【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年11月24日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像

1位:【25%OFF】【新作3本立て!総再生約5時間】ドスケベ低音サキュバス母娘×3「私たちを拾ってくれませんか?」【12月1日まで期間限定イラスト付き】 [ラムネ屋] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


母サキュバス(CV:大山チロル)
イリス :おっとり低音

姉サキュバス(CV:陽向葵ゅか)
ミカ :生意気爆乳娘

妹サキュバス(CV:柚木つばめ)
リディア :地味ダウナーむっつり

総再生時間 4時間58分

プロローグ(5:22)

一部 姉サキュバス
【ダウナー姉サキュバスの事務的性処理】 
初日 手コキ、耳なめ (26:50)
2日目 フェラ (20:27)
3日目 中出し (24:13)
最終日 最終日いちゃらぶ孕ませ中出しえっち(17:34)

二部 妹サキュバス
【地味むっつり妹サキュバスのドスケベ下品搾精】
初日 アナル舐め、手コキ(25:18)
2日目 チン嗅ぎ、イラマチオ、ザー飲(23:14)
3日目 公園で露出えっち(25:03)
最終日 ドスケベオホ声本気交尾(24:20)

三部 母サキュバス
【淫乱おっとり母サキュバスの甘やかし囁きご奉仕搾精】
初日 お風呂でソーププレイ(24:04)
2日目 添い寝で甘やかし授乳手コキ (19:10)
3日目 甘やかし囁き騎乗い交尾(22:43)
最終日 孕ませ セックス(21:49)

ボーナストラック 母娘サキュバスのボテ腹本気交尾(17:55)

◆収録内容
:本編wavファイル(48khz・24bit)
:効果音なし差分
:台本
:高画質ジャケット表紙

2位:【20%OFF】【最深ぐぽぐぽ耳舐め】 VIPにならないと会えない美人店長の秘密の極上サービス [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


●トラックリスト
1. いつもありがとうございます♪ 店長さんがお出迎え(03:36)
  ご挨拶
2. 特別すぎる、店長さんの耳かき(22:59)
  トラック内容:膝枕/耳かき/褒め
3. 本当はここまで。でも……。(05:36)
  トラック内容:囁き/誘惑
4. 焦れったお耳マッサージ(27:09)
  トラック内容:囁き/耳ふー/浅い耳舐め/乳首責め/
5. 待ちに待った、ぐぽぐぽ耳舐め(19:56)
  トラック内容:深い耳舐め/乳首責め
6. お耳を舐められながら、勃起してるトコロをからかわれて……(19:11)
  トラック内容:耳舐め/乳首責め/手コキ/カウントダウン射精

●ストーリー
耳かき店に通いまくった結果、ポイントカードはついに10枚目に!
そんなあなたがいつものように店を訪れると、豪華な部屋に通されて――!?

「特別なお客様だけにご提供している、“特別な施術”をさせていただきます……」

そこにいたのは、普段は施術を担当していないはずの美人店長だった!
耳かき一本で店長の座に上り詰めたそのテクニックを味わったら、もう戻れない!

●聞きどころ
ひたすらに耳!

まずは癒しの高音質耳かきでウトウト…
そのまま寝るもよし、期待とおちんちんを膨らませるのに使ってもよし……。

あるタイミングで店長からいたずらっぽく誘われてしまうので、
そこで堕ちるかどうか、決めてくださいね♪

特殊な編集方法により、耳奥までのリアルすぎる舐め音を楽しめます。
"真の"舐められ体験をあなたに…

●キャラクター
一華 Ichika
人気お耳マッサージ店の美人店長。
かつてナンバーワンセラピストだったが、独立して自分のお店を持った。
現在施術は担当していないが、噂によると、一部のVIP会員は彼女の施術を受けられるとか……?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク
・SEなし差分

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:うたげ。様

シナリオ:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

3位:【25%OFF】【ハーレムオホ声】相性120%~ 爆乳ドスケベ美少女とラブラブ妊活&乱交性活【10日間限定早期購入特典付き】 [桜鎮魂歌] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

01_ハーレムベロチュー、トリプル隠語囁き手コキ、パイズリ、トリプルフェラ
42:03

02_今井エリナpart_密着囁き、密着キス、ベロチュー、ゴムありエッチ
22:11

03_西宮愛華part_シャワー室でおちんちん洗い、キス責め、ベロチュー、ゴムありエッチ
24:30

04_芹沢希part_ばぶばぶちんちん応援、密着抱っこされながら隠語囁き、授乳パコパコ
17:00

05_トリプルヒロイン_3連続生ハメハーレムオホ声セックス、ローテーションハグ&キス、種付けプレス、ガチイキ、膣内射精
45:20

06_トリプルヒロイン_3連続アナルハメセックス、好き連呼、ダブル手マン密着オホ声セックス
31:00

07_あまあまハーレムローテーションキス
7:58

■収録内容
・本編7トラック WAV  計約3時間8分
・本編7トラック WAV (SE無しver ) 
・高画質ジャケットイラスト
・台本PDF
・10日間限定早期購入特典付き「2023年12月2日23:59まで配布」

■CV 逢坂成美様  CV みもりあいの様 CV 陽向葵ゅか様
■イラスト ろうか様
■一部効果音 「みじんこ素材」「オナホール・ローションで作ったアダルト効果音」
■企画  桜鎮魂歌

発売から28日間、25%引きです!

4位:【20%OFF】【完全新作3本分】ハーレムエッチも安眠も即抜きもこの1作品で完璧!サキュバス達の罠に喜んでハマりたくなる5時間15分! [ブラックマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■01_みぃつけた♪(08:24)
貪欲なサキュバス3姉妹に目をつけられ、夢の中に入り込まれてしまった貴方。
何故貴方がターゲットに選ばれてしまったのか…そして、これからどうなってしまうのか…。
[担当:全員]

■02_3方向密着舐めされながら尻尾オナホ搾精(16:35)
3方向からぎゅ~っと密着され、耳、お口を代わる代わる舌で犯され、何も考えられなくされる。
(超密着両耳舐め/超密着ベロチュー/両密着両耳舐め/3人の尻尾オナホで同時にレロレロ攻撃♪/3人の尻尾オナホで搾精)
[担当:全員]

■03_濃厚精液ご馳走様♪(04:25)
初回から濃厚な精液を吐き出してしまった為、さらに気に入られてしまった貴方。
朝になり夢から目を覚ましますが……?
[担当:全員]

■04_電車でコッソリ悪戯(14:40)
彼女たちの声が聞こえるのは貴方だけ。びくびくしてたら変な人だって思われちゃいますよぉ?
(両耳囁き/両耳ふ~/両耳キス/ベロチュー(サナ)/おちんちんのにおい嗅ぎ)
[担当:全員 ポジション:両耳(メル&イオ)/股間(サナ)]

■05_電車で両耳舐め両乳首イジメとフェラ搾精(16:14)
声出したら周りに気が付かれちゃう♪えっろぉい顔してたら、痴漢って通報されちゃうよ♪
(両耳囁き/両耳舐め/両耳奥犯し/尻尾で両乳首チューチューイジメ/おちんちんイライラ煽りフェラ/口内射精/見せつけごっくん)
[担当:全員 ポジション:両耳(メル&イオ)/股間(サナ)]

■06_射精した後のおちんちん絞り(10:18)
電車の中でおもらし射精した人が悪いんだよ~♪公共の場でお射精したら、敏感おちんちん絞られて当然だよね?
射精した後の敏感おちんちんや、敏感になっている乳首を集中攻撃~~~~!!!!
(サキュバスのエロ舌で両乳首舐め/残った精液ごくごく♪バキュームフェラ絞り)
[担当:全員 ポジション:両乳首(メル&イオ)/股間(サナ)]

■07_公園で噴水お射精&潮吹きプレイ(17:11)
休憩に公園を訪れた貴方。するとサキュバスたちの声が聞こえてきます。
この公園、噴水なくてさみしいよね~??
(両耳囁き+両耳舐め+ベロチュー素股/尻尾で亀頭チロチロお射精サポート/噴水射精/潮吹き噴水♪)
[担当:全員 ポジション:両耳(サナ&イオ)/口&股間(メル)]

■08_カフェでの椅子で生ハメ対面座位(20:14)
沢山の人がいるとぉ、エッチしたくなるよね~?カフェで密着対面座位で気持ちよく中出し射精♪
(両耳囁き/両耳キス/乳首キス/乳首舐め/ベロチュー/対面座位で生ハメ/中出し)
[担当:全員 ポジション:両耳(サナ&メル)/挿入(イオ)]

■09_うたた寝中に夢精させられちゃう(15:41)
絞られすぎてついついうたた寝をしてしまった貴方。そんなときも彼女たちは絞りに来て…。
(両耳囁きダブル素股/両耳舐め素股/首筋舐め/両乳首尻尾攻め/バックで精液おねだり腰ふり/中出し&外だしぶっかけ)
[担当:全員 ポジション:両耳(サナ&メル)→(サナ&イオ)/首筋(イオ)/挿入(メル)]

■10_夜ごはんのパイズリフェラとアナル舐め(11:04)
夜ごはんに精液をたっぷり出してもらうため、皆で一気に貴方の身体に襲い掛かり……。
(ダブルパイズリフェラ/尻尾で両乳首チューチュー、レロレロ/サキュバスの長舌でアナル舐め/口内射精/ごっくん)
[担当:全員 ポジション:パイズリフェラ(イオ&サナ)/アナル舐め(メル)]

■11_おちんぽケースでお散歩(15:15)
おまんこにおちんぽハメっぱなしで、近所を軽く運動♪お散歩しましょう!
(両耳囁き/両耳舐め/両乳首弄り/生ハメおちんぽケース/歩くたびにおまんこでおちんぽゴシゴシ♪腰が引けちゃう生ハメお散歩/我慢できずにおもらし中出し)
[担当:全員 ポジション:両耳&両乳首(イオ&メル)/挿入(サナ)]

■12_これからもずーっと一緒(05:11)
[担当:全員 小話]

▼【サナ(CV:伊ヶ崎綾香)】
サキュバス姉妹の長女。貪欲なサキュバス姉妹をまとめるお姉ちゃん。
長生きしているだけあって、ターゲットの見つけ方も姉妹で一番上手。
副業で安眠サロンを経営しており、そこで相性のいい男を探している。

▼【メル(CV:陽向葵ゅか)】
サキュバス姉妹の次女。優しくおっとりに見えるが、そこはサキュバス。
性にはとっても貪欲。可愛い見た目とは裏腹に、えげつない絞り方をするので要注意。
副業は耳かき店の店員さん。人気ナンバー1の売れっ子。

▼【イオ(CV:山田じぇみ子)】
サキュバス姉妹の末っ子。男性をからかうのが大好きな生意気娘。
末っ子ながらおち○ぽをイライラさせる技は人間の女とは比べ物にならないほど。
メイドリフレでバイト中。

5位:【15%OFF】超人気アイドル彼女と甘々優越感煽りされながら過ごすイチャエロ同棲ライフ♪ [イニシアティブ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


超人気アイドル…東雲杏奈と恋人関係なあなたはアイドル彼女にどっぷり愛されて
優越感マシマシないちゃらぶでドスケベな日々を過ごす甘々えっちな音声作品♪

---------------------------------------------------------------------------

・アイドルな女の子といちゃいちゃラブラブしたい!
・優越感に浸りたい!
・甘々メインなエッチがしたい!

↑↑好きな方におすすめの作品です!↑↑

※本編は【KU100】で収録された全編バイノーラルの音声作品です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨します!

---------------------------------------------------------------------------

■アイドル:東雲杏奈

NO1清楚アイドルとして、今一番熱いアイドル

いつも明るく笑顔でファンや関係者、誰に対しても分け隔てなく接してくれる姿やファンサービスの良さで大人気。

そのせいかガチ恋が多く、SNSや掲示板などでは性欲の的として日々オナネタにされている。

「一番のストレス解消法…ですか?」
「えーと…お仕事は物凄く楽しくて、良くしてもらってますし…」
「それにファンの皆さんの応援でたくさん元気貰ってますから、ストレスなんて全然ありません♪」
「皆さん、いつも応援ありがとうございます♪」

■彼女:東雲杏奈

あなたの専用のドスケベアイドル彼女。

彼氏のことが好き好き大好きで喜ぶことはなんでもしてあげたくなる性分。

彼氏の要望に答え、普段のアイドルっぽくエッチしたり、人気を使った優越感煽りで背徳感マシマシのエッチしたり…ときにはあまあまに責めてくれる。

「一番のストレス解消法は…」
「彼氏といちゃいちゃラブラブな愛を囁き合いながらぁ…一日中汗だくえっちすることで~すw」
「特にベロキスしながら腰振りダンスで"応援"してあげるとぉ…濃っゆーいザーメン貰えるんでぇ…一番のお気に入りです♪ ふふっ…」

■Track1:『アイドル彼女に優越感煽りまくられるネットサーフィン手コキ♪』(19分13秒)

・アイドル彼女とネットサーフィンしながら優越感満載の手コキで抜いてもらう話。【手コキ/ベロチュー】

「…うわw 見てこれ、またまとめサイトに取り上げられるよ~♪」

「えーっと、アイドルの東雲杏奈さん、エロ可愛い過ぎてうっかり天下を取ってしまう…だってぇ♪」

「ちょっと記事開いてみる? …うわ~すご~…引くぐらい性欲まみれの書き込みがいっぱぁい…♪」

「シンプルに顔が良すぎ、とかぁ、この顔でバカげたスタイルの良さ反則でしょ…とか♪

「この辺はまだいいけどぉ…くっそ乳でっかぁ…存在がセックスだろこいつ…長くてしろぉいおみ足太腿ぉ、肉感的でエロすぎぃ…うわ、これ…ふふ…♪」

「清楚でクッソ可愛いくせにぃ、交尾の為に産まれたようなドスケベボディしやがって…杏奈っくそっ孕ませるぞぉ♪ 勃起ちんぽ入れて腰打ち付けて孕ませるっ♪」

「18歳のわかぁい身体に、びゅっ、びゅっ…って精子ぃ、注ぎ込むぞぉ♪…ふふ…だってさ」

「…ねぇこれ見てさぁ…キミ今どんな気分なのかな…?」

■Track2:『アイドル彼女の朝勃起処理こってりフェラ♪』(15分36秒)

・アイドル彼女におはようフェラでまったり起こされちゃう話。【フェラ】

「ふふ、起きた? おはよ♪ あ~いいよいいよ、そのままゆったぁり構えてて♪」

「杏奈のぉ、キミのおちんぽ様に媚びたフェラ顔ぉ…じっくり独占堪能しながら、快感に浸って下さいませぇ♪」

「ふふ、にゃんにゃん♪ はぁ、むっ…」

「んふっ、んっ、こうやってぇ、唇をカリ首にひっかけるみたいにしながらぁ…♪」

「んっ、んっ、んっ、んふぅ、ぶぽっ、ぶぽって濃厚フェラぁ…♪」

「んふ、ん、これ好き? んっ、嬉し、おくち窄めてぇ、しっかり扱くからねぇ♪」

「朝のムラムラすっきりさせちゃおうねぇ…♪」

■Track3:『営業モードのアイドル彼女にしてもらう耳舐めオナホコキ♪』(18分10秒)

・アイドルモードで清楚に媚び媚びオナホコキされちゃう話。【オナホコキ/耳舐め/媚び声】

「…今日は営業モードの私で、オナホコキしてあげる♪ ファン目線でさぁ、楽しんでみない?」

「…媚び媚び清楚なトップアイドルのぉ、ラブラブご奉仕オナホコキぃ♪」

「…ふふ、ちょっと吐息荒くなってきたかな? 期待感むくむく?」

「ふふ、じゃあいくよ…せぇの、開始…♪」

「…こんばんは、東雲杏奈です♪ 今日はよろしくお願いしますね♪ ふふ…♪」

「抽選で当たった貴方の…その…ち・ん・ぽ♪ 一生懸命、シコシコってしますから…気持ちよぉくぴゅっぴゅしてくれたら、嬉しいなぁ…ふふ♪」

■Track4:『アイドル彼女にえっちな衣装を着させてハメ撮りえっち♪』(29分24秒)

・ファンに見せつけるような優越感たっぷりのラブ甘ハメ撮りえっちする話。【正常位/ベロチュー】

「…あ、ファンの皆さん見てますぅ?」

「ふふ、今からこの恰好で彼氏とセックスしますからね…♪ 虚しいオナニー一生懸命頑張って下さいね♪」

「ん、ふふ…だぁりん、大好きぃ…♪」

「はぁむっ、ちゅぱ、ちゅぅ、れろ、んちゅ、れろ、ちゅぅ、ちゅう、れろ、れろ、ちゅぅ」

「今日も杏奈を抱いてくれてありがと~…♪」

「ふふ、どう? この衣装? 気に入ってくれた? …え~ちょっと下品? ごめんね、えっちでごめんね…♪」

「ちゅぱっ…んっ…でもさぁ、こんなえろぉい衣装でファン達のこと煽ってる杏奈のことぉ、好きなくせにぃ…♪」

■Track5:『アイドル彼女と楽しむ夜のゆったりラブラブ騎乗位セックス♪』(20分40秒)

・アイドル彼女と愛情たっぷりな好き好きラブラブえっちする話。【騎乗位/ベロチュー/耳舐め】

「どうですか~心地はいかがですか~♪」

「あっつぅく絡みつくアイドルおまんこが、勃起ちんぽ…舐めるみたいに扱いてくるねぇ…♪」

「先っぽから扱かれてぇ、若ぁい女の子の熱々おまんこの体熱がぁ股間をどちゅって叩き付けてぇ♪」

「ねぇりねぇり、奥まで入れたまま吸い付いてきてぇ…またおまんこ引き上げてぇ♪」

「エロピストンでぇ肉襞におちんぽぜぇんぶ扱かれ倒しちゃう♪ あっあっ、セックス、セックス、交尾きもち~最高だね~…♪」

「アイドル彼女のエロボディ気持ち良すぎ~♪ 生殖欲求めっちゃ刺激されるぅ…♪」

「このままゆったり、種付け適齢期のトップアイドル彼女にぃ遺伝子植え付けちゃいたいねぇ…♪」

「んっ、あっ…♪ …いいんだよ、好きだから♪ 私はキミのして欲しいこと、なんでもするし…」

「キミは私になんでもしていいんだよ…♪ 好き…本当に大好き…♪」

【収録内容】

・合計5トラック収録。総再生時間【約1時間43分】
・SEなしバージョン有
・高解像度版ロゴ無しイラスト

ボイス:陽向葵ゅか様
【HP】https://www.hinatayuka-amadoro.com
【X (旧Twitter)】https://twitter.com/yukanyan2525

イラスト:Re:しましま様
【HP】https://shimashima08123.wixsite.com/mysite
【X (旧Twitter)】https://twitter.com/shima08123

シナリオ:まに様
【X (旧Twitter)】https://twitter.com/manimani1105

ロゴ:一色リオ様
【X (旧Twitter)】https://twitter.com/RIO1SIKI

編集:akihiro様
【cocolara】https://coconala.com/users/2336374

制作:久米井さか(イニシアティブ)
【Ci-en】https://ci-en.dlsite.com/creator/4042
【X (旧Twitter)】https://twitter.com/initiative_0703

効果音:みじんこ素材様、ディーブルスト様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト