【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年11月22日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像

1位:【20%OFF】【完全新作3本分】ハーレムエッチも安眠も即抜きもこの1作品で完璧!サキュバス達の罠に喜んでハマりたくなる5時間15分! [ブラックマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■01_みぃつけた♪(08:24)
貪欲なサキュバス3姉妹に目をつけられ、夢の中に入り込まれてしまった貴方。
何故貴方がターゲットに選ばれてしまったのか…そして、これからどうなってしまうのか…。
[担当:全員]

■02_3方向密着舐めされながら尻尾オナホ搾精(16:35)
3方向からぎゅ~っと密着され、耳、お口を代わる代わる舌で犯され、何も考えられなくされる。
(超密着両耳舐め/超密着ベロチュー/両密着両耳舐め/3人の尻尾オナホで同時にレロレロ攻撃♪/3人の尻尾オナホで搾精)
[担当:全員]

■03_濃厚精液ご馳走様♪(04:25)
初回から濃厚な精液を吐き出してしまった為、さらに気に入られてしまった貴方。
朝になり夢から目を覚ましますが……?
[担当:全員]

■04_電車でコッソリ悪戯(14:40)
彼女たちの声が聞こえるのは貴方だけ。びくびくしてたら変な人だって思われちゃいますよぉ?
(両耳囁き/両耳ふ~/両耳キス/ベロチュー(サナ)/おちんちんのにおい嗅ぎ)
[担当:全員 ポジション:両耳(メル&イオ)/股間(サナ)]

■05_電車で両耳舐め両乳首イジメとフェラ搾精(16:14)
声出したら周りに気が付かれちゃう♪えっろぉい顔してたら、痴漢って通報されちゃうよ♪
(両耳囁き/両耳舐め/両耳奥犯し/尻尾で両乳首チューチューイジメ/おちんちんイライラ煽りフェラ/口内射精/見せつけごっくん)
[担当:全員 ポジション:両耳(メル&イオ)/股間(サナ)]

■06_射精した後のおちんちん絞り(10:18)
電車の中でおもらし射精した人が悪いんだよ~♪公共の場でお射精したら、敏感おちんちん絞られて当然だよね?
射精した後の敏感おちんちんや、敏感になっている乳首を集中攻撃~~~~!!!!
(サキュバスのエロ舌で両乳首舐め/残った精液ごくごく♪バキュームフェラ絞り)
[担当:全員 ポジション:両乳首(メル&イオ)/股間(サナ)]

■07_公園で噴水お射精&潮吹きプレイ(17:11)
休憩に公園を訪れた貴方。するとサキュバスたちの声が聞こえてきます。
この公園、噴水なくてさみしいよね~??
(両耳囁き+両耳舐め+ベロチュー素股/尻尾で亀頭チロチロお射精サポート/噴水射精/潮吹き噴水♪)
[担当:全員 ポジション:両耳(サナ&イオ)/口&股間(メル)]

■08_カフェでの椅子で生ハメ対面座位(20:14)
沢山の人がいるとぉ、エッチしたくなるよね~?カフェで密着対面座位で気持ちよく中出し射精♪
(両耳囁き/両耳キス/乳首キス/乳首舐め/ベロチュー/対面座位で生ハメ/中出し)
[担当:全員 ポジション:両耳(サナ&メル)/挿入(イオ)]

■09_うたた寝中に夢精させられちゃう(15:41)
絞られすぎてついついうたた寝をしてしまった貴方。そんなときも彼女たちは絞りに来て…。
(両耳囁きダブル素股/両耳舐め素股/首筋舐め/両乳首尻尾攻め/バックで精液おねだり腰ふり/中出し&外だしぶっかけ)
[担当:全員 ポジション:両耳(サナ&メル)→(サナ&イオ)/首筋(イオ)/挿入(メル)]

■10_夜ごはんのパイズリフェラとアナル舐め(11:04)
夜ごはんに精液をたっぷり出してもらうため、皆で一気に貴方の身体に襲い掛かり……。
(ダブルパイズリフェラ/尻尾で両乳首チューチュー、レロレロ/サキュバスの長舌でアナル舐め/口内射精/ごっくん)
[担当:全員 ポジション:パイズリフェラ(イオ&サナ)/アナル舐め(メル)]

■11_おちんぽケースでお散歩(15:15)
おまんこにおちんぽハメっぱなしで、近所を軽く運動♪お散歩しましょう!
(両耳囁き/両耳舐め/両乳首弄り/生ハメおちんぽケース/歩くたびにおまんこでおちんぽゴシゴシ♪腰が引けちゃう生ハメお散歩/我慢できずにおもらし中出し)
[担当:全員 ポジション:両耳&両乳首(イオ&メル)/挿入(サナ)]

■12_これからもずーっと一緒(05:11)
[担当:全員 小話]

▼【サナ(CV:伊ヶ崎綾香)】
サキュバス姉妹の長女。貪欲なサキュバス姉妹をまとめるお姉ちゃん。
長生きしているだけあって、ターゲットの見つけ方も姉妹で一番上手。
副業で安眠サロンを経営しており、そこで相性のいい男を探している。

▼【メル(CV:陽向葵ゅか)】
サキュバス姉妹の次女。優しくおっとりに見えるが、そこはサキュバス。
性にはとっても貪欲。可愛い見た目とは裏腹に、えげつない絞り方をするので要注意。
副業は耳かき店の店員さん。人気ナンバー1の売れっ子。

▼【イオ(CV:山田じぇみ子)】
サキュバス姉妹の末っ子。男性をからかうのが大好きな生意気娘。
末っ子ながらおち○ぽをイライラさせる技は人間の女とは比べ物にならないほど。
メイドリフレでバイト中。

2位:【10%OFF】サクッとヌいてくれる女友達がいる性活~ろのみやひなぎくのばあい~ [ひなぎく亭] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

1「手伝うって、お前のオナニーを? ……私が?」(言葉責め/柔らかおっぱい押し当て勃起/サクヌき/女友達によるシコシコ手コキ/イけイけ射精誘導)
11:32

2「この間の手コキで味しめちゃったんだ?」(言葉責め/悪ノリ亀頭責め/とろとろ口まんこフェラチオ/女友達の搾取ごっくん)
11:56

3「ふふ、跨って上からお前のこと見下ろすの、なんかいい気分」(言葉責め/お風呂上りぐちゅぐちゅ騎乗素股/こしゅこしゅ乳首責め/童貞丸出しピストン/疑似セックス嘘喘ぎ/女友達のおまんこにぶっかけ)
12:01

4「お前の発情してる時の体臭、嗅いでるとムラムラするんだよね」(言葉責め/発情女友達から三点攻めされて強制射精/亀頭責めぐちゅ手コキ/手と口の2点責め乳首弄り/耳元囁き射精誘導カウントダウン)
13:21

5「私のまんこ使って、オナニーすれば…?」(言葉責め/寝起き友達おまんこに許可有中出し/ポルチオぐりぐり責め/中出し誘導)
09:31

6「お前のことが好きだからオナニー手伝ってたんだよ?」(言葉責め/耳舐めえっちで恋人昇格同時絶頂/対面座位で積極的に挿入/らぶ甘べろちゅ~/耳とまんこのほじりあい/恋人同士のラブラブセックス)
13:14

3位:【25%OFF】【低音オホ声】事務的ダウナー系シスターとオホ墜ち甘ラブ聖交 [ゆあーず] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■0章 プロローグ【4:27】

■1章 お耳ふーふー&耳舐め囁き手コキ 【31:03】
➡[吐息手コキ・囁き手コキ・亀頭責め・お耳ふーふー・耳舐め・耳奥舐め・吐息責め etc…]

■2章 事務的ねっとり乳首責めwithベロチュー 【26:27】
➡[唾液馴染ませ・乳首舐め・舌で乳首押しつぶし・後ろから密着ホールド・乳輪ほぐし・乳首弾き・乳首責め・ディープキス・乳首つまみ・キスと乳首のダブル責め etc…]

■3章 爆乳パイズリフェラ 【16:08】
➡[チン嗅ぎ・唾液垂らし・パイズリ・我慢汁舐め・フェラチオ・亀頭舐め・亀頭穴舌先ほじくり・カリ首に引っ掛けて亀頭吸い・鼻息フェラ・バキュームフェラ・ごっくん etc…]

■4章 処女まんこシスターのオホ墜ち聖処理 【19:34】
➡[ディープキスで雰囲気作り・処女喪失・ねっとり騎乗位・喘ぎ我慢・オホ声セックス・潮吹き・中出しおっぱい揉み揉み・母乳を飛ばしながらのセックス・キスしながらセックス・中出し etc…]

■5章 シスターとイチャラブ本気の孕ませセックス(射精2回) 【18:24】
➡[ディープキス・正常位・密着甘々セックス・オホ声吐息・潮吹き・中出し・さらにザーメンおねだり・キスしながらセックス・妊娠確定本気の孕ませセックス etc…]

■6章 ダウナー系母乳シスターによる甘やかし授乳手コキ 【16:15】
➡[ディープキス・おっぱいに顔を埋めてぱふぱふ・頭なでなで・母乳搾り・母乳飲み・おっぱいを直接吸って母乳飲み・母乳ローション・授乳手コキ・喘ぎながら手コキ・吐息責め etc…]

■7章 母乳シスターと新婚いちゃラブ耳舐め密着セックス 【19:31】
➡[いちゃラブ正常位セックス・密着囁き・耳キス・耳舐めセックス・オホ息交じりの耳舐めセックス・ディープキス・おっぱい揉み揉みで母乳搾り・母乳を飛ばしながらセックス・好き好き連呼・中出し etc…]

■総再生時間 2時間31分(本編)151

■収録内容
本編wavファイル(48khz・24bit)
MP3
効果音なし版
高画質ジャケットイラスト

※全編バイノーラル・KU100で録音

■制作:ゆあーず

■CV:陽向葵ゅか 様

■シナリオ:律 様

■イラスト:You

■デザイン:Yuzi Design 様

■音声編集:くじら137号 様

■SE
On-Jin ~音人~ 様 https://on-jin.com
ノタの森 様
Atelier Honey* 生活音集 様
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
        「色んな効果音集100パート2」

4位:【25%OFF】イケボ孕ませ!ドM変態王子様。「ボクは王子様なんかじゃ…ないっ…キミだけのメスになりたいんだ…」 [TigerGateProject] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■00 プロローグ~ボクの本当の姿~ [02:50]

【放課後。取り巻きの後輩たちに囲まれて、王子様な対応を見せるカオル。しかし、裏ではアナタとのセックスに夢中で…】

「はぁっ…はぁっ…ふっ…ふっ…ねぇ…?」
「あの子たちがっ…ボクの…こんな顔見たら…いったい…どう…思うっ…かなっ…」
「はぁっはぁっ…ふっ…ふっ…ぜっ…絶対…幻滅…しちゃう…よねっ…ははっ…あぅんっ♪」

■01 学園の男子トイレでバレないように…ねっとりフェラチオセックス [16:47]

【お昼休み。学園の男子トイレで、アナタの蒸れたペニスにむしゃぶりつくカオル。汗もチンカスも丁寧に舌で掃除された後、孕ませセックスまで…】

「はぁはぁ…人が…入ってきたね…どうしよう…一旦やめよっか…?」
「もしバレちゃったら…きっとみんなに幻滅されちゃうし…あぁ…どうしよう…」
「……ふふっ…なんてね…♪」
「だってこれが…ボクが一番興奮するシチュエーションだから…ねっ…ンぅっ…♪」

■02 教室で後輩に見られながら…王子様をバイブ調教セックス [12:49]

【放課後の教室。授業中入れっぱなしだったローターとバイブでカオルを思い切りイかせるアナタ。さらに演劇部の後輩の目の前で、生ハメセックス劇場が始まって…】

「だめっだめっだめっ…!…子猫ちゃんの前なのぉっ!…バイブ調教っ…だめぇっ!」
「絶対バレちゃうっ…バレちゃうよぉっ…あふぅっ!はんっ!はぅぅぅ!」
「…っ!?…演劇部なら…劇にして、うまくごまかせ…?…はぁっはぁっ…」
「わっ…わかったよ…それがっ…キミの命令…ならっ…♪」

■03 夜の男子寮でこっそり…イケボ縛りでご奉仕セックス [14:46]

【夜。カオルをアナタの部屋に呼び寄せ、ねっとりとイケボでおまんこ肉奉仕を強要する。ご褒美の追いザーメンを流し込み、確実に孕ませていく…】

「ね…ねぇ…命令通り、最後まで…リードできたよ…♪」
「はぁっはぁっ…メスにならないように、我慢して…王子様を…演じたよっ…」
「だから…いいでしょ…?…」
「ご褒美に…ご主人様の…おちんちん、ほしいっ…」

■04 全校放送で堂々と…メス豚宣言公開生セックス [13:20]

【演劇の宣伝のため、校内放送を貸し切ったカオル。突如始まる、王子様の変態メス豚宣言…。呆然とする全校生徒の前で、ご主人様との孕ませ生セックスが公演される…!】

「ふふふっ…紹介するね…彼がボクの、ご主人さまだよ…♪」
「今からキミたちには、ボクたちの公開生セックスを見てもらおうと思う♪」
「はぁはぁ…ボクが王子様なんかじゃなくて…ただのメス豚だってこと…」
「これからみんなに、たっぷりと見せてあげるよ♪…ふふふっ」

■05 妊娠したカオルとまったり…耳舐めおまんこご奉仕 [12:55]

【学園を離れて…妊娠してポッコリとお腹が膨らんだカオル。耳舐めしながら豊満なカラダとおまんこを擦り付け、ソフトにラブラブに責められる…】

「んっ♪んっ♪…ほらっ…どぉっ…?…カオルのヌルヌルおまんこで…スマタ…んあっ♪」
「はあっはぁっ♪♪はぁ…♪…おまんこっ…だけじゃなくてっ…」
「…膨らんだお腹と…おっぱい…こすこすしてっ…気持ちいいでしょっ…?んぅっ♪」

■06 お腹ぽっこり制服姿で…ミルクまみれの授乳セックス [11:41]

【母乳が出るまでお腹が大きくなったカオルに、制服を着せて…。授乳プレイからアナルセックスで、パンパンに張ったおっぱいからミルクを噴射してイきまくる…】

「ふふっ…おっきな赤ちゃんでちゅね~っ♪」
「いっぱい飲めてえらいえらい♪…え…もっと飲みたいの…?ふふっ…♪」
「じゃあ今度は僕が…飲ませてあげるねっ…♪んぅぅ!…はぁっはぁっ…んっ…出るっ…♪」
「あぁぁぁぁぁっ♪…はぁっはぁっ…」

■07 添い寝トラック~アナタのマゾ豚王子様~ [05:20]

【アナタのモノになったドM王子様と、ラブラブ添い寝で余韻を味わって…】

※MP3&WAV、さらにそれぞれのSEあり版とSEなし版を収録しております。

収録機材: バイノーラルマイクKU100

総収録時間: 約90分 (1時間30分)

〇シナリオ:扇子
@commons0229

〇CV:大山チロル 様
@mirai_chiroru

〇イラスト:早川あかり 様
@hayakawa_akari

〇デザイン:一色リオ 様
@RIO1SIKI

〇音声編集:デルタミル 様
@derutamiru

《使用した効果音の製作者様》

Atelier Honey* 様 生活音集
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

OtoLogic 様
https://otologic.jp/

ポケットサウンド 様
https://pocket-se.info/

月に憑かれたピエロ 様 著作権フリー効果音・BGM集 vol.34
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203548.html

CN studio 様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG05704.html

オコジョ彗星 様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html

taira-komori 様
https://taira-komori.jpn.org/

デルタミル 様

5位:【25%OFF】【❗️早期限定3大特典付き❗️】長乳ママサキュバスがチンカス汚ちんぽに甘媚びご奉仕してくれるお話♪ [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »