【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年08月20日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【DLsite初投稿】小鳩ひよ菜の性癖玉手箱【初めての喘ぎ声 オナニー オホ声】 [小鳩養鶏場] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■#01 1_ちょっぴりクールで生意気なボクの専属メイド (7:56)

「ん? 何するのかって?
そんなの…セックスに決まってるじゃないですか~♪
ごしゅじんさまの、ぎんぎん、ちんぽぉ…♪
これしゅき…♪」
( ★女性優位 ★耳舐め ★隠語 ★オホ声 )

■#02 2_従順わんこ娘はご主人の鼻先シコシコで絶頂発情するようです (7:34)

「もう無理ぃ、絶頂許可くださいっ、雑魚アクメ許可くださいっ♪
はっ゛、はっ゛、はぁ゛~っ゛♪
ほらぁ、こんな必死にヘコついてるんですからぁ…っ♪」
( ★甘オホ ★オナニー ★顔射 ★お掃除フェラ )

■#03 3_メスガキにマゾいじめ乳首責め手コキで弄ばれる (16:01)

「はぁ…♪ほんとに触ってるー♪
イきそうになってるのに、更に自分を追い込むなんてー…救いようの無い変態マゾだね♪
ほらっ、ほらっ、もう我慢汁でびちょびちょだよ♪」
( ★メスガキ ★乳首舐め ★手コキ ★カウントダウン ★ベロちゅー )

■#04 4_同棲中の彼女と通話オナニー (11:13)

「ねえ、君も自分の触って?私が触ってるとこ、想像しながらしてほしい…
もう、すごい濡れちゃった…だって、君がえっちだから…
気持ちいい…いつも君がこうやって触ってくれるの、すごい気持ちいいの…」
(★相互オナニー )

■#05 5_匂いで発情オホ声彼女のオナニー(8:20)

「あ゛~~これ我慢無理、まんこ弄るね、超濡れてきた♪
めっちゃキクっ゛♪オス臭キクっ、まんこにキクっ、あっあっあっあっ゛♪
オスの快感どんどんむさぼってっ、もっとちんぽきもちくして、やらしくなれぇっ゛♪」
( ★匂い嗅ぎ ★オナニー ★隠語 ★下品なオホ声 )

■#06 6_キミに内緒の添い寝オナニー(9:58)

「これやばぁ…♪乳首すご…あぁぁ…♪
気持ちいい…先っぽいじり、止まんない…♪
声でちゃう、中どろどろ…バレたときのこと想像するとどんどん溢れちゃう…♪」
(★アドリブ ★オナニー)

■#07 7_ニコニコCH+0809濃厚耳舐めアーカイブ(おまけ)(32:33)

音声作品だけじゃ満足できない方向けに、濃厚耳舐めアーカイブの整音バージョンをたっぷり32分越えでご用意いたしました。
ニコニコCH+【耳舐めASMR】徹底的に舐め尽くしたい濃厚耳舐め配信【喉仏舐め耳奥舐め】(2:21:42)よりカウントダウン部分をぎゅぎゅっと凝縮した大人向け耳舐めです♪
(★耳舐め ★カウントダウン ★フェラ ★アドリブ ★手コキ)

【 総再生時間 93分35秒 (効果音あり) 】

効果音あり音声作品 61分02秒 耳舐め音声 32分33秒
効果音なし 60分22秒

【 ファイル内容 】
01_wav(効果音あり)
02_wav(効果音あり)
03_MP3(効果音なし)
04_MP3(効果音なし)

【 クレジット 】
■声優 小鳩ひよ菜
 https://twitter.com/HiyonaKobato

■シナリオ 爆速流れ星くん 様
 https://twitter.com/bakusoku_SS_SS
 麻倉にいの 様
 https://twitter.com/asakura_210
 うながりぅ 様
 https://twitter.com/rain_lazuli07
 鎖骨 様
 小鳩ひよ菜

■ジャケットイラスト ゆるた様
 https://twitter.com/yuruta0

■音声編集 小鳩ひよ菜
 
■効果音 ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

◇活動内容と主なプラットフォーム◇

◇YouTube
シチュエーションボイスの投稿や耳舐め、バイノーラルマイクを使用したASMR配信を中心に活動をしています。
https://www.youtube.com/channel/UCve2CPQeU0VEwWoCiks2BUA

◇ニコニコCH+
YouTubeでは即Ban必至な濃厚耳舐め、カウントダウンありのオナ〇ポ配信を毎週行っています。
https://nicochannel.jp/piyopiyohiyona/

◇Ci-en
大人向けシチュエーションボイスを月に3~4本投稿中♪
他にも耳舐め配信や一対一での通話デートプランなど、他のプラットフォームでは味わえないちょっぴり特別な特典をご用意しております。
https://ci-en.dlsite.com/creator/18083

◇Twitter
最新情報や配信のお知らせはこちら♪
是非チェックしてね♪

2位:【25%OFF】【舐め音たっぷり】あだると放送局~綾姉のソープ1日体験入店イベント&追加のペロペロご奉仕編~【4時間11分重複無し】 [シロクマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01_1日フル指名(22:10)
綾姉がソープに一日体験入店するということで、一日まるっと指名を入れた貴方。
歓迎のベロチュー&臭い嗅ぎ→即尺でお出迎えしてもらいましょう♪

(歓迎と緊張をほぐす濃厚ベロチュー/おちん〇んのにおい嗅ぎ/即尺♪洗わないおちん〇んをそのままフェラ
/寸止め/根元を押さえて焦らしフェラ)

■02_にゅるにゅるマット耳舐め手コキ(16:01)
ソープ定番のヌルヌルマットプレイ+音声では定番の耳舐め手コキを合わせて…!
にゅるにゅるの身体を擦り付けながらの耳舐め手コキ♪ローションたっぷりの手でおちん〇んを一気に扱き上げながら、
ねっとり吐息たっぷりの耳舐めでお射精に導きます♪

(にゅるにゅるマットで身体擦り付け/乳首合わせ+耳元囁き/耳舐め+にゅるにゅるローション手コキ/射精1回)

■03_お掃除パイズリフェラ(18:31)
精液でドロドロな射精したて敏感おちん〇んを、ヌルヌルローション塗れなおっぱいで挟みながらの極上お掃除パイズリフェラ♪
焦らすようになめたり、腰が跳ねるくらい弱いところばかりを責めたり…♪たっぷり弄ばれます////

(ローションパイズリお掃除フェラ/ちろちろ焦らしフェラ/敏感なところをベロで集中攻撃♪フェラ)

■04_超密着ゴムに穴あけ生エッチ(22:54)
ソープといえば本番アリ♪にゅるにゅる素股でおちん〇んをコスコスしてイライラさせたら…♪ついに挿入!
お店なのでゴムを装着してのエッチですが…綾姉はお店のゴムに突然穴をあけ、竿や亀頭が丸出し状態!
ゴムがついているのは根元だけ…という状態にしてしまいます。

「穴が開いてても、ゴムは着用してるので問題ありません♪」
お店のルールを守って気持ちいい(根元だけ)ゴムあり生エッチを楽しみましょう!

(濃厚ベロチュー素股/ゴム装着→穴あけで竿と亀頭丸出し!そのまま挿入♪/耳舐め/ベロチュー中出し)

■05_挿入したままクリ吸引玩具オナニー♪(16:08)
おちん〇んが賢者タイムになっても飽きさせない♪中出し精液たっぷりのおま〇こをおちん〇んで蓋したままクリ吸引オナニー♪
クリが吸引される度、ビクンビクン、きゅ~~♪と締まるおま〇こを、挿入しっぱなしのおちん〇んでたっぷりと堪能!
おま〇こが締まるたびに、ちゅ~ちゅ~と精液を吸い上げるおま〇こを感じてくださいね!

(挿入したままクリ吸引玩具オナニー/おま〇こで精液吸い上げ♪/おま〇こでおちん〇ん締め上げハグ)

■06_0ミリゴム装着で密着耳舐め中出し(16:51)
今度はお店のゴムを使うのではなく、綾姉自ら持ち込んだゴムを使うことになりました。そのゴムとは?
「0ミリゴム」という名の、完全生エッチ。目には見えないだけで、ちゃんとついてるんですよ~?

(0ミリゴム装着で密着生エッチ/耳舐め/乳首攻め/耳元囁き喘ぎ/生中出し/ベロチュー)

■07_小休憩オイルマッサージ(09:08)
賢者タイムも飽きさせません♪おちん〇んにしっかりと精液が溜まるように、癒しの極上オイルマッサージ♪

(肩/首/背中マッサージ/敏感乳首になるおまじないオイルマッサージ)

■08_オカズ用おま〇こ音録音お持ち帰り(14:13)
濃厚な精液を出しすぎておちん〇んが反応しない間、お家で使えるオカズ作りをすることに…♪
綾姉がイヤホン型バイノーラルマイクを付けた貴方の目の前で、ディルドをおま〇こにズボズボオナニーを見せつけます。
貴方が中出しした精液がまだ残っているおま〇こをかき回し、エッチな生音を録音していきます。
もっと音がよく聞こえるように、耳元でもズボズボ出し入れを繰り返して…////

(ディルド挿入/ディルドでズボズボオナニーの録音/耳元おま〇こ音録音/中出し精液見せつけ)

■09_挿入して全身舐めマッサージ(22:15)
綾姉のエッチな姿を見て、音を聞いて再びイライラして大きくなってしまった貴方のおちん〇ん。
また激しく擦って中出ししてもいいけど、今度はまったり気持ちよくなってお射精してみませんか?
おちん〇んを挿入して繋がったまま貴方の敏感な場所をペロペロ♪ゆっくり、じっくり高まって…////
我慢できずおもらししちゃうように、綾姉のおま〇この中にお射精してしまいましょう♪

(生挿入/ベロチュー/耳舐め/首筋舐め/乳首舐め/ゆっくりズボズボで中出しお射精)

■10_挿入したまま密着ハグ(06:56)
たっぷり出した後はイチャイチャタイム////密着して癒しのひと時を過ごしましょうね♪

■特典01_制作フリートーク(09:21)
■特典02_お店のプロフィール&アピール音声(12:46)
■特典03&04_ジャケットイラスト(挿入中/中出し)
■特典05&06_スマホイラスト(挿入中/中出し)

ソープ一日体験編・・・3時間7分

風俗店らしく、沢山舐めてご奉仕してほしい!という要望に応える"舐めてほしい"に答えるトラック集。
舐め+自然なアドリブ言葉攻めで風俗店っぽい、が味わえる。本編+のご奉仕トラックです!

■ぺろこれ01_耳舐め唾液手コキ(14:26)
お耳を舐めながら、唾液付きのトロトロ手コキでおちん〇んも一緒にぐちゅぐちゅに♪
(耳舐め/耳ふー/手コキ/唾液付き手コキ/精液舐めとり/ごっくん)

■ぺろこれ02_ベロチュー生ハメ(10:44)
おま〇こしながらねっとりベロチュー♪やっぱりエッチはベロチューして上のお口と下のお口でとろけないとですよね?
(ベロチュー/生挿入/中出し)

■ぺろこれ03_乳首舐め+乳首弄り(10:37)
やわらかい舌で乳首を舐めながら、反対の乳首は唾液付きのヌルヌルおててでぐちゅぐちゅ♪弄られる♪
(乳首舐め/くちゅくちゅ乳首弄り)

■ぺろこれ04_お口ご奉仕(14:48)
柔らか、暖かなお口でおちん〇んを咥えてねっとりフェラチオ♪大人気フェラチオトラック!
(おちん○んのにおい嗅ぎ/おちん○んキス/なめ上げフェラ/ぐぽぐぽフェラ/口内射精/ごっくん)

■ぺろこれ05_両耳舐めご奉仕(13:48)
両耳を舐められ身体をくねくねさせられちゃいながらのおちん〇ん虐め♪
(ヘッドホン耳舐め+囁き耳舐め/ローション手コキ/寸止め/両耳舐め射精)

ぺろこれのみ再生時間・・・1時間4分
本編+ぺろこれ総再生時間・・・4時間11分

ストーリーありの本編も、単品で楽しめるペロペロご奉仕編も、特典までたっぷり楽しめる4時間11分!!
大人気あだると放送局が今回も貴方のおちん○んをたっぷり満足させちゃいます…////

シリーズものですが今作からでも十分楽しめる☆あだると放送局の魅力、たっぷり味わってくださいね♪

★…【クレジット情報】…★
企画/シナリオ/出演/効果音:伊ヶ崎綾香
イラスト:りんご水
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

3位:【20%OFF】【ささやき吐息喘ぎ】意外とえっちなマッサージ嬢とのホテルで流され出張エステ [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1.癒しのアロママッサージタイム
 トラック内容:健全マッサージ

2.流されて…しごきます
 トラック内容:手コキ/耳舐め

3.イかせるために…しゃぶります
 トラック内容:手コキ/耳舐め/フェラ

4.最終手段はおまんこで
 トラック内容:タイツ破り/正常位セックス/乳首攻め

5.ほんとの最後…自ら腰を振って
 トラック内容:騎乗位セックス/乳首触りっこ

●タイトル
意外とえっちなマッサージ嬢とのホテルで流され出張エステ

●ストーリー
日々の疲れを癒そうと、ビジネスホテルの部屋で受けられるマッサージを頼んだあなた。
ところがフロントの手配ミスでマッサージ師は時間に遅れてやってきた。
一旦は許した心の広いあなただったが、施術でいろいろと元気になってしまい、イタズラ心がむくむくと!
手始めに手コキ! 当然それで終わるはずもなく!

「あの…どうしたら許してくれますか……?」

●聞きどころ
癒やされたいと思って音声作品を聴き始めたけど
だんだん興奮して抜きたくなってきた…

そんなあなたに捧ぐ!!
癒やしのオイルマッサージ、ささやき添い寝…♪
そしてその先もお願いします…♪ビジホで声我慢!こっそりプレイ!
案外満更でもないむっつりスケベなマッサージ嬢との、声殺しドキドキシチュエーション!!
Hシーンはほとんど全て吐息喘ぎです!うるさくないので寝るときに聴きたいあなたにも!

●キャラクター
松浦みちる Matsuura Michiru
ホテルと提携しているマッサージ店に勤めるマッサージ師。
献身的な性格で、明るくて優しい。丁寧な仕事ぶりが評判。
そんな素振りは見せないが、意外と性欲が強い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク
・SEなし差分

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:おじふぐり様

シナリオ:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:ヒトマスモドル様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

4位:【30%OFF】ケモ耳ド変態娘たちにちんぽも脳も犯されちゃう…ッ ~性欲絶倫(ドスケベ)アイドルのおまんこケアもプロデューサーのお仕事ですっ!~ [けもみみりふれっ!] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

■兎野さくら
他のメンバーがプロデューサーと性的な関係を持っていることを知り、バラさないから自分もしてみたいとプロデューサーに言い寄る。エロい行為には興味津々だが、特にプロデューサーのことは好きではない。

誕生日:4月1日
バストサイズ:Bカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@UnoSakura
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9385

■狛江撫子
天然なため、プロデューサーに対しても性的な感情はなくあくまでアイドルとして大成したいがために言われたことは何でも素直に取り組む。(実際は全て性欲発散のため。アイドルは演技もできなきゃダメなんですよ?)

誕生日:7月25日
バストサイズ:Cカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@NadeKomaKemomimiRefle
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/10355

■猫羽かりん
アイドルを始める前から元々性欲が強く、男性の体に興味が湧いてきたがアイドルという職業柄、発散できずモヤモヤしていた。
そのため、一番手近で秘密を守ってくれそうなプロデューサーに迫り、性的接触を図る。

誕生日:11月21日
バストサイズ:Eカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@necomakarin
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9053

■狼ノ宮ヒナギク
アイドルとしての仕事が欲しいため、プロデューサーの下事情お世話を義務的に行う。そこに恋愛感情はない。

誕生日:1月9日
バストサイズ:Gカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@ronomiya_hinagiku
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9054

5位:【10%OFF】【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~ [Yostar] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

『タイトルコール』
0:06

『シャーレをお手伝い』
14:53

『風紀委員会をお手伝い』
15:35

『不慣れなマッサージでも』
10:11

『ぎこちないシャンプー』
9:03

『かき氷はドライヤーの後で』
25:17

『二度寝用15分アラーム』
17:04

『二度寝用15分アラーム(アラーム音無し)』
17:04

■ウイASMR~囁きすらも届く位置で~
トリニティ総合学園のウイ(CV:後藤沙緒里)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01078259.html

■シュン&シュン(幼女)ASMR~心地良い眠りに誘われて~
山海経高級中学校のシュン&シュン(幼女)(CV:伊藤静)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017702.html

■チナツ(温泉)ASMR~あなたを癒す湯上がりの~
ゲヘナ学園のチナツ(CV:香月はるか)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017895.html

■ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~
ミレニアムサイエンススクールのユウカ(CV:春花らん)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403038.html

■ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~
SRT特殊学園のミユ(CV:後藤邑子)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403079.html

■ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~
アビドス高等学校のノノミ(CV:三浦千幸)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370099.html

■ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~
百鬼夜行連合学院のツバキ(CV:白砂沙帆)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370190.html

【収録時間】
計8トラック:総収録時間 約110分

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
MP3:48kHz / 320kbps

【クレジット】
声:ヒナ役 広橋涼
音響効果・録音編集:株式会社Yostar
台本・制作:株式会社Yostar
© NEXON Games & Yostar

6位:【25%OFF】ダウナー系JKとウキウキ旅行~夏だ! 海だ! ユキさんだ!!~【フォーリー/KU100】 [竜宮の遣い] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
●収録内容
・本編全9トラック≪WAV/MP3/形式を収録≫
・合計総再生時間:2時間30分の大ボリューム!!
・ジャケットイラスト(ロゴあり・ロゴなし)
ロゴなしはW1920×H1080pix 壁紙用フルHDサイズで同梱しております!
ぜひPCの壁紙にしてみてください!

●収録環境
・最高品質マイクKU100を使用してのスタジオ収録。

≪クレジット≫

■制作:竜宮の遣い
https://twitter.com/four_seasons08?s=20

■声優:秋野 花 様
https://twitter.com/akinohanamaru?s=20

■イラスト: Rozea 様
https://twitter.com/Rozea_?s=20

■シナリオ:リュウグウノツカイ

■販促デザイン:おーひ 様

■ロゴデザイン:にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg?s=20&t=aBKYF2N0gLqfiqLg64Zaew

■音響編集 臨場研 様
https://twitter.com/rinjoken?s=20

7位:【25%OFF】【8/20まで限定3大特典付き❗️】巨乳コスプレJKがチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれる学園祭♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

8位:【20%OFF】【KU100】転生サイコー! 圧倒的魔力で手あたり次第にハーレム構築♪【Ci-enにてクーポン配布中♪】 [Deep;Dahlia] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
舞台は魔王様として転生した世界征服後のお話――。
圧倒的魔力でハーレム構築イージーモード♪
ゼロ距離密着耳舐めハーレム手コキ、パイ肉たっぷりの授乳手コキご奉仕、等身大オナホ×3を目いっぱい使うハーレムセックス、まったり耳舐めオナサポまで――。
魔王城のキングベッドにて絡み合う、ホスピタリティを知り尽くした元王女、男をリードするエロさを持つドスケベボディ金髪エルフ、あどけない色白細身少女が織りなす最強トリプルハーレムを、KU100収録音質でどうぞご堪能ください!

◇みれい (CV:涼花みなせ)
魔王様が征服した王国の王女様。色白Eカップ。
王族育ちを感じさせる、おっとりした性格。
お城でいいものを食べて生活していたため、細身ながら肉付き最強のメスボディ。
洗脳後は、ロイヤルぽわぽわボイスで魔王様を誘惑する甘え上手♪

◇ぱいん (CV:浅木式)
元勇者パーティーの一員の戦士・エルフ。たわたわGカップ。
ドスケベお姉さんボイス&エルフ特有のスレンダー巨乳ボディを武器に、魔王様にご奉仕。
プレイも上手で、魔王様の弱いところを的確に攻めてくる。
洗脳後は、冒険時代に培ったリーダーシップを活かして魔王様を優しくリード♪

◇いりあ (CV:鳴宮なる)
城下町の宿屋の娘。ロリロリ発育Bカップ。
若さ弾ける、膨らみかけのおっぱいがキュート。
小さなロリロリボディで、大好きな魔王様に一生懸命ご奉仕。
洗脳後は、慣れない夜のご奉仕も体格差を活かして頑張る優等生♪

◆トラック01 プロローグ - 魔王様、今宵もご奉仕させていただきます♪ (03:13)
「ありがとうございます、魔王様…♪ おちんぽご奉仕、させていただきますね…♪」
「あたしたちのいやらしい身体で、どうぞ、ちんぽいっぱい、気持ちよくなってください…っ♪」
「どうぞ…魔王様のたくましいおちんちんから、どろっどろのおちんぽみるく、たくさんお出しくださいね…♪」

◆トラック02 メスボディまとわりついてハーレムファンタジーしこしこ♪ たっぷり密着ローテ耳舐め手コキ♪ (14:32)
「魔王様のおちんぽ、また一回り…大きく…♪ お耳、感じてくれているんですね…♪」
「あぁっ、魔王様のちんぽ…♪ 間近で嗅ぐと、匂い、えぐくて…っ。ほっぉ…♪」
「えへへっ…わたしも、おちんちん手コキ…♪ もっといっぱい、してあげます…♪」
プレイ内容: 手コキ+囁き+耳舐め+カウントダウン
☆射精のお時間 12:40

◆トラック03 お身体いたわり授乳手コキ♪ 異世界ママ3人の甘やかし&トリプルちゅぱちゅぱしこしこ♪ (17:06)
「ふあぁぁ♪ ロイヤル乳首、そんな、強く吸われたら、わたくしぃ…っ///」
「んふ…♪ 魔王様もなんだかんだ甘えんぼさんなんですね…♪」
「わたしのおっぱい、ちゅーちゅーしながら…お好きなタイミングで、おちんぽみるく、お出しくださいね…♪」
プレイ内容: 授乳手コキ+耳舐め+カウントダウン
☆射精のお時間 15:27

◆トラック04 おち〇ぽ魔法をかけてもらって魔力増強♪ たわたわエルフおっぱい揺らしながらぱいんと騎乗位4P♪ (14:17)
「あ、そうだ♪ 魔王さま、おちんぽに魔法かけてあげますね♪ えいっ…♪」
「わ、みれいさんのお魔法で『ぎゅいーん♪』って…♪ すごいすごーい…♪」
「んぅうっぁぁあ…っ!? いきなりっ♪ しゅごっ♪ 本気の魔力増幅ぱんぱんしゅごっ♪」
 ぉぉっ、んぉおお、ほっぉ、んっぉおっ!?」
プレイ内容: ぱいん[騎乗位] みれい&いりあ[囁き+耳舐め+乳首責め]
☆射精のお時間 11:50

◆トラック05 はしたないトロ顔ガンギマリプリンセス♪ みれいのロイヤルおまんこ堪能ラブラブ正常位♪ (12:31)
「元王女なのに、わ、わたくしぃ…っ♪ ぉっ、っぉおお…っ!? こんな、はしたない声…っ♪
 んぅうう…っ♪ ほっぉ、ほっぉお…っ!?」
「あは…♪ 魔王様、容赦ない腰振り、かっこいいです…♪ ずんずんばこばこ、すっごい激しい…♪」
「おっぱいが激しく動き回るので、魔王様の腰振りの激しさがわかっちゃいます…♪ 魔王様、セックス素敵です…///」
プレイ内容: みれい[正常位] ぱいん&いりあ[囁き+耳舐め+乳首責め]
☆射精のお時間 10:27

◆トラック06 圧倒的体格差! いりあのロリロリボディ軽々持ち上げ対面座位オナホセックス♪ (13:19)
「うらやましいですぅ…♪ 魔王様に抱き締められながら、おまんこしてもらえるなんて…♪」
「三人目の赤ちゃん仕込むための子作りセックス…♪ いっぱいおちんぽ動かして、ぱこぱこぱんぱん、してくださいね…♪」
「いつだって、おまんこ、お貸ししましゅっ!? わらひたちは魔王様のものれしゅからっ♪
 魔王様のおちんぽ、受け止めるためにっ♪ お仕えいたしますっ、からぁ…っ♪ あっぁああっ!?」
プレイ内容: いりあ[対面座位+べろちゅー中出し] みれい&ぱいん[囁き+耳舐め]
☆射精のお時間 11:49

◆トラック07 エピローグ (02:25)

◆トラックEX 異世界オナホたちのたっぷり耳舐め&べろちゅーオナサポ♪ ~まったりしこしこサラウンドハーレム~ (05:44)
「はいどうぞ…♪ おちんぽどうぞぉ…♪ お射精してくださいませ…♪」
「いっぱい出してください…♪ たくさんぴゅっぴゅ、びゅー…、びゅー…♪」
「おちんちんの先っぽからあったかいの、いっぱい出してくださいね…♪」
☆射精のお時間 04:21

◆フリートーク 涼花みなせ (03:41)
みれい役・涼花みなせ様によるフリートークです。

◆フリートーク 浅木式 (02:52)
ぱいん役・浅木式様によるフリートークです。

◆フリートーク 鳴宮なる (03:03)
いりあ役・鳴宮なる様によるフリートークです。

CV:
 涼花みなせ - https://twitter.com/suzuka_minase
 浅木式 - https://twitter.com/asagishiki00
 鳴宮なる - https://twitter.com/narumiyanaru81

ジャケットイラスト:
 ろむむ - https://twitter.com/romromm_06

シナリオ:
 白鴉鼎 - https://twitter.com/hakuakanae

企画・制作:
 Deep;Dahlia - https://twitter.com/deep_dahlia

9位:【25%OFF】【総時間6時間】おま○こリフレ・スペシャルナイト【3周年記念作品】 [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

10位:【25%OFF】【KU100】母親失格 ~異常性欲を持つ義母に無理やり筆おろしされ童貞卒業~ [生ハメ堕ち部★LACK] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
< https://twitter.com/ochiB_LACK >

声優:御苑生メイ様( https://twitter.com/mei_misonoo )
イラスト:さかむけ様( https://twitter.com/sakamukeman )
シナリオ:星崎梓様( https://twitter.com/hosiazuazu )
制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK

~【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶~
音声サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」。
実用的でしっかり抜ける背徳プレイをコンセプトに、
毎月、ブラックテイストな新作をリリースしています!

応援よろしくお願いします♪

11位:【25%OFF】【レズのチン負け】百合カップルにチンポ乱入~男性嫌い(笑)メイドとヘタレお嬢様の場合~ [バイコーンの森] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ファイル形式 mp3 wav

プロット、企画、編集 バイコーンの森
シナリオ 骨せんべい
声優 小花衣こっこ様/来夢ふらん様
イラスト 葉月かなめ様
パッケージデザイン シャルタ様

効果音
キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
【立体音響】色んな効果音集100
【立体音響】色んな効果音集100パート2

12位:【25%OFF】【10時間超え】おま○こリフレ・スペシャルパック【総集編】 [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
本作品にはオリジナル作品と以下の違いがございます。
ご了承の上、お買い求めください。

・WAV音源が削除されてます
・7大特典が削除されてます(本編の字幕動画を除く)
・翻訳版は日本語併記字幕動画が削除されています
・オリジナル版にない「おま○こリフレ・スペシャルパック」だけの追加要素はありません

13位:【10%OFF】甘サド彼女系配信者とナイショの密会♪ ~初対面で童貞ちんぽ食べられちゃう!?~ [かりんと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

14位:【15%OFF】チンポ礼節 【バイノーラル】 [インゴヒゴ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「――あの。少し、お時間よろしいでしょうか?」

 ある日あなたは、クラスメイトの倉ノ下 帆乃夏(くらのした ほのか)から声をかけられます。

「単刀直入に申し上げますと……
 あなたのチンポを、お貸しして欲しいのです」

 ……という。
 とんでもないことをお願いされます♪

* * *

「あまり一般的には知られていないのですが……
 淑女の嗜みとして、殿方の男性器……“チンポ”を扱う作法が存在します」

「それを“チンポ礼節”と申します。
 茶道や華道をイメージしていただくと、分かりやすいかもしれません」

「今度、次の段階の許状をいただくための、稽古があるのです。
 ……簡単に言うと、昇級をするためのテストがある、ということですね」

「そこでは、本物のチンポを用いる必要がございまして……
 そのために……あなたのチンポを、お借りしたいのです」

「わたくし、まだまだ未熟ではありますが、一通り礼節は学んでおります。
 あなたのチンポが痛かったり苦しかったりしないよう、尽力させていただきます。
 あなたは、ただ……チンポを勃起させて、わたくしに身をゆだねてくださるだけで構いません」

「いかがでしょうか?」

* * *

 そして……
 美人な清楚なクラスメイトが、礼節にのっとって、チンポをうやうやしく扱ってくれる……
 えっちな毎日が始まるのでした♪

 新感覚のご奉仕“礼節”音声作品♪

・チンポを取り扱う作法――“チンポ礼節”を題材にした音声作品♪

・ある日あなたは、清楚なクラスメイト、倉ノ下 帆乃夏(くらのした ほのか)から、とあるお願いをされます。

「あなたのチンポをお貸しいただけませんか?」

・純真なJKが、礼儀作法にのっとって……
 うやうやしく敬語でチンポを扱ってくれる、新感覚の音声作品です♪

 チンポに喜んでもらうのが作法の目的なので、その落ち着いた声で、はしたない淫語もたっぷりと言ってくれます♪

■0.プロローグ(10:10)

■1.『お試しで、“口奉仕”を受けてみませんか?』(30:19)
射精時間目安:【24:00】
(フェラ/淫語/ご奉仕/チンポに挨拶/耳元でごっくん/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 今後、帆乃夏の“チンポ礼節”を手伝うかどうか決めるため……
 お試しで、実際に礼節のご奉仕を受けることに♪
“口奉仕”……フェラチオをしてもらいます♪

 帆乃夏はチンポにご挨拶をすると、丁寧に丁寧に、お口でご奉仕してくれて……
 最後は、ごっくんまで♪

■2.『次はオナホでご奉仕します♪』(23:56)
射精時間目安:【20:00】
(オナホコキ/耳舐め手コキ/淫語囁き/チンポに挨拶/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 正式に、帆乃夏の“チンポ礼節”の稽古を手伝うことに決まりました♪
 早速、二人で練習です。

 本日は“手奉仕”……オナホを使いつつ、手でチンポにご奉仕します♪
 それに加えて、もっとあなたに気持ちよくなってもらうために、耳舐めをプラスして……♪
 もちろん、淫語もたっぷり囁いて♪

■3.『本日はおっぱいを使ったご奉仕です♪』(22:08)
射精時間目安:【17:54】
(パイズリ/おっぱい/おっぱい中出し/見られながらH/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 今日も練習をします♪
 今回のプレイは、おっぱいを使ったパイズリまんこえっち♪
 帆乃夏のおっきなおっぱいで、チンポをぎゅ~~~っと挟んでくれます♪

 そして今回はなんと、隣で、帆乃夏と同じく“チンポ礼節”を学んでいる女の子が見学中。
 彼女に見られながら……帆乃夏にチンポをしっかり気持ちよくされちゃいます♪

■4.『いよいよ……“膣奉仕”です♪』(23:47)
射精時間目安:【18:42】
(おまんこ/騎乗位/キス/ベロチュー/処女/生ハメ(ピル服用)/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 練習も山場。
 いよいよ“膣奉仕”……おまんこえっちの練習です♪

 生ハメで構わないとのことなので、そのまま帆乃夏と騎乗位おまんこすると……
 どうやら彼女は処女だった様子♪

 それでも、あなたのチンポに気持ちよくなって欲しいからと、健気におまんこを動かしてくれます♪
 お返しに、おまんこにたっぷりチンポミルクを注ぎ込んであげましょう♪

■5.『ついに本番です♪』(26:45)
射精時間目安:【21:32】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/見られながらH/生ハメ(ピル服用)/中出し/キスしながら射精)

 ついに“チンポ礼節”の昇級試験、本番の日。
“チンポ礼節”の師範に見られながら……帆乃夏とおまんこすることになります♪

 さすがに少し緊張してしまったあなたに、帆乃夏は……
 落ち着くようにと、優しく対面座位でおまんこしてくれて……♪

 ぎゅ~~っと抱きしめて……
 礼儀正しく、うやうやしくい、淫語おまんこで……♪
 ラブハメしてくれるのでした♪

■6.おまけ『“淫語奉仕”の練習をさせてください♪』(7:22)
射精時間目安:【5:15】
(淫語囁き/オナホコキ/オナサポ/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 帆乃夏がずーっと淫語を囁いてくれる、おまけ音声です♪

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間144分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無し/ロゴ有りイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……天知遥様

イメージイラスト……やまのかみ様

パッケージデザイン……天乃あまね様

企画・脚本……4Dメガネ

15位:【25%OFF】妖艶なお姉さんのリズムオナサポレッスン~ピアノの音でシゴく絶対射精禁止の寸止めオナニー教室~【こんなオナニーでお漏らしなんてキモすぎますね♪】 [しこたま応援団] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

16位:【20%OFF】両耳から脳をバグらせるダメダメ禁止暗示 [F・A・S] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
両耳から肯定・否定・強制を交えた少し違うセリフ、同じセリフ、全く逆の意味のセリフを流し込んで頭をバグらせる催眠音声です。
同時に逆の意味のセリフを流し込むためにセリフの文字数を合わせたり、段落ごとに役割を変更したりと…文章を書いているというよりパズルを組み上げている感覚で作りました。
作品の裏付けとして参考にしたかった心理実験の論文を載せた本がすでに絶版になっていたので、某保管蔵書数日本一の図書館まで読みに行きました。
おかげで当初考えていた誘導方法などにもかなり広がりが出て面白い作品になったと思います。

だんだんと訳が分からなくなる中、絶頂を禁止されながら絶頂を強制される不思議な快感を楽しんでください。

――

本日これから行うのは、禁止や否定の暗示です。
そもそも暗示って、どういうものかご存知ですか?
催眠誘導された時に自動的に反応してしまう言葉…と思っている方がいるしれませんが…
正確には、思考、感覚、行動を操作・誘導する心理作用のことと言われています。
つまり、実はあなたも普段から自分で自分に暗示を掛けたり、人から言われた言葉によって暗示を受けているんです。
それは禁止・否定の暗示も同じなんですよ…?例えば…

食べ過ぎないようにしよう
お酒なんて二度と飲まない
遅刻しないようにしなきゃ
今月は衝動買いをしないでおこう
そう心の中で禁止や否定をしたこと、よくあるんじゃないですか?
でも、これって、だいたい失敗しますよね。
脳は否定形を認識できない…という学説があります。
つまりは、何かを禁止しようとすると、むしろその禁止したことを強く意識してしまうんです。

それでは、別のアプローチ…
「机の上にリンゴが無いこと」をイメージしてください。
どうですか?リンゴが思い浮かんでしまったんじゃないですか?

あなたが「リンゴが無い」ことをイメージしようとする時、
まずリンゴをイメージしてから、それが机の上に無い状態を想像するんです。

一度イメージしてから、それを否定する、それがイメージの流れ。
つまり否定というのは、まず肯定をした後に行うのが前提になっているということ。

それじゃあ、「催眠に堕ちたあなたを想像しちゃダメ」と言われたらどうでしょうか。

――

肯定する言葉に比べて否定する言葉は理解するのに一瞬考える必要がある。
それは、一度イメージして無意識で「打ち消す」という一動作を踏んでいるから。
そう、余計な動きをしないといけないから、判断が遅れるの。
つまり、意識に隙が出来るの。
そして、暗示はその隙に入り込んでくる。

「だから抵抗しようにもできない」
「だから抵抗することができない」

もちろん、聞かなければいい。
でもあなたは聴いてしまう。

「だって、もうイヤホンを外したくない、そうでしょ?」
「だって、もうイヤホンが外せなくなる、そうでしょ?」

これから、両耳にキスしてあげる。
キスされるたび、あなたは私達を好きになる。
ちゃんと否定してあげるし
ちゃんと肯定してあげる

あれ?そういえば
さっきまでどっちが肯定で
どっちが否定してたんだっけ?

私だった?
それとも私?
どっちでもいいけど

「「これからもっと分からなくなるよ?」」

――

言葉に反発しようとするともっと気持ちよくなる。
負けたら悔しい、そうだよね?
試しに想像してみて?悔しくないって。
悔しくないと考えれば考えるほど
悔しい感情がでちゃうよね。.

「あなたはマゾだから」
「あなたはマゾなので」
「悔しいのが気持ちいい」
「悔しいほど気持ちいい」
ほら、前立腺のジンジンがさらに大きくなる
おちんちんの奥にもムズムズがどんどん溜まってくる。

「思考を操られるのは気持ち良い」
「言葉で騙されるのが気持ち良い」
身体が快感を求めるようになって、快楽に負けるの。
操られるのを望んで、自ら負けたくなってくる。

「もうイキたい?」
「もう負けたい?」
でも、ダメだよ
イク想像をしたらダメ
ああだけど…イクときに本当はイキたいのにダメダメ~って言っちゃうことあるよね
それって、それだけイクのが気持ちいいから我慢できないってことだよね?

「イっちゃダメ」
「イっちゃダメ」
イキたいならイってみれば?
ダメって言われながらイクと頭がバグって気持ちいいらしいよ?

――

ねえ、これで終わりだと思ってる?
禁止されながらドライするだけじゃなくて…
「バグった頭のまま射精したくない?」
「バグった頭のまま射精したいよね?」

あーあ、どんどん手が早くなる。
気持ちいい所、何度もコスっちゃうね。
でも…頭真っ白だから何もわからない。
おちんちんもますます従順になって来てるね。

そうだよ、自分の意思で耐えてるように感じていても、私たちに操作されているの。
だってもう両手、止まらないよね。
「ダメだよ、おちんちんをイジメなきゃ」
「ダメだよ、おちんちんをイジメちゃぁ」
「気持ちいい射精ができないよ?」
「気持ちいい射精をしたいよね?」

「ほーら、出ないままでもっと扱きたいよね?」
「ほーら、出したあとももっと扱きたいよね?」
「「頭がバグったまま続けるオナ二ーすっごく気持ちいいよ?」」

■内容
01.注意事項(1分11秒)

02.深く音を感じるためのレクリエーション(16分59秒)
音をより深く聞けるようマインドフルネス瞑想を元にしたリラックス誘導を行います。
本編をより深く楽しむために、初回は必ずお聴きください。

03.両耳から脳をバグらせるダメダメ禁止暗示(1時間12分30秒)
本編です。
初回は必ず「深く音を感じるためのレクリエーション」を聴いた後にお聴きください。

04.解除(6分49秒)
解除音声です。

合計:1時間37分31秒

■台本/音声編集/制作
サークルF・A・S
tareme
https://ci-en.dlsite.com/creator/212

Twitter

■声優
乙倉ゅい様
https://note.com/yui_0p0/n/nb6fb61ec429f

恋鈴桃歌様
https://potofu.me/momokar181

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
https://ci-en.dlsite.com/creator/11295

17位:【25%OFF】今月のおま〇こ保険委員はいつでもクールに甘抜き治療してくれる佐藤さん。 [へぶんすてーと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
学校でのメンタルケアの一環として誕生したおま〇こ保険委員。
学校で辛いことがあったら、保険委員さんのおま〇こに優しくふんわり包まれながら、いっぱい甘えちゃいましょう。
心のイライラも、おちんちんのイライラも、全部ぶつけちゃって下さい。
男の子が前を向いて頑張れるよう、おま○こ保険委員さんがむぎゅうっと癒してくれます。

今月のおま〇こ保険委員はいつでもクールに甘抜き治療してくれる佐藤さん。
普段は潮対応でちょっぴり冷たく見えるけど、糖分たっぷりの甘抜きおま〇こでラブハメ治療してくれる佐藤さんに喉が渇くくらい甘やかしてもらいましょう。

1.佐藤です。クールに甘抜きおま〇こ治療します:対面座位(19:03)
おま〇こ保険委員のクールママJK:佐藤さん。
ストレス過多で「ばぶばぶう」ばかり言っているあなたは…糖分たっぷりの甘抜きおま○こでラブハメ治療してもらうことになりました。
これから保健室に通いまくって、佐藤さんと愛を育んでいきましょう。

2.佐藤さんの甘抜き初ベロチューおま〇こ治療:机に座った状態での対面立位(15:49)
佐藤さんとのキスハメベロチューで、抑圧されたイライラをぶつけちゃいましょう。
胎内に包まれている赤ちゃんのような優しい気持ちになれます。
むぎゅうっと抱き着きながらのベロチューおち〇ぽゴリゴリで、気持ちいとろとろお精子を漏らしちゃいましょう。

3.クールにあまあま全肯定しながらラブハメおま○こ治療:正常位(17:17)
おっぱいがぺったんこに潰れるくらい密着パコパコしながら、佐藤さんに身を委ねちゃいましょう。
心のムズムズも、おちんぽのムズムズも、全肯定ラブハメおま〇こ治療で癒してくれます。

4.布団に潜りながら甘々囁きラブハメおま〇こ治療:騎乗位(14:06)
朝になるまで、保健室で甘やかし添い寝えっちしてくれる、塩どころか神対応なクールママJK:佐藤さん。
佐藤さんと一緒に布団に潜りながら、馬乗り密着ベロチューされます。

5.クール系おま〇こママのメロンおっぱい授乳パコパコ withばぶばぶカウンセリング:騎乗位(14:02)
毎回症状の欄に、「ストレス過多でばぶばぶうしか言えなくなった」とかいうバレバレの嘘を書いていることがバレたあなた。
幼児退行ばぶばぶごっこをしたがっているクールママに甘抜き治療してもらいましょう。

「おっぱいちゅうちゅうするたび、あったかいのぴゅくぴゅくしてまちゅね。
ぐちゅぐちゅうって滑り良くして、いっぱいおまんこ擦ろうとしてまちゅよ。
んっっっきゅっっ......んううっっ....ああっっんく.......んうっっ......。
はあっっ.......んうっっ....ああっっん......うう.....。
いっぱい我慢汁出せて、ばぶばぶはかっこいいでちゅね。
んうっっ....ああっっ...んう...。
はあっっ.......んうう......ああっ.....んくう.....ふふ。
ぴゅくぴゅく鳴き止まないでちゅね。
んしょ....んう...。
はい、ばぶばぶ専用の赤ちゃんグッズ...ガラガラであやしてあげまちゅからね。
ころんころーん。
鳴かないおちんぽだーれかな...。
うんうん、ばぶばぶのおちんぽでちゅよ。
かっこいいお射精できる...つよつよおちんぽだもんね。
んっっはあ......んううっっ...っきゅ...んう...。
んっっっく...あっ....んうう......っきゅっっ....んう.....。
ほらっ...ずーっとおっぱいちゅぱあってしてるの...疲れちゃいまちゅね。
んっっああ....んきゅっっ...んくうぅ....ああっっんう.......はあ。
ふふ、ママもばぶばぶも...えっちな声漏れてきたね。

はあああむ...ふふ...お口チャックしまちょうね。
んちゅぱあ...ちゅぱれろ...んうう...ちゅろお...。
んうう...えれれ、えれれれれ...れっろおれっろおれっろおれっろお...。
んちゅぱあ...んちゅうっぱあ...えれれ、えれれれれ...れっろおれっろおれっろおれっろお...んちゅっぱあ...。
ふふ、唾液ごっくんするの、気持ちい気持ちいでちゅか。
おちんぽの奥、じくじくきちゃいまちゅね。
あまあい痺れでお射精したくなってきましゅね。
あっ、ばぶばぶおちんぽ...びくびくうって震えちゃってる。
白いのしーしーしそうになってきまちたね。
はい、いいでちゅよ。
おしっこ出すとこに溜まった気持ちいおちんぽ汁...びゅっくんしまちょうね。
はい、辛いの辛いの飛んでけしまちょうね。
中に溜まったムズムズ、ぜーんぶ飛ばしてイライラやっつけちゃえ。
やな気持ちもどっかーんして、悪者退治しちゃえ」

18位:【25%OFF】【8月24日まで限定ドスケベ差分付き】低音ダウナー系サキュバスメイドは僕の雌オナホ奴隷【オホ声】 [ラムネ屋] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
総再生時間 91分

1章 プロローグ メイドサキュバスのお出迎え(7:39)
2章 事務的手コキじゅるじゅる耳舐め(16:29)
3章 じゅるじゅるドスケベ搾精イラマ(12:05)
4章 サキュバスメイドとの日常(18:23)
5章 欲しがりサキュバスメイドと初エッチ(11:17)
6章 メイドサキュバスと本気エッチ(20:45)
7章 エピローグ サキュバスメイドは僕の雌オナホ奴隷(4:42)

19位:【25%OFF】【全編ゆるオホ】ゲーマーグラドル姉妹とおこもりだらエチ生活 [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
Tr1 ゲーマーグラドル彼女とラブラブゆるオホえっち(姉単体)(19:34)
ゲーム配信終わりの彼女がもたれかかってきて…配信では絶対出せない下品な声の生ハメえっち!

Tr2 ゲーマーJK妹を性欲処理おまんこにする(21:37)
生意気な妹もおっぱいを揉んでいるうちに発情してきて…いつも通りちんぽの虜にする!

Tr3 ゲーム終わりに手マン手コキ(21:34)
えっちなおもちゃを使われてゆるオホ喘ぎの姉妹を左右にはべらせて、耳舐め手コキ!

Tr4 雑誌グラビアを見ながらおまんこ使ってオナニー(16:57)
彼女のグラビアを見ながら、姉妹のおまんこにたっぷり種付け!

Tr5 風呂入ろうと思ったけどそのままえっち(妹単体)(16:22)
姉がいない間に誘ってくる妹JK。風呂に入るはずだったが…大人ちんぽでわからせる!

Tr6  我慢比べゲームフィットネスえっち(13:53)
部屋にこもってばかりで運動不足気味な彼女に腰を振って運動させる!

Tr7  就寝前ソシャゲながらえっち(17:30)
夜も遅くなって眠そうな姉妹に挟まれて添い寝。ソシャゲをやってのんびりタイム…かと思いきや。
そのうちエッチがしたくなってきてたっぷり濃厚セックス!

20位:【10%OFF】【ブルーアーカイブ】ウイASMR~囁きすらも届く位置で~ [Yostar] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

『タイトルコール』
0:09

『雨、すごいですね……』
18:30

『復元作業、見ますか……?』
20:49

『傷んだ手を、ケアしないと……』
12:14

『朗読……わ、私が……!?』
16:45

ボーナストラック『作業用15分アラーム』
18:17

ボーナストラック『作業用15分アラーム(アラーム音無し)』
18:17

■ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~
ゲヘナ学園のヒナ(CV:広橋涼)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01078257.html

■シュン&シュン(幼女)ASMR~心地良い眠りに誘われて~
山海経高級中学校のシュン&シュン(幼女)(CV:伊藤静)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017702.html

■チナツ(温泉)ASMR~あなたを癒す湯上がりの~
ゲヘナ学園のチナツ(CV:香月はるか)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017895.html

■ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~
ミレニアムサイエンススクールのユウカ(CV:春花らん)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403038.html

■ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~
SRT特殊学園のミユ(CV:後藤邑子)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403079.html

■ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~
アビドス高等学校のノノミ(CV:三浦千幸)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370099.html

■ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~
百鬼夜行連合学院のツバキ(CV:白砂沙帆)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370190.html

【収録時間】
計7トラック:総収録時間 約105分

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
MP3:48kHz / 320kbps

【クレジット】
声:ウイ役 後藤沙緒里
音響効果・録音編集:株式会社Yostar
台本・制作:株式会社Yostar
© NEXON Games & Yostar

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »