【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年09月21日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】執着系悪の組織幹部とドスケベ媚薬洗脳せっくす ~戦隊ヒロインが敵の濃厚種付けでかちんぽ攻撃でメス堕ちアクメキめる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・悪の組織幹部に囚われて、洗脳→快楽漬けにされたい。

・人間の2倍の量の精液を大量に中出しされて、“ド下品エナジー”を生み出したい。

・イってもイっても止めてくれない...!強制連続絶頂でメス堕ちアクメをキメさせられたい。

・甘くて、優しくて、激しくて、怖くて、悔しくて、愛おしいひとときを過ごしたい。

◆全身が痺れるようなキスと、甘くとろけるような耳なめで洗脳され、身体がいうことを聞かない...。
『ダメ...、私が、このちきゅうを、まも、らな、きゃ...。んおぉ...///』

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「対峙!ド下品おちんぽ伯爵!」

「おや…?ねずみが一匹入り込んだかと思ったら…入り込んでいたのはお姫様でしたか。愛しのトロマンピンク…一人で俺の城に来てくれるなんて、ようやく俺のモノになる決意が出来たのですか?」

「君ごときメスが1匹で俺に挑もうなんて…まるで頭脳が足りていないんですね。」

(つ・か・ま・え・た)

◆トラック2: 「洗脳!あまあま媚薬拷問!」

ーートラック1の続きーー

「んぁ。抵抗しても無駄ですって…。」

「…ねぇ、知ってます?俺の唾液には、人間のメスをとろとろにする為の媚薬みたいな成分が含まれているんです…。ふふふ…だからぁ…。んおぉ!抵抗出来ないのは、キミのせいじゃないんですよ」

(吐息交じりの下品なキス、ねっとり耳元で洗脳、クリヘコオナニー、連続絶頂)

◆トラック3: 「濃厚!らぶらぶ孕ませせっくす!」

ーートラック2の続きーー

「俺の濃厚種付けミルク…。人間のザーメンよりも、濃くって…、あつあつで…、大量の…、メスを孕ませる為の、濃厚おちんぽミルク…。欲しい?」

「どう、ぞぉ...。んおっ/// お姫様専用ぅッ、ド下品赤黒でかちんぽですよぉ…。あぁ、あははぁ!おぉん、おぉんってお返事出来てえらいですね。どうぞ、いっぱい味わって...。ほらっ、ほらっ!」

(吐息交じりの下品なキス、あへ声交じりの濃厚な耳舐め、正常位、連続絶頂、息の詰まっている下品な喘ぎ声、笑い声交じりの下品なあへ声、人間の二倍の量の精液を放出する大量の中出し)

◆トラック4: 「裏切り!らぶらぶせっくす中継!」

ーートラック3の続きーー

「俺とらぶらぶド下品交尾しながら、大好きだった人間達に挨拶して...。」

「ふふ。僕専用おまんこになって、毎日ずぽずぽ、ずぽずぽってド下品せっくすしながらアクメキめ続けたいんですよね...?」

(地球人に向けて濃厚ドスケベせっくすの中継、「好き」と言いながら濃厚なキス、バック、大量中出し、余裕のないオスのおほ声)

◆トラック5: 「決着!トロマンピンクの望む未来!」

ーートラック4の続きーー

「んおぉ、おや…ようやくおでましですか、ドピュレンジャー諸君…。しかし…ざぁんねぇん…!君達の大事なお仲間はこの通り…もう正義の味方なんかではなく、俺のおちんぽ中毒のドスケベ淫乱お姫様に成り下がってしまいましたっ」

(「可愛い」と言いながら下品なキス、チン媚び腰へこ、正常位、大量中出し、嫉妬でさらに激しく腰を打ちつける)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
八神仙さまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
八神仙さまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本編の続きを描いたエピソード、「執着!ド下品子作り睡姦!」をSS小説にて公開!

「濃厚おちんぽミルク、何度も…ッ、何度もッ、おまんこの奥ッ、おちんぽミルクでキミが溺れてしまうくらいッ、ぶっ放してあげますッッ!」

2位:【15%OFF】【KU100】クールないつきくんがホントは私を超溺愛している件について〜誰も知らない、クーデレ彼氏の魅力〜 [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:河村眞人様( https://twitter.com/m_rivervillage )
イラスト:鈴華ねね様( https://twitter.com/hananeko113 )
シナリオ:清光慶伊様( https://twitter.com/kiyomituK )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

ある時は大きな屋敷に住むお嬢様。
ある時はヤクザの組長の娘。
またある時は、堕天使に愛された女性の生まれ変わり…。

どんな時も、ここではあなたが物語の主役。
まるでそこに相手が存在するような臨場感で聴いていただけます。

世界観に没入していただけるよう、
そして、狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために…。
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

3位:【20%OFF】ゲーム友達とオフ会したら(中略)、強制同居で毎日推し活されてます!?~純愛×絶倫×独占欲~ [Errai] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

4位:【20%OFF】【大好き同士のすれ違いピュアラブ!】半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話 [にな*シチュ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

にな原作「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」がついに音声作品化!
半獣人・暁斗さんのもどかしくて甘く切ない恋模様をあなたのお耳でも楽しんで♪

△△作品リンク△△
pixiv版「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

トラック1・・・『いつもの飲み会』   (先輩と楽しくおしゃべり、先輩の様子が・・・?)
5分50秒

トラック2・・・『送り狼』   (寝ている間にお持ち帰り、優しくキス、乳首&クリ責めで様子見愛撫)
14分23秒

トラック3・・・『おはようえっち』   (寝起き優しくクリ責め、溺愛クンニ、嫉妬で手マン、種付プレスで溺愛嫉妬求愛えっち)
31分27秒

トラック4・・・『終わらないえっちと先輩の本心』   (挿れたまま抜かずにえっち、ペロペロ愛撫、寝バックじっとり求愛告白えっち)
22分16秒

トラック5・・・『すれ違いはおしまい』   (結果は本編でお確かめください♪)
8分34秒

本編 総再生時間
約82分

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
キャストトーク・特典各種
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

୨୧ DLありがとうの気持ちを込めて♪ ୨୧

*にな シナリオ台本
*ジャケットイラスト集
*DL記念 八神仙 撮り下ろしキャストトーク

୨୧ DL突破記念 追加特典 ୨୧

*200DL 記念 八神仙 撮り下ろしさらにキャストトーク
Q1:作品を演じた感想、印象的だったところなど
Q2:暁⽃さんとの共通点や共感部分について

*500DL 記念 八神仙 撮り下ろしもっとキャストトーク
Q1:⼋神さんはご⾃⾝を動物に例えると何ですか?また、よく何と⾔われますか??
Q2:今作のヒロインや暁⽃さんのように勘違いから引き起こしてしまったエピソードなどありますか??

内容更新いたしました♪

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
スタッフクレジット
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

原作・シナリオ にな https://twitter.com/nnnovel18

イラスト 爆烈鍾乳洞ゆみこ https://twitter.com/Baku02ymk

ロゴ UCHUg Design https://twitter.com/UCHUg_design

キャスト 八神仙 https://twitter.com/yagami_8000

音響編集  卍郎   https://twitter.com/manzirou_mix

制作 にな*シチュ https://twitter.com/NinaShichu

(敬称略)

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

5位:ムーンラィトエチュード case.3+4同梱版 [tam*tan] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「大好きだから、いっしょにいたい」
そうして始めた同棲生活
帰る部屋も眠るベッドもいっしょ
けれど忙しい日々、なかなかリズムが合わないふたり

大好きだから、休んでほしい
でも
大好きだから、触れ合いたい

日ごと募る想いは
ある夜、夢のまにまに あふれ出す――

◆case.3 登場キャラクター

烏子 舜平(うご・しゅんぺい)

クールだけど面倒見のいい、あなたと同棲中の彼氏。
高校卒業とともに就職。
同世代の中では社会人経験が長いこともあり、どこか達観したところがある。
真に好きな人には全力で尽くし、何事も包み隠さない。
好きなことは『あなたの弱い部分を知ること』。

◆case.4 登場キャラクター

倉光 紋生(くらみつ・あやお)

すべてがゆったりのんびりな、あなたと同棲中の彼氏。
仕事柄いつも家にいて、外出するのは外せない仕事やデートの時だけ。
真に好きな人には、自分のダメなところもすべて見せられるようになる。
好きなことは『あなた専用の布団になること』。

あなたが寝言をこぼす夜「……かわぃ」
6:04

舜平といちゃいちゃ「俺が、したい」
16:08

とろあまえっち「"バカ"になろっか、ふたりで」(*性描写あり:胸舐め、指舐め、クンニ、耳舐め、正常位、首筋愛撫)
27:37

眠くなるまでおしゃべり「とまんない、かわいい」
14:19

舜平の寝息と寝言
11:52

DLsiteがるまに版特典ミニドラマ『舜平のうたたね「ここにいて」』(*性描写あり:胸舐め、フェラ(ディープスロート)、正常位、耳舐め、中出し)
16:40

紋生が寝言をこぼす夜「めしあがれ、もっと……」
6:11

紋生といちゃいちゃ「君にだけ使える魔法」
13:45

とろあまえっち「もっともっと好きになって」(*性描写あり:耳舐め、胸舐め、フィンガープレイ、騎乗位、対面座位、正常位)
29:01

眠くなるまでおしゃべり「この先は、目を閉じて」
12:05

紋生の寝息と寝言
14:56

DLsiteがるまに版特典ミニドラマ『紋生のうたたね「ぜんぶ見せて」』(*性描写あり:彼女を上に乗せて胸舐め、フィンガープレイ(潮吹き)、対面座位、耳舐め、中出し)
17:42

6位:【10%OFF】【脳イキ男子】泣いても許してあげないよ~何回イッても終わらない絶頂コース~ [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
『常に笑顔を絶やさないさわやかイケメン』エリート公務員の赤金大遙(あかがねたいよう)は、
草食系といわれるほど仕事にストイックで、女性の影すらチラつかせない。

しかし、そんなある日……
あなたが見合い結婚すると知った途端、一方的な被害者意識をぶつけてきて――

「どこまで俺の純情を踏みにじったら気が済むんだよ…!」

♠ 身勝手すぎる横恋慕の八つ当たり・逆ギレ監禁・狂愛わからせ拘束
♠ あなたがイくたび興奮のあまり大遙も脳イキ
♠ 手マン、クンニ、ローター、ローションガーゼで連続イキ強要(ヒロインと大遙の絶頂=各30回以上)

片想いの果てに待つのは――幸福な、メリバ。

※暴力や死ネタはありません

7位:【20%OFF】寝取らりるれろ~心がきもちよくなる本気の口説かれえっち~ [エネルジコ!] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ストレス社会を“力強く”乗り切る魔法の呪文「エネルジコ」。聞き手を音で癒し、エネルギーを満たす。そんな作品づくりを目指します!

デビュー1作目は【CV:八神仙×シナリオ:兎山もなか×イラスト:ずんだ餅粉】でお届け♪♪

あなたにしか頼めないコト(背徳的な甘いキス)
12:58

始まってしまった愚かなアソビ(耳舐め/乳首舐め/乳首いじり/喘ぎ真似/愛撫/キス)
14:45

陥落、そこから先は無限快楽地獄(耳舐め/キス/クンニ/クリ舐め/正常位生えっち/キスハメ/喘ぎ真似/連続絶頂/中出し)
31:40

祭のあと
5:31

???〈EXラウンド〉
20:54

【購入特典】八神仙さまフリートーク (バイノーラルマイク収録)

♬スタートダッシュキャンペーン♬
・販売開始より28日間 20%オフ‼

♪購入特典
八神仙さまフリートーク 第一弾(バイノーラルマイク収録)
臨場感あふれるフリートーク

✨達成✨ 500 DL 
八神仙さまフリートーク 第二弾(バイノーラルマイク収録)

✨達成✨ ⭐️評価200件 大感謝
兎山もなか先生台本(PDF)公開させていただきます.ᐟ.ᐟ

⚡引き続き評価に応じて追加コンテンツを検討中⚡
作品を気に入っていただけましたら是非 ポチっと お願いいたします♪

「レビュー投稿」「⭐️評価」とても嬉しいです.ᐟ.ᐟ

8位:【20%OFF】【生SE】男になるために先生にクリトリスをちんぽにしてもらいながらおしっこ練習する話 [えっちにいじめられる女の子] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
(((フォーリーサウンドってなに?)))
フォーリーサウンドとは、声優さんのお声に合わせて効果音を新規に収録し、編集を行う技法です。
リアルで臨場感の高い効果音で、ケタ違いの没入感の高さを実現します。
まるで本当に耳を舐められ、おまんこを触られているような体験ができちゃいます。
彼が本当にそこに「いる」ように感じることができます。

TRACK1 一条先生と男の子訓練開始……乳首責め/乳揉み/尻揉み/クリ扱き/放尿

TRACK2 トイレでクリちんぽ調教……おまんこ責め/クリ責め/潮吹き/耳舐め

TRACK3 止まらない潮とおしっこ調教……潮吹き/素股/中出し/耳舐め

TRACK4 体育館倉庫で強制騎乗位スクワット……耳舐め/クリ扱き/クリちんぽフェラ/騎乗位/潮吹き/中出し/キス

TRACK5 先生と調教宣言……キス/フェラ/射精/耳舐め

______________________________________

✅ご購入してくれたあなたへ、豪華なDL特典をご用意!

・DLしてくださった全員に、当作品のジャケットイラストをプレゼント!
・300DLで、CV三橋渡さまのキャストトーク解禁!
・500DLで、CV三橋渡さまのスペシャルボイス解禁!

______________________________________

✅この作品に関わってくださった、素敵な皆様をご紹介!

原作・真柴さま
(Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/354177 )
声優・三橋渡さま
(Twitter:https://twitter.com/mitsuhashivoice?s=20 )
シナリオ・鷹村マルシェさま
(Twitter:https://twitter.com/marchetakamura?s=20 )
イラスト・入谷凌埜さま
(Twitter:https://twitter.com/IRYOYA_?s=20 )
デザイン・野谷亨さま
(Twitter:https://twitter.com/10ru00_R18?s=20 )
音声編集・Toumaさま
(https://twitter.com/Touma_sound?s=20 )
制作・「えっちにいじめられる女の子」製作委員会
(Twitter:https://twitter.com/sexy_game_girls?s=20 )

______________________________________

9位:【20%OFF】扉を開けたら推しの声 ~その声、さっきまで聞いてたんですけど!?~ [アトラクト] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆トラック1 (12分50秒)

毎日代わり映えのない日々を暮らしていたあなた。
唯一の楽しみは、たまたま見つけた配信者「まよねーず」の配信に参加し、リスナーたちを交えて楽しく過ごすこと。
今日もスマホでまよねーずの配信を楽しく閲覧していたのだが、
ひょんなことからまよねーずの恋バナに発展する。

リスナーたちから「告白しろ!」と半ばからかうように言われたまよねーずは、一念発起。
「行ってくる!」と宣言し、その日の配信は終了した。

その直後、あなたの家のインターホンが鳴り、1人の男が訪ねてくる。
「あの……、もしよかったら、俺と付き合って頂けませんか?」

その声を聴いた瞬間、あなたは気が付いた。
その声の主が、自分がさっきまでスマホを通して聞いていた声の持ち主「まよねーず」であることを……。

「……っ! ま、まさか……み、見てます?
 まよねーずの……ゲーム配信……」

「え、さっきも⁉
 ヤバい、じゃあ俺が告白する気満々になってたところも、全部?
 うーわー……マジか……いやー、恥ずかしいっすね。
 知らないところで知られてるって、変な感じ」

「でも、俺もあなたのこと、いっぱい知ってる。
 優しいところも、素敵なところも。
 でも、知らないところもいっぱいあるから……知りたいんです。
 その……好き、だから。
 なんで、もし良かったら、俺と付き合ってもらえませんか……?

その一生懸命な姿に心を打たれたあなたは、思わず頷いてしまうのだった。

………………………………………………………………………………

◆トラック2 (24分14秒)

告白から数日後。
あなたの恋人になった、まよねーずこと「米倉智和」は、あなたの家に遊びにやってくる。
楽しく話していると、いい雰囲気になり……
大好きな声で「キスさせて」と言われ、あなたは思わずその身を預けてしまう。

「ふふ。緊張してる? 実は俺も。すっごく緊張してる。
 でも、大丈夫。気持ち良くするからね」

「その声で責めないでって言われても、これが俺の声だからなぁ。
 どう? 俺の声……好き?」

「ふふ。ありがと。君に好きって言ってもらえるの、嬉しすぎてヤバいね。
 いっぱい喋りたくなる。
 ずーっと喋ってよっか? セックス実況する?
 ほら……」

いやらしいことを耳元で囁かれながら施される愛撫は、たまらない快感を生み出していくのだった。

(ディープキス・乳首責め・耳舐め・ゴムあり中出し)

………………………………………………………………………………

◆トラック3 (35分23秒)

智和と恋人同士になってからしばらく経ち、あなたが智和の家を訪れることも増えていった。
今日も智和が配信をするというので、智和の家の別の部屋で「まよねーず」の配信を聞きながら待っていると、
まよねーずはリスナーさんたちとの惚気話で大いに盛り上がっている。
照れくさくなりながらも配信を視聴していると、配信後、智和はあなたを呼び寄せる。

「お待たせ。ごめん、寂しかった?」

大丈夫だと告げると、智和は優しくキスをしてくれて、それからは2人の愛の時間が始まる。
ところが今日はいつもと違って、智和がとある提案をしてきた。
その提案は、少しアブノーマルなもので…?

「ねぇ……今日はさ、目隠しとかしてみない?
 目隠ししてエッチしたらさ、
 次に何されるか分かんないからドキドキするんだって。
 あと、耳から聞こえる情報だけが頼りだから、
 耳がより聞こうとするらしい。
 俺の声、好きって言ってくれたでしょ?
 だから……これ使って、 もっと俺の声聞いてほしくて。
 それで、今よりもっともっと、もーっと俺の事好きになって欲しいんだ。
 どうかな?」

目隠しプレイを受け入れると、智和はいつも以上にあなたの耳元でいやらしい言葉を囁く。
卑猥な音と共にあなたを襲う快感は、想像以上だった。

(ディープキス・目隠し・乳首責め・クンニ・ゴムあり中出し・手マン・潮吹き・玩具)

………………………………………………………………………………

◆トラック4 (09分56秒)

その後、「自分がバイトに行っている間、こいつに手伝っててもらおう」と言って、
あなたに玩具を挿入したままバイトに出かけた智和。
必死に耐えながら智和の帰りを待っていると、
帰宅した智和はあなたを見るなり襲い掛かってきて…。

「ふふ。イキまくりじゃん。そんなにセックスしたかったの?
 いいよ、いっぱい突いてあげる」

「どう? 奥の一番深いところまでぐちゃぐちゃに犯される気分は。
 上の方ゴリゴリ擦られて、気持ちいいとこばっか当たってて、
 もう腰止まんないよね? ふふ、いいよ。クリも一緒に擦ってあげる」

「あぁ可愛い。俺の彼女、ホンット可愛い。大好き、大好き……っ!」

「もっと感じて? 俺の声、聞いて? いっぱい気持ちよくなって?」

(玩具・生挿入・外出し)

………………………………………………………………………………

◆トラック5 (06分11秒)

あまりの激しさにいつの間にか気を失っていたあなた。
目を覚ますと、智和は心配そうにあなたを介抱してくれた。

「ごめんね、俺、夢中になりすぎて、無理させちゃったよね。
 反省するよ……ホントにごめん」

そして、あなたにはずっと黙っていた本心を口にする。
同棲しない理由も、これからのことも、智和は素直にその想いを吐露するのだった。

………………………………………………………………………………

◆トラック6 (05分10秒)

『まよねーずの配信』は今日も大盛り上がり。
惚気るまよねーずをリスナー全員でからかいながら見守っていた。
そのカメラの向こう側で、まよねーずの彼女がとんでもない姿で悶えているとも知らずに…。

「ちょっと。バイブ落としちゃダメでしょー。いけないお口だね?」

「あとさ、さすがにもっと息殺さないと、配信に乗っちゃうよ? 
 あぁ、それとも、もしかして聞かせたいの?
 いいね、じゃあ俺が配信終わるまでイくの我慢出来なかったら、
 裏垢作ってエロ配信始めよっか♪
 大丈夫、顔出しはしないし、上手に隠すから♪」

「ほら、ちゃんとバイブ咥えてなよ? さすがに今度はごまかせないからね? んっ」

『まよねーず』の配信は、今日も大盛り上がり。
そしてあなたと『智和』の愛も、大盛り上がり。

(玩具プレイ)

合計再生時間 約1時間33分

-Credit(敬称略)-

・キャスト : 八神仙(https://twitter.com/yagami_8000 )
・シナリオ : 陽頼(https://twitter.com/hiyori_writer_ )
・イラスト : 入谷凌埜(https://twitter.com/IRYOYA_ )
・デザイン : おふ丼鮎(https://twitter.com/ofudon818 )
・音声編集 : 如月夢羽(https://twitter.com/dream_erg )
・企画制作 : アトラクト(https://twitter.com/attract_flame )

-DL特典-

(1)「300DL」達成しましたので、八神仙様の「フリートーク」を追加しました!
(2)「500DL」達成で、台本(PDF)を公開します
(3)「1000DL」達成で、Twitterにてアンケートを行い、1番得票数の多かった作品のシーンの一部をSS化します

・本作はフィクションです。実在の人物・団体・出来事には一切関係ございません。
・本作を無断で転載・使用することを禁止致します。発見した場合は速やかに対応させて頂きます。
・全編KU100(バイノーラルマイク)にて収録。
・MP3版/WAV版をご用意しておりますので、お好きな方でお聞きください。

・レビューやコメント、大歓迎です! 励みになりますので是非お願い致します!

・現在、4作目の制作に着手中です。
 作品の情報等はTwitterにて公開していきますので、ぜひフォローをお願い致します!
 https://twitter.com/attract_flame

10位:【20%OFF】アプリで出会った可愛い大学生は青姦が性癖の変態猫かぶり男でした!? [イマーシブ・ドロップ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたは、特殊な性癖の人々が登録するマッチングアプリ「Cupid」で
非日常を与えてくれる相手を探していた。
マッチしたのは、優しそうで爽やかな男の子・ナツキ。

軽く挨拶をして、彼に連れていかれたのは広めの公園――

優しくて、可愛い顔と声とは裏腹に、
力強く引かれる腕と最初の印象からは想像のできない強引さで
あっという間にあなたはとろとろにされてしまう。

本当はいじわるで『青姦』が性癖の彼に段々と攻められ、あなたの欲望も暴かれていく。

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
「もっと気持ち良くなりたいでしょ」
「こういう状況で、気持ち良さも、恥ずかしさも、楽しさも……そのままの君でいいから、全部見せてよ」
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

◆総尺83分
◆全編ダミーヘッドマイク収録!

TR01 はじめまして (9:57)

「……ん? 合ってます、よね? 俺、ナツキです! 今日の夕方くらいにマッチングした……」
「恥ずかしがってもうやめてってなるくらいぐちゃぐちゃにしたいなぁ」
「こういうのっていうのはぁ……強引な感じってこと。
 ん……ふ…。ちゅっ……ん、ふ……ちゅ、ん…ちゅ……くちゅ、ふっ……」

【キス、言葉耳責め】

TR02 フェンスで見せつけちゃえ (18:08)

「……でも、いつもと違うでしょ。外でおっぱい丸出しにしちゃって……ふっ……んっちゅっ……」
「これからもっと恥ずかしいことするんだから。他の人にも見せつけるくらい晒け出して」

【キス、服越し愛撫、耳舐め、パンツ越し手マン、焦らし】

TR03 ベンチで気持ち良くなろ? (23:35)

「はぁっ、はっ……裏、そう…そこ、強く舌で舐めて。……っ、ふ…っん……いい。
 はぁっ……はっ、はぁっ……。そう、裏を……舌使いながら……吸って。……っ!
 ん……っ! もっと、強く……っ!」

【キス、手マン、乳首攻め、乳首舐め、手コキ、フェラ、シックスナイン、焦らし】

TR04 トイレで密着えっち (12:43)

「はぁっ……声、大きい……ね…っ、いい、感じ……。
 はぁっ。君が、大きな声で……っく、……はぁっ…喘いだら……っ、気づかれ、る……よ……絶対……っ」
「……あー、これ、……はぁっ、完全にっ…隣で……聞かれてる、ねぇっ……。
 君も…吐息に混ざって…っ、声……んっ、出てる、し……」

【キス、乳首攻め、対面素股、背面素股、焦らし】

TR05 ブランコに揺られながら (15:31)

「こ、え…。すっご……。もう、バレバレ、だね……? 鎖、ちゃんと握って……っ」
「ふっ……はぁっ、はぁっ……ここ、だろっ。
 ほら、グリグリって……されて、気持ちいい、なぁ……っ? もっと、乱れろ、よ……!」
「ほら……、はぁっ…また、君だけ……イってる……。
 イってる、って、言え……。外で、こんなに……犯され、て……。気持ちいいって……! 言えよ……!」

【キス、耳舐め、手コキ、クンニ、挿入、対面座位、背面立位】

TR06 楽しかったね (3:05)

「外でするの、初めてでしょ。非日常っぽくて、君の性癖にも刺さるんじゃないかなって思ったんだけど。当たってたでしょ?」
「君にも良く思ってもらえてたら嬉しいけど。……ちゅっ」

【キス】

【300DL突破】 彩和矢様 キャストフリートーク!

【500DL突破】 音声ミニドラマ 本編ifストーリー「アプリで出会った青姦が性癖の男は優しくて甘い彼氏でした!?」
もしもナツキが恋人になったら?本編とは別世界のお話。恋人の彼は本編より優しく、あなたを存分に甘やかします。

【800DL突破】 だお先生が描き下ろしたデートイラスト!

【1000DL突破】 書き下ろしSS「キャンプ場でカーセックス!?」
だお先生が描き下ろしたデートイラストのお話。

キャスト:彩和矢 様

イラスト:だお 様 ( https://twitter.com/daao_bf )

シナリオ:羽花べに

制作:イマーシブ・ドロップ ( https://twitter.com/immersive_drop )

11位:【10%OFF】祟り神さまと匣の中 [幽玄トラオム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大学卒業を機に東京から田舎へ帰ってきた。

故郷には昔、ずっと行っていた場所がある。

長い長い石階段を上った所にある古い神社。

そこにはいつも、神様がいた。

優しい声の、姿は見えない神様。

けれど私が戻ってきた時、神様はもう神様ではなくなっていた。

――私は、神様としてはいけない■■をしていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●全編ダミーヘッドマイク収録です。イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。
●脅かしたり怖がらせたりなどのホラー要素はありません。また、(彼的には)ハッピーエンドになっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神様。
古い神社の本殿にいる。
基本的には人に姿を見せない。
田舎を離れてしまったヒロインの帰りをずっと待ち続けていた。

生きている道具を使った異形触手プレイ
拘束されて宙吊りのままえっち
異形に犯されながら口も塞がれて……

※…R18シーンあり
●トラック1/再会、神様の場所へ
「受け入れてくれるのなら、こちらにおいで」

●トラック2/※拘束、媚薬、耳舐め、クンニ
「それとも…… 無理やり足を開かせた方がいいかな?
そうだね、勝手に遠くへ行ったきみには多少の仕置きが必要だし……」

●トラック3/※拘束されて宙吊り、手マン、挿入、中出し
「ほら、拘束されたまま、好き勝手に犯されているんだよ」

●トラック4/※異種姦、スパンキング(軽)、犯されながらフェラ
「ふうん…… 。異形に犯されていると言うのに、
随分と気持ちよさそうにするじゃないか」

●トラック5/匣の中
「まあ後悔してももう戻してやれないのだけどね。あはは」

*本編+特典音声 40分*

■特典
・ジャケットイラスト(おふだ無し差分あり)
・本編より前のお話、ある夏の日のショートドラマボイス。

●サークル
幽玄トラオム(@yugenTraum)
●声優
三橋渡 様(@mitsuhashivoice)
●シナリオ
冥杏
●イラスト
稲倉 様
●ジャケットデザイン
田中あかり 様(@kuma_tanaka_2)
●音声整音・編集
PrefabSoundDesign 様

12位:【20%OFF】爽やか系エリート同期の彼氏に媚薬を盛ったら絶倫ヤンデレだと発覚しました。 [blood rain] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
-----------------------------------------------------
blood rain!!!24作目販売開始!!!期間限定20%OFF!!
------------------------------------------------------
イケメンで温厚で仕事もできるハイスペックな彼氏をもつあなた!ただ一つだけ不満が...!それは夜が淡白なこと...!もっと激しく抱かれたいという欲望と好奇心に駆られ媚薬を飲ませてみたら...!
------------------------------------------------------

トラック1:プロローグ~媚薬を盛ったら、いつもよりも彼氏が激しくて……![20:13]
(キス→耳舐め→胸責め→手マン→クンニ)
仕事帰りのお家デート。要の家に寄ったあなたは、料理が得意な要に夕食を作ってもらい、食べることに。このとき、あなたはあるものを要のお酒にこっそり混ぜ込んだ。
それは媚薬。ネットで購入した怪しさ極まりないものだが、要との夜の生活に不満を抱いており、多少なりとも媚薬が効果を発してくれればと思ったのだ。
要は訝しがることもなくお酒を飲んだ。その後も、要はいつもと同じ気遣い溢れる様子でヒロインと食事を楽しむ。「やっぱりこの媚薬はまゆつばもの?」と諦めかけたとき、「酔ったのかな……身体が熱くて」と反応を見せる要。
「ごめん、このままほし……いい?」と、となりのベッドルームに連れていかれる。
普段よりも濃厚なキスを交わして、胸を愛撫されながらじっくり耳を舐められる。その所作から要の興奮が伝わってきてドキドキするあなた。「どうしてかな……いつもよりもドキドキして……君のこと、ほしいと思っちゃうんだけど……」と手マン。あっけなく絶頂するあなたに「まだ早いよ。もっと気持ちよくなって」とクンニ。さらに絶頂するあなた。(今まで一回のセックスで二回もイかされたことなんてなかったのに!)と媚薬の効果を感じる。
いよいよ要が気持ちよくなる番かと思いきや、「君が気持ちよくなれたならそれでいいよ」と止めてしまう。戸惑うあなたに「シャワー浴びてきて。さっぱりしたいよね」と優しく促す。その日は要の家にお泊りする。

トラック2:二倍量の媚薬を盛ったら、爽やかで真面目な彼氏が豹変?[19:18]
(キス→手マン、手コキ→挿入(後背位→対面座位))
いまいち狙い通りの結果が出なかったのを悔やんだあなたは、翌日の朝、二倍量に増やして使ってみることに。
優しい要は、夕食に引き続き朝食も作ってくれる。あなたがおいしそうに食べるのをみてよろこんでくれる姿を見て、改めていい彼氏だな、と思う。
朝食のスープに媚薬を入れ、反応を待つ。昨夜よりも早めに効いてきたのか、余裕がなさそうな要。寝起きのあなたの無防備な胸元が引き金になり、食事を中断してキス。「ごめん、何か昨日から身体が熱くて……止まらない」と屹立した自身を下腹部に押し付けてくる。そこから昨夜にも勝る興奮を感じ取ったあなたは、媚薬が効いていることを確信する。互いに指先で下肢を愛撫し果ててからも、欲望はおさまらない。「もう挿れたい」と後背位で挿入。今までにない体位に内心で驚くあなた。「バックなんていかにも『交尾』って感じで、君には言い出せなかったけど……僕のものって感じがして、すごくそそるよ」と、独占欲を滲ませる。後背位で果てても萎えず、対面座位でまた挿入。「こんなこと言うと嫌われちゃうかもって思って言い出せなかったけど、僕、本当は何回でもしたいタイプなんだよね」と絶倫を告白。昨夜も本当はあなたを何度でも抱きたい衝動に駆られたけれど、理性でどうにか抑え込み、あなたがシャワーを浴びている間にトイレで処理したのだという。
「昨日できなかった分も今日はたくさん抱かせて?」と果て、「少し休ませて」と言うあなたに「ごめん、今日だけでいいから、少し付き合って」とさらに求められることに。

トラック3:会社でも豹変? バレてはいけない内緒のセックス[13:39]
(胸責め→キス→耳舐め→クンニ→挿入(正常位))
その週末の金曜日、あなたは土日の要の家のお泊りのためにまた媚薬を用意していた。激しく求められた快感を忘れられずにいたのだ。
ところが、社内で会った要が、たまたま取り出して眺めていた媚薬をミントタブレットと勘違いして食べてしまう。味が変なことに気付いた要だけど吐き出すことはしなかった。ということは、これから媚薬が効いてしまうことになる。焦ったあなた。
案の定、様子のおかしい要に呼び出され、いくつかある社内の会議室のひとつに連れていかれる。
「ごめん、こんなこと言うと最低って言われるかもだけど、ここでしてもいい?」
ためらいはあったけれど、自分が持っていた媚薬が引き起こしたことだし断ることはできなかった。キスして、胸を責められながら「誰かに見られそうな場所でするのはいけないと思うけど、いっそ見せつけたい気もする」「君は無防備だし、男女関係なく友達も多いから、いつも心配になってるんだよ」と、思わぬ彼の本音を耳にした。
その後も耳舐め、クンニをしながら「本当は僕だけに笑いかけてほしいし、優しくしてほしい」「同じ部署でも君のことを狙ってる男がいる」と嫉妬を滲ませる発言。
「僕だけのものにするためのてっとり早い方法があるの、気付いちゃった」と、ゴムなしで挿入。「子どもができれば、ずっと僕のものだよね?」と。
「こんなところで子作りセックスしてるのバレたら大変だね?」「足音が聞こえたね。誰だろう?」など、あなたを煽りつつ絶頂、射精。「本当はまだまだしたいけど、本当にバレるわけにもいかないし」と、それぞれの席に戻る。

トラック4:媚薬を盛ったのがバレちゃった! お仕置きセックス[17:06]
(手コキ→フェラ→手マン→挿入(後背位))
その夜、要の家に泊まりに来たあなた。媚薬がなくなりそうだったので、今後も使うかもしれないし注文しておこうとスマホをいじっていると「何を熱心に見てるの?」と要がディスプレイを覗き込んでくる。それを避けようと画面を伏せるあなた。「もしかして浮気?」と悲しそうな表情を見せる要にそうではないことを告げる。
「なら見せてよ」と優しく要求され、あなたはしぶしぶ画面を見せる。怪しい媚薬の販売サイトを見て絶句する要に、あなたはこれまでの経緯を説明する。
「つまり、僕の身体がおかしくなったのはこの媚薬のせいだったってことなの?」と問うと要に頷くあなた。要のほうも、薄々外的要因であることは気づいていたようだった。
「でもまさか、信頼していた君に媚薬を盛られてたなんてね」とショックなそぶりを見せる。なんでも言うことを聞くというあなたに、「それじゃ、お仕置きさせてよ。僕の身体を弄んだお仕置き」と、愛ある奉仕を希望。媚薬を飲ませ、手コキ、フェラで果てると、手マンして挿入。
「なんで媚薬なんて使おうと思ったの?」という要の問いに、あなたはセックスが物足りなかったことを白状する。「なんだ、それなら言ってくれたらよかったのに。これからは嫌になるくらいなか出しセックスしてあげるね」「僕だけの君、かわいいよ。もっと淫らな顔を見せて」など、羞恥を煽りながら正常位で果てる。「君がかわいすぎて全然萎えないよ。もっと抱かせて?」と、さらにあなたを求める。

トラック5:媚薬がなくても君がほしい 絶倫ヤンデレ彼氏は今日も私を求める。[14:29]
(キス→耳舐め→フェラ→クンニ→挿入(正常位))
それ以降、媚薬を使うことはなかったけれど、絶倫ヤンデレをカミングアウトしたのと同じ状況の要は、激しくあなたを求めてきた。それは仕事中であっても。
資料室に呼び出され「さっき、となりの部署の男と楽しそうにしゃべってたけど」と嫉妬剥き出しで拗ねられる。「そんなことないよ」と言うと「いや、君がそう思ってなくても、相手は君に興味津々だと思う」と譲らない。
「誰かが君にいやらしい目線を向けていると、君は僕だけのものだって言ってやりたくなるんだ」とキス。耳舐めしながら、じっくり言葉責め。「君は僕のものでしょ?」「ほかの男じゃなくて、僕に抱かれたいんだよね?」など。「いつもみたいに、気持ちよくしてほしいな」とフェラを要求。それに応えて口の中で受け止めると、今度は「僕も気持ちよくしてあげる」とクンニ。言葉責めしながらあなたを絶頂に導くと「もう我慢できない。君がほしい」とバックで挿入。「好きだ、愛してる。そろそろ僕たちのこと、会社の人に言ってもいいんじゃないかな。今までは、なんとなく内緒にしてたけど……君が誰かに取られるんじゃないかと思って、気が気じゃないよ」と要。「そうだね」とうなずくあなたに「そうしたら結婚も報告しやすくなるね」と上機嫌。正常位で果て、「僕が他人に言えずに悩んでいたことを、あなたがすんなり受け入れてくれてうれしい。君は僕の運命の人だね。だからずっと一緒にいようね」というようなことを言う。

13位:【10%OFF】略奪したお父さんの嫉妬おち×ちんラブラブポイント還元セール~パパ活じゃないよガチパパだよ [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「略奪したお父さんと生ハメエッチしちゃいました( https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ305860.html )」の続編です。

お父さんと暮らしているあなた。
色仕掛けで恋人同士になってから、お父さんが異様に嫉妬してきて…!?

ショッピング中、試着室でエッチしたり、会社の会議室でエッチしたり、会社のトイレで娘(ヒロイン)の写真見ながらオナニーしたり…

今回もラブコメ、ハッピーエンドとなります。

「こんな姿で表に出したら男がみんな釣れちゃうよ。
 全人類の男を虜にしてしまう」

「お父さんはこんなエッチな子に育てた覚えは…って、育てちゃったかー!」

「そんな悪い子にはお父さんのおちんちんをいれてあげないと」

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ 背徳感などはゼロの明るい近親相姦になっております。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。

------------------

収録時間:約1時間23分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」

「効果音素材:ちょい音」

On-Jin 〜音人〜(おんじん)

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : aki

部下:づけまぐろ(少しだけの登場となります)

イラスト : 針野シロ
ロゴ : やすこ

シナリオ : 谷崎御景
音声編集 : 桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

試着室でお父さんと鏡プレイエッチ【キス、フェラ(ごっくん)、立ちバック(中出し)】
17:55

娘の写真を見ながらトイレでオナニー【父のオナニー】
07:16

お前が世界で一番好き【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、正常位(中出し)】
13:33

お父さんの教え方が上手くてフェラが上手になりました【父のオナニー、フェラ(ごっくん)、クンニ、騎乗位(中出し)】
12:46

お父さんの嫉妬おちんちんが爆発しました【キス、乳首舐め、対面立位(中出し)】
09:30

お父さんの嫉妬おちんちんが再び爆発しました【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、種付けプレス(中出し)】
08:31

お父さんと仲直りエッチ【キス、耳舐め、首筋舐め(キスマーク)、乳首舐め、対面座位(中出し)】
13:48

aki様フリートーク
13:16

14位:【20%OFF】【超焦らし】絶倫旦那の濃密ポリネシアンセックス【低音囁き】 [愛すミルク] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

15位:【20%OFF】三上くんのこじらせ執着求愛えっち ~スゴでき後輩は変態ストーカーでした~ [メロピュア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
スタッフリスト
♪ご出演:三上遥音役……八神仙 様
♪シナリオ:満野玉子 様 & 甘栗卍子
♪企画:メロピュア https://twitter.com/melo__pure

★SNSでカウントダウンボイス公開予定★

16位:【20%OFF】悪役令嬢の監禁調教(シアワセ)な日々~元専属騎士に買われ、犯(アイ)されルート~ [えっちりっぷ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

17位:【25%OFF】【独占愛】偏愛邸宅~常識が通用しないお屋敷でご主人様に執着されて 偏愛快楽堕ちさせられる話~cv.一条ひらめ [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

18位:【溺愛監禁!甘くて苦しいハード調教】ご主人様に従順な人形になるまで~ドールカタログ~【内含中文简体/繁体pdf】 [UNDER SEVENTEEN] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・本作品は数本控えめなハード物で慣れて頂いてからを前提に作ったのですが、販売予定作品が前後した為、普段からR18同人作品に触れている方は問題ありませんが、当サークルの過去作品やB先輩の過去作品の様な「甘い・いちゃらぶ・ハッピーエンド・ソフトえっち・純愛」を想定して購入すると驚かれるかもしれませんのでご注意下さい。

・スパンキングや怒鳴り声、落雷音があるシーンがございます。予めご理解下さい。

・本作は録り下ろしフォーリーサウンドでお届けしています。SE/BGMアリverではヒロインの動きを想定したSE(布擦れやイラマチオによる喉鳴り等)が含まれます。気になる場合は同梱されているキャラボイスのみのクリーンverをお楽しみ下さい。

・この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。膣内異物挿入等作中には怪我の原因ともなりえる危険な行為も含まれています。また人身売買や監禁、薬物使用は犯罪行為です。フィクションとしてお楽しみください。

・本作は解釈自由のオープンエンドです。本編トラックではハッピー寄りのメリバ、DL特典ではバッドよりのメリバと、よりバッドなメリバの2つのIf エンドを用意しています。

・中国語ver English verは製作中です。

【クレジット】
*敬称略 順不同

シナリオ:九条べろ
ボイス:B先輩
イラスト/キャラクターデザイン:鶏にく
メインデザイン:ネズ(ジャケット/キャラ紹介/あらすじ/おすすめ対象)
サブデザイン:べびーかしゅてら(フライヤー/トラックリスト)
サウンド:麻婆リス/べびーかしゅてら
PV/アニメーション:べびーかしゅてら
翻訳:鬼雨/べびーかしゅてら/Yuichi
制作/監修:UNDER SEVENTEEN

公式twitter:https://twitter.com/UNDER_SEVENTEEN (告知 日本語メイン EN/中文アリ)
公式Cien:https://ci-en.dlsite.com/creator/15231 (告知 進捗 NG 先行公開  日本語のみ)

(Text: 中文/ Voice: 日语)(Text: 中文/ Voice: 日語)

19位:【20%OFF】アオハル初恋えっち【KU100】 [ちぇりーさうんど] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆ファイル◆
・ジャケットイラスト
・本編+フリートーク
※効果音あり/なし
wav 48khz 24bit
mp3 48khz

◆クレジット◆

中島藍
CV:三橋渡様

イラストうにいくら様
Twitter:https://twitter.com/uniikura_
pixiv:https://www.pixiv.net/users/528199

脚本シナリオ:ねこまたみさ様

(編ちぇりーさうんど)

収録エンジニア:てつぼう様

原案/制作:ちぇりーさうんど 

https://www.cherrysound.jp/

◆効果音◆
効果声素材集 by tigerlily
タイガーリリー 様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

色んな効果音100ディーブルスト様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

【効果音制作】VoiceBloom様 
http://voicebloom.seesaa.net/

月に憑かれたピエロ 様
OtoLogic様
ぴぐみょんスタジオ様

ご協力いただいた皆様に感謝いたします…!

20位:【10%OFF】面倒見の良い先輩イケメン教師は責められるとよわよわでした [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ・概要 

新人高校教師として悪戦苦闘しながら頑張るあなた。そんなあなたは、四つ年上の先輩イケメン教師・松岡徹を何かと頼りにしていた。ある日あなたは、徹が媚薬効果のあるドリンクをそれと知らずに飲んでいるのを目撃する。いつもは頼れる先輩の徹が媚薬の効果で敏感になり、みだらに喘いでいる姿を見て、あなたの中で何かのスイッチが入ってしまうのだった…

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで徹が主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子が色々とえっちな目に遭いますが、愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

プレイ内容 媚薬・乳首責め・手コキ・フェラ・潮吹き・拘束・ローション手コキ・電マ責め・連続絶頂・寸止め・射精管理・騎乗位セックス

本編約73分
フリートーク約11分

☆登場人物

あなた 大学を卒業したばかりの新人高校教師。仕事には真面目に熱心に取り組んでいるが、思春期の生徒の指導がなかなか思うように出来ずに悩んでいる。担当科目は国語。24歳。

松岡徹 あなたと同じ高校に勤める先輩教師。イケメンで明るく、指導も巧みで面倒見も良いため、生徒・保護者の双方から人気がある。学生時代はバスケ部レギュラーとして全国大会で活躍し、現在もバスケ部の顧問をしている。新人教師のあなたのことを気にかけ、何かと面倒を見てくれる。担当科目は世界史。28歳。

☆サンプル
トラック2
生徒に貰ったドリンクの効果で発情してしまう徹。事態を察したあなたは徹を助けようとするが、少し触れただけで淫らに喘ぐ徹の姿に手が止まらなくなってしまい…。
「っ、あ、な、に…? どうしたんだよ…んっ、あ、ちょっと、近い、って…っ⁉ お前、いったい何を…まさか…や、やめろ! そんなこと、しなくていいから…」
「ふ、ああ、っ…! いやだ、ああっ、両方一気に、はあ、触られると…! はあ、はあ…! あ、う、うあ、あああっ…! っ、っ~~! ひ、う、あああっ、っくぅ! んっ、ふううっ…! い、いま、乳首敏感になってる、からっ、ああっ…そ、そんなに、強く、ああっ、つまむ、なぁ…!」
「あ、ああっ、手も、そんなに激しくシコシコしたら、だ、だめっ…ああっ、そ、それ、やばいぃ…! 先っぽ吸われると、ひっ、いいい…! んっ、んんんっ…ああっ、ひ、いいい…!」
「あっ、ふう、ん、ぐううっ…! た、たのむ、今は…! 手、止めて…お前に、体育倉庫でちんぽいじられてるの、あいつらにバレちゃうから、あ、とめて、くれ…! はあ、はあ…!」

トラック3
オカルト同好会に呼び出されて旧校舎に向かうあなたと徹。実は、二人のえっちが原因で学校に眠る悪霊が復活して徹に取り憑いており、このままでは徹の命が危ないという。除霊に協力して欲しいという生徒達の言葉に仕方なく頷く徹だが、そのためにはあなたが徹を責めることが必要だと言われ…
「んんっ、ん、んあぁ…! あ、あくっ、んん、んんんー…! んくっ、はあ、あ、あぁ、はあ、はあ…っ、べ、別に、はあ、我慢なんてしてねえ、よ…はあ、この前は薬の効果で、はあ、ああなっていただけで、っ、く、手コキなんて、別に、んんっ、う、ああ…!」
「っ⁉ 憑りつかれた時以上に感じないと、除霊がうまくいかない…⁉ そ、そんな、むりだ! あの時は薬も飲んでたし、こ、こんな、生徒が見てるのに、気持ちよくなんかなれるわけない…!」
「んくっ、ふあ、あう、ひ、ああぁっ…! ダ、メだって、言ってるのにぃ…! ああ、んくうぅっ! ま、また激しっ、んんっ、ううぅ…! 生徒の前でダメなのに、声止まんないぃ! ひいっ、ひ、ああぁあ!」
「~~~ッ! あ、あひっ、あ、ああぁああ~~ッ! ち、ちんぽっ、ちんぽに、強いぶるぶる、おしあてられ、てぇええっ! あっ、あひいぃっ! んおっ、おぉぉおおっ…!」

トラック4
この前のお詫びにと海の見えるイタリアンにあなたを招待する徹。しかし、帰りに突然雨に降られてしまい、徹の家に避難することになる。そわそわしている徹の顔を見て可愛くなったあなたは、気づけば密着して責め始めて…
「っ、ん、んん…! ふう、くっ…な、なにして、や、やめろ、身体、はあ、そんなに触るな…! ダメ、だって…はあ、こんなこと…んんっ、俺は、そんなつもりでお前を家に入れたんじゃ…!」
「う、ち、ちがう、はあ、はあ、す、すきじゃない、乳首弄られるのも、女の子に、はあ、責められるのも、好きなわけじゃない…! く、薬抜くためとか、除霊のためとかで、し、しかたなく…だから、俺が望んでやってることじゃないんだって…!」
「っ、うう、はああっ! ひっ、あああ! はあ、ふう…っ…んっ、んうう…! んお、おっ、き、きもち、ひあ、ち、ちがう、こ、腰、ああっ、勝手に、う、動いて…ああっ、んああっ、く、うう…! やめへぇ…! あうう、はあ、ああっ、やめてくれぇ…! も、もぉ、ちんぽいじめるの、やめれぇ…はあ、あっ、ちくびっ、ちくびも、らめぇえ…!」
「ああっ、ち、ちがう、ああっ、き、きもちい、きもひ、よすぎて、ああっ、はあ、ああっ、ちんぽ溶けるっ…ふ、っくううっ、ああっ…! このままじゃ、お前の中で、すぐイッひゃう、から…!」

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:三橋渡様(@mitsuhashivoice)
イラスト:紫妲たかゆき様(@sidatsu)
シナリオ:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
ロゴデザイン:カジデザイン様(@KajiR18)
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »