【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年09月30日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【15%OFF】オトコ友達は嘘をつく [ukiukiworks] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ヘアメイクアーティストのオネエの薫はあなたの大切な友達。
誰よりも気が合い、気兼ねなく一緒にいられる。女同士でいるのとまるで変わらない。
元彼のせいで男性が苦手だったが薫のおかげで大丈夫になった。
だから、その日も当たり前のように薫に連絡をした。
今まで自分から進んでしなかったメイクを教えて欲しいと。

海外の仕事から帰ってすぐ家に来てくれた薫。
いつものようにあーだこーだ言いながらも丁寧にメイクを教えてくれる。
そして、噂で聞いた薫の彼氏のことを今日は詳しく聞きたくて話を振った。
珍しがられつつ揶揄われ流されたものの、何かあったのかと薫は気になったようで……

「それより、メイクを教えて欲しいだなんて急にどうしたの?
きれいになりたいって思うのは素敵だけど、あんたから言ってくるの初めてじゃない。
あたしが海外に行ってた間になんかあった? ……もしかして、恋でもしたとか?」

「ふっ、な〜んて。
元彼に浮気されて、暴力振るわれて、辛い思いしてきたあんたにはまだ考えられないわよね」

薫に安心してもらいたい。もう大丈夫だって。
そう思いながら、あなたは彼氏ができたことを薫に伝えた。

「え? 彼氏ができた? ……は? どういうこと?」

「へぇ、そう……男と話すのも怖いって言ってたあんたが、ねぇ……」

「あたしのおかげ? ……まぁ、暇さえあれば一緒にいたしね。
それが、いいリハビリになったのならよかったわ。本当に……よかったわね。
……で、次はいつ会うの? このメイクもそのためなんでしょ?」

「週末に初デート? ふーん……ねぇ、デートの前日あたしの家にいらっしゃいよ。
お肌ぷるんぷるんになるとっておきのマッサージがあるの。
すっごく気持ちいいから多分寝ちゃうと思うんだけど……あ、なんならそのまま泊まっていけばいいわ。
マッサージも、次の日の髪もメイクも、全部あたしがやってあげる」

いつもと変わらない薫からの提案にあなたは喜んで頷いて――

「大丈夫よ。あたしが、一番きれいなあんたにしてあげるから。きっと、うまくいくわ。
……ふふ、楽しみね」

嘘つきなオトコ友達に『きれい』にされるお話。

※合意ではない行為、寝取られ要素が含まれております。

一番きれいなあんたに
9:19

疑いもしないのね【首・頭 (スカルプ)・耳 (オイル) マッサージ】
11:05

狂った愚かなあたしに【睡眠姦、乳首舐め、クリ責め、クンニ、潮吹き】
22:03

助けを求めるなら【テープ拘束、キス、耳舐め、正常位、屈曲位、中出し】
28:10

男の俺で【耳舐め、噛みつき、スパンキング、クリ責め、松葉崩し、バック、ぶっかけ】
19:34

きれいなまま【ハメ撮り (?)、キス、耳舐め、アナル弄り (軽め)、正常位、対面座位、中出し】
24:42

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■SEなし (MP3)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・『嘘だらけ嘘まみれ』 (ショートストーリー)
・日常会話ボイス (もし普通の恋人だったら設定/オネエ・男/合計6:37)
 01 - おはよう
 02 - いってらっしゃい
 03 - おかえり
 04 - おやすみ
・キャストトーク (7:46)

総尺 : 128分 (本編114分+特典14分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全てフォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

(敬称略・順不同)

キャスト : 彩和矢
イラスト : 入谷凌埜 (https://twitter.com/IRYOYA_ )

シナリオ : 杢田あたる
音声編集 : 浮島いつき
制作 : ukiukiworks (https://twitter.com/ukiukiworks )

2位:【30%OFF】【ポルチオ刺激特化】おちんちんの先っぽでおまんこの奥をじっくり開発してからの8連続イキ調教【KU100】 [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ぜひこの機会に本物のセックス音声をお楽しみください♪
※実用性抜群の生々しい作品になっていますので、女性用風俗に通うよりも圧倒的にお得...!!!この機会をお見逃しなく。

◆◆◆ 前戯: 『体外式ポルチオ刺激でおまんこ感度増大』◆◆◆
「ねえ.......子宮がどんどん熱くなってきた......れろれろれろれろっ......れろれろれろれろっ......ああっ......おまんこ外側から押し込んでるだけで、いっぱい気持ち良くなっちゃうね....../// ちゅっ...ちゅっ...ちゅっ...ちゅっ...ここ開発しておくと、イキやすい身体になっていくからね......///」
「......もうすっごい興奮してきたね....../// 体くねくね動いて止まらなくなってきてる......子宮もすっごい熱いよ......おちんちん挿れる準備、もう万端だね......///」

◆◆◆ 挿入開始: 『おまんこの奥を亀頭でグリグリ圧迫刺激』◆◆◆
「......奥まで入ったって言ったけどさ......まだ一番奥じゃないからね........そうだよ.......このまま両方の肩掴んでさ、思いっきり引っ張ると......!!! んんっ......!!! 奥まで入ったおちんちんが、こうやっておまんこの一番奥までぶっ刺さっちゃうんだよ......///?」
「ふふふっ.....全く腰振ってないのに......おちんちんの先っぽが.......!!! 奥の一番気持ちいところ、ずーーっと圧迫してるから.......!!! んんっ......./// ちょっと刺激が加わるだけで.......!!! .....んっ....../// ......ああっ....../// ......これだけでイキそうになっちゃうねっ.....///」

◆◆◆ 絶頂1回目:『腰を振らずに奥への刺激だけで絶頂』◆◆◆
「俺がお尻にキュッて力入れると......こうやって......おちんちんが奥まで刺さってくるでしょ...../// ......これだけで十分気持ちいね...///」
「んっ.../// んっ...///んっ...///んっ...///んっ...///んっ...///んっ.../// 子宮を一定のリズムで....!!! .......圧迫していくよ......!!!」

◆◆◆ 絶頂2回目:『少しだけ奥まで突いただけで連続イキ』◆◆◆
「ああああ.....もうやばいの.....///? パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! ......ちょっと動かしただけだよ......?どんどん......おちんちんで.......おまんこの感度....!!! んっ.....///上げていくからね......///」
「ふふふっ......ほら......パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!!パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! あああ.....またイッちゃうね.........///?さっきイッたばかりなのに.....!!! おまんこが敏感になりすぎて......!!! すぐイッちゃう....../// 」

◆◆◆ 絶頂3回目:『絶対やめてあげない連続イキ』◆◆◆
「......もう、すぐイッちゃう癖がついてきたみたい....../// だからさあ、こっからが本番だからね....///?」
「俺のおちんちん......もっと奥で感じて......!!! ......ああんっ..../// パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! ......ふふっ.......やだやだ.....やめないやめないっ...../// まだ始まったばかりだよ......?......んっ...../// パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! 」

◆◆◆ 絶頂4回目:『イッた直後の即連続イキ』◆◆◆
「パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! ここで、やめるなんて誰が言ったの.....///? ......ふふっ......そんな訳..........ない...!!!! でしょっ...!!! パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!!」
「もう、おまんこ馬鹿になってるからさ...../// ......すこーしおちんちんブッ刺しただけで......すぐイッちゃうよね......///」

◆◆◆ 絶頂5回目:『ベロベロチューしながら連続イキ』◆◆◆
「れろれろ...れろれろ...れろれろれろれろ.....れろれろっっっ...////全身で俺のこと感じて.......もっともーっと頭おかしくなっていこうね......////」
「んちゅっ...れろれろっ....んちゅっ.....れろれろっ....イク時は.......俺のこと思いっきり抱きしめながら、今までで一番力強くチューしろ...........わかった..........?んんんんんっ....../////// 」

◆◆◆ 絶頂6回目:『全力おまんこプレスで連続イキ』◆◆◆
「全体重かけて.....思いっきり奥までおちんちんプレスしちゃおっか.......いくよ........!!! 俺のおちんちん、おまんこでいっぱい受け止めてね......ふんっ.......///// !!!! んんんっ.....!!!! んっ....おおおおっ......//// パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ......!!!!!!」
「ああああっ......////やばい......./////おちんちんの先っぽがめちゃくちゃ擦れて......////すっごいアツイ............///// パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ......!!!!!!」

◆◆◆ 絶頂7回目:『イクイク我慢焦らしで連続イキ』◆◆◆
「ああ、イッたばっかなのに、もうイッちゃうね......./// パパンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! そうだ......今度はイクの我慢してみよっか....../////?」
「我慢した後に.......イクの.....んんっ.....///// すっごい気持ちいね....///// ああ、ってか、もう放心状態じゃん......イキすぎて、頭真っ白になっちゃったんだ......////」

◆◆◆ 絶頂8回目:『中出しで同時絶頂連続イキ』◆◆◆
「やべ..........///////// もう俺も我慢の限界きた............/////// パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! ......俺の精子........おまんこで.....全部受け止めてね.......わかった......//////???」
「一番奥に、全部出すよ........!!!!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! 一緒に...............イこ..............//////////????????ああああああああああああああああッッッッッッ......///////////俺もイクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!! 」

◎総収録時間: 44分(1トラック構成)

※聞き心地よりもリアル感の追求を最優先としているため、自分の感情を込めすぎて、おまんこを突く音がパートによってはとても大きくなってしまっております。ご自身で音量を調整しつつ試聴をしてください。

※本作は挿入するまでが約10分、挿入してからが約35分の構成になっているのですが、挿入時の感度を上げ、絶頂を迎えやすくするために『おまんこウォーミングアップ』の時間を確保しています。そのため作品の生々しい世界観に没入したまま、万全の状態でおちんぽ挿入を迎えることができます。子宮を圧迫され、じんわりと温まった生おまんこに、奥までグググーッと思いっきり挿入....!そして何度も何度も腰を打ちつけられ、連続絶頂が止まらない...!最後の方にはイキ我慢も加えており、実用性抜群の内容に仕上がっています。

◆『ずーっとチンポ挿れっぱなし〜中出し直後の敏感マンコに抜かずのドS連続中出し調教 8連続イキ狂い〜』(総累計7,000DL以上)

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ423518.html

◆『おちんちんの先っぽでおまんこの奥をじっくり開発してからの連続イキ調教』

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ328763.html

◆本作品について一言
今回もやり切りましたよ...!全裸録音...!
腰を振りすぎてこの文章を書いている今でも腰が痛いです...!

本作は、『ずーっとチンポ挿れっぱなし〜中出し直後の敏感マンコに抜かずのドS連続中出し調教 8連続イキ狂い〜』の時とは違う雰囲気を感じてもらうために、「甘Sテクニシャンの男性に淡々と絶頂をさせられる生々しいエロさ」を表現した作品になっています。
どちらかと言えば素の自分に...一番近い...感じ...ごにょごにょごにょ...

なので、「きりにゃんさんのおすすめ作品は何ですか?」と僕が今後聞かれた時に、間違いなくこの作品がランクインしてくることになると思います。

それでは、この作品でぜひ、本物のセックスをお楽しみください...!

◆自己紹介
2017年からエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
本物のセックスに限りなく近い、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。
脚本制作・台本制作・録音・編集など音声作品販売に必要な全ての作業を自分で行なっています。

◆きりにゃん作品の特徴
1. 圧倒的なリアル感
セリフが数多くある非日常的なシーンを表現したドラマCDというよりかは、「リアル感をとことんまで追究した生々しい1つの本気セックス」を表現した作品になっており、実際の行為中に録音をしているのかなと思ってもらえるような自然な演技を心がけています。

2. 自然な言い回し
リアルで「お前」などという呼び方で女の子を呼ばないようにしているため、作品内ではそういった非日常的な言い回しを行わないように心がけています。
また、ヒロインのセリフを復唱する表現もなるべく使用しないようにしており、言い回しの違和感を排除しています。

3.1/fゆらぎの声
ろうそくの炎を見たり、小川のせせらぐ音を聞いたりしたときに落ち着いた気分になることはありますか?
これらは「1/fゆらぎ」という音や振動で構成されています。
人は「1/fゆらぎ」を感じると脳内がα波の状態になり、人間の生体にリラクゼーション効果をもたらすとされています。

有名な歌手や声優さんの声もこのような特徴を持っていることが多いのですが、「きりにゃん」も自身の声にこのような特徴を持っていることが分析の結果、判明しました。

◆活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録者数日本1位

◆SNS
▷Twitter: https://twitter.com/voicekiri
▷HP: https://kirinyan.com/

◆その他制作協力
▷illustration: しぃ ( https://twitter.com/4141sixi )
▷designer : 0wa ( https://twitter.com/1_0wa )

3位:あなたの性癖、占います ~運命の縁~ [Black Dharma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
――あなたの性癖、占います。

占いの館『セレクシオン』には、当たると噂のイケメン占い師が在籍している。
西洋占星術、九星気学、マヤ歴、宿曜占星術……などなど。

占いの腕は確かだが、個性のクセが強く性格に少しも難があり
中には鑑定にきたあなたを口説こうとする占い師も……!?

《占い×エロ》
音声ドラマに加えて、タイプ別にあなたの性癖や下着のラッキーカラーなども
セレクシオンのメンバーが占います。
(タイプ早見表は別画像にてご確認ください)

▼第2弾は 九星気学

優しい和服のお兄さん……と思いきや
思ったことを丁寧だけどズバズバいうタイプの占い師さんで
あなたのお悩みにもハッキリ答えてズバッと解決……?

『占いの結果で一喜一憂するなんて、あなたも単純な人ですね』

占いやスピリチュアル好きなあなたは葵に一目ぼれして悩みができるとすぐに相談に来ていた。
消極的で告白する勇気はないけれど葵に気持ちはバレバレで――

キャスト:天野晴
イラスト:山悠希
シナリオ:七福さゆり
占い監修:輝夜(有限会社ロットコミュニケーション)
音声編集:ユメマグロ

4位:執着系悪の組織幹部とドスケベ媚薬洗脳せっくす ~戦隊ヒロインが敵の濃厚種付けでかちんぽ攻撃でメス堕ちアクメキめる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・悪の組織幹部に囚われて、洗脳→快楽漬けにされたい。

・人間の2倍の量の精液を大量に中出しされて、“ド下品エナジー”を生み出したい。

・イってもイっても止めてくれない...!強制連続絶頂でメス堕ちアクメをキメさせられたい。

・甘くて、優しくて、激しくて、怖くて、悔しくて、愛おしいひとときを過ごしたい。

◆全身が痺れるようなキスと、甘くとろけるような耳なめで洗脳され、身体がいうことを聞かない...。
『ダメ...、私が、このちきゅうを、まも、らな、きゃ...。んおぉ...///』

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「対峙!ド下品おちんぽ伯爵!」

「おや…?ねずみが一匹入り込んだかと思ったら…入り込んでいたのはお姫様でしたか。愛しのトロマンピンク…一人で俺の城に来てくれるなんて、ようやく俺のモノになる決意が出来たのですか?」

「君ごときメスが1匹で俺に挑もうなんて…まるで頭脳が足りていないんですね。」

(つ・か・ま・え・た)

◆トラック2: 「洗脳!あまあま媚薬拷問!」

ーートラック1の続きーー

「んぁ。抵抗しても無駄ですって…。」

「…ねぇ、知ってます?俺の唾液には、人間のメスをとろとろにする為の媚薬みたいな成分が含まれているんです…。ふふふ…だからぁ…。んおぉ!抵抗出来ないのは、キミのせいじゃないんですよ」

(吐息交じりの下品なキス、ねっとり耳元で洗脳、クリヘコオナニー、連続絶頂)

◆トラック3: 「濃厚!らぶらぶ孕ませせっくす!」

ーートラック2の続きーー

「俺の濃厚種付けミルク…。人間のザーメンよりも、濃くって…、あつあつで…、大量の…、メスを孕ませる為の、濃厚おちんぽミルク…。欲しい?」

「どう、ぞぉ...。んおっ/// お姫様専用ぅッ、ド下品赤黒でかちんぽですよぉ…。あぁ、あははぁ!おぉん、おぉんってお返事出来てえらいですね。どうぞ、いっぱい味わって...。ほらっ、ほらっ!」

(吐息交じりの下品なキス、あへ声交じりの濃厚な耳舐め、正常位、連続絶頂、息の詰まっている下品な喘ぎ声、笑い声交じりの下品なあへ声、人間の二倍の量の精液を放出する大量の中出し)

◆トラック4: 「裏切り!らぶらぶせっくす中継!」

ーートラック3の続きーー

「俺とらぶらぶド下品交尾しながら、大好きだった人間達に挨拶して...。」

「ふふ。僕専用おまんこになって、毎日ずぽずぽ、ずぽずぽってド下品せっくすしながらアクメキめ続けたいんですよね...?」

(地球人に向けて濃厚ドスケベせっくすの中継、「好き」と言いながら濃厚なキス、バック、大量中出し、余裕のないオスのおほ声)

◆トラック5: 「決着!トロマンピンクの望む未来!」

ーートラック4の続きーー

「んおぉ、おや…ようやくおでましですか、ドピュレンジャー諸君…。しかし…ざぁんねぇん…!君達の大事なお仲間はこの通り…もう正義の味方なんかではなく、俺のおちんぽ中毒のドスケベ淫乱お姫様に成り下がってしまいましたっ」

(「可愛い」と言いながら下品なキス、チン媚び腰へこ、正常位、大量中出し、嫉妬でさらに激しく腰を打ちつける)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
八神仙さまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
八神仙さまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本編の続きを描いたエピソード、「執着!ド下品子作り睡姦!」をSS小説にて公開!

「濃厚おちんぽミルク、何度も…ッ、何度もッ、おまんこの奥ッ、おちんぽミルクでキミが溺れてしまうくらいッ、ぶっ放してあげますッッ!」

5位:【20%OFF】ママより俺は旦那になりたいです! [warm bath] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
幼馴染とお付き合いに漕ぎ着け、次なる目標は……ビッグイベント、結婚!
早乙女はブーケをその手で作り、プロポーズへの準備はばっちり。あとは行動に移すのみ…!

そんな早乙女の勇気と覚悟を知らぬ恋人である彼女は、恋人生活を楽しみつつ、虎視眈々と早乙女の『ママ』力の向上を図っていた!

「ぷ、プロポーズやし、ええ感じのレストラン予約して、で、近くのええ感じのホテルも予約してそんでから…!」

「『ママ』して貰うために必要な下準備…。よし、レストランとホテル予約して、…逃げ道を塞げ!」

両者の思惑が交差して混乱の中、早乙女はバッチリしっかりプロポーズが決められるのか!?
『ママ』と、イチャイチャと、体調不良で一回休みを挟みつつ、早乙女のプロポーズ計画が始まります。

・早乙女 辰巳(さおとめ たつみ)

30歳
誕生日 7月8日
身長 182cm

 片想いしていた幼馴染と見事恋人になり、毎日を楽しく生きる社会人。
 恋人になろうともツッコミ気質に変わりはなく、喧しさも健在。

 今回、プロポーズのためのロマンチックな場所と雰囲気作りに苦心する。

・幼馴染(リスナー)

 早乙女と恋人になった幼馴染。

 恋人生活を謳歌しつつ、早乙女の雄っぱいへの欲望を抱いて、虎視眈々と『ママ』力の向上を狙っている。

時は来た(R15)
10:24

なんか先手取られたっぽいけど、結局なんなんや?(R18)
26:53

やっぱなんか企んどったやんけぇ!(R17)
30:16

体調悪そぉな時は、出来れば傍に居りたい
17:32

今こそ約束を取り付ける時
3:44

勇気出せぇ、覚悟決めろ!
11:50

俺にとって、世界でいちばん可愛いひと(R18)
30:33

誓いの日
07:22

1.「時は来た」(R15)(10:24)
 よ、っしゃ、よっしゃよっしゃあ!
 あいつの好きそうな可愛いお花のブーケと、髪飾りと、あと諸々覚悟とか! 全部用意できたで!
 これでプロポーズの準備はできたっちゅーもんやろ!

(胸揉み、男性の受け身喘ぎ)
(「帰ってきて一発目に胸揉みってなんやねんンン!!」)

2.「なんか先手取られたっぽいけど、結局なんなんや?」(R18)(26:53)
 プロポーズ言うたらやっぱりロマンチックやろ。ええとこのレストランとか、ホテルとか。そういう。
 へ!? れすとらん!? ほてる!?

 お前が行きたいってどういう、あ。ご興味あるだけ…さ、さよか。
 えー、でも以心伝心みたいな感じでええなぁ。ちょっと、かなり、嬉しいわ。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(リビングでテーブルに手をついてバック)
(「食べるとこでえっちって、なんか、ええよな…」)

3.「やっぱなんか企んどったやんけぇ!」(R17)(30:16)
 なんっやねん! ひとの胸キュンを返せ!
 またか、また『ママ』か!
 お前何だってそんなよく分から、おい待てぇ!

 胸を揉むな! ち、ちくび(小声)、イジるなァ!!

(『ママ』プレイ、よしよし癒やし)
(胸揉み、男性の受け身喘ぎ、布オナニー)
(「『ママ』オネダリしたら、何だって胸吸うまでするんや??? エロい気分にもなるよなあ!?」)

4.「体調悪そぉな時は、出来れば傍に居りたい」(17:32)
 こう言う時って、大体は「放っといて」って言われるやん?
 痛みが分かってやれるわけでもなし、かと言って何か出来るわけでもなし。
 やから何もせんってのが、多分一番なんや思う。
 でも、恋人やねんもん。せめて分かち合わせてほしいな。

5.「今こそ約束を取り付ける時」(3:44)
 体調も万全で、休みも取れそうなら。
 今こそまさに覚悟の第一段階のとき!
 まずはプロポーズのための日程を決めるのだ。

6.「勇気出せぇ、覚悟決めろ!」(11:50)
 お望みの通りの場所で、綺麗な夜景も用意して。
 指輪も、ブーケも、覚悟も用意した。

 だから、愛おしい彼女に永遠の愛を捧げると乞おう。

7.「俺にとって、世界でいちばん可愛いひと」(R18)(30:33)
 愛したひとに求められるって、めっちゃ幸せやん?
 それが俺のプロポーズが原因ってなったら、そらもう。
 そら、もう。
 光栄の極みってもんやろ。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(よしよしえっちプレイ、ちょっとイジワルな溺愛中出しセックス)
(「好き好きえっち、好きやで? 俺に沢山縋ってくれるもん。しあわせ」)

8.「誓いの日」(07:22)
 友達で、家族で、恋人にもなってくれた愛しいひと。
 死がふたりを分かつまで、どうか一緒に。 

合計8トラック、2時間18分です。

500DLでトラック8のスチル「ずっといっしょ」を追加同梱の予定です。

シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!


深川緑 様

イラスト
あなこ 様

制作、シナリオ
warm bath 白井沫

6位:【15%OFF】Secret Night [geometric rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「この手錠は自力で解けるんですよ?
……チャンスを与えましょうか?
今から30秒与えますから、
きちんと頭をつかって抜け出してみてくださいね、ほら……」

「興奮しているとこうも判断力と思考能力がなくなるものなのですね。
全く動けていないじゃないですか……耳を舐められると興奮するようですね?」

「ではこの充血したクリトリスを触っていてあげますので
もっと…自分で動いてみてください……」
もう限界ですか?……では使用人らしく、イかせてくださいってお願いしてみたらどうなんです?」

屋敷の使用人として留守番をしていた貴女は
怪盗レモと鉢合わせする。

宝石の在処をきかれるが、答えられない貴女は、
彼に白状するまで身体をいいように弄ばれ……!?

手錠のようなもので拘束されたまま、耳舐め、玩具責め、騎乗位……と
彼に色々と、責められます。

エッチかつ大人なシンデレラストーリーを是非耳で味わってください!

全編ダミーヘッドマイク収録です。
ひそひそ声や、耳舐め等、彼が隣にいるような感覚になれる話です。

■キャラプロフィール

怪盗レモ……CV 一条ひらめ様 
発明好きでクールな性格。怪盗をやっているのは暇つぶし。

ニコ……CV ???
レモによって発明されたアヒル型ロボット(素材は柔らかい)でレモの相棒。
偵察、録音、ライト、大人使用等なんでもできる

■トラック

01.楽しめないようで残念
02.ズレた下着とご主人様 (玩具責め/30秒耐久耳舐め/胸責め)
03.初めての躾 (指挿入/挿入等)
04.選択と保留
05.答え (キス)
06.奉仕(フェラ/胸愛撫/挿入)
07.狂った計画(挿入/クリ責め/耳舐め/キス等)
08.服従の誓い

09.キャストトーク

総時間 約74分(本編約62分)

-------------------------------------------------------
CV:一条ひらめ (@hirame_monoblue)

イラスト:ナヲフ (@nawofu)

※敬称略
-------------------------------------------------------

※視聴の際はヘッドフォン、イヤホンを推奨しております。
※ダミーヘッドマイク収録の為、近くで聴こえたり遠く聴こえます。
※サンプル/体験版は本編内容より抜粋しておりますが、体験版用に再編集しております。

制作:geometric rose/冴樹 (ジオメトリックローズ) 

▼Ci-enでは、geometric rose作品の様々な情報、オマケボイス等を公開中↓
https://ci-en.jp/creator/2203

▼最新情報はX(Twitter)をご覧ください! 
X(Twitter):http://twitter.com/rose_geometric
HP:http://geometricrose.com

※作品の音声、画像、テキストの無断転載・アップロードは禁止しております。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

7位:★期間限定330円★奪い、奪われ、奪い愛~恋焦がれ続けたキミは弟の恋人でした~ [シトラスぱらだいす] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★…本編トラック紹介…★

01. はじまり

アナタから、彼氏(太一の弟)が浮気している事を相談される。
彼氏からは「浮気は誤解だ」と説明されたが、
昔から女の子からの人気が高く、女の子の知り合いも多かった為、信じきれずに悩んでいた。

「俺なら、君にそんな顔させないのにって思って……」

「君のこと、ずっと好き、だったんだ……」

太一の告白にアナタの心は揺らいでしまって___?



(軽いキス)





02. 慰めのぬくもり

▷トラック01の続き

「大丈夫、これは浮気だとしても君の仕返しだし……」

「彼女を泣かせるようなひどい男と付き合うのなんて、やめてしまおうよ……」

「俺なら君を大事にするよ……」

太一の甘い誘惑で、2人は一線を超えてしまう。

彼氏とはまた違った快楽を与えてくれる太一にアナタは_____


(言葉責め/クリ責め/耳舐め/囁き/キス)





03. 媚薬エッチ


▷数日後



彼氏とのSEXを上書きするように、
アナタが経験したことのないプレイをしようと、媚薬を飲むことを提案する太一。

太一の心地よい声、優しい言葉、刺激的な愛撫。


(キス/囁き/媚薬/耳舐め)





04. 溺れる……


▷トラック3の続き

媚薬を飲んだアナタと太一は、お互いの欲望のまま再び繋がる。

今まで経験したことのない快楽に、より一層アナタの心は太一に傾いてゆく_____


(キス/囁き/媚薬/バック/正常位)





05. 終わりと、はじまり


彼氏に浮気を疑われるアナタ。
そのことを太一に伝えると……

「アイツに、俺たちの関係をみせてあげない?」

「教えてあげようよ。君が今1番好きなのは誰か、って……」

もう少しで帰宅するであろう弟(アナタの彼氏)に見せつけるように、部屋のドアを開けたままSEX。

「君の声……アイツに絶対届いてたよね……」

(キス/囁き/正常位/見せつけ)

06. 恋人として

彼氏と別れ、太一と共に歩む道を選んだアナタ。

「今日はふたりきりで……恋人らしいことをたくさんしようね……」



(キス)






★..特典トラック紹介..★


【がるまに限定】
太一とポッキーゲーム


(キス)




【500DL突破↑】

八神仙さんフリートーク公開

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2023年10月20日(金)まで
※終了後は1,650円(税込)に金額変更致します。

※敬称略
声優:八神仙 https://twitter.com/yagami_8000

イラスト:Fue https://twitter.com/_fue_m

脚本:焼き討ちベーコン https://twitter.com/nikuwoyaitamono

制作:シトラスぱらだいす
公式Twitter:https://twitter.com/CitrusParadiseR

新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォローよろしくお願いします!

8位:【20%OFF】人気配信者のお兄ちゃんにオナニー動画を見せられながら耳元で実況解説されて、最後は連続中出しで犯されました(CV.本間かいな) [Nectar] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ
家庭の都合で兄・マナトの家に引っ越すことになったあなた。
優しい兄との同居生活は心おきなく楽しい日々ーーそれが、ずっと続くと思っていた。

ある日、イヤホンを借りようと許可を得て彼の配信部屋に入ると
つきっぱなしのパソコンにマナトがオナニーしている動画が映っていて……

■キャラクター紹介
桃宮マナト(ももみや -)

あなたの実兄。『ももくん』の名で活動中の人気配信者。
ファン層は女性が中心だが、元は趣味のコア層向けゲーム配信をやっていたので男性ファンもそこそこおり、
当時は20代童貞であることを隠しておらずモモニキと呼ばれ愛されている。(現在も童貞)
賢く頭の回転は早いがあなたに関することになると盲目になりやすい。

トラック1:日常シーン(11:22)
「改めて、これから同居生活、よろしくな?」

トラック2:お兄ちゃんのオナニー動画鑑賞、耳舐め、手マン(22:15)
「ねぇ、ほら……妹まんこ気持ちい気持ちいって、してるんだよ」

トラック3:ディープキス、乳首舐め、クンニ、手マン、手錠で拘束、ローションガーゼ、正常位、まんぐり返し、連続中出し(38:43)
「兄ちゃんの初めて、貰ってくれてありがとな……」

トラック4:おはようセックス、ディープキス、挿れっぱなし、寝バック、大量射精、中出し(13:01)
「まさか昨日のこと忘れた? あんなに何度も愛し合って……今も繋がったままなのに……?」

トラック5:エピローグ(04:55)

合計:90:18

発売を記念してDL達成キャンペーンを実施いたします!

○●目標●○
500DL達成:本間かいな様 キャストトーク(03:48)
800DL達成:本編で再生したお兄ちゃんのオナニー動画ボイス(17:54)

※本作は制作意図から編集やSEに環境音が収録されております。
また、SEは激しめな表現となっておりますので、サンプル音源等をご確認の上でご購入をご検討いただけますと幸いです。
(音源はSE有とSE無しverを同梱しております)
※淫語・男性向けに近い表現を含んでおります。
※本作品は合意のない性行為・表現を含んでおります。これはフィクションであり、実際に行うと犯罪になります。あくまでフィクションとしてお楽しみいただき、絶対に真似をしないでください。
・本ページに掲載されているジャケット、サンプルボイス・音源等、無断転載・無断使用、並びに素材としての利用を固く禁じます。

9位:ゲーム友達とオフ会したら(中略)、強制同居で毎日推し活されてます!?~純愛×絶倫×独占欲~ [Errai] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

10位:【15%OFF】悪い子だけが俺を知る [スキヅメ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大学を卒業し、入社してから半年。
四六時中飛び交う上司の怒号や、いつの間にか当たり前になっていた終電ギリギリまでのサービス残業に身も心も限界を迎えているあなた。

あと数時間でまた出勤か…と重い足取りで帰路に就く途中、少し入り組んだ路地の方から聞き慣れない音と男の声が耳に入って来た。
気になったあなたは、上手く回らない頭で『喧嘩だったらどうしよう』と足音を立てないように近づいていく。

少し入り組んだ路地を進んで、奥まった場所。
そこには、

「あれ?お姉さん何か用?
こんな夜中に暗い道通り抜けんの危ねーよ」

手に血まみれのハンマーを持った男が立っていた。

逃げようと縺れる足を必死に動かし走るが、追いかけてきた男に捕まってしまう。

「さて、お姉さん。俺とお話ししようか」

「そんなカリカリすんなよ。仲良くしよーぜ」
「素直で良い子だなー」
「もっかい、キスしたら、許す」
「お姉さんに泣かれるとちんこの元気なくなる」
「出来ない訳がねーんだよっ!お前がっ!お前が、泣くからっ」

『死にたくない』という思いから従っていたはずが、コロコロと表情を変え、どこか精神的に脆い面を見せる男に「恐怖」とは別の感情を抱いていく。
そして助かるチャンスが来た時、あなたが選んだのは…。

-------男について-------

おにいさん【cv.二回戦中】
身長 170~175cm
20代細身の男。
手入れされていないプリン状態の髪の毛を三つ編みに緩く縛っている。
額と背中に火傷の跡がある。
性格は明るく人懐っこく、「良い子だねー」とよく褒めてくれる。
表情豊かで時折甘えた。良くも悪くも裏表がない真っ直ぐな言葉であなたと向き合ってくれる。
一ヶ月前に起こった夫婦殺害事件の犯人でもある。

「お姉さんの人生狂わせた男の事、教えてやろうか? 」

---------------------

発売を記念して期間限定で15%offになります

---------------------
トラックリスト

01.出会ってしまった月曜日 pm 23:40(イラマ)
02.何も分からない火曜日 am 9:52
03.脆さが見える水曜日 pm 6:02(自慰、素股)
04.約束する木曜日 pm 12:00
05.戸惑いの金曜日 pm 15:39
06.奪ってしまう土曜日 am 9:45(手マン、クリ吸い、フェラ、ゴムあり挿入)
07.外が騒がしい日曜日 pm 22:43(クリ責め、挿入、中出し)

08-1.良い子になった月曜日(True End)
08-2.悪い子になった月曜日(Happy End)

特典
・100DL True End後のSS
・300DL 短編ボイス
・500DL フリートーク

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は暴力、卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはヘッドホンやイヤホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお待ちしております。

11位:【15%OFF】俺の愛で死んじゃえよ~ぐちゃぐちゃに、なる…まで、アイシテ?ア、ゲル~ [U/Crosette] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたの前に突如現れたイケメン。
素性も何も分からないが、ユキと名乗るその男にあなたは目を奪われる。
「あー、やっば。あんた、すっげぇ可愛くなってんね?あのさ、もっと俺好みに仕上げていい?」とあなたに手を伸ばす……。

トラック1.久しぶり

「覚えてないの? 俺、ユキだよ。分かるでしょ?」

「はは、逃げない。逃げない。
あー、やっば。あんた、すっげぇ可愛くなってんね?
あのさ、もっと俺好みに仕上げていい?
大丈夫、俺の言うこと聞いてくれたら痛いことはしないよ。
ほら、自分で歩けるでしょ~……。
あーあ、もう。俺に引きずられないとダメなんだ?
しょうがないな……ほら、こっち……」

(会話のみ)

トラック2.あの頃みたいにしてあげる

「あー、だめだめ。今そんな声出さないで。
あんたと俺が出会ったときの姿にしてあげてるんだから、
えっろい声出すと、犯したくなるんだよ」

「あー、すっげぇ可愛い。身体ずーっとビクビクしてんじゃん。
……俺に今からなにされるのか気になる?
ふっ、ははっ……! 痛いことはしないから安心しなよ。
気持ちいいことしかしないって」

(キス・ディープキス・耳舐め・胸愛撫・陰毛剃り・クンニ・手マン・フェラ・口内射精)

トラック3.俺の愛で死んじゃえよ

「それにさ、俺のちんぽも我慢の限界なんだよね。
あんたにフェラされて射精したけど……ちんぽギンギンに勃ってる。
だから、このまま挿れる……なっ……んっ!」

「俺のちんぽ、締め付けすぎだってっ……俺のこと好きじゃん。
記憶はなくても、身体は俺のことが大好きだって覚えてるんだ~。
……違うって言うな!!しね、しね、しねっ!!!
俺のこと覚えてないなら死んじゃえよっ!!
俺はあの頃の記憶のまま、あんたのこと探してたのに!
俺だけがっ……! 俺だけが、あんたのこと探してっ……!」

(キス・ディープキス・首絞め正常位・連続中出し)

(本編合計:50:06)

★500DL達成で…★
CV.速水理人様 キャストトーク追加!

■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV
※SEあり、SEなし同梱
・Dirge様のユキくんおまけイラスト

■クレジット
キャスト:速水理人 様(https://twitter.com/hayami_rihito )
シナリオ:ねこまたみさ 様(https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:Dirge 様(https://twitter.com/Dirge_6 )
ロゴ:octacom 様(https://twitter.com/octacom_onigiri )

企画:U/Crosette(https://twitter.com/u_crosette )
音声編集・効果音:プラチナムガレージ 様(https://twitter.com/platinumgarage )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作品は淫語が多用しています。
※一部に過激な暴力表現が含まれます。

12位:【25%OFF】私は彼の言いなりヒロイン~和也くんからクリをずりずりイジられ、焦らされ、堕とされる~ [ラブこすも] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大人気小説「弟の親友におちんぽでクリをずりずりされちゃう話」をシチュエーションボイス化!
▼原作小説はこちらから!▼

▼よなよな先生の他作品はこちらから!▼
https://www.pixiv.net/users/72740836

*…小説の雰囲気をそのままに、リアルな音声体験をお届け…*

【今だけ!】リリース記念25%オフSALE実施中
9/28~10/25まで定価1320円→990円で販売!

【豪華特典】
*DL数に応じて特典が追加されます*
キャストトーク(300DL)

01.思わせぶりなカレ

「でも… 実は建前で… 本当はおねーさんの好みが知りたいなあ… なんて思っているんです。何が好きで、何が嫌いか」
「からかってなんかいませんよ。… お姉さんと話すだけでどきどきしているんですから… 嘘だと思います?… 右手、貸してくださいね…」

(冒頭)

02.大好きなお姉さんにおちんぽずりずり…♪

「ほら… お姉さんの下着越しのおまんこに…俺のちんこ、ずりずりって擦り付けちゃっているんですよ…聞こえます?このえっちな音」
「お姉さんのおまんこと、いっしょ。ぬるぬるのちんこと、どろどろのおまんこ… 直接ずりずりしたら、気持ちいいのになあ… そう思いませんか」

(おちんぽずりずり(素股)+クリ責め)

03.ぎゅっとくっついていさせて?

「ん、お姉さんに密着して… ずーっとこうやって、くっつきながらえっちなことしていたいです…」
「おねーさんのおまんこもずっとひくひくしてぱっくり開いてるけど…ちゃんと閉じておかないとぉ… 俺のちんこ、ナカにずぶずぶって吸い込まれちゃうかもしれませんよ… あー… んん、ほんとに… 入っちゃう、かも… っ… いい?」

(おちんぽずりずり+クリ責め+耳責め)

04.弟にバレちゃう…!ドキドキの電話

「お姉さんの猫の鳴き声可愛すぎてそれだけでイっちゃいそうでしたよ… 弟に思いっきり声出すの、すっげぇ気持ちよさそうでしたよ?入口んとこめちゃくちゃひくひくして、俺の腰に足巻き付けちゃったの気づきました?」
「えろい声まじで腰に来ます… もうそろそろお姉さんも限界ですよね?ほら、おちんぽずりずりされただけでイっちゃう、えっちなの見せてください… っ」

(おちんぽずりずりしながら電話+おなかなでなで)

05.念願のお泊まり…おねーさんのベッドでイチャイチャ

「はぁ… キスしちゃいましたね… ずーり、ずり… ほら、意識してください。俺のちんぽとお姉さんのクリ、キスしちゃってるんですよ?」
「そうですよね、ちょっと怖いですよね… でも… 焦らした分思いっきりおまんこでイったら… すーっごい気持ちいいですよ」

(ハグ+おちんぽずりずり)

06.俺と付き合ってください

「奥まで… ぐうーって押し入れるの… あー、やらしい… 顔真っ赤になっちゃいましたね、恥ずかしい?… ね、手つなぎましょう… こうやって指絡めて、恋人みたいに…」
「あは、嬉しい… はぁ、俺のでもっと気持ちよくなって… んっ…俺の名前呼びながら、気持ちいいって言って… 和也っていっぱい名前呼んで… っお願い」

(手マン+耳舐め+中出し)

原作者・シナリオ:よなよな( https://twitter.com/yonayona_nemuru )
イラスト:だお( https://twitter.com/daao_bf )
声優:三重奏( https://twitter.com/mie_kanade )
企画・制作:ラブこすも(https://twitter.com/LoveCosmo_info)
※各種お問い合わせにつきましては企画アカウントのDMまでご連絡ください

姉妹サークル「ラブぷらねっと」では夢小説を原作にした漫画を販売中!
一覧で見たい方はこちら!
( https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG67968.html )

当サークル「ラブこすも」では夢小説を原作にしたシチュエーションボイスを販売中!
一覧で見たい方はこちら!
( https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG70538.html )

13位:【15%OFF】絶対服従 負けセックス~無自覚イケメン優男からの10回目の告白~ [夢を乙女] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

14位:【10%OFF】悪役令嬢に転生したら生意気年下王子のお気に入りでした [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■1「愛され王女は異世界転生主だった件」20:33
突如異世界へ転生してしまったあなた。
元の世界だけでなく、この世界の記憶もあり、混乱していると、馬を走らせ追いついてきた第一王子・ジュリアン。
「勝手に俺の前からいなくなるな! これが命令だ!」とあなたを抱きしめ、城に連れ帰る。
いつもと違うあなたに違和感を感じながら、慣れない手つきであなたに触れて--?

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・胸愛撫・胸舐め・手マン・正常位(中出し)

■2「やきもち妬き王子くんのお気に入り」16:41
やっとこちらの世界に慣れてきたあなたは、城内の地下書庫でいろいろな本を読み、現状を把握しようとしていた。
そこへやってきたジュリアンに声をかけられ、あなたをストーカーの如く見張っていたと知り、つい笑ってしまう。
「あんたのことは全部知りたい」と本棚にあなたを追い詰め、「他の男に目を向けるなよ」とやきもちキス。
「そんなに執事がいいなら、俺が執事の代わりになってやろうか」と執事のつもりであなたを責め始めて--。

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・全身リップ・手マン・立ちバック(中出し)

■3「悪役令嬢はエッチで優しい夢を見る」13:25
「お前のこと、ずっと見てた俺を欺けると思ったのか」と告げられ、異世界転生について明かすあなた。
戸惑いを見せるが、「事情があっても、あんたがあんたならいい」とジュリアンはあなたをきつく抱きしめる。
「俺のことを好きだったのは本当か?」と問われ、返事の代わりにフェラをすると、ジュリアンは驚き、「そ、そこまでしろって言ってないだろ」顔を真っ赤にしてアワアワし出してしまい--?

<<プレイ内容>>
ディープキス・フェラ・耳舐め・騎乗位(中出し)・対面座位(中出し)

■4「年下王子と悪役令嬢の恋模様」15:51
ジュリアンの寝室へ招待されたあなた。
あなたをジュリアンの妻として迎えることに猛反対していた城内の人々も、雰囲気が柔らかくなったあなたのことを認め始めており、ジュリアンも「ようやくあんたを認めてもらえて嬉しい」と喜んでいる様子。
「年下だってバカにさせないからな」と言いながら、あなたを甘やかすようなセックスをして--?

<<プレイ内容>>
ディープキス・胸愛撫・手マン・バック・寝バック(中出し)

合計再生時間:1時間5分

<< 作品同封 >>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<< 特典 >>
・300DL達成で「速水理人さまのフリートーク」
・500DL達成で「追加シチュエーショントラック(2人はこれからも幸せになるべきであるっ!)」

キャスト:速水理人

原案  :しろぽわと
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:Gabu
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

15位:【20%OFF】ケモ耳紳士かと思いきや、夜な夜な本能全開孕ませ交尾されちゃいました [tomarigi] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
企画・制作:tomarigi https://twitter.com/tomarigi_r18
声優  :茶介 https://twitter.com/chasuke47
イラスト:橘邦衛 https://twitter.com/kunyu_az
シナリオ:観世こより https://twitter.com/kanze_koyori

16位:【25%OFF】【10/8まで初回購入特典有】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.04 元カレ×盲愛×偏執 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.再会(9:06)
収録内容 導入シーン(会話)、キス
半年前に別れた元カレから「会いたい」と連絡がくる。迷ったけれど、未練を断ち切るために会うことにしたあなた。久しぶりの再会で透真から伝えられたのは「復縁」の言葉。けれどあの寂しい恋人時代に戻りたくなくて、あなたは首を振る。
「別れのキス」を最後に、すべてを終わらせようと唇を重ねると、あなたの意識は次第に遠のいていって……?

02.一方通行(13:11)
収録内容 睡姦、中出し、拘束具、正常位、クリ責め、バック

身体に感じる衝撃で目を覚ますと、知らない場所で透真に犯されていた。
状況をうまく飲み込めていないあなたに、透真は「お前と家族になりたい」と言い、何度目かの中出しをされる。
抵抗するあなたに、透真は悲しげな表情で拘束具を嵌め「子どもができるまで頑張ろうな」と囁き、セックスを続けていく――

03.チャンス(15:24)
収録内容 会話、キス、正常位
翌日、目が覚めたあなたは部屋から立ち去ろうとするも、透真は懇願にも似た声音で「チャンスが欲しい」と言ってくる。「もう一度お前に好きになってもらうために、昔のように恋人になってほしい」と……。透真の提案にあなたは……?

04.決意(13:19)
収録内容 会話(告白、プロポーズ)、キス
別荘の外へ散歩に出たふたり。
透真のお気に入りの湖を眺めながら、無口で無愛想で言葉足らずだった透真がぽつぽつと本音を吐露していく。
あの時聞けずにいた彼の想いや言葉に、あなたの心は――?

05.やり直し(10:27)
収録内容 キス、ローター、バイブ、正常位、中出し
想い合ったふたりは、身体だけじゃなく心を繋ぐ……。
溢れ出す愛に欲望はとどまることを知らず、情交に耽溺する――

【EARLY BONUS】

早期購入特典 発売から15日間限定

(1)透真からあなたへのメッセージボイス(4種)
(2)演者のキャストコメントデータ

本編前の透真からのメッセージ2種と、本編後の透真からのメッセージ2種、さらにキャストコメントデータをプレゼント!

※期限後はライブラリからの視聴が出来なくなりますので、購入した際は期限内にDLをお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。

【義弟×過ち×執着】

朝霧 親臣(あさぎり ちかおみ)
CV. 彩和矢

大学生。血の繋がらないあなたの弟。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01067805.html

【幼なじみ×監禁×執心】

真宮 暁(まみや あかつき)
CV. 皇帝

ホスト。あなたの幼なじみ。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068266.html

Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.02 幼なじみ×監禁×執心 [ラミナプラネット]

【ヒモ×束縛×妄執】

松浦 瑞希(まつうら みずき)
CV. 二枚貝ムール

ヒモ。あなたの家に住みついている。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068272.html

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
芳田みなと(https://twitter.com/wakupaka )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

17位:【15%OFF】セフレのくせに愛が重くてメンドい八千夜くん ~意地悪ご主人さまはあなたを独占したい~ [こぐまクッキー] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
彼氏に振られたある夜、あなたは彼氏の好きだったパチンコ店に足を運んでいた。

「そこのおねーさん、ちょいと火ぃ貸してくんない?」
「ありがと。……んで、おねーさんは煙草も吸わずにここでなにしてんの?」
「なんだか、訳アリみたいな顔して突っ立ってるから」

――あなたはそこで出会った年下大学生・日高八千夜とひょんなことからセフレ関係になってしまう。
「オネーサン」「ダメイヌ」「マゾ犬」と呼ばれているが、どちらかと言えば受け身なあなたは若干クズでドエスの八千夜とは相性が良くセフレ関係も長く続いている様子。

「俺も明日から休みなの。久々に予定入ってない純粋なお休み。……ね、今からさ、あそぼーよ」
「お散歩。しよっか」
「……な、行くだろ? どうせ断れないの、知ってるけど」
「ダメイヌ。飼い主にはんこーてきな態度取っちゃ、メ、だよ」

休日が被った二人はその夜からただひたすらセックスに没頭する、堕落した日々を過ごすことになる――。

※ 本作品は全編バイノーラルマイクにて収録しています。
※ 本作品には卑語・淫語が多く含まれています。

キャスト:八神仙 様(https://twitter.com/yagami_8000 )
イラスト:丸谷屋 様(https://twitter.com/nas_088 )
デザイン:おふ丼鮎 様
シナリオ:足立原ぽこ

制作:こぐまクッキー(https://twitter.com/kogumacookie )

使用効果音素材
バイノーラル効果音スターターパックforアダルト Made by 來緯
H作品にのびのび使える!プロ仕様SE・効果音詰め合わせ
色んな効果音集100パート2(ディーブルスト様)
「嗅ぐ」、「舐める」、「キス」、「吸う」音
など

18位:監禁婚~侵食の日々~ [Dusk] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★金持ちで美形で妻を溺愛している『一見すると完璧な夫』だけれど――
 実はヒロインをレ〇プしたド変態

★あらゆる手を尽くして愛されようとする男 VS 絶対に屈しないヒロイン

上記二点をわかっていれば、本作から聞いてもお楽しみいただけます

※本作は「監禁婚~凌辱の日々~」「監禁婚~絶望の日々~」に続く、
 発売六周年を記念したお話です

※本作に女性の音声は入っていません

凍時の欲情した荒い息使いで目を覚ますという――いつも通りの――とある日の朝。
反応するのも面倒だと思ったヒロインは眠ったフリでやり過ごそうとしたが、
不穏な一言で起きずにはいられなくなる。
その後は、もはや習慣となった快楽に漬けられ、
忌々しくも体は悦びに落ちていく……。

しかし犯された直後は「いつも通り」とはいかず、
ある疑惑が生じてしまう。

動揺し絶望するヒロインに対し、大喜びする凍時。
しかしその一方で、どこか物憂げな様子を見せて……?

――結婚六周年を迎えた二人の、特別な物語。

■西条 凍時(さいじょう とうじ)CV三楽章
かつてヒロインをレ〇プし、無理やり妻にした変態クズ男。
(黙っていれば)とんでもなく美形で大金持ちのため、
普通に告白すればヒロインの心を得られたかもしれないが、
自己評価が低すぎて『自分が愛されることはない』と、無意識に思いこんでいる節がある。
ヒロインが世界の中心であり、愛を得ることに命をかけている。

■ヒロイン
過去、凍時に拉致監禁・レ〇プをされ、無理やり結婚させられた女性。
元はどこにでもいそうな普通の女性だったが、六年犯され続けた結果、
精神的にたくましくなった。
今は一児の母。

★Track01.『いつも通りの朝……だった』31:17
【凍時の自慰、クンニ、媚薬、ゴム有り挿入、正常位】

「ぐちゅぐちゅの中、とっても気持ちいいよっ。よすぎて、とけちゃいそうだ!
 もっとイッて! もっと! 子宮で『凍時愛してる』って言って!」
「あっ、あー! 中のびくびくした動きで、君の愛を感じるよ!
 子宮口も先のほうに吸いついちゃって、凍時大好きって言ってる!」

★Track02.『あの日の車中で』10:40
【凍時による見せつけ自慰、憎しみをこめた手コキ】

「あぁっ、君の暖かい手から愛が伝わってくるぅっ!」
「ふふ、俺のペニスに触ったら、泣きそうなくらい感極まっちゃった?
 遠慮しないで、もっと上下にこすったりして、俺の熱を感じてほしいな」

★Track03.『ショータイム』09:16

「大げさじゃないよ。君には、本当に感謝しているんだ」
「こうして俺に……囚われてくれて、有難う。幸せにしてくれて、有難う。
 光という希望を生んでくれて、有難う」
「何度感謝の言葉を述べても足りないほどに、有り難いと思っているよ」

★Track04.『侵食されていく日々』43:44
【目隠し、手錠、オモチャ、媚薬、四点ぜめ、正常位、寝バック】

「ははは。こんな寝バックで貫かれてるのに、まだ抵抗するんだ?」
「いいね……。結婚前に君を犯した時を思い出すよ」
「あの時も君は、こうやって後ろから押さえつけられながら、
 びゅーってたくさん中に出されちゃったんだよね」
「くく。あの時の中出しの感触、憶えているかい?
 俺はよく憶えているよ。君の子宮を俺の精子でいっぱいにしているんだって感覚で、全身がゾクゾクした」
「興奮しすぎて、ペニスも敏感になっちゃって……
 じゅぶじゅぶって突き入れる度に、ずっと射精しているみたいに気持ちよかった」

合計 94分

タイトル / 「監禁婚~侵食の日々~」
出演(敬称略) / 三楽章
企画・シナリオ・編集 / 雪華
イラスト/ 心友
ブランド / Dusk (http://dusk-drama.net/ )
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
マイク/ ダミーヘッドマイク使用

19位:【15%OFF】【ドS×甘々】裏アカ声優の絶頂管理after ~浮気した罰として人気声優のドS彼氏に貞操帯で管理されています~ [リア☆カレ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
♪発売記念キャンペーン♪
発売から一ヶ月限定で15%OFFセール開催中!
当サークルでは発売記念セールが最もお買い得になるようにしています。
発売1年以内に発売記念セールを超える割引を行うことはありませんので、是非発売記念セールでご購入下さい。

悪いことしたらさ、罰を受けないとだめでしょ?
そうだよね?
だから、浮気した悪い子は俺が罰を与えてあげる。
我慢の出来ない浮気まんこは、勝手に使えないように貞操帯で管理してあげる。
だってそれは俺のモノなんだから、所有者の許可なく勝手に使ったらだめでしょ?

なぁに? 何か言いたいことあるの?
ふふ…大丈夫、全部わかってるよ?
ちゃんと全部わかってる…
でも大好きだから、お前のすべてを管理したい…
ね、安心して俺に管理されていいんだよ?

※裏アカ声優の絶頂管理 ~人気声優のドS彼氏が限界までイジめてきます~
の続編となります。ストーリー性は低めなので、本作のみでもお楽しみ頂けます。
※本作にNTR要素はありません。

総再生時間 1時間26分

■トラック1 (16:34) 【貞操帯絶頂管理プレイ・がに股寸止めローター責め・無様エロ】
貞操帯の鍵外して欲しいの?
だめだよ。まだたったの三週間でしょ?
泣きながら俺の脚に縋り付くようになったら外してあげる。
それまでは我慢だよ。
でも…中の具合だけ確認してあげるね。
がに股になって、確認して欲しいところ俺に見せて?

俺に嘘ついた罰は何がいい?
じゃあさぁ、今から寸止めオナニーしてよ。
そこで立ったまま、がに股の姿勢で、惨めなオナニーして?

■トラック2 (54:00) 【がに股寸止めオナニー・イラマチオ・ローション綿棒クリお掃除・クリ皮の中に綿棒ピストンで疑似セックス・皮剥きクリ舌ブラシ磨き・クリしこでイキますごめんなさい強要・立ちバック・スパンキング・連続絶頂・ポルチオ責め】
どうしても我慢出来ないの?
発情しきった顔しちゃって…かーわい。
じゃあ貞操帯外してあげてもいいけど、その代わりお掃除しようね?
ん? お掃除されてるのにイッちゃうの?
俺が許可してないのにイクんだからさぁ。
自分がどんなにはしたないメス犬か、謝罪しながらイッて。
勃起クリしこしこ磨かれてイキますごめんなさい、って言いながらイキな?
ほら、三週間ぶりのアクメだよ?
下品なアヘ声出していいから、たーっぷり堪能して?

ほんと、はしたないメス犬って姿だけど…
俺のためにこんなになるまで頑張ってくれたんだって思うと…
興奮するよねぇ…
あぁ、本当に可愛い…大好き…

■トラック3 (8:50)
本当のこと?
ちゃんとわかってるに決まってるでしょ?
俺がどれだけお前のこと好きだと思ってるの?
俺の気持ちがどこにあるかなんて…知ってる癖に…
だから、ずっと俺だけのものでいて。
俺も…全部をあげるから…
これから先もずっと…ずーっと大好き…

■トラック4 (2:20) フリートーク
声優一ノ瀬要からファンの女の子へメッセージ

■購入者特典 (5:06) キャストトーク
一条ひらめ様によるフリートークをci-enにてフォロワー限定公開しています。
ダウンロード後、本作に同梱されているパスワードを使用してご視聴下さい。

■続編発売記念SS 裏アカ声優の絶頂管理 ~お仕置きのあとの甘い罰~
本作の前日譚です。前作と本作の間のお話にあたります。ci-enでも公開中。

全編バイノーラル・ダミーヘッドマイク【KU100】収録。是非、ヘッドフォンでお楽しみ下さい。
(WAV/MP3/同梱)

本作品は、小説版も併せて販売しています。
サークル推奨の楽しみ方は、続編発売記念SS→ボイス版→小説版です。

■小説版の長いサンプル
【pixiv】 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20663536
サンプルボイスより長めですので、音声作品のサンプルとしてもご利用下さい。

【Twitter】 https://twitter.com/real_kareshi
【ci-en】 https://ci-en.dlsite.com/creator/16973
【pixiv】 https://www.pixiv.net/users/90149678
【Booth】 https://real-kareshi.booth.pm/

■効果音
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
ディーブルスト 「色んな効果音集100パート2」

20位:「おかえりなさい、もう一生逃がさないよ」~帰省した田舎で、孕むまで終わらない密着中出し儀式~ [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
こんな方におすすめ!
・執着×幼なじみ×レイプが大丈夫な方
・長い片思い系男子に思いっきり歪んだ気持ちをぶつけられ、好きにされたい
・ちょっと怖い田舎独特の雰囲気が好き
・他の人には見せない一面を私だけに見せてくれるところにキュンキュンする
・優しいけどどこか狂気的な一面があるカレが好き
・ねっとり優しくめちゃくちゃにされたい
・たくさん舐めて愛撫してくれるカレが好き
----------------------------------------------

「おかえりなさい、もう一生逃さないよ」

ある日母親から「急いで帰ってきなさい」というメールを受け取り、生まれ育った田舎の村に帰省することになった貴女。
どこか不安な気持ちも抱きつつバスから降りると、そこには小さいころずっと一緒に過ごしてきた『誠司』が迎えに来ていた。

思い出話をしながら家に向かっていると、ふと村の人たちがどこにもいないことに気が付く。
どうしてなのか誠司に問いかけても「準備で忙しいんだよ」とはぐらかされてしまう。

夜、物音で目が覚めると誠司が覆いかぶさっていて……。

「今から君と僕はとある儀式を行うんだよ」

※KU100を使用してスタジオ収録しておりますのでイヤフォン、またはヘッドフォンをつけてお楽しみくださいませ。
※暴力的な描写はございません
※淫語表現はございません

トラック1 (08:22)
ー久しぶりの再会ー
「――――まさか君が出ていっちゃうなんて思わなかったな……この村のこと、嫌になっちゃった?」

収録内容:出迎え

トラック2 (42:38)
ー明かされる村の秘密と誠司の計画ー
「僕はこの小さな村で君を待ってたんだよ」

収録内容:しっとりと触れ合うキス/「どう舐められるのが好き?」確認じゅるじゅる耳舐め/耳舐めしながらたっぷりおまんこナデナデ/舌先締め付け練習クンニ/ゆっくり噛み締めながら正常位で挿入/乳首舐めしつつ、一番奥までピストン/子宮で精子ごっくん中出し/一回じゃ足りない出した精子かき混ぜピストン/抱き合いながらの二回目完全孕ませ中出し

トラック3 (07:03)
ー壊れていく君、全ては僕の思うままー
「ずっとずっと僕は君のそばにいてあげる……」

収録内容:食事/身体拭き

■規定ダウンロード達成特典■

【200DL達成/ボーナストラック】
トラック4 (23:36)
ーこれからはずっと一緒……閉ざされた村、二人の愛の形ー
「もう二度とこの手を離したらだめだよ。約束して?」

収録内容:検査薬の確認/舌を絡めるキス/診察台で秘密のエッチ/舌先でナデナデ乳首舐め/ぴちゃぴちゃ音を立てながらのクンニ/お腹をびっくりさせないようにゆっくりピストン/見つめあいながらたっぷり濃厚中出し

【400DL達成特典/ボイス】
おはようボイス
誠司が貴女におはようと言ってくれるボイスです

【500DL達成特典/ボイス】
寝かしつけボイス
誠司が貴女におやすみと言ってくれるボイスです

【600DL達成特典/ボイス】
寝息ボイス
誠司が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【800DL達成特典/キャストコメント】
河村眞人さんのキャストコメント

サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tsukasa_P_ )
ツイキャス: (https://twitcasting.tv/c:tsukasap/ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:爺太(http://twitter.com/jita5max )
シナリオ: 白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 ) / 仙石夏
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:河村眞人(https://twitter.com/m_rivervillage )

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »