【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年10月13日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【30%OFF】【執着攻め×中出し】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」+「えっちなスチル」2シーン同梱
 トラック3「性感開発、亀甲縛りで強制種付けプレス」
 トラック5「僕の精子ほしいんだね……毎日っ、毎日っ、キミの子宮に注ぎ込んであげる!何度めか分からない執着中出し」

購入特典◆その2
「夜神さんの狂気日記」
 アナタは最初から狙われていた。アナタとの出会いから監禁に至るまでの彼目線日記。

購入特典◆その3
「夜神さん記入済の婚姻届け」
 夜神さんの署名&押印済!あとはアナタが署名するだけ。

心して特典はご覧ください。後悔しても——もう遅いです。

◢トラック3「濃いのたっぷり。中出し溢れるザーメン」★スチルあり★(31:59)
初めての強烈な快感に気を失っていた。目が覚めると写真の女たちのように私も全身を縛られている。亀甲縛り——「起きた?濃いのいっぱい出すよ」足首持ち上げて、抜き差しを見せつけられ、自分が彼に支配されているのだと分からせられる。
※中出しに中出しに中出しを重ねています。膣から溢れる夜神さんのザーメンをこぼさないように注意してください。

・緊縛拘束、縄がめり込むほど心も身体も束縛されるイキ地獄のはじまり……
・全身リップで所有者である証・キスマークを身体に刻む
・開発された敏感クリトリスをこれでもかと弄られる
・長い指でGスポグリグリ押し擦るように膣内かき混ぜ手マン
・ヨダレと愛液まみれおマンコじゅぽじゅるクンニ
・皮むき敏感ぷっくりクリトリスをちゅうちゅう吸われイキ狂い失神寸前
・チンポの気持ちいいところをじっくり教え込まれ、ドクドクと波打つ血管、充血して膨らむ亀頭をお口で頬張る
・強制イラマで濃厚喉汁喉奥フェラ
・覆いかぶさる重みから逃げられない、羽交い絞め寝バック種付けプレス!
・イってもチンポを抜かず、入れたまま何度も連続中出し
・勃起が止まらないカチカチチンポをマングリ返しで抜き差し見せつけ激ピストン
・マン汁と精子でドロドロに白濁マンコのグチュグチュハメハメ
・何度も何度も止まらない、連続絶頂連続中出し
・遂には快楽堕ちし、自らザーメン欲しがり気持ちいところに当て騎乗位腰振りセックス

◢トラック4「おかえり、戻ってくると思ってたよ」(03:01)
解放されて自由の身なのに、アパートの外で会う彼は「ただのお隣さん」
昨日あれだけ「可愛い」「愛してる」と言って中出しまでしてくれたのに。彼のことを考えるだけで、下半身がじんわり熱くなる。これ以上はイケナイと分かっているのに、あらがえない——気づけば彼の部屋のインターフォンを押していた。
※おかえりなさい。あなたのマンコが完全開発されるまであと少しです。夜神さんのとろける声、骨ばった長い指、太くて硬いちんぽを想像して膣をぐっぽり濡らしましょう。

◢トラック5「ハメて出して蓋をしてまたハメて」★スチルあり★(21:59)
すっかり柔らかくなったマンコ。「今日危険日だよね、ふふ、孕めるね」どうして知っているの?考える間もなくハメて中出しされてボンテージテープで蓋をされる。「こうやって蓋をすると、孕めるんだよ」膣の中が彼のザーメンでいっぱいになる幸せ。
※おめでとうございます。あなたのマンコは完全に開発されました。夜神さんにたっぷり愛されてたっぷりざーめんを溜めこんで孕む感覚を覚えてましょう。

・快楽調教され、チンポへの渇望が止まらない懇願唾液とろだくねっちょりおねだりフェラ
・はち切れそうに勃起し我慢汁ダックダクのチンポをにゅるにゅりシコシコ手コキ攻め
・見つめあいながらお互い汁ダクで攻めあう手マン手コキ
・危険日確認し、絶対孕ませ宣言され生チンポマンコに突き刺しぐ~りぐり
・挿入したらまずはゆ~っくり抜き差し、生チンポの感覚をマンコでじっくり味わうナマナマピストン
・ベロキスしながら徐々にボルテージアップしてズチュズチュとこすれる肉癖
・マンコの中で生チンポの先っぽがどんどん膨らんでゆく感覚を味わいながらどぴゅぴゅ~中出し
・何度出しても止まらない、マンコからザーメン溢れる連続激ピス∞中出し
・妊娠確立UP!ボンテージテープでマンコに蓋され膣内に温~い精液を感じたまま、ローターで乳首とクリ攻め追撃イカセ
・仕上げはやっぱり……もう一度中出し!絶倫すぎる孕ませピストンで精巣からっぽになるまで膣内にドクドクびゅるるるっ!
・おそらく間違いなく孕んでます。着床確実――アナタと夜神さんの既成事実は作られました

◢トラック6「妊娠したね、結婚しよう」(02:59)
目覚めると優しい彼と署名済の婚姻届け。妊娠検査薬に赤い線を書いてくれた夜神さん。「ほら見て。孕めたね。婚姻届け書いておいたよ、サインしてくれるよね?」一生一緒にいようね。

総尺:約90分

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『202号室壁ぶっかけザーメン』(06:59)
あなたの生活音は全て夜神さんに筒抜け。シャワーを浴びる音をおかずに壁に向けてシコシコ……ピュピュッ。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

【執着攻め×中出し】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい

〇出演
夜神煌人 役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾(11月発売予定)
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01094689.html

「んぁっ……!やめっ、クマ、俺っ……乳首弱いんだって……あぁっ!」【クール受け好きな人オススメ】えっちなバラエティ番組「イキまくりどっぴゅんぱーてぃー」へようこそ!オススメのゲームはローションガーゼとピストン風船割りゲームだクマ!ライバルに差をつけて、えっちなゲームの優勝を一緒に目指すクマ!
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01061755.html

えっちなリアリティーショーをご存じか?童貞ちんぽを引っ提げて陰キャゲーマーが緊急参戦。「ぼ、僕みたいな陰キャが参加していいイベじゃなかったんだぁぁぁ」お目当てのローズしゃんの処女マ●コを奪うべく、ドエロい9日間のファビラスSEXライフが始まるーーhttps://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01074828.html

2位:【20%OFF】【“ごっこ”ってなんですか!?!?!?】お遊びで会社の同期とらぶらぶSEXごっこしたら死んだ〜アヘ顔排卵アクメ不可避〜 [激重執着カレシチュボ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

3位:【25%OFF】上手にゴメンナサイできたらイカせてあげる~内気陰キャ→偏愛ドSな彗くんのお仕置き調教~ [Fetish×Lovers(ふぇちらば)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的、やや暴力的な表現などが含まれます。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

◆クレジット
キャスト/彩和矢

イラスト / りふる https://twitter.com/gothicrifuru
シナリオ / 竹河わごん https://twitter.com/Takekawa_Wagon
ロゴ / すえQ https://twitter.com/sue_q0909
デザイン / UCHUgDesign https://twitter.com/UCHUg_design
編集 / Dおりまー https://twitter.com/Orima_D

制作 / Fetish×Lovers(ふぇちらば) https://twitter.com/FetishLovers_xx

4位:【20%OFF】今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる [melisma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
Tr1.最悪の鉢合わせ 2:50
マンションの廊下で凪にぃ&セフレと鉢合わせしてしまい…
「あれ?なんでそんなに冷たい言い方すんの?」
「そっけないな〜昔は凪にぃって甘えてくれたのに」
「俺、昔みたいにお前が甘えてくれるの待ってるから」

Tr2.溶けかけのアイス 5:39 ※冒頭セフレの喘ぎ声が漏れ聞こえますので不快に感じる方は注意してください
先ほどの二人の情事の音が部屋に響く…イヤホンをし音楽を聴いて誤魔化しているとインターホンが鳴る
「コンビニでアイス買ってきたよ。チョコのパリパリしたやつ。昔からすきだったでしょ?」
「ふふ、口元についてるよ」
「俺とセフレがやってる声、聞こえてたでしょ?」
「…俺から離れるんだ?」
「俺から逃げられると思ってる?」

Tr.3香水の匂い 44:23
(ディープキス・指入れ・手マン・耳舐め・乳首舐め・ゴムありセックス)
凪から先ほどのセフレの香水の匂いがして抵抗するあなたは…
「さっきのやつの匂いか…じゃあお前ので上書きしてよ」
「舌、ベーってして。ちゃんと俺の舌に絡めて」
「イヤイヤしてもさ、気持ちいいの丸わかりだから」

Tr.4もう好きでいるのやめる 4:34
セフレと同じように扱われたと思ったあなたは凪にぃとの決別を図るが…!?
「え?は?どういうこと?俺捨てられんの?」
「ただ、俺でいっぱいになってほしかっただけ…」
「いやいやいや無理無理。」

Tr.5受け入れてくれないなら… 22:54
(ディープキス・手マン・耳舐め・クンニ・潮吹き)
凪にぃが女を取っ替え引っ替えしていたのはあなたの昔の発言が原因-!?!?
「俺から離れようとするなら、もう一回俺のだってわからせる」
「本当は俺にされて嬉しいんでしょ?」
「ねぇ、お前のこと一番わかってるの誰?俺でしょ?」

Tr.6ちゃんとゴムはつけるよ 16:40
(執着×××セックス)
「俺、お前のこと大事にしたいんだよ。大事にしたいのに…お前が酷いことばっかり言うから」
「もう凪にぃって言わなくていい。凪って呼んでほしい」
「呼んでくれないなら…呼んでくれるまで、ずっと突き続ける」

Tr.7ずっといっしょ 4:39
「今日は買い物デートしよう」

計101分39秒

欲望の赴くままに制作中!!

キャスト 猿飛総司
シナリオ ねこまたみさ https://twitter.com/nekomata_misa
キャラクターデザイン こひるいまき
収録演出 森山山葵(もりやまわさび)
編集 コエジル
スタジオ AmelyStudio @ダミヘくん https://twitter.com/ku100_dummyhead
企画・原案・監修・製作 melisma https://twitter.com/melisma_voice

高音質でよりリアルな臨場感をお届け‼︎
全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク/スタジオ収録

5位:【25%OFF】【特典音声付】VirginHeat(ヴァージンヒート)頼れる秘書に迫られています。(出演:茶介) [RASPBELLY CAT] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
--------------------------------------------------------------------------
18歳以上推奨作品
全編ダミーヘッドマイク収録
--------------------------------------------------------------------------

「君の?何? ……中にぶちまければ……なっ!
そんな言葉を言うもんじゃありません!」」

この物語は、頼りになる秘書に迫られて役立たずな自分に苛まれる紳士のお話。

★★★特典付ver.のポイント★★★
特典付セットでは、本編後の二人を描いた音声ドラマがもれなく付いています!
本編からさらに関係性を深めてきた二人。
彼からの甘い束縛ラブHをお届けいたします♪

さらに「特典付バージョン」の販売ダウンロード数が1500ダウンロード達成しましたら、更なる追加特典として音声ドラマをご準備しております!

お得なこちらのセットは是非オススメです♪

--------------------
★★★リリース記念キャンペーン★★★
大塚一颯役を演じてくださいました茶介さまのサイン色紙を2名様にプレゼントするキャンペーンをリリース日より開始いたします。

■キャンペーン期間
リリース日から2週間(10月31日まで)

■応募方法
リリース日に公式Twitter(https://twitter.com/CatRaspberry1 )にて投稿するキャンペーン用ツイートを、下記の方法でご応募ください。

(1)レーベル公式アカウント【@CatRaspberry1】をフォロー
(2)キャンペーン用ツイートをRTする

応募終了後、厳正なる抽選をさせていただきまして、当選者の方にはDMを送らせて頂きます。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

私は不能なんだ!
18:49

そのまま我慢してような
10:32

部屋まで我慢できないか
8:44

きっと、ずっと前から
18:01

ちゃんと意識して
18:44

黙って、愛されます……
11:22

【特典1】初めてのエスコート
20:30

【特典2】男のヴァージンヒート……?
23:02

★★「本編+特典ドラマ」セット特典★★

『初めてのエスコート』

※本編後のお話
普段会食ではお酒を飲まない一颯が断れず飲んでしまい、ヒロインが車を運転することに。
酔い覚ましと気晴らしにドライブへ誘ったヒロインは、夜景が一望できる高台へ連れていく。
いちいち可愛い反応を見せる一颯にヒロインはムラムラしてしまい、車の中だというのに、一颯に手を出したくなってしまい……。

「んっ……どうしたの、一体……。
どこで、スイッチはいったの……」

★★1500DL達成特典★★

『男のヴァージンヒート……?』

※本編後のお話
先日のお酒の件でヒロインに大変お世話になってしまったからと、自宅に招いた一颯。
ヒロインに料理を振る舞うつもりだったが、ヒロインは一緒に作るつもりでエプロンを持参していた。
先日ヒロインが部屋で着ていたエプロンだと思い出した一颯はムラムラしてしまい……。

「あー折角のエプロンが脱げそう……。
胸もこぼれてはみ出して……」

企画:ラズベリーキャット
制作:CATFISH STUDIO
脚本:マキタ桜子
イラスト : ささおかえり
WEB : 海野みすず
音声編集 : ALLY STUDIO

---------------------------------------------------------------------------------------------- 
『ヴァージンヒート』シリーズ公式サイト https://raspberry-cat.com/virginheat04
RASPBERRY CATレーベル https://raspberry-cat.com

6位:【15%OFF】Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室 [Nemophila's Coffin] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方は、とある実験施設の研究者として「Demi Project」というプロジェクトに携わっていた。

ニンゲンの中で最高の遺伝子と動物の遺伝子を掛け合わせて新人類を作るプロジェクト。

貴方はその中でウサギの担当となり、家で飼っていた「スノー」と「トープ」をウサギのデミとして作り上げることに成功する。

ふたりのウサギは貴方に随分と懐いており我儘も不平不満も言わず実験にも非常に協力的で優秀なデミであった。しかしある日、スノーが「外で遊びたい」と初めてわがままを言い駄々をこねまくるので貴方は仕方なくふたりを連れて施設の外に行ったがそこから記憶がない。
次に目を覚ますと貴方は拘束椅子に座らされており、理解が出来ず混乱しふたりにどういうことかと説明を求めると、二人は困った顔をするだけ。ふたりのそんな顔を見て貴方も困り果てていると、唐突に部屋の中のモニターがふっと点灯し真っ白な見たこともない人物が写った。そしてその男は貴方に人類がデミの反逆で大量虐殺されていること。現在の地球の支配権はデミに移った事。貴方はとある理由で生かされたことを告げる。

その生かされた理由とは、デミとニンゲンの間で子供を作る繁殖実験の被験体としてだった――。

スノー CV:三重奏
貴方が飼っていたウサギの兄弟の一匹で真っ白な毛並みのウサギ。

天真爛漫で好奇心旺盛、貴方に非常に懐いておりどこに行くにもついてきていた。

​ニンゲンになってからは常にテンション高め。社交性が高く積極的に他者とコミュニケーションをとりたがる。

トープ CV:初時チェリー
貴方が飼っていたウサギの兄弟の一匹でグレーの毛並みのウサギ。

ヒトガタになってから少し毛並みが黒くなった。

かなり消極的で臆病であまり檻から出てこない、出てきても膝の上から離れないタイプだった。

ニンゲンになってから​も臆病なのは変わらず、常にスノーか貴方の後ろをついて回っている。

ユニ CV:六堂始
肌から髪の毛から全身真っ白の長髪の男。

声から男と判断できるが、見た目は中性的で女にも見える。

ぞっとするほど美しい顔立ちだが、目は常に冷たい光を放っており言葉は通じるが話は通じない。

非常に人間を恨んでいる。

貴方 CV:なし
Project Demiに携わっていた優秀な研究者。
スノーとトープの飼い主。

Planning​ Nemophila's Coffin(@nemo_coffin)
Cast​ スノー(三重奏)トープ(初時チェリー)ユニ(六堂始)
​Illustration 紫妲たかゆき
​Scenario 蓮井 子鹿

Maison de Demiシリーズに続く世界の物語になりますが単体でも楽しめます。

前日譚はこちら(同内容のpdfを本体ファイルに同じものが入っています)
https://ci-en.dlsite.com/creator/1515/article/782580
(ci-enフォローで読めます)

目を覚ますと
06:23

実験初日(オクスリ表現、乳首責め、クンニ、手マン、イラマチオ、正常位、中出し、連続絶頂)
45:31

幾ばくかの経過(オクスリ表現、二穴、耳責め、中出し)
18:53

理性も倫理も全て(オクスリ表現、キス、耳責め、こすりつけ、二輪挿し、連続中出し、連続絶頂)
30:39

慈愛と幸福 -you(キス、二穴、耳責め、乳首責め、母乳、中出し、快楽堕ち)
18:48

慈愛と幸福 -uni
06:42

総計
2時間6分56秒

7位:【25%OFF】【KU100】大好きな先輩のコンプレックスは巨チン童貞!?~羞恥×子宮姦×愛されえっち~ [cwtch] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

  彼に大切にされすぎて…もう我慢できない!
    長くても大きくても怪物でもいいっ!
      今日こそはセックスしよう!

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

戸惑い恥ずかしがりながらも真摯な愛情を向けてくれる彼が好みの方にオススメです。
Gスポも子宮も、奥まで全部気持ちよくしてもらえちゃいましょう!

子宮姦表現がございますが、全体的にあなたを気遣う優しいプレイになっております。

巨根な彼の童貞卒業えっちを、高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします!

▢トラック01(5:46)

大好きな大和先輩のお家でデート♪
キスをしたり、ぎゅっとしてもらったり、人目を憚らず先輩とたくさんイチャイチャ...のはずが...?
先輩はそんなに乗り気じゃないみたいで...。

「その…そういうのはまだ早いだろ?
もう少し、段階を踏んでからの方がいいと思うんだ。
大事にしたいし、その場の勢いじゃなくて、だな。」

▢トラック02(5:45)

先輩をお家に呼んで、お料理とお酒を楽しむ夜。
際どい部屋着を着てみたら先輩の反応が可愛くて、揶揄うようについつい笑ってしまう。

新婚さんみたいな幸せな時間。

「お前が大事だし、一緒にいられて嬉しいと思ってる。
そのことは、伝わってるよな?ああ。仲直りのキス、な。」

「もっと?おかえりなさいのキスも…?
あんまり調子に乗るなよ?
いや、しないとは言ってないだろ…!」

▢トラック03(12:32)
【手コキ/フェラ/口内射精/精飲】

ほろ酔い気分でまったり過ごしている先輩にハンドマッサージをすることに。
マッサージオイルを使ってぬるぬると先輩の身体に触れていく。
調子に乗って先輩を揶揄っていると、拒否の言葉とともに振り払われる。

──この前から拒否されてばっかりだ。
そう考えたら、途端に涙があふれてくる。

先輩は、腹をくくったかのような面持ちでゆっくりと口を開いた。

「…分かった。これ以上隠しておくのは、無理だよな…」
「手、貸してくれ。触ったら、服の上からでも分かると思う。」

手に触れたのは、大きすぎる先輩のソレ。
今までえっちを避けられていたのはこれが理由だった...!?
大きくても大丈夫なことを証明すべく、先輩に一生懸命ご奉仕...!

「っはぁ…! 悪い…っ、今、喉まで入った…ごめんな、勝手に腰が動いて…
ッ…、ちゃんと我慢しないとな…お前に痛い思いは、させたくない。」

▢トラック04(33:11)
【ディープキス/乳首舐め/素股/クンニ/正常位】

先輩との初えっち。
初めてだから探り探りな先輩の優しい手つきが愛おしい…。

大好きな先輩に膣内をいっぱいに満たしてもらって奥まで蕩けちゃう...!

「ちょっと、待て…!体勢、変わったから、ナカが締まって…。
いま、イキそう、なの…我慢してる、から…っ
根元から、搾るの、やばい…!」

「ここの、狭くなったところの先がもう、子宮で…。
お前のナカ、全部…俺でいっぱいになってるんだな。」

キャスト / 二回戦中 様 ( @ataru_2kaisen )https://twitter.com/ataru_2kaisen
イラスト /小道 様  ( @komichi_96 )https://twitter.com/komichi_96
シナリオ / あづま 様 ( @val_Moulay )https://twitter.com/val_Moulay
制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
(@cwtch_official) https://twitter.com/cwtch_official

8位:【10%OFF】【KU100】最悪。~クズで変態なストーカー後輩と☓☓回イカないと出られない部屋に閉じ込められて~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:一夜愛様( https://twitter.com/onenight_love )
イラスト:古物商様( https://twitter.com/mrmr_dvs )
シナリオ:琴宮まこ様( https://twitter.com/akiiibkdrooo333 )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

ある時は大きな屋敷に住むお嬢様。
ある時はヤクザの組長の娘。
またある時は、堕天使に愛された女性の生まれ変わり…。

どんな時も、ここではあなたが物語の主役。
まるでそこに相手が存在するような臨場感で聴いていただけます。

世界観に没入していただけるよう、
そして、狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために…。
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

9位:【10%OFF】しあわせ軟禁生活の始め方~完璧彼氏の豹変、本気の独占欲と甘々えっち~ [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☻︎購入特典☻︎

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を二編収録します♪
あなたに誕生日を祝ってもらった時の彼の様子と、本編トラック1から数日を経た彼の様子を描いたお話を佐々木貴弘視点でお届け♪
どちらもあなたの事で頭の中がいっぱいな貴弘の独白を、ぜひご堪能ください!

さらに!購入特典として、CVの二回戦中様の『キャストトーク』が付録されます♪
演じてみての感想や、『おすすめシーンや聞いて欲しいセリフは?』、『かき氷で好きな味は?』など二回戦様にたくさんお話しいただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね!

☻︎企画・制作☻︎

【キャスト】
声優:二回戦中( @ataru_2kaisen )

シナリオ:水野恵無

イラスト:eƶenour
デザイン:umeko
POPデザイン:umeko

音声編集:PrefabSoundDesign
サウンド:eba9, ebi10 , まーろー

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮 , 鈴木桜

10位:【20%OFF】いちどでいいから――両片想いがすれ違い、あなたを絶対絶対逃がさない。一途な彼の激重執着エッチ [くろまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【トラック1】プロローグ (05:41)
カフェに来店するあなたを出迎える大椰。
あなたは突然の賑わいに懸念を示す大椰の横顔を、こっそり隠し撮りしてしまう。

【トラック2】勘違いの末… (05:04)
数日後の夜、会社近くで飲み会があり、酔い覚ましにカフェへ寄ったあなた。
閉店作業をしていた大椰があなたに気付いてコーヒーを一杯ご馳走してくれるが、なぜか更に酔いが回ってきて……。

【トラック3】暴走する想い (26:06)
目を覚まし、大椰の家にいることに気付くあなた。
大椰は誤解で嫉妬心を燃やしながらも、あなたへの想いを吐露してきて……。
(動けないあなたにディープキス/脱がせながらキス&胸責め/イッたらセックス決定のクンニ&手マン)

【トラック4】衝動と懇願 (23:47)
あなたはクスリの影響で抵抗も出来ずにイかされてしまい、そのまま大椰と身体を重ねる。
何とか誤解を解こうとバッグの中のスマホを取ろうとしたが、それを“逃げようとしている”と勘違いされてしまい……。
(ゆっくりこすりつけ&正常位で挿入/想いを吐露しながらくちゅくちゅ耳舐め/絶対逃がさない押さえ付け中出し寝バック)

【トラック5】通じ合う愛情 (22:42)
「やっぱり君を諦められない」と懇願する大椰に、あなたは大椰の写真が映し出されたスマホを見せる。
ようやく思いが通じ合っている事を確かめた二人のイチャイチャやり直しエッチ。
(告白し直しからの甘らぶディープキス/胸舐めと手コキの相互前戯/相思相愛のキスハメ対面座位で中出しフィニッシュ)

【トラック6】エピローグ (06:49)
翌朝。目覚めたあなたと、先に起きていた大椰の甘いモーニングトーク。

【おまけ】速水理人さま_キャストトーク

キャスト:速水理人 (https://twitter.com/hayami_rihito )
企画・シナリオ:おとまめい (https://twitter.com/oto_ma_may )
姉妹サークル:しらまっと (https://twitter.com/shira_mat )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作ではイラストの一部にAIを使用しております。

11位:執着系悪の組織幹部とドスケベ媚薬洗脳せっくす ~戦隊ヒロインが敵の濃厚種付けでかちんぽ攻撃でメス堕ちアクメキめる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・悪の組織幹部に囚われて、洗脳→快楽漬けにされたい。

・人間の2倍の量の精液を大量に中出しされて、“ド下品エナジー”を生み出したい。

・イってもイっても止めてくれない...!強制連続絶頂でメス堕ちアクメをキメさせられたい。

・甘くて、優しくて、激しくて、怖くて、悔しくて、愛おしいひとときを過ごしたい。

◆全身が痺れるようなキスと、甘くとろけるような耳なめで洗脳され、身体がいうことを聞かない...。
『ダメ...、私が、このちきゅうを、まも、らな、きゃ...。んおぉ...///』

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「対峙!ド下品おちんぽ伯爵!」

「おや…?ねずみが一匹入り込んだかと思ったら…入り込んでいたのはお姫様でしたか。愛しのトロマンピンク…一人で俺の城に来てくれるなんて、ようやく俺のモノになる決意が出来たのですか?」

「君ごときメスが1匹で俺に挑もうなんて…まるで頭脳が足りていないんですね。」

(つ・か・ま・え・た)

◆トラック2: 「洗脳!あまあま媚薬拷問!」

ーートラック1の続きーー

「んぁ。抵抗しても無駄ですって…。」

「…ねぇ、知ってます?俺の唾液には、人間のメスをとろとろにする為の媚薬みたいな成分が含まれているんです…。ふふふ…だからぁ…。んおぉ!抵抗出来ないのは、キミのせいじゃないんですよ」

(吐息交じりの下品なキス、ねっとり耳元で洗脳、クリヘコオナニー、連続絶頂)

◆トラック3: 「濃厚!らぶらぶ孕ませせっくす!」

ーートラック2の続きーー

「俺の濃厚種付けミルク…。人間のザーメンよりも、濃くって…、あつあつで…、大量の…、メスを孕ませる為の、濃厚おちんぽミルク…。欲しい?」

「どう、ぞぉ...。んおっ/// お姫様専用ぅッ、ド下品赤黒でかちんぽですよぉ…。あぁ、あははぁ!おぉん、おぉんってお返事出来てえらいですね。どうぞ、いっぱい味わって...。ほらっ、ほらっ!」

(吐息交じりの下品なキス、あへ声交じりの濃厚な耳舐め、正常位、連続絶頂、息の詰まっている下品な喘ぎ声、笑い声交じりの下品なあへ声、人間の二倍の量の精液を放出する大量の中出し)

◆トラック4: 「裏切り!らぶらぶせっくす中継!」

ーートラック3の続きーー

「俺とらぶらぶド下品交尾しながら、大好きだった人間達に挨拶して...。」

「ふふ。僕専用おまんこになって、毎日ずぽずぽ、ずぽずぽってド下品せっくすしながらアクメキめ続けたいんですよね...?」

(地球人に向けて濃厚ドスケベせっくすの中継、「好き」と言いながら濃厚なキス、バック、大量中出し、余裕のないオスのおほ声)

◆トラック5: 「決着!トロマンピンクの望む未来!」

ーートラック4の続きーー

「んおぉ、おや…ようやくおでましですか、ドピュレンジャー諸君…。しかし…ざぁんねぇん…!君達の大事なお仲間はこの通り…もう正義の味方なんかではなく、俺のおちんぽ中毒のドスケベ淫乱お姫様に成り下がってしまいましたっ」

(「可愛い」と言いながら下品なキス、チン媚び腰へこ、正常位、大量中出し、嫉妬でさらに激しく腰を打ちつける)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
八神仙さまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
八神仙さまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本編の続きを描いたエピソード、「執着!ド下品子作り睡姦!」をSS小説にて公開!

「濃厚おちんぽミルク、何度も…ッ、何度もッ、おまんこの奥ッ、おちんぽミルクでキミが溺れてしまうくらいッ、ぶっ放してあげますッッ!」

12位:クラスの問題児・真紘くんはセックス依存症〜気にかけていた男子生徒との両想い濃厚甘とろセックス〜 [Fullmoon] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◤過去作◢

●前々作(1作目)のあらすじ
『クラスの問題児・真紘くんはセックス依存症
〜気にかけていた男子生徒に強引に身体を重ねられてトロトロに溶かされちゃう話〜』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ399080.html
空き教室で女子生徒と真紘の性交の現場を目撃した“あなた”は真紘を問い詰めるが、逆にネクタイで手首を拘束されて強引に身体を重ねられてしまう。

●前作(2作目)のあらすじ
『クラスの問題児・真紘くんはセックス依存症
〜気にかけていた男子生徒の執着依存セックスと愛着ふわとろセックス〜』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ420920.html
一週間前ーー。強引に身体の関係を持って以降、“あなた”を避け続けていた真紘は、ある日校舎の人気のない廊下の角でばったり“あなた”と再会する。咄嗟に距離を置こうとするが、『一度は授業に出る』という約束を持ちかけられ仕方なく従うことに。教室へ向かう途中、寝不足のため体調を崩した真紘は、“あなた”の手で保健室へ連れていかれることになる。

※上記2作品を知らなくてもお聴きいただける内容となっておりますが、より世界観に浸りたい方は前作も合わせてのご視聴をおすすめいたします。

●そして今作、完結編へーー。



■収録内容

・本編(WAV[48kHz/24bit]&MP3データ)
(+SEなし・水音なしの差分同梱)

・購入特典キャストトーク(WAV&MP3データ)

・イラスト画像
(高画質ジャケットイラスト(+ロゴなし差分)、キャラクター紹介、ストーリー紹介、トラックリスト)

・500DL特典キャストトーク(WAV&MP3データ)
(※500DL達成後に追加予定です。)

・700DL特典トラック(WAV[48kHz/24bit]&MP3データ)
(+SEなしの差分同梱)
(※700DL達成後に追加予定です。)

■クレジット

・キャスト:三橋渡様
( https://twitter.com/mitsuhashivoice )

・イラスト:うにいくら様
( https://twitter.com/uniikura_ )

・音声編集:PrefabSoundDesign様

■スタッフ

・シナリオ:ユキムラ

・企画/制作:Fullmoon
( https://twitter.com/yukimura_fm )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。
※音声&イラストの複製・二次配布・無断アップロード等は禁止いたします。
※只今制作中のため、上記の内容は予告なく変更する場合がございます。

◤シリーズ紹介◢

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ399080.html

https://ci-en.dlsite.com/creator/13987/article/677170

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ420920.html

PRボイス公開中♪
https://ci-en.dlsite.com/creator/13987/article/730391

本編はこちら↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/13987/article/739688

バックナンバー購入はこちら↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/13987/article/739688

13位:【20%OFF】僕が先に好きだったのに。 人見知りで一途な水野くんのタイムリープ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック 1「タイムリープ」 04:48
・時間が巻き戻っていることに気付き、戸惑いつつも貴女あてに通話をする水野。「他の2人抜きで、ふたりきりでデートがしたい。意味、わかる?」とおどおど誘うと、OKの返事。喜びながら、どこに行くか決めよう!と話を弾ませる。(R18 要素なし)

〇トラック 2 「映画デート」 09:03
・デートの帰り道。結局、映画を観てカラオケルームに籠って感想大会…といういつもの映研でやってるコースになってしまい、デートぽくなくてごめん、と謝る水野。俺は取柄も無いし…と恐縮するが「穏やかで一緒にいると安心する」と言われ、もしよければまたデートしてくれない?と誘う。もちろんと頷きディープキスをする。(ディープキス)

〇トラック 3「初エッチ」 29:32
・それからデートを重ね水野のアパートに遊びに来た夜。他愛もない話からいい雰囲気になり、お互いに初めて同士のセックス。事後、私のどこが好き?と聞かれ「はじめは笑顔が可愛いなって思って映研に誘ったけど、活動してる中で気遣いとか、男ばっかりでもちゃんと自分の意見を言えるとことか、すごいなって思ってもっと好きになった」と話す。嬉しい、という貴女に「あ~…可愛い、もう一回していい?」と二回戦目へ。(ディープキス、耳元での囁き、耳舐め、乳首舐め、指でのクリ弄り、ゴム挿入)

〇トラック 4「タイムアップ」 15:35
・前より大胆にクンニをしたりと、情熱的なセックスをする水野。事後に眠くなったから寝てもいい?という貴女に「おやすみ」と愛しさいっぱいに言うと、急に視界が暗くなり始める。「嫌だ、別れたくない、元の世界に戻りたくない…!」と叫ぶものの、視界はブラックアウトする。(耳舐め、ディープキス、クンニ、ゴム挿入)

〇トラック 5「誰より君を」 03:38
・はっと気がつけば、朝日が差し込むアパートにいる。ベッドにはすやすや眠る貴女。スマホを確認したら、タイムリープする前の年だった。未来は変わったのだ。よかった…と安心していると、貴女が起きる。確認すれば、大学3回生のときに水野が告白してずっと付き合い続けている、就職も「彼女がいるから」と地元に帰らずにこっちで就職した、とのこと。感極まり貴女を抱きしめ「僕が、一番に君を好きだよ」と告げる。(ディープキス)

■ラセル公式サイト
https://lasell.website/

■ラセルCi-en
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:乃木悠星
イラスト:島々ヒビヤ
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

ボイスアクター

シナリオライター

14位:【15%OFF】絶対服従 負けセックス~無自覚イケメン優男からの10回目の告白~ [夢を乙女] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

15位:【10%OFF】【音源の60%がキスシーン♪】キスしかできないルームシェア~あざとい系S男子の濃厚チューで焦らされて~ [お耳の恋人] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆1.キスで相性確認!? あざとい系男子との秘密のルール(11:20)
 
 宅飲み中の隼人からされた1つの質問。
 「ねぇー正直さ、俺のことどう思ってるの?」
 急な質問にアナタはつい言葉を濁してしまう…

「ルームシェア始める時にも言ったでしょ。男と女でルームシェアなんて、絶対意識しちゃうって」
「大丈夫大丈夫。ぜーったいキスしかしないから」
「んっはぁ…ふふ。ふにゃふにゃになっちゃったねぇw
 コレはお酒のせい? それとも俺とのキスのせい?」
「これから毎日キスして相性確かめるんだもん。っちゅ、れろっ、っちゅ…じゅるっ、っちゅ…
 キミがちゃーんと、れろっ、っちゅ、あむっ俺とのキスの相性、分かるように、
 っちゅ、んっあっはぁ…いーーっぱいキスしてあげる…」

(プレイ内容:酔った状態でのふわふわキス)

◆2.あざとい系男子がSに豹変!? 意地悪な言葉責め&濃厚キスで頭グチャグチャに…(19:08)

 あの宅飲みから数日。
 酔った勢いで隼人とキスしてしまったアナタは、どことなく彼を避けてしまっていた。
 隼人もアナタの変化を感じ取っていたのか、
 今日はいつになく積極的に迫って来てーー

「ね…俺の事…嫌いになった? お酒の勢いで、あんなにいっぱいキスしちゃった、から…」
「俺にキスされると思って避けちゃってたんだw ふふ、可愛いー。
 かわいいよぉー? それだけ、この前のキスが印象に残ってたって事でしょ?」
「舌をこうやって奥まで入れてぇ…れろっ、っちゅ、じゅるっ、ちゅぅぅ…
 れろっ、じゅるっ、っちゅ…んっはぁ…上顎、舐められたら気持ち良くなる…?」
「意地悪じゃないよぉれろっ、っちゅ、あむっ、ちゅぱ、れろっ…っはぁ…
 ね…キス以外はしないって約束でしょー? それでキミもコレにノったんだから。
 ルールはしっかり守らなきゃ…ね?」

(プレイ内容:密着ハグの甘々キス、口腔内責め、甘々言葉責め)

◆3.連日のエッチなキスに我慢できなくなったアナタは…キス&手マンで幸せ絶頂(16:35)

 彼との「キスだけ」生活も1週間が経過。
 とても甘くて、そして上手な彼のキスに、日毎にアナタのムラムラは募っていきます。
 そして我慢できなくなってしまったアナタは、夜に彼の部屋を訪ねてーー

「もうエッチなキスを毎日するようになって1週間経ったもんね。
 毎日毎日エッチなキスして…どんどんムラムラ溜まって…丁度俺も限界だなって思ってた…」
「ふふ…大変だったのはお互い様だって…俺もオナニーできない状態で…れろっ、っちゅ、んっはぁ…
 っちゅ…こんなに可愛い君と、毎日エッチなキスしてたんだから…れろっ、っちゅ…」
「あー…だぁめ…れろっ、っちゅ、じゅるっ、っちゅ…
 気持ち良くなるのは良いけど、ちゃんとキスにも集中して…あむっ、っちゅ、れろっ、
 んっはぁ、れろっ、っちゅ…乳首カリカリ気持ちいねぇー?」
「ふふっ…おまんこドロドロ…すんなり奥まで入っちゃった…
 れろっ、っちゅ、じゅるっ、っちゅ…俺の指に絡みついてくる…」

(プレイ内容:ムラムラをぶつけ合う濃厚キス、キスしながら服の上から乳首責め、キスしながら密着手マン)

◆4.愛情たっぷり正常位~キスしっぱなしの密着SEX~(14:51)
 
 ついに解禁された、キス以上の行為。
 1週間前まではただのルームシェア相手だったのに…
 限界まで我慢していたアナタと隼人は、本能のままに互いを求めあいます。
 
「こうやってキスしちゃえば…っちゅ、んっはぁ、れろっ、っちゅ…
 俺も君も、すぐ頭の中エッチな事でいっぱいになっちゃうから…」
「このままゆっくり、入れるからね…っちゅ、れろっ、っちゅ。そう、キスしたまま…
 っちゅ、んんっ! あっはぁ…」
「ん…俺も同じこと思ってた…っちゅ、れろっ、っちゅ…
 押し当ててるだけでこんなに気持ち良いんだもん。れろっ、んっはぁ…っちゅ、じゅるっ、っちゅ…
 一気に動いたら、どうなっちゃうんだろうね…」
「ほら、腰に足絡めさせて…? もっと密着しよ?」

(プレイ内容:愛情たっぷりアナタを求める濃厚キス、キスしっぱなしのゴム有り密着正常位)

◆5.キスが大好きな彼との日常(2:13)

 「ただいまー! ごめんー仕事長引いちゃったー」

1週間続いた「キスだけ」生活も終わり、彼はただのルームシェア相手ではなくなっていました。

◆DL特典 (6:30)

キャストトーク(三重奏様)

総収録時間: 約 70分
L 本編(64:16)
L 特典(6:30)

■制作

キャスト / 三重奏様:https://twitter.com/mie_kanade
イラスト / RAU様:https://twitter.com/rau24611548
デザイン / いぬのぼりちやほ様 :https://twitter.com/chiyaho_
シナリオ / crown : https://twitter.com/crown_write
制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice

========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。
★Ci-enでは「お耳の恋人」の最新作の情報などを先行公開していきます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/12677

「脳までトロける女性用風俗~クールな彼との禁断溺愛イチャトロえっち(CV.彩和矢)」

【女性用風俗体験】「イキにくい」という悩みを抱えていたアナタは、前から興味のあった女性用風俗を呼んでみる事に。扉を開けて対面した彼は一見クールだけど、態度やプレイはとても丁寧で――「それじゃあこの先は…サービス外、ですからね…」

▼▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003894.html

「初めてのポリネシアンセックス〜甘々凄テク彼氏と迎えるトロトロ快楽までの5日間(CV.三橋渡)」

【全トラックに濃厚リップ音!】雑誌で見つけた「ポリネシアンセックス特集」。興味を持ったアナタと彼氏「颯介(そうすけ)」は実践してみることに。禁欲でムラムラが徐々にヒートアップしていく2人は、本物の快楽を経験していくーー

▼▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01064120.html

16位:【20%OFF】【大好き同士のすれ違いピュアラブ!】半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話 [にな*シチュ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

にな原作「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」がついに音声作品化!
半獣人・暁斗さんのもどかしくて甘く切ない恋模様をあなたのお耳でも楽しんで♪

△△作品リンク△△
pixiv版「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

トラック1・・・『いつもの飲み会』   (先輩と楽しくおしゃべり、先輩の様子が・・・?)
5分50秒

トラック2・・・『送り狼』   (寝ている間にお持ち帰り、優しくキス、乳首&クリ責めで様子見愛撫)
14分23秒

トラック3・・・『おはようえっち』   (寝起き優しくクリ責め、溺愛クンニ、嫉妬で手マン、種付プレスで溺愛嫉妬求愛えっち)
31分27秒

トラック4・・・『終わらないえっちと先輩の本心』   (挿れたまま抜かずにえっち、ペロペロ愛撫、寝バックじっとり求愛告白えっち)
22分16秒

トラック5・・・『すれ違いはおしまい』   (結果は本編でお確かめください♪)
8分34秒

本編 総再生時間
約82分

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
キャストトーク・特典各種
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

୨୧ DLありがとうの気持ちを込めて♪ ୨୧

*にな シナリオ台本
*ジャケットイラスト集
*DL記念 八神仙 撮り下ろしキャストトーク

୨୧ DL突破記念 追加特典 ୨୧

*200DL 記念 八神仙 撮り下ろしさらにキャストトーク
Q1:作品を演じた感想、印象的だったところなど
Q2:暁⽃さんとの共通点や共感部分について

*500DL 記念 八神仙 撮り下ろしもっとキャストトーク
Q1:⼋神さんはご⾃⾝を動物に例えると何ですか?また、よく何と⾔われますか??
Q2:今作のヒロインや暁⽃さんのように勘違いから引き起こしてしまったエピソードなどありますか??

内容更新いたしました♪

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
スタッフクレジット
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

原作・シナリオ にな https://twitter.com/nnnovel18

イラスト 爆烈鍾乳洞ゆみこ https://twitter.com/Baku02ymk

ロゴ UCHUg Design https://twitter.com/UCHUg_design

キャスト 八神仙 https://twitter.com/yagami_8000

音響編集  卍郎   https://twitter.com/manzirou_mix

制作 にな*シチュ https://twitter.com/NinaShichu

(敬称略)

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

17位:【15%OFF】オトコ友達は嘘をつく [ukiukiworks] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ヘアメイクアーティストのオネエの薫はあなたの大切な友達。
誰よりも気が合い、気兼ねなく一緒にいられる。女同士でいるのとまるで変わらない。
元彼のせいで男性が苦手だったが薫のおかげで大丈夫になった。
だから、その日も当たり前のように薫に連絡をした。
今まで自分から進んでしなかったメイクを教えて欲しいと。

海外の仕事から帰ってすぐ家に来てくれた薫。
いつものようにあーだこーだ言いながらも丁寧にメイクを教えてくれる。
そして、噂で聞いた薫の彼氏のことを今日は詳しく聞きたくて話を振った。
珍しがられつつ揶揄われ流されたものの、何かあったのかと薫は気になったようで……

「それより、メイクを教えて欲しいだなんて急にどうしたの?
きれいになりたいって思うのは素敵だけど、あんたから言ってくるの初めてじゃない。
あたしが海外に行ってた間になんかあった? ……もしかして、恋でもしたとか?」

「ふっ、な〜んて。
元彼に浮気されて、暴力振るわれて、辛い思いしてきたあんたにはまだ考えられないわよね」

薫に安心してもらいたい。もう大丈夫だって。
そう思いながら、あなたは彼氏ができたことを薫に伝えた。

「え? 彼氏ができた? ……は? どういうこと?」

「へぇ、そう……男と話すのも怖いって言ってたあんたが、ねぇ……」

「あたしのおかげ? ……まぁ、暇さえあれば一緒にいたしね。
それが、いいリハビリになったのならよかったわ。本当に……よかったわね。
……で、次はいつ会うの? このメイクもそのためなんでしょ?」

「週末に初デート? ふーん……ねぇ、デートの前日あたしの家にいらっしゃいよ。
お肌ぷるんぷるんになるとっておきのマッサージがあるの。
すっごく気持ちいいから多分寝ちゃうと思うんだけど……あ、なんならそのまま泊まっていけばいいわ。
マッサージも、次の日の髪もメイクも、全部あたしがやってあげる」

いつもと変わらない薫からの提案にあなたは喜んで頷いて――

「大丈夫よ。あたしが、一番きれいなあんたにしてあげるから。きっと、うまくいくわ。
……ふふ、楽しみね」

嘘つきなオトコ友達に『きれい』にされるお話。

※合意ではない行為、寝取られ要素が含まれております。

一番きれいなあんたに
9:19

疑いもしないのね【首・頭 (スカルプ)・耳 (オイル) マッサージ】
11:05

狂った愚かなあたしに【睡眠姦、乳首舐め、クリ責め、クンニ、潮吹き】
22:03

助けを求めるなら【テープ拘束、キス、耳舐め、正常位、屈曲位、中出し】
28:10

男の俺で【耳舐め、噛みつき、スパンキング、クリ責め、松葉崩し、バック、ぶっかけ】
19:34

きれいなまま【ハメ撮り (?)、キス、耳舐め、アナル弄り (軽め)、正常位、対面座位、中出し】
24:42

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■SEなし (MP3)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・『嘘だらけ嘘まみれ』 (ショートストーリー)
・日常会話ボイス (もし普通の恋人だったら設定/オネエ・男/合計6:37)
 01 - おはよう
 02 - いってらっしゃい
 03 - おかえり
 04 - おやすみ
・キャストトーク (7:46)

総尺 : 128分 (本編114分+特典14分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全てフォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

(敬称略・順不同)

キャスト : 彩和矢
イラスト : 入谷凌埜 (https://twitter.com/IRYOYA_ )

シナリオ : 杢田あたる
音声編集 : 浮島いつき
制作 : ukiukiworks (https://twitter.com/ukiukiworks )

18位:【20%OFF】悪役令嬢の監禁調教(シアワセ)な日々~元専属騎士に買われ、犯(アイ)されルート~ [えっちりっぷ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

19位:★期間限定330円!!!★同期の社畜に溺愛されてます~お前の帰る場所はここ~ [偏愛カタルシス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.「撫でて癒してよ」
♢キス
残業で仕事をしている2人。
あなたの元にボロボロの状態であなたに話しかけてくる。
俺のこと撫でて癒してくれないと無理と甘えてくる純。
そんな純を甘やかしている間にキスされ、どんどん流されていく...。

02.「本当は癒してもらおうかと思ったけど...」
♢キス・耳舐め・胸愛撫・手マン・クンニ
弱っている純を強く拒めずに受け入れてしまうあなた。
あなたが拒否しないと思った純はどんどんあなたを攻める。
「俺のこと癒してくれるんじゃないの?」
「俺の家、来る?」

03. 「責任取って…」
♢キス・耳舐め・正常位・ゴム有り中出し
純の家に来た2人は我慢できず玄関でキス。
激しいキスにトロトロにされ、甘えてくる純を拒否できず...

04. 「お前の帰る場所はここだよ?」
♢キス・騎乗位・バック・連続中出し
目覚めるとニコニコと笑いながらこちらを見ている純。
恥ずかしくなって帰ろうとするあなたを、純が引き留める。
「もう1回愛し合おうよ」
という純に激しく愛される...。

★..本編約60分プラス<<がるまに限定>>特典トラック付き!!!!!
さらに!500DLを達成したら追加トラックを公開いたします!!
さらにさらに!1000DLを達成したら
佐久間純役、二回戦中さんのフリートークを公開いたします‼

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2023年10月31日(火)まで
※終了後は1,650円(税込)に金額変更致します。

★声優:二回戦中様
 https://twitter.com/ataru_2kaisen

★イラスト:れの子様
 https://twitter.com/renoko_pizapote

★脚本:ねこまたみさ様
 https://twitter.com/nekomata_misa

★制作:偏愛カタルシス
 https://twitter.com/HenAi_catharsis

20位:【15%OFF】【ドS×甘々】裏アカ声優の絶頂管理after ~浮気した罰として人気声優のドS彼氏に貞操帯で管理されています~ [リア☆カレ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
♪発売記念キャンペーン♪
発売から一ヶ月限定で15%OFFセール開催中!
当サークルでは発売記念セールが最もお買い得になるようにしています。
発売1年以内に発売記念セールを超える割引を行うことはありませんので、是非発売記念セールでご購入下さい。

悪いことしたらさ、罰を受けないとだめでしょ?
そうだよね?
だから、浮気した悪い子は俺が罰を与えてあげる。
我慢の出来ない浮気まんこは、勝手に使えないように貞操帯で管理してあげる。
だってそれは俺のモノなんだから、所有者の許可なく勝手に使ったらだめでしょ?

なぁに? 何か言いたいことあるの?
ふふ…大丈夫、全部わかってるよ?
ちゃんと全部わかってる…
でも大好きだから、お前のすべてを管理したい…
ね、安心して俺に管理されていいんだよ?

※裏アカ声優の絶頂管理 ~人気声優のドS彼氏が限界までイジめてきます~
の続編となります。ストーリー性は低めなので、本作のみでもお楽しみ頂けます。
※本作にNTR要素はありません。

総再生時間 1時間26分

■トラック1 (16:34) 【貞操帯絶頂管理プレイ・がに股寸止めローター責め・無様エロ】
貞操帯の鍵外して欲しいの?
だめだよ。まだたったの三週間でしょ?
泣きながら俺の脚に縋り付くようになったら外してあげる。
それまでは我慢だよ。
でも…中の具合だけ確認してあげるね。
がに股になって、確認して欲しいところ俺に見せて?

俺に嘘ついた罰は何がいい?
じゃあさぁ、今から寸止めオナニーしてよ。
そこで立ったまま、がに股の姿勢で、惨めなオナニーして?

■トラック2 (54:00) 【がに股寸止めオナニー・イラマチオ・ローション綿棒クリお掃除・クリ皮の中に綿棒ピストンで疑似セックス・皮剥きクリ舌ブラシ磨き・クリしこでイキますごめんなさい強要・立ちバック・スパンキング・連続絶頂・ポルチオ責め】
どうしても我慢出来ないの?
発情しきった顔しちゃって…かーわい。
じゃあ貞操帯外してあげてもいいけど、その代わりお掃除しようね?
ん? お掃除されてるのにイッちゃうの?
俺が許可してないのにイクんだからさぁ。
自分がどんなにはしたないメス犬か、謝罪しながらイッて。
勃起クリしこしこ磨かれてイキますごめんなさい、って言いながらイキな?
ほら、三週間ぶりのアクメだよ?
下品なアヘ声出していいから、たーっぷり堪能して?

ほんと、はしたないメス犬って姿だけど…
俺のためにこんなになるまで頑張ってくれたんだって思うと…
興奮するよねぇ…
あぁ、本当に可愛い…大好き…

■トラック3 (8:50)
本当のこと?
ちゃんとわかってるに決まってるでしょ?
俺がどれだけお前のこと好きだと思ってるの?
俺の気持ちがどこにあるかなんて…知ってる癖に…
だから、ずっと俺だけのものでいて。
俺も…全部をあげるから…
これから先もずっと…ずーっと大好き…

■トラック4 (2:20) フリートーク
声優一ノ瀬要からファンの女の子へメッセージ

■購入者特典 (5:06) キャストトーク
一条ひらめ様によるフリートークをci-enにてフォロワー限定公開しています。
ダウンロード後、本作に同梱されているパスワードを使用してご視聴下さい。

■続編発売記念SS 裏アカ声優の絶頂管理 ~お仕置きのあとの甘い罰~
本作の前日譚です。前作と本作の間のお話にあたります。ci-enでも公開中。

全編バイノーラル・ダミーヘッドマイク【KU100】収録。是非、ヘッドフォンでお楽しみ下さい。
(WAV/MP3/同梱)

本作品は、小説版も併せて販売しています。
サークル推奨の楽しみ方は、続編発売記念SS→ボイス版→小説版です。

■小説版の長いサンプル
【pixiv】 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20663536
サンプルボイスより長めですので、音声作品のサンプルとしてもご利用下さい。

【Twitter】 https://twitter.com/real_kareshi
【ci-en】 https://ci-en.dlsite.com/creator/16973
【pixiv】 https://www.pixiv.net/users/90149678
【Booth】 https://real-kareshi.booth.pm/

■効果音
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
ディーブルスト 「色んな効果音集100パート2」

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »