【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年08月24日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【耳舐め超絶特化♪えちえち要素もたっぷり】もっとえっちに大胆に…キミのこととろっとろに気持ち良くしてあげるね【総再生時間2時間30分超え!!】 [ヤドナーズcafe] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■トラック(1)『まずはお耳の感度上げ♪片耳いじいじしながら耳ふぅ&キス』─片耳ずつ/両耳同時 (37:34)

まずはキミのお耳をもっともっと敏感にしていこうね…///
ふぅふぅ、ちゅっちゅされながら、お耳の中いじられるの、気持ちいいね♪

※このトラックでの両耳同時パートは"耳ふぅ&キス"になります※

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
 
■トラック(2)『お耳全体ぐりんぐりん♪舌の位置が分かる耳舐め』─片耳ずつ/両耳同時 (35:54)

れろぉ…っとお耳の表面を舐めまわして、お耳の中は舌先をとがらせて
ぐりぐり、ぐりんぐりん舐め攻めちゃうよ。
い~っぱい舌、動かしたからお耳のどの部分を舐められてるかきっと感じ取れると思う///

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(3)『唾液た~っぷり絡ませながらのじゅるじゅる舐め+手コキ』─片耳ずつ/両耳同時 (33:19)

私の唾液をキミのお耳にたくさんぬりぬりするね…。
じゅるじゅるエッチな音を聞きながら、私のにゅるにゅるしてる舌の感触味わって…?
もう我慢できなさそうだから、手伝ってあげる。おててでいっぱい気持ち良くなってね///

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(4)『表面も、奥も…れろぉ♪そしてぐぽぐぽ舐め+オナホコキ』─片耳ずつ/両耳同時 (31:42)

キミのおちんちんがオナホの中でぐちゅぐちゅしてるみたいに...
私はお耳の中を舌でたくさんぐっぽぐっぽしてあげる♪
お耳もおちんちんもいっぱい気持ち良くなろうね...

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(5)『キミの気持ちイイとこ攻めたい♪れろじゅぽフェラ(最後はごっくん) (13:21)

なんだか私、もっともっとキミの気持ち良いとこ攻めたくなってきちゃった…
おててでも、オナホでもなくて、、、
─私のおくちで、キミのおちんちん気持ち良くしたいの─

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

【おまけ(1)】トラック(1)~(5)を繋ぎ合わせた耳舐めざんまい♪─(2:23:11)
(約2時間30分もの耳舐めがたっぷりと味わえちゃいます!)
※水音SE有り、無しご用意してます※

【おまけ(2)】各トラックの両耳Verのみを集めたファイル 
(両耳同時から攻められるのが好きな方専用です。
あった方がより良いかな?と思いご用意させていただきました!)

【おまけ(3)】
各トラックの耳舐めパートを抜粋したもの(水音なし)

【おまけ(4)】のんのフリートーク ─(04:51)
(制作の裏話やのほほ~んとした雰囲気が味わえます♪)

※おまけは別ファイルに分けられております※


2位:【30%OFF】ケモ耳ド変態娘たちにちんぽも脳も犯されちゃう…ッ ~性欲絶倫(ドスケベ)アイドルのおまんこケアもプロデューサーのお仕事ですっ!~ [けもみみりふれっ!] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

■兎野さくら
他のメンバーがプロデューサーと性的な関係を持っていることを知り、バラさないから自分もしてみたいとプロデューサーに言い寄る。エロい行為には興味津々だが、特にプロデューサーのことは好きではない。

誕生日:4月1日
バストサイズ:Bカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@UnoSakura
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9385

■狛江撫子
天然なため、プロデューサーに対しても性的な感情はなくあくまでアイドルとして大成したいがために言われたことは何でも素直に取り組む。(実際は全て性欲発散のため。アイドルは演技もできなきゃダメなんですよ?)

誕生日:7月25日
バストサイズ:Cカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@NadeKomaKemomimiRefle
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/10355

■猫羽かりん
アイドルを始める前から元々性欲が強く、男性の体に興味が湧いてきたがアイドルという職業柄、発散できずモヤモヤしていた。
そのため、一番手近で秘密を守ってくれそうなプロデューサーに迫り、性的接触を図る。

誕生日:11月21日
バストサイズ:Eカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@necomakarin
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9053

■狼ノ宮ヒナギク
アイドルとしての仕事が欲しいため、プロデューサーの下事情お世話を義務的に行う。そこに恋愛感情はない。

誕生日:1月9日
バストサイズ:Gカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@ronomiya_hinagiku
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9054


3位:【10日間限定イラスト特典】魔法少女をレイプして奴隷少女にするまで [脳とりがー] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【1】「あなたの奴隷にしてください」[26:53]
(耳舐め/手コキ/フェラチオ/口内射精)

ある日突然、あなたの家に魔法少女がやってきた。
普段ニュースでよく目にしている彼女が、ただの一般人であるあなたの前に…。
しかも彼女は震える声で「あなたの性奴隷にしてください」という。
どうやら呪いにより、自分を性的に見えている男の肉奴隷になることを強いられているらしい。
あなたはそれを利用し、フェラチオをさせることに…。

【2】「処女おま〇こでご奉仕させてください」[24:33]
(耳舐め/騎乗位)

まだまだ勃起が収まらないあなた。
性奴隷となった魔法少女は、あなたを満足させない限り呪いで激痛を味わうことになる。
彼女はあなたの命令を受け、震える声で「処女おま〇こでご奉仕させてください」と懇願する。
勃起した男性器は容赦なく処女膜を突き破り、痛みに喘ぐ彼女を突き上げていく。
抵抗すれば呪いが発動するため、彼女は涙声で囁き耳舐め騎乗位をしていって…。

【3】「あなたの精液がお食事です」[20:26]
(耳舐め/連続中出しプレス)

あなたは寝ている彼女のベッドに忍び込み、手マンをしていた。
目が覚めた彼女は怯えるも、性奴隷に拒否権はない。
彼女はあなたの命令を受け、精液という名の朝ご飯をおま〇こに食べさせてもらうよう懇願する。
あなたは体重をかけ、子宮を押しつぶすようなプレスピストンで、魔法少女の子宮に何発も精液を出していく。
こんなはずじゃなかったのに…絶望する魔法少女だが、次第に快楽に堕ちていき…。

【4】「気のすむまで犯してください」[17:31]
(アナル/キス/耳舐め)

度重なるレイプにより心が壊れた魔法少女は、命令を受けるまでもなくおま〇こを差し出し、「気のすむまで犯してください」と懇願する。
あなたは魔法少女を後ろから抱きしめ、指でおま〇こを犯しつつ、チ〇ポでアナルをも責め立てる。
アナルへの中出しをキメた後、正常位で抱き合い・キスと耳舐めをさせながらのピストンを実施。
連続中出しで犯されていくうちに、ヒロインは快楽により発情し、進んで腰を振り始める…。

【5】「あなたの変態魔法少女です♪」[19:31]
(耳舐め手コキ/ごっくん/騎乗位)

完全に屈服させられた魔法少女は、あなた専用の変態肉奴隷であることを囁きながら、朝食用に自分のマグカップへザーメンミルクを注いでもらうよう懇願。
後ろから抱き着き、射精懇願囁き&耳舐め手コキ。
射精後はザーメンミルクを口に含み、耳元ごっくん。
そのまま騎乗位でのご奉仕へ。
魔法で自分の感度を上昇させたヒロインは、今日もあなたのチ〇ポで囁きイキ狂う。

【総時間:1時間 48分】

■スタッフ
CV:涼花みなせ
イラスト:まとけち
シナリオ:星崎梓
制作:脳とりがー


4位:【25%OFF】【新シリーズ記念特価◆9/1まで限定特典有!◆】催眠パラドックスー僕が好きになった女子ー【参考台本同梱/KU100】 [SweetNightmare] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ーーーvoiceーーー

★声:MOMOKA。


(美住りの/先生/アプリシステムボイス)

ーーーStaffーーー

★イラスト:ねいび 様

★企画・シナリオ:MOMOKA。

★ロゴ・説明画像:都 様

(最上部セリフ画像のみMOMOKA。)

★編集:倉槻祐也 様

ーーーproductionーーー

制作:Peach Studio SweetNightmare MOMOKA。
HP:http://peachstudio.net/
Twitter:
本垢(R18):https://twitter.com/yuzuki_momoka
日常・V垢:https://twitter.com/momoka_vtuber
YouTubeチャンネル:ちょこっとももちゃんねる

【活動サークル】(5サークル)
『+Dream』RG22910.html
『SweetNighamare』RG29061.html
『はーとこれくと』RG42052.html
『たいくつ屋』RG41645.html

(MOMOKA。×御崎ひより)
『ラブ×ダークネス』RG43753.html


5位:【低音オホ声×ちん媚び囁き】強くて男勝りで子宮が弱い爆乳チョロまん女番長を中出し前提生ハメ交尾でいじめて、無様な排卵潮吹きアクメをさせまくる話 [はだか抱きまくら係] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

#1腰をトントンされるだけで子宮イキしてしまうクソ雑魚まんこ女番長と、駅弁ベロチュー中出し交尾
10:30

#2突然の電話にもすぐに応じる従順セフレまんこに、ご褒美の寝バック子宮潰し
13:08

#3犯されたくて生意気に煽ってくる誘い受けマゾに、対面立位でマーキング種付け中出し
15:04

#4ハメ撮り生配信で亀頭に忠誠のキスをさせ、チンイラを濃縮した特濃精液をハメ潰し中出し
13:32

#5子宮に精液を練り込んで受精確率を上げる、膣内かき混ぜ追い討ち生ハメ
18:38

#6チン媚びコスプレを着た雌に耳元で優越感を煽られまくる、まったり潮吹き正常位
20:58

#7若い雌のしっとりとした肌を最大限に楽しむ、布団の中での裸密着ベロチュー騎乗位
22:50

#8次の日の中出し用精液を準備するための、金玉ムラつかせ密着添い寝
7:34

【キャスト】 
声優   餅梨あむ様

シナリオなど はだか抱きまくら係

【SE】
ディーブルスト 様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04303.html
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

來緯 様
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ433538.html


6位:【25%OFF】【耳舐め慣れしている人に聴いて欲しい】耳舐めコンサルタントがあなたの耳を敏感名器に徹底開発!2~止まらない耳イき編~ [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■レッスン0_プロローグ (03:04)

「……ふふ、わかりました。
 まずはお試し……ということですね。
 では、早速お部屋に上がらせてもらいます。
 ただいまより、私がつきっきりでお客様のお耳を開発、調教し、
 耳チンポへと仕上げさせていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。ふふふふふ……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■レッスン1_身体が勝手に反応してしまう敏感耳名器の開発  (32:30)

(密着囁き手コキ/唾液で亀頭責め/射精我慢/見せつけオナニー/オホ声)
(クリオナ/潮吹き/絶頂/耳舐め/射精/ザーメンすくい舐め/指フェラ)

「イク時は……ご自分の手で……射精してくださいませ。
 ええ、そうです。今度はあなたがオナニー、してください。
 このガチガチチンポを、お好きなようにいじって……
 ここまで我慢した真っ白ザーメン、吐き出してください。
 私は、今まで同様……。
 はあ……。耳舐めでお手伝いいたしますので。
 さあ……おチンポが萎える前に、どうぞ、オナニー……始めてください。

 しこしこ、しこしこ……。
 ええ、その調子です。
 よろしいですよ。お好きなようにおチンポ、いじって……。
 おチンポの我慢も限界でしょう? 
 イク直前の、最高潮のオナニーで、おチンポ射精させてください。
 ええ、出ちゃいそうですね。よろしいですよ。
 イク時は、イク、イキます……。
 出る、出ちゃう、出ちゃいます、と……私に報告するようにしてください。
 私と……そして、自分に言い聞かせるように……
 チンポイク、チンポ出る……と、繰り返してください。 
 はい、出ちゃいますね。チンポ出る、チンポ出る……。
 いいですよぉ……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■レッスン2_執拗に追いかけ舐め回す舌に快感敗北 (35:31)

(キス/ディープキス/誘導尋問/吐息耳舐め/ちん媚び手繋ぎ挿入)
(対面座位/耳舐めピストン/腰振りアクメ中出し)

「お耳、性感帯になっているんです。
 開発が進んで、お耳が性感帯に……。
 お耳がおチンポと同じようになっていってるんです。
 性感帯の、耳チンポ……。そうですね。

 耳チンポ……。
 お耳、チンポになってしまいました……。
 いやらしい耳チンポ……。
 お耳、舐められただけで……。
 チンポ、バッキバキ……。
 ふー……っ、はー……っ。
 さあ、もう一度ハッキリと、声に出して言ってください。
 私はお耳が性感帯です……。
 耳チンポ舐められるの、大好きです……と。
 ええ……どうぞ……。
 大きな声で、言ってください……。
 ふぅー……、はぁー……。
 はっぁ、ふー……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■レッスン3_舌の形を全身で覚え耳の奥をねっとり犯されて (34:35)

(乳首責め/スロー耳舐め/手コキ/ねっとり有声耳舐め/フェラチオ/射精/見せつけごっくん)

「ほうら……。こっちのお耳も、もぉっと……。
 っふぅ……。お耳とおチンポ、耳舐めリンク……。
 先ほどの中出しの感覚……思いだしてください……。
 お耳の奥、ほじってあげますからね……。
 っはぁ……。ほうら……おまんこ種付け……。
 気持ちよかったですねぇ……。
 お耳ほじほじ、たっぷりねろねろ……。気持ちいい……。
 耳舐めでおチンポ気持ちいい……。
 おチンポ感じちゃう……。ザーメン、昇って来ちゃう……。

 っはぁ……。
 おチンポ、すっごく硬くなって……。
 ぴゅっぴゅ……したくなってきちゃいましたか……?
 このまま耳舐め手コキでイッちゃいますか……?
 またお耳、たっぷりとろかされて、ザーメンどっぴゅんしちゃいますか……?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■レッスン4_限界まで耳イきを堪えて一気に開放 (31:22)

(オナホコキ/嘘喘ぎ/耳舐め/カウントダウン/寸止め/イき我慢)
(ぬっぽり唾液耳舐め/対面座位/とろける脳イき耳舐め指耳かき/射精懇願/耳舐め射精)

「くぅぅうぅっ、ふぅううっ、ぉっぉおぉお……っ。
 さあ……っ、出して、ください……っ。
 耳イキ射精……っ。
 耳穴レイプでっ、チンポイケぇ……っ。ザーメン出せ……っ。
 チンポイケ、チンポイケぇ……っ。
 んっ、っぅっ、っおっ、っんっ、んおぉっ、ぅっ、っぅっ、
 っおっ、おおっ、ぅっ、っんっ、んおぉっ、ぉおっんんっおおおぉっ。
 おおおおおっ、んんっ、おっほおっ、おぉっぅっぅっ、
 おおっ、っぅうんっ、っんぅんっ、んんぅぉおんっ。
 ぉっぉおおおお……っ。
 んぅううっ、ふううっ、んっぅううっ、くうぅぅぅう……っ。
 ぜ、っろぉ……っ。
 んっぅうぅっぅうぅうう……っ。
 んぅぅうんっ、んっぅうぅうふっぅううん……っ。

 ぉっぉおおお……っ。熱いの、出てる……っ。
 くっぅぅうううん……っ。
 出せ……っ、出せ……っ。もっと出せぇ……っ。
 耳イキ、耳アクメ……っ。
 耳穴レイプでおチンポどっぴゅん……っ。
 っはー……っ、はっぁ、はっぁ、んっはぁ、はっぁぁあああ……っ。
 ふっぅ、ふっぅ、ふっぅう、ふぅぅぅう……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■レッスン5_激しい高速耳舐めとぐっぽり高圧耳舐めで快感トリップ (44:11)

(オナニー命令/密着高速耳舐め/深イき高圧耳舐め/高速手コキ/濃厚ザー汁限界射精)

「ただし、この耳セックスは、月に一度しか味わえません……。
 いえ……月に一度、これだけの快感を味わうことができるのです。
 本契約……する気になるでしょう? 月に一度の、本気耳穴交尾……っ。
 楽しみになってきましたよね? ふふ……っ。

 もう普通のオナニーでは満足できない身体になっているはずです……っ。
 普通におチンポしごいても、全然気持ちよくない……勃起しても中途半端……。
 なんとか射精にこぎつけても、スッキリしない……。
 耳舐めが必要なんです……っ。
 今のあなたには、私のこの、耳舐めが……っ。
 っはぁ……。
 ほら……っ、奥に耳、突っ込んで……っ。
 深ぁく圧をかけた、高圧耳舐め、お見せします……っ。
 っはぁ……っ。お耳の快感、深く、強く味わって……っ。
 さらに気持ちよく、脳みそとろっとろにしてください……っ。
 っはぁ……っ。
 ええ、いくらでも声を出してもいいですよ……っ。
 耳穴レイプで喘ぎ声、たくさん出してください……っ。

 ふふふ……っ。
 ええ、その調子です……っ。
 女の子みたいな喘ぎ声、たくさんあげてくださいね……っ。
 その方がこちらもやる気が出ますから……っ。
 たくさんたくさん、感じさせてあげましょう……っ。
 我慢汁が漏れて、チンポがべとべと……。
 お耳も唾液でどろっどろになって、にゅるにゅる、べちょべちょ……。
 いやらしい、ぬるぬるの穴……。
 ドスケベ耳穴、いっぱいレイプ……っ。
 耳穴交尾、気持ちいい……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:03時間01分13秒の大収録♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-乙倉ゅい様
https://note.com/yui_0p0/n/nb6fb61ec429f

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-ふじ子 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
-水素 様
https://skima.jp/profile?id=282785&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha09url

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777


7位:【10%OFF】超美人な智斗世さんと社内で甘オホエッチしても許される会社『社内ルール:性処理パートナー』 [甘幸冬水] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■track01 清水智斗世さんから性処理パートナーのお誘い(5:03)
(性処理パートナーのお誘い/射精ポイントなし)

■track02 「性処理室」で童貞卒業騎乗位生エッチ(21:53)
(愛撫/フェラ/生ハメ/抱きしめ/キス/ベロチュー/中出し)

■track03 机の下でこっそりフェラ→喉イキイラマチオ(13:50)
(おちんぽキス/フェラ/イラマチオ/喉イキ/ごっくん)

■track04 清水智斗世さんの自慰見学(4:36)
(オナニー見学/クリオナニー/セックス懇願)

■track05 トイレで慰め甘オホエッチ(18:59)
(ぎゅー/慰め/バック/連続絶頂/オホ声/中出し)

■track06 相思相愛ベロチュー騎乗位(34:30)
(ベロチュー/前立腺開発/膣コキ/焦らし/赤ちゃん言葉/オホ声/耳舐め/中出し)

合計約1時間38分

■収録ファイル
・「効果音あり 射精音あり」、「効果音あり 射精音なし」「効果音なし」の3ファイル収録。
・wavファイル
・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・C.ぶち様による美麗ジャケットイラストを同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・環境音にもこだわって編集しております。効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【イラスト】

C.ぶち様  【@C_mieco】

【声優】

かの仔様 【@kanoko46】

【表紙ロゴデザイン】

一色リオ様 【@RIO1SIKI】

【企画・脚本】
甘幸冬水

Twitter   【@amasatihuyumizu】
Youtube  【https://www.youtube.com/watch?v=JZt9qGsBG1A】


8位:【25%OFF】【総時間6時間】おま○こリフレ・スペシャルナイト【3周年記念作品】 [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


9位:【25%OFF】【舐め音たっぷり】あだると放送局~綾姉のソープ1日体験入店イベント&追加のペロペロご奉仕編~【4時間11分重複無し】 [シロクマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01_1日フル指名(22:10)
綾姉がソープに一日体験入店するということで、一日まるっと指名を入れた貴方。
歓迎のベロチュー&臭い嗅ぎ→即尺でお出迎えしてもらいましょう♪

(歓迎と緊張をほぐす濃厚ベロチュー/おちん〇んのにおい嗅ぎ/即尺♪洗わないおちん〇んをそのままフェラ
/寸止め/根元を押さえて焦らしフェラ)

■02_にゅるにゅるマット耳舐め手コキ(16:01)
ソープ定番のヌルヌルマットプレイ+音声では定番の耳舐め手コキを合わせて…!
にゅるにゅるの身体を擦り付けながらの耳舐め手コキ♪ローションたっぷりの手でおちん〇んを一気に扱き上げながら、
ねっとり吐息たっぷりの耳舐めでお射精に導きます♪

(にゅるにゅるマットで身体擦り付け/乳首合わせ+耳元囁き/耳舐め+にゅるにゅるローション手コキ/射精1回)

■03_お掃除パイズリフェラ(18:31)
精液でドロドロな射精したて敏感おちん〇んを、ヌルヌルローション塗れなおっぱいで挟みながらの極上お掃除パイズリフェラ♪
焦らすようになめたり、腰が跳ねるくらい弱いところばかりを責めたり…♪たっぷり弄ばれます////

(ローションパイズリお掃除フェラ/ちろちろ焦らしフェラ/敏感なところをベロで集中攻撃♪フェラ)

■04_超密着ゴムに穴あけ生エッチ(22:54)
ソープといえば本番アリ♪にゅるにゅる素股でおちん〇んをコスコスしてイライラさせたら…♪ついに挿入!
お店なのでゴムを装着してのエッチですが…綾姉はお店のゴムに突然穴をあけ、竿や亀頭が丸出し状態!
ゴムがついているのは根元だけ…という状態にしてしまいます。

「穴が開いてても、ゴムは着用してるので問題ありません♪」
お店のルールを守って気持ちいい(根元だけ)ゴムあり生エッチを楽しみましょう!

(濃厚ベロチュー素股/ゴム装着→穴あけで竿と亀頭丸出し!そのまま挿入♪/耳舐め/ベロチュー中出し)

■05_挿入したままクリ吸引玩具オナニー♪(16:08)
おちん〇んが賢者タイムになっても飽きさせない♪中出し精液たっぷりのおま〇こをおちん〇んで蓋したままクリ吸引オナニー♪
クリが吸引される度、ビクンビクン、きゅ~~♪と締まるおま〇こを、挿入しっぱなしのおちん〇んでたっぷりと堪能!
おま〇こが締まるたびに、ちゅ~ちゅ~と精液を吸い上げるおま〇こを感じてくださいね!

(挿入したままクリ吸引玩具オナニー/おま〇こで精液吸い上げ♪/おま〇こでおちん〇ん締め上げハグ)

■06_0ミリゴム装着で密着耳舐め中出し(16:51)
今度はお店のゴムを使うのではなく、綾姉自ら持ち込んだゴムを使うことになりました。そのゴムとは?
「0ミリゴム」という名の、完全生エッチ。目には見えないだけで、ちゃんとついてるんですよ~?

(0ミリゴム装着で密着生エッチ/耳舐め/乳首攻め/耳元囁き喘ぎ/生中出し/ベロチュー)

■07_小休憩オイルマッサージ(09:08)
賢者タイムも飽きさせません♪おちん〇んにしっかりと精液が溜まるように、癒しの極上オイルマッサージ♪

(肩/首/背中マッサージ/敏感乳首になるおまじないオイルマッサージ)

■08_オカズ用おま〇こ音録音お持ち帰り(14:13)
濃厚な精液を出しすぎておちん〇んが反応しない間、お家で使えるオカズ作りをすることに…♪
綾姉がイヤホン型バイノーラルマイクを付けた貴方の目の前で、ディルドをおま〇こにズボズボオナニーを見せつけます。
貴方が中出しした精液がまだ残っているおま〇こをかき回し、エッチな生音を録音していきます。
もっと音がよく聞こえるように、耳元でもズボズボ出し入れを繰り返して…////

(ディルド挿入/ディルドでズボズボオナニーの録音/耳元おま〇こ音録音/中出し精液見せつけ)

■09_挿入して全身舐めマッサージ(22:15)
綾姉のエッチな姿を見て、音を聞いて再びイライラして大きくなってしまった貴方のおちん〇ん。
また激しく擦って中出ししてもいいけど、今度はまったり気持ちよくなってお射精してみませんか?
おちん〇んを挿入して繋がったまま貴方の敏感な場所をペロペロ♪ゆっくり、じっくり高まって…////
我慢できずおもらししちゃうように、綾姉のおま〇この中にお射精してしまいましょう♪

(生挿入/ベロチュー/耳舐め/首筋舐め/乳首舐め/ゆっくりズボズボで中出しお射精)

■10_挿入したまま密着ハグ(06:56)
たっぷり出した後はイチャイチャタイム////密着して癒しのひと時を過ごしましょうね♪

■特典01_制作フリートーク(09:21)
■特典02_お店のプロフィール&アピール音声(12:46)
■特典03&04_ジャケットイラスト(挿入中/中出し)
■特典05&06_スマホイラスト(挿入中/中出し)

ソープ一日体験編・・・3時間7分

風俗店らしく、沢山舐めてご奉仕してほしい!という要望に応える"舐めてほしい"に答えるトラック集。
舐め+自然なアドリブ言葉攻めで風俗店っぽい、が味わえる。本編+のご奉仕トラックです!

■ぺろこれ01_耳舐め唾液手コキ(14:26)
お耳を舐めながら、唾液付きのトロトロ手コキでおちん〇んも一緒にぐちゅぐちゅに♪
(耳舐め/耳ふー/手コキ/唾液付き手コキ/精液舐めとり/ごっくん)

■ぺろこれ02_ベロチュー生ハメ(10:44)
おま〇こしながらねっとりベロチュー♪やっぱりエッチはベロチューして上のお口と下のお口でとろけないとですよね?
(ベロチュー/生挿入/中出し)

■ぺろこれ03_乳首舐め+乳首弄り(10:37)
やわらかい舌で乳首を舐めながら、反対の乳首は唾液付きのヌルヌルおててでぐちゅぐちゅ♪弄られる♪
(乳首舐め/くちゅくちゅ乳首弄り)

■ぺろこれ04_お口ご奉仕(14:48)
柔らか、暖かなお口でおちん〇んを咥えてねっとりフェラチオ♪大人気フェラチオトラック!
(おちん○んのにおい嗅ぎ/おちん○んキス/なめ上げフェラ/ぐぽぐぽフェラ/口内射精/ごっくん)

■ぺろこれ05_両耳舐めご奉仕(13:48)
両耳を舐められ身体をくねくねさせられちゃいながらのおちん〇ん虐め♪
(ヘッドホン耳舐め+囁き耳舐め/ローション手コキ/寸止め/両耳舐め射精)

ぺろこれのみ再生時間・・・1時間4分
本編+ぺろこれ総再生時間・・・4時間11分

ストーリーありの本編も、単品で楽しめるペロペロご奉仕編も、特典までたっぷり楽しめる4時間11分!!
大人気あだると放送局が今回も貴方のおちん○んをたっぷり満足させちゃいます…////

シリーズものですが今作からでも十分楽しめる☆あだると放送局の魅力、たっぷり味わってくださいね♪

★…【クレジット情報】…★
企画/シナリオ/出演/効果音:伊ヶ崎綾香
イラスト:りんご水
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部


10位:【10%OFF】甘サド彼女系配信者とナイショの密会♪ ~初対面で童貞ちんぽ食べられちゃう!?~ [かりんと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


11位:【30%OFF】【オホ声】娘の親友JKと孕ませどすけべ背徳交尾 [加速えっぢ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
総再生時間
1時間41分39秒

形式
全編KU100バイノーラル収録
WAV、MP3、SEなし差分
ジャケットイラスト同梱

クレジット(順不同)
CV:逢坂成美様
シナリオ:白鴉鼎様
ジャケットイラスト:けん様
デザイン:しげみや
デザイン協力:えりん様
原案制作監修:加速えっぢ
当サークルが作中で使用する効果音等は同梱テキストに記載されております。

【加速えっぢ】はCG漫画サークル【かそくえっぢ】の中の人が
耳舐め音声作品が好きすぎて自分でも音声作品を作りたい!という情熱により
音声作品のみを取り扱うために分離立ち上げたサークルです。


12位:【30%OFF】おねぇちゃんとのえちえち田舎暮らし【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版をぜひチェック!


13位:ヤンキー先輩は僕のお耳に目をつける [でぶり] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【収録物】

・01.導入パート…………00:04:28

・02.右耳かきパート……00:44:51

・03.左耳かきパート……00:41:34

・総再生時間……………01:30:53

※音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
 WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

 ※右耳、左耳共にプレイごとにトラックを小分けにしてあります。

 ※耳かきトラックは全て左右反転ver同梱。

・おまけイラスト数点
 高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・ヤンキー先輩 台本.pdf

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

本作は耳かきメインのシンプルな構成です。

囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)

濡れティッシュ指耳かき

濡れ綿棒(外、奥低速、奥高速)

梵天(外、出し入れ、奥高速)

耳ふー、耳ふー+綿棒、高速耳ふー

で構成されています。

『麦咲輪紫葵』 様   HP https://mugisawa7273.wixsite.com/website
           
          Twitter https://twitter.com/mugisawa727

刺草 花 先輩のCVを担当していただきました。

【音声素材、環境音、生活音等】

  On-Jin音人  様         https://on-jin.com/
  DOVA-SYNDROME 様         https://dova-s.jp/
効果音ラボ  様         https://soundeffect-lab.info/
  無料効果音で遊ぼう! 様      https://taira-komori.jpn.org/index.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー、連絡先】

 シナリオ、編集 『淀屋橋』

 Mail    [email protected]

 Twitter  https://twitter.com/eardebris

 
 キャラクターデザイン、イラスト 『どい』

 Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

Twitter https://twitter.com/kknsr250r


14位:【20%OFF】【ささやき吐息喘ぎ】意外とえっちなマッサージ嬢とのホテルで流され出張エステ [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1.癒しのアロママッサージタイム
 トラック内容:健全マッサージ

2.流されて…しごきます
 トラック内容:手コキ/耳舐め

3.イかせるために…しゃぶります
 トラック内容:手コキ/耳舐め/フェラ

4.最終手段はおまんこで
 トラック内容:タイツ破り/正常位セックス/乳首攻め

5.ほんとの最後…自ら腰を振って
 トラック内容:騎乗位セックス/乳首触りっこ

●タイトル
意外とえっちなマッサージ嬢とのホテルで流され出張エステ

●ストーリー
日々の疲れを癒そうと、ビジネスホテルの部屋で受けられるマッサージを頼んだあなた。
ところがフロントの手配ミスでマッサージ師は時間に遅れてやってきた。
一旦は許した心の広いあなただったが、施術でいろいろと元気になってしまい、イタズラ心がむくむくと!
手始めに手コキ! 当然それで終わるはずもなく!

「あの…どうしたら許してくれますか……?」

●聞きどころ
癒やされたいと思って音声作品を聴き始めたけど
だんだん興奮して抜きたくなってきた…

そんなあなたに捧ぐ!!
癒やしのオイルマッサージ、ささやき添い寝…♪
そしてその先もお願いします…♪ビジホで声我慢!こっそりプレイ!
案外満更でもないむっつりスケベなマッサージ嬢との、声殺しドキドキシチュエーション!!
Hシーンはほとんど全て吐息喘ぎです!うるさくないので寝るときに聴きたいあなたにも!

●キャラクター
松浦みちる Matsuura Michiru
ホテルと提携しているマッサージ店に勤めるマッサージ師。
献身的な性格で、明るくて優しい。丁寧な仕事ぶりが評判。
そんな素振りは見せないが、意外と性欲が強い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク
・SEなし差分

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:おじふぐり様

シナリオ:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:ヒトマスモドル様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231


15位:【10%OFF】精子提供 分けられた遺伝子、歪んだ愛情 [紳士の教養] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


16位:【20%OFF】【青春くすぐりASMR】サバサバ系猫かぶりJDカノジョとイチャラブ同棲くすぐり生活 in Summer【KU100】 [トリックボイス] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1.猫かぶりカノジョと夏休み(3:25)

「わあぁっ!?
 ……な、なんだ、アンタか……ビビらせないでよ~。大学内では常に猫被ってるんだからさ」

「よし! それじゃあ今日は冷しゃぶにしましょう! あんたもそれでいい? 
 よしっ、それでこそ私の彼氏! それじゃ、そうと決まればスーパーに急ぐわよ!
 明日から夏休みだし、今日はお酒も飲んでパーッとやりましょう! パーッと!」

「こんなずぼらなところ、見せられるのは彼氏のアンタだけよ。それは、アンタ自身もよく分かってるんじゃない?
 じゃなきゃ、四年もこの関係が続くとかありえないでしょ。
 ありのままの私を受け入れてくれたからこそ、私もアンタと一緒に生きる道を選んだんだから」

2.猫かぶりカノジョと好き好き連呼ささやき手コキ(24:14)

「ふふっ……馬乗りになっちゃった
 やっぱりこの景色最高ね。アンタに跨って、見下ろすの、すっごくゾクゾクする。
 んー? ……まぁ、酔ってないって言ったら嘘になるけど
 でもいいでしょ、アンタだって満更じゃないくせに」

「……あぁ、それとも私から言ってあげた方が、言いやすかったりする?
 ふふ、なら、こちょこちょしながら沢山言ってあげる……♪
 好き……♪ 好きよ……♪ こちょこちょこちょこちょこちょ……♪
 あんたのことが大好き……すーき……♪ ふふふっ♪ 好き好き……だーいすき……♪」

「ふふっ、触るか触らないかの刺激でくすぐられると、余計もどかしくなるでしょ♪
 ほら~、言っちゃえ……♪ 私のこと好きだって言っちゃえ~……♪
 好き……♪ 好き好き……♪ 葉月のことがだぁいすき……♪
 愛してる、愛してる、あぁ、あぁ、葉月~~大好き~~……♪」」

プレイ内容(くすぐり/キス/好き連呼/ささやき/手コキ)

3.猫かぶりカノジョと密着汗だくくすぐりセックス(25:52)

「……せっかく今日から夏休みなんだし、ゆっくり寝転がりながらイチャイチャしましょうよ。ね?
 こうやって、ひっついてさ……あっ、ちょ、こら逃げるなっ。
 暑苦しいって、アンタ、愛しのカノジョにハグされてその言い草はないでしょ!?
 はー、頭きた、こうなったら意地でもひっついてやるんだから……!
 おらおらっ、逃げるな観念しろっ。うりゃ、足絡めてやるんだから」

「ん、ちゅ……はむ、んちゅぅ……ん、駄目……逃がさない……ん、ちゅぷ、ちゅうぅ……んちゅ、れろれろ……くちゅ……
 んっ……キスしながら……こちょこちょしてやる……♪
 こちょこちょこちょこちょ……♪ ん、ちゅう……♪ はむ、んちゅ……ちゅっ、くちゅ……」

「あはっ、滅茶苦茶仰け反ってるじゃん……そんなに気持ちいいの? ふふっ、気持ちいいわよね……
 アンタの脇の下こちょこちょするたびに、アンタのおちんちんが暴れて……
 その衝撃で、私のおまんこがきゅううぅって締まって、余計おちんちんが刺激されるんだもの……気持ちよくないはず、ないわよね……♪
 最高ね……こちょこちょセックス……♪」

プレイ内容(ベッドの上で密着/耳舐め/くすぐり合い/キス/手コキ/汗だくセックス(対面座位))

4.猫かぶりカノジョとラブホSMプレイ(23:16)

「ほら……見てみなさいよ、今の自分の姿♪
 私のスマホに映してあげるから♪
 ……ね? 裸で恥ずかしい格好のまま拘束されて……女の子に乳首と足の裏とおちんちん犯されて、泣きながら笑い狂って、みっともなく悶えて……
 今のアンタの格好、滅茶苦茶恥ずかしいわよ? ふふふっ♪」

「あっ、あっ、出ちゃう出ちゃうぅ♪
 足の裏こちょこちょされながら、電マでおちんちん責め抜かれて白いの出ちゃう♪ 
 イくっ、イっちゃうう~~♪
 こちょこちょこちょこちょこちょこちょ♪ こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ~♪
 こ~ちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ~♪
 出せっ、出せっ、出せっ♪ 恥ずかしいお漏らしするところ、私に見せろ~~~……♪
 イ・け~~……♪」

「フェラしながらの足の裏こちょこちょ……
 刺激が頭の中でごちゃごちゃになって、わけわからないでしょ……♪
 気持ちいいのはフェラの方? くすぐったいのは足の裏?
 逆? くすぐったいのはフェラで、気持ちいいのは足の裏? どっちが正解なのかしらね?
 ふふっ、ほら、おかしくなっちゃえ……♪ 足の裏こちょこちょで、おちんちん気持ちよくなっちゃえ、変態♪」

プレイ内容(乳首責め/キス/くすぐり/電マ責め/フェラ)

5.猫かぶりカノジョと青姦浴衣足コキプレイ(17:19)

「……アンタの唇、お酒の味がした。ふふ。お互い、大人になったってことね。あの時とは違って
 ん、ちゅ……ちゅうっ……ん、ちゅう……くちゅ、ちゅるるっ……じゅる……ぴちゅ、ん……ちゅうっ……ちゅ……はぁっ……」

「おちんちんの方も……カリのところ、足の指でいじってあげる……
 ピンッ、ピンッて弾いたり……指全部で絡めとって、くにくにしたり……
 んんっ……ふふ……浴衣姿で悶えるアンタの姿……めっちゃエロイわね……すっごい興奮する……」

「ふふふっ、こちょこちょ強くするたび、アンタのおちんちんが私の足に押し付けられる……んんっ、どんだけ発情してるのよ……♪
 私の足におちんちん擦りつけるの気持ちいい? ならほら、もっと必死に腰振らないと♪ おちんちん気持ちよくならないわよ♪
 私も、足の裏こちょこちょしながら応援してあげるわよ♪」

プレイ内容(青姦プレイ/キス/足コキ)

6.猫かぶりカノジョと願いごとふたつ(20:55)

「……でも、嬉しかったわよ。アンタに告白されて。あの告白があったおかげで、今の私がいるんだもの
 私、今滅茶苦茶幸せだし。
 ……ありがとね。私のこと、好きになってくれて」

「……ねぇ。こっち、来なさいよ。膝枕、してあげる。
 ばか、普通理由とか聞く? あのね、そんなの……照れ隠しに決まってるじゃない。
 はい、もういいから大人しく寝転がる!」

「んぁ、ちょ、何よ急に体ビクつかせて。
 いや、言ってあげた方があんたが喜ぶかなーって。ふふふっ。
 ほら、大人しくしてなさい。じゃないと怪我するわよー。
 よいしょ…ん…んぅ…しょ……こちょこちょこちょ…こちょこちょ~…」

プレイ内容(膝枕/ささやき/耳かき)

7.猫かぶりカノジョとイチャラブ浴衣セックス(19:39)

「……ねぇ。好き。
 ん、ちゅ……ちゅううっ……んちゅ、ちゅぷ……ちゅ……じゅる、くちゅ……
 んふ……あんたの舌遣い、なんかいつもより熱烈っていうか……激しい……
 んちゅ、ちゅう……ちゅぷちゅぷ、んちゅ、ちゅっ、ちゅううっ……」

「ふふ、そうよ? あんたの全部は、私のもの。他の誰にも渡さないんだから♪
 でも、逆もまた然りなのよ? 私の全部は、あんたにしかあげない。他の誰にも横流しにしてやる気なんてないんだから……♪
 だからほ~ら、私のこちょこちょだけで感じろっ♪ おちんちん気持ちよくしなさいっ♪」

「うん、うん……私も……あんたとのこちょこちょセックス……世界で一番好き……
 勿論、あんたのことも、この世の何より愛してる……
 大好き、好き、好き、愛してる……♪」

プレイ内容(キス/くすぐり/浴衣セックス(騎乗位))

8.猫かぶりカノジョと、この先もずっと――(4:31)

「あ~、疲れた。
 ……でも、四年……四年かぁ。
 まぁ、猫被りっぱなしのキャンパスライフだったけど……うん。すっごく、幸せだった。
 ……ん。あんたもね。卒業おめでとう」

「でも、本当にありがとう。ありのままの私を見つけてくれて。ありのままの私を好きだと言ってくれて。
おかげで私今、本当に幸せ。
 ……というわけで、末永くよろしくね?」

EX.青海 葉月役:水野七海様 フリートーク(3:57)

 ※冒頭で作品タイトルについて触れていますが、収録後に作品タイトルを変更しております。
  ご了承くださいませ。

総再生時間、約140分(フリートーク除く)

◆同梱物

・台本ファイル
・パッケージイラスト(ロゴ有り&ロゴ無しVerを収録)
・全トラックの効果音なしVer
・特典小説「Two of us~ホントのカノジョとフタリのミライ~」

声優
青海 葉月:水野七海 様(https://twitter.com/mzn773 )

イラスト:hai 様(https://twitter.com/hai_hyu )

音声編集・効果音:石動衣 様(https://twitter.com/TeaMakersound )
         ディーブルスト 様(https://twitter.com/uninimu )

タイトルロゴ・デザイン:カジデザイン 様(https://twitter.com/KajiR18 )

企画・シナリオ:黒羽リズ(トリックボイス)(https://twitter.com/rizu_EXS )

制作:トリックボイス(https://www.trickvoice.net/ )


17位:【25%OFF】【10時間超え】おま○こリフレ・スペシャルパック【総集編】 [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
本作品にはオリジナル作品と以下の違いがございます。
ご了承の上、お買い求めください。

・WAV音源が削除されてます
・7大特典が削除されてます(本編の字幕動画を除く)
・翻訳版は日本語併記字幕動画が削除されています
・オリジナル版にない「おま○こリフレ・スペシャルパック」だけの追加要素はありません


18位:【20%OFF】両耳から脳をバグらせるダメダメ禁止暗示 [F・A・S] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
両耳から肯定・否定・強制を交えた少し違うセリフ、同じセリフ、全く逆の意味のセリフを流し込んで頭をバグらせる催眠音声です。
同時に逆の意味のセリフを流し込むためにセリフの文字数を合わせたり、段落ごとに役割を変更したりと…文章を書いているというよりパズルを組み上げている感覚で作りました。
作品の裏付けとして参考にしたかった心理実験の論文を載せた本がすでに絶版になっていたので、某保管蔵書数日本一の図書館まで読みに行きました。
おかげで当初考えていた誘導方法などにもかなり広がりが出て面白い作品になったと思います。

だんだんと訳が分からなくなる中、絶頂を禁止されながら絶頂を強制される不思議な快感を楽しんでください。

――

本日これから行うのは、禁止や否定の暗示です。
そもそも暗示って、どういうものかご存知ですか?
催眠誘導された時に自動的に反応してしまう言葉…と思っている方がいるしれませんが…
正確には、思考、感覚、行動を操作・誘導する心理作用のことと言われています。
つまり、実はあなたも普段から自分で自分に暗示を掛けたり、人から言われた言葉によって暗示を受けているんです。
それは禁止・否定の暗示も同じなんですよ…?例えば…

食べ過ぎないようにしよう
お酒なんて二度と飲まない
遅刻しないようにしなきゃ
今月は衝動買いをしないでおこう
そう心の中で禁止や否定をしたこと、よくあるんじゃないですか?
でも、これって、だいたい失敗しますよね。
脳は否定形を認識できない…という学説があります。
つまりは、何かを禁止しようとすると、むしろその禁止したことを強く意識してしまうんです。

それでは、別のアプローチ…
「机の上にリンゴが無いこと」をイメージしてください。
どうですか?リンゴが思い浮かんでしまったんじゃないですか?

あなたが「リンゴが無い」ことをイメージしようとする時、
まずリンゴをイメージしてから、それが机の上に無い状態を想像するんです。

一度イメージしてから、それを否定する、それがイメージの流れ。
つまり否定というのは、まず肯定をした後に行うのが前提になっているということ。

それじゃあ、「催眠に堕ちたあなたを想像しちゃダメ」と言われたらどうでしょうか。

――

肯定する言葉に比べて否定する言葉は理解するのに一瞬考える必要がある。
それは、一度イメージして無意識で「打ち消す」という一動作を踏んでいるから。
そう、余計な動きをしないといけないから、判断が遅れるの。
つまり、意識に隙が出来るの。
そして、暗示はその隙に入り込んでくる。

「だから抵抗しようにもできない」
「だから抵抗することができない」

もちろん、聞かなければいい。
でもあなたは聴いてしまう。

「だって、もうイヤホンを外したくない、そうでしょ?」
「だって、もうイヤホンが外せなくなる、そうでしょ?」

これから、両耳にキスしてあげる。
キスされるたび、あなたは私達を好きになる。
ちゃんと否定してあげるし
ちゃんと肯定してあげる

あれ?そういえば
さっきまでどっちが肯定で
どっちが否定してたんだっけ?

私だった?
それとも私?
どっちでもいいけど

「「これからもっと分からなくなるよ?」」

――

言葉に反発しようとするともっと気持ちよくなる。
負けたら悔しい、そうだよね?
試しに想像してみて?悔しくないって。
悔しくないと考えれば考えるほど
悔しい感情がでちゃうよね。.

「あなたはマゾだから」
「あなたはマゾなので」
「悔しいのが気持ちいい」
「悔しいほど気持ちいい」
ほら、前立腺のジンジンがさらに大きくなる
おちんちんの奥にもムズムズがどんどん溜まってくる。

「思考を操られるのは気持ち良い」
「言葉で騙されるのが気持ち良い」
身体が快感を求めるようになって、快楽に負けるの。
操られるのを望んで、自ら負けたくなってくる。

「もうイキたい?」
「もう負けたい?」
でも、ダメだよ
イク想像をしたらダメ
ああだけど…イクときに本当はイキたいのにダメダメ~って言っちゃうことあるよね
それって、それだけイクのが気持ちいいから我慢できないってことだよね?

「イっちゃダメ」
「イっちゃダメ」
イキたいならイってみれば?
ダメって言われながらイクと頭がバグって気持ちいいらしいよ?

――

ねえ、これで終わりだと思ってる?
禁止されながらドライするだけじゃなくて…
「バグった頭のまま射精したくない?」
「バグった頭のまま射精したいよね?」

あーあ、どんどん手が早くなる。
気持ちいい所、何度もコスっちゃうね。
でも…頭真っ白だから何もわからない。
おちんちんもますます従順になって来てるね。

そうだよ、自分の意思で耐えてるように感じていても、私たちに操作されているの。
だってもう両手、止まらないよね。
「ダメだよ、おちんちんをイジメなきゃ」
「ダメだよ、おちんちんをイジメちゃぁ」
「気持ちいい射精ができないよ?」
「気持ちいい射精をしたいよね?」

「ほーら、出ないままでもっと扱きたいよね?」
「ほーら、出したあとももっと扱きたいよね?」
「「頭がバグったまま続けるオナ二ーすっごく気持ちいいよ?」」

■内容
01.注意事項(1分11秒)

02.深く音を感じるためのレクリエーション(16分59秒)
音をより深く聞けるようマインドフルネス瞑想を元にしたリラックス誘導を行います。
本編をより深く楽しむために、初回は必ずお聴きください。

03.両耳から脳をバグらせるダメダメ禁止暗示(1時間12分30秒)
本編です。
初回は必ず「深く音を感じるためのレクリエーション」を聴いた後にお聴きください。

04.解除(6分49秒)
解除音声です。

合計:1時間37分31秒

■台本/音声編集/制作
サークルF・A・S
tareme
https://ci-en.dlsite.com/creator/212

Twitter

■声優
乙倉ゅい様
https://note.com/yui_0p0/n/nb6fb61ec429f

恋鈴桃歌様
https://potofu.me/momokar181

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
https://ci-en.dlsite.com/creator/11295


19位:【50%OFF】【甘々デートASMR/シャッター音・ささやき・寝息・電車音】写真部の先輩と部活動デート~ボクといっしょに写真を撮りに行こうよ~【CV:小原好美】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
主人公は、春からめでたく入学を果たした高校一年生の男の子。

写真部に入りたい――そう思い部室のドアを叩くと、そこには黒髪ストレートロングヘアの美少女、室町雪歌(むろまち ゆきか)が待ち受けていた。

とても明るくおしゃべりで、人をからかうことが趣味のお茶目な「写真部」の先輩。

そんな写真部の先輩・雪歌と過ごす高校生活がASMR音声でたっぷり楽しめちゃいます!

雪歌先輩を担当する【小原好美】さんの声はバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録!
ボクっ娘でお茶目な先輩のいたずらボイスは必聴です♪

シナリオ:汐海有真
イラスト:千種みのり
声優:小原好美
ディレクター:林田悠汰


20位:僕が恋したパート先のオバサンはみんなのオナホBBAでした [STK] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
主人公の博樹はパート先の美人オバサン冴子に密かに恋心を抱いている。
しかし、冴子には人に言えない恥ずかしい過去をもっていた。
冴子が昔、ある男の肉便器をやっていたのだ。
今では、過去の過ちから立ち直り、慎ましい生活を送っていた。

そんな、ある日
同じパートの同僚、晶にその事を掴まれた冴子は渋々、晶の言いなりになるのだったが…。

自分が恋していたパート先のオバサンが同僚のチャラ男に陵辱され堕とされてしまう
そんな、NTR・BSSな音声作品です。

Odd様のイラスト(表紙差分、立ち絵集、おまけイラスト)も同梱してあります!
それだけでも価値あります♪

・博樹
 冴子がパートに入ってるスーパーの店員。真面目で優しい青年。
 冴子に恋しており、時折、食事に誘ったりしているが未だ実現には至ってない。
 この作品の主人公的存在

・晶
 冴子と同じスーパーでバイトしてるチャラ男。冴子に目をつけ、いつか自分のものに
 しようと狙っている。ひょんな事から冴子の過去を知り、それを利用してつけこむ。

・店長
 冴子が勤めるスーパーの店長。ただのオッサンだが、エロには目がないスケベ親父

・翔
 晶の後輩。

・プレイ内容

 裸土下座
 無様自己紹介
 ビンタ・チンポビンタ
 潮ふきマン屁
 足舐め奉仕
 チンカス掃除
 イラマ奉仕
 黒ギャルビッチ化
 オホ声イキ
 豚鳴き
 無責任中出し
 飲尿
 公衆便所ファック

 ・・・etc

・クレジット

イラスト:Odd
     https://twitter.com/odd_eroaka
     今作のイラストを担当して下さいましたのはOddさんです。
     相変わらずの破壊力抜群のエロイラストでこれの為だけに作品
     購入してもいいと思えます!最高にして至高とはまさにこの事!

CV  :涼貴涼
     https://twitter.com/bee_ryo
     こんな下品かつゲスなシナリオにも関わらず、嫌な顔一つせずに
     演じて下さって本当に感謝しています♪まさに女神!
     ゴリゴリの熟女ボイスも最高です。次回は清楚系での声でも
     お願いしてみたいです♪

シナリオ:STK
     https://twitter.com/STK_stt

チャプター1_オバサンと僕
3分4秒

チャプター2_オバサンの秘密
22分59秒

チャプター3_堕ちるオバサン
11分1秒

チャプター4_店長にも使われるオバサン
15分36秒

チャプター5_みんなのオナホBBA
10分34秒

チャプター6_黒ギャルビッチBBA
11分53秒


-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »