【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年08月27日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】【10日間限定EXトラック特典】放課後添い寝クラブ~ダブルJKかずはと和歌のおっぱい枕でシコシコお休み~ [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

2位:【25%OFF】世話好きJK舞花ちゃん キワキワ水着で甘夏えっち♪お泊り海旅館でいちゃらぶ糖度120%な甘くて爽やかスイートサマーバケーション♪~ [エモイ堂] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

■コンテンツ紹介■

---音質へのこだわり---
通常の収録方法と違い、CD音源のさらに128倍の巨大音質データ(DSD)で収録し、
そこから癒し成分や快楽成分に必要な大切な波形を抽出し落とし込んで制作しています。
高音質に詳しい専門家立ち合いの元KU100に加え貴重な機材を使用しセッティングを行いました。
その工程において高音質の指標となる96kHz :24Bitでは表現しきれないものをお届けするため
今作では96kHz :32Bit(ハイレゾ音源)にて制作、書き出しを行っています。

====収録トラック====

01. 舞花ちゃんと海沿い旅館で過ごす夏休み♪(04:32)
02. 水着を着る前に……密着イチャイチャえっち♪(13:39)
03. 太陽サンサン!海上浮き輪えっち♪(17:24)
04(1). 夜の旅館で、疲れた身体を癒す炭酸マッサージ(18:07)
04(2).波の音を聞きながら、癒やし耳かき♪(17:57)
05. お布団もぞもぞモーニング濃厚フェラ(15:10)
06. 砂浜コソコソ日焼け止めオイル手コキ♪(13:38)
07. 温泉でイチャイチャ好き好きベロチューえっち♪(16:57)
08. 密着もぞもぞ好き好き添い寝♪まだまだ帰りたくない本気交尾♪(16:57)
09. エピローグ~スイカを食べながら~(06:44)

☆☆☆☆☆☆☆豪華購入特典☆☆☆☆☆☆☆
■特典(1)
Live2D動画【水着舞花ちゃんと海辺の影でこそこそエッチ♪】を収録♪(07:49)

■特典(2)
特別に撮り下ろした実用性重視の【ループ音声トラック】を多数用意しました♪

EX01. 海の上で浮き輪エッチループトラック(03:04)
EX02. 炭酸マッサージループトラック(02:58)
EX03. 耳かき&耳ふーループトラック(04:40)
EX04. 生フェラループトラック(04:31)
EX05. 耳舐め&オイル手コキループトラック(03:11)
EX06. 密着好き好き連呼エッチループトラック(03:05)
EX07. ベロチュー&本気喘ぎループトラック(03:32)

■特典(3)
西瓜すいか様【フリートーク音声】(09:50)を今回もご用意しました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本編10トラック 2時間21分5秒 + Live2D特典音声 7分49秒+ 特典ループ音声&フリートーク 34分51秒
合計 3時間 0分 45秒

====各トラック紹介====

01. 舞花ちゃんと海沿い旅館で過ごす夏休み♪(04:32)
(導入)

ん~~~~……はぁ♪海きた~~♪
今回の旅行中は、おじさんとずっとイチャイチャするって決めてるから
おじさんに喜んでもらいたくて、水着新しいの買ったんだよ?

02. 水着を着る前に……密着イチャイチャえっち♪(13:39)
(旅館で密着イチャイチャ/着替え中にキス発情/そのままエッチ突入/密着正常位/囁き喘ぎ/キス喘ぎ/絶頂&膣内射精)

もう、お部屋についたばっかりで、イチャイチャしてたら……
……んっ…………ちゅっ……あぁっ…………んっ……
おっきなおちんちんで…………いっぱい……おまんこ、パコパコして……

03. 太陽サンサン!海上浮き輪えっち♪(17:24)
(浜辺で浮き輪ボート空気入れ/海に入って&浮き輪の上でイチャイチャ/人目をキにしながらの密着キス/そのまま騎乗位/密着囁き/囁き喘ぎ/中出し絶頂)

…………ん…………おじさん、ちょっと浮き輪抑えててー
……おじさんも、こっちあがっておいでー
ふふ……♪馬乗りになっちゃった……♪
おじさんのせいで……悪い子になっちゃったかも……

04(1). 夜の旅館で、疲れた身体を癒す炭酸マッサージ(18:07)
(夜の旅館でイチャイチャ添い寝/波の音を聞きながらマッサージ/肩→背中→腰→太ももマッサージ/膝枕/耳の炭酸マッサージ)

花園舞花の民泊へようこそ!
本日は、海の特別癒やしコースにご案内しますね!…………な~んてね♪
…………夏だしー…………シュワシュワーって炭酸で……♪
お耳のマッサージしよっか?

04(2). 波の音を聞きながら、癒やし耳かき♪(17:57)
(耳元囁き/膝枕/エロ囁き/頭なでなで/波の音を聞きながら耳かき【浅め&深め】/耳奥ふーふー掃除)

……おじさん……まだ起きてる?
…………ふふ…………じゃあ……耳かきしよっか?
……波の音、聞きながらの……耳かき……

05. お布団もぞもぞモーニング濃厚フェラ(15:10)
(モーニング朝フェラ/ディープスロート/口内射精/ごっくん精飲/耳元エロ煽り/好き好きベロチュー/二度目のフェラ/激しめのイラマチオ→口内射精→ごっくん精飲/お掃除フェラ)

はむぅ……んっ…………れろちゅる…………ぢゅっ…………ちゅぅ……
…………ぁっ、おじさん……起こしちゃった?
くぢゅっ……ぢゅっ…………ぢゅるる……れろぉ……
いいよ、口の中に出しても……

06. 砂浜コソコソ日焼け止めオイル手コキ♪(13:38)
(砂浜で日焼け止めオイル塗り/オイルマッサージ/イチャイチャオイル塗り/耳元エロ煽り&密着耳舐め/耳舐め&オイル手コキ/耳元射精煽り→お手々に射精)

私の身体に日焼け止めオイル塗って♪
んふぅっ……ふぁっ、ぁぁっ……んっ、そこ……っ
もぉ……わざとエッチな触り方してたでしょ?
お礼に、今度は私がおじさんのこと気持ちよくさせてあげる♪

07.温泉でイチャイチャ好き好きベロチューえっち♪(16:57)
(貸し切り温泉でおっぱい押し付けアワアワ洗体/密着耳元囁き/イチャイチャ入浴/好き好きべろちゅー/密着対面座位/べろちゅー&パコパコ抽挿/絶頂&膣内射精/立ちバック/絶頂&二度目の膣内射精)

今日のお礼に、体、洗ったげる♪
ふわふわおっぱいで……全身、洗ってあげるからね……♪
ね、おじさん……もしかして今……エッチなこと考えてる?
こんなおちんちん見せられちゃったら…シたくなっちゃうよ……♪

08. 密着もぞもぞ添い寝♪まだまだ帰りたくない好き好き連呼本気交尾♪(16:57)
(夜の旅館で密着イチャイチャ添い寝/耳元囁き&密着ベロチュー/密着騎乗位素股→密着騎乗位※挿入/好き好き連呼スロー密着騎乗位/絶頂&膣内射精/お掃除フェラ/二回戦目は密着騎乗位で好き好き本気交尾/ディープキス&パコパコ抽挿/絶頂&二度目の射精)

……こうして……おじさんに、ギューってするでしょ?
私ね…と~っても幸せな気持ちになれるんだ…♪
ちゅむっ……んじゅ、れろっ……れるん……っ
好き…好き好き好き……んんっ、好き好き……っ♪

09. エピローグ~スイカを食べながら~(06:44)
(エピローグ)

ん~、あまくておいし~♪
海で食べるスイカってさ、なんか特別感あるよね
……他にも…まだいっぱい、やりたいことあるんだけどな~
もう帰らなくちゃいけないのか~…
おじさん…もう一泊しよ?

+

EX. 水着舞花ちゃんと海辺の影でこそこそエッチ♪■-Live2Dアニメ-■(07:49)
(砂浜/耳元エロ囁き/ヤシの木の下でこそこそ水着エッチ/連続絶頂/絶頂&膣内射精/)

私の水着見て、ずっとムラムラしてたんだよね?
おちんちんおっきくなってるの、知ってるんだから♪
私のおまんこで……おちんちん、シコシコして……
奥だめぇ……っ……そこすぐイッちゃう……っ
ぁっ、はぁっ……あぁああっっ……イク、イクイクイク……っ

見ごたえ抜群の特別LIVE2D動画を収録♪

EX01. 海の上で浮き輪エッチループトラック(03:04)
EX02. 炭酸マッサージループトラック(02:58)
EX03. 耳かき&耳ふーループトラック(04:40)
EX04. 生フェラループトラック(04:31)
EX05. 耳舐め&オイル手コキループトラック(03:11)
EX06. 密着好き好き連呼エッチループトラック(03:05)
EX07. ベロチュー&本気喘ぎループトラック(03:32)

西瓜すいか様【フリートーク音声】(09:50)

本編10トラック 2時間21分5秒 + Live2D特典音声 7分49秒+ 特典ループ音声&フリートーク 34分51秒
合計 3時間 0分 45秒

■キャスト紹介
~声優~
西瓜すいか 様
Twitter:https://twitter.com/suikauriko
https://fantia.jp/fanclubs/28827

~イラスト~
納言(エモイ堂)

https://www.pixiv.net/users/31731664

~サークルアカウント~

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・超リアル音質DSD録音変換音源採用。MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(32bit/96KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・イラストレーターによる高画質ジャケットイラスト。live2dアニメイラスト
・見ごたえ抜群の特別LIVE2D動画を収録♪

3位:【20%OFF】水泳部の教え子JK彼女とガチ恋誘惑ドスケベ交尾する話 [宙果てスタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
#01 水泳部の教え子JKにデカ乳を押し付けられながら交尾アピール

「こうやってデカ乳を突き出しながら、先生の逞しい体に密着させてぇ♪
優秀なメスの体を、これでもか、ってくらいアピールしながらぁ♪
耳元に近づいて媚びたメス声で、甘~くおねだり♪
先生のことが本気で好きなんです♪
この、男の人の視線を集めちゃう、エロ~い体を好きにしていいですからぁ♪
彼女にしてくださぁい♪
くすっ♪ な~んて、はしたなくて下品な告白でしたね♪」

#02 キンタマに媚び倒されながら太ももにザーメンをコキ捨て

キンタマもみもみ/デカ尻鷲掴み/発情フェロモンで誘惑/陰毛でマーキング/手を挟んで疑似素股/太ももコキ/ガニ股でザーメン見せつけ

「あっ♪ んっ♪ カリ首がおまんこの入り口を♪
引っ掻いてるからぁ♪ 媚びた喘ぎ声が漏れちゃいます♪
んんっ♪ あんっ♪ くすっ♪
JK 彼女の気持ちよさそうな声をおかずにして、ザーメン出る出る~♪
太ももオナホにちんぽを深~く密着させてぇ♪
真っ白い肌に黄ばんだザーメンでマーキングっ♪」

#03 デカ乳揺らしながらガニ股で腰をヘコつかせて騎乗位交尾

交尾内容の提案/ガニ股騎乗位/腰ヘコ交尾おねだり/全身でチン媚びアピール/膣トレ告白/杭打ちピストン/ザーメンおねだり/生中出し

「はぁ♪ んおっ♪ んんっ♪ デカ尻を鷲掴みにしてぇ♪
愛液まみれのマゾまんこに、ちんぽの根元まで密着ぅ♪
おっ♪ はぁん♪ 先生の繁殖欲求に、火がついちゃったんですね♪
ヌルついた肉ひだに、カリ首を食い込ませてぇ♪
んおっ♪ おぉ♪ 念入りにほじくり返されてます♪」

#04 独占欲を煽るマゾメスを連れ込んでパイズリレイプ交尾

独占欲煽り/交尾奴隷宣言/ラブラブベロチュー/馬乗りパイズリセックス/バストサイズ申告/乳内射精

「生徒に手を出しちゃう、変態な先生に毎日揉みしだかれてぇ♪
97センチまで成長しちゃったデカ乳が、オスの性欲を発散するために使われちゃってます♪
やぁん♪ このままだと、卒業までに100センチを越えちゃうかもしれないですねぇ♪
あはぁ♪ ちんぽがビクビク脈打ってます♪
胸のサイズを教えられて、ザーメンがぐつぐつ煮詰まっちゃったんですね♪」

#05 発情ドスケベ彼女と本気のベロチュー種付け交尾

裸ジャージ、甘ったるい発情臭で誘惑、交尾前から敗北宣言、ベロチュー交尾、マゾ顔晒し、酸欠寸前ベロチュー、種付け射精

「絶対に逃がさないようにのしかかってぇ♪ 生殖欲求むき出しの深~いピストン♪
んんっ♪ メスの弱点をグリグリ押し潰されちゃってます♪
あっ♪ あぁ♪ あっ♪ 好きっ♪ 先生ぇ♪ お願いします♪
んぅっ♪ ザーメンください♪
どんなメスでも、確実に孕ませちゃうくらい強~い精子をぉ♪
JK 彼女の子宮に、無責任にこってり種付け♪
私が先生のマゾオナホだって、周りにばれちゃってもいいですからぁ♪
先生のものだって刻み付けてください♪」

#06 昨日の交尾後のことを引き合いに出されながら誘惑

ロゴ無しイラスト、SE無し版も同梱

総再生時間:約1時間1分8秒

CV:陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)
イラスト:oekakizuki様(@oekakizuki_turi)
シナリオ:マイナス様(@minus_028)
編集:あんあんじー様(@anchang_custum)
ロゴデザイン:Acro様(@strayedwave)
制作:宙果てスタジオ(@sorahatestudio_)

4位:【30%OFF】ケモ耳ド変態娘たちにちんぽも脳も犯されちゃう…ッ ~性欲絶倫(ドスケベ)アイドルのおまんこケアもプロデューサーのお仕事ですっ!~ [けもみみりふれっ!] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

■兎野さくら
他のメンバーがプロデューサーと性的な関係を持っていることを知り、バラさないから自分もしてみたいとプロデューサーに言い寄る。エロい行為には興味津々だが、特にプロデューサーのことは好きではない。

誕生日:4月1日
バストサイズ:Bカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@UnoSakura
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9385

■狛江撫子
天然なため、プロデューサーに対しても性的な感情はなくあくまでアイドルとして大成したいがために言われたことは何でも素直に取り組む。(実際は全て性欲発散のため。アイドルは演技もできなきゃダメなんですよ?)

誕生日:7月25日
バストサイズ:Cカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@NadeKomaKemomimiRefle
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/10355

■猫羽かりん
アイドルを始める前から元々性欲が強く、男性の体に興味が湧いてきたがアイドルという職業柄、発散できずモヤモヤしていた。
そのため、一番手近で秘密を守ってくれそうなプロデューサーに迫り、性的接触を図る。

誕生日:11月21日
バストサイズ:Eカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@necomakarin
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9053

■狼ノ宮ヒナギク
アイドルとしての仕事が欲しいため、プロデューサーの下事情お世話を義務的に行う。そこに恋愛感情はない。

誕生日:1月9日
バストサイズ:Gカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@ronomiya_hinagiku
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9054

5位:【10%OFF】バブバブ幼稚園かめ組 ゆったりすくすく我慢強い赤ちゃんチンポ教育 [ふぇち部] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆トラックリスト
1.入園について 精子でサインしましょうねー。[35:10]
2.入園について 僕ちゃんは、童貞でちゅか?[25:16]
3.筆おろし前のオチンポ起っき[15:01]
4.大人の階段のーぼるー[20:53]
5.お昼の後は、歯磨き[06:14]
6.ママとの交流会[26:14]
7.お昼寝の時間に授乳手コキ[22:13]
8.囁き密着かくれんぼ ママに顔射[22:55]
9.母の日ザーメンパーティー3人のママに中出し[43:25]
合計:3時間37分

・ロゴなし高画質ジャケット
・SEあり/SEなし/BGMあり

企画/台本:甘海老
CV:秋山はるる
CV:涼花みなせ
CV:御子柴泉
イラスト:Cぶち
編集:デジエモン
収録スタジオ:Studio Berry

◆素材
・ ポケットサウンド
・ otologic
・ディーブルスト【色んな効果音集100パート2】,【色んな効果音集100】
・タイガーリリー
・ DLsiteクリエイター学園
・ キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
・【みじんこ素材】

6位:【10%OFF】妖艶なお姉さんのマゾを狂わせる地獄のカリカリ乳首責め [あまあまレボリューション] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
みひろお姉さんのカリカリ部屋にようこそ…。重度の乳首マゾちゃん…。
ここは…「乳首カリカリだけでイカされたい…」
そんなマゾオスたちの…歪んだ乳首性癖を満たしてあげるために作られた…特別なスケベ部屋よ…。

ここでは…プレイの途中で乳輪をくるくるなぞったり…乳首をコリコリ摘まんだり…。
そういった…カリカリフェチたちを失望させるような意地悪は絶対にシないから…安心してちょうだい…。

お姉さんがシてあげるのは…あなたのだぁ~い好きな…乳首カリカリ…だ・け…。

敏感な先っぽを…優しく引っ掻いたり…。
性感帯が密集している根元部分を…ネチネチとほじくったり…。
お姉さんの爪を使った色んなカリカリ責めで…あなたをメスイキまで…ねっとりと導いてあげる…。

さあ、ほら…。
カリカリフェチのツボを抑えた…お姉さん自慢のカリカリメニュー…どうぞ読んでいってちょうだい…。

----------------------------------
01_最後のひとカリまで気持ちいい…。感度の死なない極楽カリカリ地獄(約22分)
----------------------------------
【マゾ乳首に効くポイント♪】
・このコースでは…乳首の先っぽを重点的にカリカリしてもらえるから…初心者でも乳首が痛くならずに…最後までじっくり乳首快楽を堪能できちゃう…♪
・お姉さんの【低音オホ声.wav】と完全に同期された新開発の【オホカリ責め】によって…初心者でもカリカリ合わせて簡単にオホオホできちゃう安心設計♪
・気持ち良くオホ真似をしていると…そこにいきなり【抜き打ち口臭チェック】が入り…お姉さんに「くっせぇ…」と罵られたり…♪
・先っぽを優しくカリカリしながら…乳首の根元をアナログスティックみたいにクリクリと動かしてきたり…♪
・そうやってあらゆる手を使い…マゾ乳首をビンッビンに仕上げてくるエッチなお姉さん…♪
・最後はもちろん…♪【カウントダウン】×【先っぽカリカリ】でメスイキフィニッシュ…♪…………かと思いきや…。
・最後の最後…。【カウント1】からは…なんと…【容赦ない根元カリカリ】で乳首の感度を殺しに掛かってくる…!!
・感度がゴリゴリと削られていく【地獄のカリカリ責め】によって…一気にメスイキまで追い込まれていき…!!
・そのまま【大量のゼロ連呼】を浴びながらの【容赦ない根元カリカリ】で……「イグッ…!!イグぅぅぅ…ッ!!!!」
・そして…【乳首の感度が死に絶える一歩手前】で…ゼロ連呼が終了…。
・最後は…乳首に残されたわずかな感度で味わう【優しい先っぽカリカリ】で…じっくりと甘イキしながら…切なくフィニッシュ…♪

「先っぽ9割…。根元1割…。
 この9:1のバランスで配合された…初心者から上級者まで…誰もがメスイキを体験できる、極上のカリカリブレンド…。

 優しいだけじゃイケない…。
 激しいだけでもイケない…。

 この"極楽カリカリ地獄"は…そんな乳首マゾたちの「イケないお悩み」をスッキリ解消する…"はじめてのメスイキ"にぴったりなコースとなっているわ…。

 あなたも…もし乳首でイキたくなったら…いつでもお姉さんのところに来なさいね…。
 優しさ9割、激しさ1割のカリカリ責めで…お姉さんがその乳首のムラムラ…根こそぎスッキリさせてあげる…」

----------------------------------
02_何発イッても終わらない…。マゾを狂わせる怒濤のメスイキカウントダウン地獄(約23分)
----------------------------------
【マゾ乳首に効くポイント♪】
・まず最初は…優しい『先っぽカリカリ』で乳首の勃起を促してもらえるから…いきなり強くされるのが怖いマゾも安心…♪
・しかし…最初のカウントダウンが始まるのは『コース開始2:00頃』と…超ハイスピードな展開でマゾを翻弄してくるお姉さん…♪
・そして…カウント1から始まる【容赦ない根元カリカリ】と…そこから繰り出される【メスイキを急かすゼロ連呼の嵐】で…どんなマゾもあっという間に…「イグッ…!!イグぅッ!!!!」
・そこから先は…もう、ずーーーーっと…『根元カリカリonly』…♪
・しかもそこに…マゾオスの興奮を促す【しつこい海老反り指示】が大ッ量にぶちこまれまくるので…マゾ乳首はもう常に…ビンッビンッ♪
・そのビンビン状態の乳首に…これでもかと【容赦ない根元カリカリ】が襲いかかってくる…。まさに…【逃げ場のないカリカリ拷問】…!!
・そんなハードなプレイにも関わらず…このコースでは【カウントダウン】を合計6回(5カウント×6セット)もシてもらえるから…メスイキを経験したことがない鈍感なマゾも…確実にイカされちゃう…♪
・【しつこい海老反り指示】と【容赦ない根元カリカリ】。そして【畳み掛けるような怒濤のカウントダウン】…。この『痛いのにやめられない地獄の乳首快楽』は…マゾを病みつきにさせること、間違いなし…♪

「先っぽ1割…。根元9割…。
 生ぬるいカリカリ責めじゃ満足できない『重度のカリカリフェチたち』が渇望する…この危険な配分…。
 そこに『しつこい海老反り指示』を加わえた結果…過去最凶のとんでもない地獄が誕生したわ…。

 自らの弱点であるマゾ乳首を…グイグイと前に突き出すよう命令される…お姉さんの『海老反り指示』…。
 その命令に従い…惨めな格好をさせられたマゾオスたちの乳首は…当然もう…『ビンッビン』。

 そんな…乳首も身体もビンビンな状態で…お姉さんに根元をカリカリされまくったら…??

 ………………気持ちいいに決まってるわよねえ??

 んふふ…。

 さあ…♪
 『ハードなカリカリ責め』をご希望の乳首マゾちゃんは…迷わず、ここよ…。
 『怒濤のカウントダウン』に『容赦ない根元カリカリ』…。そして『しつこい海老反り指示』…。
 この【乳首マゾを狂わせる3つのエロテク】を使って…何度も何度も…気持ちよぉ~くメスイキさせてあげる…」

----------------------------------
03_前立腺をヒクつかせる『チンポ.wav』に合わせて踊り狂う…腰へこカリカリ地獄(約23分)
----------------------------------
【前立腺に効くポイント♪】
・『カリカリ』とシンクロするように流れる『チンポ』の掛け声に合わせて腰をへこる…全く新しい【超ド変態なマゾマゾプレイ】…♪
・両乳首をカリカリされながらの強制オチンポダンスによって…前立腺はもうずーっと…「ヒク、ヒク…♪」「ヒク、ヒク…♪」
・『カリカリ』と『チンポ』のタイミングは常にシンクロしているから…『カリ、カリ』に合わせて…ただ腰を『へこ、へこ』するだけでOK…♪
・だから初心者でも…簡単に『カリカリ』×『チンポダンシング』が楽しめちゃう…♪
・お姉さんに快感を煽られながら…必死に腰をへこらせていると…チンポの奥からどんどん熱いのが込み上げてきて…♪♪
・最後は…カウントダウンからの【ゼロ連呼】×【低音どぴゅどぴゅ】で…『お射精の気持ちいいイメージ』を脳みそに焼き付けてもらいながら…♪
・そのまま…なっさけなぁ~い『妄想種付けダンス』をキメまくって…濃厚なオナ禁ミルクを…漏らすように…「どぴゅ…どぴゅ…っ」

「オスの生殖本能を刺激する『腰の前後運動』…。
 そこにお姉さんの『カリカリ責め』を組み合わせることで…全く新しい乳首射精アプローチが完成したわ…。
 今まで…乳首の快感だけじゃ上手く射精できなかったマゾちゃんたちも…これならきっと…乳首射精の感覚が掴めるはずよ…。
 
 ――ほら、想像してごらん…?

 お姉さんに両乳首をカリカリされながら…
 しんどそうな顔で、必死に腰をへこへこ動かしてる…"マッゾい自分"…。
 チンポは当然、フル勃起…。我慢汁でもう…ぐっちょぐちょ…。

 ああ…ほら…。
 カウントダウンで追い込まれて…腰の動きも…どんどんヒートアップしていくわよぉ…?

 あ~…でる…。
 あ~~…でる、でる…!!
 
 おっ…。ンオッ…!! ――ッオオ!!!!!!  …………オ。………っおぉぉぉぉぉ~~~ん…。

 ……んふふ。どう? "気持ちよぉ~く乳首射精をしてる自分の姿"。イメージできたかしら…?
 そのイメージを現実に出来るかどうかは…全て…あなたの"オナ禁"に掛かってるわ…。
 金玉ン中に濃いのを溜めておけば溜めておくほど…成功率はグンと上がる…。当たり前よね…? んふふ…。
 
 だから、まず…。乳首射精を体験してみたいマゾちゃんたちは…今日から最低3日は…オナ禁がんばってみなさい…。
 そうしたら…あなたが一生懸命溜めてきた…ドロッドロの濃厚ミルク…。
 お姉さんの乳首カリカリと強制オチンポダンスで…気持ちよぉ~く"マゾぴゅっぴゅ"…させてあげる…」

  
総再生時間 約1時間31分
プロローグ約3分+本編約68分×各トラックの左右反転ver.
チクニーサポート音声【無限カリカリ地獄】約20分
――――――――――――――――――――――――――
■クレジット■

CV:篠守ゆきこ 様

キャラクターイラスト:文月きょう 様

制作:あまあまレボリューション

7位:【アヘ声/交尾】清楚な隣人お姉さんと下品な子作り孕ませセッ○ス [ASMR_poco] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
隣のお姉さんの自慰行為を壁越しに聞いていたのがバレて・・自宅に招き入れられてしまう。経験豊富なお姉さんに耳を舐められたり、甘く囁かれたり、フェラからはじまる孕ませセッ○ス

1:壁越しに聞こえる自慰行為

隣にエロいお姉さんがいるので、気になっていつも壁に耳を当てて楽しんでいた。ある日、彼女は疲れた〜と言ってお風呂には行かず、そのままベッドの上に寝転がる音が。。
そのまま寝てしまうのかと思ったが喘ぎ声が聞こえだした。
架空の人物がいるのを想定してオナニーをしているようだ。興奮して壁から耳がはなせない。

2:ばったり遭遇、自慰行為をひっそり聞いていたのがバレて・・・

毎晩エロいお姉さんの自慰行為を壁越しに聞いてしまい悶々としていると、朝ばったり廊下で会ってしまう。もじもじしていると、明らかに股間が大きくなっているのを見られてしまった。
その日の晩、また出会ってしまってお姉さんの部屋に行くことに。

3:自宅に招き入れていちゃいちゃ耳舐め

自宅に招き入れられ、いちゃいちゃ耳舐めが始まる。びっくりして最初逃げ腰だが、こわくないよ、気持ちいいからねと全身を触りながらも安心させられる。優しく包まれるように舐められると身も心もとけるよう。経験豊富なお姉さんに耳を舐められたり、甘く囁かれたり、腰が砕けそう。

4:段々と盛り上がってきてフェラから始まってセックス

キスから段々下の方へ、チャックをおろし、フェラが始まる。何度も寸止めされ、耐えている様子がかわいいと、とてもご機嫌なお姉さん。騎乗位でゆっくりと、じらすようにキスをしたり乳首を舌で転がしたり。もう少しでイきそうだというところで腰の動きを止め、耳を舐め始める。お姉さんのタイミングに合わせて一緒に果てる。

5:絶倫の相手に翻弄されて

押し倒され男のターンが始まる。今まで初々しい感じだったのに、激しいピストンにお姉さんは翻弄されていく。激しくキスをしながら奥深く突き上げられお姉さんはイってしまうが、それでも男は止めない。口をキスで塞がれ、男の腰は動き続ける。
絶頂した男をお姉さんはぎゅっと抱きしめ、吐息と共に耳を舐める。

収録内容:1ファイル 再生時間78分

8位:【10%OFF】宿敵の体と換わられ自分の体に犯され光が闇に堕つ [むらっくす] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆キャスト
〇シャイニールディナ
〇ダークメラデス
他モブなど
CV:川乃瀬由羽様
(https://twitter.com/maihal_yuu )
(https://profcard.info/u/6E5LFN2L8EUYepaoYmvafVZJp8G3 )

◆企画・制作・イラスト・編集
りびむら
個人同人サークル:むらっくす
(https://twitter.com/ribimura )
(https://www.pixiv.net/users/15521131 )
(https://ci-en.dlsite.com/creator/7095/article/356875 )

◆効果音提供

Atelier Honey* 生活音集 様
キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )

18禁SE様
18禁!著作権フリー効果音素材集バリューパック(001~010)
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ114100.html )
18禁!著作権フリー効果音素材集バリューパック2(011~015)
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ271215.html )

タイガーリリー様
エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html )
効果声素材集 by tigerlily
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )

エロオト工房様
触手音100~エロ効果音シリーズ01
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ314277.html )

まろんぷらす様
くちゅ音Loop集
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ140601.html)

オコジョ彗星様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282215.html )
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ328243.html )
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ319730.html )
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ329803.html )
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282215.html )
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ331905.html )
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ340422.html )

ぴぐみょんスタジオ様
(https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG17630.html )

OGAWA SOUND ONLINE 様
SOUND MODEL KIT SERIES vol.5
VINTAGE ROBOT SFX
(https://www.ogawasound-online.com/vintage-robot-sfx )

Audiosutock
(https://audiostock.jp/ )

pixta
(https://pixta.jp/ )

【注意事項】----------------------------—-----------------------------------------------

本作品の音声・イラストの一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売することを禁じます。

9位:【30%OFF】【オホ声】娘の親友JKと孕ませどすけべ背徳交尾 [加速えっぢ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
総再生時間
1時間41分39秒

形式
全編KU100バイノーラル収録
WAV、MP3、SEなし差分
ジャケットイラスト同梱

クレジット(順不同)
CV:逢坂成美様
シナリオ:白鴉鼎様
ジャケットイラスト:けん様
デザイン:しげみや
デザイン協力:えりん様
原案制作監修:加速えっぢ
当サークルが作中で使用する効果音等は同梱テキストに記載されております。

【加速えっぢ】はCG漫画サークル【かそくえっぢ】の中の人が
耳舐め音声作品が好きすぎて自分でも音声作品を作りたい!という情熱により
音声作品のみを取り扱うために分離立ち上げたサークルです。

10位:【20%OFF】サキュバス女王の甘マゾペット~乳首を可愛がられながらどぴゅどぴゅする毎日~ [rabits] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
Tr01. 私のペットにならない? [04:15]
(プロローグ)

目を覚ますとサキュバス女王・リリスが目の前に。ここは魔界だと言います。
リリスはあなたに一目惚れしたようで、自分のペットにならないか契約を持ち掛けてきます。
人間社会に疲れていたあなたは…

Tr02. 乳首をいじめてもらいながら最初のお射精♪ [27:55]
(乳首責め/手コキ/尻尾コキ/囁き/耳ふ~/耳キス/耳舐め/ぴゅっぴゅ連呼)

ペットになって初めてのお射精です。
どうやら乳首でいっぱい感じるとサキュバスにとっておいしい精液を作れるようです。
あなたが乳首で感じるマゾさんかリリス様がチェックしてくれます。
優しいご主人様の甘マゾペットとしてどんどんダメになっていきましょう♪

Tr03. 乳首責めされながら人間の女の子へぶっかけ♪ [22:29]
(乳首責め/ちんピク/オナニー/囁き/耳ふ~/我慢汁を女の子へ垂らす/ぶっかけ)

まだ人間だった頃の常識を捨てきれないあなたを見てリリス様はとある儀式を提案します。
それは「人間のメスに精液をぶっかける」こと。
この儀式を成功させることで、あなたは心までリリス様のペットになれるみたいです。
リリス様が攫ってきた美少女アイドルで「ぶっかけ儀式」を行います。
ご主人様に乳首もいじめてもらいながら人間の女の子へびゅるびゅるぶっかけちゃいましょう♪

Tr04. 乳首甘やかし赤ちゃんプレイでバブみ射精♪ [20:30]
(乳首責め/手コキ/授乳/囁き/赤ちゃん言葉/ハグ/キス/唾液交換)

すっかりリリス様に甘えることが上手くなったあなた。
そんなあなたは日々のお仕事で疲れているリリス様の心の癒しにもなっているようです。
あなたのことが可愛くて仕方ないリリス様がママになりきって気持ちよくしてくれます。
ご主人様にいっぱい甘えて頭がとろとろになるバブみ射精をしちゃいましょう♪

Tr05. 分身両耳乳首いじめ&発情フェラ♪ [23:57]
(乳首責め/両耳責め/手コキ/耳舐め/ちん嗅ぎして発情/フェラチオ/角ハンドルイラマチオ)

魔法で分身したリリス様が左右からむっちむちの体を押し付けながら乳首責めしてくれます。
我慢汁たっぷりのおちんぽを見て発情したリリス様はすかさずお下品フェラ♪
その間ももう片方からの乳首責めが止まることはありません。
2人のサキュバスクイーンのあまったるい色香に脳を焼かれながら気持ちのいいぴゅっぴゅを堪能してください♪

【作品仕様】
■収録時間:約1時間40分
■収録環境:バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
■ファイル形式:wav(48kHz / 24bit)
■SEあり/なし版同封
■高解像度表紙イラスト同封

【クレジット】
■リリス:陽向葵ゅか 様
■女の子:秋山はるる 様
■イラスト:oekakizuki 様
■効果音
 みじんこ素材 様
 ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
 https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666
■制作:rabits

11位:まじめでかわいい図書委員 イキまくりの変態性奴隷【KU100バイノーラル】 [Clover Voice] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
制作 :Clover Voice(有限会社CUFFS)
企画・シナリオ :双葉亮一(https://twitter.com/ryoichifutaba )
シナリオ補助 :みやけとししげ

イラスト :宮瀬まひろ(https://twitter.com/miyase_mahiro )
出演声優 :夏和小

監修・デザイン :かたひと(https://twitter.com/katahito )

12位:【25%OFF】ダウナーにゃんこの恩返し ~どスケベボディをオホ声調教~ [永井監督] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

13位:【25%OFF】【KU100】神聖で高潔なる戦乙女達のW絶頂管理~チンカス汚ちんぽ懇願奴隷~【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】 [生ハメ堕ち部★LACK] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

【KU100】神聖なる戦乙女の屈辱チンカス汚ちんぽ掃除
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ393998.html

人と敵対する戦乙女メリアーナを捕らえて調教♪
屈辱的な快楽堕ちをさせちゃいます♪

【KU100】高潔なる戦乙女の屈辱チンカス汚ちんぽ掃除~新たな生贄、銀髪のノア~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046314.html

今度は新たな戦乙女ノアが毒牙にかかる♪
人を見下す戦乙女を再び堕としちゃいます♪

14位:【20%OFF】【※ハッピーエンド※】悪の組織幹部の甘サドお姉さん~悪堕ちヒーロー種馬マゾ調教~ [お姉さん専科「えるてら」] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「悪ぅいセクシーお姉さんの誘惑は大好きだけれど、末路が身の破滅はちょっとなぁ…」とお悩みのあなたへ贈る、あまラブ幸せ悪堕ち音声!
”悪堕ち”とか”奴隷”とか言っておけば体裁を保てると思っているラブラブお姉さんによるヒーロー調教生活が今始まる…ッ!

◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
0.プロローグ(6:35)
◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
悪の組織「ダークネス・キュベレー」との戦いに敗れ、拘束されたあなたことヒーローレッド
妙に居心地のいい地下牢で目を覚ますと、そばには憎き宿敵である怪人お姉さん「セレネ・キュベレー」がいて―
「私の専属種馬奴隷に調教してあげる」と、色気たっぷりの吐息で彼女はそう宣言したのであった
―その時のあなたにはまだ、知る由もなかったのである
それが「あなたとの子供が欲しい」という超ド直球の求愛と同義であることを…

◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
1.まったり屈辱オナホコキ”拷問”(26:30)
◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
【プレイ内容:オナホコキ】
捕らえたばかりでまだまだ活きのいいヒーローの精神を砕くのに一番なのは― そう、”拷問”です。
「まずはこれを使って、君の尊厳を徹底的に拷問、おちんちんをたぁっぷりとリンチして精液を強奪してあげる…♪」
と、取り出したるはダークネス・キュベレーR&Dチームがこだわりの逸品、怪人おまんこを模した拷問器具(オナホ)
憎い宿敵だったはずのお姉さんの、優しくて甘い吐息、誘うような嘘喘ぎで劣情を散々煽られた挙句、お姉さんの命令と同時に射精する
そんな敗北マゾの快感をしっかりと刻み込まれてしまう、じっくりねっとり色気たっぷりな誘惑オナホコキにあなたは耐えられるでしょうか

◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
2.耳舐め吐息責め素股コキ”捕食”(16:54)
◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
【プレイ内容:耳舐め/素股コキ】
度重なる拷問(?)により憎いお姉さんに射精”させられ”続け、いつしか性癖も弱点もお姉さんの前に垂れ流してしまったあなた
しまいには、長い舌、甘い吐息、赤い唇
お姉さんの色香がたーっぷりつまった妖しい口元で”捕食”されたいというマゾ丸出しの願望を見抜かれてしまいます
憎いお姉さんの妖艶な口責めでへこへこと腰振りダンスをしてしまう屈辱
大嫌いなお姉さんとのキスと同時に射精してしまう快感
理性のタガへのトドメには十分の威力となるでしょう…

◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
3.あまあま慰め耳かき”洗脳”(23:57)
◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
【プレイ内容:耳かき】
いつまでたっても助けにこないヒーロー戦隊の仲間たち
ある日、彼らに裏切られていたことを知ってしまいます
膝を抱えて地下牢の隅っこで丸くなるあなた
セレネさんはそんなあなたを見て思わず母性をくすぐられてしまったようで
膝の上をぽんぽんと叩いて、あなたを膝枕に誘ってきます
彼女の片手には悪の組織特注の洗脳触手棒(耳かき棒)
安全性などのテストは合格済みですので、安心して気持ちよくなってしまいましょう
耳かきが終わったころには「こいつ結構いいやつかも…」と、”洗脳”によって思考をハックされていること間違いなしです

◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
4.初夜のいちゃいちゃ騎乗位”悪堕ち”(18:40)
◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
【プレイ内容:騎乗位】
セレネさんのあまあま調教に心底屈服してしまったあなたは、ついに悪堕ち種馬奴隷の宣誓をしてしまいます
おそろいの奴隷契約の指輪を交換した二人
怪人世界の高級ホテルで、イブニングドレスで蜂蜜酒を引っ掛ける夜を過ごしたあとは、ペントハウスで二人きりのハネムーン時間
すっかり発情モードのセレネさんはあなたの性欲を妊娠ド適齢期の煽情的な肉体で煽り散らかすと、あなたの体に跨って―
愛しのセレネさんと二人で優しい月夜に包まれるようなしっぽりしっとり夫婦の時間

◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
5.記念日発情Oh声交尾”種付け”(11:31)
◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
【プレイ内容:種付け】
「Oh…ぉっ…おっ…お~っ…これ…っあ~…キく…Oh..O゛h゛~…っ♪」
―”悪堕ち”から随分経ったある日の記念日
おじいちゃんちに娘を預けて温泉旅行、しばらくぶりにセレネさんと二人きりの夜
無論やることは1つ― そうですね、”種付け”ですね
所帯感ある二人の夫婦交尾は性欲全開フルスロットル
洋AVの熟女優もかくや、OhOhと鼓膜を心地よくなぞるセクシーボイスに酔いしれながら
あなたとの娘を産んですっかり熟れたエロ尻に欲望をぶつけてしまいましょう
セレネさん的には二人目は男の子がいいらしいです(一姫二太郎信者)

◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
おまけ.フリートーク
◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎--◎
セレネ・キュベレー役【綾音まこ】さんのフリートーク

CV:綾音まこ 様
IL:ともち 様
AD:nzworks 様

SE:
Atelier Honey* 様「ASMR生活音集」
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
石動衣 様

15位:【10%OFF】【高級ウッド耳かき・アイスマッサージ・レールサイクル】ASMR of Rail Works むむむ【CV.楠木ともり】 [RaRo] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
10月から放映予定のレヱル・ロマネスク2からASMR初作品となる
楠木ともりさんCV作品が先行発売!

特典として楠木ともりさんトークパートも付属しております!

レールサイクルで保線点検(人力の軌道自転車での保線点検、披露して日焼けしつつもレールの継ぎ目の音を楽しむ)
10:00

火照った身体とお顔とを、ガーゼで包んだ氷でアイスマッサージ(日焼け対処のアイシング。ガーゼでくるんだ氷を使い、耳~首を充填的にアイスマッサージ)
28:12

むむむの爆走! レールスター!! (レールスターでの保線点検と、蒸しタオル&クリームでのアイケアマッサージ)
20:04

名探偵のシンボルマーク・パイプと同じ、ブライアウッドで作られた高級耳かきでのむむむの耳かき(右耳)
22:34

名探偵のシンボルマーク・パイプと同じ、ブライアウッドで作られた高級耳かきでのむむむの耳かき(左耳)
16:22

むむむの添い寝(むむむの推理と囁きによる安眠導入からの入眠)
24:10

むむむの寝息ループ(ループトラック)
10:00

楠木ともりさんトークパート
4:32

【収録時間】
計08トラック:総収録時間2:15:54

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
楠木ともり

<イラスト>
田上俊介

<シナリオ>
進行豹

16位:【20%OFF】僕のことを大好きな異世界ネコ耳メイドが今夜も発情中【ASMR版】 [りんご★まし〜ん] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

17位:【10日間限定イラスト特典】魔法少女をレイプして奴隷少女にするまで [脳とりがー] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【1】「あなたの奴隷にしてください」[26:53]
(耳舐め/手コキ/フェラチオ/口内射精)

ある日突然、あなたの家に魔法少女がやってきた。
普段ニュースでよく目にしている彼女が、ただの一般人であるあなたの前に…。
しかも彼女は震える声で「あなたの性奴隷にしてください」という。
どうやら呪いにより、自分を性的に見えている男の肉奴隷になることを強いられているらしい。
あなたはそれを利用し、フェラチオをさせることに…。

【2】「処女おま〇こでご奉仕させてください」[24:33]
(耳舐め/騎乗位)

まだまだ勃起が収まらないあなた。
性奴隷となった魔法少女は、あなたを満足させない限り呪いで激痛を味わうことになる。
彼女はあなたの命令を受け、震える声で「処女おま〇こでご奉仕させてください」と懇願する。
勃起した男性器は容赦なく処女膜を突き破り、痛みに喘ぐ彼女を突き上げていく。
抵抗すれば呪いが発動するため、彼女は涙声で囁き耳舐め騎乗位をしていって…。

【3】「あなたの精液がお食事です」[20:26]
(耳舐め/連続中出しプレス)

あなたは寝ている彼女のベッドに忍び込み、手マンをしていた。
目が覚めた彼女は怯えるも、性奴隷に拒否権はない。
彼女はあなたの命令を受け、精液という名の朝ご飯をおま〇こに食べさせてもらうよう懇願する。
あなたは体重をかけ、子宮を押しつぶすようなプレスピストンで、魔法少女の子宮に何発も精液を出していく。
こんなはずじゃなかったのに…絶望する魔法少女だが、次第に快楽に堕ちていき…。

【4】「気のすむまで犯してください」[17:31]
(アナル/キス/耳舐め)

度重なるレイプにより心が壊れた魔法少女は、命令を受けるまでもなくおま〇こを差し出し、「気のすむまで犯してください」と懇願する。
あなたは魔法少女を後ろから抱きしめ、指でおま〇こを犯しつつ、チ〇ポでアナルをも責め立てる。
アナルへの中出しをキメた後、正常位で抱き合い・キスと耳舐めをさせながらのピストンを実施。
連続中出しで犯されていくうちに、ヒロインは快楽により発情し、進んで腰を振り始める…。

【5】「あなたの変態魔法少女です♪」[19:31]
(耳舐め手コキ/ごっくん/騎乗位)

完全に屈服させられた魔法少女は、あなた専用の変態肉奴隷であることを囁きながら、朝食用に自分のマグカップへザーメンミルクを注いでもらうよう懇願。
後ろから抱き着き、射精懇願囁き&耳舐め手コキ。
射精後はザーメンミルクを口に含み、耳元ごっくん。
そのまま騎乗位でのご奉仕へ。
魔法で自分の感度を上昇させたヒロインは、今日もあなたのチ〇ポで囁きイキ狂う。

【総時間:1時間 48分】

■スタッフ
CV:涼花みなせ
イラスト:まとけち
シナリオ:星崎梓
制作:脳とりがー

18位:【30%OFF】サマーメイド~とろとろ熱々なメイドおま〇こに種付け中出しを~【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版を是非チェック!

19位:【低音オホ声×ちん媚び囁き】強くて男勝りで子宮が弱い爆乳チョロまん女番長を中出し前提生ハメ交尾でいじめて、無様な排卵潮吹きアクメをさせまくる話 [はだか抱きまくら係] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

#1腰をトントンされるだけで子宮イキしてしまうクソ雑魚まんこ女番長と、駅弁ベロチュー中出し交尾
10:30

#2突然の電話にもすぐに応じる従順セフレまんこに、ご褒美の寝バック子宮潰し
13:08

#3犯されたくて生意気に煽ってくる誘い受けマゾに、対面立位でマーキング種付け中出し
15:04

#4ハメ撮り生配信で亀頭に忠誠のキスをさせ、チンイラを濃縮した特濃精液をハメ潰し中出し
13:32

#5子宮に精液を練り込んで受精確率を上げる、膣内かき混ぜ追い討ち生ハメ
18:38

#6チン媚びコスプレを着た雌に耳元で優越感を煽られまくる、まったり潮吹き正常位
20:58

#7若い雌のしっとりとした肌を最大限に楽しむ、布団の中での裸密着ベロチュー騎乗位
22:50

#8次の日の中出し用精液を準備するための、金玉ムラつかせ密着添い寝
7:34

【キャスト】 
声優   餅梨あむ様

シナリオなど はだか抱きまくら係

【SE】
ディーブルスト 様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04303.html
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

來緯 様
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ433538.html

20位:【25%OFF】【耳舐め慣れしている人に聴いて欲しい】耳舐めコンサルタントがあなたの耳を敏感名器に徹底開発!2~止まらない耳イき編~ [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■レッスン0_プロローグ (03:04)

「……ふふ、わかりました。
 まずはお試し……ということですね。
 では、早速お部屋に上がらせてもらいます。
 ただいまより、私がつきっきりでお客様のお耳を開発、調教し、
 耳チンポへと仕上げさせていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。ふふふふふ……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■レッスン1_身体が勝手に反応してしまう敏感耳名器の開発  (32:30)

(密着囁き手コキ/唾液で亀頭責め/射精我慢/見せつけオナニー/オホ声)
(クリオナ/潮吹き/絶頂/耳舐め/射精/ザーメンすくい舐め/指フェラ)

「イク時は……ご自分の手で……射精してくださいませ。
 ええ、そうです。今度はあなたがオナニー、してください。
 このガチガチチンポを、お好きなようにいじって……
 ここまで我慢した真っ白ザーメン、吐き出してください。
 私は、今まで同様……。
 はあ……。耳舐めでお手伝いいたしますので。
 さあ……おチンポが萎える前に、どうぞ、オナニー……始めてください。

 しこしこ、しこしこ……。
 ええ、その調子です。
 よろしいですよ。お好きなようにおチンポ、いじって……。
 おチンポの我慢も限界でしょう? 
 イク直前の、最高潮のオナニーで、おチンポ射精させてください。
 ええ、出ちゃいそうですね。よろしいですよ。
 イク時は、イク、イキます……。
 出る、出ちゃう、出ちゃいます、と……私に報告するようにしてください。
 私と……そして、自分に言い聞かせるように……
 チンポイク、チンポ出る……と、繰り返してください。 
 はい、出ちゃいますね。チンポ出る、チンポ出る……。
 いいですよぉ……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■レッスン2_執拗に追いかけ舐め回す舌に快感敗北 (35:31)

(キス/ディープキス/誘導尋問/吐息耳舐め/ちん媚び手繋ぎ挿入)
(対面座位/耳舐めピストン/腰振りアクメ中出し)

「お耳、性感帯になっているんです。
 開発が進んで、お耳が性感帯に……。
 お耳がおチンポと同じようになっていってるんです。
 性感帯の、耳チンポ……。そうですね。

 耳チンポ……。
 お耳、チンポになってしまいました……。
 いやらしい耳チンポ……。
 お耳、舐められただけで……。
 チンポ、バッキバキ……。
 ふー……っ、はー……っ。
 さあ、もう一度ハッキリと、声に出して言ってください。
 私はお耳が性感帯です……。
 耳チンポ舐められるの、大好きです……と。
 ええ……どうぞ……。
 大きな声で、言ってください……。
 ふぅー……、はぁー……。
 はっぁ、ふー……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■レッスン3_舌の形を全身で覚え耳の奥をねっとり犯されて (34:35)

(乳首責め/スロー耳舐め/手コキ/ねっとり有声耳舐め/フェラチオ/射精/見せつけごっくん)

「ほうら……。こっちのお耳も、もぉっと……。
 っふぅ……。お耳とおチンポ、耳舐めリンク……。
 先ほどの中出しの感覚……思いだしてください……。
 お耳の奥、ほじってあげますからね……。
 っはぁ……。ほうら……おまんこ種付け……。
 気持ちよかったですねぇ……。
 お耳ほじほじ、たっぷりねろねろ……。気持ちいい……。
 耳舐めでおチンポ気持ちいい……。
 おチンポ感じちゃう……。ザーメン、昇って来ちゃう……。

 っはぁ……。
 おチンポ、すっごく硬くなって……。
 ぴゅっぴゅ……したくなってきちゃいましたか……?
 このまま耳舐め手コキでイッちゃいますか……?
 またお耳、たっぷりとろかされて、ザーメンどっぴゅんしちゃいますか……?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■レッスン4_限界まで耳イきを堪えて一気に開放 (31:22)

(オナホコキ/嘘喘ぎ/耳舐め/カウントダウン/寸止め/イき我慢)
(ぬっぽり唾液耳舐め/対面座位/とろける脳イき耳舐め指耳かき/射精懇願/耳舐め射精)

「くぅぅうぅっ、ふぅううっ、ぉっぉおぉお……っ。
 さあ……っ、出して、ください……っ。
 耳イキ射精……っ。
 耳穴レイプでっ、チンポイケぇ……っ。ザーメン出せ……っ。
 チンポイケ、チンポイケぇ……っ。
 んっ、っぅっ、っおっ、っんっ、んおぉっ、ぅっ、っぅっ、
 っおっ、おおっ、ぅっ、っんっ、んおぉっ、ぉおっんんっおおおぉっ。
 おおおおおっ、んんっ、おっほおっ、おぉっぅっぅっ、
 おおっ、っぅうんっ、っんぅんっ、んんぅぉおんっ。
 ぉっぉおおおお……っ。
 んぅううっ、ふううっ、んっぅううっ、くうぅぅぅう……っ。
 ぜ、っろぉ……っ。
 んっぅうぅっぅうぅうう……っ。
 んぅぅうんっ、んっぅうぅうふっぅううん……っ。

 ぉっぉおおお……っ。熱いの、出てる……っ。
 くっぅぅうううん……っ。
 出せ……っ、出せ……っ。もっと出せぇ……っ。
 耳イキ、耳アクメ……っ。
 耳穴レイプでおチンポどっぴゅん……っ。
 っはー……っ、はっぁ、はっぁ、んっはぁ、はっぁぁあああ……っ。
 ふっぅ、ふっぅ、ふっぅう、ふぅぅぅう……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■レッスン5_激しい高速耳舐めとぐっぽり高圧耳舐めで快感トリップ (44:11)

(オナニー命令/密着高速耳舐め/深イき高圧耳舐め/高速手コキ/濃厚ザー汁限界射精)

「ただし、この耳セックスは、月に一度しか味わえません……。
 いえ……月に一度、これだけの快感を味わうことができるのです。
 本契約……する気になるでしょう? 月に一度の、本気耳穴交尾……っ。
 楽しみになってきましたよね? ふふ……っ。

 もう普通のオナニーでは満足できない身体になっているはずです……っ。
 普通におチンポしごいても、全然気持ちよくない……勃起しても中途半端……。
 なんとか射精にこぎつけても、スッキリしない……。
 耳舐めが必要なんです……っ。
 今のあなたには、私のこの、耳舐めが……っ。
 っはぁ……。
 ほら……っ、奥に耳、突っ込んで……っ。
 深ぁく圧をかけた、高圧耳舐め、お見せします……っ。
 っはぁ……っ。お耳の快感、深く、強く味わって……っ。
 さらに気持ちよく、脳みそとろっとろにしてください……っ。
 っはぁ……っ。
 ええ、いくらでも声を出してもいいですよ……っ。
 耳穴レイプで喘ぎ声、たくさん出してください……っ。

 ふふふ……っ。
 ええ、その調子です……っ。
 女の子みたいな喘ぎ声、たくさんあげてくださいね……っ。
 その方がこちらもやる気が出ますから……っ。
 たくさんたくさん、感じさせてあげましょう……っ。
 我慢汁が漏れて、チンポがべとべと……。
 お耳も唾液でどろっどろになって、にゅるにゅる、べちょべちょ……。
 いやらしい、ぬるぬるの穴……。
 ドスケベ耳穴、いっぱいレイプ……っ。
 耳穴交尾、気持ちいい……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:03時間01分13秒の大収録♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-乙倉ゅい様
https://note.com/yui_0p0/n/nb6fb61ec429f

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-ふじ子 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
-水素 様
https://skima.jp/profile?id=282785&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha09url

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »