【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年10月16日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【20%OFF】【“ごっこ”ってなんですか!?!?!?】お遊びで会社の同期とらぶらぶSEXごっこしたら死んだ〜アヘ顔排卵アクメ不可避〜 [激重執着カレシチュボ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

2位:【30%OFF】【子宮収縮催眠音波】彼はサディスト エッチ好きなあまく優しい大人彼氏に身体ぢゅうを味わい尽くされる [team-h] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

3位:【30%OFF】【執着攻め×中出し】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」+「えっちなスチル」2シーン同梱
 トラック3「性感開発、亀甲縛りで強制種付けプレス」
 トラック5「僕の精子ほしいんだね……毎日っ、毎日っ、キミの子宮に注ぎ込んであげる!何度めか分からない執着中出し」

購入特典◆その2
「夜神さんの狂気日記」
 アナタは最初から狙われていた。アナタとの出会いから監禁に至るまでの彼目線日記。

購入特典◆その3
「夜神さん記入済の婚姻届け」
 夜神さんの署名&押印済!あとはアナタが署名するだけ。

心して特典はご覧ください。後悔しても——もう遅いです。

◢トラック3「濃いのたっぷり。中出し溢れるザーメン」★スチルあり★(31:59)
初めての強烈な快感に気を失っていた。目が覚めると写真の女たちのように私も全身を縛られている。亀甲縛り——「起きた?濃いのいっぱい出すよ」足首持ち上げて、抜き差しを見せつけられ、自分が彼に支配されているのだと分からせられる。
※中出しに中出しに中出しを重ねています。膣から溢れる夜神さんのザーメンをこぼさないように注意してください。

・緊縛拘束、縄がめり込むほど心も身体も束縛されるイキ地獄のはじまり……
・全身リップで所有者である証・キスマークを身体に刻む
・開発された敏感クリトリスをこれでもかと弄られる
・長い指でGスポグリグリ押し擦るように膣内かき混ぜ手マン
・ヨダレと愛液まみれおマンコじゅぽじゅるクンニ
・皮むき敏感ぷっくりクリトリスをちゅうちゅう吸われイキ狂い失神寸前
・チンポの気持ちいいところをじっくり教え込まれ、ドクドクと波打つ血管、充血して膨らむ亀頭をお口で頬張る
・強制イラマで濃厚喉汁喉奥フェラ
・覆いかぶさる重みから逃げられない、羽交い絞め寝バック種付けプレス!
・イってもチンポを抜かず、入れたまま何度も連続中出し
・勃起が止まらないカチカチチンポをマングリ返しで抜き差し見せつけ激ピストン
・マン汁と精子でドロドロに白濁マンコのグチュグチュハメハメ
・何度も何度も止まらない、連続絶頂連続中出し
・遂には快楽堕ちし、自らザーメン欲しがり気持ちいところに当て騎乗位腰振りセックス

◢トラック4「おかえり、戻ってくると思ってたよ」(03:01)
解放されて自由の身なのに、アパートの外で会う彼は「ただのお隣さん」
昨日あれだけ「可愛い」「愛してる」と言って中出しまでしてくれたのに。彼のことを考えるだけで、下半身がじんわり熱くなる。これ以上はイケナイと分かっているのに、あらがえない——気づけば彼の部屋のインターフォンを押していた。
※おかえりなさい。あなたのマンコが完全開発されるまであと少しです。夜神さんのとろける声、骨ばった長い指、太くて硬いちんぽを想像して膣をぐっぽり濡らしましょう。

◢トラック5「ハメて出して蓋をしてまたハメて」★スチルあり★(21:59)
すっかり柔らかくなったマンコ。「今日危険日だよね、ふふ、孕めるね」どうして知っているの?考える間もなくハメて中出しされてボンテージテープで蓋をされる。「こうやって蓋をすると、孕めるんだよ」膣の中が彼のザーメンでいっぱいになる幸せ。
※おめでとうございます。あなたのマンコは完全に開発されました。夜神さんにたっぷり愛されてたっぷりざーめんを溜めこんで孕む感覚を覚えてましょう。

・快楽調教され、チンポへの渇望が止まらない懇願唾液とろだくねっちょりおねだりフェラ
・はち切れそうに勃起し我慢汁ダックダクのチンポをにゅるにゅりシコシコ手コキ攻め
・見つめあいながらお互い汁ダクで攻めあう手マン手コキ
・危険日確認し、絶対孕ませ宣言され生チンポマンコに突き刺しぐ~りぐり
・挿入したらまずはゆ~っくり抜き差し、生チンポの感覚をマンコでじっくり味わうナマナマピストン
・ベロキスしながら徐々にボルテージアップしてズチュズチュとこすれる肉癖
・マンコの中で生チンポの先っぽがどんどん膨らんでゆく感覚を味わいながらどぴゅぴゅ~中出し
・何度出しても止まらない、マンコからザーメン溢れる連続激ピス∞中出し
・妊娠確立UP!ボンテージテープでマンコに蓋され膣内に温~い精液を感じたまま、ローターで乳首とクリ攻め追撃イカセ
・仕上げはやっぱり……もう一度中出し!絶倫すぎる孕ませピストンで精巣からっぽになるまで膣内にドクドクびゅるるるっ!
・おそらく間違いなく孕んでます。着床確実――アナタと夜神さんの既成事実は作られました

◢トラック6「妊娠したね、結婚しよう」(02:59)
目覚めると優しい彼と署名済の婚姻届け。妊娠検査薬に赤い線を書いてくれた夜神さん。「ほら見て。孕めたね。婚姻届け書いておいたよ、サインしてくれるよね?」一生一緒にいようね。

総尺:約90分

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『202号室壁ぶっかけザーメン』(06:59)
あなたの生活音は全て夜神さんに筒抜け。シャワーを浴びる音をおかずに壁に向けてシコシコ……ピュピュッ。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◢800DL達成3000DL達成
『夜神さんの狂気日記2』
監禁1日目……アナタの性感が開発されていく様子を楽しむ夜神さんの彼目線狂気日記パート2。

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

【執着攻め×中出し】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい

〇出演
夜神煌人 役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾(11月発売予定)
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01094689.html

「んぁっ……!やめっ、クマ、俺っ……乳首弱いんだって……あぁっ!」【クール受け好きな人オススメ】えっちなバラエティ番組「イキまくりどっぴゅんぱーてぃー」へようこそ!オススメのゲームはローションガーゼとピストン風船割りゲームだクマ!ライバルに差をつけて、えっちなゲームの優勝を一緒に目指すクマ!
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01061755.html

えっちなリアリティーショーをご存じか?童貞ちんぽを引っ提げて陰キャゲーマーが緊急参戦。「ぼ、僕みたいな陰キャが参加していいイベじゃなかったんだぁぁぁ」お目当てのローズしゃんの処女マ●コを奪うべく、ドエロい9日間のファビラスSEXライフが始まるーーhttps://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01074828.html

4位:【15%OFF】独占欲が強すぎる人気配信者の重い愛情~甘々ドSなイケメンの耳レイプマゾ調教アクメ地獄~ASMR版 [ひよこのたまご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
pixivで公開した原作にASMRの展開を大幅加筆した豪華版!

【小説版はこちら】
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01081099.html

シチュエーションボイス版の台詞の一部が小説版サンプルで公開されています。
気になる方はぜひご覧下さい☆

小説版ではヒロインがかなり激しく喘いでいます。
んほぉ系、おほ声が苦手な方はご注意ください。

■ Track1 ■ 8:19
□ RaY、深夜のリクエスト配信 □
「今夜もみんなのリクエストに沢山答えていくつもりだから、気軽にコメントくれたら嬉しいです」
「ほら…カメラに向かって、自分の旦那にごめんなさいは?」
ꕤ Play ꕤ 不倫、ディープキス、撮影、言葉攻め(敬語、俺様ドS系)
ꕤ Point ꕤ リスナーの様々な欲望丸出しリクエストに応える、黎斗の配信活動の様子をお届け!

■ Track2 ■ 4:44
□ 突然の訪問者 □
「引っ越しで煩くしてしまっていたお詫びも兼ねてご挨拶を、と思って…」
「俺がどれだけ想ってたか、分からないでしょ…?」
ꕤ Play ꕤ 抱擁、ディープキス
ꕤ Point ꕤ あまりにも突然で強引な、推しからの溺愛宣言…!?

■ Track3 ■ 8:27
□ 全部お見通し □
「本性は虐められたくて仕方ないドMさんなんだ…変態」
「真っ赤なまんこのナカも…今にも漏らしそうな尿道も…ちゃぁんと、見ててやるからさ」
ꕤ Play ꕤ 耳舐め、言葉攻め(本人、俺様ドS系)、オナニー指示、クンニ
ꕤ Point ꕤ 黎斗の甘い声で命令されながら頭を跨いで羞恥オナニー

■ Track4 ■ 15:23
□ 初めてを君に □
「まんびら摘まんで、奥までおまんこ丸見えに出来て偉いね…」
「ほ~ら、尿道まんこ、ちゅぽちゅぽ気持ちいね~?」
ꕤ Play ꕤ 言葉攻め、胸攻め、乳首攻め、クンニ、クリ攻め、潮吹き、尿道攻め、手マン
ꕤ Point ꕤ どんな姿も可愛いと肯定し、あなたへの愛撫もよりハードに…!?

■ Track5 ■ 9:02
□ 黎斗の本心 □
「ぁ、は…っおまんこの肉、やわやわなのに吸い付いてくる…ちんぽ放す気ないじゃん…っ」
「みんなのRaYじゃなくて、君だけの…黎斗を好きになって貰えるように、俺…頑張るから…」
ꕤ Play ꕤ 言葉攻め、挿入、ポルチオ攻め、中出し、ディープキス
ꕤ Point ꕤ とろっとろの本番と最後に明かされる黎斗の思惑とは…

※SE無し版は収録時間に多少の差があります

■ 企画サークル ■
ひよこのたまご
https://www.pixiv.net/users/79912143
■ シナリオ ■
ぴよたまん

■ 声優 ■
一条ひらめ 様
■ イラスト ■
もふもふまんじゅう
ターマー大佐 様
■ ロゴ・画像制作 ■
友人S1 ε( ε•o•)э

5位:【25%OFF】上手にゴメンナサイできたらイカせてあげる~内気陰キャ→偏愛ドSな彗くんのお仕置き調教~ [Fetish×Lovers(ふぇちらば)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的、やや暴力的な表現などが含まれます。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

◆クレジット
キャスト/彩和矢

イラスト / りふる https://twitter.com/gothicrifuru
シナリオ / 竹河わごん https://twitter.com/Takekawa_Wagon
ロゴ / すえQ https://twitter.com/sue_q0909
デザイン / UCHUgDesign https://twitter.com/UCHUg_design
編集 / Dおりまー https://twitter.com/Orima_D

制作 / Fetish×Lovers(ふぇちらば) https://twitter.com/FetishLovers_xx

6位:【20%OFF】今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる [melisma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
Tr1.最悪の鉢合わせ 2:50
マンションの廊下で凪にぃ&セフレと鉢合わせしてしまい…
「あれ?なんでそんなに冷たい言い方すんの?」
「そっけないな〜昔は凪にぃって甘えてくれたのに」
「俺、昔みたいにお前が甘えてくれるの待ってるから」

Tr2.溶けかけのアイス 5:39 ※冒頭セフレの喘ぎ声が漏れ聞こえますので不快に感じる方は注意してください
先ほどの二人の情事の音が部屋に響く…イヤホンをし音楽を聴いて誤魔化しているとインターホンが鳴る
「コンビニでアイス買ってきたよ。チョコのパリパリしたやつ。昔からすきだったでしょ?」
「ふふ、口元についてるよ」
「俺とセフレがやってる声、聞こえてたでしょ?」
「…俺から離れるんだ?」
「俺から逃げられると思ってる?」

Tr.3香水の匂い 44:23
(ディープキス・指入れ・手マン・耳舐め・乳首舐め・ゴムありセックス)
凪から先ほどのセフレの香水の匂いがして抵抗するあなたは…
「さっきのやつの匂いか…じゃあお前ので上書きしてよ」
「舌、ベーってして。ちゃんと俺の舌に絡めて」
「イヤイヤしてもさ、気持ちいいの丸わかりだから」

Tr.4もう好きでいるのやめる 4:34
セフレと同じように扱われたと思ったあなたは凪にぃとの決別を図るが…!?
「え?は?どういうこと?俺捨てられんの?」
「ただ、俺でいっぱいになってほしかっただけ…」
「いやいやいや無理無理。」

Tr.5受け入れてくれないなら… 22:54
(ディープキス・手マン・耳舐め・クンニ・潮吹き)
凪にぃが女を取っ替え引っ替えしていたのはあなたの昔の発言が原因-!?!?
「俺から離れようとするなら、もう一回俺のだってわからせる」
「本当は俺にされて嬉しいんでしょ?」
「ねぇ、お前のこと一番わかってるの誰?俺でしょ?」

Tr.6ちゃんとゴムはつけるよ 16:40
(執着×××セックス)
「俺、お前のこと大事にしたいんだよ。大事にしたいのに…お前が酷いことばっかり言うから」
「もう凪にぃって言わなくていい。凪って呼んでほしい」
「呼んでくれないなら…呼んでくれるまで、ずっと突き続ける」

Tr.7ずっといっしょ 4:39
「今日は買い物デートしよう」

計101分39秒

欲望の赴くままに制作中!!

キャスト 猿飛総司
シナリオ ねこまたみさ https://twitter.com/nekomata_misa
キャラクターデザイン こひるいまき
収録演出 森山山葵(もりやまわさび)
編集 コエジル
スタジオ AmelyStudio @ダミヘくん https://twitter.com/ku100_dummyhead
企画・原案・監修・製作 melisma https://twitter.com/melisma_voice

高音質でよりリアルな臨場感をお届け‼︎
全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク/スタジオ収録

7位:クレメン~好きすぎて監禁レイプしちゃう系男子・凛太郎~ [CRAZY LOVER] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

始まり(プロローグ・拉致)
05:34

俺が今までどれだけ(ディープキス・執着耳舐め・執着クリ責め&クンニ・言葉責め)
10:05

俺のものってわかってもらえるまで(監禁・執着手マン・強制潮吹き・寸止め・懇願レイプ・連続絶頂)
11:30

逃がさないって言ってるじゃん(拘束挿入・バックでポルチオ責め・連続絶頂)
10:26

これで本当にずっと一緒にいられるね(後日談・淫語復唱・孕ませ強制中出し)
11:09

キャストトーク
05:18

以下「♪」は「ハートマーク」です。

ふふっ、本当に鈍いなあ・・・♪

ねえ、ずっと一緒にいたいよ・・・ねえ・・・?

すりすり・・・すりすり・・・♪

はぁ・・・かわいい、大好き♪

ぢゅ、ぢゅるる・・・♪

孕めっ・・・おねがいっ・・・孕んでっ♪

あはっ・・・イった後舐められると、目ぇチカチカするでしょ?

このかわいい勃起クリトリス、いっぱいぺろぺろさせてね・・・♪

声やっばぁ・・・かわいい・・・♪

あぁ、中あっつぅ・・・♪

もぉっ、イってないで、俺のこと見て・・・っ!

あとでもーっと激しくどちゅどちゅ♪ってされちゃうんだから、気持ちいのちゃんと覚えないとね♪

はぁ・・・大好き、・・・大好き・・・っ♪

★こだわり★
没入感のあるサウンド体験を実現するダミーヘッドマイク【KU 100】にてボイス収録。
音声のみのデータも同梱させていただきます。

(敬称略)
キャスト:一条ひらめ ( https://twitter.com/hirame_monoblue )
イラスト:蟹介 ( https://twitter.com/yandere_town )
シナリオ:品川しゃけ ( https://twitter.com/shake_shinagawa )
デザイン:田中あかり ( https://twitter.com/kuma_tanaka_2 )
制作:CRAZY LOVER ( https://twitter.com/kamaboko12340 )

効果音
OtoLogic
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。

8位:【25%OFF】【特典音声付】VirginHeat(ヴァージンヒート)頼れる秘書に迫られています。(出演:茶介) [RASPBELLY CAT] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
--------------------------------------------------------------------------
18歳以上推奨作品
全編ダミーヘッドマイク収録
--------------------------------------------------------------------------

「君の?何? ……中にぶちまければ……なっ!
そんな言葉を言うもんじゃありません!」」

この物語は、頼りになる秘書に迫られて役立たずな自分に苛まれる紳士のお話。

★★★特典付ver.のポイント★★★
特典付セットでは、本編後の二人を描いた音声ドラマがもれなく付いています!
本編からさらに関係性を深めてきた二人。
彼からの甘い束縛ラブHをお届けいたします♪

さらに「特典付バージョン」の販売ダウンロード数が1500ダウンロード達成しましたら、更なる追加特典として音声ドラマをご準備しております!

お得なこちらのセットは是非オススメです♪

--------------------
★★★リリース記念キャンペーン★★★
大塚一颯役を演じてくださいました茶介さまのサイン色紙を2名様にプレゼントするキャンペーンをリリース日より開始いたします。

■キャンペーン期間
リリース日から2週間(10月31日まで)

■応募方法
リリース日に公式Twitter(https://twitter.com/CatRaspberry1 )にて投稿するキャンペーン用ツイートを、下記の方法でご応募ください。

(1)レーベル公式アカウント【@CatRaspberry1】をフォロー
(2)キャンペーン用ツイートをRTする

応募終了後、厳正なる抽選をさせていただきまして、当選者の方にはDMを送らせて頂きます。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

私は不能なんだ!
18:49

そのまま我慢してような
10:32

部屋まで我慢できないか
8:44

きっと、ずっと前から
18:01

ちゃんと意識して
18:44

黙って、愛されます……
11:22

【特典1】初めてのエスコート
20:30

【特典2】男のヴァージンヒート……?
23:02

★★「本編+特典ドラマ」セット特典★★

『初めてのエスコート』

※本編後のお話
普段会食ではお酒を飲まない一颯が断れず飲んでしまい、ヒロインが車を運転することに。
酔い覚ましと気晴らしにドライブへ誘ったヒロインは、夜景が一望できる高台へ連れていく。
いちいち可愛い反応を見せる一颯にヒロインはムラムラしてしまい、車の中だというのに、一颯に手を出したくなってしまい……。

「んっ……どうしたの、一体……。
どこで、スイッチはいったの……」

★★1500DL達成特典★★

『男のヴァージンヒート……?』

※本編後のお話
先日のお酒の件でヒロインに大変お世話になってしまったからと、自宅に招いた一颯。
ヒロインに料理を振る舞うつもりだったが、ヒロインは一緒に作るつもりでエプロンを持参していた。
先日ヒロインが部屋で着ていたエプロンだと思い出した一颯はムラムラしてしまい……。

「あー折角のエプロンが脱げそう……。
胸もこぼれてはみ出して……」

企画:ラズベリーキャット
制作:CATFISH STUDIO
脚本:マキタ桜子
イラスト : ささおかえり
WEB : 海野みすず
音声編集 : ALLY STUDIO

---------------------------------------------------------------------------------------------- 
『ヴァージンヒート』シリーズ公式サイト https://raspberry-cat.com/virginheat04
RASPBERRY CATレーベル https://raspberry-cat.com

9位:【10%OFF】KAMIKAKUSHI -カンカンダラ- [Destruction] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
──────────────────

母と弟が姿を消してから、素行の悪い父との生活が始まった。
自立できるようになったら、家を出よう──。
そんな貴方の儚い願いさえも、父によって潰されてしまう。

父と仲の良い社長が経営する警備会社の寮へ放り込まれ、
酒癖の悪い同僚に、暴力を受ける日々が続いた。
いつしか警備現場の静寂が、貴方にとっての安らぎとなっていた。

そんなある時、貴方はとある宗教団体が運営する神社の警備の案件に配属される。
そして、不気味だからと押し付けられた祠周辺の警備で――美しい神主と出会った。

「お手数をおかけしますが、警備のお仕事、どうぞよろしくお願いしますね」

──依頼主だからか、はたまた神職だからか。
優しく穏やかなその雰囲気は、貴方の心を融かしていく。

──────────────────
 
【キャラクター】
■神主
――貴方には、普通の人間にしか見えていない。
その正体は――。

■主人公(リスナー)
とある警備会社に所属する契約社員。
幼い時に母と弟が蒸発し、それから父に搾取され続けてきた。
父と仲のいい社長が経営する警備会社に入れられ、逃げられない環境で働いている。

職場環境も最悪で、会社内でのヒエラルキーは一番下。
時折、警備会社の人間に暴力のはけ口にされている。

***トラックリスト(約92分)SEなし版同梱***
01_魅入られた瞬間(01:52)
「シュウ! シューーー」
いつもと同じ時間、いつもと同じ現場。
夜間警備というやや退屈な時間が、貴方の日常だった。
その日気になったことと言えば、木陰に蛇が這っていただろうか。

しかし、森の中にある神社の境内だ、そんなこともあるだろう。
──そう思い、貴方はその日の勤務を終えた。

02_猫と神主(03:55)
「貴方のような方になら、大切なこの場所を、信頼してお任せできそうです」
警備の最中に、猫の鳴く声がした。
その後を追ってきたのは、警備の依頼主である神主の男性。
話してみれば人当たりの良い彼との会話は、貴方にとって一服の清涼剤のような時間となった。

03_頬の傷(04:04)
「失礼ですが、少し腫れているような──。お怪我でもなさったのですか?」
境内の祠の前を警備し始めて、1ヶ月が経った。
今日も、神主が猫を連れて貴方の下へやって来る。
ふと、先輩社員に暴行を受けた際にできた頬の傷が気になったしまう。
気取られまいとするも、神主はそんな貴方の様子に気付いたようで――。

04_かみさま【優しいキス】(01:08)
「大丈夫、ここにいます。さあ、ゆっくりお休みなさい」
その夜、貴方は部屋で怯えながら過ごしていた。
酔って社員寮を闊歩する先輩から、身を守るために。
布団の外。
誰かが部屋に入ってくる音がして、貴方は身を固くする──。

05_悪い子(03:38)
「これでもう、殴られることはなくなりましたね」
翌日、貴方に暴力を振るっていた先輩が行方知れずになっていた。
神主にそのことを告げると、貴方を気遣う言葉が紡がれる。
そして日頃の労いで、社務所へ招かれることに。

06_帰らなくていい【耳舐め、キス、普通の優しいセックス】(32:34)
「大切にすると言ったからには、ちゃんとした場所がいいですからね」
神主と過ごす時間はとても楽しくいつの間にか夜になってしまう。
帰ろうとする貴方を引き留める神主。
泣き出す貴方を、「もう自分を殺さなくていい」と彼は優しく抱きしめた。

07_帰る場所はここ(02:07)
「貴方はここで、お布団をかぶって隠れていなさい。私が何とかかしてあげましょう」
社務所で時を忘れて体を重ね終えたあと、貴方は外の騒がしさで目が覚めた。
勤務終了の時間を過ぎても帰らぬ貴方を、会社の人間が探し始めたようだ。

――貴方は"心優しい"神主に縋るしかなかった。

08_カンカンダラ【人外セックス、多腕/巨根】(34:52)
「ああ──どうやら私の本当の姿が、見えてしまったようですね」
何とかすると言って出ていったまま戻らぬ神主を心配して、社務所を出る貴方。
すぐに彼を見つけるが、その姿は人間のものとは大きくかけ離れていた。
月光に照らされて貴方の目に映ったのは、大蛇と化した体に鋭い爪がついた6本の腕。

しかし、貴方にとってどんな姿でも優しくしてくれた神主であることに変わりはなく──。
貴方は、異形の神の巫女になることを選択した。

09_神隠し【溺愛、人外ハードセックス/巨根】(10:10)

おまけ_フリートーク_片桐良一様(06:13)

──────────────────

神主:片桐良一様(https://twitter.com/ryoichi_voice )

シナリオ:砂月美乃様(https://twitter.com/sazuki280 )/Σ
イラスト:鈴華ねね様(https://twitter.com/hananeko113 )
製作協力:Sacrifice様(https://twitter.com/Sacrifice_voice )

ロゴ:T奈様(https://twitter.com/nisen_nibosi )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・一部ノイズが聞こえますが、演出です。
 あらかじめご留意ください。

・本作品には一部ホラー要素が含まれます。
 苦手な方は、視聴をお控えください。
 また、蛇が苦手な方もお控えください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

10位:【20%OFF】【犬系男子×ドーベルマン】コワモテすぎるドイツハーフの同僚におねだりされて、甘噛みえっち、されちゃいました。 [Libidine] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

【プロローグ】なんで私だけ?
7:35

いままでイイコにしてた分、ご褒美をくれ
9:23

甘噛みセックス〜こんなに幸せなこと、あるんだな〜
23:22

【エピローグ】朝になっても
5:29

◆アフターストーリー◆
4:12

キャストトーク
6:26

11位:【15%OFF】Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室 [Nemophila's Coffin] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方は、とある実験施設の研究者として「Demi Project」というプロジェクトに携わっていた。

ニンゲンの中で最高の遺伝子と動物の遺伝子を掛け合わせて新人類を作るプロジェクト。

貴方はその中でウサギの担当となり、家で飼っていた「スノー」と「トープ」をウサギのデミとして作り上げることに成功する。

ふたりのウサギは貴方に随分と懐いており我儘も不平不満も言わず実験にも非常に協力的で優秀なデミであった。しかしある日、スノーが「外で遊びたい」と初めてわがままを言い駄々をこねまくるので貴方は仕方なくふたりを連れて施設の外に行ったがそこから記憶がない。
次に目を覚ますと貴方は拘束椅子に座らされており、理解が出来ず混乱しふたりにどういうことかと説明を求めると、二人は困った顔をするだけ。ふたりのそんな顔を見て貴方も困り果てていると、唐突に部屋の中のモニターがふっと点灯し真っ白な見たこともない人物が写った。そしてその男は貴方に人類がデミの反逆で大量虐殺されていること。現在の地球の支配権はデミに移った事。貴方はとある理由で生かされたことを告げる。

その生かされた理由とは、デミとニンゲンの間で子供を作る繁殖実験の被験体としてだった――。

スノー CV:三重奏
貴方が飼っていたウサギの兄弟の一匹で真っ白な毛並みのウサギ。

天真爛漫で好奇心旺盛、貴方に非常に懐いておりどこに行くにもついてきていた。

​ニンゲンになってからは常にテンション高め。社交性が高く積極的に他者とコミュニケーションをとりたがる。

トープ CV:初時チェリー
貴方が飼っていたウサギの兄弟の一匹でグレーの毛並みのウサギ。

ヒトガタになってから少し毛並みが黒くなった。

かなり消極的で臆病であまり檻から出てこない、出てきても膝の上から離れないタイプだった。

ニンゲンになってから​も臆病なのは変わらず、常にスノーか貴方の後ろをついて回っている。

ユニ CV:六堂始
肌から髪の毛から全身真っ白の長髪の男。

声から男と判断できるが、見た目は中性的で女にも見える。

ぞっとするほど美しい顔立ちだが、目は常に冷たい光を放っており言葉は通じるが話は通じない。

非常に人間を恨んでいる。

貴方 CV:なし
Project Demiに携わっていた優秀な研究者。
スノーとトープの飼い主。

Planning​ Nemophila's Coffin(@nemo_coffin)
Cast​ スノー(三重奏)トープ(初時チェリー)ユニ(六堂始)
​Illustration 紫妲たかゆき
​Scenario 蓮井 子鹿

Maison de Demiシリーズに続く世界の物語になりますが単体でも楽しめます。

前日譚はこちら(同内容のpdfを本体ファイルに同じものが入っています)
https://ci-en.dlsite.com/creator/1515/article/782580
(ci-enフォローで読めます)

目を覚ますと
06:23

実験初日(オクスリ表現、乳首責め、クンニ、手マン、イラマチオ、正常位、中出し、連続絶頂)
45:31

幾ばくかの経過(オクスリ表現、二穴、耳責め、中出し)
18:53

理性も倫理も全て(オクスリ表現、キス、耳責め、こすりつけ、二輪挿し、連続中出し、連続絶頂)
30:39

慈愛と幸福 -you(キス、二穴、耳責め、乳首責め、母乳、中出し、快楽堕ち)
18:48

慈愛と幸福 -uni
06:42

総計
2時間6分56秒

12位:【15%OFF】【KU100】変態MIX [みらくる] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★6人の異なるド変態が、それぞれの手段と性癖で愛しいアナタをせめまくり!
★(触手系変態以外)どの彼も本番からスタート! でもガッツリ重い愛を感じることができます!
★KU100のスタジオ収録で録り直した美しい音質を!
★ファンティアにはなかった『触手系変態』を、この『変態MIX』のためだけに新規追加!(約42分)

01【嫉妬系変態彼氏】立ちバック、中出し

嫉妬した彼氏は帰ってきて早々、アナタを玄関扉に押し付け、体をまさぐる

「ほら、聞かせてやれよ。俺に子宮口ぶちゅぶちゅされて、イキそうになってる声」

「だーめ、許さない。最初に言っただろ? これは俺以外を魅了した罰なんだから、最後まで受け止めろ」

「ビンビンになった乳首も一緒にくりくりしてイジメてやるから、思いっきりイッちゃえ」

02【変態義兄】ヒロインのパンツでオナニー、正常位、中出し

信じていた義兄は、実は変態で…

「あぁ、マジで、いい……。やっと、夢が叶ったんだな。
ずっと、ずっと……こうやって、お前のこと犯したいと思ってたんだ」

「奥までねじ込んで、ぷりぷりの子宮口を容赦なくグリグリして、俺の証を刻みこみたかった」

03【イケメン痴漢】電車痴漢、立ちバック、中出し

アナタを「天使」と呼ぶ変態に、電車の中で貫かれる…

「あっ、ああっ、だめだよ、そんな……っ、チンポの先に吸い付いちゃ。
もう、出ちゃうじゃないか。そんなに僕のザーメンほしいの?」

「ふふ、またそんなイヤイヤして、嘘つきだね。
奥まで突き入れる度に、ぶちゅ、ぶちゅって子宮口でキスしてくれてるじゃないか。
硬くなった亀頭がねっとり包まれて、たまらないよぉ」

「こんなに熱烈に求めてもらえて、僕も嬉しい。
それじゃあ記念すべき一回目のザーメン、子宮口で味わってねっ」

04【淫欲の騎士】拘束、正常位、中出し

アナタを手に入れるために国をも裏切った騎士は、牢の中で姫をめちゃくちゃに…

「んっ、あー、いい……いいですよ、姫……っ。
姫のおまんこは、大変優秀ですね。
出し入れする度に舐めしゃぶられているようで、腰からとけてしまいそうだ」

「嬉しいな、本当は姫も私を愛してくださっていたのですね。
だからこんなに、子種がほしそうに男根を絞りあげてくるのでしょう?」

05【勘違いストーカー:前編】クンニ、潮、正常位、中出し

アナタと両想いであると勝手に勘違いした変態に、夜の公園で襲われて…

「この日のために溜めた濃いザーメン、一番奥で出してあげるから、
早く赤ちゃん作って幸せな家庭を築こうね♪」

「ふふ、こんなに足をバタバタさせて、待ちきれないって催促かな?」

「大丈夫だよ。君の処女マン、すっごく気持ちいいから、少しこすったらすぐに出ちゃう」

「ほーら、ガチガチちんぽで赤ちゃんのお部屋をノックして、しっかり孕ませてあげるからねっ」

06【勘違いストーカー:後編】窓際での立ちバック、潮、中出し

勘違いストーカーに誘拐されたアナタは、窓際で後ろから犯されて…

「ふふ、そうだね、全部見られちゃってる。
おっぱい揺らしながら、後ろからガンガン突かれて、中出しされそうになってるところ」

「あはは、えー、もちろん今回も中出しに決まってるじゃないか。
君の妊娠がわかるまでは毎日子宮をたぷたぷにするし、
安定期に入ったらやさしーく快楽漬けにしてあげる」

「こーら、もう逃げるフリはしないの。
そんなふうに僕の気を引こうとしなくても、僕はもうすっかり君の虜だからね」

嫉妬彼氏【立ちバック、中出し】
14:18

変態義兄【ヒロインのパンツでオナニー、正常位、中出し】
17:22

イケメン痴漢【電車痴漢、立ちバック、中出し】
12:46

淫欲の騎士【拘束、正常位、中出し】
22:58

勘違いストーカー(前編)【クンニ、潮、正常位、中出し】
17:52

勘違いストーカー(後編)【窓際での立ちバック、潮、中出し】
12:28

触手系変態【触手プレイ、クンニ、対面座位、潮、二穴挿し、中出し】
42:40

出演、その他/三楽章

イラスト/ヅラ

制作/みらくる
https://fantia.jp/fanclubs/481945

13位:【25%OFF】【KU100】大好きな先輩のコンプレックスは巨チン童貞!?~羞恥×子宮姦×愛されえっち~ [cwtch] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

  彼に大切にされすぎて…もう我慢できない!
    長くても大きくても怪物でもいいっ!
      今日こそはセックスしよう!

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

戸惑い恥ずかしがりながらも真摯な愛情を向けてくれる彼が好みの方にオススメです。
Gスポも子宮も、奥まで全部気持ちよくしてもらえちゃいましょう!

子宮姦表現がございますが、全体的にあなたを気遣う優しいプレイになっております。

巨根な彼の童貞卒業えっちを、高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします!

▢トラック01(5:46)

大好きな大和先輩のお家でデート♪
キスをしたり、ぎゅっとしてもらったり、人目を憚らず先輩とたくさんイチャイチャ...のはずが...?
先輩はそんなに乗り気じゃないみたいで...。

「その…そういうのはまだ早いだろ?
もう少し、段階を踏んでからの方がいいと思うんだ。
大事にしたいし、その場の勢いじゃなくて、だな。」

▢トラック02(5:45)

先輩をお家に呼んで、お料理とお酒を楽しむ夜。
際どい部屋着を着てみたら先輩の反応が可愛くて、揶揄うようについつい笑ってしまう。

新婚さんみたいな幸せな時間。

「お前が大事だし、一緒にいられて嬉しいと思ってる。
そのことは、伝わってるよな?ああ。仲直りのキス、な。」

「もっと?おかえりなさいのキスも…?
あんまり調子に乗るなよ?
いや、しないとは言ってないだろ…!」

▢トラック03(12:32)
【手コキ/フェラ/口内射精/精飲】

ほろ酔い気分でまったり過ごしている先輩にハンドマッサージをすることに。
マッサージオイルを使ってぬるぬると先輩の身体に触れていく。
調子に乗って先輩を揶揄っていると、拒否の言葉とともに振り払われる。

──この前から拒否されてばっかりだ。
そう考えたら、途端に涙があふれてくる。

先輩は、腹をくくったかのような面持ちでゆっくりと口を開いた。

「…分かった。これ以上隠しておくのは、無理だよな…」
「手、貸してくれ。触ったら、服の上からでも分かると思う。」

手に触れたのは、大きすぎる先輩のソレ。
今までえっちを避けられていたのはこれが理由だった...!?
大きくても大丈夫なことを証明すべく、先輩に一生懸命ご奉仕...!

「っはぁ…! 悪い…っ、今、喉まで入った…ごめんな、勝手に腰が動いて…
ッ…、ちゃんと我慢しないとな…お前に痛い思いは、させたくない。」

▢トラック04(33:11)
【ディープキス/乳首舐め/素股/クンニ/正常位】

先輩との初えっち。
初めてだから探り探りな先輩の優しい手つきが愛おしい…。

大好きな先輩に膣内をいっぱいに満たしてもらって奥まで蕩けちゃう...!

「ちょっと、待て…!体勢、変わったから、ナカが締まって…。
いま、イキそう、なの…我慢してる、から…っ
根元から、搾るの、やばい…!」

「ここの、狭くなったところの先がもう、子宮で…。
お前のナカ、全部…俺でいっぱいになってるんだな。」

キャスト / 二回戦中 様 ( @ataru_2kaisen )https://twitter.com/ataru_2kaisen
イラスト /小道 様  ( @komichi_96 )https://twitter.com/komichi_96
シナリオ / あづま 様 ( @val_Moulay )https://twitter.com/val_Moulay
制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
(@cwtch_official) https://twitter.com/cwtch_official

14位:【25%OFF】greed-香水とマーキング- [棺桶L.I.P] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

※五感が優れている獣人の為に、
防音などの設備が整ったマンションなどもある。

このようなマンションは、設備面でヒトにも人気の物件。
(あなたと桔梗が住んでいるマンションもこのタイプ)

なお、前作から引っ越しはしていない。

価値観や認識のズレなどが主な理由で、種族を越えて番(つがい)になるのはまだまだ珍しい。
(桔梗の知り合いにも1ペアしかいない。)
この貴重な1ペアは桔梗の幼馴染。

ちなみに…
獣人にとって、互いのマーキングが一番わかりやすい「番」のシルシ。
よって、基本的に指輪などを必要としない。

▼ラット
疑似ヒート。
人工的に起こすことが可能。
(獣人によってトリガーが違う。ハイエナをはじめとしたネコ系獣人の場合はマタタビなど。)

▼ヒート
俗に言う発情期。
本能が強くなる。
(周期などはモデルとなった動物がベース。ハイエナの場合は好きなメスの発情に誘発される。)

▼▼▼トラック1:年上番・桔梗(04:03)▼▼▼
「も~…本当に終電じゃねぇか…」

もうすぐ、あなたのもとに中途入社の新人さんがやってくる。

ということで…
あなたは自分の仕事とその準備に大忙し。
そのせいか最近、終電帰りが多くなった気が。

【収録内容:会話】

▼▼▼トラック2:月曜日(27:13)(R18)▼▼▼
「…ん?なんか…今日、変なことあった?」

有給を使って仲良しの後輩ちゃんとお買い物に行く日。
―――別名:〝桔梗っぽい〟香水を買いに行く日。

後輩ちゃんの手助けもあって、イメージに近いものを購入出来てご機嫌なあなた。

そのご機嫌度合いが伝わったのでしょうか。

桔梗、少しだけ訝し気。

【収録内容:マーキング・キス・ディープキス・ゴムをつけるお手伝い・騎乗位(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック3:火曜日(21:05)(R18)▼▼▼
「ね。オネーサン?中途入社の新人さん、どんな感じ?」

オーバーワークを心配しているのか、あなたのお仕事内容を少し気にする桔梗。

【収録内容:マーキング・一緒にお風呂・キス・洗いっこ・ベッドに移動してバック→寝バック(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック4:金曜日(39:09)(R18)▼▼▼
「このふざけたマーキング。

…してんの誰?」

もしかして…桔梗、怒って…る?

【収録内容:マーキング(可愛い意味ではない)・ディープキス・桔梗の手を借りて準備・クンニ・潮吹き・騎乗位(ゴムあり中出し)・マーキング(精液塗り付け)・松葉崩し・バック・屈曲位(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック5:土曜日(08:23)▼▼▼
「…なんか俺。番になってからの方が欲張りになってる気がする…」

翌朝。
まずは…桔梗の誤解を解かなければ。

【収録内容:会話】

▼▼▼トラック6:同棲生活303日目(またの名を、あの雨の日から1年)(07:50)▼▼▼
「オネーサンなら中身…わかるだろ?」

今日は、出会って1年記念日!

「今週末、デートはするけど…当日にお祝いもしたい!」
そう考えたあなたは、乾杯をすべくお酒を準備。

【収録内容:会話・キス】

―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―

本編の総再生時間:約108分

▼声優:土門熱 様

▼イラスト:羽月ころも 様
▼ミニキャラ:藁屋 柿助 様
( https://twitter.com/WarayaKakisuke )

▼シナリオ・製作:がしゃ
( https://twitter.com/coffin_lip )
( https://ci-en.dlsite.com/creator/11657 )
※ci-enでは季節に合わせた小ネタなど載せる予定です…!よろしければ…!

▼SEクレジット
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 色んな効果音集100&色んな効果音集100パート2

15位:【20%OFF】いちどでいいから――両片想いがすれ違い、あなたを絶対絶対逃がさない。一途な彼の激重執着エッチ [くろまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【トラック1】プロローグ (05:41)
カフェに来店するあなたを出迎える大椰。
あなたは突然の賑わいに懸念を示す大椰の横顔を、こっそり隠し撮りしてしまう。

【トラック2】勘違いの末… (05:04)
数日後の夜、会社近くで飲み会があり、酔い覚ましにカフェへ寄ったあなた。
閉店作業をしていた大椰があなたに気付いてコーヒーを一杯ご馳走してくれるが、なぜか更に酔いが回ってきて……。

【トラック3】暴走する想い (26:06)
目を覚まし、大椰の家にいることに気付くあなた。
大椰は誤解で嫉妬心を燃やしながらも、あなたへの想いを吐露してきて……。
(動けないあなたにディープキス/脱がせながらキス&胸責め/イッたらセックス決定のクンニ&手マン)

【トラック4】衝動と懇願 (23:47)
あなたはクスリの影響で抵抗も出来ずにイかされてしまい、そのまま大椰と身体を重ねる。
何とか誤解を解こうとバッグの中のスマホを取ろうとしたが、それを“逃げようとしている”と勘違いされてしまい……。
(ゆっくりこすりつけ&正常位で挿入/想いを吐露しながらくちゅくちゅ耳舐め/絶対逃がさない押さえ付け中出し寝バック)

【トラック5】通じ合う愛情 (22:42)
「やっぱり君を諦められない」と懇願する大椰に、あなたは大椰の写真が映し出されたスマホを見せる。
ようやく思いが通じ合っている事を確かめた二人のイチャイチャやり直しエッチ。
(告白し直しからの甘らぶディープキス/胸舐めと手コキの相互前戯/相思相愛のキスハメ対面座位で中出しフィニッシュ)

【トラック6】エピローグ (06:49)
翌朝。目覚めたあなたと、先に起きていた大椰の甘いモーニングトーク。

【おまけ】速水理人さま_キャストトーク

キャスト:速水理人 (https://twitter.com/hayami_rihito )
企画・シナリオ:おとまめい (https://twitter.com/oto_ma_may )
姉妹サークル:しらまっと (https://twitter.com/shira_mat )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作ではイラストの一部にAIを使用しております。

16位:【20%OFF】人気配信者のお兄ちゃんにオナニー動画を見せられながら耳元で実況解説されて、最後は連続中出しで犯されました(CV.本間かいな) [Nectar] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ
家庭の都合で兄・マナトの家に引っ越すことになったあなた。
優しい兄との同居生活は心おきなく楽しい日々ーーそれが、ずっと続くと思っていた。

ある日、イヤホンを借りようと許可を得て彼の配信部屋に入ると
つきっぱなしのパソコンにマナトがオナニーしている動画が映っていて……

■キャラクター紹介
桃宮マナト(ももみや -)

あなたの実兄。『ももくん』の名で活動中の人気配信者。
ファン層は女性が中心だが、元は趣味のコア層向けゲーム配信をやっていたので男性ファンもそこそこおり、
当時は20代童貞であることを隠しておらずモモニキと呼ばれ愛されている。(現在も童貞)
賢く頭の回転は早いがあなたに関することになると盲目になりやすい。

トラック1:日常シーン(11:22)
「改めて、これから同居生活、よろしくな?」

トラック2:お兄ちゃんのオナニー動画鑑賞、耳舐め、手マン(22:15)
「ねぇ、ほら……妹まんこ気持ちい気持ちいって、してるんだよ」

トラック3:ディープキス、乳首舐め、クンニ、手マン、手錠で拘束、ローションガーゼ、正常位、まんぐり返し、連続中出し(38:43)
「兄ちゃんの初めて、貰ってくれてありがとな……」

トラック4:おはようセックス、ディープキス、挿れっぱなし、寝バック、大量射精、中出し(13:01)
「まさか昨日のこと忘れた? あんなに何度も愛し合って……今も繋がったままなのに……?」

トラック5:エピローグ(04:55)

合計:90:18

発売を記念してDL達成キャンペーンを実施いたします!

○●目標●○
500DL達成:本間かいな様 キャストトーク(03:48)
800DL達成:本編で再生したお兄ちゃんのオナニー動画ボイス(17:54)

※本作は制作意図から編集やSEに環境音が収録されております。
また、SEは激しめな表現となっておりますので、サンプル音源等をご確認の上でご購入をご検討いただけますと幸いです。
(音源はSE有とSE無しverを同梱しております)
※淫語・男性向けに近い表現を含んでおります。
※本作品は合意のない性行為・表現を含んでおります。これはフィクションであり、実際に行うと犯罪になります。あくまでフィクションとしてお楽しみいただき、絶対に真似をしないでください。
・本ページに掲載されているジャケット、サンプルボイス・音源等、無断転載・無断使用、並びに素材としての利用を固く禁じます。

17位:【10%OFF】【KU100】最悪。~クズで変態なストーカー後輩と☓☓回イカないと出られない部屋に閉じ込められて~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:一夜愛様( https://twitter.com/onenight_love )
イラスト:古物商様( https://twitter.com/mrmr_dvs )
シナリオ:琴宮まこ様( https://twitter.com/akiiibkdrooo333 )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

ある時は大きな屋敷に住むお嬢様。
ある時はヤクザの組長の娘。
またある時は、堕天使に愛された女性の生まれ変わり…。

どんな時も、ここではあなたが物語の主役。
まるでそこに相手が存在するような臨場感で聴いていただけます。

世界観に没入していただけるよう、
そして、狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために…。
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

18位:【10%OFF】しあわせ軟禁生活の始め方~完璧彼氏の豹変、本気の独占欲と甘々えっち~ [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☻︎購入特典☻︎

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を二編収録します♪
あなたに誕生日を祝ってもらった時の彼の様子と、本編トラック1から数日を経た彼の様子を描いたお話を佐々木貴弘視点でお届け♪
どちらもあなたの事で頭の中がいっぱいな貴弘の独白を、ぜひご堪能ください!

さらに!購入特典として、CVの二回戦中様の『キャストトーク』が付録されます♪
演じてみての感想や、『おすすめシーンや聞いて欲しいセリフは?』、『かき氷で好きな味は?』など二回戦様にたくさんお話しいただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね!

☻︎企画・制作☻︎

【キャスト】
声優:二回戦中( @ataru_2kaisen )

シナリオ:水野恵無

イラスト:eƶenour
デザイン:umeko
POPデザイン:umeko

音声編集:PrefabSoundDesign
サウンド:eba9, ebi10 , まーろー

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮 , 鈴木桜

19位:飲みサー合宿で泥酔エッチ〜帰りのバスの中でも求め合う性欲強めな大学生〜 [うじ抹茶] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆あなた
・ 春から大学生に
・友達の誘いでインカレテニスサークルに入った
・彼氏はいない
・今日は大学生になって初めての合宿

◆男の子
・あなたとは違う大学だけど、サークルは同じ
・一つ年上

◆本編再生時間
61分

◆Credit
イラスト: shirotaka様 ( https://twitter.com/WhiteRICEsub )
デザイン: 0wa様 ( https://twitter.com/1_0wa )
企画/シナリオ/声優: うじくん
制作: うじ抹茶( https://twitter.com/ujimatch_circle )
*イラストは一部AIを使用しています

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※価格は予告なく変更となる可能性がございます。

20位:【20%OFF】鈴守夫妻のヒミツのSEX BOX~近所で評判の真面目夫妻の週末の楽しみはラブラブドスケベセックス~ [いぬかわ委員会] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・01_週末のお楽しみはヒミツのSEX BOX(2:37)
「じゃあ、今週も引いておこうか――
ヒミツのSEX BOX」

・02_第1のカード『睡眠姦』※R18 (10:46)
「いくら夫婦とは言え、――同意があるとは言え!
寝込みを襲うなんて良くない。うん。
お~い、起きて~…」

・03_第2のカード『相互乳首責め』※R18 (12:16)
「ん、う~…言いたい事は分かる、けど…
男の乳首なんて触っても…。
ほら、現にさ、ふは…くすぐったいだけで、気持ちよくは…」

・04_第3のカード『孕ませ』※R18 (22:59)
「ここにっ、子宮にっ、孕ませザーメン流し込んでっ、
お嫁さんまんこをッ、孕ませるッ。
子宮口開けてッ、開けてッ、…開けろッ…。
おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おぉ~ッ…」

・キャストトーク(08:28)

★100DL達成でおまけトラック(お見合い)追加予定★

※キャストトーク・おまけトラック含めて総尺1時間程度です。
※おまけトラックは全年齢です。
※バイノーラル録音ではございません。

しもつき / いぬかわ委員会
乙女向け同人ノベルと音声を取り扱う個人サークルです。
作品の最新情報 / こぼれ話 / 季節SSなどはTwitter or Ci-enにて発信中◎
pixivにも小説を投稿しております。

Twitter @inukawa_ii
Ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/14557
pixiv https://www.pixiv.net/users/16976076

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »