【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年11月15日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【耳責め】ヤンデレ部下と相部屋媚薬えっち【愛重】 [愛すミルク] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

2位:【20%OFF】【CV八神仙×ベタ惚れ】限界OL、不審者に遭遇するも即ハメされてイキまくる [ぺこのおうち] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

★DL突破特典

【500DL突破記念特典】
CV八神仙のフリートーク&
「今日もお仕事がんばってね」ボイス解禁

【1000DL突破記念特典】
CV八神仙のフリートーク&
「今日もお仕事お疲れさま」ボイス解禁

✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

★参加クリエイター(敬称略)

原案・シナリオ:ぺこ
イラスト:小道
ロゴデザイン:UCHUg Design
声優:八神仙
音声編集:卍郎
制作:『ぺこのおうち』@音声

✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

3位:【10%OFF】YES!パンティエンジェル~イヤミな鬼上司にパンチラバーでパンツ見せたらエロエロパッションが目覚めたみたいです [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


ヒロインの上司、六代遼生(ろくだい・りょうせい)はイヤミっぽい性格で鬼上司です。
ある日、遼生が仕事の付き合いでパンチラパラダイスというパンチラバーに連れて行かれます。
ナイショでバイトをしていたヒロインのお尻に一目惚れしてしまう遼生。
たまらずあそこをヒロインのお尻にこすりつけて…

「こんなに私をおかしくさせたきみの顔が見たい。
 こっちを向いて…って、あっ!? き、きみは!?」

自分の部下だと気付いた遼生は、ヒロインに副業をしていることを
会社にバラすと脅して関係を持つことに。

「上司が好きなのは私じゃなく、私のお尻とパンツなんじゃ…?」

と疑いますが、遼生はヒロインのことが大好きになっちゃったみたいで…?

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ ヒロインが潮を吹くシーンがございます。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。

------------------

収録時間:約1時間27分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

On-Jin 〜音人〜(おんじん)

OtoLogic

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : 二回戦中

イラスト : 下野圭
ロゴ : やすこ

シナリオ : 谷崎御景
音声編集 : 桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

鬼上司にネチネチ言われました
03:06

鬼上司に副業がバレました【耳舐め、パンツの上からマンズリ】
14:44

鬼上司に脅迫されてます【フェラ(ごっくん)、乳首舐め、バック(中出し)キス】
17:54

鬼上司のパンティエンジェルになりました【クンニ、背面立位(中出し)、キス】
12:13

鬼上司とオフィスでエッチしちゃいました【クンニ、乳首舐め、キス、耳舐め、対面立位(中出し)】
18:18

私の愛しのパンティエンジェル【キス、クンニ、顔面騎乗、乳首舐め、正常位(中出し)】
21:28

二回戦中様フリートーク
13:26

4位:【20%OFF】ガチ恋おほチェキせっくす~アイドル生ちんぽでナカもクリもずりずり擦られまくる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


・完璧で大好きな推しの"神対応"で心も体もたっぷり満たされたい。

・推しのちょっと恥ずかしがりなプライベートの一面を見て、服の上からえっちなちょっかいを出してイチャイチャしたい。

・発情クリちんぽを、推しにいじいじ、こりこりされて、ど下品クリイキできる体に開発されたい。

・ビンビンでか生ちんぽでナカもクリもずりずり擦られ、連続アクメキメながら奥に大量中出しされたい。

◆推しからの完璧なファンサービス(?)に腰へこ不可避!
おほ声初心者の方でも楽しめる作品となっておりますので、是非霧野きり先生のモロ語ワールドをご堪能ください♪

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「ガチ恋どきどき初対面」

「やっと会えたねっ。キミだけのアイドル、青柳涼ですっ!よろしくねっ。はぁい、握(あく)クリっ!」

「ふふ、緊張がクリちんぽに出てるよ...。だってほらぁ、ずっとひくひくしてる…。えへへ、緊張しないで!ほぉら、恥ずかしがり屋のクリちんぽ、こりゅこりゅ、しこしこっ、こりこりっ…」

(握クリでクリちんぽをこりこり、ガニ股腰へこダンスですりすり、耳元で囁き)

◆トラック2: 「ガチ恋おほチェキせっくす」

ーートラック1の続きーー

「はー…あは!このままド下品腰へこバックハグで、ド変態カップルチェキ撮って...最高の思い出残しちゃおうね!おぉぉ…ッ」

「イっちゃうの?んへへ、いいよイって。イって、イって!うん、イーけ、イけイけイけイけ…っ!んおおぉっ」

(素股でしこしこ、クリちんぽこりこり、立ちバック、浸る様なオスのおほ声、おまんこの奥に大量に中出し、潮吹き、手マン)

◆トラック3: 「ガチ恋お部屋いちゃいちゃ」

「待って!もう、そんなことしたら、おッ、俺だって我慢出来なくなる…っ。んぐッ、すとっぷ、イタズラお手て!すとっぷっ!」

「早く俺のガン反り勃起ちんぽで、変態おまんこ気持ちよくなりたいの…?…んはは、腰動いてる。図星だ。もう…マジでドスケベ過ぎ…そんなとこもほんっと大好き…」

(ヒロインが服越しでおちんぽをしこしこ、服の中で射精、下品に舌を出した高めのアクメ声、涼がヒロインの腰に服越しの勃起おちんぽをすりすり)

◆トラック4: 「ガチ恋いちゃらぶせっくす」

ーートラック3の続きーー

「んっは!ひくひくおまんこへこ、へこって気持ちーの逃がすの止まんないね!ドスケベ過ぎ…。んん…お、おぉ…ッ」

「はー…ッ、イきっぱなしおまんこにッ、おッ、もっとビンビンちんぽマーキングしてッ、おぉッ、俺はキミのモノだよって、あぁッ、キミは俺のモノだよってぇッ、あぁッ、教え込まなきゃ…っ」

(愛おしそうなキス、オスの吐息交じりに舌を絡めたキス、おほ声交じりに下品なべろフェラ、耳舐め、おちんぽでおまんこの入り口をずりずり、正常位、正常位でおまんこの奥に大量に中出し、屈曲位、種付けプレス、連続絶頂)

◆トラック5: 「ガチ恋らぶらぶ生活」

「朝までガン反り彼氏ちんぽで、いーっぱいガチ恋種付けキめてあげるからぁ…。んはは、覚悟してな?」

(煽る様な耳舐め、おほ声交じりのドスケベなキス、オス声交じりの喘ぎ声)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
一条ひらめさまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
一条ひらめさまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本編の続きを描いたエピソード、「遠距離通話おなにー」をSS小説にて公開!

「んへ/// 俺のバキバキおちんぽ、行かないで、抜かないでってきゅうきゅう締め付けるド変態おまんこ...! 大好き...。ん、んは///絞まったぁ...///」

5位:元セフレくんに彼氏代行を頼んだ結果~わからせ変態プレイ三昧で快楽漬けの日々へ~ [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


貴方はちょっと見栄っ張りなところがあった。

ある日、幼馴染みで大親友との話の中で「素敵なハイスぺ彼氏がいる」といつもの見栄っ張り癖から嘘をついた。
すると幼馴染みは嬉しそうに「今度ダブルデートをしよう!」とキラキラした目で言ってくるものだから引っ込みがつかなくなりOKを出してしまう。
そんなハイスぺ彼氏なんて本当はいない貴方は3年ほど前にセフレ関係にあった一番イメージに近い男、迎川シュウに久々に連絡を取り居酒屋に呼び出す。
迎川にすべてを打ち明け彼氏代行を頼んだところ、1時間1万円という額を提示される。そこまでお金のない貴方は無理だと言うと「じゃあ体で」と彼は笑った――

迎川シュウ CV:三橋渡

187センチ 27歳

貴方の元セフレ。見栄を張ったハイスぺ彼氏に一番見た目が近い。
かなりあっさりとした性格で去るもの追わず。
かなりモテるが……

性癖がドぎつい
ド変態
サディストの性豪。

なのでだいたいの女の子が参ってしまう。
彼女でもセフレでも長く続かない。主人公はその中で一番長かったうえに体の相性も最高だったのでかなり気に入っていた。

一応サラリーマン。
ただ実家がお太く株の配当で生きていける程度には金持ちなので真面目に働いてはいない。​これはほぼ誰にも言ってない。(主人公も知らない)

貴方

見栄っ張りな女の子。みんなと横並びでいたいという気持ちが強い。
​それ以外は明るく友達もそこそこいて頑張り屋の普通の子。
​迎川が初めての相手のせいでマゾっけが強い。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト  :迎川シュウ(CV:三橋渡)
イラスト :小道
シナリオ :蓮井子鹿

迎川しか頼れない!
04:43

レンタル代金は体で(拘束目隠し、キス、胸責め、クリ責め、手マン、バイブ責め、潮吹き、キスハメ、呼吸管理、中出し)
29:51

終わったと思ったのに!
04:23

ギリギリの玄関先セックス(羞恥、クンニ、オナニー指示、対面立位、失禁、中出し)
17:42

しゅーくんの変態願望(野外、青姦、イラマチオ、お掃除フェラ、バイブオナニー、立ちバック、中出し)
27:55

返品交換クレーム不可だから
05:19

総計
1時間29分53秒

500DL 好きな子には意地悪するタイプ(コスプレ、乳首責め、手マン、まんずり、立ちバック、中出し、羞恥)
22:27

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »