【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年09月29日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】ママより俺は旦那になりたいです! [warm bath] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
幼馴染とお付き合いに漕ぎ着け、次なる目標は……ビッグイベント、結婚!
早乙女はブーケをその手で作り、プロポーズへの準備はばっちり。あとは行動に移すのみ…!

そんな早乙女の勇気と覚悟を知らぬ恋人である彼女は、恋人生活を楽しみつつ、虎視眈々と早乙女の『ママ』力の向上を図っていた!

「ぷ、プロポーズやし、ええ感じのレストラン予約して、で、近くのええ感じのホテルも予約してそんでから…!」

「『ママ』して貰うために必要な下準備…。よし、レストランとホテル予約して、…逃げ道を塞げ!」

両者の思惑が交差して混乱の中、早乙女はバッチリしっかりプロポーズが決められるのか!?
『ママ』と、イチャイチャと、体調不良で一回休みを挟みつつ、早乙女のプロポーズ計画が始まります。

・早乙女 辰巳(さおとめ たつみ)

30歳
誕生日 7月8日
身長 182cm

 片想いしていた幼馴染と見事恋人になり、毎日を楽しく生きる社会人。
 恋人になろうともツッコミ気質に変わりはなく、喧しさも健在。

 今回、プロポーズのためのロマンチックな場所と雰囲気作りに苦心する。

・幼馴染(リスナー)

 早乙女と恋人になった幼馴染。

 恋人生活を謳歌しつつ、早乙女の雄っぱいへの欲望を抱いて、虎視眈々と『ママ』力の向上を狙っている。

時は来た(R15)
10:24

なんか先手取られたっぽいけど、結局なんなんや?(R18)
26:53

やっぱなんか企んどったやんけぇ!(R17)
30:16

体調悪そぉな時は、出来れば傍に居りたい
17:32

今こそ約束を取り付ける時
3:44

勇気出せぇ、覚悟決めろ!
11:50

俺にとって、世界でいちばん可愛いひと(R18)
30:33

誓いの日
07:22

1.「時は来た」(R15)(10:24)
 よ、っしゃ、よっしゃよっしゃあ!
 あいつの好きそうな可愛いお花のブーケと、髪飾りと、あと諸々覚悟とか! 全部用意できたで!
 これでプロポーズの準備はできたっちゅーもんやろ!

(胸揉み、男性の受け身喘ぎ)
(「帰ってきて一発目に胸揉みってなんやねんンン!!」)

2.「なんか先手取られたっぽいけど、結局なんなんや?」(R18)(26:53)
 プロポーズ言うたらやっぱりロマンチックやろ。ええとこのレストランとか、ホテルとか。そういう。
 へ!? れすとらん!? ほてる!?

 お前が行きたいってどういう、あ。ご興味あるだけ…さ、さよか。
 えー、でも以心伝心みたいな感じでええなぁ。ちょっと、かなり、嬉しいわ。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(リビングでテーブルに手をついてバック)
(「食べるとこでえっちって、なんか、ええよな…」)

3.「やっぱなんか企んどったやんけぇ!」(R17)(30:16)
 なんっやねん! ひとの胸キュンを返せ!
 またか、また『ママ』か!
 お前何だってそんなよく分から、おい待てぇ!

 胸を揉むな! ち、ちくび(小声)、イジるなァ!!

(『ママ』プレイ、よしよし癒やし)
(胸揉み、男性の受け身喘ぎ、布オナニー)
(「『ママ』オネダリしたら、何だって胸吸うまでするんや??? エロい気分にもなるよなあ!?」)

4.「体調悪そぉな時は、出来れば傍に居りたい」(17:32)
 こう言う時って、大体は「放っといて」って言われるやん?
 痛みが分かってやれるわけでもなし、かと言って何か出来るわけでもなし。
 やから何もせんってのが、多分一番なんや思う。
 でも、恋人やねんもん。せめて分かち合わせてほしいな。

5.「今こそ約束を取り付ける時」(3:44)
 体調も万全で、休みも取れそうなら。
 今こそまさに覚悟の第一段階のとき!
 まずはプロポーズのための日程を決めるのだ。

6.「勇気出せぇ、覚悟決めろ!」(11:50)
 お望みの通りの場所で、綺麗な夜景も用意して。
 指輪も、ブーケも、覚悟も用意した。

 だから、愛おしい彼女に永遠の愛を捧げると乞おう。

7.「俺にとって、世界でいちばん可愛いひと」(R18)(30:33)
 愛したひとに求められるって、めっちゃ幸せやん?
 それが俺のプロポーズが原因ってなったら、そらもう。
 そら、もう。
 光栄の極みってもんやろ。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(よしよしえっちプレイ、ちょっとイジワルな溺愛中出しセックス)
(「好き好きえっち、好きやで? 俺に沢山縋ってくれるもん。しあわせ」)

8.「誓いの日」(07:22)
 友達で、家族で、恋人にもなってくれた愛しいひと。
 死がふたりを分かつまで、どうか一緒に。 

合計8トラック、2時間18分です。

500DLでトラック8のスチル「ずっといっしょ」を追加同梱の予定です。

シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!


深川緑 様

イラスト
あなこ 様

制作、シナリオ
warm bath 白井沫

2位:執着系悪の組織幹部とドスケベ媚薬洗脳せっくす ~戦隊ヒロインが敵の濃厚種付けでかちんぽ攻撃でメス堕ちアクメキめる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・悪の組織幹部に囚われて、洗脳→快楽漬けにされたい。

・人間の2倍の量の精液を大量に中出しされて、“ド下品エナジー”を生み出したい。

・イってもイっても止めてくれない...!強制連続絶頂でメス堕ちアクメをキメさせられたい。

・甘くて、優しくて、激しくて、怖くて、悔しくて、愛おしいひとときを過ごしたい。

◆全身が痺れるようなキスと、甘くとろけるような耳なめで洗脳され、身体がいうことを聞かない...。
『ダメ...、私が、このちきゅうを、まも、らな、きゃ...。んおぉ...///』

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「対峙!ド下品おちんぽ伯爵!」

「おや…?ねずみが一匹入り込んだかと思ったら…入り込んでいたのはお姫様でしたか。愛しのトロマンピンク…一人で俺の城に来てくれるなんて、ようやく俺のモノになる決意が出来たのですか?」

「君ごときメスが1匹で俺に挑もうなんて…まるで頭脳が足りていないんですね。」

(つ・か・ま・え・た)

◆トラック2: 「洗脳!あまあま媚薬拷問!」

ーートラック1の続きーー

「んぁ。抵抗しても無駄ですって…。」

「…ねぇ、知ってます?俺の唾液には、人間のメスをとろとろにする為の媚薬みたいな成分が含まれているんです…。ふふふ…だからぁ…。んおぉ!抵抗出来ないのは、キミのせいじゃないんですよ」

(吐息交じりの下品なキス、ねっとり耳元で洗脳、クリヘコオナニー、連続絶頂)

◆トラック3: 「濃厚!らぶらぶ孕ませせっくす!」

ーートラック2の続きーー

「俺の濃厚種付けミルク…。人間のザーメンよりも、濃くって…、あつあつで…、大量の…、メスを孕ませる為の、濃厚おちんぽミルク…。欲しい?」

「どう、ぞぉ...。んおっ/// お姫様専用ぅッ、ド下品赤黒でかちんぽですよぉ…。あぁ、あははぁ!おぉん、おぉんってお返事出来てえらいですね。どうぞ、いっぱい味わって...。ほらっ、ほらっ!」

(吐息交じりの下品なキス、あへ声交じりの濃厚な耳舐め、正常位、連続絶頂、息の詰まっている下品な喘ぎ声、笑い声交じりの下品なあへ声、人間の二倍の量の精液を放出する大量の中出し)

◆トラック4: 「裏切り!らぶらぶせっくす中継!」

ーートラック3の続きーー

「俺とらぶらぶド下品交尾しながら、大好きだった人間達に挨拶して...。」

「ふふ。僕専用おまんこになって、毎日ずぽずぽ、ずぽずぽってド下品せっくすしながらアクメキめ続けたいんですよね...?」

(地球人に向けて濃厚ドスケベせっくすの中継、「好き」と言いながら濃厚なキス、バック、大量中出し、余裕のないオスのおほ声)

◆トラック5: 「決着!トロマンピンクの望む未来!」

ーートラック4の続きーー

「んおぉ、おや…ようやくおでましですか、ドピュレンジャー諸君…。しかし…ざぁんねぇん…!君達の大事なお仲間はこの通り…もう正義の味方なんかではなく、俺のおちんぽ中毒のドスケベ淫乱お姫様に成り下がってしまいましたっ」

(「可愛い」と言いながら下品なキス、チン媚び腰へこ、正常位、大量中出し、嫉妬でさらに激しく腰を打ちつける)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
八神仙さまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
八神仙さまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本編の続きを描いたエピソード、「執着!ド下品子作り睡姦!」をSS小説にて公開!

「濃厚おちんぽミルク、何度も…ッ、何度もッ、おまんこの奥ッ、おちんぽミルクでキミが溺れてしまうくらいッ、ぶっ放してあげますッッ!」

3位:【10%OFF】悪役令嬢に転生したら生意気年下王子のお気に入りでした [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■1「愛され王女は異世界転生主だった件」20:33
突如異世界へ転生してしまったあなた。
元の世界だけでなく、この世界の記憶もあり、混乱していると、馬を走らせ追いついてきた第一王子・ジュリアン。
「勝手に俺の前からいなくなるな! これが命令だ!」とあなたを抱きしめ、城に連れ帰る。
いつもと違うあなたに違和感を感じながら、慣れない手つきであなたに触れて--?

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・胸愛撫・胸舐め・手マン・正常位(中出し)

■2「やきもち妬き王子くんのお気に入り」16:41
やっとこちらの世界に慣れてきたあなたは、城内の地下書庫でいろいろな本を読み、現状を把握しようとしていた。
そこへやってきたジュリアンに声をかけられ、あなたをストーカーの如く見張っていたと知り、つい笑ってしまう。
「あんたのことは全部知りたい」と本棚にあなたを追い詰め、「他の男に目を向けるなよ」とやきもちキス。
「そんなに執事がいいなら、俺が執事の代わりになってやろうか」と執事のつもりであなたを責め始めて--。

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・全身リップ・手マン・立ちバック(中出し)

■3「悪役令嬢はエッチで優しい夢を見る」13:25
「お前のこと、ずっと見てた俺を欺けると思ったのか」と告げられ、異世界転生について明かすあなた。
戸惑いを見せるが、「事情があっても、あんたがあんたならいい」とジュリアンはあなたをきつく抱きしめる。
「俺のことを好きだったのは本当か?」と問われ、返事の代わりにフェラをすると、ジュリアンは驚き、「そ、そこまでしろって言ってないだろ」顔を真っ赤にしてアワアワし出してしまい--?

<<プレイ内容>>
ディープキス・フェラ・耳舐め・騎乗位(中出し)・対面座位(中出し)

■4「年下王子と悪役令嬢の恋模様」15:51
ジュリアンの寝室へ招待されたあなた。
あなたをジュリアンの妻として迎えることに猛反対していた城内の人々も、雰囲気が柔らかくなったあなたのことを認め始めており、ジュリアンも「ようやくあんたを認めてもらえて嬉しい」と喜んでいる様子。
「年下だってバカにさせないからな」と言いながら、あなたを甘やかすようなセックスをして--?

<<プレイ内容>>
ディープキス・胸愛撫・手マン・バック・寝バック(中出し)

合計再生時間:1時間5分

<< 作品同封 >>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<< 特典 >>
・300DL達成で「速水理人さまのフリートーク」
・500DL達成で「追加シチュエーショントラック(2人はこれからも幸せになるべきであるっ!)」

キャスト:速水理人

原案  :しろぽわと
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:Gabu
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

4位:【20%OFF】【CV.三橋渡】愛した人の顔が違う〜記憶の中のあなたと現実のあなた〜 [pinkypromise] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたには知り合って半年、付き合って3ヶ月ほど経ったとても仲の良い彼氏がいる。
いつものように自宅でお泊まりデートの翌朝。
彼は隣にはいなく、朝食を準備する音がする。目をこすりながらリビングへ向かうと、見知らぬ男がまるで彼氏のように振る舞っていて……

「わたし」の記憶の中の「彼」は……あなたじゃない……。
でも「彼」との思い出の写真のはずが、わたしの隣には「あなた」が写っている……
どうして…?わたしがおかしいの–––?

・冴島 彰文(さえじま あきふみ)

27歳
エリート会社員。
おだやかで優しい、愛に溢れた彼氏。
施設育ちで天涯孤独なこともあり、あなたの事をとても大事にしてくれている。
そう、「わたし」の彼氏は冴島彰文……この人のはずなのだけど……

・あなた
頑張り屋さん。
ちょっぴりメンタル弱めで、仕事の対人関係でのストレスからの適応障害で、
一昨年から精神科に通院してカウンセリングを受けている。


■■■こだわりポイント■■■
SE録り下ろし【フォーリーサウンド】の臨場感をお楽しみ下さい♪
リアルな音に近づけるよう、HシーンのSEにはディルド・オナホール・ローションを用いて録音しています。
また、編集により【擬似バイノーラル】として距離感をお楽しみいただけます。

週末、いつものように彼を自宅に招いてお泊まりデート。
優しく彼に触れてもらい、アキくん、と名前を呼んで愛を確かめ合って……

◇トラック01_「彼」とお泊まりデート(04:07)

◆トラック02_知らない「あなた」(05:52)

◆トラック03_精神病院で(05:40)

わたしが通っている病院。
最近は症状が良くなってきたから、通院頻度も低くなっていたのだけど…。
いつもお世話になってる先生に話を聞いてもらったら、先生に診断されたのは……

◆トラック04_「あなた」との思い出(05:22)

◇トラック05_「あなた」を信じて(16:50)

こんなにも心配して、寄り添ってくれる。この人なら信頼できる。
「わたし」の職場の出来事、家族、友人のこと。
「わたし」が「冴島彰文」に話した事、わたし自身が忘れているような些細な事も彼は覚えている。
「あなた」は「彼」だったんだね–––。

◆トラック06_エピローグ(03:30)

◆トラック07_side:彰文(09:26)

◇トラック08_幸せな恋人同士(09:16)

◆トラック09〜11_キャストコメント
収録を終えた三橋渡さん、はちみつれもんさん、世見たづねさんに
作品の感想などコメントをいただきました!
もし自分が別の人物になれるとしたら?誰かを騙したことある?etc…

◇=Hシーンあり
【プレイ内容:キス・ハグ・胸愛撫・クリ責め・クンニ・シックスナイン・挿入・口内射精・膣内射精】
【収録時間:75分51秒】

◆おまけ_作品解説・解説のPDFを同梱

本作品は、作品の楽しみを著しく損なう場合がございますため、
ネタバレにはご配慮いただけますようお願いいたします。

・ふせったーなどワンクッションおいた書き込みや、「ネタバレあり」という表記
・レビューは「ネタバレあり」にチェックを入れて投稿
のご協力をお願いいたします。
(レビューをお送りいただいたり、感想をつぶやいていただく事自体は大歓迎です♪)

■■■スタッフ■■■
出演者
冴島彰文? 三橋渡 (@mitsuhashivoice)
冴島彰文? はちみつれもん (@HacHiMitU_LEm0N)
精神科医  世見たづね (@yomi_tazune)

イラスト:蘭朱日 (@ran_p1122)
シナリオ:ichigo (@ichigo_ema)
編集:caprice
ディレクション:梨都

■■■企画/制作■■■
Pinkypromise・梨都 (@pinkypromise_bd)

5位:あなたの性癖、占います ~運命の縁~ [Black Dharma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
――あなたの性癖、占います。

占いの館『セレクシオン』には、当たると噂のイケメン占い師が在籍している。
西洋占星術、九星気学、マヤ歴、宿曜占星術……などなど。

占いの腕は確かだが、個性のクセが強く性格に少しも難があり
中には鑑定にきたあなたを口説こうとする占い師も……!?

《占い×エロ》
音声ドラマに加えて、タイプ別にあなたの性癖や下着のラッキーカラーなども
セレクシオンのメンバーが占います。
(タイプ早見表は別画像にてご確認ください)

▼第2弾は 九星気学

優しい和服のお兄さん……と思いきや
思ったことを丁寧だけどズバズバいうタイプの占い師さんで
あなたのお悩みにもハッキリ答えてズバッと解決……?

『占いの結果で一喜一憂するなんて、あなたも単純な人ですね』

占いやスピリチュアル好きなあなたは葵に一目ぼれして悩みができるとすぐに相談に来ていた。
消極的で告白する勇気はないけれど葵に気持ちはバレバレで――

キャスト:天野晴
イラスト:山悠希
シナリオ:七福さゆり
占い監修:輝夜(有限会社ロットコミュニケーション)
音声編集:ユメマグロ

6位:【25%OFF】【10/8まで初回購入特典有】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.04 元カレ×盲愛×偏執 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.再会(9:06)
収録内容 導入シーン(会話)、キス
半年前に別れた元カレから「会いたい」と連絡がくる。迷ったけれど、未練を断ち切るために会うことにしたあなた。久しぶりの再会で透真から伝えられたのは「復縁」の言葉。けれどあの寂しい恋人時代に戻りたくなくて、あなたは首を振る。
「別れのキス」を最後に、すべてを終わらせようと唇を重ねると、あなたの意識は次第に遠のいていって……?

02.一方通行(13:11)
収録内容 睡姦、中出し、拘束具、正常位、クリ責め、バック

身体に感じる衝撃で目を覚ますと、知らない場所で透真に犯されていた。
状況をうまく飲み込めていないあなたに、透真は「お前と家族になりたい」と言い、何度目かの中出しをされる。
抵抗するあなたに、透真は悲しげな表情で拘束具を嵌め「子どもができるまで頑張ろうな」と囁き、セックスを続けていく――

03.チャンス(15:24)
収録内容 会話、キス、正常位
翌日、目が覚めたあなたは部屋から立ち去ろうとするも、透真は懇願にも似た声音で「チャンスが欲しい」と言ってくる。「もう一度お前に好きになってもらうために、昔のように恋人になってほしい」と……。透真の提案にあなたは……?

04.決意(13:19)
収録内容 会話(告白、プロポーズ)、キス
別荘の外へ散歩に出たふたり。
透真のお気に入りの湖を眺めながら、無口で無愛想で言葉足らずだった透真がぽつぽつと本音を吐露していく。
あの時聞けずにいた彼の想いや言葉に、あなたの心は――?

05.やり直し(10:27)
収録内容 キス、ローター、バイブ、正常位、中出し
想い合ったふたりは、身体だけじゃなく心を繋ぐ……。
溢れ出す愛に欲望はとどまることを知らず、情交に耽溺する――

【EARLY BONUS】

早期購入特典 発売から15日間限定

(1)透真からあなたへのメッセージボイス(4種)
(2)演者のキャストコメントデータ

本編前の透真からのメッセージ2種と、本編後の透真からのメッセージ2種、さらにキャストコメントデータをプレゼント!

※期限後はライブラリからの視聴が出来なくなりますので、購入した際は期限内にDLをお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。

【義弟×過ち×執着】

朝霧 親臣(あさぎり ちかおみ)
CV. 彩和矢

大学生。血の繋がらないあなたの弟。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01067805.html

【幼なじみ×監禁×執心】

真宮 暁(まみや あかつき)
CV. 皇帝

ホスト。あなたの幼なじみ。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068266.html

Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.02 幼なじみ×監禁×執心 [ラミナプラネット]

【ヒモ×束縛×妄執】

松浦 瑞希(まつうら みずき)
CV. 二枚貝ムール

ヒモ。あなたの家に住みついている。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068272.html

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
芳田みなと(https://twitter.com/wakupaka )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

7位:【25%OFF】私は彼の言いなりヒロイン~和也くんからクリをずりずりイジられ、焦らされ、堕とされる~ [ラブこすも] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大人気小説「弟の親友におちんぽでクリをずりずりされちゃう話」をシチュエーションボイス化!
▼原作小説はこちらから!▼

▼よなよな先生の他作品はこちらから!▼
https://www.pixiv.net/users/72740836

*…小説の雰囲気をそのままに、リアルな音声体験をお届け…*

【今だけ!】リリース記念25%オフSALE実施中
9/28~10/25まで定価1320円→990円で販売!

【豪華特典】
*DL数に応じて特典が追加されます*
キャストトーク(300DL)

01.思わせぶりなカレ

「でも… 実は建前で… 本当はおねーさんの好みが知りたいなあ… なんて思っているんです。何が好きで、何が嫌いか」
「からかってなんかいませんよ。… お姉さんと話すだけでどきどきしているんですから… 嘘だと思います?… 右手、貸してくださいね…」

(冒頭)

02.大好きなお姉さんにおちんぽずりずり…♪

「ほら… お姉さんの下着越しのおまんこに…俺のちんこ、ずりずりって擦り付けちゃっているんですよ…聞こえます?このえっちな音」
「お姉さんのおまんこと、いっしょ。ぬるぬるのちんこと、どろどろのおまんこ… 直接ずりずりしたら、気持ちいいのになあ… そう思いませんか」

(おちんぽずりずり(素股)+クリ責め)

03.ぎゅっとくっついていさせて?

「ん、お姉さんに密着して… ずーっとこうやって、くっつきながらえっちなことしていたいです…」
「おねーさんのおまんこもずっとひくひくしてぱっくり開いてるけど…ちゃんと閉じておかないとぉ… 俺のちんこ、ナカにずぶずぶって吸い込まれちゃうかもしれませんよ… あー… んん、ほんとに… 入っちゃう、かも… っ… いい?」

(おちんぽずりずり+クリ責め+耳責め)

04.弟にバレちゃう…!ドキドキの電話

「お姉さんの猫の鳴き声可愛すぎてそれだけでイっちゃいそうでしたよ… 弟に思いっきり声出すの、すっげぇ気持ちよさそうでしたよ?入口んとこめちゃくちゃひくひくして、俺の腰に足巻き付けちゃったの気づきました?」
「えろい声まじで腰に来ます… もうそろそろお姉さんも限界ですよね?ほら、おちんぽずりずりされただけでイっちゃう、えっちなの見せてください… っ」

(おちんぽずりずりしながら電話+おなかなでなで)

05.念願のお泊まり…おねーさんのベッドでイチャイチャ

「はぁ… キスしちゃいましたね… ずーり、ずり… ほら、意識してください。俺のちんぽとお姉さんのクリ、キスしちゃってるんですよ?」
「そうですよね、ちょっと怖いですよね… でも… 焦らした分思いっきりおまんこでイったら… すーっごい気持ちいいですよ」

(ハグ+おちんぽずりずり)

06.俺と付き合ってください

「奥まで… ぐうーって押し入れるの… あー、やらしい… 顔真っ赤になっちゃいましたね、恥ずかしい?… ね、手つなぎましょう… こうやって指絡めて、恋人みたいに…」
「あは、嬉しい… はぁ、俺のでもっと気持ちよくなって… んっ…俺の名前呼びながら、気持ちいいって言って… 和也っていっぱい名前呼んで… っお願い」

(手マン+耳舐め+中出し)

原作者・シナリオ:よなよな( https://twitter.com/yonayona_nemuru )
イラスト:だお( https://twitter.com/daao_bf )
声優:三重奏( https://twitter.com/mie_kanade )
企画・制作:ラブこすも(https://twitter.com/LoveCosmo_info)
※各種お問い合わせにつきましては企画アカウントのDMまでご連絡ください

姉妹サークル「ラブぷらねっと」では夢小説を原作にした漫画を販売中!
一覧で見たい方はこちら!
( https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG67968.html )

当サークル「ラブこすも」では夢小説を原作にしたシチュエーションボイスを販売中!
一覧で見たい方はこちら!
( https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG70538.html )

8位:監禁婚~侵食の日々~ [Dusk] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★金持ちで美形で妻を溺愛している『一見すると完璧な夫』だけれど――
 実はヒロインをレ〇プしたド変態

★あらゆる手を尽くして愛されようとする男 VS 絶対に屈しないヒロイン

上記二点をわかっていれば、本作から聞いてもお楽しみいただけます

※本作は「監禁婚~凌辱の日々~」「監禁婚~絶望の日々~」に続く、
 発売六周年を記念したお話です

※本作に女性の音声は入っていません

凍時の欲情した荒い息使いで目を覚ますという――いつも通りの――とある日の朝。
反応するのも面倒だと思ったヒロインは眠ったフリでやり過ごそうとしたが、
不穏な一言で起きずにはいられなくなる。
その後は、もはや習慣となった快楽に漬けられ、
忌々しくも体は悦びに落ちていく……。

しかし犯された直後は「いつも通り」とはいかず、
ある疑惑が生じてしまう。

動揺し絶望するヒロインに対し、大喜びする凍時。
しかしその一方で、どこか物憂げな様子を見せて……?

――結婚六周年を迎えた二人の、特別な物語。

■西条 凍時(さいじょう とうじ)CV三楽章
かつてヒロインをレ〇プし、無理やり妻にした変態クズ男。
(黙っていれば)とんでもなく美形で大金持ちのため、
普通に告白すればヒロインの心を得られたかもしれないが、
自己評価が低すぎて『自分が愛されることはない』と、無意識に思いこんでいる節がある。
ヒロインが世界の中心であり、愛を得ることに命をかけている。

■ヒロイン
過去、凍時に拉致監禁・レ〇プをされ、無理やり結婚させられた女性。
元はどこにでもいそうな普通の女性だったが、六年犯され続けた結果、
精神的にたくましくなった。
今は一児の母。

★Track01.『いつも通りの朝……だった』31:17
【凍時の自慰、クンニ、媚薬、ゴム有り挿入、正常位】

「ぐちゅぐちゅの中、とっても気持ちいいよっ。よすぎて、とけちゃいそうだ!
 もっとイッて! もっと! 子宮で『凍時愛してる』って言って!」
「あっ、あー! 中のびくびくした動きで、君の愛を感じるよ!
 子宮口も先のほうに吸いついちゃって、凍時大好きって言ってる!」

★Track02.『あの日の車中で』10:40
【凍時による見せつけ自慰、憎しみをこめた手コキ】

「あぁっ、君の暖かい手から愛が伝わってくるぅっ!」
「ふふ、俺のペニスに触ったら、泣きそうなくらい感極まっちゃった?
 遠慮しないで、もっと上下にこすったりして、俺の熱を感じてほしいな」

★Track03.『ショータイム』09:16

「大げさじゃないよ。君には、本当に感謝しているんだ」
「こうして俺に……囚われてくれて、有難う。幸せにしてくれて、有難う。
 光という希望を生んでくれて、有難う」
「何度感謝の言葉を述べても足りないほどに、有り難いと思っているよ」

★Track04.『侵食されていく日々』43:44
【目隠し、手錠、オモチャ、媚薬、四点ぜめ、正常位、寝バック】

「ははは。こんな寝バックで貫かれてるのに、まだ抵抗するんだ?」
「いいね……。結婚前に君を犯した時を思い出すよ」
「あの時も君は、こうやって後ろから押さえつけられながら、
 びゅーってたくさん中に出されちゃったんだよね」
「くく。あの時の中出しの感触、憶えているかい?
 俺はよく憶えているよ。君の子宮を俺の精子でいっぱいにしているんだって感覚で、全身がゾクゾクした」
「興奮しすぎて、ペニスも敏感になっちゃって……
 じゅぶじゅぶって突き入れる度に、ずっと射精しているみたいに気持ちよかった」

合計 94分

タイトル / 「監禁婚~侵食の日々~」
出演(敬称略) / 三楽章
企画・シナリオ・編集 / 雪華
イラスト/ 心友
ブランド / Dusk (http://dusk-drama.net/ )
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
マイク/ ダミーヘッドマイク使用

9位:【15%OFF】セフレのくせに愛が重くてメンドい八千夜くん ~意地悪ご主人さまはあなたを独占したい~ [こぐまクッキー] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
彼氏に振られたある夜、あなたは彼氏の好きだったパチンコ店に足を運んでいた。

「そこのおねーさん、ちょいと火ぃ貸してくんない?」
「ありがと。……んで、おねーさんは煙草も吸わずにここでなにしてんの?」
「なんだか、訳アリみたいな顔して突っ立ってるから」

――あなたはそこで出会った年下大学生・日高八千夜とひょんなことからセフレ関係になってしまう。
「オネーサン」「ダメイヌ」「マゾ犬」と呼ばれているが、どちらかと言えば受け身なあなたは若干クズでドエスの八千夜とは相性が良くセフレ関係も長く続いている様子。

「俺も明日から休みなの。久々に予定入ってない純粋なお休み。……ね、今からさ、あそぼーよ」
「お散歩。しよっか」
「……な、行くだろ? どうせ断れないの、知ってるけど」
「ダメイヌ。飼い主にはんこーてきな態度取っちゃ、メ、だよ」

休日が被った二人はその夜からただひたすらセックスに没頭する、堕落した日々を過ごすことになる――。

※ 本作品は全編バイノーラルマイクにて収録しています。
※ 本作品には卑語・淫語が多く含まれています。

キャスト:八神仙 様(https://twitter.com/yagami_8000 )
イラスト:丸谷屋 様(https://twitter.com/nas_088 )
デザイン:おふ丼鮎 様
シナリオ:足立原ぽこ

制作:こぐまクッキー(https://twitter.com/kogumacookie )

使用効果音素材
バイノーラル効果音スターターパックforアダルト Made by 來緯
H作品にのびのび使える!プロ仕様SE・効果音詰め合わせ
色んな効果音集100パート2(ディーブルスト様)
「嗅ぐ」、「舐める」、「キス」、「吸う」音
など

10位:【15%OFF】絶対服従 負けセックス~無自覚イケメン優男からの10回目の告白~ [夢を乙女] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

11位:【30%OFF】【ポルチオ刺激特化】おちんちんの先っぽでおまんこの奥をじっくり開発してからの8連続イキ調教【KU100】 [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ぜひこの機会に本物のセックス音声をお楽しみください♪
※実用性抜群の生々しい作品になっていますので、女性用風俗に通うよりも圧倒的にお得...!!!この機会をお見逃しなく。

◆◆◆ 前戯: 『体外式ポルチオ刺激でおまんこ感度増大』◆◆◆
「ねえ.......子宮がどんどん熱くなってきた......れろれろれろれろっ......れろれろれろれろっ......ああっ......おまんこ外側から押し込んでるだけで、いっぱい気持ち良くなっちゃうね....../// ちゅっ...ちゅっ...ちゅっ...ちゅっ...ここ開発しておくと、イキやすい身体になっていくからね......///」
「......もうすっごい興奮してきたね....../// 体くねくね動いて止まらなくなってきてる......子宮もすっごい熱いよ......おちんちん挿れる準備、もう万端だね......///」

◆◆◆ 挿入開始: 『おまんこの奥を亀頭でグリグリ圧迫刺激』◆◆◆
「......奥まで入ったって言ったけどさ......まだ一番奥じゃないからね........そうだよ.......このまま両方の肩掴んでさ、思いっきり引っ張ると......!!! んんっ......!!! 奥まで入ったおちんちんが、こうやっておまんこの一番奥までぶっ刺さっちゃうんだよ......///?」
「ふふふっ.....全く腰振ってないのに......おちんちんの先っぽが.......!!! 奥の一番気持ちいところ、ずーーっと圧迫してるから.......!!! んんっ......./// ちょっと刺激が加わるだけで.......!!! .....んっ....../// ......ああっ....../// ......これだけでイキそうになっちゃうねっ.....///」

◆◆◆ 絶頂1回目:『腰を振らずに奥への刺激だけで絶頂』◆◆◆
「俺がお尻にキュッて力入れると......こうやって......おちんちんが奥まで刺さってくるでしょ...../// ......これだけで十分気持ちいね...///」
「んっ.../// んっ...///んっ...///んっ...///んっ...///んっ...///んっ.../// 子宮を一定のリズムで....!!! .......圧迫していくよ......!!!」

◆◆◆ 絶頂2回目:『少しだけ奥まで突いただけで連続イキ』◆◆◆
「ああああ.....もうやばいの.....///? パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! ......ちょっと動かしただけだよ......?どんどん......おちんちんで.......おまんこの感度....!!! んっ.....///上げていくからね......///」
「ふふふっ......ほら......パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!!パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! あああ.....またイッちゃうね.........///?さっきイッたばかりなのに.....!!! おまんこが敏感になりすぎて......!!! すぐイッちゃう....../// 」

◆◆◆ 絶頂3回目:『絶対やめてあげない連続イキ』◆◆◆
「......もう、すぐイッちゃう癖がついてきたみたい....../// だからさあ、こっからが本番だからね....///?」
「俺のおちんちん......もっと奥で感じて......!!! ......ああんっ..../// パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! ......ふふっ.......やだやだ.....やめないやめないっ...../// まだ始まったばかりだよ......?......んっ...../// パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! 」

◆◆◆ 絶頂4回目:『イッた直後の即連続イキ』◆◆◆
「パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! ここで、やめるなんて誰が言ったの.....///? ......ふふっ......そんな訳..........ない...!!!! でしょっ...!!! パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!!」
「もう、おまんこ馬鹿になってるからさ...../// ......すこーしおちんちんブッ刺しただけで......すぐイッちゃうよね......///」

◆◆◆ 絶頂5回目:『ベロベロチューしながら連続イキ』◆◆◆
「れろれろ...れろれろ...れろれろれろれろ.....れろれろっっっ...////全身で俺のこと感じて.......もっともーっと頭おかしくなっていこうね......////」
「んちゅっ...れろれろっ....んちゅっ.....れろれろっ....イク時は.......俺のこと思いっきり抱きしめながら、今までで一番力強くチューしろ...........わかった..........?んんんんんっ....../////// 」

◆◆◆ 絶頂6回目:『全力おまんこプレスで連続イキ』◆◆◆
「全体重かけて.....思いっきり奥までおちんちんプレスしちゃおっか.......いくよ........!!! 俺のおちんちん、おまんこでいっぱい受け止めてね......ふんっ.......///// !!!! んんんっ.....!!!! んっ....おおおおっ......//// パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ......!!!!!!」
「ああああっ......////やばい......./////おちんちんの先っぽがめちゃくちゃ擦れて......////すっごいアツイ............///// パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ......!!!!!!」

◆◆◆ 絶頂7回目:『イクイク我慢焦らしで連続イキ』◆◆◆
「ああ、イッたばっかなのに、もうイッちゃうね......./// パパンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! そうだ......今度はイクの我慢してみよっか....../////?」
「我慢した後に.......イクの.....んんっ.....///// すっごい気持ちいね....///// ああ、ってか、もう放心状態じゃん......イキすぎて、頭真っ白になっちゃったんだ......////」

◆◆◆ 絶頂8回目:『中出しで同時絶頂連続イキ』◆◆◆
「やべ..........///////// もう俺も我慢の限界きた............/////// パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! ......俺の精子........おまんこで.....全部受け止めてね.......わかった......//////???」
「一番奥に、全部出すよ........!!!!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! 一緒に...............イこ..............//////////????????ああああああああああああああああッッッッッッ......///////////俺もイクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!! 」

◎総収録時間: 44分(1トラック構成)

※聞き心地よりもリアル感の追求を最優先としているため、自分の感情を込めすぎて、おまんこを突く音がパートによってはとても大きくなってしまっております。ご自身で音量を調整しつつ試聴をしてください。

※本作は挿入するまでが約10分、挿入してからが約35分の構成になっているのですが、挿入時の感度を上げ、絶頂を迎えやすくするために『おまんこウォーミングアップ』の時間を確保しています。そのため作品の生々しい世界観に没入したまま、万全の状態でおちんぽ挿入を迎えることができます。子宮を圧迫され、じんわりと温まった生おまんこに、奥までグググーッと思いっきり挿入....!そして何度も何度も腰を打ちつけられ、連続絶頂が止まらない...!最後の方にはイキ我慢も加えており、実用性抜群の内容に仕上がっています。

◆『ずーっとチンポ挿れっぱなし〜中出し直後の敏感マンコに抜かずのドS連続中出し調教 8連続イキ狂い〜』(総累計7,000DL以上)

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ423518.html

◆『おちんちんの先っぽでおまんこの奥をじっくり開発してからの連続イキ調教』

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ328763.html

◆本作品について一言
今回もやり切りましたよ...!全裸録音...!
腰を振りすぎてこの文章を書いている今でも腰が痛いです...!

本作は、『ずーっとチンポ挿れっぱなし〜中出し直後の敏感マンコに抜かずのドS連続中出し調教 8連続イキ狂い〜』の時とは違う雰囲気を感じてもらうために、「甘Sテクニシャンの男性に淡々と絶頂をさせられる生々しいエロさ」を表現した作品になっています。
どちらかと言えば素の自分に...一番近い...感じ...ごにょごにょごにょ...

なので、「きりにゃんさんのおすすめ作品は何ですか?」と僕が今後聞かれた時に、間違いなくこの作品がランクインしてくることになると思います。

それでは、この作品でぜひ、本物のセックスをお楽しみください...!

◆自己紹介
2017年からエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
本物のセックスに限りなく近い、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。
脚本制作・台本制作・録音・編集など音声作品販売に必要な全ての作業を自分で行なっています。

◆きりにゃん作品の特徴
1. 圧倒的なリアル感
セリフが数多くある非日常的なシーンを表現したドラマCDというよりかは、「リアル感をとことんまで追究した生々しい1つの本気セックス」を表現した作品になっており、実際の行為中に録音をしているのかなと思ってもらえるような自然な演技を心がけています。

2. 自然な言い回し
リアルで「お前」などという呼び方で女の子を呼ばないようにしているため、作品内ではそういった非日常的な言い回しを行わないように心がけています。
また、ヒロインのセリフを復唱する表現もなるべく使用しないようにしており、言い回しの違和感を排除しています。

3.1/fゆらぎの声
ろうそくの炎を見たり、小川のせせらぐ音を聞いたりしたときに落ち着いた気分になることはありますか?
これらは「1/fゆらぎ」という音や振動で構成されています。
人は「1/fゆらぎ」を感じると脳内がα波の状態になり、人間の生体にリラクゼーション効果をもたらすとされています。

有名な歌手や声優さんの声もこのような特徴を持っていることが多いのですが、「きりにゃん」も自身の声にこのような特徴を持っていることが分析の結果、判明しました。

◆活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録者数日本1位

◆SNS
▷Twitter: https://twitter.com/voicekiri
▷HP: https://kirinyan.com/

◆その他制作協力
▷illustration: しぃ ( https://twitter.com/4141sixi )
▷designer : 0wa ( https://twitter.com/1_0wa )

12位:ゲーム友達とオフ会したら(中略)、強制同居で毎日推し活されてます!?~純愛×絶倫×独占欲~ [Errai] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

13位:【15%OFF】【ドS×甘々】裏アカ声優の絶頂管理after ~浮気した罰として人気声優のドS彼氏に貞操帯で管理されています~ [リア☆カレ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
♪発売記念キャンペーン♪
発売から一ヶ月限定で15%OFFセール開催中!
当サークルでは発売記念セールが最もお買い得になるようにしています。
発売1年以内に発売記念セールを超える割引を行うことはありませんので、是非発売記念セールでご購入下さい。

悪いことしたらさ、罰を受けないとだめでしょ?
そうだよね?
だから、浮気した悪い子は俺が罰を与えてあげる。
我慢の出来ない浮気まんこは、勝手に使えないように貞操帯で管理してあげる。
だってそれは俺のモノなんだから、所有者の許可なく勝手に使ったらだめでしょ?

なぁに? 何か言いたいことあるの?
ふふ…大丈夫、全部わかってるよ?
ちゃんと全部わかってる…
でも大好きだから、お前のすべてを管理したい…
ね、安心して俺に管理されていいんだよ?

※裏アカ声優の絶頂管理 ~人気声優のドS彼氏が限界までイジめてきます~
の続編となります。ストーリー性は低めなので、本作のみでもお楽しみ頂けます。
※本作にNTR要素はありません。

総再生時間 1時間26分

■トラック1 (16:34) 【貞操帯絶頂管理プレイ・がに股寸止めローター責め・無様エロ】
貞操帯の鍵外して欲しいの?
だめだよ。まだたったの三週間でしょ?
泣きながら俺の脚に縋り付くようになったら外してあげる。
それまでは我慢だよ。
でも…中の具合だけ確認してあげるね。
がに股になって、確認して欲しいところ俺に見せて?

俺に嘘ついた罰は何がいい?
じゃあさぁ、今から寸止めオナニーしてよ。
そこで立ったまま、がに股の姿勢で、惨めなオナニーして?

■トラック2 (54:00) 【がに股寸止めオナニー・イラマチオ・ローション綿棒クリお掃除・クリ皮の中に綿棒ピストンで疑似セックス・皮剥きクリ舌ブラシ磨き・クリしこでイキますごめんなさい強要・立ちバック・スパンキング・連続絶頂・ポルチオ責め】
どうしても我慢出来ないの?
発情しきった顔しちゃって…かーわい。
じゃあ貞操帯外してあげてもいいけど、その代わりお掃除しようね?
ん? お掃除されてるのにイッちゃうの?
俺が許可してないのにイクんだからさぁ。
自分がどんなにはしたないメス犬か、謝罪しながらイッて。
勃起クリしこしこ磨かれてイキますごめんなさい、って言いながらイキな?
ほら、三週間ぶりのアクメだよ?
下品なアヘ声出していいから、たーっぷり堪能して?

ほんと、はしたないメス犬って姿だけど…
俺のためにこんなになるまで頑張ってくれたんだって思うと…
興奮するよねぇ…
あぁ、本当に可愛い…大好き…

■トラック3 (8:50)
本当のこと?
ちゃんとわかってるに決まってるでしょ?
俺がどれだけお前のこと好きだと思ってるの?
俺の気持ちがどこにあるかなんて…知ってる癖に…
だから、ずっと俺だけのものでいて。
俺も…全部をあげるから…
これから先もずっと…ずーっと大好き…

■トラック4 (2:20) フリートーク
声優一ノ瀬要からファンの女の子へメッセージ

■購入者特典 (5:06) キャストトーク
一条ひらめ様によるフリートークをci-enにてフォロワー限定公開しています。
ダウンロード後、本作に同梱されているパスワードを使用してご視聴下さい。

■続編発売記念SS 裏アカ声優の絶頂管理 ~お仕置きのあとの甘い罰~
本作の前日譚です。前作と本作の間のお話にあたります。ci-enでも公開中。

全編バイノーラル・ダミーヘッドマイク【KU100】収録。是非、ヘッドフォンでお楽しみ下さい。
(WAV/MP3/同梱)

本作品は、小説版も併せて販売しています。
サークル推奨の楽しみ方は、続編発売記念SS→ボイス版→小説版です。

■小説版の長いサンプル
【pixiv】 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20663536
サンプルボイスより長めですので、音声作品のサンプルとしてもご利用下さい。

【Twitter】 https://twitter.com/real_kareshi
【ci-en】 https://ci-en.dlsite.com/creator/16973
【pixiv】 https://www.pixiv.net/users/90149678
【Booth】 https://real-kareshi.booth.pm/

■効果音
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
ディーブルスト 「色んな効果音集100パート2」

14位:【20%OFF】ケモ耳紳士かと思いきや、夜な夜な本能全開孕ませ交尾されちゃいました [tomarigi] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
企画・制作:tomarigi https://twitter.com/tomarigi_r18
声優  :茶介 https://twitter.com/chasuke47
イラスト:橘邦衛 https://twitter.com/kunyu_az
シナリオ:観世こより https://twitter.com/kanze_koyori

15位:【20%OFF】【大好き同士のすれ違いピュアラブ!】半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話 [にな*シチュ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

にな原作「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」がついに音声作品化!
半獣人・暁斗さんのもどかしくて甘く切ない恋模様をあなたのお耳でも楽しんで♪

△△作品リンク△△
pixiv版「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

トラック1・・・『いつもの飲み会』   (先輩と楽しくおしゃべり、先輩の様子が・・・?)
5分50秒

トラック2・・・『送り狼』   (寝ている間にお持ち帰り、優しくキス、乳首&クリ責めで様子見愛撫)
14分23秒

トラック3・・・『おはようえっち』   (寝起き優しくクリ責め、溺愛クンニ、嫉妬で手マン、種付プレスで溺愛嫉妬求愛えっち)
31分27秒

トラック4・・・『終わらないえっちと先輩の本心』   (挿れたまま抜かずにえっち、ペロペロ愛撫、寝バックじっとり求愛告白えっち)
22分16秒

トラック5・・・『すれ違いはおしまい』   (結果は本編でお確かめください♪)
8分34秒

本編 総再生時間
約82分

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
キャストトーク・特典各種
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

୨୧ DLありがとうの気持ちを込めて♪ ୨୧

*にな シナリオ台本
*ジャケットイラスト集
*DL記念 八神仙 撮り下ろしキャストトーク

୨୧ DL突破記念 追加特典 ୨୧

*200DL 記念 八神仙 撮り下ろしさらにキャストトーク
Q1:作品を演じた感想、印象的だったところなど
Q2:暁⽃さんとの共通点や共感部分について

*500DL 記念 八神仙 撮り下ろしもっとキャストトーク
Q1:⼋神さんはご⾃⾝を動物に例えると何ですか?また、よく何と⾔われますか??
Q2:今作のヒロインや暁⽃さんのように勘違いから引き起こしてしまったエピソードなどありますか??

内容更新いたしました♪

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
スタッフクレジット
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

原作・シナリオ にな https://twitter.com/nnnovel18

イラスト 爆烈鍾乳洞ゆみこ https://twitter.com/Baku02ymk

ロゴ UCHUg Design https://twitter.com/UCHUg_design

キャスト 八神仙 https://twitter.com/yagami_8000

音響編集  卍郎   https://twitter.com/manzirou_mix

制作 にな*シチュ https://twitter.com/NinaShichu

(敬称略)

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

16位:ムーンラィトエチュード case.3+4同梱版 [tam*tan] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「大好きだから、いっしょにいたい」
そうして始めた同棲生活
帰る部屋も眠るベッドもいっしょ
けれど忙しい日々、なかなかリズムが合わないふたり

大好きだから、休んでほしい
でも
大好きだから、触れ合いたい

日ごと募る想いは
ある夜、夢のまにまに あふれ出す――

◆case.3 登場キャラクター

烏子 舜平(うご・しゅんぺい)

クールだけど面倒見のいい、あなたと同棲中の彼氏。
高校卒業とともに就職。
同世代の中では社会人経験が長いこともあり、どこか達観したところがある。
真に好きな人には全力で尽くし、何事も包み隠さない。
好きなことは『あなたの弱い部分を知ること』。

◆case.4 登場キャラクター

倉光 紋生(くらみつ・あやお)

すべてがゆったりのんびりな、あなたと同棲中の彼氏。
仕事柄いつも家にいて、外出するのは外せない仕事やデートの時だけ。
真に好きな人には、自分のダメなところもすべて見せられるようになる。
好きなことは『あなた専用の布団になること』。

あなたが寝言をこぼす夜「……かわぃ」
6:04

舜平といちゃいちゃ「俺が、したい」
16:08

とろあまえっち「"バカ"になろっか、ふたりで」(*性描写あり:胸舐め、指舐め、クンニ、耳舐め、正常位、首筋愛撫)
27:37

眠くなるまでおしゃべり「とまんない、かわいい」
14:19

舜平の寝息と寝言
11:52

DLsiteがるまに版特典ミニドラマ『舜平のうたたね「ここにいて」』(*性描写あり:胸舐め、フェラ(ディープスロート)、正常位、耳舐め、中出し)
16:40

紋生が寝言をこぼす夜「めしあがれ、もっと……」
6:11

紋生といちゃいちゃ「君にだけ使える魔法」
13:45

とろあまえっち「もっともっと好きになって」(*性描写あり:耳舐め、胸舐め、フィンガープレイ、騎乗位、対面座位、正常位)
29:01

眠くなるまでおしゃべり「この先は、目を閉じて」
12:05

紋生の寝息と寝言
14:56

DLsiteがるまに版特典ミニドラマ『紋生のうたたね「ぜんぶ見せて」』(*性描写あり:彼女を上に乗せて胸舐め、フィンガープレイ(潮吹き)、対面座位、耳舐め、中出し)
17:42

17位:【25%OFF】Secret OZclub Route05 不遜だけど愛おしい私のキング・クリストファー・ラインフェルト [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
トラック名のみ知りたい方は、Secret OZclub公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/oz/route05.html )

01.Introductory Chapter(12:11)【収録内容 収録内容 導入シーン(会話)】

晩餐会の会場に着いたあなた。戸惑って立ちすくんでいると、歩いてきたクリスとぶつかってしまい印象の悪い出会いを果たしてしまう。不遜な態度なクリスだったが、メンバー全員と話した上で一番無害そうなクリスをキング候補に選ぶのだった。

02.その心が、あたたかくて(09:39)【収録内容 初デート、待ち合わせ、会話】

女性が嫌いだというクリスに、恋人のふりをしながら三次元の女性に慣れる練習を提案したあなた。初デートは水族館。終始楽しそうにするクリスだったが、時折みせる恐怖にも似たような様子が気になるけれど……?

03.あたたかな、ぬくもり(17:05)【収録内容 お家デート、ダンス、手繋ぎ、抱きとめ、会話】

数回のデートを重ね、今日はクリスの家でお家デート。
おすすめのアニメ鑑賞をしていると、クリスのスマホに舞踏会へ出席するようにと命令メールが届く。気落ちしているクリスにあなたはダンスの練習相手を名乗り出て……?

04.ぬくもりに触れるのがこわくて、たまらない(31:10)【収録内容 キス、愛撫、胸舐め、手マン】

キング選定日当日。OZclubのメンバーが待つ場所へ行く前に、選定の日にしか伝えることができない最後のルールがクリスから明かされる。あなたとクリスの選択の行方は――

05.たまらないくらい、愛おしい(22:03)【収録内容 初エッチ、キス、キスマーク、クンニ、手マン、クリ責め、正常位】

恋人になって数ヶ月。クリスの家にお泊りする回数も増え、触れることもできるようになったけれど、未だに身体の関係を持てていなかった。
その日、ベッドの中で優しくキスをされ「オレのものになって」というクリスの言葉に、ふたりは先へと進み、はじめて身体を重ね、1つになるのだった――

06.Closing Chapter(08:10)【収録内容 収録内容 モノローグ(彼視点)】

クリス視点のお話です。クリスがあなたに抱いた想いとは……。

――ハートのキングは、たった1つの愛を得る

Secret OZclub Route01 傲慢だけど優しい私のキング・華守煌

Cast テトラポット登

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ426979.html

――クラブのキングは、愛の重力を抱きしめる

Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキング・リアム・バトラー

Cast 皇帝

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ435307.html

――ダイヤのキングは、愛を守り愛から守られる

Secret OZclub Route03 冷徹だけど美しい私のキング・志嶋ヨハン

Cast 土門熱

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ435618.html

――スペードのキングは、運命の愛を誤算する

Secret OZclub Route04 可哀想で忘れられない私のキング・李志亜

Cast 佐和真中

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ435619.html

◌『Secret OZclub』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/oz/

◌『Secret OZclub Route05 不遜だけど愛おしい私のキング・クリストファー・ラインフェルト』情報サイト
https://lamina-pla.net/oz/route05.html

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

【Staff】

◌企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

◌ディレクター
よろず

◌脚本
上原かな( https://twitter.com/wakupaka )

◌イラスト
衛本雪代

◌WEB・デザイン
スズキ

◌音声編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )

18位:【10%OFF】この隣人、愛が重すぎます。~運命を感じた常連客の執着セックスから逃げられません~ [ミルキースパイス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.引越しのご挨拶(13:31)
「こんな偶然ってあるんだね。隣の部屋に君がいるなんて……ふふっ、夢みたい」
バイト先の常連客がお隣に引っ越してくるプロローグ

02.寝ている間に(15:23)
「女神のこんなとこを好き放題舐め舐めできるなんて……。俺、今日死ぬんじゃないかな?」
(プレイ内容)寝ている間にぺろぺろクンニ、初めての女性の身体に興奮クリ責め、耳舐め

03.初めて繋がった日(34:05)
「君をイかせられて嬉しい! 今までの人生で一番!」
(プレイ内容)初めてのキスで感動、指で弄られながらクンニ、童貞卒業で興奮ピストン、
      連続射精、正常位

04.思い込みの暴走(12:18)
「君の中、俺でいっぱいにしなきゃ! 他の男の入り込む余地なんか、これっぽっちも残したらいけないんだ!」
(プレイ内容)浮気を疑われ中出し確認の手マン、強制種付け、無理やり、執着ピストン、
      連続射精、対面立位

05.女神の部屋(20:04)
「ここにいっぱい俺の子種を送り込むよ。君がちゃんと妊娠するように――」
(プレイ内容)拘束、耳舐め、直接擦りながらのれろれろクリ舐め、Gスポットを指でなでなで、
      何度も繰り返し種付け、正常位

100DL特典 八神仙様キャストコメント(5:07)
トークテーマ「収録の感想」「創作や料理について」「人生を大きく変えた出会いについて」

300DL特典 お嫁さんのお仕事(16:20)
「毎日出しても、出したりないのはなんでだろ……。君を孕ませるのが俺の使命だからかな?」
(プレイ内容)監禁、拘束、秘部を擦り付けながら耳舐め、潮吹き、止まらない強制種付け連続射精、
      孕ませ中出し、バック

500DL特典 許田の秘密の日課(5:05)
「あのおっぱいを舐めて、君の中に入りたい……!」
(プレイ内容)一人でこっそりしこしこオナニー

企画 : ミルキースパイス https://twitter.com/M_ilky_spice
声優 : 八神仙様 https://twitter.com/yagami_8000
シナリオ : 木ノ芽雨様
作者 : 佐倉作

19位:【15%OFF】【KU100】クールないつきくんがホントは私を超溺愛している件について〜誰も知らない、クーデレ彼氏の魅力〜 [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:河村眞人様( https://twitter.com/m_rivervillage )
イラスト:鈴華ねね様( https://twitter.com/hananeko113 )
シナリオ:清光慶伊様( https://twitter.com/kiyomituK )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

ある時は大きな屋敷に住むお嬢様。
ある時はヤクザの組長の娘。
またある時は、堕天使に愛された女性の生まれ変わり…。

どんな時も、ここではあなたが物語の主役。
まるでそこに相手が存在するような臨場感で聴いていただけます。

世界観に没入していただけるよう、
そして、狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために…。
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

20位:【20%OFF】人気配信者のお兄ちゃんにオナニー動画を見せられながら耳元で実況解説されて、最後は連続中出しで犯されました(CV.本間かいな) [Nectar] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ
家庭の都合で兄・マナトの家に引っ越すことになったあなた。
優しい兄との同居生活は心おきなく楽しい日々ーーそれが、ずっと続くと思っていた。

ある日、イヤホンを借りようと許可を得て彼の配信部屋に入ると
つきっぱなしのパソコンにマナトがオナニーしている動画が映っていて……

■キャラクター紹介
桃宮マナト(ももみや -)

あなたの実兄。『ももくん』の名で活動中の人気配信者。
ファン層は女性が中心だが、元は趣味のコア層向けゲーム配信をやっていたので男性ファンもそこそこおり、
当時は20代童貞であることを隠しておらずモモニキと呼ばれ愛されている。(現在も童貞)
賢く頭の回転は早いがあなたに関することになると盲目になりやすい。

トラック1:日常シーン(11:22)
「改めて、これから同居生活、よろしくな?」

トラック2:お兄ちゃんのオナニー動画鑑賞、耳舐め、手マン(22:15)
「ねぇ、ほら……妹まんこ気持ちい気持ちいって、してるんだよ」

トラック3:ディープキス、乳首舐め、クンニ、手マン、手錠で拘束、ローションガーゼ、正常位、まんぐり返し、連続中出し(38:43)
「兄ちゃんの初めて、貰ってくれてありがとな……」

トラック4:おはようセックス、ディープキス、挿れっぱなし、寝バック、大量射精、中出し(13:01)
「まさか昨日のこと忘れた? あんなに何度も愛し合って……今も繋がったままなのに……?」

トラック5:エピローグ(04:55)

合計:90:18

発売を記念してDL達成キャンペーンを実施いたします!

○●目標●○
500DL達成:本間かいな様 キャストトーク(03:48)
800DL達成:本編で再生したお兄ちゃんのオナニー動画ボイス(17:54)

※本作は制作意図から編集やSEに環境音が収録されております。
また、SEは激しめな表現となっておりますので、サンプル音源等をご確認の上でご購入をご検討いただけますと幸いです。
(音源はSE有とSE無しverを同梱しております)
※淫語・男性向けに近い表現を含んでおります。
※本作品は合意のない性行為・表現を含んでおります。これはフィクションであり、実際に行うと犯罪になります。あくまでフィクションとしてお楽しみいただき、絶対に真似をしないでください。
・本ページに掲載されているジャケット、サンプルボイス・音源等、無断転載・無断使用、並びに素材としての利用を固く禁じます。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »