【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年11月21日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【脳トロ濃厚】えちおね!〜一途な義弟に焦らされて、えっちなおねだりしちゃいました〜 [ANDmore!] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


※こちらは
『えちおね!〜ヤリチンで一途な義弟にえっちなお願いしてみました〜』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ415246.html
の【続編】です。

◆◆◆ストーリー◆◆◆

「えっちお願い」をきっかけに彼氏と破局(?)したあなたは、
別れの原因である義弟・燕介と、恋人同士のような同棲生活をおくっていた。

けれど、ある日を境にセックスを「おあずけ」する燕介。
すっかり開発済みのあなたのカラダは疼いてしまい──…!?

【あまあま恋人生活】
    ×
【密着オナニー観察】
    ×
【ぜったい逃がさない執着孕ませえっち!】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※今回は『燕介と恋人になる』ことを選択をした方向けの【両想い確定ルート】になります♪
『まだ心までは落ちてない!』というお姉さんはご注意くださいませ!

◆おまけトラック『こども部屋でおねだりえっち』(30:10)
「燕介の誕生日を祝いたい」という母に呼ばれ実家に帰ったふたり。
懐かしいこども部屋でえっちに励んでいると、帰宅した父から着信が…!

(乳首舐め、下着越しにクリ舐め、通話中のこっそり手マン、親に内緒で密着スローえっち♪)

◆キャストトーク/一条ひらめ様 (10:00)

■再生時間/約2時間20分■

■■■注意事項■■■
◇この作品には下記の行為やワードが含まれます。
直接的な淫語、生理、危険日の生ハメ、強制的な孕ませプレイ

◇トラック7にヒロインのフェラ音が入っています。
(※フェラ音無し差分を同梱しています)

◇燕介とモブ女性の性行為を連想させる台詞がありますが、彼は浮気をしていません。

些細なすれ違いからのエッチなおねだりをお楽しみください♪

この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

◆キャスト
可惜季燕介/一条ひらめ https://twitter.com/hirame_monoblue
女子大生、ヒロインの父/菓子宮 https://twitter.com/kashimiyavoice1

イラスト/路地裏 https://twitter.com/logi_ula
えちおね・脳トロロゴデザイン/吹名 https://fuuuuunapi.wixsite.com/fuuuna
シナリオ/ami 飴谷

制作/ANDmore!

ツイッターにて作品情報やグッズ製作、キャラクターメモを呟いています♪

2位:【10%OFF】【KU100】英国貴族な後輩の純愛ささやき孕ませえっち~かわいい顔して伯爵サイズのアソコで抜かずに××連発~ [蜜愛ディザイア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:彩和矢様
イラスト:天倉凛様(https://x.com/amakura_tenryou )
シナリオ:Suzuno.M様(https://x.com/M_Suzuno_2 )
制作サークル:蜜愛ディザイア

―――――――――――――――――――――

【蜜愛ディザイア】紹介

音声サークル「蜜愛ディザイア」

物語のヒロインは、あなた。
甘く優しく、時に激しく狂おしく、
あなたを溺愛するあまり、暴走してしまう彼も……⁉

彼との蜜愛の時間を、心ゆくまでお楽しみください。

臨場感たっぷりのシチュエーションボイスをお届けします。
毎月新作リリース予定♪
応援よろしくお願いします♪

3位:【20%OFF】【媚薬混入!!!処女解放!!!】合コンで媚薬盛られてトイレで襲われてホテルでどろどろ処女まんこ連続イキのち中出しされる話 [激重執着カレシチュボ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

4位:ノリで付き合ったのにめちゃくちゃ溺愛された件 [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■1「いつものサシ飲み…?」5:25
星平(しょうへい)とサシ飲みをしているあなた。
酔っ払った勢いで「周りがどんどん結婚していくのに私は恋人すらいない!」と嘆いていると、
「じゃあ、俺と付き合っちゃう?」と提案され、その場のノリで付き合うことに。

■2「ちょっと待って、星平くん」17:49
目が覚めると星平宅のベッドにいた。どうやら酔っ払い過ぎてしまった様子…。
記憶がやや飛んでいるあなたに、星平は「忘れたなんて言わせないよ?」と突然キスをしてきた。
「ちょっと待って」と慌てるものの、昨日のことをだんだん思い出してきた頃には、星平の愛撫に蕩け切ってしまい──?

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・クリ責め・クンニ

■3「は? 逃がさないけど?」13:45
本当に嫌ならやめると言われ、そういうわけではないと返すあなた。
「じゃあ逃げるなよ」と言われ「やだ」と答えると、
間髪いれず「は? 逃がさないけど?」と抱き寄せられ、ちょっぴりいじわるに、おもちゃを使って責められてしまう──。
激しく動くのを我慢していた星平だったが、「もどかしい」と言われ抑えが効かず、激しくあなたを求めてきて…?

<<プレイ内容>>
ディープキス・言葉責め・電マ責め・手マン・正常位(ゴムあり)・連続絶頂(潮吹きあり)

■4「俺の、私の本当の気持ち」4:16
仕事を終えて疲労マックスのまま公園でぼーっと星を眺めていると、仕事おわりの星平とバッタリ鉢合わせ。
「夜に女一人でこんなとこいたら危ないでしょ」と心配する星平に、
「あのね」と自分の本当の気持ちを伝えると、星平は心から嬉しそうにしあなたを抱きしめ、
「俺もノリなんかじゃなく、本当にお前のことが好き」と改めて告白を受ける。

■5「本物の愛を手に入れた件」16:09
お互いの気持ちを確かめ合った二人は星平の家へ。
「無理、待てない」と玄関先でお互いを求め、我慢していた欲が抑えきれずベッドになだれ込む。
甘くて優しい、蕩けるようなセックスに心も体もとろとろになって、好きの気持ちを全身でぶつけ合う──。

<<プレイ内容>>
ディープキス・密着囁き・胸責め・フェラ・手マン・対面座位(ゴムあり)

合計再生時間:56分44秒

<< 作品同封 >>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<< 特典 >>
・300DL達成!!「一条ひらめさまのフリートーク」追加いたしました。
・500DL達成!!「追加シチュエーショントラック(星平くんは髪を乾かしたい)」追加いたしました。

キャスト:一条ひらめ

原案  :しろぽわと
シナリオ:木南雛乃
イラスト:針野シロ
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

5位:【20%OFF】【CV八神仙×ベタ惚れ】限界OL、不審者に遭遇するも即ハメされてイキまくる [ぺこのおうち] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

★DL突破特典

【500DL突破記念特典】
CV八神仙のフリートーク&
「今日もお仕事がんばってね」ボイス解禁

【1000DL突破記念特典】
CV八神仙のフリートーク&
「今日もお仕事お疲れさま」ボイス解禁

✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

★参加クリエイター(敬称略)

原案・シナリオ:ぺこ
イラスト:小道
ロゴデザイン:UCHUg Design
声優:八神仙
音声編集:卍郎
制作:『ぺこのおうち』@音声

✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »