【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年10月03日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【25%OFF】greed-香水とマーキング- [棺桶L.I.P] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

※五感が優れている獣人の為に、
防音などの設備が整ったマンションなどもある。

このようなマンションは、設備面でヒトにも人気の物件。
(あなたと桔梗が住んでいるマンションもこのタイプ)

なお、前作から引っ越しはしていない。

価値観や認識のズレなどが主な理由で、種族を越えて番(つがい)になるのはまだまだ珍しい。
(桔梗の知り合いにも1ペアしかいない。)
この貴重な1ペアは桔梗の幼馴染。

ちなみに…
獣人にとって、互いのマーキングが一番わかりやすい「番」のシルシ。
よって、基本的に指輪などを必要としない。

▼ラット
疑似ヒート。
人工的に起こすことが可能。
(獣人によってトリガーが違う。ハイエナをはじめとしたネコ系獣人の場合はマタタビなど。)

▼ヒート
俗に言う発情期。
本能が強くなる。
(周期などはモデルとなった動物がベース。ハイエナの場合は好きなメスの発情に誘発される。)

▼▼▼トラック1:年上番・桔梗▼▼▼
「も~…本当に終電じゃねぇか…」

もうすぐ、あなたのもとに中途入社の新人さんがやってくる。

ということで…
あなたは自分の仕事とその準備に大忙し。
そのせいか最近、終電帰りが多くなった気が。

【収録内容:会話】

▼▼▼トラック2:月曜日(R18)▼▼▼
「…ん?なんか…今日、変なことあった?」

有給を使って仲良しの後輩ちゃんとお買い物に行く日。
―――別名:〝桔梗っぽい〟香水を買いに行く日。

後輩ちゃんの手助けもあって、イメージに近いものを購入出来てご機嫌なあなた。

そのご機嫌度合いが伝わったのでしょうか。

桔梗、少しだけ訝し気。

【収録内容:マーキング・キス・ディープキス・ゴムをつけるお手伝い・騎乗位(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック3:火曜日(R18)▼▼▼
「ね。オネーサン?中途入社の新人さん、どんな感じ?」

オーバーワークを心配しているのか、あなたのお仕事内容を少し気にする桔梗。

【収録内容:マーキング・一緒にお風呂・キス・洗いっこ・ベッドに移動してバック→寝バック(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック4:金曜日(R18)▼▼▼
「このふざけたマーキング。

…してんの誰?」

もしかして…桔梗、怒って…る?

【収録内容:マーキング(可愛い意味ではない)・ディープキス・桔梗の手を借りて準備・クンニ・潮吹き・騎乗位(ゴムあり中出し)・マーキング(精液塗り付け)・松葉崩し・バック・屈曲位(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック5:土曜日▼▼▼
「…なんか俺。番になってからの方が欲張りになってる気がする…」

翌朝。
まずは…桔梗の誤解を解かなければ。

【収録内容:会話】

▼▼▼トラック6:同棲生活303日目(またの名を、あの雨の日から1年)▼▼▼
「オネーサンなら中身…わかるだろ?」

今日は、出会って1年記念日!

「今週末、デートはするけど…当日にお祝いもしたい!」
そう考えたあなたは、乾杯をすべくお酒を準備。

【収録内容:会話・キス】

―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―

本編の総再生時間:約120分

▼声優:土門熱 様

▼イラスト:羽月ころも 様
▼ミニキャラ:藁屋 柿助 様
( https://twitter.com/WarayaKakisuke )

▼シナリオ・製作:がしゃ
( https://twitter.com/coffin_lip )
( https://ci-en.dlsite.com/creator/11657 )
※ci-enでは季節に合わせた小ネタなど載せる予定です…!よろしければ…!

▼SEクレジット
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 色んな効果音集100&色んな効果音集100パート2

2位:【20%OFF】【犬顔男子を鳴かせてしまいました】犬顔男子の中身は猫くん〜大大大好きなツンツン同期を攻めてみたら、デレデレ我慢声がすごかった〜 [SKINZ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
〜〜〜本作をDLしてくださったヒロインの皆さまへ〜〜〜

【300DL突破でCV八神仙さまのキャストトーク公開】
 八神さまが大地くんを演じてみての感想、そして共通点を教えてください!

【500DL突破でCV八神仙さまのキャストトーク公開】
 お仕事をがんばる全ての人へ、応援メッセージをお願いします!

〜〜〜今作にご協力いただいた最高のクリエーターさま〜〜〜

◎ 声優:八神仙さま
https://twitter.com/yagami_8000?s=20

◎ シナリオ:鷹村マルシェさま
https://twitter.com/marchetakamura?s=20

◎ イラスト:透巳ジローさま
https://twitter.com/tm_jiro?s=20

◎ 音声編集:Toumaさま
https://twitter.com/Touma_sound?s=20

◎ ロゴデザイン:UCHUg Designさま
https://twitter.com/UCHUg_design?s=20

◎ Special Thanks:フォロワーさま
作品告知前からTwitter(X)をフォローして作品の完成を待ってくださったお優しいフォロワの皆さまの応援が励みになりました・・・!
最高のシチュボを作って恩を返します・・・!

制作:©︎SKINZ
https://twitter.com/SKINZ_official?s=20

3位:【15%OFF】オトコ友達は嘘をつく [ukiukiworks] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ヘアメイクアーティストのオネエの薫はあなたの大切な友達。
誰よりも気が合い、気兼ねなく一緒にいられる。女同士でいるのとまるで変わらない。
元彼のせいで男性が苦手だったが薫のおかげで大丈夫になった。
だから、その日も当たり前のように薫に連絡をした。
今まで自分から進んでしなかったメイクを教えて欲しいと。

海外の仕事から帰ってすぐ家に来てくれた薫。
いつものようにあーだこーだ言いながらも丁寧にメイクを教えてくれる。
そして、噂で聞いた薫の彼氏のことを今日は詳しく聞きたくて話を振った。
珍しがられつつ揶揄われ流されたものの、何かあったのかと薫は気になったようで……

「それより、メイクを教えて欲しいだなんて急にどうしたの?
きれいになりたいって思うのは素敵だけど、あんたから言ってくるの初めてじゃない。
あたしが海外に行ってた間になんかあった? ……もしかして、恋でもしたとか?」

「ふっ、な〜んて。
元彼に浮気されて、暴力振るわれて、辛い思いしてきたあんたにはまだ考えられないわよね」

薫に安心してもらいたい。もう大丈夫だって。
そう思いながら、あなたは彼氏ができたことを薫に伝えた。

「え? 彼氏ができた? ……は? どういうこと?」

「へぇ、そう……男と話すのも怖いって言ってたあんたが、ねぇ……」

「あたしのおかげ? ……まぁ、暇さえあれば一緒にいたしね。
それが、いいリハビリになったのならよかったわ。本当に……よかったわね。
……で、次はいつ会うの? このメイクもそのためなんでしょ?」

「週末に初デート? ふーん……ねぇ、デートの前日あたしの家にいらっしゃいよ。
お肌ぷるんぷるんになるとっておきのマッサージがあるの。
すっごく気持ちいいから多分寝ちゃうと思うんだけど……あ、なんならそのまま泊まっていけばいいわ。
マッサージも、次の日の髪もメイクも、全部あたしがやってあげる」

いつもと変わらない薫からの提案にあなたは喜んで頷いて――

「大丈夫よ。あたしが、一番きれいなあんたにしてあげるから。きっと、うまくいくわ。
……ふふ、楽しみね」

嘘つきなオトコ友達に『きれい』にされるお話。

※合意ではない行為、寝取られ要素が含まれております。

一番きれいなあんたに
9:19

疑いもしないのね【首・頭 (スカルプ)・耳 (オイル) マッサージ】
11:05

狂った愚かなあたしに【睡眠姦、乳首舐め、クリ責め、クンニ、潮吹き】
22:03

助けを求めるなら【テープ拘束、キス、耳舐め、正常位、屈曲位、中出し】
28:10

男の俺で【耳舐め、噛みつき、スパンキング、クリ責め、松葉崩し、バック、ぶっかけ】
19:34

きれいなまま【ハメ撮り (?)、キス、耳舐め、アナル弄り (軽め)、正常位、対面座位、中出し】
24:42

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■SEなし (MP3)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・『嘘だらけ嘘まみれ』 (ショートストーリー)
・日常会話ボイス (もし普通の恋人だったら設定/オネエ・男/合計6:37)
 01 - おはよう
 02 - いってらっしゃい
 03 - おかえり
 04 - おやすみ
・キャストトーク (7:46)

総尺 : 128分 (本編114分+特典14分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全てフォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

(敬称略・順不同)

キャスト : 彩和矢
イラスト : 入谷凌埜 (https://twitter.com/IRYOYA_ )

シナリオ : 杢田あたる
音声編集 : 浮島いつき
制作 : ukiukiworks (https://twitter.com/ukiukiworks )

4位:【25%OFF】溺愛NTR★孕ませっくちゅ~陽キャヤンデレ秋人くんは幼馴染を取り戻したい~ [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼プロローグ[09:00]
┗ この際、彼氏の愚痴、全部吐き出しちまえよ!
┗ ……なら、開発してあげよっか?

▼こっから本気出してくから期待してていいよ[11:03]
┗ おっぱい、よわよわだなー!この敏感さで不感症ってマジ?
┗ 彼氏とする時…耳舐められたこと、ある?
┗ ラッキー。お前のはじめて、いっこ、俺がもーらった
(ローション乳首責め、耳舐め)

▼俺にクリオナのお手伝いされて、恥ずかしいの~?[20:56]
┗ 俺との方が、相性いいんじゃねーの?身体も、恋人としても♪
┗ いつもしてるオナニー、ここでするか、俺の好きなように無理イキさせられるか選んでよ
┗ 今すぐ抱きしめて、キスしまくって、でろっでろに甘やかしてやりたいほど可愛いよ
┗ 俺にクリオナのお手伝いされて、恥ずかしいの~?
┗ 信用ねえなぁ。今まで遊んできたツケか?ま…すぐわからせてやるよ
┗ お耳よしよししてあげるから、安心しな
┗ 腰ガクガク。Gスポ、大当たりじゃん
┗ とろとろまんこ、ずぼずぼほじくられるの、気持ちいい?『こんなのはじめて~』って感じ?
(耳舐め、電マクリオナ強要、クリオナ同時手マン、絶頂、連続手マン)

▼まだ本気、伝わんない?[10:50]
┗ あんなクズに、3年も奪られてたとかマジでねーわ
┗ いい加減に、俺を選んでよ
┗ どろっどろのラブハメセックス、しよ?

▼ずっと好きだったのに、他の男のものになった罰[12:35]
┗ 我慢汁だらだら。ちんぽも嬉し泣きしてるんだな
┗ 大丈夫、俺は責任とるから。生ハメえっち、安心して楽しんでいーよ
┗ ちんぽどちゅどちゅされて、あんあん言ってる可愛いーとこ、ずーっと見たかったんだよ
┗ これが本物のセックスだよ。今までやってたのは、子供のお遊び
┗ 俺とのセックス、気持ちいいの?あいつとどっちがいい?
┗ キスハメで、ナカイキさせまくってあげるね
(挿入、耳舐め、快楽堕ち、キスハメ絶頂)

▼俺好みに作り替えてやる。嬉しい?[12:37]
┗ 俺のちんぽ中毒になるまで、ヤリ倒してあ・げ・る
┗ さっき使った電マで、びんびんの勃起クリ、ぶるぶるしててあげる
┗ 赤ちゃんのお部屋~、我慢汁垂れ流しの先っぽで~、よ~し、よ~し
┗ 俺のちんこだけ感じてほしいから、本気ピストン、いきまーす
┗ イキっぱなしの痙攣まんこ、もっともっとってちんぽしゃぶってくんのも、めっちゃイイっ
┗ もう誰にも渡さないから
┗ いっぱいドピュドピュして、俺のもんだって、子宮にマーキングしてやるなっ
(挿入、挿入中の電マクリトリス責め、耳舐め、中出し、連続絶頂)

▼エピローグ[05:19]

▼100DL達成特典/三重奏さまキャストトーク[12:09]

購入特典……台本
100DL……三重奏さまキャストトーク & Xにて連続漫画企画「ヤンデレ男子たち、不穏なノロケ話」実施
300DL……まったりおやすみボイス
500DL……特典音声:その後の2人(衣)
800DL……特典音声:その後の2人(食)
1000DL……特典音声:その後の2人(住)

〇発売に伴うお礼
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます!
Xサークルアカウント、cienにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero
https://ci-en.dlsite.com/creator/3209

〇ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

〇制作スタッフ
・キャスト:三重奏さま(@mie_kanade)
・イラスト:だお様(@daao_bf)
・シナリオ:AsmristZero(@AsmristZero)、Annaさま
・製作  :AsmristZero(@AsmristZero)

5位:【20%OFF】【無理矢理×即負け×絶倫】~悪いセンセ~意地悪に責められて完全に分からされちゃいました※悪い男にめちゃくちゃにされて気持ちよくなっちゃうMさん向け [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆本作は意地悪な男からの言葉責め・無理矢理気持ちよくさせられる描写を多数含みます。
◇作品内の80%以上エッチシーンとなっております。

前から憧れてた青崎先生。好き好き言いながら「センセと遊びたーい」って言ったら、
いつもは面倒くさそうに断られるのに、その日はなぜか先生の家に遊びに行くことになって……。
少しは期待してたけど、まさかあんなことになるなんて思わなかった。

「おい、抵抗すんなよ。つか、こうやって腕を押さえつけたら起き上がれないだろ。もう諦めろって」
「お前が嫌がってるのは口だけだよ。マンコ、キュンキュンしてるもんな。本当は気持ちいいんだろ?」
「見られるって考えて興奮した? ガキのくせに変態だな。それなら後ろから胸揉まれて、うまそうにチンポ咥えてるマンコもぜーんぶ見てもらおうな」
「『先生のくせに』って……そもそもお前がガキのくせにホイホイ男の家に来るからこういうことになったんだろ」

※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。
※主人公を罵倒したり暴力を振るうようなシーンはございません。

トラック1
「『センセなのに最低』って、お前だって生徒のくせに先生にエロいことされて感じまくってんじゃん」
収録内容:マン汁びちゃびちゃセックス、お前が乱れてるとこ全部撮ってるよ背面座位、じゅるじゅる耳舐め、ハメ潮絶頂、子宮口までグリグリバック、マンコ喜んでんじゃん激しめバック、出る出る出る出る勢いよく射精
「校長に訴える? 好きにしろよ、お前が思ってるような結果にはならねーと思うけど」

トラック2
「気持ちよかっただろ? ちゃんと認めるまで、何回でも『わからせて』やるよ」
収録内容:暴れると面倒だベルトで両手拘束、舌が絡みつくねっとりクリ舐め、じゅーじゅーチュパチュパ吸引クンニ、ビュッビュッ潮吹き絶頂、気持ちいいこといっぱい教えてやるぬるぬる手マン、腰浮かすな先生の顔にまたがって顔面騎乗位、今日何回イった痙攣絶頂
「こんな恥ずかし格好で舐められたことないだろ。腰動いて俺の顔にマンコ押しつけてる」

トラック3
「『センセのくせに』って……お前がガキのくせにホイホイ男の家に来るからこういうことになったんだろ」(仮)
収録内容:舌絡ませろねっとりキス、ゆっくりでも感じる焦らし挿入、全部映っちゃう屈曲位、密着舌絡めキスしながらぐちゃぐちゃセックス一緒に絶頂
「学校で会った時は自然にすんだぞ。撮った動画ばらまかれたくなかったらな」

トラック4
「キスしただけで腰抜けそうになってんの? 俺みたいな悪い男にハマったらどうなるかわかってる?」
収録内容:二人きりのキス、強めにじゅぱじゅぱ乳首舐め、もうびしょびしょ下着に手を入れてマン、教卓の上で足開けマンコ広げてクンニ、敏感クリ吸い、同時に手マンクンニで絶頂、ケツこっち向けろバックから一気に挿入、先生気持ちいいって言ってみろ正常位、すげー出てる中出し絶頂
「学校っていう勉強するためのところで、制服脱がされて悪い男にめちゃくちゃに責められて興奮してる」

【200DL達成特典/ボイス】
寝息ボイス
千冬が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【400DL達成特典/キャストコメント】
初時チェリーさんのキャストコメント

サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
Ci-en:(https://ci-en.dlsite.com/creator/4321)
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tsukasa_P_ )
ツイキャス: (https://twitcasting.tv/c:tsukasap/ )
イラスト:上原あり(https://twitter.com/weharari )
シナリオ:岡田ショウ (https://twitter.com/sho_okada7)、十六夜夏樹,白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 )
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:初時チェリー

6位:執着系悪の組織幹部とドスケベ媚薬洗脳せっくす ~戦隊ヒロインが敵の濃厚種付けでかちんぽ攻撃でメス堕ちアクメキめる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・悪の組織幹部に囚われて、洗脳→快楽漬けにされたい。

・人間の2倍の量の精液を大量に中出しされて、“ド下品エナジー”を生み出したい。

・イってもイっても止めてくれない...!強制連続絶頂でメス堕ちアクメをキメさせられたい。

・甘くて、優しくて、激しくて、怖くて、悔しくて、愛おしいひとときを過ごしたい。

◆全身が痺れるようなキスと、甘くとろけるような耳なめで洗脳され、身体がいうことを聞かない...。
『ダメ...、私が、このちきゅうを、まも、らな、きゃ...。んおぉ...///』

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「対峙!ド下品おちんぽ伯爵!」

「おや…?ねずみが一匹入り込んだかと思ったら…入り込んでいたのはお姫様でしたか。愛しのトロマンピンク…一人で俺の城に来てくれるなんて、ようやく俺のモノになる決意が出来たのですか?」

「君ごときメスが1匹で俺に挑もうなんて…まるで頭脳が足りていないんですね。」

(つ・か・ま・え・た)

◆トラック2: 「洗脳!あまあま媚薬拷問!」

ーートラック1の続きーー

「んぁ。抵抗しても無駄ですって…。」

「…ねぇ、知ってます?俺の唾液には、人間のメスをとろとろにする為の媚薬みたいな成分が含まれているんです…。ふふふ…だからぁ…。んおぉ!抵抗出来ないのは、キミのせいじゃないんですよ」

(吐息交じりの下品なキス、ねっとり耳元で洗脳、クリヘコオナニー、連続絶頂)

◆トラック3: 「濃厚!らぶらぶ孕ませせっくす!」

ーートラック2の続きーー

「俺の濃厚種付けミルク…。人間のザーメンよりも、濃くって…、あつあつで…、大量の…、メスを孕ませる為の、濃厚おちんぽミルク…。欲しい?」

「どう、ぞぉ...。んおっ/// お姫様専用ぅッ、ド下品赤黒でかちんぽですよぉ…。あぁ、あははぁ!おぉん、おぉんってお返事出来てえらいですね。どうぞ、いっぱい味わって...。ほらっ、ほらっ!」

(吐息交じりの下品なキス、あへ声交じりの濃厚な耳舐め、正常位、連続絶頂、息の詰まっている下品な喘ぎ声、笑い声交じりの下品なあへ声、人間の二倍の量の精液を放出する大量の中出し)

◆トラック4: 「裏切り!らぶらぶせっくす中継!」

ーートラック3の続きーー

「俺とらぶらぶド下品交尾しながら、大好きだった人間達に挨拶して...。」

「ふふ。僕専用おまんこになって、毎日ずぽずぽ、ずぽずぽってド下品せっくすしながらアクメキめ続けたいんですよね...?」

(地球人に向けて濃厚ドスケベせっくすの中継、「好き」と言いながら濃厚なキス、バック、大量中出し、余裕のないオスのおほ声)

◆トラック5: 「決着!トロマンピンクの望む未来!」

ーートラック4の続きーー

「んおぉ、おや…ようやくおでましですか、ドピュレンジャー諸君…。しかし…ざぁんねぇん…!君達の大事なお仲間はこの通り…もう正義の味方なんかではなく、俺のおちんぽ中毒のドスケベ淫乱お姫様に成り下がってしまいましたっ」

(「可愛い」と言いながら下品なキス、チン媚び腰へこ、正常位、大量中出し、嫉妬でさらに激しく腰を打ちつける)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
八神仙さまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
八神仙さまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本編の続きを描いたエピソード、「執着!ド下品子作り睡姦!」をSS小説にて公開!

「濃厚おちんぽミルク、何度も…ッ、何度もッ、おまんこの奥ッ、おちんぽミルクでキミが溺れてしまうくらいッ、ぶっ放してあげますッッ!」

7位:【10%OFF】年下後輩彼氏はおっぱい大好きおっぱい星人でした [Dancing Fox] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
1. オフィスエレベーター (1:39)

「仕事始まったばかりですもんね。お楽しみはまたあとで・・ですね」

2. 屋上ランチ      (5:14)

あなたの手作り弁当の後のデザートは・・・

「せんぱい、食後のデザートいただいちゃっていいかな・・? はぁ・・・むっ!」

(胸舐め)

3. 週末お泊まりデート  (34.29)

待ちに待った週末お泊まりデートなのに課長に捕まって帰りが遅くなってしまった桜木
帰ってきたらたっぷりあなたを堪能!

「せんぱい、気持ちいい? ちゃんと見てる?
     僕がせんぱいの乳首に吸い付いてるところ・・」

「もうイっちゃった?
   おっぱいぺろぺろされてまんこ限界だったんだね・・・かわいい・・・」

(キス・胸責め・胸舐め・クンニ・耳舐め・挿入)

4. 夢のつづき      (41.59)

日頃の桜木の胸責めのせいか、二人になった桜木から両方の胸を同時に責められる夢を見るあなた
目を覚ましたら桜木があなたのおっぱいにしゃぶりついていて・・・
朝から連続絶頂!

「あ、起きた?おはよう、せんぱい。
   我慢できなくて寝てるせんぱいのおっぱい舐めちゃってた・・」

「せんぱいは、こうやっておっぱいを吸われながら
      僕のちんこでガンガンまんこつかれるの、好き?」

「さっきいったばっかなのに全然足りないみたい・・・ガチガチだよ・・」

(胸責め・両胸同時舐め・胸舐め・キス・クンニ・耳舐め・素股・連続絶頂・挿入)

5. おまけ:誕生日とオープンランジェリー (16.21)

あなたの誕生日、桜木がプレゼントしたオープンランジェリーを着て桜木を誘惑?!

「その乳首どうして欲しいの?
      僕が我慢できずにむしゃぶりつきたくなるぐらい誘惑してよ・・」

(キス・胸責め・胸舐め)

6. 天河雄成さまキャストトーク (6:00)

サークル:Dancing Fox (https://twitter.com/DancingFox_1 )

CV:天河雄成さま(https://twitter.com/amakawayusei )

イラスト:だおさま(https://twitter.com/daao_bf )

効果音:ディーブルストさま(色んな効果音集100・色んな効果音集100パート2)・DLsiteクリエイター学園さま

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
**隠語を含む表現、食べ物を使うシーンがございます。苦手な方はお控えください。
**この作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切関係ありません。

8位:ダブルドロップ~白王子と黒王子 [いちごっぴ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
----------------------------

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

----------------------------

■300DL特典 フリートーク(3:03)

----------------------------

CV:三橋渡

シナリオ:花摘あゆむ
イラスト:稲倉

企画/制作:いちごっぴ

いちごっぴTwitter

9位:【コラボ作品】メンヘラ彼氏くんとNTRホストくんに奪い合われて [ASMR Sena] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

▼Tr1 一緒にいたい夜だったのに...(悲) 3:26
今日は彼女とラブラブな一日を過ごそうと思っていた彼氏くん。
でも彼女は友達との予定があると言い、外出してしまう。

しかし彼女が本当に向かった先は...

▼Tr2 やべぇ。我慢できねぇんだけど (笑) 3:20
彼氏くんに嘘を言ってまで向かった先は「ホストクラブ」
彼氏では満たしてくれない承認欲求をホストくんに見てしてもらうことに...

『なぁ。シャンパンとかいらないからさ この後...いいよな???(笑)』

▼Tr3 店のトイレで都合よく犯されて 【フェラ/立ちバック/素股/】 10:24

彼女は店内のトイレに連れていかれ、可愛くもてあそばれてしまう。
雑に扱われている事を自分の中では自覚しているが、この興奮も止まらず言いなりペットの完成に...。

『彼氏のより...オレの方が大きいだろ?(笑)』

▼Tr4 彼氏くんに浮気がバレて...【手マン/騎乗位/ローターポルチオ責め/正常位/中出し】 25:08

帰宅後、彼氏くんに匂いで浮気していた事がバレてしまう。
寝取られた事に激怒した彼氏くんは騎乗位で彼女を下からブチ犯す事に決める

嫉妬SEXで彼はいつも以上の乱暴なプレイをし始める

『ホストのあいつより...僕の方が何倍もいいでしょ!?!?ねぇ...』

▼Tr5 ホストくんに電話しながら〇〇〇 1:58

ホストくんに急に電話をかけ始める彼女。
通話中...ホストくんは彼女の異変に気付いて...。

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

┊✧✧✧ 一緒にいたい夜だったのに...(悲) ✧✧✧┊
3:26

┊✧✧✧ やべぇ。我慢できねぇんだけど (笑) ✧✧✧┊
3:20

┊✧✧✧ 店のトイレで都合よく犯されて 【フェラ/立ちバック/素股】 ✧✧✧┊
10:24

┊✧✧✧ 彼氏くんに浮気がバレて...【手マン/騎乗位/ローターポルチオ責め/正常位/中出し】 ✧✧✧┊
25:08

┊✧✧✧ ホストくんに電話しながら〇〇〇 ✧✧✧┊
1:58

※WAV・MP3のデータが入ってます

※音声やイラストの複製・二次配布・配信・アップロード等、許可なくコンテンツを利用することはおやめください。

シナリオ:@yun_mashiro
イラスト:@oSAKURAo_illust
ロゴ: @UCHUg_design
音声: Sena @NoFace_1st
チャナ @lgb11151
当サークル: Sena @NoFace_1st

収録時間
本編: 約53分(Tr.1:3:26、Tr.2:3:20、Tr.3:10:24、Tr.4:25:08、Tr.5:1:58、Tr.ボーナス:9:19)

10位:【25%OFF】【10/8まで初回購入特典有】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.04 元カレ×盲愛×偏執 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.再会(9:06)
収録内容 導入シーン(会話)、キス
半年前に別れた元カレから「会いたい」と連絡がくる。迷ったけれど、未練を断ち切るために会うことにしたあなた。久しぶりの再会で透真から伝えられたのは「復縁」の言葉。けれどあの寂しい恋人時代に戻りたくなくて、あなたは首を振る。
「別れのキス」を最後に、すべてを終わらせようと唇を重ねると、あなたの意識は次第に遠のいていって……?

02.一方通行(13:11)
収録内容 睡姦、中出し、拘束具、正常位、クリ責め、バック

身体に感じる衝撃で目を覚ますと、知らない場所で透真に犯されていた。
状況をうまく飲み込めていないあなたに、透真は「お前と家族になりたい」と言い、何度目かの中出しをされる。
抵抗するあなたに、透真は悲しげな表情で拘束具を嵌め「子どもができるまで頑張ろうな」と囁き、セックスを続けていく――

03.チャンス(15:24)
収録内容 会話、キス、正常位
翌日、目が覚めたあなたは部屋から立ち去ろうとするも、透真は懇願にも似た声音で「チャンスが欲しい」と言ってくる。「もう一度お前に好きになってもらうために、昔のように恋人になってほしい」と……。透真の提案にあなたは……?

04.決意(13:19)
収録内容 会話(告白、プロポーズ)、キス
別荘の外へ散歩に出たふたり。
透真のお気に入りの湖を眺めながら、無口で無愛想で言葉足らずだった透真がぽつぽつと本音を吐露していく。
あの時聞けずにいた彼の想いや言葉に、あなたの心は――?

05.やり直し(10:27)
収録内容 キス、ローター、バイブ、正常位、中出し
想い合ったふたりは、身体だけじゃなく心を繋ぐ……。
溢れ出す愛に欲望はとどまることを知らず、情交に耽溺する――

【EARLY BONUS】

早期購入特典 発売から15日間限定

(1)透真からあなたへのメッセージボイス(4種)
(2)演者のキャストコメントデータ

本編前の透真からのメッセージ2種と、本編後の透真からのメッセージ2種、さらにキャストコメントデータをプレゼント!

※期限後はライブラリからの視聴が出来なくなりますので、購入した際は期限内にDLをお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。

【義弟×過ち×執着】

朝霧 親臣(あさぎり ちかおみ)
CV. 彩和矢

大学生。血の繋がらないあなたの弟。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01067805.html

【幼なじみ×監禁×執心】

真宮 暁(まみや あかつき)
CV. 皇帝

ホスト。あなたの幼なじみ。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068266.html

Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.02 幼なじみ×監禁×執心 [ラミナプラネット]

【ヒモ×束縛×妄執】

松浦 瑞希(まつうら みずき)
CV. 二枚貝ムール

ヒモ。あなたの家に住みついている。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068272.html

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
芳田みなと(https://twitter.com/wakupaka )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

11位:★期間限定330円★奪い、奪われ、奪い愛~恋焦がれ続けたキミは弟の恋人でした~ [シトラスぱらだいす] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★…本編トラック紹介…★

01. はじまり

アナタから、彼氏(太一の弟)が浮気している事を相談される。
彼氏からは「浮気は誤解だ」と説明されたが、
昔から女の子からの人気が高く、女の子の知り合いも多かった為、信じきれずに悩んでいた。

「俺なら、君にそんな顔させないのにって思って……」

「君のこと、ずっと好き、だったんだ……」

太一の告白にアナタの心は揺らいでしまって___?



(軽いキス)





02. 慰めのぬくもり

▷トラック01の続き

「大丈夫、これは浮気だとしても君の仕返しだし……」

「彼女を泣かせるようなひどい男と付き合うのなんて、やめてしまおうよ……」

「俺なら君を大事にするよ……」

太一の甘い誘惑で、2人は一線を超えてしまう。

彼氏とはまた違った快楽を与えてくれる太一にアナタは_____


(言葉責め/クリ責め/耳舐め/囁き/キス)





03. 媚薬エッチ


▷数日後



彼氏とのSEXを上書きするように、
アナタが経験したことのないプレイをしようと、媚薬を飲むことを提案する太一。

太一の心地よい声、優しい言葉、刺激的な愛撫。


(キス/囁き/媚薬/耳舐め)





04. 溺れる……


▷トラック3の続き

媚薬を飲んだアナタと太一は、お互いの欲望のまま再び繋がる。

今まで経験したことのない快楽に、より一層アナタの心は太一に傾いてゆく_____


(キス/囁き/媚薬/バック/正常位)





05. 終わりと、はじまり


彼氏に浮気を疑われるアナタ。
そのことを太一に伝えると……

「アイツに、俺たちの関係をみせてあげない?」

「教えてあげようよ。君が今1番好きなのは誰か、って……」

もう少しで帰宅するであろう弟(アナタの彼氏)に見せつけるように、部屋のドアを開けたままSEX。

「君の声……アイツに絶対届いてたよね……」

(キス/囁き/正常位/見せつけ)

06. 恋人として

彼氏と別れ、太一と共に歩む道を選んだアナタ。

「今日はふたりきりで……恋人らしいことをたくさんしようね……」



(キス)






★..特典トラック紹介..★


【がるまに限定】
太一とポッキーゲーム


(キス)




【500DL突破↑】

八神仙さんフリートーク公開

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2023年10月20日(金)まで
※終了後は1,650円(税込)に金額変更致します。

※敬称略
声優:八神仙 https://twitter.com/yagami_8000

イラスト:Fue https://twitter.com/_fue_m

脚本:焼き討ちベーコン https://twitter.com/nikuwoyaitamono

制作:シトラスぱらだいす
公式Twitter:https://twitter.com/CitrusParadiseR

新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォローよろしくお願いします!

12位:【30%OFF】【ポルチオ刺激特化】おちんちんの先っぽでおまんこの奥をじっくり開発してからの8連続イキ調教【KU100】 [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ぜひこの機会に本物のセックス音声をお楽しみください♪
※実用性抜群の生々しい作品になっていますので、女性用風俗に通うよりも圧倒的にお得...!!!この機会をお見逃しなく。

◆◆◆ 前戯: 『体外式ポルチオ刺激でおまんこ感度増大』◆◆◆
「ねえ.......子宮がどんどん熱くなってきた......れろれろれろれろっ......れろれろれろれろっ......ああっ......おまんこ外側から押し込んでるだけで、いっぱい気持ち良くなっちゃうね....../// ちゅっ...ちゅっ...ちゅっ...ちゅっ...ここ開発しておくと、イキやすい身体になっていくからね......///」
「......もうすっごい興奮してきたね....../// 体くねくね動いて止まらなくなってきてる......子宮もすっごい熱いよ......おちんちん挿れる準備、もう万端だね......///」

◆◆◆ 挿入開始: 『おまんこの奥を亀頭でグリグリ圧迫刺激』◆◆◆
「......奥まで入ったって言ったけどさ......まだ一番奥じゃないからね........そうだよ.......このまま両方の肩掴んでさ、思いっきり引っ張ると......!!! んんっ......!!! 奥まで入ったおちんちんが、こうやっておまんこの一番奥までぶっ刺さっちゃうんだよ......///?」
「ふふふっ.....全く腰振ってないのに......おちんちんの先っぽが.......!!! 奥の一番気持ちいところ、ずーーっと圧迫してるから.......!!! んんっ......./// ちょっと刺激が加わるだけで.......!!! .....んっ....../// ......ああっ....../// ......これだけでイキそうになっちゃうねっ.....///」

◆◆◆ 絶頂1回目:『腰を振らずに奥への刺激だけで絶頂』◆◆◆
「俺がお尻にキュッて力入れると......こうやって......おちんちんが奥まで刺さってくるでしょ...../// ......これだけで十分気持ちいね...///」
「んっ.../// んっ...///んっ...///んっ...///んっ...///んっ...///んっ.../// 子宮を一定のリズムで....!!! .......圧迫していくよ......!!!」

◆◆◆ 絶頂2回目:『少しだけ奥まで突いただけで連続イキ』◆◆◆
「ああああ.....もうやばいの.....///? パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! ......ちょっと動かしただけだよ......?どんどん......おちんちんで.......おまんこの感度....!!! んっ.....///上げていくからね......///」
「ふふふっ......ほら......パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!!パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! あああ.....またイッちゃうね.........///?さっきイッたばかりなのに.....!!! おまんこが敏感になりすぎて......!!! すぐイッちゃう....../// 」

◆◆◆ 絶頂3回目:『絶対やめてあげない連続イキ』◆◆◆
「......もう、すぐイッちゃう癖がついてきたみたい....../// だからさあ、こっからが本番だからね....///?」
「俺のおちんちん......もっと奥で感じて......!!! ......ああんっ..../// パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! ......ふふっ.......やだやだ.....やめないやめないっ...../// まだ始まったばかりだよ......?......んっ...../// パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! 」

◆◆◆ 絶頂4回目:『イッた直後の即連続イキ』◆◆◆
「パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! ここで、やめるなんて誰が言ったの.....///? ......ふふっ......そんな訳..........ない...!!!! でしょっ...!!! パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!! パンッ....!!!パンッ....!!!パンッ...!!!」
「もう、おまんこ馬鹿になってるからさ...../// ......すこーしおちんちんブッ刺しただけで......すぐイッちゃうよね......///」

◆◆◆ 絶頂5回目:『ベロベロチューしながら連続イキ』◆◆◆
「れろれろ...れろれろ...れろれろれろれろ.....れろれろっっっ...////全身で俺のこと感じて.......もっともーっと頭おかしくなっていこうね......////」
「んちゅっ...れろれろっ....んちゅっ.....れろれろっ....イク時は.......俺のこと思いっきり抱きしめながら、今までで一番力強くチューしろ...........わかった..........?んんんんんっ....../////// 」

◆◆◆ 絶頂6回目:『全力おまんこプレスで連続イキ』◆◆◆
「全体重かけて.....思いっきり奥までおちんちんプレスしちゃおっか.......いくよ........!!! 俺のおちんちん、おまんこでいっぱい受け止めてね......ふんっ.......///// !!!! んんんっ.....!!!! んっ....おおおおっ......//// パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ......!!!!!!」
「ああああっ......////やばい......./////おちんちんの先っぽがめちゃくちゃ擦れて......////すっごいアツイ............///// パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ......!!!!!!」

◆◆◆ 絶頂7回目:『イクイク我慢焦らしで連続イキ』◆◆◆
「ああ、イッたばっかなのに、もうイッちゃうね......./// パパンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! そうだ......今度はイクの我慢してみよっか....../////?」
「我慢した後に.......イクの.....んんっ.....///// すっごい気持ちいね....///// ああ、ってか、もう放心状態じゃん......イキすぎて、頭真っ白になっちゃったんだ......////」

◆◆◆ 絶頂8回目:『中出しで同時絶頂連続イキ』◆◆◆
「やべ..........///////// もう俺も我慢の限界きた............/////// パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! ......俺の精子........おまんこで.....全部受け止めてね.......わかった......//////???」
「一番奥に、全部出すよ........!!!!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! パンッ....!!! 一緒に...............イこ..............//////////????????ああああああああああああああああッッッッッッ......///////////俺もイクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!! 」

◎総収録時間: 44分(1トラック構成)

※聞き心地よりもリアル感の追求を最優先としているため、自分の感情を込めすぎて、おまんこを突く音がパートによってはとても大きくなってしまっております。ご自身で音量を調整しつつ試聴をしてください。

※本作は挿入するまでが約10分、挿入してからが約35分の構成になっているのですが、挿入時の感度を上げ、絶頂を迎えやすくするために『おまんこウォーミングアップ』の時間を確保しています。そのため作品の生々しい世界観に没入したまま、万全の状態でおちんぽ挿入を迎えることができます。子宮を圧迫され、じんわりと温まった生おまんこに、奥までグググーッと思いっきり挿入....!そして何度も何度も腰を打ちつけられ、連続絶頂が止まらない...!最後の方にはイキ我慢も加えており、実用性抜群の内容に仕上がっています。

◆『ずーっとチンポ挿れっぱなし〜中出し直後の敏感マンコに抜かずのドS連続中出し調教 8連続イキ狂い〜』(総累計7,000DL以上)

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ423518.html

◆『おちんちんの先っぽでおまんこの奥をじっくり開発してからの連続イキ調教』

▼詳細はコチラ▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ328763.html

◆本作品について一言
今回もやり切りましたよ...!全裸録音...!
腰を振りすぎてこの文章を書いている今でも腰が痛いです...!

本作は、『ずーっとチンポ挿れっぱなし〜中出し直後の敏感マンコに抜かずのドS連続中出し調教 8連続イキ狂い〜』の時とは違う雰囲気を感じてもらうために、「甘Sテクニシャンの男性に淡々と絶頂をさせられる生々しいエロさ」を表現した作品になっています。
どちらかと言えば素の自分に...一番近い...感じ...ごにょごにょごにょ...

なので、「きりにゃんさんのおすすめ作品は何ですか?」と僕が今後聞かれた時に、間違いなくこの作品がランクインしてくることになると思います。

それでは、この作品でぜひ、本物のセックスをお楽しみください...!

◆自己紹介
2017年からエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
本物のセックスに限りなく近い、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。
脚本制作・台本制作・録音・編集など音声作品販売に必要な全ての作業を自分で行なっています。

◆きりにゃん作品の特徴
1. 圧倒的なリアル感
セリフが数多くある非日常的なシーンを表現したドラマCDというよりかは、「リアル感をとことんまで追究した生々しい1つの本気セックス」を表現した作品になっており、実際の行為中に録音をしているのかなと思ってもらえるような自然な演技を心がけています。

2. 自然な言い回し
リアルで「お前」などという呼び方で女の子を呼ばないようにしているため、作品内ではそういった非日常的な言い回しを行わないように心がけています。
また、ヒロインのセリフを復唱する表現もなるべく使用しないようにしており、言い回しの違和感を排除しています。

3.1/fゆらぎの声
ろうそくの炎を見たり、小川のせせらぐ音を聞いたりしたときに落ち着いた気分になることはありますか?
これらは「1/fゆらぎ」という音や振動で構成されています。
人は「1/fゆらぎ」を感じると脳内がα波の状態になり、人間の生体にリラクゼーション効果をもたらすとされています。

有名な歌手や声優さんの声もこのような特徴を持っていることが多いのですが、「きりにゃん」も自身の声にこのような特徴を持っていることが分析の結果、判明しました。

◆活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録者数日本1位

◆SNS
▷Twitter: https://twitter.com/voicekiri
▷HP: https://kirinyan.com/

◆その他制作協力
▷illustration: しぃ ( https://twitter.com/4141sixi )
▷designer : 0wa ( https://twitter.com/1_0wa )

13位:【20%OFF】SEX依存症〜義弟・都森湊〜 [パンパンお兄さん] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
数年前に両親が結婚し、義弟となった湊と二人暮らしをしているあなた。
最近深夜にならないと帰宅しない湊が気がかりで、「悪い友達とつるんでいるんじゃないか」と繁華街へと探しに出向く。
そこで目にしたのは、逆ナンされている湊の姿。
あなたはつい、ホテルに向かおうとする湊を連れ出し、「今の人、彼女じゃないよね?」と問い詰めてしまう。

何も知らないくせに…あんたが代わりになってくれるなら辞めてやる、とイラつく湊は無理矢理キスをしてくる。
口内を這いずり回り、快楽を引き起こされる感覚に思わず腰を抜かしてしまう。

連れ込まれたホテルであなたは一晩中、湊の性欲を受け止めることになる……

あんたが代わりにSEXしてくれるならね【キス】
05:43

オトウトの知らない顔_クンニでイかされて【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ】
17:56

待ったは聞かない_終わらない快楽【言葉責め、耳舐め&手マン、正常位ナマ挿入、連続絶頂、膣内射精】
15:31

一晩中シてあげるからね【キス、耳舐め、頬を舐める、対面座位ナマ挿入、抜かずの寝バック、膣内射精】
13:40

もう手放せない【正常位しながら電話を取る、キスハメ】
04:11

キャストトーク【都森湊役・三橋渡様による音声コメントです。依存的にハマッてしまったものはありますか?等】
10:18

合計
01:07:19

キャスト
都森湊役 三橋渡様 (@mitsuhashivoice)

シナリオ
鷹村マルシェ様 (@marchetakamura)

イラスト
嵩羽馬圭師様 (@K_Tkhm)

企画・制作
パンパンお兄さん (@panx2_o23)

14位:【15%OFF】悪い子だけが俺を知る [スキヅメ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大学を卒業し、入社してから半年。
四六時中飛び交う上司の怒号や、いつの間にか当たり前になっていた終電ギリギリまでのサービス残業に身も心も限界を迎えているあなた。

あと数時間でまた出勤か…と重い足取りで帰路に就く途中、少し入り組んだ路地の方から聞き慣れない音と男の声が耳に入って来た。
気になったあなたは、上手く回らない頭で『喧嘩だったらどうしよう』と足音を立てないように近づいていく。

少し入り組んだ路地を進んで、奥まった場所。
そこには、

「あれ?お姉さん何か用?
こんな夜中に暗い道通り抜けんの危ねーよ」

手に血まみれのハンマーを持った男が立っていた。

逃げようと縺れる足を必死に動かし走るが、追いかけてきた男に捕まってしまう。

「さて、お姉さん。俺とお話ししようか」

「そんなカリカリすんなよ。仲良くしよーぜ」
「素直で良い子だなー」
「もっかい、キスしたら、許す」
「お姉さんに泣かれるとちんこの元気なくなる」
「出来ない訳がねーんだよっ!お前がっ!お前が、泣くからっ」

『死にたくない』という思いから従っていたはずが、コロコロと表情を変え、どこか精神的に脆い面を見せる男に「恐怖」とは別の感情を抱いていく。
そして助かるチャンスが来た時、あなたが選んだのは…。

-------男について-------

おにいさん【cv.二回戦中】
身長 170~175cm
20代細身の男。
手入れされていないプリン状態の髪の毛を三つ編みに緩く縛っている。
額と背中に火傷の跡がある。
性格は明るく人懐っこく、「良い子だねー」とよく褒めてくれる。
表情豊かで時折甘えた。良くも悪くも裏表がない真っ直ぐな言葉であなたと向き合ってくれる。
一ヶ月前に起こった夫婦殺害事件の犯人でもある。

「お姉さんの人生狂わせた男の事、教えてやろうか? 」

---------------------

発売を記念して期間限定で15%offになります

---------------------
トラックリスト

01.出会ってしまった月曜日 pm 23:40(イラマ)
02.何も分からない火曜日 am 9:52
03.脆さが見える水曜日 pm 6:02(自慰、素股)
04.約束する木曜日 pm 12:00
05.戸惑いの金曜日 pm 15:39
06.奪ってしまう土曜日 am 9:45(手マン、クリ吸い、フェラ、ゴムあり挿入)
07.外が騒がしい日曜日 pm 22:43(クリ責め、挿入、中出し)

08-1.良い子になった月曜日(True End)
08-2.悪い子になった月曜日(Happy End)

特典
・100DL True End後のSS
・300DL 短編ボイス
・500DL フリートーク

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は暴力、卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはヘッドホンやイヤホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお待ちしております。

15位:監禁婚~侵食の日々~ [Dusk] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★金持ちで美形で妻を溺愛している『一見すると完璧な夫』だけれど――
 実はヒロインをレ〇プしたド変態

★あらゆる手を尽くして愛されようとする男 VS 絶対に屈しないヒロイン

上記二点をわかっていれば、本作から聞いてもお楽しみいただけます

※本作は「監禁婚~凌辱の日々~」「監禁婚~絶望の日々~」に続く、
 発売六周年を記念したお話です

※本作に女性の音声は入っていません

凍時の欲情した荒い息使いで目を覚ますという――いつも通りの――とある日の朝。
反応するのも面倒だと思ったヒロインは眠ったフリでやり過ごそうとしたが、
不穏な一言で起きずにはいられなくなる。
その後は、もはや習慣となった快楽に漬けられ、
忌々しくも体は悦びに落ちていく……。

しかし犯された直後は「いつも通り」とはいかず、
ある疑惑が生じてしまう。

動揺し絶望するヒロインに対し、大喜びする凍時。
しかしその一方で、どこか物憂げな様子を見せて……?

――結婚六周年を迎えた二人の、特別な物語。

■西条 凍時(さいじょう とうじ)CV三楽章
かつてヒロインをレ〇プし、無理やり妻にした変態クズ男。
(黙っていれば)とんでもなく美形で大金持ちのため、
普通に告白すればヒロインの心を得られたかもしれないが、
自己評価が低すぎて『自分が愛されることはない』と、無意識に思いこんでいる節がある。
ヒロインが世界の中心であり、愛を得ることに命をかけている。

■ヒロイン
過去、凍時に拉致監禁・レ〇プをされ、無理やり結婚させられた女性。
元はどこにでもいそうな普通の女性だったが、六年犯され続けた結果、
精神的にたくましくなった。
今は一児の母。

★Track01.『いつも通りの朝……だった』31:17
【凍時の自慰、クンニ、媚薬、ゴム有り挿入、正常位】

「ぐちゅぐちゅの中、とっても気持ちいいよっ。よすぎて、とけちゃいそうだ!
 もっとイッて! もっと! 子宮で『凍時愛してる』って言って!」
「あっ、あー! 中のびくびくした動きで、君の愛を感じるよ!
 子宮口も先のほうに吸いついちゃって、凍時大好きって言ってる!」

★Track02.『あの日の車中で』10:40
【凍時による見せつけ自慰、憎しみをこめた手コキ】

「あぁっ、君の暖かい手から愛が伝わってくるぅっ!」
「ふふ、俺のペニスに触ったら、泣きそうなくらい感極まっちゃった?
 遠慮しないで、もっと上下にこすったりして、俺の熱を感じてほしいな」

★Track03.『ショータイム』09:16

「大げさじゃないよ。君には、本当に感謝しているんだ」
「こうして俺に……囚われてくれて、有難う。幸せにしてくれて、有難う。
 光という希望を生んでくれて、有難う」
「何度感謝の言葉を述べても足りないほどに、有り難いと思っているよ」

★Track04.『侵食されていく日々』43:44
【目隠し、手錠、オモチャ、媚薬、四点ぜめ、正常位、寝バック】

「ははは。こんな寝バックで貫かれてるのに、まだ抵抗するんだ?」
「いいね……。結婚前に君を犯した時を思い出すよ」
「あの時も君は、こうやって後ろから押さえつけられながら、
 びゅーってたくさん中に出されちゃったんだよね」
「くく。あの時の中出しの感触、憶えているかい?
 俺はよく憶えているよ。君の子宮を俺の精子でいっぱいにしているんだって感覚で、全身がゾクゾクした」
「興奮しすぎて、ペニスも敏感になっちゃって……
 じゅぶじゅぶって突き入れる度に、ずっと射精しているみたいに気持ちよかった」

合計 94分

タイトル / 「監禁婚~侵食の日々~」
出演(敬称略) / 三楽章
企画・シナリオ・編集 / 雪華
イラスト/ 心友
ブランド / Dusk (http://dusk-drama.net/ )
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
マイク/ ダミーヘッドマイク使用

16位:【20%OFF】【大好き同士のすれ違いピュアラブ!】半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話 [にな*シチュ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

にな原作「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」がついに音声作品化!
半獣人・暁斗さんのもどかしくて甘く切ない恋模様をあなたのお耳でも楽しんで♪

△△作品リンク△△
pixiv版「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

トラック1・・・『いつもの飲み会』   (先輩と楽しくおしゃべり、先輩の様子が・・・?)
5分50秒

トラック2・・・『送り狼』   (寝ている間にお持ち帰り、優しくキス、乳首&クリ責めで様子見愛撫)
14分23秒

トラック3・・・『おはようえっち』   (寝起き優しくクリ責め、溺愛クンニ、嫉妬で手マン、種付プレスで溺愛嫉妬求愛えっち)
31分27秒

トラック4・・・『終わらないえっちと先輩の本心』   (挿れたまま抜かずにえっち、ペロペロ愛撫、寝バックじっとり求愛告白えっち)
22分16秒

トラック5・・・『すれ違いはおしまい』   (結果は本編でお確かめください♪)
8分34秒

本編 総再生時間
約82分

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
キャストトーク・特典各種
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

୨୧ DLありがとうの気持ちを込めて♪ ୨୧

*にな シナリオ台本
*ジャケットイラスト集
*DL記念 八神仙 撮り下ろしキャストトーク

୨୧ DL突破記念 追加特典 ୨୧

*200DL 記念 八神仙 撮り下ろしさらにキャストトーク
Q1:作品を演じた感想、印象的だったところなど
Q2:暁⽃さんとの共通点や共感部分について

*500DL 記念 八神仙 撮り下ろしもっとキャストトーク
Q1:⼋神さんはご⾃⾝を動物に例えると何ですか?また、よく何と⾔われますか??
Q2:今作のヒロインや暁⽃さんのように勘違いから引き起こしてしまったエピソードなどありますか??

内容更新いたしました♪

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
スタッフクレジット
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

原作・シナリオ にな https://twitter.com/nnnovel18

イラスト 爆烈鍾乳洞ゆみこ https://twitter.com/Baku02ymk

ロゴ UCHUg Design https://twitter.com/UCHUg_design

キャスト 八神仙 https://twitter.com/yagami_8000

音響編集  卍郎   https://twitter.com/manzirou_mix

制作 にな*シチュ https://twitter.com/NinaShichu

(敬称略)

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

17位:【20%OFF】ママより俺は旦那になりたいです! [warm bath] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
幼馴染とお付き合いに漕ぎ着け、次なる目標は……ビッグイベント、結婚!
早乙女はブーケをその手で作り、プロポーズへの準備はばっちり。あとは行動に移すのみ…!

そんな早乙女の勇気と覚悟を知らぬ恋人である彼女は、恋人生活を楽しみつつ、虎視眈々と早乙女の『ママ』力の向上を図っていた!

「ぷ、プロポーズやし、ええ感じのレストラン予約して、で、近くのええ感じのホテルも予約してそんでから…!」

「『ママ』して貰うために必要な下準備…。よし、レストランとホテル予約して、…逃げ道を塞げ!」

両者の思惑が交差して混乱の中、早乙女はバッチリしっかりプロポーズが決められるのか!?
『ママ』と、イチャイチャと、体調不良で一回休みを挟みつつ、早乙女のプロポーズ計画が始まります。

・早乙女 辰巳(さおとめ たつみ)

30歳
誕生日 7月8日
身長 182cm

 片想いしていた幼馴染と見事恋人になり、毎日を楽しく生きる社会人。
 恋人になろうともツッコミ気質に変わりはなく、喧しさも健在。

 今回、プロポーズのためのロマンチックな場所と雰囲気作りに苦心する。

・幼馴染(リスナー)

 早乙女と恋人になった幼馴染。

 恋人生活を謳歌しつつ、早乙女の雄っぱいへの欲望を抱いて、虎視眈々と『ママ』力の向上を狙っている。

時は来た(R15)
10:24

なんか先手取られたっぽいけど、結局なんなんや?(R18)
26:53

やっぱなんか企んどったやんけぇ!(R17)
30:16

体調悪そぉな時は、出来れば傍に居りたい
17:32

今こそ約束を取り付ける時
3:44

勇気出せぇ、覚悟決めろ!
11:50

俺にとって、世界でいちばん可愛いひと(R18)
30:33

誓いの日
07:22

1.「時は来た」(R15)(10:24)
 よ、っしゃ、よっしゃよっしゃあ!
 あいつの好きそうな可愛いお花のブーケと、髪飾りと、あと諸々覚悟とか! 全部用意できたで!
 これでプロポーズの準備はできたっちゅーもんやろ!

(胸揉み、男性の受け身喘ぎ)
(「帰ってきて一発目に胸揉みってなんやねんンン!!」)

2.「なんか先手取られたっぽいけど、結局なんなんや?」(R18)(26:53)
 プロポーズ言うたらやっぱりロマンチックやろ。ええとこのレストランとか、ホテルとか。そういう。
 へ!? れすとらん!? ほてる!?

 お前が行きたいってどういう、あ。ご興味あるだけ…さ、さよか。
 えー、でも以心伝心みたいな感じでええなぁ。ちょっと、かなり、嬉しいわ。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(リビングでテーブルに手をついてバック)
(「食べるとこでえっちって、なんか、ええよな…」)

3.「やっぱなんか企んどったやんけぇ!」(R17)(30:16)
 なんっやねん! ひとの胸キュンを返せ!
 またか、また『ママ』か!
 お前何だってそんなよく分から、おい待てぇ!

 胸を揉むな! ち、ちくび(小声)、イジるなァ!!

(『ママ』プレイ、よしよし癒やし)
(胸揉み、男性の受け身喘ぎ、布オナニー)
(「『ママ』オネダリしたら、何だって胸吸うまでするんや??? エロい気分にもなるよなあ!?」)

4.「体調悪そぉな時は、出来れば傍に居りたい」(17:32)
 こう言う時って、大体は「放っといて」って言われるやん?
 痛みが分かってやれるわけでもなし、かと言って何か出来るわけでもなし。
 やから何もせんってのが、多分一番なんや思う。
 でも、恋人やねんもん。せめて分かち合わせてほしいな。

5.「今こそ約束を取り付ける時」(3:44)
 体調も万全で、休みも取れそうなら。
 今こそまさに覚悟の第一段階のとき!
 まずはプロポーズのための日程を決めるのだ。

6.「勇気出せぇ、覚悟決めろ!」(11:50)
 お望みの通りの場所で、綺麗な夜景も用意して。
 指輪も、ブーケも、覚悟も用意した。

 だから、愛おしい彼女に永遠の愛を捧げると乞おう。

7.「俺にとって、世界でいちばん可愛いひと」(R18)(30:33)
 愛したひとに求められるって、めっちゃ幸せやん?
 それが俺のプロポーズが原因ってなったら、そらもう。
 そら、もう。
 光栄の極みってもんやろ。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(よしよしえっちプレイ、ちょっとイジワルな溺愛中出しセックス)
(「好き好きえっち、好きやで? 俺に沢山縋ってくれるもん。しあわせ」)

8.「誓いの日」(07:22)
 友達で、家族で、恋人にもなってくれた愛しいひと。
 死がふたりを分かつまで、どうか一緒に。 

合計8トラック、2時間18分です。

二周目以降推奨になる『シナリオ+α』を同梱しております!
『シナリオ+α』にはシナリオの文章とは別に早乙女の考えていることが部分部分書かれています。
よければ二週目以降にお楽しみ下さい。

500DLでトラック8のスチル「ずっといっしょ」を追加同梱の予定です。

シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!


深川緑 様

イラスト
あなこ 様

制作、シナリオ
warm bath 白井沫

18位:【20%OFF】人気配信者のお兄ちゃんにオナニー動画を見せられながら耳元で実況解説されて、最後は連続中出しで犯されました(CV.本間かいな) [Nectar] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ
家庭の都合で兄・マナトの家に引っ越すことになったあなた。
優しい兄との同居生活は心おきなく楽しい日々ーーそれが、ずっと続くと思っていた。

ある日、イヤホンを借りようと許可を得て彼の配信部屋に入ると
つきっぱなしのパソコンにマナトがオナニーしている動画が映っていて……

■キャラクター紹介
桃宮マナト(ももみや -)

あなたの実兄。『ももくん』の名で活動中の人気配信者。
ファン層は女性が中心だが、元は趣味のコア層向けゲーム配信をやっていたので男性ファンもそこそこおり、
当時は20代童貞であることを隠しておらずモモニキと呼ばれ愛されている。(現在も童貞)
賢く頭の回転は早いがあなたに関することになると盲目になりやすい。

トラック1:日常シーン(11:22)
「改めて、これから同居生活、よろしくな?」

トラック2:お兄ちゃんのオナニー動画鑑賞、耳舐め、手マン(22:15)
「ねぇ、ほら……妹まんこ気持ちい気持ちいって、してるんだよ」

トラック3:ディープキス、乳首舐め、クンニ、手マン、手錠で拘束、ローションガーゼ、正常位、まんぐり返し、連続中出し(38:43)
「兄ちゃんの初めて、貰ってくれてありがとな……」

トラック4:おはようセックス、ディープキス、挿れっぱなし、寝バック、大量射精、中出し(13:01)
「まさか昨日のこと忘れた? あんなに何度も愛し合って……今も繋がったままなのに……?」

トラック5:エピローグ(04:55)

合計:90:18

発売を記念してDL達成キャンペーンを実施いたします!

○●目標●○
500DL達成:本間かいな様 キャストトーク(03:48)
800DL達成:本編で再生したお兄ちゃんのオナニー動画ボイス(17:54)

※本作は制作意図から編集やSEに環境音が収録されております。
また、SEは激しめな表現となっておりますので、サンプル音源等をご確認の上でご購入をご検討いただけますと幸いです。
(音源はSE有とSE無しverを同梱しております)
※淫語・男性向けに近い表現を含んでおります。
※本作品は合意のない性行為・表現を含んでおります。これはフィクションであり、実際に行うと犯罪になります。あくまでフィクションとしてお楽しみいただき、絶対に真似をしないでください。
・本ページに掲載されているジャケット、サンプルボイス・音源等、無断転載・無断使用、並びに素材としての利用を固く禁じます。

19位:【20%OFF】ケモ耳紳士かと思いきや、夜な夜な本能全開孕ませ交尾されちゃいました [tomarigi] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
企画・制作:tomarigi https://twitter.com/tomarigi_r18
声優  :茶介 https://twitter.com/chasuke47
イラスト:橘邦衛 https://twitter.com/kunyu_az
シナリオ:観世こより https://twitter.com/kanze_koyori

20位:【15%OFF】絶対服従 負けセックス~無自覚イケメン優男からの10回目の告白~ [夢を乙女] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »