【本ページはプロモーションが含まれています】

ゆにクリエイト

【オリソン】ちょっとくらいは【#ひまりのクラファン】

#ゆにクリエイト

ブログランキングに投票お願いいたします。

チャンネル:ひまりチャンネル HIMARI channel

餅月ひまりオリソン制作プロジェクト収録曲「 ちょっとくらいは」

⬇️クラファン戦略会議Discord⬇️
https://discord.gg/CagEgy7BKu

きらきらの愛を散りばめた光
見つめながら過ごした日々よ
形もないけど 形見もないけど
気持ち揺れたの覚えているから

ちょっとくらいは ちょっとくらいは ちょっとくらいは 「よかった!」
ちょっとくらいは ちょっとくらいは ちょっとくらいは 「よかったよ!」
ちょっとくらいは ちょっとくらいは ちょっとくらいは 「よかったよね!?」
ちょっとくらいは ちょっとくらいは 「きっと……!」

恋に落ちるのは しょうがない しょうがない
ご都合主義でも 楽しけりゃオッケー!
カッコつけてても しょうがない しょうがない
キマってなくても かわいけりゃオッケー!

青空に消えてゆく ひこうき雲
一面のひまわりに吹く潮風

あの子は 粉雪のように真っ白なワンピース
そんなひと夏があったかもね 「あったよね!?」

あそびなんだけど あそびじゃないんだ
0/1 バイナリ じゃないんだ
きれいも歪さも すべてを飲み込んで
言葉と記憶 抱きしめたままで

きらきらの愛を散りばめた光
見つめながら過ごした日々よ
形もないけど 形見もないけど
気持ち揺れたの覚えているから

ちょっとくらいは ちょっとくらいは ちょっとくらいは 「よかった!」
ちょっとくらいは ちょっとくらいは ちょっとくらいは 「よかったよ!」
ちょっとくらいは ちょっとくらいは ちょっとくらいは 「よかったよね!?」
ちょっとくらいは ちょっとくらいは 「きっと……!」

かなしい過去でも しょうがない しょうがない
いまを生きるのが 楽しけりゃオッケー!
たまにしょげるのも しょうがない しょうがない
しおらしい顔も かわいけりゃオッケー!

白い息溶けてゆく 高い空に
さびしさを響かせる 落ち葉並木

あの子は 花火みたいに真っ赤なマフラー
そんなひと冬があったかもね 「あったあった!」

あそびなんだけど あそびじゃないんだ
0/1 バイナリ じゃないんだ
きれいも歪さも すべてを飲み込んで
言葉と記憶 抱きしめたままで

きらきらの愛を散りばめた光
見つめながら過ごした日々よ
形もないけど 形見もないけど
気持ち揺れたの覚えているから

ちょっとくらいは……
ちょっとくらいは……
ちょっとくらいは……
ちょっとくらいは……

あそびなんだけど あそびじゃないんだ
0/1 バイナリ じゃないんだ
きれいも歪さも すべてを飲み込んで
言葉と記憶 抱きしめたままで

夜更けの静けさ 窓に差す光
夢を追いかけた物語
涙でにじんで よく見えないけど
エンドロールは終わりじゃないから

ちょっとでは ないくらいに もっとずっと 「よかった!」
ちょっとでは ないくらいに もっとずっと 「よかったよ!」
ちょっとでは ないくらいに もっとずっと 「よかったよね!?」
ぜんぶぜんぶ 最高に 「よかったんだよ~!!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ひまりのtwitter

FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/43382643

BOOTH
https://akatsukiuni.booth.pm/

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/himarimochimoon

ライヴラリ事務所のYouTube
https://www.youtube.com/@Liverary_JP

お仕事の依頼などはこちら
[email protected]

チャンネルメンバーシップはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCnZUaScptUZ7vBeV-4Vf4nw/join

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ひまりへのおたよりやプレゼントは

〒111-0056
東京都台東区小島2-14-4
桂昇新御徒町ビル7F
株式会社ゆにクリエイト
餅月ひまり 宛

までどうぞ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

#文京区 #ゆにクリエイト #ライヴラリ

【チャンネル登録画面使用楽曲】
『Rabbit Cocktail』 © ALISA/Girl in the mirror

#youtube #vtuber #放送

-ゆにクリエイト

Vtuberを探せるサイト
Translate »