【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年10月30日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【25%OFF】媚薬村~狂った双子の溺愛調教~ [monoBlack] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★★★★発売記念セール実施中★★★★
発売を記念して、11月24日までセール中です!
ぜひこの機会にお聞きくださいませ!

★★★★体験版&トラック01公開中★★★★
Ci-enにてトラック01を無料公開中です。
興味ありましたらぜひ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/1856/article/981924

★★★★作品紹介★★★★
monoBlack3作目は、檜尾山村に住む双子の兄弟のお話です。
産まれた時から媚薬と共に生きてきた兄弟と、
その秘密に運悪く触れてしまったあなたとの物語になります。

基本的に強引なプレイが中心となっていますし、monoBlackにしてもだいぶバッドエンドな雰囲気ですので、苦手な方はご注意くださいませ。また、2キャラクター出ますが3Pはありません。

音声、効果音共にダミーヘッドマイクKU-100にて高音質収録をしております。

また、今作は「媚薬」をテーマに扱っているため、薬を飲んだ際の効果を音声に施しております。
普段以上に気持ちよく声が浸透するように…とこだわって制作いたしましたが、その分聞いたときの疲労感もあるかと思いますので、薬効果なしのバージョンも同梱しております。
その他、SEなし(声のみ)も同梱いたしますので、お好みに合わせてお聞きくださいませ。

総再生時間:3時間

制作:monoBlack / 一条ひらめ
イラスト:RAU様 @ rau24611548

我香皆実との出会い
11:42

拷問の始まり
5:08

ようこそ媚薬村へ(耳舐め/クリ責め/手マン)
16:23

我香葉擦との出会い(葉擦のオナニー)
17:09

ようやく狂えた(乳首責め、耳舐め、正常位、中出し)
21:51

我香葉擦の狂愛(キス、正常位、連続中出し)
19:11

あの日の約束
12:07

葉擦の調教その1(耳舐め、乳首責め、クンニ)
27:51

葉擦の調教その2(寝バック、連続中出し)
12:49

おねーさん、大好き(正常位、キスハメ)
10:58

約束(正常位)
9:45

フリートーク
15:16

2位:【25%OFF】Secret OZclub Route06 嘘にまみれた不器用な私のキング・天瀬羽水 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


トラック名のみ知りたい方は、Secret OZclub公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/oz/route06.html )

01.Introductory Chapter(08:47)
収録内容 導入シーン(会話)

晩餐会の会場前で戸惑っていると、後ろから声をかけられる。招待状を手にしていたあなたに、彼は今の状況を優しく丁寧に教え、エスコートしてくれる。その人は天瀬羽水と名乗り、とても親切で優しい人だった。
あなたはメンバー全員と話した上で、一番親切にしてくれた羽水をキング候補に選ぶのだった。

02.恋い初める(15:05)
収録内容 デート、会話

羽水の別荘があるという南の島へとやってきたふたり。デートをしたことがないというあなたに思い出に残るようにと、この場所を選んだという。
海辺を散策したり、星空観測をしたり、たくさんの時間をかけてお互いのことを知っていくのだった――

03.閑日月(21:43)
収録内容 デート、会話、添い寝、キス

南の島へきて1週間が過ぎ、ふたりは数え切れないほどのデートを重ねた。今日も夕日を見るためにデートへでかけたけれど運悪く雨に降られてしまう。夕日は見れず、雨のせいで翌日風邪を引いてしまったあなただったが、そんなあなたを羽水は優しく看病してくれる。
その優しさに、ぬくもりに、あなたの心は揺れ動いて……

04.うそうそ時(09:26)
収録内容 会話、キス

南の島から帰ってくると、羽水はデートができないほど「ある練習」に勤しんでいた。それはあなたに見てもらいたいという学内コンサートの練習だった。
そして迎えた本番当日。「失敗しないで上手にできたらもう一度キスしてもいい?」という羽水に、あなたは――

05.夜のほどろ(19:24)
収録内容 初エッチ、キス、耳舐め、キスマーク、胸舐め、胸責め、手マン、正常位

コンサートを終え、ホテルへとやってきたふたり。「君が好きだから抱きたい」という羽水の言葉に、あなたも気持ちを伝え羽水を抱きしめる。
想いが通じ合ったふたりは、甘い夜に包まれながら何度も、何度も、身体を重ねて――

06.Closing Chapter(14:53)
収録内容 抱擁、キス、モノローグ(彼氏点)

キング選定日当日。OZclubのメンバーが待つ場所へ行く前に、選定の日にしか伝えることができない最後のルールが羽水から明かされる。あなたと羽水の選択の行方は――

――ハートのキングは、たった1つの愛を得る

Secret OZclub Route01 傲慢だけど優しい私のキング・華守煌

Cast テトラポット登

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ426979.html

――クラブのキングは、愛の重力を抱きしめる

Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキング・リアム・バトラー

Cast 皇帝

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ435307.html

――ダイヤのキングは、愛を守り愛から守られる

Secret OZclub Route03 冷徹だけど美しい私のキング・志嶋ヨハン

Cast 土門熱

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ435618.html

――スペードのキングは、運命の愛を誤算する

Secret OZclub Route04 可哀想で忘れられない私のキング・李志亜

Cast 佐和真中

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ435619.html

◌『Secret OZclub』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/oz/

◌『Secret OZclub Route06 嘘にまみれた不器用な私のキング・天瀬羽水』情報サイト
https://lamina-pla.net/oz/route06.html

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

【Staff】

◌企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

◌ディレクター
よろず

◌脚本
浅生柚子( https://twitter.com/asaiyuz5 )

◌イラスト
衛本雪代

◌WEB・デザイン
スズキ

◌音声編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )

3位:【20%OFF】気になるカレは×××〜自分勝手に愛されて〜 [いんザらぶ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


仕事帰りに繁華街で買い物をしていたあなた。
用事を済ませ家に向かって歩いていると、強面の男数人に絡まれてしまう。
あなたが困っていると、そこに長身の男がやってきて一瞬で男達を追い払ってしまった。
どこか危険な香りが漂う男に尻込みしながらも、お礼を伝えると
「君、超俺好みだからぁー……お礼はセックス一回でいいよ」と手を引かれて……!?

■黒澤 聖(くろさわ ひじり)
年齢:???
身長:185cm
職業:??? 

いつも薄っすらと笑みを浮かべていて、何を考えているか分からないミステリアスな男。
中性的な見た目と長身、優しそうにも思えるゆるい喋り方等からとにかく女性に人気で、複数のセフレがいる気配がある。
ピアスとタトゥーを増やしていくのが趣味。

頭の回転が速く、自分にとって有利に話を進めるのが得意。
また非常に気分屋で、不機嫌になると手が付けられない。

ヒロインのことは特別気に入っているようだが……

■ヒロイン
年齢:23歳
職業:会社員

地味で大人しくお人好し。普通の日常を送っていたがある日黒澤と出会い、執着されるように…。
今までの生活では黒澤のような人間とは出会ったことがなく、その行動に毎回驚かされている。
まだ誰とも経験がないが、一途で自分だけを愛してくれる人と付き合いたいと思っている。

・本作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
・本作品は淫語を多用しています。
・ごく一部ですが、女性優位の表現があります。
・全ては黒澤のペースで話が進んでいきます。あなたの意思は尊重されませんので、振り回され尽くしても良い方のみご視聴下さい。

4位:【30%OFF】【続編制作決定】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい【執着攻め×中出し】 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」+「えっちなスチル」2シーン同梱
 トラック3「性感開発、亀甲縛りで強制種付けプレス」
 トラック5「僕の精子ほしいんだね……毎日っ、毎日っ、キミの子宮に注ぎ込んであげる!何度めか分からない執着中出し」

購入特典◆その2
「夜神さんの狂気日記」
 アナタは最初から狙われていた。アナタとの出会いから監禁に至るまでの彼目線日記。

購入特典◆その3
「夜神さん記入済の婚姻届け」
 夜神さんの署名&押印済!あとはアナタが署名するだけ。

心して特典はご覧ください。後悔しても——もう遅いです。

◆4000DL突破記念◆
ドMスペシャリストさまからの作品こだわりコメント掲載(2023年10月16日)

◢トラック3「濃いのたっぷり。中出し溢れるザーメン」★スチルあり★(31:59)
初めての強烈な快感に気を失っていた。目が覚めると写真の女たちのように私も全身を縛られている。亀甲縛り——「起きた?濃いのいっぱい出すよ」足首持ち上げて、抜き差しを見せつけられ、自分が彼に支配されているのだと分からせられる。
※中出しに中出しに中出しを重ねています。膣から溢れる夜神さんのザーメンをこぼさないように注意してください。

・緊縛拘束、縄がめり込むほど心も身体も束縛されるイキ地獄のはじまり……
・全身リップで所有者である証・キスマークを身体に刻む
・開発された敏感クリトリスをこれでもかと弄られる
・長い指でGスポグリグリ押し擦るように膣内かき混ぜ手マン
・ヨダレと愛液まみれおマンコじゅぽじゅるクンニ
・皮むき敏感ぷっくりクリトリスをちゅうちゅう吸われイキ狂い失神寸前
・チンポの気持ちいいところをじっくり教え込まれ、ドクドクと波打つ血管、充血して膨らむ亀頭をお口で頬張る
・強制イラマで濃厚喉汁喉奥フェラ
・覆いかぶさる重みから逃げられない、羽交い絞め寝バック種付けプレス!
・イってもチンポを抜かず、入れたまま何度も連続中出し
・勃起が止まらないカチカチチンポをマングリ返しで抜き差し見せつけ激ピストン
・マン汁と精子でドロドロに白濁マンコのグチュグチュハメハメ
・何度も何度も止まらない、連続絶頂連続中出し
・遂には快楽堕ちし、自らザーメン欲しがり気持ちいところに当て騎乗位腰振りセックス

◢トラック4「おかえり、戻ってくると思ってたよ」(03:01)
解放されて自由の身なのに、アパートの外で会う彼は「ただのお隣さん」
昨日あれだけ「可愛い」「愛してる」と言って中出しまでしてくれたのに。彼のことを考えるだけで、下半身がじんわり熱くなる。これ以上はイケナイと分かっているのに、あらがえない——気づけば彼の部屋のインターフォンを押していた。
※おかえりなさい。あなたのマンコが完全開発されるまであと少しです。夜神さんのとろける声、骨ばった長い指、太くて硬いちんぽを想像して膣をぐっぽり濡らしましょう。

◢トラック5「ハメて出して蓋をしてまたハメて」★スチルあり★(21:59)
すっかり柔らかくなったマンコ。「今日危険日だよね、ふふ、孕めるね」どうして知っているの?考える間もなくハメて中出しされてボンテージテープで蓋をされる。「こうやって蓋をすると、孕めるんだよ」膣の中が彼のザーメンでいっぱいになる幸せ。
※おめでとうございます。あなたのマンコは完全に開発されました。夜神さんにたっぷり愛されてたっぷりざーめんを溜めこんで孕む感覚を覚えてましょう。

・快楽調教され、チンポへの渇望が止まらない懇願唾液とろだくねっちょりおねだりフェラ
・はち切れそうに勃起し我慢汁ダックダクのチンポをにゅるにゅりシコシコ手コキ攻め
・見つめあいながらお互い汁ダクで攻めあう手マン手コキ
・危険日確認し、絶対孕ませ宣言され生チンポマンコに突き刺しぐ~りぐり
・挿入したらまずはゆ~っくり抜き差し、生チンポの感覚をマンコでじっくり味わうナマナマピストン
・ベロキスしながら徐々にボルテージアップしてズチュズチュとこすれる肉癖
・マンコの中で生チンポの先っぽがどんどん膨らんでゆく感覚を味わいながらどぴゅぴゅ~中出し
・何度出しても止まらない、マンコからザーメン溢れる連続激ピス∞中出し
・妊娠確立UP!ボンテージテープでマンコに蓋され膣内に温~い精液を感じたまま、ローターで乳首とクリ攻め追撃イカセ
・仕上げはやっぱり……もう一度中出し!絶倫すぎる孕ませピストンで精巣からっぽになるまで膣内にドクドクびゅるるるっ!
・おそらく間違いなく孕んでます。着床確実――アナタと夜神さんの既成事実は作られました

◢トラック6「妊娠したね、結婚しよう」(02:59)
目覚めると優しい彼と署名済の婚姻届け。妊娠検査薬に赤い線を書いてくれた夜神さん。「ほら見て。孕めたね。婚姻届け書いておいたよ、サインしてくれるよね?」一生一緒にいようね。

総尺:約90分

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『202号室壁ぶっかけザーメン』(06:59)
あなたの生活音は全て夜神さんに筒抜け。シャワーを浴びる音をおかずに壁に向けてシコシコ……ピュピュッ。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◢3000DL達成
『夜神さんの狂気日記2』
監禁1日目……アナタの性感が開発されていく様子を楽しむ夜神さんの彼目線狂気日記パート2。

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

【執着攻め×中出し】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい

〇出演
夜神煌人 役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾(11月発売予定)
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01094689.html

「んぁっ……!やめっ、クマ、俺っ……乳首弱いんだって……あぁっ!」【クール受け好きな人オススメ】えっちなバラエティ番組「イキまくりどっぴゅんぱーてぃー」へようこそ!オススメのゲームはローションガーゼとピストン風船割りゲームだクマ!ライバルに差をつけて、えっちなゲームの優勝を一緒に目指すクマ!
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01061755.html

えっちなリアリティーショーをご存じか?童貞ちんぽを引っ提げて陰キャゲーマーが緊急参戦。「ぼ、僕みたいな陰キャが参加していいイベじゃなかったんだぁぁぁ」お目当てのローズしゃんの処女マ●コを奪うべく、ドエロい9日間のファビラスSEXライフが始まるーーhttps://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01074828.html

5位:【30%OFF】あねとり〜弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち〜 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


4-二人の会話を夢うつつに
┗会話
 ──ベッドでうとうとしていると、夏斗と冬樹はあなたのことを話しはじめ……
「俺は姉ちゃんを好きでも、絶対結婚できない」
「そんなんどうでもいいよ。離婚したら他人じゃん。血のつながりって、絶対なくなんないよな」

5-三人で気持ち良く
┗耳舐め、キス、クンニ、手マン、フェラ、正常位、ゴム有り
 ──三人でセックスしてみないかという誘いとともに愛撫され、気持ち良さに拒否することはできない。
「おねーさんさ、えっちな才能あったんだね」
「あるって。夏斗の言う通り。だって、ほら。乳首きゅーってつままれるとさ。……な? すっごい甘い声出た」

6-みんな裸で
┗会話
 ──自分だけ裸なのは嫌だと言うと、二人とも服を脱いでくれる。
「三人で、裸で気持ち良くなろーな。……すねなくてもいいじゃん」
「かわいーなーって思ったんだよ。俺も冬樹も」

7-もう、要らない
┗耳舐め、正常位
 ──彼氏からかかってきた電話に夏斗が出る。
 選ぶのは彼氏か、二人か……
「ふざけんなはこっちのセリフ。彼女のことなんだと思ってんの? モノじゃないんだけど」
「姉ちゃんさ、なんであんなのと付き合ってたの? 俺らの方が、姉ちゃん好きだよ」

8-幸せな快楽堕ち
┗耳舐め、フェラ、後背位、ゴム有り、ごっくん
 ──二人に愛され、三人で気持ち良くなる。
「お腹、ここ、ぎゅーって押されてるとこ。覚えて。ちんこの気持ち良さ」
「精子も、飲む? まんこだけじゃなくてさ、口でも感じてよ」

☒注意事項☒

※ボイスサンプルは予告段階のものとなっております。予めご注意ください。
 こちらは随時差し替えを行う予定です。

☞購入特典☜

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を二編収録します♪
夏斗編は作品の後日談。バイト先の女の子に告白されて……。
冬樹編も作品の後日談。ゼミの同期から合コンに誘われたけど…?
どちらもあなたへの想いあふれるエピソードとなっておりますので、ぜひご堪能ください♪

さらに!購入特典として、CVの八神仙様と乃木悠星様の『キャストトーク』が付録されます♪
今回は乃木様の恒例行事に八神様もお付き合いくださいました!(二倍のグルグルをお楽しみください!)
演じてみての感想、『夏斗/冬樹について、それぞれどう感じたか?』や『進路選択や就職活動などの思い出』、『お互い相手へ何かプレゼントするとしたら?』などさまざまな話題に触れていただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

☞企画・制作☜

【キャスト】
声優:
夏斗役:八神仙 ( @yagami_8000 )
冬樹役:乃木悠星( @star_hoshikun_ )
彼氏役:大木戸博

シナリオ:水野恵無

イラスト:うにいくら
デザイン:榛名千春
POPデザイン:鈴木桜

サウンド:eba9 , カリス , 雨宮レイ. , 小飴たまご , ebi10 , まーろー

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮 , 鈴木桜

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »