【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年09月15日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊! シスター・インプラカブルの癒やしい音感施術 [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコール

★track01 あら…偶然ね?
礼拝堂での出会い
インプラカブルの誘惑…

★track02 丁寧に清めてあげる♡
広々おへやで沐浴
着衣のままびっしょり
いたずらされながら洗い清め

★track03 悩みを吐き出して?
ほかほか湯上りにリラックス
密着マッサージ
良い子の堕落ごっこ

★track04 とても大事なおまじないよ、ふふふ
ふしぎなおまじない時間
50カウントダウン

★track05 日々に祝福があらんことを
明日からもうまくいきますように
お祈りと添い寝

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
9月11日~10月8日までの4週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:ゆかな

イラスト:Yuyu

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム
< https://twitter.com/aohachannel >

制作:アトリエメール
< https://twitter.com/AtelierMerChan >


2位:【25%OFF】★限定版【低音】逆催眠性活~爆乳ダウナーJKとだらしなくて下品な性欲押し付けオホ声えっち [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ (4分58秒)

[なし]

「んじゃ、改めて……。
 振り子の先っぽ、よぉく見ててねぇ……。
 はぁい、ぷら~ん、ぷら~ん。
 振り子を見ながらぁ……私の言うこと、聞いてくださぁい。
 あなたは今から、私の言うことを聞くお人形……。
 意識をなくして、命令を聞くだけのロボットになりまぁす。
 ……どうかな? 出来たのかな……。
 じゃあ……まずは右手、上げてくださぁい。あは。あがったね。
 じゃ、今度は左手~。はぁい、次は両方下ろして~。
 はいまた上げる~。んふふ……。なんちゃって。
 付き合ってくれてありがと。
 効くわけないよねぇ、こんなもの。
 ねぇ?……あれ。なんでまだ腕上げてんの? もういいって。
 ほら、もうやめやめ。……ちょっと? ねえ、きみ?
 ……腕、下ろして。わ。下ろした……。
 え、マジ? 嘘、ホントに? 冗談でしょ?
 じゃあ……私のこと、抱きしめて…。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_臭いおちんちんに大興奮~いきなり濃厚むさぼりフェラ~ (28分17秒)

[脱がせ命令/ちん嗅ぎ堪能/乳首舐め手コキ/濃厚むさぼりフェラ]
[ちん嗅ぎオナニー/オホ声/潮吹き絶頂/むさぼり口内射精/ごっくん]

「あー……っ、くっさぁ……っ。
 さっき嗅いだチンポの匂い、口の中、拡がってぇ……っ。
 っふうぅぅう……っ。まっずぅ……っ。
 あー……っ、ひっどい味ぃ……っ。
 でもぉ……っ。っはぁ……っ。
 やっぱ、好きな味だぁ……っ。
 チンポの味、好きぃ……っ。
 んっふ、んっふぅ、ふぅぅぅっ、んっぅうう……っ。
 はっぁ……っ。はっ、はっ、チンポ、ガチガチのチンポぉ……っ。

 んっぅうう、はっぁ……っ。んひひ……。
 竿の感触と亀頭の感触違って、面白ぉい……っ。
 ん~……っ、フェラ、すっごい好きかも、あたし……っ。
 あー……っ、これ、ずっとしゃぶってたい……っ。
 飴玉みたいにぃ……っ。んぁ……っ。
 ずっと、キミのチンポ……っ、ちゅぱちゅぱしてたい……っ。
 んっふっ、んっふっ、んっふぅ……っ。ふっぅう……っ。
 ふっぅうぅ……っ、ふっぅ、ふっぅふ、ふっぅうう……っ。
 ぁ……、なんか、ヤバ……っ。んっぅ……っ。
 これ……っ。イケないスイッチ……入っちゃったかも……っ。
 はっぁああ……っ。
 あー……っ、おまんこむずむずする……っ。
 はっ、はぁ……っ。
 チンポの匂い、ヤバすぎて……っ、おまんこ、完全に……っ。
 うずき出してぇ……っ。
 い、いいよね? だって、どうせ誰も見てないし……っ。
 キミだって、これ、見えてないもんね……っ。だからいいや。
 しよ……っ、オナニー、しちゃう……っ。
 てか、しないともったいない……っ。
 こんな最高のオカズ、目の前にあるんだもん……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_あたしの最高の性奴隷~密着耳舐めハグ&対面座位生ハメ~ (28分26秒)

[密着ハグ/囁き/耳舐め/対面座位/処女・童貞喪失/オホ声/同時絶頂命令/濃厚中出し(射精1)]
[耳奥緩急舐め/言葉責め/濃厚中出し(射精2)]

「できるよね……? 催眠で命令してるんだもんね……っ。
 同時アクメ、出来るよね……っ。
 ふっぅ、ふっぅう……っ。
 キミなら、してくれるよねぇ……っ。
 らぶらぶえっちで、同時アクメぇ……っ。
 しかも生ハメでぇ、生中出しぃ……っ。
 超らぶらぶドスケベ生交尾でぇ、どっぷり種付けぇ……っ。
 んひひ……っ。これ、命令だからね……っ。
 絶対同時にイクんだからねぇ……っ。
 はっ、はっ、おまんこ、いっぱいしてあげるから……っ。
 いっしょに、イこうねぇ……っ。
 はぁっ、はぁっ、はぁっ、あっはぁ……っ。
 ぉっ、おっ、ぉっ、ぉっ、ぉっぉおぉぉお……っ。
 んぅぉぉっぉおぉお……っ。
 んぉっ、ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、んっ、
 んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん……っ。
 ぉっぉっぉおお……っ。
 おまんこっ、おまんこっ、気持ちぃっ、気持ちいいぃ、んぉっぉおおぉ……っ。
 あーイグっ、おまんこイッグ、すっごいイグっ、こんなのっ、初めてぇ……っ。
 ぉっぉおぉおおお……っ。
 イッグ、イッグ、イグから、キミもぉ……っ。
 キミもっ、イッケ、イッケ、イッケぇ……っ。
 同時アクメぇ……っ。
 同時に絶頂ぉ……っ。
 中出ししろっ、中出ししろっ、アクメおまんこにっ、
 種付けびゅーびゅー……っ、ぉっぉおぉおお……っ。
 ん、んお、んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ、ぉ、ん。
 ん、んぅ、んっ……。
 ぉおおっ、んっぉおっ、イグイグ、イグイグっ、んっぉおっ、
 イッグ、イッグ、イッグぅう……っ、ぉっぉおっぉおぉぉおお……っ。
 ほぉぉっ、ぉおぉっ、んぅぉおっ、ほぉっぉおっぉおお……っ。
 んっぃいっぃい……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_羞恥の相互オナニーと至高の爆乳パイズリ射精 (25分55秒)

[おかず告白/相互オナニー/ちん嗅ぎ&おちんちんガン見/目の前おまんこ嗅がせ/オホ声]
[同時絶頂命令(射精1)/顔面潮吹き/爆乳パイズリ/ぶっかけ(射精2)/お掃除フェラ]

「キミのチンポで感じまくって、
 まんこ汁だらっだらのおまんこ……っ、興奮するぅ……?
 はー……っ、はー……っ、ふぅぅう……っ。
 匂いとかも、嗅いでいいよぉ……っ。
 これでおあいこだもんねぇ……っ。
 はっぁ、はっぁ……っ、普段、全然お風呂とか入んないけど……っ、
 今日はちゃんと、入って、洗ってきたから……っ。
 純粋なおまんこ臭だけだよぉ……っ。
 いっぱい嗅いで、チンポ、興奮させてぇ……っ。
 んぅううっ、ふぅぅうう……っ、ぁあ、キミにオナニー、見られてるぅ……っ。
 くっぅううん……っ、
 ふっぅ、ふっぅう……っ、おまんこガン見されてる……っ、
 はっ、はっ、はぁ……っ。ぉぉっぉおぉお……っ。
 んっ、んぅっ、おおぉぉおおっ、んっ、んっ、っおおっ、
 ぉぅっぅっ、っおぉぉっ、ぉぉっ、ぅっ、っんんんんっおおおっ、
 っんっ、っおっ、ぉっ、んんっ……っ。
 んんっぅっ、っおっ、おぉっんんっおっ、おっ、っぅっ、っぅっ、
 っおっ、ぉおっぅっ、んんんんっおおぉんっ、っおおっ、ぅぉぉん……っ。
 ふっ、ふっ、あー、やべ……っ、おまんこイキそ……っ、くっぅうぅう……っ。
 ぉっぉおお……っ。
 はっ、はっ、じゃあほらっ、また、同時イキっ、するからぁ……っ、
 んっぅうん……っ、おまんこぐちゅぐちゅ、いっぱいするから……っ。
 キミもいっぱいチンポしこって、いっしょに、っぉおぉ……っ。
 いっしょに、アクメぇ……っ、くぅぅう……っ。
 ぉぉっぉおぉお……っ、ふぉおっ、ぉおっぉおおっぉおお……っ、
 ふっぐ、んっぐぅ、ひぐ、ひっぐ、イッグ、イグよぉぉ……っ。
 あーイグっ、イッグ、イグイグっ、イッグっ、くぅぅううう……っ。
 おまんこイグ、おまんこイグ……っ。
 オナニー気持ちいい……っ、まんこ見せつけオナニーで、
 イッグ、イッグ……っ、ぅっぉおぉおおお……っ。
 ふっ、ぐっ、くうぅっ、んぅうぅうぅうん……っ。
 イッグぅうぅうっぅうぅうう……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_強制いちゃいちゃ純愛えっち~濃厚唾液交換~ (21分55秒)

[強制いちゃいちゃ/キス/ディープキス/唾液交換飲み/体臭嗅がせ]
[愛情クンニ&オナニー/オホ声同時絶頂(射精1)]
[バック突き/尻揉み/スパンキング/大量潮吹き/ぐちゃぐちゃおまんこ中出し(射精2)]

「あー……、やば……っ、一ヶ月ぶり……っ、
 すっごい深イキしちゃった……っ、はー……っ、はー……っ。
 しかも、ぜんっぜん満足できてない……っ。
 おまんこ発情、止まんない……っ。
 はっぁ、はっぁ……っ。
 まあ、どうせセックスするつもりだったし……ちょうどいいけど……っ。
 はぁ、はぁ……っ。じゃあ、次の命令……っ。
 セックスするよ……っ。おまんこいっぱい、キミので突いてもらうから……っ。
 今日はね、バックでハメハメ……っ。
 動物みたいに四つん這いで、たっぷりおまんこ、かき回して……っ。
 はぁ、はぁ、はぁ……っ、ほら、お尻向けるから、ここ……っ。
 ここにチンポ、突っ込んで、いっぱいどちゅどちゅって――
 ぉっほ……っ、チンポ、もう当たって……っ、んもう、ちょっと、速――
 んぉっぉおっぉおっぉお……っ。
 一気にっ、ずぶってぇ……っ、ほっぉおっぉおぉおお……っ。
 め、命令、したけどさぁ……っ、ちょっとキミ、行動、速い……っ。
 んんっぅっ、おぉおぉっんんっ、んおぉおおぉっ、
 っぅっ、っぅっ、おぉっ、ぉぅっ、っんんんおおぉおっんんんおおっんっ。
 ぉっぉおっぉおお……っ。
 どちゅどちゅっ、ハメパコっ、ぉっ、おっ、おっ、ぉっぉおぉお……っ。
 チンポっ、深いっ、チンポっ、奥までっ、んぉっぉおっぉおお……っ。
 んっ、っぅっ、っおっ、っんっ、んおぉっ、ぅっ、っぅっ、
 っおっ、おおっ、ぅっ、っんっ、んおぉっ、ぉおっんんっおおおぉっ。
 おおおおおっ、んんっ、おっほおっ、おぉっぅっぅっ、
 おおっ、っぅうんっ、っんぅんっ、んんぅぉおんっ。
 もっと、もっとぉ……っ、もっとエロいこと、もっとしてぇ……っ。
 だらしないっ、肉付きメスケツっ、いっぱい揉んでぇ……っ。
 尻肉いっぱい、揉み揉みしてぇ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_体臭ムレムレ甘々えっち~催眠嘘告白~ (25分41秒)

[嘘告白/密着/妊娠告白/キス/ディープキス/唾液交換飲み/好き好き連呼]
[体臭ムレムレ嗅ぎ/脇舐め/オホ声/孕ませ追加正常位(射精1)]
[お掃除フェラ/密着騎乗位/耳舐め/濃厚同時イキ中出し(射精2)]

「ただ私が、その……キミに、嫌われたくなかっただけで……。
 それこそ、キミだって……催眠かかったふりして、いろんなこと……。
 女の子とは思えない、えっちなオホ声聞かせまくっちゃったり……
 顔に潮吹き、ぶっかけちゃったり……他にも、いろいろ……。
 ホント……ごめん……。
 ごめんなさい……。
 え……? い、イヤじゃなかった? ホントに?
 こ、興奮してくれてたの……? あ、そ、そっか……。
 催眠、成功してなかったんだから……勃起してたのも、普通に本心なんだ……っ。
 あ、あは……っ。
 なんだ、じゃあ……私たち、いっしょだったんだ……。
 性癖、同じで……心も体も、相性抜群ってこと、だったんだね……。
 んふふ……。

 うん……ホントによかった……。
 キミのこと、好きだから……。
 本当に、大好きだから……っ。
 じゃあさ……っ。
 まだ言ってなかったこと、一個だけ言っていい……?
 
 あのね……。
 私……妊娠、してるみたい……。
 うん、こないだ、生理来てないって言ったの、憶えてる?
 あの後検査してみたんだけど……ホントに、妊娠しちゃってた……。
 まあ、避妊とか、ぜんっぜんしてなかったしね……。
 ゴムも着けないで、全部中出ししまくってたから、当たり前かって感じだけど……。
 どうする? この……赤ちゃん……。
 私たちの、子供……。私? 私は……産みたいな……。
 まだ学生だけど……。キミの赤ちゃん、産んであげたい……。
 だから……っ。あ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生時間:約02時間15分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-陽向葵ゅか 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-ふじ子 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
カジデザイン 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777


3位:【B-bishop200作品記念】メスガキクエスト 大ボリュームRPG式敗北音声 [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

感情の起伏の乏しいガイド役。
貴方にこの世界のことについていろいろと教えてくれる。
弱い男性のことを見下す傾向がある。

おちょくるのが大好きなメスガキ。
生意気な態度で貴方に食って掛かる。

二人称 お兄ちゃん

清楚系に見えるお淑やかなメスガキ。
ねっとりと貴方の逃げ場を奪っていく。

二人称 お兄様

媚び上手で下品でスケベなメスガキ。
貴方が無残に負けられるように濃厚なフェロモンを出している。

二人称 お兄さん

★収録トラック
00_01概要          07:06
00_02アイテム入手パートの説明  04:06
00_03メスガキバトルパートの説明  05:30
01_01ゲームスタート イージー   02:36
01_02ゲームスタート ノーマル   02:21
01_03ゲームスタート ハード    02:19
01_04ゲームスタート ヘル    02:51

02_01ゲームロード       02:12
02_02_01ゲームロード1    06:40
02_02_02ゲームロード2    06:16
02_02_03ゲームロード3    12:10

03_01アイテム入手1回目イージー 12:13
03_02アイテム入手1回目ノーマル 13:50
03_03アイテム入手1回目ハード  13:46
03_04アイテム入手1回目ヘル  11:59

04メスガキ1との勝負
合計 56:52

05_01アイテム入手2回目イージー 04:21
05_02アイテム入手2回目ノーマル 06:34
05_03アイテム入手2回目ハード  06:36
05_04アイテム入手2回目ヘル  09:09

06メスガキ2との勝負
合計 77:21

07_01アイテム入手3回目イージー 03:30
07_02アイテム入手3回目ノーマル 04:01
07_03アイテム入手3回目ハード  04:41
07_04アイテム入手3回目ヘル  09:02

08メスガキ3との勝負
合計 78:42

09ゲームクリアボイス     11:56

総収録時間        378:22

全編バイノーラル収録作品です。
体験版に00の全編と本編の一部を収録しております。

声優
陽向葵ゅか様
山田じぇみ子様
秋山はるる様
沢野ぽぷら様

イラスト
atahuta様


4位:【25%OFF】❕9月19日まで6大特典付き❕【Wオホ声×W分身】~S級冒険者のボクは…始祖淫魔の前では只の餌だった…~ドスケベ爆乳サキュバス×2&分身×2によるW分身おしおきご奉仕♪ [マヨタマ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


5位:【25%OFF】【◆10日間限定特典有◆】催眠パラドックスー僕に偉そうな女ー【参考台本同梱/KU100】 [SweetNightmare] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ーーーvoiceーーー

★涼花みなせ(柳原絵里役)

★MOMOKA。(美住りの/先生/アプリシステムボイス)

ーーーStaffーーー

★イラスト:ねいび 様

★企画・シナリオ:MOMOKA。

★ロゴ・説明画像:都 様

(最上部セリフ画像のみMOMOKA。)

★編集:倉槻祐也 様

ーーーproductionーーー

制作:Peach Studio SweetNightmare MOMOKA。
HP:http://peachstudio.net/
Twitter:
本垢(R18):https://twitter.com/yuzuki_momoka
日常・V垢:https://twitter.com/momoka_vtuber
YouTubeチャンネル:ちょこっとももちゃんねる

【活動サークル】(5サークル)
『+Dream』RG22910.html
『SweetNightmare』RG29061.html
『はーとこれくと』RG42052.html
『たいくつ屋』RG41645.html

(MOMOKA。×御崎ひより)
『ラブ×ダークネス』RG43753.html


6位:【25%OFF】人気コスプレイヤー&声優の小悪魔背徳色仕掛け×理性塗りつぶし浮気えっち♪ [アルファートリル] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


7位:【30%OFF】通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる話【ASMRボイスドラマ版】 [噓つき屋別館] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
(Text: 中文/ Voice: 日语)
(Text: 中文/ Voice: 日語)


8位:【25%OFF】低音ボイス奴隷闘士。「オレのカラダは…てめぇのモノじゃねぇ…ぜってぇ負けねぇからな…!」 [TigerGateProject] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【各トラック紹介】

■00 プロローグ~俺が上、てめぇが下だ。~ [02:57]

【戦いを終えて、闘技場から帰ってくるアズリア。調教師として着任したアナタを目にして、上下関係をはっきりさせるべく高圧的に詰め寄って来る…】

「おめぇらがド変態なことはわかってんだよ…。素直にオレの言うこと聞いて…」
「クスリさえくれれば気持ちよくしてやっからよぉ…」
「仲良くしようぜ?な?」

■01 主導権を握られる筋肉包囲手コキ【従順度0%】 [16:30]

【着任祝いに、少しサービスしてやると言うアズリア。巨体に抱き着かれると、汗でぬめった筋肉で包囲され、そのまま強烈な手コキで無理やり発射させられる…】

「おらおらおらおらっ…!オレのちんぽコキっ…きもちいだろォ!?」
「ほらほらっ…!汗まみれの手のひらで擦られるの、イイんだろっ?んっ?」
「はぁはぁっ…ド変態のてめぇにはよぉっ…!もう体で分からせるしかねぇよなぁ…?」

■02 媚薬キスでキめる理性ぶっ壊しセックス【従順度10%】[18:48]

【調教開始…!媚薬の混ざった唾液をキスと同時に流し込む。抵抗できないアズリアのカラダにむしゃぶりつき、ペニスを突き立てていく…】

「は~~っは~~っ…ゴクッ…やっ…やめろっつぅの…この、クソ野郎っ!」
「はぁっはぁっ…こ…これ以上…お前の唾液…飲まされたらぁっ…」
「マジで…おかしくなるっ…おかしくなるぅっ…んぅっ!?」

 ■03 ザーメンステロイドでキめるパワー系フェラ【従順度30%】[18:42]

【アナタの精液に混じったステロイドを求めて、アズリアが積極的にフェラチオしてくる。大きなおっぱいを使ったパイズリフェラで射精した後、残ったザーメンも強引に搾り取られる…】

「ふぅふっ…おらおらっ…ちんぽぴくぴく震えてんぜ…やせ我慢すんなよっ…なぁ~?」
「ふっ…ふっ…オレのおっぱいの中で…はあぁっ…はぁっ…」
「…きったねェザー汁…だしまくりたいんだろぉっ…んぅっ?」

■04 完全拘束して分からせるアナルセックス【従順度50%】 [17:16]

【首輪と手枷足枷で完全拘束…。ムチで打ち、唾液を飲ませ、恥部を弄り回す。抗えない快楽に戸惑うアズリアを完全に堕とすべく、アナルを激しく責めたてる…】

「あんっ…あんっ……くそっ…許可なくっ…んぅっ…マンコ…触んなっ…」
「はぁっはぁっ…ころっ…すぞっ…んふぅっ…」
「あふっ…んふっ…んっ……おっ…こらっ…聞けってぇ…あぁうっ!」

■05 飼い主様に媚びるささやき耳舐め全身リップ【従順度80%】 [21:47]

【すっかり従順になったアズリアが、アナタをベッドに誘う。裸で絡み合いながら、乳首、おちんぽ、アナルまで舐め尽くされると、そのまま挿入され耳舐めまで…】

「…はーっはーっ…ご褒美のキスっ…うれしいぜ…ん~~っ…」
「れろれろれろ…んっ…あんたと…キスしてるとっ…んぅっ…んちゅっ…れろれろ…」
「アタマ…ドロドロに…んっ…溶けちまうよぉっ…んれろぉ…ちゅっちゅっ…」

■06 旦那様との愛を確かめるミルクたっぷりセックス【従順度100%】[13:13]

【妊娠したアズリアと幸せなH。おっぱいにたっぷり溜まったミルクを飲んだり、飲まされたり…。母乳パイズリで勃起した後は、ラブラブセックスでフィニッシュ!】

「旦那様はこれが、大好きだもんな~っ…んぅっ!…んっ…んっ…ふっ!ふっ!ほっ!ほっ!」
「は~~っは~~っ…あ~~~っ…しごきながらっ…ミルクっ…まだまだっ…でるぅっ…」
「お~~~~っ…おふっ…おふっ…へへっ…ちんぽにミルク絡みついて…きもちいだろっ…」
「ん~~っ♪ふっふっ…ふっ…ふっ…ほらっ…亀頭の先っぽ…吸いつくからなっ…ンぅっ」

■07 アズリアと密着添い寝 [11:31]

※添い寝トラックです

【奴隷と調教師。身分の差を超えた、アナタとアズリアの幸せな夢の時間…】

※MP3&WAV、さらにそれぞれのSEあり版とSEなし版を収録しております。

収録機材:バイノーラルマイクKU100

総収録時間: 約120分 (2時間00分)

【クレジット】

〇シナリオ:扇子
@commons0229

〇CV:柚木つばめ 様
@re_re_tsubame

〇イラスト:五味 様
@hakumaiteacher

〇デザイン:一色リオ 様
@RIO1SIKI

〇音声編集:デルタミル 様
@derutamiru

《使用した効果音の製作者様》

Atelier Honey*様 生活音集 
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

ディーブルスト様 色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

効果音牧場様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG66551.html

オコジョ彗星様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html

商用利用OK素材様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG66551.html

CN studio様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG05704.html

デルタミル様


9位:【25%OFF】【早期購入特典付き】【オホ声】おっとり母乳ママと甘ラブ赤ちゃん性活2 [ゆあーず] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■0章 プロローグ【5:53】

■1章 おっとり母乳ママの甘やかし授乳手コキ♪ 【27:09】
➡[赤ちゃん言葉でえっち・母乳プレイ・おっぱい揉み揉み・哺乳瓶で授乳プレイ・ミルクを口移し・キス・おっぱいから直接授乳・母乳ローション・おちんぽに母乳かけ・囁き手コキ・ティッシュで拭き拭き etc…]

■2章 母乳ローションでパイズリのお時間♪ 【20:42】
➡[赤ちゃん言葉でえっち・母乳プレイ・母乳ローション・おちんぽに母乳かけ・乳首でつんつん・乳首でくりくり・すりすりパイズリ・ぱちゅぱちゅパイズリ・お掃除フェラ etc…]

■3章 密着添い寝で耳舐めオナホコキ♪ 【20:00】
➡[赤ちゃん言葉でえっち・オナホでおせっせの練習・母乳ローション・おちんぽに母乳かけ・密着添い寝・オナホコキ・耳舐め・ディープキス etc…]

■4章 母乳ママと生ハメオホ声セックス♪ 【16:38】
➡[騎乗位セックス・オホ声我慢・お下品オホ声・おっぱい揉み揉み・母乳を飛ばしながらのセックス・キスしながらセックス・中出し etc…]

■5章 おっとり全肯定ママの甘やかし寝かしつけ♪ 【08:42】
➡[密着添い寝・あまあま寝かしつけ・ディープキス・おっぱいに顔をうずめる・頭なでなで・密着深呼吸・密着吐息 etc…]

■6章 寝起きの幸せ密着オホ声セックス♪ 【20:33】
➡[ディープキス・母乳で朝の喉の渇きを癒す・直接授乳・寝起きの密着セックス・オホ声我慢・オホ声・密耳舐めセックス・キスしながらのセックス・中出し etc…]

■総再生時間 1時間54分(本編)

■収録内容
本編wavファイル(48khz・24bit)
MP3
効果音なし版
高画質ジャケットイラスト

※全編バイノーラル・KU100で録音

■制作:ゆあーず

■CV:陽向葵ゅか 様

■イラスト:You

■デザイン:一色リオ 様

■音声編集:StudioHK 様

■SE
On-Jin ~音人~ 様 https://on-jin.com
ノタの森 様
Atelier Honey* 生活音集 様
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
        「色んな効果音集100パート2」


10位:【20%OFF】水泳部見学部を作ろう! [桜色ピアノ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■1.『プロローグ♪水泳部見学部とは?』(08:35)
(プロローグ)

水泳部見学部の設立の申請を行い、女子水泳部長のなつみと部員のひなと話すあなた。
性欲丸出しの部活を設立した目的をすぐに気づかれてしまい、ドン引きされてしまいます。

■2.『ひなと付き合う妄想囁き両耳ふ~手コキ♪』(32:16)
お射精タイミング→【28:34】
(水着JKをじっくり鑑賞/プールサイドでフル勃起/両耳ふ~/耳はぁ~吐息/勃起おちんちん見せつけ/密着吐息手コキ/「イけ♪」「ダメ♪」両耳同時囁き/ぴゅっぴゅ連呼)

ついに水着JKが部活中のプールに入りこむことに成功したあなた。
興奮を抑えきれず、ガチガチに勃起したおちんちんをなつみとひなに手コキで抜き抜きぴゅっぴゅさせてもらうことに♪

■3.『なつみとえっちする妄想囁き両耳舐め手コキ♪』(32:24)
お射精タイミング→【26:44】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/両耳舐め/勃起おちんちん見せつけ/「童貞♪」煽り両耳囁き/手コキ/すきすき連呼両耳囁き/しゅきしゅき囁き耳舐め/指わっかに腰へこ射精/ぴゅっぴゅ連呼/まったり耳キス/両耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

次の日、またもや興奮に歯止めがかからず、勃起おちんちんの腰へこを他の水泳部員に見せつけようとするあなたを、
なつみとひなは女子更衣室に連れこみ、耳舐め手コキで気持ちよ~くぴゅっぴゅっぴゅ~させてくれます♪

■4.『水着姿のなつみに馬乗りセクハラマッサージ♪』(24:38)
お射精タイミング→【20:46】
(セクハラマッサージ/がっつりおっぱいもみもみ/水着越しおまんこにおちんちんずりずり射精/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は「疲れを癒すマッサージ」と銘打ってがっつりなつみのおっぱいを揉みしだくセクハラマッサージを行うあなた♪
なつみの水着越しおまんこにおちんちんをずりずりするところをひなに見せつけながら、気持ち良すぎて意識が飛ぶような最高のお射精をしてしまいます♪

■5.『人工呼吸の予行演習でがっつりべろちゅー素股♪』(26:58)
お射精タイミング→【23:46】
(純情ぷちゅぷちゅファーストキス/べろちゅー/素股/耳キス/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は「人工呼吸の予行演習」という名目でなつみとひなのふたりとがっつりべろちゅーをすることに♪
水着JKの唇をとっかえひっかえしながら太ももにおちんちんを押しつぶされ、全力大量射精で果ててしまいます♪

■6.『ひなを助けたお礼にあざとすぎ媚びフェラチオ♪』(23:38)
お射精タイミング→【19:17】
(亀頭に媚び媚びキス/フェラチオ/チンカス掃除フェラ/耳元でチンカスもぐもぐごっくん/バキュームフェラ/耳キス/イラマチオ/口内射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

プールでおぼれてしまったひなを真っ先に救出したあなた。お礼にフェラチオをしてもらうことに♪
特濃ぢゅぽぢゅぽフェラで思いっきり感じているのをなつみにドン引きされながら、たまたまの中身が空っぽになるまでひなの喉奥に子種汁をぶちまけてしまいましょう♪

■7.『えっちな赤ちゃん扱いばぶばぶ授乳手コキ♪』(22:34)
お射精タイミング→【19:00】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/赤ちゃん言葉/まったり耳キス/しゅきしゅき連呼両耳囁き/おっぱいちゅうちゅう/手コキ/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は「水泳部員の休日に密着」という名目でなつみの家に潜りこみ、そのまま流れで添い寝と赤ちゃん言葉で甘やかしてもらうことに♪
念願の水着JKのダブル生おっぱいを必死にちゅうちゅうしながら、びんびん赤ちゃんおちんちんからえっちなミルクをぴゅるぴゅるお漏らしさせてもらいましょう♪

■8.『なつみと童貞卒業しゅきしゅきメス堕ちえっち♪』(20:21)
お射精タイミング→【17:27】
(ふたりの処女カミングアウト/なつみと童貞卒業正常位生ハメセックス/処女おまんこ/「童貞卒業、おめでとうございます♪」両耳囁き/ひなの耳舐め/ゆるめオホ声/なつみとべろちゅー/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

興奮がおさまらないあなたはなつみに抱きつき、そのままの勢いで童貞卒業生ハメセックスをさせてもらうことに♪
いつもクールな水泳部長を自分のおちんちんにメロメロにさせ、黄ばんだぶにぶにの童貞ザーメンを一滴残らず生中出ししてしまいます♪

■9.『ひなをオナホ扱いしゅきしゅき本能全開えっち♪』(21:25)
お射精タイミング→【18:21】
(ひなと正常位生ハメセックス/処女おまんこ/なつみの耳舐め/ひなとディープキス/ゆるめオホ声/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

あなたとなつみのセックスを見てすっかり発情してしまったひな。連続で極上JKの処女おまんこをいただいてしまいましょう♪
はじめてのおちんちんにメスの本能をうずかせ、しゅきしゅきアピールで孕ませミルクをおねだりするひなをオナホ扱いし、自分の生まれてきた意味を噛みしめるような全力大量中出しをキめてしまいます♪

■10.『優越感煽りまくり媚び媚びご奉仕パイズリ♪』(21:59)
お射精タイミング→【18:24】
(おちんちんに唾液を垂らす/代わりばんこにパイズリ/なつみのパイズリフェラ/おっぱいと顔にぶっかけ射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

すっかりあなたの虜になってしまったなつみとひな。今日はオスに超へりくだって媚びながらパイズリをしてもらえることに♪
学校の男子に大人気のたぷたぷおっぱいJKに自分だけがパイズリされている優越感を耳元で煽られ、おっぱいを孕ませる勢いで大量のザーメンをびゅるびゅるぶちまけてしまいます♪

■11.『あまあまからかい嘘オホオナホコキ♪』(21:19)
お射精タイミング→【18:47】
(おちんちんに唾液を垂らす/オナホコキ/嘘オホ喘ぎ/オナホに中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は耳元でわざとらしくおほおほ喘がれ、からかわれながらのオナホコキをしてもらえることに♪
笑いをこらえながらの棒読み嘘オホでおちんちんのイライラは最高潮♪
オナホをふたりのおまんこだと思いこんで情けなく本気中出しするのをしっかり見られながら果ててしまいます♪

■12.『ねむねむばぶばぶ耳はむ添い寝♪』(09:39)
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/しゅきしゅき連呼両耳囁き/赤ちゃん言葉/両耳はむ/寝息)

射精のほどよい疲れで眠くなってしまったあなたを、なつみとひなが吐息と耳はむで寝かしつけてくれます♪
両耳しゅきしゅき囁きに包まれながらふたりのおっぱいを抱き寄せ、3人で幸せたっぷりに眠りにつくのでした……♪

■Ex.『ひたすらぴゅっぴゅ連呼ボイス♪』(02:02+01:48)

なつみとひながそれぞれ、耳元でひたすらぴゅっぴゅっぴゅ~♪と囁いてくれるおまけボイスです♪

■本編総再生時間……《4時間29分》♪


11位:【20%OFF】ダウナー系な職場の後輩に何故か好かれて搾られる日々 [スマート挿入] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆商品内容◆
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)

◆声優◆
陽向葵ゅか‎ 様

◆イラスト◆
だにまる 様

◆シナリオ◆
当麻一嘉 様

◆タイトルロゴ◆
にんじん 様

◆音声編集◆
貴宮亮一 様

◆制作◆
スマート挿入


12位:【10%OFF】【超☆舐め特化】全身をぐちゅぐちゅに舐め犯される触手エステ~透明なお汁しか出せなくなるまでお射精デトックスコース~【全身舐め】 [ブラックマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01_注意事項(06:19)
当店は触手プールに身体を漬けていただき、全身をマッサージされるエステサロンです。
どんなに気持ちよくても、気持ちよすぎて壊れそうになっても、施術の中止はできません。

■02_優しく愛撫マッサージ(17:09)
まずは身体の感度を高める優しく愛撫マッサージ。
両耳を優しくちゅーちゅー吸われたり、れろれろされながら…
両乳首も、おちん〇んも、首筋筋も丁寧にペロペロと舐められてゆったり気持ちよくなっていきます。
担当のお姉さんに優しくベロチュ〜されながら、癒しの時間を過ごしてくださいね?

(ベロチュー/両耳舐め[触手]/両乳首舐め[触手]/両首筋舐め[触手]/フェラ[触手])

■03_全身ぐちゅぐちゅ舐めマッサージ(22:08)
優しく愛撫され、身体が敏感になったあとは全身をめちゃくちゃにされちゃうグチュグチュ舐めマッサージ♪
お姉さんにベロチューサポートをしてもらいながら、触手のお口の中に勢いよくお射精!
しかし射精しても触手の愛撫は止まることがなく…。

(ベロチュー/両耳舐め[触手]/両乳首舐め[触手]/両首筋舐め[触手]/フェラ[触手]/連続射精[触手])

■04_触手プールの中で生エッチ(17:42)
優しく全身を愛撫されながら、今度はお姉さんも触手プールに入り、おちん◯んを生挿入…。
全身を犯されながらの生中出し射精で狂いそうになるほど気持ちいいお射精を♪

(ベロチュー/生挿入/両耳舐め[触手]/両乳首舐め[触手]/両首筋舐め[触手]/中出し)

■05_触手で前立腺マッサージ(15:28)
おちん○んが立たなくなっても許してはもらえません…触手がお尻に入り込み、前立腺マッサージ♪
前立腺をぬるぬる触手でぐちゅぐちゅ犯されながら、再び濃厚精液をお射精させられてしまします。
(両耳舐め[触手]/両乳首舐め[触手]/両首筋舐め[触手]/生挿入/中出し)

■06_射精した後は…♪(11:14)
気持ちよくお射精したあとは、おしっこしたくなっちゃうんですよね?
なので触手がおしっこが出るまで、おちん○んを吸い上げて…ごくごくと飲み込んでしまい…。
(フェラ[触手]/水分補給のベロチュー)

■おまけ01_触手マッサージオンリーコース(15:47)
セラピストが登場しない、触手にマッサージをしてもらうコース。
舐めが弱い焦らすようなものから、どんどん激しくなり、最後は狂いそうに…。

重複無しの総再生時間……1時間30分(おまけ込み 1時間45分)
※左右反転差分mp3&通常版mp3データ&高画質メインイラスト入り!!

★…【クレジット情報】…★
クティ&触手ちゃん…伊ヶ崎綾香
イラスト:アカツキ
シナリオ:菅野一二三
企画…ブラックマの嫁(伊ヶ崎綾香)


13位:【25%OFF】名門お嬢様学校に監禁されたボクはカースト最上位お姉様たちの溺愛マゾ奴隷 [へぶんすてーと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
とあるお嬢様学校では"淑女のたしなみ"として、お上品な淫語を言いながら性処理用の男子をしつける伝統があり...名家のお嬢様たちに搾精される音声です。
お下品な性癖を満たすためのマゾ奴隷として、発情しきったドスケベお嬢様たちに溺愛されます。
ちょっぴりSだけどお姉ちゃん属性なお嬢様たちにいじめられるソフトマゾ向け音声。

0.イントロ(2:53)
 受験に受かったあなたは…進学先が中高一貫のお嬢様学校になっていることに気づきました…。
 「え…なんでボク女子校なの…」
 疑問を持ちながらも、女装してお嬢様学校へ行った結果…。
 すぐ男だとバレてしまい、校則違反でお嬢様たちの女子寮に監禁されました…。
 そして、「あなたはマゾ奴隷として身売りされましたの」と真実を告げられ…カーストTOPお姉様たちの甘やかし専用マゾとして可愛がられるのでした...。

1.カースト最上位お姉様たちの溺愛マゾいじめ♪(15:54)
 お嬢様たちの女子寮にて、ソックスで顔をやさしく踏み踏みされたり、おちんちんをスリスリされている僕...。
 性知識が偏っている2人のお嬢様に溺愛されながら、優しくいじめられます♪

2.西園寺明美パート:清楚で可憐なお嬢様の本性は…ドスケベ淫乱お姉様ですわあ♪(40:50)
 優しくておっとりした感じのお嬢様は...2人っきりの時は"お姉ちゃんとしての甘やかし性癖"が爆発してしまうドスケベお姉様でした♪(全身を抱き抱えながらの甘々ベロチューなど)。
■プレイ内容:
スキンシップ/腰を抱きかかえながら喉奥甘やかしフェラ/お下品ベロチュー対面座位/お姉ちゃんに甘える音を聞かせながらちゅぱちゅぱ授乳ヘコヘコ/頭を抱き抱えながらしゅきしゅき連呼ピストン/

3.神崎綾香パート:毒舌クールお嬢様が…しゅきしゅき連呼してくる件(18:57)
 やたらとアタリのきつい毒舌クールお嬢様は...2人っきりの時はお姉ちゃん呼びを懇願してくるドスケベお姉様でした♪
■プレイ内容:
背後からズボン越しに足コキ/背後から手コキ/甘やかしお姉ちゃんモードに豹変(ベロチュー&騎乗位)/

4.あまあまむぎゅむぎゅサンドイッチ:対面座位(19:18)
 "甘やかしたい母性本能"が止まらない2人のお嬢様たち。
 密着サンドイッチで前後にむぎゅうっと抱き着きながら、あまあま淫語を囁いてくるので、おちんぽ様の興奮が止まりませんわ♪

5.お姉様たちの溺愛ラブラブ添い寝手コキ(16:26)
 お姉ちゃんたちに夜這いされ、両耳にちゅっちゅ&しゅきしゅき囁かれながら、柔らかいお手手で扱かれます。
 
6.お嬢様たちのお下品チン嗅ぎアクメ(17:17)
 どんどん性癖がお下品になっている2人のお嬢様たち...。
 清楚お嬢様はおちんぽ様をベタ褒めしながらチン嗅ぎアクメ...クールお嬢様は嫌々チン嗅ぎしながらも、恍惚とした表情でアクメをキメてしまいます...。

7.お下品ダブル蹲踞ポーズ騎乗位(19:12)
 スカートの両端を摘まみながら、パンツをずらして生ハメ...勃起チ〇ポを捕食するかのようにスパイダー騎乗位をしてくるドスケベお姉様たち...。
 

□総再生時間:150分
□SE差分あり

西園寺明美
・身長160cm
・B95/W60/H99
・髪型:長髪(清楚寄り)
・性格:おっとり(むっつりドスケベ)

Profile:
普段は上品かつ知的な振る舞いを心がけているが、お姉ちゃんとしてのお下品な性癖をぶつけまくるドスケベお嬢様(全身を抱き抱えながらの甘々ベロチューなど)。

神崎綾香
・身長158cm
・B90/W55/H88
・髪型:セミショート
・性格:高飛車で規則に厳しい。

Profile:
やたらとアタリのきつい毒舌クールお嬢様だが、お姉ちゃんになるとしゅきしゅき連呼で発情が止まらない。

6年制のお嬢様学校。
お嬢様たちは将来が約束されており、エスカレーター式でお嬢様系列の有名大学へ入学でき、大学卒業後はお嬢様系列会社への内定を確約されている。
そのため恋愛や結婚さえしなければ、一生涯を通して、ほぼ男を知らずに生きていくことができる...というシステムになっている。
ただし、子孫を繁栄させることもまた、名家に育ったお嬢様としての使命であるため、男のカラダを使った性教育が暗黙の了解として存在している。
“おスケベな伝統”はもちろん公には知られていないが、適切な性教育を浸透させることで、お嬢様としての教養を深め、品格を高めることを目的としている。
はずだったが、実際には品性を欠いたドスケベお嬢様になるきっかけを与えてしまっている。

お嬢様の心がけ10ヶ条
(1)エレガンスを磨きますわ
(2)クラシック・ジャズしか聞きませんわ
(3)紅茶は香りを味わう飲み物ですわ
(4)箱入りなので世間を学びますわ
(5)心に平穏を…急がず焦らずですわ
(6)自分を上げず下げず、平常心を保ちますわ
(7)他者を貶めず、己を磨き続けますわ
(8)礼儀作法をわきまえ、他者を尊重しますわ
(9)三大栄養素+ビタミンミネラルで常に美肌を
(10)おセックスの際は、お上品な淫語を心がけますわ

ボク
お嬢様たちの性処理係...マゾ奴隷としてお嬢様学校に監禁されている。
学籍上では"女性"として扱われている(なぜか男の娘扱い)。
将来はお嬢様たちの執事にもなれるよう、厳しく教育されている。

ポイント
一般社会と隔離された女子だけの楽園...女性優位主義がまかり通る学校で、発情しきったお嬢様たち。
男と接点のないむっつりお嬢様たちは...甘やかすのがだいしゅきなドスケベお姉ちゃん。
思春期になっても男を知らない純潔お嬢様たちですが...性行為には興味深々な模様...。


14位:【20%OFF】伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~しっかり負荷(意味深)をかけてトレーニング&シコシコ運動会~ [伊ヶ崎綾香の庭] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01_舐め舐め準備体操(13:55)
まずはいろんな場所を舐め舐めしておちんちんを大きくしちゃいましょう!
この段階で負けたい、なんて思ったらだめですよ?
(吐息多め耳舐め/耳奥舐め/首筋舐め/ベロチュー/乳首舐め)

■02_シコシコトレーニング運動会(1:13:24)
完全にシコシコのタイミングを指示されながら、シコシコ上下トレーニング運動会を行います!
負けそうになったからと勝手に刺激を弱くしたらトレーニングにはなりませんので、指示は守ってくださいね?
そして負けたくなってきたら、ゲームを開催!負けちゃうと罰ゲームが待っています。負けないように頑張ってね♪
(耳元シコシコ指示/亀頭弄り指示/耳元囁き/耳舐め煽り/ベロチュー/乳首舐め/射精1回)

◆自分に合った刺激で楽しもう!◆
自身のない方はお手々で。自身のある方はローション+手で。さらに自身のある方はオナホで♪
シコシコトレーニングに参加してくださいね!

■03_罰ゲームタイム(25:31)
負けたおちんちんには残念な落書きをされてしまいます。落書きが残ったままなんて恥ずかしいですよね?
なので、射精したばかりの敏感おちんちんで可哀想だけど♪落書きが消えるまでコスコスぐちゅぐちゅ♪擦りましょう♪
負けなかったつよつよおちんちんは、自由におちんちんを弄って気持ちよくお射精しましょうね!
(耳舐め/落書き消しのれろれろフェラ/もう一回搾り取る勢いのぐぼぐぼフェラ/口内射精/ぐちゅぐちゅ精液味わいうがい/ごっくん)

■04_ベロチュー水分補給(08:03)
沢山運動した後は水分補給が必要なので…ベロチューして水分補給をしましょうね♪

★…【アーカイブ特典】…★
■特典01_落書きをしっかりオナホで消してあげる(16:41)
手でコスコスするくらいじゃ消えなかったみたいですね~?ってことで、もっと強力にオナホでゴシゴシして落書きを消しましょう!
(耳元囁き/耳舐め/オナホコキ/がっちりホールド/射精1回/潮吹きチャレンジ!)

総再生時間……2時間17分

★…【クレジット】…★
出演/アドリブ/収録/編集/企画:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら


15位:【30%OFF】イタズラJK彼女と密着漫画喫茶えっち【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版を是非チェック!


16位:【初解禁✨新人VTuberのオナニー実演】効果音素材ゼロ!?肌を触る音も潮吹きの音も、耳舐めも、ぜんぶナマ✨公開ドスケベ!ストリーミングセックス【おもらし/乳首イキ】 [ASMR VTuber Project Muneatsu] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


17位:【25%OFF】【新シリーズ記念特価】催眠パラドックスー僕が好きになった女子ー【参考台本同梱/KU100】 [SweetNightmare] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ーーーvoiceーーー

★声:MOMOKA。


(美住りの/先生/アプリシステムボイス)

ーーーStaffーーー

★イラスト:ねいび 様

★企画・シナリオ:MOMOKA。

★ロゴ・説明画像:都 様

(最上部セリフ画像のみMOMOKA。)

★編集:倉槻祐也 様

ーーーproductionーーー

制作:Peach Studio SweetNightmare MOMOKA。
HP:http://peachstudio.net/
Twitter:
本垢(R18):https://twitter.com/yuzuki_momoka
日常・V垢:https://twitter.com/momoka_vtuber
YouTubeチャンネル:ちょこっとももちゃんねる

【活動サークル】(5サークル)
『+Dream』RG22910.html
『SweetNighamare』RG29061.html
『はーとこれくと』RG42052.html
『たいくつ屋』RG41645.html

(MOMOKA。×御崎ひより)
『ラブ×ダークネス』RG43753.html


18位:【25%OFF】★限定版【催眠奴隷】彼氏持ちバニーガールJKを下品に常識改変NTR生ハメ交尾 [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ (03:48)

[なし]

「こんな恥ずかしいバニーの格好までして……。
 年齢?……二十歳ですよ。表向きは。
 でも……本当はJKなんです。
 ダメなのはわかってますけど……、
 それを言ったらこのカジノだって、そもそも違法カジノじゃないですか。
 だからおあいこです。そうでもないと、私の家、食べてけないですから。
 それに……何年も前から付き合ってる彼氏がいて……
 いっつも迷惑かけちゃってて……。
 だから今年こそは誕生日プレゼントあげて、お礼しないとって思って……。
 
 ……私がここで働いている理由はこんなものです。
 もういいですよね?
 じゃ……チップ、換金しますので、渡してください。
 ……あれ? 何、このチップ……こんなチップ、あったっけ……。
 ……? 持ってるだけで幸運が訪れる、魔法のチップ? なに、それ?
 じっと見つめてるだけで幸福になれる?
 ふん、そんなものあるわけない……じゃ……ないです、か……?
 あ……れ……。ん……? んっぅう……?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_記憶・常識改変催眠~雑魚おまんこ即イかせNTR~ (17:08)

[催眠/性奴隷契約/相互オナニー/潮吹き/顔射(フィニッシュ1)]
[強制挿入/生正常位/潮吹きアクメ/NTR中出し(フィニッシュ2)]

「おまんこっ、指入れ……っ。っぁああ……っ。
 かっ、彼氏にちょっとっ、させてあげたぐらいっ、だけど……っ。
 これっ、結構……っ。気持ちいい……っ。
 んっぅううう……っ。
 んんっ……んぁ、あん、んっ、ぁ、ああ、ぅうっ、ぅん、
 ぁん、あんっ、ぁ、あっ、ぅん、んっ、んっく、んっふ……。
 はっぁ、んっはぁ、んっぅっ、あぁああ……っ。

 ぇ……? ちっ、ちが……っ。
 た、楽しんでやってるわけっ、ないでしょ……っ。
 ぅっぁあ……っ。んぃっぃ……っ、んぅううっ、んっぅううん……っ。
 おまんこいじるの、気持ちよくなんて……っ。
 っくぅう……っ。
 き、気持ちいいは、気持ちいいけどぉ……っ。
 別に、楽しくなんて……っ。
 っぁあ……っ、ぁっ、あっ、んっぁ、んっぁああ……っ。
 ふっぅう……っ、んっぅうう……っ。
 はっ、はっ、んっぁ、んっぅうう……っ。
 でも、確かに……っ、おまんこっ、ぞくぞくって……っ。
 い、いつもするよりは、これぇ……っ。
 んっぅううう……っ。
 あはぁっ……ああんっ、ぁんっ、ぃや、やん、
 んあぅ、あぅ、あん、あんっ、んぁっ、んぁうっ……。
 指っ、入れてるからってだけじゃ、ない……っ。
 んっぅううん……っ。はぁぁあ……っ。
 これ、もしかして……っ。あ、あんたに、見られてるから……? 
 私、オナニー見られて……っ、よ、喜んでる……っ?
 ち、違う……っ。そ、そんなわけ……っ。
 んっぅうう……っ。っぁ……っ。なに……っ。
 おチンポ、近付けないで……っ。
 んぅっ、くさ……っ。おチンポの匂いぃ……っ。
 んぅううっ、おチンポの匂いっ、男の匂いっ、近いの……っ。
 だっめぇ……っ。っぁああ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_腰振り性奴隷中出し~自分で気持ちよくなんかなってない!~ (19:32)

[入浴/奴隷おっぱい舐め/首キス/耳舐め/腰振り性奴隷/生挿入/絶頂潮吹き/連続絶頂/バック中出し]

「んぅぅううぅぁっ、っぁああっ、
 んぁっ、はぁっ、んぅうっぁあっ、あっぁああああ……っ。
 あっ、あっ、んっぁっ、っぁああああ……っ。
 んぅぁっ、はっぁあ……っ。待って、おチンポ止めて……っ。
 イッた、イッたからぁ……っ。また、潮吹きしちゃって、イッたから……っ。
 も、やめ……っ。

 んっぅ……っ。はぁっ、はぁっ、はぁ……っ。
 んっはぁ……っ。はー……、はー……、はー……。
 へ……?な、なに……っ。
 何、笑ってんのよ、あんた……っ。
 え……? さ、さっきの途中、わ、私が、自分から……?
 ち、ちが……っ。そんなわけないでしょ……っ。
 なんで私がっ、自分からなんて……っ。
 さ、最初のと勘違いしてるんじゃないのっ。
 私っ、自分で動かすのやめてからは、全然……っ。
 動かしてないってば……っ。
 私がっ、あんたのおチンポで気持ち良くなって、
 自分から腰振るなんて、ありえ――

 っぁあああ……っ。
 んぅううぁっ、んっぁあああああ……っ。
 まだっ、人がっ、喋ってる途中……っ、んっぁっぁあああ……っ。
 ん、んぁ、ぁん、あぁ、あん、あぁ、
 んっ、んふ、んっふ、ぁあ、ああ、あぁん、んぁん……。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_目隠し拘束お仕置き~彼氏とのおちんぽ比べ~ (19:09)

[目隠し拘束/手マン/脇舐め/手マン/クンニ/連続絶頂/対面座位生挿入]
[スパンキング/彼氏おちんぽ比べ/オホ声本音下品喘ぎ]
[キス/ディープキス/好き好き連呼/絶頂孕ませ中出し]

「んっぁああ……っ。はぁっ、はっぁあ……っ。
 それ……っ、もう、やめ……っ。
 んっぃいぃぃいぃいい……っ。
 だめっ、だめっ、それっ、おまんこっ、っぉおお……っ。
 いっぱいっ、えぐられて……っ。
 くぅぅうぅうう……っ。
 おおおおおっ、んんっ、おっほおっ、おぉっぅっぅっ、
 おおっ、っぅうんっ、っんぅんっ、んんぅぉおんっ。
 んっぅうっ、ふぅぅうう……っ。
 あっ、あっ、っくっぅ、んっぅううう……っ。
 ち、がぁ……っ。
 いいとこなんて、当たってないぃ……っ。
 んっぉおお……っ。
 彼氏のがっ、当たらなかったとこ……っ、当たってなんて……っ。
 ほっぉおぉお……っ。
 おっんっ、っおぉっ、おぅっ、っぅっ、
 おおおぅっ、っんっ、んっ、っおっ、おおんんんんおおおぉっ。
 んぅうっぉ、っぉお……っ。
 ふっ、ふっ、ふっぅ、ふっぅうう……っ。

 やだぁ……っ。
 絶対、言わないぃ……っ。
 彼氏のより、あんたのが、気持ちいい……っ、なんてぇ……っ。
 ぉぉおお……っ。
 おおっ、おっぅっ、っんんっおぉぉっんんっ。
 ぅううっ、ぉぉおおっ、ほっ、ほっ、んっぉおお……っ。
 違う……っ。絶対、違うぅう……っ。
 あんたの方が、なんてぇ……っ。
 ない……っ、ない、っからぁ……っ。
 あっぁあああ……っ。
 んぅううっ、ふっ、ふっ、んっくぅっ、ぉおっぉおおお……っ。
 はっ、はっ、はっ、っぁあっぁああ……っ。
 んっぅう、んっぅうう……っ。
 
 はぁっ、はぁっ、え……? な、なに……っ。
 あ……っ。い、言えないってのは……っ。
 そ、そういう意味じゃ……っ。違う……っ。
 認めてない……っ。
 あんたのが気持ちいいなんてっ、私っ、思ってない……っ。
 嘘っ、嘘っ、嘘ぉ……っ。違うぅう……っ。
 ぁあっぁああ……っ。
 だっ、めぇ……っ。お尻っ、叩くのぉ……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_ご奉仕性奴隷調教~耳舐め手コキ&フェラチオ射精~ (31:44)

[キス/ディープキス/唾液交換/唾液飲み]
[囁き/ゆっくり・早め・高速・奥耳舐め/言葉責め手コキ/フィニッシュ1]
[お掃除&チンカス舐め/パイズリフェラ/唾液垂らし/イラマチオ/口内射精/フィニッシュ2]

「ふふ、下準備、いっぱいしちゃったら、次はぁ……っ。
 っはぁ……。
 中で舌先ちろちろ動かして、もっと興奮させてあげちゃいますねぇ。
 っはぁ、はぁ、っはぁ……っ。
 んふふ……っ。っはぁ……。
 お耳、気持ちよくなってくれてますかぁ……?
 それならそろそろ、お耳以外のところも、いじってあげないとですよねぇ……。
 まずは、こ~こ。ご主人様の乳首ぃ……。
 お洋服の中に、手、入れてぇ……指先で乳首捕まえてぇ、くりくりくりくりぃ……。
 んふふ……。っはあ……。
 べろの動きに合わせて、細かく細かく、くりくりこりこりしてあげちゃいますねぇ……。

 はっ、はっ、はっ、はぁ……っ。
 ん~ぅ……っ、ご主人様ぁ……っ。
 はー……っ、はー……っ、はー……っ。
 んっへぁ……。こっちのお耳もぉ……。
 っはぁ……。いっぱいぺろぺろぉ……。
 乳首もこりこり、こりこり、くりくりくりくりぃ……。
 あはぁ……。
 おチンポ、いい感じに大きくなってきちゃいましたねぇ……。
 私の耳舐めと乳首責めで興奮してくれてるんですね? ありがとうございまぁす。
 でもぉ……ご主人様? 私、まだ……片手、余っちゃってますよね?
 これ、放置しとくのはちょっともったいないですよね?
 ですからぁ……。
 勃起してくれた、ご主人様のオスチンポ……。
 しこしこ手コキ、してあげちゃいますねぇ……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_催眠解除~専用おまんこ宣言!彼氏へのNTR電話~ (24:19)

[妊娠告白/催眠解除/絶望失禁/専用おまんこ宣言/性奴隷]
[騎乗位/彼氏へNTR告白電話/NTR中出し(フィニッシュ1)]
[連続下品絶頂/特濃ベロチュー/中出し(フィニッシュ2)]

「あ……っ、も、もしもし? うんっ、私……っ。
 あは……っ。うんっ、久しぶり……っ。
 んっぅ、ぉお……っ。
 元気だった……? っはぁ、はぁ……っ。
 うん……っ、最近、ちょっとね……っ。
 はっぁ、はっぁ……っ。
 ね、ビデオ通話、していい……? 見せたいものがあるから……っ。
 うん……っ、じゃあ……っ。
 はっぁ、はっぁ、はっぁ……っ。
 あは……っ。ねえ、見える? これ、ちゃんと見えてる? ぉぉお……っ。
 うんっ、そう……っ。私今っ、セックスしてるの……っ。
 隠れて、バニーのバイトしてたんだけど……っ、
 そこでね、お金持ちの人にっ、気に入ってもらえちゃってぇ……っ。
 っぉおお……っ。その人とっ、っぉおお……っ。
 パコパコしちゃってるのぉ……っ。
 あんたよりっ、んっぅう、っぉおお……っ。
 あんたのよりっ、倍以上っ、デッカいおチンポ……っ。
 ハメてもらっちゃってるのぉ……っ。
 っぉおぉおお……っ。
 んっぅうっ、ふぅぅうう……っ。
 うんっ、そう……っ。
 私、寝取られちゃったぁ……っ。
 あんたのじゃなくって、ご主人様に女に……っ、してもらっちゃったぁ……っ。
 正確にはぁ、女じゃなくって、ご主人様用の性処理オナホなんだけどぉ……っ。
 あんたからしたら、同じだよね……っ。
 あは……っ、嘘じゃないよぉ……っ。
 ほらぁ……っ。これで見えるでしょ……っ。
 おチンポずっぽししてるところぉ……っ。
 んぉぉぉお……っ。愛液だらっだらでぇ……っ、
 おまんこ喜んでっ、おチンポぱっくんしちゃってるとこぉ……っ。
 んっぅう……っ。
 私ぃ……っ、身も心もっ、ご主人様に捧げちゃったの……っ。
 あんたのこともっ、本気でっ、大好きだったよ……っ。
 結婚したいって、マジで思ってた……っ。
 でも……っ。
 今は私っ、ご主人様にハメハメしてもらう方がいいの……っ。
 デカチンポと濃厚えっち、気持ち良くって……っ。
 何度もっ、何度もっ、中出しもしてもらっちゃったぁ……っ。
 あっはぁ……っ。
 うんっ、そうだよっ、中出し……っ。
 だからっ、んっぅうう……っ。
 もうっ、妊娠もっ、しちゃってるのぉ……っ。
 んっぅううう……っ。ごめんねぇ……っ。
 ごめんっ、ねぇ……っ。んっぅうぅうう……っ。あっぁああ……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:01時間55分40秒 約2時間の大収録♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-陽向葵ゅか 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-rAiou 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
ヱレキテルワークス 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777


19位:【15%OFF】【メイドASMR】メイドさんは癒し隊~おっとりメイドのまったり癒しタイム~【CV.野村香菜子】 [RaRo] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【トラックリスト】

トラック1:『おかえりなさいませご主人様』(03:20
トラック2:『お口を開けてくださいご主人様』(10:34
トラック3:『ご主人様、痒いところはございませんか?』(14:31
トラック4:『お背中流しますねご主人様』(15:01
トラック5:『耳かきしますねご主人様(右)』(17:52
トラック6:『耳かきしますねご主人様(左)』(19:39
トラック7:『マッサージしますねご主人様』(12:47
トラック8:『おやすみなさい、ご主人様』(06:43

【収録時間】
計8トラック:総収録時間 約01時間40分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
野村香菜子

<イラスト>
海老原べにこ

<シナリオ>
御導はるか


20位:【20%OFF】【医学生監修/図解解説PDF入】脳に快感を刻み込む甘々乳首&前立腺開発 後戻りできない一ヶ月間甘マゾ メスイキトレーニング [サークルナーサリ―] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【総再生時間:3時間9分09秒】

◆トラック1 メスイキのための知識 解説パート(19:06)
メスイキ性感開発を進めるにあたって必要な知識や、本作の使い方などを解説しています。

◆トラック2 乳首開発 解説&実践パート(28:35)
乳首の性感開発を行います。気持ちのいい乳首の刺激の方法のチュートリアルの後、おちんちんと乳首の快感を脳内でリンクさせて乳首の性感開発を行います。

◆トラック3 アナル洗浄、前立腺開発の準備 チュートリアル(8:26)
アネ○スを使う準備、アナル洗浄についての解説です。手早く終わらせるコツも解説しています。

◆トラック4 アネ○スでの前立腺開発 チュートリアル(23:49)
アネ○スを使った前立腺開発のやり方の解説とPC筋を使ったアネ○スの動かし方のチュートリアルを行います。

◆トラック5 アネ○スでの前立腺開発 実践(17:21)
おちんちんと前立腺を同時に気持ちよくマッサージして、脳と体に前立腺が気持ちいい場所と覚えさせる性感開発を行います。

◆トラック6-1 乳首&前立腺同時刺激 解説パート(5:34)
メスイキに挑戦するにあたって、メスイキしたときの体の反応や気持ちのいいメスイキのコツなどを解説しています。

◆トラック6-2 乳首&前立腺同時刺激 メスイキ挑戦パート(28:35)
開発が進み、感度の上がってきた乳首と前立腺を同時に刺激して、気持ちのいいメスイキを達成するための性感開発を行います。
小休止をはさみつつ、カウントダウンに合わせて何度もメスイキをする構成となっています。
チアキとコハルの二人もあなたと一緒にメスイキ開発して、幸せそうなあえぎ声で開発をサポートしてくれます。
トラック序盤でアネ○スが勝手に動いてくれる場合、PC筋を使って自分で動かす必要がある場合、それぞれのメスイキしやすい方法も解説しています。

◆トラック7 チアキとアナル洗浄プレイ(9:34)
1人でアナル洗浄するのが寂しくなってしまったあなた。
チアキがちょっぴり幼児プレイ風にアナル洗浄のお手伝いをしてくれます。

◆トラック8 チアキとペニバンエッチ(30:38)
チアキが、乳首と前立腺の感度が上がってきたあなたがメスイキにどれだけ近づけたかテストしてくれます。
(プレイ内容:2人とも気持ちよくなれる特殊な双頭ペニバンを使ったペニバンエッチ、前立腺&乳首責め、キス、耳なめ)

◆トラック9 コハルと電話越し相互オナニー(22:37)
気持ちのいいメスイキまであと一歩まで来たあなたに、
コハルお気に入りのメスイキ開発のやり方を電話越しに一緒にオナニーしながら教えてくれます。

◆トラック10 メスイキループトラック(11:55)
トラック6-2のカウントダウンに合わせてメスイキする箇所のループ版です。

◆トラック11 コハルの喘ぎトラック(4:59)
コハルの気持ちよさそうなあえぎ声が収録されたトラックです。

◆声優:
◆◆逢坂成美様:https://twitter.com/narumiaisaka

◆◆秋野かえで様:https://twitter.com/akinokaedevo

◆イラスト:せゆーら様:https://twitter.com/SeURa_Nu
           https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG49929.html

◆編集:スタジオOrgan様:https://twitter.com/studio_organ

◆制作・企画・シナリオ:サークルナーサリー:https://twitter.com/naasari5


-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »