【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年10月22日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【9時間】YouTube毎日耳かき配信10月21日(土)~28日(土) [ちろ猫ハウス(耳かき専門店)] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
10月15日(日)22時から丸々1トラック体験版公開配信します
下から視聴可能です

6年間の実際の環境、使用機材、接続方法を忠実に再現しました
やっぱ3Dio白耳マイクしか勝たんです

【毎日耳かき配信1日目】囁き最小限ゆっくり…耳かき
(匠、プラスチック、綿棒、梵天)_72分

【毎日耳かき配信2日目】声なし耳かき
(綿棒、匠、タワシ、プラスチック、梵天)_69分

【毎日耳かき配信3日目】匠耳かき一本勝負。
(匠、梵天)_70分

【毎日耳かき配信4日目】声なし耳かき(音6種)~
(硬め綿棒、梵天、匠、耳ブラシ、赤ちゃん綿棒、プラスチック)_65分

【毎日耳かき配信5日目】静かめ→しっかり囁き耳かき
(タオルで耳拭き、プラスチック、白綿棒、匠、梵天)_67分

【毎日耳かき配信6日目】ゆっくり良音オンリー声なし耳かき
(匠、黒綿棒、耳肌さじなで、プラスチック、梵天)_61分

【毎日耳かき配信7日目】囁き多め楽しむ耳かき(全体的に良音おすすめ)※
(匠、ステンレス、リアル黒綿棒、竹さじ太め耳肌マッサージ、耳肌カリカリ、浅めプラスチック、両耳梵天)_75分

【毎日耳かき配信8日目】声なし耳かき
(ピンセット耳肌マッサージ、赤ちゃん綿棒、リアル綿棒、梵天、プラスチック、ステンレス、匠、太め耳かき棒耳壁マッサージ)_74分

【毎日耳かき配信を振り返って】end_15分

合計_9時間46分(音の使いまわしなし)

サムネイルイラスト:工藤える様

タイトルロゴ:ばーちぃ様

耳かきに人生狂わされたひと

2位:【25%OFF】【10日間限定特典】【オホ声】ドスケベ性交学園おまんこマッチング低音クール潮吹きJKクソ雑魚おまんこいつでもどこでもおまんこし放題チン媚びドスケベ孕ませ学園性活 [Rad.Revel] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

3位:【25%OFF】⚠️10月25日まで限定6大特典付き⚠️【Wオホ声×W女王】~ロイヤルおセックス~王国の抽選によりボクは種婿になった…ドスケベ爆乳女王陛下姉妹×2による王室子作り制度♪ [マヨタマ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

4位:【20%OFF】【マゾ乳首責め】妖艶で意地悪なドS乳首責め嬢のお姉さんによるねっとりしつこ~い耳元密着マゾ乳首責め&艶吐息喘ぎ…♪ [ワサビ屋] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

乳首責め専門店へようこそ(導入)
02:37

しつこい焦らしとねっとりカリカリ乳首責め手コキ
41:03

背面密着マゾ乳首責め足コキ
35:11

えっぐぅい乳首舐めと唾液責め乳首エステ素股
30:16

四つん這い乳首責めオナホコキとマゾ乳首責め体験談&追体験
29:30

背面密着乳首責めフルコースオナサポ
32:07

総収録時間(SE無しver有り)
約2時間51分

1.乳首責め専門店へようこそ(導入)

ひっそりとした路地裏に店を構える乳首責め専門店へ足を踏み入れたあなた。
キャストメンバーの中から一番人気であったすみれさんを指名して軽い挨拶を交わします。

2.しつこい焦らしとねっとりカリカリ乳首責め手コキ
【プレイ内容:乳首責め 焦らし 手コキ 言葉責め 爪先カリカリ責め 艶吐息&耳元喘ぎ煽り】

はじめての乳首責め専門店で緊張しているあなたの胸板を隣に座ったすみれさんに撫でさすられます。胸の上を這い回るようなねっとりとした手つきでしつこく乳首の周りを焦らされ、感覚が研ぎ澄まされた頃合いに、鋭く整えられた爪先で乳首の先をカリカリと弾かれます。
甘くピリピリと脳が痺れるような乳首の快感にうっとりとして、カリカリと弾かれている内におちんぽも次第にムクムクと勃起し始めてしまいます。
勃起したおちんぽはすみれさんの手で扱かれながら、もう片方の手では乳首の先をしつこく意地悪にカリカリと弾かれ、耳元では湿った艶吐息交じりの喘ぎ声でのマゾ乳首責め手コキをじっくりと味わいます。
そうして徐々に興奮を高めていき、最後は乳首とおちんぽを追い込むような素早く激しい乳首責めで射精まで導かれてしまいます。

3.背面密着マゾ乳首責め足コキ
【プレイ内容:乳首責め 背面密着 焦らし 足コキ 言葉責め 先っぽつんつん 爪先カリカリ 指先くにくに 乳首こねくり回し 艶吐息&耳元喘ぎ煽り】

再び店へと足を運び、すみれさんを本指名したあなた。
今回は背面から抱き着かれるような体勢で乳首を責められることに。
まずは、すみれさんが背後から抱き着くように胸板にまきつけてきた手のひらでねっとりと焦らされて、シャツに浮いた乳首の硬さを確かめるように爪先でつんつんとちょっかいをかけられます。それだけでも快感を感じて体を震わせてしまう敏感なマゾ乳首に、お次はもっと鋭利な快感を与える爪先でのカリカリ責めで勃起乳首をいやらしく弾かれ、あまりの快感に天を仰いでしまい、あっという間にすみれさんのマゾ乳首責めのペースに乗ってしまいます。
背面からの乳首責めということで、おちんぽはすみれさんのスラっと伸びた長い足でまさぐられたり、足先で踏まれたりして瞬く間に勃起してしまいます。
その後は、両足でおちんぽを挟み込んで扱き上げる足コキをしながらの、爪先で乳首をカリカリと弾かれたり、勃起した乳首を指先で摘まんですり潰すような動きのねっとりとしたマゾ乳首責め足コキで射精へと導かれてしまいます。

4.えっぐぅい乳首舐めと唾液責め乳首エステ素股
【プレイ内容:乳首に息吹きかけ 意地悪焦らし 爪先カリカリ 指先くにくに パンツ越し素股 乳首舐め ねっとり唾液責め乳首エステ】

今回は仰向けに寝転がったあなたの腰にすみれさんがまたがるようにして乳首責めを行います。
乳首をイジメられるのを期待して火照ったあなたの顔をじーっと見つめられながら乳首に息を吹きかけたり、乳首にはギリギリ触れない数センチ上の所で指先が左右に往復する動きだけを見せつけられるしつこく意地悪に焦らされてしまいます。
その様子をたっぷりと楽しんだすみれさんは満を持しておあずけされてもどかしくジクジクと疼いてしまったマゾ乳首の先に爪先を立て、表面をかすめ取るようにカリカリと責めたてます。
待ちに待ったマゾ乳首責めに乳首はさらに固く勃起して、そのビンビンに勃起した乳首をすみれさんの舌と唇で犯されるように舐めまわされてしまいます。
唾液をまぶすように舌で舐め上げたり、舌先で乳首を弾くような妖艶な舌使いに今まで感じた事の無い快感を覚えます。
そして、唾液でどろどろになった乳首をさらに追い込むように指先で摘まんでくにくにとイジめられたり、勃起したおちんぽを腰を前後にしてパンツ越しのおまんこに擦り付ける素股で射精へと導かれてしまいます。

5.四つん這い乳首責めオナホコキとマゾ乳首責め体験談&追体験
【プレイ内容:四つん這い オナホコキ 意地悪乳首責め体験談 くすぐり焦らし オナホおあずけ 爪先カリカリ 甘やかし乳首責め体験談 赤ちゃん言葉】

今回は少し変わったプレイをと、四つん這いになった状態ですみれさんに上から覆いかぶさられるような体勢でオナホコキをしてもらう事に。
すみれさんの担当するお客さんには重度の乳首マゾが多く、すみれさんがその人たちの乳首をどのように責めているのかの体験談を語りながら、あなたの乳首を同じように責め始めます。
まずは、社会的地位が有るにもかかわらず、すみれさんに乳首を躾けられたい焦らし好きのマゾさんのお話から。
乳首の周りだけを爪先でくすぐられたり、乳首の先っぽにはわざと触れないしつこ~い焦らしで悶えさせた後に、「待て」が出来たご褒美として、乳首を躾けるように先っぽをカリカリと弾きながらオナホでおちんぽを扱き上げるマゾいじめを行います。
お次は、既婚者で甘えたいのに素直に誰かに甘える事が出来ずにいる甘えんぼマゾのお話。
すみれさんは赤ちゃん言葉を使って甘やかしながら乳首を蕩けさせるように責めたりと、多種多様な乳首責めをあなた実践し追体験をさせながら、射精までじわじわと追い込みます。

6.背面密着乳首責めフルコースオナサポ
【プレイ内容:焦らし 乳首責め オナサポ つんつん カリカリ くにくに寸止め 赤ちゃん言葉 爪先空振り 乳首おねだり 艶吐息&耳元喘ぎ煽り】

今まで行った乳首責めをほぼすべて行う背面密着乳首責めフルコースオナサポを行います。
オナサポなので、背後から乳首を責め立てられる間は自由にオナニーを許可されます。
もう何度もあなたの乳首を責めているすみれさんにはマゾ乳首の弱点はバレバレ。
緩急をつけたカリカリ責めや指先で摘まんでから指の間で転がすようなくにくに責め、耳元でのえっろい吐息や喘ぎ声で性欲を煽られて、終始手のひらの上で快感をコントロールされながらの乳首責めオナサポで射精へと追い込まれてしまいます。

CV:野上菜月( https://twitter.com/p_o_g_s2 )

イラスト:neropaso( https://twitter.com/neropaso )

シナリオ:ワサビ丸( https://twitter.com/wasabi_maru09 )

デザイン:ジュナ( https://twitter.com/_awful_things_ )

〇効果音

ディーブルスト

「色んな効果音集100」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )

「色んな効果音集100 パート2」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )

5位:【25%OFF】泡噴いてぶっ倒れるまで [さくらキャットファイトスタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

音声ファイル(wav, MP3ファイル)
音声ファイル(wav, MP3ファイル)_SEなし
音声ファイル(wav, MP3ファイル)_Trackすべてを通したもの
台本(日本語)+翻訳しやすい横書きWord形式の台本
高画質ジャケット表紙(文字あり、文字なし)

6位:【25%OFF】【危険取扱い注意!】誰でもできる!決定版「はじめての」催眠オナニー上級編【普通のオナニーじゃ得られない絶頂中毒極限発射!!!】 [空心菜館] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
初めて催眠オナニーに触れる皆様は
なんだか難しそう…。
本当にかかるんだろうか…?
そんな不安を感じることもあるかもしれません。

ご安心ください。

本シリーズはそんな初心者の方~なかなか催眠に掛かれない経験者の方向けに作られた全く新しい催眠音声です。
暗示に身を任せながらオナニーするだけで、予備知識や特別なテクニックが無くても少しずつ催眠状態へ誘導されていくかんたん設計をお約束。
誰でも気軽にチャレンジして頂ける作品に仕上がりました。

そして!

本「催眠オナニー」シリーズより遂に満を持して「上級」快感編が登場いたしました。
本作の催眠は初級編~中級編で考慮されていた「オナニーがバレたら不味い」「オナニーにハマり過ぎたらどうしよう」という一部のユーザーさん達のご事情やご心配事を一切無視した手加減抜きの超重量級。

容赦は一切無し。
新旧様々な誘導テクニックを用いて聴いている「だけ」で瞬く間にあなたを気持ちのいい変性意識の世界へとお連れしていきます。
思いっ切りオナニーに耽れる状況で無いと、思わず気持ちの良い声が漏れてしまって…、なんて気まずい状況になってしまうかも知れません。
是非、思いっ切りオナニーを楽しめる環境でご視聴下さいね。

【 さ い み ん の き ほ ん 】

ところで、「催眠」と一口に言っても、大きく分けて

・して欲しい事をハッキリと発言する命令形の「古典催眠」。
・そして日常会話から催眠状態へと誘導してゆく「現代催眠」。

の2つの「型」があるのをご存じでしたか?
本作品はこの二つの催眠術をうまく組み合わせながらより親しみ深く現在色んな場所で治療行為等として用いられている現代催眠をメインに構築されています。

現代催眠について、もう少し詳しく見てみましょう。
「現代催眠」とは催眠分野の最も重要な人物の1人であるミルトン・エリクソンによって確立されてた催眠療法のことをさします。
彼の催眠におけるテクニックは以下のような特徴を持っていると言われています。
非直接的な催眠法: 彼のアプローチは、被催眠者の無意識にと繋がるために、言葉や物語を活用して、被催眠者の無意識的な部分に少しずつアクセスしていきます。
言語のパターン: エリクソンは言語パターンを積極的に利用し、被催眠者の認知や感情に影響を与えるために言葉の力を活用しました。彼は、特定の言語のパターンやメタファーを使用して、被催眠者の変化を促していきました。

柔軟性: 彼のアプローチは、被催眠者の個別の需要や特性に合わせてカスタマイズされることが特徴です。彼は被催眠者の言語やコミュニケーションの取り方に適切に対応し、柔軟にその方法論を展開していきました。
問題解決: エリクソンの催眠療法は、問題の解決と好意的な変化に焦点を当てます。被催眠者に対して、望ましい変化を促進し、リソースを発見する支援を提供します。

これらの治療行為的な彼の側面を実施&再構築し、もっと気持ちの良いオナニーのために作られた音声、それが「催眠オナニー」シリーズです。
そして、本作「上級」編はこれらの催眠的テクニックに加え、より着実に催眠状態に入っていくための構成と音作りに周波数レベルでこだわりました。
自分だけは催眠にかからないんじゃないかと思っている人にこそいくつもの「思考の罠」をしかけ、変性意識状態へとごく自然に誘導していきます。

更にそこへ追い打ちをかける

「まるで耳小骨に響くかのようにリアルなハイレゾ超重低音耳舐め」
      ×
「リラクゼーションへ導く低周波音響」

があなたを確実に快楽の渦へと突き落とします。
どうぞ、心行くまで理性のタガを外し、「ケダモノ」になった気持ちで腰を振り続けて下さい…。

7位:【10%OFF】【11月11日まで3大特典付】JKフェラチオ! ヨダレたっぷりじゅるじゅるフェラが得意な雛子ちゃん【フェラ特化】 [Whisp] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【トラックリスト】

トラック1:はじめてのJKフェラチオエステサロン(22:28
トラック2:雛子にお任せ、ストロークフェラ(29:36
トラック3:癒しはいかが、パイズリフェラ(21:59
トラック4:たまには乱暴に、イラマチオ(13:23
トラック5:新人教育のために、ハメ撮りフェラ(20:40
トラック6:会員限定、エステティシャンの本気フェラチオ(30:43
トラック7:お店に内緒で、ベロチュー中出し(16:25
トラック8:まどろみながら、モーニングフェラ(05:24

●特典トラック

おまけトラック1:雛子の濃厚フェラチオループ(23:55
おまけトラック2:雛子の安眠用フェラチオループ(24:33

【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約03時間28分
※本編 8トラック:総収録時間 約02時間40分
※特典 2トラック:総収録時間 約48分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
小倉結衣

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
あまつばめ

8位:【25%OFF】【11月2日まで過去作30%オフクーポンつき】見習い天使は囁きたいっ! ~双子の姉妹天使によるひそひそ囁き癒やしのご奉仕♪→密着囁きえっちでオナホ天使に大出世♪~ [UZMR] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
●トラックリスト●
◆1.見習い双子天使・セナとソラ♪両耳囁き舐めでオナサポご奉仕(16:28)
「…ふんっ、にやにやしちゃって♪どうせわかってるんでしょ♪私たちがこれからするのは…えっちなご奉仕♪あんたがさっきからじろじろ見てる、この大きく育ったおっぱいやお尻を使って♪おちんぽ気持ちよくしてあげるの…♪
私みたいなかわい~い女の子に相手してもらえることなんて、どうせなかなかないでしょ?♪まあっ、一応天使としての役目だし♪それに…あんたが毎日頑張ってるみたいだから、特別よ♪」
「こんなこと言ってますけど~…♪ソラちゃんってば、どんな人が私たちの相手になるんだろうって…ずうっとワクワクしてたんですよ♪私たち見習いで、これが初めてのご奉仕ですから♪
…あ、でも、ちゃんと勉強はしてきましたよ♪おちんぽのことについて、たくさん…♪だから、うふふ、ご心配なく♪必ず、あなたを癒やして差し上げますので…♪」

◆2.清楚な姉天使・セナ♪おちんぽに見惚れながら耳元囁き手コキご奉仕初体験(17:43)
「ほ〜ら♪ちゅこちゅこ、ちゅこちゅこ…♪ガッチガチのおちんぽ触られて♪我慢汁がえっちな音たてちゃってますよ〜♪こんなにバキバキにしちゃって…か〜わいい♪
耳元でひそひそ囁かれて♪お射精したくなっちゃったんでちゅね〜…♪
かわいくて小さい天使のおててで♪おちんぽゆっくりシコシコしますから♪いつでもお射精していいんですよ♪我慢なんてしなくていいんです♪ほ〜ら、おちんぽきもちよくな〜れ♪おちんぽきもちよくな〜れ…♪」

◆3.ツンデレ妹天使・ソラ♪囁き乳首責めしながらオナニーみせあいっこ(12:16)
「うっわ♪シコり始めちゃったぁ♪こんなおちんぽバキバキにして♪私にひそひそ耳元で囁かれながら♪おちんぽシコっちゃってる…♪ほ~ら、私の声に合わせてシコシコして♪
シコシコ…♪シコシコ…♪
シコシコ…♪シコシコ…♪
息はぁはぁしちゃってる♪きもちいいんでしょ…♪わかるにきまってるじゃない♪私もいっつも…オナニーしてるとき、そんな感じになっちゃうもん♪」

◆4.お兄さんのちんぽにべた惚れ♪癒し系姉天使・セナと耳元囁き対面座位セックス(15:16)
「…ん、ふふ♪私…前に会ったときに、お兄さんのこと大好きになっちゃって♪ソラちゃんに嫉妬してたんです…♪私だってもっとえっちなことしたいのに♪普段は仲のいい姉妹なんだけど…♪おちんぽには勝てませんでしたぁ♪
お兄さんのおちんぽで…♪天使なのに、ただのメスにされちゃいました♪」

◆5.恥ずかしがりながらちんハメおねだり→連続絶頂♪妹天使・ソラと耳元囁き対面座位セックス(12:54)
「ふ~ん…。おまんこ、そんなによかったんだ?…セックスって、やっぱきもちいい?手コキとかより…いっぱいザーメン出ちゃうわけ…?♪
…ね。私ともしてよ、セックス。お姉ちゃんだけ、おちんぽ入れてもらうとか…ずるいじゃない…。私だって、あんたと…セックスしたい…。
そりゃ、ちょっと怖いけど…セックス初めてだし…。でも、私も…おちんぽほしいの…。お姉ちゃんの話聞いてたら…我慢できなくなっちゃって…。…私のおまんこにも、ザーメンちょうだい?」

◆6.双子天使の耳元囁きWフェラご奉仕♪→最後には2人のお口に射精でごっくん!(17:15)
「お兄さんは~…♪私たちみたいなエッロい身体の女の子のお口におちんぽ突っ込んで♪喉の奥にぴゅ~ってザーメン吐き出すの、大好きですよね~♪わかってますよ…♪いまからお口開けますから、ようく中を見てください♪ザーメンぴゅっぴゅする予定の…私のお口…♪ほら…あ~ん♪」
「あ~…ずる~い…。私だっておちんぽしゃぶりたいのに…♪後でちゃんと替わってよね。あんたも、私のお口に出すザーメン残しておきなさいよ…♪間違っても、お姉ちゃんのお口に全部出して、キンタマ空っぽにしないように♪」

◆7.見習い天使とひそひそ囁き3Pセックス♪→つよつよちんぽで姉妹まとめてオナホにしちゃいます!(19:45)
「おに~さん…♪私とセックスしてください♪おねがい♪おねがい♪おちんぽにご奉仕するのが天使の役目なのにぃ♪おまんこぐしょぐしょになっちゃったから♪おちんぽパコパコしてほしくて仕方ないんですぅ♪」
「はぁ…はぁ…♪もしおちんぽくれないならぁ♪私ここでオナニー始めちゃいますから♪おにーさんの耳元で…♪おちんぽほしい~っておねだりしながら♪おまんこいじってえっちな声出しちゃいますよ♪」
「わ、私だって…♪オナニー誘惑くらいできるんだから♪あんたにぎゅ~ってくっついてたら♪おまんこいじいじしたくなっちゃうし…♪てか、もうしちゃってる…♪すぐ発情しちゃうエロエロ天使まんこなんだもん♪だから…ねぇ♪お姉ちゃんより先におちんぽ突っ込んでよぉ…♪」
「私♪私♪私のおまんこの方が気持ちいいですよ~…♪」
「私のおまんこオナホにしてよ♪ザーメンちょうだい…♪」
「「ね、どっちにおちんぽハメてくれるのぉ…?♪」」

総計 111:37

9位:【10%OFF】家庭教師の淫らなお給料 [ラブラブチュール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
サークル最新作発売を記念しまして、割引セールを実施いたします!!
本作品、『家庭教師の淫らなお給料』を販売開始から一か月間、期間限定で10%OFFっ!!

お買い得となっておりますので
是非ともこの機にお買い求めください!!

・エリカ (36)

B116/W60/H95

 教え子の母親。
旦那は海外に出張中で半年間不在。軽度のセックスレス持ち。

そのスケベな体つきから、ご近所の男たちにいつもいやらしい目で見られている。
実はかなりの節約家で、今回も自分の体を生かし、家庭教師の給料を無料(タダ)にしようとしているようだ。

一ヶ月分の給料を使って乳首責め
(28:37)

一ヶ月分の給料を前払いで淫語手コキ
(31:53)

一ヶ月分の給料を前払いでパイズリ
(26:19)

クローゼットの向こうから・・・。
(15:43)

〇〇分の給料を前払いで・・・。
(22:30)

御苑生メイ 様 X【twitter】(https://twitter.com/mei_misonoo)

◆イラスト・アニメーション
odd 様  X【twitter】(https://twitter.com/odd_eroaka)

◆効果音
石動衣様  X【twitter】(https://twitter.com/TeaMakersound)

ディーブルスト様 「色んな効果音集100」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
「色んな効果音集100パート2」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )
tigerlily様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )
月に憑かれたピエロ様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ130705.html )

◆PV制作
Roku様  X【twitter】(https://twitter.com/Roke18_)

◆企画・シナリオ・編集
ラブラブチュール X【Twitter】
(https://twitter.com/lovelove_tyuuru)

※本作品はKU100での収録をしております。

10位:【30%OFF】㊙️⚠10/23まで5大特典⚠㊙️ロリオホ特盛!!-ロリ義妹J◯と秘密の甘々お◯んこハメ漬けライフ-【ロリオナホ育成ASMR】CV:兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■■01.発情ロリメス妹に手マン→お礼のべろちゅー手コキ♪■■(29:12)
突然あなたの部屋を訪れた妹のユズ。
寂しいから一緒に寝てほしいと頼まれ、快諾するも何やら彼女の様子がおかしい。
自分に抱きついたままもぞもぞと何かをし、時折喘ぎ声を漏らしている。
チンポがイラついて無視できなくなった貴方は、何故こんなことをするのかユズに問う。
なんでも、年頃(?)のユズは性欲が収まらなくて困っているらしい♪

「あ、あのっ…お兄ちゃんっ…今更だけど…お願いがあるのっ…」
「ユズのおまんこ…指でくちゅくちゅしてくれませんか…?><。」 意を決して頼ってきた可愛い妹のお願いを無下にするわけにはいかない。 そう思いユズの性欲処理を手伝ったはいいものの、自身も勃起してしまって…。 「ふふっ…♪このおちんちん、しこしこして…お兄ちゃんもスッキリさせてあげる…♪」 一線を越えてはならないと断ろうとするも、ユズに甘~くキスをされ撃沈。 ここまで来たらもう止まれない。なし崩しにユズとの禁断の関係が始まる…♪ (喘ぎ声聞かされ/クリ責め乞い/漏れオホ声/ラブラブねっとりキス/チン嗅ぎ/べろちゅー手コキ/射精煽り/精液ごっくん) ■■02.つるつるぷにまん素股コキ♪■■(21:09) 先日の妹との一件を思い出しムラムラが止まらない貴方。 ユズが性欲処理のお願いに来るのを待てず、自ら出向いて宿題中のユズに"お手伝い"を提案する。 「この前よりもっと気持ちよくなれる方法…?」 「教えて…?お兄ちゃん…♪」 貴方とイチャイチャしたいユズは、誘惑に耐えきれず貴方の提案をあっさりと受け入れる。 (無理やりキス/耳舐め/イチャラブまったり素股/乳首責め/オホ声/潮吹き/ラブラブ恋人キス) ■■03.ユズの耳元囁き&好き好き寸止めオナニー♪■■(17:46) 寝静まった夜。ユズが貴方の部屋をこっそりと訪れる。 本格的に兄と結ばれたくてたまらなくなってきたユズは、寝ている貴方の隣で、貴方への想いを口にしながら本気オナニーに耽る。 「お兄ちゃんに嫌われないように、我慢我慢…おっ、おっ、おっ、んぉっ…」 「ふーっ、ふーっ…ユズはできる子…んぉっ…ユズならできる…できる…寸止め我慢できる…」 「んぉっ…おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、んぉっ、おっ、゛おっ…♪」 (乳首カリカリ自慰/軽イキ/クリシコオナ/オホ喘ぎ/寸止め/指入れオナニー/好き好き心情吐露) ■■04.チンカスフェラチオ→ゴムあり処女喪失セックス♪■■(21:48) お兄ちゃんに女として見られたい妹はついに禁断のお願いをすることに。 チンハメを懇願され、それはさすがに…と断ろうとするも、 「フェラチオ?ってやつで、イッちゃったら、ユズとセックスしよ?♪」 とチンポを人質に取られ、無事射精してしまう。 ついにユズの処女おまんこと禁断の初エッチをしてしまう。 (ロリメス誘惑/チン嗅ぎ/チンカスフェラ/処女喪失/オホ喘ぎ/ゴムありセックス/オホ声/ラブラブちゅー) 11位:【10%OFF】本当に深い耳奥"スタンプ"舐め ~お耳の奥に舌先をぐいぐい押し当てる≪深層圧着ASMR≫~ [パステル×トリップ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【Scene1】イチャイチャ&お耳エッチの前戯「"生"耳かき」
デートから帰ってきた主人公(聞き手)と名月。
名月は疲れ気味の主人公のことを気遣い、
主人公の大好きな「お耳のエッチ」で癒してくれようとします。
しかも、普通にお耳の奥を舐めるのではなく、
じっくりと前戯("生"耳かき)をして感度を高めてからしたいとのことで、
なんだかいやらしい雰囲気のマッサージがはじまってしまいます…♪

●プレイ内容
キス&ディープキス
耳穴の入り口や奥に綿棒でクリームを塗る「"生"耳かき」
両耳の穴の上を親指でぐいぐい指圧する「"生"耳かき」
両耳の穴の奥を小指の先でぐいぐい指圧する「"生"耳かき」

Tr1 オープニング&イチャイチャ♪(13:31)
Tr2 お耳エッチの前戯…ぐいぐい"生"耳かき♪(31:16)

【Sceene2】お耳エッチの本番「耳"奥"舐め」「耳奥"スタンプ"舐め」
エッチな気分も耳穴の感度もすっかり高まり、
いよいよお耳のエッチの本番をすることにした二人。
ただでさえいつも以上に気持ち.いい「耳"奥"舐め」でしたが、
名月は、舌先を耳穴の奥にぐいぐい押し当てながら舐めると、
更に気持ちよくなることに気が付いてしまいます…♪

●プレイ内容
耳穴の中をにゅるにゅると舐めまわす「耳"奥"舐め」
耳穴の奥に舌先をぐいぐい押し当てて舐める「耳奥"スタンプ"舐め」
耳穴の奥をぐいぐい刺激しながら激しく舐めまわす「耳奥"スタンプ"舐め」

Tr3 耳"奥"舐め&耳奥"スタンプ"舐め♪(43:14)

【Scene3】イチャイチャで幸せすぎる「耳"奥"舐め&中出しセックス」
興奮して抑えがきかなくなった二人は、そのまま生でセック.スをすることになります。
そして、いつしか耳穴も性器も限界まで気持ちよくなっていき、
二人は幸せすぎる絶頂を迎えてしまいます…♪

●プレイ内容
手コキ
騎乗位生セックス&ディープキス
セックスをしながらの激しい「耳"スタンプ"舐め」
中出し射精

Tr4 イチャイチャ中出しセックス&耳"奥"舐め♪
Tr5 エンディング

【本編の総再生時間.】
1時間51分39秒

なお、トラックを分割していない音声ファイルも同梱しています。
ブラウザ上で再生する場合、トラックの切れ目に不自然な無音が入ってしまうため、
続けてお聴きになる方はこちらがオススメです!

【キャスト】
水野名月 役
みもりあいの 様

【イラスト】
うたげ。 様

【制作】
パステル×トリップ

wavデータ:48kHz/24bit(ハイレゾ音質)
mp3データ:320kbps

12位:【30%OFF】耳かき専門デリヘルエルフと秘密の裏オプえっち【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版を是非チェック!

13位:【25%OFF】【低音喘ぎ】孕み村のメスまんこ共にわからせ極太肉棒でオホらせ母娘ハーレム【母娘×Wオホ声】 [龍宮の使い(闇)] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★☆♪内容紹介♪☆★
『孕み村』と呼ばれる村に住んでいるおっとり淫乱美人女将とツンデレ弱雑魚まんこの娘たちに子種汁を恵んであげましょう♪ 孕み村に住まうメスは子を孕むことが最大の幸せなのでたくさん孕ませてあげましょうね♪ CV.陽向葵ゅか 大山チロル

★☆♪割引キャンペーン♪☆★
リリースから28日間
1320円⇒990円になる25%OFFキャンペーンを実施!
ぜひお得な期間にお求めください!

●Track1 プロローグ

●Track2 美人女将の逆夜這い♪
【逆夜這い手コキ・ベロチュー・逆夜這いキスハメ騎乗位・低音喘ぎ・低音オホ声・イキながら中出し射精】

●Track3 ツンデレ雑魚まんこ娘との性交
【挿入後即絶頂・即快楽堕ち・バックで交尾セックス・甘々オホ声・処女連続絶頂・オホ声絶頂・中出し射精】

●Track4 温泉で母娘Wフェラご奉仕
【おちんぽに頬ずり・Wチンカスお掃除・W濃厚舐め回しフェラ・玉舐め・ひょっとこフェラ・音立て下品バキュームフェラ・口内喉奥直射精・母娘の顔に精液ぶっかけコーティング】

●Track5 子種汁大量射精セックス
【唾液吸い付きベロベロキス・甘えた媚び声で淫語囁き・おまんこ食べ比べ】

●Track6 添い寝W淫語囁き手コキ
【W密着囁き・W密着手コキ・W耳舐め韻語囁き・おやすみ射精】

●Track7 孕み女母娘ハーレムプレイ
【ボテ腹セックス・アヘ顔晒しオホ声・おまんこサンドイッチ・Wガチイキオホ声】

●Track8 エピローグ

14位:【15%OFF】【蟻地獄】音声で手コキ★マゾマゾボイスとシコシコボイス「The 罰ゲーム1」〜マゾ向け射精我慢ゲームで射精してしまった〜 [072LABO] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【トラックリスト】
01 注意事項
注意事項です。

02 ようこそ
ここは人間界の横の音声作品の世界から5テラバイトほど離れた場所にある、音声罰ゲームの世界。あなたは1つの罰ゲームをしなくてはいけなくなってしまいました。

03 優しい耳舐め手コキの罰ゲーム
いよいよ罰ゲームが始まりました。罰ゲームのタイトルは「優しい耳舐め手コキの罰ゲーム」。女の子の小さな舌先がクニクニと耳穴に侵入してきて夢見心地。でもこれは罰ゲーム。クリアには条件があるし、絶対に射精は許されません。

優しい耳舐め/吐息耳舐め/幸せ耳舐め/左右同時耳舐め/耳穴ゾリゾリ舐め

04 楽しげなハッピーフェラチオの罰ゲーム
罰ゲームは1つだけの予定が、どうしてもクリア出来なかったため「罰ゲームの罰ゲーム」をやらなければいけなくなってしまいました。「罰ゲームの罰ゲーム」のタイトルは「楽しげなハッピーフェラチオの罰ゲーム」。こんなに気持ちの良い罰ゲームなんて…あり??

ハッピーフェラチオ/亀頭ちゅぱちゅぱ/亀頭穴レロレロ/ストロークフェラ/レロレロフェラ

05 濃厚な左右吐息とエロエロキス手コキと足コキのトキメキ罰ゲーム
またもやクリア出来なかったお兄さんは「罰ゲームの罰ゲームの罰ゲーム」をやることに。濃厚なベロチュウだけでも幸せで頭バカになりそうなのに、左右からは「んはぁんはぁ」とエッチな吐息が流れ込んでくるし、キスしながらの足コキなんてもう天国。でもクリアしなきゃ…。

優しいベロチュウ/濃厚ベロチュウ/楽しそうなベロチュウ/白ストッキング足裏コキ/熱い左右耳呼吸音吐息/幸せ手コキ

06 ハイスピードなラブラブ手コキの罰ゲーム
またもやクリアできなかったお兄さん。ここでは、好きな子のいろんな部位を想像しながらペニスに快感が与えられます。アイテムを使用不可にされたりもしますのでお気をつけください。でも、パンツもオマンコも見せてくれるし、これってほんとに罰ゲーム?

好きな子の部位想像/ラブラブ手コキ/アイテム使用不可/超高速手コキ/スロー手コキ/パンチラ/マンチラ/自分の乳首触り/左右好き好き/左右ゾリゾリ耳舐め/マゾカウントダウン

07 最終警告オマンコに入れる罰ゲーム
「オマンコに入れる罰ゲーム」とは?

左右淫語/淫語ささやき/左右耳舐め/左右呼吸音/性行為/楽しげなベロチュウ

08 45日後〜音声作品のBonus Trackでその後を知る〜
?????

09 射精してしまいました
途中で射精してしまった場合にお聴きください。

10 今回の作品は罰ゲーム♪
PR音声として公開されたトラックです。

11 【放送事故】HeartFMで放送されているHEART-ON!という番組でオンエアされてしまったエロい短編#2
※配信開始後、都合により削除する場合があります。ご了承ください。気になる方はDLしておいてください。

【製品版セット内容】
形式:ハイレゾwav/mp3同梱(タグ入力済み)
通常版トータル時間:約1時間49分21秒(PR音声Bonus Track:3分34秒含む)
セット内容:通常版(マゾマゾボイス)WAVファイル11トラック、mp3ファイル11トラック/通常版(シコシコボイス)WAVファイル7トラック、mp3ファイル7トラック/マゾ&シコボイス無し版mp3ファイル7トラック/クチュ音無しマゾマゾ版mp3ファイル7トラック/クチュ音無しシコシコ版mp3ファイル7トラック、アートワーク用画像5枚、ロゴなしイラスト1枚、説明textファイル

特別付録:ラジオで流れたエロい短編:約7分14秒
トータル1時間56分35秒

【制作クレジット】
イラスト:Shun. https://twitter.com/bc_shun
デザイン:こなもん https://twitter.com/konamon_design
CV:MOMOKA。 https://twitter.com/yuzuki_momoka
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html
072LABOプッシー
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG62300.html
072SADISM:S向けサークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65050.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

15位:【20%OFF】★10/22まで限定特典付き★双子ロリ爆乳の媚び媚びお兄ちゃん誘惑【ロリ爆乳の双子が大好きなお兄ちゃんをメロメロにして、気持ちいいお漏らしぴゅっぴゅをさせる話】 [常世常闇所々] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★早期購入特典★

「好きぃ…おにーちゃん、好きだよ…」
「えいっ…おっぱい、むぎゅむぎゅ〜…」

販売開始から10日間だけ、
【双子ロリ爆乳のドスケベ全裸差分】イラストを同梱します。
(2023年10月22日23:59までの配布となります。)

※特典付与期間が経過した後も、期間内に御購入いただいたユーザー様は、
 特典のダウンロード、ブラウザ上での閲覧が可能です。
 早期購入特典は削除されませんので、ご安心ください。

【遊び方】全裸差分を見ながら、音声を聴いてください♪
双子ロリのおっぱいに誘惑されながら、音声作品をお楽しみいただけます。

------------------------------

★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2023年10月13日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
販売開始から10日間は20%OFFです。

10月13日(金) ~ 10月22日(日)

通常価格 1,210円→968円

是非、この機会にお買い求めください。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。

【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、
それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。

イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優はみもりあいの様に担当して頂きました。

★キャラクター紹介★

名前:【ゆい】
年齢:1〇歳
職業:〇学4年生
バスト:Gカップ
声優:みもりあいの

・あざとくて、媚び上手なロリ爆乳
・積極的な肉食系タイプの女の子
・おにーちゃんに意地悪するのが大好き
・おにーちゃんと結婚したい!

------------------------------

名前:【かほ】
年齢:1〇歳
職業:〇学4年生
バスト:Gカップ
声優:みもりあいの

・引っ込み思案で真面目なロリ爆乳
・消極的な草食系タイプの女の子
・おにーちゃんとラブラブするのが大好き
・おにーちゃんと結婚したい!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★トラック詳細★

総再生時間 【1:23:37】

■01.ロリ爆乳の密着耳舐めとお漏らしぴゅっぴゅ手こき 【14:26】

お兄ちゃんは双子のロリ爆乳にお耳をじゅるじゅる舐められたり、
いやらしいエッチな愛撫をされて、結婚をおねだりされます。
お兄ちゃんはイケないのにみっともなくおちんちんを勃起させて、
優しくシコシコ、お手手マンコでしごかれて気持ち良くなってしまいます…
最後はゆいのおててまんこにびゅくびゅくお漏らしぴゅっぴゅをしてしまいます。

■02.ロリ爆乳の好き好き囁きとじゅるじゅるフェラチオ 【18:28】

お兄ちゃんの弱点を知った双子は、ぎゅーっと抱き着きながら、
おっきなおっぱいを揉ませて、メロメロにしていきます。
さらに耳元で熱い吐息を漏らしながら、「好き…好きぃ…」と囁いて、
お兄ちゃんをエッチな気持ちでいっぱいにします。
最後はかほが勃起したおちんちんに優しくキスをしながら、
ぐっぽりしゃぶりついて、お口の中に射精をさせます。

■03.【ゆい】おまんこオナニー誘惑と媚び媚び孕ませ中出し 【15:35】
※本トラックは【ゆい】のみでプレイが行われます。

ゆいはお兄ちゃんを独り占めするために裸で布団の中に忍び込みます。
お兄ちゃんは「エッチしようよ〜」と誘われても、
親戚の女の子を妊娠させるわけにはいかないと拒否します。
しかし、ゆいがおっぱいを揉みながら、くちゅくちゅオナニーを始めると、
お兄ちゃんはムラムラが抑えられなくなってしまいます。
最後はゆいのきつきつロリおまんこにおちんちんを入れて、
奥までパンパン腰を振りながら、びゅるびゅる中出しをしてしまいます。

■04.【かほ】寸止めパイズリと媚び媚び孕ませ中出し 【17:14】
※本トラックは【かほ】のみでプレイが行われます。

ゆいに嫉妬したかほがお兄ちゃんに中出しエッチを誘惑します。
お兄ちゃんは我慢しようしても、かほに大きなおっぱいを見せつけられ、興奮してしまいます。
そのまま、ズボンを脱がされて、柔らかいおっぱいにおちんちんを挟まれながら、寸止めパイズリをされます。
発情してしまったお兄ちゃんはかほのおまんこにおちんちんを入れて、
へこへこ腰を振り、気持ちいい中出しをしてしまいます。

■05.意地悪なオナニー誘惑と敗北お漏らしぴゅっぴゅ 【17:53】

双子にメロメロにされてしまったお兄ちゃんは左右から甘ったるくオナニーを誘惑されます。
オナニーをしてはいけないと我慢するものの、
耳に吐息を吹きかけられたり、じゅるじゅる耳舐めをされたり、理性をトロトロに溶かされてしまいます。
ちょっとくらいならオナニーしても大丈夫、と言われ、誘いに乗ってしまい、
下半身に手が伸びて、おちんちんをぐちゅぐちゅしごいてしまいます。
オナニーで気持ち良くなってしまったお兄ちゃんはおっぱいを押し付けられながら、
激しい耳舐めをされて、お漏らしぴゅっぴゅをしてしまいます。

※1 【SE音 無し】は総再生時間が約50秒ほど短くなります。

■01.ロリ爆乳の密着耳舐めとお漏らしぴゅっぴゅ手こき

【ゆい】
ふぅ〜〜〜っ
れろれろれろ…
れろぉ…れろれろれろ…
ちゅう〜っ ちゅっちゅっ
ぷはぁ

【かほ】
ふぅ〜〜〜っ
れるれるれる……
れろぉ…れろぉれろぉ~
ちゅっちゅ…ちゅう〜っ
ふぅぅ

【ゆい】
ねぇ おにーちゃん
ゆい達にお耳舐められてぇ、
だんだんメロメロになってきたでしょ〜?
いい加減、ゆい達のことを
お嫁さんにする気になったかな〜?
親戚同士でもぉ…結婚したっていいじゃん…

【かほ】
お、おにーちゃん、どうだった?
かほ、上手にお耳舐められたかな…?
気持ちよかった…?
喜んでくれたら、かほ、嬉しいな…
いつもおにーちゃんの部屋に押しかけたりして、
迷惑じゃないかな…?

【ゆい】
えー? 大丈夫だよぉ〜
ほらほら、見てよ
おにーちゃんのおちんちん
すっかりおっきくなっちゃって
ズボンの中で苦しそう
ゆい達の耳舐めで
気持ちよくなったってことだよー
やっぱり、久しぶりにゆい達に会えて嬉しかったんだ

【かほ】
わぁ 本当だ
おにーちゃんのおちんちんさん、
おっきくなってます
かほ、上手に出来たんだね
おにーちゃんはいつも会社でお仕事がんばってるから
喜んでもらえて、嬉しいな

【ゆい】
うんうん そーだよー
おちんちんがおっきくなってるってことはぁ〜
ゆい達にメロメロってことだよね〜?
ふぅ〜っ
あはっ
おちんちんピクってなった
年の差とか…親戚同士だから…とか
そんなの気にしなくていいの
昔っから三人で一緒に遊んできたじゃん
もっと仲良く…楽しいこと…しよ
ゆい達がお耳舐めながら
おちんちんシコシコしてあげるね

【かほ】
ゆ、ゆいちゃん!?
おちんちんシコシコなんて、
そんなことしていいの……?
おちんちんって大事なところなんでしょ…?

【ゆい】
へーきへーきっ
男の人はねー? 
おちんちんを女の子に
触ってもらったら悦ぶんだよ

女の子の柔らかくて
ぷにぷにのおててで包んでシコシコ
そうしてあげると男の人は誰だって
おちんちんが女の子に懐いちゃって、
気持ちよくしてくれた女の子のことを
大好きになっちゃうんだよー

そうだよねぇ〜? 
おにーちゃん?

【かほ】
そ、そうなんだ…?
じゃあ、おちんちんさん、
ズボンから出してあげるね…?

よいしょ…んん…
こうして…わっ…
おちんちんさん、すっごくおっきい…
ん~っ…かほの手で上手に触ってあげられるかな…?

【ゆい】
大丈夫だよ、やさ~しくシコシコしようね
よかったね
かほちゃんがおててでシコシコしてくれるって〜

【かほ】
ちょっと勇気いるけど……
え、えいっ…
わっ、わっ…おちんちんさん、熱い…
それに…ビクビクしてる…

こ、これを上下にシコシコすれば良いんだよね…?
シコシコ… シコシコ…
どうかな? 上手にできてるかな…?
シコシコ… シコシコ…

【ゆい】
うっわ〜
おにーちゃん、感じちゃってる…
かほちゃんにおちんちんシコシコされて
気持ちよくなってるんだね〜

くすくすっ
耳舐めしてあげるねー
れろれろぉってお耳を舐められながら
おちんちん触ってもらえるなんて幸せ者だねー

【かほ】
じゃ、じゃあ、
かほはシコシコしながら、おっぱいも押し付けてあげるね…
えいっ
おっぱい、むぎゅむぎゅ〜
ふにゅふにゅ〜

お兄ちゃんの大好きなおっぱいだよ
むぎゅむぎゅ
お耳も舐めてあげるね…

【ゆい】
お耳舐めてもらいながら
おちんちんシコシコ
お耳とおちんちんを一緒に可愛がられて、
どんどんゆい達のことが
好きになってきちゃうよねー
もっとお耳舐めちゃおー

【かほ】
お兄ちゃん、気持ちいいかな…?
あっ くすくすっ
おちんちんさん、ビクビクってした…
可愛いなぁ…

おにーちゃんのお顔もとろけちゃってます
かほのおててで、
気持ちよくなってるみたい…

【ゆい】
お耳舐め舐めでも
すっかりとろけちゃってるもんね〜?
おにーちゃんってば、ちょっろ〜い
かわいい女の子に可愛がられてぇ、
もうメロメロだね〜

【かほ】
おちんちんさんをシコシコされて
気持ちよくなってるおにーちゃん、
えへへ…可愛い…です
もっと気持ちよくなれるように、
かほ、耳舐め頑張るね…

【ゆい】
ほっぺも舐めちゃおー
れろぉ〜〜
あはっ
ビクってしてるのかーわいいっ

ゆい、楽しくなってきちゃった
もうちょっと
激しくシコシコしちゃってもいいよね〜?
んっふふ
シコシコしながらお耳舐めてあーげるっ

かほちゃん
お兄ちゃんのおちんちん、
そろそろ限界かも
ずっとビクビクして
我慢汁をとぷとぷぅってお漏らししてるもん

【かほ】
そうなの?
じゃあ、
もうすぐ射精しちゃうってことなのかな…?
かほも、お兄ちゃんを気持ちよく出来てたなら、
嬉しいな

【ゆい】
うん
だからねー
最後はゆいに任せて
思いっきりおちんちんシコシコしたいんだぁ〜

【かほ】
うん。いいよ
でも、次はかほに譲ってね…
かほもおにーちゃんに射精させてみたいから…

【ゆい】
うん、かほちゃん、ありがとー
じゃ、そういうわけだから

【かほ】
かほ達のお耳なめなめで、

【ゆい】
いーっぱい気持ちよくしてあげるね〜

【かほ】
たくさん幸せにしちゃいますね

【ゆい】
ゆいのおててでおちんちんシコシコ…シコシコ
柔らかいおててむぎゅーって潰されながら
シコシコされちゃうと、
おちんちんがすぐによわよわになっちゃうね〜
くすくすっ

【かほ】
仕方ないよね?
かほ達のお耳舐め舐めが幸せすぎて、
頭の中までとろとろになっちゃったもんね
おちんちんさんもすっかり気持ちよさそう…

【ゆい】
あっはぁ
おにーちゃんのおちんちん、もう限界っぽいね〜?
腰もくねくねさせちゃってるしぃ、
そろそろ射精しちゃうのかなぁ?
ゆい達の舐め舐めとシコシコが
気持ち良すぎるのかなぁ〜?

【かほ】
おちんちんさん、ゆいちゃんのおてての中で
ずーっとビクビクしちゃってるもんね
柔らかくてぷにぷにのおててで
おちんちんさんシコシコされちゃうの、
幸せなんだね

いいんだよ、おにーちゃん
喜んでくれてるお兄ちゃんを見てると、
かほも嬉しいもん

【ゆい】
だーせっ だーせっ
ゆいのおててまんこに中出ししちゃえ

【かほ】
出して 出して
かほ達のお耳舐め舐めで幸せになって

【ゆい】
ほら、イって、イって、全部出して…
おっ

【かほ】
もっ

【ゆい】
らっ

【かほ】
しっ

【ゆい】
ぴゅっぴゅ〜
びゅくびゅく…びゅるるるう~~

【かほ】
ぴゅっぴゅ〜
びゅくびゅく…びゅるるるう~~

わっわっ、すごい…
これが男の人の射精なんだ…
かほ、初めて見た…

【ゆい】
うわっ、すっごい出てる
ゆいの手の中、どろっどろ
しかも、すっごく熱くて粘っこいよ

あれ、どうしたの、かほちゃん。
ゆいの手をジーッと見て…

【かほ】
ふえっ?
な、なんでもないよ…?
でもその…なんだか、この匂いが気になって…

【ゆい】
そーなの?
じゃあもっと嗅いでみる?
ほら、ゆいの手についたやつ、
嗅がせてあげるね

【かほ】
くんくん… くんくん…
あっ…
かほ、この匂い好きかも…
なんだか、舐めたくなってきちゃう…
れろぉ…ぴちゃぴちゃ…
あむっ

【ゆい】
あっははは

【かほ】
れろれろ… ぴちゃぴちゃ…

【ゆい】
かほちゃん、くすぐったいよ〜
そんなに精液が気に入ったんだ?
じゃあ今度の時はかほちゃんがおちんちんを
お口で可愛がってあげてもいいかもねー

じゃ、そういうわけだから
次も楽しみにしててね
おにーちゃん
ちゅっ

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★購入特典★

1.【超高画質ジャケットイラスト】
 人気イラストレーター 月うさぎ様 描き下ろし

2.【仮台本】
 全編の台本が閲覧可能
 ハートマーク付きのドスケベ淫語台本

(1)【日本語 仮台本】
(2)【Tentative Script English Version】
(3)【中文暂定稿】
※We used the translation tool DeepL.

3.【絶頂シーン 詳細】
 各トラック毎に絶頂シーンの有無,秒数,回数のメモ書き

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★スタッフ紹介★

◆同人音声サークル 常世常闇所々

◆台本 龍生様
https://tatsuki.fanbox.cc/

◆声優 みもりあいの様

◆イラスト 月うさぎ様

◆音声編集 ぶらっくあんにん様

◆デザイン(イラスト,販促画像) anesaki様

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

(Text: English / Voice: Japanese)
(Text: 中文/ Voice: 日語)

16位:【25%OFF】【全編ゆるオホ・ささやき】ダウナー奴隷ちゃんとずーっとお布団だらだら添い寝えっち [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

1 目覚めのゆるオホ囁きえっち
13:23

2 ちん嗅ぎ発情・シェリーとセックス
16:13

3 イリーナとべろちゅー騎乗位セックス
16:20

4 シェリーと仲を深めるべろちゅー本気交尾
16:40

5 イリーナのドスケベごっくんセックス
19:22

6 スローセックス失敗その1 シェリー
16:19

7 スローセックス失敗その2 イリーナの場合
19:03

エピローグ
2:59

17位:狂乱AVキメセク催眠(TS)~キメセクされて犯されないと満足できない体にされるまで~ [TS heaven] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
注意 ! 心臓の悪い方、精神が健全でない方のご視聴はお控え下さい。
「心臓がバクバクする。」「胸の鼓動が早くなる。」などの暗示を含んでいます。

今作品は手加減無し !
キメセクで無理やり犯される体験に耐えられる方のみご視聴下さい !

AV女優になってキメセクされるVR体験を選んだあなた。
初めての撮影に挑んだはずなのに、気が付くとそこは撮影現場ではなかった・・・。
体は動かせないが、性感が敏感になり少し触られただけでも体中に電気が走ったような快感に襲われる。
敏感すぎる体で犯されたあなたは、もうキメセクで犯されないと満足出来ない体にされてしまう。

出血するイメージが作中にありますが、出血はしません。
出血イメージが苦手な方向けの「血液表現無しファイル」もご用意しております。

トラック情報

01 TSキメセク体験の世界へようこそ♪(11:35)
02 VR催眠誘導・深化(15:36)
03 女体化手術を受け女になる。(9:55)
04 強制イラマチオで嗚咽イキ !(女体化定着含む)(14:34)
05 キメセク乳首イキ ! クリイキ !(6:57)
06 処女アクメ・こんな快感知りたくなかった・・・・。(10:10)
07 キメセクで犯されないとイケない体にされてしまった・・・。(15:24)
08 エピローグ(02:58)
09 解除音声(04:56)
10 恐怖のVR世界へ(視聴注意)(00:16)

ファイル01は催眠前誘導表現を含んでいます。
眠気を催すなどの精神活動低下を伴う作用はありませんが、ファイル01だけをご視聴頂いた場合でも解除音声のご視聴をお勧めします。

絶頂回数:8~14回
総再生時間:約92分

スクリプト:三毛猫クロ
CV:涼花みなせ様(https://twitter.com/suzuka_minase )
イラスト:宮居千様(https://twitter.com/miyai_max )

効果音:自主制作
    On-Jin ~音人~(https://on-jin.com/ )
みじんこ素材( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )

当サークルのYouTubeチャネルを開設しています。
催眠についての様々な動画がございますので、ぜひご視聴くださいませ♪
https://www.youtube.com/channel/UCDcRlbAtlg_lWcUMrH57t8A

ホームページにも無料作品(CVはボイスロイド)を公開しています。
趣味・趣向に合うか、一度お聞き下さいませ。
https://ts-heaven.blog.jp/archives/cat_404154.html

18位:【25%OFF】終末世界と放浪少女3【ぐっすり眠れる耳舐め・ささやきボイス】 [チームランドセル] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

偽りの海 懐古
25分42秒

灰の森 可能性
40分5秒

雪小屋 愛
37分38秒

本編合計
1時間43分

おまけ1:60分耐久両耳耳舐めトラック(差分3本)
1時間×3本

作中BGM 2曲
19分29秒

19位:【25%OFF】★限定版【早漏改善パートナー】興味無さそうな低音ダウナー同級生と事務的濃厚孕ませえっち [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ (2分21秒)

[囁き]

「じゃ、早速…。えっち…するよ。
 制度で選ばれたパートナー同士が、
 早漏改善のためにえっちするんなら、いつでもどこでもしちゃってらしいから。
 あたし、こういうのはさっさと始めて、さっさと終わらせるタイプなの。
 だから…チンポ、出して。
 あんたの早漏チンポ、手早く治してあげるからさ…。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_興味なさそうな事務的早漏改善手コキ  (18分17秒)

[ちんぽ観察/オナニー指示&観察/事務的手コキ/暴発射精(射精1)]
[手コキ寸止め訓練/カウントダウンイキ(射精2)]

「え? あたし、男子に人気あるの?
 なんで? あたし、そんなにモテてる感覚ないんだけど。
 誰も近寄ってこないし、話しかけても来ないし…。
 話しかけてこないくせに、オナペットにはしてるってこと? 
 なんか、やっぱムカつくな、それ…。
 だってそれってつまり、あたしのおっぱいだけが目的ってことでしょ?
 性格は暗いから、付き合うのは無理だけど、
 なんとかしておっぱいだけは触りたいとか、一発ヤリたいとか…。
 そういう感じで見られて、うれしいやつなんていないって。
 はぁ…。
 やる気、なくなってきたな…。
 まあ、元々なかったけど…
 んぅ? え? 出ちゃいそう? マジ? あー、じゃ、いいよ。
 ほら、出しちゃって。
 ん、しこしこ続けてるからねー。
 出していいよー。
 ぴゅっぴゅしてー。
 おちんちん、どっぴゅんしてねー。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_体育授業中に全裸オカズ提供ローション手コキ&亀頭責めスローフェラチオ訓練  (32分10秒)

[野外羞恥プレイ/全裸オカズ提供/ローション手コキ/密着肌コキ訓練/手コキ(射精1)]
[水洗い/チン嗅ぎ/ねっとりスローフェラ]
[亀頭舐め責め訓練/言葉責め&射精我慢命令/スローフェラ(射精2)]

「ん~…そうだな。あと10秒、我慢して。
 それぐらい出来るでしょ?
 ん。じゃ、行くよ。
 ず~り、ず~り、ずりずり、ずりずり…。
 ぬっちゅ、ぬっちゅ、ぬっちゅ、ぬっちゅぅ…。
 チンポぐちゅぐちゅ…太ももの中で、チンポ、もみくちゃ…。
 ぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅ、セックスの真似ぇ…。
 ぱんぱんぱんぱん…。

 っと…。
 はい、おしまい。ん、よく我慢できたね。
 チンポすっごい跳ねてるけど…まあ、イッてないならオッケーでしょ。
 じゃ、イカせてあげる。
 我慢できたご褒美、あげなきゃいけないらしいから。

 はい。じゃあこれでいいよね。
 あんたの好きなカリ首、ぐちゅぐちゅぐちゅって。
 うん、ヤバいね。
 いいよ、ヤバくって。
 イッていいんだってば。
 はいはい、出せ出せ、出ーせ、出ーせ。
 はーい、どうぞ~。出してくださーい。
 おチンポどうぞー。
 びゅっびゅっびゅっびゅー。
 どぷどぷ、どっぷぅ、びゅるびゅるびゅー。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_保健室で乳首責め&爆乳パイズリ訓練 (23分28秒)

[耳舐め/乳首カリカリ/乳首舐め/言葉責め/爆乳パイズリ/乳内射精/お掃除フェラ]

「んぁ、出そう? だからダメだって…っ。
 我慢、しろ…っ。
 今出したら、もう二度とパイズリしてやらないから。
 あと何分かは絶対我慢すること。
 いいね?
 ほら、ぎゅうっぎゅう、ぎゅう、っぎゅう…っ。
 おっぱい、ぐちゅぐちゅ…っ、ずりずりずりずり…っ。
 んぉ…っ、腰、浮かせるなって…っ。
 チンポ顔に近付いて、びっくりしたじゃん…っ。
 ごめんじゃない…っ、そう言ってまた腰、かくつかせて…っ。
 はっ、はっ、何? チンポ、おっぱいとセックスしてるつもり?
 あたしのおっぱいおまんこにして、へこへこ腰振りしちゃっての?
 違う? 違うって言って、腰へこ止まらないじゃん。
 まったく…。
 ほら、おっぱいぎゅって、乳圧強くしたら、びっくんって腰、持ち上がる…っ。
 どんだけチンポ気持ちいいんだよ、このスケベ…。
 デカ乳パイズリぐらいでおまんこと勘違いするんなら、
 ホントにセックスした時、どうなると思ってんの?
 絶対耐え切れなくって、あっという間に射精するでしょ?
 ほら、耐えろ、耐えろ…っ。
 最後にぎゅうって乳圧強くするから、絶対耐えろよ…っ。
 ほら、っぎゅう、っぎゅう、っぎゅー…っ。
 っくぅぅうぅ…っ。はっ、はっ、はっ、はー…。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_待望の童貞卒業訓練 オホ声生ハメ正常位 (22分46秒)

[バイブ/相互オナニー/正常位生ハメ(射精1)]
[ドスケベ開花/手コキ/下品オホ声正常位(射精2)]

「うん、そう…。セックス、するから…。
 ほら…見て分かるでしょ。
 あたしのおまんこ、とろっとろだから…。
 ここにチンポ、入れるの。ほら、早く…っ。
 もう我慢できないんだって…っ。
 バイブ抜いてからずっと、もうおまんこ、うずうずしてて…っ。
 いいから…っ、ゴムとかいらないから…っ。
 に、妊娠したらお金、もらえるの…っ。
 だから、孕ませえっちしなきゃ、ダメ…っ。
 あたしのこと、妊娠させるつもりで…っ、本気でセックスすること…っ。
 でも、だからってすぐイクのはなしだからね…っ。
 早漏治せたかどうかで、評価額、決まるんだから…っ。
 
 はっ、はっ、はっ、は…っ。
 ぁあ…っ、チンポ、当たって…っ。
 んっぅううん…っ。
 あっ、ぐぁっ、チンポっ、中に…っ。
 んっぃいいい…っ。にゅるにゅる、入ってくる…っ。
 おまんこっ、とろとろで…っ。抵抗、全然、しない…っ。
 ぅぁっぁああ…っ。っぁあああ…っ。
 はっぁ、はっぁ、はっぁあ、んっぅううん…っ。
 ふぅぅう…っ。
 ほら…っ、う、動きなさいよ…っ。
 入れただけじゃ、セックスになんないでしょ…っ。
 あんたのチンポで、おまんこ…っ、いっぱい、気持ちよくして…っ。

 ぅぁっぁあああ…っ。 
 あっ、あっ、んぅぁあっ、あっぁあっぁああ…っ。
 うっく、ぅぐ、ぅあ、ぅあん、あん、はぁっ、あはっ、ぁはあっ…。
 チンポ、すご…っ。
 これっ、指ともっ、バイブとも、ぜ、全然違…っ、ぅうぁっぁあああ…っ。
 あっ、ああっ、あっ、はあっ、あんっ、あん、あんっ、やんっ、ふあっ。
 あっ、あっぃ、んあ、あぁん、あっ、あんっ、んぅ、んあ、んあっ、あっ、あっ、あっ、あっ…。
 これがっ、セックス…っ。
 ホントのっ、おまんこセックスぅ…っ、んっぅうぅん…っ。
 ん、っく、ん、んふぅ、んぁ、ぁぅ…。
 ひぁ、あ、んぁっ、あぁっ、うぅぁっ…。
 んぁ、んぅ、ぁん、ぅん、あん、あんっ、ん、んあ、はあ、あふ、ふあっ…。
 気持ちいい…っ、気持ちいい…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_後ろから連続孕ませ中出し~びしょびしょスク水プレイ~ (18分23秒)

[スク水/手マン/クンニ/オホ声/潮吹き/バック挿入/お漏らし/中出し(射精1)]
[高速ピストン/連続絶頂/孕ませ濃厚中出し(射精2)]

「んぅ、はぁ…。ほら、次…っ。
 おまんこ、入れて…っ。
 今日はバックがいい…。
 後ろから、動物みたいに交尾、して…っ。
 ほら、早く、早く…っ。
 私のマン汁飲んで、チンポバキバキなのわかってるんだから…っ。
 濡れたスク水密着して、形丸見えのお尻、がっちり掴んで…っ。
 男らしく、どちゅどちゅばこばこ、いっぱいして…っ。
 デカ尻、オナホみたいにしていいから…っ。
 オナホおまんこの中、おチンポでがしがしこすりまくって…っ。

 はっ、はっ、はっ、んっぁ…っ。
 んっぃい…っ。チンポ、熱…っ。
 あー…、これ、これ…っ。
 チンポ、欲しかったぁ…っ。
 そのまま、中にぃ…っ。

 ぉおぉおぉおおぉおお…っ。
 ふっぉおっ、ぉおっぉおぉおお…っ。
 チンポ、っぉぉお…っ、チンポ、チンポぉ…っ。
 中、ガッチガチぃ…っ。
 あぁあぁあ…っ、おまんこ、喜んじゃってる…っ。
 チンポずっぼり、歓迎しちゃって…っ。
 っくっぅうう…っ。
 おまんこきゅんきゅんって…っ、子宮、降りてきて…っ。
 チンポ、お迎えしてるぅ…っ。
 ぅうぅぅう…っ。
 ほら、早く、早くチンポしてぇ…っ。
 ズボハメセックス、ピストン、してぇ…っ。
 
 ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、
 んっ、んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん…っ。
 んぉっ、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ、おお、
 んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ、ゃんっ、おお、ぅおんっ。
 ぉん、ぅん、おん、おんっ、ん、んお、ほお、おふ、ふおっ…。
 ぉおっぉぉぉぉぉおお…っ。
 気持ちいいっ、気持ちいいっ、おまんこっ、気持ちいいぃ…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■06_結果報告!妊娠ボテ腹むさぼりセックス~ドスケベ膣打ち騎乗位~ (32分58秒)

[妊娠結果報告/密着囁き/前戯無しむさぼり生騎乗位]
[ディープキス/濃厚耳舐め/オホ声/アクメ合わせ同時イキ(射精1)]

[ラブラブディープキス/乳首舐め/ボテ腹触り騎乗位/ドスケベ膣打ち騎乗位]
[連続絶頂/大量中出し(射精2)]

「んっぅ…?
 えぇ? 出ちゃいそう…? あは、だーめ…っ。
 まだ速いってぇ…っ。
 あたしがイクまで我慢しろ…っ。
 こんなんじゃあ、早漏改善したって認めらんないよ…っ。
 それに…っ。はっぁ、はぁ…っ。
 イク時は、いっしょ…っ。
 あたしのアクメに、チンポ射精、合わせろよぉ…っ。
 
 んぉおおっ、ぉおおっ、ほぉおっ、んぉおっぉおお…っ。
 デカケツ振ってっ、チンポピストン…っ。
 んぉおっぉおぉお…っ。
 ぐちょ濡れおまんこっ、いっぱい動かしてぇ…っ。
 カメラにッ、結合部っ、見えるようにぃ…っ。
 んっぃいいい…っ。
 おっんっ、っおぉっ、おぅっ、っぅっ、おおおぅっ、
 っんっ、んっ、っおっ、おおんんんんおおおぉっ。
 ほっぉ、ふぅぉっ、ぉおぉお、ぉおぉぉお…っ。
 おまんこぐっぽり、チンポっ、ばっくり咥えてる、ドスケベセックス見せつけてぇ…っ。
 アピール、いっぱぁい…っ。
 ぅおぉおっ、ぉっんっ、っおぉっ、ぉぅっ、ぅっ、
 おおっ、おっぅっ、っんんっおぉぉっんんっ。

 おぉっんっ、っおぉおぉおっぅっ、っぅっ、っおぉおっ、おっぅっ、
 っんんっ、んおぉっ、っんんんおっ、んんんん…っ。
 ほっ、ほっ、ほぉぉっ、ぉぉぉおお…っ。
 ぉ――…っ、くっる、くっる…っ。
 あたしもアクメ、来ちゃいそ…っ、んっぉおお…っ。
 んっぉっ、おまんこ、イキそ…っ。
 ぞくぞく、おまんこから背中、昇ってきて…っ。
 んっぃいぃい…っ。
 んんんんぅっ、っおおっ、おっ、おんんんっ、おおおっ、おぅっ、
 っぅっ、っおぉっ、ぉっ、ぅっ、
 んんんんっおっ、ぉっ、ぉっんっ、んおっ、おぉんっ、ん…っ。
 はっ、ふっ、ほっぉ、んっぉ、ぉっぉおお…っ。
 おっ、んぉおぉっ、ぉおおっ、イッグ、イッグ、イッグ、ひっぐぅぅう…っ。
 うんっ、うんっ、いいよっ、出してぇ…っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生時間:02時間33分23秒の大収録です♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-陽向葵ゅか 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-raru。 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
-水素 様 / あくあぽけっと
https://skima.jp/profile?id=282785&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha09url

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

20位:【15%OFF】無垢なロリおまんこを中出し受精させ放題の、“ロリオナホシスター”【バイノーラル】 [インゴヒゴ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
――無垢なロリシスターを生オナホにする音声作品♪

* * *

「教会までご足労いただきまして、深くお礼申し上げます。
 わたくし、“フレデリーク”と申します。

 ……はい?
 ええ。こう見えてもわたくし、シスターをさせていただいております」

「さて。
 あなた様にお願いするお仕事ですが……

 わたくしの細く薄い体を、オナホのように用いて……
 セックスをしていただきたく存じます。

 はい。聞き間違いなどではございません。
 あなた様のおちんぽを、わたくしのおまんこにハメハメして……
 ザーメンミルクを中にぴゅっぴゅしていただきたいのです」

「わたくしはシスター。
 一般の方が、悪魔から受けてしまった呪いを解くのがその役目です。

 その方法ですが……まず、呪いをわたくしの体に引き取ります。
 それからわたくしの卵子に、その呪いを移すのです。

 その状態で、お腹に精液をいただき……卵子を受精させます。
 すると、命が生まれる聖なる力と、呪いの悪しき力が相殺され……
 呪いが浄化されるのです。

 わたくし、先日から妊娠ができる体となりましたので……
 この解呪方法が可能になりました」

「ただ、この方法には問題がございまして……
 もちろん、精子をご提供いただく方が必要、ということです。

 そこであなた様に、その役目をお願いしたいのです。
 わたくしに、精液をいただけませんでしょうか。
 わたくしをオナホール……おちんぽを気持ちよくするオモチャとして使っていただく、という程度の軽い認識で問題ございません。

 これは教会の正式なお仕事ですから、謝礼はお支払いいたします。
 いかがでしょうか?」

* * *

 そして……
 無垢なロリシスターのおまんこをオナホにして、受精までさせられる……
 えっちな“聖処理”の日々が始まるのでした♪

*
 聖なる加護を受けた“聖処理シスター”が行う、解呪法の一種。

 まず、誰かが受けてしまった呪いを、シスターの体に移す。
 更に、シスターが自らの卵子にその呪いを移す。

 その状態で、男性の精子を注ぎ込まれ、受精すると――
 命が生まれる力と相殺し、呪いが浄化される、というもの。
(その際、妊娠はしない)

 ただし、“受精聖処理”は、若くて力の強い卵子にしか行えないため、基本はロリシスターがすることとなっている。

・無垢でクールなロリシスターが、生オナホになってくれる音声作品♪

・ロリシスター“フレデリーク”は――
 おまんこに中出しされて“受精する”ことで、呪いを浄化することができる“聖処理シスター”。
 あなたに“人命救助のお手伝い”として、おまんこをロリオナホとして使うようにお願いしてきます♪

 悪魔の呪いから人を助けるために……
 クールで無垢な彼女をロリオナホとして使って、たっぷり中出ししてあげましょう♪

・あなたがたっぷりおちんぽミルクを出して、受精しやすくなるように、と……

 その無垢な可愛い声で、はしたない淫語もたっぷりと言ってくれます♪

■0.プロローグ(9:28)

■1.『ぜひ、おまんこをオナホにしてください』(30:21)
射精時間目安:【24:45】
(おまんこ/淫語/処女/おまんこをオナホ扱い/ロリオナホ/正常位/生ハメ/中出し)

 フレデリークの申し出を引き受け、あなたは彼女におちんぽミルクを提供することに♪

 そして彼女はシスターなので当然処女です♪
 苦しくならないように気遣いながらも……
 おまんこをオナホにして、しっかり中出ししてあげましょう♪

■2.『お口にもおちんぽミルクをいただけませんか?』(23:44)
射精時間目安:【19:28】
(フェラ/ソフトイラマチオ/お口をオナホ扱い/口内射精/ごっくん)

 何日か経って――
 あなたの家に、フレデリークが訪ねてきます。

 今度は、お口にもおちんぽミルクが欲しいとのこと♪
 口からも精液を取り込むことで、魂が繋がりやすくなり、受精の確率もあがるそうです。

 そしてこれは“お口オナホ”♪
 彼女の狭いお口に、おちんぽを挿入して……
 軽く腰を動かして、ソフトなイラマチオまでさせてくれます♪

■3.『本日は後ろからおまんこしてください』(26:45)
射精時間目安:【22:28】
(おまんこ/後背位/おまんこをオナホ扱い/体持ち上げセックス/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 再び、“聖処理”のためのおまんこをします♪

「本日は、より気兼ねなくオナホ射精できるように」と、フレデリークはあなたにお尻を向けて……
 後背位おまんこで、オナホえっちさせてくれます♪

 彼女の軽い体を持ち上げて、手足が宙に浮いた状態で、本物のオナホのように扱って……
 耳元で淫語のオカズも囁いてもらって♪
 最高のおまんこオナホオナニーをしましょう♪

■4.『お耳をぺろぺろいたします』(26:20)
射精時間目安:【21:45】
(耳舐め手コキ/手コキ/手のひらのザーメンをごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 また何日か経ち……
 フレデリークがあなたの家を訪ねてきます。
 今日も、受精の確率をあげるために、精液を飲ませて欲しいとのこと♪

 今回は、あなたのお膝の上に乗って、勃起したおちんぽを手でしこしこしながら……
 その可愛いベロで、お耳をぺろぺろと舐めてくれます♪

 ぴゅっぴゅのあとはもちろん、手のひらのザーメンをごっくんしてくれて……♪

■5.『シスターとしてあるまじき感情を、抱いてしまいそうです』(31:08)
射精時間目安:【26:06】
(おまんこ/騎乗位/キス/ベロチュー/手マン/中出し/告白/キスしながら射精)

 本日も、“聖処理”のためのおまんこをします♪
 今回のフレデリークは、呪いを二つ分も引き受けているらしく、少しだけふわふわした様子。

 あなたの腰の上に乗って、騎乗位でおまんこしてくれます♪
 自分で動いてあなたのおちんぽを気持ちよくしてくれる、全自動ロリオナホです♪

 そして、“更に受精がしやすくなる”とのことで、ベロチューをしていると……
 そのうち、フレデリークは本心を話すようになって……♪

 無垢な彼女の可愛い想いを、ぜひ受け入れてあげましょう♪

■6.おまけ『淫語を言う練習をしようかと』(10:22)
射精時間目安:【8:22】
(手コキ/淫語囁き/オナサポ/手のひらのザーメンをごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 フレデリークがずーっと淫語を囁いてくれる、おまけ音声です♪

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間158分
・本編環境音無し/SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無し/ロゴ有りイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……陽向葵ゅか様

イメージイラスト……紫信号様

パッケージデザイン……レク様・ヒトマスモドル様

企画・脚本……4Dメガネ

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト