【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年08月31日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【初解禁✨新人VTuberのオナニー実演】効果音素材ゼロ!?肌を触る音も潮吹きの音も、耳舐めも、ぜんぶナマ✨公開ドスケベ!ストリーミングセックス【おもらし/乳首イキ】 [ASMR VTuber Project Muneatsu] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

2位:【20%OFF】水泳部見学部を作ろう! [桜色ピアノ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■1.『プロローグ♪水泳部見学部とは?』(08:35)
(プロローグ)

水泳部見学部の設立の申請を行い、女子水泳部長のなつみと部員のひなと話すあなた。
性欲丸出しの部活を設立した目的をすぐに気づかれてしまい、ドン引きされてしまいます。

■2.『ひなと付き合う妄想囁き両耳ふ~手コキ♪』(32:16)
お射精タイミング→【28:34】
(水着JKをじっくり鑑賞/プールサイドでフル勃起/両耳ふ~/耳はぁ~吐息/勃起おちんちん見せつけ/密着吐息手コキ/「イけ♪」「ダメ♪」両耳同時囁き/ぴゅっぴゅ連呼)

ついに水着JKが部活中のプールに入りこむことに成功したあなた。
興奮を抑えきれず、ガチガチに勃起したおちんちんをなつみとひなに手コキで抜き抜きぴゅっぴゅさせてもらうことに♪

■3.『なつみとえっちする妄想囁き両耳舐め手コキ♪』(32:24)
お射精タイミング→【26:44】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/両耳舐め/勃起おちんちん見せつけ/「童貞♪」煽り両耳囁き/手コキ/すきすき連呼両耳囁き/しゅきしゅき囁き耳舐め/指わっかに腰へこ射精/ぴゅっぴゅ連呼/まったり耳キス/両耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

次の日、またもや興奮に歯止めがかからず、勃起おちんちんの腰へこを他の水泳部員に見せつけようとするあなたを、
なつみとひなは女子更衣室に連れこみ、耳舐め手コキで気持ちよ~くぴゅっぴゅっぴゅ~させてくれます♪

■4.『水着姿のなつみに馬乗りセクハラマッサージ♪』(24:38)
お射精タイミング→【20:46】
(セクハラマッサージ/がっつりおっぱいもみもみ/水着越しおまんこにおちんちんずりずり射精/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は「疲れを癒すマッサージ」と銘打ってがっつりなつみのおっぱいを揉みしだくセクハラマッサージを行うあなた♪
なつみの水着越しおまんこにおちんちんをずりずりするところをひなに見せつけながら、気持ち良すぎて意識が飛ぶような最高のお射精をしてしまいます♪

■5.『人工呼吸の予行演習でがっつりべろちゅー素股♪』(26:58)
お射精タイミング→【23:46】
(純情ぷちゅぷちゅファーストキス/べろちゅー/素股/耳キス/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は「人工呼吸の予行演習」という名目でなつみとひなのふたりとがっつりべろちゅーをすることに♪
水着JKの唇をとっかえひっかえしながら太ももにおちんちんを押しつぶされ、全力大量射精で果ててしまいます♪

■6.『ひなを助けたお礼にあざとすぎ媚びフェラチオ♪』(23:38)
お射精タイミング→【19:17】
(亀頭に媚び媚びキス/フェラチオ/チンカス掃除フェラ/耳元でチンカスもぐもぐごっくん/バキュームフェラ/耳キス/イラマチオ/口内射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

プールでおぼれてしまったひなを真っ先に救出したあなた。お礼にフェラチオをしてもらうことに♪
特濃ぢゅぽぢゅぽフェラで思いっきり感じているのをなつみにドン引きされながら、たまたまの中身が空っぽになるまでひなの喉奥に子種汁をぶちまけてしまいましょう♪

■7.『えっちな赤ちゃん扱いばぶばぶ授乳手コキ♪』(22:34)
お射精タイミング→【19:00】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/赤ちゃん言葉/まったり耳キス/しゅきしゅき連呼両耳囁き/おっぱいちゅうちゅう/手コキ/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は「水泳部員の休日に密着」という名目でなつみの家に潜りこみ、そのまま流れで添い寝と赤ちゃん言葉で甘やかしてもらうことに♪
念願の水着JKのダブル生おっぱいを必死にちゅうちゅうしながら、びんびん赤ちゃんおちんちんからえっちなミルクをぴゅるぴゅるお漏らしさせてもらいましょう♪

■8.『なつみと童貞卒業しゅきしゅきメス堕ちえっち♪』(20:21)
お射精タイミング→【17:27】
(ふたりの処女カミングアウト/なつみと童貞卒業正常位生ハメセックス/処女おまんこ/「童貞卒業、おめでとうございます♪」両耳囁き/ひなの耳舐め/ゆるめオホ声/なつみとべろちゅー/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

興奮がおさまらないあなたはなつみに抱きつき、そのままの勢いで童貞卒業生ハメセックスをさせてもらうことに♪
いつもクールな水泳部長を自分のおちんちんにメロメロにさせ、黄ばんだぶにぶにの童貞ザーメンを一滴残らず生中出ししてしまいます♪

■9.『ひなをオナホ扱いしゅきしゅき本能全開えっち♪』(21:25)
お射精タイミング→【18:21】
(ひなと正常位生ハメセックス/処女おまんこ/なつみの耳舐め/ひなとディープキス/ゆるめオホ声/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

あなたとなつみのセックスを見てすっかり発情してしまったひな。連続で極上JKの処女おまんこをいただいてしまいましょう♪
はじめてのおちんちんにメスの本能をうずかせ、しゅきしゅきアピールで孕ませミルクをおねだりするひなをオナホ扱いし、自分の生まれてきた意味を噛みしめるような全力大量中出しをキめてしまいます♪

■10.『優越感煽りまくり媚び媚びご奉仕パイズリ♪』(21:59)
お射精タイミング→【18:24】
(おちんちんに唾液を垂らす/代わりばんこにパイズリ/なつみのパイズリフェラ/おっぱいと顔にぶっかけ射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

すっかりあなたの虜になってしまったなつみとひな。今日はオスに超へりくだって媚びながらパイズリをしてもらえることに♪
学校の男子に大人気のたぷたぷおっぱいJKに自分だけがパイズリされている優越感を耳元で煽られ、おっぱいを孕ませる勢いで大量のザーメンをびゅるびゅるぶちまけてしまいます♪

■11.『あまあまからかい嘘オホオナホコキ♪』(21:19)
お射精タイミング→【18:47】
(おちんちんに唾液を垂らす/オナホコキ/嘘オホ喘ぎ/オナホに中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は耳元でわざとらしくおほおほ喘がれ、からかわれながらのオナホコキをしてもらえることに♪
笑いをこらえながらの棒読み嘘オホでおちんちんのイライラは最高潮♪
オナホをふたりのおまんこだと思いこんで情けなく本気中出しするのをしっかり見られながら果ててしまいます♪

■12.『ねむねむばぶばぶ耳はむ添い寝♪』(09:39)
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/しゅきしゅき連呼両耳囁き/赤ちゃん言葉/両耳はむ/寝息)

射精のほどよい疲れで眠くなってしまったあなたを、なつみとひなが吐息と耳はむで寝かしつけてくれます♪
両耳しゅきしゅき囁きに包まれながらふたりのおっぱいを抱き寄せ、3人で幸せたっぷりに眠りにつくのでした……♪

■Ex.『ひたすらぴゅっぴゅ連呼ボイス♪』(02:02+01:48)

なつみとひながそれぞれ、耳元でひたすらぴゅっぴゅっぴゅ~♪と囁いてくれるおまけボイスです♪

■本編総再生時間……《4時間29分》♪

3位:【20%OFF】お耳癒やしエステサロンへようこそ〜あなたを絶対安眠させちゃうぐっすり耳かき〜 [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

初めましてのカウンセリング アロマをお選びくださいね

耳かきと耳ふーでしあわせな施術タイム

タオルとオイルのお耳マッサージコース

頭皮マッサージとひざまくら

ご主人さまだけの特別添い寝サービスといちゃいちゃ

■ストーリー
評判のお耳癒やし店をついに予約。
そこはクラシカルなメイド衣装のお姉さんが施術してくれるリフレ店だった。

丁寧なカウンセリングを受けアロマの癒やしに包まれると、
襲ってくるのは静かで優しいささやきと幸福な眠り…

極上の癒やし体験、してみませんか?

■ポイント
とにかく耳ふーが多め!ささやき、ひざまくら、タオル、オイルマッサージ…
気持ち良い音がもりだくさん。
仲良くなってきたら、特別サービスで頭皮マッサージや膝枕、頭ぽんぽん、添い寝まで…

高音質な環境音とささやき声、静かな吐息に包まれて
最高の癒やし体験が味わえます。
耳かき効果音も生で録りおろし!
自然な喋り方にこだわり、本当にそばにいるような
没入感をお楽しみいただけます。

シリーズがありますが別キャラクターで話の繋がりもないので
こちらだけでも楽しめます!

■キャラクター紹介

雫 shizuku
物静かな印象のお姉さん。
確かな技術があり、施術中は集中のあまり口数少なめになるが
お客様の様子を見ながら丁寧なカウンセリングをしてくれる。
ちょっと照れ屋。
ご主人さまが大好きでかわいいあまりからかってくることもあり、
嫉妬深い部分も。愛重めで独占欲強め。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○豪華イラスト特典同梱!
・高画質版ジャケットイラスト
・アルバムアートワーク
・オリジナルデスクトップ壁紙

○クレジット
シナリオ・効果音・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

シナリオ:みきしろ辰巳様
https://twitter.com/@___tatumi2

イラスト:小奈きなこ様

ロゴ・ジャケット・紹介画像デザイン:藤宮藍様

企画・制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

4位:【20%OFF】優しそうなお姉さんに飼われるマゾわんこ性活 [シルトクレーテ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
Tr.1 プロローグ [3min]
Tr.2 乳搾り手コキトイレトレーニング [27min]
Tr.3 わんこのオナニー芸特訓 [23min]
Tr.4 躾オナホコキ [20min]
Tr.5 電話の片手間にシコらせトイレトレーニング [12min]
Tr.6 腰振り偽物おまんこエッチで発情期の性処理 [26min]

・収録時間 : 1 時間 51 分
・録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
・ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
・差分 : 水音SEなし
・パッケージイラスト付属

■C.V.
 みもりあいの 様
 柚木つばめ 様 (Tr.1 店員)
■イラスト
 やまのかみ 様
■効果音
 みじんこ素材 様
 Atelier Honey* 生活音集 様
 ディーブルスト 様
 「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
 ノタの森 様
 OtoLogic 様
 DLsiteクリエイター学園 様
■デザイン
 天乃あまね 様
■制作
 シルトクレーテ

5位:【20%OFF】【10日間限定EXトラック特典】放課後添い寝クラブ~ダブルJKかずはと和歌のおっぱい枕でシコシコお休み~ [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

6位:【25%OFF】【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《夏休み(エクストラサマー)!!》 ~ご主人様、どこでも盛っちゃうメス犬ですけどたくさん愛して下さいね♪~ [スタジオりふれぼ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

◆第1弾
紫央ちゃんがまだ新人で、処女だった頃…。アナタ好みに仕込んであげちゃいましょう?

3時間47分【KU100】収録!
『性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム ~新人メイドにアナタの好きなところ教えてあげましょうね♪~』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334148.html

◆第2弾
オホオホ成分極パワーアップ! ド下品レズ乱交もあります♪

約3時間【KU100】収録!
『性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム極 ~ご主人様のお望みどおり下品なオホイキできるようになりました♪~』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ373978.html

◆第3弾
より過激に、よりエッチに…! 性欲が強すぎるメイドたちをお仕置き!? 露出メス犬調教プレイ!

約3時間【KU100】収録!
『性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《究極(アルティメット)!!》 ~ご主人様、おち●ぽ狂いの下品なメス犬を可愛がって下さい♪~』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ435409.html

7位:【25%OFF】【リアルじゅぼじゅぼフェラ】早苗さんは僕のフェラ係。~いつでもどこでもヌいてくれるダウナーJK~ [エモイ堂] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■コンテンツ紹介■

---音質へのこだわり---
通常の収録方法と違い、CD音源のさらに128倍の巨大音質データ(DSD)で収録し、
そこから癒し成分や快楽成分に必要な大切な波形を抽出し落とし込んで制作しています。
高音質に詳しい専門家立ち合いの元KU100に加え貴重な機材を使用しセッティングを行いました。
その工程において高音質の指標となる96kHz :24Bitでは表現しきれないものをお届けするため
今作では96kHz :32Bit(ハイレゾ音源)にて制作、書き出しを行っています。

====収録トラック====

01. フェラ係になった早苗さんのダウナー手コキフェラ()
02. 朝からフェラ係~ダウナーフェラ&お掃除喉奥ぐっぽりフェラ~()
03. フェラ係との初えっち~ダウナー事務的ゴム無しセックス~()
04. ねっとり焦らしプレイ~おま◯こ挿入で即射精~()
05. テスト勉強中にこそこそエッチ~パイズリフェラ&密着耳舐め対面立位~()
06. フェラ係最終日~さよなら代わりの嘘好き好きえっち~()
07. フェラ係→恋人に~両思いになるための本気えっち~()
08. 甘々イチャらぶ~恋人との好き好き生えっち♪~()
09. 早苗さんの裏事情~フェラ係になったわけ~()

☆☆☆☆☆☆☆豪華購入特典☆☆☆☆☆☆☆
■特典(1)
特別に撮り下ろした実用性重視の【ループ音声トラック】を多数用意しました♪

EX01. ダウナー手コキフェラループトラック()
EX02. 喉奥ぐっぽりフェラループトラック()
EX03. エロ吐息&耳舐めループトラック()
EX04. 密着エロの喘ぎ声ループトラック()
EX05. 好き好き連呼フェラループトラック()
EX06. 好き好き連呼エッチループトラック()
EX07. 密着耳舐めエッチループトラック()

■特典(2)
杏仁らいち様【フリートーク音声】()を今回もご用意しました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本編9トラック

====各トラック紹介====

01. フェラ係になった早苗さんのダウナー手コキフェラ()
(導入/ダウナーJKの耳元エロ煽り/勃起を促すむきむき手コキ/事務的おち◯ぽキス/吐息漏れ出すダウナーフェラ/事務的ごっくん)

……ん…………そろそろ、かな。始めよっか。
……じゃ、おちんちん出して?
……私のお口で……おちんちん、ぐぽぐぽ、ぬぽぬぽーって……
……んっ…ちゅる………………はっ、ん…………ちゅ…………

02. 朝からフェラ係~ダウナーフェラ&お掃除喉奥ぐっぽりフェラ~()
(朝から始まる濃密事務的ダウナーフェラ/ ドロドロ精子ち◯ぽをお掃除フェラ/舌先チロチロ先っぽフェラ/喉奥がっつりぐぽぐぽフェラ/事務的ごっくん)

………………あ、ごめん……待たせちゃったね
じゃ……時間もないし……しよっか
……ん…………ほら、早くおちんちん突っ込まないと
……んじゅ、じゅ…………ん……ふ……じゅく、ん…………はぁむっ、ん……

03. フェラ係との初えっち~ダウナー事務的ゴム無しセックス~()
(お昼休みに事務的イチャイチャ/密着エロ吐息漏れキス/耳元囁きダウナーエロ煽り/スローペースなベロチュー&手コキ/濡れたおま◯こでゴムなし膣コキ/事務的ダウナーな耳元射精煽り/絶頂&膣内射精)

もう、おちんちんフルボッキしてるね
じゃ…………どうしよっか
精子、ビューって出したいよね……おまんこ、使う?
挿れたいんだよね?おまんこに、ずぷーって……

04. ねっとり焦らしプレイ~おま◯こ挿入で即射精~()
(下校途中にダウナーJKからのフェラのお誘い/公衆トイレの個室でこそこそねっとりフェラ/射精を促すスロー手コキフェラ/ダウナーJKの寸止め焦らしプレイ/射精寸前敏感ち◯ぽ挿入/絶頂&膣内射精)

ぢゅる…………れろ、ちゅっ……ぢゅちゅっ…………れろれろ……っ
まだ出しちゃダメ……ここからが本番だから……
おちんちん、寸止めされてぴくぴくしてる…………ふ~~~、ふふ……
ん……息吹きかけただけでイッちゃいそう

05. テスト勉強中にこそこそエッチ~パイズリフェラ&密着耳舐め対面立位~()
(図書館でこそこそ息抜きフェラ/ふわふわおっぱいで誘惑パイズリフェラ/ぢゅる音増々喉奥ぐっぽりフェラ/こそこそ発情密着耳舐め対面立位/絶頂&膣内射精)

はぁ……疲れた……ちょっと気分転換しない?
大丈夫だって……さっきから私たち二人だけなんだし
おちんちん、気持ちよくしてあげる
じゅくぢゅ、ぢゅるる、んぐちゅ……ちゅぱっ、ちゅじゅる……

06. フェラ係最終日~さよなら代わりの嘘好き好きえっち~()
(お家イチャイチャスローフェラ/事務的ごっくん/フェラ係最後のダウナー嘘好き好きえっち/耳元密着嘘好き好き囁き/ダウナーフェラ係と最後の本気パコパコ/絶頂&膣内射精)

最後だし……どんなことしたい?
今日くらいさ…味わってみる?恋人気分
好き好き…って、いっぱい言ってあげる。もちろん…嘘だけど
大好きなキミの…大好きな、おちんちんで…私のおまんこ…めちゃくちゃにして……

07. フェラ係→恋人に~両思いになるための本気えっち~()
(『好き』を確かめるイチャイチャセックス/密着ベロチューらぶらぶパコパコ/両思いになるための膣奥射精/恋人同士の本気イチャらぶエッチ/絶頂&膣内射精)

…………終わってから……ちょっと、考えたんだけど……
……私さ、キミのこと好きかも。キミは……どう?
してる最中に、好きだーって思ったら……中に出して?
ぁっ、あぁっ……私も……好き、好きぃいいいいぃぃぃいぃっっっ!!!

08. 甘々イチャらぶ~恋人との好き好き生えっち♪~()
(イチャイチャ恋人添い寝&耳元エロ煽り/顔面パイズリ&授乳手コキ/耳元射精煽りで手の平射精/精子ドロドロち◯ぽをお掃除フェラ/亀頭を咥えて舌先舐め回しフェラ/恋人同士の本気イチャらぶゴム無し騎乗位/耳元囁き好き好き連呼密着騎乗位/絶頂&膣内射精)

ぢゅく……はむっ……んっ……はぁっ、んふぅっ……っ
ぁぁっ……おちんちんドロドロ……
キミのこと……好き……っぁあぁっ……好き、好き、好きぃ……っ
これからも……ずっとエッチしよ……

09. 早苗さんのこれから~フェラ係の次にしたいこと~()
(エピローグ)

そういえばさ
なんで私がフェラ係やったのか…って話、してないよね
……まっ、もちろん成績悪かったからってのが原因なんだけどさ
私ね――

■キャスト紹介■
~声優~
杏仁らいち 様

https://fantia.jp/fanclubs/28827

~イラスト~
納言(エモイ堂)

https://www.pixiv.net/users/31731664

~サークルアカウント~

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・超リアル音質DSD録音変換音源採用。MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(32bit/96KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・リアル生フェラ風ジュポジュポ音仕様。よりエッチで生々しいハイクオリティのフェラ音声をお楽しみください
・イラストレーター納言による高画質ジャケットイラスト。

8位:【30%OFF】【おっぱい超特化おねショタ音声】絶対出れない!サキュバスお姉さんの脱出妨害おっぱい誘惑 ~脱出よりもボクはおっぱいがいいのかなぁ?~【KU100 100分以上収録】 [にゅーすぷりんぐ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
☆トラック紹介☆

1.おっぱいで脱出を妨害されちゃう
【おっぱい密着脱出妨害/分身召喚/しこしこ囁き/トリプルおっぱいプレス手コキ(射精)】

淫魔界に迷い込み、見えない魔法陣に引っ掛かってしまった男の子。
突然閉鎖された異空間に閉じ込められてしまいました。
男の子を捕まえたのはサキュバスのキャージュ・シトーリア。
彼女はここは自分の能力で構築した異空間であり自分の思うがままの場所であること、「ここから出たい!」と集中し続けると脱出できることを男の子に伝えます。

訝しみつつも言う通りにする男の子。すると本当に空間が綻びはじめます。
そのままじっと集中し続けようとするところにキャージュは「応援」と言って背中におっぱいを押し当て、更には分身を召喚し……

2.えっちな映像と大量分身おっぱい誘惑でオナニーさせられちゃう
【おっぱいアピール映像投影・シャワーシーン投影・大量分身おっぱい誘惑囁き・全方位おっぱいプレス(射精)】

えっちな誘惑に耐えきれずお漏らしさせられてしまった男の子。
しばらく経ちましたが脱出の為に集中しようとする度におっぱいを思い出してしまい、まだ出られません。
そんな中、頭にキャージュの声が響きます。
彼女は退屈しのぎと称し、能力を応用し四方の壁に映像を投影し、おっぱいをどアップで映した映像や入浴シーンを見せつけます。
あまりのセクシーさに思わずオナニーを初めてしまう男の子と、それに気付いたキャージュ。
恥ずかしがってオナニーをやめる男の子に対し、キャージュは大勢の分身を召喚して……

3.せま~い空間でギチギチ密着&おっぱいミルクとフェロモンで洗脳されちゃう
【ギチギチ密着トリプルぱふぱふ/おっぱいおねだり誘導/濃厚おっぱいフェロモン充満/おっぱい連呼+授乳/授乳パイズリ(射精)】

抵抗する気力が尽きかける男の子。
しかし、脱出を諦めていない様子に少し驚いたキャージュは少し本気を出すことに。
部屋を狭くした上、分身を二人召喚し、体がギチギチに密着する空間にしてしまいました。
全く逃げられない状況で爆乳おっぱい×3を体に強く押し付けられる男の子。
狭い部屋の中を強制的に幸せな気分になってしまうおっぱいフェロモンで充満させられ、依存性のあるおっぱいミルクを与えられ、更にもう一人分身が増えパイズリまで……

4.巨大化おっぱいで乳内監禁おっぱいフェロモン漬け天国
【部屋中おっぱい圧迫/巨大おっぱいでオナニー/乳内監禁おっぱいフェロモン漬け天国/全身パイズリカウントダウン射精】

ついに自分にメロメロになってくれたことを喜ぶキャージュ。
素直で可愛い様子にご褒美をあげたくなった彼女は能力を最大限に使い、できる最大まで部屋を大きくした上で部屋を埋め尽くすサイズの巨大なおっぱいを作り出しました。
巨大おっぱいに甘えさせてあげたり、気持ちよさだけを味わえるような力加減でおっぱいで全身を挟んだり、おっぱいの中に密閉したままフェロモンを開放したりと、彼女なりの方法で男の子を可愛がります。
最後には夢の巨大おっぱいで全身パイズリを……

EX.誘惑おっぱい連呼囁き
【シコらせおっぱい淫語囁き誘惑】
男の子にまだ抵抗の意志があった頃のある日のこと。
脱出する為に男の子は目を瞑ってキャージュを完全に無視して集中を続けることにしました。
呼びかけられても無視されてしまうキャージュ。
ちょっと寂しいと思った彼女は分身を生み出し、男の子が大好きな「あの言葉」を耳元でたくさん囁き続けることにしました……

◯クレジット

イラスト:でゆ山 様(@deyu_mountain) https://twitter.com/deyu_mountain

パッケージデザイン:たまごもち 様(@tamago_mochi0) https://twitter.com/tamago_mochi0

ボイス:陽向葵ゅか 様(@yukanyan2525) https://twitter.com/yukanyan2525

音声収録:StudioCLEF 様 http://studio-clef.com/

台本:湯瀬(@NSP_yuze) https://twitter.com/NSP_yuze

◯使用させていただいた効果音
・えっちな効果音 様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002752.html
・オコジョ彗星 様  https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html
・otologic様 https://otologic.jp/
・On-jin 様 https://on-jin.com/
・crackerjaxx 様 https://ci-en.dlsite.com/creator/9963
・コノカクリエイト 様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG53886.html
・スペースドーナツ 様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65654.html
・タイガーリリー 様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG10642.html
・DLsiteクリエイター学園 様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG68582.html
・ディーブルスト様  https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04303.html
・ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob) 様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG44882.html
・無料効果音で遊ぼう! 様 https://taira-komori.jpn.org/index.html

9位:【30%OFF】ケモ耳ド変態娘たちにちんぽも脳も犯されちゃう…ッ ~性欲絶倫(ドスケベ)アイドルのおまんこケアもプロデューサーのお仕事ですっ!~ [けもみみりふれっ!] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

■兎野さくら
他のメンバーがプロデューサーと性的な関係を持っていることを知り、バラさないから自分もしてみたいとプロデューサーに言い寄る。エロい行為には興味津々だが、特にプロデューサーのことは好きではない。

誕生日:4月1日
バストサイズ:Bカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@UnoSakura
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9385

■狛江撫子
天然なため、プロデューサーに対しても性的な感情はなくあくまでアイドルとして大成したいがために言われたことは何でも素直に取り組む。(実際は全て性欲発散のため。アイドルは演技もできなきゃダメなんですよ?)

誕生日:7月25日
バストサイズ:Cカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@NadeKomaKemomimiRefle
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/10355

■猫羽かりん
アイドルを始める前から元々性欲が強く、男性の体に興味が湧いてきたがアイドルという職業柄、発散できずモヤモヤしていた。
そのため、一番手近で秘密を守ってくれそうなプロデューサーに迫り、性的接触を図る。

誕生日:11月21日
バストサイズ:Eカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@necomakarin
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9053

■狼ノ宮ヒナギク
アイドルとしての仕事が欲しいため、プロデューサーの下事情お世話を義務的に行う。そこに恋愛感情はない。

誕生日:1月9日
バストサイズ:Gカップ

◇Twitter

◇YouTube
https://www.youtube.com/@ronomiya_hinagiku
◇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9054

10位:【10%OFF】気弱で隙があって、押せば簡単にヤれそうな巨乳女子大生を、“言葉巧みに”誘って純愛ラブハメセックス♪【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
押しに弱そうな女子大生を、あなたが“言葉巧み”に誘導して……
“ネトラれ&BSS防止”する音声作品!!

※BSS……僕が先に好きだったのに

* * *

「あ……えっと。はじめまして。
 はい。私……九重心寧(ここね)と申します。

 す、すみません。
 私、こういう飲み会、初めてで……

 えっと。飲み物は……今は、カシスオレンジです。
 はい。最初はビール、飲んでたんですけど……だいぶ、くらっときちゃって。
 これなら軽いよって教えてもらって。そうしてます。ふふ。

 ……あ。お代わり?
 い、いえ。わたしは、もう……

 ……す。すみません。
 ありがとう、ございます……
 …………。

 こく……こく……
 ……ふぅぅ。

 えっ?
 ……ぬ、抜け出す?
 今……ですか?

 でも、皆さん、まだ盛り上がってますし……

 ……あ。
 え。え。

 ……えっと。あの。
 す、すみませんっ。
 皆さん、お先に失礼します……っ」

* * *

「……あの。先輩?

 は、はい。
 私、駅は……あっちです。

 ……え。
 近道ですか?

 せ、先輩。
 そっちはなんだか、へ、変な建物、いっぱいありますけど……
 ほ……ホテル、とか……

 ほんとに、こっちであってますか……?
 わ、私……別に、そんなつもりじゃ……

 え……あ……っ。
 せ……先輩……っ」

・インモラルなのに安心できる、“ネトられ・BSS防止系”音声作品!

・あなたが大学で出会った九重心寧(ここのえここね)は、とっても巨乳で、とっても押しに弱そうな女の子♪
サークルのチャラい先輩たちから、ずーっと声をかけられ続けています。

・そんな気弱な彼女が、変な男に引っかかったりしないように……
“あなた”がしっかり誘導して守ってあげましょう♪

・ちょっとだけ不穏でインモラル。
 でも、最後までちゃんと“あなたとだけ”“ラブラブする”、全編あまあま純愛です♪
 お付き合いを始めたあとは、そのおっきなおっぱいで、たくさん柔らかく愛してくれます……♪

※“実は裏では……”ということも絶対ありませんのでご安心ください!!

CV:みもりあいの

 大学の新入生。処女。

 気弱で、頼みごとは断れないタイプ。
 巨乳でむちむち。
 あなたが守ってあげないと、きっとあっという間に男たちに“食べられて”しまう。

 一度心を開けば、心も体も非常に尽くすタイプ。
 そのむちむちふわふわな体つきを存分に生かし、あなたのおちんぽにいっぱいご奉仕してくれる。

■0.プロローグ(7:15)

■1.『先輩、この前はありがとうございました』(6:46)

■2.『連絡先……聞いてもいいですか?』(2:24)

■3.『わ、私……先輩のことが……♪』(7:45)

■4H.『戻ってきてくれたんですね。先輩……♪』(27:20)
射精時間目安:【23:32】

(おまんこ/正常位/淫語/ゴムハメ/ベロチュー)

■5H.『おっぱいでえっち……したくないですか?』(24:38)
射精時間目安:【21:06】

(パイズリ/おっぱい/カップ数申告パイズリ/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■6H.『えー? 先輩、そんなことしたいんですか……♪』(23:25)
射精時間目安:【20:42】

(授乳手コキ/おっぱい/あまあま/膝枕/頭なでなで/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■7H.『先輩……やきもち焼いちゃったんですか……♪』(28:19)
射精時間目安:【24:42】

(おまんこ/正常位/押し倒し/生ハメ/中出し/ラブホ/ベロチューしながら射精)

■8.エピローグ(2:02)

■9.おまけ『私、やってみたいことがあるんですけど……いいですか?』(9:37)
射精時間目安:【8:30】

(耳舐め手コキ/ひたすら耳舐め/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

・本編全10トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/320kbps)総再生時間139分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

CV……みもりあいの様

イメージイラスト……ユエ様

パッケージデザイン……レク様・ヒトマスモドル様

企画・脚本……4Dメガネ

11位:【25%OFF】憧れの銀髪舌ピアス先輩にもっとシコネタがバレてバカにされちゃうマゾ性癖悪化いちゃいちゃマゾいじめ [しこたま応援団] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

12位:【20%OFF】【100分全編耳舐めしっぱなし!】耳奥ディープスロウト~脳みそにリンクする「深く」入ってくる耳舐め~ [シロイルカ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
●業界初!?「耳奥舐め」専用マイクを独自開発!

本当に「入ってる」耳舐め音に妥協無し。

本作品のためにシロイルカでは音響機器のプロフェッショナルを招いてエンジニアリングの試行錯誤を繰り返し、苦節3年、ようやく「耳奥舐め」専用マイクを完成させることができました。

従来のマイクだけでは辿り着けない本当に「深く」に「入れ」た耳舐めをとくとご堪能下さい。

///////////////////////////////////////////////////

ところで、皆さんは「外耳道」という言葉をご存じですか?

耳から鼓膜までの道のりを「外耳道」と言います。

ちょうど、耳かきの時に綿棒が通る部分、にゅる~っと舌が入ってくる部分ですね。

一般的なバイノーラルマイクでもこのお耳のトンネル「外耳道」を再現している個体はありますが、3Dioなど市場に出回っている多くのマイクでは「真っすぐ」な筒状のものが「疑似外耳道」として取り付けられています。

しかし!

本来、人間の耳の中は真っすぐな筒状ではありません。

耳穴から入り、曲がり道の様な「クネリ」を経てようやく鼓膜にたどり着くのです。

真っすぐな外耳道を持つマイクに舌を入れても、実際の耳舐めのように舌が「クネリ」に「引っ掛かる」ことが無いので、本物の舌を耳穴に入れられた時の様に深い音を録ることはほぼ不可能と言えるでしょう。

そこで、シロイルカでは外耳道の「クネリ」を特殊な素材で再現。
現役医師のアドバイスの元、シリコンよりもずっと人間の皮膚に近い、適度な湿度を持った「疑似耳」を作りさらには鼓膜の位置に「耳奥舐め」専用に改造した水気に強いマイクを接続し、マイク本体にも人間の骨組織を再現した音をよりデッドに響かせるオーダーメイドの模型を設置。

とろ~っとした唾液たっぷりの舌で耳穴が塞がれ、鼓膜までにゅる…にゅるう…っと愛撫されていく粘膜音を余すことなく収録できるようになりました。

予算度外視で作られたASMRの革命と言えるほど本当に「入っている」深すぎる耳舐め音。

舌先が脳みそに触れるようなゾクゾクとした感覚を是非、そのお耳で感じてください。

【1】深い・深い・「快」の始まり(導入、催眠・ずっと耳舐め)[20:43]

あなたの心をエロエロモードにする耳舐めがはじまる。
美少女「みゅう」がムッチムチのマシュマロボディをぴったりと密着させて、長〜〜い舌をねっとりと耳奥に侵入してきます。
「私がイイっていうまでイクのガマンできたらここから出してあげる」
たった今、この淫乱美少女によって無期懲役が確定した。

【2】ディープ・スロート・スロー手コキ(射精一回)[30:33]

とろっとろの耳舐めのせいでパンッパンになった勃起おち●ちんを見て
「しこしこしてあげてもイイよ♪」
指で輪っかを作ったキツキツ処女指ま●こでしこしこされるとヌルヌルのがまん汁がトロトロ溢れ出す。
指ま●こと長〜〜い舌で耳の奥から犯される。
絶頂天国への入り口はもう少し!

【3】ディープ・スロート・セックス(騎乗位 射精一回)[30:48]

どぴゅどぴゅ射精したばかりなのにすぐに元気になるおち●ちん。
みゅうも指ま●こみたいにキツキツパイパンま●こを犯されたいのか、オナニーを始める。
濡れてぐちゃぐちゃのおま●こ....もう我慢できない!
騎乗位で奥深くまでおち●ちんを迎え入れ、子宮にハイタッチ!
それと同時に激しい耳舐めも止まらない!
ディープ・スロート・セックスで絶頂天国を迎える!!!

【4】ディープ・スロート・セックス(正常位 射精一回)[23:58]

ずーっとずーっと、終わらない快楽刑。
シコシコ猶予なしのち●ぽ奴隷無期懲役はまだ続く。
だって我慢できないんだもん!!!
脳までねっとり犯されたあなたは、一生ディープ・スロウト・セックスの虜となる。
ここはまさに、イきまくりのアルカトラズ島!!!

【総時間:1時間46分】

13位:【20%OFF】水泳部の教え子JK彼女とガチ恋誘惑ドスケベ交尾する話 [宙果てスタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
#01 水泳部の教え子JKにデカ乳を押し付けられながら交尾アピール

「こうやってデカ乳を突き出しながら、先生の逞しい体に密着させてぇ♪
優秀なメスの体を、これでもか、ってくらいアピールしながらぁ♪
耳元に近づいて媚びたメス声で、甘~くおねだり♪
先生のことが本気で好きなんです♪
この、男の人の視線を集めちゃう、エロ~い体を好きにしていいですからぁ♪
彼女にしてくださぁい♪
くすっ♪ な~んて、はしたなくて下品な告白でしたね♪」

#02 キンタマに媚び倒されながら太ももにザーメンをコキ捨て

キンタマもみもみ/デカ尻鷲掴み/発情フェロモンで誘惑/陰毛でマーキング/手を挟んで疑似素股/太ももコキ/ガニ股でザーメン見せつけ

「あっ♪ んっ♪ カリ首がおまんこの入り口を♪
引っ掻いてるからぁ♪ 媚びた喘ぎ声が漏れちゃいます♪
んんっ♪ あんっ♪ くすっ♪
JK 彼女の気持ちよさそうな声をおかずにして、ザーメン出る出る~♪
太ももオナホにちんぽを深~く密着させてぇ♪
真っ白い肌に黄ばんだザーメンでマーキングっ♪」

#03 デカ乳揺らしながらガニ股で腰をヘコつかせて騎乗位交尾

交尾内容の提案/ガニ股騎乗位/腰ヘコ交尾おねだり/全身でチン媚びアピール/膣トレ告白/杭打ちピストン/ザーメンおねだり/生中出し

「はぁ♪ んおっ♪ んんっ♪ デカ尻を鷲掴みにしてぇ♪
愛液まみれのマゾまんこに、ちんぽの根元まで密着ぅ♪
おっ♪ はぁん♪ 先生の繁殖欲求に、火がついちゃったんですね♪
ヌルついた肉ひだに、カリ首を食い込ませてぇ♪
んおっ♪ おぉ♪ 念入りにほじくり返されてます♪」

#04 独占欲を煽るマゾメスを連れ込んでパイズリレイプ交尾

独占欲煽り/交尾奴隷宣言/ラブラブベロチュー/馬乗りパイズリセックス/バストサイズ申告/乳内射精

「生徒に手を出しちゃう、変態な先生に毎日揉みしだかれてぇ♪
97センチまで成長しちゃったデカ乳が、オスの性欲を発散するために使われちゃってます♪
やぁん♪ このままだと、卒業までに100センチを越えちゃうかもしれないですねぇ♪
あはぁ♪ ちんぽがビクビク脈打ってます♪
胸のサイズを教えられて、ザーメンがぐつぐつ煮詰まっちゃったんですね♪」

#05 発情ドスケベ彼女と本気のベロチュー種付け交尾

裸ジャージ、甘ったるい発情臭で誘惑、交尾前から敗北宣言、ベロチュー交尾、マゾ顔晒し、酸欠寸前ベロチュー、種付け射精

「絶対に逃がさないようにのしかかってぇ♪ 生殖欲求むき出しの深~いピストン♪
んんっ♪ メスの弱点をグリグリ押し潰されちゃってます♪
あっ♪ あぁ♪ あっ♪ 好きっ♪ 先生ぇ♪ お願いします♪
んぅっ♪ ザーメンください♪
どんなメスでも、確実に孕ませちゃうくらい強~い精子をぉ♪
JK 彼女の子宮に、無責任にこってり種付け♪
私が先生のマゾオナホだって、周りにばれちゃってもいいですからぁ♪
先生のものだって刻み付けてください♪」

#06 昨日の交尾後のことを引き合いに出されながら誘惑

ロゴ無しイラスト、SE無し版も同梱

総再生時間:約1時間1分8秒

CV:陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)
イラスト:oekakizuki様(@oekakizuki_turi)
シナリオ:マイナス様(@minus_028)
編集:あんあんじー様(@anchang_custum)
ロゴデザイン:Acro様(@strayedwave)
制作:宙果てスタジオ(@sorahatestudio_)

14位:【20%OFF】サキュバス女王の甘マゾペット~乳首を可愛がられながらどぴゅどぴゅする毎日~ [rabits] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
Tr01. 私のペットにならない? [04:15]
(プロローグ)

目を覚ますとサキュバス女王・リリスが目の前に。ここは魔界だと言います。
リリスはあなたに一目惚れしたようで、自分のペットにならないか契約を持ち掛けてきます。
人間社会に疲れていたあなたは…

Tr02. 乳首をいじめてもらいながら最初のお射精♪ [27:55]
(乳首責め/手コキ/尻尾コキ/囁き/耳ふ~/耳キス/耳舐め/ぴゅっぴゅ連呼)

ペットになって初めてのお射精です。
どうやら乳首でいっぱい感じるとサキュバスにとっておいしい精液を作れるようです。
あなたが乳首で感じるマゾさんかリリス様がチェックしてくれます。
優しいご主人様の甘マゾペットとしてどんどんダメになっていきましょう♪

Tr03. 乳首責めされながら人間の女の子へぶっかけ♪ [22:29]
(乳首責め/ちんピク/オナニー/囁き/耳ふ~/我慢汁を女の子へ垂らす/ぶっかけ)

まだ人間だった頃の常識を捨てきれないあなたを見てリリス様はとある儀式を提案します。
それは「人間のメスに精液をぶっかける」こと。
この儀式を成功させることで、あなたは心までリリス様のペットになれるみたいです。
リリス様が攫ってきた美少女アイドルで「ぶっかけ儀式」を行います。
ご主人様に乳首もいじめてもらいながら人間の女の子へびゅるびゅるぶっかけちゃいましょう♪

Tr04. 乳首甘やかし赤ちゃんプレイでバブみ射精♪ [20:30]
(乳首責め/手コキ/授乳/囁き/赤ちゃん言葉/ハグ/キス/唾液交換)

すっかりリリス様に甘えることが上手くなったあなた。
そんなあなたは日々のお仕事で疲れているリリス様の心の癒しにもなっているようです。
あなたのことが可愛くて仕方ないリリス様がママになりきって気持ちよくしてくれます。
ご主人様にいっぱい甘えて頭がとろとろになるバブみ射精をしちゃいましょう♪

Tr05. 分身両耳乳首いじめ&発情フェラ♪ [23:57]
(乳首責め/両耳責め/手コキ/耳舐め/ちん嗅ぎして発情/フェラチオ/角ハンドルイラマチオ)

魔法で分身したリリス様が左右からむっちむちの体を押し付けながら乳首責めしてくれます。
我慢汁たっぷりのおちんぽを見て発情したリリス様はすかさずお下品フェラ♪
その間ももう片方からの乳首責めが止まることはありません。
2人のサキュバスクイーンのあまったるい色香に脳を焼かれながら気持ちのいいぴゅっぴゅを堪能してください♪

【作品仕様】
■収録時間:約1時間40分
■収録環境:バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
■ファイル形式:wav(48kHz / 24bit)
■SEあり/なし版同封
■高解像度表紙イラスト同封

【クレジット】
■リリス:陽向葵ゅか 様
■女の子:秋山はるる 様
■イラスト:oekakizuki 様
■効果音
 みじんこ素材 様
 ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
 https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666
■制作:rabits

15位:俺のカノジョは優等生で地味だけど脱いだらスゴイ! ~ラブホでドスケベ本性を曝け出す全力エッチ~ [鴨せいろ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Track01:ラブホで発情した美桜に押し倒されて手コキ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【プレイ内容】
キス、手コキ、耳舐め

【内 容】
美桜のために初めてラブホテルに入ったふたり。
独特のエッチな雰囲気に、興奮が高まり…

「初めて来たけど……ラブホテルって、こんな感じ、なんだね…
意外と普通のホテルっぽいというか……
私、もっとエッチな部屋なのかなぁ…とか思ってた」

「ベッドであなたのすぐ側にいると…… エッチしてる時のこと、思い出しちゃって……
我慢、できなくなってきちゃった……」

「おちんちんの先っぽ……膨らんで、パンパンになってる……
んちゅばぁ……はふっ……射精っ…したくなってきてるんだね……
……でも、我慢だよ…まだまだ耐えて……」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Track02:柔らかなおっぱいで包み込むようなパイズリフェラ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【プレイ内容】
パイズリ、フェラチオ、口内射精、精飲

【内 容】
美桜は「あなた」が褒めてくれる大きなおっぱいを使って、パイズリをしてみる。
そのままアソコを口に含み、激しいフェラチオを始めるのだった。

「んっ…… 私のおっぱい、好きだよね……?
いつも大きいって褒めてくれるし……
……うん、ありがとう……私のおっぱい…
見ていいのは、あなただけだから……いっぱい見て」

「おちんちん、パンパンになってる……
はぁ……精子、いっぱい…溜まってるんだよね……
んんっ……我慢できなくなったら、いつでもびゅーびゅーして…いいんだからね…?」

「おちんちんっ、おいしいっ……おいしいよっ……
もうずっと……ちゅ、じゅるっ……おちんちん、舐めてたいっ……
んちゅっ、ちゅるるっ……れろじゅる……」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Track03:クールダウンの見せつけオナニー
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【プレイ内容】
オナニー、クリオナ、ローター、潮吹き

【内 容】
フェラチオで射精するも、まだまだ興奮の治まらない「あなた」。
同じく興奮が治まらない美桜に、「いつもしているオナニーを見せて欲しい」とお願いしてみる。

「どう……? 私のドロドロのアソコ、ちゃんと見えてる……?
見えてるんだ……んっ……恥ずかしいけど、あなたが興奮してくれるなら……いっぱい見てほしい……」

「大好きなあなたに見られてると……アソコ…うずうずして、もう我慢出来ないの……
クリトリス……思いっきり弄りまくって……イキたい……」

「あ、ああっ、あああんっ! あああっ……! あああああぁぁっ!!
んんんんんんっ……こ、これっ……! これすごいぃぃっ……!
くっ、クリトリスぶるぶるって……んああああぁぁあっ!
ああっ! あ、ああああっ、ああああんっ……やぁあああぁっ!」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Track04:全力イチャラブ騎乗位SEX
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【プレイ内容】
ディープキス、ゴム有りセックス、騎乗位、耳舐め、ゴム中出し

【内 容】
激しいオナニーをしたことで興奮が高まり切ったふたりはそのままセックスをすることに。
丁寧にコンドームを装着した美桜は、そのまま「あなた」に跨ってきた。

「もう、ダメっ…… おちんちんがほしくて、たまらなくなってる……
……アソコがうずいて…苦しいくらい……
だから、ね…… お願い…おちんちん、私にちょうだい……」

「はぁ……あんっ…… キスで…おちんちん、ビクビクしてきたね……
私のアソコの中で、動きたくて、仕方がないって感じなのかな……
いいよ…… 一緒に動いて、ドロドロに溶け合って……んっ、ふぁ、んああぁああっ」

「あ、ああうっ! あああぁっ……! パンパンっ、気持ちよすぎるぅっ……
ひゃあうっ、んんっ、あ、ああんっ……! んああっ、あんっ……んんんんっ……
あああっ、好きっ……好きっ、好きっ……大好きっ……大好きだよっ……!」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Track05:止まらない!初めてのナマ正常位SEX
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【プレイ内容】
生セックス、オホ声、生中出し

【内 容】
初めてラブホテルでの遠慮ないセックスを経験し、興奮冷めやらないふたり。
美桜は、「安全日だから」とコンドームを外し、ナマでのセックスを提案してくる。

「んっ……あんっ……ナマのおちんちんっ、熱い……
はぁ……すごい……こんなの、入れられたら、私もう……
んあっ……はぁ…… きて……おちんちんっ……きてぇ……」

「しゅっ、しゅごいぃぃっ……!! ゴムっ、ゴムなしおちんぽしゅごいぃぃ!!
おっ、んおおっ……んおおぉぉおぉぉぉっ!!
こ、こんなのっ、むりぃっ……! オマンコっ、イキまくっちゃうぅぅ……!
ああぁっ、あ、ああ、ああっ、あひぃんっ!? んおおおおおおぉぉおぉっ!!」

「おちんぽ!おちんぽ抜いちゃダメぇっ!!
中にっ、中に出してほしいのぉぉぉ!!
あぁあぁああんっ! おちんぽっ、突いて、突いてぇぇっ!
んああああぁぁああぁああぁぁっ!!
オマンコに中出ししてぇっ! しきゅーにせーし注ぎ込んでぇぇ!!」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Track06:イキまくってぐったりするふたり
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【内 容】
大きな声をあげてのセックスを終え、満足してベッドに倒れ込む美桜と「あなた」。
幸せに包まれていたその時、終了時間を告げる電話が鳴りだした。

「……はぁ……はぁ……はぁ…… あんっ……はぁ……
ナマエッチ……すっごく気持ちよかった……
子宮に、思いっきり中出しされて……人生で一番ってくらいイキまくって……最っ高に…幸せだった……
こんなに幸せになるなら…もっと早く、ナマエッチすればよかった……」

「あ……電話……

はい…… もう、時間ですか……」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■内容物
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※総再生時間 1時間6分
※本作品はバイノーラルステレオマイク【KU100】で収録しています。
 そのため、ヘッドフォンもしくはイヤホンをして視聴することを推奨しております。

・wavデータ
・mp3データ
・SEなし声のみのwavデータ
・SEなし声のみのmp3データ
・高画質パッケージ画像
・シーン再現画像

クレジット(敬称略)
CV:高梨はなみ(https://twitter.com/nashihanami )
イラスト:鈴樹ねね(https://twitter.com/neneko113 )
シナリオ:猫川ゆい(https://twitter.com/nkyi1207 )
制作・編集:鴨せいろ(https://twitter.com/KAMO_seiro )
効果音:ディーブルスト「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」(https://ci-en.jp/creator/753)

16位:【25%OFF】【9月5日まで!5大特典付き!】【超密着×添い寝】~異世界おま〇こ~ドスケベ爆乳エルフ姫と超密着ムレムレ子作りえっち♪【KU100】 [マヨタマ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

17位:【20%OFF】【ささやき吐息喘ぎ】意外とえっちなマッサージ嬢とのホテルで流され出張エステ [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1.癒しのアロママッサージタイム
 トラック内容:健全マッサージ

2.流されて…しごきます
 トラック内容:手コキ/耳舐め

3.イかせるために…しゃぶります
 トラック内容:手コキ/耳舐め/フェラ

4.最終手段はおまんこで
 トラック内容:タイツ破り/正常位セックス/乳首攻め

5.ほんとの最後…自ら腰を振って
 トラック内容:騎乗位セックス/乳首触りっこ

●タイトル
意外とえっちなマッサージ嬢とのホテルで流され出張エステ

●ストーリー
日々の疲れを癒そうと、ビジネスホテルの部屋で受けられるマッサージを頼んだあなた。
ところがフロントの手配ミスでマッサージ師は時間に遅れてやってきた。
一旦は許した心の広いあなただったが、施術でいろいろと元気になってしまい、イタズラ心がむくむくと!
手始めに手コキ! 当然それで終わるはずもなく!

「あの…どうしたら許してくれますか……?」

●聞きどころ
癒やされたいと思って音声作品を聴き始めたけど
だんだん興奮して抜きたくなってきた…

そんなあなたに捧ぐ!!
癒やしのオイルマッサージ、ささやき添い寝…♪
そしてその先もお願いします…♪ビジホで声我慢!こっそりプレイ!
案外満更でもないむっつりスケベなマッサージ嬢との、声殺しドキドキシチュエーション!!
Hシーンはほとんど全て吐息喘ぎです!うるさくないので寝るときに聴きたいあなたにも!

●キャラクター
松浦みちる Matsuura Michiru
ホテルと提携しているマッサージ店に勤めるマッサージ師。
献身的な性格で、明るくて優しい。丁寧な仕事ぶりが評判。
そんな素振りは見せないが、意外と性欲が強い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク
・SEなし差分

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:おじふぐり様

シナリオ:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:ヒトマスモドル様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

18位:【20%OFF】【エッチ極振り】開始数分即ハメボイス~可愛い後輩は酔わせてお持ち帰り→即生ハメしちゃう先輩に捕まって逃げられない!~ [ひだまりみるくてぃ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【1.お持ち帰りで即生ハメ】(13:21)
酔いつぶれて目が覚めると、サークルの先輩達とエッチしちゃってる!?
かわいい後輩がいると即酔わせてお持ち帰りしちゃう先輩たちに捕まっていたのでした。
・開始直後から即生ハメ!ハメたところからスタートしちゃう超エッチトラック♪
最初から飛ばしまくって即気持ちよくなっちゃうトラックです!

《プレイ内容》光莉と生ハメ/耳元囁き/耳舐め/耳奥舐め/ベロチューしながら生ハメ/光莉に中出し

【2.休む間もなく2回戦目生ハメ】(14:25)
光莉に中出しした後、今度は葵衣に即生ハメ♪お〇んちんをお〇んこで食べられてしまいます。
いつもだったら1度出したあと即射精はできないけど、この日は全然萎えずにムラムラが止まらない!?
なんと寝ている間に勃起しやすくなる薬を飲まされていて…。

《プレイ内容》葵衣に生ハメ/ベロチューしながら生ハメ/耳元囁き/耳舐め/葵衣に中出し

【3.中出し精液見せつけ69】(13:20)
お〇んこに出した精液をくぱぁ♪と広げて貴方に見せつけながら、69の体制でお掃除フェラ!
目の前に広がるダブル中出しお〇んこのエロすぎる光景に、再びあなたのお〇んぽは元気になり…。
しかし二人はニヤニヤとして射精できないくらいのじれったい攻めを続けてきて…?

《プレイ内容》69でお掃除フェラ/お〇んぽキス/焦らしレロレロフェラ/玉舐め等

【4.両耳舐めローション手コキ】(21:07)
射精寸前でお掃除フェラをやめられた、ギンギンお〇んぽをトロトロなローション手コキで優しく手コキマッサージ♪
貴方が自分の口で「射精したい」というまで、何度も寸止めされ、ついに射精したい欲に負け「射精させてください」と、
言ってしまうのでした…。

《プレイ内容》両耳囁き/両耳舐め/ローション手コキ/寸止め/カウントダウン/射精1回

【5.嘘つきお〇んぽにお仕置き両耳囁き乳首攻め】(10:02)
何度も射精してもう勃たないという貴方。しかし二人は「嘘だ~♪」と許してくれません…。
本当に勃起しないのか確かめるため、両耳で囁きながらローション付きの指で乳首をクリクリ…。
「男なのに乳首弄られて気持ちよくなって勃起しちゃったら、相当恥ずかしいよね~?」
煽られながら乳首をしつこく虐められると、お〇んぽはすっかり元気になってしまうのでした。

《プレイ内容》両耳囁き/両乳首弄り/両乳首ローションマッサージ

【6.両乳首舐めオナホコキ射精】(14:17)
乳首で気持ちよくなれちゃう変態な貴方の乳首をさらに開発してしまうことにした二人。
お〇んぽに乳首は気持ちいい…と徹底的に教え込ませることにしてしまいます。
両乳首を二人の舌でしつこくしつこく舐めながら、お〇んぽをオナホでシコシコ!
気持ちよすぎて分けがわからないほど、トロトロにさせられながら噴水のようにお射精してしまいます。

《プレイ内容》両乳首舐め/オナホコキ/オナホからはみ出たお〇んぽの先っぽなでなで/射精1回

【7.お〇んぽを勝手に使われて生ハメされる】(15:57)
気持ちよすぎて気絶しても、勃起補助薬の影響で勃起したままになった貴方のお〇んぽ。
気絶している間も勝手にお〇んぽを使われ、お〇んこで犯されてしまうのでした。

《プレイ内容》二人交互に生ハメ/指入れ前立腺マッサージ

【8.先輩達のセフレ】(08:47)
後日。あの快楽が忘れられず、自ら先輩達に連絡を取ってしまった貴方。
先輩たちのセフレとなり気持ちいい生活を送ることになるのでした…。
この日も待ち合わせ場所のカフェでこっそり気持ちいいことをしてもらう…。

《プレイ内容》両耳囁き/机の下でこっそり手コキ/机の下で勢いよく射精

【9.葵衣のお〇んこに腰ふり生ハメ】(10:11)
お〇んぽがしっかり固くなるように、光莉に耳舐めされた状態で葵衣のお〇んこにバックで腰ふり生ハメ♪
あまりの気持ちよさにお〇んぽを気持ちよくすることしか考えられないくらい必死な腰ふりをしてしまいます!

《プレイ内容》葵衣にバックで生ハメ/耳元囁き/耳舐め/葵衣に中出し

【10.光莉と対面座位でベロチュー生ハメ】(11:37)
対面座位で光莉に腰を振られながらのベロチュー生ハメ、葵衣は貴方の後ろに回り、敏感な乳首をクリクリ、お耳をペロペロ。
お〇んぽも乳首も、お口も、耳も…全部が気持ちよくなってしまいます。

《プレイ内容》光莉と対面座位で生ハメ/耳元囁き/ベロチュー/両乳首攻め/耳舐め/光莉に中出し

■作品ファイル
《製品形式》wav・mp3・左右反転mp3
《購入特典1》高画質イラスト
《購入特典2》光莉役キャストフリートーク(05:01)
《購入特典3》葵衣役キャストフリートーク(03:27)
《購入特典4》光莉&葵衣の両耳舐めループトラック(09:52)
《購入特典5》光莉とベロチューループトラック(04:54)
《購入特典6》葵衣とベロチューループトラック(04:54)
《収録時間》2時間21分(差分特典込み2時間41分)

■製作スタッフ
《出演》光莉 藍沢夏癒/葵衣 伊ヶ崎綾香
《イラスト》笹目めと
《シナリオ》菅野一二三
《収録/編集》シロクマ秘密結社 音声制作部
《企画》ひだまりみるくてぃ

19位:【30%OFF】【オホ声】娘の親友JKと孕ませどすけべ背徳交尾 [加速えっぢ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
総再生時間
1時間41分39秒

形式
全編KU100バイノーラル収録
WAV、MP3、SEなし差分
ジャケットイラスト同梱

クレジット(順不同)
CV:逢坂成美様
シナリオ:白鴉鼎様
ジャケットイラスト:けん様
デザイン:しげみや
デザイン協力:えりん様
原案制作監修:加速えっぢ
当サークルが作中で使用する効果音等は同梱テキストに記載されております。

【加速えっぢ】はCG漫画サークル【かそくえっぢ】の中の人が
耳舐め音声作品が好きすぎて自分でも音声作品を作りたい!という情熱により
音声作品のみを取り扱うために分離立ち上げたサークルです。

20位:【25%OFF】【★限定版】訳あり!メンヘラJKと共依存でセックス沼 [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ  (02:23)

「……お兄さん? そこで何してるの?
 もしかして、ここから飛び降りたら楽になれるかなー、なんて考えてる?
 この下、川だもんね。
 何でそんなこと考えてるか、わからないけど……やめた方がいいと思うな。
 ここから落ちたって死ねないから。
 高さも半端だし、川の深さもあんまりだもん。
 ……なんで知ってるんだ、って顔してるね。
 実際に試して、普通に助かっちゃったらしいから。
 どこかのJKが、ね。
 で、どうして飛び込もうなんて思ったの?
 なんかヤなことでもあった?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_あたしのこと……好きにして…… (28:57)

(胸押し付け/ディープキス/股間撫で/フェラ)
(パイズリ/亀頭責め/口内射精/ごっくん)

「っはぁ……。あは、ほら、どう? 亀頭責め、気持ちいい?
 あは、お兄さん、声出ちゃってる。
 かわいい声、いっぱい。
 亀頭いじめられるのヤバい? おチンポ感じ過ぎちゃう?
 竿は、あったかぁいおっぱいに包まれて、いいこ、いいこ、優しく甘やかされてぇ……。
 先っぽ亀頭は、たっぷりちゅぱちゅぱ、たっくさんいじめられちゃって……。

 っはぁ……。
 一個のおチンポに、甘いのと厳しいの同時に味わわされて、脳みそバグっちゃいそうだね~。
 んふふ……。
 んっぅ、ふっぅ、ふー……っ、ふー……っ。
 んぅ? おチンポヤバい? あは、それって、イキそうってこと?
 亀頭責めで一気にザーメン昇って来ちゃったんだ?
 仕方ないなぁ……。うん、いいよ。いつでもイッて大丈夫。
 JKパイズリフェラで、大人ザーメンどっぴゅんしちゃおっか。
 ほら、出して、出して、出して、出してー……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_二人でたっくさん気持ちよくなって、楽しい気分になっちゃおうね…… (17:26)

(生ハメ騎乗位/ゆっくり釘打ちピストン/耳舐め)
(激しい腰振り/同時イき/中出し/乳首舐め/愛液手コキ/顔射)

「うっく、ぅぐ、ぅあ、ぅあん、あん、はぁっ、あはっ、ぁはあっ……。
 はっぁ、はっぁ、はっぁ、はー……っ。
 お兄さん……っ。
 はぁ、はぁ、ふふ……っ。
 耳、気持ちいい……? んっぅ……っ。
 っはぁ、はっぁ……っ。
 おまんこでおちんちん締め付けられながら、耳舐められるの……気持ちいいでしょ……?
 んっ、はぁ、はっぁ、はぁ……っ。
 おチンポ、すっごい熱いよ……っ。
 お兄さんのおチンポ、硬くて、かっこいい……っ。
 あっ、ああっ、あっ、はあっ、あんっ、あん、あんっ、やんっ、ふあっ。
 はっ、はっ、んっくっ、はぁぁあ……っ。
 ふぅ、はぁっ、はっぁっ、ぅぅううん……っ。
 あっ、あっ、お兄さん、んっぅん……っ。
 おっぱい、手……っ。ふふ……っ。
 好きなんだねぇ……っ。んっぅ、はぁ……っ。
 うん、いいよ……。もちろん……っ。
 好きなだけ、揉み揉みしちゃって……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_喘ぎ声、響いて……絶対誰かに聞かれちゃう……っ (15:04)

(キス/ディープキス/手マン/声我慢/下品喘ぎ/潮吹き絶頂)
(激狭路地裏で立ちバック/生ハメピストン/中出し)

「あは……。声、出しちゃヤバいよね……?
 コンビニ、すぐそこだし……っ。
 んっぁ……っ。
 外には誰もいなくても、ここ、建物だらけだから……っ。
 喘ぎ声、響いて……絶対誰かに聞かれちゃう……っ。
 んっぅん……っ。ひぃ、ぁはぁ、ううぁっ……。
 ああ、ん、んふ、んぁ、んぅ、ぁ、っぁあ……
 あ、ぁあっ、ん、んふぅ、んっ、んぁ、ぁん、んぅ……っ。
 でも……っ、声、出ちゃうよぉ……っ。
 お兄さんにおまんこいじられるの、気持ちよすぎて……っ。
 あっぁぁあ……っ。
 んぁ、ぅっふ、ぅん、あは、あんっ、あんっ、ぁんっ。
 うぅっ、くぅっ、んぅぅう、ぁぁああ……っ。
 あっ、あっ、ヤバっ、これヤバっ、あたし、マジで……っ。
 っぉお……っ。
 おまんこ、さっきよりっ、ぅっ、ぉっ、敏感っ、なっちゃってっ、くぅぅぉぉ……っ。
 んっ、んっぅっ、おっ、っんっ、おっ、ぉぉっ、ぉおぉっ、
 っぅっ、んんっ、っおぉっんっ、んっ、おっ、ぉぉっ、っんっ、んぅぉぉ……っ。
 はっ、はっ、エグい声、出ちゃってる……っ。あぁぁぁああ……っ。
 んっ、っぅっ、おっ、ぉおおぉっんんんんっおぉおぅっ、
 っぅっ、おぉぉぉっぅっ、んんおおぉおっんんっ、んお……っ。
 んっぅ、ふぅぅう……っ。ふふふ……っ。
 あたし、お兄さんのせいで……っ、どんどんやらしい女の子になってっちゃってる……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_お兄さんにとっての理想の女の子になってあげる……っ (19:01)

(抱き着き/密着囁き/玄関前フェラ/誘惑オナニー/正常位)
(手繋ぎピストン/元カノコンプレックス/好き連呼/同時イき/中出し)

「ねえ、ねえ……っ。
 どうなの? さっきの人と、あたし……っ。
 どっちがいい……?
 おまんこ、どっちが気持ちいい……? どっちがお兄さんのこと、好きだと思う……?
 まだあんなやつのこと、好きなの? 違うでしょ……?
 はぁ、はぁっ、んっぅ、んっぅううん……っ。
 今、お兄さんが必死におチンポぶっとくして、ぱこぱこぱんぱんしてるのはぁ……っ。
 元カノとかじゃあなくって……っ。
 このあたし……っ。
 でしょ……? ふふふ……っ。
 あたしは、お兄さんのこと捨てたりしないよ……?
 お兄さんの言うこと、何でも聞く……っ。
 えっちなこと、なんでもしてあげる……っ。
 お兄さんにとっての理想の女の子になってあげる……っ。
 ううん、もう、なってるでしょ……? あは……っ。
 だったら、ほらぁ……っ。
 んっぅん……っ。あたしのこと、好きって言って……?
 好きだぞ、好きだぞって……っ。
 お兄さんが言って……っ。大好きな恋人みたいに……っ。
 お兄さんの言葉、聞かせて……っ。
 んぁっ、ん、んぁ、ぁん、あぁ、あん、あぁ、
 んっ、んふ、んっふ、ぁあ、ああ、あぁん、んぁん……っ。
 ん、んあ、んっ、ぅん、ぁんっ、あ、ぁっ、あんっ、いやんっ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_お兄さんと、身体も心も一つになれちゃいそう…… (15:44)

(ディープキス/唾液交換/密着誘惑おねだり/隠語/手マン/下品オホ声)
(クリ責め/潮吹き/絶頂/フェラ/対面座位/イチャラブ密着生中出し)

「お兄さん……っ。お兄さぁん……っ。
 ん、っく、ん、んふぅ、んぉ、ぉぅ……。
 んぉ、お、んぉっ、おぉっ、うぅぉっ……。
 うぅぅうぅ……っ。あたしのこと、彼女に……っ、してください……っ。
 ぉおっぉおっぉおおお……っ!? んぅうぉおっっ、ぉおぉぉぉお……っ。
 おにっ、さっ、ぉおっ、ぉっぉおぉお……っ。
 んぉ、んぅ、ぉん、ぅん、おん、おんっ、ん、んお、ほお、おふ、ふおっ……。
 ふっ、ぐっ、んぅうっ、うぅぅうう……っ。
 
 あは……っ。これっ、がっ、返事なんだ……っ。
 ぅぅぅうん……っ。あは……っ
 あたしのこと、彼女にしてくれるってことで、いいんだよね……っ。
 ふふふ……っ。
 恋人おまんこ、これからもいっぱい、いっぱい、犯してやるぞー……っ、ってぇ……っ。
 んっぅぅう……っ。
 んっ、ぉっ、ぉぅ、んっ、んぅっ、ひぉ、っぉお、んぉぅ、んっく、くぉ……っ。
 お兄さんっ、お兄さんっ、好きっ、好きっ、好きぃい……っ。
 好きだからぁ……っ。んぅぅぅう……っ。
 好きだからっ、これからもっ、ずっと、ずっと、いっしょぉ……っ。ぉぉぉぉお……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:約01時間38分35秒
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-秋野かえで様
HP: https://lit.link/akinovoice#
Twitter: https://twitter.com/akinokaedevo?lang=ja

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-ぜいよん 様
https://twitter.com/j_young_0128

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
カジデザイン様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »