【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年09月18日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【25%OFF】【⚠早期限定2大特典付き!!】巨乳後輩チアガールとその母親がチンカス汚ちんぽに孕まされちゃうお話♪ [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


2位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊! シスター・インプラカブルの癒やしい音感施術 [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコール

★track01 あら…偶然ね?
礼拝堂での出会い
インプラカブルの誘惑…

★track02 丁寧に清めてあげる♡
広々おへやで沐浴
着衣のままびっしょり
いたずらされながら洗い清め

★track03 悩みを吐き出して?
ほかほか湯上りにリラックス
密着マッサージ
良い子の堕落ごっこ

★track04 とても大事なおまじないよ、ふふふ
ふしぎなおまじない時間
50カウントダウン

★track05 日々に祝福があらんことを
明日からもうまくいきますように
お祈りと添い寝

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
9月11日~10月8日までの4週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:ゆかな

イラスト:Yuyu

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム
< https://twitter.com/aohachannel >

制作:アトリエメール
< https://twitter.com/AtelierMerChan >


3位:【25%OFF】人気コスプレイヤー&声優の小悪魔背徳色仕掛け×理性塗りつぶし浮気えっち♪ [アルファートリル] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


4位:【20%OFF】スクールカーストトップ怖ギャル3人組の舌打ちオナサポゲーム~漏らしたら一生パシリの理不尽すぎる射精禁止寸止め地獄~【3方向耳元密着囁き射精我慢2時間30分超!!】 [しこたま応援団] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


5位:愛玩セイカツ。【7日間限定特典トラック付】 [つばめいと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
☆早期購入特典☆ご主人さまの酔いどれ寝落ちえっち(19:53)

お酒ですっかり酔っているご主人さま
お互いの手を手錠で繋いで強引にお酒を口移しされる
キスマークや噛み痕等、ぺっとのしるしを付けられる
騎乗位えっちでイった後にご主人さまがそのまま上でウトウトと寝落ちてしまう

(酔いどれ、お酒口移し、手錠恋人繋ぎ、騎乗位、キスマーク、甘噛み(噛み
跡つけ)、寝落ち)

こちらの特典トラックが発売日【2024年9月18日~9月25日 23:59迄】の1週間限定で付いてきます!
期間内にご購入頂ければ聴けますので是非お早めにご購入お願いします!

01. ご機嫌で帰ってきた飼い主さま

飼い主さまのりせさんが帰ってくるなりハグ!
お仕事の話をしながらご飯を食べさせてくれる
ぺっとのあなたにメロメロでぎゅーやちゅーで可愛いがってくれます

(日常会話、ごはんとデザートを食べさせてもらう、ハグ、なでなで、キス)

02. 可愛がり甘やかし対面座位えっち

ハグやキスでたっぷり甘やかされて体が反応してしまい
「もっと開発してあげたいなぁ」と首筋や耳、乳首をリップ責め
買ってきたゴムを袋から出し、対面座位で甘やかしえっち!

(リップ責め、耳舐め、乳首攻め、キス、フェラ、口でゴム付け、ゴム有り対面座位)

03. お風呂で洗ってもらう

飼い主さまと会話しながら
えっちをしてぬるぬるになってしまった体を洗ってもらって
シャンプーとトリートメントまで至れり尽くせり!

(シャンプー、体を洗ってもらう)

04. 髪の毛乾かしてもらう

髪の毛を乾かさずにびしょびしょでいると
見かねた飼い主さまがドライヤーで乾かしてくれることに
わしゃわしゃとされたり、ヘアオイルまで塗ってもらってウトウト…

(ドライヤーで髪の毛を乾かしてもらう)

05. 寝かしつけてもらう

寝かしつけようとする飼い主さまに「一緒に寝てほしい」とおねだりすると
お布団に入ってトントンしてくれます
頭も撫でてくれたり、気づいたら夢の中・・・眠った後、飼い主さまは静かにお仕事

(添い寝&トントン寝かしつけ)

06. 不機嫌で帰ってきたご主人さま

仕事で嫌なことがあり不機嫌なご主人さまはお酒を飲んで帰ってきました
さらに家でもお酒を飲んでるので、その姿を心配していると…
お酒を口移しで飲まされてこぼしてしまい綺麗に舐めてお掃除することに
終わったかと思いきや、足でおちんちんをいじられ反応してしまう

(酔いどれ、お酒口移し、強制クンニ、足コキ射精なし)

07. お仕置オナホ責め

ご主人さまのしつけが始まり、首輪と手錠を付けられます
乳首をお口やローターで責められておちんちんはすっかり勃起
触ってもらえるかと思いきや出てきたのはオナホ
ご主人さまの許可がないとイっちゃだめなのに…

(首輪、手錠、リップ責め、乳首責め、ローター(乳首) 、オナホコキ、射精管理)

08. お仕置射精管理えっち

オナホの精液をおちんちんに垂らして手コキ&フェラ
勃起してきたところをゴム無しの生ハメ騎乗位でお仕置きされて
先にイったらダメと言われ中に出さないように我慢するも
ご主人さまの言うことを聞けずに中出ししてしまう…

(首輪、手錠、手コキ、フェラ、騎乗位、射精管理、生ハメ、中出し射精)

総再生時間 2時間18分23秒

~作品について~

バイノーラルマイクKU100収録

WAV(48kHz/24bit)

MP3(48kHz/320kbps)

ジャケットイラスト付属

~クレジット~

イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様

サークルロゴ:sk様

効果音:テグラユウキ様

編集:Foley Sound Works様 
   ふじえだ様

シナリオ&CV:柚木つばめ   


6位:【25%OFF】田舎の初恋バツイチ叔母とドスケベ発情本気えっち!【KU100】 [CHIKAKU] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1.実家の最寄り駅に迎えにきた叔母(08:25)

「よー、久しぶりぃ〜!あたしだよ、あたし。あんたの叔母の綾世」
叔母の綾世さんが駅まで迎えに来てくれた。昔より、色気が増してムチっとしたような…。
「お土産まで持ってきちゃって…んな、気ぃ使わんでいいのに」
相変わらず、気安くて可愛い。
「昔は、綾世姉ちゃんってぴぃぴぃしながら言ってたのに、大人ぶっちゃってさ」
綾世の運転する車で一緒に実家に向かう。

2.綾世とお風呂で手コキ(13:24)
誘惑/ベロチュー/手コキ

風呂に入っていると、勝手に突入してくる綾世。
「小さい頃は一緒に入ってたんだから、今更気にしないって。お湯がもったいないでしょ、そっち詰めな」
横暴な所はあんまり変わってなかった。
「なに生意気におちんぽ隠してんの。しかも、勃ってんじゃん。ふーん、じゃあさ、あたしが抜いてやろーかぁ?」
手コキで抜かれてしまうあなた。
もちろん、そのまま終わるはずがなくて…。

3.綾世に騎乗位で童貞を奪われる(23:23)
囁き/指フェラ/中出し

「あたし、こっち来てからずっと溜まってたんだよね」
欲求不満が爆発した綾世。
「あんた童貞…だよね」
「あ、やっぱりそ~お?うふふ、やったぁ…!
じゃあ、お姉さんが教えてあげよっか」
綾世のあま~い囁きに抗えず、そのまま優しくねっとり騎乗位で搾られてしまう。

4.耳舐め目覚まし寝起きフェラ(14:08)
耳舐め/フェラ/口内射精/ごっくん

眠っていたあなたは、耳元を舐められて目が覚める。
「綾世姉ちゃんにしてもらう想像してシコってたんだろ?」
「あ、マジなん?へ、へぇ…ホントあんたってあたしのこと好きなんだぁ」
朝からお口で寝起きフェラしてくれるらしい。
最高の1日になりそうだ。

5.綾世とカーセックス(23:05)
囁き/パンツコキ/オナニー/中出し

帰宅途中車内でウトウトしてしまったあなた、目覚めると綾世が信号待ちで股間を触っている。
「寝てるの見てたらムラムラしてきちゃった…ちょっと寄り道しない?」
運転中もムラムラが止まらない様子の綾世。
河川敷の公園の駐車場に停めて、カーセックスに挑戦する。

6.怪我をした綾世と帰り道(08:11)

朝、急に綾世から連絡がくる。
畑にいるとのことで急いで迎えに行くと、転んでしまったようで。
「いい年齢なのに、転んだらびっくりしちゃって…気づいたらとっさに電話してたわ」
遠慮する綾世をおんぶして家まで帰る。
「ん、今日は甘えちゃおっかな…ふふ、あんたの背中おっきいねぇ」
大人になって体格が逆転したのを実感するあなた。
綾世はどう思っているのだろうか…?

7.ほろ酔い綾世と恋人エッチ(22:15)
告白/ベロチュー/素股/中出し

ある日、晩酌に誘われたあなた。
酔った勢いで、綾世に告白される。
「そのさぁ、あたしへの初恋ってまだ有効だったりする?」
いつもより素直な綾世は体も敏感になっている様子。
あなたの前で、本気でイキまくり…喘ぎ声が止まらない!


7位:【20%OFF】ダウナー系な職場の後輩に何故か好かれて搾られる日々 [スマート挿入] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆商品内容◆
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)

◆声優◆
陽向葵ゅか‎ 様

◆イラスト◆
だにまる 様

◆シナリオ◆
当麻一嘉 様

◆タイトルロゴ◆
にんじん 様

◆音声編集◆
貴宮亮一 様

◆制作◆
スマート挿入


8位:【30%OFF】通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる話【ASMRボイスドラマ版】 [噓つき屋別館] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
(Text: 中文/ Voice: 日语)
(Text: 中文/ Voice: 日語)


9位:【25%OFF】❕9月19日まで6大特典付き❕【Wオホ声×W分身】~S級冒険者のボクは…始祖淫魔の前では只の餌だった…~ドスケベ爆乳サキュバス×2&分身×2によるW分身おしおきご奉仕♪ [マヨタマ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


10位:時間の無い人向けオナサポ音声!100秒しこしこサポート [狼狽亭] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆全編バイノーラル収録

◆収録トラック
01_1分しこしこ 1:39
02_おててでしこしこ 2:30
03_パイズリ見ながらオナサポ 2:16
04_フェラチオ見ながらオナサポ 2:28
05_ぷにあなえっち見ながらオナサポ 2:40
06_ママに甘えながらぴゅっぴゅ 2:20
07_メスガキとしこしこゲーム 2:41
08_嘘喘ぎで射精煽り 2:11
09_騎乗位見ながらオナサポ 2:13
10_叱られながらオナニー 2:15
12_急かされながらしこしこ 1:57
13_応援されながらしこしこ 2:10
14_わからせ 2:58

◆声優
心愛みるく


11位:【20%OFF】【十日間限定『♀化完了』イラスト差分】女性化洗脳Q~自分を♀だと信じ込みクリトリスを擦ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール誘導] [シロイルカ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
□イントロダクション

マインドコントロール(Mind control)とは?

マインドコントロール、という言葉をご存じですか?

20世紀末以降、とある事件をきっかけに取り上げられることが非常に多くなったこの言葉。耳にしたことのある方も多いかも知れません。

マインドコントロールとは日本語で言うと「洗脳」…、そう、思うがままに他人を操る一種の心理的技法のことです。

この心理的技法は、国家、宗教、学校、はたまた家族や恋愛にいたるまで、実は国を揺るがす大事態から個人の生活に関わる細部のあらゆる場所に偏在しています。

大きな事柄を挙げるとすれば…。

命をかえりみない、戦争による無謀な兵士の攻撃や、宗教組織による集団犯罪。

もっと例えるならば…。

友人関係を破綻しかねない勧誘行為や、恋人やそれらに近しい相手への自己犠牲的な献身/献金など…。

枚挙にいとまがありません。

最近のニュースでもよく見かけませんか?

  未成年と言えども「詐欺」が犯罪であることは分かっている筈なのに、なぜ彼らはそれでも手を染めてしまうのか…?

  まだ年端もいかぬ少女たちが身体を売ってまでホストに貢ぐ理由は…?

社会での立場や自らの感情、家族の大切ささえも見失い、彼等/彼女たちはどうしてあのような行為に走るのでしょうか?

実は、それらの普通に考えたら「常軌を逸してる」とも思える行為は、仕掛け人による洗脳…、すなわちマインドコントロールの賜物であることが殆どなのです。

様々な心理学的テクニックを用いて、対象者を思うままに操り、自我を溶かし、利益を得る…。

洗脳にあった者は、何が正しいか、何がしたかったのか、主体を失ってしまい、本来の「自我」を取り戻すことがとても難しい状態に陥ります。

だから、あのような客観的にみると理解しがたい行動に平気で及べるのです。

そして、そんなことが、この世界で一番に平和と言われた我が国でも毎日のように起こっているのです。

では…、そんな、人々を犯罪行為にまで手を染めさせてしまう程の強力な「洗脳」テクニックを性的な…オナニーの快楽のために使ってみたら、どうなるでしょう…?

「本当はダメなこと」とどれだけ分かっていても、人道的に、法的に逸脱した行為を人々が犯してしまうほどの、圧倒的な洗脳の「暗示」。

それらを、全て…、快楽のために…。

しかも、男性の何倍もあると言われている女性の快楽を得るために、使うとしたら…。

あなたの脳は、自らが男であることを忘れ、本当に「女の子」になってしまうかも知れません。

かつて洗脳を受けた数々の人々が、自らの行った悪行を「正義」と信じていたように…。

★本作のマインドコントロールにおいて重要なポイントは2つ。

(1)復唱することの強力さ

一見、単純なことのようですが、脳のしわを埋め尽くすほどの絶大な効果を持つこの方法。

先に受けた刺激によって行動が選択されるという「プライミング効果」に基づいた非常に危険性を孕む手法です。

とあるカルト教団でも、入信したことの喜びや教義などを信者に繰り返し聴かせ唱和させていたという記録が残っています。
本来、高い判断能力や冷静な頭脳を備えている人々がそれらの宗教にのめり込んでいってしまったように、実は復唱には人格を変容させるほどの非常に強力な力があるのです。

もう少し身近な例を見てみましょう。

例えば、明晰夢を見るための具体的な方法に「自己暗示(またの名を明晰夢誘導の記憶法)」というものがあります。

これは、目を閉じて心を鎮めながら「次に夢を見るときは、自分は夢のなかにいると自覚する」と何度も心の中で何度も唱える手法で
この方法を実践しながら短時間で入眠した被験者の約半数が明晰夢を見ることに成功したほど。
この通り明晰夢をみるためにも「繰り返し唱える」ことはとても有用なテクニックなのです。

本作ではそれらの復唱を聴き心地の良いASMR的ゾクゾク声量や、性的興奮を煽るようなワードで無意識下で行えるよう、スプリクトに様々な仕掛けを組み込みました。

あなたの潜在意識に眠る「女の子になりたい」という欲望を、一歩ずつ、確実に呼び覚ましていきます。

(2)ホメオスタシス

ホメオスタシス(homeostasis)とは生体のシステムを安定させる働きであり、
気温の上昇という外的要因によって発汗するなどがこれにあたります。

そして、この「暑い」と言う環境的な要因と「発汗して体温を下げる」という生体のフィードバック関係を
ホメオスタシスフィードバックシステム(またはホメオスタシスフィードバック)と呼びます。

しかし、これらの生体におけるホメオスタシスフィードバックというのは、単に物理的に存在する人間の身体や、その構成体(細胞、組織、内臓器官など)の機能の変化だけではなく
それぞれの個体の心理的現象も含まれ
精神的負担を強く感じた時に熱っぽく感じる、頭痛がするなどの身体からのストレスサインや不安感、
また瞑想による仮想体験などもホメオスタシスフィードバックシステムの一種とされています。

なんとこのホメオスタシスは言葉によるものも確認されており、
「熱湯である」と言い続けながら目隠しした被験者に熱くない水をかけると
その部位が火傷のような状態に感じられるという実験結果も残されています。

本作では価値体系の解体作業…、つまり、人格の書き換えをナビゲーターとともに行っていきます。

こんにちまで「あなたが男性である」と社会的に扱われ、男性として生きて来きた中でプログラミングされた「社会的男性」性による射精欲求。
それらをホメオスタシスフィードバックの仕組みを用いて抑圧しながら、新しい絶頂へ誘い、あなたに女性の…「メス」としての快楽をもたらしていきます。

●ストーリー

「ねぇ、じゃあ、どうすればいいと思う?」
       ・
       ・
       ・
「男なんて、やめてしまえばいい、そうでしょ?」

この音声を手に取って下さったということは、あなたは「メス」の快楽にご興味がおありということでしょう。
おめでとうございます。
晴れて、あなたは女の子になりました。

更にエロティックで、男性の何百倍とも言われる女の子の快感を、あなたは初めて体感することになります…。
男の子の頃に感じていた快楽はもう味わうことができません....。

女の子のお耳で味わう耳舐め....

女の子のクリ●リスで味わう絶頂....

女の子のおま●こで味わうGスポット....

もう、絶対に「男」には戻れない…。

【1】性自認&自己否定マインドコントロール[21:53]
男に生まれてきてしまってかわいそう。
でもあなたは悪くない、ただかわいそうな存在なだけ。
辛かったね、よく頑張ったね、もう大丈夫…。

少女と一緒に後悔し、懺悔し、女の子に生まれ変わる準備をします。

「絶対に、絶対に、絶対に、女の子に、女の子に、女の子になります」

【2】ブレインウォッシング「Q」[25:16]
あなたは男の子である自分と別れを告げます。
「いってきます」
震えるあなたに快楽を与えながら繰り返し脳に「メス」の悦びを染み付かせます。

女の子にならなきゃいけない。

心地よさの波の中で自分にそう言い聞かせるなかで、少しずつ「アソコ」が疼いて…。

【3】催眠トランス♀性感開発[18:07]
おめでとうございます。
晴れてあなたは女の子になりました。
同じように耳を舐められても、さきほどの何十倍もの快楽が.....!

もう女の子の身体で絶頂することしか許されていないのです。

乳首も男の子だった頃のあなたがオナニーする時に想像していた側の、ぷりっぷりに勃起したかわいい女の子乳首になって、戸惑いつつも快感が止まらない…。

【4】トランスセックス・無限マルチプルオーガズム[27:24]
おち●ぽがクリ●リスに、ア●ルがおま●こに…。

ヌルヌルグチョグチョのメスイキまでもう少し。

勝手に動いちゃう「女の子」手....つまり、生まれ変わった「あなた」の手....。
女の子になってイキ狂うあなたのことを、慈愛に満ちた表情で見守る少女と二人っきりの空間で味わうメスイキオーガズムはまさに青天の霹靂...。

【総時間:1時間32分】

●ヒロイン紹介

名前:司(つかさ)・アレクサンドロヴナ・アヤメ
身長:167cm
おっぱい:Iカップ

プロフィール:
あなたをマインドコントロールして、女の子になったあなたをメスイキへと導くドスケベな美少女。
男性が嫌いであるが、女性化した男の子ことは大好きで、あなたにたっぷり愛情を注ぎながら優しく新たな快楽へと導いてくれる。

●仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

●キャスト

CV:琴音有波
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4


12位:【25%OFF】隣の病み系ドスケベ配信お姉さん [ラムネ屋] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
総再生時間 94分

1章 病み系ドスケベ配信者・黒川やみ(6:41)
2章 ドスケベお姉さんとエッチな初配信(20:23)
3章 ドスケベお姉さんとパイズリどエロ配信(18:04)
4章 ドスケベお姉さんとの初エッチ(14:38)
5章 ドスケベお姉さんと生エッチ生中だし配信(19:12)
6章 ドスケベお姉さんと野外種付けエッチ(11:27)
7章 エピローグ ドスケベお姉さんとの永久配信生活(4:10)

◆収録内容
:本編wavファイル(48khz・24bit)
:効果音なし差分
:台本
:高画質ジャケット表紙


13位:【25%OFF】突然チ〇ポをコキ倒してきた発情淫紋処女エルフをオホ声あげるまでハメ倒す話【台本同梱】 [どぐま♰ぱにっく] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


14位:【25%OFF】名門お嬢様学校に監禁されたボクはカースト最上位お姉様たちの溺愛マゾ奴隷 [へぶんすてーと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
とあるお嬢様学校では"淑女のたしなみ"として、お上品な淫語を言いながら性処理用の男子をしつける伝統があり...名家のお嬢様たちに搾精される音声です。
お下品な性癖を満たすためのマゾ奴隷として、発情しきったドスケベお嬢様たちに溺愛されます。
ちょっぴりSだけどお姉ちゃん属性なお嬢様たちにいじめられるソフトマゾ向け音声。

0.イントロ(2:53)
 受験に受かったあなたは…進学先が中高一貫のお嬢様学校になっていることに気づきました…。
 「え…なんでボク女子校なの…」
 疑問を持ちながらも、女装してお嬢様学校へ行った結果…。
 すぐ男だとバレてしまい、校則違反でお嬢様たちの女子寮に監禁されました…。
 そして、「あなたはマゾ奴隷として身売りされましたの」と真実を告げられ…カーストTOPお姉様たちの甘やかし専用マゾとして可愛がられるのでした...。

1.カースト最上位お姉様たちの溺愛マゾいじめ♪(15:54)
 お嬢様たちの女子寮にて、ソックスで顔をやさしく踏み踏みされたり、おちんちんをスリスリされている僕...。
 性知識が偏っている2人のお嬢様に溺愛されながら、優しくいじめられます♪

2.西園寺明美パート:清楚で可憐なお嬢様の本性は…ドスケベ淫乱お姉様ですわあ♪(40:50)
 優しくておっとりした感じのお嬢様は...2人っきりの時は"お姉ちゃんとしての甘やかし性癖"が爆発してしまうドスケベお姉様でした♪(全身を抱き抱えながらの甘々ベロチューなど)。
■プレイ内容:
スキンシップ/腰を抱きかかえながら喉奥甘やかしフェラ/お下品ベロチュー対面座位/お姉ちゃんに甘える音を聞かせながらちゅぱちゅぱ授乳ヘコヘコ/頭を抱き抱えながらしゅきしゅき連呼ピストン/

3.神崎綾香パート:毒舌クールお嬢様が…しゅきしゅき連呼してくる件(18:57)
 やたらとアタリのきつい毒舌クールお嬢様は...2人っきりの時はお姉ちゃん呼びを懇願してくるドスケベお姉様でした♪
■プレイ内容:
背後からズボン越しに足コキ/背後から手コキ/甘やかしお姉ちゃんモードに豹変(ベロチュー&騎乗位)/

4.あまあまむぎゅむぎゅサンドイッチ:対面座位(19:18)
 "甘やかしたい母性本能"が止まらない2人のお嬢様たち。
 密着サンドイッチで前後にむぎゅうっと抱き着きながら、あまあま淫語を囁いてくるので、おちんぽ様の興奮が止まりませんわ♪

5.お姉様たちの溺愛ラブラブ添い寝手コキ(16:26)
 お姉ちゃんたちに夜這いされ、両耳にちゅっちゅ&しゅきしゅき囁かれながら、柔らかいお手手で扱かれます。
 
6.お嬢様たちのお下品チン嗅ぎアクメ(17:17)
 どんどん性癖がお下品になっている2人のお嬢様たち...。
 清楚お嬢様はおちんぽ様をベタ褒めしながらチン嗅ぎアクメ...クールお嬢様は嫌々チン嗅ぎしながらも、恍惚とした表情でアクメをキメてしまいます...。

7.お下品ダブル蹲踞ポーズ騎乗位(19:12)
 スカートの両端を摘まみながら、パンツをずらして生ハメ...勃起チ〇ポを捕食するかのようにスパイダー騎乗位をしてくるドスケベお姉様たち...。
 

□総再生時間:150分
□SE差分あり

西園寺明美
・身長160cm
・B95/W60/H99
・髪型:長髪(清楚寄り)
・性格:おっとり(むっつりドスケベ)

Profile:
普段は上品かつ知的な振る舞いを心がけているが、お姉ちゃんとしてのお下品な性癖をぶつけまくるドスケベお嬢様(全身を抱き抱えながらの甘々ベロチューなど)。

神崎綾香
・身長158cm
・B90/W55/H88
・髪型:セミショート
・性格:高飛車で規則に厳しい。

Profile:
やたらとアタリのきつい毒舌クールお嬢様だが、お姉ちゃんになるとしゅきしゅき連呼で発情が止まらない。

6年制のお嬢様学校。
お嬢様たちは将来が約束されており、エスカレーター式でお嬢様系列の有名大学へ入学でき、大学卒業後はお嬢様系列会社への内定を確約されている。
そのため恋愛や結婚さえしなければ、一生涯を通して、ほぼ男を知らずに生きていくことができる...というシステムになっている。
ただし、子孫を繁栄させることもまた、名家に育ったお嬢様としての使命であるため、男のカラダを使った性教育が暗黙の了解として存在している。
“おスケベな伝統”はもちろん公には知られていないが、適切な性教育を浸透させることで、お嬢様としての教養を深め、品格を高めることを目的としている。
はずだったが、実際には品性を欠いたドスケベお嬢様になるきっかけを与えてしまっている。

お嬢様の心がけ10ヶ条
(1)エレガンスを磨きますわ
(2)クラシック・ジャズしか聞きませんわ
(3)紅茶は香りを味わう飲み物ですわ
(4)箱入りなので世間を学びますわ
(5)心に平穏を…急がず焦らずですわ
(6)自分を上げず下げず、平常心を保ちますわ
(7)他者を貶めず、己を磨き続けますわ
(8)礼儀作法をわきまえ、他者を尊重しますわ
(9)三大栄養素+ビタミンミネラルで常に美肌を
(10)おセックスの際は、お上品な淫語を心がけますわ

ボク
お嬢様たちの性処理係...マゾ奴隷としてお嬢様学校に監禁されている。
学籍上では"女性"として扱われている(なぜか男の娘扱い)。
将来はお嬢様たちの執事にもなれるよう、厳しく教育されている。

ポイント
一般社会と隔離された女子だけの楽園...女性優位主義がまかり通る学校で、発情しきったお嬢様たち。
男と接点のないむっつりお嬢様たちは...甘やかすのがだいしゅきなドスケベお姉ちゃん。
思春期になっても男を知らない純潔お嬢様たちですが...性行為には興味深々な模様...。


15位:【25%OFF】★限定版【低音】逆催眠性活~爆乳ダウナーJKとだらしなくて下品な性欲押し付けオホ声えっち [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ (4分58秒)

[なし]

「んじゃ、改めて……。
 振り子の先っぽ、よぉく見ててねぇ……。
 はぁい、ぷら~ん、ぷら~ん。
 振り子を見ながらぁ……私の言うこと、聞いてくださぁい。
 あなたは今から、私の言うことを聞くお人形……。
 意識をなくして、命令を聞くだけのロボットになりまぁす。
 ……どうかな? 出来たのかな……。
 じゃあ……まずは右手、上げてくださぁい。あは。あがったね。
 じゃ、今度は左手~。はぁい、次は両方下ろして~。
 はいまた上げる~。んふふ……。なんちゃって。
 付き合ってくれてありがと。
 効くわけないよねぇ、こんなもの。
 ねぇ?……あれ。なんでまだ腕上げてんの? もういいって。
 ほら、もうやめやめ。……ちょっと? ねえ、きみ?
 ……腕、下ろして。わ。下ろした……。
 え、マジ? 嘘、ホントに? 冗談でしょ?
 じゃあ……私のこと、抱きしめて…。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_臭いおちんちんに大興奮~いきなり濃厚むさぼりフェラ~ (28分17秒)

[脱がせ命令/ちん嗅ぎ堪能/乳首舐め手コキ/濃厚むさぼりフェラ]
[ちん嗅ぎオナニー/オホ声/潮吹き絶頂/むさぼり口内射精/ごっくん]

「あー……っ、くっさぁ……っ。
 さっき嗅いだチンポの匂い、口の中、拡がってぇ……っ。
 っふうぅぅう……っ。まっずぅ……っ。
 あー……っ、ひっどい味ぃ……っ。
 でもぉ……っ。っはぁ……っ。
 やっぱ、好きな味だぁ……っ。
 チンポの味、好きぃ……っ。
 んっふ、んっふぅ、ふぅぅぅっ、んっぅうう……っ。
 はっぁ……っ。はっ、はっ、チンポ、ガチガチのチンポぉ……っ。

 んっぅうう、はっぁ……っ。んひひ……。
 竿の感触と亀頭の感触違って、面白ぉい……っ。
 ん~……っ、フェラ、すっごい好きかも、あたし……っ。
 あー……っ、これ、ずっとしゃぶってたい……っ。
 飴玉みたいにぃ……っ。んぁ……っ。
 ずっと、キミのチンポ……っ、ちゅぱちゅぱしてたい……っ。
 んっふっ、んっふっ、んっふぅ……っ。ふっぅう……っ。
 ふっぅうぅ……っ、ふっぅ、ふっぅふ、ふっぅうう……っ。
 ぁ……、なんか、ヤバ……っ。んっぅ……っ。
 これ……っ。イケないスイッチ……入っちゃったかも……っ。
 はっぁああ……っ。
 あー……っ、おまんこむずむずする……っ。
 はっ、はぁ……っ。
 チンポの匂い、ヤバすぎて……っ、おまんこ、完全に……っ。
 うずき出してぇ……っ。
 い、いいよね? だって、どうせ誰も見てないし……っ。
 キミだって、これ、見えてないもんね……っ。だからいいや。
 しよ……っ、オナニー、しちゃう……っ。
 てか、しないともったいない……っ。
 こんな最高のオカズ、目の前にあるんだもん……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_あたしの最高の性奴隷~密着耳舐めハグ&対面座位生ハメ~ (28分26秒)

[密着ハグ/囁き/耳舐め/対面座位/処女・童貞喪失/オホ声/同時絶頂命令/濃厚中出し(射精1)]
[耳奥緩急舐め/言葉責め/濃厚中出し(射精2)]

「できるよね……? 催眠で命令してるんだもんね……っ。
 同時アクメ、出来るよね……っ。
 ふっぅ、ふっぅう……っ。
 キミなら、してくれるよねぇ……っ。
 らぶらぶえっちで、同時アクメぇ……っ。
 しかも生ハメでぇ、生中出しぃ……っ。
 超らぶらぶドスケベ生交尾でぇ、どっぷり種付けぇ……っ。
 んひひ……っ。これ、命令だからね……っ。
 絶対同時にイクんだからねぇ……っ。
 はっ、はっ、おまんこ、いっぱいしてあげるから……っ。
 いっしょに、イこうねぇ……っ。
 はぁっ、はぁっ、はぁっ、あっはぁ……っ。
 ぉっ、おっ、ぉっ、ぉっ、ぉっぉおぉぉお……っ。
 んぅぉぉっぉおぉお……っ。
 んぉっ、ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、んっ、
 んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん……っ。
 ぉっぉっぉおお……っ。
 おまんこっ、おまんこっ、気持ちぃっ、気持ちいいぃ、んぉっぉおおぉ……っ。
 あーイグっ、おまんこイッグ、すっごいイグっ、こんなのっ、初めてぇ……っ。
 ぉっぉおぉおおお……っ。
 イッグ、イッグ、イグから、キミもぉ……っ。
 キミもっ、イッケ、イッケ、イッケぇ……っ。
 同時アクメぇ……っ。
 同時に絶頂ぉ……っ。
 中出ししろっ、中出ししろっ、アクメおまんこにっ、
 種付けびゅーびゅー……っ、ぉっぉおぉおお……っ。
 ん、んお、んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ、ぉ、ん。
 ん、んぅ、んっ……。
 ぉおおっ、んっぉおっ、イグイグ、イグイグっ、んっぉおっ、
 イッグ、イッグ、イッグぅう……っ、ぉっぉおっぉおぉぉおお……っ。
 ほぉぉっ、ぉおぉっ、んぅぉおっ、ほぉっぉおっぉおお……っ。
 んっぃいっぃい……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_羞恥の相互オナニーと至高の爆乳パイズリ射精 (25分55秒)

[おかず告白/相互オナニー/ちん嗅ぎ&おちんちんガン見/目の前おまんこ嗅がせ/オホ声]
[同時絶頂命令(射精1)/顔面潮吹き/爆乳パイズリ/ぶっかけ(射精2)/お掃除フェラ]

「キミのチンポで感じまくって、
 まんこ汁だらっだらのおまんこ……っ、興奮するぅ……?
 はー……っ、はー……っ、ふぅぅう……っ。
 匂いとかも、嗅いでいいよぉ……っ。
 これでおあいこだもんねぇ……っ。
 はっぁ、はっぁ……っ、普段、全然お風呂とか入んないけど……っ、
 今日はちゃんと、入って、洗ってきたから……っ。
 純粋なおまんこ臭だけだよぉ……っ。
 いっぱい嗅いで、チンポ、興奮させてぇ……っ。
 んぅううっ、ふぅぅうう……っ、ぁあ、キミにオナニー、見られてるぅ……っ。
 くっぅううん……っ、
 ふっぅ、ふっぅう……っ、おまんこガン見されてる……っ、
 はっ、はっ、はぁ……っ。ぉぉっぉおぉお……っ。
 んっ、んぅっ、おおぉぉおおっ、んっ、んっ、っおおっ、
 ぉぅっぅっ、っおぉぉっ、ぉぉっ、ぅっ、っんんんんっおおおっ、
 っんっ、っおっ、ぉっ、んんっ……っ。
 んんっぅっ、っおっ、おぉっんんっおっ、おっ、っぅっ、っぅっ、
 っおっ、ぉおっぅっ、んんんんっおおぉんっ、っおおっ、ぅぉぉん……っ。
 ふっ、ふっ、あー、やべ……っ、おまんこイキそ……っ、くっぅうぅう……っ。
 ぉっぉおお……っ。
 はっ、はっ、じゃあほらっ、また、同時イキっ、するからぁ……っ、
 んっぅうん……っ、おまんこぐちゅぐちゅ、いっぱいするから……っ。
 キミもいっぱいチンポしこって、いっしょに、っぉおぉ……っ。
 いっしょに、アクメぇ……っ、くぅぅう……っ。
 ぉぉっぉおぉお……っ、ふぉおっ、ぉおっぉおおっぉおお……っ、
 ふっぐ、んっぐぅ、ひぐ、ひっぐ、イッグ、イグよぉぉ……っ。
 あーイグっ、イッグ、イグイグっ、イッグっ、くぅぅううう……っ。
 おまんこイグ、おまんこイグ……っ。
 オナニー気持ちいい……っ、まんこ見せつけオナニーで、
 イッグ、イッグ……っ、ぅっぉおぉおおお……っ。
 ふっ、ぐっ、くうぅっ、んぅうぅうぅうん……っ。
 イッグぅうぅうっぅうぅうう……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_強制いちゃいちゃ純愛えっち~濃厚唾液交換~ (21分55秒)

[強制いちゃいちゃ/キス/ディープキス/唾液交換飲み/体臭嗅がせ]
[愛情クンニ&オナニー/オホ声同時絶頂(射精1)]
[バック突き/尻揉み/スパンキング/大量潮吹き/ぐちゃぐちゃおまんこ中出し(射精2)]

「あー……、やば……っ、一ヶ月ぶり……っ、
 すっごい深イキしちゃった……っ、はー……っ、はー……っ。
 しかも、ぜんっぜん満足できてない……っ。
 おまんこ発情、止まんない……っ。
 はっぁ、はっぁ……っ。
 まあ、どうせセックスするつもりだったし……ちょうどいいけど……っ。
 はぁ、はぁ……っ。じゃあ、次の命令……っ。
 セックスするよ……っ。おまんこいっぱい、キミので突いてもらうから……っ。
 今日はね、バックでハメハメ……っ。
 動物みたいに四つん這いで、たっぷりおまんこ、かき回して……っ。
 はぁ、はぁ、はぁ……っ、ほら、お尻向けるから、ここ……っ。
 ここにチンポ、突っ込んで、いっぱいどちゅどちゅって――
 ぉっほ……っ、チンポ、もう当たって……っ、んもう、ちょっと、速――
 んぉっぉおっぉおっぉお……っ。
 一気にっ、ずぶってぇ……っ、ほっぉおっぉおぉおお……っ。
 め、命令、したけどさぁ……っ、ちょっとキミ、行動、速い……っ。
 んんっぅっ、おぉおぉっんんっ、んおぉおおぉっ、
 っぅっ、っぅっ、おぉっ、ぉぅっ、っんんんおおぉおっんんんおおっんっ。
 ぉっぉおっぉおお……っ。
 どちゅどちゅっ、ハメパコっ、ぉっ、おっ、おっ、ぉっぉおぉお……っ。
 チンポっ、深いっ、チンポっ、奥までっ、んぉっぉおっぉおお……っ。
 んっ、っぅっ、っおっ、っんっ、んおぉっ、ぅっ、っぅっ、
 っおっ、おおっ、ぅっ、っんっ、んおぉっ、ぉおっんんっおおおぉっ。
 おおおおおっ、んんっ、おっほおっ、おぉっぅっぅっ、
 おおっ、っぅうんっ、っんぅんっ、んんぅぉおんっ。
 もっと、もっとぉ……っ、もっとエロいこと、もっとしてぇ……っ。
 だらしないっ、肉付きメスケツっ、いっぱい揉んでぇ……っ。
 尻肉いっぱい、揉み揉みしてぇ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_体臭ムレムレ甘々えっち~催眠嘘告白~ (25分41秒)

[嘘告白/密着/妊娠告白/キス/ディープキス/唾液交換飲み/好き好き連呼]
[体臭ムレムレ嗅ぎ/脇舐め/オホ声/孕ませ追加正常位(射精1)]
[お掃除フェラ/密着騎乗位/耳舐め/濃厚同時イキ中出し(射精2)]

「ただ私が、その……キミに、嫌われたくなかっただけで……。
 それこそ、キミだって……催眠かかったふりして、いろんなこと……。
 女の子とは思えない、えっちなオホ声聞かせまくっちゃったり……
 顔に潮吹き、ぶっかけちゃったり……他にも、いろいろ……。
 ホント……ごめん……。
 ごめんなさい……。
 え……? い、イヤじゃなかった? ホントに?
 こ、興奮してくれてたの……? あ、そ、そっか……。
 催眠、成功してなかったんだから……勃起してたのも、普通に本心なんだ……っ。
 あ、あは……っ。
 なんだ、じゃあ……私たち、いっしょだったんだ……。
 性癖、同じで……心も体も、相性抜群ってこと、だったんだね……。
 んふふ……。

 うん……ホントによかった……。
 キミのこと、好きだから……。
 本当に、大好きだから……っ。
 じゃあさ……っ。
 まだ言ってなかったこと、一個だけ言っていい……?
 
 あのね……。
 私……妊娠、してるみたい……。
 うん、こないだ、生理来てないって言ったの、憶えてる?
 あの後検査してみたんだけど……ホントに、妊娠しちゃってた……。
 まあ、避妊とか、ぜんっぜんしてなかったしね……。
 ゴムも着けないで、全部中出ししまくってたから、当たり前かって感じだけど……。
 どうする? この……赤ちゃん……。
 私たちの、子供……。私? 私は……産みたいな……。
 まだ学生だけど……。キミの赤ちゃん、産んであげたい……。
 だから……っ。あ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生時間:約02時間15分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-陽向葵ゅか 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-ふじ子 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
カジデザイン 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777


16位:【B-bishop200作品記念】メスガキクエスト 大ボリュームRPG式敗北音声 [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

感情の起伏の乏しいガイド役。
貴方にこの世界のことについていろいろと教えてくれる。
弱い男性のことを見下す傾向がある。

おちょくるのが大好きなメスガキ。
生意気な態度で貴方に食って掛かる。

二人称 お兄ちゃん

清楚系に見えるお淑やかなメスガキ。
ねっとりと貴方の逃げ場を奪っていく。

二人称 お兄様

媚び上手で下品でスケベなメスガキ。
貴方が無残に負けられるように濃厚なフェロモンを出している。

二人称 お兄さん

★収録トラック
00_01概要          07:06
00_02アイテム入手パートの説明  04:06
00_03メスガキバトルパートの説明  05:30
01_01ゲームスタート イージー   02:36
01_02ゲームスタート ノーマル   02:21
01_03ゲームスタート ハード    02:19
01_04ゲームスタート ヘル    02:51

02_01ゲームロード       02:12
02_02_01ゲームロード1    06:40
02_02_02ゲームロード2    06:16
02_02_03ゲームロード3    12:10

03_01アイテム入手1回目イージー 12:13
03_02アイテム入手1回目ノーマル 13:50
03_03アイテム入手1回目ハード  13:46
03_04アイテム入手1回目ヘル  11:59

04メスガキ1との勝負
合計 56:52

05_01アイテム入手2回目イージー 04:21
05_02アイテム入手2回目ノーマル 06:34
05_03アイテム入手2回目ハード  06:36
05_04アイテム入手2回目ヘル  09:09

06メスガキ2との勝負
合計 77:21

07_01アイテム入手3回目イージー 03:30
07_02アイテム入手3回目ノーマル 04:01
07_03アイテム入手3回目ハード  04:41
07_04アイテム入手3回目ヘル  09:02

08メスガキ3との勝負
合計 78:42

09ゲームクリアボイス     11:56

総収録時間        378:22

全編バイノーラル収録作品です。
体験版に00の全編と本編の一部を収録しております。

声優
陽向葵ゅか様
山田じぇみ子様
秋山はるる様
沢野ぽぷら様

イラスト
atahuta様


17位:【50%OFF】【アヘ声/交尾】清楚な隣人お姉さんと下品な子作り孕ませセッ○ス [ASMR_poco] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
隣のお姉さんの自慰行為を壁越しに聞いていたのがバレて・・自宅に招き入れられてしまう。経験豊富なお姉さんに耳を舐められたり、甘く囁かれたり、フェラからはじまる孕ませセッ○ス

1:壁越しに聞こえる自慰行為

隣にエロいお姉さんがいるので、気になっていつも壁に耳を当てて楽しんでいた。ある日、彼女は疲れた〜と言ってお風呂には行かず、そのままベッドの上に寝転がる音が。。
そのまま寝てしまうのかと思ったが喘ぎ声が聞こえだした。
架空の人物がいるのを想定してオナニーをしているようだ。興奮して壁から耳がはなせない。

2:ばったり遭遇、自慰行為をひっそり聞いていたのがバレて・・・

毎晩エロいお姉さんの自慰行為を壁越しに聞いてしまい悶々としていると、朝ばったり廊下で会ってしまう。もじもじしていると、明らかに股間が大きくなっているのを見られてしまった。
その日の晩、また出会ってしまってお姉さんの部屋に行くことに。

3:自宅に招き入れていちゃいちゃ耳舐め

自宅に招き入れられ、いちゃいちゃ耳舐めが始まる。びっくりして最初逃げ腰だが、こわくないよ、気持ちいいからねと全身を触りながらも安心させられる。優しく包まれるように舐められると身も心もとけるよう。経験豊富なお姉さんに耳を舐められたり、甘く囁かれたり、腰が砕けそう。

4:段々と盛り上がってきてフェラから始まってセックス

キスから段々下の方へ、チャックをおろし、フェラが始まる。何度も寸止めされ、耐えている様子がかわいいと、とてもご機嫌なお姉さん。騎乗位でゆっくりと、じらすようにキスをしたり乳首を舌で転がしたり。もう少しでイきそうだというところで腰の動きを止め、耳を舐め始める。お姉さんのタイミングに合わせて一緒に果てる。

5:絶倫の相手に翻弄されて

押し倒され男のターンが始まる。今まで初々しい感じだったのに、激しいピストンにお姉さんは翻弄されていく。激しくキスをしながら奥深く突き上げられお姉さんはイってしまうが、それでも男は止めない。口をキスで塞がれ、男の腰は動き続ける。
絶頂した男をお姉さんはぎゅっと抱きしめ、吐息と共に耳を舐める。

収録内容:1ファイル 再生時間78分


18位:【20%OFF】水泳部見学部を作ろう! [桜色ピアノ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■1.『プロローグ♪水泳部見学部とは?』(08:35)
(プロローグ)

水泳部見学部の設立の申請を行い、女子水泳部長のなつみと部員のひなと話すあなた。
性欲丸出しの部活を設立した目的をすぐに気づかれてしまい、ドン引きされてしまいます。

■2.『ひなと付き合う妄想囁き両耳ふ~手コキ♪』(32:16)
お射精タイミング→【28:34】
(水着JKをじっくり鑑賞/プールサイドでフル勃起/両耳ふ~/耳はぁ~吐息/勃起おちんちん見せつけ/密着吐息手コキ/「イけ♪」「ダメ♪」両耳同時囁き/ぴゅっぴゅ連呼)

ついに水着JKが部活中のプールに入りこむことに成功したあなた。
興奮を抑えきれず、ガチガチに勃起したおちんちんをなつみとひなに手コキで抜き抜きぴゅっぴゅさせてもらうことに♪

■3.『なつみとえっちする妄想囁き両耳舐め手コキ♪』(32:24)
お射精タイミング→【26:44】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/両耳舐め/勃起おちんちん見せつけ/「童貞♪」煽り両耳囁き/手コキ/すきすき連呼両耳囁き/しゅきしゅき囁き耳舐め/指わっかに腰へこ射精/ぴゅっぴゅ連呼/まったり耳キス/両耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

次の日、またもや興奮に歯止めがかからず、勃起おちんちんの腰へこを他の水泳部員に見せつけようとするあなたを、
なつみとひなは女子更衣室に連れこみ、耳舐め手コキで気持ちよ~くぴゅっぴゅっぴゅ~させてくれます♪

■4.『水着姿のなつみに馬乗りセクハラマッサージ♪』(24:38)
お射精タイミング→【20:46】
(セクハラマッサージ/がっつりおっぱいもみもみ/水着越しおまんこにおちんちんずりずり射精/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は「疲れを癒すマッサージ」と銘打ってがっつりなつみのおっぱいを揉みしだくセクハラマッサージを行うあなた♪
なつみの水着越しおまんこにおちんちんをずりずりするところをひなに見せつけながら、気持ち良すぎて意識が飛ぶような最高のお射精をしてしまいます♪

■5.『人工呼吸の予行演習でがっつりべろちゅー素股♪』(26:58)
お射精タイミング→【23:46】
(純情ぷちゅぷちゅファーストキス/べろちゅー/素股/耳キス/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は「人工呼吸の予行演習」という名目でなつみとひなのふたりとがっつりべろちゅーをすることに♪
水着JKの唇をとっかえひっかえしながら太ももにおちんちんを押しつぶされ、全力大量射精で果ててしまいます♪

■6.『ひなを助けたお礼にあざとすぎ媚びフェラチオ♪』(23:38)
お射精タイミング→【19:17】
(亀頭に媚び媚びキス/フェラチオ/チンカス掃除フェラ/耳元でチンカスもぐもぐごっくん/バキュームフェラ/耳キス/イラマチオ/口内射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

プールでおぼれてしまったひなを真っ先に救出したあなた。お礼にフェラチオをしてもらうことに♪
特濃ぢゅぽぢゅぽフェラで思いっきり感じているのをなつみにドン引きされながら、たまたまの中身が空っぽになるまでひなの喉奥に子種汁をぶちまけてしまいましょう♪

■7.『えっちな赤ちゃん扱いばぶばぶ授乳手コキ♪』(22:34)
お射精タイミング→【19:00】
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/赤ちゃん言葉/まったり耳キス/しゅきしゅき連呼両耳囁き/おっぱいちゅうちゅう/手コキ/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は「水泳部員の休日に密着」という名目でなつみの家に潜りこみ、そのまま流れで添い寝と赤ちゃん言葉で甘やかしてもらうことに♪
念願の水着JKのダブル生おっぱいを必死にちゅうちゅうしながら、びんびん赤ちゃんおちんちんからえっちなミルクをぴゅるぴゅるお漏らしさせてもらいましょう♪

■8.『なつみと童貞卒業しゅきしゅきメス堕ちえっち♪』(20:21)
お射精タイミング→【17:27】
(ふたりの処女カミングアウト/なつみと童貞卒業正常位生ハメセックス/処女おまんこ/「童貞卒業、おめでとうございます♪」両耳囁き/ひなの耳舐め/ゆるめオホ声/なつみとべろちゅー/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

興奮がおさまらないあなたはなつみに抱きつき、そのままの勢いで童貞卒業生ハメセックスをさせてもらうことに♪
いつもクールな水泳部長を自分のおちんちんにメロメロにさせ、黄ばんだぶにぶにの童貞ザーメンを一滴残らず生中出ししてしまいます♪

■9.『ひなをオナホ扱いしゅきしゅき本能全開えっち♪』(21:25)
お射精タイミング→【18:21】
(ひなと正常位生ハメセックス/処女おまんこ/なつみの耳舐め/ひなとディープキス/ゆるめオホ声/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

あなたとなつみのセックスを見てすっかり発情してしまったひな。連続で極上JKの処女おまんこをいただいてしまいましょう♪
はじめてのおちんちんにメスの本能をうずかせ、しゅきしゅきアピールで孕ませミルクをおねだりするひなをオナホ扱いし、自分の生まれてきた意味を噛みしめるような全力大量中出しをキめてしまいます♪

■10.『優越感煽りまくり媚び媚びご奉仕パイズリ♪』(21:59)
お射精タイミング→【18:24】
(おちんちんに唾液を垂らす/代わりばんこにパイズリ/なつみのパイズリフェラ/おっぱいと顔にぶっかけ射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

すっかりあなたの虜になってしまったなつみとひな。今日はオスに超へりくだって媚びながらパイズリをしてもらえることに♪
学校の男子に大人気のたぷたぷおっぱいJKに自分だけがパイズリされている優越感を耳元で煽られ、おっぱいを孕ませる勢いで大量のザーメンをびゅるびゅるぶちまけてしまいます♪

■11.『あまあまからかい嘘オホオナホコキ♪』(21:19)
お射精タイミング→【18:47】
(おちんちんに唾液を垂らす/オナホコキ/嘘オホ喘ぎ/オナホに中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

今日は耳元でわざとらしくおほおほ喘がれ、からかわれながらのオナホコキをしてもらえることに♪
笑いをこらえながらの棒読み嘘オホでおちんちんのイライラは最高潮♪
オナホをふたりのおまんこだと思いこんで情けなく本気中出しするのをしっかり見られながら果ててしまいます♪

■12.『ねむねむばぶばぶ耳はむ添い寝♪』(09:39)
(耳ふ~/耳はぁ~吐息/しゅきしゅき連呼両耳囁き/赤ちゃん言葉/両耳はむ/寝息)

射精のほどよい疲れで眠くなってしまったあなたを、なつみとひなが吐息と耳はむで寝かしつけてくれます♪
両耳しゅきしゅき囁きに包まれながらふたりのおっぱいを抱き寄せ、3人で幸せたっぷりに眠りにつくのでした……♪

■Ex.『ひたすらぴゅっぴゅ連呼ボイス♪』(02:02+01:48)

なつみとひながそれぞれ、耳元でひたすらぴゅっぴゅっぴゅ~♪と囁いてくれるおまけボイスです♪

■本編総再生時間……《4時間29分》♪


19位:【初解禁✨新人VTuberのオナニー実演】効果音素材ゼロ!?肌を触る音も潮吹きの音も、耳舐めも、ぜんぶナマ✨公開ドスケベ!ストリーミングセックス【おもらし/乳首イキ】 [ASMR VTuber Project Muneatsu] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


20位:【10%OFF】【超☆舐め特化】全身をぐちゅぐちゅに舐め犯される触手エステ~透明なお汁しか出せなくなるまでお射精デトックスコース~【全身舐め】 [ブラックマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01_注意事項(06:19)
当店は触手プールに身体を漬けていただき、全身をマッサージされるエステサロンです。
どんなに気持ちよくても、気持ちよすぎて壊れそうになっても、施術の中止はできません。

■02_優しく愛撫マッサージ(17:09)
まずは身体の感度を高める優しく愛撫マッサージ。
両耳を優しくちゅーちゅー吸われたり、れろれろされながら…
両乳首も、おちん〇んも、首筋筋も丁寧にペロペロと舐められてゆったり気持ちよくなっていきます。
担当のお姉さんに優しくベロチュ〜されながら、癒しの時間を過ごしてくださいね?

(ベロチュー/両耳舐め[触手]/両乳首舐め[触手]/両首筋舐め[触手]/フェラ[触手])

■03_全身ぐちゅぐちゅ舐めマッサージ(22:08)
優しく愛撫され、身体が敏感になったあとは全身をめちゃくちゃにされちゃうグチュグチュ舐めマッサージ♪
お姉さんにベロチューサポートをしてもらいながら、触手のお口の中に勢いよくお射精!
しかし射精しても触手の愛撫は止まることがなく…。

(ベロチュー/両耳舐め[触手]/両乳首舐め[触手]/両首筋舐め[触手]/フェラ[触手]/連続射精[触手])

■04_触手プールの中で生エッチ(17:42)
優しく全身を愛撫されながら、今度はお姉さんも触手プールに入り、おちん◯んを生挿入…。
全身を犯されながらの生中出し射精で狂いそうになるほど気持ちいいお射精を♪

(ベロチュー/生挿入/両耳舐め[触手]/両乳首舐め[触手]/両首筋舐め[触手]/中出し)

■05_触手で前立腺マッサージ(15:28)
おちん○んが立たなくなっても許してはもらえません…触手がお尻に入り込み、前立腺マッサージ♪
前立腺をぬるぬる触手でぐちゅぐちゅ犯されながら、再び濃厚精液をお射精させられてしまします。
(両耳舐め[触手]/両乳首舐め[触手]/両首筋舐め[触手]/生挿入/中出し)

■06_射精した後は…♪(11:14)
気持ちよくお射精したあとは、おしっこしたくなっちゃうんですよね?
なので触手がおしっこが出るまで、おちん○んを吸い上げて…ごくごくと飲み込んでしまい…。
(フェラ[触手]/水分補給のベロチュー)

■おまけ01_触手マッサージオンリーコース(15:47)
セラピストが登場しない、触手にマッサージをしてもらうコース。
舐めが弱い焦らすようなものから、どんどん激しくなり、最後は狂いそうに…。

重複無しの総再生時間……1時間30分(おまけ込み 1時間45分)
※左右反転差分mp3&通常版mp3データ&高画質メインイラスト入り!!

★…【クレジット情報】…★
クティ&触手ちゃん…伊ヶ崎綾香
イラスト:アカツキ
シナリオ:菅野一二三
企画…ブラックマの嫁(伊ヶ崎綾香)


-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »