【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年10月08日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【30%OFF】【執着攻め×中出し】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」+「えっちなスチル」2シーン同梱
 トラック3「性感開発、亀甲縛りで強制種付けプレス」
 トラック5「僕の精子ほしいんだね……毎日っ、毎日っ、キミの子宮に注ぎ込んであげる!何度めか分からない執着中出し」

購入特典◆その2
「夜神さんの狂気日記」
 アナタは最初から狙われていた。アナタとの出会いから監禁に至るまでの彼目線日記。

購入特典◆その3
「夜神さん記入済の婚姻届け」
 夜神さんの署名&押印済!あとはアナタが署名するだけ。

心して特典はご覧ください。後悔しても——もう遅いです。

◢トラック3「濃いのたっぷり。中出し溢れるザーメン」★スチルあり★(31:59)
初めての強烈な快感に気を失っていた。目が覚めると写真の女たちのように私も全身を縛られている。亀甲縛り——「起きた?濃いのいっぱい出すよ」足首持ち上げて、抜き差しを見せつけられ、自分が彼に支配されているのだと分からせられる。
※中出しに中出しに中出しを重ねています。膣から溢れる夜神さんのザーメンをこぼさないように注意してください。

・緊縛拘束、縄がめり込むほど心も身体も束縛されるイキ地獄のはじまり……
・全身リップで所有者である証・キスマークを身体に刻む
・開発された敏感クリトリスをこれでもかと弄られる
・長い指でGスポグリグリ押し擦るように膣内かき混ぜ手マン
・ヨダレと愛液まみれおマンコじゅぽじゅるクンニ
・皮むき敏感ぷっくりクリトリスをちゅうちゅう吸われイキ狂い失神寸前
・チンポの気持ちいいところをじっくり教え込まれ、ドクドクと波打つ血管、充血して膨らむ亀頭をお口で頬張る
・強制イラマで濃厚喉汁喉奥フェラ
・覆いかぶさる重みから逃げられない、羽交い絞め寝バック種付けプレス!
・イってもチンポを抜かず、入れたまま何度も連続中出し
・勃起が止まらないカチカチチンポをマングリ返しで抜き差し見せつけ激ピストン
・マン汁と精子でドロドロに白濁マンコのグチュグチュハメハメ
・何度も何度も止まらない、連続絶頂連続中出し
・遂には快楽堕ちし、自らザーメン欲しがり気持ちいところに当て騎乗位腰振りセックス

◢トラック4「おかえり、戻ってくると思ってたよ」(03:01)
解放されて自由の身なのに、アパートの外で会う彼は「ただのお隣さん」
昨日あれだけ「可愛い」「愛してる」と言って中出しまでしてくれたのに。彼のことを考えるだけで、下半身がじんわり熱くなる。これ以上はイケナイと分かっているのに、あらがえない——気づけば彼の部屋のインターフォンを押していた。
※おかえりなさい。あなたのマンコが完全開発されるまであと少しです。夜神さんのとろける声、骨ばった長い指、太くて硬いちんぽを想像して膣をぐっぽり濡らしましょう。

◢トラック5「ハメて出して蓋をしてまたハメて」★スチルあり★(21:59)
すっかり柔らかくなったマンコ。「今日危険日だよね、ふふ、孕めるね」どうして知っているの?考える間もなくハメて中出しされてボンテージテープで蓋をされる。「こうやって蓋をすると、孕めるんだよ」膣の中が彼のザーメンでいっぱいになる幸せ。
※おめでとうございます。あなたのマンコは完全に開発されました。夜神さんにたっぷり愛されてたっぷりざーめんを溜めこんで孕む感覚を覚えてましょう。

・快楽調教され、チンポへの渇望が止まらない懇願唾液とろだくねっちょりおねだりフェラ
・はち切れそうに勃起し我慢汁ダックダクのチンポをにゅるにゅりシコシコ手コキ攻め
・見つめあいながらお互い汁ダクで攻めあう手マン手コキ
・危険日確認し、絶対孕ませ宣言され生チンポマンコに突き刺しぐ~りぐり
・挿入したらまずはゆ~っくり抜き差し、生チンポの感覚をマンコでじっくり味わうナマナマピストン
・ベロキスしながら徐々にボルテージアップしてズチュズチュとこすれる肉癖
・マンコの中で生チンポの先っぽがどんどん膨らんでゆく感覚を味わいながらどぴゅぴゅ~中出し
・何度出しても止まらない、マンコからザーメン溢れる連続激ピス∞中出し
・妊娠確立UP!ボンテージテープでマンコに蓋され膣内に温~い精液を感じたまま、ローターで乳首とクリ攻め追撃イカセ
・仕上げはやっぱり……もう一度中出し!絶倫すぎる孕ませピストンで精巣からっぽになるまで膣内にドクドクびゅるるるっ!
・おそらく間違いなく孕んでます。着床確実――アナタと夜神さんの既成事実は作られました

◢トラック6「妊娠したね、結婚しよう」(02:59)
目覚めると優しい彼と署名済の婚姻届け。妊娠検査薬に赤い線を書いてくれた夜神さん。「ほら見て。孕めたね。婚姻届け書いておいたよ、サインしてくれるよね?」一生一緒にいようね。

総尺:約90分

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『202号室壁ぶっかけザーメン』(06:59)
あなたの生活音は全て夜神さんに筒抜け。シャワーを浴びる音をおかずに壁に向けてシコシコ……ピュピュッ。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

【執着攻め×中出し】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい

〇出演
夜神煌人 役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

「ぐすっ……うん、アンタのそういうとこ好き、センセイ忘れられないキスしよ?」話題沸騰!耳舐め豊富な全トラックえっち収録!教え子と純愛えっちストーリー
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01029045.html

「んぁっ……!やめっ、クマ、俺っ……乳首弱いんだって……あぁっ!」【クール受け好きな人オススメ】えっちなバラエティ番組「イキまくりどっぴゅんぱーてぃー」へようこそ!オススメのゲームはローションガーゼとピストン風船割りゲームだクマ!ライバルに差をつけて、えっちなゲームの優勝を一緒に目指すクマ!
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01061755.html

えっちなリアリティーショーをご存じか?童貞ちんぽを引っ提げて陰キャゲーマーが緊急参戦。「ぼ、僕みたいな陰キャが参加していいイベじゃなかったんだぁぁぁ」お目当てのローズしゃんの処女マ●コを奪うべく、ドエロい9日間のファビラスSEXライフが始まるーーhttps://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01074828.html

2位:【20%OFF】今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる [melisma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
Tr1.最悪の鉢合わせ 2:50
マンションの廊下で凪にぃ&セフレと鉢合わせしてしまい…
「あれ?なんでそんなに冷たい言い方すんの?」
「そっけないな〜昔は凪にぃって甘えてくれたのに」
「俺、昔みたいにお前が甘えてくれるの待ってるから」

Tr2.溶けかけのアイス 5:39 ※冒頭セフレの喘ぎ声が漏れ聞こえますので不快に感じる方は注意してください
先ほどの二人の情事の音が部屋に響く…イヤホンをし音楽を聴いて誤魔化しているとインターホンが鳴る
「コンビニでアイス買ってきたよ。チョコのパリパリしたやつ。昔からすきだったでしょ?」
「ふふ、口元についてるよ」
「俺とセフレがやってる声、聞こえてたでしょ?」
「…俺から離れるんだ?」
「俺から逃げられると思ってる?」

Tr.3香水の匂い 44:23
(ディープキス・指入れ・手マン・耳舐め・乳首舐め・ゴムありセックス)
凪から先ほどのセフレの香水の匂いがして抵抗するあなたは…
「さっきのやつの匂いか…じゃあお前ので上書きしてよ」
「舌、ベーってして。ちゃんと俺の舌に絡めて」
「イヤイヤしてもさ、気持ちいいの丸わかりだから」

Tr.4もう好きでいるのやめる 4:34
セフレと同じように扱われたと思ったあなたは凪にぃとの決別を図るが…!?
「え?は?どういうこと?俺捨てられんの?」
「ただ、俺でいっぱいになってほしかっただけ…」
「いやいやいや無理無理。」

Tr.5受け入れてくれないなら… 22:54
(ディープキス・手マン・耳舐め・クンニ・潮吹き)
凪にぃが女を取っ替え引っ替えしていたのはあなたの昔の発言が原因-!?!?
「俺から離れようとするなら、もう一回俺のだってわからせる」
「本当は俺にされて嬉しいんでしょ?」
「ねぇ、お前のこと一番わかってるの誰?俺でしょ?」

Tr.6ちゃんとゴムはつけるよ 16:40
(執着×××セックス)
「俺、お前のこと大事にしたいんだよ。大事にしたいのに…お前が酷いことばっかり言うから」
「もう凪にぃって言わなくていい。凪って呼んでほしい」
「呼んでくれないなら…呼んでくれるまで、ずっと突き続ける」

Tr.7ずっといっしょ 4:39
「今日は買い物デートしよう」

計101分39秒

欲望の赴くままに制作中!!

キャスト 猿飛総司
シナリオ ねこまたみさ https://twitter.com/nekomata_misa
キャラクターデザイン こひるいまき
収録演出 森山山葵(もりやまわさび)
編集 コエジル
スタジオ AmelyStudio @ダミヘくん https://twitter.com/ku100_dummyhead
企画・原案・監修・製作 melisma https://twitter.com/melisma_voice

高音質でよりリアルな臨場感をお届け‼︎
全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク/スタジオ収録

3位:【10%OFF】【KU100】人気絶頂ストイック俳優は勃起が止まらない!? ~一目惚れからの性欲解放トロトロえっち!~ [蜜愛ディザイア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:八神仙様(https://twitter.com/yagami_8000 )
イラスト:針野シロ様(https://twitter.com/HA_RI_NO )
シナリオ:十六夜夏樹様(https://twitter.com/natsuki_izayoi )
制作サークル:蜜愛ディザイア

―――――――――――――――――――――

【蜜愛ディザイア】紹介

音声サークル「蜜愛ディザイア」

物語のヒロインは、あなた。
甘く優しく、時に激しく狂おしく、
あなたを溺愛するあまり、暴走してしまう彼も……⁉

彼との蜜愛の時間を、心ゆくまでお楽しみください。

臨場感たっぷりのシチュエーションボイスをお届けします。
毎月新作リリース予定♪
応援よろしくお願いします♪

4位:★期間限定330円!!!★同期の社畜に溺愛されてます~お前の帰る場所はここ~ [偏愛カタルシス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.「撫でて癒してよ」
♢キス
残業で仕事をしている2人。
あなたの元にボロボロの状態であなたに話しかけてくる。
俺のこと撫でて癒してくれないと無理と甘えてくる純。
そんな純を甘やかしている間にキスされ、どんどん流されていく...。

02.「本当は癒してもらおうかと思ったけど...」
♢キス・耳舐め・胸愛撫・手マン・クンニ
弱っている純を強く拒めずに受け入れてしまうあなた。
あなたが拒否しないと思った純はどんどんあなたを攻める。
「俺のこと癒してくれるんじゃないの?」
「俺の家、来る?」

03. 「責任取って…」
♢キス・耳舐め・正常位・ゴム有り中出し
純の家に来た2人は我慢できず玄関でキス。
激しいキスにトロトロにされ、甘えてくる純を拒否できず...

04. 「お前の帰る場所はここだよ?」
♢キス・騎乗位・バック・連続中出し
目覚めるとニコニコと笑いながらこちらを見ている純。
恥ずかしくなって帰ろうとするあなたを、純が引き留める。
「もう1回愛し合おうよ」
という純に激しく愛される...。

★..本編約60分プラス<<がるまに限定>>特典トラック付き!!!!!
さらに!500DLを達成したら追加トラックを公開いたします!!
さらにさらに!1000DLを達成したら
佐久間純役、二回戦中さんのフリートークを公開いたします‼

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2023年10月31日(火)まで
※終了後は1,650円(税込)に金額変更致します。

★声優:二回戦中様
 https://twitter.com/ataru_2kaisen

★イラスト:れの子様
 https://twitter.com/renoko_pizapote

★脚本:ねこまたみさ様
 https://twitter.com/nekomata_misa

★制作:偏愛カタルシス
 https://twitter.com/HenAi_catharsis

5位:【25%OFF】greed-香水とマーキング- [棺桶L.I.P] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

※五感が優れている獣人の為に、
防音などの設備が整ったマンションなどもある。

このようなマンションは、設備面でヒトにも人気の物件。
(あなたと桔梗が住んでいるマンションもこのタイプ)

なお、前作から引っ越しはしていない。

価値観や認識のズレなどが主な理由で、種族を越えて番(つがい)になるのはまだまだ珍しい。
(桔梗の知り合いにも1ペアしかいない。)
この貴重な1ペアは桔梗の幼馴染。

ちなみに…
獣人にとって、互いのマーキングが一番わかりやすい「番」のシルシ。
よって、基本的に指輪などを必要としない。

▼ラット
疑似ヒート。
人工的に起こすことが可能。
(獣人によってトリガーが違う。ハイエナをはじめとしたネコ系獣人の場合はマタタビなど。)

▼ヒート
俗に言う発情期。
本能が強くなる。
(周期などはモデルとなった動物がベース。ハイエナの場合は好きなメスの発情に誘発される。)

▼▼▼トラック1:年上番・桔梗(04:03)▼▼▼
「も~…本当に終電じゃねぇか…」

もうすぐ、あなたのもとに中途入社の新人さんがやってくる。

ということで…
あなたは自分の仕事とその準備に大忙し。
そのせいか最近、終電帰りが多くなった気が。

【収録内容:会話】

▼▼▼トラック2:月曜日(27:13)(R18)▼▼▼
「…ん?なんか…今日、変なことあった?」

有給を使って仲良しの後輩ちゃんとお買い物に行く日。
―――別名:〝桔梗っぽい〟香水を買いに行く日。

後輩ちゃんの手助けもあって、イメージに近いものを購入出来てご機嫌なあなた。

そのご機嫌度合いが伝わったのでしょうか。

桔梗、少しだけ訝し気。

【収録内容:マーキング・キス・ディープキス・ゴムをつけるお手伝い・騎乗位(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック3:火曜日(21:05)(R18)▼▼▼
「ね。オネーサン?中途入社の新人さん、どんな感じ?」

オーバーワークを心配しているのか、あなたのお仕事内容を少し気にする桔梗。

【収録内容:マーキング・一緒にお風呂・キス・洗いっこ・ベッドに移動してバック→寝バック(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック4:金曜日(39:09)(R18)▼▼▼
「このふざけたマーキング。

…してんの誰?」

もしかして…桔梗、怒って…る?

【収録内容:マーキング(可愛い意味ではない)・ディープキス・桔梗の手を借りて準備・クンニ・潮吹き・騎乗位(ゴムあり中出し)・マーキング(精液塗り付け)・松葉崩し・バック・屈曲位(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック5:土曜日(08:23)▼▼▼
「…なんか俺。番になってからの方が欲張りになってる気がする…」

翌朝。
まずは…桔梗の誤解を解かなければ。

【収録内容:会話】

▼▼▼トラック6:同棲生活303日目(またの名を、あの雨の日から1年)(07:50)▼▼▼
「オネーサンなら中身…わかるだろ?」

今日は、出会って1年記念日!

「今週末、デートはするけど…当日にお祝いもしたい!」
そう考えたあなたは、乾杯をすべくお酒を準備。

【収録内容:会話・キス】

―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―

本編の総再生時間:約108分

▼声優:土門熱 様

▼イラスト:羽月ころも 様
▼ミニキャラ:藁屋 柿助 様
( https://twitter.com/WarayaKakisuke )

▼シナリオ・製作:がしゃ
( https://twitter.com/coffin_lip )
( https://ci-en.dlsite.com/creator/11657 )
※ci-enでは季節に合わせた小ネタなど載せる予定です…!よろしければ…!

▼SEクレジット
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 色んな効果音集100&色んな効果音集100パート2

6位:【10%OFF】【音源の60%がキスシーン♪】キスしかできないルームシェア~あざとい系S男子の濃厚チューで焦らされて~ [お耳の恋人] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆1.キスで相性確認!? あざとい系男子との秘密のルール(11:20)
 
 宅飲み中の隼人からされた1つの質問。
 「ねぇー正直さ、俺のことどう思ってるの?」
 急な質問にアナタはつい言葉を濁してしまう…

「ルームシェア始める時にも言ったでしょ。男と女でルームシェアなんて、絶対意識しちゃうって」
「大丈夫大丈夫。ぜーったいキスしかしないから」
「んっはぁ…ふふ。ふにゃふにゃになっちゃったねぇw
 コレはお酒のせい? それとも俺とのキスのせい?」
「これから毎日キスして相性確かめるんだもん。っちゅ、れろっ、っちゅ…じゅるっ、っちゅ…
 キミがちゃーんと、れろっ、っちゅ、あむっ俺とのキスの相性、分かるように、
 っちゅ、んっあっはぁ…いーーっぱいキスしてあげる…」

(プレイ内容:酔った状態でのふわふわキス)

◆2.あざとい系男子がSに豹変!? 意地悪な言葉責め&濃厚キスで頭グチャグチャに…(19:08)

 あの宅飲みから数日。
 酔った勢いで隼人とキスしてしまったアナタは、どことなく彼を避けてしまっていた。
 隼人もアナタの変化を感じ取っていたのか、
 今日はいつになく積極的に迫って来てーー

「ね…俺の事…嫌いになった? お酒の勢いで、あんなにいっぱいキスしちゃった、から…」
「俺にキスされると思って避けちゃってたんだw ふふ、可愛いー。
 かわいいよぉー? それだけ、この前のキスが印象に残ってたって事でしょ?」
「舌をこうやって奥まで入れてぇ…れろっ、っちゅ、じゅるっ、ちゅぅぅ…
 れろっ、じゅるっ、っちゅ…んっはぁ…上顎、舐められたら気持ち良くなる…?」
「意地悪じゃないよぉれろっ、っちゅ、あむっ、ちゅぱ、れろっ…っはぁ…
 ね…キス以外はしないって約束でしょー? それでキミもコレにノったんだから。
 ルールはしっかり守らなきゃ…ね?」

(プレイ内容:密着ハグの甘々キス、口腔内責め、甘々言葉責め)

◆3.連日のエッチなキスに我慢できなくなったアナタは…キス&手マンで幸せ絶頂(16:35)

 彼との「キスだけ」生活も1週間が経過。
 とても甘くて、そして上手な彼のキスに、日毎にアナタのムラムラは募っていきます。
 そして我慢できなくなってしまったアナタは、夜に彼の部屋を訪ねてーー

「もうエッチなキスを毎日するようになって1週間経ったもんね。
 毎日毎日エッチなキスして…どんどんムラムラ溜まって…丁度俺も限界だなって思ってた…」
「ふふ…大変だったのはお互い様だって…俺もオナニーできない状態で…れろっ、っちゅ、んっはぁ…
 っちゅ…こんなに可愛い君と、毎日エッチなキスしてたんだから…れろっ、っちゅ…」
「あー…だぁめ…れろっ、っちゅ、じゅるっ、っちゅ…
 気持ち良くなるのは良いけど、ちゃんとキスにも集中して…あむっ、っちゅ、れろっ、
 んっはぁ、れろっ、っちゅ…乳首カリカリ気持ちいねぇー?」
「ふふっ…おまんこドロドロ…すんなり奥まで入っちゃった…
 れろっ、っちゅ、じゅるっ、っちゅ…俺の指に絡みついてくる…」

(プレイ内容:ムラムラをぶつけ合う濃厚キス、キスしながら服の上から乳首責め、キスしながら密着手マン)

◆4.愛情たっぷり正常位~キスしっぱなしの密着SEX~(14:51)
 
 ついに解禁された、キス以上の行為。
 1週間前まではただのルームシェア相手だったのに…
 限界まで我慢していたアナタと隼人は、本能のままに互いを求めあいます。
 
「こうやってキスしちゃえば…っちゅ、んっはぁ、れろっ、っちゅ…
 俺も君も、すぐ頭の中エッチな事でいっぱいになっちゃうから…」
「このままゆっくり、入れるからね…っちゅ、れろっ、っちゅ。そう、キスしたまま…
 っちゅ、んんっ! あっはぁ…」
「ん…俺も同じこと思ってた…っちゅ、れろっ、っちゅ…
 押し当ててるだけでこんなに気持ち良いんだもん。れろっ、んっはぁ…っちゅ、じゅるっ、っちゅ…
 一気に動いたら、どうなっちゃうんだろうね…」
「ほら、腰に足絡めさせて…? もっと密着しよ?」

(プレイ内容:愛情たっぷりアナタを求める濃厚キス、キスしっぱなしのゴム有り密着正常位)

◆5.キスが大好きな彼との日常(2:13)

 「ただいまー! ごめんー仕事長引いちゃったー」

1週間続いた「キスだけ」生活も終わり、彼はただのルームシェア相手ではなくなっていました。

◆DL特典 (6:30)

キャストトーク(三重奏様)

総収録時間: 約 70分
L 本編(64:16)
L 特典(6:30)

キャスト / 三重奏様:https://twitter.com/mie_kanade
イラスト / RAU様:https://twitter.com/rau24611548
デザイン / いぬのぼりちやほ様 :https://twitter.com/chiyaho_
シナリオ / crown : https://twitter.com/crown_write
制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice

========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。
★Ci-enでは「お耳の恋人」の最新作の情報などを先行公開していきます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/12677

7位:執着系悪の組織幹部とドスケベ媚薬洗脳せっくす ~戦隊ヒロインが敵の濃厚種付けでかちんぽ攻撃でメス堕ちアクメキめる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・悪の組織幹部に囚われて、洗脳→快楽漬けにされたい。

・人間の2倍の量の精液を大量に中出しされて、“ド下品エナジー”を生み出したい。

・イってもイっても止めてくれない...!強制連続絶頂でメス堕ちアクメをキメさせられたい。

・甘くて、優しくて、激しくて、怖くて、悔しくて、愛おしいひとときを過ごしたい。

◆全身が痺れるようなキスと、甘くとろけるような耳なめで洗脳され、身体がいうことを聞かない...。
『ダメ...、私が、このちきゅうを、まも、らな、きゃ...。んおぉ...///』

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「対峙!ド下品おちんぽ伯爵!」

「おや…?ねずみが一匹入り込んだかと思ったら…入り込んでいたのはお姫様でしたか。愛しのトロマンピンク…一人で俺の城に来てくれるなんて、ようやく俺のモノになる決意が出来たのですか?」

「君ごときメスが1匹で俺に挑もうなんて…まるで頭脳が足りていないんですね。」

(つ・か・ま・え・た)

◆トラック2: 「洗脳!あまあま媚薬拷問!」

ーートラック1の続きーー

「んぁ。抵抗しても無駄ですって…。」

「…ねぇ、知ってます?俺の唾液には、人間のメスをとろとろにする為の媚薬みたいな成分が含まれているんです…。ふふふ…だからぁ…。んおぉ!抵抗出来ないのは、キミのせいじゃないんですよ」

(吐息交じりの下品なキス、ねっとり耳元で洗脳、クリヘコオナニー、連続絶頂)

◆トラック3: 「濃厚!らぶらぶ孕ませせっくす!」

ーートラック2の続きーー

「俺の濃厚種付けミルク…。人間のザーメンよりも、濃くって…、あつあつで…、大量の…、メスを孕ませる為の、濃厚おちんぽミルク…。欲しい?」

「どう、ぞぉ...。んおっ/// お姫様専用ぅッ、ド下品赤黒でかちんぽですよぉ…。あぁ、あははぁ!おぉん、おぉんってお返事出来てえらいですね。どうぞ、いっぱい味わって...。ほらっ、ほらっ!」

(吐息交じりの下品なキス、あへ声交じりの濃厚な耳舐め、正常位、連続絶頂、息の詰まっている下品な喘ぎ声、笑い声交じりの下品なあへ声、人間の二倍の量の精液を放出する大量の中出し)

◆トラック4: 「裏切り!らぶらぶせっくす中継!」

ーートラック3の続きーー

「俺とらぶらぶド下品交尾しながら、大好きだった人間達に挨拶して...。」

「ふふ。僕専用おまんこになって、毎日ずぽずぽ、ずぽずぽってド下品せっくすしながらアクメキめ続けたいんですよね...?」

(地球人に向けて濃厚ドスケベせっくすの中継、「好き」と言いながら濃厚なキス、バック、大量中出し、余裕のないオスのおほ声)

◆トラック5: 「決着!トロマンピンクの望む未来!」

ーートラック4の続きーー

「んおぉ、おや…ようやくおでましですか、ドピュレンジャー諸君…。しかし…ざぁんねぇん…!君達の大事なお仲間はこの通り…もう正義の味方なんかではなく、俺のおちんぽ中毒のドスケベ淫乱お姫様に成り下がってしまいましたっ」

(「可愛い」と言いながら下品なキス、チン媚び腰へこ、正常位、大量中出し、嫉妬でさらに激しく腰を打ちつける)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
八神仙さまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
八神仙さまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本編の続きを描いたエピソード、「執着!ド下品子作り睡姦!」をSS小説にて公開!

「濃厚おちんぽミルク、何度も…ッ、何度もッ、おまんこの奥ッ、おちんぽミルクでキミが溺れてしまうくらいッ、ぶっ放してあげますッッ!」

8位:【10%OFF】淫魔くんは私の様子を伺っている~えっちしたいけど仕方が分からない!?~ [U/Crosette] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
仕事が休みの日、あなたはスマホを見てのんびりとしていた。
お腹が空いたのでスーパーに行こうと玄関のドアを開けると、男の子が倒れていた。
あなたは肩を貸して、家の中へ招き入れる……。

トラック1.お腹が空いた

「うぅ…苦しい…誰か、助けて…」

「ああ、俺お姉さんの家の前で倒れてたんだ?
そういえば、意識を失う前誰かと話してた気がする…それがお姉さん?」

(キス)

トラック2.お姉さん、優しいね

「え…キスの先も、していい…の…?
ありがとう。でも、俺、俺…キスのその先が分からないんだ…」

「はん…んっ、んんっ、ちゅ、ん、んんっ、はん、ちゅぅ、ん、ちゅうううっ、はぁ…
ディープキスってすごいね…お姉さんと舌絡め合ってるだけでお腹がゾクゾクする…」

(ディープキス・耳舐め・胸愛撫・フェラ・正常位・中出し)

トラック3.ずっとお姉さんの傍にいていい?

「お姉さんもエッチした時に分かったと思うけど、
俺えっちのやり方なんにも知らなかったでしょ? 
今までは人間の子たちとキスしてなんとか生きてこられたんだけど、
やっぱりえっちしないとちゃんと精気を食べられないから
何年もまともに食べてなかったんだ。だから、実はまだ空腹で…」

「はぁ、はぁ…お姉さんが教えてくれたディープキス、気持ち良い?
ちゅぅうう、ん、ちゅぅううっ、お姉さんも、興奮してきたでしょ? 
美味しそうな匂いが立ち込めて、たまんない…っ」

(キス・ディープキス・正常位・バック・連続中出し)

(本編合計:34:96)

★500DL達成で…★
CV.一条ひらめ様 キャストトーク追加!

■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV
※SEあり、SEなし同梱

■クレジット
キャスト:一条ひらめ 様(https://twitter.com/hirame_monoblue)
シナリオ:Suzuno.M 様(https://twitter.com/M_Suzuno_2)
イラスト:雨野ハル 様
ロゴ:octacom 様(https://twitter.com/octacom_onigiri )

企画:U/Crosette(https://twitter.com/u_crosette )
音声編集・効果音:プラチナムガレージ 様(https://twitter.com/platinumgarage )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作品は淫語が多用しています。

9位:【10%OFF】オラオラ系彼氏に舐められてるので快楽責めでお仕置きしてみたら面白いくらい喘いで下僕になっちゃいました [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ・概要

大学生のあなたは、同級生の上村海斗と恋人関係。オラオラなところがある海斗はいつも強引で、えっちの時もイジワルばかり言う。
それも海斗なりの愛情…と考えて納得していたあなただが、ある日、大学の構内で海斗が友人達と話しているところを盗み聞きしてしまう。海斗は恋人のあなたに黙って合コンに行く話をしているばかりか、あなたのことを露骨に舐めていたのだった。
海斗への怒りを感じる一方、過去の自分の言動を悔いる気持ちも抱くあなた。葛藤の中、あなたは一つの決断をする。それは、海斗を快楽責めでお仕置きすることだった…

トラック2の冒頭だけ海斗に主導権がありますが、その後はあなたがずっと責めます。挿入はありますが逆転なし。
かなりしっかり快楽堕ちしますが、個人的には愛のあるハッピーエンドだと思ってます。

プレイ内容 拘束、手コキ、寸止め、おねだり、潮吹き、媚薬、ハメ撮り強制オナニー、乳首責め、連続絶頂、おもちゃ責め、ローション軍手コキ、騎乗位、ローター放置プレイ

本編約90分、フリートーク9分弱

☆登場人物

上村海斗 
あなたの彼氏で、大学の同級生。イケメンで明るい性格なため、男女共に友人が多い。割とオラオラ系で、恋愛経験の乏しいあなたのことを舐めていることもあって、あなたと二人の時には色々と強引だったり、えっちの時にイジワルを言ったりする。
それなりに誠実なところもあり、他の女子に言い寄られても彼女がいるからと断っている。

あなた 
大学生。海斗と付き合っている。奥手な性格で、海斗が初めての彼氏。海斗の強引なところに困っている一方、それも海斗なりの愛情…と考えて納得していたが、彼の本音を聞いて愕然としてしまう。
奥手で恋愛経験も乏しい自分を恥じる気持ちや、海斗の言いなりになったことを悔いる気持ちがあり、海斗と別れるのではなく、快楽責めでお仕置きして関係を変えようと決意する。しかし、予想外に色っぽく喘ぐ海斗を見ているうちに、何かに目覚めてしまい…

☆サンプル
トラック2
あなたの部屋でえっちな展開に。いつも通り意地悪する海斗に、自分から気持ち良くしたいと言うあなた。最初は強気な海斗だが、責められると喘ぎが止まらなくなり…
「いや〜俺も根気強くお前のこと女として育ててやった甲斐あるってかさあ〜、付き合ってようやく、俺のこと気持ちよくしたいとか、そういうこと言える女になったんだなあ〜
お前、良かったなあ俺と付き合えてさ。俺以外じゃこんなこと教えてくんねえぞ? 感謝しろよな、ははは!」
「あ……? い、いやこんなんまだ余裕だし……! っは……あ、あっ……く、ふ……
はあ……はーっ……ん……んん……ふ、ふーっ……おーっ……いい、あ、良いそこ……
そうそう、そこ、裏筋んとこ……くっ……! カリの裏んとこも…おぉっく……きっもち……いっ……」
「んああああっ!? な、何ッ……!? お、お前いきなり亀頭責めとかや、め、ああっあっは、はひっ!?
んおおおおおおっ あ、ああっやめろ それ、ああっあっ 手のひらで先っぽぐりぐりやめてくれ!」
「っぎひいぃぃぃぃぃ〜っ!? あっあっあっあ〜っ!? あ、あっあっあっ根本からシコシコやめてぐれええっ ああっあっあっんおおおおお〜っ はああっあっあっひ、ひっひっ!? 
ほ、本気でや、やめ、っ ぎへええええええええええ〜っ!? は、ああっあっあっあっやめ、ああっあっ」

トラック3
あなたの飲ませた媚薬の効果で発情してしまう海斗。鎮静剤を貰う条件として、大学の空き教室でハメ撮りオナニーをすることになる。
「……ひっ んお、おおっ 乳首やめ、あああああああっ う、うぅっ やめ、お、俺が乳首で感じてるわけ、ああああッ
お、おおっおっ 摘んでクリクリやめろっ ふ、ふっ ふーっふーっ」
「は、ああっあっあっああっあっあっい、イってんのに手ぇ止まらねえッ は、ああっあっあっやべ、ああっあっくああ〜ッ! やべえって ドロドロのザーメン絡んでるチンポシコシコすっげ ああっあっあっぎ、ひ、ひっひぃぃぃ〜ッ は、あああっあっあっあっ」
「っぎゅおおおおおお〜ッ ああっあっあっ射精しても無理 無理っ 感度増してるううおおおああっあっあっあっげひいいいいいいいいっ 怖いッ ああっあっあっあっ怖いのに手止まんね、おおっおっおご ああああああああっ」

トラック4
先日の動画を消してあげるから今日は私のしたいことに付き合って、と言われた海斗はヒロインのアパートに呼び出されて、大人のおもちゃで責められる。
「ッ……! ん、んん……ま、まあ……大したことは……ねえ、な……はあ、ッ……今日はお前も……変な薬飲ませてきてねえしッ……前は……ッ…… 薬ありきだったっての……? だからさ、こ、今回は前みたいの期待しても無駄だからっ……んん……おぉ〜っ……くっ……」
「んお、おおっおっおほっ ああっあっあっ出た 出たからあああああっ と、とめてくれ、ああっあっは……? タイマー、切れるまでとか……あ、あ、あ……」
「っんほおおおおっひいいいい〜ッ!? ああっあっあっだじゅげでえええええっ らめ、ああっあっ強くなんの死ぬってえええええ〜ッ んほ、おおっおっおごほおおおおっ ああ、あっあっあっぎひ、ひ、ひぎぃぃぃぃ〜ッ だめ、だめだめだめこれ俺ッ またおがじぐなるうううううっ」

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:一夜愛様(@onenight_love)
イラスト:目隠490様(@490sigoto)
シナリオ:mtk様(@bisyounennohiza)
音声編集:Dおりまー様(@Orima_D)
発行:Notte/ノッテ

ご意見・ご感想等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte

10位:【10%OFF】年下後輩彼氏はおっぱい大好きおっぱい星人でした [Dancing Fox] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
1. オフィスエレベーター (1:39)

「仕事始まったばかりですもんね。お楽しみはまたあとで・・ですね」

2. 屋上ランチ      (5:14)

あなたの手作り弁当の後のデザートは・・・

「せんぱい、食後のデザートいただいちゃっていいかな・・? はぁ・・・むっ!」

(胸舐め)

3. 週末お泊まりデート  (34.29)

待ちに待った週末お泊まりデートなのに課長に捕まって帰りが遅くなってしまった桜木
帰ってきたらたっぷりあなたを堪能!

「せんぱい、気持ちいい? ちゃんと見てる?
     僕がせんぱいの乳首に吸い付いてるところ・・」

「もうイっちゃった?
   おっぱいぺろぺろされてまんこ限界だったんだね・・・かわいい・・・」

(キス・胸責め・胸舐め・クンニ・耳舐め・挿入)

4. 夢のつづき      (41.59)

日頃の桜木の胸責めのせいか、二人になった桜木から両方の胸を同時に責められる夢を見るあなた
目を覚ましたら桜木があなたのおっぱいにしゃぶりついていて・・・
朝から連続絶頂!

「あ、起きた?おはよう、せんぱい。
   我慢できなくて寝てるせんぱいのおっぱい舐めちゃってた・・」

「せんぱいは、こうやっておっぱいを吸われながら
      僕のちんこでガンガンまんこつかれるの、好き?」

「さっきいったばっかなのに全然足りないみたい・・・ガチガチだよ・・」

(胸責め・両胸同時舐め・胸舐め・キス・クンニ・耳舐め・素股・連続絶頂・挿入)

5. おまけ:誕生日とオープンランジェリー (16.21)

あなたの誕生日、桜木がプレゼントしたオープンランジェリーを着て桜木を誘惑?!

「その乳首どうして欲しいの?
      僕が我慢できずにむしゃぶりつきたくなるぐらい誘惑してよ・・」

(キス・胸責め・胸舐め)

6. 天河雄成さまキャストトーク (6:00)

サークル:Dancing Fox (https://twitter.com/DancingFox_1 )

CV:天河雄成さま(https://twitter.com/amakawayusei )

イラスト:だおさま(https://twitter.com/daao_bf )

効果音:ディーブルストさま(色んな効果音集100・色んな効果音集100パート2)・DLsiteクリエイター学園さま

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
**隠語を含む表現、食べ物を使うシーンがございます。苦手な方はお控えください。
**この作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切関係ありません。

11位:祟り神さまと匣の中 [幽玄トラオム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大学卒業を機に東京から田舎へ帰ってきた。

故郷には昔、ずっと行っていた場所がある。

長い長い石階段を上った所にある古い神社。

そこにはいつも、神様がいた。

優しい声の、姿は見えない神様。

けれど私が戻ってきた時、神様はもう神様ではなくなっていた。

――私は、神様としてはいけない■■をしていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●全編ダミーヘッドマイク収録です。イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。
●脅かしたり怖がらせたりなどのホラー要素はありません。また、(彼的には)ハッピーエンドになっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神様。
古い神社の本殿にいる。
基本的には人に姿を見せない。
田舎を離れてしまったヒロインの帰りをずっと待ち続けていた。

生きている道具を使った異形触手プレイ
拘束されて宙吊りのままえっち
異形に犯されながら口も塞がれて……

※…R18シーンあり
●トラック1/再会、神様の場所へ
「受け入れてくれるのなら、こちらにおいで」

●トラック2/※拘束、媚薬、耳舐め、クンニ
「それとも…… 無理やり足を開かせた方がいいかな?
そうだね、勝手に遠くへ行ったきみには多少の仕置きが必要だし……」

●トラック3/※拘束されて宙吊り、手マン、挿入、中出し
「ほら、拘束されたまま、好き勝手に犯されているんだよ」

●トラック4/※異種姦、スパンキング(軽)、犯されながらフェラ
「ふうん…… 。異形に犯されていると言うのに、
随分と気持ちよさそうにするじゃないか」

●トラック5/匣の中
「まあ後悔してももう戻してやれないのだけどね。あはは」

*本編+特典音声 40分*

■特典
・ジャケットイラスト(おふだ無し差分あり)
・本編より前のお話、ある夏の日のショートドラマボイス。

●サークル
幽玄トラオム(@yugenTraum)
●声優
三橋渡 様(@mitsuhashivoice)
●シナリオ
冥杏
●イラスト
稲倉 様
●ジャケットデザイン
田中あかり 様(@kuma_tanaka_2)
●音声整音・編集
PrefabSoundDesign 様

12位:【20%OFF】【犬顔男子を鳴かせてしまいました】犬顔男子の中身は猫くん〜大大大好きなツンツン同期を攻めてみたら、デレデレ我慢声がすごかった〜 [SKINZ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
〜〜〜本作をDLしてくださったヒロインの皆さまへ〜〜〜

【300DL突破でCV八神仙さまのキャストトーク公開】
 八神さまが大地くんを演じてみての感想、そして共通点を教えてください!

【500DL突破でCV八神仙さまのキャストトーク公開】
 お仕事をがんばる全ての人へ、応援メッセージをお願いします!

〜〜〜今作にご協力いただいた最高のクリエーターさま〜〜〜

◎ 声優:八神仙さま
https://twitter.com/yagami_8000?s=20

◎ シナリオ:鷹村マルシェさま
https://twitter.com/marchetakamura?s=20

◎ イラスト:透巳ジローさま
https://twitter.com/tm_jiro?s=20

◎ 音声編集:Toumaさま
https://twitter.com/Touma_sound?s=20

◎ ロゴデザイン:UCHUg Designさま
https://twitter.com/UCHUg_design?s=20

◎ Special Thanks:フォロワーさま
作品告知前からTwitter(X)をフォローして作品の完成を待ってくださったお優しいフォロワの皆さまの応援が励みになりました・・・!
最高のシチュボを作って恩を返します・・・!

制作:©︎SKINZ
https://twitter.com/SKINZ_official?s=20

13位:【20%OFF】人気配信者のお兄ちゃんにオナニー動画を見せられながら耳元で実況解説されて、最後は連続中出しで犯されました(CV.本間かいな) [Nectar] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ
家庭の都合で兄・マナトの家に引っ越すことになったあなた。
優しい兄との同居生活は心おきなく楽しい日々ーーそれが、ずっと続くと思っていた。

ある日、イヤホンを借りようと許可を得て彼の配信部屋に入ると
つきっぱなしのパソコンにマナトがオナニーしている動画が映っていて……

■キャラクター紹介
桃宮マナト(ももみや -)

あなたの実兄。『ももくん』の名で活動中の人気配信者。
ファン層は女性が中心だが、元は趣味のコア層向けゲーム配信をやっていたので男性ファンもそこそこおり、
当時は20代童貞であることを隠しておらずモモニキと呼ばれ愛されている。(現在も童貞)
賢く頭の回転は早いがあなたに関することになると盲目になりやすい。

トラック1:日常シーン(11:22)
「改めて、これから同居生活、よろしくな?」

トラック2:お兄ちゃんのオナニー動画鑑賞、耳舐め、手マン(22:15)
「ねぇ、ほら……妹まんこ気持ちい気持ちいって、してるんだよ」

トラック3:ディープキス、乳首舐め、クンニ、手マン、手錠で拘束、ローションガーゼ、正常位、まんぐり返し、連続中出し(38:43)
「兄ちゃんの初めて、貰ってくれてありがとな……」

トラック4:おはようセックス、ディープキス、挿れっぱなし、寝バック、大量射精、中出し(13:01)
「まさか昨日のこと忘れた? あんなに何度も愛し合って……今も繋がったままなのに……?」

トラック5:エピローグ(04:55)

合計:90:18

発売を記念してDL達成キャンペーンを実施いたします!

○●目標●○
500DL達成:本間かいな様 キャストトーク(03:48)
800DL達成:本編で再生したお兄ちゃんのオナニー動画ボイス(17:54)

※本作は制作意図から編集やSEに環境音が収録されております。
また、SEは激しめな表現となっておりますので、サンプル音源等をご確認の上でご購入をご検討いただけますと幸いです。
(音源はSE有とSE無しverを同梱しております)
※淫語・男性向けに近い表現を含んでおります。
※本作品は合意のない性行為・表現を含んでおります。これはフィクションであり、実際に行うと犯罪になります。あくまでフィクションとしてお楽しみいただき、絶対に真似をしないでください。
・本ページに掲載されているジャケット、サンプルボイス・音源等、無断転載・無断使用、並びに素材としての利用を固く禁じます。

14位:【20%OFF】【無理矢理×即負け×絶倫】~悪いセンセ~意地悪に責められて完全に分からされちゃいました※悪い男にめちゃくちゃにされて気持ちよくなっちゃうMさん向け [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆本作は意地悪な男からの言葉責め・無理矢理気持ちよくさせられる描写を多数含みます。
◇作品内の80%以上エッチシーンとなっております。

前から憧れてた青崎先生。好き好き言いながら「センセと遊びたーい」って言ったら、
いつもは面倒くさそうに断られるのに、その日はなぜか先生の家に遊びに行くことになって……。
少しは期待してたけど、まさかあんなことになるなんて思わなかった。

「おい、抵抗すんなよ。つか、こうやって腕を押さえつけたら起き上がれないだろ。もう諦めろって」
「お前が嫌がってるのは口だけだよ。マンコ、キュンキュンしてるもんな。本当は気持ちいいんだろ?」
「見られるって考えて興奮した? ガキのくせに変態だな。それなら後ろから胸揉まれて、うまそうにチンポ咥えてるマンコもぜーんぶ見てもらおうな」
「『先生のくせに』って……そもそもお前がガキのくせにホイホイ男の家に来るからこういうことになったんだろ」

※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。
※主人公を罵倒したり暴力を振るうようなシーンはございません。

トラック1
「『センセなのに最低』って、お前だって生徒のくせに先生にエロいことされて感じまくってんじゃん」
収録内容:マン汁びちゃびちゃセックス、お前が乱れてるとこ全部撮ってるよ背面座位、じゅるじゅる耳舐め、ハメ潮絶頂、子宮口までグリグリバック、マンコ喜んでんじゃん激しめバック、出る出る出る出る勢いよく射精
「校長に訴える? 好きにしろよ、お前が思ってるような結果にはならねーと思うけど」

トラック2
「気持ちよかっただろ? ちゃんと認めるまで、何回でも『わからせて』やるよ」
収録内容:暴れると面倒だベルトで両手拘束、舌が絡みつくねっとりクリ舐め、じゅーじゅーチュパチュパ吸引クンニ、ビュッビュッ潮吹き絶頂、気持ちいいこといっぱい教えてやるぬるぬる手マン、腰浮かすな先生の顔にまたがって顔面騎乗位、今日何回イった痙攣絶頂
「こんな恥ずかし格好で舐められたことないだろ。腰動いて俺の顔にマンコ押しつけてる」

トラック3
「『センセのくせに』って……お前がガキのくせにホイホイ男の家に来るからこういうことになったんだろ」(仮)
収録内容:舌絡ませろねっとりキス、ゆっくりでも感じる焦らし挿入、全部映っちゃう屈曲位、密着舌絡めキスしながらぐちゃぐちゃセックス一緒に絶頂
「学校で会った時は自然にすんだぞ。撮った動画ばらまかれたくなかったらな」

トラック4
「キスしただけで腰抜けそうになってんの? 俺みたいな悪い男にハマったらどうなるかわかってる?」
収録内容:二人きりのキス、強めにじゅぱじゅぱ乳首舐め、もうびしょびしょ下着に手を入れてマン、教卓の上で足開けマンコ広げてクンニ、敏感クリ吸い、同時に手マンクンニで絶頂、ケツこっち向けろバックから一気に挿入、先生気持ちいいって言ってみろ正常位、すげー出てる中出し絶頂
「学校っていう勉強するためのところで、制服脱がされて悪い男にめちゃくちゃに責められて興奮してる」

【200DL達成特典/ボイス】
寝息ボイス
千冬が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【400DL達成特典/キャストコメント】
初時チェリーさんのキャストコメント

サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
Ci-en:(https://ci-en.dlsite.com/creator/4321)
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tsukasa_P_ )
ツイキャス: (https://twitcasting.tv/c:tsukasap/ )
イラスト:上原あり(https://twitter.com/weharari )
シナリオ:岡田ショウ (https://twitter.com/sho_okada7)、十六夜夏樹,白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 )
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:初時チェリー

15位:【20%OFF】ジムのトレーナーさんとエッチなトレーニング〜ジムの中で声我慢エッチ〜 [うじ抹茶] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆あなた
・お仕事帰りに週に3回パーソナルジムに通っている
・男性経験は少ないが、性欲は強い
・ジムで担当してくれるトレーナーさんが自分のタイプで、いつもドキドキしながら通っている

◆ジムのトレーナー
・優しくて教えるのが上手。スタイルが良くかっこいいので色んな人にモテる
・普段は仕事に私情は挟まないようにしているが、性欲が強いため露出の多い服装に弱い

◆本編再生時間
42分

◆Credit
イラスト: やまとーる様 ( https://twitter.com/yamatoll0840 )
デザイン: float graphics様 ( https://twitter.com/_float_g )
企画/シナリオ/声優: うじくん
制作: うじ抹茶( https://twitter.com/ujimatch_circle )
*イラストは一部AIを使用しています

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※価格は予告なく変更となる可能性がございます。

【配達員の裏の顔シリーズ】
前編&After Storyに分かれてます。

配達員の人を家に上げたらおもちゃを見られてしまい、一線超えちゃうお話です。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01087030.html

【ドSな美容師シリーズ】
前編&After Storyに分かれてます

いつも切ってもらってる美容師さんが実は、夜はドSになることを知るお話です。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01057295.html

16位:★期間限定330円★奪い、奪われ、奪い愛~恋焦がれ続けたキミは弟の恋人でした~ [シトラスぱらだいす] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★…本編トラック紹介…★

01. はじまり

アナタから、彼氏(太一の弟)が浮気している事を相談される。
彼氏からは「浮気は誤解だ」と説明されたが、
昔から女の子からの人気が高く、女の子の知り合いも多かった為、信じきれずに悩んでいた。

「俺なら、君にそんな顔させないのにって思って……」

「君のこと、ずっと好き、だったんだ……」

太一の告白にアナタの心は揺らいでしまって___?



(軽いキス)





02. 慰めのぬくもり

▷トラック01の続き

「大丈夫、これは浮気だとしても君の仕返しだし……」

「彼女を泣かせるようなひどい男と付き合うのなんて、やめてしまおうよ……」

「俺なら君を大事にするよ……」

太一の甘い誘惑で、2人は一線を超えてしまう。

彼氏とはまた違った快楽を与えてくれる太一にアナタは_____


(言葉責め/クリ責め/耳舐め/囁き/キス)





03. 媚薬エッチ


▷数日後



彼氏とのSEXを上書きするように、
アナタが経験したことのないプレイをしようと、媚薬を飲むことを提案する太一。

太一の心地よい声、優しい言葉、刺激的な愛撫。


(キス/囁き/媚薬/耳舐め)





04. 溺れる……


▷トラック3の続き

媚薬を飲んだアナタと太一は、お互いの欲望のまま再び繋がる。

今まで経験したことのない快楽に、より一層アナタの心は太一に傾いてゆく_____


(キス/囁き/媚薬/バック/正常位)





05. 終わりと、はじまり


彼氏に浮気を疑われるアナタ。
そのことを太一に伝えると……

「アイツに、俺たちの関係をみせてあげない?」

「教えてあげようよ。君が今1番好きなのは誰か、って……」

もう少しで帰宅するであろう弟(アナタの彼氏)に見せつけるように、部屋のドアを開けたままSEX。

「君の声……アイツに絶対届いてたよね……」

(キス/囁き/正常位/見せつけ)

06. 恋人として

彼氏と別れ、太一と共に歩む道を選んだアナタ。

「今日はふたりきりで……恋人らしいことをたくさんしようね……」



(キス)






★..特典トラック紹介..★


【がるまに限定】
太一とポッキーゲーム


(キス)




【500DL突破↑】

八神仙さんフリートーク公開

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2023年10月20日(金)まで
※終了後は1,650円(税込)に金額変更致します。

※敬称略
声優:八神仙 https://twitter.com/yagami_8000

イラスト:Fue https://twitter.com/_fue_m

脚本:焼き討ちベーコン https://twitter.com/nikuwoyaitamono

制作:シトラスぱらだいす
公式Twitter:https://twitter.com/CitrusParadiseR

新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォローよろしくお願いします!

17位:【25%OFF】【10/8まで初回購入特典有】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.04 元カレ×盲愛×偏執 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.再会(9:06)
収録内容 導入シーン(会話)、キス
半年前に別れた元カレから「会いたい」と連絡がくる。迷ったけれど、未練を断ち切るために会うことにしたあなた。久しぶりの再会で透真から伝えられたのは「復縁」の言葉。けれどあの寂しい恋人時代に戻りたくなくて、あなたは首を振る。
「別れのキス」を最後に、すべてを終わらせようと唇を重ねると、あなたの意識は次第に遠のいていって……?

02.一方通行(13:11)
収録内容 睡姦、中出し、拘束具、正常位、クリ責め、バック

身体に感じる衝撃で目を覚ますと、知らない場所で透真に犯されていた。
状況をうまく飲み込めていないあなたに、透真は「お前と家族になりたい」と言い、何度目かの中出しをされる。
抵抗するあなたに、透真は悲しげな表情で拘束具を嵌め「子どもができるまで頑張ろうな」と囁き、セックスを続けていく――

03.チャンス(15:24)
収録内容 会話、キス、正常位
翌日、目が覚めたあなたは部屋から立ち去ろうとするも、透真は懇願にも似た声音で「チャンスが欲しい」と言ってくる。「もう一度お前に好きになってもらうために、昔のように恋人になってほしい」と……。透真の提案にあなたは……?

04.決意(13:19)
収録内容 会話(告白、プロポーズ)、キス
別荘の外へ散歩に出たふたり。
透真のお気に入りの湖を眺めながら、無口で無愛想で言葉足らずだった透真がぽつぽつと本音を吐露していく。
あの時聞けずにいた彼の想いや言葉に、あなたの心は――?

05.やり直し(10:27)
収録内容 キス、ローター、バイブ、正常位、中出し
想い合ったふたりは、身体だけじゃなく心を繋ぐ……。
溢れ出す愛に欲望はとどまることを知らず、情交に耽溺する――

【EARLY BONUS】

早期購入特典 発売から15日間限定

(1)透真からあなたへのメッセージボイス(4種)
(2)演者のキャストコメントデータ

本編前の透真からのメッセージ2種と、本編後の透真からのメッセージ2種、さらにキャストコメントデータをプレゼント!

※期限後はライブラリからの視聴が出来なくなりますので、購入した際は期限内にDLをお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。

【義弟×過ち×執着】

朝霧 親臣(あさぎり ちかおみ)
CV. 彩和矢

大学生。血の繋がらないあなたの弟。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01067805.html

【幼なじみ×監禁×執心】

真宮 暁(まみや あかつき)
CV. 皇帝

ホスト。あなたの幼なじみ。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068266.html

Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.02 幼なじみ×監禁×執心 [ラミナプラネット]

【ヒモ×束縛×妄執】

松浦 瑞希(まつうら みずき)
CV. 二枚貝ムール

ヒモ。あなたの家に住みついている。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068272.html

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
芳田みなと(https://twitter.com/wakupaka )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

18位:【25%OFF】溺愛NTR★孕ませっくちゅ~陽キャヤンデレ秋人くんは幼馴染を取り戻したい~ [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼プロローグ[09:00]
┗ この際、彼氏の愚痴、全部吐き出しちまえよ!
┗ ……なら、開発してあげよっか?

▼こっから本気出してくから期待してていいよ[11:03]
┗ おっぱい、よわよわだなー!この敏感さで不感症ってマジ?
┗ 彼氏とする時…耳舐められたこと、ある?
┗ ラッキー。お前のはじめて、いっこ、俺がもーらった
(ローション乳首責め、耳舐め)

▼俺にクリオナのお手伝いされて、恥ずかしいの~?[20:56]
┗ 俺との方が、相性いいんじゃねーの?身体も、恋人としても♪
┗ いつもしてるオナニー、ここでするか、俺の好きなように無理イキさせられるか選んでよ
┗ 今すぐ抱きしめて、キスしまくって、でろっでろに甘やかしてやりたいほど可愛いよ
┗ 俺にクリオナのお手伝いされて、恥ずかしいの~?
┗ 信用ねえなぁ。今まで遊んできたツケか?ま…すぐわからせてやるよ
┗ お耳よしよししてあげるから、安心しな
┗ 腰ガクガク。Gスポ、大当たりじゃん
┗ とろとろまんこ、ずぼずぼほじくられるの、気持ちいい?『こんなのはじめて~』って感じ?
(耳舐め、電マクリオナ強要、クリオナ同時手マン、絶頂、連続手マン)

▼まだ本気、伝わんない?[10:50]
┗ あんなクズに、3年も奪られてたとかマジでねーわ
┗ いい加減に、俺を選んでよ
┗ どろっどろのラブハメセックス、しよ?

▼ずっと好きだったのに、他の男のものになった罰[12:35]
┗ 我慢汁だらだら。ちんぽも嬉し泣きしてるんだな
┗ 大丈夫、俺は責任とるから。生ハメえっち、安心して楽しんでいーよ
┗ ちんぽどちゅどちゅされて、あんあん言ってる可愛いーとこ、ずーっと見たかったんだよ
┗ これが本物のセックスだよ。今までやってたのは、子供のお遊び
┗ 俺とのセックス、気持ちいいの?あいつとどっちがいい?
┗ キスハメで、ナカイキさせまくってあげるね
(挿入、耳舐め、快楽堕ち、キスハメ絶頂)

▼俺好みに作り替えてやる。嬉しい?[12:37]
┗ 俺のちんぽ中毒になるまで、ヤリ倒してあ・げ・る
┗ さっき使った電マで、びんびんの勃起クリ、ぶるぶるしててあげる
┗ 赤ちゃんのお部屋~、我慢汁垂れ流しの先っぽで~、よ~し、よ~し
┗ 俺のちんこだけ感じてほしいから、本気ピストン、いきまーす
┗ イキっぱなしの痙攣まんこ、もっともっとってちんぽしゃぶってくんのも、めっちゃイイっ
┗ もう誰にも渡さないから
┗ いっぱいドピュドピュして、俺のもんだって、子宮にマーキングしてやるなっ
(挿入、挿入中の電マクリトリス責め、耳舐め、中出し、連続絶頂)

▼エピローグ[05:19]

▼100DL達成特典/三重奏さまキャストトーク[12:09]

購入特典……台本
100DL……三重奏さまキャストトーク & Xにて連続漫画企画「ヤンデレ男子たち、不穏なノロケ話」実施
300DL……まったりおやすみボイス
500DL……特典音声:その後の2人(衣)
800DL……特典音声:その後の2人(食)
1000DL……特典音声:その後の2人(住)

〇発売に伴うお礼
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます!
Xサークルアカウント、cienにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero
https://ci-en.dlsite.com/creator/3209

〇ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

〇制作スタッフ
・キャスト:三重奏さま(@mie_kanade)
・イラスト:だお様(@daao_bf)
・シナリオ:AsmristZero(@AsmristZero)、Annaさま
・製作  :AsmristZero(@AsmristZero)

19位:【15%OFF】オトコ友達は嘘をつく [ukiukiworks] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ヘアメイクアーティストのオネエの薫はあなたの大切な友達。
誰よりも気が合い、気兼ねなく一緒にいられる。女同士でいるのとまるで変わらない。
元彼のせいで男性が苦手だったが薫のおかげで大丈夫になった。
だから、その日も当たり前のように薫に連絡をした。
今まで自分から進んでしなかったメイクを教えて欲しいと。

海外の仕事から帰ってすぐ家に来てくれた薫。
いつものようにあーだこーだ言いながらも丁寧にメイクを教えてくれる。
そして、噂で聞いた薫の彼氏のことを今日は詳しく聞きたくて話を振った。
珍しがられつつ揶揄われ流されたものの、何かあったのかと薫は気になったようで……

「それより、メイクを教えて欲しいだなんて急にどうしたの?
きれいになりたいって思うのは素敵だけど、あんたから言ってくるの初めてじゃない。
あたしが海外に行ってた間になんかあった? ……もしかして、恋でもしたとか?」

「ふっ、な〜んて。
元彼に浮気されて、暴力振るわれて、辛い思いしてきたあんたにはまだ考えられないわよね」

薫に安心してもらいたい。もう大丈夫だって。
そう思いながら、あなたは彼氏ができたことを薫に伝えた。

「え? 彼氏ができた? ……は? どういうこと?」

「へぇ、そう……男と話すのも怖いって言ってたあんたが、ねぇ……」

「あたしのおかげ? ……まぁ、暇さえあれば一緒にいたしね。
それが、いいリハビリになったのならよかったわ。本当に……よかったわね。
……で、次はいつ会うの? このメイクもそのためなんでしょ?」

「週末に初デート? ふーん……ねぇ、デートの前日あたしの家にいらっしゃいよ。
お肌ぷるんぷるんになるとっておきのマッサージがあるの。
すっごく気持ちいいから多分寝ちゃうと思うんだけど……あ、なんならそのまま泊まっていけばいいわ。
マッサージも、次の日の髪もメイクも、全部あたしがやってあげる」

いつもと変わらない薫からの提案にあなたは喜んで頷いて――

「大丈夫よ。あたしが、一番きれいなあんたにしてあげるから。きっと、うまくいくわ。
……ふふ、楽しみね」

嘘つきなオトコ友達に『きれい』にされるお話。

※合意ではない行為、寝取られ要素が含まれております。

一番きれいなあんたに
9:19

疑いもしないのね【首・頭 (スカルプ)・耳 (オイル) マッサージ】
11:05

狂った愚かなあたしに【睡眠姦、乳首舐め、クリ責め、クンニ、潮吹き】
22:03

助けを求めるなら【テープ拘束、キス、耳舐め、正常位、屈曲位、中出し】
28:10

男の俺で【耳舐め、噛みつき、スパンキング、クリ責め、松葉崩し、バック、ぶっかけ】
19:34

きれいなまま【ハメ撮り (?)、キス、耳舐め、アナル弄り (軽め)、正常位、対面座位、中出し】
24:42

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■SEなし (MP3)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・『嘘だらけ嘘まみれ』 (ショートストーリー)
・日常会話ボイス (もし普通の恋人だったら設定/オネエ・男/合計6:37)
 01 - おはよう
 02 - いってらっしゃい
 03 - おかえり
 04 - おやすみ
・キャストトーク (7:46)

総尺 : 128分 (本編114分+特典14分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全てフォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

(敬称略・順不同)

キャスト : 彩和矢
イラスト : 入谷凌埜 (https://twitter.com/IRYOYA_ )

シナリオ : 杢田あたる
音声編集 : 浮島いつき
制作 : ukiukiworks (https://twitter.com/ukiukiworks )

20位:【25%OFF】【汚喘ぎ/男性受け】地縛霊に俺の童貞を奪われてたまるか!! [快蜜本舗] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
●トラックリスト

【01_霊に憑りつかれてもオナニーは止めてたまるか】 11:30
「はぁっ…はあっ…絶対何か憑いてるわ。」
「あ~あ、さっさとシコって寝よ。」
「なんか…すっげぇ眠くなって…きた…。」

【02_金縛り中に霊に弄ばれてたまるか】 9:02
「か、身体が…動かねぇ…!?」
「変な触り方、すんなっ…。」
「俺の乳首はっ、お前の玩具じゃ、んぃっ…!!」

【03_キスと手コキでイカされてたまるか】 9:15
「んっ、んっ…んぅっ…じゅるっ…ちゅうっ…。」
「ここ、壁薄いんだって…!こんなに声出したら、んぁっ…うぅっ…。」
「俺、幽霊にイカされちまうっ…!」

【04_童貞を奪われてたまるか】 13:03
「あっ、やめろっ…!出したばっかで敏感なんだって…!」
「あああっ!気持ち良すぎ、手と全然違う!?」
「んおおおっ…激しすぎるっ…こんなのっ、人間の動きじゃないっ」

【05_お姉さんを離してたまるか】 10:35
「そんな奥まで挿れられるとっ…腰が浮いちゃうぅっ…。」
「もう、何回イッたんだろ…。やばっ、お姉さんの子宮っ、パンパンじゃんっ…。」
「あっ好き、お姉さん好き、大好きっ!!」

●クレジット表記

シナリオ:夏八木瑠一

声優:江口修也

イラスト:蟹介

編集素材
・「色んな効果音集100パート」 ディーブルスト様
・「色んな効果音集100パート2」 ディーブルスト様
・オコジョ彗星様

●検索ワード
男性受け/女性優位/逆転無し/連続絶頂/バイノーラル/ダミヘ/童貞/逆レイプ

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »