【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年11月09日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:元セフレくんに彼氏代行を頼んだ結果~わからせ変態プレイ三昧で快楽漬けの日々へ~ [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


貴方はちょっと見栄っ張りなところがあった。

ある日、幼馴染みで大親友との話の中で「素敵なハイスぺ彼氏がいる」といつもの見栄っ張り癖から嘘をついた。
すると幼馴染みは嬉しそうに「今度ダブルデートをしよう!」とキラキラした目で言ってくるものだから引っ込みがつかなくなりOKを出してしまう。
そんなハイスぺ彼氏なんて本当はいない貴方は3年ほど前にセフレ関係にあった一番イメージに近い男、迎川シュウに久々に連絡を取り居酒屋に呼び出す。
迎川にすべてを打ち明け彼氏代行を頼んだところ、1時間1万円という額を提示される。そこまでお金のない貴方は無理だと言うと「じゃあ体で」と彼は笑った――

迎川シュウ CV:三橋渡

187センチ 27歳

貴方の元セフレ。見栄を張ったハイスぺ彼氏に一番見た目が近い。
かなりあっさりとした性格で去るもの追わず。
かなりモテるが……

性癖がドぎつい
ド変態
サディストの性豪。

なのでだいたいの女の子が参ってしまう。
彼女でもセフレでも長く続かない。主人公はその中で一番長かったうえに体の相性も最高だったのでかなり気に入っていた。

一応サラリーマン。
ただ実家がお太く株の配当で生きていける程度には金持ちなので真面目に働いてはいない。​これはほぼ誰にも言ってない。(主人公も知らない)

貴方

見栄っ張りな女の子。みんなと横並びでいたいという気持ちが強い。
​それ以外は明るく友達もそこそこいて頑張り屋の普通の子。
​迎川が初めての相手のせいでマゾっけが強い。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト  :迎川シュウ(CV:三橋渡)
イラスト :小道
シナリオ :蓮井子鹿

迎川しか頼れない!
04:43

レンタル代金は体で(拘束目隠し、キス、胸責め、クリ責め、手マン、バイブ責め、潮吹き、キスハメ、呼吸管理、中出し)
29:51

終わったと思ったのに!
04:23

ギリギリの玄関先セックス(羞恥、クンニ、オナニー指示、対面立位、失禁、中出し)
17:42

しゅーくんの変態願望(野外、青姦、イラマチオ、お掃除フェラ、バイブオナニー、立ちバック、中出し)
27:55

返品交換クレーム不可だから
05:19

総計
1時間29分53秒

500DL 好きな子には意地悪するタイプ(コスプレ、乳首責め、手マン、まんずり、立ちバック、中出し、羞恥)
22:27

2位:【20%OFF】【ツンデレ×わんこ】生意気だったヤンキー生徒がサプライズしようとした話【逆転えっち】 [ちぇりーさうんど] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

3位:【20%OFF】ガチ恋おほチェキせっくす~アイドル生ちんぽでナカもクリもずりずり擦られまくる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


・完璧で大好きな推しの"神対応"で心も体もたっぷり満たされたい。

・推しのちょっと恥ずかしがりなプライベートの一面を見て、服の上からえっちなちょっかいを出してイチャイチャしたい。

・発情クリちんぽを、推しにいじいじ、こりこりされて、ど下品クリイキできる体に開発されたい。

・ビンビンでか生ちんぽでナカもクリもずりずり擦られ、連続アクメキメながら奥に大量中出しされたい。

◆推しからの完璧なファンサービス(?)に腰へこ不可避!
おほ声初心者の方でも楽しめる作品となっておりますので、是非霧野きり先生のモロ語ワールドをご堪能ください♪

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「ガチ恋どきどき初対面」

「やっと会えたねっ。キミだけのアイドル、青柳涼ですっ!よろしくねっ。はぁい、握(あく)クリっ!」

「ふふ、緊張がクリちんぽに出てるよ...。だってほらぁ、ずっとひくひくしてる…。えへへ、緊張しないで!ほぉら、恥ずかしがり屋のクリちんぽ、こりゅこりゅ、しこしこっ、こりこりっ…」

(握クリでクリちんぽをこりこり、ガニ股腰へこダンスですりすり、耳元で囁き)

◆トラック2: 「ガチ恋おほチェキせっくす」

ーートラック1の続きーー

「はー…あは!このままド下品腰へこバックハグで、ド変態カップルチェキ撮って...最高の思い出残しちゃおうね!おぉぉ…ッ」

「イっちゃうの?んへへ、いいよイって。イって、イって!うん、イーけ、イけイけイけイけ…っ!んおおぉっ」

(素股でしこしこ、クリちんぽこりこり、立ちバック、浸る様なオスのおほ声、おまんこの奥に大量に中出し、潮吹き、手マン)

◆トラック3: 「ガチ恋お部屋いちゃいちゃ」

「待って!もう、そんなことしたら、おッ、俺だって我慢出来なくなる…っ。んぐッ、すとっぷ、イタズラお手て!すとっぷっ!」

「早く俺のガン反り勃起ちんぽで、変態おまんこ気持ちよくなりたいの…?…んはは、腰動いてる。図星だ。もう…マジでドスケベ過ぎ…そんなとこもほんっと大好き…」

(ヒロインが服越しでおちんぽをしこしこ、服の中で射精、下品に舌を出した高めのアクメ声、涼がヒロインの腰に服越しの勃起おちんぽをすりすり)

◆トラック4: 「ガチ恋いちゃらぶせっくす」

ーートラック3の続きーー

「んっは!ひくひくおまんこへこ、へこって気持ちーの逃がすの止まんないね!ドスケベ過ぎ…。んん…お、おぉ…ッ」

「はー…ッ、イきっぱなしおまんこにッ、おッ、もっとビンビンちんぽマーキングしてッ、おぉッ、俺はキミのモノだよって、あぁッ、キミは俺のモノだよってぇッ、あぁッ、教え込まなきゃ…っ」

(愛おしそうなキス、オスの吐息交じりに舌を絡めたキス、おほ声交じりに下品なべろフェラ、耳舐め、おちんぽでおまんこの入り口をずりずり、正常位、正常位でおまんこの奥に大量に中出し、屈曲位、種付けプレス、連続絶頂)

◆トラック5: 「ガチ恋らぶらぶ生活」

「朝までガン反り彼氏ちんぽで、いーっぱいガチ恋種付けキめてあげるからぁ…。んはは、覚悟してな?」

(煽る様な耳舐め、おほ声交じりのドスケベなキス、オス声交じりの喘ぎ声)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
一条ひらめさまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
一条ひらめさまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本編の続きを描いたエピソード、「遠距離通話おなにー」をSS小説にて公開!

「んへ/// 俺のバキバキおちんぽ、行かないで、抜かないでってきゅうきゅう締め付けるド変態おまんこ...! 大好き...。ん、んは///絞まったぁ...///」

4位:【25%OFF】媚薬村~狂った双子の溺愛調教~ [monoBlack] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★★★★発売記念セール実施中★★★★
発売を記念して、11月24日までセール中です!
ぜひこの機会にお聞きくださいませ!

★★★★体験版&トラック01公開中★★★★
Ci-enにてトラック01を無料公開中です。
興味ありましたらぜひ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/1856/article/981924

★★★★作品紹介★★★★
monoBlack3作目は、檜尾山村に住む双子の兄弟のお話です。
産まれた時から媚薬と共に生きてきた兄弟と、
その秘密に運悪く触れてしまったあなたとの物語になります。

基本的に強引なプレイが中心となっていますし、monoBlackにしてもだいぶバッドエンドな雰囲気ですので、苦手な方はご注意くださいませ。また、2キャラクター出ますが3Pはありません。

音声、効果音共にダミーヘッドマイクKU-100にて高音質収録をしております。

また、今作は「媚薬」をテーマに扱っているため、薬を飲んだ際の効果を音声に施しております。
普段以上に気持ちよく声が浸透するように…とこだわって制作いたしましたが、その分聞いたときの疲労感もあるかと思いますので、薬効果なしのバージョンも同梱しております。
その他、SEなし(声のみ)も同梱いたしますので、お好みに合わせてお聞きくださいませ。

総再生時間:3時間

制作:monoBlack / 一条ひらめ
イラスト:RAU様 @ rau24611548

我香皆実との出会い
11:42

拷問の始まり
5:08

ようこそ媚薬村へ(耳舐め/クリ責め/手マン)
16:23

我香葉擦との出会い(葉擦のオナニー)
17:09

ようやく狂えた(乳首責め、耳舐め、正常位、中出し)
21:51

我香葉擦の狂愛(キス、正常位、連続中出し)
19:11

あの日の約束
12:07

葉擦の調教その1(耳舐め、乳首責め、クンニ)
27:51

葉擦の調教その2(寝バック、連続中出し)
12:49

おねーさん、大好き(正常位、キスハメ)
10:58

約束(正常位)
9:45

フリートーク
15:16

5位:あなたがイクまで膣穴から肛門まで舐め続ける!! クンニ好きカレシの絶倫ご奉仕エッチ!!【舐めつくしバイノーラル/KU100】 [KZentertainment] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆トラック1『上質な愛』(6:35)
「ごはん先にする? え~っとね、俺の今夜のオススメは~……」
「俺フルコースだよ~。君の為に作った料理も、一緒に入るお風呂も、俺自身も……。いつでもぜ~んぶウェルカム~」

◆トラック2『今にも溶けそうなくらい熱い愛を受け止めて』(29:19)
「君のおまんこちゃんのナカ、俺のベロの体温より高っ…… あっついね。興奮しちゃってるのがまるわかり」
「クリちゃんの根元のとこ爪でやさし~くカリカリってぇ。なぁにぃ?イく直前で手の動き弱~くするのずるい?」
(耳舐め・乳首責め・下着の上からスリスリ・らぶらぶクンニ・クリ舐め・クリ責め・潮吹き)

◆トラック3『君の愛、もっとよく魅せて』(13:00)
「手マンだけでもうダメそう?壊れちゃいそう?大丈夫だよ。どんな君でも大好きだし受け止めてあげるから」
「おまんこちゃん気持ちいいね?イきたいね……。えっちでいやらしい君も好きだよ?」
(一緒にお風呂・手マン・クリ舐め・キスハメ好き好きえっち)

◆トラック4『愛に忍び寄る陰』(3:37)
「俺にとっては、どんなに仕事が大変で忙しい事よりも……。君に逢えない時間が増える事の方が苦痛だよ。この世で一番の苦行だね」
「二か月君を抱けないの辛すぎるんだ……。今日はもう我慢しない。君を思いっきり抱きたいから……。寝室いこ?」

◆トラック5『世界が終わる前に君と愛し合いたい』(26:14)
「好きって言ってよ。ほら、好きって。好きって言って?俺は君の事好きだよ?」
「世界中で僕の愛を受け止められるのは君しかいないんだ……。愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる……」
(カラダの至る所にキス&舐め・アナル舐め・手マン・愛の告白中出しえっち)

◆トラック6『END1』(2:58)
「会えなかった分、いっぱい、いーっぱい君のこと愛さなきゃ俺の気が済まないんだ」

◆トラック7『END2』(2:22)
「サプライズ……成功かな?帰国予定日が早まったんだ……」

◆トラック8(12:51)
本作品に出演された『姫咲遙』様の赤裸々フリートーク♪
・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと
・予想外な海外旅行???
・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪
※タイトルコールが仮タイトル時のものになります。ご了承ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »