【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年09月14日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【25%OFF】【独占愛】偏愛邸宅~常識が通用しないお屋敷でご主人様に執着されて 偏愛快楽堕ちさせられる話~cv.一条ひらめ [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

2位:【20%OFF】【超焦らし】絶倫旦那の濃密ポリネシアンセックス【低音囁き】 [愛すミルク] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

3位:【25%OFF】特待生の条件はあまあまクリちんぽいじめ!?~優しい先輩に騙されて羞恥煽られ溺愛れいぷ~ [無理やり気持ちよくされる女の子] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
pixiv・Fantiaで大人気の夢小説シリーズ『無理やり気持ちよくされる女の子』がシチュエーションボイス化!
本作のシナリオ制作者「oi」様の作品が読みたい方はこちらから♪

pixiv→ https://www.pixiv.net/users/50742061

Fantia→ https://fantia.jp/fanclubs/115583

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

01.特待生の条件

「条件っていうのは、今つまんであげてる、この、くりとりす、っていう、女の子の身体で一番敏感で、弱いとこを、毎日、たくさんたくさん、しごかれちゃう、ってことなんだけど…大丈夫かな…?ほら、しこしこしこしこー…って…。」

「なら、言って? ちゃんとルール守りますって。僕に、くりとりす、いじめられたいですーって…。」

(優しく言葉責め+手マン+耳元で囁きながらクリシコとクリ撫で)

02.吸引バイブでいくいくが止まらない…

「うんうん、くりとりす、くぽくぽ吸われちゃうのやだね…。クリ裏ぶるぶる、大変だね…。あ、だーめ。足閉じないの。ほら、僕の足のせといてあげる。」

「あっはは、可愛いー…。ほら、頑張れ頑張れ。一生懸命いくいく我慢しながら、おまんこふりふりするの頑張ってー…。」

(吸引バイブで連続絶頂+お耳をぐちゅぐちゅ舐め責め+ちくびカリカリ+限界腰へこ潮噴き)

03.好き好き大好き告白えっち!

「うんっ、んっ…んっ、んっ…っ、ふふ、ね、僕もちゃんとふりふりできてる…っ?おくまでっ、ばちゅ、ばちゅって…っおまんこいじめる腰ふり、できてる…?」

「はっ、はっ、はぁ…っ、可愛い可愛い可愛い…っ…ねえ…っ、こんな可愛いとこ、他の人に…っ、見せちゃだめ…っ、だからね…っ!ぜったい、僕だけ…っ、」

(生挿入+クリシコ+潮噴き+好き好き告白中出し)

(本編合計 55:43)

1.特待生・笹原裕太のキャラクター設定資料!

2.まるっと!シナリオ台本!原作と読み比べできちゃう!

【800DL達成で…】
CV.一条ひらめ様 キャストトーク収録!

キャスト:一条ひらめ ( https://twitter.com/hirame_monoblue )
シナリオ:oi ( https://twitter.com/oi_novel )
    pixiv 【 https://www.pixiv.net/users/50742061 】
    Fantia 【 https://fantia.jp/fanclubs/115583 】
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )

企画・制作:無理やり気持ちよくされる女の子( https://twitter.com/oi_asmr )
SE:Tamemaru@俺得本舗

(敬称略/順不同)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

4位:【20%OFF】ゲーム友達とオフ会したら(中略)、強制同居で毎日推し活されてます!?~純愛×絶倫×独占欲~ [Errai] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

5位:【20%OFF】三上くんのこじらせ執着求愛えっち ~スゴでき後輩は変態ストーカーでした~ [メロピュア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
スタッフリスト
♪ご出演:三上遥音役……八神仙 様
♪シナリオ:満野玉子 様 & 甘栗卍子
♪企画:メロピュア https://twitter.com/melo__pure

★SNSでカウントダウンボイス公開予定★

6位:【20%OFF】刑務官のオオカミ彼氏とぐちゅとろ獣姦えっち 〜ギンギン勃起生ちんこでいじわるに暴かれるいちゃらぶ取り調べごっこ〜 [もふもふ男子図鑑] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■ご挨拶ฅ^•ﻌ•^ฅ

がおがお、にゃんにゃん!
はじめまして、またはこんにちは!「もふもふ男子図鑑」です!
サークル名の通り!私たちは色んな獣人くんたちの音声作品を作っていきます!

今作は...刑務官のオオカミ彼氏にぐちゅとろになるまで暴かれちゃうイチャラブなお話です!

見てください、この柔らかそうな耳と尻尾!
綺麗な金色の瞳に見つめられながら取り調べされると…もう逃げられにゃいよ…。
色気たっぷりなオオカミ彼氏、司狼さんにぐちゅとろに暴かれちゃう今作も、楽しんで作りました!
みなさんにもお楽しみいただけると嬉しいです~~!

■今作はこんな方におすすめฅ^•ﻌ•^ฅ

☆色気たっぷりのオオカミ彼氏に暴かれたい!

☆拘束されながら激しくされたい!

☆獣人の特徴である〇〇で攻められたい!

本作は、KU100ダミーヘッドマイクで収録をしております!
体験版、本編はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!

☆三☆三 【DL突破記念!】  ☆三☆三

★三橋渡様 フリートークฅ^•ﻌ•^ฅ

・発売前作品紹介
「今作の見どころ紹介」

・300DL突破記念
☆質問
「司狼を演じてみての感想やこだわった部分はありますか?」
「司狼との共通点、共感できる部分を教えてください! 」

・500DL突破記念
☆質問
「サプライズをするのとされるのとではどっちの⽅が好きですか? 」
「強制的に取り調べを受けることになってしまったら、どうしますか? 」

★智恵利みこ様 SSฅ^•ﻌ•^ฅ

・DL記念
オオカミ彼氏、司狼誠目線のSS
「共に生きる覚悟」
※トラック2直後の話となっております。

------------------------------------------------------------------------------------------

トラック1 オオカミ獣人彼氏への隠し事(4:46)

「さぁ、何を隠したんだ。いま正直に話すなら、内容次第では見逃してやろう」
「……ふ、黙秘か。その勇気と度胸はかってやろう」
「さぁ……取り調べを始めようか」

(キス・お姫様だっこ)

------------------------------------------------------------------------------------------

トラック2 容赦ない身体検査&取り調べに白旗寸前!(25:56)

「さて、何を隠しているのか取り調べる前に、まずは身体検査といこうか。怪しい物を持ち込んでいないかチェックする。衣服を脱ぐように」
「……まったく、まだ口答えするとは。優しく調べてやろうと思ったが……反抗的な態度を取った者には、罰を与える必要があるな」
「……っ、折角だ。このまま……っ、取り調べて――……ふ、ははっ。あぁ……気持ち良すぎて、もう何も考えられない、か……っ!」

(キス・拘束・耳舐め・乳首舐め・バイブ攻め・手マン・クンニ・挿入・中出し)

------------------------------------------------------------------------------------------

トラック3 サプライズのお返しはサプライズで(9:01)

「――っ! はは、驚いたな。これまた盛大な誕生日サプライズだ」
「――あぁ、ありがとう。またお前と誕生日を一緒に過ごせることが、何よりのプレゼントだ」
「結婚しよう。同じ苗字となって、同じ戸籍となって、同じ未来をお前と描いていきたい」
「どうか私に、愛しいお前を幸せにする権利を与えて欲しい。与えてくれるのならば、この指輪を受け取ってくれ」

(キス・プロポーズ)

------------------------------------------------------------------------------------------

トラック4 恋人→婚約者からの熱烈セックス(30:05)

「……待てだと? こんな興奮状態の狼が、好きな女を前に、待てができると本当に思っているのか?」
「あっ! お腹と一緒に触るのは……っ、いけないことだろう……っ!」
「恥ずかしがることはない。お前は狼の獣人である私の番となったのだ。狼のように四つん這いになっても、何もおかしなことはない」
「がるるるるるる……! はぁ、はぁ……っ、もっと、もっと激しく乱れてみろ! 上手にできたら……もっと奥を……っ、深く鋭く突いてやる……っ!」

(キス・耳舐め・お腹なでなで・フェラ・尻尾でのクリ攻め・手マン・挿入・中出し)

------------------------------------------------------------------------------------------

トラック5 陽だまりの未来(3:07)

「お前が今日から名乗る新しい名前、言ってみてくれるか?」
「さて、晴れて夫婦となったからには、話しておかないといけないことがあるな。結婚式についての話だ」
「私に花嫁衣装を身に着けた美しいお前を見せてくれ」

(手繋ぎ)

------------------------------------------------------------------------------------------

※敬称略

《声優》
"三橋渡"  https://twitter.com/mitsuhashivoice

《シナリオ》
"智恵利みこ" https://twitter.com/chieri_mico

《イラスト》
"東雲ユウ" https://twitter.com/it5l0

《音声編集》
" 卍郎"  https://twitter.com/manzirou_mix

《企画・ディレクション》
"もふもふ男子図鑑" https://twitter.com/mofu_gaonyan

7位:【20%OFF】【※大切にされたいM集まれ〜!※】憧れの最推し爽やかイケメンアイドルが、実は巨根&絶倫性欲の持ち主で処女おまんこレイプされちゃう話 [抜き用お下品エロボイス倉庫] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ここから下はイチオシアピールポイント、トラックリスト、特典情報、スタッフリスト!
ぜひぜひ最後までご覧ください!
(ページの最後にあらすじテキストも掲載♪♪♪)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
本作イチオシ!見どころをご紹介!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

\ ノンストップ・ハイテンションラブ /
攻めて攻めて攻められちゃう!?60分武藤翼に愛されちゃう!!
爽やかイケメンアイドルの本性、とくとご堪能あれ!

\ ノンストップ・ストーリー /
頭からお尻まで、武藤翼は止まることを知りません!
冒頭をのぞいた全編でえっちな展開最後までたっ〜〜ぷり!
「イケ!イケ!!俺のメスになりますって言えよ!!!」

\ 病みつき要注意! /
1度聴き終わった後、繰り返し聞き返したくなってしまうこと請け合い!?
小気味よいリズムで繰り出されるセリフの数々はリピート不可避!
「ハアハア、オオウッ、クるっ、種汁上がってくる、全部出したいっ。お前のエロおまんこオカズにしてレイプ妄想してイくっ!!!」

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【トラック1】 「憧れの翼との対面」(5:48)
突如連れてこられたホテルで待っていたのは、なんとあなたの最推しアイドル、あの“武藤翼”本人で!?
「俺の悩み、聞いてくれる……?」 「オレ、実は童貞なんだ…」
国民的アイドルの“アイドルではない部分”に触れたあなたは、翼のため処女を捧げる決意をするが──?

「ありがとう。オレ嬉しいよ」

(冒頭、憧れの翼との対面、優しく背中なでなで)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【トラック2】 「翼の豹変」(35:37)
急に積極的になる翼に戸惑うあなた。
「くほぉ……オオッ、ん、はぁ…!可愛すぎ」
優しかった翼の勢いは言葉も行為もどんどんエスカレートしていって……!?
「お前の子宮に飲ませるザーメン!種付けする気で作ったすっげえ濃いやつ!」

「ちゃんと全部飲んで、お前はオレのメスだってちゃーんと頭と身体で理解して!」

(じゅぷじゅぷ両方じっくり耳舐め、あなたをとことん甘く刺激的に言葉攻め、本気の腰振りピストン見せつけオナニー、25cmの凶悪ちんぽで処女卒業)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【トラック3】 「尽きない性欲」(16:20)
散々どすけべエッチに明け暮れた後、翼と晴れて結ばれたあなた。
そのさきで待っていたのは“““ラブラブどすけべエッチ”””で……!?!?!?
「あれあれ? なんで逃げるの? 」「つーか、そんな体力残ってたんだ……」

「ならまだまだいけるってことだよね」

(有無を言わさぬ激しいクンニ&手マン、巨根&絶倫ちんぽで終わらない寝バックラブラブとろとろごちゅごちゅえっち)

作品全体分数(57:45)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

「お前の手元に届ける特典っ、種付する気で作ったすっげぇ濃いやつ!ちゃんと全部楽しんで」
DL特典盛り沢山!!!

☆イラスト & ジャケット画像 & 本編シナリオ台本封入!!!

☆【すぐに聴けちゃう!】一条ひらめ様による
ダウンロード特典フリートーク
〜見どころのご紹介〜

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

「ほら!ほーらっ!言え!オレの特典もっとみたいですって言えよっ!」
まだまだ止まらない追加特典!?オオウッ出る出る出るーーーッ!!!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

一条ひらめ様によるDL数達成で更新!追加特典フリートーク!!!

☆【300DL突破で追加!】300DLフリートーク
〜作品を演じてのご感想!たっぷりトーク〜

☆【600DL突破で追加!】600DLフリートーク(2)
〜Q &Aを交えてまだまだトーク!〜

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

原作 ねしぇる様 https://twitter.com/nesher_novel
声優 一条ひらめ様 https://twitter.com/hirame_monoblue
シナリオライター 夜野灯様 https://twitter.com/yoruakai662
音声編集 辰巳様 https://twitter.com/tatumi_R18
イラストレーター 倉吉サム様 https://twitter.com/kurakichi36
ロゴデザイン nzworks様 https://twitter.com/_nzworks_

企画 抜き用お下品エロボイス倉庫 https://twitter.com/n_nuki_asmr

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【あらすじ】
人気アイドル、武藤翼の大ファンであるあなたはライブの帰り、関係者と名乗る黒服の男たちからアイドル事務所「ムーンウォーク」のマネージャーとしてスカウトされる。
仕事の内容は所属アイドルの「性欲処理」。
困惑するあなたは、個人情報だけでなく、誰も知らないはずのオナニー情報すらも握られていることを知り、抵抗もできず契約を結んでしまう……。

そのまま目隠しをされたあなたは、ホテルへ連行されてしまった。

「ホテルに連れて来るのに、目隠しまでする必要ある?
女の子なんだから、優しく扱ってもらわないと怖がらせちゃうでしょ?」

「オレの居場所がバレるよりも、この子のことが大事なの。ほら、早く目隠し外してあげて」

ホテルに到着後、現れた男の指示により目隠しが外される。開いた視界の先にいたのは……
憧れの推しアイドル武藤翼だった……!

あなたは驚くが目の前にいる翼はステージ上の自信に満ち溢れる姿と大きく違っていた。
落ち着きがないような翼の態度を心配して、話を聞くと、彼は自分を童貞だと言った。
「経験がない」ことにコンプレックスを抱いているようだ。

「ごめん、君がオレのファンだったなんて。幻滅されても仕方ないよね…」

大好きな翼ならどんな彼でも受け入れる、力強く答えたあなたに翼は喜んだーー。

「……君はどんなオレでも好き、なんだ。……大好きだって言ってくれるんだ」

ベッドの上で始まる翼とのセックス、翼の全てを受け入れようとするあなたに、優しく接していた翼だったが、だんだん行為は激しくなっていき?

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【キャラクター紹介】
武藤翼 22歳

アイドル事務所「ムーンウォーク」所属のソロアイドル。
自信に満ちた姿とお兄ちゃんのような性格で、多くの女性を虜にしている。
高校を卒業してアイドルを目指し、ライブハウスでの活動から短期間で人気アイドルとなる。
アイドル活動にはやりがいを感じており、スキャンダルは絶対に起こさない。
芸能界で見せている優しい顔とは裏腹に、その性格は傲慢でサディストだが、努力家である。
事務所が用意した写真を見てヒロインに一目惚れする。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

あなた 
ソロアイドル武藤翼の大ファン。
翼のことはデビュー当時から推しており、ライブには足しげく通っている。
事務所の人間の手によって、強引にアイドルの性欲処理係として契約させられてしまう。
相手が翼とは知らず驚いてはいたものの、大好きな翼のためにどんなことでも力になりたいと考えている。
処女。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

8位:【15%OFF】【KU100】先生!ご褒美ちょ~だいヤリチンチャラ男くんとえっちな個人授業 [cwtch] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

勉強ちゃんと頑張ったら、俺のこと興味持ってくれる?
ヤリたいキモチ! VS 先生に好かれたい!

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

チャラ男な年下くんにイタズラされたり♪強引に迫られたり♪甘えられたい方にオススメです!

家庭教師と生徒の個人授業♪風景を、高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします!

▢トラック01(18:16)
【拘束/耳舐め/手マン】

家庭教師初日。生徒のお宅を訪問するとそこは──喧騒の真っ只中だった。
こちらに気づいて近づいてくる男の子、水無瀬くんに事情を説明すると彼は面倒くさそうに場を解散させた。

静かになった部屋の中で二人きり。
家庭教師を辞退してくれないかと話を切り出され、慌ててまずは授業を聞いて欲しいとお願いするも、
彼は聞く耳を持たない様子。

「そっちから辞退したくなるようなこと、しちゃおっかな。
先生の弱点、分かっちゃったし。」

揶揄う調子で楽しそうな彼に手足を拘束されてしまい──。

「ね、まんこの中に俺の、欲しくない?
俺、うまいよ?先生のこと、絶対気持ちよくできるから。
ねーねー先生、だめ?先生の中、入りたいなぁ…」

▢トラック02(12:03)

数日後。家庭教師の時間に水瀬家のインターホンを鳴らす。
水無瀬くんは驚いた表情を浮かべていたけれど、部屋に迎え入れてくれた。

勉強を教えつつ、話をする。
どこか諦めたような物言いをする彼に納得できず、自分の意見を言い募ってしまった。
でも、彼はなんだか嬉しそうな様子で…。

「まあ…最近、遊ぶのも飽きてきたしさ。先生もうるせーし…勉強とか、してやってもいいかな。
とりあえず大学入れば、親父も、まあ先生も、満足でしょ?それにさ。」

「勉強ちゃんと頑張ったらさ。
俺のこと見直して…興味持ってくれたりする?」

▢トラック03(28:16)
【ディープキス/乳首舐め/クンニ/騎乗位/正常位】

水無瀬くんのおねだりに根負けし、エッチすることに。
最初の強引さとは打って変わった優しい手つきにだんだんと絆されていく。

「先生のまんこ、飲んでも飲んでも、んぅ、汁でまくるじゃん…えっろ…」

「はっ、先生、まんこ痙攣してる。イキそうなの?
いいよ。我慢しないで、イっちゃいな?手伝ってあげるから…」

彼が与えてくれる快楽にたまらず身を捩る。

「そんなにこすりつけてたら、先生の愛液で俺のパンツまでびしょびしょになっちゃうんだけど。
俺にイかされて、我慢出来ないんだ。ホントにかわいー…。」

✨ご購入いただいた数に応じて豪華な特典をご用意✨

50DL達成 ラフ・キャラ設定資料追加
100DL達成 ショートストーリー追加
300DL フリートーク追加
500DL ショートストーリー音声化企画始動

キャスト / 二回戦中 様 ( @ataru_2kaisen )https://twitter.com/ataru_2kaisen
イラスト /小道 様  ( @komichi_96 )https://twitter.com/komichi_96
シナリオ / 那須野ヨルコ 様 ( @yoruko_n )https://twitter.com/yoruko_n

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
(@cwtch_official) https://twitter.com/cwtch_official

9位:【20%OFF】【生SE】男になるために先生にクリトリスをちんぽにしてもらいながらおしっこ練習する話 [えっちにいじめられる女の子] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
(((フォーリーサウンドってなに?)))
フォーリーサウンドとは、声優さんのお声に合わせて効果音を新規に収録し、編集を行う技法です。
リアルで臨場感の高い効果音で、ケタ違いの没入感の高さを実現します。
まるで本当に耳を舐められ、おまんこを触られているような体験ができちゃいます。
彼が本当にそこに「いる」ように感じることができます。

TRACK1 一条先生と男の子訓練開始……乳首責め/乳揉み/尻揉み/クリ扱き/放尿

TRACK2 トイレでクリちんぽ調教……おまんこ責め/クリ責め/潮吹き/耳舐め

TRACK3 止まらない潮とおしっこ調教……潮吹き/素股/中出し/耳舐め

TRACK4 体育館倉庫で強制騎乗位スクワット……耳舐め/クリ扱き/クリちんぽフェラ/騎乗位/潮吹き/中出し/キス

TRACK5 先生と調教宣言……キス/フェラ/射精/耳舐め

______________________________________

✅ご購入してくれたあなたへ、豪華なDL特典をご用意!

・DLしてくださった全員に、当作品のジャケットイラストをプレゼント!
・300DLで、CV三橋渡さまのキャストトーク解禁!
・500DLで、CV三橋渡さまのスペシャルボイス解禁!

______________________________________

✅この作品に関わってくださった、素敵な皆様をご紹介!

原作・真柴さま
(Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/354177 )
声優・三橋渡さま
(Twitter:https://twitter.com/mitsuhashivoice?s=20 )
シナリオ・鷹村マルシェさま
(Twitter:https://twitter.com/marchetakamura?s=20 )
イラスト・入谷凌埜さま
(Twitter:https://twitter.com/IRYOYA_?s=20 )
デザイン・野谷亨さま
(Twitter:https://twitter.com/10ru00_R18?s=20 )
音声編集・Toumaさま
(https://twitter.com/Touma_sound?s=20 )
制作・「えっちにいじめられる女の子」製作委員会
(Twitter:https://twitter.com/sexy_game_girls?s=20 )

______________________________________

10位:【20%OFF】SEX依存症〜義弟・都森湊〜 [パンパンお兄さん] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
数年前に両親が結婚し、義弟となった湊と二人暮らしをしているあなた。
最近深夜にならないと帰宅しない湊が気がかりで、「悪い友達とつるんでいるんじゃないか」と繁華街へと探しに出向く。
そこで目にしたのは、逆ナンされている湊の姿。
あなたはつい、ホテルに向かおうとする湊を連れ出し、「今の人、彼女じゃないよね?」と問い詰めてしまう。

何も知らないくせに…あんたが代わりになってくれるなら辞めてやる、とイラつく湊は無理矢理キスをしてくる。
口内を這いずり回り、快楽を引き起こされる感覚に思わず腰を抜かしてしまう。

連れ込まれたホテルであなたは一晩中、湊の性欲を受け止めることになる……

あんたが代わりにSEXしてくれるならね【キス】
05:43

オトウトの知らない顔_クンニでイかされて【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ】
17:56

待ったは聞かない_終わらない快楽【言葉責め、耳舐め&手マン、正常位ナマ挿入、連続絶頂、膣内射精】
15:31

一晩中シてあげるからね【キス、耳舐め、頬を舐める、対面座位ナマ挿入、抜かずの寝バック、膣内射精】
13:40

もう手放せない【正常位しながら電話を取る、キスハメ】
04:11

キャストトーク【都森湊役・三橋渡様による音声コメントです。依存的にハマッてしまったものはありますか?等】
10:18

合計
01:07:19

キャスト
都森湊役 三橋渡様 (@mitsuhashivoice)

シナリオ
鷹村マルシェ様 (@marchetakamura)

イラスト
嵩羽馬圭師様 (@K_Tkhm)

企画・制作
パンパンお兄さん (@panx2_o23)

11位:【10%OFF】【脳イキ男子】泣いても許してあげないよ~何回イッても終わらない絶頂コース~ [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
『常に笑顔を絶やさないさわやかイケメン』エリート公務員の赤金大遙(あかがねたいよう)は、
草食系といわれるほど仕事にストイックで、女性の影すらチラつかせない。

しかし、そんなある日……
あなたが見合い結婚すると知った途端、一方的な被害者意識をぶつけてきて――

「どこまで俺の純情を踏みにじったら気が済むんだよ…!」

♠ 身勝手すぎる横恋慕の八つ当たり・逆ギレ監禁・狂愛わからせ拘束
♠ あなたがイくたび興奮のあまり大遙も脳イキ
♠ 手マン、クンニ、ローター、ローションガーゼで連続イキ強要(ヒロインと大遙の絶頂=各30回以上)

片想いの果てに待つのは――幸福な、メリバ。

※暴力や死ネタはありません

12位:【20%OFF】寝取らりるれろ~心がきもちよくなる本気の口説かれえっち~ [エネルジコ!] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ストレス社会を“力強く”乗り切る魔法の呪文「エネルジコ」。聞き手を音で癒し、エネルギーを満たす。そんな作品づくりを目指します!

デビュー1作目は【CV:八神仙×シナリオ:兎山もなか×イラスト:ずんだ餅粉】でお届け♪♪

あなたにしか頼めないコト(背徳的な甘いキス)
12:58

始まってしまった愚かなアソビ(耳舐め/乳首舐め/乳首いじり/喘ぎ真似/愛撫/キス)
14:45

陥落、そこから先は無限快楽地獄(耳舐め/キス/クンニ/クリ舐め/正常位生えっち/キスハメ/喘ぎ真似/連続絶頂/中出し)
31:40

祭のあと
5:31

???〈EXラウンド〉
20:54

【購入特典】八神仙さまフリートーク (バイノーラルマイク収録)

♬スタートダッシュキャンペーン♬
・販売開始より28日間 20%オフ‼

♪購入特典
八神仙さまフリートーク 第一弾(バイノーラルマイク収録)
臨場感あふれるフリートーク

✨達成✨ 500 DL 
八神仙さまフリートーク 第二弾(バイノーラルマイク収録)

✨達成✨ ⭐️評価200件 大感謝
兎山もなか先生台本(PDF)公開させていただきます.ᐟ.ᐟ

⚡引き続き評価に応じて追加コンテンツを検討中⚡
作品を気に入っていただけましたら是非 ポチっと お願いいたします♪

「レビュー投稿」「⭐️評価」とても嬉しいです.ᐟ.ᐟ

13位:【20%OFF】【陰キャ×執着×妄想オナニー】えっちなリアリティーショー場違い陰キャが参戦しました [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

えっちなリアリティーショー「 HUSTLE JAPAN 」に出演することになった陰キャチェリーボーイの伊達正雄。
アナタに一目ぼれして、陽キャだらけの共同生活を大奮闘!アナタと好きゲームが一緒でまさかの急接近!?

「ローズしゃん……かわゆすぎかよ……しゅきぃ」
「ぬるぬるのおマンコ、擦って、僕の童貞チンコ入ってく……」

他の参加者にバレないようにカメラが見てないところで、腰が砕けるまでハッスルハッスル!!

●ゲームルール
1:男10人、女(ローズ)1人で9日間リゾート島で共同生活をすること!
2:キス、前戯、SEXが、パトロールで24時間見回ってるAIロボットにバレたら即失格だよ(=バレなきゃいいよ)
3:ローズの部屋はオートロックだけど、男性の部屋は鍵が開いているよ。
・毎日ローズが気になった男性1名には、2人きりでディナーできる権利が得られるよ。
・毎日1人脱落していって、最終日は残った2人の男性の中から1人がローズに選ばれるよ。
・最後の1人に選ばれたらカップルになって帰れるよ!

ライバルに勝利してターゲットの\ 大しゅきローズちゃん / を射止めよう!

■■■ 豪華特典 ■■■

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声「妄想成就!念願の裸エプロンプレイ」
正雄の妄想が現実に!ご褒美にハッスルタイム!  (連続絶頂/裸エプロン/バック挿入)

◢800DL達成
キャストトーク/二回戦中様

◢1300DL達成
赤裸々インタビュー!ローズ×幻影カイザーのその後の性生活に迫る!(テキスト)

--------------------
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876
えっちなバラエティ「ずる剥けどっぴゅん」シリーズを展開中!

〇出演
伊達正雄 役:二回戦中 様

〇シナリオ
石月六花 様

〇イラスト
小道 様

■■■ ずる剥けどっぴゅんシリーズ ■■■

「んぁっ……!やめっ、クマ、俺っ……乳首弱いんだって……あぁっ!」【クール受け好きな人オススメ】えっちなバラエティ番組「イキまくりどっぴゅんぱーてぃー」へようこそ!オススメのゲームはローションガーゼとピストン風船割りゲームだクマ!ライバルに差をつけて、えっちなゲームの優勝を一緒に目指すクマ!
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01061755.html

■■■ New上手に孕めたねシリーズ ■■■

秘密を見ちゃったんだね、悪い子。可愛い可愛い可愛い孕め孕め孕め愛してる。部屋においで、キミは必ず僕の元へ来る、分かってる。いつも隣の部屋でキミの生活音を聞いていたから、ほら写真もこんなにある。僕は殴るなんて低俗なこと絶対しない——何度もイカせて気が狂うくらい気持ちよくしてあげる。
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01080641.html

14位:【30%OFF】転生したら王族付きの夜伽係でした~アダルトゲームの絶倫王子の溺愛セックスに心も体もほぐされて~ [おふとんハムスター] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
スマホアプリやブラウザゲームの制作会社に勤めているあなた。
ある日交通事故に遭い、あっさりと死んでしまう…

ところが、なぜか目が覚めると
目の前には金髪碧眼のイケメンが全裸でベッドに寝そべっていて…!?

「よく見ろ。主人の顔を忘れたとでも言うつもりか? 俺はアルベール・ド・メデリック。この国の第一王子であり、貴様の雇い主だ」

驚きつつも、どこか見覚えのある顔。
それもそのはず。なんと、自社で制作していたアダルトゲームの中に転生。
全裸のイケメンは、弊社でも人気のキャラクター、絶倫王子の”アル”。
しかも自分の役割は、そんな絶倫王子の夜伽係!?

ーーーしかし、新たに頂いた命

これが今の自分に課せられた使命ならば!
彼氏いない歴=年齢の処女だとしても、目の前のことを精一杯こなさせていただきます。

とてつもないビッチだった夜伽係の急な変貌ぶりに
戸惑いを隠せないアルだったが――――

<キャラクター>
■アルベール・ド・メデリック
中世ヨーロッパの王子。愛称はアル。
金髪碧眼のイケメンで、実際にはゲーム内のキャラクター。
若く絶倫なので性欲発散のためだけに夜伽係をつけている。
王子らしく、性格は尊大。
しかし女性と真剣に交際したことはなく、恋らしい恋は未経験のまま。そのためピュアなところもある。
夜伽係の急な変化に戸惑う。

■あなた
社会人。彼氏いない歴=年齢の処女。
スマホアプリやブラウザゲームの制作会社に勤めていた。
リリースしているタイトルの9割はアダルトもの。現世で交通事故に遭い、死亡。
なぜか自社で作ったアダルトゲーム内のキャラクター(夜伽係)として転生する。
持ち前の真面目さで、転生先でも頑張ろうと奮闘する。無理しがちな頑張り屋さん(少々社畜脳)

<トラック>
■トラック1「アダルトゲームの世界に転生しちゃいました」(4:55)
「は? テンセイ? 何の話だ」
「口を開けろ。突っ込んでやる。貴様がよだれを垂らして求める、欲望の塊をな…っ!」

■トラック2「心は処女でも体は痴女。猛る王子をあっさりと受け入れて…」(14;27)
「普段の貴様なら、もっと喜んで咥えベロベロに舐め回すのに…」
「ああ、そうだ…うまいぞ…それから竿の部分を手でしごけ。唾液で湿らせることを忘れるなよ」
「処女であれば、こうはいかないだろう。フェラチオだけでこんなにナカを濡らして…なにが処女だっ…!」

■トラック3「浮かれる王子と王の憂鬱。夜伽係の運命や如何に――?」(20:17)
「入れると、気持ち良すぎて頭の中が真っ白になってしまうが…指先だけなら、まだ理性を保てる」
「っ、そうか! 達したか…! 俺の手で、お前を気持ちよくさせられたということだな!」
「俺に下から突き上げられて、自分で腰を動かして…快楽に抗えないお前の顔は、なぜこんなにも魅惑的なのか…目が、離せない…っ」

■トラック4「これから先も、ずっとずっと愛してる」(14:57)
「お前と出会いお前を好きになったことで、自分を苦しめる感情も多く生まれた。だがそれでも…」
「この先、お前に降りかかる火の粉はすべて俺が払う」
「はっ、はっ、はっ…イク、イク…ぞっ…ナカに…――…っ!」

総再生時間(54:36)
※効果音無しver同梱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■関連タグ
乙女ゲーム アダルトゲーム ファンタジー 溺愛 甘々 純愛 王族 王子 転生 夜伽 処女 フェラ
手コキ 口内射精 乳首舐め 愛撫 騎乗位 正常位 キス 中出し バルコニー 青姦 愛され

15位:【10%OFF】メガネ陰キャだと思っていた後輩におま〇こ調教されました~耳イキ開発ドSえっち~ [ミルキースパイス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.メガネ陰キャだと思っていた後輩に……(17:04)
「……そろそろイクとこ見せてください。先輩のイキ顔見てみたいです」
(プレイ内容)脅されてオナ指示、手マン、イク瞬間を観察されながらクンニ、潮吹き

02.資料室で潮吹きをしてしまって……(15:12)
「なんでこの程度も我慢できないかなぁ? もう、ほんと、先輩のま〇こ雑魚過ぎ」
(プレイ内容)ローターを入れた状態で出社、耳舐め、勝手に潮吹きした罰の中出しエッチ、対面立位

03.耳で感じるように作り変えられて……(17:27)
「舌で耳くちゅくちゅ犯されながら、指チ〇コで中こすられるの気持ちいい?」
(プレイ内容)ぐぽぐぽ耳舐めされながらじっくり手マン、ま〇この求愛に答えるがつがつピストン、
      連続絶頂、中出し、正常位

04.鏡に映る自分の痴態に興奮して……(22:37)
「見られながらするの好きなド変態なんだから、鏡の中のチ〇コ咥える自分見ながら続けて」
(プレイ内容)耳舐め、手マン、ご奉仕フェラ、鏡に映るやらしい結合部分を見ながら挿入、
      我慢できずに絶頂潮吹き、背面座位、バック

100DL特典 一条ひらめ様キャストコメント(5:27)
トークテーマ「収録の感想」「ストレス発散方法について」「演じやすい役柄について」

500DL特典 耳をとことん犯されて……(17:28)
「これからも耳ま〇こ犯して、孕むように調教してあげる」
(プレイ内容)じゅぽじゅぽ舌チ〇コで耳イキ、手マン、意地悪な命令の後のご褒美クンニ、
      激しいピストンで連続絶頂、種付け、正常位

1,000DL特典 プロローグ特典SS『欲求不満のM』さんを見つけた日
ヒロインのアカウントを見つけた海兎目線の前日譚SS

1,500DL特典 スマホ用待ち受け画像 2種
「海兎からの着信画面」風 待ち受け & ジャケットイラスト待ち受け
(画像サイズ:1,080px×1,920px / 1,125px×2,436px)

企画 : ミルキースパイス https://twitter.com/M_ilky_spice
声優 : 一条ひらめ様 https://twitter.com/hirame_monoblue
シナリオ : 木ノ芽雨様
作者 : 佐倉作

16位:【20%OFF】「おかえりなさい、もう一生逃がさないよ」~帰省した田舎で、孕むまで終わらない密着中出し儀式~ [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
こんな方におすすめ!
・執着×幼なじみ×レイプが大丈夫な方
・長い片思い系男子に思いっきり歪んだ気持ちをぶつけられ、好きにされたい
・ちょっと怖い田舎独特の雰囲気が好き
・他の人には見せない一面を私だけに見せてくれるところにキュンキュンする
・優しいけどどこか狂気的な一面があるカレが好き
・ねっとり優しくめちゃくちゃにされたい
・たくさん舐めて愛撫してくれるカレが好き
----------------------------------------------

「おかえりなさい、もう一生逃さないよ」

ある日母親から「急いで帰ってきなさい」というメールを受け取り、生まれ育った田舎の村に帰省することになった貴女。
どこか不安な気持ちも抱きつつバスから降りると、そこには小さいころずっと一緒に過ごしてきた『誠司』が迎えに来ていた。

思い出話をしながら家に向かっていると、ふと村の人たちがどこにもいないことに気が付く。
どうしてなのか誠司に問いかけても「準備で忙しいんだよ」とはぐらかされてしまう。

夜、物音で目が覚めると誠司が覆いかぶさっていて……。

「今から君と僕はとある儀式を行うんだよ」

※KU100を使用してスタジオ収録しておりますのでイヤフォン、またはヘッドフォンをつけてお楽しみくださいませ。
※暴力的な描写はございません
※淫語表現はございません

トラック1 (08:22)
ー久しぶりの再会ー
「――――まさか君が出ていっちゃうなんて思わなかったな……この村のこと、嫌になっちゃった?」

収録内容:出迎え

トラック2 (42:38)
ー明かされる村の秘密と誠司の計画ー
「僕はこの小さな村で君を待ってたんだよ」

収録内容:しっとりと触れ合うキス/「どう舐められるのが好き?」確認じゅるじゅる耳舐め/耳舐めしながらたっぷりおまんこナデナデ/舌先締め付け練習クンニ/ゆっくり噛み締めながら正常位で挿入/乳首舐めしつつ、一番奥までピストン/子宮で精子ごっくん中出し/一回じゃ足りない出した精子かき混ぜピストン/抱き合いながらの二回目完全孕ませ中出し

トラック3 (07:03)
ー壊れていく君、全ては僕の思うままー
「ずっとずっと僕は君のそばにいてあげる……」

収録内容:食事/身体拭き

■規定ダウンロード達成特典■

【200DL達成/ボーナストラック】
トラック4 (23:36)
ーこれからはずっと一緒……閉ざされた村、二人の愛の形ー
「もう二度とこの手を離したらだめだよ。約束して?」

収録内容:検査薬の確認/舌を絡めるキス/診察台で秘密のエッチ/舌先でナデナデ乳首舐め/ぴちゃぴちゃ音を立てながらのクンニ/お腹をびっくりさせないようにゆっくりピストン/見つめあいながらたっぷり濃厚中出し

【400DL達成特典/ボイス】
おはようボイス
誠司が貴女におはようと言ってくれるボイスです

【500DL達成特典/ボイス】
寝かしつけボイス
誠司が貴女におやすみと言ってくれるボイスです

【600DL達成特典/ボイス】
寝息ボイス
誠司が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【800DL達成特典/キャストコメント】
河村眞人さんのキャストコメント

サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tsukasa_P_ )
ツイキャス: (https://twitcasting.tv/c:tsukasap/ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:爺太(http://twitter.com/jita5max )
シナリオ: 白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 ) / 仙石夏
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:河村眞人(https://twitter.com/m_rivervillage )

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

17位:【20%OFF】シチュエーションボイスドラマ「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」 [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大人気作品「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」シリーズが
全編ダミーヘッドマイクを使用した
シチュエーションボイスドラマとして登場!!

本作は【仕事ができない榊くんは夜だけ有能】
【続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能】の内容を同時収録!
さらに漫画本編に加えて、SNS等に上がっておりましたショートストーリーや
おまけ漫画等も多数ボイスドラマ化!
榊くん役の佐和真中様のフリートークもございます!
収録時間トータル約100分のボリュームたっぷりの豪華な内容となっておりますので、
ぜひ、ご堪能くださいっ!

◆キャスト◆
 榊 真人:佐和真中
 楠井 尚希:冬ノ熊肉
 ほか

◆収録時間◆
 約99分(本編93分+キャストフリートーク約6分)

榊 真人(さかき まさと)
CV:佐和真中
24歳
大卒2年目、企画部の問題児。
メモを見ながらでもミスを連発、自信が無いので声が小さく
余計に周りをイライラさせる。
実家住みで服はお母さんが買ってきてくれる。
優しい先輩が大好き。
職場の女子からは陰キャ地味男として認識されている。
主人公(先輩)から見た榊くんは
「がんばり屋でいい子ではあるんだけどなぁ……」
実は床上手で、更に料理上手でもある。
先輩と付き合うようになってからは一気に垢抜けた。

楠井 尚希(くすい なおき)
CV:冬ノ熊肉
27歳
顔とセンスと自己肯定感の高さで生きている男。
仕事もデキる。
先輩の元カレで過去に一ヶ月だけつきあっていたことがある。
先輩以外の歴代彼女はみんな演技をしてくれているので、自分はHが上手いと思っている。
早漏。

「仕事が出来ない榊くんは夜だけ有能」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ385169.html

「続・仕事が出来ない榊くんは夜だけ有能」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ437590.html

◆シナリオライター:堂仁カナル様(@dounika_nal)
◆原作/シナリオ監修:ぽつねんじん様(@jin_potunen)
◆イラスト:ぽつねんじん様
◆制作:Amorous Record(乙女向け)

18位:【20%OFF】アオハル初恋えっち【KU100】 [ちぇりーさうんど] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆ファイル◆
・ジャケットイラスト
・本編+フリートーク
※効果音あり/なし
wav 48khz 24bit
mp3 48khz

◆クレジット◆

中島藍
CV:三橋渡様

イラストうにいくら様
Twitter:https://twitter.com/uniikura_
pixiv:https://www.pixiv.net/users/528199

脚本シナリオ:ねこまたみさ様

(編ちぇりーさうんど)

収録エンジニア:てつぼう様

原案/制作:ちぇりーさうんど 

https://www.cherrysound.jp/

◆効果音◆
効果声素材集 by tigerlily
タイガーリリー 様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

色んな効果音100ディーブルスト様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

【効果音制作】VoiceBloom様 
http://voicebloom.seesaa.net/

月に憑かれたピエロ 様
OtoLogic様
ぴぐみょんスタジオ様

ご協力いただいた皆様に感謝いたします…!

19位:【10%OFF】面倒見の良い先輩イケメン教師は責められるとよわよわでした [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ・概要 

新人高校教師として悪戦苦闘しながら頑張るあなた。そんなあなたは、四つ年上の先輩イケメン教師・松岡徹を何かと頼りにしていた。ある日あなたは、徹が媚薬効果のあるドリンクをそれと知らずに飲んでいるのを目撃する。いつもは頼れる先輩の徹が媚薬の効果で敏感になり、みだらに喘いでいる姿を見て、あなたの中で何かのスイッチが入ってしまうのだった…

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで徹が主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子が色々とえっちな目に遭いますが、愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

プレイ内容 媚薬・乳首責め・手コキ・フェラ・潮吹き・拘束・ローション手コキ・電マ責め・連続絶頂・寸止め・射精管理・騎乗位セックス

本編約73分
フリートーク約11分

☆登場人物

あなた 大学を卒業したばかりの新人高校教師。仕事には真面目に熱心に取り組んでいるが、思春期の生徒の指導がなかなか思うように出来ずに悩んでいる。担当科目は国語。24歳。

松岡徹 あなたと同じ高校に勤める先輩教師。イケメンで明るく、指導も巧みで面倒見も良いため、生徒・保護者の双方から人気がある。学生時代はバスケ部レギュラーとして全国大会で活躍し、現在もバスケ部の顧問をしている。新人教師のあなたのことを気にかけ、何かと面倒を見てくれる。担当科目は世界史。28歳。

☆サンプル
トラック2
生徒に貰ったドリンクの効果で発情してしまう徹。事態を察したあなたは徹を助けようとするが、少し触れただけで淫らに喘ぐ徹の姿に手が止まらなくなってしまい…。
「っ、あ、な、に…? どうしたんだよ…んっ、あ、ちょっと、近い、って…っ⁉ お前、いったい何を…まさか…や、やめろ! そんなこと、しなくていいから…」
「ふ、ああ、っ…! いやだ、ああっ、両方一気に、はあ、触られると…! はあ、はあ…! あ、う、うあ、あああっ…! っ、っ~~! ひ、う、あああっ、っくぅ! んっ、ふううっ…! い、いま、乳首敏感になってる、からっ、ああっ…そ、そんなに、強く、ああっ、つまむ、なぁ…!」
「あ、ああっ、手も、そんなに激しくシコシコしたら、だ、だめっ…ああっ、そ、それ、やばいぃ…! 先っぽ吸われると、ひっ、いいい…! んっ、んんんっ…ああっ、ひ、いいい…!」
「あっ、ふう、ん、ぐううっ…! た、たのむ、今は…! 手、止めて…お前に、体育倉庫でちんぽいじられてるの、あいつらにバレちゃうから、あ、とめて、くれ…! はあ、はあ…!」

トラック3
オカルト同好会に呼び出されて旧校舎に向かうあなたと徹。実は、二人のえっちが原因で学校に眠る悪霊が復活して徹に取り憑いており、このままでは徹の命が危ないという。除霊に協力して欲しいという生徒達の言葉に仕方なく頷く徹だが、そのためにはあなたが徹を責めることが必要だと言われ…
「んんっ、ん、んあぁ…! あ、あくっ、んん、んんんー…! んくっ、はあ、あ、あぁ、はあ、はあ…っ、べ、別に、はあ、我慢なんてしてねえ、よ…はあ、この前は薬の効果で、はあ、ああなっていただけで、っ、く、手コキなんて、別に、んんっ、う、ああ…!」
「っ⁉ 憑りつかれた時以上に感じないと、除霊がうまくいかない…⁉ そ、そんな、むりだ! あの時は薬も飲んでたし、こ、こんな、生徒が見てるのに、気持ちよくなんかなれるわけない…!」
「んくっ、ふあ、あう、ひ、ああぁっ…! ダ、メだって、言ってるのにぃ…! ああ、んくうぅっ! ま、また激しっ、んんっ、ううぅ…! 生徒の前でダメなのに、声止まんないぃ! ひいっ、ひ、ああぁあ!」
「~~~ッ! あ、あひっ、あ、ああぁああ~~ッ! ち、ちんぽっ、ちんぽに、強いぶるぶる、おしあてられ、てぇええっ! あっ、あひいぃっ! んおっ、おぉぉおおっ…!」

トラック4
この前のお詫びにと海の見えるイタリアンにあなたを招待する徹。しかし、帰りに突然雨に降られてしまい、徹の家に避難することになる。そわそわしている徹の顔を見て可愛くなったあなたは、気づけば密着して責め始めて…
「っ、ん、んん…! ふう、くっ…な、なにして、や、やめろ、身体、はあ、そんなに触るな…! ダメ、だって…はあ、こんなこと…んんっ、俺は、そんなつもりでお前を家に入れたんじゃ…!」
「う、ち、ちがう、はあ、はあ、す、すきじゃない、乳首弄られるのも、女の子に、はあ、責められるのも、好きなわけじゃない…! く、薬抜くためとか、除霊のためとかで、し、しかたなく…だから、俺が望んでやってることじゃないんだって…!」
「っ、うう、はああっ! ひっ、あああ! はあ、ふう…っ…んっ、んうう…! んお、おっ、き、きもち、ひあ、ち、ちがう、こ、腰、ああっ、勝手に、う、動いて…ああっ、んああっ、く、うう…! やめへぇ…! あうう、はあ、ああっ、やめてくれぇ…! も、もぉ、ちんぽいじめるの、やめれぇ…はあ、あっ、ちくびっ、ちくびも、らめぇえ…!」
「ああっ、ち、ちがう、ああっ、き、きもちい、きもひ、よすぎて、ああっ、はあ、ああっ、ちんぽ溶けるっ…ふ、っくううっ、ああっ…! このままじゃ、お前の中で、すぐイッひゃう、から…!」

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:三橋渡様(@mitsuhashivoice)
イラスト:紫妲たかゆき様(@sidatsu)
シナリオ:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
ロゴデザイン:カジデザイン様(@KajiR18)
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte

20位:【25%OFF】【2x2フォーリー】夏と水着と海の家 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☒注意事項☒

※本作品は、当サークルオリジナルのWヒロインを採用しております。(ヒロインの音声はございません。ご注意ください。)
ヒロインA視点(パートA)とヒロインB視点(パートB)でそれぞれ作成しているため、本編トラックを通常再生で視聴した際に違和感を覚える場合がございます。
その際はお手数ですが、プレイリストをご活用いただきますようお願いいたします。

※また本作品の性質上、『SEなし版』の収録はございません。予めご了承下さい。

※本作品は途中『スワッピング』がございます。
お聴きになる方によっては不快に思われる可能性もありますので、作品紹介・サンプルボイスなどをよく確認して頂き、ご購入をご検討いただけますようお願いいたします。

✩購入特典✩

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
本作品の前日譚を一編、後日談を二編お送りします!
普段の文二と笑瞬の姿がここに!海の家以外の場所でも味わえる、彼らと一緒の空気感をぜひお楽しみください♪

✩突破企画✩

販売本数が500本を超えると、CVの三橋渡様と弥勒様それぞれの『キャストトーク』が付録されます♪
お二人にはそれぞれ、演じてみての感想や『どちらも好きで選べないものは?』『夏か水着か海にまつわる思い出』などの質問にお答えいただきました!
三橋様が少年だった頃の微笑ましくもちょっぴり怖い(!)思い出話や、学生時代の弥勒様の思い出青春ストーリーをぜひお聞きくださいね♪

✩企画・制作✩
【キャスト】
声優:
常木 文二役:三橋渡 ( @mitsuhashivoice )
石竹 笑瞬役:弥勒 ( @miroku_voice )
      :大木戸博
      :愛音録 ( @raburokku18 )

シナリオ:加納安

イラスト:衛本雪代
デザイン:榛名千春
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9 , カリス , 雨宮レイ. , 小飴たまご , ebi10 , まーろー

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮 , 鈴木桜

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »