お店を出た後、裕理はめまいを起こしてその場にしゃがみこんでしまう。
心配したあなたは、お互いに家が近いこともあり、裕理を家まで送ることに。
すると裕理は「あなただから、引き止めてしまったんです」と髪を撫でながらあなたに優しく触れ始めて--。

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・胸責め・手マン

■3「本当の僕は…」31:14
目が覚めると、ベッドに体を拘束されていたあなた
驚いていると「今日からあなたはここにいていいんですよ」と嬉しそうに微笑む裕理。
仕事を終えて帰宅するなり、裕理は全身優しく、ねちっこく愛撫し、半ば強引に挿入しあなたを求め始める。
しかしあなたは「嫌いな人とするわけがない」と裕理に伝えたことで、裕理は動揺しながら嬉しさが爆発、お互いに求め合うセックスにーー。

<<プレイ内容>>
ディープキス・クンニ・ゴムなし正常位・連続絶頂

■4「温かさに触れて、溶ける」17:42
帰ってくるなり、自分以外の人と話をしていたことに嫉妬を隠せない裕理。
「惚れたほうの弱みだね」と言いながらキスをすると、そのままなだれこむようにあなたを求め始める。
しかし、あなたに体の心配をされ、今まで張り詰めて限界だった心が解放され、裕理はポロポロと泣き出し、自分が限界だったことに気が付く。
気がつけば裕理のことを好きになっていたあなたは「あなたがほしい」という裕理の言葉を受け入れ、とろとろに蕩けさせられていき……?

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・乳首責め・ゴムなし対面座位・連続絶頂

合計再生時間:1時間10分

<< 作品同封 >>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<< 特典 >>
・300DL達成!!「三橋渡さまのフリートーク」を追加いたしました
・500DL達成で「追加シチュエーショントラック(限界社畜、転職する)」

キャスト:三橋渡

原案  :しろぽわと
シナリオ:Seyoi
イラスト:嵩羽馬圭師
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

3位:【15%OFF】【わからせ!100点満点のお仕置き!】玩具に浮気しちゃったまんこを、彼氏ちんぽでお仕置き [クリティカルヒット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

◆本編◆

トラック1『出張前夜』
出張に行かなければならなくなった和人。帰ってくるのは5日後…。
和人は”あなた”が玩具に浮気しないように、たっぷりたっっぷり愛を伝えてくれます。
<キス・正常位・中出し・玩具に浮気しないように約束>

トラック2『彼氏のお仕置き』
我慢ができず、玩具でシてしまった”あなた”。
タイミングよく(?)和人が帰宅してしまい、現場を目撃されてしまいました…。
『まったく…あれほどおもちゃは禁止、って言ったはずなのに…なんでこんなトコにバイブがあるんですかねぇ?教えてくれる?』
<玩具浮気バレ・キス・クンニ・クリシコ>

トラック3『本気でわからせ』
和人の手や舌によって、ぐちゃぐちゃになる程とろけてしまった”あなた”。
お仕置きはこれで終わるはずがなく…挿入も…。
『んああっ!はぁっ、足ビクビクってしちゃった。ここにハメハメしてほしかったんだもんね?おもちゃなんかより、こっちのほうがいいよね?』
<キス・わからせ挿入・寝バック・中出し>

トラック4『お仕置きのあとに』
激しいお仕置きを終え、ゆっくりまったりの”あなた”と和人。
『ほら、こっち来て…ぎゅってしたい』
<キス・ぎゅう・約束>

◆特典◆

200DL 突破記念キャストトーク
・和人を演じて、楽しかったこと・難しかったことはありますか?
・今作ヒロインにちなんで、最近お気に入りのアイテムは何かありますか?

500DL 突破記念キャストトーク
・和人は出張で大変そうですが、お泊まりの時欠かせないものはありますか?
・もし叶うとしたら、どんなわがままを叶えたいですか?

◆再生時間◆
本編:60分弱
キャストトーク:10分

☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

原作:クリクリめめた♂様

シナリオ:こぎつねさくら様

声優:三橋渡様

音声編集:みきしろ辰巳様

イラスト:玄米様

デザイン:野谷亨様

制作:クリティカルヒット

☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

4位:【25%OFF】汗、吐息、えっち~真夏の真夏~ [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「冷房で体冷えてんじゃん。ほら、こっちおいで。
……ちゅ。ふふ。やっぱあったまるにはこれが一番かなって」

「なあ……体冷えてるからさ、いつもよりはっきりわかっちゃうんじゃない?
君のおまんこからさ、あったかい蜜が出てきてるってこと。
えー、わかんない?ふーん……。
じゃあさ、ほら、これ……なに?これ。こーれ……。
認めないの?じゃあ直接触ってわからせてあげないとな……」

「周り誰もいないけど、外だから声抑えないとな。
ぎゅって密着しよ」

彼氏である朝凪と、家で海でホテルでえっちするというシンプルな作品です。
ダミーヘッドマイク、KU-100にて収録して音声や効果音によって、
汗や吐息を感じられるようなえっちを目指して制作いたしました。

総再生時間:2時間5分(+フリートーク12分)

※隠語が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。
※今作は「汗、吐息、えっち」「汗、吐息、えっち~真冬の真夏~」の続編となっております。
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ333949.html

イラスト:ミャガ太様

制作:monoBlue・一条ひらめ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1856

冷えた体に、寝起きえっち(愛撫、耳舐め、正常位)
28:35

ラムネ
2:47

夏風邪
5:30

ヨーグルト
4:44

真夏の看病耳かき
14:49

おはよう
1:19

修羅場終わりに、ご褒美えっち(手コキ、胸舐め、騎乗位、正常位)
18:48

海に行かない?
2:23

深夜の砂浜
7:03

海で密着えっち(キス、下着の上から愛撫、対面座位)
16:26

朝凪
3:45

おまけ_ホテルでえっち(胸責め、耳舐め、クンニ、寝バック)
19:30

フリートーク
12:50

5位:【20%OFF】密着えっちで執拗に絶頂(イ)かせようとしてくる先輩 ~声をひそめて種付けピストン~ [メロピュア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【本編トラック】
・tr.1:最終的には俺がなんとかする。~とある修羅場の夜~(11:48)

・tr.2:間違えたってレベル、越えてるから!~衝撃のラッキースケベハプニング~(3:18)

・tr.3:三次元の破壊力、すごすぎ!@シャワー室(31:56)
職場のシャワー室でこっそりエッチ、声を出せない状況での執拗な手マン&クンニ、バックからの生ハメ&どちゅどちゅ雄ピストン、耳+乳首+クリの同時三点責め、連続絶頂させられた末の大量中出し

・tr.4:やばいな、女体の神秘!@仮眠室(36:13)
職場の仮眠室でひそひそエッチ、うるうるおマ〇コに勃起チ〇コを即挿入、正常位でぱんぱんファック、耳舐めされて甘イキ、種付けプレス、射精しても勃起が収まらず後背位で連続挿入、愛のあるお仕置きスパンキング、ハメ潮イキ、妊娠待ったなしレベルの連続中出し
※一部、スパンキングを含みます。
 「エッチなヒロインへの、愛のあるお仕置き」レベルの軽度なプレイですが、苦手な方はお気を付けください。

【特典トラック】
・300DL達成 八神仙様キャストコメント(5:50)

♪ご出演 : 岩狭皆吏 役……八神仙 様
♪イラスト: hitori 様
♪シナリオ: 窓玲子 様 & 甘栗卍子
♪企画  : メロピュア https://twitter.com/melo__pure

6位:【20%OFF】過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。 [Miserable Melancholy] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
本編総尺(効果音あり)【1:38:30】

□トラック0 ある日(2:46)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】

□トラック1 1日目、ボロアパートに住んでいた(23:01)
【プレイ内容 無理やり、乳首責め、スパンキング、中出し】
「久しぶりぃー。ぁは、やばいなぁ、なんか変なの見える」
「嫌がってたくせに、ま○この方はぐちゅっぐちゅってかき回してほしいんだ?ははっ、淫乱」

□トラック2 4日目、家に帰らせて(28:40)
【プレイ内容 拘束(タオル)、クリ責め、耳舐め、クンニ、ポルチオ開発、寸止め、中出し】
「でも、こうしないと……出て行こうとする、だろ。」
「ぁあ、ほら……子宮口、俺の精子欲しがって、ちゅう、ちゅうってキス、してる」

□トラック3 7日目、わけがわかんなくなっちゃった(26:31)
【プレイ内容 キメセク、連続絶頂、耳舐め、クリ責め、乳首責め、イラマチオ、ごっくん、ピアッシング(耳たぶ)、中出し】
「痛くねぇって、耳たぶに開けるだけ、なんだからさっ。……ぁー貫通しちゃった」
「ぁはっ、ぅあ……気持ちわりぃ……お前も、涎ダラッダラじゃん?俺と一緒で、無様だね」

□トラック4 2週間後、おうちにかえりたい…(12:25)
【プレイ内容 キメセク、耳舐め、連続絶頂、中出し】
「ぅっ、はぁっはぁっ、こんなんじゃぜんぜん足りないっ……ァあ、逃げるなって」
「はぁ、ぅっぉぇ、ほんとっ気持ち悪くて、最悪だ……」

□トラック5 ?日目、くるしい(4:56)
【ドラマパート】
!注意! 錯乱、悲鳴
「なんで、ずっと一緒だったじゃん。いっつも、俺たち一緒にいたのに……」
「俺は、ただ、ずっとお前が特別なだけだったんだよ」

□購入特典
水音(スパンキング音含む)SEなし本編
ジャケット
文字なしジャケットイラスト
本編台本(縦書き)
おまけSS「ほんとうは」

□300DL特典音声
「もしも、あのとき」
もしもあなたが、あの時違う選択をしていたら……?というif展開でラブラブあまあま、軽いSMプレイ(スパンキング程度)をする内容です。
ルート分岐ではなく、完全にifのお話となっております。

300DL特典おまけSS「夢は終わり現実は続く」

(敬称略・順不同)

キャスト:猿飛総司

イラスト:蟹介

シナリオ:瓦礫ようかん

デザイン:野谷亨

収録スタジオ: STUDIO UNDRESSED

企画制作:Miserable Melancholy

使用効果音(敬称略・順不同)

DLsiteクリエイター学園
効果声素材集 by tigerlily

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編、特典、ジャケットイラスト、サンプル音声全ての無断転載や複製、加工、再配布は絶対におやめください。
違法アップロードを見つけた場合、通報か当サークルのTwitterなどにご連絡ください。

7位:【25%OFF】葉さんの催淫キメセク研究室~ヤンデレ研究員の拗らせ恋慕~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

キミの笑顔は僕だけのもの。・・・冒頭+キス+ディープキス
19:54

じっくりと全身を味わわせて?・・・キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+手マン
31:20

たくさん気持ちよくするから、好きになってくれる?・・・生ハメ+キス+ディープキス+媚薬+中出し
24:45

絶対幸せにするからね…。・・・ディープキス+キス+耳舐め+対面座位+中出し
31:11

お願い、付き合って!・・・告白+ディープキス
11:02

本編合計
118:12

CV八神仙様キャストトーク・・・DL特典
5:43

毎日、僕のためだけに。・・・特典音声
22:22

✦01.キミの笑顔は僕だけのもの。✦

「はぁ……ふっ、可愛い、かわいいね……ね、ねぇ……キミは、いつも笑顔が可愛くて、そういうところが大好きなんだけど……でも、なんでその笑顔を他の人にも向けるの? おかしいよ」
「……僕と一緒に気持ちいいこと、たくさんしていこうね。んふふ、大丈夫。もう今日は誰も帰ってこないから……みんなには報告が終わったら、そのまま帰っていいよって伝えてあるからね」

(冒頭+キス+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.じっくりと全身を味わわせて?✦

「ふぅ、ふぅ……我慢できない……どうしよう……。おちんちん挿れたい……ダメかな……挿れたいなぁ……。ずっぽり……奥までいっぱいに挿れて……キミの声が抑えられないくらい、パンパンって突きたい……!」
「イったばっかりの敏感なおまんこ、イき癖ついちゃうね? いいよ、イって……! 僕の舌で気持ちよくなって! 何度も何度も、気持ちよくてイっちゃえ!」

(キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+手マン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.たくさん気持ちよくするから、好きになってくれる?✦

「今すぐにっ、エッチさせてください! 大丈夫ですよ、キミは僕の舌も指も気に入ってくれたんですから、おちんちんだって絶対絶対、気に入ってくれます!!」
「ふ、ふふっ……大丈夫、赤ちゃんできるまで、何度も付き合うからね……! キミのナカに入ってるんだもん! 勃起とまんないよ……!」

(ディープキス+耳舐め+乳首責め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.絶対に幸せにするからね…。✦

「僕、キミの気持ちいいところ、たくさん覚えてきてるよ。ずっと、気持ちいいよね? 気持ちよくなったら、好きになってくれるよね? ねぇ、お願い、好きって言って?」
「はぁ……ちゃんと責任取らせてね……。僕の人生をかけてキミを絶対に幸せにするから、添い遂げてくれるよね?」

(手マン+ディープキス+正常位+対面座位+中出し+連続絶頂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.お願い、付き合って!✦

「ぼ、僕、キミと結ばれるために、研究を続けてきたのに……! 好きって言ってくれたじゃん!」
「……ふ、ふふっ、僕はキミがいないともうだめなんだから、キミも、僕がいないとだめになってね……」

(告白+ディープキス)

本編合計 (118分12秒)

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ CV八神仙様キャストトーク
୨୧ 特典音声「毎日、僕のためだけに。」

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦クレジット✦
キャスト:八神仙 ( https://twitter.com/yagami_8000 )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

 【高御堂くん続編】
 CV 茶介様✦成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます!~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~
 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01069814.html
  ……王子様な彼氏との甘い日々…スパイスには嫉妬を添えて?

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003481.html
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01014444.html
 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

CV 一条ひらめ様✦未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020485.html
 ……誰にも心を開かないと思いきや…独占欲剥き出し、猫系男子な「同級生」

CV 九財翼様✦亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01033243.html
 ……愛情を込めてあなたのお腹もナカも甘く満たす…迫られいつの間にか恋人になっていた「パティシエ」

CV三重奏様✦蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043363.html
 ……絶対にあなたと別れたくない! 駄々をこねて泣きながら愛を伝えてくるメンヘラヤンデレな「元カレ」

CV 陸智希様✦中村くんは先生じゃないとダメ~ヤンデレ元生徒の絶対結婚おねだりえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053435.html
 ……あなたと出会ってからカレの人生は動き始めた…あなたにしか興味がない「元生徒」

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

8位:濃蜜ささやきセックス~飲み会嫌いの後輩は、あなたにだけ懐いてる~ [AreaS] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
臨場感を重視し、「クリアで綺麗な音」というよりは「お布団の中のリアルな音」を追求しました。
聴き手によってはノイズに感じるような音なども含まれますので、試聴でご確認の上ご購入ください。
ご利用の再生機器において、気持ちよく感じられる音量に調節してお聴きください。
(音量が大きいなと思ったら下げてお楽しみください)

人付き合いが苦手で、入社当時周囲から浮いていた彼――エンジニアの清野くん。
中途採用で入社した彼のことを他人事とは思えず構っているうちに、彼のことが好きだと自覚したあなた。
話をして仲良くなるにつれ、人見知りの彼が自分の前でだけリラックスした顔を見せてくれることがうれしくなっていた。

それからほどなくお付き合いすることになって、もう半年。
下戸の彼が珍しく会社の飲み会に参加したある日、彼が一緒だということで気も緩みあなたは少し飲みすぎてしまう。
飲み会が終わった後で一緒に彼の部屋へ向かうが、彼に“飲みすぎ”だと窘められてしまい……。

「はは、脚開いちゃって……“もっと”なんて――シラフじゃ絶対してくれない、エロい格好たまんない……!」

酔ったあなたの前で、普段よりもたくさんの愛情をぶつけてくれる彼。
人見知りな彼があなたにだけ見せてくれる、たくさんの“好き”に溺れながら、声を殺して濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマ。

清野哉人(せいの かなと) 26歳

都内の印刷会社でシステムエンジニアとして働く会社員。
とにかく地味で目立つことが嫌いな陰キャ属性の男子。
下戸だが、たまたま出席した会社の飲み会で、酔ったあなたを介抱したことをきっかけに急接近。半年前から交際が始まった。
会社帰りに待ち合わせて食事デートをしたり、お互いの家に行ったりして一緒に過ごすことが多い。
会社ではあなたの後輩にあたり、付き合っていることは会社のみんなには内緒にしている。
みんなの前では頼りになる先輩であるあなたが、自分の前では気を許してだらしないところや、“特別可愛い顔”を見せてくれることを嬉しく思っている。
哉人自身もリラックスして素の自分を見せられるのは、あなただけだと思っている。

CV:速水理人

イラスト:りふる

シナリオ:縞屋紺

編集:AreaS

濃蜜ささやきセックス~飲み会嫌いの後輩は、あなたにだけ懐いてる~
38:04

キャストトーク
08:10

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお願いいたします。

9位:【20%OFF】脳がトロける吸血発情×執着ダダ漏れ共依存レイプ→ラブ堕ちえっち ~長年探した運命の相手だと分かって絶対に逃しません~ [幽閉Lovers] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
(Text: 中文/ Voice: 日語, 日语)

10位:お姉ちゃんの彼氏は沼でした~忘れられない快感に溺れていく [うじ抹茶] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆妹(あなた)
・お姉ちゃんと2人姉妹
・今は学生で部活はソフトテニス部
・同年代の男の子は子供っぽく見えてしまい恋愛感情が湧かない。なので彼氏も好きな人もいない
・お姉ちゃんは彼氏がいるらしく、よく写真や動画を見せられる
・動画や写真で見るお姉ちゃんの彼氏は、正直自分のタイプな人でずっと会ってみたいと思っている

◆お姉ちゃんの彼氏
・お姉ちゃんがあなたのことを色々話すらしく、あなたのことを間接的に知っている
・よくお姉ちゃんからあなたの写真を見せてもらってて、実はお姉ちゃんよりも妹のあなたのことが気になってて、ずっと会う機会を狙ってる

◆本編再生時間
64分

◆Credit
イラスト: shirotaka様 ( https://lit.link/WhiteRICEsub )
デザイン: 0wa様 ( https://twitter.com/1_0wa )
企画/シナリオ/声優: うじくん
制作: うじ抹茶
*イラストは一部AIを使用しています

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※価格は予告なく変更となる可能性がございます。

【ドSな美容師シリーズ】
前編&After Storyに分かれてます

いつも切ってもらってる美容師さんに彼氏と別れたことを話したら、飲みに行くことになり、終電を逃したあなたは彼のドSな本性を知るーー

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01057295.html

【男子高校生に逆痴漢シリーズ】
前編&After Storyに分かれてます

満員電車の中、後ろにいた可愛い男子高校生を痴漢したら、お互いハマっちゃって、どんどんエスカレート。ついには彼から仕返しされちゃう!?

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068847.html

11位:【25%OFF】ドスケベ呉服屋~勃起チンポの凹凸補正はあくまで着付けの一環です~ [マゼンタ♡スワン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
*.˚‧º‧┈こんなドスケベにおすすめ┈‧º·˚.*
☆着付講座を受けたいドスケベ
★勃起ちんぽをあてられたいドスケベ
☆身体の凹凸を補正されたいドスケベ
★メガネ青年に責められたいドスケベ
☆乳首とおまんこをいっぱい舐められたいドスケベ
★結婚式に着物で参加したいドスケベ

※本作品には着付講座が含まれます。

✦購入特典✦
(1)本作品パッケージ&イラスト
(2) シナリオ台本

✦DL特典✦
【300DL★彡 】
ドスケベ説明書

【400DL★彡】
竜胆雅貴視点SS『複雑だった特別感』

【500DL★彡】
深川緑様キャストトーク

【700DL★彡】
『呉服屋さんとおやすみ(約10分)』
(寝る前のおしゃべり&寝息)

☆˙⁎⋆キャスト:深川緑様

☆˙⁎⋆シナリオ:こぎつねさくら様

☆˙⁎⋆イラスト:だお様

☆˙⁎⋆制作  :マゼンタ☆スワン

(敬称略/順不同)

『遺産相続で専属ドスケベ執事がついてきました
~夜の中出しご奉仕お任せください~(CV.一条ひらめ)』

ことの発端は、天涯孤独だと思っていたあなたには資産家の叔父がいて、自分の遺産は全てあなたに託すという遺言が残っていたという話からだった。遺産たちは全て売り払ってしまったものの、唯一残されたのは祖父に仕えていたという「桐原」という名の執事。

「どうか、あなたの元で仕えさせてほしい」と懇願する桐原。
困り果てる私をよそに、突然桐原は唇を奪ってきて… !?

…… この執事は、あまりにもドスケベだったのだ。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01062841.html

『ドスケベ神主~見た目チンポのお祓い棒にお清め甘酒注がれました~(CV.八神仙)』

不幸体質のあなたは厄払いのため、神社へ行くことに。
神主の御月に厄払いをしてもらうも、不幸体質のせいか借りた巫女服の袴の裾を踏み転んでしまう。
すると御月がおっぱいに誤タッチ…!
更にはあなたの手が御月の股間に触れてしまう…!!
興奮し歯止めが利かなくなった彼とお清め中出し絶頂祭ーーーー!
「今すぐ全部脱ぎ捨てて、貴女の中に挿入したいくらいだ。神主を惑わして興奮させるなんて…… やっぱり貴女は悪い人ですね。」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01079199.html

12位:精子奪取 種馬彼氏3~元アイドルの推しを喘がせながら調教搾取~(CV.天河雄成) [midnight lollipop] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【世界観/あらすじ】

富裕層の女性向けに精子を提供する団体「シード」。
シードに登録されている優秀な頭脳や才能を持つ男性の精子と「理想の子供が欲しい」と
願う女性の希望とが一致した場合、社会から隔離された場所で最大4日間、ドナー(男性)と
性行為に及ぶ事が出来る。
しかし、ドナー側は一切の事情を知らされず、非合法な手段で連れて来られ、監禁され、
一方的に搾取される事例も多々ある。
今回は依頼主が文也をドナーとして予め指定した為、組織が「指名拘束」として対応する。

【キャラクター】

大久保 文也(おおくぼ ふみや)
CV.天河雄成

年齢:35歳 
身長:181cm
職業:元アイドル(現・事務員)

16歳の頃から26歳までアイドルとして活躍していたが、結婚を機にアイドルを引退。
清純・誠実で売り出していたが、出来ちゃった婚だったことによりイメージと人気が一気に下降。
現在では小さな芸能事務所の窓際事務員として雑用ばかりを押しつけられている。
3日前に「稼ぎが少ない」という理由で妻から離婚されたばかり。
離婚したものの、片付けが終わるまでは、夫婦の寝室を別にして、暫く同居をしている状態。
ある組織により拉致・監禁され、強制的に発情する薬物を投与される。

【尺:97分】
キャストトーク付き

13位:Dom/Subユニバース~信頼と愛情の証~ [Honey Baby] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
Dom性の持ち主である右京と運命的な出会いな出会いを経てパートナー兼恋人となったあなた。
穏やかで平穏な日々を過ごす二人だが、右京はあなたに対してどこか一歩引いているようで…?

そんな矢先、右京の務めるクリニックにDom性を持つ赤坂という研修医が現れる。
ひょんな事から赤坂と鉢合わせ、コマンドを使われてしまったあなた。
窮地に陥っていると右京が止めに入ってくれるが、激高する彼の様子はいつもと違っていて……。

あなたに命令されたい、支配されたい、甘やかされたい。これは本能。
そして、あなたはたった一人の運命の人。

前作はこちら→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ391071.html

性別が男性、女性の他に存在する世界。

今作では第二次性はまだ発見されて日が浅く、発現している人は世界人口の約7%という設定です。

“コマンド”を使われるとSubは抗えず、身体が動いてしまいます。
Subが命令を遂行できたらDomきちんと褒めてあげる事でお互いに欲求が満たされます。

正式なパートナー契約を交わした際にDomからSubへ贈る首輪の事。

様々なタイプのカラーがあります。

Domが怒った際や不機嫌になった際に発するオーラのような物。

グレアを浴びてしまったSubはサブドロップの危険があるのできちんとケアをしなくてはなりません。
ケアを怠らなければサブスペースへのキーになることも。

サブスペースの逆。
Subがバッドトリップしてしまい、強い不安感や虚脱感を覚える事。

症状が酷いと失神してしまったり、最悪命の危険もあります。

要因は様々。

トラック1:お待たせ 3分1秒

多忙の中、久々にデートをする事になったあなたと右京。
待ち合わせ場所に息を切らしながら現れた彼に思わずほっこりするあなた。
何気ない会話を交わしながら歩いていると、ふとカラー専門店が目に入る。

トラック2:プレイ 43分10秒

美味しい夕飯を一緒に楽しんだあなたと右京。
久しぶりのお泊りという事もあり、右京はたっぷりあなたを甘やかしてくる…。

(プレイ内容:バスローブを着せられてコマンドであやされながらスキンケア→ドライヤー、ベッドまで抱っこ、キス、右京の指を一緒に舐めながらディープキス、陥没乳首を指と舌で可愛がられて甘イキ、ご褒美ぢゅるぢゅるクンニ、サブスペース、駄々をこねるあなたに指を咥えさせながらよしよし手マン、中イキ、おやすみのキス)

トラック3:多忙 11分23秒

甘く、濃厚なプレイを交わした翌朝、右京が準備していた朝ごはんを一緒に食べていると彼に一本の電話がかかってくる。
彼の務める院に研修医が来るため、次に会えるのは少し先になりそうだと言う右京。
彼は少し眉を下げながら「もう少し大丈夫だろうと思っていたけど、…君に会えないのを具体的に想像すると、…寂しくてね。」と寂しそうに笑って見せる。

(プレイ内容:おはようのキス、リビングまで抱っこ、一緒に朝ごはん)

トラック4:Dom性 6分43秒

右京の務めるクリニックに研修医としてやってきた赤坂。
赤坂は右京が自分と同じくDom性を持っていることに気が付き、「平本先生は何人くらいSubをストックしてるんですか?」と軽率に話しかけてくる…。

(内容:あなたに電話)

トラック5:サブドロップ 11分7秒

院での研修が終わり、久々に右京と会える事になったあなた。
しかしあなたはひょんな事から赤坂と鉢合わせ、フリーのSubであると勘違いした赤坂にコマンドを使われてしまう。
窮地に陥った矢先、背後から右京の声が聞こえるが、彼の様子はいつもと違っていて…

(内容:グレア、コマンド、サブドロップ、呼吸を導くキス)

トラック6:愛情と信頼の証(カラー) 1時間17分41秒

右京の強いグレアを浴び、サブドロップしてしまったあなた。
咄嗟のケアにより、サブドロップから浮上したが、右京は苦々しい顔をしていて……。

(プレイ内容:告白、カラー装着、余裕の無いキス、ベッドまで抱っこ、コマンド、服の脱がせ合いっこ、右京に見られながら自分で陥没乳首弄り、お口で手伝ってもらう乳首責め、顔面騎乗、クンニされながら手マン、腰を抱きしめられて逃げられないまま絶頂、キスしながら挿入、サブスペース、大きな体でしっかり抱きしめられて逃げられないじっくりピストン、中イキ、好き好きピストン、キスしながら同時イキ、誤解が解けて愛情を伝え合うイチャイチャ)

250DL特典:ミニトラック「眠れない夜に…」3分19秒

500DL特典:スペシャル描きおろし漫画~「右京先生と過ごす日常」~

700DL特典:三橋渡様によるフリートーク 11分8秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです

~クレジット~

企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)

キャスト:

平本右京 三橋渡様(@mitsuhashivoice)

赤坂剛 二回戦中様(@ataru_2kaisen)

イラスト:はちうら様(@Hachiura_two)

ロゴデザイン:野谷トオル様(@10ru00_R18)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

14位:【20%OFF】ざまぁ元悪役令嬢は偏屈侯爵に溺愛される [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック1 「最悪の出会い」 02:20
王都を追放されヒースランドで暮らすことになった貴女は、侯爵であるクリフが後見人になったと形ばかりのあいさつをされる。クリフは「お前のような粗末な女に興味はない」と冷たい態度を取る。(R18なし)

〇トラック2 「変わり者令嬢」  06:34
ある日花壇の世話をしていると、クリフがやってくる。土いじりをしている貴女に驚いた様子。花の香りも土の香りも、自分にとっては好ましいものだ、と言うクリフ。「では後ほど花を摘んでお部屋に持っていきます」と答える貴女。言葉通りに部屋に花を飾りに来た貴女の入室を許したクリフは「お前、恋人はいたのか?いや、恋敵に負けたからこんな辺境に追放されたんだったな」とあざ笑う。しかし不意に「ならこんな口づけも知らないだろう」とディープキスをする。わけがわからない貴女に、自分でも困惑した様子で退室を命じるクリフ。(ディープキス)

〇トラック3 「惹かれているらしい」28:37
トラック2から日が経って、庭園の花を一緒に愛でるのが恒例になっているくらい仲良くなったクリフと貴女。次はこれが咲く、この種を蓄えている、といった他愛ない会話をしていたが、突然「今夜、私の部屋に来い」と言う。部屋に入るなりベッドに押し倒され「認めるのは癪だが、私はお前に惹かれている」とクリフらしい愛のこもった憎まれ口を叩かれつつ、処女を扱う丁寧なセックスをする。正常位で外出しでフィニッシュ。(ディープキス、胸への愛撫、耳舐め、挿入、外出し)

〇トラック4 「溺れるほどの愛」 05:18
翌日、熱を出した貴女の見舞いに来るクリフ。「手荒く扱っただろうか。すまない」と謝るクリフは「今までこんな感情になった女はいなかった。お前の過去がどうあれ、一生大切にする」と愛を誓う。恥ずかしがりながらも頷く貴女に「可愛いな。叶うなら今すぐ抱きたいが…我慢する」と耳元で囁く。そして正ヒロインと王子が婚約するパーティー開催の知らせが届いた、パートナーは貴女以外にいない、一緒に行ってほしい、と告げられる。(R18なし)

〇トラック5 「愛の証」 18:16
王城での婚約パーティーにて、王子と正ヒロインの令嬢に嫌味を言われるが、クリフはにっこりと笑って「この通り相思相愛でございます」と公衆の面前でディープキスをする。そのまま「失礼」と広間を後にする。空いている客室に忍び込んだ二人。大慌ての貴女を前にしてもクリフは睦言を囁き、そのまま客室で種付けセックスをする。(ディープキス、耳舐め、立ったままクンニ、立ったまま挿入、種付けセックス)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:三楽章
イラスト:蟹介
シナリオ:あやねやリカ
編集:あたいわだれか
(敬称略)

■公式Twitter情報

シナリオライター

ボイスアクター

イラストレーター

サウンドミキサー

15位:【愛×監禁】恋人と言う男がどう考えても怪しいのですが [Imaginaire] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「記憶が、ないの?俺は、君の……恋人だよ」

目覚めると記憶を失くしていた。
目の前には恋人と名乗る男が。

「本当に恋人なの?」

彼は優しいが、家を出る事を許さない彼にヒロインは疑惑を深めていく。
そんなある日、立ち入り禁止の部屋で銃を見つけてしまう。

「ずーっと、記憶を失くしたままなら良かったのにね」

彼の正体とは…。

●トラック1 「恋人という男」 19:04
※キス、ゴムあり挿入、あまあま

●トラック2 「彼の正体」 17:31
※ゴム無し挿入、無理矢理、何度も

●トラック3 「不思議な関係」 4:42
※Hなし

●トラック4 「読めない心」 5:54
※Hなし

●トラック5 「本当の彼」 6:18
※Hなし

●トラック6 「恋人」 25:10
※キス、クンニ、生挿入、あまあま

●フリートーク

CV:三橋渡さま(@mitsuhashivoice)
イラスト:SAKURAさま(@oSAKURAo_illust)
  ロゴ:鮭さま(@sake0818)
シナリオ:Suzuno.Mさま(@M_Suzuno_2)

  制作:Imaginaire(@ImaginaireXxx)

【使用音源】
●ディーブルスト様
色んな効果音集100】
色んな効果音集100パート2

●癒し庵もち猫様
癒し庵もち猫の音素材集1(https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278974.html )

16位:ボイスドラマ「モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生~悲惨~」第1話 [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

悪役令嬢(主人公)
リリー・ド・シャトーブリアン
CV.吹雪桜
大好きな乙女ゲーの悪役令嬢に異世界転生してしまう。
マイナーなモブキャラ推しのため王子と婚約破棄して、モブキャラとラブラブハピエンを目指す。
イケメンに興味は無い。

第一王子 
メイザー・フォン・サディスガルド
CV.皇帝
心優しく、魔法も剣もパーフェクトな聖人イケメン。
婚約者の悪役令嬢とは表面上だけであまり気がない。

第二王子 
ザイン・フォン・サディスガルド
CV.井伊筋肉
メイザーの腹違いの兄弟でクール系イケメン。
剣聖で国の騎士団をまとめている。
悪役令嬢とは犬猿の仲。

乙女ゲーの主人公キャラ
アリス
CV.小波すず
可愛い。

◆シナリオライター:加山カヤ様(@rftw_kya)
◆原作/シナリオ監修:もふ緒様(@mofuojisan)
◆イラスト:もふ緒様
◆制作:Amorous Record(乙女向け)

17位:【25%OFF】【溺愛依存】〜表面上完璧なモデル彼氏に異常に執着されて独占欲甘々(?)えっちされる話〜cv.三橋渡 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■ TR01:彼からの連絡 (6:42)
【撮影終了後の彼から電話】
※通常Verのほか、編集により電話の雰囲気を再現したVerも収録しております。

『いや……もし、予定ないならさ…、そっち行ってもいいかな、と思って。 』

『…ありがと。もう少し待ってて。 』

■ TR02:玄関で  (15:35)
【玄関で早急にキス/耳舐め/服の上から指で乳首責め 】

『ほら……分かるだろ? 俺の…、もう、こんなデカくなってる。お前の声がエロいから、耐えられなくなってさ…』

『…なあ、どうする? 俺は別に、このまま玄関でシてもいいんだけど……流石に、ちょっと寒いよな? 』

『誰がドアの向こうにいるか分かんないでセックスすんの…?』

『お前の感じてる声 聞いていいのは俺だけなんだから。……ほら、行こ? 』

■ TR03:ベッドで  (10:45)
【キス/指で乳首責め/耳舐め/乳首舐め/服の上からおまんこ責め 】

『いーよ、声我慢しないで。ていうか、もっと聞きたい…。気持ちいいとこいっぱい触られて、可愛い声出すの……聞かせて?』

『ホント、そーいうとこ、無自覚なんだからタチ悪…』

『……ん、分かった。お前の好きなところ、い〜っぱい触ってやるから…。』

■ TR04:指、離すなよ?  (11:57)
【指でクリ責め/クリ舐め/指でおまんこ責め/クンニ 】

『なあ、お前の濡れてるとこ、もっとちゃんと俺に見せて?』

『…そういう可愛いところ、絶対、他の誰にも知られたくない……俺だけが知ってれば、それでいい…。』

『…ま、お前とこんな風にえっちするのは俺だけだから、誰が知る事もないけどな? 』

■ TR05:思い  (16:03)  射精 14:30
【嫉妬心ラブラブセックス/キス/挿入/ピストン+耳舐め/ゆっくりピストン/中速ピストン/中出し/キスハメ】

『お前がこんな可愛いって、他の奴には絶対知られたくない… 』

『……分かってるよ、お前が俺と付き合ってる事、内緒にしてくれてるって。
 でも……本当は、俺が言いふらしてやりたい…』

『…お前がこんなに可愛いって、誰かに知られたら……嫌、なんだ。 』

『一気に奥まで入れた時に、すげえ可愛い声出すのとか。絶対、絶対に……誰にも、知られたくないんだよ……! 』

■ TR06:理由  (12:04)  射精 10:50
【我慢できなくなった理由/キスハメ/挿入/中速ピストン/早めピストン/ピストン+クリ責め/連続絶頂/中出し/キス】

『お前のナカに入れるのは俺だけなんだ……お前のナカ、俺でいっぱいにさせて……! 』

『さっきのっ……撮影、してる時……ッ! カメラマンが、色っぽい顔…しろって、言ってさぁ……』

『好きな女、抱いてる時の顔って、言われて……それで俺…撮影、しながらっ…お前の事、考えてた……!』

『だから、っ……! 撮影、終わって…、ずっと、こうしたかった…!』

『お前の事しか、考えられないっ… お前だけは、俺の気持ちっ… 分かって、くれるよな……?』

『…お前がいてくれれば、俺はそれでいいんだ…… 』

■ おまけ01:おはようボイス  (01:39)

『え? 別に嫌じゃなかった? ったく……そんな事言われたら、
 次からも我慢出来なくなるだろ……。』

『っ……だから、お前が……そうやって甘やかしてくるから、俺…お前の前で、おかしくなる……。』

■ おまけ02:おやすみボイス  (01:29)

『その代わり、明日はモデルの仕事、ないから…。授業終わったら、すぐにお前の家行くよ。
 それならいいだろ?よし。…じゃ、おやすみ。』

■ CV :三橋渡様フリートーク  (08:30)

本作のキャラクターボイスをご担当の三橋渡さんによるフリートークです。
演じてみての感想・キャラクター像の解釈などをお聞きいただけます。(本編視聴後推奨)

18位:【20%OFF】彼女の××は蜜より甘く~執着系男子の不器用な初恋~ [しゅぷーる] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
とある日の終業後。

帰宅ラッシュの満員電車を避けようと、ひとり会社の休憩室で時間を潰していた“あなた”は、最近頻繁に遭遇する出来事について考え込んでいた。

声をかけてきたのは、同じ課の後輩・水瀬 藍(みなせ らん)。
運悪く課長に呼び止められてしまったと言う彼は、“あなた”の様子がおかしいことにすぐに気がつく。

「何かありました?よかったら話、聞きますけど…?」

“あなた”のことをよく見ていると言う彼は相談に乗ってくれると言い、さらには毎日家まで送ってくれると言うが…。

僕じゃ頼りにならない…?
3:45

僕がしてあげましょうか?
2:38

満員電車(キス / 耳舐め / 下着の上からクリいじり)
6:52

可愛くてえっちな先輩(キス / 耳舐め / 手マン / 素股 / 立ちバック / 対面立位 / 屈曲位 / 中出し)
26:04

僕の先輩
6:12

一条ひらめ 様 キャストトーク(約5分)
5:21

200DL特典 追加track「嫉妬とおしおき」(キス/耳舐め/バイブでグリグリ/正常位?/中出し)
14:26

300DL特典 モノローグ「初恋のはじまり」
5:33

======== ◇ 購入特典 ◇ ========

・2週間限定 20%OFF!!

・キャストトークは最初から同梱!

・200DL 追加Track『嫉妬とおしおき』を追加!

・300DL モノローグ『初恋のはじまり』を追加!

※ 販売遅延お詫びSSはCi-enで公開しています!
https://ci-en.dlsite.com/creator/18596/article/932615

============================

======== ◆ 注意事項 ◆ ========

・ヒロインが痴漢をされる表現があります。
・大人のおもちゃを使用してのプレイがあります。

※ 苦手な方はご購入をお控えください。

※ 当サークル作品を聴いて気分を害した等の責任は一切取れませんのでご了承ください。

※ イラスト、音声(サンプルを含む)の無断使用、無断掲載や素材としての使用は許可しておりません。

※ 違法アップロードが確認された場合はお知らせいただけると幸いです。

=============================

======== ◇ クレジット ◇ ========

CV:一条ひらめ(@hirame_monoblue)

イラスト:針野シロ(@HA_RI_NO)

SEクレジット:レッドランプランブ!

シナリオ:雪路(@Yukiji_spur)
音声編集:雪路 / 朧月レイ(@Rei_spur)

企画 / 制作:しゅぷーる

=============================

19位:【10%OFF】俺様イケメン人気俳優の女癖が悪すぎるので、「抱かれたい男」をメスにすることにした [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ・概要
父の経営する小さな芸能事務所で働くあなたは、人気急上昇中の若手イケメン俳優・北条隼人のマネージャー。
俳優としては絶好調の隼人だが、何度も女性問題を起こしており、彼の女癖の悪さにあなたは悩まされていた。
お前が俺の相手してくれるなら他の女には手は出さないけどと言われ、あなたは隼人とセフレのような関係になったものの、内心では疑っていた。
そしてある日、隼人が複数の女性ファンとオフパコしていたとの報告が入る。
オフパコの件は事務所の力で揉み消したものの、あなたの心に浮かんだのは怒りよりも失望だった。
何度も裏切られたあなたは隼人を厳しく責めるが、隼人は反省しないばかりか、彼以外に稼ぎ頭がいない事務所の弱みを盾に開き直る。
悩んだあなたは、隼人をメスに堕とせば女性問題を起こさなくなるのではないかと思い立つ。こうして、あなたはイケメン俳優をメス調教することになるのだった…

トラック1だけ隼人があなたを責めます。トラック2で逆転してからはあなたが責めまくります。

プレイ内容 拘束・ローション・手コキ・潮吹き・アナル責め・連続絶頂・ローター・乳首責め・射精管理・貞操帯・媚薬・生配信オナニー・ペニバンアナルファック・騎乗位セックス

本編約78分
フリートーク約7分

☆登場人物
北条 隼人(ほうじょう はやと)
年齢:29歳
職業:俳優
人気急上昇中の若手イケメン俳優。精悍で端正な色気のあるルックスと確かな演技力で、若手俳優の中でトップクラスの人気を誇る。幼少期より空手をやっており、全国大会で優勝するほどの実力の持ち主。その経験を活かしてアクション映画などで活躍し、男らしい言動から「抱かれたい男」ランキングでは常に上位となっている。仕事には真剣に打ち込み周囲からの反応も良いが、実は女癖が悪い。有名女優からファンの女子まで手を出しており、何度も炎上しかけている。あなたとセフレになる代わりに他の子には手を出さない…という約束をしているが、懲りずにオフパコしてしまう。

あなた
父親の経営する小さな芸能事務所で隼人のマネージャーをしている。父親が苦労して築き上げた事務所を大切に思っており、何とか守ろうと決意している。会社の存続のためには隼人の存在が不可欠であるため、彼とセフレ契約を結ぶが、内心ではあまり信じていなかった。隼人のオフパコを知り、彼を信じても無駄と確信し、悩んだ末にメス調教を決意する。

☆トラックリスト
トラック1
俳優としては絶好調の隼人だったが何度も女性問題を起こしていたので、釘を指すため事務所に呼び出すあなた。しかし隼人は人気のない事務所の様子を見て、セックスしようと言い出し…
「はあ?ファンの子に手出し?…そんなことしてねえよ
お前が俺の相手してくれるなら他の女に手は出さないって言っただろ?
約束はちゃんと守ってるって」
「いいところにソファーベッドがあるし、このままお前のこと押し倒してあげる。ほら、ど~ん」
「それに、お前の気持ちいいところ分かってきたし?
ほら、奥突いてやると喜ぶじゃん。
俺はさ、契約とか関係なく…お前とのセックスが最高だなって思うよ。
信じてない顔してるな。本当のことしか言ってないのに」
「強引? そうかなぁ?
でも、お前の下のお口は違うことを言ってるけど…。
ほら、グチュグチュになってる…ここがいいんだろ?
お前ほんとにやらしい体してるよな」

トラック2
数日後。あなたの家に呼び出されてやってくる隼人。オフパコのことを問い詰められるも、開き直る。メス調教を決意するあなた。
「…え? はは。あー、オフパコしたの、バレちゃったか。
でも取材とか来てないし、上手く処理してくれたんでしょ」
「ちっ…しつこいな…
あのさ…そんなこと言える立場なわけ?
今この事務所でまともに稼いでるの、俺だけだよね。」
「はぁ? 今なんつった…メス堕ち? この俺を? ははっ、ありえねーって。
そんなわけわかんねぇこと言ってないでさ、はやく縄外してよ。
可愛がってあげなかったから、拗ねてんだろ?」
「本当に感じてないし…っ、はぁっ…。
はぁっ、くっ…んんぅ、はぁ、はぁ、んぁっ。
やっば…ちょっと、待った…。
あのさ、そんなに手コキうまいと思わなかったんだけど。
んぁっ、あっ…はぁ、はっ、やば、もうイきそっ…」
「んぅ、はぁ、うぁっ、はぁ、ぁ、んくっ…!
これ、やばいって…おかしくなりそうだっ…うぁっ!
んぁっ、はぁっ、お願いだからっ、やめてくれっ…
なんかでるっ…出るっ、はっ、ああっ…!」

トラック3
射精管理薬を飲ませてから隼人を責めるあなた。
「んっ…ああああっ! ちんこっ、亀頭の部分っ、こねこねして触るなよぉっ。
はぁっ、あ…ちんこっ、グリグリダメだっってっ。
んっ、んぐっ、ひっ、あぅっ…寸止めちんこ、いじめるのやめろぉ…
くっ、くそが…何が目的なんだよっ…! 俺に変なことばっかりしやがって!」
「はっ、今なんつった。おねだりしたらイかせてやるだと?
調子乗るなよ、誰がそんなみっともないことするかよ!」
「んぁあああっ! ちんこと乳首両方はダメだぁっ、ひぅっ、はぁ、はぁ!
はぁっ、くっ…んんぅ、寸止めでこんな激しいのやめてくれっ、はぁ、はぁ、んぁっ。
こんなんずっとされたらっ、んぐっ、んぁっ、俺じゃなくなるぅっ…はぁ、はっ。
んぅ、はぁ、あっ、あぁっ、亀頭っ、すごっ、はぁ、ぁ、んくっ…
あっ、はぁっ、くっ、はぁはぁ…これ、本当におかしくなるっ…やめろぉっ…」

トラック4
貞操帯を付けられた上で媚薬を飲まされる隼人。スタジオで生配信オナニーすればイカせてあげると言うあなた。しかし生配信で興奮した隼人はオナニーだけでは満足できず…
「…っ、俳優の北条隼人です…今日は皆さんの前で、お、オナニーをさせて頂きます。はぁ、はぁ…」
「はぁはぁ、んっ、カメラの前で見られてるっ。
くそっ、こんな変態みたいなこと、なんで…
んっ…やばっ…なんですぐにこんな感じちまうんだよっ…
すごすぎるっ…手、止まんねぇ…んっ、くっ、おっ、ああっ…」
「ああっあっ…すごっ…ちんこ溶けそうっ…
お前の手、気持ちよすぎるっ…!
はぁはぁ、んっ、あぁっ、やばいっ…気持ちいいっ。
あっ、あぁっ! 竿っ、ぐちゅぐちゅってされてるのすきっ。
んぁっ、はぁっ、裏筋のとこ、親指でしごかれるの気持ち良すぎるっ。」
「んっ…入ってきたっ…
ナカ嬉しいっ、俺もうメスだからっ、挿れてもらわないと満足できないっ!
はぁはぁ、んっ、あぁっ、お前の指やばいっ…気持ちいいっ
あっ、あぁっ! もっとっ、ぐちゅぐちゅってしてっ」
「あっ、動くの早いっ、少しゆっくりっ…あっあっ、ピストン早いっ、んおおおっ
はぁはぁ、んっ、あぁっ、奥突かれるのっ、たまんないっ。
あっ、あぁっ! もっとっ、俺にぐちゅぐちゅってしてぇっ。
んぁっ、はぁっ、そこっ、その奥が気持ちいいっ、最高っ! 」

トラック5
エピローグ。二人の関係は…

キャストの八神仙様によるフリートーク

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:八神仙様(@yagami_8000)
イラスト:目隠490様(@490sigoto)
シナリオ:ねこまたみさ様(@nekomata_misa)
音声編集:Studio HK様(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte

20位:ガチ恋堕ちアイドル ~代理とはいえマネージャーなんだから担当アイドルの性欲処理をするのは当たり前だよね~ [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方は1か月の間代理でアイドルグループ「Scarlet Zone」のマネージャーになった。
本来のマネージャーである兄、真夜が足を折ってしまったため兄から絶対的な信頼を置かれている貴方が指名されたのだ。
「Scarlet Zone」は問題だらけのグループ。個々としては輝けるかもしれないがグループとして協調性がない。

アイドル活動やファンサービスは完璧だが自分勝手に物事を強制する癖のあるトーリ。
女にモテるためにアイドルをやってて日々女遊びに明け暮れるミツキ。
立っているだけで眩しく見目麗しいが誰に対しても塩対応で喋りすらしないナユタ。

兄は「Scarlet Zoneは絶対に化けるからなんとかしてグループをまとめ上げたい」と真剣に彼らのことを考えている。
貴方は大好きな兄のために一生懸命自分にできることをやることにした。

​そう、自分にしかできない事で……

鴇園 桃理(ときぞの とうり)
トーリ CV:三重奏
Scarlet Zoneのセンターポジション
172センチで3人の中だと一番小柄。でも一番態度はでかい。
​ファンの前だとニコニコしているが、実際は物言いがきつく自分勝手に物事を進めようとする癖があるしすぐに怒る。正規マネージャーである真夜にもよくつっかかかっている問題児その(1)

主人公に対してもきつくあたっている。

でもほんとは……

朱下 満月(あけもと みつき)
ミツキ CV:九財翼
Scarlet Zoneの中で一番やる気がない。
178センチで筋肉質の綺麗な体をしているので衣装が映える。
​モテる、その後ヤる。モテる装置としてアイドルをやっている問題児その(2)。

日夜ナンパやマッチングアプリで女漁りをしている。女はセックスのための穴。女に金使うなんて馬鹿のすることと豪語しており、実際女に全部出させているクズ。

​でもほんとは……

赤聖 那由多(あかひじり なゆた)
ナユタ CV:二回戦中
Scarlet Zoneで一番ファンサをしない。超塩対応。

186センチでスタイルが鬼。クオーターのため顔立ちも西洋風でお人形さんみたいな顔をしている。そもそもとして表情筋を動かさないため本当に人形のように美しい。見てるだけでドキドキしてしまうような男。
​でも喋らないし、喋っても二言三言発するだけで誰に対しても詰めたい。すさまじい塩対応でファンどころかスタッフも困らせてる問題児(3)

でもほんとは……

真夜 CV:羽柴礼
Scarlet Zoneの正式なマネージャー。
足を骨折して入院中、リモートで仕事をしているが実地的な仕事や管理を主人公に任せている。
本気でScarlet Zoneを売りたいと真剣に仕事をに取り組んでいる。​
​主人公の実兄であり……

主人公 CV:なし
若干倫理観が終わってるが素直で実直でやる気のある女の子。
​兄のことが本気で大好きで兄のサポートをするのが生きがい。
えっちなことは大好き。

企画 制作:Parasite Garden
Cast    :トーリ(三重奏)、ミツキ(九財翼)、ナユタ(二回戦中)真夜(羽柴礼)
Illustration :Raz
Scenario   :蓮井子鹿
HP    :https://www.parasitegarden.com/gachikoi-idole
(HPでは彼らのほんとの顔が見れちゃいます<ネタバレ>)

※今作本編が2時間30分弱ありますので特典音声はありません※

今日から代理マネージャー
01:45

ミツキ(即尺、イラマチオ、手マン、騎乗位、耳責め、キスハメ、潮吹き、中出し)
31:22

ナユタ(授乳手コキ、クンニ、クリ責め、潮吹き、種付けプレス、耳責め、キスハメ、中出し)
39:53

トーリ(乳首責め、言葉責め、オナニー、背面座位、羞恥プレイ、耳責め、正常位キスハメ、中出し)
29:52

みんなにご褒美(輪姦、視姦、W手扱き、イラマチオ、3Pアナル有、正常位)
40:45

私にもご褒美
02:18

総計
2時間25分37秒

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »