【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年08月29日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】寝取らりるれろ~心がきもちよくなる本気の口説かれえっち~ [エネルジコ!] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ストレス社会を“力強く”乗り切る魔法の呪文「エネルジコ」。聞き手を音で癒し、エネルギーを満たす。そんな作品づくりを目指します!

デビュー1作目は【CV:八神仙×シナリオ:兎山もなか×イラスト:ずんだ餅粉】でお届け♪♪

あなたにしか頼めないコト(背徳的な甘いキス)
12:58

始まってしまった愚かなアソビ(耳舐め/乳首舐め/乳首いじり/喘ぎ真似/愛撫/キス)
14:45

陥落、そこから先は無限快楽地獄(耳舐め/キス/クンニ/クリ舐め/正常位生えっち/キスハメ/喘ぎ真似/連続絶頂/中出し)
31:40

祭のあと
5:31

???〈EXラウンド〉
20:54

【購入特典】八神仙さまフリートーク (バイノーラルマイク収録)

♪購入特典
八神仙さまフリートーク 第一弾(バイノーラルマイク収録)
臨場感あふれるフリートーク

♬ 500 DL 達成記念公開 ♬ 初日達成‼ ありがとうございます‼ 
八神仙さまフリートーク 第二弾(バイノーラルマイク収録)

♬スタートダッシュキャンペーン♬
・販売開始より28日間 20%オフ‼
・発売日より3日間 差分ジャケットイラスト壁紙プレゼント同梱

「レビュー投稿」「☆評価」をいただけるとさらに…?! 
※ストレッチゴール近日お知らせいたします

2位:【10%OFF】【脳イキ男子】泣いても許してあげないよ~何回イッても終わらない絶頂コース~ [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
『常に笑顔を絶やさないさわやかイケメン』エリート公務員の赤金大遙(あかがねたいよう)は、
草食系といわれるほど仕事にストイックで、女性の影すらチラつかせない。

しかし、そんなある日……
あなたが見合い結婚すると知った途端、一方的な被害者意識をぶつけてきて――

「どこまで俺の純情を踏みにじったら気が済むんだよ…!」

♠ 身勝手すぎる横恋慕の八つ当たり・逆ギレ監禁・狂愛わからせ拘束
♠ あなたがイくたび興奮のあまり大遙も脳イキ
♠ 手マン、クンニ、ローター、ローションガーゼで連続イキ強要(ヒロインと大遙の絶頂=各30回以上)

片想いの果てに待つのは――幸福な、メリバ。

※暴力や死ネタはありません

3位:【25%OFF】特待生の条件はあまあまクリちんぽいじめ!?~優しい先輩に騙されて羞恥煽られ溺愛れいぷ~ [無理やり気持ちよくされる女の子] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
pixiv・Fantiaで大人気の夢小説シリーズ『無理やり気持ちよくされる女の子』がシチュエーションボイス化!
本作のシナリオ制作者「oi」様の作品が読みたい方はこちらから♪

pixiv→ https://www.pixiv.net/users/50742061

Fantia→ https://fantia.jp/fanclubs/115583

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

01.特待生の条件

「条件っていうのは、今つまんであげてる、この、くりとりす、っていう、女の子の身体で一番敏感で、弱いとこを、毎日、たくさんたくさん、しごかれちゃう、ってことなんだけど…大丈夫かな…?ほら、しこしこしこしこー…って…。」

「なら、言って? ちゃんとルール守りますって。僕に、くりとりす、いじめられたいですーって…。」

(優しく言葉責め+手マン+耳元で囁きながらクリシコとクリ撫で)

02.吸引バイブでいくいくが止まらない…

「うんうん、くりとりす、くぽくぽ吸われちゃうのやだね…。クリ裏ぶるぶる、大変だね…。あ、だーめ。足閉じないの。ほら、僕の足のせといてあげる。」

「あっはは、可愛いー…。ほら、頑張れ頑張れ。一生懸命いくいく我慢しながら、おまんこふりふりするの頑張ってー…。」

(吸引バイブで連続絶頂+お耳をぐちゅぐちゅ舐め責め+ちくびカリカリ+限界腰へこ潮噴き)

03.好き好き大好き告白えっち!

「うんっ、んっ…んっ、んっ…っ、ふふ、ね、僕もちゃんとふりふりできてる…っ?おくまでっ、ばちゅ、ばちゅって…っおまんこいじめる腰ふり、できてる…?」

「はっ、はっ、はぁ…っ、可愛い可愛い可愛い…っ…ねえ…っ、こんな可愛いとこ、他の人に…っ、見せちゃだめ…っ、だからね…っ!ぜったい、僕だけ…っ、」

(生挿入+クリシコ+潮噴き+好き好き告白中出し)

(本編合計 55:43)

1.特待生・笹原裕太のキャラクター設定資料!

2.まるっと!シナリオ台本!原作と読み比べできちゃう!

【800DL達成で…】
CV.一条ひらめ様 キャストトーク収録!

キャスト:一条ひらめ ( https://twitter.com/hirame_monoblue )
シナリオ:oi ( https://twitter.com/oi_novel )
    pixiv 【 https://www.pixiv.net/users/50742061 】
    Fantia 【 https://fantia.jp/fanclubs/115583 】
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )

企画・制作:無理やり気持ちよくされる女の子( https://twitter.com/oi_asmr )
SE:Tamemaru@俺得本舗

(敬称略/順不同)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

4位:【25%OFF】【9/10まで初回購入特典有】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.03 ヒモ×束縛×妄執 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

【EARLY BONUS】

早期購入特典 発売から15日間限定

(1)瑞樹からあなたへのメッセージボイス(4種)
(2)演者のキャストコメントデータ

本編前の瑞樹からのメッセージ2種と、本編後の瑞樹からのメッセージ2種、さらにキャストコメントデータをプレゼント!

※期限後はライブラリからの視聴が出来なくなりますので、購入した際は期限内にDLをお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。

【義弟×過ち×執着】

朝霧 親臣(あさぎり ちかおみ)
CV. 彩和矢

大学生。血の繋がらないあなたの弟。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01067805.html

【幼なじみ×監禁×執心】

真宮 暁(まみや あかつき)
CV. 皇帝

ホスト。あなたの幼なじみ。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068266.html

【元カレ×盲愛×偏執】

東雲 透真(しののめ とうま)
CV.冬ノ熊肉

社会人。あなたの元カレ。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068273.html

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
芳田みなと(https://twitter.com/wakupaka )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

5位:【15%OFF】【※注意事項をお読みください】溺愛スパダリ旦那に狂愛執着されちゃう話 [やばい男の嫁] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

Tr.1【理想のスパダリ様】「いっぱい気持ちよくなってくれてよかった」(キス、正常位、中出し、給湯室でいたずら)
11:14

Tr.2【理由はいらない】「俺とのこと言ってくれなかったね」(ソファーに押し倒す→キス、乳首攻め、手マン絶頂、耳舐め、クンニ、潮吹き、潮舐め、69、正常位)
18:21

Tr.3【愛してるだけ】「今日は君が俺の快楽に堕ちるまで何回も、何回も、何回も何回も何回も...」(※トラック2の続き キス、キスマーク、対面座位、バック、連続射精)
22:38

Tr.4【共依存】「本当は、君もローターを挿れられたくてしょうがなかったんでしょ」(キス、ローター)
5:14

収録終わりホヤホヤの三橋渡様に聞きました!
ドドンと3本!豪華キャストトーク特典 ˚✧₊⁎

♦︎購入特典♦︎
「今作の見どころ紹介」

♦︎DL特典♦︎
300DL突破で...
「今作を演じてみての感想」

500DL突破で...
「⼩さい頃は苦⼿だったけど、⼤⼈になってから好きになったものはありますか?」
「つい盗み聞きしたくなるような話題はありますか?」

・声優:三橋渡様

・シナリオ:ねこまたみさ様

・イラスト:透巳ジロー

・音声編集:卍郎様

・ロゴ:nzworks様

・制作:やばい男の嫁

6位:【20%OFF】シチュエーションボイスドラマ「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」 [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大人気作品「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」シリーズが
全編ダミーヘッドマイクを使用した
シチュエーションボイスドラマとして登場!!

本作は【仕事ができない榊くんは夜だけ有能】
【続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能】の内容を同時収録!
さらに漫画本編に加えて、SNS等に上がっておりましたショートストーリーや
おまけ漫画等も多数ボイスドラマ化!
榊くん役の佐和真中様のフリートークもございます!
収録時間トータル約100分のボリュームたっぷりの豪華な内容となっておりますので、
ぜひ、ご堪能くださいっ!

◆キャスト◆
 榊 真人:佐和真中
 楠井 尚希:冬ノ熊肉
 ほか

◆収録時間◆
 約99分(本編93分+キャストフリートーク約6分)

榊 真人(さかき まさと)
CV:佐和真中
24歳
大卒2年目、企画部の問題児。
メモを見ながらでもミスを連発、自信が無いので声が小さく
余計に周りをイライラさせる。
実家住みで服はお母さんが買ってきてくれる。
優しい先輩が大好き。
職場の女子からは陰キャ地味男として認識されている。
主人公(先輩)から見た榊くんは
「がんばり屋でいい子ではあるんだけどなぁ……」
実は床上手で、更に料理上手でもある。
先輩と付き合うようになってからは一気に垢抜けた。

楠井 尚希(くすい なおき)
CV:冬ノ熊肉
27歳
顔とセンスと自己肯定感の高さで生きている男。
仕事もデキる。
先輩の元カレで過去に一ヶ月だけつきあっていたことがある。
先輩以外の歴代彼女はみんな演技をしてくれているので、自分はHが上手いと思っている。
早漏。

「仕事が出来ない榊くんは夜だけ有能」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ385169.html

「続・仕事が出来ない榊くんは夜だけ有能」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ437590.html

◆シナリオライター:堂仁カナル様(@dounika_nal)
◆原作/シナリオ監修:ぽつねんじん様(@jin_potunen)
◆イラスト:ぽつねんじん様
◆制作:Amorous Record(乙女向け)

7位:【10%OFF】KAMIKAKUSHI -猿夢- [Destruction] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
──────────────────

電車というものは、時として揺りかごのような役目を果たす。
乗る者に心地よい揺れを与え、眠りへと誘う──。

職場へ電車通勤をしている貴方は、疲れた仕事帰りについ寝てしまうこともしばしば。
たまに、何気ないその日常の一幕が夢に出てくることがあった。
何でもない記憶のはずなのに、その夢は徐々に現実味を帯び始める。

──そして、ある日。
夢の中で貴方は駅員の姿をした少年に出会い、こう告げられた。

「ここは夢の中。おねーさんの住んでいる世界とは、少し違う世界です」

この妙にリアルな夢は、はたして現実か幻か──。

──────────────────
 
【キャラクター】
■猿
猿夢の怪異。
可愛らしい感じの猿の少年。
人が夢に迷い込む度に『何でもするから助けてくれ』と懇願する様を楽しんでいる。
貴方が醸す恐怖と快楽の質を気に入り、夢の中で弄び続けている。

■主人公(リスナー)
電車通勤のOLさん。
電車でうたたねしている間に、猿夢の中に迷い込んでしまう。

***トラックリスト(約92分)SEなし版同梱***
01_魅入られた瞬間(02:02)
「この子は、まだ食べちゃダメだよ。まだ、搾り取れるから」
最近、電車に揺られる夢をよく見る。
仕事からの帰り道、電車の心地よい振動に眠りながら帰路につく夢を。
──そんないつもの風景なのに、普段とは違う。

不思議な夢を見た後、貴方は目を覚ます。
汗でじっとりと濡れた体を気にする貴方の耳には、時計の音だけが響いていた。

02_不思議な夢【耳舐め・キス】(14:30)
「行き先は、車掌さんが教えてくれるんですよ」
今日もまた、電車に揺られる夢を見る。
様子が違うのは、鮮明に意識があると自覚できること。
そして──目の前に駅員の格好をした少年が立っていること。

03_「次は、クンニ」【クンニ】(15:00)
「隣の車両の人は、「えぐり出し」が行き先だったみたいですね」
夢を見る度、貴方はその中に囚われてゆく。
隣の車両では、今日も残虐な最後を迎える誰かの声。
そして、この日貴方に告げられた行き先は──。

04_「次は、交尾」【セックス】(18:12)
「僕の顔見て。交尾してくださいって言いなさい?」
その夢はもはや、現実と変わらない。
日に日に解像度を増していくその夢に、恐怖は増すばかり。
行き先を告げる車掌のアナウンスはエスカレートし、ついに──。

05_なんでもするから、助けて下さい(02:32)
「さぁ、おねーさん。極上の恐怖と快楽を、味わってくださいね?」
もう何度目だろうか、今日も貴方はどこかへ向かう電車に揺られている。
その行き先を知るのは──車掌のみ。

06_「次は、輪姦」【輪姦】(30:33)
「ほら、二人とも。おねーさんに挨拶してください」
輪姦──アナウンスがそう告げると、別の車両から2人の少年がやって来る。
これで命が助かるのならと、貴方の胸中にはそんな諦めがあった。
そして、今日の貴方は3人の猿によって犯されることに──。
 

07_「次は──」(03:14)

おまけ_フリートーク_片桐良一様(05:00)

──────────────────

猿:片桐良一様(https://twitter.com/ryoichi_voice )

シナリオ:白波ハクア様(https://twitter.com/SiroLOVE_REO )/Σ
イラスト:鈴華ねね様(https://twitter.com/hananeko113 )
製作協力:Sacrifice様(https://twitter.com/Sacrifice_voice )

ロゴ:T奈様(https://twitter.com/nisen_nibosi )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・一部ノイズが聞こえますが、演出です。
 あらかじめご留意ください。

・本作品には一部ホラー要素が含まれます。
 苦手な方は、視聴をお控えください。
 ("あなた"が痛い表現などはありませんので、ご安心ください&他の人?はひき肉にされたりしています、ご注意ください)

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

8位:ガチ恋堕ち異世界 ~よわよわ雑魚ニンゲンを助けてあげたんだから恩人の肉便器になるのは当たり前だよね~ [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方が目を覚ますと、見知らぬ森にパジャマのまま放り出されていた。
ここはどこだろうと歩いているうちに動物を捕える罠に引っ掛かってしまう。
そこに罠を回収しに来た耳の長い種族の男「スイ」がやってくる。

彼は高潔な精霊種らしくこのあたりに集落を作って住んでいるらしい。

人間という種族をだいぶ見下しており、貴方のことも見捨てようとしたが
「なんでもするから助けて」と泣きついたところ罠を外してくれて集落に持って帰ってくれることになった。

スイの同居人のトクサとエメルは貴方のことを警戒し人間は汚い存在と見下してくるが
スイが人間の有用性と貴方を触り始めると段々全員態度がやわらかくなってきて……

スイ CV:三橋渡
高潔な精霊種の中で一番偉くて強い長。
185センチと身長が大きく、態度も大きい。

かなり高圧的で威圧的で排他的。​ただ、人間が性奴隷として優秀といううわさを聞いて一度試してみたいとは思っていたので貴方を持って帰ったみた。

貴方のことも最初はクソ雑魚人間と見下していたが

でもだんだん……

トクサ CV:羽柴礼
高潔な種族だというプライドは高いが割と好奇心旺盛なタイプの精霊。

身長176センチ。

貴方のことを雑魚で抵抗力もない人間種~と見下してはいるが興味は凄くあるし最初から他のふたりよりも好意的な態度で接してくる。

でもだんだん……

エメル CV:天河雄成
高潔な精霊種の中で一番人間見下しと警戒が強い精霊。

身長177センチ。

貴方のことを本気で汚い人間、無理と警戒している。

スイの気持ちが分からないとガチ嫌悪しておりものすごく敵意を向けてくるが……

でもだんだん……

主人公 CV:なし
気が付いたら異世界にパジャマで放り出されていた不憫な子。

​スイにお持ち帰りされてからず~~っと従順に従っていたがその理由は……

企画 制作:Parasite Garden
Cast    :スイ(三橋渡)トクサ(羽柴礼)エメル(天河雄成)
Illustration :Raz
Scenario  :蓮井子鹿
HP    :https://www.parasitegarden.com/gachikoi-isekai
(HPでは彼らの本性が見れちゃいます<ネタバレ>)

※ガチ恋堕ちアイドルより輪姦要素強めな作品になりますが
 きちんと個別パートもあります

ここはどこ?
03:42

スイ(公開プレイ、耳責め、乳首責め、クリ責め、クンニ、潮吹きぶっかけ、媚薬、正常位キスハメ、中出し)
35:25

トクサ(手マン、言葉責め、69、おもちゃ責め、ごっくん、バック、中出し)
38:43

エメル(イラマチオ、正常位、乳首責め、キスハメ、耳責め、中出し)
20:07

らぶらぶ輪姦(輪姦、3Pアナル有、正常位、ぶっかけ)
26:46

淫乱の理由
01:51

総計
2時間06分34秒

9位:【10%OFF】彼の暇つぶし。~媚薬で育てたキュンキュンおまんこ敗北、たっぷりナカダシ絶頂案件~ [Lime unjour] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★寝る前にサクッと聴きたい方におススメ♪
☆初回10日間は10%OFFのキャンペーンも実施!
★ぎっしりエロが詰まった短編作品です!

▼物語

美容サプリや化粧品会社の営業部として働くあなたに開発部の『天野翔平』から
新作の美容サプリの被験者としての依頼が舞い込む。

お給料アップ、残業代もあり、数日は経過様子のため営業周りもなしという
魅力的な条件に飛びついたはいいものの飲まされるサプリなんだか怪しくて…

彼の本当の目的は一体…?

違う方向へと進んで行くサプリ実験。

熱くなるカラダは快感を求めてしまい・・・

▼登場人物

天野 翔平(あまの しょうへい)

年齢:23歳 美容サプリ開発

親しみやすく優しくてノリもいい開発担当の先輩。
これまで担当した商品はヒットしていて信頼も厚い。
しかし裏では美容とは関係のない薬も開発しているようで…

あなた/ボイスなし

営業部に入社して半年の新入社員
美容に興味があり積極的に自社の製品も使って営業も頑張っている

▼トラックリスト(本編.40:24)

1:まずはカラダを敏感に…ぜーんぶ出していいからね?
2:可愛いすぎてぶっかけたい!あ、我慢できなかった♪
3:お待ちかね!太くて硬いアレを奥まで挿入しちゃうよ!
4:たっぷり中出し、実験成功!もう逃げ場はないよ♪
5:キャストフリートーク

▼同梱

・トラック1~4(WAV版)
・トラック1~4(WAV版/水音なし)
・WAV一括版(水音あり)
・キャストフリートーク

▼制作

キャスト:一条ひらめ
イラスト:おでぃぎり

企画制作:Lime unjour
Twitter:(https://twitter.com/Limeunjour )

※本作品の著作権は放棄しておりません。
 無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止となっております。

10位:【20%OFF】Dom/Subユニバース~苦悩する本能~ [Honey Baby] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【総尺約180分】

男性、女性の他に性別が存在する世界。
支配したい欲求を持つ“Dom性”、支配されたい欲求を持つ“Sub性”。

パートナーのDomにコマンドを使われ、雨の中公園に置き去りにされたSub性を持つあなた。
そんなあなたに優しく傘を掲げてくれたのは同じく第二次性であるDom性を持つ司。

行く宛の無いあなたは司の家に居候することになる。
二人で穏やかな時間を過ごすあなたと司だが、優しい彼はいつもどこか苦しそうで…。

命令されたい、褒められたい、甘やかされたい。
痺れるような快感を伴う、そう、これは抗えない本能。

シリーズ一作目→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ391071.html
※こちらはより基本的なDom/Subユニバースにフォーカスした作品となっております

性別が男性、女性の他に存在する世界。

今作では第二次性はまだ発見されて日が浅く、発現している人は世界人口の約7%という設定です。

Dom、Subはお互いにパートナーを見つけ、“プレイ”で欲求を発散させないと心身に様々な不調を引き起こしてしまいます。

Dom性、Sub性の個性は様々。

「甘やかしたい」「守ってあげたい」という欲求が強いDomもいれば、「いじめたい」「支配したい」という欲求が強いDomもいます。

“コマンド”を使用すると、Subは抗えず、身体が動いてしまいます。
Subがきちんとコマンドを遂行できたら褒めてあげること。
それがDomの役割です。

同意なしにコマンドを使うのはマナー違反!

また、Subが信頼するDomに自らコントロール権を明け渡すと、サブスペースといわれるトリップ状態になります。

反対に無理やりDomに支配されるとサブドロップといわれるバッドトリップが起こります。

トラック1:雨の中の出会い 9分31秒

雨の音が聞こえる。寒い。
手足が震えるし、なんだか息がじょうずにできない――…。
そんなあなたに優しく声をかけてくれたのは…。

(内容:サブドロップ、コマンド)

トラック2:初めての優しさ 47分58秒

行く所がないあなたを家に置いてくれるばかりではなく、ベッドまで譲ってくれようとする司。
身一つのあなたはプレイを提案するが、司は「何かのお礼に身体や心を差し出そうとしなくていい」と宥めてくる。
しかし、会話の流れで日常的にサブドロップを経験していた事を告げると司はくっと奥歯を噛みしめ、「僕にケアさせてくれませんか?」とあなたにお伺いを立ててきて…

(プレイ内容:コマンド、あったかハグ、あなたの様子を伺いながら優しくキス、気後れしてしまうあなたをよしよししながら胸愛撫、声を我慢させないようにキス、乳首責め、後ろからぎゅーされながらブランケットをお腹にかけてもぞもぞおまんこ愛撫、クリ責め、クリイキ、アフターケア)

トラック3:仮契約 9分34秒

司とプレイをした翌朝、今までにないほど身体が軽く、すっきりと目が覚めたあなた。
せめてものお礼にと朝ごはんを作り、司と一緒にご飯を食べ、こんなにすっきりしたのは初めてだというと司は嬉しそうな顔でそれなら仮のパートナー契約を結ばないかと持ち掛けてきて…

(内容:一緒に朝ごはん)

トラック4:距離 9分7秒

司と一緒に過ごす穏やかな日々。
優しい司に少しずつ惹かれていくあなた。
仮ではなく本当のパートナーになろうと司に持ち掛けると一瞬嬉しそうな反応を見せるも、すぐに表情に翳りを落としはぐらかす彼。
司が抱えるものは一体…。

(内容:一緒に晩ご飯、一緒にお皿洗い)

トラック5:異変 11分53秒

近頃忙しそうな司。
ある日、疲れて帰ってきた司だが、彼はなんだか様子がいつもと違っていて…

(内容:司のDom性、抱っこ)

トラック6:満たされるということ 1時間15分23秒 

自分のDom性について全てあなたに話した司。
お互いに心を開き、司の“本気”のプレイを受け止める事に…

(プレイ内容:コマンド、愛情いっぱいキス、司に見られながら脱衣、教えてもらいながらお口でご奉仕、おちんちんの先っぽで喉奥とんとん、躊躇う司の腰を抱き締めて喉奥誘導、お口いっぱいにお迎え窒息プレイ、口内射精、ごっくん誘導、ご褒美乳首責め、気持ちよくていやいやしてしまったあなたにお仕置きクリシコ&絶頂我慢カウントダウン、焦らされクリによしよしクンニ、即イキ、指マン、ゴム有り挿入、サブスペース、寝かしつけ)

250DL特典:スペシャルミニトラック「苦手じゃなくなる瞬間」 9分40秒

司とパートナーになり、様々なプレイを重ねていく二人。
ある日司は「今日はこれに挑戦してみよう」とアイマスクを取り出してくる。
相手が見えない目隠しプレイは本当は苦手だけど、司のために頑張らないと…、と無理をしてしまうあなただが…
(プレイ内容:アイマスク、じゃれつくキス、よしよし)

500DL特典:三重奏様フリートーク公開 8分28秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです

~クレジット~

企画:Honey Baby(@honeybaby1214)

キャスト:三重 奏様(@mie_kanade)

イラスト:はちうら様(@Hachiura_two)

ロゴデザイン:野谷トオル様(@10ru00_R18)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

11位:【15%OFF】Happy End~深く考えてはいけない~ [Purple Haze] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・『病的なまでの執着や愛』をサークルのテーマにしています
・本作においては『年下彼との恋』『隠語』『隠れた狂気』等の要素を含みますので
 苦手な方はご注意ください
・本作は『深く考えなければ』本当に100%ハッピーエンドです。ラブラブ甘々で終わります
・全編ダミーヘッドマイク(KU100)&スタジオにて収録しております
・水音無し版(MP3)も同梱

「疫病神」と呼ばれ続けたヒロインは、気づけば婚期を逃していた。
このまま一人寂しく老いていくのだろうかと物思いに耽っていたある日、
前を歩いていた一人の若い青年が貴重なカードを落とすのを目にする。
慌てて追いかけてカードを手渡すと、感激した青年はヒロインを「お礼の食事」へと誘う。
食事の席では年齢差を感じないほど大そう盛り上がり、二人は意気投合。
それから歳の差を気にして遠慮するヒロインに、青年は猛アタックし続け……
数か月後、ヒロインは押し負ける形で付きあうことになった。
そんな二人は、誰から見ても仲睦まじいカップルとなり、
付きあって約一年が経つ頃には結婚まで意識するようになっていた。

これはそんな甘々な恋人たちの幸せな日常の一コマ。
――深く考えなければ、ただのハッピーエンドである。

★陽向… CV三重奏
十歳年下の美青年。
ヒロインの心優しさに惹かれ、猛アタックの末に恋人の座を得た。
性格は優しく朗らか。
とにかくヒロインのことが大好きで、ヒロインのためなら何だってする。

★ヒロイン
とある理由で「疫病神」扱いされ、
このまま一生結婚できないだろうと悲嘆に暮れていたが、
陽向と運命的な出会いをして結ばれる。
過酷な運命でもひねくれない芯の強さと優しさの持ち主。

★トラック1
「どうしよう、ほんとに止まらない」
「ねぇ、僕の、おさまりがつかなくなっちゃったんだけど……今度は貴女を食べていい?」

★トラック2(乳首責め、クンニ、潮ふき、ゴム有り挿入、正常位)
「んっ、はは、また締まった。やっぱ危険日マンコは素直でエッチだね。ますます妊娠させたくなっちゃう」
「いやいやしないで、マンコと同じくらい、どろどろに理性とかしちゃいなよ。
僕に中出しされる想像しながら、最後にもう一回潮ふいて?」
「んっ、あっ、あー……いい。はあ、はあ、イキそ……っ」
「駄目っていいながら、またチンコ締めつけてんじゃん。ほら、エロマンコのせいで精子上がってきたよ」
「一番奥ごちゅごちゅ抉りながらキスハメしてあげるから、一緒にいこうね」

★トラック3
「やばい。貴女の赤くなった耳を見たら、ちょっと……というか、かなりムラッときちゃったかも」
「火をつけた貴女が悪いんじゃないか。責任とってよ……ベッドの中でさ」

★トラック4(イラマチオ、ごっくん、生ハメ、後背位、寝バック、中出し)
「はは、すごいね。こんなオナホみたいに喉奥使われて涙目になっちゃってるのに、幸せそうな顔してる」
「ね、そんなに嬉しいの? 僕のデカチンで喉マンコ犯されて、いいようにされてるのに、感じちゃってるんだ?」
「あー、ほんと、エロくて最高。こんな可愛い顔を彼氏に隠してたなんて、悪い子だね。
もっと喉奥虐めてあげるから、反省して?」

***

「ははっ、すっごい喘ぎ声。こんなに強く突き入れられたら痛いはずなのに、これも気持ちいいんだ?
さっきからイキっぱなしじゃないか」
「お仕置きなのに感じまくっちゃって、ほんと、救いようがないドすけべだ。
こんなエロマンコじゃ、僕のお嫁さんにしかなれないよ?」
「……! ふふ。こういう快感でどろどろになってる時は、素直にお嫁さんになるって言ってくれるんだね」
「あぁ、可愛い、可愛い、可愛いっ! このプリプリした子宮口押し潰して、思いっきり射精したいっ!」
「ね、もういいよね? はあ、はあ、孕ませてもいいでしょ? 孕んじゃおう?」

★トラック5
「ふふ、そうだね。……これでやっと、ハッピーエンドだ」

全トラック合計 121分

出会いと始まり
11:58

甘い時間(乳首責め、クンニ、潮ふき、ゴム有り挿入、正常位)
48:49

少しの違和感
09:21

ヒミツの性癖(イラマチオ、ごっくん、生ハメ、後背位、寝バック、中出し)
37:29

Happy End〜深く考えてはいけない〜
14:16

★制作/Purple Haze

★CV三重奏

★企画・編集/暁響

★監修/松竹梅

★シナリオ/赤倉子

★イラスト/爺太

12位:【25%OFF】【溺愛ASMRシリーズ】婚約者の実家で声を潜めて秘密のえっち [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
○o。制作。o○
ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

○o。企画・プロデュース。o○
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

○o。ディレクター。o○
よろず

○o。脚本。o○
有明つくね

○o。イラスト。o○
榎野マナ( https://twitter.com/eno00000007 )

○o。WEB・デザイン。o○
スズキ

○o。編集。o○
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

13位:【10%OFF】玄関待ちカレシ お帰り→壁ドン→即えっち [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☽トラック構成☽

トラック1:玄関待ち彼氏 (34:26)
┗手マン、耳舐め、ディープキス、素股、立ちバック
「ねえねえ、しちゃおっか。このままここで」

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☽購入特典☽

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
本編直後の様子を描いた後日談を日高翔視点でお届け♪
あなたの仕事の多忙さに、純粋な心配とほの暗い独占欲が翔の心にくすぶっていて……?
甲斐甲斐しい彼が秘める、あなたへの愛情と欲望をたっぷりとお楽しみください♪

☽突破企画☽

販売本数が500本を超えると、CVの二回戦中様による『キャストトーク』が付録されます♪
この作品の楽しみ方(!)について語ってくださいました!
そのほか二回戦中様に作中の気に入ったところや、働く女性の皆さまへのメッセージもお話しいただきましたので、ぜひ癒やされてくださいね♪

☽企画・制作☽

【キャスト】
声優:二回戦中( @ataru_2kaisen )
 
シナリオ:こみあ

イラスト:榛名百春
デザイン:榛名百春
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9 , 雨宮レイ. , ebi10 , まーろー , 小宮

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ , 桜季 , 高橋亮 , 藤原いつか , 鈴木桜

14位:【25%OFF】葉さんの催淫キメセク研究室~ヤンデレ研究員の拗らせ恋慕~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

キミの笑顔は僕だけのもの。・・・冒頭+キス+ディープキス
19:54

じっくりと全身を味わわせて?・・・キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+手マン
31:20

たくさん気持ちよくするから、好きになってくれる?・・・生ハメ+キス+ディープキス+媚薬+中出し
24:45

絶対幸せにするからね…。・・・ディープキス+キス+耳舐め+対面座位+中出し
31:11

お願い、付き合って!・・・告白+ディープキス
11:02

本編合計
118:12

CV八神仙様キャストトーク・・・DL特典
5:43

毎日、僕のためだけに。・・・特典音声
22:22

✦01.キミの笑顔は僕だけのもの。✦

「はぁ……ふっ、可愛い、かわいいね……ね、ねぇ……キミは、いつも笑顔が可愛くて、そういうところが大好きなんだけど……でも、なんでその笑顔を他の人にも向けるの? おかしいよ」
「……僕と一緒に気持ちいいこと、たくさんしていこうね。んふふ、大丈夫。もう今日は誰も帰ってこないから……みんなには報告が終わったら、そのまま帰っていいよって伝えてあるからね」

(冒頭+キス+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.じっくりと全身を味わわせて?✦

「ふぅ、ふぅ……我慢できない……どうしよう……。おちんちん挿れたい……ダメかな……挿れたいなぁ……。ずっぽり……奥までいっぱいに挿れて……キミの声が抑えられないくらい、パンパンって突きたい……!」
「イったばっかりの敏感なおまんこ、イき癖ついちゃうね? いいよ、イって……! 僕の舌で気持ちよくなって! 何度も何度も、気持ちよくてイっちゃえ!」

(キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+手マン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.たくさん気持ちよくするから、好きになってくれる?✦

「今すぐにっ、エッチさせてください! 大丈夫ですよ、キミは僕の舌も指も気に入ってくれたんですから、おちんちんだって絶対絶対、気に入ってくれます!!」
「ふ、ふふっ……大丈夫、赤ちゃんできるまで、何度も付き合うからね……! キミのナカに入ってるんだもん! 勃起とまんないよ……!」

(ディープキス+耳舐め+乳首責め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.絶対に幸せにするからね…。✦

「僕、キミの気持ちいいところ、たくさん覚えてきてるよ。ずっと、気持ちいいよね? 気持ちよくなったら、好きになってくれるよね? ねぇ、お願い、好きって言って?」
「はぁ……ちゃんと責任取らせてね……。僕の人生をかけてキミを絶対に幸せにするから、添い遂げてくれるよね?」

(手マン+ディープキス+正常位+対面座位+中出し+連続絶頂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.お願い、付き合って!✦

「ぼ、僕、キミと結ばれるために、研究を続けてきたのに……! 好きって言ってくれたじゃん!」
「……ふ、ふふっ、僕はキミがいないともうだめなんだから、キミも、僕がいないとだめになってね……」

(告白+ディープキス)

本編合計 (118分12秒)

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ CV八神仙様キャストトーク
୨୧ 特典音声「毎日、僕のためだけに。」

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦クレジット✦
キャスト:八神仙 ( https://twitter.com/yagami_8000 )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

 【高御堂くん続編】
 CV 茶介様✦成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます!~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~
 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01069814.html
  ……王子様な彼氏との甘い日々…スパイスには嫉妬を添えて?

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003481.html
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01014444.html
 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

CV 一条ひらめ様✦未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020485.html
 ……誰にも心を開かないと思いきや…独占欲剥き出し、猫系男子な「同級生」

CV 九財翼様✦亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01033243.html
 ……愛情を込めてあなたのお腹もナカも甘く満たす…迫られいつの間にか恋人になっていた「パティシエ」

CV三重奏様✦蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043363.html
 ……絶対にあなたと別れたくない! 駄々をこねて泣きながら愛を伝えてくるメンヘラヤンデレな「元カレ」

CV 陸智希様✦中村くんは先生じゃないとダメ~ヤンデレ元生徒の絶対結婚おねだりえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053435.html
 ……あなたと出会ってからカレの人生は動き始めた…あなたにしか興味がない「元生徒」

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

15位:【10%OFF】最終回…かもしれないよ!俺達バイブの妖精さん~4P大射精祭りだワッショイ [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
バイブの妖精さんの続々編となります…!

パート1はこちら。
バイブの妖精さんとエンドレス潮吹きナイトで大フィーバー
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ379182.html )

パート2はこちら。
旧型バイブの妖精さんと新型バイブの妖精さん~二穴攻めと二輪挿しでピストン祭りだワッショイ
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01004771.html )

そしてこちらの新作がパート3となります。

タイトル通り、最終回かもしれません…!?

バイブの妖精、フミヤ(CV.三橋渡様)とサトシ(CV.二回戦中様)とワイワイやっている中、
新たなバイブの妖精さんがブルブルパラダイスより送られてきます。
その名はサブロウ(CV.乃木悠星様)…!

型番はT961036で、ヒロインが語呂合わせで【クロイワサブロウ】と名付けます。
なんと今回のバイブは夢の3点攻めバイブ!
ふたりのバイブの妖精だけでも大変なのに、更にもうひとり加わって、
ヒロインはどうなっちゃうんでしょうか…!?

ラブコメ作品です。

前作同様、イケメンたちにまったり甘々に愛されるような内容ではなく、
ドタバタコメディとなりますのでご注意ください!

キャッチコピーは「笑って寝れねぇぜ!」

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ 潮吹きシーンがございます。
※ ファンタジー作品です。
※ 二輪挿し、二穴責めがございます。
※ バイブの妖精たちは仲が悪く、大声を出しあうシーンが多めです。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)、掛け合いの同時収録です。

------------------

収録時間:約1時間37分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」

「効果声素材集 by tigerlily」

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

------------------

◆キャスト&スタッフ

サイトウフミヤ:三橋渡
ゴトウサトシ:二回戦中
クロイワサブロウ:乃木悠星

イラスト : 下野圭
ちびキャライラスト:サカナギ
ロゴ:やすこ

シナリオ:谷崎御景
音声編集:桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

極太イボイボ対AI付極太【キス、耳舐め、胸舐め、手マン、バック(中出し)&フェラ(ごっくん)】
12:28

ブルブルパラダイスからの刺客
04:53

夢の3点攻めバイブ、その名はサブロウ【正常位(二穴)(中出し)、バック(二穴)(中出し)&フェラ(ごっくん)&手コキ、首筋舐め、キス、クンニ、耳舐め、胸舐め、二穴(中出し)&手コキ】
30:23

クソ生意気な新人が加わって4P【キス、耳舐め、胸舐め、クンニ、二穴(中出し)&手コキ、二輪挿し(中出し)】
18:55

サブロウも故障しちゃった【キス】
03:45

おまけ【キス、耳舐め、クンニ、胸舐め、正常位(中出し)、正常位(二穴)(中出し)、騎乗位(中出し)、手コキ】
15:56

エピローグ【キス、胸舐め、クンニ、正常位(中出し)】
10:40

【おまけ】サブロウCM別バージョン(オネエ風&アメリカン風)
01:28

三橋渡様、二回戦中様、乃木悠星様の対談トーク
37:43

16位:おにいちゃん陥落宣言~年上溺愛彼氏の理性が飛ぶまで、あと××日……?~ [しらまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■トラック1 「3年前の雨の日、その出会いは黒歴史……?」(08:50)
3年前。大学帰り、雨宿りのついでにあなたの家でシャワーを借りることになった奏太朗。兄の洋輔以外いないと油断して上半身裸で部屋に戻ると、高校から帰ってきていたあなたと偶然鉢合わせてしまう。

■トラック2 「【理性70%】子ども扱いしちゃヤダ」(22:57)
あれから月日が流れ――今年から交際を始めた2人。今日は奏太朗のアパートでおうちデート中……とあることで拗ねてしまったあなたの機嫌を直したい奏太朗おにいちゃんは……?

 機嫌直して?お詫びのチュッチュ+あなたからおねだりベロチュー
 抱き合ったまま奏太朗からあなたに乳首責め+ぐっぽり耳舐め
 奏太朗おにいちゃんの膝の上で対面座位
 あなたから奏太朗に慣れない乳首責め(でも失敗に終わる)
 奏太朗から仕返しの乳首舐め、ナカイキできるまで突き上げピストン

■トラック3 「【理性50%】ネカフェの個室でイタズラ開始」(10:21)
バイト帰りのあなたと駅で待ち合わせをしていた奏太朗。急な雨に降られて近くのネカフェで雨宿りすることに……そこで待ち受けるのはあなたからのエッチなイタズラ。

 後ろから雄っぱい揉み+あなたから奏太朗に乳首お触り
 後ろから内緒のヒソヒソ手コキ→ちんぽ煽りながらフェラ→口内射精 

■トラック4 「【理性20%】オナホとおまんこの挿れ比べ・寸止めおねだり」(29:21)
お互い忙しくて会うのは1週間ぶりの2人……奏太朗の部屋であるものを見つけたあなたは彼にエッチなおねだりをする。
 
 「一緒に寝てもいい?」お布団の中でイチャイチャ
 感じやすくなった奏太朗の乳首お触り、口塞ぎベロチュー、奏太朗くんの真似っこ乳首舐め
 オナホを持ったあなたに覆い被さってオナホ解説腰振りオナニー+耳舐め
 あなたからの寸止めおねだり、「寸止めできて偉いね」ご褒美のキスハメ正常位

■トラック5 「【理性崩壊】奏太朗おにいちゃん陥落」(33:06)
あなたとのお家デート中、うっかり寝てしまった奏太朗。起きた後、大学のレポートをしているあなたの肩に凭れかかる彼はいつになく甘えた表情をしていて……?

 はじめての膝枕、おっぱい好きの奏太朗に授乳甘々手コキ
 恥ずかしがりながらあなたの手の中で射精、らぶらぶベロチュー
  「俺だって君のこと甘やかしたい……♪」イくまで甘やかしクリ責め
 上から覆い被さって正常位、気持ちを確かめ合いながらだいしゅきホールド
 幸せいっぱいピロートーク

■キャストトーク 八神仙さま(05:12)

※トラック3のみ【フェラ音無しver】あり

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作ではイラストの一部にAIを使用しております。

17位:【10%OFF】溺愛バースデー -一途な彼と同棲したら- [cocoalacarte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
付き合って5年になる桔平と、ついに始まった同棲生活。
家に帰ったら好きな人がいること、彼女の手料理が食べられること
同じベッドで寝られることも、好きな人の私物が家に増えることも
すべてが嬉しくて幸せで……

ところが、すきあらばイチャイチャしたがる桔平に対し
あなたはどこか、自分自身への自信のなさを抱えていて――?

そんな中迎えるあなたの誕生日。
あなたのやりたいことを何でもやろうと言ってくれる桔平に甘えて
一緒にクッキーを作り、それから……

「……ねぇ、どうされたい? わがまま言う練習。ほら、言ってみて?」

あなたの想いを聞き、ベッドでいつも以上に優しく溺愛してくれる桔平。
あなたの心を、甘い愛情で溶かしていく――

◆羽衣石 桔平 (ういし きっぺい) / 23歳
CV.一条ひらめ

・洋服が好きで、アパレルショップの店員をしている。
・愛想がよくノリもいいので誰とでも仲良くなるのが早い。
・女性の友達も多いが、彼女を溺愛しているので彼女以外の女性に興味はない。
・何よりも彼女が大好き。彼女が癒し。彼女が桔平のエネルギー。

―――――

◆ヒロイン(あなた) / 22歳

・父親が経営している小さな飲食店で仕事をしている。
・桔平のことは大好きだが、桔平のストレートな愛情表現に照れてしまい素直になれないことが多い。
・控えめな性格であまり自分に自信がないが、桔平の愛情を受けて少しずつ自信がついてきたところ。
・料理が好きであり、得意。休日はお菓子作りもする。

毎日が特別になる
7:18

寝るだけ、抱きしめるだけ、キスするだけ
5:43

初めて見る服
11:43

前夜
6:58

やりたいこと全部
6:27

超かわいい彼女
18:43

予約
4:53

キャストトーク
5:36

特典トラック『出会いと始まり』 ※R18要素はありません

キャストトーク 2

制作:cocoalacarte(ここあらかると)/藤木野
Twitter:https://twitter.com/cocoa_la_carte

18位:【わからせ!100点満点のお仕置き!】玩具に浮気しちゃったまんこを、彼氏ちんぽでお仕置き [クリティカルヒット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

◆本編◆

トラック1『出張前夜』
出張に行かなければならなくなった和人。帰ってくるのは5日後…。
和人は”あなた”が玩具に浮気しないように、たっぷりたっっぷり愛を伝えてくれます。
<キス・正常位・中出し・玩具に浮気しないように約束>

トラック2『彼氏のお仕置き』
我慢ができず、玩具でシてしまった”あなた”。
タイミングよく(?)和人が帰宅してしまい、現場を目撃されてしまいました…。
『まったく…あれほどおもちゃは禁止、って言ったはずなのに…なんでこんなトコにバイブがあるんですかねぇ?教えてくれる?』
<玩具浮気バレ・キス・クンニ・クリシコ>

トラック3『本気でわからせ』
和人の手や舌によって、ぐちゃぐちゃになる程とろけてしまった”あなた”。
お仕置きはこれで終わるはずがなく…挿入も…。
『んああっ!はぁっ、足ビクビクってしちゃった。ここにハメハメしてほしかったんだもんね?おもちゃなんかより、こっちのほうがいいよね?』
<キス・わからせ挿入・寝バック・中出し>

トラック4『お仕置きのあとに』
激しいお仕置きを終え、ゆっくりまったりの”あなた”と和人。
『ほら、こっち来て…ぎゅってしたい』
<キス・ぎゅう・約束>

◆特典◆

200DL 突破記念キャストトーク
・和人を演じて、楽しかったこと・難しかったことはありますか?
・今作ヒロインにちなんで、最近お気に入りのアイテムは何かありますか?

500DL 突破記念キャストトーク
・和人は出張で大変そうですが、お泊まりの時欠かせないものはありますか?
・もし叶うとしたら、どんなわがままを叶えたいですか?

◆再生時間◆
本編:60分弱
キャストトーク:10分

☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

原作:クリクリめめた♂様

シナリオ:こぎつねさくら様

声優:三橋渡様

音声編集:辰巳様

イラスト:玄米様

デザイン:野谷亨様

制作:クリティカルヒット

☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

19位:【10%OFF】【KU100】1ヶ月禁欲させたムラムラ彼氏の性癖開拓! [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅男らしい彼氏を何度もイかせて喘がせてみたい方
・✅彼氏にいっぱい悪戯した後、お仕置きセックスされたい方
・✅恋人と2人で1ヶ月禁欲してムラムラした状態でえっちしたい方
・✅乳首責め・クリ責めが好きな方
・✅とにかく巨根彼氏のギャップが見たい方!

ひとつでも当てはまった貴方は、手錠とローターを用意して崚介を可愛がろう…!

─────────────────────────

※★のトラックが女性優位シーンとなります

☆トラック1 / 罰として1ヶ月禁欲!(8:41)
【プレイ内容:彼氏の家でイチャイチャ・キス】

今日は彼氏の崚介の家にお泊りの日。
帰って来た崚介にあなたはある告白をする…

★トラック2 / 1ヶ月後、ムラムラ彼氏を拘束!(19:04)
【プレイ内容:発情ディープキス・彼氏の乳首開発・射精管理・彼氏の痴態を撮影・言葉責め・彼氏の耳舐め・オナホで連続絶頂】

今日が約束の1ヶ月後…
「こうやってお前の匂い嗅いだだけで、すげー興奮してる…早くお前のこと抱きたくて、もう待てない」
今にも襲い掛かりそうな彼氏を手錠で拘束したあなたは、彼の身体を弄り始める…
「やば…服越しに撫でられてるだけなのに、っん…久々だから、ちんこすっげぇ気持ちいい…っ」

★トラック3 / アナルも弄らせてね(15:58)
【プレイ内容:ディープキス・彼氏のアナル開発・手コキ・言葉責め・前立腺刺激・ローター・亀頭責め・連続絶頂】

1ヶ月分の精液を大量に出して満身創痍の彼…
そんな彼に庇護欲と更なる好奇心が擽られたあなたは──
「いや、いやいやいや!尻は無理だろ…っ!!」
「ぁ…ぁっ…ちんこから、尻の穴まで振動、響いてる…ッ…っん、ぁ、あ……っ」
「あっ、くそっ、尻でイきたくねぇ、のにっ、く……っ、ん、ンっ、んっ、ふっ、ふっ、ふっ──」

☆トラック4/ 形勢逆転…ってな(28:38)
【プレイ内容:ディープキス・言葉責め・下越し愛撫・手マン・Gスポットこねこね・耳舐め・連続絶頂・トロマン挿入・キスマーク・クリ責め・ローター・子宮口ノック・中出し】

散々彼氏を喘がせた後は、もちろんあなたが喘がされる…v
「ここまで随分と好き勝手に可愛がってくれたからなァ…今度は、お前が俺に可愛がられる番」
「なぁ、お前のパンツ…もうグチョグチョなんだけど?」
「俺のこと責めまくりながら、興奮しておまんこ濡らして…愛液いっぱい漏らしちゃったのか?」

※本作品は女性優位の音声作品となります。男性が喘ぐ過激なシーンもありますので、苦手な方はご注意下さい。
※途中、女性側からの耳舐め音などが入っておりますので苦手な方はSE無しの音声にてお楽しみ下さい。

本編総尺:72:21

──────────────────────────────────────────────────

同梱内容
・本編音声4ファイル(wave)
・SE無し本編音声4ファイル(wave)
・ジャケットイラスト(jpg)
・キャラクター紹介イラスト(jpg)
・ストーリー紹介イラスト(jpg)
・当作品につきまして(txt)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:波瑠カイロ

イラスト:だお

シナリオ:ryul

装丁:野谷享

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

300DL追加特典 ➡ 波瑠カイロ収録後フリートーク

500DL追加特典 ➡ その後のSS(小説)追加!

1000DL追加特典 ➡ もっと激しく責めたい貴方に…トラック4アナザーエンドドラマ(音声)

20位:【20%OFF】推しの先輩と相部屋合宿~彼氏がいるのに陥落させられました~ [バタリンコちゃん] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
●1.合宿の打ち合わせ(6:05)
部長である佐野と、マネージャーのあなたと合宿に必要なものの買い出しへ。
華麗にエスコートする佐野と買い物をしている姿は、どう見てもカップルそのもの。

買い物を終えた佐野は、「じゃあ明日よろしく」と言い、あっさりと帰ってしまいます。

●2.合宿開始(8:56)
合宿が始まり、部員のご飯を準備しているあなたの元にやってくる佐野。
「なにか俺に手伝えることはないか?」と優しく声をかけてきたので、一緒に準備をしながら雑談をしていると、あなたの彼氏の話へ。

その夜、部員からの相談を受けた佐野から恐ろしい話を聞いてしまい、不安になっていると

「俺の部屋で良ければ来るか?」

と誘われ、佐野の部屋で2人きりになることに。

●3.先輩の部屋(8:42)
佐野の部屋で2人きりになり、いろいろ話していると、普段は明るい佐野も部のことで悩んでいることを知ります。
あなたのおかげで部の士気が上がっていることを知り、嬉しくなったのだが…

あなたの彼氏の話になり、衝撃のことを告げられます。
なんと前のマネージャーと浮気しているのではないかと…。
衝撃の写真まで見せられ愕然としている中、佐野から告白をされてしまいます。

「…… なあ、もういい加減わかってるんだろ。俺が、君を好きだってこと」

●4.本番(29:35)
佐野に告白され気が動転していると、無理やり押し倒されキスをされてしまうあなた。
じっくり丁寧にキスをされ、ブラのホックを外され、全身を優しく愛撫してくる佐野。

優しいのに的確に気持ちいい愛撫と、言葉責めを繰り返す佐野だが、全く挿入してくる気配がない。
もう我慢の限界を迎えたあなたは、佐野に挿れて欲しいとおねだりすると、途端に雄化する佐野。

あなたがイっても律動をやめず、キスマーク付けまくる。それを咎めるも、

「君から俺を求めたんだから、君はもう俺の女だ」

と言い、自分の気が済むまであなたを犯す佐野。

●5.翌朝(19:04)
朝までセックスを繰り返し疲れ果てた2人。
目が覚め、部員が来る前に二人で露天風呂に入る事に。

夜のセックスとは違い、優しく体を愛撫するように洗ってくれる佐野は、あなたの中に出された精子を掻き出し洗ってくれる。
気持ちよさそうなあなたの顔を見て興奮してしまった佐野は
「…… ねえ、お返しして」
と、立ったまま口で行為を求めてきます。

あなたの口で果ててしまった佐野はまた雄化してしまい、立って壁に手を付くよう指示してきます。
後ろから佐野に犯されるあなた。
そんな時、部員たちの声が脱衣所から聞こえてきます…。

【本編の再生時間】
1時間12分22秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典.キャストトーク(6:15)

=============== ★ 購入特典 ★ =================

・販売開始から28日間20%オフ

・キャストトークを最初から同梱

・200DL突破でボーナストラック「後日譚」を追加

=========================================

【キャスト】
指永拷人 様

【イラスト】
kero_azuma 様

【シナリオ】
黒乃りぼん 様

【音声編集】
クルキ8 様

【製作】
バタリンコちゃん

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »